アメリカンジョーク 47発目 (523) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
雑談人生相談28 (383)
あなたの知っていると役立つ知識10 (924)
上の階の住人がうるさい@80階 (169)
【高知能団体】MENSAスレPart27【IQ上位2%】 (802)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 103度目 (1001)
アメリカンジョーク 47発目 (523)

アメリカンジョーク 47発目


1 :2012/11/26 〜 最終レス :2013/10/17
「良いニュースと悪いニュースがある」
「なんだ、どうした?」
「アメリカンジョークの次スレが立ったんだ」
「なるほど。それで、良いニュースと言うのは?」
=====
【前スレ】
アメリカンジョーク 46発目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1329882581/
解説等もこのスレで。ただし、安易にたずねると煙たがられるかも。
 批判するヒマがあったらネタの一つでも拾ってきましょう。既出上等。
 誰も独りよがりの批判なんて読みたくありません。
 住民同士は仲良く、ね。
「面白いヤツだったんだろうね?」
「ああ、最高だった。何せ、新ネタだったもんな」

2 :
A「あの高級レストランに一度入ってみたいけどワインを頼む金がないんだ。こっそり持ち込んでもバレない?」
B「そんなことしたら、つまみ出されるよ」
A「つまみまで出してくれるのか!」

3 :
383番!

4 :
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、その新ネタ、オモロイ。

5 :
つD

6 :
>>2
二度と書き込むな

7 :
七度

8 :
キャサリン「お尻の穴舐めて〜」
デビット「いいよ〜。うわっ、ちょっ!
お前、お尻の穴がウンコくさいよ〜!」
キャサリン「何言ってるのよ!あなたなんて口がウンコ臭いじゃない!」
デビット「そりゃそうさ。君のウンコ穴舐めてるんだから!」
だが、キャサリンは気づいていなかった…。
デビットが隣の家の犬のウンコを常食していることを。

9 :
「あなた、飲みすぎじゃない?」
「まだ大丈夫だって。向こうにウエイターが2人いるだろ。酔ったらそれが4人に見えるようになる」
「ウエイターは1人しかいないじゃない」
「なんだって?」
一方、ウエイターが一言
「あのおじさん、さっきから1人で何言ってんだろう」

10 :
蛇足とはこのようなものであったか

11 :
恒例である夫人同伴のポーカーの集まりに遅れてやってきた外科医のスミス氏が、遅くなったことを皆に詫びた。
「出かける間際になって、急患が運ばれて来たんだ。男性が大事な所を毒蛇に咬まれたんで、緊急に切断をする必要があったんだ」
スミス氏がそう言うと、先に来ていたスミス夫人が夫をねぎらって言った。
「あら貴方、それは大変でしたわね。だって骨を切断する大手術だったんでしょ?」
それを聞いた他の男性メンバーは黙って立ち上がり、スミス氏に賞賛の拍手を贈った。

12 :
「あなた、飲みすぎじゃない?」
「まだ大丈夫だって。向こうにウエイターが2人いるだろ。酔ったらそれが4人に見えるようになる」
「ウエイターは1人しかいないじゃない」
「なんだって?そんなバカな…。じゃあ、ウェイターに聞いてみよう。なぁキミ」
「はい。なんでございましょう」
「キミは一人しかいないか?」
「わたくし自身は一人しかおりませんが、4つ子ですよ」
「ほら!やっぱり4人じゃないか!僕が正しかった!」
「だから酔ってるのよ」

13 :
そのココロは酔ったリ

14 :
>>11
俺には考え落ちで難しかったかも
わかった時は感心した

15 :
>>11
初見だ。面白い。

16 :
夫妻は夜遅く街に到着し、予約なしでホテルに宿泊した
ホテルの居心地には満足したが、チェックアウトで請求された宿泊料は高額だった
「なんでこんな額になるんだ!」
「このホテルには、プールにカジノ、そしてショーもあります。その料金が含まれているからです」
「そんなものは、利用してない!」
「お客様は、いつでもご利用なさることができました。ご利用なさらなかったのは、お客様の自由です」
 夫はカンカンに怒りながら支払いをし、そしてマネージャーに請求書を押し付けた。
「なんですか? これは」
「これはお前が俺の妻と寝た代金だ」
「なんですと! 私はそんなことはしておりません」
「妻は一晩お前のホテルにいた。妻と寝なかったのは、お前の勝手だ」

17 :
「しかしながらその代金は昨晩奥様に直接支払いました」

18 :
本人は画竜点睛を入れたつもりなんだろうな

19 :
>>11
分からない
ヒントくれ

20 :
>>19
あんた、いくつだい?

21 :
俺も11で一瞬考えたけど、考えなきゃわかんないようなジョークってダメだね。

22 :
>>20
17歳、女子高生です
大事なところというのは普通に考えるとペニスですよね
骨を切断?拍手?
わかりません

23 :
教えてくれたら私のおっぱい画像をUpします

24 :
>>23
だめだ。
そっちが先にうpれ。

25 :
ここは前払い制なんだよ

26 :
○○○の×××が■■で△△は●●●に□□が◎◎と思ったんだよ。

27 :
結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。
今考えると、あのとき食べておけばよかった。
                  by アーサー・ゴッドフリー

28 :
>>11
つD

29 :
鋼鉄の如く怒張した夫の陰茎をスミス夫人は頬張り

30 :
電車で女学生の一群と遭遇
女学生「めっちゃ怖い話し聞いた」
その他「何?」
女学生「一人暮らしのうちのおばあちゃんに電話がかかってきて
出てみたら『お母さん?俺やけど・・・・』って言って
おばあちゃんが『ヨシカズか?』って聞いたら『うん』って・・・
・・・・でもな・・・・ヨシカズおじさんって去年、交通事故で死んでるねん」
その他「えぇ〜!!怖いーーー!!!それで?」
女学生「『・・・俺、事故起こして・・・・』って言うから、おばあちゃん泣いてしもて
『もう、事故の事は気にせんでいいから、成仏して・・・・』言ったんやて」
その他「うっわー、怖い〜」
「せつないーーー」
「ほんまにあるんやなぁー、そんな話」

31 :
>>11は老齢のスミス氏とでもしておけば少しはわかりやすいのかな?
まぁ理解しにくいのは変わらんか。
>>30
間違いだらけのエセ関西弁で書くくらいなら標準語で良いと思うの。
あと、どこじょ

32 :
>>31
それでも分かりません
ずばり教えてください

33 :
スミス夫人に、チンポに骨があると思い込ませる程素晴らしい勃起力

34 :
するってぇーと、あれかい。
スミス夫人ってのは、旦那が初めての男で、
初めての男と結婚したって事になるのか。

35 :
>>11は全然、だめでしょ
こんなの面白いと思うヤツの気が知れない

36 :
バキュラム!

37 :
おれもわからなかった。もし>>33の解釈なら尚更面白くない。
骨の切断の話から拍手の流れで「なるほど」とは思えないわ

38 :
本気で骨があると思っているのならスミス夫人は池沼レベルだし受けを狙って行ったのならそれらしい文脈が必要だ
>スミス氏がそう言うと、先に来ていたスミス夫人が友人たちを見てニヤリと笑い夫をねぎらって言った。
こうすればよけいな?を読み手に想起させずすんなり笑えるはず

39 :
余談だけど勃起中のチンポに強い力を加えると骨折するんだぜ。
骨がないにもかかわらずだ。

40 :
>>39
子供を持つパパが最も恐れる海綿体断裂だな

41 :
しかも元に戻らないというね

42 :
>>33
俺は「スミス夫人とスミス氏は夫婦の行為をイタしたことがない」と思ってた
だからスミス夫人は無知なままで、感銘を受けた恐妻家たちが拍手したのだと

43 :
>>42
目から鱗だなそれ。

44 :
はい、馬鹿自慢はここまで。

45 :
「2ドルでございます。あっ」
グシャッ
レジ係のキャサリンは、お客さんの卵を精算中に割ってしまった。
「申し訳ございません。すぐに別のものとお取替えします」
このスーパーは、従業員の過失は従業員に自腹を切らせることで有名だった。
かわいそうに思ったお客さんは、別の卵を持ってきたキャサリンに
「どうせすぐ使うのだから、割れたものでもいいわよ」
「ありがとうございます。4ドルでございます」

46 :
鳩山由紀夫首相・メルケル首相・キャメロン首相
の3人が訪米したが、あいにくの天候で3人とも遅刻してしまった。
まずメルケル首相が謝った。
 「アイム・ソーリー」
続いてキャメロン首相が
 「アイム・ソーリー・ツー」
そしてそれを見た鳩山首相が
 「アイム・ソーリー・スリー」
後に全世界からルーピーと呼ばれる男である。
とある政治家が六本木のバーへと入った。
カウンター席に座った政治家の右隣の客が
バーテンに向かってこう言った。
「ジョニー・ウォーカー、 シングル」
続いて左隣の客がこう言った。
「ジャック・ダニエル、 シングル」
バーテンが政治家に向かって聞いた。
「お客さまは?」
政治家はニヤリと笑みを見せて答えた。
「ユキヲ・ハトヤマ、 既婚」
後に全世界からルーピーと呼ばれる男である。

47 :
ある国の秘密諜報機関がスパイ衛星を打ち上げ、アメリカを盗聴した
夕食時間になると「またミートローフか・・・」という会話しか傍受できなかった

48 :
>>46
鳩ぽっぽなら本当に言ってそうだから怖いww

49 :
>>46
コレいいな

50 :
アメ公が日本の首相をジョークのネタにしていると腹がたつ
↓締めよろしく

51 :
うどん

52 :
www

53 :
>>46
少なくとも後半の元ネタはブッシュだろ

54 :
アメジョじゃなくて実話だが、
昨年、死んだ爺さんの話。
ボケててほぼ一日寝てるんだが、ある日、珍しく起きてて
縁側にあった椅子に座っていた。
「おっ、爺さん、元気だね。何してるの?」
「疲れたから一休みだ」
たまに思い出す爺さんの思い出。

55 :
俺が以前外国人の友人に思いついて言った話
友人 Why don't you quit smoking and go to gym or something?
(タバコなんてやめてさ、ジムにでも通ったらどうだい?)
オレ Don't worry,Smoking always keeps me fit.
(心配すんなって。喫煙はいつだって俺をフィットにしてくれてるよ)
友人 That's bull shit.
(くっだらねー)
※fit(フィット)
フィットネスのフィット=健康にシェイプアップしてくれるの意味
と同時に「禁断症状」の意味もある

56 :
これをジョークだと思ってるならもうちょっと英語を勉強した方がいい。

57 :
つまり君はホモだな!

58 :
6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます

59 :
アメリカじゃ、一般人でも銃を持ち歩いてる人いるよ
だっておまわりさんは重すぎるからね

60 :
つまらない冗談を言う人は重すぎて持ち歩けないから自分で書いたのですか?

61 :
つまらない場合があるのも含めて、それがアメリカンジョーク

62 :
つまらないアメリカン・ジョークと面白いアメリカン・ジョークがある。
どっちを先に聞きたい?

63 :
>>59
持ち歩くには許可が必要な州のほうが多くないっけ?

