最近の炭酸飲料って弱くない? (550) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カプリソーネについて語るスレ (245)
ペプシ ブルーハワイ (346)
東京水 (932)
結局一番うまいのはコカコーラだろ (203)
コーヒー系飲料総合スレ (708)
【伊藤園】濃い味緑茶 天然カテキソ1mg目 (168)

最近の炭酸飲料って弱くない?


1 :04/01/25 〜 最終レス :2013/10/07
最近炭酸が弱く感じませんか?
昔のコーラやサイダーは 飲むと口の中が痛いくらい刺激があったのに
最近はすぐ気が抜けちゃいます 
僕はバーテンやっているんですが ソーダや トニックをカクテルに使うと
少しかき混ぜると すぐに気が抜けて 
ジンフィズなんかも ジンレモネードみたいになってしまいます
昔のパチパチした炭酸が飲みたい!

2 :
2ゲット

3 :
スーパーフリー!ソーダ!!ファウンテン

4 :
酒屋のソーダ

5 :
弱くない

6 :
俺の親父が昔の瓶入りの炭酸のほうがきつかったっていつも
言ってるが本当なのか?

7 :
確かに昔の炭酸は ビシバシ来ていた
今昔のような炭酸を飲めるのは
某メーカーのダイアレモンくらいだな
炭酸が生きている感じがして美味しかった

8 :
>>7
どこのメーカーだよ

9 :
今の30代以上の世代でないと 
わからないけど
昔はコーラやキリンレモン なんか泡の粒が大きく 
一回ついで氷を入れても なかなか気が抜けなかった 
それが段々炭酸が弱くなり
特にバブル以降に あの泡の細かな 薄い炭酸飲料ができあがった
ああっ あの頃に戻って 刺激的な炭酸飲料がまた飲みたいなあ

10 :
>>7
ちなみにダイアレモンはメーカー名がわからないが 
東京の山の上ホテルの天ぷら屋で飲んだ 
本当に昔の炭酸の味がして 美味しかった
ビールよりも 内臓に響いた
ラベルを見たら 聞いたことの無いようなメーカーが作っていたので
小さな工場で作っているのだろう
 

11 :
キリンのメッツはどーよ?あれは比較的強い感じがするが・・・。

12 :
>>9
そうそう。

13 :
>>11
比較的強いけど、炭酸の粒は小さいよね。

14 :
カナダドライのジンジャエールって炭酸はそこまで強くないくせに飲むと口の中で泡が立ちまくって、
なんか泡を飲んでるような感じになるんだよな。あれさえ無ければまだ美味いんだが。

15 :
オロナミンCを一気飲みするのが好き

16 :
おお、仲間がいてうれしい。
ミリバールやサスケ、ジョルトコーラとか好きだったな。
最近は普通にコーラばっかり。
ダイアレモン、飲んでみたいのでググった。
正式には「ダイヤレモン」みたいだね。
ttp://r.gnavi.co.jp/g789800/menu4.htm
ttp://r.gnavi.co.jp/g188400/menu2.htm
上のとり幸さんだとクーポン券でダイヤレモンがタダで飲めるな。
にしてもどっちも料理高けぇw

17 :
あああああ 強い炭酸がのみてえ〜〜〜〜〜〜〜

18 :
すぐにゲップが出て鼻にツーンと来る炭酸飲みたい。

19 :
ダイドーのミステオって炭酸の圧力が表示されているけど、
これの一番強いのはどーなんだろ。

20 :
>>19
あれの一番つよいガス圧のを飲んだけどそんなにきつくなかった。
あと、コカコーラが出してるスコーピオンてのも飲んだが、いまいち。
昔炭酸に砂糖いれるときつくなるって聞いたけど本当?

21 :
7upとハイサワー(酒で割る用)まぁまぁ。

22 :
炭酸水飲んでるよ。

23 :
>>20
> 昔炭酸に砂糖いれるときつくなるって聞いたけど本当?
ネタじゃないかね。
溶解している炭酸を、いかに溶出させないで飲むかが問題だと思う。
冷凍庫で冷やして、凍る寸前を飲むのが最強だと思うんだけど。
ショックあたえると、一気にシャーベットになるから注意。

24 :
カルピスソーダをマンガ喫茶で飲んだことがあって
注いだ瞬間にあふれそうになったから口のなかにかっこんだら
なんと鼻から泡がぶくぶくと・・・・
誰にもみられなかったあからよかたよ゚・(ノД`)・゚・

25 :
>>24
ソウゾウシタラワラタ

26 :
ソーダサイフォンで調節できない?
こういうので
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%BD%A1%BC%A5%C0%A5%B5%A5%A4%A5%D5%A5%A9%A5%F3

27 :
コーラに粉末コーラ入れろ。

28 :
>>1 果汁0%なのになぜかフルーツの味がする
コ○コー○製の超強力炭酸飲料F○n○aがあるじゃないか!

29 :
>>28
すまん 俺はあれでも物足りないんだ

30 :
サンガリアやチェリオのサイダーは炭酸強め。
あとはなんだかんだでコカコーラかな。
以前はCCレモンも強くておいしかったのに最近は弱くてまずすぎ。
ファンタも同類。
メッツなんて一時は強炭酸をウリにしてたのに弱体化しやがった。
元凶は微炭酸で売れたミスティオだと思うが如何?

31 :
そろそろ 昔の炭酸らしい炭酸飲料を復活させないかい
メーカーさん 
俺ら 水飲んでいるんじゃねえんだから (-_-メ)

32 :
いわゆる 微炭酸ブームに乗って炭酸控えめへと変わってしまったわけだ
時代の流れというか やむを得ない面もあるが,強烈な刺激を好む諸氏には物足りないわけで,
やはりメーカー各氏には,復活を望むものである。
38歳男性

33 :
バチバチに痛い炭酸が飲みたい 昔のキリンレモンとか 

34 :
本物の炭酸飲料が飲みたい

35 :
バチバチ で思い出したけど,
大昔 ドンパッチとかなとかって のなかったっけ?
口の中に入れると パチパチするヤツ

36 :
弾けるキャンデーの事でしょうか?

37 :
確かに昔のキリンレモンは口や喉痛くなるくらいバチバチしてた気がするね。
子供だったというのもあるのかな?

38 :
ダイエットペプシはかなり炭酸強いと思いませんか?

39 :
微炭酸みたいのが一時期流行ってそれが定着したのか
主流になった感じ
だから強い炭酸はない

40 :
カナダドライのクラブソーダとかは炭酸炭酸してるぞ。
味ついてないけどね。

41 :
>>40
カナダドライはまだまだ甘い、ウィルキンソンタンサンのほうが良いぞ

42 :
昔のスプライトも痛いくらい強かった

43 :
最近のビールも炭酸弱くね?

44 :
容量が250>350>500と増えてきたのもそう感じる原因では。
飲みきる時間が増えることで、最後の方は振ったり液温が上がったりで炭酸が抜けてきますから。
1番いいのはメーカーに訊ねる事なんですけどね

45 :
素のコカコーラぐらいは強炭酸にもどしてほしいなあ。

46 :
舌をUの字にして飲むと結構刺激を味わえるよ。
あと、味わずにノドの奥へと流し込むのも良い。

47 :
今のファンタは砂糖水だね。

48 :
ペットボトルの炭酸飲料は気が抜けやすい。
瓶詰めの炭酸飲料最強。
罐は臭いのが難点。

49 :

最強は、コーラの一番ちっちゃいビンのやつだったね。
ちょっとでも振って開けた日には、半分はなくなったもんなー。
あとさ、缶コーラのプルトップ部分に針で穴開けて飲んだこと
ある人いる?

50 :
>>49
缶の横ならやった。
飲むっつーか浴びる(のを必死で吸入する)っつーか。
泡の大きさだったらヨーロッパのガス水だろうけど、パンチがどうも大味なんだよな。
ペリエとかサンペレグリノとかああいうぬるいのじゃなくて、なんかもう冗談みたい
なのがある。
ネタでも何でもなく、知らないで栓を一気に開けると1/4は確実に持っていかれます。
棚から取っただけでこのざま。
今欲しいのはそういうのじゃなく、細かめの泡が目を血走らせてみっしり詰まってて
見た目はおとなしいんだけど口に流し込んだとたんに豹変して喉から食道から根こそぎ
紙ヤスリかけて胃方面へと走り去り、後に一筋の涙を俺に強いるようなやつ。
いまのところ、どこに行ってもまあまあ安定して手に入るのはサントリーソーダくらい
しかないのが悲しい。
微炭酸R。

51 :
>>49
カップヌードルの横に穴あけて食べたことあるよ

52 :
>>49
それやったことあるw

53 :
昔よくやってたなぁ<コーラに針
消防の頃だったから10年以上前か。今のぬるぽ炭酸ではできないのかねぇ。久々にやってみたい。

54 :
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>53
 (_フ彡        /

55 :
>>54
ぬかりがないな

56 :
ドデカミン!!
美味しいよ!
オロナミンCをさらにキツくした感じだね。

57 :
>>56
全然キツくなかったけど、炭酸超薄いし。
俺のはハズレだったのかな

58 :
セイコーマートブランドの炭酸飲料は結構強め。
口に入れた瞬間にCO2がはじけてお勧め
泡の大きさも半端じゃないし。
値段もペットで100円ぐらいでリーズナブル。

59 :
ライフガードの新しいやつ。
久々に喉に来る炭酸飲料だと思う。

60 :
>59
今飲んでます。同感、これはいいかも。

61 :
ライフガード辛くてウマー

62 :
ジャングルマンX(・∀・)イイ!!
これからよっぽどいいのが出ない限りは
夏の間はこればっかり飲んでるかも。

63 :
リプトンスパークル キター

64 :
密林男安く売ってないかな?
C2は発売直後にはスーパーで安売りされてたんだが。

65 :
スパークル、味は最高だ。これで炭酸が倍くらい強ければ完璧。

66 :
やっぱゲップした時に鼻にツーンと来て涙が出るくらいのがいいよな
微炭酸だとそういうのないし

67 :
ダイヤレモンのみて〜
どこかでかえないのかな〜

68 :
伊藤園の天然水サイダー

69 :
↑↑↑
清涼感最高!!!
もうすぐ夏だし、こいつの瓶入りを出してほしい。

70 :
もっと強炭酸の増やせよ
微炭酸とかもうイラネ

71 :
口の中が溶けるくらい強くて良いよ。

72 :
イギリス製の炭酸飲料はウマ〜なの多いね

73 :
チェリオのNEWライフガード
「Jungleman」
カロリー50% OFF!
しかも強炭酸!

