嫌いだけど人に言えないもの 132 (368) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生活保護不正受給してる在日朝鮮人は白丁なの? (615)
わざと咳払い、鼻すすり等が気になる 10 (109)
今までにあった修羅場を語れ 7 (955)
この子、俺に気があるな、と思う瞬間 18意識目 (430)
(サイテロ?)新日本人宣言(不可思議?) (216)
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(119) (575)

嫌いだけど人に言えないもの 132


1 :2013/10/14 〜 最終レス :2013/10/23
・嫌いだけど、人に言ったら非難されがちなもの(皇室、歴史上の偉人など)
・「え〜、どうして、かわいいのに」と言われがちなもの(子供、小動物、キャラクターなど)
・「(略)おいしいのに」と言われがちなもの(お菓子など)
・「(略)おもしろいのに」と言われがちなもの(漫画、遊園地、ゲームなど)
・間違いなく説教されるもの(仕事、親など)
・人間性を疑われる可能性があるもの(ボランティア、社会的弱者、事件の犠牲者など)
 を挙げるスレです。
ここでは「」内の発言は禁止です。
あと、嫌う理由と人に言えない理由も書いた方が面白いと思います。
ここはあくまで「人に言えない事を垂れ流すスレ」なので
あんまり食ってかかって反論したり喧嘩したりするのはやめましょう。
色々と言い返されるから「人には言えない」事なのです。
リアルでは言えないから皆さんここに書き込むのです。
もし過剰に反発したり粘着するような人が現れても、華麗にスルーしていきましょう。
テンプレも読めない人は放っておくのが吉。
前スレ
嫌いだけど人に言えないもの 131
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379629054/

2 :
乙ざます

3 :
猫耳少女
男に迷惑掛けまくり、でも糾弾されないでのうのうと更に迷惑かける
みたいな話多すぎて大嫌いになった
それを人に言おうものなら「お前が女嫌いだから歪んだ目で見てる」「俺が見た本にはそんな話無い(タイトルは絶対言わない)」
みたいな反論してくる
見た本はそんな話じゃないって言うんならその本を見せてみろよって感じ

4 :
散々出ただろうけどやっぱり女児子役無理。
某朝ドラを最初からまとめ見したんだけど、1週目の子ども時代パートがきつかった。
高い声とわざとらしい表情や、台本だからしょうがないんだけど台詞や演技が受け付けない。
家族が見てるし最初から見ないと後々ついていけなくなるし見たけど、4話目くらいで頭痛と蕁麻疹が出てきた。
先週からの女学生パートからは面白く見てます。

5 :
乙っす
交差点が嫌い
小学校に入学して間もない頃、地元の交差点を渡ろうとした時
歩行者用信号が青になっても、向かいから曲がってくる自動車がかなり多く
「信号が赤でも青でも渡れない」と思い込んで、動けなくなって
近くの交番のお巡りさんに保護された恥ずかしい思い出がある。
…今なら、急いで渡ろうとすれば渡れる、良心的なドライバーなら待っててくれると知ってるけど
実は未だに地元の交差点が苦手だ…
ちなみに、友達の女の子と一緒に下校していて
「家まで送って」と言われて送った、その帰り道のことだった…
だからそれ以来、常に一緒にいたがる・送ってもらいたがるタイプの人間も本当は嫌い…

6 :
女の子と結婚してる女性に嫉妬してる人たちの多いスレ☆
.        /       /     /    .:i::::::::::::弋   ノ::::::::::::::::::::::::::.
       i     .:     /   ..i::::::::::|::::::::i:::::::`T´::::::::';:::::::::::::::::::i斗---ミ
       |    /   ;  .i:::::::::::::|::::::::::|:::::斗-‐-ミ::::::::::::i::::::::::::::::::|:::::::::::::::::\
.     γ⌒ヽ   ::::::::::::i:::仁|ニ|つ:、|::::::::::|:/ xっ=-┘:::;_;_」::::::::::::::::::V⌒ヽ:::::::::::::.
.     弋   ノ  i::::::::::::|!:::::::|::||ハ;:斗-‐¬`¨´ ̄ ̄ `弌:::::|::::::::::::::::::::::.   ゚ 。::::::∧
       `¨´   i|:::::ァ⌒マ:::::抖云ミメ            ';:::i|:::::::::::::::::::::::::.    ∨:::::::.
          l|::八  ∨仟んっx      ィ ,x竓芋ミメ Y::::::::::::::::::::::::::::.    ';::::::::;
           ||::::::ハ   ';抓 r'//∧     彡''⌒'ー┘ '|:::::::::::::::::::::::::::::ハ.   ::::::::i
           |レ'⌒゙,  iムヾV//℃          :::::::::: |::::::::::::::::::::::::::::::::}!  |:::::::|
                  i  |::ハ V>''゙ `    へ、    |::::::::::::::i:::::::::::::::/   |:::::::|
.             r―|   |::::ム ::::::    r     }    /|::::::::::::::|:::::::::/     |:::::::|
    r- 、      r┤  ,   \::::..        .,__ ノ  /ム/::::::::::;:斗''"´     /::::::/
.   八  `ー--‐-| :|  々 / ∨个o。.,,_       く  V:::::x<        //::::/
.    ー--‐  弌 \  マ{  :L:;|:::::::::::::厂:::Τ~   /⌒刈  `¨フ⌒ヽ//:/
         \ \ \ノ<⌒⌒)|::::::::::/:::::::::リ    /⌒刈|  /:::::::::::::∨:/

7 :
日本語の乱れ
指摘しようにも、上の方が堂々と間違った日本語使ってる場合があるので言いにくい。
しかもそういう奴って他人の日本語の乱れにはやたら厳しくて間違った日本語を
押し付けてくるのも面倒くさい。
言葉は時代とともに変わるというが、おかしな言葉遣いって聞いた瞬間に
違和感があるんだが…。

8 :
Yahoo!トップとかで、ここにカーソルを合わせると、、、でマウスオンすると勝手に展開される広告。見たくないのにちょっとそこをかすっただけでいちいち展開されるからイライラする。

9 :
あまちゃん
ドラマの続き楽しみにしてたら総集編やってた
いつも録画は朝に予約入れてて、昼にやってたの知らなかった…
ゴリ推ししたいのは解らないでもないが、マジ勘弁して欲しいわ
このドラマ総集編にしてまで見たいと思わない

10 :
年季の入りすぎたスーパー
内装のボロさと長年かけて染み付いたすえた匂いが食欲を減退させて買う気を失う
売ってるものの品質に特に問題がなさそうでも買うのを躊躇してしまう
特に店内で加工・調理されたものはどうしても買えない
新しめの店よりもいいものがあったりそこで働いてる人達に失礼なので言えない

11 :
野球のロッテ
2位とか3位でクライマックスシリーズに出てきちゃ勝ち抜いて
日本シリーズに出てる
制度上問題はないとはいえ、見ている方はかなりモヤっとする
あの制度がなかったら日本シリーズなんて出られないくせにファンも
「下克上」とか言って騒いでるのもまたなんだか…

12 :
>>7
昔、本屋でバイトしてたんだけど、社員の人がよく「カバーをおかけしますか?」と客に尋ねてた。
「お〜します」って謙譲語だから(私がお持ちしますとか)
自分のすることに「か?」ってつけるのおかしくないかと思ってた。
直接指摘なんてできないから自分は「ご入り用ですか?」とか別の言葉使ってた。
人に話しても細かいやつって言われそうだから言えないけど。

13 :
書類は手書き
仕事は怒られて覚えろ
お茶汲みは女の仕事 
の様な古くっさい上に自己満足以外の利点が特に無い考え方に迎合する若手が嫌い
そういう世代に生きた人達が言う分には理解する努力をしようとも思うが
何も考えずに適応しただけの若手って異常に偉そうだから嫌い。

14 :
>>13
女にお茶汲みさせたら、嫌いな奴には鼻くそやつばや雑巾の絞り汁を混入されるざます。

15 :
>>8
scriptオフにするとか

16 :
>>9
同意。
面白くなかったとは言わない。出演者が豪華だったことも認める。
それにしたって、視聴者は皆エキサイトしすぎだろうよ…。冷静になろうよ…。
数ある朝ドラの中で、傑作は他にもたくさんあるし、
そういう作品のような、数年後もまた観たくなる感じが一切無い。

17 :
>>10
最近ではコンビニもそういうとこが出てきて困るわ

18 :
田舎の方に行くとたまにある、外見はチェーン店のコンビニなんだけど中は半分八百屋みたいな店。
肉や野菜が入ってる冷蔵ケース付近の匂いが>>10>>17みたいな感じなのかな。

19 :
>>4
あのドラマの第一週は確かに不快極まりなかった。
一週目で挫折したという人もいるくらい。
>>9
終わって1か月も経ってないのに、もうDVDレンタルしてるんだよね。
NHK落ち着けよw
最近、100均とかドラッグストアで流れてる、男性数人がクラシックを日本語で歌ってるやつ。
無駄に壮大なのに、日本語が間抜け過ぎて、聴いてる方が恥ずかしくなる。

20 :
>>7
そもそも「言葉は時代とともに変わる」って
間違った日本語を言う人の言い訳にしか聞こえないんだよね
自分ももちろん日本人で完璧な日本語を使えているとは思わないけど
簡単な日本語を誤用しておいてそういうことを言う人嫌い
だったら日本語使うなとまで思ってしまう

21 :
ラジオでネタになってたので
思い出した…映画レオン
名作扱いされてるけど
ヒロインが気持ち悪い。
いまのナタリー・ポートマンは嫌いじゃないけど
あれだけはいや。
なんか神格化されてるから言えない…

22 :
フジテレビ
今日放送された月9の中で、登場人物のセリフに「じぇじぇじぇ」があったと聞いて引いた
自分はあまちゃんも全く見てないけど、さすがにこれはと思った
流行りものに乗っかりすぎ
まあフジは前からそういうところが多大にあるけど、それにしても酷い

23 :
>>10
なんかわかる。ちょっとした暗がりとか汚れがすごく気になったりする。

家にテレビないから視聴してないんだけど、あまちゃん。
あの、じぇじぇじぇって奇声は何なんだろう。
人が喋っていれば、えらく訛ってるなーぐらいで済むんだろうか。
文字に起こすとすごく汚い言葉に見える。

24 :
酒によって暴行を働いても
「翌日ちゃんと会見して謝罪した」みたいなことで
「まあそういうこともあるし、謝罪したんだからえらいよ」
みたいな空気になること

25 :
大人数で呑むこと
めんどくさい、少数精鋭でいきたい

26 :
開発だらけの地元
景色変わりすぎ…隣町は昔のまんまなのに。もう引っ越すしかないな。

27 :
味気ないよな。開発された街は…

特に最近の新建材って見た目軽視でコストカット重視だから
妙に安っぽい建物が乱立してるだけになる。

28 :
タイムリーな話だけど、芸能人が何かやらかした時にやる謝罪会見
何のためにやるのか全くわからん
上から「謝罪会見やってこい」って言われ、本人は「ああああうぜえええええ」
本音を隠して、「迷惑かけてすいませんでした」と心にもないセリフをはき、TVで全国に謝るフリをする
全く意味がわからん
実際に迷惑かけた人間にだけ謝りにいけばいいがな

29 :
プロ野球において最近増えていると言われている“カープ女子”の連中
そもそもこいつらが広島カープのファンになったのっていったいいつからなの?
そして広島には1度でも行ったことはあるの?
それにマスコミもなんであれこれと言ったり本を出したりなんかしてるの?
はっきりいって全くわけがわからないね。

30 :
ちょっと違うけど、スポーツのにわかファンの中で(にわかファン自体は嫌いではない)、
今までそのスポーツや選手を全く知らなかった癖に、昔からずっと応援してましたみたいな態度とる奴が嫌い
最近知っただけの癖に、知らない人にドヤ顔したりするしな

31 :
>>28
思うに、後で世間にバレた時
隠してた(そのつもりなくても)ことを
よりいっそう咎められるからでは?と思う
氷をぼりぼり噛む人
あの音が嫌い
しかも口を開けたまま噛む人が多いから
音が余計響いて不快

32 :
お前、あなた の意味で 自分 って言い方
大阪の方言なのかな

33 :
アニメ好きのにわかどや顔ファンも嫌い。昔からアニメや漫画ゲームが趣味だったわけではない。仕事と恋愛()に励んでます☆なつぶやきしたかと思えばアニメの〇〇かわゆす萌えるってつぶやいたり。オタクにも精通してるアタシどやぁが透けて見えて痛い。

34 :
>>33
そういう奴には「うわヲタクとかキモイんだけど」
と笑いながら言ってやるとあまりアピールしなくなる

35 :
平行輸入品は悪いみたいな風潮が嫌い、と言うか腹立つ
海外では普通に使われてるものを勝手に日本仕様にして値段を吊り上げておいて
平行輸入品は保証期間が違いますとか部品が取り寄せ出来ませんとか、消費者をなめてんじゃないかと思う