64 :
ある人の朝、目を覚まそうと散歩してると向こうから、
赤い洗面器を頭の上に乗せて、ゆっくりと歩いてる男がきました。
よく見ると、その洗面器には水が一杯入ってます。
私は勇気を振り絞って聞いてみました。
「おはようございます。貴方は何をしてるんですか?」
すると男は答えました。
「それは君の生

65 :
わっふるわっふる

66 :
「あっ!まずい!」
彼がバランスをくずし洗面器を落としました。
大量の水が私にかかり、私は目が覚めました。
なんということでしょう

67 :
傾斜のきつかった階段はゆったりとした幅広いスロープに生まれ変わり、おばあさんの洗濯干しもラクラクに

68 :
夫婦円満の秘訣?それはね
週に一度ぐらいは夜景の見えるレストランでフレンチとか
芝居やオペラを楽しむために出かける事さ
妻は金曜に、私は日曜にね

69 :
【算数】たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。
「次はお前がこうなる番だ」

70 :
>>11
つD

71 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/15(日) 09:03:29.67
当時南海のエースだった江本に
「これで美味いものでも食えや」
と箸を渡した選手兼任監督のノムさん

72 :
昔の中国の話。
劉大人の五十歳の誕生日に、息子達の嫁が余興としてそれぞれ人文字を作ってくれることになった。
長男の嫁は娘二人に肩車をされ、姦の字を作って義父を喜ばせた。
次男の嫁は家臣を横に従え、姫の字を作って義父を喜ばせた。
三男の嫁はまだ子がなかったので片足を90°真横に伸ばし可の字を作って、最も義父を喜ばせた。

73 :
>>72
解説頼む

74 :
可=OK の意味なんじゃね?

75 :
丸見えだとおもた

76 :
可の□はなんだろう

77 :
>>76
下のお口

78 :
昔のちうごくの人ってパンツはいてないの?

79 :
共産国にて
「各工場で机をいくつ生産するように」と指示したら、
使い物にならないほど小さな机ばかりが出回った。
そこで「総重量いくら分の机を生産するように」と指示したら、
出荷される机はなくなった。

80 :
昔は日本人だって着物の下にはいてなかったぞ

81 :
昔のちうごくの人の服装のことを聞いてるの

82 :
>>81
今でもはいてませんよ
確か周恩来が資本化を食い止めるためにパンツ禁止令を1967年に発令してそのままのはず

83 :
昔の中国人はパンツ履いてなかったかじゃなくて、
「可」を表現するのに、履かない状態が必要だったということだろ。>>78は吉本新喜劇でもみてた方がいいよ。

84 :
>>83
解説がないと笑えないジョークはジョークとは言わんわwwww
しかもシモだし

85 :
お前の疑問(>>78>>81)がトンチンカンなだけだから。
やっぱり吉本新喜劇くらいがお似合いだよ。

86 :
誰でも分かるジョークを理解できなかった自分の頭を心配した方がよさそう。

87 :
わからないなら黙ってればいいのにな。
余計な質問するから恥をかく。

88 :
質問するのはまあ恥ずかしいことじゃないよ
恥ずかしいことじゃないのに言い訳するから恥ずかしいことになる

89 :
なんか理解出来てないの自分一人みたいに言われてるし。
>>74-77も全部俺一人ってか。
つまんねーうえに、つまらんって言われて切れるような奴は、母校の部室にでも行って威張ってればいい

90 :
かわいそうになってくるから恥の上塗りやめて

91 :
つーかパンツをはいてたとしてもうれしいんじゃね?

92 :
>>90
こんな夜中にID変えてようやるわ

93 :
自分はパンツの方が嬉しいな
ってつまんないジョークの話はもういい
そもそもアメジョーですらないし。

94 :
だからお前には考えて分るようなオチは向いてないんだってwww
面白い・つまらないは人それぞれの好みや感性によるけど、お前の場合はそれ以前の問題。

95 :
ただでさえつまらんのに、粘着とか救い様がないわ。
アメジョーを書けよ、ほら。

96 :
>>78=81=84=89=92=93=95
なに このひと
きもちわるい

97 :
>>89
だからわからないの自体は恥じゃないっての。
>>73-77で解剖結果出てるし、君の望む答えは>>83で書かれてるんだから、
>>84以降は野暮な言い訳でしかないわ。

98 :
可はお辞儀の形で表すとは考えないのか?
新作なのか知らんが、稀に見るつまらないジョークだったよ。

99 :
>>98
一連の流れをスルーしてたが、いよいよ心底同意。
ジョークですらねえわ。

100 :
>>98
考えないな
なぜなら>>72で「片足を90°真横に伸ばし」って書いてあるし、シャレがわかれば>>77にすぐたどり着くだろう。
相当悔しかったのか知らんが三日も引っ張るネタかよwww

101 :
>>100
うーんとね。
>>77に至れば(ヽ´ω`)こんな顔になるの。
で、「新作なのか知らんが、稀に見るつまらないジョークだったよ。」に静かに同意なの。

102 :
>>98
>可はお辞儀の形で表すとは考えないのか?
その形を表すにはそれでもいいだろうよ。
でもお前は下の口を使ったからこそ義父が喜んだというストーリーを無視している。
お前のその筋違いの突っ込み、やはりアメリカンジョーク向きじゃないどころか、
お前はよほどつまらない人間なんだろうと想像する。

103 :
新作ではない
少なくとも30年前には読んだことあるよ

104 :
そういうあなたは日米外交はどうお考えですか
相手は鬼畜米兵だよ
アメリカが好きな奴らなんてマスコミが作った虚像だよね

105 :
いつから中国はアメリカになったんだよwww
ネタがないからってカスネタをこね回すお前らの方がジョークだよ。

106 :
>>46
「鳩山(由紀夫)さんは政界のサラブレッドじゃないですか」
「ヒヒーン」
ってことがあったと博士が言ってたな

107 :
まあ、こねくり回してるのは>>78=81=84=89=92=93=95 なんだけどな。
それも的外れなレスを繰り返して喚きながら泥沼に沈んでいくというコメディを演じて。

108 :
女性がパートナーに選ぶべき男性
 ・収入が多く、無駄遣いせず、貯蓄もやりくりも上手だが、パートナーには金を惜しまない男性
 ・エスコートがうまいが、決して自分本位ではなく、常にパートナーの気持ちを汲める男性
 ・話題豊富なうえに、話術も巧みで相手を飽きさせないが、パートナーの話にも積極的に何時間でも耳を傾け、つまらない話でも的確な相槌をうってくれる男性
 ・人気者で人に対して非常に優しいが、決して浮気をせず、パートナーの女性を世界で一番愛してくれる男性
 ・仕事がバリバリでき、社会的地位も高いが、パートナーのためなら仕事をボイコットしてでも駆けつけてくれる男性
 ・いつまでもスタイルがよく見た目の若さも維持できる男性
 ・パートナーへの愚痴、不満、不平、悪口は絶対に言わないが、パートナーからの罵詈雑言は謹んで受け入れる心の広さを持った男性
男性がパートナーに選んではいけない女性
 ・上の条件をあげる女性

109 :
あの世の入口に三人の男が連れ立ってやってきた。
門番の聖ペテロは、ここへやって来た理由を三人に聞いてみた。
最初の男は、
「同じアパートの7階の人妻と不倫情事を楽しんでいたんです。そしたらそこへ旦那が帰って来て、あわてて洋服ダンスに隠れたんですがバレてしまい、怪力の旦那にタンスごと窓から放り投げられたんです」
二番目の男に理由を聞くと、
「家に帰ったら、嫁が素っ裸でベッドにいて、タンスから音がするんです。不倫野郎がここに隠れてるのかとカッとなり、タンスごと窓からブン投げて殺してしまったんです。それで捕まって死刑です」
聖ペトロはなるほどと納得し、三番目の男に聞いてみた。
「では、お前はどうしてここに来ることになったのだ?」
「私はその時、下の歩道を歩いてまして」

110 :
>>109
「私はタンスの中に入っていました」オチじゃなかったんだな

111 :
>>109
巻き添えカワイソスw
ネタ自体は微妙だな

112 :
>>110
それが元だよね?
これじゃただ三人目が可哀想なだけだ

113 :
>>110
間違えちまったわ

114 :
>>110 >>112
元の順番は逆だったんだっけ?

115 :
タンスの中に居た間男1と
ベッドの中に居た間男2と
旦那の3人だったような?

116 :
死刑執行が迅速過ぎる

117 :
桃栗三年柿八年を思い出した

118 :
天国の門に3人の男が訪れた。
門番の天使がそれぞれに死んだ理由を訪ねると、 男の一人は答え
た。
「私が会社を早退してマンションに戻ると、妻がベッドで死んでいま
した。
家の中を調べてみると見ず知らずの男がベランダの手すりにぶら下
がっていたのです。
私は怒り狂い、部屋にあったタンスを持ち上げ、男めがけて投げつけ
転落死させました。
その後、私も妻の後を追いベランダから飛び降りました。」
次の男はこう答えた
「今日は会社を休みベランダで涼しんでいました。
すると風が吹いて、干していたタオルが飛んでしまい、 何とかとろ
うとしたのですが、バランスを崩して落ちてしまいました。
でも運良く下の階のベランダにつかまることができましたが、その部
屋の男が私を見つけ
狂ったようにタンスを私に投げつけたのです。
私は理由も分からぬままタンスと一緒に落ちて死にました。」
最後の男はこう言った
「私はタンスに入っていました。」

119 :
「私はタンスです」

120 :
少年4人が動物園で騒ぎを起こした罪で裁判所に呼び出された
裁判官「自分の名前を言い、したことを素直に告白しなさい」
一人目の少年「僕の名前はジョージです。僕は猿の檻にピーナッツを投げました」
二人目「僕の名前はピーターです。僕もジョージと一緒にピーナッツを投げました」
三人目「僕の名前はポールです。僕も二人と一緒に猿の檻にピーナッツを投げまし
た」
四人目「僕の名前はピーナッツです」

121 :
>>118
検索したらこれが元ネタみたいだな
2番目が救われない

122 :
天国の門に10人の男が訪れた。
門番の天使がそれぞれに死んだ理由を訪ねると、 男の一人は答え
た。
「私が会社を早退してマンションに戻ると、妻はベッドの上で知らぬ男と真っ最中でした。
私は怒り狂い、部屋にあったタンスを持ち上げ、男めがけて投げつけようとしましたが、ジョークのように持ち上げることなどできずに、
間男から返り討ちにあい、ベランダから落とされました。」
次の男はこう答えた
「私は、マンションの女と不倫中だったのですが、そこに旦那が帰ってきました。旦那は怒ってなぜかタンスを持ち上げようとしたのですが、持ち上げられず、めまいがしたのか、そのままベランダから転落しました。
そうしたら、発狂した女がタンス持ち上げ、私に向かって投げてきて、私も転落しました」
残りの男たちはこう言った
「私たちは落ちてきたタンスに当たりました」

123 :
男と女の間には深くて暗い川がある
女の股間には臭くて緩い穴がある
Row and Row

124 :
男の場合の
太くて黒い皮かむり
くらい入れないとバランスが悪かろう

125 :
>>123
元歌そのものを歌えない人が替え歌作ってもダメでしょ(笑)

126 :
若い男が歩いていると、おばあさんが話しかけた。
「お若いの、ワシは魔法使いじゃ、ワシと寝たら何でも願いをきいてやるよ」
コトが終わって、おばあさんは若者に「何歳じゃ?」と聞いた。
「28才」と若者が答えると、
「魔法使いの話を信じるにしてはすこし年を取りすぎてんじゃないのかい」
これはよく知られたジョークだが、
男女逆転にすると、ジョークでもなく、よくある話になる。

127 :
「ノロウィルスは耳かき一杯の大便で200万人が感染するそうだ」
「じゃあ、俺は大丈夫だな。大便を耳かきでほじることはないもん」

128 :
>>127
問題は、どうやって200万人に分配するかって事だな。

129 :
200万トンの水に溶かして1トンずつ飲ませればいいんじゃね?

