【実は】ジューサーバー【おけいはんの味】 (863) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ドリンク】おまけ Part37【飲料】 (466)
ネクター大好き (851)
【サントリー】 黒烏龍茶 【特保】 (655)
サントリー LUCKY CIDER (ラッキーサイダー) (283)
ポーションって違法商品? (283)
一番うまい牛乳 (178)

【実は】ジューサーバー【おけいはんの味】


1 :2005/09/30 〜 最終レス :2013/07/10
首都圏の駅前にも着々と見かけるオレンジの看板とミキサーといえばここ!
ミックスジュースは安くて、いつも出来立ての飲み応え!

2 :
2ゲット

3 :
公式サイトね
http://www.juicerbar.com/
阪神電車、梅田駅の「ミックスジュース」ウマー
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/juice/1051975352/l50

4 :
なんだこのスレは!?

5 :
たまにみかけるとついつい入ります。

6 :
ラフランス飲んだけど、薄かった。
薄めすぎじゃ?

7 :
ジューサーバーではないが、秋葉原デパート1階にあるジューススタンドは昔から果物(ジュースの素で無く)をミキサーでジュースにしている。
ジューサーバーの登場以前では、大抵のジューススタンドはシャーベット状のジュースの素を使ってたから、そこのは珍しかった。
ただ、コップくらいまともな物を使って欲しい >秋葉原デパートののジューススタンド

8 :
>>6
氷がミキサーの中で溶けて薄くなってるんだと思う。
まぁ、来月あたりからスープの販売が始まると思うし期待汁!

9 :
アキバのヨドバシにもジューサーバーできたんだってな。

10 :
淀屋橋本店って売れてんのかな?

11 :
>>10
あそこは場所がいいからね。よく売れてると思うよ。

12 :
吉祥寺のジューサーバー行ったことある?吉祥寺いいよー!

13 :
>>12
たまに利用するが何が良い?

14 :
今はコーンスープとかオニオンスープ、パンプキンスープがあってやすくておいしいみたい。冷たいのではやっぱミックスが王道かな。ラフランスもおいしかった。バナナジュースもうまい。フレッシュジュース健康にいいからいいよね!

15 :
パンプキンスープはどの店舗で売られてんのかな?見たことないよ。

16 :
コーンスープ出る前にパンプキン
見た気がする。
最近は見かけない。
つーか、コーンスープ熱すぎ!
と思うのは私だけか

17 :
淀屋橋で飲んだ大根オレンジ うんまー でも少数派ぽいが定番化してホシス

18 :
大根オレンジか…!うまいのか!

19 :
東京のジューサーバーって渋谷と吉祥寺とどこー!?

20 :
恵比寿、高田馬場とか
店に路線地図みたいな看板があって、
この駅にある!的なマークついてたような…

21 :
ジューサーバーがまだ京阪グループだったとき店員してました
試飲とまかないでけっこう飲んだし、生絞り等は売りは高いが仕入れが安いらしい
途中で東京にも店出したりして独立したんだけど、儲かってるのかも

22 :
やっぱ高いよね!俺も味は好きなんだけど原価やすいのかー…!てかさ〜よく見るとなんかシロップみたいなのまぜたりしてるよねー!あれは健康に本当はいいの?

23 :
パンプキンスープが売ってない

24 :
ミックスジュースができたての味なのは一番売れてて
仕込みしてから時間があまりたってないからかな、夏場とかは。
牛乳はミキサーかける際に加えて混ぜるし。
でもミックスだけがシロップ付けのフルーツ(みかんとかパインとか)に
生のバナナとりんごを切ってそこに混ぜてる

25 :
>>23
店によってはね。
>>21
私は現役です。知ってるかもね(笑)

26 :
僕も現役です。ここ来るやつはみんな現役か?

27 :
>>26
関東???

28 :
東京だい!君は何線沿い??

29 :
>>28
東京かぁ。いやぁこっちは関西w

30 :
コーンスープおいしい。ちなみに秋葉原と吉祥寺使ってます。

31 :
ジューサーバー、JR神戸線沿線に出店してほしいなぁ。
ってか兵庫県にはまだ進出してなかったわ。

32 :
たどりつきました!私も東京のジューサーバーでバイトしてます。関西出身なんだよね。ずっと前のグレチキのミックスジュースって曲ジューサーバーのことかなあ?笑

33 :
ありえん

34 :
>>31
2006年には神戸市内や阪神間にもオープン予定かもね。

35 :
ここでバイトしたいけど募集みかけない

36 :
ホームページにのってます。
http://www.juicerbar.com/

37 :
パンプキンスープは1月下旬からコーンスープと入れ替わりで入りますって高田馬場のジューサーバーで言われましたよ(・ω・)
今日行ってみようかな

38 :
最大の店舗面積の枚方店ではフルーツを使ったソフトクリームもある。

39 :
大根とみかんって美味しい?

40 :
>>39
大根とみかんあたしは駄目だorz
後味が大根おろしの辛い汁にみかんが混じった味。
初めはいいかと思ってたけど味わうように飲んだらもう…
かなり好き嫌いが別れそう

41 :
レスありがとう。私もダメそうだ。。やめとく。
ホットゆず、ホットかりんはまあまあいけた。
最後に果肉が残るのが難点。
かりんはハチミツ嫌いな人はダメかも。

42 :
京都駅のジューサーバーでパンプキンスープをハケーン!
(・∀・)!かなりウマー!味がなかなか濃厚ですな。

43 :
ひろゆき ブログで2ちゃんねる年内閉鎖宣言!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www.b-enquete.com/st.asp?eid=2534&id=20230

44 :
>>31
>>34
やっぱり京阪グループだから神戸方面には出店しないんかなぁ。

45 :
JRの京都だけ限定の、京・みぶなと豆乳ジュースウマーイ!

46 :
本八幡店によく行きます。

47 :
本八幡はたまに用あれば行く!
メロンが好きだった。

48 :
オニオンスープはおいしいのですか?

49 :
もう売ってないかもだけど、なかなかおいしいよ。

50 :
>>48
カップヌードルのスープを飲みやすくしたような味。くどいけどおいしいよ。
(・∀・)カメレスモ イイトコダケドナ

51 :
「小松菜ジュース」飲んだ。
ふつうジュースにしないような材料を平気でジュースにしてしまう大胆さが
面白い。味もまあまあ(゚д゚)ウマー
それにしてもあの看板のオレンジ色は
いやが上にも「Juice」を飲みたい気分にさせる。
あそこまでいくと罪です(;´Д`)ハァハァ

52 :
大宮にジューサーバーできるらしくて募集してる

53 :
ミックスソフトクリーム(゚д゚)ウマー

54 :
>>53
近所のジューサーバー行ったら「近日発売」の予告が出てた。
GWに間に合わなかったかw

55 :
うまうま

56 :
>>53
んまいが、ちと甘いから結局ミックスジュースが飲みたくなるw

57 :
>>51
ttp://www.gk-design.co.jp/dsh/Japanese/CD/CD_05.html
ジューサーバーは、京阪電気鉄道が駅構内の有効活用をめざして2000年からスタートした
コンパクトなジュースショップ。オレンジとイエローを基調とした明るいイメージを基本に、
明解なデザインシステムによって店舗、ユニフォーム、広報など総合的監理がなされている。
その後首都圏を中心に店舗展開され、フレッシュジュースを提供する癒しのブランドに成長した。

58 :
あの制服恥ずかしい。もう慣れたが。

59 :
京都駅のジューサーバーで
吹雪ジュン見たよ。

60 :
毎日欠かさずバナナジュース飲んでる。
ドロドロ感がウマー
氷加減とタイミングによって味とか変わるよね

61 :
バナナジュース安いからいいよね。
生絞り系は高い割には普通というか、酸っぱくて飲みにくかった・・・。
そこが売りなんだろうけど。

62 :
白桃ジュース期間限定だから毎日飲んでる。なかなか美味しい。
制汗作用があると書いてあったけど、駅出る前に飲むと、暑くて汗ダラダラ・・・

63 :
少量でも400円500円が当たり前だった生ジューススタンドでこの価格は安い。
よくSuicaで決済しとります。

64 :
このスレ初めて来ました
たったさっき小岩駅内のミックスジュースに姿まるまる残した虫が入ってた
ジュース作った後に入ったんだと思うけど普通の人なら気づくはず・・・
苦情入れたら謝りつつ再度虫入ってたミキサーからジュース入れて呆れて帰った
前から衛生面に問題ありそうだと思ってたけどやっぱりだったよ
明日本部にも電話する

65 :
>>64
ちょっと待って、私も今日小岩で飲んだんだけど・・

66 :
>>65 私も・・・・ (::)

67 :
おまいらジューサーかって自分ちで作りたまへ

68 :
洗うのが面倒。まじで。

69 :
私関東で店員してます。
ミキサーの中に虫が入るってまずありえないよー。。。。
もしほんとに入ってたんならミキサーに虫入ってるって
言ってあげりゃいいのに!
それに、ミキサーの中にもし虫が入るなら新しく仕込みをミキサーに
入れる時フタ開けた際だと思うけど、姿なくならないかなぁ?!
ミキサーじゃなくてジュースお出しした時に入ったら気づいて入れ直すよ。

70 :
ジューサーバーのバイトしてるけどバナナとかまじ虫だらけだよ。
ぐじゅぐじゅのバナナつかってるしね…

71 :
マジレスするとミキサーに虫が入ったなら
かき回したときに粉々に砕け散ると思う

72 :
Lサイズってどうよ?

73 :
自分で作ったら、5分の1程度のお金で飲めるのにな
みんなバカだな

74 :
マンゴーうまかったー!!

75 :
小岩使う人イパーイwでもちょっと考えちゃうね。

76 :
池袋にもあるよ

77 :
>>73
釣れませんねぇ…

78 :
>>72
正直いらんと思う

79 :
真昼間の八王子店に行列が!

80 :
>>79
へー やっぱ八高線の待ち時間の長さのおかげかな?

81 :
拝島に出来ないかな

82 :
6月にオープンした新秋津って男性店員少ないね。

83 :
連日猛暑だから大盛況だろうね

84 :
生しぼりってちょっと高いけどうめーのか?

85 :
>>83
最近は大繁盛!
>>84
人によって感じ方が違うから一度飲んでみては?グレープフルーツはお好みではちみつを入れられる。
南浦和店には宇治抹茶オレと、ゴーヤとグァバジュースが売ってる。
大宮店もゴーヤとグァバが売ってる。
他の地域(新木場や多摩地区)では見かけないんだけど。

86 :
多摩地区で売ってるのは
ミックス、バナナ、ラズベリー、ブルーベリーヨーグルト、マンゴー、メロン
カシスと黒酢、ほうれん草と豆乳、白桃、アセロラと生しぼり3種だけだよ
新秋津と町田の店は逝ったことないけど

87 :
国分寺店は早稲田実業の夏の甲子園大会優勝を記念して
なんと今だけ通常料金でLサイズのジュースが飲めます!








早稲田実業の生徒だけ

88 :
>>86
西国分寺ではぶどうジュースが発売されてないね。

89 :
ソフトクリームはじまったね

90 :
>>73
ミキサーと材料を用意する手間
材料を下準備する手間
飲んだ後のミキサー洗浄やら生ごみの廃棄等、片付けの手間
残りの5分の4に、これらが含まれています。


91 :
>>89
質問になっちゃうけど都心部でソフトクリーム展開してる店ってありますか?

92 :
今日カシスと黒酢飲んだ すっぺぇ

93 :
健康ドリンクっぽいのはスルーしてる

94 :
搾りたてジュース飲みたい

95 :
妹に聞いたら「うまいけど量の割には値段が高い」だそうだ
やっぱ高いのかな

96 :
基本的に店頭立ち飲みなんだから、いっぱい量があっても困る

97 :
だな Lサイズとかいらねえ

98 :
梨のんだけど薄かった
梨自体が水っぽい果物だからしゃーないか

99 :
ジューサーバーの現役店員さんお願い!
桃ジュースの作り方教えて!

100 :
100get!
今日も暑いからきっと売れてるぜ!

101 :
>>99
桃の皮を剥いて種をとって6等分してミキサーにかける。終了。

102 :
氷は入れないのか?

103 :
>>98
梨うちの店はまだ販売していない。
>>101
桃は桃ジュース(ジューサーバーオリジナルの水で薄めるシロップ)と白桃と桃缶を混ぜるんだよね。
よっぽどケチな店員じゃない限りレシピぐらいは見せてくれると思う。俺ならすぐ見せるぜ。
ちなみにアセロラはりんごが入っていて、ラズベリーには無糖いちごが入っている。

104 :
ジュースとアイスは、低価格が基本でしょ?
ドライアイスと履歴書を持参くださいとサーティワンアイスクリーム店長平田に言われました
そして面接終了後、連絡はなく、氷が郵送で届きました。
味覚検査するなら、わざわざドライアイスだなんて、まわりくどいこと言わないでほしいよ。
僕だって、アイスクリーム大好きなのに・・
ドライアイスで、なくてもよくないか?二酸化炭素のかたまりなのに・・・
もう、サーティワンには、面接いかないよ。嫌、食事もいかない。
ドライアイスもただではないぞ!
とりあえずこのコピペのジューサーバーバージョンを考えて見ます!
皆さんもやってみてください

105 :
ジュースとスープは、低価格が基本でしょ?
ミネラルウォーターと履歴書を持参くださいとジューサーバー店長樋口に言われました
そして面接終了後、連絡はなく、梨が郵送で届きました。
味覚検査するなら、わざわざミネラルウォーターだなんて、まわりくどいこと言わないでほしいよ。
僕だって、フレッシュジュース大好きなのに・・
ミネラルウォーターで、なくてもよくないか?水道水をろ過しただけなのに・・・
もう、ジューサーバーには、面接いかないよ。嫌、食事もいかない。
浄水器もただではないぞ!