36 :
常に自分の身内や自分内の何かだけしか見えてないような人。
他人をことごとく度外視して軽視していたり、人格的にかなりいっちゃってそう。

37 :
持病持ちで通院中な人
それなのに周りの健康な人と一緒に行動したがる人が嫌い。
知人でそういう子がいるんだけど、会う約束してもドタキャン、その事で都合の悪い事言われるとだんまり不機嫌。
理由が全部病気のせいだから仕方ない…でうんざりした。
周りも気を使って楽しめないから正直遠慮して欲しい。

38 :
>>33
すごくわかる
オタクだけどマトモな人間ですっていうのをアピールしたいのかと思う
若い子に多い気がする

玉置浩二のファンの言い分
「プライベートはああだけど歌はいいんだよ」って言うやつ
だから何なのかと
玉置もお前らもキモいから

39 :
ポンデリングとかモチモチした食べ物
餅は好きだけど変にモチモチしたものは嫌い

40 :
>>39
わかるよ…
もっちり蒸しパンとかもっちりロールケーキとか結構あるよね
もち以外にもちもちな食感は求めてない
個人的に焼きドーナツや焼きカレーも苦手
揚げてないとおいしくないというか、コレジャナイ感が強い

41 :
誰かとご飯食べてる時に、まずいって平気で言う奴

42 :
>>40
もっちり食感になってからのマルハの魚肉ソーセージがクッソまずいんです…

43 :
セーラー服おじさんが気持ち悪い
あれを見て喜んでる東京人も頭おかしい
まったく笑えない
逮捕してほしい

44 :
>>37
私も嫌い。
特にメンタル系と不妊は最悪。
自分に酔って気持ち悪いし自己チューだし。

45 :
>>38
EXILEのファンも同じようなこと言う
「見かけはあぁだけど、すごく礼儀正しいんだよ、みんな」って
そんなんこっちには関係ないし、いくら礼儀正しいって言われても
見かけからして嫌いだし、ファンも嫌い

46 :
携帯の電源を切ってたり話し中とかで、呼び出し音すら鳴ってないのに着信履歴がいちいち残る事。
電話に出られないんだったらそれでいいから余計な物残さないでほしい。そういうのって犯罪に使われたりするから。
メールを送った時に、相手にちゃんと届いてるのに、こっちにエラーメールが返ってくる事。
それも犯罪に使われたりするからやめてほしい。

47 :
鈴木拓を異様に持ち上げてる人たち。
「拓ちゃんのアレは全部計算だからw」とか「あの人は頭の回転が速い」とか…
本人、炎上を楽しんでわざと仕掛けてるそうだけど、それじゃただの構ってチャンとか
バカッターと同じだろ…

48 :
乳輪が黒くてでかい女

49 :
形容詞がすべて「かわいい」の人

50 :
裏表、本音と建前を使い分けておきながら、
他人がニーズを読み取らないと『察しが悪い』『気が利かない』文句垂れる奴。Rよ、と思う。
女に多い。男でもたまにいるが。どんだけ他人に甘えてんだよ。

51 :
>>50はげど
自らの要望は「いちいち言わなくてもわかるでしょ、察しの悪い」
相手の要望は「その都度言わなきゃわからないでしょ、口が足りない」
と都合良く言う人が嫌
身内だからと思って甘えてるのか、単なる自己中か
最近、身近では母くらいかと思ったら、彼氏もそんなだったとわかって先行き不安…

52 :
有給を使ってないことを誇らしげに言うサラリーマン
アホですか

53 :
>>50
結婚しろ結婚しろとうるさい親父にそう言われた。
煽りでもなんでもなく本当にアスペと診断されているとカミングアウトし、「無理やりにでも結婚したらあんたが俺に抱くような不満を延々と配偶者に抱かせ続けることになる」と告げたらもう何も言わなくなったw

54 :
ボーカロイドとその信者
ミクだけで終了してれば完全スルーだったのに売れてると勘違いしたオタッフがキモキャラ量産してて気持ち悪い
声もあざとい深夜アニメキャラみたいなあからさまな媚び声で歌詞も意味不明でなんでこんなのに信者が付くのか理解できない
特に髪が緑orツインテールなだけでミクミクうるさいうえに電車の名前募集で初音をゴリ押ししようとしてたミク厨が大嫌い
自重って言葉を知らないのかこいつらは

55 :
黒髪で重めの前髪にしてる女
アイドルや化粧でごまかしてる女に多い
プラスサイドに垂らしてると更に倍率ドン

56 :
幼児のむっちりした腕
子供用の先が丸くてエナメル質の靴
何故か知らないけど子供の時から嫌いだった

57 :
A「○○が××だよねー」
B(聞き取れず)「え、何?」
A「だからー、○○」
B「○○がどうしたって?」
…というやり取り。
Bが聞き取れなかったの、ていうか重要なのそこじゃねえだろ。

58 :
抽象的な言い方になるけど、悪意も何もないのに天然で「トゲのある言い方」をする人
無自覚に、無意識に相手がむっとするような言い方する人いるでしょ
本人は相手を不快にさせてる全くが自覚ない

59 :
ブスでかわいげのない女児の母親が
「やっぱ子供は女の子がいいわよね〜、フリフリも着せられるし☆ミ」って言うこと。
すまん、あんたの娘なんかより隣のかわいい男児のほうがずっとうらやましいわ。。。

60 :
デブ全員
ばかじゃねーの?太ってるなんて。

61 :
>>60
シッ!
そういうこと言うと「薬の影響で―」とか言う人が出てくるよ
知り合いに薬の影響で太ったの!という森三中レベルのデブがいるが、
同じ病気で恐らく同じ治療薬を飲んでるもう一人の知り合いは標準体型なので
そういう言い分もいまいち信じられん

62 :
>>61
あー、出てくるよね。
あと、化粧しない人が嫌いとかの書き込みがあると
「肌が弱くて使えないのに〜」
の人もワラワラ出てきてめんどくさい。

63 :
>>62 今化粧しない人嫌いと書こうとしてたのにw
肌が弱い、ファンデが肌に悪いとか事情&持論があるのはわかるけど
冠婚葬祭(特に慶事)時にまで一切メイクしないのは単なる怠け者。
肌色整えて顔色良く見せるくらいはしなきゃいけないと思う。

64 :
化粧とお洒落は昔っから根強く一部で叩かれてるからな…
神話や伝説の頃から「女は化粧と着飾ることを覚えて男を誘惑するようになった」
とかあるが、言い掛かりもいいとこだ。
別に男を誘惑するためでもないのに。

65 :
どの職場にもいると思うんだけど、忙しい忙しいって言ってる癖に
雑談やらタバコ休憩がやたらと多い奴
バカじゃないのか

66 :
タイミング悪いけど逆に化粧を強制してくる人が嫌い
自分は毎日頑張って化粧してるのに、面倒だからしない貴方はズルイ!とか意味不明
じゃあそっちだってしなきゃいいだけじゃんと思う
職種にも寄るだろうけど、化粧はしてもしなくてもいいと思ってる
女は化粧して当たり前ってのが分からない
顔と身体のムダ毛を処理して清潔感にさえ気をつければ十分
女の、他人の化粧や格好にまで口出してくるところは本当にどうにかしてほしい
こっちは他人が化粧してようがしてなかろうが格好がダサかろうがどうでもいいよ

67 :
全くのすっぴんでボサボサ頭なら批判されてもしょうがないけど。
自分はアイラインべったり、つけま2重のけばけばメイクなのに
薄化粧の若い子がもてるからってあら捜ししたり必死な人が痛い。
若さと元の素材が違いすぎるんだから、見苦しい嫉妬はやめたらいいのに。

68 :
>>67
俺はケバくて不潔そうな女より清潔そうなすっぴん女がいいわ。
ふと思ったがブスが電車で必死に化粧してるのって同性からの牽制があるからか。
内心は化粧したくないから面倒そうに電車でやってんだろうな。

69 :
関係ない他人のことに好んで首突っ込むのが女だからねー。
確かに化粧品ってかなり不潔ではあるよ。
同性に厳しい人が雑菌だらけのパフやファンデでも平気で使ってたりしたのを見て
そこらへんは何故か気にしないのが不思議だなーと思ってたわ。
化粧品って早めに使い切らなきゃ衛生的な問題が出てくる。
潔癖症だと思われたら面倒だから言わないけどね。

70 :
キモヲタ風の女子が、コスプレしてるのにボサボサスッピンなのが嫌い。

71 :
>>70
それもうキモヲタ風の女子ってとこですでに結果が出てるなw

72 :
>>68
男性が好きなのは、まじスッピンで街中を歩いている人ではなくて、
スッピン風メイクをしている化粧上級者じゃないかと思う。

73 :
露出の高いファッション
普通の事務仕事なのに超ミニスカとか超ホットパンツとかはいてくるの。
今はストッキングはいてるけど夏場はレギンス無しの生足とか肩、背中出しとか
平気で着てこられると本当に困る。注意するにも何て言ったいいのかわからないし。
しかもそういう奴ってほぼ足手まといなんだよな……
人によってはあの卑猥な服装が私のポリシーとか言うのもいるらしい。理解できん。
うち、そういう接客とは無縁の業界なのにな…

74 :
>>73
俺は好きだがな〜
てーか、それ目当てで仕事行ってるし
ってことで、↓のスレの方ヨロピク☆
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/megami/1381747060/

75 :
>>72
いやそうじゃなくてノーファンデ派とやらで、つけまつげとかも全くしない子がいたんだわ

76 :
つけましないとおかしいって言われるの?今は。
マスカラじゃだめなのw

77 :
独身のいい年した男が嫌い。
友達が既婚者でも独身のノリで、思い通りに友達が動かないと、奥さんいると大変だなあーみたいな嫌味風。
一人だけどうしても嫌いな旦那の独身友達がいて、受け付けない。
こいつだけはどうしても性質が嫌。
まとわりつかないで欲しい。

78 :
>>57
めちゃくちゃわかる
わかりすぎてちょっと嬉しくなったw
○○が××だよねー、の次の段階ですでに気を回して
「え、ゴメン、○○が何って?」と聞き返しているのに
「え?だから、○○」って返ってくることもあって絶望する

79 :
ガツガツしている人。
食べ物に対してでも、物に対してでも、異性に対してでも。
ビュッフェスタイルのレストランで、元取ろうとお皿にこれでもかって程盛りつけたり、
ロックオンした相手に積極的に話しかけたり、なんか出来ない。
みっともないなあと思って見てしまうし、ああならないようにしようと思ってしまう。
ある程度ガツガツしないと生き残れないんだろうなと思いつつ、やっぱり出来ない。
よく「遠慮しないで」って言われるけど、別に遠慮してるわけじゃないし・・・。
特別な理由がないので言えない。

80 :
ドラマやまとなでしこ
金しか見てなかった美人が真実の愛を見つけるハッピーエンドなんだろうけど
両親に紹介までして結婚直前にふられた元婚約者に同情してしまうし
色々理由があったとはいえ自分勝手な桜子が好きになれない
堤真一ももっとましな女がいるだろうに…と思う
リアルでもネットでも評判いいので言いづらい

81 :
10代後半のクソガキ(あくまでクソガキな、普通の子のことではない)
頭わりーし話聞かないしマナーもないし親もカスだし、マジで全部死んでほしいわ

82 :
>>81
わかる
ゲーセンでバイトしてた頃クソガキのタチの悪さが本当にウザかった

83 :
自分の目で見たことがない
周りにそんな人間がいない
という中学生レベルの根拠で、他人の話を否定する奴
信じる信じないは勝手だから好きにすればいいが、否定となれば話は別だ

84 :
それ典型的な頭悪い奴の特徴だな

85 :
>>83
いるね。
さも、お前の周りにはロクな奴がいないだけだろとか
そんな環境に身を置いてるお前も同類と言いたげなんだよね。

86 :
ヘルペスになったら性病視してきて不潔扱いする奴。
言っとくが、オレは28年モノの童貞だっつーーーの#!!

87 :
R25の飛ばし記事。
フェミおばさん以外、竹野内のコーヒーのCMなんか気にして
ないから。
金麦といい、ほんとにフェミ毒おばさんってばかじゃないかと。

88 :
>>43
亀レスだけど同意。知らずに検索掛けて見てしまって後悔。
気色悪すぎ。ついでに擁護している人達も気色悪い。

89 :
>>43
あれホントに気持ち悪い
東京人だけど全く理解出来ない
あんなものネット上で晒すもんじゃない
早く逮捕してほしい

90 :
キャンディ・ミルキィは?

91 :
出しゃばりなデータベース系のサイト。
何かを検索してHitしたリンク先では…。
このタイトルの記事は、まだ作成されていません
〇〇〇のイラストやマンガは0件投稿されています
見つかりませんでした
こんな報告いらない。
ないならHitするな。
邪魔。潰れろ。
そこに飛ぶ前に、検索結果の一覧を見ればそういうのはわかるけど、そんな労力かかるのがムカつく。

92 :
デブ女全員。
自分に甘くて他人に厳しい性格悪い奴ばっかり。
だから太るんだよ

93 :
>>92
デブ男はいいの?

