胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(119) (575) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自分だけ?と思うことを書きこもう その52 (563)
【ストレス】家族が「物を捨てられない病」14【ジレンマ】 (388)
訪問販売 (446)
漢字でしりとり 17文字目 (818)
大阪人だけど質問ある? (100)
馬鹿女の運転を書き込んでいくスレ (101)

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(119)


1 :2013/10/16 〜 最終レス :2013/10/23
身近で見た、聞いた、実践した武勇伝を語るスレです        
    ./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : `'、
    !: : : : : : : : : : :, : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : i
   l゙l゙: : : : : : : : : /: : : : :,,: : : : : : : : : : : : : : : : : : : l
    l: : !: : : : l: : .!: : : : /: : : : : :;;: : : : : : : : : : : : : : :.!   ○一の瀬さん、長文は一旦テキストエディタに書きためてから順次アップしてください
   │: :|: : : : |: : .! i: : /: : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : !  ○二階堂さん、書き込みに対する粘着なツッコミはスーッとしませんわ
    . l: :|: : : : .l, ,,コ,.l !: : ::,ノ./: ::,ノ ,,-: : : : : : : : : : .! ○三鷹さん、このスレであんまりケンカしないで下さいね
     `' |、: : :| ゛ _/iヽ!、/゙." ';;ニ″ /: : : : : : : : : : | ○四谷さん、アフィブログへの転載・書籍化禁止です
       `'-,! 、.l丿  ゛    /' r l: : : : : : : : : : : :|  ○五代さん、次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さいね
        │ `ン      l″ノ".l: : : : : : : : : : : :|   立てられなかった場合は速やかに報告
         !  ゝ     `ー' ゛  .|,,-、: : : : : : : : !    代わりにスレ立てしてくれる方は宣言してから立てて下さい
         !             /l./ l : : : : : : : : |
         ヽ  `          l;! / : : : : : : : : : l
          ヽ            ..イ|/″: : : : : : : : : : :.!
             | ゙―-i-―      !: : : : : : i: : : : : : : !
          !: : : : :l        !: : : : : : :!: : : : : : : !
         | |: : : : l /       |: : : : : : │: : : : : : :|
            ! !: : : :レ        l: :,: : : : : .!: : : : : : : |
             _|./----- ..,、   !: :l: : : : : :|: : : : : : : |
前スレ
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(118)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1380211862/

2 :
>>1
乙!!!!

3 :
>>1
ご苦労

4 :
>>1
代行乙!

5 :
ひき逃げでそのまま立ち去ろうとするおっさんを一喝して警察に突き出したった。

6 :
全然スーッとしない

7 :
流れ読まずに、投下     小ネタをひとつ   
                            以上駄文すいませんでした    
 G  話していいかな? / ̄ ̄ ̄\  流れぶった切ってスマソ
 J             / ─    ─ \              
 !  乙www    /  <○>  <○>  \.  希望あれば書きます  GJwwwww
 !          |    (__人__)    |           スレチかな?
空気読まずに投下  \   ` ⌒´    /  ここで小話をば(笑)
             /              \         GJありがとう!! 
  長文スマソ   GJ!!!!   板違いかも知れんが投下
                         武勇伝とは違うかも知れないけど
 フェイク込みです    流れに便乗してw
                             需要あるか分からんが
連投スマソ     酔っ払ってるから文変かもしれないが書く    GJGJ!!!!

8 :
嫌儲がスレたてたのか
平和なスレだったのに余計な争いを持ち込むなよ

9 :
なんのこと?<嫌儲

10 :
誰か立てなおしてね〜

11 :
誰が立ててもいいんじゃね?

12 :
何がだめなの?

13 :
誰が立ててもいいけど、スレで十分な議論の無いまま勝手にテンプレ変更するのはルール違反
アフィが嫌なのはわかるが、正当に議論したいならちゃんと手順を守ろうよ
どのスレ行っても嫌儲がアフィアフィと荒らすから、嫌儲の主張する転載禁止も素直に同意できないんだよ

14 :
転載禁止かwww最近特に酷いからこれはナイス

15 :
書いたそばからパクられる今の現状は明らかに異常でしょ。私は転載禁止賛成

16 :
転載禁止に賛成してない奴らは100%アフィだろ
早くRよ

17 :
>>13
転載に不満を表す人はこれまで何人もいたしテンプレに一文あった方が落ち着くでしょ。
そもそもスレ民的には何も困らない訳だが。反対するのはアフィ管理人だけでしょ

18 :
武勇伝スレ固有の問題でもなさそうだし、
どっかにそういうのを論議してるスレはないんか?

19 :
相次ぐ転載でニュー速民にブチキレられたハイエナブロガー達が今は生活板・既婚板・育児板を食い物にしてるからね。
今それ系のブログがすんごい多いよ。鬼女 まとめ とかで検索すれば分かる

20 :
なるほど。
そういうブログに突撃して炎上やらお取り潰しにしてやった
的な武勇伝もそのうち来るのかな。

21 :
あいつら勝手に改変や自演、さらにはスレ民を卑下する発言まで普通にするから立ち悪い

22 :
そういうことか
でも転載禁止って気休めみたいなものじゃないの?
転載禁止でも普通に転載されとるやん

23 :
>>22
再三に渡る注意も無視して貼り付ける所は広告主に報告すればおk。対策してくれるよ。
まあ転載禁止になったら転載禁止の一文が入ってない過去スレや他スレから持っていくのが
彼らの巧妙なやり方なんだけどね…w

