スポーツドリンク (198) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いろんなものでカルピス割ってみよう (303)
お酢系ドリンクが好きな人集まれー (590)
★リアルゴールド★ (584)
【ミルク】小岩井ミルクとコーヒー【コーヒー】 (290)
ミルメーク (226)
氷氷氷 ドトールコーヒ 怒怒怒 (114)

スポーツドリンク


1 :03/09/11 〜 最終レス :2013/07/12
おすすめのスポーツドリンク葉なんですか?

2 :
ゲーターレード

3 :
ポストウォーター

4 :
ミロ

5 :
どのドリンクが一番練習とか試合中に飲むのに向いてんだろ?
やっぱヴァームかな?

6 :
ここをヴァームのスレにしようぜ

7 :
ヴァームゼリー

8 :
高木ぶーが高橋尚子に変身

9 :
全盛期(8年ほど前)、ポカリ・アクエリアス等に対抗して発売された、
あまりにまずいと好評だった第3のスポーツドリンクの名前が思い出せません

10 :
維力が好きでした。
復活させて欲しい。

11 :
精液。。。

12 :
【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
13 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

14 :
アミノバイタル(パウダー)運動中に飲んでものどが渇かない
ペットボトルのやつはどうか知らんが

15 :
>>9
エネルゲン?ゲータレード?
エネルゲンはあの挑発的な色にビックリした記憶があるな

16 :
ポ仮
この一言が結論でしょう

17 :
フォムスクォーター

18 :
ゲータレードエクストラでとどめを刺そう!

19 :
ヴァームとアミノバイタルはいいらしいけど
高いからねぇ・・・

20 :
test

21 :
test

22 :
ゲータレードエクストラを普通の水道水とかで
約2.5倍に薄めたやつを愛用してまつ。
ちなみに中長距離専門。
良スレっぽいのでageage

23 :
>>5
やっぱり自作でしょ。

24 :
やっぱりアクエリかな ふつうやけど

25 :
>>22
そのぐらい薄めてるのか
俺はアクエリとかを2倍に薄めてる
ちなみに俺も中長距離専門

26 :
糖分が入ってるやつは脂肪燃焼サイクルが止まってしまうらしいな。
麦茶最高ってことだな。もちろん砂糖入ってないやつね。

27 :
アメリカではパワーエードがナンバーワンブランドかな。色んな色や味のやつが10種類くらいあったよ。
ヤクルトからストライカーっていう炭酸入りスポーツドリンクが五年くらい前売ってたなぁ

28 :
Speedかサムライ

29 :
903最高

30 :
>>26 そうなんですか?!
(;´Д`)何飲んだらいいんだ…茶?水??

31 :
ルイボスティーだな。
飲んだ時「スーッ」とする感じが火照った体に効きそう。
たまに、緑茶とかクロレラ等が入っているモノがあるので、良く確認して買った方がイイよ。
せっかくのノンカフェインが台無しだ。

32 :
フラスコみたいな容器に入ってるポストウォーター

33 :
中学の部活ではスポドリ禁止だったからポカリスウェッ茶が流行りました。

34 :
明示のクエン酸飲料はどうだ?
水に溶かすタイプだけど超低カロリーだし酸っぱくないし甘くないよ。

35 :
ここでいいのかな?俺の望むスポーツドリンクがひとつも無いんだよ。
糖類は果糖のみで少量、なぜかというと>>26が言ってるように
他の糖類取ると脂肪の燃焼が止まってしまうから。
それに人口甘味料は無し、塩分も適度に入っててイオンバランスとか適切
あとは燃焼促進するのが適当に入ってる、
みたいなやつ。
どれも余計な糖類とか、人口甘味料もはいってる。
ダイエットナントカというやつも名前だけ。
ようするに、ランニングなどで脂肪落とすのに最適なスポーツドリンクというのが無いよね。
結構望んでる人多いと思うんだけどなあ。

36 :
アミノバリューは?