74 :
>>73
ok、確かに強炭酸だったよ。
だが、俺は狂炭酸とも言えるようなソレを探しているんだ。
狂炭酸。
狂おしい程までの炭酸。

75 :
確かに、炭酸弱い
いま残ってる炭酸強いのってミツヤサイダーくらいかな
ピンポンって漫画の作中でも嘆いてた

76 :
舌を鞭で打たれるような強炭酸がほしい。
POKKAあたりがやってくれればなあ。

77 :
キリンレモンも炭酸強いよ

78 :
おいしいお

79 :
圧力容器に好きな炭酸飲料を注いで工業用炭酸ガスボンベで
炭酸ガスを飽和溶解度いっぱいいっぱいまでブチ込んだら、
強炭酸飲料出来るかな?
#充填速度間違えたら容器ごと手足吹っ飛ばされそう(笑)

80 :
>>79
仮にできても、味は薄くなることを忘れるな。

81 :
あ、ガスか。流してくれ_| ̄|○

82 :
おいらが一番強いと思う炭酸は『ハイサワーの青りんごの原液』であります。確かに最近の炭酸飲料は薄いよね。駄目だね!ビンコーラはかろうじてガスがあるね。

83 :
冷凍庫で凍る寸前まで冷やしてみろ!
凍っちゃ駄目だよ。炭酸強くて涙が出てもしらないよ。

84 :
>>73
カロリーOffじゃなかったらよかったのになぁ。

85 :
>79のような、「自宅で炭酸飲料に炭酸ガスを充填する」
っていうのは実際の問題として出来るの?出来ないの?
教えてたもれ、エライ人。

86 :
↑↑↑
ソーダサイフォンを使うべし!

87 :
ハリオのソーダフォンとか持ってますけど、微炭酸しか出来ませんぜ。
どこぞやのソーダサイフォンの説明に強炭酸はムリみたいな事が書かれていた記憶ですし。
安物だからなんですかね。(中古で1000円)

88 :
ここまでのまとめ


89 :
>>1の口の粘膜が分厚くなった

90 :
紙コップの自販機を改造しろ

91 :
http://www.takedafood.jp/company/
http://www.asahiinryo.co.jp/company/information/enkaku/

92 :
>>56
初めは旨いが後味×
>>57
漏れも炭酸薄かった。3回位開け閉めしたら抜けてった。
度で仮眠はすでに百均。

93 :
CCレモンって昔は微炭酸じゃなかったよね??!!

94 :
不二家のレモンスカッシュも以前は強炭酸だったような
いやすっぱいのとの相乗効果だったのかもしれませんが

95 :
そういえば炭酸飲まなくなったのも微炭酸ブーム以降だもんな
昔のファンタやジンジャーエールはうまかった
キリンレモンなんて痛いくらいの炭酸具合だったのに
ところで昔っていつ位だ?12年前くらいかな?
>>93
CCレモンは2年ぐらい前から微炭酸化したような
ベシャベシャした味になった気がして以後買ってない
>>94
あれも強かったよね
最近飲まないからわからんが

96 :
今売ってるのじゃあ三津屋サイダーかじゃんぐるまんxくらいしか満足できる強さのがない

97 :
ジャングルマンはいいね。初めて飲んだとき
ファンタの300ml缶を買ってはみたものの、数口しか飲めなかった
子供の頃の自分に戻ったような気がした。

98 :
昭和40年代まではコーラが爆発する事故がよくニュースで伝えられたもんだ。
今は客が怪我すると賠償金がでかいから炭酸を弱くしたと思われ。

99 :
高校に瓶の自販機があったがミリンダ強烈だったなー炭酸。
確かに今の炭酸って一気飲み楽勝だよな。

100 :
今、コンビニでキリンの炭酸水(ソーダ割り用)っていうのを買ってきて
ジュースと割って飲んでみたんだけどかなり炭酸が強い
昔はこんなジュースが多かったのになぁ…

101 :
ブラウン管並の防爆仕様超耐圧容器入りの激炭酸飲料きぼん

102 :
ドライアイス (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

103 :
というか94でつ
炭酸系で一番美味しいのは「コカコーラの190ml瓶」と思うw 炭酸強い(かった?)し、
もうちょっと飲みたいなというところで終わるのが美味しいイメージになってるんだと思いますが。
以前の職場の隣が酒屋だったので、190瓶をケースで買ってたのが懐かしい。
今のアルミ缶だと高圧かけられないんじゃないのかな?
スチール缶時代のコーラは開けた時「バシュッ!」という感じだったよね
ジャングルマン、知らない… 田舎だから置いてないのか?
三ツ屋サイダーはたまに飲みたいがアルミ缶だといまいちなような(たぶん気のせい)
そいやプラッシーって炭酸だっけ?憶えていないなあ 飲みたいな
>>95 CCレモンはこの前1.5L買ってしまいはなはだしく後悔…
一口目から3日置いた炭酸みたいだし レモンスカッシュを買えたら報告しまつ

104 :
>>103
プラッシーはオレンジ色の清涼飲料水
むかし米屋で売ってた

105 :
コンビニ・フリーク:ライフガード:ジャングルマン-X @チェリオ¥147
http://blog.goo.ne.jp/kazumucha/e/c70de28880ae351f37ec561b12570f9e
はてなダイアリー - プラッシー
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D7%A5%E9%A5%C3%A5%B7%A1%BC

106 :
カルピスの炭酸割りってやつ意外とキツくてびっくりした
徹夜明けだからそう感じただけかもしれんが

107 :
マッチぐらいの炭酸がちょうどいい

108 :
炭酸飲むとスグ、ゲップとなってしまう。
そんな炭酸好きだけど、って私には今の流れは良い。

109 :
POKKAのゴクシュワサイダーはけっこうきついよ

110 :
ローカロリーライフガード最強

111 :
>>110
今一番炭酸強くてコンビニで売ってるのはジャングルマンXだな

112 :
昔の炭酸は一口飲むたびに喉がヒリヒリした記憶があるなー
今のは普通にゴクゴク飲める。
>ジャングルマン
ツレが「普通のライフガードとそんなに変わらん」って言うので飲んでなかったけど、評判いいなら買ってみようかな。

113 :
自分で炭酸強化する方法ないかな?
重曹入れればいい?

114 :
ジャングルマンそんなに炭酸強く感じなかった

115 :
ジャングルマンスーパーで安かったから10本買って冷蔵庫にブチこんである。

116 :
ジャングルマンは甘さ控えめだからゴクゴクいける

117 :
ジャングルマンを缶で売ってほしい
どーしてもペットだと炭酸弱くかんじるからなあ

118 :
ヤフオクで炭酸水作る機械売ってるよ。自分で作れば炭酸の強さをコントロール出来るんじゃないかな。

119 :
舌が最近の炭酸に慣れちゃった所為でもあるかもしれんが、JTの「爽快ビタミン」も今の炭酸の中では強い方だと思う。

120 :
マジで喉がいかれるくらいのが飲みたい、ちょっと振って開けたら半分消え去るぐらいの。
昔のコカコーラはちょっと振っちゃうとアホみたいに流れ出たのに、今のはゆるすぎw

121 :
ところで炭酸って身体に悪いのか?

122 :
>>121
骨を溶かすらしいから歯には良くないかもね

123 :
ちょっと前のダイドーの炭酸飲料は、ラベルに
炭酸の強度が明記してあって新設だった。
19.9で微炭酸、2.6で強炭酸とか。
おれはいつも強炭酸を選んで買っていた。

124 :
>>122
んなわけねえだろ、骨溶かすのは直接触れたときだろ?飲んで直接触れたら骨にしみて炭酸なんて飲めねーよ

125 :
>>124
問題は歯に触れずにどうやって飲むかだな

126 :
なぜ二酸化炭素で歯が溶けるの?

127 :
>>126
二酸化炭素じゃなくて炭酸水が酸性だからだろ
炭酸飲料のほとんどは糖分もあるから虫歯菌の栄養にもなって更に溶かしてくれる
炭酸飲料も少量なら唾液で中和したり再石灰化でなんとかなるけど
多量に飲めばどんどん歯がやられるだろうね

128 :
ジャングルマンは中々の炭酸でいい感じたが、これコエンザイムQ10入ってるのね。
微量だろうけど、飲むのは若い人がほとんどだろうからあまり感心しないな。

129 :
以前、ダイドーで発売した?
カフェイン2倍のコーラあったと思うが
たまーに飲みたくなる

130 :
>>128
ググってみたらコエンザイムQ10を摂取するサプリとかまであるけど
若い人にどうまずいの?