24 :
転載禁止でもなんでもいいけど
報告してる最中にしつこく
「転載禁止って書け」って言う奴が一番ウザイ

25 :
そこまで行くとただの荒らしだw

26 :
>>23
へえそうなのか
ありがとう勉強になったわ

27 :
>>23
遡及法適用してやればこっちのもんでしょ
「○○年××月△△日以降過去全テノスレカラノ転載ヲ禁ズ」とでも書いてやれば向こうもビビって手出し出来まい

28 :
>>26
前同じく議論してる育児スレで教えて貰ったんだが、喪女板は板全体で反対運動が起こって
各スレで自衛してる。報告云々はここが詳しい
【無断転載】もてない女板自治スレ【対策中】 4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1379271317/
>>27
なんか怖えーよww呪われそうな迫力があるww

29 :
転載禁止いいね。あと女は書き込み禁止って入れて欲しかったな

30 :
それは荒れるからやめろww

31 :
どこかに>>29の安住の地はあるのか…。

32 :
女の書き込みが見たくない奴はこの板に向いてない。

33 :
気団へどうぞ

34 :
議論中だけど投下しておk?

35 :
>>34
どうぞ!

36 :
ありがとう。子供相手なのであんまスーッとしないかもだけど。
うちの嫁が妊娠4ヶ月の時のこと。
その前に一度流産してるので心配で、健診にはできるだけ付いていってた。
病院の待合室はいつも一杯で待ち時間も長い。
それでもみんな心得たもので、本を読んでる人や編み物してる人で静かだった。
けどその日だけは別だった。
4〜5歳ぐらいの男の子が待合室の中を奇声をあげて走りまくっている。
お腹の大きい母親が「座ってなさい」と一応声を掛けるが、いかにもテンプレ的と言うか
ガキの方は全然聞いちゃいねー。
そのうち看護士さんが「ボク、静かにしようね〜」って軽く注意したんだが
その母親の態度は他人事。
で、うちの嫁がトイレから帰ってきたときの事。
余所見しながら走っていたガキが、そのままの勢いで嫁に体当たりした。腹に。
嫁、バランス崩して倒れそうになって、その様子が俺にはスローモーションのように見えて
正直すっげえ怖かった。
幸いたまたますぐ後ろを通りがかった女性が支えてくれて倒れずに済んだけど
尻餅なんてついたらマジやばかった。
それで俺むかついてガキの母親の所に行って文句言った。
「今の見てましたか?あなたの子が全く注意を聞かずみんなに迷惑を掛けて走り回って
 もし誰かに何かあったら責任取れるんですか?
 走り回っていい場所とそうでない場所って、おたくでは教えないんですか?」
って。
そしたらあのババア、鼻で笑いやがった。

37 :
「注意して聞く子なら走りませんって。あんたもじき分かりますよw」
だと。
あんた、だよ。あんた。
これには二重三重にむかついた。
だったら実力行使だなと思った。
相変わらず奇声をあげて走り回るクソガキが、俺の前を横切ろうとした瞬間
急になんかケツがモゾモゾしたんで足を組み替えた。
その組み替えた俺の足にクソガキがぶつかったんだよ。偶然って怖いw
クルッと回転するように派手に転んだガキは当然ギャン泣き。
優しい俺はガキのそばにいって立たせてやり、
「こういう狭い所で走り回るとこんなことになるだろ?
 回りを見てみな。ここで走り回るような恥ずかしいことしてる人誰もいないだろ?
 おまえは可哀想だな。ちゃんと教えてくれるお利口さんなママがいなくて」
それを聞いてたババア、真っ赤になってガキの手を引っ張って待合室から出て行った。
嫁にはやりすぎって叱られたけど、ガキのうちに教えてやるのが親切ってもんだ。

38 :
充分スーっとした。

39 :
スーッとした!
偶然って怖いwwwww

40 :
うちも2回流産してるから、そんなクソガキいたら俺は親に何するか分からんw

41 :
36の嫁と子供が無事でよかった
たまたま通りかかった女性GJ
36よりもそっちの女性の武勇のが大きい気がする

42 :
痛い思いしないと反省しない子には
いい経験だったな

43 :
>>36
スーッとしたww
偶然の一致GJ

44 :
>>37
糞ガキの次は糞ババアへの偶然の天誅を御願いしたい。
元気な子供さんがきっと生まれるよ。

45 :
優しすぎ 立たせてやる必要なんかないのに
まあそんな優しいパパのもとに来る子供は幸せだ

46 :
> おまえは可哀想だな。ちゃんと教えてくれるお利口さんなママがいなくて」
ホント、かわいそうだよねー
>>37
元気なお子さん生まれるといいね

47 :
年配のひとにしては文章に雑さが見えるんだよね
だからコレは本人乙と言っておく

48 :
小学生の時テストで私の答案を平気でカンニングして来た馬鹿不細工女
「見てるでしょ」というと「は?見てる訳無いじゃん!!!」とのうのうと大嘘で逆ギレ
あんまりムカついたからある算数のテストの時わざと答えだけ全部間違って書いたら
見事に間違った答えを写して
馬鹿が0点取ったww
サラサラ〜と鉛筆を空中で振り計算してますアピールしながら写してた不細工無様すぎるwww
しかもそいつ中学でいじめられて転校しこの前見かけたら不細工な上超絶デブになってた
ざまあとしか言いようがない