37 :
おすすめっちゅーか、自分今好きなのは
H2O

38 :
>>36
砂糖が入ってるぽ。BCAA多いしもともと激しい運動むけなんだろうけど。
>>37
甘味料(スクラロース)が入ってる以外はかなり理想に近くてよさげ。
スクラロース入れないとそんなに不味くなるのかなあ・・・

39 :
>>37
味が薄くて後味悪くないのが好き。
凹好きだった俺には凹に次ぐレベル。

40 :
ウ゛ァームウォーターを今更初めて飲みました。
個人的には大好きな味です。グレープフルーツ味と書いているのでアサヒの食物繊維力みたいな感じかなと思いながら飲みました。食物〜よりさっぱりしていてほのかなグレープフルーツ風味。後口はすっきりでスポーツ後に良いと思います。
暫くハマりそうです。

41 :
スポーツドリンクの売り上げランキングのサイトがあれば教えてください。

42 :
>>35
34のじゃダメか?
薬局に売ってる。
低カロリーだよ。
箱入り。(粉だからね。)
人工甘味料は入ってるけど。

43 :
ゲーターレードの粉って今も買うこと
ができるんですか
教えてください

44 :
ゲーターレードの粉って今も買うこと
ができるんですか
教えてください

45 :
ゲーターレードの粉って今も売っているんですか
教えてください

46 :
エネルゲンの粉は今も売っていて俺は愛用している。
ペットボトルに入れるとオレンジジュースのように見える。
一度規定の2倍の濃さで飲んでみたら吐きそうになったw

47 :
>>45
売ってるよ。
今日ホムセンで見た。

48 :
***好き***
903・Wアミノバリュー・ヴァーム・H2O・ダカラ・アクエリアス&アクティブダイエット・甘くないスポーツドリンク(?)
ゲタレード・おなかの調子を良くするSapul・ポカリのステビア
***微妙***
アミノサプリ・アミノ式・アクエリアスのクエン酸in・ポカリ・エネルゲン・
アミノサプリはシロップのように甘い。。。;アミノ式は普通すぎ!!!
ポカリはカロリー高い。クエン酸inは飲んだ事ない!!!エネルゲンは不思議な味。最近みない
昔(2003年秋頃)コカコーラから『タルミ』ってでてなかった??結構好きだったのに
すぐに消えた;

49 :
あとアミノバイダル大好き!!!アミノダイエット風呂上りに良い!!

50 :
アミノサプリってCM誰がやってるの?赤は松村だって分かったけど

51 :
エネルゲンみたいな派手な色のスポーツドリンクって他にありますかね?

52 :
>>51
アミノバリュー

53 :
基本的に生協ブランドは嫌いだが、生協のスポーツドリンクは美味いと思う
どう?

54 :
>>52
大塚ばかり

55 :
いまいち名前が揚がってないけど激流美味しくないか?
爽やかで飲みやすい

56 :
うは、誤字
揚がって→挙がって

57 :
そろそろ無糖のスポーツドリンクがでてもいいと思う。

58 :
>>57
クエン酸飲料。
完全な無糖ではないが500mlで8kcal。

59 :
カロリー0だとスポーツドリンクじゃなくなっちゃいますよ

60 :
エネルゲン
テニスやってるんで、この時期はコートにジャグで持参してる

61 :
ゲータレード
昔はレモンライム味(緑)とグレープフルーツ味(青ラベル)の2種類があったみたいだけど
今の奴はレモンライム味のを継承してるの?
あとチェリオの「セーフガード」がものすごーくゲータレードを意識したラベル・フタ(広口)なんですが・・・

62 :
凹好きだったのになぁ・・・
香料かなんかの問題で発売停止だっけか。

63 :
ポカリ?