131 :
>>130
コエンザイムQ10は若いうちは体内で十分生産されるので必要ありません。
それでいて体外から摂取するということは過剰に体内に取り込まれるということ。
過剰に体内に取り込まれれば、体内のコエンザイムQ10の生産能力が低下する恐れがあります。
コエンザイムQ10は生体活動のエネルギー減を作り出す大事な補酵素なので、バランスが崩れると致命的だと思われます。

132 :
だったら若者はイワシ食えないね

133 :
>>132
食べ物から摂取されるにはいいでしょう。ただサプリメントとして過剰に摂取するのには上記のような問題があります。

134 :
微量だろうけど過剰に摂取?
ワケワカメ

135 :
>>134
それまで入ってなかったいろんなものに入りだしたらどうですか?
文章をそのままを読むのではなく、色々頭を使って考えましょう。

136 :
>>135その前に
イワシは安全でジャングルマンが安全で無いということを科学的に証明しないとね

137 :
>>136
>>131>>135を声に出して100回読めば?

138 :
>>137
馬鹿全開
定量的な話しはいっさい無し?

139 :
>>138
>イワシは安全でジャングルマンが安全で無いということを科学的に証明しないとね
おまえが馬鹿でしょ?どこにこんなことが書いてあるの?脳内で膨らませ杉

140 :
あれだな、137にすれば表示さえ替えれば安全になるんだろうな
ジャングルマンも原材料にイワシのすり身って書けばいい

141 :
社員の人が降臨してるんですか?

142 :
なわけない

143 :
なるほど社員さんですか。別にジャングルマンが悪いって言ってるんじゃないんですよ。
ただ何でも入れとけ(サプリメント等)見たいな風習はあんまり感心しないと言っただけです。
ジャングルマンは味としては好きなほうですよ。よくできたジュースだと思います。

144 :
>>143
ジャングルマンはジュースじゃありません

145 :
すみません清涼飲料水ですた

146 :
若い人はイワシ食いまくったらいかんってことか?

147 :
すいません、ここ見てジャングルマン飲みたくなっていろいろ探しているのですが、見つかりません。
埼玉東部、できれば東武伊勢崎線沿線あたりで売っている所をご存知の方いらっしゃいましたら
場所を教えていただけないでしょうか。

148 :
>>146
マグロよりは安全じゃないかな
汚染物質の濃縮も少ないし

149 :
ありまサイダー
炭酸相当キツイらしい
テレビでやって多

150 :
三ツ屋サイダー飲んだけど「強」ってほどじゃあないな
炭酸弱いのも冷凍ジョッキにいれたらけっこうごまかせますね

151 :
>>147
僕は、東武東上線沿線ですが、
ジャングルマン、7月中はあったけど、
8月に入って、どこ行っても見なく
なりましたね。
試しに売ってみて、様子見って
感じかな。またそのうち、大量に
出すでしょう。

152 :
近所のセブンでは5フェース分がジャングルマン。売れ行きも上々みたい。

153 :
>ジャングルマン
サークルKにはある。けど、ない店もある。

154 :
今日、所さんの目がテンで炭酸水やってたけど、一般の炭酸飲料(多分コーラ)は
3.5杯分の二酸化炭素が溶けているそうな。そんでその倍、7倍の炭酸水を
作って所さんが飲んでいたけど、涙目で氏にそうになってた。
炭酸水は細胞中の乳酸をしょんべんで排出する働きがあるので、疲れが早くとれる
とのことだった。小便のpHを測った実験をやってたよ。

155 :
炭酸が足りなければドライアイスを口に含みながら飲めば刺激的で美味しいよ。

156 :
最近なんとなく買った三ツ矢サイダーにハマった。
炭酸が喉に突き刺さってくる。

157 :
コンビニの冷蔵庫って本当に冷えて
ないですよね。夏ぐらいガンガンに
冷やしてほしいです。うっすら凍る
ぐらい。
酒を飲まないわしにとっては、夏に
家の冷蔵庫でガンガンに冷やしてある
ダイエットペプシを仕事帰りにゴクゴク
するのが何とも天国です。

158 :
>>157
> コンビニの冷蔵庫って本当に冷えて
> ないですよね。
最近の炭酸が弱く感じるのは、これが一番の原因だと思うね。
以前働いていたコンビニは閑古鳥が鳴いているせいか、恐ろしく冷えていて
缶のコーラなんて一気飲みしようものなら、涙目を覚悟しなければならなかったw

159 :
風呂やにあるビンに入った赤い色の炭酸ジュース
かなり炭酸強い。

160 :
コンビニにうっすら凍るぐらい冷やしてある
500mlペットボトルのコーラが夏のくそ暑い
ときに売ってあったら、200円出しても買うな。
なんでコンビニは、真夏に冷蔵庫の温度を
下げないのか不思議。他のコンビニがあんまり
そういうことをしないから、「冷えてます!」を
売りにすれば、結構客が入ると思うけど、そう
でもないんかな。

161 :
単純に冷やさないのは、電気代の問題だろうな

162 :
回転率の問題だろ
冷える前に売る

163 :
回転率の悪そうなのもヌルイよ

164 :
ライフガード最高

165 :
フローズンコーラって炭酸の入ってる感じしないね。

166 :
123>>
1.8(微炭酸)でライムレモン、
2.6(強炭酸)でメロンソーダ、
3.0(超?炭酸)でコーラとか売ってましたね…
今は表示されてないけど、コーラは売っています。
他のよりはキツイ炭酸です。物足りないとは思いますが…
冷凍庫で凍らす寸前(30分弱)でノムと最高!!

167 :
代ゼミの講師が「魔法瓶に水とドライアイス入れれば炭酸作れる」
とか言ってたけどこれは安全なのか?
ってかペットボトルじゃ出来ないのかな?
魔法瓶じゃ洗うのとかめんどくさいし。

168 :
>>167
ドライアイスを使ったラムネつくりにおける事故
http://www.portnet.ne.jp/~hotei/link14.htm
ドライアイスQ&A
http://www.jade.dti.ne.jp/~bosai/dryice_qa.html
やめたほうがいいんでないかい?

169 :
>>166
凍る寸前(過冷却)を一気のみすると口の中でシャーベットに
なって涙目になるなw
飲む前に、ミント系のガムを噛んで口の中をミントにすると
漏れは平気だけど、おまいらは多分死ぬ。

170 :
サントリーの炭酸少年はどう?
最近のにしては悪くないと思うけど

171 :
最近ポッカの自販機で買った「ビタエネC」っていうビン入りのドリンクにはまってる
キンキンに冷やして風呂上りや仕事帰りに飲むと最高

172 :
>167
水にドライアイスを入れると炭酸はできるよ。
職場にドライアイスがあったので、試しにガラスコップでやったことがある。
あんまりきつい炭酸じゃなかったけどね。
>168にあるが、口が狭いものや密閉させると、当たり前ながら、確実に
爆発するので、必ず、口の広い容器で口を開放させたままやること。


173 :
炭酸水がいかに美味くとも
命を落とすことはあるまいに…シクシク
100均に不二家レモンスカッシュとジャングルマンガあったので買ってきた
・・・とおもったらジャングルマンとライフガード取り間違えてたショボーソ弱炭酸だよ!!
レモンスカッシュはまた今度飲む

174 :
まだジャングルマンが買える店とその店の場所を
教えてください。本当になくて困ってます。
(東京近辺)

175 :
不二家のレモンスカッシュは缶のほうがはるかに美味しいね。
ペットボトルはイマイチ

176 :
>>174
姫路の日赤病院横のポプラってコンビニに置いてたよ

177 :
Dr.pepperも以前の面影なし

178 :
今も表示されてますた…
コーラは3.5です。
今、飲んでまつ。冷凍しなくても最高!!
開けた瞬間の音がええ。
ゲプッ!!
>>169
確かに、涙目になりますね。w
それがまた(・∀・)イイ!!
>>174
えっ?売ってませんか?
セブンイレブンでもファミマでも売ってますよ。
千代田区でも墨田区でも。

179 :
>>170
ラムネみたなやつか

180 :
7upが飲みてぇーアレは最強だった

181 :
へ?もう売ってないの?

182 :
ここ数年みかけてないぞセブンアップ

183 :
7UP、ボーリング場とかカラオケでたまに見かける。

184 :
ファミマ限定らしいシュウェップス オレンジ・スカッシュが今日飲んでよかった
なんか昔のファンタオレンジって感じで
今のファンタよりこっちのほうが炭酸きつくて( ゚Д゚)ウマー

185 :
>>184
情報乙!
見かけてはいたが
試したことがなかったので
早速買いだな

186 :
不二家のペット版レスカはやっぱイマイチですた
ただいまドクペ痛飲中 冷凍庫で凍るチョイ前で引き上げたから気分は強炭酸!

187 :
>>184
>シュウェップス
うーん、普通かな。
ジャングルマンの方が強く感じる。
ダイドーのコーラ捜索中。

188 :
辛口きぼんね

189 :
『三ツ矢サイダー』とアサヒの『メロンソーダ』の
小さいボトル缶(300ml)は結構強い。
ただし同じ物にも関わらずペットボトル(500ml)は、
…微妙…弱いと思われ。

190 :
黒酢を飲む時に炭酸で割ってるんだが、
そうやって飲んだ時の炭酸がきついように感じる。

191 :
この前不二家のレモンスカッシュのactive sparkとかいうアルミのボトル缶のやつ見たんだけど(売り切れ中だった)、
あれって普通のやつとは違うんかな?不二家のHP見ても載ってないし・・・

192 :
コカとペプシ両方買って
飲み比べてみると良くわかるが
最近のペプシは微炭酸?と思えるぐらい
弱い
いつからこんな事になったんだ?