130 :
そうりゃあ1トンの水一気飲みさせられたら確実に死ぬわな

131 :
医者、テロリスト、ブロンド、スカトロAV女優が話していた。
医者「ノロウィルスは耳かき一杯の大便で200万人が感染します。気をつけてください。」
ブロンド「じゃあ、私はは大丈夫ね。大便を耳かきでほじることはないもの」
テロリスト(どうやって耳かき一杯の大便を200万人に分配するかが問題だな)
スカトロAV女優「先生、私、いっぱいウンコ食べるんですけど、私は何人感染させることができますか?」
医者「」

132 :
くすりと来たかも。

133 :
マヤカレンダー週末の日と言われる2012年12月21日が平穏にすぎた。
弁護士「 」
物理学者「 」
最後にブロンドがこう言った
ブロンド「 」

134 :
今日は今年最後の日

135 :
問.
半径60cm、抵抗10^6emuの一巻きの円形コイルの軸上で、コイルの中心Oから80cmの距離Pに、強さ100emuの点磁極がある。このコイルに向かって磁極を近づけ、点Oから軸上45cmの所に移すとき、コイルに流れる全電気量は何クーロンか。
答.
電磁感応により、コイルに電気が流れるが、これは最もよく知られた公式によって式を立て(物理学の本を見られたい)、上記の数値を代入し、多少数学的にこれをひねくりまわすことにより、答を得るは容易なことである。先生自らこれを試みられたい。

136 :
点磁極の動く速度はいらないの?

137 :
速度関係ないんじゃないか?
ポテンシャルの移動で考えるのじゃないかと
いやわからんけど

138 :
CGS単位系で言われてもピンと来ない

139 :
全電気量だからいいのか
アホさらしたので消えます…

140 :
抵抗と磁力が同じなんて習わなかったよね

141 :
マックスウェル方程式全部書ければ単位はもらえるから大丈夫(俺のときはそうだった)

142 :
ここ何のスレ

143 :
>>141 がアメジョだとすれば、どこがどういう風に落ちてるのか、解説頼む。

144 :
方程式という、実際に計算して何ぼのものを、ただ暗記すれば単位が取れるという現在の教育システムへの皮肉だろう

145 :
>>140
emu自体は特定の次元を持つ単位ではない
(MKSAの感覚で見ると確かに違和感はある)

146 :
うるせぇゴミ

147 :
>>145
そうだったのか!
雑煮一杯とお腹一杯みたいなものか

148 :
「世の中には10種類の人間がいる。2進法を理解できる人間とそうでない人間だ。」

149 :
二進法って書いて欲しい

150 :
0と1と2で3種類?

151 :
0と7と2

152 :
オバマとマケインの対決は、単に「黒人 対 ジジイ」って見られがちだけど、
それぞれのことをもっと勉強して、別の見方もできるようにしてもらいたいですね。
「天使 対 悪魔」とか。
(パトリック ハーラン)

153 :
なはなは

154 :
キャサリン妃の肖像画公開=夫妻で鑑賞、出来に賛否両論―英
肖像画の収集で知られるロンドンのナショナル・ポートレート・ギャラリーが11日、
ウィリアム王子の妻キャサリン妃(31)の初の公式肖像画を公開した。
出来栄えに賛否両論が出ている。

妃をモデルに肖像画を描く時間は、決まって食後だった
ティーブレイクの後にしておけばもっと豊かな表情になったろうに!

155 :
アメリカで35000人が、実世界にデススターをつくってほしいと政府に要望した。
政府は、たった1機の戦闘機にやられるような要塞を国家予算23万年分もかけてつくるようなことはできないと回答した。

156 :
「うちは悪の帝国かいっ」という突っ込みのほうが先なんじゃないかと、ニュースを見て思った。

157 :
中国人A「他の国では『中国人は4本足の物は椅子以外全部食べる』なんて言われてるぞ」
中国人B「日本人は椅子も食べるじゃないか」
中国人A「なんで?」
中国人B「あいつら椅子まで食べて床に座ってる」

158 :
笑ったw

159 :
>>157
その発想はなかったw

160 :
小学生の時、父親と共同作業で木の椅子を作るという行事があった。
俺の父はトラック運転手で普段家で会うことが少なかったけど、
その日は一緒に参加してくれたんだ。
もともと手先が器用な親父は明らかに他の人よりもうまく椅子を作り
上げていった。もちろんそれは担任の目にも止まって、最後に皆で
集まった時に俺は「素晴らしいのが出来たけど感想は?」って聞かれたんだ。
俺は親父が誇らしくって、すごく嬉しかったのに、ついウケを狙って
「ほとんど何もさせてもらえませんでした〜w」みたいな事を
言ってしまった。会場はドッと笑い声が起きたけど、ふと親父を見ると
すごく寂しそうな顔してた…。
あの時の事思い出すとなんか胸が苦しくなる。

161 :
えっ?誤爆だよな

162 :
誤爆じゃないとしたら まさに「どこジョ」だな

163 :
麦わら海賊団が同じ仕事に応募した
面接官「2+2はいくつですか?」
ルフィ「知らねぇ。考えたこともねぇ。うまいのか?」
面接官「2+2はいくつですか?」
ゾロ「3だな。「刀は4本もいらねえ。3本で充分だ」
面接官「2+2はいくつですか?」
ナミ「答えてあげようか?一回につき10万ベリーね」
面接官が「2+2はいくつですか?」
ウソップ「5」
面接官「本当ですか?」
ウソップ「おれ様が嘘をつくかいっ!」
面接官「2+2はいくつですか?」
ロビン「その質問には何の意図があるの?
 意図が分からない以上安易に答えられないわ」
面接官「2+2はいくつですか?」
フランキー「スーパーなおれ様なら10でも100にでもしてやれるぞ」
面接官「2+2はいくつですか?」
ブルック「それより、面接官さん、パンツみせてください」
面接官「2+2はいくつですか?」
チョッパー「…?4だよ」
面接官「正解です。正解者はあなただけです」
チョッパー「よせやい!うるせぇコノヤロー。これでも見ておどろけ!」
面接官は暴走したチョッパーに叩き潰された。
サンジ忘れた。

164 :
面接設定である必要性がないな

165 :
>>163は何を考えて生きているのか。
1) スレタイは読めるのか
2) なぜ

166 :
鳥肌が立った

167 :
人間は三種類に分けることができる
数を数えることができる人間と、それ以外だ

168 :
長島ですか

169 :
このコインは表と裏が逆に作られてしまったもので、とても価値が高いんだ。

170 :
ジャイアン

171 :
ジャイアン!死んじゃいやん!

172 :
クスッときた

173 :
ブッチャー、ぶっちゃいや!

174 :
駄洒落は駄洒落スレへ。

175 :
過疎スレからさらに人を減らそうという魂胆か。

176 :
結構好きなんだけどー<ダジャレ

177 :
>>135
北杜夫の本からの丸写し。
「どくとるマンボウ青春記」

178 :
よし、このスレ駄洒落解禁。

179 :
まずはスレタイを読もうな。

180 :
アメリカンダジャレってどんなだ

181 :
スレタイくらい正確に読もうな。

182 :
スレタイなんか忘れたい

183 :
「警官が何か割ったね」
「コップ」

184 :
Fire!

185 :
春がきた!
ビヨヨーン

186 :
スプリングや〜w

187 :
「奴らが俺について言っているデタラメの半分は嘘だ」

188 :
「ヘイ、トム。50ドル貸してくれないか?」
「すまないジム。オヤジの遺言で親しい友には決して金を貸してはならないんだ」
「君の親父さんはまだ生きてるだろう?」
「当たり前だろ死んだら遺言はできない」

189 :
自他共に認める大嘘つきのジョニーのもとに、同じく大嘘つきであることを自称する男から
どちらが世界一の嘘つきであるか直接会って決めよう、という挑戦状が届いた。
ジョニーはさっそく応じる旨の手紙を書いたが、実際に約束の場所に行くつもりはさらさら無かった。
嘘つき勝負の約束すらすっぽかす。明らかに俺のほうが嘘つきだ。そう考えジョニーはほくそえんだ。
しかし、ジョニーの手紙は宛先不明で戻ってきた。

190 :
「先生、足が痛くてたまりませんの」
「奥さん、ここは歯医者ですよ」
「わかってますわ、でも私はブロンドです」

191 :
知り合いに、大学時代にフットボール選手としてフルスカラシップ(授業料や寮費などすべて免除)を貰っていたという人物がいるが、
「少ないながらも苦学生がいる手前、そういうのはおかしいと思わないのか」と聞いたところ、
「授業に出ないことになっているのに授業料を取られるとしたら、そちらのほうがおかしい」と返された。

192 :
昔のプロ野球選手なんかは大学のときのテストで名前さえ書けば単位もらえるとかあったらしいが

193 :
学識だけじゃなくて、技能でプロ並を目標/実現するんだから間違ってはいないと思う。
・・・ってここ、アメジョスレじゃないか(w

194 :
あるアメフト選手をどうしても入れたい大学がすごく簡単な入学試験をした。
「コーヒー」という単語を書きなさい
一文字でも合っていたら合格です
解答は「Kauphy」で不合格
という話があるらしい
実話だとすると「俺を馬鹿にするな」という抵抗だと思う

195 :
>>194
英語でどうやって問題文を書いたんだ
口頭出題なのかな

196 :
昔ある数学者は大学入学だかの時、出題された問題が簡単すぎてバカにしてるのかと怒ったとかいう話があったな。
その数学者が頭よすぎたってことなんだろうけど

197 :
>196
死後100年経って理解されたガロアですね

198 :
占い師「二日後、あなたの夫が変死で見つかるでしょう」
メアリー「それはわかってるの。で、私は捕まるの、捕まらないの?」

199 :
占い師「もう一万ドル私に払えばあなたは捕まりません」

200 :
507 :名無したちの午後:2013/02/01(金) 11:33:12.84 ID:88jciDvi0
キリスト「どうしたのですか、石なんか投げて」
ファン「この人がアイドルなのに恋愛したのです」
キリスト「ならば、一度も恋愛したことのない者のみ、石を投げなさい」
ファンは皆、石を投げ続けた。

201 :
メアリー「ねぇアリス聞いて、二日後主人が変死してもあたしは捕まらないのよ」
アリス「・・・メアリー・・・二日前にもその話聞いたわよ」

202 :
アリス「ねぇメアリー、そういう事は人に話すもんじゃないわ。壁に耳あり障子にメアリーよ」
こうして町中の人がメアリーの計画を知ってしまった。
そして皆二日後が来るのをワクワクして待った。

203 :
ジョージ「散歩してると皆がにっこり笑って手を振るんだ。なかには握手まで求めてくる人もいる。
      なんだかセレブにでもなった気分だよ」
メアリー「誤解しないで。その人達皆あたしのフアンなんだから」

204 :
ジョージ「今日の夕飯はなんだい」
メアリー「ペペロンティーノよ」
ジョージ「ニンニクはたっぷり効かせてくれよな」
メアリー「あら駄目よ。ヒ素が効かなくなったら困るでしょう」

205 :
ジョージ「頭が痛くて寒気がする。風邪をひいたみたいだ。悪いけど夕飯はいらないよ」
それを聞くとメアリーはシクシク泣き出した。
メアリー「あなたっていつだってそうやってあたしの計画を台無しにするのよね」

206 :
アリス「あらメアリー、浮かぬ顔してどうしたの」
メアリー「占い師から夫が二日後に変死するって言われたんだけそ
      朝起きるといつだって今日なのよ。どうしたら二日後がやってくるの?」

207 :
>>205まではまぁ良かったんだがな・・・
>>206で台無しだ

208 :
ジョージが亡くなった。町中が悲嘆に包まれた。
葬式に参列した人々は皆悲しみ激しく嗚咽をあげた。
メアリー「ジョージがこんなに慕われていたなんて、驚きだわ。
      皆さんありがとう、ジョージも喜んでいると思いますわ」
町の人「冗談じゃない。俺たちはあんたが返り討ちに合う方に賭けてたんだ」

209 :
じょうじにめありか…

210 :
三途の川に医者、弁護士、マフィアのボスがやってきた。
そこに渡し守が来る。
渡し守「悪いが一人ずつだ。
 向こう岸にわたるには金がいる。
 金は持ってきたろうな」
まずは医者が、お金を払い渡った。
次にマフィアのボスがお金を払い渡った。
マフィアのボスを渡し終えてから、岸に戻ると渡し守はあることに気づいた。
「ああ、そうだったのか・・・悪いことしたな」
そういうと、渡し守は2人からもらった金を残っていた弁護士に渡した。

211 :
警察官「メアリー、夫殺害の容疑で逮捕する」
メアリー「嘘、何かの間違いよ。弁護士を呼んで」
警察官「残念だけど弁護士もあんたが逮捕される方に賭けてるんだよね」

212 :
留置場にて
メアリー「あの糞占い師をここへ連れてきてちょうだい。一言言ってやらないとおさまらないわ」
メアリー「この大嘘つき、あたしから一万ドルもふんだくって。この泥棒野郎!」
占い師「これはこれはメアリーさん、申し訳ありません。お詫びにもう一度占ってさしあげます」
メアリー「本当?今度こそちゃんと当ててよね」
占い師は下を向き何かを念じていたがやがておもむろに顔をあげメアリーを見つめた。
メアリー「で、どうなの?」
占い師「メアリーさん、あなたは捕まります」

213 :
もうこのネタやめネ?