64 :
セーフガードって、中国産椎茸じゃないんだから

65 :
味噌汁最強。
塩分もアミノ酸も豊富。
ダシはシジミで具はワカメだと尚アミノ酸とミネラル補給に良い。

66 :
最近見かける「MIU」の新しいやつおいしいよ

67 :
>>66
確かに同意。ただ量販店ではあまり見かけないので自販機での定価買いになるのが残念。

68 :
SUPER H2O

69 :
miuって血糖上がらないのかな?

70 :
ダイドーのD-Sportsっていうのはかなりオススメです!後味が残らなくて適度な甘みで最高です

71 :
70さん、禿同です。
あれは美味しい。

72 :
70-71>同意。
なんかジワ〜ッと身体に吸収されている感じ。
一番自分の体質には合う。
今のところスポドリでは一番のお気に入り。

73 :
探してみたけど近所に売ってる自販機がない。
親分とかコカのはあるけど。

74 :
コンビニにでも置いてくれたらいいんですけどねぇ…

75 :
CMバンバンやってるのにもったいない。
量販店に置くべし。

76 :
侍がすきだったのにいつのまにやら消えていた

77 :
アミノバイタル
スウィッチだっけ?中田がCMしてたやつ

78 :
あんまり見かけないけどペットボトルのアミノバイタルこそ最高
なんといっても甘くないのがいい

79 :
スポドリに炭酸入ってたやつうまかった

80 :
>>78
アミノバイタルウォーターだったら激しく同意。
普通にソフトドリンク代わりに飲むと味薄いけど、
運動後はあれほど美味いスポドリ無いね。
ドラッグストアかカルピスの自販機にしかないのが痛い。

81 :
アクアウィン飲んだ事ある人いる?

82 :
スポ飲にウォッカや焼酎入れて、カクテルにして飲んでるのは僕だけですか?
ポカリにはウォッカ。
アクエリアスは麦焼酎。
ゲータレードはジンがよく合います。

83 :
>>80「アミノバイタル」ハイポトニックチャージ かな?
味薄いから飲みやすくて運動中にも最適
>>82 それ酔いが凄い回ると思うよ。別に良いけど

84 :
アクエリタイプがいい

85 :
shop99のスポーツドリンクは?

86 :
ペ・ヨンジュンデザインのスポドリが気になってしょうがない…。文字はハングル、ヨン様が笑顔で映ってる。\97
いつも山積み…
キャッチコピーが「韓国版アクエリアス」ヨン様がこちらを見て微笑んでる〜!キンモー☆
新潟県のひ●せい食料品館

87 :
ローカロリー系で最高のスポドリは?

88 :
今アクティブダイエット飲んでるんだけど、もっとアルギニンはいってておすすめある?
カロリーはなるべく低いほうがいいから甘くなくてもいいんだけど

89 :
o-plus 最強

90 :
NCAAが最強。
次点がゲータレードのピーチ

91 :
なんで運動中の糖分補給が嫌われてるんだ?(´・ω・`)

92 :
砂糖が入ってないスポーツドリンクは無い?
日常生活で普通に飲めて、虫歯を気にしなくていいもの。

93 :
高橋尚子と高木ブーがCMしてたやつ
過激な運動した後は最高にうまかった
なんだっけ あのぜんぜん甘くないやつ

94 :
ヴァームウォーター

95 :
あそうそう どうもね
昔はポカリ一筋だったけど
ヴァームに慣れるとほかはどうも甘すぎてね
でももう運動やめたから 飲まなくなったな・・・

96 :
ちょっとアレな話でスマンが、リバースしちゃった後に飲んだら喉すっきり!みたいなスポドリないだろうか?
最近やたら胃の調子おかしくてリバースするんだが、後味っつーかだしたあとの喉のイガイガが気持ち悪い。
でも、リバースしてすぐは舌がおかしくなってるから、ポカリやアクエは変な味になるんだよな

97 :
ヤ○ルトから国際商品企画の新商品出ます。
某国のスポーツ選手のシグニチャー製品。
期待されたし。

98 :
糖尿病なりそうなので運動しようと思ってるんですが運動中に
ヴァームウォーターとか飲むのと水飲むのと薄めて飲むのでは
どれがいいかわかるかたいれば教えてくださいm(__)m

