コントレックス〜contrex〜 (615) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポーションって違法商品? (283)
★リアルゴールド★ (584)
【実は】ジューサーバー【おけいはんの味】 (863)
【サントリー】 黒烏龍茶 【特保】 (655)
いろんなものでカルピス割ってみよう (303)
ソフトドリンク板総合質問スレッド (680)

コントレックス〜contrex〜


1 :2005/06/28 〜 最終レス :2013/10/17
なんとか旨く飲める方法を教えてゲロー
公式らしき
ttp://www.contrex.co.jp/index_2.html

2 :
単独スレやめれ

3 :
所構わず拡声器をかき鳴らす旭商事はチンカス暴力組織です*
所構わず拡声器をかき鳴らす旭商事はチンカス暴力組織です*
所構わず拡声器をかき鳴らす旭商事はチンカス暴力組織です*
所構わず拡声器をかき鳴らす旭商事はチンカス暴力組織です*
所構わず拡声器をかき鳴らす旭商事はチンカス暴力組織です*
所構わず拡声器をかき鳴らす旭商事はチンカス暴力組織です*
所構わず拡声器をかき鳴らす旭商事はチンカス暴力組織です*
所構わず拡声器をかき鳴らす旭商事はチンカス暴力組織です*
所構わず拡声器をかき鳴らす旭商事はチンカス暴力組織です*
所構わず拡声器をかき鳴らす旭商事はチンカス暴力組織です*
所構わず拡声器をかき鳴らす旭商事はチンカス暴力組織です*
所構わず拡声器をかき鳴らす旭商事はチンカス暴力組織です*
所構わず拡声器をかき鳴らす旭商事はチンカス暴力組織です*

4 :
4

5 :
ほしゅ

6 :


7 :
スレはここしかないのかな? コントレックスなんか塩っぽい味するよね(´∇`)

8 :
コントレックス最近いろんなところに売ってるよねっ。
カルシウムマグネシウムいっぱいで快便によさそぅだからのんでみてるけどぉ・・・
みんなのんでないのぉ?
んで デますかぁ?

9 :
水スレここでいいの?

10 :
コントレックスさ、飲みすぎは良くないみたい。胃を壊す人もいるそうな。

11 :
コントレックスって、味が変わったような気がします。
5年くらい前に飲んでいて、
また今、飲み始めたんですけれど、
昔に比べて飲みやすくなったような・・・。

12 :
飲むと気持悪くなるのは漏れだけでつか?

13 :
1日1.5gを約4日続けている最中。
デナイ・・・orz
普通に飲みにくいでゎあるネ。
取りすぎ胃に悪いんだぁ?(`д`;)そうなのかなぁ〜orz

14 :
ここもあるかも?(^-^)http://food6.2ch.net/test/read.cgi/juice/1110120269/

15 :
ここもあるかも?(^-^)http://food6.2ch.net/test/read.cgi/juice/1110120269/

16 :
キャップが水色とピンクのがあるけど、中身も違うのかな?(・∀・)

17 :
ジムに持ってこうと思うんだけど、でかいよね。
普通のペットボトルに移し変えてくしか・・・
はちみつとか混ぜても平気なの?


18 :
>>17
漢なら岩塩を加えろ。

19 :
普段頭痛と縁がないのに、今年の夏になって、
暑い所から冷房の効いた所に移ると頭痛が出るようになりました。
それがコントレックス飲み始めた頃からなので、何か関係あるのかと
(新陳代謝が良くなる=脳の血管が拡がりやすくなる、とか)
勘ぐってしまうのですが、どうなんでしょうか。

20 :
一旦中止してみれ。
軟水に変えて治れば、コントレックスが影響していると思われる。
あなたに不要な成分が入っているかも知れません。

21 :
>>20
ありがとうございます。
中止してみます。

22 :
とりあえず初めて今日500ml買ってみた・・はいいもののマズイ・・・
ゴクゴクいける感じではないなコレ・・・
飯食った後飲んでみたらマズイダシ汁飲んでるような気になったよ

23 :
慣れですな。冷やせば少し飲みやすいかも

24 :
私も一回目は脱落したけど、最近挑戦したら飲めたよ。
ホント、慣れですね。

25 :
>>23
しょっぱい感じだよね。
>>24に同意。

26 :
ピンクはデザインリニューアルしたやつだよ

27 :
やはりこれは運動する人のための水なのよ
今の季節体動かしてガー!汗かいて飲むのがイイネ!
合わないっていう人は運動してなくね?
汗もかかないでマグネシウムなんか摂ってもいい事ないと思うよ

28 :
よくチャリでツーリングに行くんだけど
脚がつりそうな時はマグネシウムがいいと言われて
コントレ飲むと防止出来てるような気がする

29 :
保守

30 :
楽天の共同購入で一本100円で買った人います?
今日届いてどうやらフランスものの直輸入みたいなんだけど、
何だか味がぜんぜん違う・・・。パッケージがちがくても中は同じはずなのに。
なんていうか、コント特有のミネラル苦さがないっていうか。
その味がないかゴックンゴックン飲めるしまう。
他に同じように感じた方いませんか?

31 :
× 飲める
○ 飲めて

32 :
コントレックスを中止して1ヶ月、この間頭痛は出ませんでした。
ありがとうございました>>20
>>27
なるほど、自分は仕事が立ち仕事で歩き回って汗もかくけど、
“運動”は全くしてません。
夜の運動も。

33 :
むしろ原因は運動不足とブラシーボだろ

34 :
ごもっともw
他の原因を考えず水ごときのせいにするあたり別の意味で頭痛いw

35 :
これそんなに不味いの?
友達に薦められて買いに行こうと思ってたんだけど
このスレ見て不安になった

36 :
甘いよね(´д`)

37 :
クセがある味なので、冷やして飲む事をおすすめします。

38 :
妊婦が飲んでも大丈夫?

39 :
飲みすぎなきゃォケーでつよ

40 :
>>37
ありがとうございます
(*^ー゜)ノ

41 :
間違えました…w
>>39さんでした

42 :
自分最近水は、っつーか飲み物はこればっかなんだけど、レス読んでびっくりした。
全然普通に飲めるんだけど…初めて飲んだ時、硬水独特の舌に絡む感じとか味とかすごい心配した割に全然大丈夫で拍子抜けした覚えがあるんですが。
やっぱり人それぞれなんですね。

43 :
なんか飲みすぎは尿結石になるとかならないとか


44 :
根拠のない事ウダウダ言ってる粘着がいるね
ミネラルウォータースレって、こういう連中に嫌気がさして
次スレ立たなかったんだろ?

45 :
私も最初は「クセがあるなあ」と思いましたが
慣れたら気にならなくなりました。
っていうか、今、出回ってるコントレックスって
7年くらい前に飲んだものと味が違うような気がします。
飲みやすくなってるような・・・。

46 :
最近日田天領水を飲みはじめて便秘が解消されたんで続けて飲んでて、近くのスーパーに売ってなかったから買うまで一時的に飲もうとコントレックス買ってみたけど…飲みにくいね×結構苦くてびっくりした!ゴクゴクのめない!でも体には良さそうだ◎

47 :
飲み難いのも最初だけ慣れれば全然気にならなくなる。
そして、あの飲み応えが堪らなくなる。

48 :
じーさん家にある井戸水がこんな味するんだよなぁ
ガキの頃から飲んでる味だから気にはならないけど…

49 :
コントレックスは尿管結石にすごくいいらしいですね。カルシウムとマグネシウムが結石の成分の尿酸を溶かすらしくて。フランスでは、治療のためにコントレックスの村に施設まであって治療してるらしいですね。

50 :
コントレックスは利尿作用もあるとおもう。
浮腫もとれるし。

51 :
石に良いってマジか?
ワシ、腎結石になって早6年。今も無数に腎臓にあるんだけど、医者には体質だからと言われ諦めてたんだけど、ちと飲んでみるかな。

52 :
コントレックスは、もはや常飲水となってます。
で、スレ違いだけどトータルワークアウト(スポーツジム)では、
ミネラル成分の多い水を用意してるそうですね。硬度250位みたいだけど。
そう考えると硬度1500は極端なイメージがあるね。
ま、どっちにしろ運動してる人の方が向いてるかな。

53 :
age

54 :
からだにいいよ。発汗作用がすごいからトレーニングあとにはすごくいいよ。

55 :
コントレックスゎ冷やすと飲みやすくてウマーだよ。常温の方がダイエットにゎいいけど……私ゎ3ヵ月で4キロ痩せた→

56 :
初めて飲んだときなんかきっつい味だった
なんか鉄みたいな…
一口飲んで風呂で使いました

57 :
出ない・・・。。。

58 :
コントレよりクールマイヨールの方が飲みやすい

59 :
味覚音痴だから普通の水と変わらないあたしって。。。(-_-;)

60 :
クールマイヨールは値段が高い、
というかコントレックスはセールなんかで比較的安く手に入るね。
元の値段はどちらもあまり変わらないけど。

61 :
コントレックスは飲んだ事あるけど、
正直飲みづらいのでVIVOとどちらを買おうか
悩んでます。両方を飲んだことのある方いらっしゃいますか?

62 :
夏の間、コントレックスいっぱい飲んでました。
あれって、ぬるいほうが飲みやすいなあって思いました。
みんなは冷やして飲んでるの?

63 :
>>62
冷やして飲んだり、常温で飲んだりしてるけど、やっぱりマズー・・
スパークリングなミネラルウォーターが一番ウマー

64 :
琉球もろみ酢をコントレックスで割って飲んでます。
互いの飲みにくさを消し合って、なかなか美味しい(-ω-)

65 :
コントレックスを沸かして紅茶を作ったら、
なんか土っぽい色になりました…
ティパックで作ったのですが、ティパックが底に沈まない…orz
味はもちろん不味い。

66 :
あと、コーヒーも作ってみました。
粉末ミルクが溶けませんでした…
ミルクが粒になり浮いてました。
不味いどころか飲める状態じゃありません。
まだ15リットルあるので美味しく飲める方法を考えてみます。

67 :
ヒッキーだから運動しねーし、なのに安かったからコントレックス
ケースで注文しちゃったよーwwwww
明日届くはず。
どーしよーーーーーーww

68 :
しかも、500ml×12だと思ってたのに
1.5L×12本入りだったよーー。
癖のある水苦手なのに・・。

69 :
飲んでればそのうち慣れるよ!

70 :
うまくなってきたっ!美容の友。

71 :
冷蔵庫で冷やして飲んでる。慣れればくせになる味じゃない?

72 :
近所の薬局で1.5gが207円であったので買って飲みました。ホントに飲みやすくなってて拍子抜けしました

73 :
ホント、昔はもっと辛くて飲みにくかったのに何で・・中身はほんとに本物?とか思いつつも飲んでるけど.カルシウムの多さが魅力で飲んでるけど、誰か成分しらべて〜。

74 :
ウチの近所では1.5gを150円で売ってます。
あまりの安価に本物かどうか不安です。

75 :
安杉

76 :
今ネットで1.5lが99円で売ってるけど試す勇気がでない。
12本も飲めないし

77 :
73>>何時からは分からないけど、成分表見ると変わってるよね。

78 :
そうなの?昔は、硬水云々知らずにただ飲んだだけだから成分とか見たことなかったけど、昔のは今よりミネラル豊富?だから飲みにくかったん?

79 :
今日ドンキで158円で売ってた>1.5
なんか昔のやつは超硬水って書いてあった気が・・・???

80 :
昔のミネラル表示知ってる人いないかな〜。

81 :
採水地が一回変わって、その時成分が変わったって聞いたが詳しくは分からない。

82 :
でもこれだけ売れてればいまさら成分割合が嘘って事はないよね・・・誰か成分しらべてくれ〜。

83 :
この間の世界不思議発見に出てたよな

84 :
みてない、どんなふうにでてたの?

85 :
>>84
ナポレオンの特集(おそらく今月から神戸であるナポレオン展がらみ)
で、体にいい飲み物で当時流行った物を当てる内容だった。
コントレックスの源泉(?)が出ていた

86 :
コントレックス激マズ!!
とてもだけど飲めない!
まだ水道水の方がいい・・・
1.5g×12で楽天で安かったから買ったけどあまりにマズくて入浴に利用
ああーマズくてトラウマだ

87 :
というかコントレックスを無理して飲む意味があるのか?
普通に好きなのを飲んではどうか?

88 :
安くて初めて買っただけだから
好きなの飲め言われてもコントレックスなんてマズーなもの飲んでないと書いてるが

89 :
飲んだこともないのにいきなり12本も・・・

90 :
>>88
そんなあなたは何が好き?