94 :
初対面なのに、隣りで他人に話しかける形で
悪口と分からないように悪口を言う人

95 :
福士蒼汰
顔は色々な役こなせそうでいいと思うけど声があまり俳優向きじゃないと思う

96 :
自分が貧乳だからって「巨乳に寄ってくる男は胸目当てに決まってる!」という女。
巨乳に寄ってくる男が巨乳目当てなら、貧乳に寄ってくる男も貧乳目当てのマニアではないのか?

97 :
>>94 人間性疑うよね、その場に本人いるのを承知でヒソッと悪口言う人とか本当に嫌だ。
身なりを整えない人が嫌い
職場は私服でデニムとチノは禁止なのに履いて来る人、女性は
清潔感のある髪型と化粧を。と就業規則にあるのに一切メイクしない
逆につけまとラインガッツリに極端な茶髪とか。
メイクを薄くしてと言うのは話すと理解してもらえるがすっぴんの人に化粧して、と言うと
「肌が弱い」「厚塗りしたくない」と返ってきて本当に面倒だ。
肌弱いなら合う化粧品探して整える、厚塗りしろなんて言ってない。
男性上司だとセクハラになるのを恐れて、女性経由で話してほしいと言われるし
すっぴん主義は頑なに化粧を拒むから険悪になる。
いい大人なんだから就業規則守ればいいのに。

98 :
フジテレビ加藤綾子アナ。口がだらしない。さりげなく私仕事忙しいアピール(それでさんまとかが、せやなー加藤忙しいもんなーって乗っかる)。とにかくあざとい。

99 :
悪口言って
良い意味で
って後からフォローする人が多い

100 :
>>97
程度にも寄るがアレルギーなら合う化粧品なんてものは皆無
わざわざオーダーメイドしないといけないから高くつく
それは化粧しないんじゃなくて出来ないだけ
肌が真っ赤になって唇が膨れ上がってもいいから化粧してこいって言ってやれ

101 :
自称痩せ巨乳
巨乳って大体デブだから痩せてますアピールしてるんだろうけど一般人&自称で痩せ巨乳は本当に稀。
実際に見てみると、二の腕たぷたぷで背中も腹筋もだらしない人がほとんど。
デブじゃなくても女子プロレスラーって感じの体型。
本人はそれで痩せてると思ってんだから重症。
まあ痩せたら胸の脂肪も落ちて小さくなるから、わざとダイエットしないのかもしれないけど。

102 :
>>1

103 :
>>102
誰もお前に言ってねーだろ
それとも図星だったんか?

104 :
コンビニで売ってる封印映像の本
画像も文章も毎回7割ぐらいが全く同じで立ち読みする気も起きない
変なエロ本みたいなお色気()画像も気持ち悪い

105 :
家じゃぺロッと平らげる量の料理なのに
外食で出てくると「こんなにたくさん食べられない!多い!」と
不満を言う母。
案の定、難なく平らげる。
でも後で「あれやっぱり多い!あーおなかいっぱい!!
これじゃ夕飯はいんない!
二人で一人前でよかったじゃない!」とたらたら文句を言う。
しかし少し時間が経つと「小腹がすいたからケーキでも食べない?」と言ってくる。
でもいざ、「この料理多そうだから二人で一人前頼む?」と聞くと
「それじゃ絶対足りないわよ!!」と返してくる
少食アピールしたいなら行動も貫いて欲しいわ・・・。

106 :
「できません」を言わないのがモットーな人またはサービス。
できないならできないと言ってくれた方が、無駄がないのに…。
あと、今時の四コマ漫画。
どいつもこいつも萌え画で気色悪い。
かりあげくんみたいな、ほのぼのとしたのが読みたいのに。

107 :
>>106
漫画やアニメの作画って、はやるとそれ一辺倒になるんだよねえ、ディズニーやフライシャーの昔っから。
製作年代が推定できて便利っちゃあ便利だけど、うんざりだわな。

108 :
>>105
胃がミノ、ハチノス、センマイ、ギアラと4つあるんじゃね

109 :
仕切りたがる人
良く言えばリーダーシップがあるんだろうけど
人にまで自分の価値観押し付けたがる人多いと思う。
前の職場で結婚する同僚がいてご祝儀の集金に来た時最低○円〜だったんで
最低額を渡したら「これだけ」って言われた事あって頭来たから。
もちろん言い返したけど。

110 :
ツイでinstagram使う奴
とにかく重いうえに不便で、迷惑以外の何者でもない。

111 :
人がルール通りに動いてるのに、
『気持の問題』とか言い出してアレコレ注文付けて来る奴。
規定では五分前出勤なのに、30分前にやって来て職場の掃除始めたかと思うと、人にもそれを要求して『こういうのは気持の問題だから…』と説教垂れるの勘弁して下さい。
一人でやってろ。

112 :
>>106
四コマ漫画同意
あと最近多いのが、説明しにくいけど四コマで一本じゃなくて八コマ使って一本の話になってるのに
タイトルだけ見ると四コマが二本になってるやつ
普通のストーリー漫画でも四コマ漫画でもない中途半端さが嫌

113 :
>>112
血塗れのこっくりさん乙

114 :
アニメ・漫画系スレの住人
他の板より空気が悪い。妙に攻撃的でキレやすい人が多くて落ち着かない
たかがアニメや漫画ごときに何であんなにピリピリしてるのか…

115 :
他人と食事

116 :
俺の職場に実際にいるんだが(しかも口うるさい年上の女)、
他人がやってる自分がやったことのない仕事の中身について注文をつける奴。
そんなに注文をつけたいんだったら自分自身でやってみろよ!

117 :
>>114
おちんちんびろーん

118 :
>>114
同意。本を閉じたらそれで終わるコンテンツなのに
ストーリーやキャラクターが自分の思い通りに動かないからって、
必死に怒り過ぎてて怖い。
似て非なる話だけどアニメとコラボした商品とそれを買う人。
まどマギのスリッポン見て「こんな柄の履いて外に出られるの、リアル女児だけだろうけど
実際に買うのってアニメ好きな成人なんだろうな。キモイ」と思ったのでカキコ。
セーラームーンの化粧品も、現実にいい大人が使っているの見たら引く。

119 :
>>114
何かいじめの話に敏感だったよ。

120 :
「お父さん大好きぃ。
世の中のお父さんはみんない・い・ひ・と。お父さんは何が何でも娘を溺愛してるぅ」
って一方的に決め付けるバカ女。
自分が父親に溺愛されてるからって、世の中の父親がみんな娘を溺愛してるとか決め付けてきて気持ち悪い。
父親がいい人だとか父親が大好きとか気持ち悪い価値観を他人に押し付けんなブス。
そんなにお父さんが大好きだったらお父さんとSEXでもしてろやヤリマンブス!
お前の事だよ宏美!

121 :
永山ナントカ(瑛太の弟)や、上野樹里や、坂崎幸之助
みたいに、笑うと口がハート型になる人。

122 :
>>106
おとぼけ課長面白い
あそこの一家大好き

123 :
地方出身の男性
基本的に東京生まれ東京育ちか神奈川県出身の人じゃないと恋愛対象にならない。

124 :
いちいち人の趣向品に口出す人。
他人にお金借りてギャンブルしたり、風俗行ったりしているわけじゃないんだからほっとけ
タバコも指定以外の場所で吸ったり、歩きタバコしたりしている奴は罰金取ればいいと思う
でも、規則守って自分のお金で遊んだり食べたり吸ったりしている事をとやかく言うな

125 :
「節約してる」アピールしてる人。
本当に節約していて、ケチとかではなく上手に節約できている人はすごいなと思うけど、
時々節約してるつもりになってるだけなんじゃ?って人がいる。
で、そういう人に限って無駄にアピールして来る。
一度突っ込みたくなったことがあるが、無駄遣いしまくってる自分には節約してる人を
批判するようなことは言えない。

126 :
化粧することとスカート履いたり女らしくすることが嫌い
20代だけど女っぽい服装に昔から興味ない
男のファッションのほうが見てて楽しいし着てみたいと思う服ばっかりある服の生地もしっかりしてるし女物はぺらいのが多いしいらんレースとか余計な装飾がついててイライラする
少数派な意見と思うから言えない

127 :
>>126
同意。
女臭いデザインって受け付けない。
靴とかもう最悪。パンプスは余計なリボンとかラインストーンとかゴテゴテして安っぽいのばっかり。
スニーカーは総じてダサイ。
かと言って男物はサイズが無い、体型に合わない。
でも、女性批判と取られ兼ねないから、迂闊に言えないんだよね。自サバと思われても嫌だし。
『彼氏出来れば変わるよ〜?』とかドヤ顔でアドバイスされるのが一番ムカつくかも。

128 :
「正義の反対はまた別の正義」みたいな言葉を名言や世の中の真理扱いすること。
それがどうした、の見本みたいな言葉じゃないか。

129 :
>>127
高学年男児向けはどないだ?

130 :
恋人の影響で何もかも着せ替え人形化する女
恋人と別れるときの事を考えたらかなりアホっぽい
後先考えないで恋人の名前を入れ墨にして後悔してる馬鹿も結構いるし
気にいられたいからって好きな音楽からファッションまで全て他人に影響されてるのって
単にコピーしてるだけだし普通に気持ち悪いだろと思う
恋人が変わると、それまで好きだった音楽も服装も「もう別れたから〜」とか言い出して興味が失せるところも気味が悪い
こういうのは何故か女に多い不思議
男で↑みたいなのはあまり見かけない
恋愛依存体質とか要は他人に依存してるだけだし、ただのメンヘラと同じように見える

131 :
発言1つだけ聴いて全部がそうだと決めつける奴
例えば今日朝飯食べた? って聞いてくるから
いや今日は食べる時間なかったって答えたら
こいつは毎日朝飯食べてないと決めつけてくる奴
朝飯以外の何でも言える話だね

132 :
>>128
同意
それを語った物語が『深い作品』扱いされてると白ける
そんな有り難がるテーマでもないだろって思う

133 :
村上春樹作品とその信者
最近ようやく「実はつまんなくね?昔からどこがいいのかわからない」って
カミングアウトする人も出てきてるけど、少し前までは本当に言いづらかったお
気の抜けたサイダーみたいな内容、理屈つけるけど結局ヤリチンなだけの主人公・・
信者の中にはファッションで買ってる層も大多数含まれてると予想

134 :
>>133
分かる。
「ノルウェイの森」しか読んだ事ないけど、結局、ひたすら受身の醒めた主人公が
出てくる女出てくる女に好かれて恋愛関係になり、同性の力ある先輩には一目置かれ
何この意味のない都合の良さ…って感じだったな。
で、ストーリー自体に強い何かがあるという訳でもない。
エッセイも1冊読んだけど、全体的に暗くジメジメした雰囲気で、世の中を馬鹿にして「こいつらとは一味違う僕」
ってだけのことを延々書いてるだけで面白くなかった。
同じ村上なら龍の方がずっと面白いわ。

135 :
>>134
村上春樹は読んだことないけど
それだけ読むとハーレム漫画の主人公みたいだな
>村上春樹小説の主人公

136 :
自分は石田衣良が嫌い。
主人公が知らないオバサンに誘われて売春始めて、それを知った彼女が止めさせようとしてくるんだけど、
なぜか彼女が悪みたいな空気になってきてエエェェェAA略
続編では彼女もそのことを反省し、主人公の仕事を理解するために売春してみる。
そして売春の素晴らしさに気付く。そして主人公の売春に協力してくれるようになる。正直理解できない。
売春の内容もなかなかにグロい。放尿を見せたがるおばちゃんとか今にも死にそうなお婆さんのRーとか。
あと身体障害者や幼児を欲望の捌け口にする話が時々出てきて気持ち悪い。
本人があくまで美談だと思って書いてるっぽいのが余計にキツいんだよな。
恋愛絡まなければ14みたいな良い話書くし、
一度この作家を好きだと宣言してしまったので人には言えない。

137 :
子供全般の顔が嫌い
彫が浅く目鼻口が暗い穴だけ開いているみたいな子は更にゾッとする
チョンか池沼顔に見える気持ちが悪い

138 :
>>136
> あと身体障害者や幼児を欲望の捌け口にする話が時々出てきて気持ち悪い。
それなのにNHK教育の福祉番組に出演していたのかよ…

139 :
結構エグいネタ多いよ。
主人公が義手だか義足の女の子と知り合ってなんとなくアオカンとか
売春の適性があるか確かめるためにオーナーの娘の聾唖の子の相手させられるとか
お金に困った主婦が身体障害者の性欲処理のボランティアになるとか。
中学生が病気で死にかけてる親友に何かプレゼントしようと考える→
女子高生が好みらしい→売春してる女子高生をプレゼントしよう→
病院の個室に呼べばシャワーもあるしセクロスできる!ついでに盗聴しようずwwwとか。
医者が外国で一桁の年齢の幼児を買って、性行為を撮影してコレクションするとか
その幼児が初物じゃなかったからマジギレしたりとか
最後は男児に無理強いして抵抗されて刺されて死んだりとか。
今思うととんでもねー話ばかりだな。