99 :
ポカリ

100 :
100

101 :
D SPORTs MIU ってやつ
糖分・カロリー少なめで他の製品のような甘ったるさがない。
何といっても後味がいい。
口に入れた瞬間ライチの香りがするような気がする。
難点は、量販店などであまり売られてないこと。
主に自動販売機で売られている。個人的には2LPETが欲しいんだけど
どこにも売ってない。誰か売ってる場所教えてください、お願いします。


102 :
大きなディスカウントスーパーとっかで売ってない?
うちの近所のチェーンでは2Lだけ売ってますよ。
でももともとダイドー商品ってあまりお店に置いてないね

103 :
>>96
ドリンクの心配より。リバース直すことを考えろ

104 :
http://image.blog.livedoor.jp/manbou0724/imgs/1/7/178cbda1.jpg
アクティーブは、ポカリスウェットより旨い。

105 :
>>96塩水!4%の塩水飲んで、もう一回リバースしろ。
チットはスッキリするから。
それから病院行け。
その日は「お粥」か「すうどん」に、塩とシソだけで漬けた梅干し等の消化に良い食事をする。
水(ポカリでも可)は常温で飲み過ぎないようゆっくり飲む。

106 :
スピードって松坂がCMに出てたやつおいしかった記憶が
なんかカビ混入やらで発売停止になっちゃったけど

107 :
>105おまいいい椰子だな

108 :
リバース繰り返すのは消化器系のやばい疾患の可能性が高いのでまず病院池

109 :
飲んだら腹を下すスポーツドリンクは?

110 :
JTのGABAはおいしいですか?

111 :
ゲーターレードのライムレモンがマジで飲みたい。
どんな手を使ってでも手に入れたいのですが、
どなたか入手方法知りませぬか?
1年くらい前に南朝鮮に旅行したときに普通に売られてるのはみつけたんだけどね・・・

112 :
自作なスポーツドリンク話ですまんけど
ある雑誌に書いてあったんだけどね
2gのPET容器に
グレープフルーツジュース(果汁100%)1g+水1g+塩ひとつまみ
これ最強!(最近、ハマった)

113 :
アミノサプリナインをツーリング中に飲んだら腹は下さなかったけど
身体がだるくなったよ。
無印だったらなんともないのにこっちだと何故か駄目。

114 :
>>112
自作系のスレって無いのかい?

115 :
なかったようなきがする

116 :
ダブルアミノが凄い効くらしい。
ドラッグストア&コンビニには置いてないが。

117 :
アクエリアスの2リットルって腐ったような味しない?
な〜んかスッパイような感じの味
3本買って試したけど、みんな同じような変な味。
500mlのペットボトルのとは味がまったく別物っす。

118 :
アクエリアスのクエン酸サポートってあっという間に無くなったな。
楽にクエン酸がとれて、結構気に入ってたのに。

119 :
age

120 :
Z7だっけ、亜鉛のやつはどうなんだろ。
バイト終わった後に飲むアミノバイタルが中々うまいなあ。
普段だとまずいんだが。

121 :
>>112
それ良さそう、今度やってみる。

122 :
味ならアクティブダイエットが最強
ガリガリで痩せる必要無いのに飲みまくってるw

123 :
age

124 :
何がいいかって、目的によるじゃん
ダイエット(脂肪燃焼)なら、果糖以外が入ってないのがいいだろうし
運動中のアミノ酸補給で、太るとかはどうでもいいのかなら、必須アミノ酸の種類が多いほうがいいだろうし
単なる水分補給なのか、
味というならまた別の話だ
ちなみに、脂肪燃焼なら、ヴァーム
運動中の回復なら、ダブルアミノバリューと、
どっかのスレでは結論になってた気がする

125 :
半身浴でたっぷり汗を流した後のミネラル分の補給を考えた場合はどれがオススメ?
運動してるわけじゃないから糖質はもちろん、アミノ酸とかもそんなに必要ないと思うんだけど・・・。

126 :
チェーン薬局に売ってるトロフィーっていう黄色のドリンクはどう?