91 :
まぁまぁコントレックスのスレで他飲めって言ってもしょーがないから

92 :
コントレックスは最初マズイけど、飲み続けたらなれるよ。
マジで痩せるし!

93 :
まずはコントレをよく冷やす。
風呂にゆっくり入り身体を温める。
風呂あがりに喉がカラカラの状態で冷たいコントレを流し込む。
美味いと思うぞ。
(慣れるまでチビチビ味わってはダメ)

94 :
>>92
絶対プラシーボ効果だって。
ただ水だけ飲んでたって痩せないよ。
そもそもコントレックスが「痩せる水」と言われるのは
サルフェート、Ca、Mgがとても多く含まれてるから。
サルフェートは老廃物を体外に出し、新陳代謝を高める。
また、Ca、Mgはダイエットで食事制限をする事で不足しがち。
実際は水のミネラル分の多くは吸収されずに排泄されてしまうんだが。
だから日頃運動してる人が飲めば多少はダイエット効果を
高める事が出来るが水だけ飲んでれば痩せる訳では無い。
日本はここ最近ミネラルウォーターが急成長したとは言え、
まだまだ情報が少ないため実際にどの水がどのような効果が
あるか分かっていて飲む人は少ない。実際にミネラルウォーターを
日頃飲んでる人でミネラルウォーターの分類4種類を内容まで
答えられる人は僅かに0.8%しかいない(サントリー調べ)。
その為、日本ではコントレックスがやたら信仰されてる。
まあ、コントレックスの輸入量は全体で言えば5%未満だが・・・。

95 :
すごいね
水のこと勉強してるの?

96 :
超硬水に慣れたら、逆に南アルプスの天然水とかが飲めなくなった

97 :
下剤を飲んで便秘を治すのとそう変わりないよ

98 :
>>95
別に勉強してる訳じゃないんだけど、
元々ある程度詳しかったのと、就職した会社がたまたまミネラルウォーター
輸入会社と間接的に関わりある会社だったんで、
いつの間にかやたら詳しくなってた。
>>96
結構そういうことあるね。
硬水ばかりのんでると軟水がコクのない物足りない水に感じる。
>>97
その通り。
ミネラルを多く含んだ超硬水(コントレックス、エンジンガー等)を
摂取すると、体は異物とみなし排泄しようとする。
そのため便秘に良いと言われる訳。
だからミネラルを摂取しようと思ったら少量ずつ飲む事だ。
そうでないとすぐに排泄されてしまう。
逆に便秘でもない人が多く飲むと下痢になってしまう。
もともとヨーロッパのミネラルウォーター消費量が多いのもその為だ。
特に消費量世界一のイタリア(全体で割っても1人1日1本飲む計算になる)は
多くの水が硬水で料理等に適さなかったり、
飲み過ぎると下痢になってしまう物が多い。

99 :
すまん
今年になって初めて飲んだのだが、
一発目から(^○^)/ ウマーイ! と感じたのは俺だけなのか?
俺って変?
あの、ぬる〜っとした感触がバッチリだ!


100 :
私も。マズいって言ってる人が信じられない。
うまい

101 :
白い浮遊物がたくさん浮いてるのに平気で飲むやつの気が知れん。

102 :
>>100
味オンチ

103 :
味が変わったのは、ラベルが変わってからだと思う。

104 :
昔これ飲んだらなんか飲み込みにくかった
今でも飲み込みにくい?

105 :
金のA様でやってた ハイドロキシダ―ゼって水はどうなんだろ。
A様はこれで金持ちになったらしい、フランスの硬水。

106 :
やってたなぁ
近所のスーパーじゃ見ないけど…

107 :
不味いマズいって言って評判落としてるけど何かに混ぜればいいのに
ホント頭悪いね

108 :
最近近所の薬局が値上げしたよ
ペットボトル150円だったのが250円に・・・

109 :
コントレックスの炭酸ってありますよね?

110 :
>>109
fines bullesですね。
1リットルのペットボトルを毎日2本飲んでます。

111 :
3種類くらいある味がついたやつが好きなんだけど、最近見かけない。
あれ、おいしいのに。

112 :
今日から始めたんだけど、
朝コップ一杯の水がよろしいというんで、
冷水はお腹壊すんで常温で放置してあるんだけど、
危険?やっぱ明けたら冷暗庫かなぁ?!

113 :
あれ、マズイのかな。
普通にうまいとおもってお茶やジュース代わりになってる
漏れは少数派ですか?(汗
>>112
おいら常温放置だけど無問題。
ただし蓋あけて、コップに注いだらとっとと閉めること。
間違ってもラッパ飲みにしたり、中に指つっこんだりしちゃダメ。

114 :
クールマイヨール
これはコントレを超えた作品
勿論値段も高

115 :
クールマイヨール高いけど、
何か効いてる感じがする
(・∀・)
オイラんとこは、1.5g
300円ぐらい…
んで、コントレックスが238円ぐらいかなぁ〜

116 :
飲み始めたら頭が割れる位の頭痛が…
あと二本も残ってる…
゚゚(´O`)°゚

117 :
すでに出てる質問だったら すみません。
いつも近所の輸入食品店で買ってて、そこの店以外で買ったコントレックスは
飲んだことがなかったんですが、今日、初めて他所のを買って飲んでみました。
買った先は楽○に出店している店で、1.5リットル(送料込み)1本158
円のコントレックスです。
飲んで驚いたんですが、今まで飲んでいたものとは味が違うんです。
今まで飲んでいたコントレックスは、(他のミネラルウォーターに比べて)トロッとした
飲み口で、味も微妙に塩味がするような味わいなんですが、
楽○で買ったものは違った味わいです。
こんなことってあるのでしょうか?
それとも、どちらかが偽物でしょうか・・・二方の容器は同じものなのですが、ラベル
は、成分が書かれている部分の字にちがいがあります。
詳しいかた、ご教授ください。

118 :
コントレックスは好きだが、クールマイヨールはあまり好きじゃない…
それから、コントレックスは硬度が高いので、
お茶、コーヒー、料理には向かない。

119 :
エビアン飲んでてコント飲んだけどあまり違和感なしだったよ 硬(水)のみなれないひとは辛いかも

120 :
昔飲んだときは飲みにくくて2、3口でやめちゃったんだけど、
最近また飲んだら普通の水とそんなに変わらなかった。

121 :
いくらなんでもそれは無いだろ。

122 :
白い浮遊物は水のCa

123 :
>>120
人間の舌なんてそんなもんだよ。

124 :
コントレックス、地方では流行っているよう、どこの店も売れ切れ、安く買えない。

125 :
>>124
薬局・スーパー・酒屋でたくさん売ってるよ。名古屋近郊。
定価298円から、特価で198円、昨日1.5リットルX12本が2000円以下で買えた。

126 :
1本送料込みで158円ぐらいの1.5入りのをネットで買ったんですけど、
いつも飲んでたのと味が違ったので、ご飯を炊くのに使った。
硬水でご飯を炊くとどうだろう?(聞く話によるとまずいらしい)と思って、
コントで米を炊いたら、おいしかった!いつも炊くときに使う水は、水道水を
ブリタで浄水した水なんだけど。
米を炊くのに適しているのは軟水ってのを聞いたことがあるんだけど・・・。
158円のコントで石鹸洗顔したときは、まったく泡がたたず、硬水だ〜と実感。

127 :
料理には軟水が常識。
肉の煮込みは硬水だと灰汁ヌケが良く利点あるが。

128 :
外国は硬水で料理しているけど?

129 :
コントレックス味は、すぐなれるよ 

130 :
家族みんなも思ってたと話をしていたんだけど、コントレックス本当に飲みやすく
なりましたよね・・?
中身が偽者がでているのかしら?

131 :
コントレックス料理に使って(沸騰させた時点で)ミネラル分とか普通に飲むのと変わらず残ってるの?

132 :
残るはず無い

133 :
>>130
(以前の)飲みにくいコントレックスって、どんな味でした?主観での意見でけっこうなんで
教えてください。
私は飲み始めて、まだ半年で、3メーカー(卸)のものしか飲んだことがどれも
飲みやすかった。

134 :
>>133
130ですが、うまく表現できないのですが、なんていうのかな?
のどにひっかかる?感じで、サラっとした感じではなくて本当に硬い!
っていうかんじでした。

135 :
コントレックスで炭酸入りが出てるけど飲んだ?

136 :
うぅ!?

137 :
コントレックス不味いなら、もう少し硬度低いの飲め。
軟弱者にはクリスタルカイザーがお似合いだ

138 :
うんこの量が増えた(^^)v

139 :
なんかの味に似ているなぁと思ったら、にがりだよにがり。

140 :
コントレックス1.5リットル×12本、当選したよ!
でも到着まで1ヵ月かかるらしい・・
でも最近毎日飲んでるから助かるわ!!!

141 :
お通じよくなるどころか毎日下痢なのですが。腹痛を伴うような下痢ではなくて、
普通にもよおしてトイレに行くと、出るのが下痢状のブツ。
このまま続けていいものか悩みます。他にも同じような人いますか?

142 :
丸長製のヤツはサントリーより飲みにくい感じがする…

143 :
コストコだと1ケース1600円ぐらいで売ってる。
近くにコストコがあって、コントレックスを大量消費する人は会員になる価値あり。

144 :
>>141俺も全く同じです。
腹痛ないし前よりすんなり出るようになったから問題ないと思ってるけど。
他の人はならないのかな?

145 :
コントレックス炭酸かなり飲みやすい!

146 :
牛乳飲んでる希ガス

147 :
2年くらい前に飲んだときは、思いっきり「鉱物」ってな味で耐えられなかったけど、
今日、母親が買ってきたのをもらったら普通に飲めた。
今のやつは日本仕様のストレッチ版か何かなの?

148 :
なんかちょっと生臭いって言うか、水槽の水っぽい。

149 :
不味い
旨いなんて味覚がおかしい
軟水+サプリメントの方が効率的かつ経済的

150 :
>>148-149

151 :
カリウムとか豊富なの?喉かわいてガブガブ飲めましか?

152 :
サントリーのコントレックスは特に注意事項なかったんだけど
フランス製?のやつはシールに「胃が弱い人は飲用をお控えください」って書いてた。
私は慢性胃炎持ちで便秘すごかったんだけど、コントレックス飲み始めて毎日出るようになったよ。
今、胃が調子悪い時期だけど、コントレックス飲んでる・・・
ググると、胃にはいいって書いてるんだが・・・注意書きが気になる・・・
これは、下痢になる人もいるから気をつけてくださいって事なのかな?

153 :
混倒霊草(こんとうれいそう)
北京から三都離れた里の山奥に実在していたと伝承される薬草であり、主に体内の活性化を目的として修行僧が摂取してきた。
しかしその噂を聞き摂取したものが悉くその効能の強さから嘔吐や意識の混濁に見舞われ、果ては死ぬものも出る始末だった。
そこで混倒霊草を幾日掛けて水に漬け込み、その水を飲むと言う手法(混倒霊草水(こんとうれいそうすい))が後に取り入られ、この方法は混倒霊草が乱獲により潰えるまで続けられた。
現代において女性の間で「コントレックス」という飲み物がダイエット効果があるとして人気だが、これは混倒霊草水の再燃ではないのかと危惧している
(民明書房著 夢と美貌の軌跡 死々累々篇より)

154 :
>153
いや、コントレックスはフランスのコントレックスヴィルから採水してる水だから。
ワロタ

155 :
サントリー、春日商会をはじめとしていろんな所が販売してるけど、パッケージも違うし、それにそれぞれ味が違う気がする。
自分は4社くらい確認したけど、ネットの激安のとか大丈夫なんですかね?