214 :
もう秋田
空気嫁

215 :
けっこう面白いけれど>>207でダイナショア

216 :
無能な働き者の問題は、それとその被害を自覚しないことにある。

217 :
>>212「さて・・・これで住民は爆笑するぞ」
>>212は自信満々で書き込みボタンを押した。
ところが・・・数分後
>>212「なんだよ・・・これ・・・」
>>212の予想に反して、スレには酷評が並んでいた。
>>212「おいおい・・・・人がてめぇらのために一生懸命考えてやったのに
 どういうことだよ。
 ありがとうと言われるならわかるけど、つまらんだのやめろだの・・・・
 ふざけるなよ!!」
そこに通りすがりの>>214が満面の笑みで現れた。
>>214「書いてやったと言ってるけどさ。
 キミは誰かに頼まれてやってんのかね?」
>>212「違うさ。ただの善意さ。お前らみたいなゴミみたいなスレ住人にも
 笑いを届けたくてね」
>>214「そう、僕も君に善意で忠告してやってるんだ。
 でも君は、嫌な気持ちになっただろう?」
>>212「でも・・・だって・・・しかし・・・」
>>214「君は頑張った。それがあまりにもつまらなかっただけさ。また頑張ればいい。
 どんどん投稿すればいい。酷評を受けるかもしれない。
 だが、それがなんだっていうんだ。これからの人生、もっとつらいこともある。
 人間性すら否定する連中もわんさかいる。ここの住民のようにね。
 でも、がんばれ。荒らし扱いされてもいいじゃないか。
 いつか、その善意が報われるときがくる!・・・・・きっとな」
>>212「うるせぇぇぇぇ!!!」

218 :
パパ 「ケイトはもう5才だから、1から10まで数えられるよね」
ケイト「うん!1,2,3,4,5,6,7,8,10」
パパ「あれっ?ケイト、9はどーしたんだい?」
ケイト 「Because 7 ate 9 !」

219 :
ブロンドなら
「なな、えーと?、ないん」
ってなるんだろうな

220 :
>>219

221 :
>>212
メアリーはなんで捕まるの

222 :
1行目。

223 :
一万ドルふんだくった占い師のほうが詐欺で捕まってるとかじゃないか

224 :
>>210
つD

225 :
>>210
あることに気づいたのあることって何?

226 :
解説することも可能だがそういう行為はこのスレで歓迎されない

227 :
ナポリタンじゃねーの?

228 :
ヒント1:弁護士は成功報酬
ヒント2:弁護士は天国には行けない
ヒント3:医者もマフィアも天国には行けないだろうが、なぜか渡してもらえたのは弁護士が優秀だったから
ヒント4:その他

229 :
・実はわかってもおもしろくない可能性
・実は意味が無いかもしれない
・その他

230 :
女性社長のメアリーは、付き合っている3人の男に100万ドルを渡して、
使い方で結婚相手を選ぶことにした。
一人は投資家で100万ドルを1000万ドルにしてメアリーにプレゼントした。
一人は芸術家で、100万ドルを使い、センスのある家をメアリーのために建てた。
一人は研究者で、メアリーのためのすばらしい化粧品を開発した。
メアリーは悩んで・・・・
結婚相手を決めた。
その相手は・・・・

231 :
>>230
つD
クイズじゃないよな
さっぱり分からん

232 :
だらだら長いのはアメリカンジョークじゃないよ
もっとシンプルでそれでいてヒネリが効いてないとシャレっけがないわ

233 :
あちこちにナポリタン型を貼り逃げする奴、増えたな
それとも同一人物?
面白いと思ってるのかな。

234 :
>>230
一番きれいな娘

235 :
( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

236 :
メアリーは悩んで・・・・
結婚相手を決めた。
その相手は…続きはウェブで

237 :
>>194 >>195
俺の聞いたバージョンでは、coffeeという言葉を書き取らせたということになっていた。
アメリカの大学生は玉石混淆で、英語の読み書きすら危うい者もいる。
ある大学の名フットボールプレーヤーも学業はからっきしダメで、
教授会はついに彼を放校処分にするところまで行った。
それを聞いたフットボール部の監督は、彼を失っては試合に勝てなくなるので、
なんとか彼にもう一度試験を受けるチャンスを与えようと、教授に掛け合った。
教授「ではこうしましょう。私がたとえばcoffeeと発音して彼に書き取らせます。」
監督「とんでもない、それは彼には難しすぎます。第一coffeeなんて二つもシラブルがあるじゃないですか」
両者は議論の結果、再試験ではcoffeeを書き取らせ、一文字でも解答に含まれていたら合格とする、
ということで合意した。監督もそれならいくら彼でも合格するだろうと胸をなでおろした。
ところが再試験の結果、その名フットボールプレーヤーは不合格になったという知らせを聞いた監督は
驚いて教授に彼の答案を見せてもらったところ、そこには「kauphy」と書いてあった。

>>196 >>197
口頭試問で怒ったガロアは、出題した試験官に黒板消しを投げつけたとか

238 :
成功とは:
男にとって成功とは彼の妻が使うよりたくさんの金を稼ぐことである。
女にとって成功とは、そういう男を見つけることである。
お金の管理:
男は1ドルの価値しかないものを、欲しければ2ドル払ってでも買う。
女は2ドルの価値のあるものを、欲しくもないのに1ドルで買う。
幸せとは:
女が男と幸せになるには、彼をよく理解しあまり愛さないほうがよい。
男が女と幸せになるには、彼女をよく愛し決して理解しようなどと思わないこと。
結婚に寄せる期待:
女は、結婚すれば男が変わってくれるものと期待して結婚するが、彼は変わらない。
男は、結婚しても女は変わらないと期待して結婚するが、彼女は変わってしまう。
結婚と不安:
女は結婚するまで将来に不安を覚える。
男は結婚するまで将来に不安を覚えない。

239 :
>>237
アジア系の非英語人だったらKAAHII と書く可能性はあるかもしれないが
AUやPHはあり得ないと思った。
一文字でも合ってれば合格なら
ABCD・・・WXYZと書けばいいのに

240 :
>>239
phy は「似た発音のphyが綴れるのに!?」というギャップがある気がする。
phy ではじまる単語は科学関係の用語が多くて、これだけでインテリっぽい印象がある

241 :
>>239
あんた、どこのスレから来たの?

242 :
理系の考察はこのスレにそぐわない
てこと?

243 :
宇宙最強の戦士を決める戦いがおこなわれていた
宇宙人「木端微塵にしてやる」
猿「クリリンのことか−−−−−っ!!!」

244 :
問い
何故、金総書記は「オバマ大統領は私に電話するように」と言ったか?
答え
電話代が無いから

245 :

ボーリングって面白い?

いや、退屈だよ

246 :
PGの俺は、ポーリングって面白い? に見えたわ。
ポーリングのほうが、滅多に使わないテクニックだけに割り込みより面白かった。

247 :
>>244を改編
金総書記
「私はオバマ大統領が電話をくれることを期待する」
「こちらの電話番号は0990-xx-xxxxである」

248 :
>>247
カギカッコ2つでいいのか

249 :
カッコを直したところで、つまらない事に変わりはない。

250 :
(90年代前半のこと)
「お客様、当機は間もなくモスクワ空港に到着いたします。
なお、東京との時差は30年と5時間でございます」

251 :
250を読んでむかーし何かで読んだ古いネタ思い出したんで
赤の広場で「フルシチョフは馬鹿だ!フルシチョフは馬鹿だ!」と叫びながら走り回った男が逮捕された
裁判にかけられ、105年の判決が下る
5年は国家元首侮辱罪で
100年は国家機密漏洩罪で

252 :
ロシア面白いなあw

253 :
ソ連な。

254 :
女の子がアスファルトにチョークで書いた円の中で
「ナイン、ナイン、ナイン、ナイン・・・・」と言いながら、ピョンピョン飛び跳ねてた
他の女の子がやって来て「何してるの?あたしにもやらせて」といって
円の中に飛び込むと、落とし穴が開いて落っこちた
彼女は再び「テン、テン、テン、テン・・・」と言いながら飛び跳ねた

255 :
>>251
2004年の「☆★ 共産党版 ジョークスレッド ★☆」というのなら保管してある。
最初のほうを抜粋

2 :名無しさん@3周年:04/07/30 22:37
 シベリアの強制収容所にて。
「きみは、どうしてここにいるんだい?」
「1939年に同志ポポフの悪口を言ったからさ。で、きみは?」
「ぼくは1943年に同志ポポフを誉めたからだよ」
 二人はもう一人の囚人に問いかけた。
「きみは?」
「私はポポフだ」

4 :名無しさん@3周年:04/07/30 22:39
 監獄で三人の囚人が話していた。
「おれはサボタージュのかどで逮捕されたんだ。工場に五分遅刻したもんで」
「そうか。おれは反対に五分早く出勤したために逮捕されちまった。スパイ容疑で」
「おれなんか、時間きっかりに職場に着いたんで逮捕されたんだぞ。西側の時計を持っているという容疑で」

256 :
日本の自動車会社の視察団がソ連の工場を訪ねた。
日「うちの会社では検査に猫を使うんですよ。完成車の中に一晩入れておいて、
翌日死んでいれば気密性は合格。生きていれば不合格ってことです」
ソ「うちも同じようにやってますよ。
死んでいれば合格。猫の姿が見えなければ欠陥アリです」

257 :
イヴは、アダムが出かけて帰ってくるたびに肋骨を数えなおす。

258 :
肋骨の切除って美容整形でもよくやるらしいし、肋膜炎で切除した明治の偉いさん(名前忘れた)もいるそうな
肋骨って盲腸と同じで生死にかかわらないものなんだろうか

259 :
考えてみたら、イブってアダムのクローンなのか!?
近親相姦?

260 :
自分の身体から作られたものだからRー

261 :
木の股から生まれたのかもしれない

262 :
>>259
近親相姦というとあれだ人類で一家族だけ残ったノアとか
娘が親父逆Rしたのはソドムとゴモラ後のロトだったか?
同性愛はアカンけど近親相姦は比較的OKなのか?