127 :
>>125
エンジンガーグルメ、クールマイヨール、ゲロルシュタイナーなどの硬水のミネラルウォーターが良いんでない?
詳しくはミネラルウォータースレで…

128 :
>>126
自分へのレスかと思って検索しちゃったよ。
クエン酸やらアミノ酸やら自分には関係ないから、きっとスレのみんなへの質問なんだろうけど。
それにしてもツルハドラッグなんて初めて聞いた(トロフィーはここの独自ブランドみたい)
>>127
汗をかいたらスポーツドリンクって先入観があったから、ミネラルウォーターは考えてなかった。
そっちのスレも見てみるね。ありがとう。

129 :
今、北京オリンピック観てるけど、選手達の飲んでる様な、色鮮やかなドリンクが飲みたい。
前々から思ってたけど更に、その思いが強くなった。
メーカーさん、アスリート気分になれるスポーツオタに愛の手を!

130 :
ジャニーズ事務所の社長ことジャニーさんが幼いジャニーズ達から
デビュー直後のジャニーズ達にした、あまりにも過激なホモ行為。
SEX、R、陰毛採集、薬・・・全ての実態が元ジャニーズ事務所所属の
木山 将吾によって語られている。
デビューするために全てを捨てたジュニア達。
そして耐え切れなくなり辞めていった物も数知れず。
【題】「SMAPへ―そして、すべてのジャニーズタレントへ」
【著】 木山 将吾 (元光GENJI)
本の内容
僕はジャニー喜多川の愛人だった…元・光GENJIの著者がついに語った真実。
性的虐待、ホルモン注射、盗聴器…これがジャニーズ事務所の実態だった。
目次
序章 僕は嘘つきだった
第1章 ジャニー喜多川の愛人だった
第2章 僕は普通の少年だった
第3章 そして、それは始まった
第4章 僕はジャニー喜多川とセックスをした
第5章 ジャニーズ事務所の真実
第6章 ついにデビューへ
第7章 北公次のR―僕らは立ち上がった
第8章 ジャニーズをやめてもつきまとう芸能界の汚濁
第9章 ジャニーズとの最終戦争
http://ime.st/ar-hikaku.com/ASIN/DVD/4846305910
http://ime.st/7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31512558

131 :
ところで名前負けにもほどがある岩村友寛って知ってるかな

132 :
>>124
脂肪燃焼に最適なのはヴァームなのか
ヘルシア等よりも、ヴァームが良いのかな?

133 :
ヴァーム飲むと身体が熱くなって汗ダラダラ出てくるよ。

134 :
       大麻といえばジャニーズ
    |ヽ、)                ,、
   .|                   ヽYノ
   /                     r''ヽ、.|
  /        ,.. -──- .、    `ー-ヽ|ヮ
 .| | /              \    .`|
 ヽ|/;| ‐-              \  .|
 //;;/≠≡      ‐‐      ミミ  |
ノ/;;;/   ~ヽ    ≠≡=× :::::::::::  ノ
 i;;;/ / ̄ ヽi    r   _   ::::::::
 i;;| ´ヽ--‐´|    ∠    ゝヾ::: ::::::
 i;;|   /  |    ヽ ̄~´    :::
 Y     /       ̄´   :::::     ペプシは大麻の香り♪
  |   //   ヘ        ::::::::
  |    (  ,- )\       ::
  ∧   ____二____         __ノ
  ∧  \i__i__i__i__i フ        /
   ∧   ヽ||||||||||||/       /;;;
   ∧   (二二ノ||      /;;;;;;
    ∧       ||    /;;;;;    
     ∧      | |  /;;;;       
       ` ̄ ̄ ̄ ̄´
♪プルルルプルルル シャブれるシャブれる
あの娘とこの娘と シャブれるシャブれる
大麻で3P シャブれるシャブれる
お縄に ぐっと つながれる〜
大野の人生 もうオワタ