156 :
常飲してるから慣れた事は慣れたけど
やっぱり不味い。
此間久々に軟水を飲んだら、凄く美味しくて感動したよ
でもコントレックスが切れると落ち着かない
牛乳苦手だからカルシウム摂取する為に飲んでる

157 :
>>156
サプリでも食った方が100万倍効果的

158 :
>>153禿しい妄想、好きです。
つぎは、エビアンスレで…m(__)m

159 :
>>152
胃潰瘍の自分はだめですかね…

160 :
サントリーと第一メタックスのコントってなにがちがうの

161 :
サントリーの透明なペットボトルのより、他の所が輸入してる
青いペットボトルのやつのほうが美味いような気がするのは何故だろう・・・・・・・・

162 :
コントレックスまったく受け付けない。
ヴィッテルレベルで「うぇぇ」と思うくらい軟水大好き人間なのに、
一度トライしたらまずいまずい。
TOTOのアルカリイオン整水器を通した水が自分内ブームです。

163 :
コントレックスと不正出血ってなんか関係ありますか?
運動するようになり友達に勧められて一ヵ月半。子宮が痛い(+_+)
性病検査も癌検査もマイナスで、考えられるのはあとこれだけなんですよね。
慣れてきたのに(;_;)

164 :
>>163
痛みと不正出血なら、まずは婦人科に逝くべし!
ホルモンバランスの乱れなど原因はさまざま考えられるから、
まずは専門科の診断を仰ぎましょう。
内服薬で治る事も多いから怖がらずにね。お大事に。
つ ttp://www.husei-s.com/

165 :
味は結構好きで飲み始めた。次の日便秘が直った。でもそれからずーと便がやらかすぎ。これってコントレックスのせい?合わないのかな…

166 :
>>165
私も飲み始めの頃はそうでしたよ〜ノシ
サルフェートという腸の運動を活発にする成分が入ってるせいらしい。
でも毎日飲み続けてたらすぐ体が慣れちゃって、下さなくなりました。
頑固な便秘症だったので、毎日下痢でもいいのに残念w
体って不思議。

167 :
コントレックス飲み初めたらエラシコができるようになった

168 :
これだけは飲めまへん

169 :
じゃ、クールマイヨールは飲めるのだな?

170 :
>>166
ありがとぉー
(´ノωノ)
ちょっと恐かったから。体にいいのかどうか。
慣れるんだ。そっか

171 :
よかった。やっぱりマズいんだ。
前に飲んだとき、しょっぱいというか相当飲みにくい味だなと思ったんだけど、
美味しいとか「甘い」とまで言う人がいてちょっとそれは変じゃないか、
と疑問に思ってたので。

172 :
この水ダメだった〜↓↓200円もしたのに…皆さんはいくらぐらいで買ってます?やっぱり200円ぐらいかな?

173 :
http://www.iiiiiiii.com

174 :
今日、会社で飲もうと思ってコップに注いだ途端お客さんが来てしまい、
コップに入れたまま冷蔵庫に1時間くらい放置してから飲んだんだけど、
あの独特のまったり感や鉱物臭が消えて普通の水みたいな味で飲みやすかった!
試しにコップ2個用意して、次に飲む分をコップで冷やして用意しながら飲んだけど
やっぱり臭いと独特の味がキレイに抜けました。
冷蔵庫の脱臭剤の仕業かな?良薬口に苦しと思って飲んでたので普通の味になると効果も半減してる気がしちゃう。

175 :
苦い苦い苦い苦い苦い

176 :
クールマイヨールの方が飲みやすい気がする。
コントレックスより硬度高いのに。

177 :
>>176マグネシウム量の差かな?
マグネシウム多い方が飲みにくい。

178 :
彼のママがなぜか買ってきてくれたから初めて飲んだけど、
ウンコが止まらない!!
腸がきゅるきゅるいって何度もトイレにいってる。
下剤みたい!
宿便出してる感覚…
でもちょっとお腹いたい

179 :
最初苦手だったけど慣れたら他のものでは物足りなくなった。

180 :
もともと汗かきやすい体質なんですが、コントレックスは止めた方がいいですかね?
なんか発汗作用があるとかないとか。

181 :
実感ないなぁ・・・υ

182 :
>>178
マグネシウムは便を柔らかくさせる効果があるそうですよ

183 :
フランスでは1.5Lを0.4ユーロで売ってる

184 :
牛乳に味似てない?

185 :
>>178
便秘の人は良いらしい

186 :
今日はじめて飲んだけど、
これ、後味が何か…
飲んだ後気持ち悪くなる。
別に味自体は飲める味なんだけどな。

187 :
ある場所に行くと必ずコントレックス飲む様になりました。
最近は1.5gを普通に飲んでいます。
あの喉に絡みつくようなまずさが逆にはまりましたね。

188 :
今日初めて飲んだけど…
ヤバィこれ
うんこめっちゃ出る

189 :
今日じゃなくて昨日だった

190 :
ここは布袋と吉川のグループのスレですか?

191 :
なんかまったく違和感なく飲めたおれは少数派なのか?
神経図太いからか普通の水と全然同じなんだけど。
ジムで筋トレしながら飲んでる

192 :
>>190
出生の国籍がコンプレックスからユニット名にしたんだよな。
コントレックス。評判良い割りに安いね。300円以下で買えたよ。
抗酸化物質が入っている日田天領水なんか380円だよ。抗酸化物質は、コエンザイムで補うとして、コントレックスを今日から飲んでます。

193 :
昨日から飲み始めた。
漏れにはこの水、マズー('A`)すごく飲み込みにくい水だね。
「お○しい水」とか、軟水ばっかり飲んでたから硬水・・・orz
最近便秘気味だから買ってみたんだけど…うんこまだ出ないよ。
硬水って、逆に便秘酷くならないのかな…?

194 :
>191
同じく
お腹は弱い方なんだけど、全然気になりません
>192
168円とかで売ってますよね
ガス入りも似たような値段になるともっと嬉しいんだけど>炭酸水好き

195 :
前の方で出てたけど、私も飲み始め頭痛がしてた。
今は平気で1日1.5リットル飲むけど、飲み始めのその症状が気になった。
あと、サルフェートって硫酸塩ですよね?
これって健康に影響あるのかな?

196 :
カルシウムが多いけど、これって吸収してくれるのかな?酢と一緒に飲んだ方がいいのかなぁ?どなたかご存知?

197 :
アリの巣コロリってあるじゃん
蟻の行列にポンと置くと一瞬ビックリして列が乱れる
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る
そいつをマネして何匹も入る
毒とも知らずにツブツブを運び出す
一匹が一粒づつ
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい
一匹が一粒づつ丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ
せっせとせっせとせっせとせっせと
蟻さんって働き者だなと思う
俺も頑張らなきゃなと思う
次の日あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない
ほんとにいない
探してもいない
泣きたくなった

このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください
信じるか信じないかはあなた次第です

198 :
>>193
亀だけど、同じくでない…。
というか出なくなった。まだ飲みはじめて3日目だけど。
朝冷やしたやつ一気に飲んでるのになあ
ちょっとどうなるかワクテカしてたのにー

199 :
最近近くの量販ドラッグストアが炭酸入りコントレックス(1000ml)を
一本99円で、売り出した。
とりあえず3日間限定らしいけど、大丈夫なんだろうか?
3ケース買っちゃいましたが・・・

200 :
おれはネットで2ケース買ったぜw
近くのコンビニで売ってるやつとパッケージが違う…
英語オンリーだ…

201 :
直輸入のやつだろ。
だから安いんだよ。

202 :
炭酸入りはなんかすごい安売りしてんね。

203 :
廃盤かな・・・

204 :
近所のお店で炭酸入り65円だった。

205 :
うちの近所のディスカウントストアでも、
炭酸入1000mlが\78の激安価格で売ってました。
思わず買ってしまいましたが、スレ見てかなり不安…
ミネラルウォーターでそんなに体調変わって平気なものなのだろうか…

206 :
炭酸入りがえらい安いけど
なんかあんのかと心配になるなぁ

207 :
ほんとそうだよね。
安い炭酸入り、初めて飲んでみたけどそんなに
飲みにくくはなかったよ。
美味しくはないけど。

208 :
炭酸は生産中止じゃなかった?

209 :
炭酸は売れてないから、投げられてるね。
安いコントレックス→http://edepart.yu-nagi.com/

210 :
炭酸は99で売ってたよ(笑)

211 :
ラベルが透明になって更に味が薄くなってないですか?
あと輸入のよりもサントリーの物の方が明らかに味が濃い。
何かあるのかな?

212 :
水に味の濃い薄いがあるのか?

213 :
>>212
あるよ。飲んでみれば?

214 :
>>117さん
と全く同じ風に感じました。
楽天で安いコントレックスを購入しましたが
この前ソニプラで買ったコントレックスと味が違います。
なんで??
直輸入の薄いブルーの容器のほうが味が薄くて飲みやすいのですが・・
逆に偽者?とか疑ってしまいます。

215 :
>>214
そうそう
サントリーの正規品(ボトルが透明)はドロっとしていて飲みごたえがある。
ソニプラとかスーパーで売ってるのがこれ。値段も高め。
並行品(?)の青いボトルのはかなりあっさりしてる
ネット通販や酒屋、等で売ってるのはこっち。かなりあっさりしてる。値段も安い。
ドラッグストアは店によっていろいろだけどやはり値段は正規品(透明ボトル)>並行品(青ボトル)
なんかひっかかるんだよね

216 :
美味しくない…
うち田舎だから、水道水が名水並みにうまいので飲めない。
(近くの湧き水は名水扱いで高値で売ってるくらいだし)
コントレックス飲んでから水道水飲むと神だ。
みんな我慢強いな。

217 :
>>216
ただ硬水のウマさが分からないだけだろ

218 :
>>216
湧き水ってw
無理しないで素直にそこの名水飲んでなよ。
コントレックスはボトルがかわいいしおいしいから好き。
でも水道水がおいしいっていいなぁ。

219 :
ベンピでもない私は(一日に1〜2回出る)
糞( ゚Д゚)マズー なコントレックスを飲まんでも良いや。
みんな、こんな不味い水にすがらなければならない程ウンコ出ないの?

220 :
飲んでるとたまらなく美味くなるから不思議。
今は便秘の為でもダイエットの為でもなく単に普通に美味しいから飲んでます。
一日1本飲んでるけど通販で\150だし、他の飲み物とかも飲まないからはっきりいって安上がりです。

221 :
>>219
自分も便秘ではないからわからないけど
コントレックス飲んでてもあんまり変わらない気がする…
もはや趣味というか自己満足的な感じで飲んでるw
コントレックスおいしいよコントレックス

222 :
毎日コントレックス飲んでます。他のミネラルウォーターも飲んだけどコントレックスが1番かな

223 :
コント飲んでから下痢が止まらない…orz

224 :
ネットとかで激安で売ってる並行の青色のペットボトルのは成分が全然違うみたいだね

225 :
>>224
楽天の安いところから買ったんだけど、これもそうなのかな。
てか、コントレックスって初めて飲んだんだけど、全然飲みやすかったし、
もしかして偽者・・・・? orz

226 :
ここでコントレックス見つけたけど、
ttp://ameblo.jp/yasusanodendou/

227 :
99円ショップで買ってきた(゚д゚)マズウマー

228 :
>>227
炭酸入りだろ?

229 :
炭酸入りはどーいった用途が基本なの?
そのまま飲むには不味さに磨きが掛かっただけのような・・・。
少なくとも運動とは絡められないよね?

230 :
沖縄県の方へ(命に関わる注意事項です)
沖縄県での選挙ですが、どうか民主党だけは避けてください。県民の生命に関わる可能性があります。
民主党の最大の公約は一国二制度(※)ですが、一度「一国二制度 沖縄 三千万」で検索をお願いします。
この際、民主党のHPで調べても良いです。以下の注釈↓と矛盾することは書いてないはずですから…
※一国二制度
 簡単に言えば沖縄を中国と日本の共有物にし、そこに3000万人の中国人を入植させます。
 (つまり沖縄人口の 96% を中国人にして、実質、沖縄を中国人の居住地とします。)
 さらに「自主」の名の下、沖縄で有事が起きても自衛隊は干渉できません。
 3000万人の中国人が、少数派となった130万人の日本人に何をしても、です。
 そして反日教育を受けた中国人の反日感情の強さは、ほとんどの日本人の理解を超えるものです。
今回の選挙で民主党が勝った場合、「自主」「発展」を連呼しつつ段階的に進めていくことになります。
自主と言っても、自主を認めるのが「住人の96%が中国人となった」後だということに気をつけてください。
発展と言っても、新沖縄の少数派となった「少数民族日本人」の発展ではないことに気をつけてください。

231 :
よくわかりました。
絶対、民主党に投票します。

232 :
コント会員で買うよりネット通販した方が全然安いという事実
これどうなんだろう。。。
ココでコント飲んでる人で会員の方いますか?
99円とか心配すぎ絶対中身コントじゃねえぇええ

233 :
輸入のやつ買ったら飲みやすいけど
便秘には効かない

234 :
>>223
輸入のやつって直輸入の事だよね?
日本のは便秘に効いたって事?
自分も直輸入飲んでるけど便秘には微妙
元が外国の水とうたってるのに変な話だ
直輸入以外の奴にはコーラックでも溶かしてあるんじゃないか?
直輸入で効果無しなんて
一体本当はどこの国の水なんだ・・・・
やっぱ高くても公式なHPから通販すべきなのかな

235 :
間違えた↑
>>233

236 :
炭酸入りコントレックスを99で買った
早速飲んだけど45分くらいして下腹部がきゅるるるる〜と
いきなり水下痢に襲われました
下痢なんて風邪を引いたときに一年に一回するかしないかなのに

237 :
並行品の方がカルシウムやマグネシウムの量は多いみたいだね。
その方が効きそうな気がするけど…日本のの方が便秘には効いてるの?