263 :
やれやれ、衆道の良さを知らないとは

264 :
同性愛者を指す「GAY」は
「Got aids yet?」という意味

265 :
gayなんてHIVが発見される数百年も前からあるじゃねえか

266 :
大学生「ギター買うお金がないって父に手紙書いたらギターを送ってきてまいったよ」

267 :
「用を足した後、右手で拭く? それとも左手で拭く?」って聞いてみよう。
相手から返ってくる答えはそのどちらでもいい。そしてさらにこう返す。
「そう? 俺は紙で拭くけどね」

268 :
>>267
相手がインド人だったらどうすんだ。
国際問題になるぞ。

269 :
縄で拭くアル(しかも共用)

270 :
温水便座使えよ、貧乏人ども

271 :
「このところ悩みがあるんです」
「どんな悩みかね」
「森羅万象の意味とは何かってことです」
「森羅万象だって?」
「ほら、生とか死とか愛とか、何でもかんでもですよ」
「どうしてそんなものに意味があると考えるんだね?」
「意味がある筈だからですよ。そうでなければ人生なんてただの・・・」
「ただの何かね?」
「何か強い酒が欲しいですね」

272 :
日本版 
「森羅万象とは何でしょうか」
「チョコレート菓子の名前だよ」

273 :
「あなたの余命はおよそ半年でしょう」
「おお、何てことでしょう。何か私にできることはあるでしょうか」
「そうですね、税理士と結婚しても良いですね」
「それで病気が治るんでしょうか」
「いいえ、半年でも永遠に感じられるでしょうから」

274 :
「我が家を虎から守りたまえ!」
「あんたは毎朝そう言ってるが、このあたり一帯に虎はいないんだよ」
「ほらね、素晴らしい効き目でしょう!」

275 :
ある女性が警察に夫が失踪したと連絡してきた。
「夫は身長6フィート3インチでがっしりした体格。髪はカールしてます」
「私はあなたの旦那さんを存じ上げているが、
彼は身長5フィート5インチくらいで、でっぷり太ったハゲ頭の男じゃなかったかね?」
「誰がそんな男に帰って来て欲しいと思うんです?」

276 :
新婚のオリビアが実家の母に会いに戻りました。
母 まあオリビア、どうなの?なかよくやっているの?
オリビア ええママ なかは良いんだけれどふちがヒリヒリするの

277 :
>>275
クスッときたw

278 :
>>276
わかる 切れる時もある

279 :
ある被告が殺人の容疑で裁判を受けていた。
有罪を示す強い証拠があったが、死体が出なかったのだ。
被告側の弁護人は最終陳述で奇策に出た。
「陪審員の皆さん、今からあなたがたをびっくりさせてみせます。
あと1分以内に、殺された筈の被害者があのドアから入って来るでしょう!」
動転した陪審人達はいっせいにドアの方を見た。
しかし1分たっても何も起こらなかった。弁護士は言った。
「申し訳ありません。被害者がドアから入って来るというのは、私のでっちあげでした。
しかしあなた方は全員が期待感を持ってドアの方を見ました。
つまりこの殺人事件について、合理的な疑問があることを私は皆さんに示したわけです。
どうかこの点を踏まえて無罪の評決をお願いします。」
陪審員たちは退席して審議に入った。
そして戻って来た陪審員たちは「有罪」の評決を下した。
弁護人はうめくように言った。
「どうしてそんな評決になったのですか。
私は、確かにあなた達全員がドアに注目するのを見たのです」
「しかし被告人は見ませんでしたからね」

280 :
↑これは実際にあったことか、それとも小説のエピなのか

281 :
閉まったばかりの銀行に強盗が押し入った。
強盗たちは行員を壁際に並んで立たせ、貴重品や現金を奪い始めた。
その時、一人の行員が、隣の行員に50ドルを押し付けた。
「これは何だ」
「あんたに借りてた50ドルだよ」

282 :
スタバのキャラメルマキアート(アイス)が、
グリコの50/50カフェオーレで代用できると気づいた。

283 :
ケイティ「ねぇボブなんでこんな糞スレが生活板にたってるの??」
ボブ「おばかなジャップのせいさWWWWWW」
ケイティ「ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWW!!!!!」
ボブ「ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWW!!!」

284 :
 



“【史上最悪の放送事故】” ウジテレビがまたやらかした!

21日放送の某番組で、Rの“アレ”をモザイクかけずに放送!その時のキャプチャが話題に!”

http://twi.im/picture2013_0323_image_01_jpg    (※キャプチャ)

(゚A゚;)ゴクリ 




 

285 :
ユダヤ教徒の女性が、海辺で遊ぶ孫を見守っていた。
その時大波が来て、その少年をさらっていってしまった。
女性は神に祈った。
「おお神よ。私のたった一人の孫をお救いください。
お願いします、どうか孫をお返しください」
するとまたもや大波が来て、無傷の少年を浜に打ち上げた。
「おお神よ。孫は帽子をかぶっていたのですが」

286 :
6倍になる日がいつか切っときます

287 :
>>283-284
ν速+か特亜へ帰れ

288 :
>287
OS復旧したのが嬉しくて仕方ないんだろうよ

289 :
年老いたカウボーイが、バーでウイスキーを飲んでいると、
一人の女性が隣に座って彼に聞いた。
「あなたは本物のカウボーイですか」
「ええそうです。これまでの一生をずっと牧場で過ごしてきました。
毎日毎日馬を駆り立て、柵の修理をし、牛に焼き印を押して来たので
今のような私になったんでしょうな」
「そうですか。私はレズビアンなんです。
これまでの一生をずっと女性の事ばかり考えて過ごして来ました。
朝、目が覚めるとすぐ女性のことを考えます。
シャワーを浴びてもテレビを見ても、毎日女性のことばかり考えて来たので
今のような私になったのだと思いますわ」
その女性が立ち去って暫くすると、一人の男性が隣に座って彼に聞いた。
「あなたは本物のカウボーイですか」
「ずっとそうだと思って来たんですが
どうやら私はレズビアンのようです」

290 :
ふふふ

291 :
俺もレズビアンだったのか!

292 :
モーゼがシナイ山から下りて来て群衆に告げた。
「良い知らせと悪い知らせがある。
良い知らせとは、神から十戒をさずかったことだ。
悪い知らせとは、第7戒に『汝姦淫するなかれ』とあることだ」

293 :
>>289
いいねー

294 :
イギリスのミドルクラス家庭に生まれた子どもはまず、
ひとりで顔を洗うこと、国のために尽くすこと、
そしてワーキングクラスをバカにすることを教わる。

295 :
ユダヤ人はイエスを認めない。
プロテスタントはローマ法王を認めない。
バプテスト派は、酒屋でお互いを認めない。

296 :
ユダヤのはサウスパークで知った

297 :
ソ連にもマクドナルドが進出し、大行列ができた。
それを見た人が一言。
「パンの配給ってのはアメリカでもやってることなのか?」

298 :
ベトナム戦争から家に帰る前夜、青年兵士は自宅に電話した。
「明日帰るんだけど、他に行くところがない友達を連れて帰りたいんだ。
  家で一緒に住んでもいいかな?」
息子の帰還報告に狂喜した両親は、勿論!と泣きながら答えた。

「でも、一つだけ言っておきたいことがあるんだ。
  彼は地雷を踏んでね、腕と足を失ってしまったんだよ。
  でも、僕は彼を家に連れて帰りたいんだ。」
その台詞に、両親は押し黙ってしまった。

「数日ならいいけれど、障害者の世話は大変よ。
  家にいる間に、そのお友達が住める所を一緒に探しましょう。
  あなたにも私たちにも自分達の人生があるのだから、
  そのお友達 の世話に一生縛られるなんて無理よ。」
やっとのことで母親がそれだけ言うと、息子は黙って電話を切った。

翌日、警察から電話があり、青年兵士の両親は
彼がビルの屋上から飛び降りて死んだことを知らされた。

死体と対面した両親は絶句し、泣き崩れた。

299 :
笑えないよ、そういうのもジョークなの?

300 :
息子がバカだなぁ、他人と息子は違うのに

301 :
迷惑かけると思ったんでしょお
両親死んだら誰も面倒見てくれないし・・・
と、まさかのマジレス!

302 :
手足無くてよく飛び降りなんかできたなといつも思う

303 :
フォレストガンプのゲイリーシニーズの少尉みたいだな
「余計なことをしやがって!なんで俺を助けたんだ!」って

304 :
シュリンプ!シュリンプ!

305 :
エビは、いいよぉ〜

306 :
>>298
これ番号二桁の古典じゃないの?
アメジョスレではそうでもないのか

307 :
番号二桁の古典ってなんだ

308 :
囚人が番号言って、みんなが笑うジョークあるじゃん?
あれで言えば二桁の番号が割り当てられるくらいにおなじみのジョークじゃ?、と言いたかったんだけど、
確認したらあれは「97」で新ネタだったから、二桁じゃ古典にならなかったね
「番号振られるレベルの古典」にしとけばよかった

309 :
カエルは死ぬ

310 :
>>308
おまえはいったい何を言っているのだ?

311 :
私「1235623!」
HAHAHA
囚人「新ネタとやるじゃねぇか新人」
蛙は死んだ

312 :
>>311
おまえはいったい何を言っているのだ?

313 :
>>307
ふたけたこと言ってんじゃねーぞってことだろ

314 :
ナポリタン系か
蛙は死んだ

315 :
囚人のジョークのジョークを知らないのか知ってて煽ってるのかで大きく変わってくる

316 :
すまない、俺が悪かった
死んだ蛙と>>313に免じて見逃してくれ

317 :
手足が無くてどうやって電話したんだろう?

318 :
>>317
両手とは書いてないし、誰かに番号プッシュしてもらうことも可能だろう
それにオトタケさんだって自分で電話かけることできるんだぜ

319 :
蛙ならオレの隣で死んでるよ

320 :
昭和天皇「空母サラトガが沈んだとの報告は、これで3度目ではなかったか?」

321 :
>>320
流石月刊正規空母週間護衛空母、沈めても沈めても・・・

322 :
昭和天皇ご自身がジョーク好き
侍従「陛下、エスカルゴは何個お召し上がりになりますか」
天皇「サンコ」
侍従「3個ですか?」
天皇「ノン、サンク(仏語で5個)」

323 :
>>322
侍従(ノー、サンキュー?)

324 :
昭和天皇が陸軍大演習で地方に行った時のエピソード
地元の名士に対して
「あの建物は何か?」
指さした先は遊郭
その名士は答えるに答えられず、お付きの人がそっとささやく
「陛下、あれは女たちが春を売る場所でございまして」
すると天皇は
「なんと、ロンドンやパリの売春宿に比べて貧相であるな」
注:天皇は皇太子時代に訪欧している

325 :
>>322
そして運ばれる27個のエスカルゴ

326 :
伊勢湾台風の直後、被害について天皇に相乗した福田赳夫農水大臣
天皇「時に、桑名のシジミは大丈夫か? 漁民が心配である」
福田「それについては詳しいことが分かりませんので、調べて奏上いたします」
福田赳夫はシジミとハマグリを混同なされているのだと、特に気にも止めなかった
農水省で部下に一応聞いた
福田「桑名にはハマグリでなくてシジミがあるのか」
部下「今はシジミの養殖がほとんどで、ハマグリが取れたのは昔の話です」
つまり福田は天皇にからかわれたのだ、そして天皇の博学と自分の無知について思い知らされた

327 :
あれ?なんのスレだっけ

328 :
皇室アルバム

329 :
伊勢湾台風は1959年
農林水産省は1978年から
ということで>>326は自分の無知を思い知るがいい

330 :
>>326
当時は農水省ではなく農林省
でいいのにね

331 :
>>326
天皇陛下は正確な事実を言われたのになんで
「からかわれた」なのかわからん

332 :
そういえば佳子様って無駄に可愛くね?