135 :
以前アミノバイタルハイポチャージ愛用していたが家庭の財政が厳しく、今はトップバリュースポドリを倍に希釈して飲んでる。
ちょっとナトリウム足した方が良さそうだが

136 :
俺はゲータレードを標準の3-4倍くらいに薄めてジョギング中に飲んでるよ。
脂肪燃焼はわかるけど、激しい運動を続けるには糖分必要だぜよ。

137 :
昔「UCLA」ってスポーツドリンクがあったような気がして、
ふと思い出して検索かけたけどこれといった情報が出ません。
覚えてる人いませんかね?

138 :
>>126
それより同じエムズワンのスポーツドリンク(青い箱)のほうがいい。298円は得すぎ。

139 :
大塚のOS-1が最強。
カロリーもポカリの半分ぐらいで電解質も沢山入っている。
部活の20Km走のとき、トップランナーを真似してポカリの粉末1L分にバイオ茶2L入れたものを飲んでいたが、それよりずっといい。
今まで飲んだスポドリの中で最強。
でも病院の売店にしか売っていない。

140 :
サイトスポーツ社の「サイトマックス」タンジーオレンジ味2kgを必死に消化中w
味はエネルゲンに似てるかな?他にも日本ではありえない色々なフレーバーがあります。
クエン酸やアミノ酸の粉、ブドウ糖などをブレンドして飲んでます。
これはビタミンAの色なのか??ペットボトルにモロ色写りしてしまうので
まだステンレス製保冷水筒に入れたことがないw
(全体に毒々しい色がつくのでなく溶け残った粉の部分だけまだら状に・・・)

141 :
>>137
NCAAでは?

142 :
スポベジがもう売ってたので(@ヨーカドー)買ってきて飲んでみた。
結構いける。

143 :
スポベジが当たり、飲料メーカーが何か勘違いして変な色のスポーツドリンクを
バンバン売り出してしまうことを希望します。

144 :
スポベジは久々の大当たり
こういうスポーツドリンクを待っていた
定番になって欲しい

145 :
スポベジは糖分の量が最高。
しかも、甘味料はスクラロースだけ。
あのポカリのイオンウォーターでもアセスルファムKを使ってるのに。

146 :
バリューローソンのスポドリは甘味料使ってないし飲み口すっきりだし安いしでいい。
スポーツ的にはどうかは知らん。

147 :
スポベジ飲んだけどはっきり言って、うまくなかった
何でこんなに評判いいんだ・・・

148 :
>>139
通販しかないかなーと思ったら
通りすがりのDSでプロテインの隣に置いてあったw

149 :
キリンラブズスポーツ飲んだ。DAKARAを更に甘くした感じがする。BCAAは入ってない。555mlなのが謎
スポベジは味はH2Oと変わらない印象。

150 :
asahiのグレープフルーツジュースを3倍くらい 水で薄めると
アクエリアスのような味になって 化学専攻の友人が
「実験でアクエリアスができた」 と友達に飲ませたら 信用していたよ。
節約のためにそうするという手もあるかも。
http://ccaa.web.fc2.com/
こんなん

151 :
ポカリでもアクエリでもいいけど粉のやつてペットボトルに入れにくいよね?

152 :
ゲータレード あのオレンジ色の液体と風味はエネルゲンを思い出す。
なかなか美味だ。

153 :
昨日から下痢で、周りは「脱水症状起こしたら悪いからスポーツドリンク飲め」と言います。
でもたくさん種類があってどれにしたらいいか分かりません。
とりあえずアクエリアスでいいでしょうか?

154 :
なんでもいいよ。最低でも2倍に薄めて。

155 :
ありがとう。
薄めなきゃいけないのか。
それは知らなかったよ。

156 :
ハイポトニックなら薄めなくても良いんじゃね?