49 :
さらっとで終わらせてるけど、マジで女性が受け止めてくれてよかったよね
その人だって妊婦かもしれないし、うまくいかなかったらその人まで巻き添えくってた

50 :
数年前の話。
真夜中に片側二車線の国道を走ってた。
時間が時間なので車が少ないからと調子こいてかっ飛ばすバカが多いんだけど、やはりその時も後ろから車が一台どえらいスピードで走ってきた。
けれど丁度そこからはそんなバカ車をなんとかする為か、信号の繋ぎが悪く制限速度以上出しても出さなくても片っ端から赤で引っ掛かるという夜間配送業者泣かせの区間。
相手はミニバン。
お約束のように車内からはドンドコズンドコ騒音を、マフラーからはボボボボボボボ爆音を出していた。
私の車は軽。
車に乗る人ならわかる話だが軽は最初の加速が良い。スタートダッシュはいつも私の方が早かった。
どの信号でもこちらが先に出ることにイラついたのか、次の信号でミニバンはフル加速のまま爆音と共に闇の彼方へ消えていった。
私は私で何度か信号に引っ掛かりつつも煩いのが居なくなった道をまったりと走っていた。
しばらくすると前方に赤灯(パト)。
信号無視か速度違反かはわからないが、捕まっていたのは先程の騒音ミニバン。
通報にしては早すぎるので事故処理ではないと思うが、前スレの誘発事故のようにこれも違反を誘発した事になるのかな?
内心「ザマァ!」と叫んだが声に出していたかもしれない。

51 :
まったりとはしるなや
迷惑な女だなおい

52 :
>>50
長かったので分割追記。
そのミニバンは若い兄ちゃんが何人か乗っていた。
ドライバーも兄ちゃん。
信号停止時、窓から乗り出しこちらを指差しながらなにやら喚いていたし、タバコかなんかも投げつけられたっぽかった。(当たってはないけど)
爆音でその声はかき消されていたが、古い軽でなおかつドライバーが若葉貼ったババァだってんで馬鹿にしていただろう様子なのは彼らの顔を見ればわかった。
「ちょーうぜぇー!」って声とクラクション連打は聞こえた。
そんなだから心の声が「ザマァ!」に。
捕まって改心してくれてりゃいいけど、ないだろうね。たぶん。

53 :
>>51
えっ!?制限速度(そこは60キロ制限)でまったり走るのダメなの?
まったりって言葉が悪かったのかな。
じゃキビキビ走ったに訂正するかな。んーでもなんか違うような。
・・・ごめんなさい。

54 :
>>53
一般道をまったりと60キロで走っていいと思ってるのかアスペ

55 :
北海道人はアホみたいに飛ばし過ぎ

56 :
>>53
路上でもスレでも同じようなのに絡まれてかわいそうす

57 :
制限速度で走って文句言われるとかw

58 :
ちょっとでも犯罪行為になったらフジコフジコとファビョるのに、速度制限に関しては
なぜか違反して当然守ってるやつがカス という見事なダブルスタンダード
流れがどうのこうのとか言うやつ居るが、みんなが守れば制限速度が流れになるんだよ
犯罪行為を前提にすんなクズどもが

59 :
>>53
制限速度ならおkでしょ
煽ってるのは、かまってちゃんだから放っておけ

60 :
こういう煽りをするやつは60キロ制限の一般道を100とかでかっ飛ばして
警察に捕まったら制限速度守る奴なんていねーよ!俺だけじゃねーだろ!とか言う

61 :
煽ってる奴のID確認したら、見事に全レス煽りだった件。

62 :
>>48
よくやったw

63 :
DQNに謝らせた話を一つ。
以前暮らしていた築30年のぼろアパート。
隣の部屋はご近所さんの話ではDQNと言われてる30台半ば男性が契約していて
一時期はその部屋で暮らしていたようだけれど、いつの間にか別に住居を移し
その部屋はそのまま倉庫代わりに使うようになっていたらしい(大家談)。
倉庫なのでたまに荷物を取りに来ることがあるのだが、
幸いにも生活時間帯が違うため、滅多に遭遇することはなかったので
ストレスをためる程の出来事もなく、穏やかに過ごせていた。
しかしある日、私が在宅中に荷物を取りに来た。夜中1時過ぎに。
話に聞いていた通りのDQNで、深夜にも関わらず静かにしようなんて気遣いはない。
案の定、荷物を壁にぶつけたらしく、壁一枚隔てただけの
隣室で寝ていた私は、耳元でした大きな音でたたき起こされた。
寝付いたばかりで頭にきたので、苦情を言ってやらねば気が済まんと
DQNが外に出るのにタイミングを合わせ、こちらもドアの外に出てやりましたよ。

64 :
長い黒髪を乱して貞子ばりに顔を隠し
白いワンピースに着替えて、裸足でね。
DQNは背中を向けていたので私が玄関を開けたことには気づいていない。
そしてDQNが体の向きを変え、視界の隅に私が入り…
腰が引けながら、ビクビクビクっと震えながらDQNが発した一言。
「うっひゃぅおぅぉ…!!」
へいへいへい、ビビってるー。
管理の行き届いていないボロアパートなもので
通路の電灯が切れかけていたのも都合がよかった。
満足感に満たされながら、人差指を口に当てて静かにしろとやったら
「す、すみません」と謝ってくれました。
その後、私が引っ越すまでの6年間、深夜に物音をたてたことは一度もないのは
そんなに悪い人じゃなかったからですよね。きっと。

65 :
さては惚れられたな

66 :
>>64
すばらしいwww

67 :
>>64
あはははは!面白い!