140 :
>>133
私は恋愛短編集を本屋で立ち読みしたらガックリきて、本を戻すときに手が震えたw
自動車の左折がノロノロしてる人が嫌い。横断歩道がある場合は安全運転だし良い事なんだけど、ただ左に曲がるのにどんだけ時間かけてんだと。

141 :
やたらめったら性を売りにするような小説嫌いだな。もっとストーリーだけで人を惹きつけてくれよ。

142 :
・コミュニケーション能力
・リーダーシップ
・協調性
・グローバル人材
とかのフレーズを前面に掲げる進路観。

143 :
>>135
ほんとにねw
それで思い出したけど、辻仁成も嫌いだったな。
前に職場の偉い人と読書の話になった時、この作者の「冷静と情熱の間」をものすごく勧められて
どんなに素晴らしいか、感動するかを延々語られた。で、後日実物も寄越されてしまった。
仕方ないので読んでみたら、これまた…
エリートで受け身な主人公が、タイプの違う二人の女(おしとやかお嬢様&奔放美女)に愛され
主人公の幸せを願った奔放女はお嬢様に存在を知られる事なく身を引き、お嬢様と結婚して出世した主人公を一途に想って独身を貫き
女が病に冒されて死ぬ直前に主人公がこっそり会いに行ってやったら涙を流して喜びました、純愛デスネーってだけの話だった。
アホか!!と思ったけど、「どうだった?どうだった?」と感想を求められて当たり障りなく答えるのが大変だった。
「君はどの作家が好きなの?」と聞かれたので、好きな某女性作家(はっきりした作風)の名前を答えたら
「はぁ?あの人?あんな下品で慎みのない作家はちょっとね…」と馬鹿にされたのもイラついた。
自分の願望ダダ漏れで都合のいい「ぼくのかんがえた○○」な話を繰り広げる作家の方が下品で慎みがないと思うけどなー

144 :
広いスペースがあるのに隣とか近くに座ってくる奴
せっかく一人でくつろいでるのに空気読めやばか野郎

145 :
貧乏人
あいつら何もかも自分基準で考えるから

146 :
Eテレの「時々迷迷」
とりあげるテーマがいちいち重いよ!
なんでもっとこう、「さわやか3組」みたいにできないんだ!

147 :
>>133-134
これを考えると村上春樹が今年もノーベル文学賞に選ばれなくて本当によかったよね。

148 :
>>136
そいつそういうキチガイの癖にカウンターデモとかに参加してるんじゃなかったっけ
ってあのデモ出るようなのキチガイばっかだから当然かwww

149 :
ヘビ年ばかり馬鹿にされる事。

150 :
チャールズ皇太子とカミラ夫人
自分に関係無いのにもほどがあるのに時々頭に浮かぶと震えが来るほど腹立たしい。
何も知らない若い女の子(ダイアナ)を自分の都合だけで王室に引きずり込み
愛することもせず、愛人と不倫を重ね、嫁の心を壊し、結局追い出した。
そしてしゃあしゃあと再婚とかありえない。
しかしどうせ誰に言ったところで「あんたに関係ないじゃん」と言われるのがわかりきってるので人には言えない。
自分でもどうしてこんなに腹がたつのかわからん。

151 :
方言。特にネットでの書き言葉に関西弁を使う奴が嫌い。
なんか書き言葉でわざわざ方言を使う人ってものすごく嫌らしい本性が垣間見える。
攻撃的で、会話が成り立たない人多いし。
家族や友人宛の私信ならいいけど、議論や討論の場でそれをやられると
なんか卑怯だなと思う。なぜここまで嫌いなのかは自分でもわからない。
でも、書き言葉に方言を使う奴でろくな奴はいなかった。

152 :
ポケモン
動物虐待だしその問いに対する公式の答えが「正論なので押し黙る→それを言ってた奴は実は別の目的があったので倒しました」だったのが最悪
主人公とか片っ端からRばいいのに

153 :
2chでもリアル両方だが、何かの悪口(皮肉でもイヤミでもない)言ったわけでもなく、ほんとに普通の会話してるだけで
悪口言われたと勝手に勘違いして怒りだす奴がうざい
あの手の人間はなんで話をちゃんと理解できないの?

154 :
もうすぐクリスマスだけど、毎年この時期になると
「クリスマスどうするの?」「彼女とどこいくの?」って言ってくる奴がいてめんどくさい
どこも行かないよ
クリスマスって別に特別な日じゃねーだろ
どこ行っても混んでるし、クリスマスにデートするって法律で決まってんのか?アホか
他の日にデートすればいいだろ

155 :
発育のいい子供と歳より若く見える大人を過大評価する風潮
なのに、女限定で老け顔はこき下ろす風潮
キモオタに踊らされてるバカって感じ

156 :
>>154
彼女居るの?

157 :
いるから書いてるんだけど

158 :
静かな部屋に、ドアをドン!てでかい音たてて開けて入ってくる奴

159 :
>>150
はげどーはげどー
王位継承権を放棄してほしい

160 :
>>150
しかもバチが当たったのは、息子で
近くつるっぱげになりそうだしな…
イギリス王室と言う史上最も呪われた家系だけに
皇太子には生き地獄を味わってもらいたい

161 :
>>83
でも家庭板?とかの旦那クレクレとかの話はどうしても信じられないけど

162 :
ノリが体育会系の女が大嫌い(男は嫌いというより興味がない)
やたら元気がよくてうるさい 何かと押しつけがましく、親切というよりお節介
優等生タイプが多く、「快活」「さっぱりしている」など周囲の評価は大抵高いので
僻んでいるように思われそうで言えない
ああなりたいとは思えないから、僻んでいるわけではない。ひたすら目障りなだけ。

163 :
ツイッターで台風情報を流す10代のガキ
友人同士で「明日臨時休校だって」と言い合うのは全然構わない
天気予報を見れば分かる台風のこれからの進路を仰々しく煽って
「そこの住人の皆さんは気を付けて下さい!」とか、
「○○県の臨時休校一覧はこちら→」とか、
お前は何になったつもりなの?ww
人気者になりたいのは確実だよねw
最後にさりげなく「RT」も書いてて、結局RT欲しさに書いてるだけだろと思う
10代が流す情報なんてデマにしか見えないから絶対RTしないわ
まあ自分はツイッターやってないけど

164 :
>>154
学生さん?か若いなら言われるかもしれんね
こちとら20代後半の社会人だけど、
既婚未婚(恋人あり)男女問わず、クリスマスどーする?とかお互い聞かないよ
クリスマス自体、興味ない人も多いわ
あー、そーだなー、ケーキでも食べるかwくらいのもんだよ
まあ人によりけりだろうけど。

165 :
>>151
なんJのことか
あれは何が楽しいのか本当に謎

166 :
>>163
それ、元NHKアナで現在フリージャーナリストの堀潤がやってるw

167 :
>>164
子持ちならプレゼントやケーキ選びの話くらいはするかもしれないけど、
日本の社会人にとっちゃド平日だから改まって何かするとか無いもんねえ
職種によっちゃ商戦真っ只中だし
バブル期の高級ホテル争奪戦とか盛大なパーティーとかトレンディドラマ()みたいなのはそうそう無い

168 :
>>166
163だけど
アナウンサーやジャーナリストはいいよ
ただの学生身分のガキが
アナウンサーかお天気お姉さん気取りで流すのが笑えるだけ

169 :
>>168
そういうのを微笑ましく見ていてあげられないお前の狭量さが笑えるわ

170 :
>>162わかる。
体育会系の女って何でも一番じゃないと気が済まないみたいな勘違いしてるふしがあるから苦手。
元々華奢な女の子に可愛さで対抗したって筋肉だらけのゴツ体型じゃ無理なのに自分がフリフリ着たら一番可愛いと思いこんでる。
あと無駄に異性にガツガツしてるのも苦手。

171 :
戦時中に多感な時期を過ごしていた人。
特に男性。
女の腐ったような姑根性で、自分がやられて嫌だった事を若い者に強いてくるのが多い。
学生時代、男性教諭にこれが多くてうんざりだった。

172 :
追記
特にこういうのが多いのは、終戦時に12〜18歳くらいだった人。
「自分に許されなかったことをお前らがやること自体が許せない!」というバカ丸出しの
感情論を振りかざしてきて、鬱陶しいことこの上ない。

173 :
>>151
地方のスレで、その土地の方言を使うやつも大嫌い。
普通の内容ならまだ許せるけど
方言使いまくりの奴に限ってスレの内容と無関係の気持ち悪い下ネタが多い。
書いてる奴は頭がおかしいと思う。
気持ち悪すぎて申し訳ないけど例えばこういうヤツら↓
417 名前:長岡厨[] 投稿日:2013/02/16(土) 05:45:16.42 ID:aHaqp99+O [2/4]
おめさんがた本日も朝っぱらから○○がフル○○してるてー
○○ジョバサ舐めてくんねかのー
456 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2013/02/23(土) 07:23:53.77 ID:BtBB6gxlO
やい〜や
かかの○○じょ舐めたれば酸っぱくせかったいや〜

174 :
ドラマ相棒
もうさすがにマンネリと言うか疎まれてる右京が警視庁に居続けるのも
無理があるように思えてきた
相方の甲斐も何度見ても慣れないし、亀山や神戸にはなれないような気がする
何よりも大嫌いな石坂浩二が出てるのが嫌なんだけどw

175 :
「今から出てこい」みたいな誘われ方。
10分か20分で行ける近距離ならいいけど、2時間位かかる場所とか嫌過ぎる。
今 やっている事を全部中断して急いで支度して…と考えただけでウンザリ。
何でもう少し早く行ってくれないのかと腹が立ったりする。
ノリの悪い奴だと思われるから人には言えない。

176 :
誤字すまん「言って」でした。逝ってきます。

177 :
痩せてる=褒め言葉と言う風潮
全然太っていない子がダイエットに励むのはどうかと思う
あまりにガリガリだとキレイと言うより痛々しい

178 :
飲み会の食事スタイルが嫌い
注文した料理をみんなで分けて食べるスタイルが嫌い
俺は自分で頼んだ料理は全部自分で食べたい
他人が頼んだ料理を食べたいとも思わん
こないだも飲み会で釜飯食べたかったから頼んだら
料理が来た途端、周りの人間が勝手に取りやがって殺意が沸いた(もちろん態度に出さないが)

179 :
ネット上に他人同士の会話を載せるやつ
自称人間観察()好きに多そう
気持ち悪い
無断で写真撮って載せる奴と一緒
特に「カップルがこういう話しててああしてこうしていたのを見て
思わず向かいに座っていた見知らぬ人と目見合わせた朝。」みたいな、
詩人気取りなのか静観していた俺様カッケーなのか知らないけどそういう呟き
カップルよりあんたの方がキモい

180 :
>>174
だいぶ前からネタ切れしてるのか、マンネリ化でイマイチ面白くない
下手にリアル志向入れてるドラマなせいもあるんだろうなぁ
土曜ワイド劇場から視聴してたけど…さ
周囲はマンセー!これが刑事ドラマだ!とドヤ顔なので否定的な事言えない
これが本格的刑事ドラマとは思えないだけに

181 :
ネット上での10代のガキの発言
全部がそうとは言わんが、頭悪すぎてイライラするのが多いから

182 :
>>174
相棒は確かにもう寿命だと思う。
終わり時を見失ったとしか見えないね。
>>179
匿名や半匿名の掲示板どころか、商業出発の書籍(いかがわしいビジネス書に多い)でも「ネット上で交わさるけしからん連中の会話」を載せてるのが少なくないよ
しかもどこのサイトなのか出典すら明かさず
もはや老害向けの娯楽本になってる

183 :
>>174
成宮の彼女がいまいちすぎてダメだわ

184 :
友達が居ないって言う人
少ないって意味かもしれないけどマジで一人も居ない奴って人間として欠陥があるように思えて
惨めで可哀想に感じる

185 :
欠陥があるのは自分でも認めてるからほっといてくれw

186 :
くまモン。ギョロ目で怖い。チワワと似たような不気味さを感じる。
ゆるキャラなのに全く癒されない。

187 :
華奢な子でも人より上にならないと気が済まない人もいるから怖い。
勝手にpgrしてきて、イケメンの友人がいると分かると掌かえしてきて怖い。
華奢=かわいいじゃないよ。顔がかわいいかどうかなのに。