106 :
>>82
八王子と西国分寺も女ばっか。ウホッできないだろ!!!
>>88
現在は販売されている

107 :
関東で宇治グリーンティー・はちみつレモン・アロエとりんごジュース・小松菜ジュースを飲める店があった教えてください。
近所の店は全て取り扱っていません。
JR京都店限定の「京・みぶ菜と豆乳ジュース」飲んだ方いますか?
あとメニュー一覧を見てはじめて、グレープフルーツとパッションフルーツジュースや、梅とアセロラジュースというシーズンメニューがある事を知った。

108 :
へー、関東には無いのか

109 :
ちなみに宇治グリーンティーは以前関東でも発売していた。
最近近所の店、ブルーベリーヨーグルトが復活して、マンゴーがなくなった。
農薬がなんとかっていう張り紙があった。

110 :
上野店のメニュー表には<跳ねる場合がありまするのでご注意ください>って書いてあった。
ここの店蓋閉めないでミキサー回しちゃう事多いのかな?
ちなみにターミナルの駅ナカなのに売り上げが結構悪く(店員から聞いた話)、暇そうでした(19時頃だから?)
ゴーヤとグアバのジュースまだ販売していたんだね。
TX北千住店、食券もSuica端末も無く大変そうな店。ミキサーの数が他の店より少ない。
店員は明るくて感じが良さそう。ここの店結構新しいんだよね?
ちなみに両店ともに女性店員しか居ませんでした。男好きな私には国分寺店が一番かもしれません。
>>108
ちなみに私は10店舗さがして見ましたが、どこも取り扱っていません。
>>102
どのジュースも氷入り

111 :
赤羽店復活age

112 :
スープ早く始まれ

113 :
アキバ淀店の庄司って糞女
やる気ないならヤメロ(゚听)イラネ
声小さいし態度悪いし最悪

114 :
>>111
りんごジュースは販売していません。
>>112
11月まで待ってね☆
>>113
本部に通報(ry
あそこって直営だと思うけど直営ってしっかりしていないんだな。
ちなみに恵比寿店で「宇治抹茶オーレ無いんですか?」って聞いたら
「京都限定です」って嘘疲れた。販売している南浦和は埼玉だぞ!

115 :
>>114
レスありがとう。
こっちか台に登って、ミキサーの上に
頭が来るぼど寄せて聞き直しても
メンドクサそうに言い直し(でも音量そのまま)
でした。
飲みながら観察するも皆聞きなおしでした。
本部に通報かぁ〜してみますm(_ _)mアリガト

116 :
>>115
いえいえ。内部の物として申し訳ないです。
基本かもしてないけど、冷え冷えのジュースを飲む方法としては、
蓋が半開きのミキサーのジュースを選ぶといいですよ。
すると氷を入れてミックスしてくれるので。
氷の食感が少し残ったブルーベリーヨーグルトはGOOD!
シーズンメニューのグレープフルーツとパッションフルーツジュースいつ販売しているのだろうか?
今年の夏は販売していなかったね。

117 :
>>113
その人がいるかと思って秋葉行ったんだけど、残念ながら男性の店員だった

118 :
>>107
宇治グリーンティーと蜂蜜レモンはホットで販売されている。
小松菜は西武線改札内の店舗で販売中。
いちごジュースの季節が待ち遠しい
以上

119 :
>>114
高田馬場でも宇治抹茶オーレ販売している。店員の知識が浅いみたいだな。
大阪淀屋橋限定で宇治抹茶豆乳オーレを販売しているらしい。

120 :
>>75
今の時期は暇らしく昼間は1人勤務だった。
>>76
アロエとりんごジュースのプライスカードに新発売って書いてあった。
スタンダードメニューだったが最近から発売したのだろうか?
>>91
成田空港・シャポー本八幡

121 :
店の冷蔵庫の上にカシスとかラフランスとか牛乳パックに入った
シロップらしきモノがあるんだけど、あれってどういうシロップなの??

122 :
>>121
ジューサーバーオリジナルのシロップ(ジュースやコンクと言う)で、材料を仕込むときに果物や水などと一緒に入れますよ。
例としてカシスと黒酢ジュースの場合は、カシスの実と水とそのシロップ(カシスコンク)をタッパーに入れて冷蔵。ミキサーに入れるときに酢を入れる。
余談だが吉祥寺限定で販売している「カシスとオレンジジュース」もこのカシスコンクを使用している。
梨ジュースもラフランスジュースもシロップは一緒で、他にはバナナ、ブルーベリー紫芋(ヨーグルトジュースに使用)、白桃(現在終了)、ラスベリーなどがある。
なおR゙ーは缶のドリンク、アセロラは市販の紙パックのジュースを使ってる。
シロップをそのまま飲ませてもらったけど、むせるね。
つまりこれらは果汁100%ではない。また他の店では出せないオリジナルの味というわけで。

123 :
ゴーヤとグァバジュース夏過ぎたけどいつまで販売しているんだよ。
苦いだけだし、新橋店の「今売れています」ってPOPは少しでも売るための嘘だろ。

124 :
シロップを入れるものと入れないもの2種類あるってこと?
純粋に100%ジュース(シロップ入ってない)を飲みたいと思ったら
どれを飲んだらいいんだろう〜〜?
他のお店に比べてちょびっと薄い(ベジタリアと比べて)?って思って
いたのは、シロップが原因かな???

125 :
ジュースってどれぐらいの時間で取り替えてるの??
どんどん ぬるくなるだろうしさ・・・・。
で、氷入れるとどんどん薄くなるだろうしさ・・・・。
結局、最初に飲む人が一番美味しいジュースが飲める
のだろうか??
ジューススタンドのジュースの取替えの仕組みについて、
ものすごく謎です。誰かこの謎を解いて〜〜〜〜!!
です。

126 :
>>124
期待通りの回答ではないと思うけど、100%ジュースを飲みたいならやはり生しぼり(オレンジ・りんご・グレフル)に限りますね。
あと成田空港店で売っているゴールデンパインとか。
なお「ほうれん草と豆乳」は、ミキサーに入れるとき宇治抹茶の粉を入れています。(プライスカードに書いてあるから知ってるよね?)
またミックスはシロップ入ってないですよ。
ミックスフルーツ汁漬け(パイン・みかんなど)とバナナりんごの果肉+牛乳を入れる。でミキサーに氷と共に投入。
>>125
厳密な決まりは無く、店員の独断です。
ミキサー触って温いと思ったら、タッパーに移して冷凍します。
それで凍ったら再びミキサーに戻しますよ。
なので氷で薄める事はありません。
たまに蓋が半開きのミキサーがありますよね?
あれって材料をミキサーに入れてから、まだ一度も提供していない新鮮なジュースなんですよ。
その半開きのミキサーに所定量の氷を入れて混ぜて初めて提供できるジュースになります。
ふたが半開きのミキサーはこれから氷を入れるので、確実に冷たいと覚えてください!

127 :
買う度に味が違い過ぎてジューサーバーで買うのやになってきたよ〜
その時たまたまだとしてもまずいジュース出された店舗は二度と買いたくない
でも好きなんですジューサーバー…

128 :
メロンジュース季節限定なのかよ

129 :
やっぱ冬は安く仕入れらんないんだろうね

130 :
大宮店、未だにゴーヤとグァバジュース販売中。
冬まで売るつもり?
ところで11月からスープが販売ということで楽しみ!

131 :
カシスと黒酢ジュース販売終了されてた。
疲れを取るジュースはミックスしか無いな。
いやミックス飲んでも疲れが取れない

132 :
東京23区外のある店、アロエとりんごジュース売ってたぞ。
飲んだ人感想よろしく

133 :
スープ、結構後を引く美味しさ。
Lカップで飲みたかった

134 :
>>128 >>131
ほうれん草と豆乳ジュースも終わっちゃった。ホットとスープの時代になっちゃったなあ・・・

135 :
>>128 >>131
ほうれん草と豆乳ジュースも終わっちゃった。ホットとスープの時代になっちゃったなあ・・・

136 :
新京成線新津田沼駅のホームにある店舗って実際どうなのよ?
ホームは片側の乗客しか利用しないから改札前の店より売り上げが悪いよな。
西国分寺の失敗を教訓にもっとしっかりした所に出店すればよかったのに

137 :
山手線のある店、アロエとりんごジュースが販売されていた。店長のおすすめ?

138 :
そろそろスープが恋しい季節ですね。
でも自分の使ってる駅にはジューサーバーがないorz
秋葉原まで行くしかないかなあ

139 :
>>138
秋葉ってこのスレに問題店員が居るって書かれていた店だね。
まあ観察してみてください。
あと1ヶ月するとミ○ストローネ(220円)がでるとか出ないとか・・・

140 :
自分は、
梨>ラフランス
ブルーベリー>ラズベリー
ほうれん草>小松菜
バナナ>ミックス
コーン>オニオン
です。

141 :
ホット宇治グリーンティー、ウンマー
しかし友人はマズーだと
好みが分かれるのね

142 :
地下鉄京都店で宇治抹茶ヨーグルトジュース販売中!

143 :
コーンスープ甘くてうまい
ジュースの中ではブルーベリーが一番好きだ

144 :
>>143
好きな店は品揃えの良い南浦和と高田馬場!

145 :
この糞寒いのに冷たいの飲む香具師の気がしれない

146 :
パンプキンスープ販売している店が少ない

147 :
立川でも八王子でも売ってたような

148 :
>>147
吉祥寺でも売ってたよ!
ジューサーバーって試飲用の小さいコップで試飲できるみたいだよ。

149 :
近隣の店舗ミネスト販売と同時にオニオンが終了しました

150 :
3月末にオープンした町田店行ってみぃ〜☆
髪もじゃもじゃの子いたりするけど、かわいい子結構いるよ

151 :
>>150
たしかに町田店かわいい子多いわ。
あと高田馬場店に色っぽい主婦が居たわ。
新○○店はブッサイクがちらほら居る気がする。

152 :
>>17-18
このジュースなら無理なく大根を飲めるね。
ミネストローネはほかのスープより70円高いから飲むのを躊躇う

153 :
今週から吉祥寺・三鷹・国分寺・西国分寺・新秋津・立川・八王子の各店舗で、食券購入者の中から30人に一人当たりが出るらしい。
当たり券をプレゼント券に交換すると200円以内のジュースと引き換えられるらしい。
ソースは店のポスターとチラシ。あの低性能食券販売機(詳細略)にそんな機能があるとは・・・

154 :
メロン・ほうれん草ジュースや氏抹茶オーレって以前販売していたのに最近売ってる店が減ってきた。
中央線沿線でメロンとほうれん草みなくなったし、馬場で抹茶オーレを見ない。
西武高田馬
大根とみかん ほうれん草と投入 レズベリー ミックス(人気NO1) バナナ(お勧め) ブルーベリー マンゴー
 
ほっと4種 コーン オニオン ミネスト
西船橋・海浜幕張はメロンがあって変わりにオニオンと宇治緑茶・はちみつれもんがなかった

155 :
幕張メッセ最寄の店、ルックスがJBの割には↓
さらに20時閉店は早い

156 :
コーンスープ美味かった。
あれで150円は安い

157 :
南浦和は正月も営業だって。えらい!
18時閉店になるみたいだけど。

158 :
赤羽の品揃えは少なすぎてすごい
ミックス
バナナ
ラズベリー
ホットかりん
ホットゆず
コーンスープ
以上
そんだったら別のところに店出せよ
秋葉原とか

159 :
>>136
新津田沼から電車に乗る人は7割は松戸方面のホームに行くから問題無い。
ホームで電車の時間を待つ人が使う店山車。
改札前(ラッチ外)にあれば電車に乗らなくても飲めてイイのだけど。

160 :
ミックスジュースは喫茶店のまかないから生まれたんですか?

161 :
>>151
昔から思うのだが、
○○の店の娘がかわいいとかやたらチェックする奴って
確実にもてないダサ男が占める割合が高いと思う。
たかがジュース屋の娘がどんなだろうが、
普通はあまり気にしないし覚えていない。

162 :
>>158
秋葉にはすでにあるじゃねえか。
赤羽はホームにあるからあれくらいの品揃えで十分なんだよ。
それに赤羽は一度撤退して再出店した出直し店舗だからな。

163 :
>>162
秋葉あったねヨドバシに。いやホームに出店できそうなスペースがあったのでそこにどうかと・・・

164 :
栃木県内にもぜひ出店して下さい!
宇都宮とか小山辺りに。小山はコンコース改装するらしいから是非!!

165 :
アキバのホームはミルクスタンドの聖域だから
出店はメッ!

166 :
混浴温泉全国版に、アキバ店にたまにいる三枝さんが、ヌードで出てる!!
32ページ、34と35ページには大きく!!37ページ、41ページと。ビックりだー!これがアキバの七不思議。これが本業なの。本買って皆でジュースを飲みに行こう。本物に会えるぅ。

167 :
2月1日から「いちごジュース」が発売されるって。いちご大好き〜。マンマ食べても、つぶして牛乳でとか、やっぱりジュースかな。楽しみだぁ
ー。

168 :
梅田の阪神電車乗る階段を下りた、売店の裏にあるジューススタンド。ミックスジュースが140円。メッチャ美味いよ。ジューサーバーより。一回飲んでみ。

169 :
>>167
ホムペ見ると牛乳入りだね。苺と一緒に投入するシロップが
牛乳でなく練乳風味だといいんだけどなぁ。

170 :
いちごジュース、なんとなく薄い??

171 :
裏本に出ていた三枝さん、最近アキバ店にいない。なんでーー!!?

172 :
>>170
店によって濃さが違う・・・自分も薄いと思う?砂糖は増えたと聞いたんだけど

173 :
  オケイハンドスカ?
   ∧_∧, オオキニ
  ( ・ω・)オイデヤス
   ハ∨/^ヽ
  ノ::[三ノ:.'、
  i)、_;|*く; ノ
    |!:::T~
    ハ、___|
   〇~~〇~
粋な男はんドスなぁ〜
http://society5.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1145305314/

174 :
いちごパフェ、いちごサンド、いちごチョコ、いちごソフトアイス。何でシャンパンにいちご入れる?ジューサーバーって、お酒のバーと間違えるっひと多いねー。まだまだ知らない人も多いジューサーバー。がんばれャー。

175 :
成田空港にジューサーバーが!!ある。しかし、値段が高い!!驚いて買うのやめた。我慢した・・・。

176 :
>>158
ラズベリー→宇治抹茶オーレに変更。
ブルーべりやマンゴの方が売れるように思うけど。
コーンの変わりに220円するミネストローネ売ればいいのに。
スープ1種類しかないなら、高くても売れそうだし。
それとスープ全4種類ある志木は凄いな。
>>175
試飲して逃亡

177 :
>>175
空港は高いけど量が多いんじゃなかったっけ

178 :
この三日間、三枝さんはお店にいなかった!!裏本撮影中かな?次回は3月発売、混浴温泉全国版は、あの脱がせ専門誌の「日本出版社」から、税込1000円只今予約受付中!お早めにー。ワクワク。三枝さんの入浴写真をネットで公開します。お楽しみに!