193 :
有馬温泉のてっぽう水、炭酸きつくていいわ
通販でもあったみたいだが売り切れてたので
旅行ついでに現地まで行って買ってきた
昔を思い出させる味なんで機会があれば飲んでね
このスレ的にはオススメだと思う

194 :
>>192
弱くなったね。ペプシ好きだったのになぁ(´・ω・`)

195 :
クレンザー臭くて甘いけど、炭酸が強かった昔のペプシきぼん。

196 :
重曹入れたら炭酸強くならないかな?

197 :
シュワシュワを求めて三ッ矢サイダー500ペットを購入。
こんな弱かったっけ?

198 :
つーかペプシ最近ツイストしか置いてなくね?(;´Д`)
強い炭酸飲みてぇなぁ・・・・・・・・

199 :
家の近所の自販機は普通ペプシ(500ペットのみ)ある。
久しぶりに飲んだら、炭酸弱いし
甘さが際立ってモノ足りんかった。
あと、日本のより炭酸が強いと聞いたので
輸入もののカナダドライを飲んだけど、普通だった。
日本のが弱すぎるわけだが。
有馬温泉のてっぽう水、瓶入りでいい感じ。飲んでみたいなぁ。

200 :
200

201 :
キリンメッツとかわりと強くない?

202 :
5年ぐらい前かな?ファミマで売ってたキティちゃんの絵が描いてあるヤツが炭酸キツかった記憶がある。当時は、これは最強だ!なんて思った。キティちゃんの絵と炭酸の強さのギャップが良かった。

203 :
近くのスーパーでジャングルマン68円でゲット!

204 :
>>203
場所、教えて。市町村or最寄り駅と店の名前を。
よろしく。

205 :
>>204
埼玉県の戸田市です。
最寄り駅は京浜東北線の西川口駅。
近いですか?
あと、100均のキャンドゥでも売ってましたよ!

206 :
スレ違いだけどパンチコーラって駄菓子しってる?アレすんごい炭酸だぜ

207 :
水にいれる奴かい?
口に直接入れるとやばいよな

208 :
炭酸飲料って、どういう客層狙っているんだろうね。
年寄りは層が厚くても買わないだろうし、弱炭酸しか飲めねーよーなガキなんて
層が薄いし・・・
炭酸飲む客層ってのは、鼻に逆流して涙目になるような、会話中に「ゲブッ!」って
ゲップが出るような最強の炭酸を欲しているのを飲料メーカーは気づいていない。

209 :
ペプシ・7UP・チェリオ・ファンタはおろかドクターペッパーまで
炭酸が弱くなるとはおもわなんだ。安定して飲めるのはカナダドライと
スプライトぐらいか・・・。

210 :
スプライト好きではあるが、ここ九州は福岡市では置いてある店がほとんどない。
自動販売機にもない。あっても100円缶のみがたまにあるだけだ。

211 :
容器の強度を考えて弱くしたんじゃない
と適当に言ってみる。

212 :
>>211
それ多いにありえる

213 :
スチール缶とかじゃないと激しいの無理か?

214 :
確かに炭酸弱くなった。
前は痛いぐらいの刺激だったのに。ゲップの勢いも違う。

215 :
夜中、寝ながら屁が少なくなった。屁の勢いも違う。

216 :
確か、ビートたけしが宣伝してたジョルト?とか言うのが結構キツかった
記憶があるが…(コーラ系) 流石にもう売ってない罠… (久々に飲たいよ

217 :
>>215
漏れ屁が多いんだけど炭酸のせいだったのか・・・orz

218 :
>>217
ゲップ、腹鳴り、屁は炭酸少年の証

219 :
>>217
俺も多い。ちなみにゲップも多い。

220 :
今日、胃のレントゲンを撮る前に
胃をふくらませるために炭酸の粉を
飲んだ。レモン味でおいしかったよ。
撮影台の上でゴロゴロしないといけない
のに、ゲップの我慢はちょっと辛かったです。

221 :
強炭酸を飲むと吐くか吐きそうになる。

222 :
そのうち強炭酸ブームが来ることを祈るのみ

223 :
>>210 福岡に引っ越してきてからスプライト見かけなかったから
スプライトは生産中止になったんだと思ってた。

224 :
ジャングル万、近所の自販機で100円で売ってた。もう買う気しないけど・・

225 :
ウィルキンソンのジンジャエールは炭酸の力じゃないかもしれないけど、
辛い刺激がびりびりと。


226 :
そういや、ジャングルマン消えたなー

227 :
ダイドーのミスティオコーラが強炭酸みたいな表記していたけど、そうでもなかった。

228 :
不二家レモンスカッシュのアルミ500、
ドンキで¥78だったので束買いしました
見事なまでに微炭酸でした
あの素晴らしい凶炭酸レスカをもう一度・・・(夢)

229 :
口の中で、爆発するような!細かい鉄球がぶつかるような痛み!!
そして、喉を通りすぎるときの涙が出るほどの痛み!!まるで、とげとげしい
岩が斜面を勢いよく転がるような!!!嗚呼、私が求める超強炭酸飲料は
どこへ行った!!!!

230 :
おならブーブー出るよね

231 :
>>229
すげー入れ込みようだな・・w

232 :
>>229
ドンパッチでも食っとけ

233 :
           。。   
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。    >>229,>>232
            ノ( / ありがとう。幼き日を思い出したよ。
              / >       明日C2とドンパッチ買ってくるよ。

234 :
伊藤園の天然水サイダー
結構昔ながらの強炭酸な感じがするよ。

235 :
駄菓子屋で売ってるラムネとかって、まだつよいんじゃね?

236 :
伊藤園、買ってみよ。
いまんとこはオロナミンCが一番お気に入り
やっぱ瓶入りってのがミソなんだろうか

237 :
ラムネードが一番イイ!!!

238 :
やっぱ昔のキリンレモン最強だよな・゚・。・゚・゚・。・゚・

239 :
このスレ見て伊藤園の天然水サイダー飲んでみました。うまい!炭酸きつくて私好みです

240 :
天然水サイダーはラムネ風でうまいよね。
三ツ矢サイダーはペットだと弱く感じるんだけど
300のボトル缶はイイ感じ。

241 :
ペットは駄目だな
軽くて持ち運びには便利だけど
それと引き換えに炭酸飲料の"命"とも言うべき部分を失いつつある

242 :
コーラは本当に弱くなったな
特にペプシ
何とか汁!

243 :
痛いくらいにガッツリ来る炭酸飲みたい!!!
…このままでは死んでしまう(@u@)

244 :
ペットはそもそも量が多すぎる。炭酸飲料を500mlも一気に飲めねえっての。
つうことで250ml三ツ矢サイダーマンセー。近所だと1缶50円だし

245 :
つーか、リサイクルだ、環境に優しいだ、言うなら
昔あった瓶入りコーラの自販機を復活汁!
そんで王冠の裏にあたりくじつけろ。

246 :
オフィスとか屋内には瓶自販機復活させても良いと思うんだけどね。
やはり輸送コストの問題で難しいのかな?叔父がボトラーで働いてたけど
一本の瓶が7回以上使われればその後は一本製造するごとにかなりコストが
安くなるといってた。

247 :
王冠の瓶コーラ復活キボンヌ!
みんな栓抜きある?
漏れの小部屋には2つある

248 :
今じゃ酒屋で箱買いするぐらいしか個人で入手する手立てがないからなあ
ビン入りジュースって

249 :
>>246
オフィスってのよさげなんだけど、炭酸野郎がしょっちゅう仕事中に
ゲブゥ!とかブ〜!とかゴロゴロゴロなんてゲップやおならや腹鳴り
してたら、一月で撤去だろうなw
>>248
畑に囲まれた昔のコンビニらしき、種からお酒まで売っている店に
行くと瓶ジュースがあるし、ジャンプも土曜日に売っている。

250 :
>>241
 ペットボトルには、瓶・缶よりも多目の炭酸ガスが封入されて出荷
されるが、開栓しなくても徐々にガス抜けするので、新しいものほど
高ガス圧。

251 :
>>250
それわかる。回転率がいいスーパーの安売りのは香りがいい。
西日があたる薬局屋の店頭で売られているコーラは劇マズ!

252 :
炭酸飲料はやっぱりビンがいいなー
今は500mlペットボトルが一般的だけど、500mlもあると途中で飲み飽きるんだよなあ
炭酸が抜けちゃうから後で飲むわけにも行かないし

253 :
だからダイエーの激安セービング炭酸水だって。
まぁ、もうすぐダイエーなくなっちゃうけど…

254 :
セービングのレモンいいよね〜

255 :
弱いよ〜
みんなそう思ってたのね、よかった。
昔は350飲むのもキツかったのに、今は500を
2口で飲める。瞬殺なので、人のペースに
あわせるのがツラい。

256 :
なるほど、それでうちの会社に入ってるコカコーラは喉が痛くなるくらいの強さなのか。
一週間もかからずコーラ売り切れになるし。
C2は誰も飲まないんだけど、そのうち微炭酸すら超えた無炭酸になるんだろうか。

257 :
去年の冬あたりに自販機でコーラ買ったらホットだったのよ。
んで仕方ないから飲んだら結構炭酸強かったぞ。

258 :
久しぶりの書きこ
今CMで見たバブルマンは、どうかな?

259 :
弱い

260 :
そろそろ夏季限定のジャングルマン出るんでしょうね。
でも、いろいろ探していたら、
http://store.yahoo.co.jp/softdrink/a5c1a5a7a5.html
ここで、ジャングルマンが通販されていた。
ちょっとそそられるわ。

261 :
>>260
もう定番品になってるよ
それともこっちだけかな?