188 :
バリィさん
ウツロな目で動物のハラワタとかついばんでそう

189 :
猫を飼ってる家のニオイ。
アンモニア臭というか独特の鼻につくニオイで、はっきり言って臭過ぎる。
家の人は鼻がバカになってるのか、時々服からも臭ってきて(汗のニオイではない)、
「あ、この人猫飼ってるんだ」ってわかるくらい。
猫、可愛いし、いたら触るし癒されるけど、
あのニオイが家に充満するのは耐えられない。

190 :
丸岡いずみ
鬱を売りにしたり旦那と姑をディスったりそうまでしてテレビに出たいのかねえ
浅ましい女って感じになってしまった

191 :
残業
はやく帰りたい(:_;)

192 :
>>189
ネコ飼ってるけど、ネコはにおいしないよ
するとしたら犬でしょ

193 :
>>175見て思い出したけど
車で迎えにきて
今どこにいるの
フランス
ってやり取りがあったな

194 :
>>186
分かる分かる。
それに、あれってもはや「地方のゆるいキャラ」じゃないよね。
電通だか何だかの有名デザイナーが計算して緻密に作り上げたデザインだそうだし
大体「熊本」の「熊」ってだけで、地方色もない(九州に熊はいないしね)。
地方の特産品を無理矢理詰め込んだ、不自然で微笑ましい造形(でも作った側は大真面目)が「ゆるキャラ」だったはずなんだけどね。
>>191
お疲れ

195 :
>>192
本体は無臭だけど、●はくちゃいよね。
2ch以外の場所で見かける「ぬこ」表記。
個人のブログでいきなり出てきてゾワーッとした。

196 :
>>190
丸岡さんって奇跡って騒がれてた時から年相応にしか見えなかった。
丸岡さんより年上の女性芸能人の方がよっぽど奇跡的に若い人が多い気がする。(多すぎて言えないけど)

197 :
>>184
「友達が少ない」という人は内向的なだけのことが多いけど、「友達がいない」という人は、何か致命的な原因を持っている印象があるね。

198 :
繰り出すものではなくボトルに入ったワセリン様のものを指で塗るリップクリームが嫌い。
塗った後の指が汚い。
同様にハンドクリームが嫌い。
どうしても塗らなくちゃならないときは寝る直前に塗って布手袋して寝る。
クリーム塗った手であちこち触ったらベタベタ汚れがうつるから何も触らない。
だから外出先にまでクリームを持ち出してどこにいても塗り塗りする人が嫌い、その人の持ち物全てが汚く思えてくる。
バッグなんて洗うもんじゃないからきっと持ち手は酷いことになってるはず。
それを想像できないその人も嫌いになってしまう。
この前は試供品のオイルを突然手に塗り込まれて発狂しそうになった。
トイレで手を洗うまで泣くのをこらえた。

199 :
雑魚キャラですね。特に最近はアニメであんまり「普通とは違う感」てのは
もう流行らないのか、主役でも軽いと言うか雑魚キャラっぽい。

200 :
女でデブでしょうゆ顔で大人しいタイプの性格の人
上の条件全て当てはまる人、性格が悪い割合が高すぎる
損得で人に態度を変える、薄情な奴ばかり
不思議と猫を飼っていると倍率ドン
自分も猫を飼っているため、人には言えない

201 :
どんな場面でも構わずにお酒をすすめてくる人。
自分は酒飲みだけど、飲む際はいわゆる飲み屋や飲み会でのみ飲む。
きちんとした食事の場では食事を味わいたいし、食べ放題では食事が入らなくなるし、
カラオケでは声が出なくなるし、新幹線などの交通機関では、モラルの問題から飲みたくない。
それなのに、「お酒を飲みなよ。○○さんってお酒が好きなんでしょ?」、
「お酒を飲む人って、どこでもすごい量を飲むんでしょ?」…などとすすめてくる人。
同じ酒飲みならまだ仕方ない、付き合うか…となるが、これが酒を飲まない人に多いから厄介。
別にいつでもどこでもガンガン飲みたい訳じゃないし、シラフや運転する人相手に飲みたくはない。
若い頃は、すすめられたら一杯程度は飲むのが礼儀なのかと思って飲んでいたが…
いざ一杯飲むと「おーすごい!酒飲み!まだまだ飲めるでしょ?」と、どんどんすすめられるのが厄介。
だから、最近は最初から断っている。いつでもどこでも酒飲みたい訳じゃないから、理解してほしい。
酒飲み=アル中じゃないぞ。

202 :
>>175
近所からの「出てこい」でもイヤだ。
こっちにも都合があるのに、断ると「ちょっとぐらいいいだろう」とかアホか。

203 :
>>194
くまモンって電通絡みだったのか…
何か納得した

204 :
>>201
わかる。
自分も酒は好きな方だが、アルコールならなんでもいいってわけじゃないんだよ。
高くて美味しい酒を少し飲む方が好きなんだ。
それを飲み放題やパックの安酒を突き出して酒好きなんだろ、一気しろよとか
されてから、もう酒については公言しないようにしてる。
下手したら殺されかねん。人の命をなんだと思ってるんだ。

205 :
「出会いが無いから誰か紹介して〜」って言う奴
何もしないくせに、自意識と文句と要求だけは人一倍…もう嫌。
こういうこと言う輩には一切紹介しないと決めたよ

206 :
所得が中流以下なのに自民党に入れる人
こういうのに限って「話が違う!」と騒ぎ出す。
マニフェスト破りなんてこちらが元祖だし、中間層以下の人間のことなんて最初から考えてないよ。
富裕層のための富裕層による政治(自民党政治家自体が富裕層だから)

207 :
>>164
現実にはそういう人が多いと思う
イメージなんて気にしないで
一人行動も恋愛もマイペースにやってる

208 :
>>183
確かに童顔の成宮と並ぶとヘタすると親子に見えそうな時があるわ
宝塚の人だっけ?右京役やったから水谷に気に入られてのキャスティング
って聞いて、最近の相棒そればっかって呆れたけど

209 :
日本人特有の自虐自慢
ヲタで根暗なんで〜友達少ないんで〜恋人いないんで〜リア充爆発しろ!とかそこらへんの流れがマジでウザイ
友達も恋人もいるなら寧ろそれでいいじゃんと思う
というか自虐されると、自分を含めた周りが「いやいやそんな事ないっしょー」といわなきゃいけない空気が一番嫌なんだよな
チラチラしてくるのも気持ち悪いし、こっちが「あー確かにお前友達いなさそうだわ」とでも言おうもんなら
さっきまで自虐してたくせに友達いないってのはネタでホントはいますから!と必死になるし

210 :
3,4ヵ月に一回くらいしか更新しないブログ
やる気ないならブログやめろよ

211 :
2chで議論だの言い出す奴
うざいから現実でやれ

212 :
鬼女の武勇伝。
全てが作り話に見える。

213 :
低学歴ニート
無知無教養な上に就業経験もなく、納税の義務も果たさない社会のゴミでしかない。
その癖匿名掲示板では、政治・経済や社会問題について
稚拙な論評を上から目線でする痛い奴等。
職安に行くか樹海に逝くか、どちらかを選んでくださいm(__)m

214 :
正直高学歴のくせにニートやってるようなのはもっと惨めだと思うけどな
親に学費返してRよ

215 :
>>214
俺が問題にしているのは低学歴でなおかつニートの奴。
高学歴ってことは、少なくとも頭は良いわけで。
まあ、学歴に反応したってことは、お前は低学歴なんだろう。
で、低学歴で文盲だから>>1が読めない。

216 :
アクシーズって服。ロリィタ服をもっとカジュアルにしたようなデザインで幅広い年齢層向けらしいが、若い子が着るにはおばさん臭いデザインだし、おばさんが着てると精神病んでそうで違和感がある。
流行ってるのか熱烈なファンが沢山いて、うちの会社にも何人か着てる人がいるけど誰一人として似合ってない。

217 :
>>198
手足にクリームを塗らないとすぐにひび割れる体質ですが、手がクリームでベタベタするのは嫌いです。
困り果ててます。

218 :
>>210
こっちにだって都合があるんだ、人のブログに口出しするなんてわがままだろ

なんて言ってくる奴が出てくるよ()
以前そういう奴がいてワロタ

219 :
>>214
これは恥ずかしいw
テンプレ読めない奴が返り討ちに遭うのは非常に恥ずかしいw

220 :
論理力があまりにも疎い人
論理が通じない人って平気でおかしなことを言ってくる。関係性が薄いことも平気で言ってくるし、物事を感情だけで決めてくる。
だから平気で偏見も信じ込むし、自分が正しいと決めつけてくる。詭弁・強弁もすがすがしいくらいに恥ずかしげも無く使ってくる。
論理だけが全てだとは思っていないし、感情も大切だと思う。いちいち「論理ガー、論理ガー」と言う人も鬱陶しい。
だが、やっぱり論理力が決定的に欠いている人ってつまらないし、相手にしたくない。嫌いと言うか、見下している。
私の周囲にも多いし、ネットを見回すと呆れるほどに沢山いる。
だが、そういう人におかしいと言っても感情むき出しでキレてくるだろうから、人に言うと厄介。

221 :
上でお酒ネタがあったので思い出したけど
友達は普通にお酒好きで居酒屋等でよく飲むんだけど
「カフェ」的な場所でビールを飲むってのが
すごく恥ずかしい行為らしい
(照れる的な意味の恥ずかしいじゃなく、見下す恥みたいな感じ)
ビールが似合うカフェってのもたくさんあって
(明らかにツマミ的なメニューもあったり)
夜ならまだいいらしいんだが、休みの15時くらいにサンドイッチとビールとか
そういうのを恥と思うらしい
で、「昼酒は恥」と思うならまだ、まだわからないでもないんだけど
「ビールは恥ずかしいけどワインならいい」っていうのが
なんか鬱陶しい考え方だなーって感じで嫌い
あと、バーガーキングでビールとバーガー頼んだ私のことも
えーありえないみたいな雰囲気で見てきて
自分はハイボール頼んでた、わけわからん

222 :
>>216
なんかこう、アメリカやヨーロッパの躾の厳しい家の子が着るみたいな服だねい。

223 :
「友達同士」「会社の同僚」「趣味の仲間」など
何かの共通項でくくられた人間関係の集まりに、
家族とか恋人など、無関係の人間を連れてくる人
(最初から同伴者おkの場合を除く)
内輪で楽しみたいときに部外者がいると白けるし、
その人に気を遣ったりするのが面倒
連れてきた人にとっては集まりのメンバーもその部外者も
等しく好きで親しいのかも知れないが、こっちには他人だよ
でも、ごくたまにその部外者だった人がすごくいい人で
のちに趣味仲間になったりする場合もあるし、
心が狭い奴だと思われたら嫌だなとか思うとあまり言えない

224 :
>>223
すごくわかる!
昔趣味で所属してた団体での飲み会やってたときに、ある馬鹿男が彼女(部外者)を毎回連れてきて、その場でイチャイチャしててマジでひいたよ…
さらに悪いのが、周りがその二人(男&部外者彼女)を歓迎していたこと
そういうのは、しかるべき場所でやったら?と思ったわ

225 :
大島優子とそのヲタ共
大島優子のしわくちゃ顔と作られた笑顔と何より声が大嫌いだし演技も棒なのにヲタ共は優子は女優、優子は視聴率もってる!って沸いてるから気持ち悪い。てか優子って呼び方が、普段女性を下の名前で呼べないヲタが頑張って呼び捨てしてます感があって気持ち悪い。

226 :
最近の書きこで増えてきた、有る、或る、居る、要る、成る、
など、漢字で書くこと。
あと、「面白い話し」みたいに、「し」が余計につくこと。
もひとつ、確率を確立、体型を体系と誤って変換すること。
なんか読んでて、脳みそがもにょる。

227 :
>>225
あいつ有名グロドル こんのゆい(字失念)にしか見えない。

228 :
>>206
いやだからそういうのは言おうよ!