179 :
店員さんに聞きたいのですがバイトは大変ですか?バイト募集してるので気になっているのですが・・・。

180 :
バイトも社員も募集中の貼り紙があります。皆元気に仕事をしてるので、いきなり社員に応募してみようかと思います。

181 :
あったかいから、ジュースが美味いねー。サイコーです。

182 :
冷たいカボチャスープってあり?なし?どーなの、マスター。

183 :
フランチャイズとかないのかな…。
ちょっとやってみたくなったw

184 :
アーニャ〜!三枝さん、土日またいなかった・・・。今日は雨で寒かったから何回も行かなかったけど、
どこ行ったんだろ?温泉撮影中かな、温まって。
辞めちゃったのかな。来週はいるかな・・。

185 :
冷たいスープは、あった方がいいねー。パンプキン、ポタージュ、ジャガイモ、ほうれん草、
とかとか。是非販売を望みます。技術的に?難しいのかな、店長様。

186 :
>>169
いちごにシロップは入っていないのですよー。
>>176
宇治抹茶オーレ、すごくおいしいんですよ。
あんまり売れないようなんですけど、若い子がよく買っていきますよ。
なんで売れないんだろう、すごくおいしいのに。
>>179
時間帯によりますね。それで人数とか減らされると、きつい。
さすがに何時間も一人で働くのはイヤですよ。
あと、お客さんに怒鳴られるのも覚悟してくださいね。
悪くなくても怒鳴られたりしますから・・・。酔っ払い多いですし。
がんばってください。
>>180
頑張ってくださいね。
>>182
パンプキンスープ、冷めてから飲むとおいしいですよね。

187 :
>>179
同じ時給もしくはそれより安い時給のバイトよりは楽です。ただ頑固な人が多く同僚との人間関係に疲れるかと。
>>183
JRのグループ会社がFCやってますよ。直営は一部のみです。
>>186
うちの店には酔っ払いのほか、混んでいる時、水をくれと言って何も買わない迷惑な客もいます。
店というより冷水機として利用している人もいますね。
さらにペットボトルに「水を満タンにくれ」というおやじも・・・

188 :
お客様は神様です。南無阿弥陀仏。

189 :
アキバボーイさんへ。秋葉原の店には、そんなにいい女がいるのか?
三枝(さんし?)とかいう女?だろ。男じゃないだろうな!
三枝が男だったらぶっR!

190 :
>>186
私は水をくれと言われてもお断りしてます。
だってジュース屋ですし・・・断ったらいけないんでしょうか。もしかして。汗
買ってくださった方が欲しいといった場合はお出ししてる、という感じですね。
そのときはお客さんの使ったコップにそのままいれますし。
私は電車の時間を聞かれたり、この駅へ行くにはどうすれば良いのか、
など聞かれるのがいやですね。
知っていることならいいんですが、駅員でもないのにそんなこと聞かれてもちょっと・・・
わからないというとキレられたり。困りますよね。
>>189
多分、さえぐさと読むのだと思いますよ。
しかし怖いですね。こう名前まで出されてしまうのですか。
私も今以上に対応に気をつけないといけませんね。

191 :
>>189
失礼しました。
以前苦情のあった方と勘違いしてしまいました。

192 :
バイトは楽ですよ〜。
他の飲食業と違って食器の上げ下げや注文取りに行く必要ないし、
ジュース作るのも材料カットして牛乳とか混ぜてミキサーにかけるだけです。
この時期は就職とかで辞める人も多いし、バイト始めるチャンスだと思いますよ。
下見とか行ってみて良い店を選んでみてはどうでしょう。
長文すみません…。

193 :
さえぐさ、裸で露天風呂の岩の上に座って斜顔で微笑。モデル気取り。

194 :
気温が温かいとジュースが美味しいねえ。特にいちごジュース。薄いけど・・・。

195 :
う〜う!

196 :
う〜ううううう〜う〜。

197 :
う〜!僕以外の人が三枝さんを書くな!!だから、お店にいないんだ!

198 :
>>197
あんたアホでしょ。

199 :
アホとちゃいます!パーでんねん。
ベストAV三枝瞳 B B たいした盛り上がりもなし。

200 :
こー暖かいと、ジュースが美味しいねー。

201 :
ジュースも良いけどJF62  B『ベストAV三枝 瞳』もね。
(49)A 素直そうな態度に好感の持てる22才の女の子。
くちゅくちゅ音をたてて行う○尺は見所。
あの人が、22才の時の物かね。やってそうだなー、あの人なら。


202 :
バナナ、パイナップル、キューイフルーツ、りんご、オレンジヨーグルト、
メロン、オレンジ、アボカト、ヨーグルト、ぶどう、みかん、レモン、西瓜、
いちご、イチゴヨーグルト、アセロラ、パパイヤ、マンゴー、ブルーベリー、
ブルーベリーヨーグルト、プラム、巨峰、キャロット、キャベツ、トマト、小松菜,
柿,洋梨、ラフランス、ザクロ、アロエレモン、アメリカンチェリー、温室みかん、プラム、
桃、ネクタリン、ライム 、マスクメロン、ピュアオレンジ、ピュアグレープフルーツ、
アレキサンドリアマスカット と、どこもジュースはおなじかな。
何が違うのだろ。会社?手法?店員?価格?訳分からない。

203 :
西国分寺店募集中

204 :
ちょっと忙しかったの。三枝さんアキバのジューサーバーにいた。
混浴温泉全国版の写真の方が、とっても良い。裸だからかな。
実物は、よく見たらあんまし良くはなかったの。がっかり。
まあこんなもんだね。実物は良くなかったのーー。
盛り上げて皆ごめんね。しかし、美人じゃなかった三枝さん・・・。
うんがー、がっかり。電車代と、ジュース代返して欲しいの。

205 :
そろそろスープ終わるよ。

206 :
>>202
× キューイフルーツ
〇 キウイフルーツ

207 :
203え。アキバボーイ消えろ!?なんで??

208 :
3月5日月曜日の夜、偶然見たんです。三枝さんが中年の男性と、お食事しているのを。
偶然ですが、連れがその男性を存じ上げておりました。
ゴルフ場で何回かお会いしたらしいです。お二人は全くこちらには気が付きませんで、
お二人の世界に没頭されていたみたいで。男性は福岡に本社があり、神田に営業部がある
○○○ンの役員の○田様です。連れが、55歳かな?
エロ親父だと申しておりましたが。たぶん出張で東京にお見えになったのかも。
随分と親しい感じがお見受けされましたが。出張の度にお会いされてる感じ。
その後は、○田様のお部屋に移動されたかどうかは・・・・。
全てが偶然でした。


209 :
ストーカーする暇があるなら西国分寺で昼働け
お前の三枝関係のネタうさ゛い

210 :
ほんと、どーでもいいよ。
スレズレ
もー来んな

211 :
いちごは最大級の人気だが、好みが別れる

212 :
最近いちごジュース美味くなった>味が濃くなった感じ。マンゴージュースはおいちいね。
これでそれぞれ200円。

213 :
マンゴーの匂い苦手だが飲んでいる

214 :
マンゴー?飲みやっすいスよ。

215 :
しばらくしたらパイナップルジュースが始まるらしいよ。

216 :
東京メトロ表参道駅にオープンした「Echika表参道」。
この話題のスポットにモデルさんも御用達のジュースバーがあります。
メニューには「美肌ケア」「元気チャージ」などユニークなネーミングが。
こちらでは女性の美と健康をカラダの内側からケアサポートしているのです。
ヨーグルト入りはその名も『体内浄化アシスト デトックス』。バナナ、パイン、マンゴーと
食物繊維の多い果物に乳酸菌パワーのヨーグルトを加えて、おなかの中をすっきりキレイに。
果肉もたっぷり入って、モグモグとした口当たりがとても楽しい。腹持ちもよく、食欲のないときにもグッド。
このビタミンカラーも元気が出そうでしょう?だって。ライバル店なの?

217 :
三枝さんの密会は5日ではなくて、手帳見たら3月7日の夜でした。
間違えてごめんなさい。そそっかしくて・・・。

218 :
きたーーー!!第36回東京モーターショー http://nonsugar.web5.jp/2002/02tms5/Img_4205.JPG

219 :
4月といえば、新しいスタート。新社会人、新入学生、新生活とかとか・・・。
何か、美味しいキャンペーンはやりませんか?
活力が出るジュース、気分凹まないジュースとか、、、、。
考えて下さいませ。

220 :
ジューサーバーは、最近良く見かけ、もうかっていそうだけど、
1店舗あたりの月売上とその利益ってどれくらいなんですか?

221 :
>220
ジューサーバーじゃないけど阪神梅田の生ジューススタンドは
夏場のいちばん売れるときは100万超えると聞いたことがある

222 :
スープは今月終了。
来月はメロンはじまるよ。

223 :
ミネストローネとコーンスープおいしかったよ。ありがとう。

224 :
ありがとうございます。
でも月100万円ということは、これで生計を立てていくのは難しく、
アルバイト職場になりますね。会社はすごくもうかっているんでしょうね。

225 :
三枝さん先週、赤羽駅で男と歩いてたよ
でもあの男は彼氏なのかなぁ

226 :
あたしも三枝瞳さんを見ました。3月14日深夜この人の部屋から出てくるのを。
ちょっかいばかり出して、ほんと、むかつく女。
彼の誕生日:1978年2月16日 血液型:B型 出身地:渋谷区
音楽:RnB / クラシック
http://profile.ameba.jp/asset007コピーしてね。

227 :
温泉で裸の撮影をこなし、今度もまた荒生明裕の部屋に入り浸り。美食について、
スイーツについて話しているとは思えません。
○○○ンの役員の○田様は?
出張時のお相手か。5年前は下のリンクでご活躍。一体三枝さんは何者?
https://www.ftcusa.com/cgi-bin/item.cgi

228 :
久しぶりです。ジューサーバーの三枝瞳さん、混浴温泉のヌードモデルは
この前が初めてではなかったー。調べるのに時間がかかったの。
バックナンバー調べて全部見たら、3年位前からヌードモデルを。
もう、4回は三枝さんの裸が載っていた。
はー、興奮気味!誰?荒尾さんて?三枝さんの彼。
美食って・何食うの?ケーキ?部屋に入り浸りって?
3月14日はホワイトデー。深夜までチョコのお礼をされてたの。
三枝さん忙しい人だね。落ち着きがないのか、土曜日いたよお店に、
もーわくわくもないけど。がんばってー。

229 :
盛りが付く春、動物も、三枝さんも。MIXIMIXI〜。
去年の夏も荒生さんと・・・・荒生の筋トレマッチョが好きみたい。
一体同時期に何人の男性と交わってるの?スゴヒー。

230 :
メロンジュースがはじまりました。

231 :
あのミックスじゅーすソフトクリームも始まっちゃう。

232 :
ttp://www.jbscom.co.jp/narimoba/restaurant/t1f1/juicerbar/top_juicerbar.html
成田空港の生絞りプチトマトは一度は飲みたい。高すぎだがw
>>231
販売数が凄く少ないあれですか

233 :
1日はふかわりょう似の奴、4日はキャッチっぽい奴、
6日は・・・この親父は前にも食事していた、ゴルフ好き。
と、ご一緒だった。
一週間で3人。彼は自分の紹介のHP変えたよ。
自分の写真と、会社のHPアドレスが削られた。意味ないが。
よりによってこの女を選んで、自分の部屋に呼んで、何をしていたのか。
他に女がいないのかよ。女遊びだったら仕方ないけど・・。


234 :
juice:ソフトドリンク[重要削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1045757134/41-
行動などが書き込まれていて誰かがついて来ているのかとも思えるので警察に相談中です。
行動などが書き込まれていて誰かがついて来ているのかとも思えるので警察に相談中です。
行動などが書き込まれていて誰かがついて来ているのかとも思えるので警察に相談中です。
行動などが書き込まれていて誰かがついて来ているのかとも思えるので警察に相談中です。

235 :
事実なのかwwwww

236 :
警察に相談中って事はかえって削除されなくなるんじゃないかな?

237 :
秋葉ボーイ逮捕間もなく?

238 :
11日 リヴィン光が丘店

239 :
被害者が,実は加害者。裸のバイトがばれて、過去を消そうと自演作。
好きな人の気を引くため、色々こじつけ。OLの簡単なバイトは裸。


240 :
他にも何冊かありますが、これが一番多く写真が載っています。
いちどは行きたい混浴温泉(全国版)楽天、楽天ブックから通販を。
発行年月: 2006年12月 「日本出版社」在庫あります。
税込999円。お早めに。

241 :
しかし、三枝瞳さんはこりない人だね!!また温泉本のアルバイトだよ。
今回もほとんど裸!!これだけ騒がれてるのにこりずに。
また裸のアルバイト!大きく3ページも出ている。
やはり全てが自作自演だよ!!皆に迷惑かけてさ!!
セブンイレブンで買ったよ!!
「1万円以下の貸切風呂のある温泉宿」 最新版 関東周辺 を。
本人が裸のバイトをして、ばれて、また今回もばれて。
正気なの??この女。これ以上皆に迷惑かけないで欲しい。
こっちが訴えてやりたい!


242 :
嘘かと思ったら
本当に三枝瞳が載ってる。驚いた。買うの面倒だからセブンで立読み。
写メ撮った。何なんだよこの女。頭おかしいのか。
裸のバイトがきっかけで皆に迷惑をかけてるんだろ。
それなのにマタマタ裸のバイトかよ。68ページ、80ページ、
82ページは大きく撮ってある。
警察に相談する女がこんな行動するか?今までのはやっぱり自作自演だな。
普通の精神じゃない。
頭がおかしい。


243 :
やばいね、こりゃ
あんた捕獲されちゃうんじゃん、マジで
警察ネタがでたら自作自演だと強調しだしてるけど
自作自演はあんたじゃん
アキバボーイなんて男のフリしてたけど、よっぽど恨みを持った女の仕業だね

244 :
明日西国分寺店再開見通し。

245 :
荒生明裕さん。誕生日:1978年2月16日 血液型:B型 出身地:渋谷区
音楽:RnB / クラシック 。この2ちゃんねる見てるかい。
三枝瞳が裸のバイトで「1万円以下の貸切風呂のある温泉宿」
最新版 関東周辺 にまた載ってるのを。 全てはここから始まった。


246 :
:荒生明裕:07/04/09 22:51 HOST:softbank219198100073.bbtec.net<80><8080><3128><8000><1080>
削除対象アドレス:
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/juice/1128017473/226-229
削除理由・詳細・その他:
三種個人の「私生活情報」及び「誹謗中傷」
削除の程、どうぞよろしくお願いいたします。

247 :
困ると、女は平気で嘘をつく。

248 :
OL三枝瞳のバイトは、勤めている会社の就業規則違反ではないのか?
首にしろ!!