157 :
最近はまってるのが、乳児用飲料の「イオン飲料」
メーカーはピジョン。
ドラッグストアで安売りされてたんだが、こいつが美味い!
甘さ控えめだけど、かつてのポストウォーターみたいな嫌らしさがないの。
学校の昼休みに飲んでると、ちょっと恥ずかしいけど。

158 :
ただでさえ味薄いのに。何で薄めんの?

159 :
>>157
ベビー飲料かよw

160 :
風呂上りにアクエリアス一本飲んだら
朝起きたとき腹ん中パンパンだ

161 :
>>160
俺をバキュームカーか何かと・・・なんでもない

162 :
あげ

163 :
ミウのぬるっと感が好きだったが
いつの間にかなくなってたんだな

164 :
運動中の水分補給なら、アミノバリューの粉末を書いてあるとおり1リットルに溶かして飲んでる
糖質の濃度が良いし、BCAAもたくさん入ってるし、クエン酸がとれるのも良い
電解質も入ってるし、これを越えるスポーツドリンクは無いんじゃないかと個人的に思ってるんだが
他にいいのある?アミノバリューはちょっと高いんだよね
あと、アミノバリューってハイポトニックに分類されるのか?

165 :
ソーピードを飲むと、なぜか毎回下痢になるんですが、低GIっていうのが
関係しているんでしょうか。
アクエリアスやポカリスエットでは大丈夫です。

166 :
トライアルのスポドリ安くていい

167 :
キリン・ラブズスポーツが何気に気に入ってる。
555mlってのもいいね、ぞろ目で。

168 :
W杯見てるとパワーエイドの看板が立ってるよね

169 :
最近コンビニで見かけるSMAPがどうたらこうたらっていうドリンクおいしいな
後味がさっぱりしていて飲みやすい

170 :
>>169
中身はH2Oと同じだけどなw

171 :
「スポーツドリンク」という名のスポーツドリンクを買ってきた

172 :
アクエリ濃すぎ。運動中には嫌になる。
それに口が臭くなる。

173 :
アクエリはジュース

174 :
今PC買おうと思ってる奴、今買うんだ今しかない!!4
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/pc/1273895342/

175 :
ホットポーの季節がやってまいりました
(´・ω・`)

176 :
OS-1はいいよ
厚生労働省が許可の脱水症状とかで病院や消防が使う医療品

177 :
昨シーズンOS-1を買ったら
ゼリーのほうに変な甘味料入ってた記憶があるから
今年も変わってなかったら要注意な!

178 :
いつも生協のスポーツドリンク飲んでるけど、アクエリアス久しぶりに飲んだらうますぎ。

179 :
agee

180 :
【機能性飲料】カレー風味のスポーツドリンク「カリー☆ファイト!」が密かなるブーム ★2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1281096529/

181 :
近所のディスカウントストアでH2Oがなぜかいつも安いから買っちゃう

182 :
やっぱりスポーツドリンクは糖尿病になりやすいから飲まない方がいいんですか?

ビタミンウォーターとビタミンガードを愛飲してますがこれは危険ですかね?

183 :
アクエリアスゼロまだ2リットルで158円もする高いよ
パウダーで安くイオン辺りでうってくれないかなあ
カルチニン入りで

184 :
カルニチンだろw

185 :
ナチュラルハウスで光食品というところのオーガニックのスポドリを買ってみた
有機35%果汁と食塩だけで作ったらしい
190mlの小さい缶だし、味もイマイチなのでリピ無し

186 :
クラシエのスカイウォーター(粉末ドリンク)
人工甘味料の甘さが好きな人にお勧め
105円だったから試しに買ってみたけど2口飲んで捨てた
アクエリアスは普通に飲めるけどスカイウォーターの甘さは気持ち悪いw