68 :
>>64
かっこわい

69 :
(Y)

70 :
すばらしい谷間

71 :
>>53
そういえはば原付で制限速度で走ってて警察にもっと早く走れと注意されたって人いたw

72 :
>へいへいへい、ビビってるー。
ダメだ、ここで声出して笑っちゃったw

73 :
長い黒髪は武器になるな

74 :
上で散々転載禁止の話題が出ているにもかかわらず転載
http://megalodon.jp/2013-1018-0943-18/shuraba.seesaa.net/article/377817022.html
これがアフィカス

75 :
>>53-54
時速60キロで走るのはまったりじゃないだろう
60キロ制限なら40〜50くらいなんじゃないの?
制限速度を守ってたって書いたのはべつにいいんだけど
なぜ余計な「まったり」と書いてしまったんだろうね

76 :
ID:iVtXdcrOみたいにむやみやたらと噛みつく輩のことまで考えて
言葉を選ばなけりゃならんのか…。

77 :
>>74
よぉ、アフィ管理人!

78 :
>>74
焦ったのかこっそり消してるなw修羅場スレからの転載すげーなw

79 :
三流大学の法学生だったころに事故にあった。
車に突っ込まれて1週間の意識不明の重体。俺がバイクで相手が車のノーブレーキ追突事故だ。
普通に新聞にも乗ったし、全国ニュースにはならなかったと思うけど、隣県ぐらいまでは報道された。
結論から言えば、相手の速度超過にカップルが乳繰り合っていてのよそ見が原因の事故だった。
ところが俺が意識不明の間に、そのカップルは俺が車の横から抜いて急にブレーキをかけたとか証言していた。
もちろんそんな事実は存在しない。しかし、警察側は目撃証言もそういう風になってるしと曖昧なことしか言ってくれない。
もちろん俺は猛抗議したけど、三流大学の法学生は基本的に馬鹿です。
法律なんて憲法が一番強いとかいう風にしか認識していないレベル。
俺は警察署からの帰り道に大学に行き、泣きながらゼミの教授に相談した。
この教授は、結構歳がいっている爺さんだったんだけど、すぐに緊急の法学教授会を開いてくれて、様々な協力体制を作ってくれた。
ただし、アドバイスはするけど、これも勉強だからという理由でゼミの課題となり、この事案をゼミ生で解決するようにという指示が…
幸いなことにゼミ生の皆は俺に協力してくれた。
実況見分調書などを取得して、事故現場を写真で撮ったり、目撃者探しをしたり、警察・検察に何度も足を運んで再捜査の依頼書を書いたり…etc
その結果、目撃者は、運転手の友人の友人であったことが判明し、偽証罪ということで全員逮捕(警察がちゃんと調べてくれた)
本当の目撃者はこちらで見つけ出して、本当に第三者であることを証明した。
さらには道沿いのマンションの防犯カメラから、俺のバイクが進行した後に速度超過の車が通り過ぎる映像も警察が見つけ出してくれた。
その結果、相手は逮捕されて、悪質ということで交通刑務所行きになった。
散々相手の保険屋は、俺が悪いとか言っていたけど、手のひらを返したように全額支払い。
物損も市場価格をサーチして、一番高額なのを送ったらその額で支払ってくれた。

80 :
その後、相手の親や相手の彼女(こいつも逮捕。ただし不起訴)の親は、示談してくれと恫喝したり、泣きついたりして来た。
その時に喫茶店で、教授と俺と俺の父も交えて話をしたんだが、この時の教授の言葉が今でも忘れられない。
「親が子を庇いたくなるのは分かります。世間体とかもあるでしょう。
 しかし、子が間違いを犯したときに、それを身を切ってでも、親はそれを、叱り、注意し、防止策を教え、二度としないように約束させなくてはならないのです。
 ところが貴方のお子さんはそういう教育を受けておらず、間違いを認めず、隠そうとしました。それがとんでもなく大きな間違いであることを教育しなかったのは誰ですか?
 お子さんの今後の人生を心配しているようですが、俺君の人生はどうするのですか?
 貴方のお子さんの間違いが、一人の将来ある若者の人生を狂わせようとしているのです。
 まずは誰が悪いのかよく考えてから、俺君を尊重し、話し合いの場を設けるのが普通です。
 貴方のお子さんとよく話し合ってから、最初に何をすべきかを考えて下さい」
ところどころうろ覚えだけどこんな感じ。
本当にこの教授はすごいなと思った。
この親たちは何も言ってこなかった。
保険屋から約2千万の賠償金を受け取ったけど、今でも後遺症が残っている(走れないレベル)
それでも日常的に生活できるし、あの事故のことがきっかけで、ゼミ生の3割が警察官という道に進んだ。
1人は時間はかかったけど弁護士になってバリバリ働いている。
俺も具体的な職は言えないけど、交通安全関係の仕事をしている。
今年で教授がお辞めになるということで思い出話にカキコ。

81 :
ドラマのようだw

82 :
>>80
すばらしい
超すばらしい

83 :
最初に何をすべきかを考えて下さい・・・か
まずそこからなのね

84 :
すごい〜いい話だった

85 :
自分も法学部で課外講座担当の弁護士の先生思い出しちゃった…

86 :
スーーッとしすぎて涙が止まらん
>>80ありがとん

87 :
>>80
ドラマにしてほしいぐらい良い話!