249 :
あなたも厄介な女に引っかかったねー。
2年前から裸のバイトをしているよ。
お金になるから。

250 :
沖縄県の方へ(命に関わる注意事項です)
沖縄県での選挙ですが、どうか民主党だけは避けてください。県民の生命に関わる可能性があります。
民主党の最大の公約は一国二制度(※)ですが、一度「一国二制度 沖縄 三千万」等で検索をお願いします。
この際、民主党のHPで調べても良いです。以下の注釈↓と矛盾することは書いてないはずですから…
※一国二制度
 簡単に言えば沖縄を中国と日本の共有物にし、そこに3000万人の中国人を入植させます。
 (つまり沖縄人口の 96% を中国人にして、実質、沖縄を中国人の居住地とします。)
 さらに「自主」の名の下、沖縄で有事が起きても自衛隊は干渉できません。
 3000万人の中国人が、少数派となった130万人の日本人に何をしても、です。
 そして反日教育を受けた中国人の反日感情の強さは、ほとんどの日本人の理解を超えるものです。
今回の選挙で民主党が勝った場合、「自主」「発展」を連呼しつつ段階的に進めていくことになります。
自主と言っても、自主を認めるのが「住人の96%が中国人となった」後だということに気をつけてください。
発展と言っても、新沖縄の少数派となった「少数民族日本人」の発展ではないことに気をつけてください。

251 :
うるせーよ!西国分寺でジュースでも売ってろ。

252 :
皆で美味しいジュースの事を書いて、早くこのスレを消しましょうよ。
最近特にジュースと関係ない書き込みが多すぎる。
新しいジュース、美味しいスープ。
書く事沢山あると思うから。
も一度再出発の気持ちを込めて。
早くこのスレがなくなりますよう。

253 :
来週関西にいくのでミックスジュースが楽しみだよ。
他のも頼んでみようかと思うけど、やっぱりミックスジュースにしてしまう。
暑そうだからLサイズで頼もうかのう。ぐびぐび飲みたい。

254 :
関東のミックスジュースと何か違うのか?飲み比べでしょうか。

255 :
関西では缶ジュースのミックスジュースもある。

256 :
「幻のジュース」と多くのファンを得た清涼飲料水「ネーポン」が、
2月末で約40年の製造の歴史にいったん幕を下ろしたって。
知ってた?微妙においしかったなー。
大阪で飲んだとき。

257 :
最近の健康ブームで野菜、果物のジュースが売れているそうですが、
ここのところの野菜、果物の高騰で品質維持や価格維持など
影響はないのでしょうか?

258 :
池袋・中山で販売のパッションフルーツとパイナップルGOOD!
西国分寺ではスタンプカード実施中

259 :
川崎店なくなるんだ!ビックリ!何があったんだ?来週からどこで飲めば良いのか・・・・。

260 :
川崎?あの辺一体がなくなるみたい。カウントダウンしてる店もあるし。

261 :
志木にいったらソフト売ってた

262 :
川崎のジューサーバー5日に行ったら混んでたな。子供の日だから何か
サービスがあると思ったら、なんにもねーだって。閉店するなら最後の日位
何かサービスしてちょ。

263 :
メロンジュース、薄いな…。
てか、ジューサーバーは全体的に薄めすぎジャマイカ?
だから安く出来るのもわかるが。

264 :
いそがしいそがし

265 :
そういえばジューサーバーの牛乳ってどこのメーカーのを使っているんですか??

266 :
パックより牛乳瓶で飲む牛乳が美味しい訳は?コーヒー牛乳も同じ。
どうしてなの?

267 :
京都のどこかの駅限定の焼き芋抹茶ジュース飲んでみたいw

268 :
京都は京都駅。ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

269 :
宇治抹茶ヨーグルトアイスが食べたい。

270 :
キーウィヨーグルトおいしくない。

271 :
ファンケロ青汁100円

272 :
こー暑いとジュースが口の中で、粘々になる。ミックスは駄目だな。
後味サッパリ系がよいよい。

273 :
>>265
スジャータの業務用牛乳

274 :
ここで働いてる人に質問。
シフトは固定?自由?

275 :
>>272
パッションフルーツとパイナップルジュースをどうぞ!
>>274
自由
上司の独裁主義、新しい考えを嫌うようなここで働かなくても

276 :
どんだけー。

277 :
就職で関西から東京に来たんだけど、渋谷駅で見かけて感動した
ここは安くていい

278 :
時給ランキング
JEFB       1100円
都市開発(朝夜)   920円
直営関東       870円
かいじ企画・関西直営 850円
都市開発(日中)   820円

279 :
何これ?どこの時給よ??意味不明。

280 :
ジユーサーバー各FCの給与

281 :
>>267
「ちちんぷいぷい」見て即レスかよ
おめでたいですね

282 :
>281
遅漏レスwww

283 :
ももっもものうち?

284 :
最近西国分寺どー?

285 :
西国分寺赤字です。

286 :
西国駅いつも利用してるけど、西国にありましたかね…?

287 :
なにがーー??

288 :
>>286
武蔵野線の大宮・船橋方面行のホーム。

289 :
ホームじゃ場所が悪いよなぁ。
中央線しか使わないと分からないね。
てか、我輩はジューサーバー一回だけ飲んでそれ以降飲んでない。
味薄くない?氷入れすぎだろ常識的に考えて。。

290 :
三枝瞳、最近又色んな男と活発に。秋葉から移動。スカート姿であの親父とデート。

291 :
ゼンリン小田さんは先月も表参道で。赤羽でラーメンを食べた奴とはこの前会ってたカメラマンか。
おかっぱ頭だった奴は平日休日問わずに会ってる。三枝瞳相変わらず色んな男連中とお盛ん。
次は誰だ??

292 :
町田利用したけれど、あんな場所だと売り上げ少なそう…

293 :
ジューサーバーってなんでJR大阪に出店しないんだろう?あれだけ人の多い場所はなかなかないのに。
神戸線ホームにつくって兵庫県民も手軽に飲めるようになればいうことはない。
そういえば最近抹茶系のジュースが減ったな。淀屋橋以外では見かけない。町田にも前に使った時には
あったのに。

294 :
三枝瞳、今回温泉混浴本の撮影は1月27日、28日の1泊で
大黒カメラマンと一緒に仲良く温泉に入って、撮影をしていましたと
女将が証言。まさに混浴撮影。
4月26日会社を休み、この日は飯田橋。。。

295 :
>>293
親会社が京阪だからでは?
関東は京阪電鉄と競合してないからガンガン出してるけど

296 :
国分寺店で働いてる^^

297 :
アイスはいつ売るの?

298 :
二匹のハエが神田からうろちょろ。素人か?隠し撮りが下手だ。インチキ探偵団か。
三枝はいくら払ってるのか?それにしても一緒にいる男が可愛そうだな。
三枝のあて馬にされて。新宿で鼻の下を伸ばして、確かこの男は東京ヴェルディ
にいた?瀬谷、瀬谷弘一郎さんだ。瀬谷さんホントかわいそう。
調査の対象にされ、徹底的に調べられて。つけられてるのも知らずに。

299 :
アイスは七月中旬だった気がする。

300 :
>>293
宇治抹茶オーレ、キウイヨーグルトなど2つ売ってる店もあるよ

301 :
夏は生しぼりだね。

302 :
夏はラズベリーがオススメ!
すっきりしてるよ。

303 :
白桃ジュースうめー

304 :
うめーか!

305 :
へ〜おいしんだ

306 :
正式名称は京阪ジューサーバーなんだね。
大阪に行った時に淀屋橋駅で見て、
大阪ってこんな店があっていいなぁと思ってた。

307 :
>>306
東京にもあるよ

308 :
麻原鉄道株式会社
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/train/1165685745/
リンクが貼ってあったのできました

309 :
京阪電鉄:「中之島線さらに延伸」「JR環状線や阪神電鉄と接続も」、沿線外も事業展開…上田新社長
ttp://www.nikkei.co.jp/kansai/news/41136.html
>嵐山本線蚕ノ社駅近くまで京都市営地下鉄東西線が延伸。京都市中心部から嵐山方面への
>アクセスが向上することにも期待を表明。「京都観光での鉄道利用を促すため、西日本旅客鉄道
>(JR西日本)とPR活動で協力する」と述べた。
ジューサーバーもこれを機にジャンジャンJRの駅に進出させてください。

310 :
ミックスジュースアイス買った。
製造は三重グリコ。

311 :
ミックスジュースアイス全然売れないよー!なぜだー

312 :
アイス美味しい?
次寄る時に買おうと思ってる

313 :
飲み干したあと咳が出る
何か悪いものでも入ってるのだろうか

314 :
そりゃ個人的な体質じゃねーのか?

315 :
ミックスジュースアイスおいしい コンビニにあればいいのに

316 :
マシで〜
三枝瞳ってヤリマンでつか
おれにもやらせてくんないかなあ

317 :
ある店のオレンジ絞る機械が自動だった。ほかの店は手でギコギコしてるけど、その店はスイッチひとつでウィーンと絞られていた。

318 :
>>317
mjd?それどこ?

319 :
>>318
東上線の池袋

320 :
白桃おいしい。
果実が季節ものだから、
今のうちにしっかり飲んでおきたい。
旬のものを取ると寿命がのびるっていうしね。

321 :
>>319
ありがと。
東上線使わないや…そんな便利な物があるんだね

322 :
>>320
白桃ジュースって日によって白だったり、ピンクだったり色が違うんですけど・・

323 :
本八幡気になってるんだけどどうかな?

324 :
白桃は実の色によって、ジュースの色も変わります。

325 :

鉄道事業者の枠を超えてもっと店舗増やしてようっ ヽ(`д´)ノ
コーヒー嫌いなんだようっ ヽ(`д´)ノ

326 :
>>323
涼しい駅ビルのお店だね。
ライチと豆乳ヨーグルトおいしい?

327 :
中山は梨とぶどうを販売してる。
神奈川はもう秋です。

328 :
旬のものだし期間限定だから白桃ばっかり飲んでる。
氷と一緒にミキサーするから冷たくて頭がキーンてなる。

329 :
>>326
ライチが終了した模様。

330 :
拝島店がOPENした
やっぱ田舎だから種類が少なかったよ

331 :
>>330
情報サンクス。JRではなく西武線側にオープンしたんだね。

332 :
ここではキウイとミックスを飲んだが、
ミックスまずい。味が薄過ぎ。
1回阪神梅田改札前のフルーツ感と牛乳感がほどよくマッチして
140円な激ウマーを飲むと、もうだめだね。
ジューサーバーでは、ミックス以外を飲むことにする。

333 :
白桃終わったの?

334 :
京と限定の京・みぶ菜と豆乳も終わったんだね。冬春だけだったのかな?

335 :
あげ

336 :
ゴーヤとグァバは罰ゲームの味。
金払って飲む奴はどうかしている

337 :
使えないジューサーバー外国人スタッフ。敬語使えない、電話には出られない、ICカード端末の液晶画面読めない。
客には無愛想、同僚には強い自己主張で反発食らってる。
給料泥棒だから辞めてしまえ!

338 :
ケールほうれん草、パインとリンゴ、梅ラズベリー
感想を!

339 :
>>336 そお?けっこうイケたけどなー

340 :
とにかく苦いからなゴーヤは

341 :
立川で売っているライチは美味しいね!

342 :
渋谷、ブドウや梨を飲みたいのに、売っていない

343 :
小岩のjuicerbar
ハァハァ

344 :
ブルーベリーヨーグルト終了のお知らせ

345 :
こないだ久々に店の前通ったら
カシスヨーグルト新発売!!って書いてる看板たってたよ
ちなみに天満橋店

346 :
中央線沿線の某店舗は、今度営業時間が変ります。

347 :
>>345
三鷹もブルベリからカシスに変わった。
もしかして全店に侵食?

348 :
ブルーベリーの実は単価が高い

349 :
アキバのヨドヤバシカメラにか

350 :
池○の店長名札の男。
選んでいるときに、急かすのをやめてくれ。
選びにくいから種類減らせ

351 :
いしもとのブス三条

352 :
明日からスープ始まりますよ

353 :
西国のネ甲○は酔っ払いと喧嘩してたぜ。実は元ヤンらしいぜ。
イ左○○のやる気のなさもウケる。

354 :
コーンスープ始まってたね@天満橋

355 :
ホットかりん他始まったね@本八幡

356 :
注文してから氷がしがし入れるのにウンザリ
いりませんて言いたくなる

357 :
>>356
淀屋橋はいつもそれをやるブサイクがいる。
そいつには絶対頼まん。

358 :
いりませんって言えばいいじゃない

359 :
氷なしだと味がかわるからやってくれないよ

360 :
ジューサーバーは注文受けてから氷を入れる決まりが東西全店舗であるのだが。
水っぽくならないようにと、温度を維持するためで。
あと商品により氷の数は異なります。
一応Wikipediaにもかいてあるよ

361 :
生絞りおいしいよ生絞り
これならカップに氷無しって頼めば冷たすぎないよ

362 :
京阪三条駅コンコースにOPENすると予言する。

363 :
事実だったら嬉しい。
三条のちょい西にあったジュース屋なくなっちゃって悲しかったんだ。
ついでに四条にもホシス

364 :
新津田沼が閉店していたんだがonz

365 :
>>363
年内にはOPENすると思うよ。

366 :
春や夏でなく今頃オープンかよ

367 :
ゴーヤとグアバまずいけど体に良さそうだから

368 :
三鷹が閉店する件について

369 :
>>364
新鎌ヶ谷に作ってもらいたい
>>368
西国分寺が閉店しないで三鷹が閉まるとは・・・

370 :
仕事あがり、どーしても小腹が空いて死にそうだったので
コンビニで肉まん買って食べた。
その後駅についたらノドが乾いてきたんで、ジューサーバーが
あるのを思い出して初めて行ってみた。
西船の駅構内にもあるのは知ってたんだけど、こういうトコで
立ち飲みとかしない性分なんで…
なんとなくミックスジュースを頼んでみた。特に期待してたわけじゃ
ないけど、意外と美味しかった。わずかにシャリシャリしてて
それもまたよし。
次はバナナジュース頼んでみたい。

371 :
阪神百貨店のいか焼きも、ジューサーバーみたいに
エキナカなどでも買えるように、全国展開すればいいのにね。
ジューサーバーも最初は、淀屋橋駅に一号店が出来て
しばらくしてから大規模に展開したのに、いか焼きだって
もっとほかの場所でも、販売できるだろ。

372 :
南浦和のミネストローネはあく抜きしてなくて、油が浮いてた。
しかもホットドリンクに勝手にマドラー付けるので、蓋つけられなくて最悪

373 :
いか焼きは大阪しか無理。

374 :
>>373
いか臭い店長ならいくらでもいるのでどうぞ

375 :
○代店にさっき居た豚顔のつ○だ(た?)って従業員、つり銭投げてきた最悪。
 衣

376 :
パンプキンスープっておいしい?
コーンスープはすごいおいしかったけど・・・

377 :
ほうれん草と豆乳が苦手になった。
逆にラズベリーとラフランスが好きになった

378 :
空港のジューサバー。ホットメニューが無い

379 :
http://shiga.s287.xrea.com/upload/src/up1985.jpg

380 :
ミネストローネに粉洗剤をかけるなよ

381 :
愛用していた天満橋店がパナンテの改装によりしばらく閉店・・・
我慢するか・・・淀屋橋まで行くか・・・

382 :
>>381
京橋に行け

383 :
淀屋橋でミックスジュースを初めて飲んで感動した。
まさにこれがミックスジュース。
昔喫茶店で飲んだミックスジュースの味と同じ。
いろんな一流飲料メーカーがミックスジュースを出しているが
ちょっと違うんですよね。

384 :
>>376
むしろパンプキンの方がうまい

385 :
>>381->>382
でしたら寝屋川市に行ってあげてください。
このままでは閉店は時間の問題かもしれん

386 :
ぶっちゃけ西国分寺・新秋津みたいなジュースすら売れない店はスープを増やせばいいと思う。
3種類おいてある店だってあるんだし

387 :
いちごの季節です

388 :
もういちご始まったの?