238 :
99の炭酸入りを飲んでるけど
これは便通がよくなる
初めて飲んだ時は下痢しちゃったけど
普段二日〜三日くらいは出ないんだけど1時間くらいすると
たっぷり出る

239 :
コント飲み始めて体重が落ち始めたっす。
で久しぶりに南アルプス飲んだら美味かったっす。

240 :
コントレックス飲んで1週間、
持病の膀胱炎が悪化したんだけど
関係はあるかなあ。

241 :
炭酸コント、生産中止で在庫も全部切れちゃったね。残念。

242 :
>>241
へ????

243 :
今日初めて飲んでみた
ドラッグストア売ってたで青いボトルやつ
コップ半分で下痢ったorz
このスレ見る前に買ったんだが
ボトルで成分違うのかね?
スーパーでサントリーの透明ボトルが313円で売ってたけど
安さに惹かれてドラッグストアで売ってた168円の青いのを買った
今度透明飲んでみようかな
しかしこれ慣れる気がしない…

244 :
起床時と運動時に飲んでます!
食事には飲めません!

245 :
普段から便通がいい人が飲むと凄い下痢になるね

246 :
炭酸入りもう無いの?どこも売り切れで手に入らない…

247 :
>>246
生産中止だって。ここ半年、在庫一斉セールやってたじゃん。

248 :
青い容器に紙ラベルのコントレックスと、
透明容器に透明ビニールラベルのコントレックスだと
硬度やマグネシウムなんかの含有量表示が微妙に違うね。
紙ラベルの方が硬度が高い。
何が違うんだろう。

249 :
正直、携帯からじゃ違いが分らん
http://bigwave.ame-zaiku.com/test/

250 :
↑普通に見れて、購入してしまったorz‥

251 :
>>249
けっこう品切れとか、次回の入荷待ちが多いね。
77円って!利益あんの?

252 :
>>251
送料で儲けを出してるんでしょ

253 :
体調によって味が違うのはあるよ。

254 :
なんか怪しい水だよな〜
ドンキで青ボトルの500gが89円でよく売ってるけど
凍らせたらすごい量の結晶がでてきてびびった。
結石とかなりそうで恐い。
白ボトルのがドロッとしてるってなんだよ。
おっかねーなー。水なのに大丈夫なのか?
痩せたとか言ってる人も居るし。

255 :
>>254
だから、違う意味で痩せるんだよ。
つーか、249売り切れ多いっす!

256 :
500ml 80円 残り1000個もないです
http://tinyurl.com/2lhqvy


257 :
1500ml 149円送料込み 残り300個
http://tinyurl.com/3c855y

258 :
>>256-257 高過ぎ
炭酸コント、一ヶ月前は12本で1100円ぐらいだったのに、今在庫があるところは3000円とか・・・。

259 :
エビアンと間違えて相方が買ってきてしまい、
マズーと思いながらももったいないのでしかたなく飲んでいた所、
段々うまく思えてきてしまい、今は他の水だと物足りない感じに。
うんこ出すために飲んでいるのではなく、
マグネシウムのために飲んでます。

260 :
まろやかでおいしい

261 :
私ゃ便秘じゃないけど味が好きで飲んでるよ
昔はエビアンでさえ不味く感じて飲めなかったけど
今は無性に硬水飲みたくなる時があるんだよね〜

262 :
ペットボトルの周りが紙からビニールに変わってから,急に飲みやすくなった気がするんだけど・・・同じような感想の人いないかな?
もう飲みなれた自分だけでなく,今まで「まずいまずい」言ってちっとも飲もうとしなかった母も「飲みやすくなったかも?」って言ってたからさ。
偽物だったりしてorz

263 :
>>262
製品自体が紙からビニールに変わったわけじゃなくて、
今でも直輸入ものは紙じゃない?
サントリーかどっかが輸入販売するにあたって、日本でリサイクルしやすい
透明ペットボトル(+ビニールラベル)にしただけで。
市場価格は、直輸入モノの方が安いよね。
安売りドラッグストアは紙ラベル、大手スーパーはビニールラベル売ってるのよく見る。
直輸入よりサントリーものの方が輸送中の温度管理しっかりされてるとか
直輸入ものの方が味が濃いとか色々評判聞くけど実際どうなんだろうね。


264 :
なんかしょっぱいよ。ナトリウムのせい?
そんな繊細な舌じゃないのになー。

265 :
ファインブルズファンの皆様に朗報!
はもう売り切れたの?

266 :
初めてネスレの方飲んでみた。
直輸入より飲みやすいね。
味が違うってどういうことだろ。

267 :
コントレックスを飲むと尿結石になるって本当ですか?
女性はなりにくいけど、男性が飲むとなっちゃうから、女性へのアプローチが強いと友人から聞いたのですが…。
教えて下さい!

268 :
定期購入してる人、どこで買ってる?
楽天安すぎない?味が違うとかも言われてるし。かなり心配。
ちゃんとコント会員で買うのが市場にいいのかな。
苦くなくて飲みやすいコントとか絶対偽者でしょ。

269 :
まずすぎ

270 :
げろまずすぎる
でも便秘にいいんだよね
内臓に負担かかるとか石ができたとか書き込みあったけどあんまり良くないの?

271 :
ネスレの飲んでるけど、ウマ-(゚Д゚)
他のと、味どう違うのかな?

272 :
ガス入り最近在りません〜情報を

273 :
>>272
わずか300レス弱の過去ログくらい読みなさい

274 :
おんなじ物をひたすら飲み続けていいのかなあと最近思い始めた。
コントは最近はなくてはならなくなった味だけど…地震の影響で
原発が放射能漏れとか聞くとなんかリンクさせてしまう、フランスの
水ではあるけど。

275 :
>>274
ごめん、意味わかんない

276 :
普通のとブルーボトルの違いって?
http://www7a.biglobe.ne.jp/~squall/newpage62.html

277 :
で、Contrexって飲んで害ないの?
体に良いの?

278 :
はじめて飲んだ時、喉越しが悪すぎてびっくりした
そんですぐにお腹がゆるくなってまたびっくり
飲み続ければ体内環境改善しそうだとは思った

279 :
今日初めて飲んだ。1/4で断念↓残り、、どないしようか、、(T-T)

280 :
やっぱ飲んだ方が体に良い?

281 :
友達がお風呂に入れてたけど

282 :
自分に合った水が一番良いよ。
旨いと思う水の方が精神的に良いし、目的は水分補給でしかないからね。
要は、どんな水を飲むか?ではなく、どのタイミングで飲むか?だよ。
正しい水の飲み方を実践することが大事。
だけど水道水は塩素とか有害物質が入ってるから浄水等してから飲んでね。
甚だスレ違いスマソ

283 :
タイミングってよく分からないんだよね…
最初Contrex不味いと思ったけど、何回か飲んだら慣れた。
軟水と硬水があるじゃない?
そういうので悩んじゃうんだよね。
どう違うのかよく分からないし。

284 :
「正しい水の飲み方」で検索してみなよ

285 :
喜びすぎず 悲しみすぎず
テンポ正しく水を飲みましょう

286 :
      ???     ?
     ?    ?  ?? ??
    ?     ? ?     ?
     ?    ? ?    ?
    ?      ? ?     ?
     ?     ?■     ?
   ??         ??
  ??             ??
  ?              ?
 ?   ●       ●    ?      馬鹿にはコピペできない。
  ?              ?      やってみそ。
  ??      ?       ??
   ?????   ??????
 ??    ?????     ??
????           ????
????            ????
  ???          ???
     ?■?????■??
     ????▲?????

287 :
いろんなメーカーの水を飲んでいく方が良い。コントばっか飲んでて
後で有害だったなんて聞くと悲しいぞ。そんな話はよくあるからな。

288 :
コントレックス飲んだことない人へ

コップの水にパチンコ玉を20個程度入れます。
それを飲んだとき喉にゴロゴロ異物感がしますね。
それがコントレックスの飲み心地。
コーヒーや料理にはいいけどそのまま飲むのは止めとけ

289 :

「コントレックス」は下剤&石膏入り “見せかけ”のダイエット水
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=690

290 :
下剤と何??

291 :
>>289
マジかと思って検索してみたらこんなのあった。
硫酸塩は農業用殺虫剤、殺菌剤などに使用される。

292 :
      ???     ?
     ?    ?  ?? ??
    ?     ? ?     ?
     ?    ? ?    ?
    ?      ? ?     ?
     ?     ?■     ?
   ??         ??
  ??             ??
  ?              ?
 ?   ●       ●    ?      馬鹿にはコピペできない。
  ?              ?      やってみそ。
  ??      ?       ??
   ?????   ??????
 ??    ?????     ??
????           ????
????            ????
  ???          ???
     ?■?????■??
     ????▲?????


293 :
利尿作用、排便効果はあるな。ダイエット効果があるわけがない。

294 :
便秘スレでコントレ飲むとうんこ出るって報告たまにあるけどその成分だったのか
慢性便秘の私はいくら飲んでも出ないけど

295 :
>>294
ケツの穴に塗ると効果的だよ

296 :
佐伯チズさんとか
テレビでも結構話題だしダイエット効果という訳で買って飲みました。
目茶苦茶お腹ゴロゴロするわ鳴るわで…
おお!
便秘な私にも効果あり?痩せるかな〜
と思い500mlをたまに買ってました。で、下痢しまくり。超ゆるゆる。
自分的に嬉しいんですけど…駄目??


297 :
お腹弱い方だけど私は別に大丈夫。
ダイエットもしてるけど、ダイエットのためというより仕事で汗かくからミネラル補給のつもりで飲んでる。
悪い噂聞くと不安になるなぁ…

298 :
うん…そんな
ヤバイの?

299 :
下痢にはならないけどガスがよく出るようになったよ。
しかも結構クサイ…

300 :
それは糞が溜まってるからでは?

301 :
>>300便秘はしてないんだけどちょっとかためで少しずつしか出ない…だからかなぁ?

302 :
フランスの水ねえ…。さっきテレビでフランスの牛肉からダイオキシンがたくさん検出された
と言っていた。原因は核実験ばっかやっているからとか、フランスはよくやっているから
だって。ヨーロッパの水は汚染されているよ。やっぱ日本の水が安全だな

303 :
>>301それも便秘だよ
苦しかったり踏ん張って頑張って出すなら便秘だよ
>>302日本だってわからんよ

304 :
夏場に激しい運動するときに大量に飲むと危険

305 :
運動後だめ?
俺、ランニングして汗かきまくった後、ミネラル補給のつもりで
コントレックス飲んでるよ。ま、気休め程度だけれど
スポーツ飲料みたいなあまーいのは飲む気がしない。

306 :
コントレックスは硬水だから
スポーツの時に飲むのはよくなさそうな感じがするけど。

307 :
吸収悪い・・・よね?

308 :
初めて買ったコントレックス日本ではネスレさんから受けて販売されますね?@サントリーさんとも提携してますけど@何処から日本は国内販売カルピスさんは味の素さんと提携してますけど…?コントレックスはルートは何処ですか?スーパーではラベルに英語で書いてあって分からん

309 :
文章もブヨブヨだな

310 :
日本語で書いてあるのに文章の意味が分からん

311 :
初めて飲んだときより、飲み易い感がある。
中身変わったのか?と思うくらい普通の水と大差ない。
こういう物って、成分調べること出来ないの?何か不安・・・
偽装してても個人消費者ばっかりだから、誰も調べないよね?
どこに持っていって、いくら掛かるかわかる人いますか?

312 :
コントレックスファインブルズが在庫なくなったとき、
別の微炭酸ミネラルウォーターを買って飲んだら、
グラスの内側に白い膜が乾いてこびりついてた。
これが、別ウォーターがコントレックスよりミネラル豊富という証左なのか
上で誰かが書いてるように石灰投入なのかは、素人なので知るすべもないけど。

313 :
400ミリほど飲んだら下した。下痢の可能性は聞いてたので
ヨーグルトと一緒に飲んだんだが意味ナカッタ
怖いなぁ・・・出かける前とか飲めない

314 :
ヨーグルトと一緒に飲んだらよけい下痢するんじゃ…

315 :
そうだよねw

316 :
バカwwwwwwwwwwww

317 :
>>313
まず少量づつ飲んで慣らしてみれ。
時間を掛けてコップ1杯(200cc)位で
冷たいのはお腹冷すから常温で飲む事
下痢するのも身体の毒素を出してるからかも知れんし…
これで一週間ほど試してみてダメだったらアンタには合わないんだろう。
クールマイヨールは試してみた?
他の超硬水で自分に合うヤツ有るかもよ?