88 :
>>72
同じく

89 :
良い話の後に自分じゃなくて同僚がやってくれたことを書くのって気が引けるけど、
すーっとしたので書く。
帰社するため八重洲から下りの新幹線に乗った。
同僚は新横浜から乗って合流する予定だった。
私は朝一で都内で打合せ。
同僚は横浜で朝一プレゼン。
出発時間ぎりぎりにグリーン車に乗ったら私の番号に赤ちゃんを抱変えたトドが座ってた。
そこ、私の席ですよ。
お間違いじゃないですか?と尋ねたら親の仇を見るような目で私を睨んでブツクサ文句を言い始めた。
まあ窓側じゃなくてもいいかと思い通路側に座ったら「勝手に座るなせまくなるくぁwせdrftgyふじこlp;」
と、発狂。
乗務員さんを呼んできますねと席を離れたら民主党議員とか売女とか罵られた。
完全にキチガイだと思って乗務員さんをよんできたらいなかった。
乗務員さんがおしぼりを配り終えた頃そのキチガイが戻ってきてまた私を罵倒し始める。
そうこうしているうちに新横浜到着。
同僚が合流。ちなみに同僚の席は私の隣。
するとそのトドは幼い子を持っている母親に社会はもっと優しくなるべき!
この席は赤ちゃんを抱いている私が座るべき
弱者の私に席を譲れ!
こんな感じの事を言い始めた。
すると同僚が、
「ほう、平成の乞食は態度がでかい」
と、プレゼン用の声で応酬。
同僚の声って、声優さんの中田譲治さんそっくりなんです。
この声が特定のお客さんから好かれ、お客さんからの特命でプレゼンをしばしばします。
続きます。

90 :
「ばか」を変換したら民主党議員って変換するグーグル日本語インプットさんって…

91 :
グーグルの武勇伝だったかw

92 :
おせーよ

93 :
>>89
脳内再生余裕w

94 :
>>79-80
すげー
教授△

95 :
グーグルさん凄いw

96 :
>>90
えええwww

97 :
声優の名前だけ出されても誰だかわからねえし
ぐぐって出演作の役名調べてもさっぱりわからねえ

98 :
つか続かねーのかよ!w

99 :
>>97
息切れしやすく、滑舌の悪い低音声優

100 :
平泉成しか浮かばない

101 :
>>97
声優の名前 ボイスサンプル でググる

102 :
ヨーロッパ水風景のナレーターだよね?
良い声だ

103 :
続きます詐欺か

104 :
>>90
別に間違ってないだろ。

105 :
>>97
ギロロの人。

106 :
>>90
全く問題ない。

107 :
>>89
> 声優さんの中田譲治
アーカードかインノケンティウスかギロロかでイメージが変わるなw
うちの会社の来年度の製品PVのナレーションが上得意の女性部長の強烈なプッシュで子安になったw
ちなみに去年度は佐藤千和さん、今年度は能登さん。

108 :
>>107
で?

109 :
まだかい!

110 :
>>80
せっかくいい話なのにこんな場末のカスしかいないスレに書かれて
教授も浮かばれないな

111 :
サー・カウラーが出てこないとは…

112 :
>>89
ギロロによろしく。

113 :
>>107
去年が夏美で今年がモアちゃんね。

114 :
マッドサイエンティストとR臭いんですけどって似てね?

115 :
それじゃ、幕間に「何もしなかった武勇伝」?でも
昔のことだけど、実家の近くの本屋があって、店長と顔見知りな俺はよく立ち読みをしていた
ある日、背中をトントンと叩かれて振り返ると、いかにもDQN風な若者3人が俺を囲んでニヤニヤしていた
だけど次の瞬間、DQN達は、「すみませんでしたぁあああ」とか叫びながら、本屋から全力で逃げ出す羽目になった
そりゃそうだろう、声をかけたのがよりによって、少女マンガ読みながらニヤニヤしているガチムチ野郎だったんだから
昔テレビで見ていたギャグ漫画を見つけて、どんなだったかなーと思って読んでいただけなんだが、
冷静に考えると相当キモイ光景だっただろう、俺なら声をかけない、むしろ近寄れない
とりあえず、ぽつんと残された俺は本を棚に戻し、お目当ての本を買って、そそくさとその店を後にした
後で聞いた話だけど、その近辺ではカツアゲが起きていたらしいが、それ以来そいつらの姿を見ることは無かった・・・

116 :
いたおといだおって何が違うん?

117 :
>>116
よく見てみろ
いたおには右目のしたにほくろがあるだろ?

118 :
ニヤニヤしていたDQNがニヤニヤしていたガチムチを見て逃げ出したの?
なんで?

119 :
ケツに危機感覚えたんだろ

120 :
ガチムチなんて後ろから見てもわかるのに
顔見て逃げ出すなんて、余程顔が凶悪だったか

121 :
お前ら酷いや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやまぁ、ギャグ漫画がツボにはまって、ニヤニヤしたまま振り返った俺も俺なんだけどさ
つーか、やっぱ武勇伝じゃないな、これ・・・

122 :
>>120
花山薫みたいなかんじなのかな?

123 :
どちらかというとDQN返しの部類なのでスレチかもしれないが思い出したので投下
昔の事だけど同級生と喧嘩になったんだが売り言葉に買い言葉でエスカレートしていって
最終的に「お前、俺に一つでも勝てる要素あんのか!」と罵られた
そいつは剣道部で全国大会出ていて顔も頭もそこそこ
まあまあ人気者の類だった
一方こっちはコミュ障のぼっち
体格こそは良かったが
文化部所属でいつも一人で図書室の本や教科書を読んでた

124 :
>>123 続き
冷静になってから考えれば確かに
勝てる要素皆無と言われても反論できないか、と思わなくもないが
この時は本気で頭に血が上っていたので
「勉強なら勝てる!ばーか!ばーか!!」
と啖呵を切ってしまった
折しもその日は期末テストの3週間前
テストの点で決着をつける事になった

125 :
最後
そのあと3週間はもう本気で勉強に費やした
必死こいて勉強して全教科90点台後半を叩き出し
テストが返ってくるたびに見せ合ったら全戦全勝
最後には「俺、お前が思ってるほど頭良くねーから!」と涙目で前言撤回させた