389 :
>>388
もうじきみたいよ

390 :
さっき赤羽に行列が出来てた

391 :
守口百貨店のイベント行った人居る?

392 :
.
                          (⌒)
                          r'-r'
                         / ̄1
                        ,′ i
                         i  ,′-─‐- 、
                          |  l彡'   `^ミタ、
                           |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
      (⌒)                 |  | ≧・/ ,・≦.|:::ル' nikkeiぐあんばれ昇竜拳
      / ¨7                    |  |'   └' '   Nノ´
      〈.  |,iilllllllll.,iillllll.           |   |  ヽ二ゝ-イノノ   
      |  |iillllllllll.,iilllllllll             |  爪>ー<:/
      |  |lllllll\ /lllllllll          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  |,≧・/ ・≦:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l '  └ ' 'H         //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、|三三|.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:

393 :
>>383
eeeeeeeeeeeeeeee〜?
おいしかったけどまさか関西とは知らなかった!!
わざわざ淀屋橋まで行って飲む物でっか?!

394 :
伊予柑と金柑は癖が無くて美味しくて、冬にぴったりな味だね。
また飲もうっと

395 :
東武東上と西武には2店舗あるけど、ほかのところに出店してもらえないかな?
ライバルが居ない京王新宿とか。(小田急新宿はロマンスカーカフェがあるから無理)
東横の横浜もいけそうだな。人多いし、地下だからのど乾く人多いと思う

396 :
今日新橋でホットドリンクとスープ30円引きだった
ミネストローネ美味しい

397 :
パートナーの
T田R
T田R
T田R
社会常識ないパートナーはコイツだけだわ

398 :
あの人か?(´・ω・)

399 :
>>386
いつの間にか3つになっていたよ。

400 :
いちご一会の販売だー

401 :
ここのスレの人はどこの店を利用されてるんですか?
私は馬場ですね!
昨年閉店した三鷹も利用していましたよ

402 :
香里園

403 :
淀屋橋
ミックスジュースLしか飲みません

404 :
397
あいつが好かれているのは、男の店長だけで、みんなに嫌われている。

405 :
トマトアップルが全然売れない

406 :
JR京都 地下鉄京都

407 :
>>405
どんな味?野菜ジュースみたいな感じ?

408 :
横浜駅、京急改札内にオープンしました。

409 :
立川と国分寺
中央線沿線しかないorz
ちなみにいつもは南武線…なのに○中本町にはない
>>403
1号店は立川だったような??

410 :
>>409
淀屋橋が本当の一号店ですよ。(今年で7歳だったかな?)
後に船橋(及び旧赤羽)に関東進出して、中央線に初めてできた店舗が立川ですね。
(つまり中央線第1号の店舗)

↑間違っていたら訂正よろしくです。
>>405>>407
私飲みました!野菜ジュースながらジューサーバーらしく飲みやすい仕上がりになっておりました。
トマト苦手な人にはきついかも。普通の野菜ジュース飲める人ならサラリといけるかと。
書き込み見る限りでは展開しないで終わっちゃいそうな予感・・・
同じ時期に登場した、いよかんときんかんは人気あるみたいだけどね。

411 :
コーンスープ、コーンがいっぱい入ってる〜

412 :
>>410
吹いたw
ワロタw
ガセだ!!
eeeeeeeeeeee〜〜〜〜〜〜?!
つーかいつも国分寺で飲んでいるのは
関西系だったのか?

413 :
ジューサーバーは元々、京阪の運営でしょ?

414 :
http://www.juicerbar.com/corprate/corporate_outline.html
会社概要見たらわかるかと
おけいはんが親会社ですね

415 :
>>412->>414
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9
うん。関西系だね。あっちではミックスを喫茶店でも飲めたり定番らしい。

416 :
>>414-415
じゃ、東京だと有名じゃないって事?!
メグミルクのミックスジュースは果汁を混ぜているヤツ。
ジューサーバーはミルクも入っているヤツ?!

417 :
>>416
言ってる意味がよくわからんが
ジューサーバーは関西私鉄のの京阪電気鉄道株式会社が親会社なんで
関西では京阪沿線が中心
他の沿線にも生ジューススタンド自体はある
大阪だと阪神梅田駅のジューススタンドがたぶんいちばん有名
ミックスジュースは関西では普通に喫茶店で飲める代物だが、関東を含む他の地方ではマイナーな飲み物だった
みっくちゅじゅーちゅや関東ではフランチャイズ展開してるジューサーバーのおかげでちょっと知られるようになったが
関東のジューサーバーはミックス置いてないところもある

418 :
ところで売り上げNo.1のお店は立川かね?
月刊も年間も!!

419 :
他店舗の時給が知りたい
うちは忙しくないから、やはり低いのだろうか?

420 :
>>419 うちは基本900円。
ただし6:30〜8:30は早朝手当てでプラス50円。
うちも冬場は暇だけど。

421 :
>>417
>関東のジューサーバーはミックス置いてないところもある
見間違えでは無くて?

>>418
東武池袋・淀屋橋・新大阪がトップになる事が多い。
(全体で)立川は真ん中よりちょっと下ぐらい。ここと八王子は冬にガタ落ちする。
>>419
丹波橋は¥800、新大阪¥850、赤羽¥1000、渋谷¥1100だったと思う。

>>420
ユザワヤの最寄り?

422 :
>>418
年間トップは京阪の淀屋橋って昨年春のリーフレットに書いてあった。

423 :
>>421
立川利用者涙目w
ちなみに淀屋橋と立川 どっちが利用数大井?

424 :
>>423
立川でねえの?
淀屋は各路線の利用者が通行中に利用するから異常に売れる。
立川は中央線上りの利用者しか使わない挙句、冬は異常に寒いから売れん
八王子・西国分寺も風スースーでジュース愛飲者を逃す。
ただなぜか同じホーム上の吉祥寺は上から数えたほうが早いぐらいの良い売り上げなんだよな。

425 :
>>405
志木で売っているのを見たよ

426 :
そういえばヨドヤの方は中だよなーーー
立川は外だもんな〜〜〜
今日国分寺逝ったけど
人まばらだしorz
誰か今日淀屋橋逝った人〜手ェ挙げて!

427 :
成田にアイスが売れ残っていた

428 :
成田って第1ターミナルの方にあるんだっけ?
あそこってメニューが違うんだよね?

429 :
>>426
はーい。淀屋橋行った時宇治抹茶豆乳オーレ飲みたかったのに、閉店30分前だったから終わっていたorz
>>428
うん第1の方。生しぼりの数が異常に多い。オレンジ・りんご・グレフルはもちろん、にんじん、キャロットアップル、ばんかん、トマトアップルって・・・
早さ重視の駅ナカ店舗ではできないセレクトですな
ここで飲んだことある人居る?

430 :
>>421
赤羽でミックス飲もうとしたらなかったorz
>東武池袋・淀屋橋・新大阪がトップになる事が多い。
そういえば東武池袋も中だ
外は寒いけど冬はスープがうんまいよ
レストランのポタージュみたいにバターの香りがしてめちゃウマー

431 :
>>429
吹いたw
国分寺で4時半過ぎにジュース飲んでいたのは私です

432 :
>>430
赤羽の事だったんだ。情報ありがとです。
最近はレトルトも登場して家で飲めるようになったね
公式サイトに色々とスープを使った料理のレシピが載っていたりww
誰も語らない、駅とは関係ない敷地に昔あった堂島店の事がここに書いてあった。
http://www.nihonkai.com/hatoexp/keihan/juicer/juicer.html →西日本1
京急川崎って一時閉店らしいけど、本当に再開するのだろうか・・・

433 :
甜茶かりんって、どこかでやっていますか?

434 :
>>420
>>421
レスありがとう
こちらは870円で早朝手当てつかない
大体昼まで一人だから待遇悪いな…
てか、特定されるな

435 :
いよかんときんかんウマー!!
これってやっぱりこの時期限定?
ミックスと同じくらい気に入った〜。

436 :
そこで一句
ジューサーバー
 京王線も
 出してくれ
マジカルバナナ(何年前?)
淀屋橋と言ったら?
次夜露死苦

437 :
>>434
HAY!島か船バシッ!っぽい書き込みだなぁ
>>435
シーズン限定だよ。2回飲んだらもう飽きた
>>436
ジューサーバー
伊勢崎線は
無理っぽい

438 :
コーポレーションの橋○さんって、直営・FC限らず
どこの店舗にも来るんですか?

439 :
橋○さん昔うちの店に来ていたけど最近見ないなあ〜
宮○さんは良く見かけるけど…

440 :
>>437
なんでいつも電波っぽい書き方なんだろう

441 :
新宿にジューサーバー4店舗展開してくれ!!
小田急・京王・メトロ・JR
今度は新宿が売り上げNo.1だろう
新宿はターミナル駅であるが
1号店淀屋橋の方が多いだろうと思う人手ェ挙げて…

442 :
>>441
メトロは甘栗屋がジュースを売ってるから出店できないと思う。
あそこはいちごジュースも150円
JRは出店スペース無さそう

443 :
http://www.mir.co.jp/topics/topics_detail.php?topics_id=483
北千住でicカード決済が出来るようになります

444 :
キャロットアップルが全然売れないorz

445 :
トマトアップルが売れず、販売開始から1ヶ月足らずで中止です

446 :
ヨドバシ秋葉原で飲んだ人いる?

447 :
445
へぇ〜
吉祥寺は最近になって売りだしたようだけど、確かに少なめに仕込んでいたな〜
446
よく行くけど。
あそこは商品の数が少ないんだよね。
少ないと言えば西船も

448 :
>>445ノシ


449 :
>>443
PASMOとSuicaだけで、ICOCAとEdyは使えない

450 :
うちの店、ホームの端にあるけど、電車を待ってる人が
パンやおにぎりの袋とかペットボトル捨てて行くんだよね・・・
他の店でも捨てられるの?
分別が大変だからどうにかしたいけど、どうにもならない

451 :
>>450
近所の店あまりにもそういうことが多いのか
「お持ち帰りいただく場合がございます」ときつい口調で注意書き

452 :
淀屋橋店客の多さに
「どんだけェ〜」
ってことあるかね?って思った人お手上げ(ピッ!)
ちなみに西国・立川は…まばら!

453 :
自分が淀屋橋行ったときはアイドルタイムだったけど、夜の馬場や北千住は結構人がいた

454 :
ミックスの仕込みは、リンゴ・バナナ・ミックスパックと一緒に牛乳入れますか?
それとも仕込みをミキサーに入れた時に牛乳入れますか?

455 :
赤羽にミックスが無いと言っていた人へ。
スペースの関係でミックスとバナナは裏にあったけど

456 :
>>454
仕込みをミキサーに入れた時に牛乳入れるよ、うちの店舗は

457 :
>>456
うちは仕込みを作ったときに先に牛乳を入れている

458 :
新橋店はなぜかラジカセからハロプロのBGMが流れている(しかも古い歌)
店長の趣味か?
ヨドバシアキバじゃなくて、なぜか新橋ってのがツボ

459 :
>>433
全店舗でやってると思うけど

460 :
あ〜
明日吉祥寺にパンプキン売ってる?
飲みたいニャン

461 :
http://townwork.net/h/r/Fh30010s_lac_01_gac_001_lc_150291_sc_01744_rid_06226650_rfn_1_axc_11
新津田沼がリニューアルしたのは知ってるけど、京成船橋にも出来るんだね

462 :
シャポーのホームページを見ると船橋店は、期間限定でミックスバナナの早朝割引をやっているみたいだね

463 :
駅前商業施設「PANANTE]のリニューアルオープンに伴い、ジューサーバー天満橋店もきれいにリニューアルオープンいたしました。
・・だとさ

464 :
新大阪に初めて行ったら
ミックスとバナナのフロートっていうのが置いてあった
他の店でも置いてる?

465 :
他の店には無いよ

466 :
>>464
立川以下東京にはねェ

467 :
店員かわいい子が多いよな

468 :
>>467
俺の利用する京阪某店には手首キズだらけの子がいて朝からかなり引く
メンヘラ?

469 :
いちごジュース美味しいなぁ

470 :
いちごジュースの出る蛇口がほしいよ。マジに

471 :
>>468
ヨドバシか!!
てんまか!!
きょーばしか!!

472 :
可愛い子いたのに最近いつ行っても見ないな
辞めたのか…

473 :
>>472 おまえがしつこく通うから身の危険を感じたんだよ

474 :
>>472
どこの店?

475 :
書き込みないな
このスレも終わり

476 :
おけいはん、秋に中之島線開通だね。
ここはひとつ、堂島ロールと組んでだな、堂島ロールミックスを出して欲しいものだ。

477 :
ヨドバシakibaでミックスソフト売って欲しい

478 :
KQ木黄はめでLサイズが50円引き
5/6まで

479 :
名古屋進出前に、福岡に出店するとは

480 :
ミックスジュース、うまい!

481 :
ネタ切れ

482 :
150円くらいなら飲みたい気もするけど、
300円くらいだと、ジュース1杯にしてはやっぱり高いっス。

483 :
ミックスうまー

484 :
>>482
ミックスジュースやバナナジュースは150円だよ。

485 :
吉祥寺は今日限定でミックス100円でした うまー

486 :
ミックスは桃が入ってるから飲めない
だいたいミックスジュースに桃って必要か?

487 :
ミックスジュースが好きで今日で通算約30杯飲んだけど・・・・
店名がジュー「ス」サーバーではないことに気づいたyo・・・orz

488 :
>>486
関西では入ってるよ。

489 :
>>486
好き嫌いが多すぎだ馬鹿野郎

490 :
九州の人からも書き込み無いしこのスレも終わったな

491 :
そろそろ値上げするな、ここ

492 :
抽出レバーの上にカップを引っ掛けている(置いてる)店あるけど、衛生的にまずくない?

493 :
ミックスジュースって、何が入っているの?
バナナと桃の味がするのは分かるのだが。

494 :
バナナと桃とりんごとみかん

495 :
>>491
6月から値上げだって

496 :
値上げしたら、飲まなくなるだろうな、オレ。

497 :
吉祥寺はSuica払いだから、値上げしても実感無し

498 :
ここで、いちばん売れているのは、やっぱりミックスジュースなのかな?
HPに載っている「パインジュース」を飲んでみたいんだけど、
どこにも売ってないなあ。

499 :
20円値上がってたよ、Sサイズ220円してた、イチゴ

500 :
ミックス150→180に。
値上げしすぎだろ。

501 :
>>498
パインはヨドバシ秋葉でさっき売っていたよ

502 :
>>500
同感。みんな値上げしすぎ。しかも便乗だろどう考えても。

503 :
>>493
牛乳と氷も入ってるyo!
 