318 :
にがりを混ぜたような味がする

319 :
何これwww激マズwwww!!!
ケース売り安かったんだが買わなくて良かった〜

320 :
ここのミネラルウォーターは安い。コントレックスも激安だよ。
http://www.misetsuku.jp/only-one/

321 :
>>310こういう時こそ日本語でおk、なんだろ

322 :
>>320
高いよ。

323 :
      ???     ?
     ?    ?  ?? ??
    ?     ? ?     ?
     ?    ? ?    ?
    ?      ? ?     ?
     ?     ?■     ?
   ??         ??
  ??             ??
  ?              ?
 ?   ●       ●    ?      馬鹿にはコピペできない。
  ?              ?      やってみそ。
  ??      ?       ??
   ?????   ??????
 ??    ?????     ??
????           ????
????            ????
  ???          ???
     ?■?????■??
     ????▲?????


324 :
 ???     ?
     ?    ?  ?? ??
    ?     ? ?     ?
     ?    ? ?    ?
    ?      ? ?     ?
     ?     ?■     ?
   ??         ??
  ??             ??
  ?              ?
 ?   ●       ●    ?      馬鹿にはコピペできない。
  ?              ?      やってみそ。
  ??      ?       ??
   ?????   ??????
 ??    ?????     ??
????           ????
????            ????

325 :
健康のためとは言いつつ
こんなまずいの無理して飲んだら
余計体がおかしくなるわw

326 :
<a href="http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/03af4e68.e4446c3a/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fhannari%2f836662%2f" target="_blank">
★コントレックス最安値★
</a>

327 :
みんなの近くでは
いくら位で売ってる?一番安くていくらなんだろう。

328 :
うわー何この水
ぬるっとしてきもちわる〜い

329 :
コントレックスあんまり良くないみたいだな
買い置きがまだ3箱あるけど、無くなったら買うのやめよう

330 :
>>327
この土日だけの特売で1.5ℓ\120ってのが一番安い!
普段は\158でいつもここでケース買い

331 :
まずいか?冷やさなくても普通に飲めるけど。
まぁもう買わないけどね。

332 :
硬水は慣れたらなんてことない

333 :
喉ごしが牛乳だよね。コントレックスおとといから飲み始めて
今日は便が4回出たよ。半分は宿便だと思う。かろうじて下痢にはなってない。
明日からヤバいかな?ガスも尿もめっちゃ出るよ
半身浴の時も水分補給で飲んでるけど大粒の汗出まくり。
ケース買いしたからなんかまたあったらレスするわ

334 :
便秘じゃない人は飲む必要ないかと。

335 :
コントレックスと同じようなのがあったけど無くなってた
紫のキャップだったと思う

336 :
>>333だから良いんじゃん!半身浴もしてるんだ、良いじゃん。毒素出してね!
宿便も出して腸内から糞をなくそう。
>>335普通の透明のボトルと水色のボトルあるよね。
あれどう違うんだろう?

337 :
これ三ヶ月飲んでたら5kg痩せた
最近は一日一本飲んでる
こんなに効果があるとは…

338 :
マジかよ…っ!買わなきゃじゃん。
いくらぐらい?マツキヨとか安いのかな。

339 :
楽天で箱買いしたんだけど、水が消毒臭い…。
今まで何十本も飲んでるんだけど、こんな違和感初めて。とりあえず、一本がそうで、他のは大丈夫そうなんだけど何か気持ち悪い。
保存状態とかのせい?気にしすぎ?
同じ経験された方いませんか?

340 :
>>336いえ、コントレックスのような物で名前は全然違いました
かなり前に見たのですが今はもう無くなっていました
コントレックスより何かが凄かったような気がするのですが無くなって残念です

341 :
>>339
あの味ですし何度もリニューアルされてると聞きますしそれは仕方ないのではないでしょうか
気にせず飲むのがコツと聞きますよ

342 :
>>340
クールマイヨールの事か?

343 :
おお。それです
ありがとうございます

344 :
コントレックスってミネラル豊富だけどちゃんとそのミネラルは体に吸収されてんのかな?

345 :
俺はこれ飲んでたら痩せたよ
一日1リットルは飲まないと効果でねーかもだが
身長174、24歳、
一ヶ月前62kg → 現在56kg
体がきれいになった気がするし、人ウケがよくなった。
人はデブには冷たいってのが痩せてみてよくわかった。

346 :
えっ!?174/62ってデブなの?釣りだよね?

347 :
楽天の再安値で売っているコントレックスに飛びついたのですが
飲んでみるとなんか違う・・・
味も違うし、お通じも変化ないし。。。
コンビニのコントレックス飲んだら、明らかに違いました。
>>339さんの書き込みを読んでちょっと不安に・・・
私も何か味が違うなあと思ってたんですよね。
まさか偽物って存在するんでしょうか???
ご存知のかたいらっしゃいますか?

348 :
エビアンと変わらない不味さ。

349 :
いやエビアンのほうが遥かに美味いだろ常考

350 :
コントレックス5年間飲んだけど、
硬水は良くないって記事読んでからもう頼んでない。
筋肉攣るのがなくなった。

351 :
>>350
ミネラルバランスを崩してたのかもね?
体液中のナトリウムやカリウムの変化で筋肉が攣ったりする。
大阪世界陸上の競歩優勝した人のように・・・

352 :
エビアンは舌にあたる感触が繊維質っぽい。
コントレックスは牛乳を土臭くしたような味。
どっちもまずい。

353 :
これ毎日会社で仕事しながら500ml飲んでるが、
別に害は無いな。
確かに味は慣れが必要かもしれないが、オレは何とか飲める。
痩せたというのは実感できないが、便秘にはならないな。

354 :
飲料用の水なんだから、500mlくらい飲んで害があったら怖いね

355 :
結石にはいろんな種類があります。
49の書き込みはタチが悪いと思うのは私だけでしょうか・・・?
カルシウムの排泄が多いとカルシウム結石ができ、
尿酸の排泄が多いと尿酸結石ができます。
「腎石灰化」は腎臓の中にカルシウムが沈着する状態を言います。

356 :
コントレックス箱買いーコーントレックス箱箱箱買い

357 :
便秘対策にこれ飲んでマグネシウム摂取しようとしている方々、病院でマグミットっていうマグネシウム配合の便通薬もらいなさい

358 :
便秘対策で最近また飲みはじめたけど、
以前は寝る前にクビグビ飲めば朝快便すぎるくらいのお通じがきたのにいまはこない。
なんでだろ(´・ω・`

359 :
>>357
飲んだことないんだけど、
それって、便通があるまえにおなか痛くなったりはしない?

360 :
マグネシウムの下剤が欲しければ薬局にも売ってるさ
最近は間食代わりに飲んでる
小腹がすいてお菓子が食べたいと思った時に飲むと
牛乳飲んだみたいで落ち着く

361 :
痩せると聞いて買おうと思っている。
便秘ではないけど、飲んでも大丈夫?
俺コンビニで働いてるんだけど、ちょうどコントレックスがあるんだ。
便の出が酷いのなら買うのやめるんだが。

362 :
買ってみた。
初めて飲んだ感想
味は水道水と変わらなかった。みんなはマズいと言ってるのは、水道水の味がするからだ。確かにマズいw
でも飲めないくらいマズくはなかった。

よぉし痩せるぞ〜

363 :
何でこんなに売れるのか
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/066f0297.4bee9949.066f0298.bbfe4302/?pc=http%3a%2f%2fsa.item.rakuten.co.jp%2fdrinkshop%2fa%2f001-0001-101-12%2f&m=http%3a%2f%2fsa.item.m.rakuten.co.jp%2fdrinkshop%2fa%2f001-0001-101-12%2f

364 :
>>363 グロ

365 :
>>362
最初は宿便が出るためなのか数日で2キロくらいはゴソリと落ちるかもね。

366 :
一年以上飲んでるけど快便だし量も多くなった
飲むの止めたら快便じゃなくなるしお腹の膨満感を感じる
また飲み始めると宿便どっさりだし効いてるんだなあと再確認
オナラも増えるし腸が活動的になる気がする
味的にも好きで他の水は物足りなくて飲まなくなった
常に買いだめしてコントレックスばかり飲んでるけど大丈夫なのかな?
なんとなく心配

367 :
半年間、毎日1.5リットル飲み続けたけど、特に効果なかった。
しかもトイレが近くて困った。
しかも途切れが悪くなった・・・orz

368 :
何の効果を期待して飲んでたんだろう。
おばかさんだな。

369 :
ダイコクドラッグで買った春日商会輸入のものより、
Amazonで買ったネスレ輸入のもののほうがすっきりして飲みやすかった。
ただ、カリウムの表記がネスレ側にはある以外、成分は一緒。

370 :
聞いてください。
楽天で箱買いしたんですが
えらいボトルの底に沈殿物があるんですけど。
結晶のようなものです。
こんなにあるんでしょうか?
なんだか飲むのが怖くなってきました・・・

371 :
ガイシュツだけど、青と透明のボトルの違い教えて。
青は初めて飲んだんだけど、
透明より水が硬くない気がするのだが…。

372 :
>>148
わかる・・・・・・・・・・・・・

373 :
炭酸復活か?

374 :
ティーバッグを試した猛者はもうすでにいるようだから
ちょっと買ってきてロイヤルミルクティーにしてみようかな
しかしフランスの水は不味いから紅茶にして飲むというのを
どこかで聞いたか本で読んだんだがこいつは駄目かもしれないのか…

375 :
炭酸コントレックスうめぇwwwww
今日、暑かったからさ、ガブガブ飲んでたら、1リットルボトル空になっちまったぜw

376 :
もう10年くらい前の懐かしい思ひ出
初めて行った海外貧乏旅行、
パリのスーパーでコントレクスが二番目に安かったから、買って飲んだら即下痢
しかも、なぜかふくらはぎがパンパンに固くなってびっくり
体内のなんとかバランスが崩れたのだろうか
しばらくしてから日本でもよく見かけるようになったけど
いまだにこれだけは飲めない

377 :
昨日、届いたから飲んでみたけど皆が言うほど不味くなかったよ

378 :
何年ぐらいだろう。4年〜5年ぐらいかな・・・
ずっとコントレックスばっかり飲んでた
国内のミネラルウォーターでは満足出来ないから買わなかった
でも、最後の方は筋肉がよく攣ったな
もうやめて1年ぐらい経つけど、筋肉の攣りはなくなった
ウン十万分これに注ぎ込んだけど、別に痩せたわけじゃなく
元々快便だった俺には、下痢と軟便の繰り返し
今、思えば必要な栄養素も全部流れていったのかも

379 :
前は飲めなくていくら評判が良くてもダメだったけど、最近また飲み始めたら
美味しく感じてきた。
慣れたのかな?今まで超えられなかった○キロを下回ってウレスイ

380 :
なかなか慣れない
にがりを入れすぎた水って感じの味だね
にがり嫌いになりそう

381 :
>>374
硬水で紅茶はダメなんだよ。不味いからって意味ではない

382 :
コンビニで売ってる安くて濃いジュース(とろ〜りマンゴーなど)で割ると普通に飲めるよ。
ダイエットにならないけど、ミネラルはとれる。

383 :
>>381
ミネラル分とカテキン結合して意味無し ただのまずい紅茶のんでんのと同じになる

384 :
前は飲めなかったけど、今はスポーツ後にゴクゴク飲んでる。
喉が渇くと美味しいからね!

385 :
ここでの評価だと、楽天の安いやつは微妙っぽいね。
12本送料込みで1700円なんてのもあるけど、飛びつかなくてよかった。

386 :
ドンキで500mlを99円で購入。
30分くらい前に少し飲んだら、お腹がギュルギュル言ってる。
便秘解消なるか?

387 :
私は仕事の時も、運動の時も愛飲してますよ。
ペットボトルも、デザイン悪くないから携帯してます。
コーヒーばかり飲んでた時は、(コーヒーだけのせいではないと思うけど)
お肌も荒れてたし、便秘だった。
今は快便だし、お肌も調子いいし。
冷やせば飲みやすくなるし、続けている内に、飲みにくさもなくなった気がします。
少し高くても、仕方ないですね。
近所の薬局で箱買いしてます。

388 :
>>385
1700円くらい(送料込)の購入したけど
輸入物でボトルがブルーなだけで、味は同じだったけど・・・

389 :
愛飲してる人、けっこういますね。
雑誌でモデルさんが愛飲してるとか、よく出てますよね。

390 :
>>356
相対性理論いいよね

391 :
紅茶がダメならコーヒーもダメ?