262 :
たまに自販機で見かけるとたいがい100えんで売られて
お得なんだけどな。ジャングル。
また今年もつくるんかな?

263 :
バブルマンの泡は強炭酸とは違う
何か腰抜けみたいな泡だ

264 :
トニックウォーターは蓋開ける時ボンッ!てなるから強い方だと思う。

265 :
l

266 :
ジャングルマンはハマったなあ。5.6本買い置きしてた。
今日はファンタ・アミノサイダー買ってみた。割と強め。
開けるとパシュッて言うよ

267 :
>>261
定番品ではないよ。チェリオのHPにも
「夏季限定」と書いてあるし。ただ、夏の
売れ残りが売られているだけ。だから、
どこもかしこも売っているわけじゃない。
というか、売っているところ教えて!!
店、自販機の場所(細かい住所まで)
教えて下さい。

268 :
愛知県でもいい?

269 :
ジャスコで売ってる39円レモンライムサイダーは結構強いと思う
あと、いま神戸居留地のパインサイダーがマイブーム

270 :
ダイエットスプライト結構くるのでは?

271 :
こんなスレも立ってるし炭酸を弱くしてるのは本当っぽいね
あのプシュッと水に吹きかけて炭酸水を造る製品は
市販のジュースにも使えるんだろうか?
もし使えるならあれで炭酸強めにできたりしないかな
新しいラベルのダイエットペプシ炭酸弱くなってね?
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/juice/1111173591/

272 :
昔メッツのショート缶があったがあれはきつかった

273 :
しょうがないので氷を口の中に入れながら飲む毎日です

274 :
昔の無駄に炭酸強かったビンのキリンレモンが飲みたい。
77だの天然水だのは、あんなのキリンレモンじゃねぇ。

275 :
>>274
酒屋でケース買いしては?340mlが一本80円×30だけど
ビールに比べりゃ安いもんだよ。

276 :
紙コップ式自販機のコーラは炭酸強めのような希ガス

277 :
てか冷凍庫に10分間入れてから飲むようにしてるよコーラやサイダー

278 :
>>277
いいねぇ〜
でも飲みすぎるとお腹がぎゅるぎゅると・・・

279 :
韓国ロッテ製のサイダーって安いのはいいが炭酸が弱いなぁ。

280 :
よく韓国産のサイダーなんて飲めるな

281 :
これ炭酸が無駄に強かったよ。
パインソーダ
http://www.dydo.co.jp/dydo/release/050517_b.html

282 :
それのどこが強炭酸なんだ?

283 :
>>281
炭酸ていうより酸味だな
気持ちは分かる

284 :
で、なんでそんなに強炭酸が売れないとメーカーは信じちゃってるわけ?

285 :
酒屋で炭酸買ってシロップ入れて飲むしかないみたいだね

286 :
ミツヤサイダーまで弱くなった時はショックを受けた

287 :
スプライトX、そんなに炭酸が強いとは感じませんでした。

288 :
http://hp00.mypoke.com/27/kitigai/

289 :
炭酸少年ウマー結構シュワシュワしてる。

290 :
これ結構強炭酸http://www.suntory.co.jp/news/2005/9136.html

291 :
みんな
ジョルトコーラ
飲んだことある?

292 :
ビートたけしがCMしてたっけ

293 :
>>290
飲んでみた。けっこうきいてるね。

294 :
確かに炭酸弱くなったな
っていうか炭酸の強さも変化してきたけど味付けもすごく甘くなってきてる気がする
カルピスソーダとかは炭酸が弱くなったのに加え甘くなったし・・・・
まろやかな酸味・・・・スコール
酸っぱい目の乳酸菌飲料・・・・カルピスソーダ
って分けてたんだけどなぁ15年以上前は

295 :
カナダドライのクラブソーダ買ったら感動した。
炭酸の強いこと強いことw
少し飲んでからキャップを閉めて一時間後に蓋を開けたら
プシャって勢いよくはじけた。その後も全然炭酸が衰える気配が無い。
もう今度からジュースをこれで割ろうかと思うぐらい。

296 :
>>295
猿が偉そうに

297 :
>>296
ごめんなさい><

298 :
ワロス

299 :
>>296
おまえの一行レスの方がよほど猿っぽい
ろくなレスを書かない使えない奴は来るなよ

300 :
名前はH2Oを意識したものなのかな?

僕はアイソトニックより炭酸の刺激

301 :
>>290だった アンカーつけ忘れスマソ

302 :
どんなジャンルのものでも懐古厨ほど無知でウザイものは無いな

303 :
大学生、社会人以上が、レスしろよ


304 :
炭酸飲料を冷凍庫で冷やすと炭酸が強くなるよね。
凍る直前か、少し凍りかけた状態が一番炭酸が強い。

305 :

知っていると思うが、これやると爆発するから気をつけろ!!

306 :
爆発?そうなん?ウッカリ全部凍らせると溶けた後炭酸抜けマズーだけど、
爆発すんの?凍って体積増える上に炭酸も強くなったら容器に負担かかるなあ
とは思うけど、ウッカリ全部凍らせてしまっても爆発した事なんか無いよ。
思いっきりフッタ後に凍らせたら更に反発力が強くなりそうだからヤバイかも知れないけど。
偶々納品時にでも地面に落とされた物に当たって知らずに凍らせてしまったら
ヤバイかもしれない。実際爆発した事ってあるの?

307 :
俺もフリーザーに入れて冷やす。
上面部に氷が張りかけて中味の方は凍りかける直前がいい。

308 :
>>304
普通逆だろ。冷やすと炭酸弱くなる。
キンキンに冷えたものと常温に放置したものを飲み比べれば
一発でわかるよ。
ただ、冷やすと炭酸の抜けは遅くなる。常温放置は炭酸の抜けが早い。

309 :
>>308
冷やすと炭酸強くなるよ
どうゆ冷やしかたしてるんだ?

310 :
馬鹿ばっか

311 :
>>308
ヒント:ヘンリーの法則

312 :
>>311
冷やすと液中に溶ける炭酸ガスの量が増える→炭酸が容易に気化しないから
呑んでも辛くない
ってこと?

313 :
冷やした方が炭酸がきつく感じる

314 :
辛いってどういうときに辛いって感じるのかな?
たくさん炭酸が溶け込んでいると辛い?
炭酸水に舌が触れたとき気化する炭酸が辛い?

315 :
最近はお茶系ばっかりに力を入れてるから
炭酸飲料は手を抜きまくりですね。

316 :
>>315
それ言える。お茶やミネラルウォーターを飲んでいた方が、
オシャレというイメージがどうしてもあるからね。炭酸は、
デブの飲み物まで言わないけど、それに近いイメージが
あるわなあ。

317 :
最近の炭酸飲料は甘すぎる。
炭酸がきつくなくても甘さ抑え目ならよいのに。
俺がすきなのはダイエットスプライトとヤクルトの美炭酸。

318 :
ミスティオのコーラ
キリンのメッツ
がお気に入りです。

319 :
三ツ矢レモン爽サイダー
もう終わりか?

320 :
ペットボトルの500になって
最後のほうが気が抜けてるだけだろ>1

321 :
白い缶のダイエットコカ・コーラは強かったキガス
今見ないけど

322 :
本当に懐古厨が勘違いしてるだけなのかどうか
メーカーに直接聞けばいいんじゃね?

323 :
聞かなくても、 微炭酸 と書いてあるから弱いのは間違いない

324 :
ビンビールはあきらからかに炭酸強いよな?
アルミ缶なんぞ飲む気すらおきないよな?

325 :
新発売の『パンチ21』
まあまあ強いかな。
甘いけど。

326 :
たしかにパンチ21は強いと思った。
甘すぎて最後まで飲めなかったよ。

327 :
各社どうしても10分程度で気が抜ける弱炭酸しかヤダーってならそれでも良いけどさ…
それならせめて、ただの清涼水化した後もまともに飲めるもんにしろよ。

328 :
サントリーのNaHCO3、結構きついぜ。ちょっと甘いが。

329 :
で、何で冷すと炭酸強くなるのかね?

330 :
パンチ21は蓋あけるとき「ポンッ!」てゆうよね。
三ツ矢シリーズも炭酸強めだと思う(爽レモン、ファミマのメロン、セブンの夏みかん)

331 :
>>308
冷やすと溶液に溶ける炭酸ガスの量は増えるけど、
炭酸の発泡する強さは弱くなるに決まってるだろ。
その分、炭酸抜けにくくなる。
温度による分子運動の差を知らないのか?

332 :
>>309
冷やすと溶液に溶ける炭酸ガスの量は増えるけど、
炭酸の発泡する強さは弱くなるに決まってるだろ。
その分、炭酸抜けにくくなる。
温度による分子運動の差を知らないのか?