333 :
333

334 :
334

335 :
サッチャーが自身のブロンズ像を見て
「鉄のほうがいいけど、銅も悪くないですね」

336 :
>>332
気の毒な叔母さんの分までがんばってるんだよ

337 :
>>336
東京駅で罵声を浴びたおばさんか・・・('A`)

338 :
いや・・・叔母さんは違うほうだと思うぞ・・・

339 :
ψ(`∇´)ψ

340 :
>>336-337
なんで塞ぎこまれてるか調べてバカにした方がいいよ。
俺は皇室好きでは無いが彼女には同情する。

341 :
>>340
そっちは伯母だろ。叔母は嫁に行ったアニオタの方だな。

342 :
アメジョには叔母と伯母の違いはない

343 :
ジョディー「先生!なぜシャンプーが目に入ると、目が痛くなるの?」
先生「ジョディー、覚えといて。世の中にあるたいていのものは目に入ると痛いのよ。」

344 :
たしかにw

345 :
>>343
これはいい!

346 :
ジョークとしてよりなんだか深い教訓として受け取ってしまった。。。w

347 :
ジョディー「先生!目の中に入れても痛くないものって?」
先生「世の中に3つあるわ」
「目薬とコンタクトレンズ、あと1つはアナタが大人になれば分かるわ」

348 :
ジョークの改変とか蛇足ってのはやっぱりゴミ以下だね。

349 :
今、日本国内では、「戦争」が勃発している。その「戦争」とは、「女性」対「男性」の戦いである。
この「戦争」を仕掛けてきたのは女性であり、「女性は差別されてきた」あるいは「女性は差別されている」
などと称して、「聖戦」気取りで、際限のない「女権拡大」を目指している。
一方、男性にとって、この「戦争」は、自分たちの(当たり前の)権利を守る防衛戦である。
もし、あなたも、「今、内戦が起こっている」との認識をお持ちであれば、是非、私らの「戦い」に
参加していただきたい。この「戦い」は、むしろ、私ら(男性)にとっての「聖戦」である。
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555

350 :
>>343
ジョークじゃないだろ・・・・。まあおもしろいけど

351 :
元ネタはラジオDJと子供との相談だった。どこで見たか覚えてないけど、このスレで見たことなかったから書いてみた。
Twitterがどこかのアメジョで見たのかな。

352 :
多分宇宙兄弟だな。
漫画の中のラジオて偶にへんなこと言ってる。
「なぜ日本ではお店の前に塩が盛ってあるの?」
「砂糖だと蟻が寄ってくるからさ」
みたいな

353 :
>>352
これはジョークっぽいけどな

354 :
>>347
ジョディーは大人になって子供を二人産んだとき、コンタクトレンズをやめた
的な続きを考えたけれど、コンタクトレンズは普通ふたつ一組だよなあと考えるとうまくいかない

355 :
>>347
ジョディー「ママ、大人になったら入れても痛くないものってなに?」」

356 :
>>348
同意。
本人は面白いと思ってやっていたり、
スレにネタを提供している善意の人間だと自覚していたりするからタチが悪い。

357 :
>>355
ママ「孫よ」

358 :
>>355
チンコだろ

359 :
  
 「この紋所が目に入らぬか!」
大人になったら日本文化を勉強してね、ジョディーちゃん。

360 :
ある男がどうしても我慢できなくなり、ある建物の影で立ち小便中
頭上から女性たちの楽しそうな笑い声が聞こえた
あまりに楽しそうなその声に、用を足し終わった男が尋ねた
「なにがそんなに楽しいのですか?」
それに答える女性たち
「わたしたち、どんな小さなことでも笑いますのよ」

361 :
>>355
家賃光熱費ね。頼りにしてますよ。

362 :
>>361
それを入れるのは痛いぞw

363 :
バージニア州のとある墓石に書かれた一文。
"英雄とは凡人より五分間勇気が長く続く
稀代の投資家トム・スミス、金融恐慌に飲まれここに眠る"

364 :
イギリスにおいてソフトボールは
「唾を吐かないベースボール」という程度には知られている

365 :
何故、イギリス人は野球でなくサッカーをするのか?
答え、野球のルールを覚えられないから
アメリカ人に言ったら大笑いした

366 :
何故、アメリカ人はサッカーでなく野球をするのか?
答え、オフサイドが理解できないから

367 :
なぜ日本人はチェスではなく将棋をするのか?
答、馴染みがないから

368 :
>>366
少しクスッときたw

369 :
クリケットのルールがわからない日本人には
インド版巨人の星は受け入れられないでしょうな

370 :
社会学者の研究手順
1. 日常やマスコミ報道から、個人的に気に食わない物事や人物を見つけ出す。
2. その原因を個人的感情から導き出す。理系分野ではこの段階で仮説を出すのだが、社会学の場合は結論という。
3. 結論を裏付ける情報を集める。結論に反する情報に出くわした場合は無視する。
4. そこからさらに一部を抜き出したり、意図的にデータの誤読を行う。
 現代は算数数学の学力が下がっているので、煙にまくことは難しくない。
5. 充分な情報が集まらなかった場合にはアメリカやヨーロッパ圏にも目を向けること。
6.それらをもとに本を書く。論文ではなく本である。
 この段階で、はじめにあった個人的なことを一般の社会問題にすり替える。

371 :
大日本帝国は最強を目指した戦艦に大和と名付けた
ドイツは使い勝手のいいポケット戦艦にドイッチュラントと名付けた
いっぽう米国の最強空母「ユナイテッド・ステーツ」は議会のペン先一つで轟沈した

372 :
フランス人、ロシア人、ドイツ人、中国人、イタリア人、
エジプト人、日本人、タイ人多くの外国人々が皆集まり自国の自慢話を始めた
ドイツ人は私たちは創造力がすぐれて大部分の発明品を作ったし、
世界の人々が全部ドイツの製品を真似している。中略
中国人は私たちは世界の3大発明品を全部作った。
大部分の間、強大国の時代だったことも多くてアジアの国々に
文化を与えて朝貢を受けていた。中略
イギリスはいつも支配をした。ヒトラーの侵略、ナポレオンの侵略も防御した。
日の光が消えない帝国を建設した!
イギリスの金融はアメリカと対等な状態で日本も追い越している。
日本人は謙遜して「日本には誇ることがないです。」こう言いました。
そうしたら世界各国の人々は
日本は世界 2位の経済大国だ!任天堂!さむらい!忍者!相撲!
着物!ゲーム!アニメーション!大好き。
世界中の人々は全部日本のアニメーションとゲームをしながら成長する!
自動車はトヨタが好き、日本の家電製品を使っている。
日本文化は神秘でファンタスティック!皆日本の自慢をしていました。
韓国人は、日本人が謙遜して
みんなが日本の自慢をしていることを見て
日本人の真似をしました。
「韓国には誇ることはないです。」
すると各国の人々は悲しい表情を作って言いました。
「哀れですね。誇ることができることが一つもないですか?」

373 :
マスコミは大嘘つき!有名な凶悪犯罪のほとんどが朝鮮人の仕業だった!
麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
徐裕行 →韓国籍 オウム真理教NO2幹部・村井秀夫(こいつも在日)刺殺事件の刺殺犯自称右翼。
他板で「尼崎の角田被告は在日なのにマスコミは隠してる」と言うスレも有るね!
先日のインターネットニュースで尼崎の連続殺人の角田美代子被告の親族の李容疑者が6人で沖縄で無理やり崖から飛び込ませた強要の罪で再逮捕されたね、保険金を取るためだって、

374 :
録画したアメドラみてたら出てきたフレーズ
「被害者はお気楽なサーファーってわけか」
「今は天国でもっとお気楽さ」

375 :
>>288=291
ジョークをジョークとして受け取れない上につまらない煽りレスだけしたいならニュー速や特亜から出て来ない方が良いですよ

376 :
スマソ
誤爆

377 :
>>291の反論を待つ!

378 :
塹壕に潜む日本兵と対峙したアメリカ兵たち
軍曹「おい、お前「トージョーのバカ」と言って日本兵をおびき出して撃て」
米兵「トージョーのバカ」
日兵「ルーズベルトのバカ」
しかし、米兵は撃たなかった
軍曹「おい、なんであの日本兵を撃たなかったんだ」
米兵「家は代々共和党員で、仲間は撃てませんや」

379 :
旧ソ連のアクネドート
フルシチョフが田舎から母親をモスクワの官邸へ招いた
フ 「どうだいママ、スポーツカーを20台も持ってるんだよ」
  (実話:フルシチョフの趣味はカーコレクション)
母 「シーお前、大丈夫かい、赤軍に見つかったらどうするんだい」

380 :
アメリカ人とイギリス人の会話
ア 「自動車の舵は、英語で言うとハンドルで燃料はガソリン」
イ 「ステアリングホイールとぺトロールだろ」
ア 「近代の自動車生産は、アメリカの発明だから俺が正しい」
イ 「じゃ、英語は誰が発明したと思う?」

381 :





382 :
>>379
タイプミスかも知らんが、正しくは「アネクドート」な。
Wikipediaでアネクドートの項目を見れば、似たような話がたくさん載っている。

383 :





384 :
墜落したTu-160から回収されたボイスレコーダー
「第3エンジンに異常発生」
「直すにもまた金かかるよな、このまま行こうぜ」
「第1エンジンに異常発生」
「まだ半分も残っているよ、おっけーおっけー」
「第4エンジンに異常発生」
「まあ一つもあれば着陸して見せるさ、俺を信じな」
「第2エンジンに異常発生」
「さあ!ロシアの脱出装置をご覧あれ!」
「脱出装置に異常発生」
「ウォッカ持って来い」

385 :
ロシア、うぉっかねぇ

386 :
>>384
ウォッカさえあればどんな状況でも死ぬ間際でも幸せになれるロシア人ええな

387 :
【審議中】
   ∧,,∧            ∧,,∧  ∧,,∧  ∧,,∧  ∧,,∧
   ( ´・ω)           (,,   )(,,   )(,,   )(,,   )ナムナムー
   | ⊃|__,>;* ザッザッ   ⊂  ヾ ⊂  ヾ ⊂  ヾ ⊂  ヾ
    u-u     ・;*;'∴     (  ,,) (  ,,) (  ,,) (  ,,)
~~~~´゙`゙゙´´ ~~゙`゙´\ ∧,,∧/`゙゙´´ ~~゙゙´``´`´~~~~~~~~~~~~゙゙´``´`´
             ↑>>385

388 :
【審議終了】
   ∧,,∧            ∧,,∧  ∧,,∧  ∧,,∧  ∧,,∧
   ( ´・ω)           (,,   )(,,   )(,,   )(,,   )ナムナムー
   | ⊃|__,>;   ⊂  ヾ ⊂  ヾ ⊂  ヾ ⊂  ヾ
    u-u          (  ,,) (  ,,) (  ,,) (  ,,)
~~~~´゙`゙゙´´ ~~゙`゙´´゙`゙゙´´ ~~゙`゙`゙゙´´ ~~゙゙´``´`´~~~~~~~~~~~~゙゙´``´`´
             ↑>>385

389 :
http://i.imgur.com/PaS4o0M.jpg

390 :
女優のデボラ・カーが旅先で急に目がおかしくなってしまった。
その街には眼科と精神科しかなく、彼女は間違って精神科に入ってしまった。
デボラ「わたくし、デボラ・カーですが」
医者「そうですか。ご自分がデボラ・カーだと思い始めたのはいつですか?」

391 :
>>389
imgurって偽装gifうpできたのか
これから気をつけないと

392 :
第二次世界大戦で、シンガポール要塞司令官パーシヴァル将軍(英国軍)は
「ジャップが1ダース来てもイギリス兵1人で撃退してみせる」
と言ったが、あっけなく陥落。
戦後彼が言うには「13人来たので」。

393 :
>>392
「司令官1人で要塞を守ってたんですな!」

394 :
疑い深いブ男に恋をした美少女が、勇気を出して愛の告白をした
突然の告白にまごついくブ男
美少女は畳み掛けるようにこう言った

「私は男の人を見た目なんかで選びません!!」

それを聞いた疑い深いブ男はひどく感銘を受け
その後、二人と一匹の盲導犬は幸せに暮らしましたとさ

395 :
警察官「名前は」
酔っ払い「ジョン・スミスだ」
警「ふざけるな。本当の名前を言え」
酔「すいません。ウィリアム・シェークスピアと申します」
警「よろしい。スミスなんてありふれた名前でごまかせると思うな」

396 :
盲目の妻を持った男は、猛勉強して眼科医になり
ついに妻の目を治す手術を行った。
そして包帯を取る日が訪れた。
「どうだい?目は見えるようになったかい?」
「ありがとうございます。とてもよく見えますわ先生」
「ところで夫はどこかしら?」

397 :
あなたでしたの?