392 :
>>391
カフェインはミネラルと合体するぞ

393 :
普通に水として飲むのがいいってことかな。

394 :
心臓が悪い人は飲まない方がいいのでしょうか?

395 :
質問失礼します。いろんな会社が輸入して売っているようですけど偽物は多いでしょうか?ちなみに私はジャパンで正規輸入でないようですが。

396 :
サントリーの正規品買ってます。偽物とは味が違う。重いけど近所のドラストで数本づつ買ってる。
通販のときは配送してくれて便利だったけど、味がね。値段もサントリーで1本\168だから通販と大差ない。

397 :
>396
こんな高い水を飲まれるお方が、
迷わず、正規品指定にしないで
パチモンを探す姿が、なんとも・・・
貧乏人は水道水飲んどけ!って言いたくなりますねぇ
ここで何回も騙された人とカブるわ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214985625/l50

398 :
合馬天然水飲んだ
甘く、すきっとしとるが
値段なんとかなりませんかのー。

399 :

コントレックス、まったく効果なし
企業宣伝にだまされて、
いまだに続けている馬鹿がいることが笑える。

400 :
何の効果だよ

401 :
サントリーが正規輸入というが他社のコントレックスと味がちがうぞ。やはりサントリーがいいですか?硬さが違う感じ。

402 :
汚いコンテナで湿度や温度管理もされずにぼろぼろの箱でくるものは
味が変わる。コンテナは何度か積替えられるからな。
やっぱり、サントリーとかの方が洗浄されたコンテナと温度湿度の
管理がしっかりしているので安心だし味も美味い。

403 :
あたしコントレックス飲んで痩せましたよ!

404 :
自分も便秘もちで最初の頃は毎日トイレにお世話になっていました。
宿便が出たためか、2キロほど痩せました。
が、最近飲んでいてもまた前のように便秘気味に・・・
もう体が慣れてしまったのだろうか・・・

405 :
牛乳やヨーグルトで下痢になる自分が飲んでみたらやっぱり下痢になり
胃の調子もおかしくなった。味も不味かったので二日でやめました。
便秘の母は美味しいと1週間たっても飲んでます。
下痢にはならないそうです。

406 :
>>11
俺もそう思う
2000年ごろに初めて飲んだがあの頃のは喉を通らなかった
体が拒否する感じ
今のは水道水やね、えび案のほうが重みを感じる

407 :
>>396
輸入者 サントリー株式会社
上記の製品が普通の水のように感じる
今手元にあるボトルのラベルがそう
喉に引っかかる感じがする奴が偽者なのかな

408 :
一本目飲んだときはくそまじぃと思ったけど、
2本目から普通に飲めるようになってワラタw
ロットによって味が違うとかないよな・・・

409 :
冷やせば飲めます

410 :
まずいから家族に飲まれないのが利点!

411 :
トップバリューの88円炭酸と1:1で割って飲みたい

412 :
コントレックスの味が変わった
すごく薄いというか軽いというか飲みやすくなってる
こんなのコントレックスじゃない
なんで?安かったから?

413 :
うわ!既出でした!
すみません;
やっぱり同じように感じてる人いたんだ、、

414 :
俺も前までいっぱい飲んでたけど、もう辞めた
日本人の身体には合わない
ミネラルバランスがかえって崩れる気がする
飲むの辞めてから、筋肉の攣るのがなくなった
軟水が一番ええ

415 :
去年、アマゾンで箱買いしちゃってから初めて飲んで、
「これどうすんだよ orz」ってなってたけど
我慢して飲み続けるうちに癖になり、今ではコーヒーも紅茶も
コントレックスで出すまでに好きになった。
>>410 職場でもまず間違えて飲まれないからステキ!

416 :
>>368
カタワR

417 :
2週間を超えたあたりから慣れた。
いまでは1日2〜3g。
痛ファーだからたくさん飲んでる。
ダイエットの効果は未知数。やせねぇ。

418 :
むしろ普通の水より美味い
酒飲み過ぎた時に飲むと二日酔いしにくくなるよ

419 :
現社員がこれですからね
サントリー上村康太 早稲田大学時代にホモAV出演
ttp://www1.biz.biglobe.ne.jp/~america/video/COAT/japan.htm
これのSUPER BOWL 2ってやつよ?
右には小島、下の方にはPOPOも写ってる?
ttp://bestvid.dyndns.org/wj/jpn9.jpg
さすがに若いわね?
痩せてたわね?

420 :
わかったわ、どこのスレッドでも突然に現れて、執拗に上村の人格攻撃をしているのは内部の人がやってるのね 
彼を攻撃したってダメよ、問題は上層部なの 
あなたの関与しないところでも、それ以上のことは起こってるわよ。 
今は、どこの企業も一緒ね、「たたき上げ」からきちんとした人が上いかないで 
人間性の欠ける生ゴミみたいなゴマすりばかりが役職に就いているからね。 
上層部が変わらない限りそんな体質はなくならないわ。 
お気軽な会社ね。 
それよりあなたがストレスで疲れないかが心配ね。 
そうそう、あたしのところも勤務時間中に行方不明になってる社員は何人もいるわ 
でも、なぜかその子達って内勤でごそごそやっている人にできないような
人間関係作ってくるから案外都合がいいことが多いのよね。 
お得意さんとの関係ってある意味複雑だわ、趣味とか、遊びの部分が大切なのかもね。  
>>サントリーはこんな会社だから康太君の過去を知らないのか
知らないわよ、知りたくもないわ 
あなたもそうだと思うわ、だれでも人に知られたくないもの、恥ずかしくて隠していることってみんな持っているの 
知られたくないことは知られたくないの 
自分も他人も同じでしょ、自分の秘密はそのままで、他人の秘密を暴くってことはよくないことよ。 
自分がダメになるからそこは黙ってあげなさい。 
半分できて完璧って思わなくちゃ。 ストレスで体悪くしちゃダメよ、

421 :
今週月曜から日課のジョギングさぼって、マック、モス、お菓子とかをドカ食いしてた。
金曜に初めてコントレックスを飲み始めた。朝から飲んだら、夕方には快便。
土曜の今日、恐る恐る体重測ってみると先週と体重も体脂肪も変わらず、何故か顔だけやつれてる。
もしかして、今まで顔が浮腫んでたのかな?

422 :
これおいしいし好きだから毎日飲んでるんだけど、
オナラがものすごく臭くなって困ってる。
バキュームカーみたいな臭い。
便がよく出るようになったり腸の働きが活発になった人、
その辺どうですか?

423 :
サントリ
年下の一族役員に非血縁の出世を狙う口だけ役員がいつもぺこぺこ
ヤヴァイ会社の特徴〜アナタの会社は大丈夫?〜
チェックリスト さあチェックしてみよう!
(チェック2つ以内=まだOK、4つ=うっ!、6つ=ゲロヤバ、8つ以上=5年以内に倒産)
・陰険なイジメ、嫌がらせ、各種ハラスメントが蔓延
・最近、社内に見たことも無い香具師がウロウロしてるのを見かけた
・入社の意思表示をして初めて条件を提示する(都合の悪いところは隠し、騙して入社させる)
 例:「サービス残業は禁止です。さて、コレは雑談ですが、皆遅くまで頑張ってるんだよなぁ・・
    というような事実上のサービス残業の教唆・勝手な解釈=違法行為」
・虚偽求人を載せている(例:「残業なし」→実態はサービス残業あり等)
・派遣を無試験でコネ入社させている
・体力に不相応な社屋の建設
・サービス残業を(顕在的にせよ潜在的にせよ)強要する(残業代未払い)
・ズサンな文書管理
・経理の人間がやたら遅くまでサービス残業
・仕事を牛耳ることによって自分を保つ馬鹿が沢山
・外資系でも無いのに○○リーダーなどという呼び方に変わった(実態は何も変わっていない)
・専門職(呼び方は色々)などという無責任高収入職位が出現した。高い収入を得るも責任は無いなどというフザけた制度
・社内にミニ社長気取りが乱立してる(例:総務のヒラが長くいるということだけで院政をひく)
・管理職クラスの不可解な人事異動(例:営業課長20年→いきなり総務課長 など)
年下の一族役員に非血縁の出世を狙う口だけ役員がいつもぺこぺこ


424 :
飲み続けて3週間くらいなんだけど、水道水が不味く感じてコントレックスがおいしく感じるのは
味覚に影響でてるのかな。悪い意味で

425 :
炭酸のはホントに飲みやすい!
味が違う。

426 :
炭酸がぬけてきたら、元の味だった OTL

427 :
便秘ひどくて一週間出てないから今初めて買ってみた。。壮絶にマズイこれ...大腸検査前に大量に飲まされる水の味がする....

428 :
今日初めて飲んでみたが凄いな。マジで水が硬いって感覚。喉が圧迫されます。
今は腹がグルグル言ってます。

429 :
クールマイヨールよりは全然飲みやすい

430 :
不味いよねーもう飲めない

431 :
クールマイヨールは高い!
コントレックスなら近所のドラッグストアで1600円だから手軽だー
でも最近慣れてきたのか、便秘気味だがこの味クセになる。
寒くなってから湯にして飲んでるけど、ガラスのケトルが真っ白。
湯にすると成分減るのかな?この白い分。だったらもったいねーかな?

432 :
にがり買って自分で軟水作った方が安上がり。


433 :
楽天のレビューかなんかで見たんだけどコントレックスを飲み続けて身長が伸びたなんて人はいるのかな??

434 :
飲み込むときにオエッてなる。

435 :
>>390
俺も好きだ。でもあの歌詞の意味、意図がわからないw

436 :
常温で飲むのがキツくなってきた。寒いよ

437 :
ランニングした後にコントレックス飲んでたっぷり睡眠すると次の日は大抵調子いい
が、気のせいかもしれん

438 :
>>432
軟水て(´ω`)…

439 :
>>356
mms://ymcast003.cdn.yahoo-streaming.jp/music2-3root0/music2-3share34/music/36/__SD__/10521004.wma

440 :
昨日の夜久々に飲んだら…今日下りまくりw

441 :
安くなりましたね。円高還元を実感できる生活必需品。
最安値を検索かける手間いらず。これからも期待大。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~tiki/newpage377.html

442 :
さっきコントレックスでインスタントラーメンを作った。
具は玉ねぎのみ。
最初に玉ねぎを煮込むと,いつもと違って全体が緑色になってきた。
それからラーメンを煮て完成。
食べ終わったあとの丼に白い小さな粒子が残っていた。
味? 別に変わんなかったよ。

443 :
普段はクリスタルガイザー飲んでるから、これ飲んで驚いた

444 :
443 飲みにくいでしょう?

445 :
俺も普段はガイザー!
肉体改造に励む時は汗を沢山かいてコントを流し込む。

446 :
初めてこれを飲んだときすげー飲みずらかった
クールマイヨール飲んだ後これを飲んだら全然飲みやすかった
うまい硬水ってないのかな

447 :
今飲んだけどマズー
硬水という字の通り水が硬いwwwやっぱり軟水の方が飲みやすいなー(泣)しかも大量にあるから・・・・・・orz
でも名古屋だから東海地震が起こったら重宝するだろな・・・・・・

448 :
今日初めて飲んでみたが、確かに癖は強いが
別に言われてるほど飲みにくい訳でもなかった。
ちょい苦い水飲んでると思えば普通にイケる。
ただ、味よりも、腹にズシッと溜まるこの独特の感覚がキツイw
普通の水の感覚でがぶ飲みしたからしばらく腹が苦しかった。
まあ、食べすぎ防止になるからこれはこれでいいか

449 :
ウマい

450 :
慣れてきたから食べ物の味覚が変わってきた。
飲み始めて約一週間、便秘も解消されたと思うんですが…皆さんの下りまくりとゆうのは、下痢の事でしょうか?
昨日は一日3回は便が出ました!
今まで便秘だったのが嘘のようです。
何を飲んでも下痢になっていたので…。

451 :
これさ、なんかとろみがないか?
そして微妙に塩分を感じる。

452 :
体重体脂肪減ってきた!

453 :
体重がここ半年ぐらいで5kg落ちたんだけど、食に気を使わなくてもリバウンドしなかった
変えたことといったらコントレックスを飲み続けていることぐらい。(1日1.5リットル)
でも検索とかして調べると便通が良くなるだけでダイエットに特別いいとは書いてないし・・
謎だ・・

454 :
たん

455 :
何年か前に飲んだことあるけど、一口で挫折した。
妙に口の中がキシキシするような感じがして…。
これ日常的に飲んでる人ってスゲーな。

456 :


457 :
今やってるキャンペーン
並行輸入品のバーコードじゃ
だめかな?