333 :
>>332
ああだから、ぬくいコーラ飲んだら口の中がアワアワになるのか。

334 :
子供の頃に飲んだ炭酸がきつかった気がするのは
単に味覚とかが発達してなかったからなんかのう。。。
ファンタレモン好きだったな。コカコーラのヨーヨーとDrスランプ4巻と。

335 :
微炭酸ブームがあったくらいだから、新発売の炭酸ジュースの炭酸量が
弱めになっていたのは確かだと思う。
逆に炭酸が強いのを売りにするようなジュースも出てきたくらいだし、
その時々空気読んで加減しているのは間違い無い。

336 :
でも根拠は無い

337 :
ミスティオのコーラが美味いって書いた者だけどあんまり売ってない。。。
自販機のぶん全部買い占めてしまったようだ。。。

338 :
スプライトが甘さ炭酸控えめとか言って売り出してた時期があったけど
それでも炭酸強かった。クールレモンが出たのはその後。

339 :
しかし現在まで禍根を残してる微炭酸ブームって
当時は何が良くて受け入れられたんだか

340 :
>>339
もともと炭酸飲料は女性に人気がなかった。
お茶が売れるようになってから飲料水全体のマーケットは広がったが健康志向と相まって炭酸飲料のシェアは奪われた。
炭酸飲料メーカーが必死でシェア回復しようと女性にも飲みやすい微炭酸を出した。
しかしお茶に奪われたシェアは回復できず、炭酸が好きな購買層からも支持を得られなかった。
気がつけば微炭酸しか知らない若い世代が炭酸飲料水購買層のメインになってしまったので
オールドファンが望む強炭酸にも戻れない。
微炭酸スパイラルの完成。

341 :
まぁ確かにお茶とは対極の位置だろうな。
げっぷ出るわ甘くて太るわ、ネェちゃんの飲み物とは思えん。

342 :
>>337
ミスティオのコーラは家のそばの自販機も先月消えてしまった…
1回消えて今年も復活したから来年にまた復活すると思う…たぶん…
でも以前の方がさらに炭酸が強かった気がする。

343 :
>>331
100人に聞いても分子運動うんぬんなんぞ90人は知らない

344 :
ビールもジュースもそうだけど
缶 ビン ペットから コップに移し変えて飲むと
炭酸ぬける気がするので いつも直飲みなんだけど
みんなはいかが??

345 :
スポーツドリンクに炭酸が入った!ってゆうやつが良いと思う。
重曹が入ってるんだが、私には炭酸がキツ過ぎるorz

346 :

みなさん知っていましたか?
『新しい歴史教科書』採択反対派の正体
それは前回(4年前)の採択時にさかのぼります。
@ある町の教育委員長は宮司だったのですが、
深夜に”神社が燃えていないかい”なんて電話や
”90歳のおばあちゃん、杖をついて歩いているけど、
階段から落ちなければいいね”なんて電話があったそうです。
さらに、度重なる電話でその夫人もノイローゼになりました。
週刊新潮(2001年8月9日号の記事)
Aさらに、極左テロ組織がH13年8月7日,
東京都文京区の「つくる会」事務所に対し,
時限式発火物による放火テロ事件を引き起こしました。
この事実はテロ組織を監視する公安調査庁の、
H14年度『内外情勢の回顧と展望』でも記されています。
http://www.moj.go.jp/PRESS/011201-1/011201-1-3.html
そして今年(2005年)がその4年後の教科書採択の時期なのです。
すでに今月の7月13日に栃木県大田原市役所に、
「(扶桑社の教科書採択を)やめないと、
市内の子供を次々にR」と脅迫電話がかかってきました。
http://www.sankei.co.jp/edit/kenban/tochigi/050713/kiji01.html
みなさん、このように『新しい歴史教科書』採択反対派は、
自分たちと意見を異にする人々に暴力や脅迫をする人たちなのです。
(中には善良な市民グループを装った組織もあります。)


347 :
では、間を取って、『炭酸緑茶』

348 :
ティーソーダってあるけど正直美味くない。

349 :
昔、ジンジャーエール ハードっつう名前の凶炭酸水があったんだが・・・・メーカどこだっけなぁ・・・

350 :
昨日発売(?)のライフガードジャングルマンZに期待

351 :
柑橘キリン(゚д゚)ウマ 炭酸はきつくないけどなw

352 :
>>350
Xの次はZかよ!

353 :
自宅で炭酸水つくる場合、ドライアイス入れればいいんだっけ? 

354 :
ソーダサイフォン

355 :
>>350
コンビニにありました。。。
実在するとは。。。

356 :
ジャングルマンZ買ってきたよ
なんというか包装のロゴとかのデザインで損してるような。
見つけにくいしな。
味はとてもいいと思う。

357 :
魔法瓶にドライアイス5g水480ml入れて念のため氷水でいっぱいにしたポット
(冷やす効果も考えて)にいれて一晩放置したら爆発することもなく強いのが出来た
魔法瓶から炭酸水を出すときは注意してやんないと水害に見舞われるけど

358 :
神戸居留地のただのサイダーすっげぇ炭酸強いよ
コップに入れてみるとよくわかる

359 :
ドライアイスは爆発事故の例があるから本当に止めとけって。
ソーダサイフォン買え

360 :
昔の三ツ矢サイダーが漏れ的に最高だった

361 :
>>358
マジだ、強い
今まで見向きもしてなかったけど

362 :
リボンシトロンにはかなわない

363 :
>>362
今度買ってみる、でも見たことない・・・

364 :
>>363
懐かしシリーズ?みたいな感じで
自販機で売ってたので買ってみたんだけど、
漏れの評価としては
「気の抜けた三ツ矢サイダー」だったんだけど^^;

365 :
>>1
それお前だけ(´_ゝ`)

366 :
リボシトは三ツ矢より全然炭酸強いよ

367 :
リボシトはつよくねえよ
何回か飲んでるけどな

368 :
シトロンよりナポリンのほうが炭酸強くないか

369 :
コーラがダイエットを出すのは良い。
消費者の多様なニーズに応えて消費を拡大しようとしているわけだから。
しかしダイエットを出すならなぜ強炭酸コーラを出さないのか?
ダイエットだけ出すというのは片手落ち。
自販機専用でいいから強炭酸コーラ出せ

370 :
ミスティオコーラ飲め

371 :
ジョルトコーラが懐かしい・・

372 :
ダイドー復刻堂メロンソーダ

373 :
コーラ飲んだら、炭酸キツくて涙出る・・・。
でも、お酒の炭酸なら好き。矛盾してるか??

374 :
最近のコーラは、一気飲みがたやすく出来る

375 :
ショップ99のレモンソーダとジンジャーエール1000mlは
炭酸も結構強くてそれなりに飲める。
コーラは安っぽい感じでおすすめできない。

376 :
セービングのレモンX2の350ML缶初めて飲んだけど
(・∀・)イイ!!
一缶40円という安さも魅力
今度まとめ買いしようっと

377 :
>>376
そうなんだよな。ダイエーのでじゅうぶん満足だったりする。
特に夏だと量がほしいしな〜。

378 :
USAコーラの炭酸の強さはどうなんだ?

379 :
ブラックブラックガム噛んだ後はどんな炭酸飲料も強炭酸!

380 :
辛口カレー食った後のコーラも強炭酸!
つーか激痛

381 :
炭酸入ってないジュースがあんまし飲めない・・・異常?

382 :
はい

383 :
リアルタンクNEO強炭酸ってコンビニに売ってたけどどうなの?

384 :
↑普通。特に刺激は無い。190ml缶のほうがマシ。

385 :
この前、オーストラリアに行ってきたけど、炭酸重視というよりも甘さ重視って感じやったな!!

386 :
>>383
漏れも飲んだ
これで「強炭酸」とはな

387 :
ところで、Fanta超ウルトラレモンはいかがですか?

388 :
ジャングルマンZでたんスか!!!??


389 :
タケダのビタミンドリンク_| ̄|○ 
3コ210円だから買ってみた。ヽ(;`Д´;)ノ炭酸入ってないぞ!
微炭酸ならファンタ程度と思ってたのによ(´・ω・`)

390 :
ダイドーのクリスタルレモンスカッシュなら少しは炭酸強いかも…

391 :
セービングの炭酸水最強!!
気が抜けてぬるくなったやつは最凶だけど。

392 :
SAVINGとCOOPと神戸居留池の炭酸水はどれも強いね。

393 :
>>1
確かに昔のキリンレモン、スプライトはピリピリッ、スカーッと爽やかでした!
今は飲む気になりません。甘ったるいだけ〜。
最近は専ら緑茶を飲んでます。
確かにCO・OPのただの炭酸水で100%みかんジュースを割るとなかなかピリッと旨い。

394 :
昔のスプライトをそのまま出せば、解決。 
なんでメーカーはそんな単純なことをできないんだろうか。

復刻の旧スプライトが出てたけど、炭酸の泡が細かくて弱かったね。

395 :
メッツノンどけ

396 :
コカ・コーラーって全然炭酸ないですよね!昔は炭酸が強すぎってくらいあったのに…

397 :
一気飲みすれば涙でるほど強炭酸です。

398 :
ペプシ炭酸強すぎ。
自分はCCレモンが精一杯

399 :
>>398
釣り?ペプシは炭酸弱いよ。

400 :
400

401 :
>>398
チミのような人がいるから炭酸が弱くなってしまったのだ

402 :
>>398
軟弱者!

403 :
>>402
セイラさんキター

404 :
よし、いいこと思いついた!
おまいらアメリカ池!

405 :
炭酸が弱いのはたぶん入れ物のせいなのではないかと思っている
ペットボトルやアルミ缶だと高圧にした場合
形が変形して樽状になるのを嫌って低発砲にしているのではないかと思っている。

406 :
JA佐賀ビバレッジのサンレイサイダー最強!