126 :
>>113
で、来年はクルルと。

127 :
>>125

128 :
ラス行ちょっとかわええな

129 :
武勇伝ではないかもしれないけど
係長が昼休み中の買い物のふくびきかなにかでずんぐりむっくりした(トトロというかドラえもんみたいな)ぬいぐるみを当てて帰ってきた。
女Aが「これBさんに似てますねwww」とややぽっちゃり気味の女Bを馬鹿にして、Bは気まずそうに笑っていた。
しかしその直後、トイレから戻ってきたその流れをしらない若いイケメンCが「これAさんに似てますね(ニッコリ)」
Aは一瞬無言になり「そんなことない!くぁwせdrftgyふじこ」とちょっと取り乱していた。
たぶんCはぬいぐるみがかわいい感じだったからAを誉めるつもりで言ったのだろうけど、
まったく同じセリフを悪意なく返されて取り乱すAを見て、ちょっとスッキリ
つかAも自分が言われて嫌なことを冗談でも言うなよっていう・・・おまえもどっちかというとぽっちゃりタイプだろうが。

130 :
俺が生まれて間もない頃母ちゃんは姑と小姑から嫌がらせを
受けていたらしい
旦那である父に助けを求めようにも海外へ出張していたため
電話で姑、小姑を諌めてもらうぐらいしかできなかった
しかしそんな事をしても全く姑たちには効かなかったらしく
俺を姑と小姑に奪われ、掃除、洗濯、炊事をやらされた挙句
「ご飯がまずい。もっとまともに作れないのか」
と作ったものを流しに捨てられたそうだ
ある時
姑たちが何をしても俺が泣き止まないので
俺を母ちゃんに押し付け
「うるさいから外に行って泣きやまして来い」
といった
俺をおんぶしながら
何で自分はこんな目に会うんだろうと考えて
俺と一緒に死のうと考えたそうだ
そして川に飛び込もうと思っていると突如俺が
手足をバタバタさせてキャッキャッと笑い出したんだそうだ

131 :
なんで突然笑い出したんだろうと周りを見ると
空にあった雲が既に亡くなって母の母(祖母)の顔に見えたらしい
しかもそれがとてもにこやかに笑っている顔だったらしく
母ちゃんは
「ここで死んだら死んでもいつまでも見守っていてくれる祖母に
申し訳ない」
と思って死ぬのを止めたそうだ
サイヤ人は死の淵から生還すると戦闘力が上がると言われている
が母ちゃんも死ぬのを止めたときから強くなったらしく
姑、小姑の嫌がらせを跳ね除け逆にやり返すようになった
今では姑と小姑は隣の県の安いアパートに追い出して
父と温泉めぐりをしています

132 :
>>107
いやふつうそこは言峰綺礼だと思うんですよ

133 :
>>107
今更だけれど佐藤じゃなくて斎藤千和な

134 :
>>132-133
お前らって他の話題が出てんのにそんな前のレスの話続けたいの?

135 :
>>134
だってずっと待ってるんだもん

136 :
声ヲタキモい
声優とかを一般常識のように語るな

137 :
メモ帳に書き出したらメッチャ長くなった。支援ヨロ。 
 
ウチの職場で障害者が働き出した。 
今流行のアスペルガーって奴。ここではAとしとく。 
こっちから話し掛ければ答えるけど向こうからは一切話し掛けてこない。 
時折ぼーっと立ち尽くしてたり、と割りとおとなしい感じ。 
仕事に関する話もこっちの指示には応えるけど疑問があっても声を掛けてこない。 
理由を聞くと「話し掛けていいものか分からなかったので」と返事。 
空気読めないって言われるのはこういう所なのかと納得しつつ、普通に仕事はしてた。 
ただ、やっぱり障害者ってことで色眼鏡で見る人間もいるんだよね。 
何かにつけて突っ掛かっては文句言う若いのが一人いた。仮にHとしとく。 
後で聞いた話だがHはAに色々と理不尽な命令を出しては断られるということを繰り返していたそうだ。 
断った理由は「彼には命令権限が無いから」と実に論理的だったがHとしては「障害者のくせに」と恨みを募らせていたらしい。

138 :
ぶっちゃけ勤務ってのは工場なんだが、彼は新人なのと専業を任されてることから、 
その班の区域内で一人で作業してることも多い。  
そんなある日に事件が起こった。 
俺が知らせを聞いて駆けつけてきて見たのは地面に倒れてるAと仲間に取り押さえられているHの姿。 
聞いた所によると、いつものように嫌がらせを繰り返していたHが、堪えないAに痺れを切らせて飛び蹴りかましたらしい。 
無防備な脇腹を蹴られたAは吹っ飛んでそのまま倒れたのが今のその姿。 
助け起こそうとすると、こちらに手で「構うな」という感じで断ってきて一人で立ち上がった。 
(これも後聞きになるが触覚過敏とやらで他人に触られるとある種の拒否反応が働くそうだ。) 
A「あー…すみませんが、何かしましたかね、俺?」と興奮冷めやらぬHに静かに問い掛けるA。 
H「お前が居るだけで気持ち悪いんだよ!」と喚くH。 
助け舟を出すべきかと俺が口を開こうとした時、Aが困ったように頭を掻きながら口を開いた。 