458 :
試しに500ml飲んでみた
これは無理です。

459 :
広告に騙されて買ったけど飲み干すのに1週間かかった…
イッキができない水

460 :
昨日初めて買ったんだけど、
あまり冷えてなかったから氷入れて飲んだら激マズ…
後味悪すぎて吐きそうになった

461 :
水だと思わず
牛乳だと思って飲むと
また違うよ。

462 :
>>460だけど、
さっき下痢になった…orz

463 :
高校の時流行ってたなぁ
お通じがよくなるから「うんこ水」って呼んでたけど

464 :
>>457
並行輸入はともかく、国内正規でもネスレとサントリー二通りあるんだぜ。
バーコードの番号も違うし。
でもラベルに書かれているwebサイトのアドレスはどっちもcontrex.jp。
成城石井やコンビニで売っているのはサントリー、amazonで買ったのはネスレ日本。

465 :
ああ、忘れていた。
キャンペーンはサントリーが企画している。

466 :
今付いてるおまけがカワイイ。

467 :
はじめてミネラル水飲もうとなんとなく楽天で12本送料込み\1480でいまぽちってきたところなんだが。。。
そんなに不味いのかorz
1本だと送料高くて12本のケース買いしたのに。

飲みやすい硬水ってないの?

468 :
飲んだ後、口が臭く感じるんだが。
他のミネラル飲んでもそんなことないのに。
以前楽天で3ケースも買ってしまって飲み終わるまで鬱だった。

469 :
>>467
もし口にあわんでも水だからどんな需要もある
水道水よりよっぽどマシだし
料理に使ったり、インスタントコーヒーに少しお湯入れて
注いだり無駄になる事は無いな

470 :
467ですが不味いというのを否定されないちゅうことは、やはり相当不味いのですか・・・。
明日発送予定ってメールがきてなんとかGW中に試せるのが救いかも。

471 :
自分は不味いとは思わなんだけど…
どうしてもダメならポッカレモンとか入れてみたらどうだろか

472 :
ルコックのポーチほしくて買ったんだが、ここまでマズイとは。
硬水の時点で嫌な予感はしたんだが。

473 :
467です。
29日に注文してたのがさっき届きました。
インターナショナルボトル12本送料込\1480のやつ。
佐川からうけとって即冷やさず飲んでみました。
吐き出すくらい不味いのを覚悟してたためか、思ったより飲めました。
まぁ家の水道水のほうがまだマシな味ですが・・・。
とりあえず冷蔵庫で冷やしてまた飲んでみます。
>>472
kwsk

474 :
っていまちょっと冷えたのを飲んでみたら、冷やしたほうが不味い・・・。

あと箱の注意書きに乳幼児は飲むなって書いてあるんだけど
ミネラルって子供には害があるのかな?

475 :
よく冷やしたら飲みやすい
毎日のんでたら慣れました普通に美味しく飲んでた
今は財宝温泉の水にかえた
美味しいよ

476 :
コントレックス箱買い歴数年です。
まったくまずいとは思わない。

477 :
みなさんいくらくらいで買ってるのですか?
送料込み\1480って安いほうですか?

478 :
1.5g12本インターナショナルボトルで送料込み\1480です

479 :
1.5g12本送料込みの価格だと
コントレックスは\1359が最安
クールマイヨールは24本送料込みで\3150が最安

480 :
>>479
どこで買ってますか?
コントレックス不味いと思う方、それは最初だけで、自然になれてきますよ!
辛いのは最初の1週間だと思います。
なれたら癖になります。

481 :
>>

482 :
>>480
コントレックスはヤフーで検索して最初に1本51円ってでてくるとこ。
クールマイヨールは楽天。

483 :
>>482
ありがとうございます!!
自分は、ずっと楽天のド○ンク屋で送料込み1600円ぐらいで購入してました。
毎日飲むんで、少しでも安い方が助かります!!

484 :
コントレックス楽天で送料込\1480で買いました。

485 :
飲みはじめはまずかったが、
慣れたらこれじゃないとダメになった

486 :
タンパン

487 :
クールマイヨール 1.5g12本送料込 \1280
箱潰れ・ボトル凹み・賞味期限2010/4のB級品って書いてた
まぁ中身に問題ないならいいかと思ったけど
普通賞味期限2年だからどこかの倉庫で1年間放置されてたのかな

488 :
一口飲んでベランダに捨てたお(´Д`)

489 :
くーるマイワールのB品到着なんじゃこりゃーってくらいボトルがへこんでました

490 :
賞味期限は?

491 :
2010/4だったよ

492 :
またクールマイヨール送料込み\1280ででてたので12箱ぽちった

493 :
>>488
気持ちは分かるけどなー
飲み慣れるとこれほどウマイ水はないと感じる

494 :
コントレックスファインブルス?発泡タイプってもう手に入らないの?
どこ探してもない。
ネットでも買えない。

495 :
これって他の大手のミネラル各種に比べて何だか不純物?!が入ってるように見えて(どうも中身がピンクがかっている)買う気にならない。

496 :
>>495
?ボトルに巻いてある紙の色が反射してるだけじゃないの?

497 :
このスレのレスにあった通りに、石膏と下剤入ってるの?
私は美味しいと思うし、クセになる味だから、飲み続けたいと思うから、真相を知りたい。

498 :
腎臓によほど自信がないと、この水は日ごろ飲むのはツラいな

499 :
私はいつもここで買ってるよ。
http://www.kenkoubi.info/

500 :
コントレックスをのんで生臭く感じたら、日頃の砂糖摂取しすぎ。
梅干しとか食べるといいよ。

501 :
1日にどれだけ飲めば便通解消しますか?

502 :
コントレックス飲んでてクールマイヨールにしてみたら・・・。
なんじゃこりゃ・・・不純物だらけでやんの。
楽天で\1280で出品してる業者だったからかもしれないけど
10箱注文して半分以上不純物入り。ざっけんなって感じ。

503 :
半身浴

504 :
コントレックスで即効便秘解消したよ
毎日飲まないとだけど
通販で安いところさがしてます
このへんかな〜
http://www.soukai.com
http://watergarden.99k.org

505 :
「コントレックス」
1.5Lペット×12本 325円
500mlペット×24本 195円
4月6日(火)発売
http://www.suntory.co.jp/news/2010/10657.html
輸入者サントリー食品(株)以外の商品(日本語シール貼り付け)もリニューアルか?

506 :
コントレックスはいいねぇ。
硬度も高いし、カルシウム補給によく飲んでる。
ただし、空腹時はちょっと、、、、、。

507 :
最近置いてあるところが少ないんだけど。

508 :
コントレックスはまったりした舌触りな感じ

509 :
クールマイヨールってコントレックスと似たような感じ?

510 :
>>502
どんな不純物が入ってた?kwsk
コントレは、ある年から水道水の味がするような気がして飲んでない。
牛乳が飲めないから助かってたのに。ちなみにメーカーのサイトから購入してました。
牛乳の替わり、まだ見つかってなくて困ってる。

511 :
>>504
water gardenで買おうとするとエラーになるんですが。私だけ?

512 :
コントレックス初めて飲んだけど
牛乳を水で極限まで薄めたような味がした。
「コントレックス 牛乳 薄めた」でググってみたら
同じような感想が複数出てきたよw
飲み始めだからかもしれないけど、あまり美味しくないから
今度はポッカレモン入れて飲んでみる。

513 :
ドキドキしながら500ml飲んだけど何も起こらなかった

514 :
死ぬほど不味かった
こんなもの飲めるやつの気が知れない

515 :
死ぬ程おいしいよ。

516 :
これって水ですよね?

517 :
ある漫画に日本の水は農薬に汚染されてるって描いてあって、
眉唾なネタだが変化あったら面白いと思って今日からこれに変えてみた。
プラセボの範囲かもしれないが肩や首のあたりが軽くなったような…。
海外産なら他の水でも実験出来るんだろうけど案外普通に飲めるし、
過去ログ見ると体質が改善するかもしれないようなので続けてみるかね。

518 :
コントレックスにしてから、おならだと思ったらげりぴー出てあせった☆

519 :
硬水とか軟水とか、水に興味がないからか・・・
普通に飲めます
硬水いけるじゃん、と思ってエンジンガーのガス入り飲んだら死ぬ程まずかった
ガス入りは合わない

520 :
薬局やスーパーでみる   透明ペットボトル【正規輸入品】
通販や極稀にスーパー特売の水色ペットボトル【並行輸入】
下のほうが味が普通ミネラルウォーターの味がして飲みやすい。
内容物はみて違いない感じでしたが、同じようなこと思う人いるみたいなので
味覚異常じゃないっぽいな。飲みやすい、安い(正規輸入よか50円くらい安い)
からもっと並行輸入品増やして欲しいなあ

521 :
更にいろいろ検索してたら
輸入経路
工場から直接日本へ:正規輸入品(クリアボトル)
工場から直接日本へ:インターナショナルボトル(青ボトル)
第三国経由:並行輸入品(青ボトル)
輸入時の管理
厳格な基準あり:正規輸入品(クリアボトル)
正規輸入基準に準拠する:インターナショナルボトル(青ボトル)
正規輸入基準に準拠しない:並行輸入品(青ボトル)
コントレックスの正規輸入品と並行輸入品との違い
コントレックスには、正規輸入品と並行輸入品があります。
また並行輸入品も輸入経路によりインターナショナルボトルと激安品と
分かれます。
輸入品の品質はその輸送状態により大きく影響されます。
な、なんだってー!?
青ボトル入りって粗悪品なのかなー

522 :
何処の国かも分からない第三国経由ってのが一番嫌だなw

523 :
ミネラル欲しいなら、ポカリかアクエリアスでよくね?
ポカリの糖分なくしたら、苦くて飲めたもんじゃない。
外国製天然水の超硬水だし、鉛や砒素だって含まれ・・・
その点、ポカリはカリウムやナトリウムを中心とした必須ミネラル分だけ。

524 :
砂糖抜きポカリの粉があるなら、それでもいいな。ステビアとかはイラネ。

525 :
サンベネテッド5日くらい飲んでからならコントレックスが余裕になった
普通にまろやかで美味しく飲める…気がする

526 :
飲み続け3年90`あった体重が70`
毎日1.5×3〜4本。
毎日下痢です…orz

527 :
炭酸入り再売希望!!

528 :
過去には炭酸入りなんてのがあったのか・・・
ここ見て買いました。
確かにオナラが臭いw
一日コップ3杯くらいじゃ、意味ないかなぁ。

529 :
飲み始めて約2週間
2日間くらいは下痢したりお腹いたかった(最初から1日1本飲み)
5日目くらいから急におならが硫黄の臭いに…すっげ臭い!
塗り薬も併用してるけど、酷かった赤にきびがよくなってきた
便通は飲む前と変わらない
今のところ宿便が出てる感じもない
どなたか質問です
硫黄のようなおならの臭いは飲み続けるとなくなりますか?
あと並行輸入品を間違って買ってしまったんだけど、
サントリーのより味薄い気がする

530 :
最近までヨーロッパに5年住んでて、コントレックスよく飲んでたんだけど、
さっき日本で買ったコントレックス(サントリー)を飲んだんだけど、
唖然とするほどヨーロッパのそれと味がちがーう!
ヨーロッパのは飲んでて重ーい感じがしたけど、サントリーのは日本の
軟水のような味がした。
コントレックスのような硬水で紅茶を入れるとその違いがよくわかるんだけど、
今回は味も色も軟水で入れた時とそんなに変わらなかった。
これだけ硬度の高い水が、こんなにさらっとしたのど越しのはずがない!
硬度が高いからわざわざ買って飲んでるんだけど、
ほんとにラベル通りの硬度なのか疑問。。
10年くらい前に日本で買って飲んだコントレックスはヨーロッパのと同じ味がしたなあ。
ここ10年で日本のコントレックス、変化してない?