407 :
クレヨンしんちゃんラムネ馬ー、。

408 :
酒屋さんなんかで売ってるキリンレモンの瓶のやつが炭酸強い
キリン系のビール扱ってる所ね
1ケース頼めば配達してくれるぞ3000円位
これにいろんなフルーツジュースを少し割って飲んでる
最近良かったのは、トロピカーナの冬季限定甘熟ふじ林檎と果肉入りの
グレープフルーツジュースがおいしかった
あとそこそこの炭酸飲料でも細いストロー使って一気に飲めば
割といける、ていうかその場凌ぎくらいにはなるような気がする

409 :
なんか最近は男でも「炭酸飲むとお腹膨れちゃてぇ」とか意味の解らんことをほざいてる奴が大杉
膨らみきった腹から炎のようにゲップするのが気持ち良いんだろうが阿呆か?
もうコカコーラとかキリンも年間契約で良いから特別に炭酸強いコカコーラとか作ってよ割高でも良いから

410 :
>>409
割高で良ければソーダサイフォン買って自作するのが一番早いぞ

411 :
弱い

412 :
回答します
ペットボトルは炭酸抜けます。
やはり炭酸はびんが1番強烈です。

413 :
だからオロナミンCか

414 :
とりあえずウィルキンソンジンジャエール飲め。
これ物足りなければ、自作するか昔の飲み物がオークに出るのを待つか
外国行って探すしか無いと思うよ

415 :
409>>金に糸目をつけなければ、ソーダストリームってのは如何?
プッシュ回数により炭酸強度を変えられる。
ソーダサイフォンとは問題にならない程の炭酸添加が出来る。

416 :
シュワッとage!

417 :
涙にむせながら飲んだ昔の強炭酸が懐かしい

418 :
弱すぎ。特にアルミペット?ってゆうのあれ?強炭酸とかうたってるくせに、普通の缶やペットより弱い。スプライトXとか、リアルタンクNEOとかね。

419 :
三矢サイダーの紀州みかん
今買って飲んでるけど、なにげに炭酸強めw

420 :
>419
マジ?
この系列のやつは今まで炭酸弱かったから敬遠していたんだよ。
今度買って見る。

421 :
紀州みかんはわりと炭酸強い。
でも気泡が小さいのでやっぱり物足りない。

422 :
サントリーの「炭酸ボンベ」ってやつ買って今飲んでる。
割と刺激強い、、がトウガラシエキスの辛みでごまかされてるかも。
味は昔コカコーラから出てた「スコーピオン(?)」に似てる。ガラナ+トウガラシ。
でもあれ飲んだ後は凄い胸やけした。これはどうかな?

423 :
炭酸飲料のターゲットはあくまで微炭酸に慣れた若者だろ
昔の炭酸強度に戻したら強すぎて飲めないから売れない
だから強炭酸路線にはもどらんだろうな
昔のキリンレモンは本当に強かったので、わざと瓶を振ったりして
炭酸抜いて飲んでたやついたしw
スプライト、キリンレモンは特に強かった

424 :
キリンヌューダの一口目は意外と強かったよ。でも開封した後ちゃんとフタ
閉めててもしばらくするとちょっと弱くなるけど。

425 :
炭酸を強くする方法は無いのか

426 :
密閉して二酸化炭素ボンベぶっこむ・・・のは一般家庭じゃ無理だな。諦めれ。

427 :
昔のスプライトは凄かったな
消防の頃マックで飲んだ刺激が忘れられないw
ピリピリという痛みすら感じた

428 :
あの涙ぼろぼろの、痛い炭酸が懐かしい

429 :
現在販売されてる炭酸飲料で、
最強なのは何ですか?
炭酸水も含めて。

430 :
昔のコカコーラの500ml瓶は振った後に開けると中身が2/3飛び出したものな。
500mlのペットボトルで試したが今のは1/3も飛び出さない。

431 :
コップに注いでもバチバチ効いた炭酸なくなったなぁ
炭酸に飛ばされた水分が顔にヒット

432 :
頼むからスゲー炭酸きいてるのを一つでもいいから作ってくれZオロナミンCも好きだけど

433 :
昔のラムネは栓あける(ビーダマね)だけでかなりびびってたけど
最近のはどーよ?

434 :
三ッ矢サイだー強くない?

435 :
>>434
強いほうだがコーラより弱い

436 :
微炭酸って書いてるマッチってさ炭酸強くね?

437 :
確かに。そう思う。
炭酸が弱いのはファンタもそうじゃないか?

438 :
どっかの地区のアサヒからジンジャエールが出てるらしいが最強みたい

439 :
キンキンに冷えたキレートレモンが炭酸強く感じた

440 :
コカコーラシトラなかなかうまいっす

441 :
炭酸が弱くなったのは女(主にフェミ)の舌に合わせたから
つーわけで糞フェミR

442 :
そっちのほうが購買力があるんだから仕方ない。

443 :
アクエリアスの炭酸の奴、
もうちょっと強炭酸だと最高なのにー

444 :
http://www.thecount3.com
コーラでも飲みながらみてくれ
お笑いだ。

445 :
深夜飲もうと思って冷凍庫に入れておいたコーラを
朝まで放置してしまった・・・(寝ちゃったの)
激しく膨張して漏れてた

446 :
>>444
コントわろす

447 :
>>438
ウィルキンソンのジンジャーエールの事やろ?
あれは炭酸キツいんじゃないよ。生姜の味がキツいよ。しかも後味辛いとキタもんだ。

448 :
>>444
炭酸見ながらお笑いいいね

449 :
やっぱり容器の問題ってのはあるだろうね。>微炭酸
昔のスチール缶は足で踏まないとつぶれないくらい丈夫だった。
地方で売ってる地サイダーは相変わらず強炭酸だと聞くけど…。
ttp://www.kitaguninohate.net/html/cider/

450 :
>>444
いいねー

451 :
カナダドライのトニックは口当たりが炭酸強め

452 :
>>449
山形で飲んだ瓶入りのパインサイダーはかなり炭酸強かったなぁ

453 :
>>444
コントで炭酸吹いてもうた

454 :
ここからずーっと>>444への自演賞賛レスが続くのか?

455 :
でも見てみると本当に変なサイトじゃないから許せる。

456 :
こんな過疎スレで自作自演しても効果ないですよ。

457 :
http://www.youtube.com/watch?v=pmqRirrLyW4
これの方が面白いよ

458 :
>>444
恐ろしい数の宣伝工作を行ってるな。
宣伝コピペの後、必ずわざとらしい賞賛レスまでつけて。
ご苦労なこった。

459 :
>>458
見たけどお笑い見れたぞ

460 :
マジでお笑い見れるじゃん

461 :
見れるとか見れないとかの話じゃねーよカス
つまんねー宣伝は他所でやれ

462 :
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&lr=&q=%22www.thecount3.com%22
恥ずかしい自作自演で自サイト宣伝工作の実態。

463 :
このスレ読んで久しぶりにコカ・コーラを飲んでみた。
いつの間にこんな間の抜けた飲物になっちまったんだ?

464 :
>>461
俺もそう思って無視してたけど見ちゃった。
けっこうちゃんとしたお笑いサイトだったよ。

465 :
昔の炭酸飲料は、自販機から取り出して、すぐに蓋を開けると、飛び出すからね。


466 :
>>463
今のコカ・コーラはコカ・コーラじゃないよな。炭酸が弱いし。

467 :
コカなんて瓶でもマジュくなって話にならん。

468 :
>>464
文体で自演だってバレバレだからな。
いい加減にしろよ。

469 :
>>464
ウザい
スレ違い

470 :
>>444
炭酸いいねー

471 :
やっぱり炭酸弱くなったよな
がーーーー喉痛てーーーーーーーってなりたいのに
一気飲みしても全然こない
やる気あんのかあいつら
特に微炭酸飲料とか意味分からん

472 :
オレからしてみれば今でも十分すぎるほどなんだが・・・
正直、コーラとかジンジャーエール、サイダーなんて最後まで飲めない
まぁ、オレの場合は個人差が激しいだけかもしれんが

473 :
>>472
80年代前期にあった500mlのガラス瓶のコカコーラなんか振ってから栓を抜くと中身が2/3噴出したんだぜw
今売ってるペットボトルの500mlなんて1/3も出ない。

474 :
あんまり売ってる所ないけど、ネスレの涼感サイダーは炭酸きつめで美味いよ

475 :
いやいや
落としたあとすぐに開けるとペットのコーラも半分以上泡なるから
コーラとジンジャーに関してはちょっと弱くなったくらいだよ

476 :
>>474
500ml缶飲んだけど、弱かったよ
コカコーラ(350ml缶)も久々に飲んだけど弱かった
確かに、昔の瓶コーラとか強かったなぁ。
今のはブドウ糖水って感じ

477 :
コークとカナダドライは昔より弱くなったとはいえまだ強い。
明らかに炭酸弱くてまずくなったのがペプシ、ファンタ、三ツ矢サイダー。

478 :
スレチだけどめちゃめちゃ気になった。炭酸ってなんで振ると爆発しちゃうの?

479 :
ウィルキンソンのジンジャーエールが一番炭酸きつくてうまい

480 :
あんなに生姜あるんなら、生姜いらない。

481 :
いきなりですが、2Lペットボトルなどで、余してしまって炭酸が抜けてしまった場合
殆どの飲料は甘ったるくてまずくなっちゃいますが、凍らせると美味しいです。
製氷皿にどばーっと入れて放置しとけば出来上がり。
キンキンに冷えるとそこまで甘く感じないので美味しいです。
とりあえず自分が試して美味しかったのは、CCレモン、一通りのサイダー、ファンタ。
フリースタイルなどのスポーツ飲料系や果汁系、サイダー系はイケるはず。
コーラはちょっと…見た目からしてちょっと危ないのでお勧めできません


482 :
http://www.magiquoal.com/kareiko.html
これ使うと最強!