504 :
180円でも良心的な値段だと思うけどなあ。

505 :
阪神の生ジューススタンドを基準にしたら180円は高いな
もしかしてあそこも値段上がったとか?

506 :
ジューサーバー
高い薄いでもうイヤ

507 :
>>505
競合している訳ではないので関係無し

508 :
>>506
でも、オレのオキニの店は
 店員がカワイイので、最高〜♪

509 :
>>508
俺も〜ちなみに新木場

510 :
新橋微妙

511 :
>>500
パッセのジュスーマニアもミクースとバナナは150→180だが他は据え置きなのに

512 :
◎野の◎◎タン、グー♪

513 :
気持ちわりい

514 :
>>508
ちなみにどこ?

515 :
スーパーで1リットルで売っている「ミックスジュース(濃縮還元)」に、
牛乳を少し入れれば、ジューサーバーのミックスジュースの味にほぼなる。

516 :
512 :内容量 774ml:2008/06/26(木) 22:13:22 ID:1YeS41hL
◎野の◎◎タン、グー♪

517 :
メロンウマー

518 :
512 :内容量 774ml:2008/06/26(木) 22:13:22 ID:1YeS41hL
◎野の◎◎タン、グー♪

519 :
うまいか?

520 :
新大阪で飲んだメロンジュース
ただでさえ水っぽいメロンに氷ガシガシ入れてるせいで
もはや水(メロンの香り付き)に成り果ててる

521 :
高田馬場、西武新宿線構内の店舗は
以前は結構並んでいたのに
値上げしてからはガラガラ。
値上げ直後は薄かったジュースも濃くなって
「お、これなら高くてもいいかも?」って思ったが
売上が激減してまた薄い水っぽいジュースに戻った。
高田馬場店舗は潰れるのは時間の問題。

522 :
いつも北千住駅のジューサーバー利用してる。どれもうまいよ。
タイミングが良いだけかもしれんが。

523 :
>>521 値上げした分を割り引いても、去年に比べて黒字な件について

524 :
便乗値上&水増しで過去最高益を目指します

525 :
この商売黒字なのか…
儲けがなさそうな業種だなあと思っていたけど。

526 :
>>520
ヨドバシアキバで飲んだメロンは甘くて美味しかったけど

521
馬場はどっちかと言うと黒字だよ。(昔は売上一位だったらしい)
最近池袋もあまり客が居ないような気がするな

527 :
京成船橋利用している人居る?

528 :
副都心線開通で
JR池袋に用がなくなった
俺ガイル

529 :
ジューサーバーの仕事内容ってどんなんやろ?
ジュース作るのは当たり前だけど、あの機械、ちゃんと洗ってんだろか・・

530 :
>>529
仕事は楽
すごく楽
毎日洗って順番に漂白もしてるから綺麗だと思う

531 :
>>528
> JR池袋に用がなくなった
> 俺ガイル
東上線池袋ではなくて?JRはパクリ店舗だぜ!

532 :
>>530
ってことは時給も安いんか・・?

533 :
>>532
うちは850円だよ!
この仕事内容でこの時給はけっこういいかと。
その他にもいろいろ手当て付くし

534 :
>>533 
そんなに仕事内容楽なんだ!
都心でもその値段か?昇給はないんか?
手当てって何や?

535 :
>>534
ホント楽だねー!
都心はワカンネ
昇給はうちはないみたい
手当ては例えば早朝手当てとか、朝6時半〜9半の三時間入ると約自給1000円になるくらいの金がもらえたり、あと正月やらクリスマスやらの時に入るとまた別に手当ては付く。
手当てはいろいろあるみたいよー

536 :
>>535
まじか!そんな手当てあるんや♪
色々ありがとな!

537 :
さすがにネタ切れ

538 :
そういや値上げしてから1度も飲んでないやw
\150ならペット1本と思って気軽に飲めたんだが、\30上がると抵抗あるな。
上げ過ぎだろうよ。
何が値上げの根拠になっているんだ?

539 :
>>538
単なる便乗値上げ。しかも2割。だから、俺も値上げしてから1回も飲んでない。
つーかもう飲まね。

540 :
昔、ここのバイトしてたけど、
夏はクソ暑くて冬はクソ寒かった。
吹きさらしの店舗は最悪。
でも、同僚はいい奴ばかりで楽しかった。

541 :
値上げ云々以前に
いちごジュース終わってから飲むものがさっぱりなくなった
はよ新メニューだせ

542 :
もう少しでぶどうジュース!

543 :
>>540
同意すぎる
ホームにある店舗だったから最悪だった
良い店でずっと楽しかったけど

544 :
フィリピンではなく宮崎産マンゴー使ってほしいが、価格的に無理か…

545 :
宮崎産マンゴーが加工食品用に出回ることはほぼないだろう

546 :
台湾産でないだけマシと思え。

547 :
大宮接客態度最悪

548 :
恵比寿梨が無かった。最低

549 :
>>547
 ○野店は、カワイイし接客もグーだよ!


550 :
渋谷、新発売のR゙ーオーレ売っていなかった。楽しみにしていたのにすごくウザイ
立地がいいことに殿様商売。

551 :
>>550 そのまま上野まで探しに行けばいいと思うよwwwwwwたいしてうまくないがなwwwwww

552 :
上野は同じ会社の店だから老いてない。

553 :
ここ高くない?小さいサイズで400円とか…
でも、ももいちごジュースおいしかった。

554 :
市販の1リットルのミックスジュースに、牛乳を少し加えれば、
ここで飲めるミックスジュースと、ほぼ同じ味になることが分かった。

555 :
>>553
誤爆ですか?
それ、阪神デパ地下のだろ…

556 :
>>555
誤爆じゃないよ。
成田空港店だから高かったのか。

557 :
>>556
エキュート立川店も同じぐらい高い。
しかし季節物のぶどうが無くて何故かキウイと小松菜ジュースがある

558 :
>>546
台湾産のマンゴはまだ良い

559 :
詳しい人教えてください!
どうして成田ではアセロラジュース(もしくはアセロラが入っているジュース)を売っていないのでしょうか?
需要はあると思います!

560 :
温度維持と氷で薄まらない様にするために、
ミキサーの中央に氷を入れたアルミの筒(?)
を入れてるんだけど、薄まってるって声が結構あるんだね

それはそうと大宮店の、
店長らしき男性ひどかった……
バイトの子に怒鳴ってたし
前に並んでたぬるいって言ったお客さんに、
「お客さんのせいって訳じゃないけど、感じかたの問題」
って……

561 :
結局どの店にかわいい子がいるんですかね?

562 :
◎野店がジュース同様、粒揃いだと思うYO!

563 :
スタンダードに、「ミックスジュース」
が一番!

564 :
またスープの季節になってくるのは嬉しい!

565 :
自分は新木場店がお気に入りだお

566 :
◎野店サイコ〜♪

567 :
できたての梨ジュース初めて飲んだんだが
氷が適度にシャリシャリしててうまいです

568 :
11月にスープを販売する予定。
個人的には、もっと早く販売しても売れるんじゃないかと思う。
毎年、他店で売れなかったスープを高田馬場店が売りさばいているよ…

569 :
>>568
意外だな。馬場に寄せ集めているんだ。
淀屋橋の写真が新しくなっていたのは既出?
http://www.juicerbar.com/shop/west/keihan_yodoyabashi.html

570 :
http://employment.en-japan.com/search/desc_job.cfm?WorkID=138017&_pp_=ru%3D6
ジューススタンド店長の求人

571 :
>>560
亀レスだけど…
大宮の店長はマジ最悪。人間として終わってるよ。

572 :
>>571
態度悪い店員は大宮以外だと・・・
新橋のおっさん(社員か店長?)てんちゃかりん頼んだときぶっきらぼうに接客された。
ちなみにここにもその人の事が書かれている。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=174698&log=20070508
あと渋谷のバイトが商品に関して無知で質問されてたときに正しい回答ができて居なかった。

573 :
また優勝セールでジュースを売りさばく仕事がはじまるお…( ´ω`)

574 :
拝島店閉店…(´・ω・`)

575 :
な〜ぬぃ〜?

576 :
>>573
この前はミキサーのジュース各種150円のセールをやっていて助かりました!
>>574->>575
店で配っているパンフ見てごらん。店舗一覧から消されています。代わりに横浜の相鉄ジョイナス店がオープンしました。

577 :
>>576 あの時はお客様が、1日で2千人も来たお( ´ω`)

578 :
>>577
ナイスです!そして乙です!
あと相鉄の乗客の皆さ〜ん、相鉄ジョイナス店ではホットドリンクお試しセールをやっていますので、ぜひお立ち寄りを〜

579 :
ラフランスもそろそろ終わる?

580 :
>>579 終わる

581 :
>>579
終わるけど、なかなか売れないから終われないww


582 :
吉祥寺店で円高還元セールやってた。
Sサイズ180円は微妙だけど、Lサイズ200円はなかなかお得だ。
ブルーベリーとラズベリーだけなのが残念…。

583 :
>>582
京成船橋でもやってた。こちらは直営店。

584 :
円高還元っていっても前の値段に戻っただけかよ・・・

585 :
多少は安くなってるのな

586 :
円高還元バナナもよろしコ♪

587 :
先々週の日曜だったか、秋葉でミックスを頼んだが
酷く生ゴミ臭くて萎えた。ミキサー洗ってんのか?

588 :
>>579->>581
ワロタ。去年は店にも寄るけど12月末まで長めに販売していたよね。
>>582->>586
円高還元セールは全店共通でやるみたい。ただ自分の行った店はブルーベリーヨーグルトとラズベリーだけでバナナはやっていなかった。
>>587
店長が変わって方針が変わったから?

589 :
>>587
フレッシュジュースで生ごみ臭って最悪だなwww

590 :
●●●ジュースも、しばらくミキサーに入ったヤツを
飲むと、ミキサーに入れたばかりの時と味が違う希ガスるな。

591 :
ここのお店のジュースって果物も入ってるけどほとんど果汁コンクの味だよね
作ってるとこ見てたら果汁コンクを入れてるのが見えて
景気も悪いし、節約もかねてこれなら缶ジュースの方が経済的でいいと思ったわ

592 :
>>591
ここじゃないけど、
上野駅の公園口改札近くにあった店は美味しかったけどね。
値は張るけどちゃんと果物の味がしたし。
こないだ行ったら無くなっててガッカリした。
メロンなんか赤肉を使っていて濃かったなぁ。
ここのメロンは皮ギリギリまで削っている感じで水っぽくて酸っぱい。
でも飲むけどね、店が多いから。

593 :
>>587
でもこの店久しぶりに行ったらレイアウトが変わって、ジュースが8種類に増えたので感激した
今年は夏ですら7種類しか無かったのに。(オープン当初は9種類ぐらいあった記憶がある)

594 :
ホームページのメニュー一覧「いよかんときんかん」が未だにNEWと表示されているw

595 :
>>593
ジュースの種類増えても生ゴミの臭いがしたら飲めないwww

596 :
先々週とかだいぶあとに書き込んだレスなんて信用できない
>>595ってライバル会社の工作員?(ハニーズバーとか)

597 :
社員乙^^;

598 :
HP見てここの社員募集に応募してみようか迷ってるんですが
実際に働いているor働いていた方がいればどんな状況か教えてもらえないでしょうか?
主に知りたいのは次の3点です
@退職金はあるのか?
A目標達成金や決算金賞与はいくらぐらいなのか?
B離職率はどれぐらいか?
よろしくお願いします

599 :
>>598
自分は部外者で知人の社員から聞きましたが、去年一人退職された方が居たそうです。

600 :
>>597
淀橋秋葉ならサンマルクでも高級なミックスジュースが飲めるぞ

601 :
京急川崎と新津田沼はスープ3つ売っていた

602 :
一部店舗かもしれないけど、生しぼり温州みかんが始まったね。
冬になってから種類が増えたような気がする

603 :
じゅーさーばー

604 :
早く新年の一杯目を飲みたい・・・

605 :
Me too

606 :
冬だけど結局スープはそれぞれ1回しか飲んでいないな〜
だってジュースが美味しいから

607 :
俺も。
ホットはコーンとかりんを一度いったが、
やはりジュース系いってしまうわ。

608 :
>>592
御徒町に系列の店があるよね。駅ナカなのに未だに現金しか使えない

609 :
成田って最近どう?

610 :
秋葉でEdy使えるようにならないかな?
ヨドバシカメラ本体はEdyとSuicaが使えるんだからテナントでも使わせてほしい

611 :
(;´Д`)ハァハァ <スタンプ集めるyo!

612 :
ホットゆずりんごが美味しすぎる!
HOTの中では最高傑作!レギュラー化希望!

613 :
生しぼりりんごは信州産りんごを使うようになったんですね

614 :
いちご販売開始!

615 :
(;´Д`)ハァハァ <いちご、美味スギ・・・・・LLカップで飲みたいyo!

616 :
ここで使ってるミキサーのメーカーを教えてくれる神はいませんか

617 :
>>616
National

618 :
>>616 >>617
成田って違うミキサー使っているよね。エキュート立川のお下がりかな?

619 :
いつの間にか小田急線新宿駅の改札内にジューサーバーみたいな店が出来ていた。
他社系の店を作りたくなかのかな?
京王線や東急にも出店しないような予感

620 :
西船橋いつのまにか閉店sage

621 :
(;´Д`)ハァハァ <いちごオイシイでつ♪

622 :
八王子も国分寺も吉祥寺も2/28で閉店みたいなんだけど他は大丈夫なのかな?

623 :
南越谷は大丈夫みたいだったなー

624 :
>>622
いきなりどうしてしまったんだ?
周辺だと立川・西国分寺・新秋津で降りないと利用できなくなってしまうではないか。
むしろこの3店を閉鎖したほうがいいような気がするけどねw

625 :
>>622
八王子〜吉祥寺の全店舗と新秋津の情報が公式サイトからすでに消されていた。
いきなり中央線の店を全部閉めるなんて、沿線のジューサーバーファンには結構痛いよなOnz
少し前に誰かが値上げした分を差し引いても黒字だって言ってたけど、地域差があったのかな?
http://www.juicerbar.com/shop/shop_list.html

626 :
>>625
その辺一帯のジューサーバーがハニーズバーに変わるんだよ

627 :
男でも採用してもらえる?
男が働いてるとこ見たことないんだが

628 :
赤羽と南浦和で、男性の店員を見たことがあるよ。

629 :
閉店した茨木店の跡地はどうなるんですか?