229 :
>>211
いやだよ職場で孤立するのは

230 :
なんか思い出した。
昔、帰国した友人を迎えるために飲み会を企画したんだけど、
土壇場になってそいつが外国の友人も連れて来たいとか言い出した。
しかも、生魚ダメだという。そのせいで一から店探しもやり直し。
そいつとは別人だけど自分の送別会で個人的な友人も連れて来たいというので
個人的な友人の会費は出さない、というと不思議そうな顔をされたこともある。
そういうことが数件あって以来、飲み会がなんだか嫌いになった。
家族やごく親しい友人とだけにしてる。
それにしてもなに考えてんだか…

231 :
FFV
当時流行っていてそのジョブとかの話をしているひとがいっぱいいたけど、
自分は違った。
店頭でのデモを見てスゲーとなるのが普通みたいだけど
自分はなんだコリャ?ショボい。というのが第一印象だった。

232 :
>>216
あれってほんと中途半端な服だよね。
アクシーズファムの店舗、最近大型ショッピングモールでどこでも見かけるようになった。
嫌いなのは、会社の制服をダサイと言って嫌がる人。
社内ではみんな同じ恰好してるんだから別にどうでもいいと思うし、
誰もお前の制服姿のことなんか気にしてないのに、自意識過剰なんだよ。
10代くらいの若い子が言ってるならともかく、30超えても言ってる人がいて引く。

233 :
ドラマが嫌い。特にイケメン俳優とジャニタレ詰め込んだ女性向けの作品。
演技も台詞も安っぽくて仕事がー、彼氏がー、家族がー、結婚がー、とか、1作品見ればお腹いっぱいだっつーの。
ドラマの話題に混ざらないと『ノリ悪い』『自分の殻に籠ってる』とか言われるのも本当に嫌。どうせ他の流行り物があればすぐそっちに飛びつく程度にしか興味ない癖に。

234 :
>>216
漫画研究会にこういうの着た女腐るほどいる。オタクの人が愛用してるよね?オタクならオタクで服に興味ないならわかるけどおしゃれのつもりで着てるからなんともいえないよな…シルエットからして芋臭いし

235 :
バイバイの手を振るのがあっち行けしっしっになってる人
腹黒い

236 :
>>233
めちゃくちゃ分かる
とりあえずジャニーズかモデルとかAKBみたいな、演技経験の薄い話題性だけのタレントばっか起用しとけばいいやみたいな風潮が見え見えだしな
こんな奴等ばっか起用してるからクソみたいなドラマが増えたしね

237 :
自称「日本好き」の外国人。
昔からこの手の奴が言うことって「だから今の日本はダメだ」がついてくるから嫌だ。
どうも理想の国を夢見てこっちに来たようだが、自国とは別の嫌な面を見て
文が書ける奴はよくそんな事を言う。
日本にたっぷり金落としてくれるんだったらいいけど、そういうのって
けちくさい上に自国ルールを押し付けてくるからたちが悪い。
お前の言う理想の日本なんか昔から存在しなかったよ。

238 :
別に低学歴ニートを擁護したつもりはないのに何故か食ってかかられてわろた
高学歴ニートって学歴しか誇れるものがないからそこに異常に執着するから鬱陶しい
2chで論破(笑)するために高い学費を親に払わせてきたの?

239 :
須藤元気がやってる団体演技みたいなの
所見ではすごいと思うが一瞬で飽きて、2回目以降うんざりする

240 :
>>209
わかる
英語なんてできないよ高校2年の問題が精々とか、
自虐しておきながら
「最低限よりやや上はキープしてますよ」的な言い回しが嫌い

241 :
子供にまず読めないようなややこしい名前つける親全て
百艶(ゆえん) ←例えばこんなの、知り合いが子供につけた。読めるか

242 :
>>241
個人的にDQNネームかの判断の基準の一つに命名の理由を本人に説明出来るかってのもあると思う
読み方や漢字の選び方もさることながら酷い名前ってその辺がまず疎かになってる気がする

243 :
>>241
なぜか鎌鼬に見えた

244 :
黒タイツ、黒レギンス、黒ニーハイを年がら年中はいてる人嫌い
冬はともかく、夏とか最悪だし、白っぽいファッションに真っ暗とかセンスなさすぎ
デブでも処理してなくても安心して大丈夫、じゃないんだよ誤魔化せてすらいないし見苦しい
そんなだらしない体型と心意気でおしゃれしたいとか傲慢すぎて出直してきて欲しい
スカートやショートパンツは美脚の特権なのにこいつらのせいで敷居が低くなりすぎた

245 :
>>244
あの〜〜、相談なんですが
あなたの美脚を↓のスレの方で披露してもらってもよろしいでしょうか〜〜?
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/megami/1381747060/

246 :
>>241
お習字の時間の名前書きに大変そうですねww

247 :
>>230前半
なんでちゃんと言えないのか理解できない
そんなゲストの為に会場選び直すなんて普通の幹事は絶対にしない

248 :
映画のクレヨンしんちゃんの「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」
大人になったら良さがわかると言われて
大人になってから観てみたが、やっぱりわからない
自分が平成生まれだから、小ネタが理解できないって言われればそれまでなんだけど
同じ感動系でも、戦国大合戦は昔から大好きなんだがな…
この作品で、クレヨンしんちゃんというアニメが何か折れたような気がしてならない
めちゃイケもロンドンハーツも同じように
「子供に見せたくない番組」にランクインし続けてるけど
あんな風にPTAに感動()路線でゴマすったりしないよ

249 :
犬の室内飼い、臭いし抜け毛とか舐めたりとか汚い
よほど極寒とか灼熱の土地にいない限りは外で飼って欲しい

250 :
まだ20代前半で既に自分より若い女が嫌いなお局予備軍女
経験上女として全部負けたくなくて変なところまで張り合ってくる面倒臭いタイプが多かった
あと勝手なイメージだけどこういう女が母親になって子供が娘だったら嫉妬して息子だったら甘やかしそう

251 :
>>221
ハイボールのほうがなんか嫌だ。

252 :
宇多田 光 とか、原 沙知絵みたいな、全体で漢字4文字だけど
苗字:名前が3:1か1:3の名前。
漢字4文字なら苗字、名前それぞれ2文字がいい。
見るとなんだかモヤモヤする。

253 :
>>234
色合いと配色が壊滅的にババ臭いな。ヲタ女に着こなせるとは思えん
ゴスロリファッションに入れ込む女が嫌い。
ただのファッションとして着てるなら何とも思わないが、ゴスロリはコスプレじゃないだの生き方だだの精神だと言い出す女がいてすげーキモい。そんなに崇高なものならお前みたいなブスが着るなよ

254 :
看板犬。犬でも猫でも鳥でもだけど、飲食店で飼っている動物がダメ。
もちろん動物自体が嫌いなわけではないけど、不潔な感じがしてしょうがない。
周りの人は普通に受け入れてる気がするから言えない。

255 :
のだめとハチクロ
学生時代美術も音楽もやりたくてやってたけどあーゆー漫画の登場人物って
どんなに努力してもあのレベルに辿り着けない人が99%の中で
残りの1%がさも普通みたいに化物レベルの人間しか登場しないし
普通ならまずあり得ない経験(特待生留学とか)を当たり前のようにしてて
経験者からすると芸術やる事に夢見過ぎ、舐めてんの?って感じ
もちろんそういう派手な要素無いと漫画として受けないんだけどさ
今ならまだ言えるけど全盛期の2007年辺りとか絶対言えなくてイライラしてた

256 :
>>248
オトナ帝国は、
すでに高い評価が定着しているので、これから見るという人のハードルが上がってしまう
という点が大きいと思う。
あと、クレヨンしんちゃんは青年誌で連載している青年漫画であることと、
PTAの子供に見せたくない〜っていうアンケートは一人歩きしているけど、
これは数ある調査項目の一つで(PTA内で)特に重要視されているわけじゃないってことは知っておいてくださいな。

257 :
私服の職場なのに、他人の私服にケチをつけるバカども。特に事務職。
露出の高い服装や派手な服装や動きにくい和服なら言われても仕方が無いけど、
白ブラウスに紺色のスカートで仕事してただけで、
「たかが事務員なのに婦人警官みたいな服なんか着て汚らしい」とか言っていちいち文句言ってくるバカは気持ち悪い。どこが婦警みたいなのかわからないし、どう考えても常識の範囲内の服装なんだけど。

逆に、ズボンで仕事してたら
「事務員は何が何でもスカートをはくべき!
スカートでないといけないという決まりが会社に無くても何が何でも何が何でも絶対に絶対にスカートをはくべき!
ズボンで仕事する事務員は全員キチガイ!」
とか言ってくるバカ。
スカートでないといけないなんて決まりはこの会社には無いんだよあほ。
どっちにしても、他人の服装を変なふうに決め付けてケチ付けたいだけだろバカどもが。
会社は仕事しに来るとこなんだよ。ファッションショーしに来てるわけじゃねーよあほ。
そんなにファッションショーがしたかったら余所でしやがれあほ。

258 :
>>244
同意。
というより不思議でしょうがないですよ、あんなに猫も杓子も足回りを黒にしたがるのが。
しかも夏場までやるんだから季節感なさすぎ。
黒が美脚効果があるのは形のいいか普通の足だけ。
太い足、弓なりのヘンな足(O脚、X脚など)も強調してしまうてのも
分かってるんだか本当に首を傾げますよ。

259 :
何でもかんでも整形扱いする奴。嫉妬深すぎ。

260 :
>>257
昔、どっかの大学の白豚教授が、他人様の足がみたいからというスケベ根性でほざいた
「女は何が何でもスカートであるべき(キリ」というごもっともらしい意見が日本社会の
スタンダードになってるんだよねえ。
ちなみに、白豚の国ではとっくに「女が男の服装に口出しちゃいけないように男もすんな。
つか冬は寒いんじゃボケ」がスタンダードなんだけどね。

261 :
>>257
>>260
男女がどうとか以前に、大人が他人の関係の大人の服装に口出しすること自体が異常。
よほどおかしな服装してるとか、特殊な事情や緊急事態の場合だけにしとけと思う。

262 :
>>253
ロリータもやばいよ。「ファッションは自己主張、誰にも迷惑かけてない」みたいなこと言っておきながらロリータ以外のファッションは人格から否定するし(ギャル系など)。
自分が常識だと思ってるしメンヘラ。

263 :
今の極楽とんぼの加藤がやってる髪型
ツーブロックぽくカットして整髪料でピタと固めるやつ
街歩いてても真似してる奴多いし

264 :
>>261
個人の体質や体調や持病も一切考慮せずにギャンギャン噛み付いて来るんだもん。
ありゃ異常だよね、はっきり言って。

265 :
>>257
なんか信じられないな、どんな職場だろうw
幸いおれはそんな基地外に職場で出会ったことがないもんだからわからんわ

266 :
よその高校の制服をダサいとバカにする子。
確かにダサいかもしれんが、制服で高校選ばないんだよこっちは。
低レベルな高校はみんな可愛い制服だけど、だから何w

267 :
>>262
大学祭でコスプレをした時にギャルやリア充がロリータ服を着たら、普段からそういうのを着てる女が「ロリータはコスプレじゃない」ってキレて翌日欠席してたわ。
ぶっちゃけ端から見ればコスプレにしか見えないし、何よりそいつの何倍もギャルやリア充の方がロリータ服が似合ってた。

268 :
やたら露出の高い服や目のやり場に困る服着てくるのも「これが私のポリシー」とか
言ってくるしな。うち、固い職場なんですが…。服装って人格が出るなと思った。
単にお洒落を知らないのとは何かが違う。

269 :
>>250
いた、被害にあったからわかるw
気に入っている若い子とこそこそしたり、仲間外れにして優越感に浸ってるようなタイプで気持ち悪かった。
自分が話の中心じゃないと仏頂面とか。
彼氏がいるのを知られた時の攻撃力は凄まじかったw
焦って取っ捕まえた彼とやらと結婚してもらったみただけど、色んな場面で性悪発揮してそう。

270 :
↓こういうバカが嫌い。こんなキチガイ会社が存在したら気持ち悪い。これはもう会社じゃなくてヤクザや宗教の世界。

391 彼氏いない歴774年 sage 2013/09/11(水) 13:31:49.23 ID:9tCCwj8+
>>389
職場には上下関係があるから問題あるよ
例えばAより上司の部長や先輩達がGパンはいてカジュアルダウンしてるのに新入りのAがお堅いスーツ来て上司や先輩より目立つ格好してたらそりゃダメ出しされるよ
いくら服装自由な職場だからって上司や先輩を立てることを忘れちゃダメ
自分の好きな格好したきゃもっと出世してからしろ

394 彼氏いない歴774年 sage 2013/09/11(水) 14:03:26.65 ID:9tCCwj8+
>>392
ただの同僚ではない
その職場では自分より長く働いている先輩でしょ
だから新入りに先輩風ふかして忠告してもなんら問題じゃない
Aが新入りのくせに生意気なんだよ
職場を移動してきて早速上司に忠告されたら目をつけられたって焦るよ
上司じゃなくてよかったってホッとしなきゃいけないのに人の忠告無視してたらいつか痛い目あうよ

271 :
400 彼氏いない歴774年 sage 2013/09/11(水) 21:36:04.63 ID:9tCCwj8+
>>396-367
いいや!Aが職場の空気読んでないから間違いはちゃんと指摘しないといけない
嵐の冠番組に後輩の関ジャニが出演する時がある
先輩の嵐がカジュアルな服装の時は後輩の関ジャニもカジュアルな服装をしてる
先輩の嵐がカジュアルな服装なのに後輩の関ジャニが堅苦しいスーツ姿をしてたら変だよ
すぐ着替えさせられるわ

410 彼氏いない歴774年 sage 2013/09/12(木) 15:29:57.54 ID:UuC7aZCf
>>401
マイルール全開はAの方だよ!!
いいか実際、女だらけの職場では服装自由でもスーツは1番偉い係長だけだった
誰が見てもこの人が女の中で1番偉いんだなってわかるようにね
次に偉い主任クラスはお洒落な上級カジャアルよ
その下がGパンなどの庶民的なカジャアルよ
女だらけだから序列を守ってみんなきっちりしていた
しかし男性がいる職場になると男性の上司に気に入られている下っぱ女が態度でかくなり序列を無視して傍若無人に振る舞いだす
男なんていない方が職場はよっぽどまとまるよ