398 :
>>397
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/93/Chaplin_City_Lights_still.jpg

399 :
そうです。わたしが変なオジサンです

400 :
A「メイド喫茶へ行くと誕生日特典があったりするけど、
この歳になると祝ってもらうのは恥ずかしいから、
誕生日を店に知らせたりしないよ。」
B「まったくだ。俺も母親が誕生日のたびに電話してくるのは恥ずかしいから、
誕生日を実家に知らせたりはしない。」

401 :
A社社長「我が社の人事は凄い。なにしろ優秀な人材を見抜いてはことごとく採用にこぎつけている。
そして実際にそのいずれもが会社に収益をもたらしている。」
B社社長「ウチの人事も凄いぞ。なにしろ使えない人材を見抜いてはことごとく不採用にしている。
そして実際にそのいずれもが会社に収益をもたらしてはいない。」

402 :
>>400
母親なのに誕生日知らないの?
>>401
働かせてないのにどうして使えないかどうかわかるの?

403 :
か、かしこいな、おまえ・・・

404 :
>>402
なんでこのスレにいるんだw

405 :
>>402
宿題やったか?
夏休みだからって夜更かししちゃダメだぞ!

406 :
極秘に進めていた地球人移動計画で、数世紀前に別の惑星に送った子供達の子孫から
「受け入れ体制が整ったので、いつでも来てください」という連絡が入った
その時の地球は全面核戦争と、その後の荒廃でまさに地獄
連絡を受け疲弊しきっていた人達は、ためらうことなく、その惑星を目指した
着いた惑星は自然豊かで美しく、人類による過度な採取や汚染も全く無く
人々は皆が皆、優しく誠実で思いやりにあふれ
テクノロジーは数世代遅れてはいるものの近代的水域には充分達しており
社会システムは貨幣が存在しなくても奪いあいや争いが起きず潤滑に回る完璧なものだった
しかしそう都合の良いことばかりではない
彼らにも当然、冬の時代があったようで、食料不足の時の名残で共食いの習慣があり
同じく、その時の名残りで、ギリギリの時に備え
種の保存のみを目的としたおぞましい近親相姦、フリーセックスが推奨される反面
特定個人との結婚制度は廃止され男女間の恋愛すら禁止、成人は厳しい乱婚制度を強いられていた
貨幣が存在しない代わりに個々の能力が重要とされるので
事故等により身体に障害がでると即処分(食肉へ)、生まれつき障害があっても即処分
子供を作ることができないことが発覚すると即処分
年老いて働けなくなると即処分といった
人権を踏みにじった信じられない風習や、タブーとされる文化が深く根付いてることが解った
地球からの移民がそのことについて厳しく指摘し改善要求すると

「確かに我々のシステムは完璧には程遠いと思います。でもね、あんたがたのシステムはどうでした?」

407 :
…で?

408 :
なんてメッセージ性のあるジョークなんだ

409 :
「俺たちのシステムは完璧さ。だろう?ボブ。HAHAHAHA!」

410 :
なんて星新一!

411 :
ぼくは、大きくなったらあめのひに避雷針を売って歩きたいと思います。
取り付けは自分でやってもらう代わりお安くする予定です。

412 :
子供の喧嘩
子供A「お前の母ちゃん出べそ」
子供B「お前の母ちゃんも出べそだろ」
母親「こらっ 兄弟げんかは止めなさい」

413 :
そこはサノバビッチにしとけよ

414 :
サン・オブ・ヴィッチ
Sun of Viche

415 :
>>406
これジョークなのか?ただの問いかけじゃね?

416 :
>>406
>>407がケリ付けてくれたからもういい

417 :
>>406
あ、そういうことか!
20分考えて、ようやく分かったわ

418 :
あるときジョニーは憧れのマドンナ・マギーの家に不法侵入し、下着を盗もうと考えた。
家に誰もいないことを見計らって、窓を割って侵入。
マギーの部屋へと忍び込んだ。
早速下着を盗んでやろうとキャビネットを漁ろうとしたところ、机に置いてある写真スタンドが目に入った。
写真はマギーと誰か知らない若い男が写っている。兄弟のいないマギーにこんな男がいるはずない。
怒りに燃えたジョニーだったが欲望と復讐の炎に火がつき、マギーの下着を履いてセンズリをこきはじめたのだった……
しかしよくよくみてみると、そこはマギーの部屋でなく、マギーのお母さんの部屋だった……
すいませんオチが思いつきません。

419 :
おちつくといいよ

420 :
写真の若い男はマギーの息子だった
写真は十年前のもので、マギーの母親と女性になる前のマギーだった
ハッピーエンドになるオチはどっち?

421 :
喫茶店にて
アントニウス「俺、ブレンド」
オクタウィアヌス「じゃあ僕は、ブルマン」
シーザー「ブルータス、お前、モカ?」

422 :
わりと好き

423 :
面白い

424 :
良いニュースと悪いニュースがあります。 
良いニュースは鳩山首相が辞任したことです。 
悪いニュースは後任が管直人と言う事です。

425 :
日本人と中国人と韓国人を、2回の質問で見分ける方法。
「あなたは中国人ですか?」「あなたは日本人ですか?」と続けて聞く。
回答が No, Yes なら日本人。 Yes, No なら中国人。 Yes, Yes なら韓国人。

426 :
チンコが喋った
「ヘイご主人。童貞歴27年じゃないか。そろそろ右手以外の相手も紹介してくれ」
僕は左手でチンコを黙らせた。

427 :
チンコが喋った
「ヘイご主人。童貞歴27年じゃないか。そろそろ右手、左手以外の相手も紹介してくれ」
to be continued

428 :
見る度に思うんだけど contiue って卑猥だよな

429 :
>>425
台湾人を入れて、 No, No なら台湾人と追加したほうが皮肉が効く

430 :
cunt 乳

431 :
308 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/16(金) 11:37:34.46 ID:v7CwZW9R
高校生の時、読書感想文の宿題をやらなかった人がいたんだけど、理由が
「本を読んでも何の感想も無かったから」だった

432 :
609 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/15(木) 22:25:31.94 ID:wmoC8ltG
>>608
まったくだ。これと同じだろうに。

今どき血液型で性格が分かるなんて信じてるのはA型の人間くらいだろ。

433 :
12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/05(月) 19:30:41.38 ID:/+uSbe6M0
中国のある時代のこと、とある男が打ち捨てられていた人骨を見かけ、哀れに思い供養してやった。
するとその夜、男の家の門を叩く者が。
 「誰だ?」
 「フェイと申します」
 「どこのフェイさんだい」
 「妃(フェイ)です。楊貴妃です。私は殺されて骨も打ち捨てられていましたが、あなたが供養してくれました。お礼に今晩は夜伽をさせてください」
なんと落ちていた骨は世界3大美女の1人、楊貴妃のものだったのである。
その話を聞いた隣の家の男は、やはり打ち捨てられていた骨を見つけ、丁重に供養してやった。
そしてその夜、
 「来たか!誰だい?」
 「フェイと申す」
 「おお、楊貴妃かい?」
 「いえ、飛(フェイ)でござる」
 「……飛?」
 「張飛にござる。供養していただいたお礼に、尻を貸しに参った。さあ遠慮無く」

434 :
えぇ奇特な話や

435 :
妃と飛は音は同じ(に聞こえる)でも
声調が違うんでないの?
そもそも楊貴妃の時代と張飛の時代と供養した時代で
音も声調も同じではないだろうし

436 :
以降はチャイニーズジョークスレでな

437 :
これ落語じゃないっけ?

438 :
「音声のみで理解させるのは難しい」

439 :
フェイなだけにフェイントかけたんだよ

440 :
>>439
うまくないよ

441 :
落語を聞いても>>435は同じように細かいツッコミ入れるんだろうな。

442 :
あー落語はこれで全く違ったや
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E3%81%96%E3%82%89%E3%81%97

443 :
落語に「ちょうひです。掘ってください」なんて出てきたら
寄席は閉鎖だろ

444 :
>>435
どっちも fei1 で同音。
少なくとも現代北京音では。

445 :
>>443
落語にはこんなのもある。
ttp://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E9%87%9C%E3%81%95%E3%81%BE
けど実際にはやらない…と思う。

446 :
日本ならこうか?
「まさみ」です。
久本さんか?
いいえ「岩鬼です」

447 :
うまいね。
「さとみです。」
「石原さん?」
「いえ、浩太朗です。」 もありか?

448 :
「あの時助けていただいたJKです。」
「おぉ、若い娘さんか」
「いいえ、兄のジョンカビラです。」

449 :
なんかイヤw

450 :
ジャニー喜多川じゃなくて良かったなw

451 :
ユネスコにて
日本代表「わが国は鎌倉を世界遺産に推薦する
     武家が作った新しい時代と文化の証として重要である」
米国代表「わが国はエリア51を世界遺産に推薦する
     その理由はもうじき分かる」

452 :
修学旅行生の会話
「博物館はデカかったな。さすが国立だ」
「国立ってのはデカいのか?」
「おいおい、昨日も国立競技場を見に行っただろ?」
「ああ確かに、あれほどデカいのは他にはないな」
「それから去年の遠足の自然公園、あれも国立だ」
「うん、山がまるまる公園だもんな。あれもデカい」
「だろ?国立ってのはみんなデカいんだよ」
「なるほど。さすが物知りだな」
「へへ、俺に分からないことなんてないさ」
「おお!お前の口も国立だったのか!」

453 :
アイザック・ニュートンが万有引力の法則を発表した年
嵐がやってきて果樹園のリンゴが悉く落果してしまった
すかさず、ある学者が
「おやおや、地球の重力が急に増したのですかな?
 引力説の信用も地に落ちたものですな」
と皮肉を言いにきた
すると、ニュートン先生
「いや風当たりが強いだけで、万有引力に変わりはない」

454 :
>>453
日本語でしか成立しないじゃん!

455 :
アメリカ人が自慢する
「俺は全米一の大男だ!頭が天井に届きそうなのにまだ伸びる
 これから今年2回目の自宅の改装にかかるところだ」
負けじとスペイン人
「俺の友達にも天井に届きそうな奴はいるぜ?
 ただ今ちょっと隠れて出てこないだけで、もうじき会わせてやるよ」
一方、ギリシャ人は勝利を確信して
「天井?ハハッ、俺はとっくに突き破ったね
 お陰で隣近所まで巻き込んで大騒ぎだよ」
日本人は
「凄いなぁ……。周りからは結構大きいって言われるんだけど
 天井に届くだなんてまだまだ先だなぁ」
この会話を傍で聞いていたドイツ人
途端に不安そうな顔をして日本に尋ねた
「まさかと思うが、本当に天井はあるんだろうな?」

456 :
各国の都市計画プランナーが集まる国際会議にて
イギリス代表が愚痴をこぼす
「わが国の公営アパートは老朽化が進んでおりましてな
 築100年を過ぎて、だいぶ空き家が目立ってきました」
日本代表も追随する
「日本では高温多湿な気候がいかんのでしょう
 老朽化のペースはずっと速い
 築50年を過ぎると住民が減って歯抜け状態になります」
それを聞いて中国代表
「ならわが国の気候は世界で最も厳しいのでしょうな
 新築のマンションを見ても空き家ばかりですから」

457 :
患者「先生、山芋に触った所が真っ赤になってしまって」
医師「手を見せて下さい。ああ、アレルギーですね、かゆいでしょう?」
患者「はい、とても。それから口の周りも」
医師「典型的な症状ですな。これから山芋には気をつけて下さい
  今日のところはアレルギーを抑える飲み薬と
  手と唇には塗り薬を出しておきましょう」
患者「あの……それは手と口限定ですか?」
医師「いえ、ただのかゆみ止めですからどこに使っても構いませんよ
  ただし粘膜、たとえば目とか鼻の穴ですな、そこは避けて下さい」
患者「なら……その……」
医師「恥ずかしがることはありませんよ。目薬も出しましょう」
患者「いえ…………座薬を……」

458 :
http://rfi.a.la9.jp/hn203/kb/kb-main3.html
 
 http://homepage2.nifty.com/e-d-a/hn203/ansec/animal.html

459 :
アメリカン・ジョークってどうやって作ればいいんですか?