630 :
>>627
採用してもらえる
前働いてた時も2〜3人は常時いた

631 :
女性店員のレベルの高さでは、
上野店が一番だろう。

632 :
新作菜の花ジュース飲んだ奴いる?
なんかすごいよね(T^T)

633 :
>>632
菜の花もいよかんも美味しい。めざましの大塚さんも絶賛していたみたいだし

634 :
(;´Д`)ハァハァ <ってか、いちごがサイコ〜、オイシイでつ♪

635 :
募集でてる新木場か大宮でアルバイトしたいんだけど
店長って男?女?
評判教えてくれ

636 :
>>635
ほとんどの店は男だと思う。(関西の店は何人か女性店長が居るみたいだが)

637 :
新木場店バイトの子はかわいいけど社員みたいな男がよくない。
しかも男は落とすらしい。

638 :
小岩と町田最悪。
テレビで紹介された菜の花ジュース売っていない

639 :
香里園閉店だって

640 :
新橋のはげのおっさんは、朝店に自分しか居ない時はジュースの数減らしていやがる。
人雇えよ

641 :
東京ジュースはさっぱりしていてなかなかいいよ

642 :
北千住にお気に入りがいる。

643 :
>>642
アタックしてごらん

644 :
冬に仕事でテンパッて、駅でホットゆず飲んでほっとして
なんだか泣けてきた思い出が・・・・

645 :
西船橋店復活希望

646 :
>>645
JRは今「ハニーズバー」出店に力を注いでいるから、ジューサーバーの新規オープンは無いのでは?

647 :
京王沿線についに進出 明日開店
京阪と京王のコラボですよ。

648 :
>>647
府中なんだ。結構進出遅かったね
http://www.keio.co.jp/news/update/news_release/nr090514v02/index.html

649 :
>>648
じ…地元キター(゚∀゚)−−−ッ!!
地元民としてはありがたや〜
って、今週天満橋逝くんですけど…

650 :
キウイヨーグルトびみょ

651 :
ここのバイトの制服って下はGパンですか?

652 :
>>651
チノパンみたいなのが支給される

653 :
>>652
そうなんですね!
下は見えないから
何でもいいとかじゃないんですね(+_+)


654 :
>>648
改札内だったら途中で電車降りて寄れるんだけど・・
>>653
しかもオレンジのジューサーバーのグラスマーク付きw

655 :
西梅田にコーヒーも売るジューサーバーがオープンしたらしいから、梅を使った新商品を売って欲しい

656 :
>>650
キーウィとりんごはおいしかった。

657 :
横浜市営地下鉄にも展開して

658 :
>>657
あとりんかい線の東京テレポートに出店して欲しい。観光客や通勤客が多い駅だし繁盛するはず

659 :
白桃

660 :
北千住の男の店員(恐らく店長・・・)にめっちゃキレられた。
めっちゃ態度わりぃ
色白で背が低い男

661 :
なんで客が怒られるんだよ

662 :
>>660
名札に店長もしくはフルネームが書いてあった。
フルネーム書いてある人は社員だよ

663 :
書いてあったが、小さくて読めなかった
今度見に行ってくれ!

664 :
バイトならまだしも相手が社員だったら言っても無駄だと思うが。

公式サイトのメニュー一覧がリアルタイムで反映されていないね。

665 :
うちの社員は名札名字だけだよ

666 :
話を戻そう。
初恋レモンおいしいよね?どう思う?

667 :
初恋レモンおいしい。安いし。

668 :
横浜の相鉄ジョイナス店でバイトしたいのに募集してない><

669 :
>>668
じゃあ京急横浜のジューサーバーは?

670 :
京急の方募集してますね!
そっち行ったことないんですけど暑くないですか?

671 :
ホムペ落ちてる?見れない。

672 :
普通に見れるけど…

673 :
>>660
ってか、そのまま常◎線で上野駅逝ったら?
 カワイイ店員さんが、イパ〜イいるよ!
 

674 :
バイトの給料は銀行振込み?

675 :
>>673
TX使ってヨドバシakiba店行けばいいんじゃねえ?
>>674
銀行振込

676 :
バナナジュースは
材料、バナナと牛乳と氷 だけですか?
シロップとか入ってるんですかね?
ジューサーバーは
砂糖は使わないんですか?
代わりに全部シロップなのかなぁ

677 :
ミックスおいしい!

678 :
初恋れもん気になる。

679 :
>>676
オリジナルのバナナシロップ入れてる
砂糖を使う場合(イチゴジュースなど)と各種オリジナルのシロップ(多数)
を使う場合がある

680 :
ここの一杯、元気が出るぜw

681 :
>>679
そうなんですか!ありがとう。
家のミキサーで作っても
なかなか同じ味にはならないなぁw

682 :
渋谷は初恋レモンも白桃も終わっていた

683 :
なんで都区内より神奈川エリアの方が時給高いんだろう?

684 :
バイトに髪色の制限はある?

685 :
>>683
そんなことないと思うけど。どことどこ比較したの?

686 :
685さん
比較したのはヨドバシアキバが870円で、京急川崎と横浜が900円でしたので…
ついにももいちごミルクが始まった

687 :
髪色は極端に派手でなければ染めても平気だよ

688 :
府中と相鉄ジョイナスはお客さん多いですか?

689 :
ここって大変かな?混んできたらテンパる?

690 :
今年から登場の商品は…
・キーウィとりんご
・江戸菜とりんご
・菜の花
・東京
・オリジナルジュレ
以外にありますか?

691 :
初恋レモンと石垣パイナップルも追加で

692 :
新橋、ラジカセ置かないで商品増やせよ。
ももいちごミルク飲みたいのに

693 :
この前新橋でお店見つけてバナナジュース飲んだけど、
タイミング悪かったのか、かなりぬるかった。
少しは氷入れて欲しかったよ。

694 :
馬場で売っている木苺パインジュースの数量限定セールは、おそらく東京ジュースの在庫処分

695 :
>>693
時間の経過とともに、一番、味が変わるのが
 バナナジュースと思われ。
 

696 :
>>629
別の飲食店になったらしい

697 :
上野店と町田店は毎年カシスと黒酢を売っているよね。
なんで100種類近くメニューがあるなかで、好みが分かれるこの商品を置くことにこだわっているのか理解できない。

698 :
カシスと黒酢は年配の人に売れる傾向があって、客層が割と年配の人が多い店舗ならそれなりの売上が見込めるからだと思う

699 :
なるほど、サンクス。
カシスと黒酢って他の店だと春頃登場して夏前後に消える傾向があるから不人気商品だと思っていた。
(パッションフルーツ系もそうだけど)
ちなみに好みが分かれるっていうのはお酢の酸味があるからって意味ね。

700 :
新橋って事務的な応対だな。店長も変な人だしw

701 :
●野店は美人が多いね。
それに、ジュースを出す時も、両手を添えて、とっても丁寧だYO!

702 :
>>701
上野房が居るけど、お偉いさん曰く一番接客がいいのは京都の店らしいよ。

703 :
大宮店がある場所はかつては喫煙所だったんだよ

704 :
一応は水商売だから、やくざに、みかじめ料払っていたりするんですか?

705 :
>>704
東日本ウォータービジネスが絡んでるかもw

706 :
JRの店はジューサー本部側が取り扱いメニューを指示していて、
店側は新商品が出たとしても、自由にセレクト・販売できないらしい。

707 :
最強のジューサーバーは成田空港店だ。
コーンスープには豆乳が入っていて、過去にいちご豆乳ジュースっていうのも売っていた。

708 :
オレンジとマンゴーと、ホット日向夏販売

709 :
飲食業共通だけど、店長は異動が多くて大変そう。
関東から関西へ移ったと思ったら(またはその逆)また関東に戻ってきたみたいだし。

710 :
バイトもイベントでアイス配ったり、出店に参加することがあるんですか?

711 :
>>560
筒を入れているのって新橋だけじゃない?
本社にちくったら怒られるんじゃないか?
少し前には視察があったみたいだけど結構問題店舗として見られているらしい。
あと店長バッチの写真をみつけた。
ここに載っている店長がつけている名札
http://www.keihan-r.co.jp/recruit/index.html

712 :
>>445
都内の駅の外にある店で最近販売再開された。
>>463
本社の最寄り駅
>>690
ワイルドブルーベリー系3種とオレンジとマンゴーとホット日向夏と

713 :
やっぱりコーンスープでしょ!

714 :
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/280/280571.html

715 :
京阪の店は正月休みをする店が多いよな〜(寝屋川市とか小さな店)
新大阪や京都ですら時間短縮で営業だった。

716 :
今年の2月に船橋でぜんざいが売っていたのを思い出した。
ジュース屋なのに珍しいなっておもった。

717 :
りんかい線に出店するとしても、JR色が強い路線だからハニーズバーになっちゃうのかな?
(コンビニもNEWDAYSが出店しているぐらいだから)

718 :
キーウィとりんご再び販売再開

719 :
キーウィとりんご新木場店はずっとあるよ

720 :
>>719
そうなんだ。秋葉と馬場は一時期別の商品に切り替わっていたよ。
公式サイトでアンケート実施中。
あと大宮で臨時メニュー「オレンジとカシス」が販売されていました。

721 :
今日でクリスマスカップ終わりだな

722 :
ハニーズバーが堂々とぱくり。
コーンスープとミネストローネってジューサーバーのぱくりじゃねえか。
中華まん以外は殆ど真似事

723 :
年末年始の営業時間ぐらいHPに掲載してくれればいいのに

724 :
川崎と横浜と北千住でジュレが売られていた

725 :
あまり話題に出ない西梅田のウェルカムコーヒー
ttp://blog.livedoor.jp/vandy/archives/52032767.html

726 :
>>724
馬場にも売れ残っていた。
未だに求人のお知らせ貼ってあった。応募者が少ないってことはなさそうだから、
単に採用基準が厳しいってだけかな?

727 :
馬場で千歳のハスカップジュース売っていた。おいしい!
あと今年もいよかんときんかんの時期がやってきた

728 :
該当スレが無いからここに書くけど、ハニーズバーが新宿駅に出来てからJRのホームの流れが悪くなった。
あと国分寺店の店長風の男は清掃員にペコペコしていたけど、あーいうゴマすり野郎は生理的に受け付けられない。

729 :
店員の対応が関西と関東では違うな。
関西では対応がよく愛想もいいのだが、
関東は機械のように冷たくて無愛想だし
もう飲みたくもない。
そんな愛想のない店員が差し出す
飲みモン誰が飲むか!

730 :
>>626
亀レスだけどJRかいじ企画開発が東日本環境アクセスに統合されて運営できなくなるから>>728になったってわけ。
>>729
確かに関東は忙しい暇に関わらず機械的な応対の店が多いな(社員含めて)。
まあ関西でも新大阪みたいな混んでいる店だと事務的な人もいるけどね。
対応はともかくジュースは冷たいほうが美味しい

731 :
関西でココナッツミルクココアを販売しているらしいけど、関東や九州でもそのうち売るのかな?

732 :
京阪はもともと関東資本。
江戸文化の菊人形や成田山不動尊や京都の景観ぶちこわしの京都タワーなど。
ジューサーバーは、関東進出ではなく回帰では。

733 :
>>727
>馬場で千歳のハスカップジュース売っていた。おいしい!
そうであるなら、関西はひやしあめを売るべき。
九州はなんだろう?

734 :
ジューサーバーをぱくり面倒な部分を省略(手抜きする)とハニーズバー。
当然本家と比べまずい

735 :
>>729
店長の方があまり声出ししていないよね。
大抵は裏に居て、混んでいる時間しか店にでてこないし。

そういや馬場でプリンスポイントが貯まるようになっていた。
カード出し忘れないようにね。

736 :
シャポー船橋、3商品だけナチュラルコーナー価格として安くなっていた。(野菜系のジュース)
地域限定・江戸菜とりんごジュースも売っていました。
あと新大阪と成田空港は閉店したみたいです。

737 :
ホットゆずりんごの販売をやめた店もでてきている

738 :
>>737
ホットは、はちみつレモン・ゆず・かりん・日向夏だけの店もある。
しょうがとてん茶かりん売っている店も減ってきた
>>731
秋葉は売っていなかった
九州の人の書き込みがゼロw

739 :
最近パイナップルとりんごヨーグルトの取り扱いやめた?

740 :
馬場店限定クーポン
http://www.seibu-group.co.jp/railways/life/shop/coupon-info/1190851_2046.html
ジュレを買うとドリンクサービスらしい

741 :
いちごジュース販売開始

742 :
店が増えるどころか減っているような・・・

743 :
本八幡客少なすぎ

744 :
>>739
ダブルアップルってヨーグルト無しバージョンだよね。
最近売り出しているね。
あと千葉県内の店でワイルドブルーベリーとりんごを売っている店を見た

745 :
菜の花ジュースまた販売だって

746 :
京急川崎に小松菜ジュース復活

747 :
3月1日より「さくら」ジュース(200円・L280円)を販売開始。
関西・九州のほぼ全店舗、関東は池袋・高田馬場・北千住・ヨドバシAkiba・府中・
京急川崎・京急横浜・相鉄ジョイナス・本八幡・船橋・京成船橋・新津田沼のみ。
詳しくは公式サイトへ。

748 :
堂島・茨木・新大阪が閉店したので大阪府内は京阪沿線以外の店は消滅。
(ちなみに本社は大阪天満橋)
というか過疎っているけど鉄道総合板に立てたほうが盛り上がっただろうに。

749 :
さくらジュース、おいしい

750 :
西梅田、コーンスープしかスープ売っていない。
天神、コーンスープとミネストローネの2つ。

751 :
新しいマスコットキャラクターって社員のMさんに似ているよね?

752 :
東京女
都市部にカス女は集中してる
これには理由があって、都市には働き盛りの若い男が集まってくるよな学生とか
当然、都市部には男ばっかりになる。
都市は慢性的な女不足なんだ
そこに住んでる男は女がいなくて大変。女はウハウハ
そういうところですごした女はタカビー女・カス女となる
でも、男で東京に住んでるからって悲観することはない
東京に住んでるってことは毎日ゲス女に鍛えられてるってことだからだ
俺自身生涯で一番もてたのは東京を離れてすぐの頃だった
東京ゲス女に鍛えられてたからな。 地方の女は女神に見えた
だから東京カス女に関わるなと、ちょっと地方に行けばいくらでもいい女はいる
東京で鍛えられてる男なら、モテモテだよと
「都会風吹かせて気取らないこと」
それさえ、気をつければ女なんていくらでも寄ってくる
この考えに賛同する人はこのスレを色んなとこに貼り付けてくれ
そんで、これ以上女日照りの東京に無謀な男が行くことを防ごうじゃないか!!
もしかしたら、コレを見て上京してくる女の子が増えるかもしれないぞ
協力頼むぜ!