483 :
今のは普通にゲップが出るだけ
昔のはゲップが出ると鼻がきゅ〜っとなって涙が出たもんだ
そんな炭酸が飲みたい

484 :
お前のゲップ、ウンコみたいな臭いだな

485 :
■鬼炭酸TOP3
布引礦泉所 http://www4.ocn.ne.jp/~nunobiki/index.htm
野中食品工業 http://blog.livedoor.jp/fantasisitaksk10/archives/50186795.html
有馬サイダー http://www.kanshin.com/keyword/779393

■強炭酸関連スレ誘導
強い炭酸の清涼飲料水 http://food6.2ch.net/test/read.cgi/juice/1153414716/
最強の炭酸飲料!!http://food6.2ch.net/test/read.cgi/juice/1100681801/
強炭酸、ノンカロリー、甘すぎない飲料求む、。 http://food6.2ch.net/test/read.cgi/juice/1131583255/

486 :
age

487 :
確かに最近の炭酸は気合いが足りていない。明らかに昔の方が美味い炭酸飲料が飲めていたな。ビンなら今もなお、少しばかり炭酸が強い気がするのだが…。

488 :

【中国】炭酸飲料21%が品質基準満たさず〜大腸菌なども[08/06]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186398429/

489 :
最近のキリンレモン美味しくなったなぁ。てか甘く無くなって良い

490 :
多分、女子供に合わせたせいだろうな。
ポテチとかもまずくなったし。

491 :
CO2削減の一環かもよ。

492 :
久々にリアルゴールド飲んだけど何じゃこりゃ・・・
炭酸が弱くなりすぎてる

493 :
age

494 :
三ツ矢サイダーだめかね?

495 :
微炭酸表示の飲料はあるけど
強炭酸はないね。
お願いしますよ、メーカー

496 :
ダイドーは一時期炭酸量も表示していたような。

497 :
沖縄の久米島に売ってるご当地ソーダ「no9」がお勧め。

498 :
no9(^Д^)<これが沖縄とコラボする日はあるんだろうか。

499 :
強炭酸でないかなあ

500 :
500

501 :
501

502 :
502

503 :
きょう炭酸のみたいー

504 :
無糖炭酸が一番強いよ

505 :
強酸飲みたいよ〜

506 :
マーケットがガキとメスに尻尾振りすぎだな

507 :
女でもガキの頃から炭酸飲み慣れた人は今の炭酸はまずいとかいう。
沖縄出身の後輩は昔のドクターペッパーは炭酸が強くて美味しかったのにと
真顔で言うぐらい炭酸好き。

508 :
ビタミン

509 :
炭酸最高

510 :
>>485
誘導するならこっちにも...
【なんでも】ソーダサイフォン【炭酸飲料】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/juice/1048716829/l50
圧力つまみで設定すれば,いくらでも強い炭酸水がほぼ無料で飲める.
我が家は2.5で使ってるが,目盛りは3.8まである

511 :
やり方がわからない
詳しくかいて 
強炭酸の作り方。

512 :
>>511
炭酸水はソーダサイフォンという市販の道具で,水道水やミネラルウォーターから作れるんだが,
もっと安く,もっと強くとエスカレートして,自作の道具で作る話題が多い.
生ビールサーバーに使うガスボンベ(緑色なので通称ミドボン)の炭酸ガスを,
レギュレータという圧力を調整する装置(これも生ビール用)を通して,
好きな圧力でペットボトルに入れた水に溶かし込む.
最低2分は激しく振って混ぜるから疲れるんだけど,圧力が高ければ強い炭酸水になる.
初期投資や危険でハードルは高いけど,技術に強い人には,面白い日曜大工だと思う.

513 :
市販の炭酸飲料の炭酸を強くする事は出来んのかね〜
昔は一気飲みなんてまず無理だったけど、今はやろうと思えば出来るからな

514 :
コーラのサスケは凄かった

515 :
おまいら、ストローで飲んでみろ・・・
強炭酸に変化するぞ!

516 :
Σ(゜Д゜;)マジデカ?

517 :
10年ちょっと前にレイディオという微炭酸コーラが地方限定で発売されたけど、
それの炭酸量が今のコカ・コーラと同じぐらいだと思う。

518 :
>>1
うるせー馬鹿
ゲロ(ルシュタイナー)でも飲んでろ

519 :
柑橘系入れると炭酸増
お酢と反応するからかな

520 :
ここでちょっとした一工夫
少し飲んでチルドに入れるとキンキンに冷えて尚且つしゅわしゅわが増したりする
お勧めだからやってみれ

521 :
お前のせいでびしょびしょになったじゃないか

522 :
>>521
すまん、言い忘れていたけど気をつけないと暴発するので注意

523 :
ふと、そろそろ強炭酸ブーム復帰の気がした。
もう秋だけどね…
200mlぐらいで100円切る大人の強炭酸
売れそうな気がする〜

524 :
強炭酸、飲みたいなぁ・・
今売ってる炭酸飲料でまだ比較的強めなのって何だろう。
>>520
俺もよくやるww
冷凍庫に1時間〜2時間入れておくのが個人的に丁度良い。
ジンジャエールシャーベットウマー(゚Д゚)

525 :
>>1
禿同!
やはり気のせいじゃなかったのか。
特にファンタが酷い。

526 :
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/juice/1242212736/

527 :
経費削減のために炭酸を弱くしてるんじゃないかな
炭酸が強くすると、味が感じづらくなるので
甘味や香料も強く出す必要がある
購入層を増やす、合わせた等の意見は的外れだと思う
自分は子供の時からペットボトルコーラより瓶コーラが好きだったし
ラムネ(瓶)なんて万人に人気がある
そもそも炭酸強すぎるのが苦手って人は炭酸をほとんど飲まないだろ

528 :
ウィルキンソンのジンジャーエールがコンビニにあればなー

529 :
強くなければ炭酸飲料じゃない

530 :
辛いくらいの炭酸がいい

531 :
お酢に溶かせるだけ重曹溶かせばなかなかの強さの炭酸に

532 :
いまだに俺のノドがうなるような炭酸に出会えたことがない
ウィルキンソンのジンジャーエールも全然弱い

533 :
今や若い女性の間で炭酸が人気だね

534 :
>>532
そんな君には斎藤飲料の激烈炭酸水
強すぎて吐いたよ

535 :
前は炭酸効いてないなあって思ったけど
最近すかっり慣れちゃったw
CCレモンゼロ1.5Lを毎日飲んでるお

536 :
>>229-233 ワロタ♪

537 :
特保コーラ
メッツ…昔風のドライな炭酸
ペプシスペシャル…緩い感じの炭酸

538 :
僕1999年生まれなんですけど5,6年前よりコーラが薄くなった感じします
毎日飲んでるから自分の味覚がおかしくなったのかもw

539 :
ドクペも炭酸が弱くなったわ

540 :
初めてオランジーナ飲んだ時衝撃的だった

541 :
炭酸弱いと損した気になるわ

542 :
炭酸の強さについて質問しようと思ったら、
似たようなスレがあったので、
ここで質問させてください。

最近コーラをよく買ってます。
自販機で500mlを買うと、冷えてて、炭酸が強い。
500mlのコーラを105円とか98円で売ってる店で買うと、あまり冷えてなくて、炭酸も弱い。
この現象はなんでなんでしょうか?

543 :
気のせい

544 :
キリンレモンなんて炭酸の強さはピカイチだったのに
弱くなったよな

545 :
ペプシネックス飲んだら炭酸強すぎて喉死んだ。

546 :
pokka-sapporoのおいしい炭酸水は強いけど炭酸水でしか無いんだよな

547 :
同じファンタでもメロンはキャーってくらいキツイのにグレープフルーツは微炭酸なのはなんでだろ どちらも大好きだけど!

548 :
じゅんてんどうだいがくとしょかんきやまやすひこしね

549 :
キリンレモンはしかも不味い大人の〜しか見かけない
ノーマルのが美味しいのに

550 :2013/10/07
炭酸中毒になってしまったと最近しみじみ
思う。炭酸やめたい
飲みたくないのに飲んでしまう。まじ悩む
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【カリビアンゴールド】ペプシ総合スレ1ボトル目 (192)
【麦芽】コーヒー豆乳【最高】 (377)
【意外に】炭酸水+○○=(゚Д゚)ウマー【ウマー】 (160)
炭酸入りめんつゆ (135)
東京水 (932)
コカコーラの美味しい飲み方 (112)
--log9.info------------------
大卒で就職失敗は最も転職できない (221)
役に立ちそうなレスを転載するスレin転職板 その2 (463)
【1982年】昭和57年度生まれの転職 pt.4【1983年】 (683)
【1980年】昭和55年度生まれの転職★9【1981年】 (381)
KSS退職者の再就職活動状況 2年目 (296)
営業職から内勤職への転職、異動 (780)
自民党政権復活で日本終了のお知らせ (100)
求職中のバイト・パート スレッド (217)
おまえらいつ本気だすの? (111)
PCインストラクターやってる人 Part04 (395)
ルート営業専用 (123)
【1973年】昭和48年度生まれの転職 Part2【1974年】 (763)
中途採用のみんな 何社の面接受けた? (178)
求職者支援制度に関して 1 (266)
転職あるあるwww (110)
札幌 賃貸営業、管理会社に転職 (120)
--log55.com------------------
【G7vsコロナ】 J-REIT 274 【中銀渾身のバズーカ】
ドラfx part5【ゼロカ】
【225】ドル円の人のスレ2【FX】
インデックスファンド part370
レバレッジ型バランスファンド part5
金地金・プラチナ・金銀ETF Part55
FXブログ「読みなよ。」☆3【勝率ほぼ100%】
俺的ゲーム 速報JIN FX投資部を語ろう★11