460 :
まず服を脱ぎます

461 :
タンスの中に入ります

462 :
>>461
もう出ても良いですか?
の、喉が乾いてきました‥

463 :
hahaha

464 :
まずアメリカへ行きます

465 :
「母ちゃん、アメリカって遠いの?」
「黙って泳ぎなさい」

466 :
小朝がやったら面白いかもな

467 :
パタリロ!を読んでた人は意外といるんだなぁ。

468 :
「母ちゃん、韓国って遠いの?」
「黙って働きなさい」

469 :
>>465-467
ナカーマ
>>468
朝鮮ネタは荒れるから止めろと何度言ったら…

470 :
問題はそこです

471 :
どこだ?

472 :
どういう耳をしてるんだ

473 :
こんなところに「きくらげ」が

474 :
>>472
こーゆー耳

475 :
「ねぇねぇダディ、アメリカンジョークってなに?」
「HAHAHA、ママに聞いてご覧、ママの方が詳しいよ」
「ねぇマミー、アメリカンジョークってなに?」
「パパがいつもしてることよ」

476 :
>>475
パパはブロンドか

477 :
アメリカン・ジョークが作れない……やっぱり僕にはアメリカンになれないのか……

478 :
薄いコーヒーでも煎れてろ

479 :
拾い物だけど
最高のキャリアとは
・ドコモが回線を提供し
・auがロゴを端末に刻印し
・ソフトバンクがCMを企画する
最悪のキャリアとは
・ソフトバンクが回線を提供し
・ドコモがロゴを端末に刻印し
・auがCMを企画する

480 :
CMはデジタルツーカーが面白かったな
ハリソンフォードがでてた

481 :
結局ソフトバンクが一番クソ

482 :
>480
覚えてる。
ハリソン・フォードが接待ゴルフしてたり、
笹野高史に勧めて「ま〜た、来おった。」って言わしめてた。

483 :
あるユダヤ人の息子は手の付けられない悪ガキで親は何とか更生させようと、シナゴーグに連れて行った
しかしラビの説教を聴いてもまったく変わらない
次にいイスラムの寺院に連れて行った
巨大なモスクを見れば何か感じるところがあるのでは、という目論見だがそれも効果なし
仕方がないのでカトリックの教会へ連れて行くと、息子はすぐさま態度を改めた
後で父親が息子に尋ねた
「どうしてカトリックの教会に行ってからお前は変わったのか」
「シナゴーグもモスクもただのお寺だったけど、カトリックのアレはすごかった。なんせ血だらけの男が十字架にぶら下げられてるんだから」

484 :
>>483
つD

485 :
>>484
言うことを聞かない悪い人間が十字架に磔にされると勘違い

486 :
ある日、キリストが天国の真珠の門の前を歩いていると、天使がキリストに頼みごとをした。
天使が休憩している間、門番を代わってくれという。
キリストがこれを引き受けてから数分後、一人の老人がやってきた。
その男は本当に年老いていた。
足並みもぎこちなく、非常にゆっくりと歩き、髪は長く真っ白で、あごひげも長く真っ白だった。
キリストが声をかけた。
「何かご用でしょうか?」

老人は震える声でこう答えた。
「はい。私は息子を捜しているのです。」
キリストは助けてあげたかったが、それは無理だと思った。
なにしろ天国には無数の人々がいるのだ。

老人は、言葉を続けた。
「私には息子を簡単に見分けられるはずなのです。息子の手と足には穴が開いているからです」

キリストは思わず老人の顔を見直すと、こう言った。
「ファーザー?」
老人もキリストの顔を見ると、こう言った。
「ピノキオ?」

487 :
くっそワロタタタタタタタタタタタタタタタタタw

488 :
「ファーザー」って二人称で使うのか?

489 :
「ピノキオ」も?

490 :
とある取材班が800人の女性を対象に
「あなたはブッシュ元大統領と寝てみたいですか?」というアンケートをとった。
800人全員が「二度と寝たくない」と答えた。

491 :
FUSH
BUCK

492 :
FISH
 or
BEEF
がどうしたって?

493 :
屁が出たってね
へー

494 :
一匹の羊を脇に抱えた夫が、寝室に入ってきて妻の前に立った。
「こいつがお前が頭痛がするって時に***する豚だよ」
妻は彼を見て答えた、「それは豚じゃないわ、羊よ」
彼は答えた、「お前に言ったんじゃねえよ」

495 :
>>494
(・∀・)イイ!!

496 :
「ジャック、君のワイフのV***はすごく具合がいいねw」
「ネッド、君のワイフほどじゃないよw」

497 :
頭痛がする時に羊がブタにする***ってなんだ

498 :
羊が頭痛でダメな時に妻とf**k

499 :
羊の頭痛はブタと***させればよい

500 :
sex

501 :
なるほど!わかりませんでした

502 :
人魚の娘に惚れたジョージは、魔女に頼んで自分も人魚に変身させてもらった。
さっそく人魚の娘を抱きしめてキスをしたが・・・ あれ?人間のときのような
ドキドキ感が無い。ジョージは娘に尋ねた 「ねえ、君たちって子供を作る時は
どうするの?」 娘:「あら、簡単よ。私が卵を水中に流すから、あなたはそこを
泳いで精をふりかけてくれればいいのよ♪」
ジョージは(溺れ死ぬために)陸へ向かって泳ぎ始めた。

503 :
>>502
フレドリック・ブラウンだっけ

504 :
出どこは忘れたけど、軽妙さがそれっぽいですね。
今度は出どこ(リーダーズ・ダイジェスト)は覚えてるが、当時意味が判らなかった奴:
巨根で有名なボブが結婚した。独身時代の友達が集まって、新婚生活はどうかと
いろいろ尋ねるとボブ曰く:「それがね〜彼女シックスナインしかしてくれないんだ。
どうも笑いながら相手してくれてるみたいで・・・」
読んだ当時10歳だったから、巨根は判ったがシックスナインは判らなかった。
単語の意味は分かっても、このジョークの笑いどころは今でもよく判らない。

505 :
「含み笑い」いやオチにならないか

506 :
laugh
rough

507 :
日本人とアメリカ人の高校生がいた。
2人は日本の遊園地に遊びに来ているところだった。
日本人学生が「俺、金欠気味だからちょっと誤魔化してくる。」と言ってチケット販売所へ向かった。
背があまり高くなかった彼は、自らを中学生と偽り、¥1800の高校生入場券ではなく、¥1500の中学生入場券を買った。
それを見たアメリカ人学生も、小遣い稼ぎに同じことをしようと思い、販売所へ向かった。
後に、アメリカ人学生が日本人学生に「入場券を¥1000で買うことができた」と話した。
日本人学生がどうやったかを尋ねると彼はこう答えた。
「窓口の人に『僕は小学生です』と言ったらすんなり信じてくれたよ。」

508 :
ったくメンドクセ〜な「アメリカ人学生」構ってられねーよ

509 :
アメリカから来た奨学生だったのか

510 :
関係ない無いけど
遊園地とかの料金表だと
大人、中人、小人 って書いてあるところが、たまに有るけど
中人 ってなんて読むんだ?
まぁ意味は分かるけど。

511 :
ふなっしーとかクマモンのための料金だろうか

512 :
中に人などいない!

513 :
>>510
「ちゅうにん」っぽい
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/143603/m0u/%E4%B8%AD%E4%BA%BA/
>>512
ハワイか・・・

514 :
AV女優には性格悪い人がいるみたいよ。
何でも裏がある人がいるんですって。

515 :
日本も早くモザイクが無くなればいいのになぁ
そうすれば>>514がジャパニーズジョークとしても成立しなくなる

516 :
>>510
たいじんはともかく、こびと料金ってなに?
安くなってるから差別じゃないですか、そうですか

517 :
小人症の人をショーに使うのは差別だって問題にして禁止になったら
小人症の人の働き口が無くなったとかの話が有ったような無かったような・・・

518 :
>>517
民主党に教えてやりたいぜ

519 :
電車は中学生以上は大人料金なのに
映画館とかは小学生、中学高校生、大人、シニアって分かれてるのはなぜなんだろう

520 :
北京政府発表
大雨の影響で街の7割以上が冠水した中国浙江省余姚市で
水害の視察に訪れていた幹部が高級靴を履いていた上
被災地域を村の書記に背負われて移動していた件に関して
北京政府は当事者の幹部に対して免職処分を行ったと発表した。
民衆
彼は北京政府にワイロを贈れなかったんだな。
なぜなら高級靴を一足しか買えない貧乏人だから

521 :
今までの人生で何一つ良いことが無かった2人のホームレスが路地裏にたむろっていた。
そこへ神が現れ、2人にこう言った。
神「貧しい放浪者たちよ、お前たちの為に、願い事を1つづつ叶えてやろう。」
1人目のホームレス「俺は美女と一生セックスがしてぇ。」
神「分かった。」
神はそう言うと呪文を唱えた。
すると・・・、1人目のホームレスの目の前にダイナマイトバディの美女が現れ、2人はセックスを始めた。
神「さて、お前は何を望む?」
2人目のホームレス「あそこにいる女を筋肉モリモリのガチホモ男にしてくれ。」

522 :
「すみません先生、弟を診てやってくれませんか」
「ぐったりしてるじゃないか」
「今朝、テレビがつかなくて…写らなくて…」
「? なんの話だい?」
「テレビつかなくて…弟がバンバン叩いてて…」
「叩くのは良くないね、もっと頭を使わなきゃ」
「全力で使ったんです」

523 :2013/10/17
ちょっと笑った。w
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【異性が答える】生活に密着した質問・雑談 81 (339)
大阪人だけど質問ある? (100)
一軒家なのに騒音に悩んでいる人 60軒目 (795)
【自分で】セルフカット【髪を切る】 (528)
アシダカグモやハエトリグモと楽しげな生活 14クモ (707)
誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ638 (210)
--log9.info------------------
★☆ここだけ2008年なスレ☆★ (167)
中古CISCOルーター取扱店in秋葉原 (315)
パワードコムってどうよ?? (587)
★YAHOO BB どうなのよ?★ (363)
FITELnet○古河電工○FITELnet (112)
Cisco7200ルータ・エミュレータ 「dynamips」 (791)
収容局までトドカナイ・・(ADSL) (222)
●ADSLとケーブルはどちらが速いですか?● (181)
イカスtelnetクライアントってなに? (115)
ブロードネットワークス@光ファイバー (173)
このカリスマ講師の情報 (209)
Internetルーティング講座 (167)
-- 仕事でやってしまったダウソな話 -- (145)
NAT有りでPCtoPCのIP電話 (114)
DNSの参照 (103)
SSLのロードバランス (147)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所