139 :
A「あー、何っていうか、呼び名がよくわからないのでちょっとこっちで付けます。」 
突然何を言い出すかと思ったんだがどうやらHの名前のことらしい。 
A「えーと…『あごチン毛』と『ひげモザイク』とどっちがいいですか?」 
思いもよらぬ言葉にギャラリーの7割が吹いた。 
Hの容姿は背の高い細身であごヒゲを伸ばしているのが特徴的な風貌。 
作業服と作業帽は皆が統一して着用しているので確かにヒゲは目立つだろう。 
クスクス笑いが響く中、怒り心頭のH。 
H「おまっ!ふざけんな!」 
A「ああ…すみません。女性もいる場でチン毛はセクハラですね。『あごモザイク』にします。」 
あくまでもマイペースなAが完全にこの場をリードしていた。 
A「えー…ところで、あごモザイクさん。これは明らかに暴行だと思うので警察呼んでいいですか?」
警察という言葉に、今さらながら焦ったのか声が小さくなるH。 
H「えっ…い、いや、警察呼ぶほどのことじゃ無いんじゃないかな」としどろもどろ。  

140 :
そこに誰かが呼んだのか工場長が駆け付けて来た。 
工場長「おい、何やってるんだ!関係ない奴は作業に戻れ!」 
一応、Aは俺の部下なので関係者としてその場に残ることに。 
工場長に事情説明。かくかくしかじかと話す内に顔が険しくなる。工場長はBにしとくか。 
B「Hがやったのは本当か、A?」 
A「H…? あー…モザイクさんの本名ですか。事実ですが問題ありません。」 
ここでA以外の一同が困惑することになった。 
A「えーとですね…これは私の障害に起因する出来事であり、そのモザイクさん、もといHさんの心因的な物もあるでしょうし。」 
B「いや、Hが暴力を振るったなら会社として処罰する必要が…」 
A「必要ないです。ただ、さすがに痛くなってきたので病院行かせて下さい」 
今さらとなって気付いたがAの顔面は汗ダラダラでいかにも辛そうだったために尋問は中止。 
BがHを事務室に連行し、俺がAを病院に連れて行った。 
幸いにも怪我の程度は軽く、打撲で済んだ。 

141 :
しえん

142 :
つC

143 :
4円
フーミンかげろしゃぶのチョイスくらい凄いネーミングだ

144 :
その帰り道、何故Hを庇うのか聞いてみた。 
A「だってあの人、統合失調症でしょ? 自分は発達ですけどどうしようもない痛みは分かりますから。」 
後日、HはAの言ったとおり統合失調症と診断され現在の所は投薬治療中。 
Aいわく「統失ってね、誰よりも自分が常識でありたいと願って、出た杭を必要以上に敵視するんですよ。」 
それが真実かどうかは分からないが「自分の常識は経験だけが基ですから」というAには一般常識らしい。 
穏やかになったHはAとよく一緒にいるところを見掛けるようになった。 
「やったことのないことはやらないんですよ、どうなるか分からないから」というAと 
「やってみなければ始まらない」というHは良いコンビのようだ。 
 
ちなみにHはあごヒゲを剃った。 
H「あいつ、今でも『モザイク』って呼ぶんですよ。ヒゲ無いってのに…」 
A「そろそろ『顔面モザイク』に変更しようかと思ってるんですが…」 
現在は二人からのある種、幸せな相談にどう答えようかと思案してる。 
 
結局のところ、障害者って言っても色々いるんだよな。 
Aは一見すると普通だし、喋る時に枕詞的に「あー」だの「えー」だの付けるくらいで。 
ただ発達に起因する運動障害も持ってるらしくてネットで言われてる「ただのコミュ障」ってのは当てはまらないってのも分かった。 
Hも統失と分かるまでは普通に思ってたし、意外と隠れてるもんだなって。 
まあ、Aの武勇伝ってことで一つ。

145 :
ハッピーエンドじゃん
スゲーいい話

146 :
支援サンクス。 
今となるとネットで蔑称的に使われてる「お前アスペだろ」とか見るとイラっと来る。 
お前はアスペルガーの痛みが分かってんのかと言ってやりたい。 
でも、これもAに日常的に接してるから思うだけであってやっぱり「知ること」ってのが大事だと痛感したよ。

147 :
>>137おつ。
> Aいわく「統失ってね、誰よりも自分が常識でありたいと願って、出た杭を必要以上に敵視するんですよ。」 
なんだろ、耳が痛い…。

148 :
Hは自分の状態がわかって適切な治療ができたのか。
そしてAは友達を得られた。仲が良さそうでいい結果になったね!

149 :
なんか凄いなw
Aはどうしてもアダ名を付けたいんだね

150 :
アスペというか、Aだけかもしれないけど必要以上に相手を見てるっていうのかな。 
一言二言交わしただけで相手の性格が分かるそうだ。 
特に腹黒い奴とか一物抱えてそうな奴ほど見えやすいらしい。 
でもそれでどうという気もなくて、他人はどうでもいいから関わらないスタンスだと。 
一言嫌味を言ったSさんを「誰にでも毒を吐ける私カッコイイの劣化アラレちゃん」と呼んだ時はクソ吹いたw 
いつも面と向かって毒吐かれてた工場長が腹抱えて笑うのは初めて見たよ。

151 :
いいかげんウザいとは思うけど、これを最後に。 
 
障害者って一言で言っても同じ人間だってこと。 
無表情に見えても障害のせいであってその人のせいじゃない。 
Aは他人に興味ない理由に「悪夢を見るから」と言ってた。 
「裏切られたり、ひどい扱いを受けたりは日常茶飯事だから慣れた。でも悪夢はまだ慣れないから。」って。 
過去の嫌な記憶が忘れられない、毎日のように夢を見てうなされる、 
Rば楽になれるかもしれないけど死んだ先に何があるか分からないから出来ない、って涙目で相談されたこともある。 
他人に興味が無いってスタンスに見えるけど、その実は他人に興味を持つと付随する負の出来事に潰されそうになるからってのが真実らしい。 
苦しんでるように見えないけどひどく苦しんでるのが相談されて初めて分かったこと。 
 
だから、ネットの人たちにはもう少し「アスペルガー」について知ってほしいと思う。 
せめて蔑称として使われる事のないように願いたい。

152 :
> Aいわく「統失ってね、誰よりも自分が常識でありたいと願って、出た杭を必要以上に敵視するんですよ。」
だとしたら学校の教師ってほとんど統失だ!