531 :
段階的に変わってきてる
それも、徐々にのみやすく日本人に合うように
もうそれコントレックスじゃないんじゃねってくらいに
たぶん輸入経路とかなんかいろいろな……
大人の事情混みの要素が関係してる気がする

532 :
ドンキでサントリーの99円だった、安くなったな

533 :
ネットで1箱買ってみたが飲みにくいな・・
確かにおならも臭い

534 :
自分もネットで買ってみた。
味は慣れれば大丈夫だがおならはくさいwwww
整腸剤飲めば全然大丈夫。

535 :
便秘気味の時に買ってきて一口味見したら、なんとかの天然水とかとは違った妙な味がするので、
スポーツドリンクの粉末混ぜて飲んだら、牛乳を多めに飲んだ時みたいに腹がくだってきて便秘解消しますたよ。

536 :
あ、ちなみに1.5リットルをいっぺんに飲みますた。

537 :
お前はもう少し成分表示とかを見るべき

538 :
コレ不味過ぎ吐いたw

539 :
コントレックスはまだいいがゲロシュタイナーのまずさは異常

540 :
仙台在住被災者です
通販で2ダースかったんですが
この水沸かしてお茶いれたら油分が浮いてきたんですが…
コーヒーのミルクは分離するし
仕様なのでしょうか?偽物?
早く水道復活してほしい…

541 :
>>502
これか…楽天でかったしな
あー、どうしよう
給水のお水を沸かすようにして、これはそのまま飲むか
あーせつない。

542 :

▼Yahoo!携帯から募金が可能
※Yahoo!携帯から募金が可能だと知らせ伝えて下さい。
携帯からYahoo!をアクセス

543 :
>>540
硬水でお茶を入れるとカルシウムがカテキンと反応して油膜が浮かぶよ

544 :
>>540
ついでに出汁もとりにくいし
ご飯も普通に炊くとパサパサになるから気をつけれ
ちなみにコントレックスは硬水の中でもすごい超硬水だから

545 :
母親がコントレックス大量買いしてきた。しかも超得意げ
売れ残ってただけだろうに
しかも乳飲み子の甥っ子預かってるんだが、これでミルク作るとかほざいてる
R気だろうか…

546 :
今日テレビで福島の子供に水を送るんだ、と大量買いしてたおっさんが出てたよ・・・

547 :
被災地で昨日知らずにコントレックス飲んでゲリったら洒落になりませんね。

548 :
コントレ飲んだ後のおならの匂いって食物繊維とってもダメ?

549 :
DSでコントだけ残ってる。
198円じゃ貧乏買いだめババアは買えないよ。
米でも何でもネットでいくらでも売ってるのに
ネットショッピングも出来ないババアども。

550 :
ちょっとばかり汚染されてる水道水買って乳児に飲ませるより、これを飲ませる方が数倍は危険

551 :
どこにも無くなってるけど
いつ入荷されるんだろう

552 :
軟水に適した体の日本人が硬水飲むのは体によくないよ
飲んで不味く感じたり違和感感じるのは体の拒絶反応だよ

553 :
送料無料 1本100円!
http://item.rakuten.co.jp/onestep/s00328-2/?s-id=realtime

554 :
スーパーとかでもこれだけ売れ残っているからね。
かなり在庫がだぶついているのかな。

555 :
通販でも売れ残ってるので買ってみた。
飲んだ後に口に渋みが残って確かに不味いけど飲めないことはない。
美味しく飲める方法がないか色々試してみます
有力候補としてはジュースを薄める,スポーツドリンク粉末を加える,かな

556 :
>>555
濃いめのカルピスだよ

557 :
これはガスコンロでパスタ茹でる用の非常水
パスタを茹でる以外に使い道はない

558 :
硬水でパスタ茹でると美味くなる
にがりでも代用できるけどね

559 :
普通に飲んでもうまいけど、
やっぱりコーヒー淹れる時に使うと、苦味が強調されて最高にうまい。

560 :
素人がコントレックスに手を出すと痛い目にあう。
赤ちゃんに硬水飲ましてるバカも酷い。

561 :
>>560
うちの一家は大丈夫だった
ぎゃーぎゃー騒ぐほど不味くはない

562 :
味噌汁にしたら誰も飲まなかった
それ以来…

563 :
コントレックス飲んだ後に口直しで水道水が必要だわ

564 :
>>563
またまたご冗談をw

565 :
クールマイヨールの方が飲みやすいの?

566 :
>>565
そんなやつはしらん

567 :
>>565
コントレックスはがぶ飲みできるけど、クールマイヨールは無理。
苦味を感じる。

568 :
>>520
私もそう思った。
このところの水不足でいつものスーパーに売ってないため
ネットで注文して届いたのがブルーボトル。
飲んでみると硬水とは思えない味で美味しくない。
偽物?と思ったよ。
クリアボトルのほうが硬さがあって好きなのに、
スーパーには震災以後全く売ってないんだよね・・・

569 :
568だけど、読み間違えた。
520サンはブルーボトルのが飲みやすかったのねw

570 :
おならが硫黄臭いってそりゃサルフェートが山ほど入ってるんだから当たり前だろ。
サルフェートが肌きれいにしたり、身長伸ばしたり、下痢したりの原因なんだぜ。

571 :
>540
茶を入れると本当にこんなのになるの?
ttp://www.puer-cafe.com/select/compare_other/c_other_water.html

572 :
これ飲み始めてから屁が出まくるんで来てみた
サルフェートのせいだったのか

573 :
7/30.31の東京ドームのライブ、楽しみ!

574 :
それコンプレックスやん!

575 :
最近味が変わった?って思ってたけど、最近はクリアボトルを買ってるからかな!?
ブルーとクリアではやっぱり違うんだね。

576 :
ブルーの方が味薄いよね。クリアの苦味ある方が好きだわ
並行輸入品でなく次は正規品を買おう

577 :
ガス入り好きだったのに…

578 :
でもブルーが本国版だったよね

579 :
硬水としてはコントレックスよりもクールマイヨールのほうが最強。
ただし、味に癖があまりないので、コントレックス独特の風味に慣れてしまった人には
物足りなさを感じるかと。


580 :
コントレックスって500mlって売ってないのかな?

581 :
カルシウム過多になったりする?
カルシウムのサプリも飲んでるんだけど、やめた方がいいかな?

582 :
普段から飲み物をよく摂るんですが
最近は糖分を気にして水やお茶を増やすようになった。
お茶はなんてこと無いんだけど、水道水や軟水のミネラルウォーターを
がぶ飲みすると、軽い水毒症(?)みたいな感じになる。
でもコントレックスだと全然平気。
含まれてるミネラルのせい?
それとも硬度が高いから吸収に時間がかかるのかな。

583 :
>>580
都内だけど普通に売ってるよ、ちょっと大きいスーパーなら。

584 :
最初苦手だったけど、最近は軟水を飲むと、まずって思うようになってきた。
コントレックスが1番好き。

585 :
ドМじゃないの?

586 :
オマケでついてるビニールのポーチ、何に使おう。もう10個もあるんだけど。

587 :
楽天で飲みなれてるサントリーのやつを買ったはずが青の直輸入が届いて
味がちがくて30回以上の下痢と嘔吐を出し高熱がとまらなくて検査中
直輸入のコントレックスって危険すぎる

588 :
ちなみに楽天の よろずやマルシェとかいうとこで買った
友人も下痢と発熱した。
粗悪品にもほどがある

589 :
最悪な粗悪品あるよ
コントレックスなんか飲んでたら絶対に身体が壊れるよ
しかも楽天のまとめ買いは絶対やめな
最悪な品を横流しだから

590 :
楽天で時々買ってたけど恐くなってきた!
これからはちゃんとサントリーのやつを買うよ。

591 :
うんこビチビチになったぞ!

592 :
ガブガブ飲んでも全然問題ない
身体おかしいのかな

593 :
1本いくらがデフォ?


594 :
ネットが安かったな

595 :
職場の子が勧めるのでコップ1杯だけ飲んだら
私だけお腹ゴロゴロ&胃重になった...
私には合わなかったみたい..胃腸は日にち薬で治るのかな?

596 :
よく飲むけどたまにお腹ゴロゴロする
副作用みたいなもんだよね

597 :
>>594
会話が成立しないレスをするな。


598 :
ミネラルウォーターに粗悪品ってどういうこと?
水の検査結果が・・・って話?
スーパーで買ったの飲んだけど噂通りの味だったな。
フランスのミネラルウォーターが全部あの味ってわけじゃないよね

599 :
コ〜ントレックス 箱買い〜

600 :
これ飲みだしてから軟水が糞不味く感じるようになった
硬水じゃないと駄目な口になってしまった

601 :
本場じゃコントレックスっつうたらダイエットしてる女共が買う水だよ。
コマーシャルも「コントレックス、私のスリム契約」ってキャッチフレーズ。
瓶の形見て気付かなかった?
痩せたいっていう目的がある人が買う「機能水」なんだから
好き嫌いが激しい味なのは当然。

602 :
この人一体誰に話してるの?
気持ち悪い

603 :
自分は海洋深層水が好きだったから、初めて買ったけどこれは好きw
超硬水のトロッとした感じがたまんないわ。
けどなんでダイエット用?

604 :
お通じがw

605 :
ズバババ、バーン!

606 :
>>600
わかるw
牛乳ほどしつこくないコクがいいんだよね
これでご飯炊いてもかなり美味しく感じるし

607 :

サントリーの方がもうちょっと安ければなー

608 :
コントレックス以外の水を飲むと物足りない…と思ってしまう
最初はまずくて飲めなかったのになー

609 :
私は下痢にはなってないんだけど効果は凄いと思うよ。
ウンコのきめ細やかさと艶が凄い。
目の大きな岩おこしみたいな感じでギッシリと詰まってますね。
これ飲む前は軟便をボソボソ出してたのが見違えるように変わりました。

610 :
このスレ、少なくとも1/3は輸入販売業者か彼らに委託されたステマ代行業者による書き込みだなw

611 :
コントレックスを飲むと細胞レベルで自分が変わるのがわかる。
胃袋から大腸を通る過程でのウンコ生成のアーキテクチャーがわかる。

612 :
彼氏にまんぐり返し状態で漏斗でアナルにコントレックス流し込まれてます。

613 :
透明の牛乳だと思って飲んでる。美味いよ。

614 :
ジョギング後で、なおかつキンキンに冷やすと美味い
不味いと思ったときはいつもより運動が足りなかったという指標にしてる

615 :2013/10/17
ゲーリーワーラーでした・・・・
ドラッグストアならともかくスーパーの飲料棚にまで
並んでていいものかどうか微妙だ
知る人ぞ知るヨーグルゲンみたいなものかと
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダイエットコーラ、ノーカロリーコーラへ改名!? (201)
ミルメーク (226)
最近の炭酸飲料って弱くない? (550)
スポーツドリンク (198)
コカコーラの美味しい飲み方 (112)
コーヒー系飲料総合スレ (708)
--log9.info------------------
【水】家で何飲んでる?【お茶】 (317)
屁がぶぅぶぅ出る (663)
外食ばっかだと魚食べなくなるね (348)
秋刀魚 (315)
皆さんの仕事は何ですか? (130)
埼玉に住んでいることが心の重荷になっている人 3rd (557)
( `ω´) キレてないですおっ【24】 (837)
【1991】平成3年度生まれの一人暮らし【H3】 (128)
【女性限定】温泉やスパ銭でヘアを隠す? (467)
【1968】昭和43年度生まれの一人暮らし【S43】 (437)
( ^ω^)苦しい時こそ笑顔だお2 (826)
【百万石】金沢市で一人暮らし 14 【兼六園】 (127)
東京で一人暮らしするなら (402)
コタツの中でぬくぬくしながらまったりするスレ (156)
一人暮らしの一人言 (166)
愛媛の一人暮らし (286)
--log55.com------------------
【米抗議デモ】 韓国人が経営する店舗の略奪被害が続出 [影のたけし軍団ρ★]
【はよせい!】韓国裁判所、日本製鉄の資産差し押さえ…売却手続きにまた一歩 [6/4] [新種のホケモン★]
【∩<`∀´>∩】 「G7招待は国格上昇の快挙」…韓国与党、今度は 「Kブランド委員会」 設置 [06/04] [荒波φ★]
【ミンス】日本の野党議員「G7は韓・豪を追加してG9に拡大すべき」 [6/4] [新種のホケモン★]
【韓国】LNG運搬船受注ジャックポット歓呼の裏に…仏から「1兆ウォンの請求書」 「素材・部品・装備の国産化」が急がれる[06/04] [荒波φ★]
【朝鮮日報】 輸出規制WTO提訴再開で戦雲が垂れ込める韓日  両国外相、意見の違い埋められず [06/04] [荒波φ★]
【いいからカリアゲ出てこい】金与正氏「対北ビラに措置講じなければ南北軍事合意破棄」 [6/4] [新種のホケモン★]
【アッー!ヾ(*>∀<)ノ゙】韓国、新規感染者46人中45人が首都圏、文大統領「一息つけるかと思ったが…」 [6/4] [新種のホケモン★]