187 :
>>145
一番甘くて、危険性が良くわかってないスクラロースが入ってる時点で終了だけどな。化学記号みたら一番ヤヴァイ。
もうなんでもかんでもスクラロース入れるのやめてほしい。いくらラット実験で危険性がないと証明されてるからといって、
あんなに甘くてカロリーゼロの物質とって体というか脳にいいわけない。確実に子供に飲ませたら中毒になって将来の肥満の原因になると思う。
アクエリアスが入れだしてからもう駄目だな。アクエリアスの味はシンプルで好きだったのに。

188 :
アクエリアスって液体はスクラロースで粉末の方はアセKだな

189 :
スポーツドリンクの粉末って製品毎に重量と言うか粉末の量が結構異なる
重量や粉末の量が多い=良い製品って訳でもないんだろうけど気になるよなあ

190 :
スカイウォーターのウメ味美味しいよ

191 :
>>182
心配なら、水で薄めてみては?
スポーツ選手は大抵、薄めて飲んでるらしいよ。
勿論、水っぽいというか、かなり薄味にはなるけど、直ぐに慣れるよ。
あるいは糖分ゼロのタイプを選ぶとか。

192 :
ワゴンセールの買ったら
変な味すぎた 透明だし
某有名ビッグデパート(・∀・)

193 :
粉末のね

194 :
アクエリアスは大量に飲むと甘味料で下痢する。
キシリトールガムみたいな物。

195 :
そんなん言ったらアクエリアスに限らずだろ

196 :
カインズ スポーツドリンクパウダー500ml用10本入298円
http://www.cainzhome-online.com/images/goods/4936695544269_1.jpg
ファイン アミノ+ビタミンCフレッシュ 12g×10P 420円
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/kilat_fm3909/jpg
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/onestep/cabinet/fm/fm02/fm3909_2.jpg
アミノ酸3,000mgやビタミンC、クエン酸といった機能性を加えつつも
お手ごろな価格体系に仕上げた商品。使い勝手の良い500ml用

197 :
夏はスポーツドリンク飲んで夏以外は水かお茶だけど
あまり意味ないんかな
夏も普通に水・お茶でいいんかな

198 :2013/07/12
100円ショップやバッタ屋で売ってるような
○クエリアスとかのバチ物の類ってどうなの?
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ピッチャー型浄水器【東レ パナソニック ブリタ 三菱レイヨン】 (836)
結局一番うまいのはコカコーラだろ (203)
【Lipton】 ティーソーダ スパークル 【Lipton】 (677)
【カリビアンゴールド】ペプシ総合スレ1ボトル目 (192)
【意外に】炭酸水+○○=(゚Д゚)ウマー【ウマー】 (160)
最近の炭酸飲料って弱くない? (550)
--log9.info------------------
大津市のいじめた加害者のやつヒッキーになりそう (108)
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ91 (127)
雑談兼独言 - 中華革命 - (1001)
ヒキなら新聞配達やろうぜ !Part-32 (227)
λ...λ...ネトゲなんだからヒキでPT組もうぜ183PT目 (174)
ヒキ同士でSkype(スカイプ)雑談スレ2 (410)
厨房の不登校だけど質問ある? (181)
【30代】脱ヒキを考える【40代】102 (328)
キョロ充からぼっちに堕ちたけど質問してくれ (107)
ポ、ポケモンがほ、欲しい!人集まって! (282)
1990年生まれの引きこもり5 (306)
一人っ子の引きこもり (208)
復讐心だけで生きてるヤツのスレ (392)
親のせいにすることができる人生を送ったお前が悪い (350)
中卒が集まるスレ Part41 (342)
毒親から脱出する引きこもりのスレ7 (117)
--log55.com------------------
Operaブラウザスレッド Part221
Waterfox part9
【不要ファイル】CCleaner 箒22本目【レジストリ】
Firefox userChrome.js greasemonkeyスクリプトスレ40
【OBS】Open Broadcaster Software Part.8
Mozilla Firefox質問スレッド Part185
【test】書き込みテスト_03
アーケードエミュレーターMAMEスレ 0.146