272 :
>>271
うわーきもっ
女だらけの職場だけどみんなフランクでこんなマジキチいないよ

273 :
仕事中独り言が多かったり、何かをする時に自分で効果音を出さないとできない人。
おばさんに多い。
定規で線を引くときに「ピタッ!シュウウウウッ!」とか、コピーを取るとき「ウイッウイー」とか
気持ち悪いから家でやれ。

274 :
いるいる。そういうの、男女構わず鬱陶しいわ。
あと、自分の仕事を実況するやつなんか最悪。
メールくらい黙って書いてくれよ。どうせ定型文を変えるだけなんだから。
単純作業なのに「さーて、この仕事は難しいぞー、できるかなー?」とか
「すごいぞ俺ー、今日も腕が上がっちゃったー」とか…。

275 :
>>271
こんなだからこいつらは喪女なんだなというのはわかった

276 :
>>248
映画を擁護するわけじゃないけど。
大人になるって言葉は、成人ってんじゃなくて
「結婚して子供ができて、人生のリセットが出来ないところに達する」
ってニュアンスかと。
まあ自分もあの映画の雰囲気は嫌いなわけだが。
>>254
激しく同意

277 :
>>256
つかシンエイ(旧Aプロダクション)と双葉社の組んだ作品は第一作の「ルパン三世」や
Aプロから独立した人がメインになった「じゃりン子チエ」含めて、全作「ファミリーに
間口広げた大人向け」で「やっちゃいけないことを自分の代わりにやってくれる登場人物
に対して虚構と割り切った上で楽しめる人」のための作品だよ。

278 :
>>273のネット版だけどニコ生中に発生した音を全部書くやつ。
配信者の建物の近くからサイレンの音がすると「ピーポーピーポー」って書いたり
車のクラクションの音がすると「ぷっぷー」
携帯にメールが来てピコーンと着信音がすると「ピコーン」
エアコンの温度を下げてピッと音がすると「ピッ」
食器的な物が強く当たってカチャンと音がすると「カチャン」
と書く奴が必ず数人現れる。
そんなコメントに対していちいち文句言っても仕方ないから言わないけど。

279 :
いつも見ているスレの雰囲気が気持ち悪い。
住人は好い人たちなんだろうけど、独特のルールというか書き方に決まりがあって、はっきり言うとセンスが悪い。
関連スレがそんなにないからそこを見てるんだけど、どんなレスが来るか怖くて書き込むのも躊躇してしまう。

280 :
>>273
「うんしょ、うんしょ」が口癖の40手前の女を思い出したわ。
でもそいつイスに座る時には無言を貫く。おばさんなりのプライドか。

281 :
給料を手取りで比較して、多い少ないと語る奴
手取りなんかじゃ比較できねーだろ
同じ給料でも人によって引かれるもん違うんだから
それに収入という意味ではボーナスも無視できないし、月の手取りだけ聞いてどうすんの?アホなの?

282 :
血液型を聞いてくる奴

283 :
黒コン
目がでかく見えるけど黒い部分がでかくて虫みたいで気持ち悪いし光がない。カラコンのほうがまだキラキラしててまだ生気が感じられる分マシ。

284 :
食べ物に対して上品な味という表現。
子供の頃、食事の時に冗談でそう言ったら「食材になった肉や魚の命に失礼だろ。命に上品も下品もあるか」と父親に叱られたが、その通りだと思う。

285 :
なんかめんどくさいw

286 :
上品な味=味が薄く素材の良さが消えていて不味い、だと思っている。
テレビのロケで褒めようがない時に出たコメントだろうな。

287 :
医者には敬語で患者にはタメ口の看護士、歯科衛生士
誰のカネで給料貰ってると思ってんだ?
しかも医者に媚売って患者をないがしろにしてるようなド低脳の分際で、
「私達聖職に仕えてる白衣の天使よ」みたいな自意識なのがキモ過ぎる

288 :
いちいち擬音を口にしたり「テヘッ」とか本当に言うのって
自分が可愛いと思ってやってるんだろうか。
どっちかというと気持ち悪いんだけど……特におばさんは…

289 :
>>283
わかるわ、昆虫みたいで気持ち悪い

290 :
7時12時17時のサイレンと町内放送
毎日毎日うるせぇよ!
わざわざ放送しなくてもいい話ばっかだし
家が役場の近くだから嫌でも大音量で聞こえてくる迷惑すぎる

291 :
>>284
めんどくせー親父だな

292 :
長谷川博己の売り方
色気がある色気があるって・・ねーよ!
ただの熟女好きあんちゃんにしか見えん
無理矢理「色気がある」ことにしようって周りが必死なのがいや

293 :
安堂ロイドのストーリー
キムタクも柴咲コウも桐谷美玲&健太も嫌いじゃないし遠藤憲一と
本田翼は可愛くて大好きなのに あのドラマが受付けない。
もっと違った話だったら毎週見るのに。
周りは面白いって言う人多いからスレタイ

294 :
SCHOOLGIRL COMPLEXとかの写真集コーナーにあるエロ本ギリギリのヤツ。

「芸術」と言い張るためにあの辺がラインなんだろうが、
ハッキリ言って芸術的でもないし、エロくもない。
しかも、制服やらの衣装がドンキで売ってるような「なんちゃって制服」のものもあり
アップの物を見ると作りの悪さと安っぽさが出まくり

エロ狙いたいんなら、その手のお店用にAV嬢でも雇えばいいし
芸術にするんなら本物を使って、狙ったエロは一切排して欲しい。

295 :
>>293
遠藤憲一が可愛くてのところはあまり同意できないがドラマの内容には同意。
ヤンマガか何かに載ってそうなチープなSFとしか思えない。
あと大島優子のビジュアルがきつい。
柴咲コウと並んじゃいけないわ。

296 :
>>290
うちはスピーカーとスピーカーの間にあるため、2台のスピーカーから
チャイムだの夕焼け小焼けが微妙に時間差で「グワグワグワグワ…」と聞こえてきてうるさい。

297 :
デブ
臭いから
なんでデブってあんな臭い奴ばっかなの
電車乗ってくんな

298 :
町内放送ってのを知らずに育って、大人になって初めて聞いたときびっくりした
「どこどこ中学が修学旅行で〜」とかスピーカーで垂れ流すんだねw
人によって生活リズム違うだろうに、朝っぱらからあれ流されたら困るわ

299 :
>>298
えっそんなどうでもいい情報聞かされるの?
聞いたことないから知らなかった。
避難の時とかに使われるものだと思っていた。

300 :
>>299
地域の運動会がどうの〜とかも垂れ流すらしい
どうでも良すぎるw
うちの地域でも選挙の時だけは「こちらは○○区役所です〜本日は選挙日です〜」って聞こえてくるけど

301 :
うちの方は年寄りがいなくなったり、火事になった時流す。
深夜でもおかまいなしなので困る。

302 :
先週の台風時には台風来るから気をつけろくらい言えばいいのに
税金の納付催促しか流れてこなかったからムカついて仕方がなかった

303 :
ちょっと買い物しただけですぐ「お金持ちな人はいいね〜」と言ってくる人
たとえ嫌味で言ってるわけじゃないとしても、何万円もするブランド物を何個も買ってるわけでもないのに不愉快

304 :
>>294
以前Office Lady LOVERという同じような感じの本を買って見てみたけど、これも結局OLが仕事中にやってることを撮っただけで、エロさは全然感じなかったね。

305 :
イギリス版ドラマ「シャーロック」
周囲の絶賛とは裏腹に全然面白くない
それに伴って腐女子が「ホモ!ホモ!」の大合唱でドン引き
ドラマのつまらなさと腐女子のキモさも同時に味わった

306 :
飲み会などの行事への強制参加。
誘ってもらえるのはとても有難いのですが、強制は勘弁してもらいたい。
お前の都合など知らん、と言われている気がします。

307 :
>>298
しかもそのスピーカーがしょぼすぎて
雑音にしか聞こえないことが多いという

308 :
電車で奥に詰めずに通せんぼして、ドア前だけを大混雑させるドアホが大嫌い
次の駅で降りるとか、奥に詰めたら出られないレベルの混雑時なら仕方ないけど、
そうじゃないなら奥に詰めろ
車内アナウンスでも奥に詰めろって毎日言ってんのに、ドアホには聞こえないのかな

309 :
AKB関連の恋愛スキャンダル報道
やってることはワンナイトラブやヤリコンと普通に生きてたらあまり関わることのない
世俗離れした不純異性交遊で子供も見るニュースで報ずるべきでないのに、
「年頃の女の子の恋愛は〜」とか恋愛の自由に絡めて真昼間からやるのが気持ち悪い。
一般人の恋愛行為は男女間の真剣な交際であって、あんたらの恋愛(笑)はそこから大分乖離してるから
ようはモラルの低いDQN女の火遊びなのに、テレビで報じたりそれを受け入れるオタの神経も分からん

310 :
一般人の顔面ケーキ
テレビの影響うけすぎだしケーキもったいないし、それを食べるのも汚い。やるなら生クリームだけ作ってやれよって思う。

311 :
気が強い人っていう言い回しが嫌い。
「強い」っていう表現があいつらを増長させてるとしか思えない。
正しくは「人の意見を聞かない」「謝らない」「周囲に当たり散らす」だと懐う。強い、とは違う。

312 :
ちゃんと気象情報を伝えてない時のBSウェザーニュース。
台風と旅行の予定が重なるので少しでも最新情報を知りたいと観てみたんだが
キャスターと常連視聴者の慣れあいみたいな雑談を延々と流していてイライラした。
しかも全然面白くない。ネットにつないでも、特に有益な情報もなし。
これなら地デジ民放のdメニューの方がよっぽど役に立つ。
観てる人が少なそうなので人には言いにくい。

313 :
>>311
同意。ただ性格が悪いだけなのを気が強いって言い方するのもな

314 :
>>312
チャンネル合わせたら勝手にデータ放送の画面になるのもうざいな。
しかもそのチャンネルのデータ放送って、たいした情報載せてない、宣伝ばかりだし。

315 :
兄姉を呼び捨てさせる親が嫌い。
電車で兄を呼び捨てで叫びながら殴る蹴るを繰り返してる妹がいて引いたわ。
年功序列や性差を平等キリッで蔑ろにした結果が
男を舐めて調子に乗った末にトラブルに発展して死ぬ馬鹿女なんだろうな。

316 :
>>315
全くあずかり知らぬ所でトンでもねえ人の恨みを買うかも知れない。

317 :
食事という行為で遊んでいる番組
具体的に言えばぐるナイのゴチみたいなの
飯ってあんなこと考えながら食うもんじゃないだろ
俺は嫌いなのに家族は好きみたいだから正直困ってる

318 :
>>317
嫌いなものを当てるあの番組も嫌い。
それをきっかけに好きになろうという趣旨なら悪くないが
作った人も「嫌なら食うな!」って思わないんだろうか。

319 :
>>317かえれま10もあんま好きじゃない
あれも最後は当たらなくて、しんどそうに食べてるし
(そりゃ甘い物ひたすら何十品とか、カレーひたすら何十品とか辛かろうよ)
いろんな商品を見られて宣伝にはなるだろうけど
あれだったらまだグルメリポーターがわざとらしく「おいしい〜♪」とか普通に紹介してくれた方がいい

320 :
プロ野球の楽天。
「東北の皆さんのために!」っていうのが
もうどうしようもくウザイ。
普通に楽天という球団が9年目でパ・リーグ
優勝して良かったね。凄いね。
で終われば良いのに…
同じように毎月11日には
「東日本大震災から今日で〜ヶ月です。」
がウザイ。まるまる何年とかだったらまだ
分かるけど、「今日で2年4ヶ月です…」とか
中途半端過ぎてモヤモヤする。
書いてて気が付いたけど
自分は東北東北言われるのが嫌いなんだな。

321 :
今もあるのか知らないし知りたくもないけど、クソゲーまとめ@wikiとかいう糞生ゴミサイト
ただ自分が嫌いなだけのゲームをクソゲー認定して細かいところまでグチグチと長文で叩いててキモすぎる
第三者()や中立()気取ってるけど狂アンチの巣窟にしか見えません

322 :
結婚式
嫌いなものが多いので出てくる食事も美味しいと思わないし、ご祝儀や服用意するのにお金かかるし
知らない人ばかりで気疲れするし
田舎なので少し離れたところで式あげる人がほとんどだし、行くのに面倒くさい
断りたいけど友達だと後々仲悪くなりそうだからしょうがなく行ってる
おめでたいとは思ってるけど式は面倒くさい

323 :
くぱあ
って擬音
いかにも二次元ヲタ丸出しで

324 :
芸能人のファンイベント
まるで女子高の修学旅行みたいな閉鎖的なつまらなさを感じる。
職場の忘年会の方がよっぽど楽しめる()。
「○○君に逢えるからお洒落して行かなくっちゃ」なんて考えてる新規ファンの方々は古参ファンの「初めて見る顔だわ一丁前にお洒落して来て」という視線に耐えられるよう頑張って下さい。

325 :
>>318-319
まさにその系統
あれって宣伝になるとも思えないし本当に何のためにやってんだか分からん

326 :
ネタバレアレルギーの人
推理ものの犯人みたいな話の根幹に関わる話じゃなくて、
パッケージや裏表紙に書いてあるような粗筋とか、「○○の部分が良かった」みたいな聞いても大して内容がわかるわけでもない感想にまで
鬼の首とったように「ネタバレするな!」って言ってくるのが意味分からん
それくらい知ったところで面白さは大して変わんねーよ
しかもそういう人に限って自分では買わず、レンタルするわけでもなく、人から借りようとするし
そんなに先言われたく無いなら自分で買えよ

327 :
パズドラ
何がオモロイのかサッパリわからん。
初期のCMがウザくて嫌いになった、ロミオとジュリエットのパクリだし。

328 :
電話をするしぐさで、親指と小指を立てるジジイが大嫌い!