753 :
アキバと馬場でグリーンランドっていうジュース(小松菜キーウィ味)売っていたけど、買った人いる?
映画とのコラボらしい

754 :
>>748
そういえば久々にJR京橋行ったら、なくなってたな。JR京都駅にはまだあるのかな?

755 :
>>754
JR京橋は夏限定のサテライト店舗だよ。
JR京都はまだあると思う

756 :
やたら映画とのコラボ商品を出したり迷走しているよね。
今度は黒ゴマバナナジュースを売るみたいだけど

757 :
某店の女性店長はやたら女性の権利を主張する人だった

758 :
235 :名前は誰も知らない:2009/12/23(水) 01:34:23 ID:7AivW9ai0
加藤は自分を犠牲にした神風特攻隊だが
唯一つ言える事は馬鹿だった

キャバ嬢もたたかっているんだ
おまいらメンヘラも労組作れよ
キャバクラで働く女性への給与未払いや不当な罰金が深刻化しているとして、キャバクラに
勤務していた女性約10人が22日、待遇改善を求め労働組合「キャバクラユニオン」を結成した。
ユニオンは東京の個人加盟労組「フリーター全般労組」の分会として発足。分会長で20代の
桜井凛さん(仮名)が同日、厚生労働省で記者会見し「以前、勤めていた店は賃金の一部を支払ってくれず、
男性店長から悪質なセクハラを受けた」と自分の体験を訴えた。キャバクラ嬢は若い女性の人気職業
ともいわれるが、フリーター労組には今年に入って「辞めることを伝えた後、最後の1カ月の給料が
支払われなかった」などといった相談が相次いでいる。
27日には賃金未払いなどの電話相談を受ける「キャバクラ労働相談ホットライン」を実施する。
時間は正午〜午後10時。
[産経新聞]2009.12.22 17:32
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091222/biz0912221733028-n1.htm
きゃば譲も会社から金を取る時代に突入だね

759 :
新しいミックスジュースって材料を沢山使っているみたいだけど儲かるの?

760 :
関西系の企業に乗っ取られている首都圏
ジューサーバー
ブックファースト
ジュンク堂
TOHOシネマ

761 :
>>760
ローソンも追加で
ジューサーバーなんて力弱いけどね
>>758
本名出せないへたれが労組立ち上げですかw
>>759
元が高いので大丈夫

762 :
チェリーとラズベリーって今頃かよ。
もう少し前に思いつかなかったの?

763 :
東武越生線車内にジューサーバーの広告シールが貼られていた。
新津田沼の客を増やすために新京成線車内に貼るとか、京成・京急に乗り入れる都営浅草線車内に貼るとかもっと工夫しろよ。

764 :
ゴーストトリックって話題にはなったけど、実際人気あったの?

765 :
飲食店ってヤ○ザがみかじめを取りに来るかと思っていたけど、ここは来なかったな

766 :
大宮、池袋、川崎、小岩の存在価値が不明

767 :
今度のカプコンは全年齢対象の作品でタイアップしてきました
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/juicerup.html

768 :
上野・中山・相鉄ジョイナス店が閉店。
中山は客少ないから仕方ないのかな?
ジョイナスはずいぶん早い閉店だね。
あと京阪百貨店すみのどう店にもオープンしたらしい。

769 :
武蔵小山にも店が出来ていた

770 :
皮愚痴 三十路あげ

771 :
冬には大根な演技ジュースを販売してほしいなあ

772 :
>>768
上野店の◎◎さんのコトが好きでした・・・

773 :
なんで新橋店閉店したの?

774 :

● もしも日本が米英に負けていたら (3敗目) ●
1 :のび太の大東亜戦争:2010/12/08(水) 23:35:57 ID:scsUaR/I0
もしも、あの大東亜戦争において、金甌無欠の我が大日本帝国が
万が一にも、鬼畜米英に負けるような事になっていたら、今頃、大日本帝國はどうなっていたんだふか……を考えてみるスレの第3段。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/history2/1291818957

775 :
寝屋川店・南越谷店・赤羽店は11/30(火)の営業を持ちまして終了いたしました

776 :
新商品情報
マンゴーみかん・ゆず大根・ホットチョコミルク

777 :
777

778 :
天神も閉店した。九州人には受け入れられなかった。

779 :
デパートやサンマルクと比べて安いしそれなりの品質だろ。
冷凍果物&佐藤やシロップ入りとか

780 :

75 :名無しさん@十一周年:2011/03/27(日) 20:43:06.55 ID:lzVlzll80
民主党は被災地で救援物資を現地調達していた
http://img.2ch.net/ico/imo.gif
yunoki_m 柚木みちよし
高速道松島海岸IC通過。途中津波の惨状が見えましたがあまりにひどいので逆に現実感がもてない程です。
前を自衛隊の水輸送車が走ってます。被災地近くまで届いているガソリンや水等をどうやって『現地』に届けるかが課題。
自衛隊始め消防関係者などの皆さんの尽力には本当に頭が下がります。
2011-03-26 09:23:03

物資補充にスーパー等ある複合型商業施設に立寄り。
スーパーは10時台なのに入場制限、100人くらいが外に行列、
店内はすでに売切商品あり。道を隔ててガソリンスタンドへの渋滞…。
早急な流通整備が必要。と実見では実感が全く違います。
1時間前2011-03-26 10:51:33
>物資補充にスーパー等ある複合型商業施設に立寄り。
被災地で物資補充!
ttp://tweetou.net/politicians/yunoki_m/?page=1
被災地で調達してどうする!!この馬鹿
魚拓
http://megalodon.jp/2011-0326-1247-04/tweetou.net/politicians/yunoki_m/?page=1



781 :
ここのバイトって受かりやすいの?

782 :
店舗規模が縮小して会社組織が変わったり将来の希望がない会社

783 :
府中店・新津田沼店・海浜幕張店・小岩店・西梅田店は3/31(木)を持ちまして閉店
新木場・川崎・船橋・本八幡も閉店しちゃえばいいのに

784 :
所詮飲食なので朝早く夜遅い過酷な仕事です

785 :
ここで働いていて病院送りになった人を知っている。
働く場所に困っていない限りここで働く必要はないんじゃない?

786 :
社員努力しない人多すぎ

787 :
ミキサーに材料補充した直後の氷のシャリシャリした食感が感じられる時は最高にうまい

788 :
ちくり、はぶき腐ったバイトの集まり

789 :
店長はバイトを外見だけで採用して、見た目は標準〜それ以上のやつが多いけど中身は性格悪かったり仕事できなかったり腐っているやつが多い

790 :
660 槙原敬之似ならk保店長
北千住はレジ打たず売り上げ抜いてる
女の朝バイトと男の夜バイトいた 最悪

791 :
>>790
K店長って大泉洋にも似ていないか?
あの人千葉に行ったんだっけ?
昔はレジ無かったからちょろまかした奴は今より多かったと思うよ。
つーかいい加減携帯サイト作ればいいのに。

792 :
http://www.keihan-r.co.jp/recruit/index.html
京阪レストラン社員

793 :
腰痛で退職wwww

794 :
イケメン店長は彼氏いるんですか?

795 :
新橋店の跡地放置されている

796 :
パンチパーマはまだおるん?

797 :
ここのバイトの女、自分の立場わかまえていない勘違い多いよ。

798 :
時給800円台

799 :
ハニーズバー バナナジュースなくなってたんだけど…

800 :
目の前で消毒スプレーしてすぐ材料入れてミキサーON
消毒スプレーがジュースに入るのは別にいいの?って思った
もう買わない
@京急川崎

801 :
アルバイトによって、入れる量が違うからげんなりする。
特にLサイズ頼んだ時に少なめだともう少し多めにしろと言いたくなる。
昔はぎりぎりまで入れてくれたのに。経費削減?
カップに印いれとけよ。

802 :
一番人気の商品は何ですか?

803 :
ここ好きだけど、飲んだ後のど渇かない??

804 :
むしろぎりぎりまで入れるのはアウト。零されやすくなるから。
ハニバはバナナとイチゴが売れてる。

805 :
ジューサーバー
食材と水
大丈夫?

806 :
アルバイト板のじゅーさースレあぼーんした

807 :
どんどん閉店してって、ついに飲むことが出来なくなった
悲しい

808 :
新商品も微妙

809 :
スープはうまい

810 :
JR横浜線町田駅の店いつも通ってたのに・・・
いきなり閉鎖して何もお知らせの貼り紙もない。
どーしたの?

811 :
町田駅の店いきなりまた開店してたよ
なんだったんだろね

812 :
店長にチヤホヤされて社会常識が無いバイト共・・・
関西はよくわからないけど関東はこんな感じ

813 :
おけいはん沿線だが、京橋のジューサーバーは元気に営業中だな。
JR改札前にあるPAPAJIのも好きだ(氷で水増しタイプだけど)。
しかし他の売り物であるケーキ類と相性の良いものがないというのは・・・

814 :
ここで働いて色々損した。
まさに時間を安く売ったということを学んだ

815 :
ハニーズバーと資本は一緒?

816 :
>>815
ハニーズバーはここをまねたJR東系の会社だから別資本だよ。
ここのFCに加盟しているから(渋谷・恵比寿店など)それでノウハウを手に入れたんだろうね。
ちなみにここは関西大手私鉄・京阪電鉄の飲食部門子会社だよ。
原則快速・急行規模の優等列車停車駅か始発駅・乗換駅などある程度規模の大きい駅じゃないと出店しないのかな?

817 :
いつの間にか綱島にオープンしていた。
京王の府中店がいつの間にか閉店していた

818 :
新津田沼と海浜幕張も閉店した?
定期的な店舗閉鎖とバイトの社員昇格のため新卒中途の採用をしていないみたい

819 :
チャラチャラしたバイト時々いるけど、ジュース提供するんじゃなくてお酒提供する店で働ければと思う

820 :
別資本なのか。どっちもJEFBだから、ただ別ブランドなだけかと思ってた。

821 :
舞浜のホームにハニーズバーなんていらねw

822 :
店長がお前らバイトの制服の匂いかいでいるぞw

823 :
来年で10周年だっけ?関東ではめったに使わないけど、京都駅の店で旅行中に飲んだ!

824 :
地下鉄京都店がいつの間にか閉店

825 :
社員が学生バイトとデキ婚したってよ
そんなのありなのかw

826 :
>>825
関東で社員しているKBさん?

827 :
養えるほど給料もらえるの?

828 :
社員はそれなりにいいよ

829 :
ジローサーバー

830 :
ジローサーバー

831 :
ジローサーバー

832 :
次郎サーバー

833 :
限定商品店によって置いていないことが多くてむかつく

834 :
スペシャルミックスジュースっておいしいの?

835 :
秋葉って同じ人が店長しているね

836 :
夕張メロンジュースってまだ売っている?

837 :
新大阪のジューサーバーって復活したみたいだね

838 :
枚方とか寝屋川あたりって客層悪そうw

839 :
すももジュース飲たいかも

840 :
北千住もガラわるそう。
スラム街だしw

841 :
祇園四条に出展してほしい

842 :
カシスと黒酢ってなんで初期からずっと売り出しているの?
原価安いから?

843 :
梨ジュースってもう売り出している?

844 :
梨とか名前に果物の文字が付くバイトが多いような

845 :
もう京阪沿線には出店しないのかな?

846 :
>838
寝屋川は知らんけど、枚方は・・・
困った人が増えたねえ・・・

847 :
ひらパーだけに頭パーとかw?

848 :
京阪沿線に出店するより沿線外に出店したほうが儲かっている感じかな?

849 :
町田店の声高い子かわいい

850 :
ここでバイトしようかと思ってる
仕事とか覚えること少なそうだけど、実際はどう?
店舗によるだろうけどどこで判断したらいいのかな

851 :
ミックスジュースのレシピを教えてください。大好きなのに、引っ越してから近くに店がなくて飲めないので…

852 :
この店の、えはらと言う女店長は最悪。採用と言い切ったのに、次の日から逃げて電話も出ない
。くそ女です。逃げても必ず制裁します。

853 :
この会社は、本当にダメです。トラブルがあっても、逃げてしまう。
本社も逃げる。ここは本当にダメ!
新大阪のキムラは社員として失格。辞めたほうがいい。

854 :
町田に戻ってきてほしい
それか町田のユーザーが行けるところに新店お願いします
ハニーズは全然美味しくない

855 :
>>848
青森と名古屋に出店したみたい
>>850
飲むものだけで食べるものがないから他の外食産業と比べたら楽
>>853
どんなトラブル?
ここで毎年バレンタイシーズンに売っているチョコドリンクを女性店員から受け取った場合でもチョコ数にカウントされる?

856 :
新大阪復活したんだね

857 :
ここの社員、バカだのあほだの汚い言葉使う人がおおい

858 :
放射能対策は?

859 :
埼玉人の社員、Kって嫌な人だった

860 :
新大阪の社員って女の人??

861 :
>>858
サイトに記載がない時点でお察しくださいだわ

862 :
イケメンと遊ぼ?
3500名のフリーなイケメンが在籍中♪
自己紹介動画は全て無料です。
MENS ガーデン って検索してください
※本当のサイト名は英字です。

863 :2013/07/10
アキバのバイト性格悪
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
炭酸飲めねっての (247)
カプリソーネについて語るスレ (245)
人口甘味料を使ってないソフトドリンク (160)
頭に「サントリー」と付けて萎える商品名を作れ! (787)
SCORPION -スコーピオン- (448)
東京水 (932)
--log9.info------------------
英語を勉強する大学生・既卒2 (123)
麻雀総合スレ (141)
三鷹の殺されたJKで抜く大生民 (209)
アニメ好き大学生スレpart176 (155)
読書くんの英雄的受験を見届けるスレ (266)
逃げ癖が治らない大学生 (138)
10月やのに暑くね?温暖化それとも太陽活動が原因? (101)
IT企業にANTの者だけど固定デビューするよー(^-^) (166)
【くそでか】ロウきゅーぶ!の香椎愛莉ちゃん大好きスレッド【スカイツリー】 (125)
静岡県スレ (112)
いい大学行っていい企業務めて家庭を築き定年まで働く←むずすぎワロタ (236)
大学の学園祭って行くもんなの? (115)
ハードボイルドライン3062年童貞の旅 (302)
てりやきスレ (151)
32歳の藍華大生だけど、嫁ができたので2ちゃん引退する (148)
台風わくわく大学生 (110)
--log55.com------------------
【18年卒 JR東日本】東日本旅客鉄道プロ採用8両目
アニメ制作会社への就職42
綜合警備保障(ALSOK) Part18
ホントにがちで就活してない2017卒オワタスレ29
2019 ブラック企業就職偏差値ランキング1
就活何もしてないからブログはじめた
【NTTData】NTTデータ子会社
私鉄総合職って正直どうなの?