329 :
底辺企業で働いてる奴
その底辺企業のクッソみたいな労働環境や給料が世のスタンダードみたいな考えしてる奴ばっかだから
大学生や高校生に、日本の会社はどこもサービス残業当たり前だとか平気で言うし
「日本の」じゃなくて「俺の会社は」と言え

330 :
>>322
以前(たぶん)ここで書いたんだけど、祝う気持ちとわざわざ式に参加するのって全く別なんだよね
祝う気持ちはあるけど、式・披露宴に参加すんのは嫌だってのは自然な感情だと思う
祝う気持ちがあれば披露宴に参加するのは負担じゃないはず という詭弁を言うクソボケがいるけど、あれ頭悪いわ
屁理屈もいいとこだ

331 :
>>330
その屁理屈を言ってるのは馬鹿やマリッジハイだけでなく、仕事が減って来てて大変なブライダル業界の人もいるからややこしい。

332 :
ネタバレアレルギーの人は本当にウザい
公開されたばかりの映画・発売されたばかりの本に対してならまだわかるが
もう2〜3ヶ月経ってるのにネタバレすんな!ってぎゃあぎゃあ言うやつも結構いる
そこまで経ってみてないんならほんとはそんなに興味ないんだろ・・・って思う
ネタバレどんどんしちゃえ派でもないので(「仕方ない」とは考えてる)言いづらいけど

333 :
伊勢谷友介がCMでいい人ぶってるのが嫌い
クズのイメージしかない

334 :
>>328
それ手話
特定の業種の人か障害者か

335 :
>>311、313
そこそこ同意。俺は性格が悪い(彼氏や彼女を奪う・犯罪するなど行き過ぎた性悪は別)奴より性格がキツイ奴の方が受け付けない。
性格がキツイ奴って言い方が氷のように冷たくて目が鬼のように釣り上がってる奴が多い。

336 :
黒縁メガネで黒髪ロングの女の人。
偏見を承知で言うけど、気難しかったり変わった人が多くて苦手。
おでこ全開にしてたらさらに倍率アップ。
なんだろう、「私仕事できますから!キリッ」な雰囲気がダメなんだろうか。
まあ人には言えない。

337 :
派手では無いアイドルの写真とかを見て「素朴な感じが可愛い」とほざく、身だしなみに気を使わないオタク
「素朴」って「ファッションや見た目で男を選別しなさそう、言いなりになってくれそう」ということだろ
で、「素朴そうなアイドル」がオタクに冷たい発言したり、恋人作ったり、
オタクの妄想と違う人格だったりすると発狂して「ビッチ」だのと叩くのがキモい
「ああいうタイプの女は、ああいうお洒落なイケメンが好みなのか、俺も努力しよう」とでも思えばいいのに

338 :
そもそも芸能人や著名人にそこまで思い入れをしていることに違和感を覚える。
ショーとして素直に割り切って楽しめばいいのに。
金と労力をかけてストレスくらうとかイミフ。

339 :
ジーパンが嫌い。キモイ。
私服の会社なのに、他人の服装にケチを付けて
「こんなキチンとした服装じゃなくて、楽で動きやすいジーパンでいいのよぉ〜」っていちいち言ってくるバカ。
何で私服なのにそういうキモイ事言ってくるわけ?
キチンとした服装でないといけないなんて決まりは無いけど、逆にジーパンでないといけないなんて決まりもねーよハゲ。
私服なんだから黙ってろよあほ。
お前だけだよ。私服の会社でそんなキモイ事言ってんのは。
何でジーパンが楽で動きやすい服装なんだよあほ。
ジーパンなんか真夏だと特に暑苦しくて動きにくい服装だろが。しかもトイレが和式だからジーパンだとめんどくさいだろがあほ。
「ジーパンは楽で動きやすい素晴らしい服装」ってふざけた価値観を他人に押し付けんなあほ。
会社は仕事する場所なんだよ。
ファッションショーがしたかったらお前らだけでしやがれ。
はっきり言って、ジーパンなんかこの世で一番嫌いなんだよ。
そんなにジーパンが大好きだったらジーパンと結婚しろ!

340 :
>>313
なんかの番組で障害者の子供時代を再現したドラマやってて、度を越したワガママに愛想つかされ「もうついていけない!」と言われ孤立する展開になっていた。
別の番組でもその障害者が出ててたが、そちらでは『気が強くて「もうついていけない!」って言われることもあった』というふうに表現をぼかしてたw
次にその障害者を見たときは『みんな外で遊ぶようになったので孤立した』って表現になっていたw
障害者やその取り巻きってロクなもんじゃねーな。

341 :
なんでアンカーつけてそのレスなのwww

342 :
ヤフー知恵袋等で腐った回答をした挙句
「それよりも何で〜」みたいに質問にケチつける奴。
はぁ?そういうのはまともに質問に答えてから言えやタコ。

343 :
>>342
あそこは知恵遅れと難癖つけたがりの集まりだからな

344 :
滝川クリステルのせいで、おもてなしって言葉が嫌いになってしまった
もうこの言葉聞きたくもない
オリンピックの時にまた連呼されるかと思うとうんざり

345 :
自分より可愛い子にブスと言う女の存在が理解できない。
あまり目立たないけどそこそこ可愛い子に「あの子全然可愛くないよねw」「あいつブスだよね〜」と聞こえるように言っててドン引きした。
でも、周りも笑ってて面白がってる。
世の中、なんだかんだ、そういう言ったもん勝ちな風潮だから、なんも言えない。

346 :
>>337
ハゲド。これだから芸能界に真の美人が売れないんだよな。

347 :
>>336
長い黒髪を真ん中分けにして、しかも黒縁ではなく赤縁のメガネだった日にゃあ
そりゃあもう恐ろしくて恐ろしくてしっこがちびりそうでやんす。

348 :
括弧が出てくるのに括弧できちんと閉じていない文章があると凄い気になる。

349 :
ネットリアル問わず、人の話をちゃんと聞かずにわけのわからないこと言い出す奴

350 :
>>345
DQN組の方が可愛いって風潮にしといた方が自分にとっても仲間()にとっても有利になるからだろ

351 :
『人の顔色見ろ』『空気読め』『常識だろ』
↑を、さも当然の様に言う奴は全力で避ける様にしてる。
何故なら『人(俺)の顔色見ろ』『(俺の)空気読め』『(俺の)常識だろ』だから。
あと、さも顔色/空気伺ってる様なポーズを見せる事が大事なんであって、実際に気を使ってるかどうかは問題で無い事も多いので二重に面倒くさい。

352 :
よその家の子供
自分の子供は可愛いけど人様の子供は赤子だろうが可愛く思えん

353 :
男も女も最低限のお洒落してない人が嫌い
ユニクロでもなんでも良いから清潔感ある格好しろと思う。
ボサボサよれよれの服、ぼろぼろ靴ならDQN風な今時風な子達のが全然良い
だけどDQNよりマシだって言う人がたくさん居そうで言えない

354 :
>>352
スレチ育児板に行けない親の子も相手にそう思われても仕方ない

355 :
>>329
奴隷根性みたいな感覚を、「社会人として当たり前」だと思ってるから、面倒くさいのよね。

356 :
>>311
>>313
>>335
こいつらの国語力の無さが嫌いだわ

357 :
目の下にクマのある人。
特に、青白い顔の人に、青っぽいのやオレンジ色っぽいクマが
あるのが怖くて嫌い。

358 :
リラックマとかキャラものの食器を普段だけでなく客にも使う人。
あとプレゼントしてくる人。
たしかにかわいいって言ったかもしれないが欲しいわけじゃねえよ。

359 :
ドラマやアニメや映画や漫画や小説によくでてくるんだが
なんか言い訳したり弁明する時に、「いや、違うんだ」としか言わずに、
何がどう違うのか言わないキャラ

360 :
政府が最近始めようとしている、留学生支援制度。
http://mainichi.jp/select/news/20131021ddm002010085000c.html
こういうのってどうなんだ?
リードの「留学経験者の就職を有利にするプロジェ クト」っていう言葉にいらっとした。
金を使って国が留学生の面倒を見れば人材育成にな るって…。
自分自身で留学経験を活かして就職を有利に進めていく人材こそが、本当に望まれるものなんじゃねーの?
新しく大人が用意してくれるレールに頼らなきゃ留学なんてしないような学生は、果たして企業を発展させるのか。
ほぼ裸一貫で就職活動を始めようとしている身としては、なんだかもやもやするニュースだ。

361 :
子供と女を叩いてる俺偉いと思ってる馬鹿

362 :
>>361
世の中には、自分が力をつけると、「自分が非力だった頃を忘れない人」と、「速攻で弱い人に威張る人」
がいます。
きっと、自分自身の知力体力が永劫不滅だとでも思っているのでしょう。
事故や病気、あるいは老いでそれを失い果てた時にわが身を守るのは「弱者には優しく」という世の理なのにね。

363 :
こども、しょうがい

364 :
人のこと考えろ←俺(私)のこと考えろという意味

365 :
>>362 同意

366 :
間違った方向への背伸びというか、年寄りぶるのをかっこいいと思ってるのか
まだ10代や20代の女が肉のひとっかけらを食った程度で
「お肉食べたら胃もたれしちゃったああwもう若くないからああwwババアだからああww」
もうお前老人病院に入所して鼻チューブで流動食にしてもらえよ

367 :
>>366
みんなで焼肉やバイキングに行く話をして、「あ、○○さんはもたれるから無理だよねww」
とか言いたいね。

368 :2013/10/23
リーガルハイ
発言がいちいちクズすぎてうざいし気持ち悪いしうるさいし何がしたいのか分からない
家族が気に入って見たがるから余計にうざい
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アシダカグモやハエトリグモと楽しげな生活 14クモ (707)
外道フジテレビが被災地ボランティアに番組セット作らせた 3 (116)
馬鹿女の運転を書き込んでいくスレ (101)
子供がいる友人との温度差に悩む人 Part18 (214)
口座晒すのでお金くださいorz (266)
訪問販売 (446)
--log9.info------------------
マリンフーズを良くしょう!続きよ! (182)
新潟県内のスーパー (125)
【加古川】マルアイ【スーパー】 (139)
トーホーでどう?3店舗目 (143)
大和神伝葛ボーロ★5 (117)
HEBU】廃墟サイトを語るスレ11軒目【ふわとろ (137)
「腐女子」の生成要因とその心理を読み解く 21 (142)
高次元生命体になりたい人の日記 (313)
また、ともちん泣かしてええんか?-応援しよう- (100)
ビックリマンシールノストーリーを語るスレ 第23弾 (293)
群像新人文学賞55 (214)
【横溝】ミステリ新人賞なんでも11【鮎川】 (240)
【D坂の】江戸川乱歩賞その38【執筆者】 (562)
【赤いりんご】文學界新人賞116【比喩大会】 (978)
【喫茶】クソスレ24号店【休憩】 (102)
【読書と食欲のオータム】メフィスト賞 通しで36章 (219)
--log55.com------------------
ストライプインターナショナル石川社長が辞任、セクハラ疑惑報道を受け 2020/03/06
【IT】富士通が政府向けのクラウド事業に本格参入、AWSに対抗へ
【IT】マイクロソフト、新サブスク・サービス「Microsoft 365」を発表
【日本脱出】見通し立たずの新型コロナウイルス感染拡大。 富裕層はすでに脱出も
【教職】 不動産収入2億円の高校教諭処分
【経済】「日本は本当の地獄を見る」…コロナ&消費増税のW危機で令和大恐慌へ!
【コロナ】テレワーク実施率は5% LINEと厚労省の新型コロナ調査で判明
【企業】ソフトバンク、30億ドルにおよぶWeWork株の公開買付けを中止に