153 :
>>151
Aさん素敵!

154 :
アスペかよwwwwww

155 :
>>152
民族全体でそんな国もあるよな・・・
日本人が全員Aみたいになれば解決なのか?嫌だ・・・(´・ω・`)

156 :
かの国の話はやめませんか

157 :
関わるのも、話題に出るもの虫唾が走るからトンスルランドの土人ネタは勘弁してくれよ。

158 :
ごめんなさい(´・ω・`)

159 :
>>144
等質か。発症初期はまだ人間だけど、投薬拒否しだしたらキチまっしぐらだからなぁ
ちゃんと薬飲んで良いコンビのまま
仕事して欲しいわ

160 :
障害どうのこうのの前にAがすげー出来た人間なんだなって思う

161 :
いい話聞かせて貰った…
ありがとう

162 :
スレタイ通りスーッとしたわ。

163 :
ほお

164 :
>>137
Aはきっと有吉(仮)だな

165 :
>>151
いい話だったありがとう

166 :
>>144
泣いたわ
>自分は発達ですけどどうしようもない痛みは分かりますから。」 
。・゚・(ノД`)・゚・。

>だから、ネットの人たちにはもう少し「アスペルガー」について知ってほしいと思う。 
>せめて蔑称として使われる事のないように願いたい。
相手をののしるためにアスペと言った事は一度もないが
この言葉は胸によく刻まれた
J0O9j0kiもいい人っぽい

167 :
>>151
ええ話やったよ

168 :
こんな自分もぐっときた・・・

169 :
>もぐっときた
何、自分だけ食ってんだ

170 :
>>168
>>169
ふいたwww

171 :
くいしんぼうめ

172 :
その話が事実か創作かに関わらず、
アスペも糖質も一般人から見たら扱いにづらい厄介な存在だって事には何の変わりもないんだが
もし大怪我してたらどうなったと思う?
シチュエーションの異様さだけが際立ってるよ、残念ながら

173 :
この場合一般人のDQNでもそう変わらない気がするんだが>大怪我

174 :
軽度の発達障害や心身症が原因でDQNやってるなんざ掃いて捨てるほどいるよ

175 :
普通の人でもイジメや粘着の後遺症で人間不信とかストレスかかえること
あるからな。

176 :
ダメ出し出来る私カッコイイの人でつか?

177 :
いい話にダメ出しできる私、という武勇伝()

178 :
何をもってして一般人なんだ?
障碍者判定されてなきゃ一般人なのか?
潜在的にでも、診断受けたら障碍者判定されるような何かを持ってたら、一般人じゃないのか?
じゃあ、自分は本当に一般人なのか?

179 :
知らんがな 
気になるなら病院行ってきなはれ

180 :
>>178
ざまぁw

181 :
そうでなくてさ、
自分は、それはいい話でも武勇伝でも何でもない、
胸がスーッとするどころか何かモヤモヤするだけの異様な話だね、
という正直な感想を書いただけだよ
登場人物であるその糖質のフィジカルな攻撃性も、そのアスペがメンタルに抱えてる悪意も、事態を好転させる契機にすらなってないよね
単に事の発端になってるだけ
両者の非社会性を擁護するどころか、心底納得させてしまう様な胸糞エピソードだよそれ

182 :
とりあえずID:WUCAjmXZ=ID:lem3PgSJが精神障害者を心底差別してることは理解した 
お疲れさん、もう帰っていいよ

183 :


184 :
人の善良性に障害の有無は関係ない
世間には善良な一般人も障害者もいるよ、ってだけの話だよ
で、そのエピソードにはそこら辺が完全に欠落してるな
興奮した相手をその場で罵ったらどうなるか?
相手が警察に怯まない程の狂人だった場合、考え得る最悪の事態は?
偉そうに俯瞰してんじゃねえよ
一人間の視点で普通に考えろよな

185 :
場の空気も読めず、話の要点も掴めず
自分だけが思う「正直な感想」を言って周りを怒らせるのが
アスペの特徴なんじゃないか?

186 :
うん、そうだね 
メンタルへゴー

187 :
根っこに悪意が潜んでる偽善話に棹さしてみただけです

188 :
ごめん、興奮した相手を罵ったら言い訳されちゃった(´・ω・`)

189 :
くそレスうめぇ モグモグ

190 :
ID:lem3PgSJ はアスペについてもうちょっと勉強した方がいい

191 :
周りの意見を論破したつもりの武勇伝()

192 :
おそらくID:lem3PgSJはAがHを怒らせるために
『あごチン毛』『ひげモザイク』と言うイヤミを言ったと思ってるんだろう。
普通はたしかにそう思うんだろうが、アスペにとっは見たそのままを表現したまでで
悪意は全くないんだなこれが。

193 :
スレ違いかもしれんけど
俺が高校生の頃コンビニに入ってみると変なオッサンが若い男性店員に喚き散らしていた
「こんなこともできないの?僕ちゃん」
「言われたこともできないの?何か言ってみろよ、ん?」
「自殺しろよ、お前生きててもしょうがないだろ、Rよ」
とか言いながらカウンターを手のひらでバンバンバンバン!!って叩いてた
世も末だなぁって気分悪く店を出ようとすると
「早くしねば?お前なんの役にも立たないから」
と言ったその時、男性バイト店員が大声を上げてオッサンにパンチ。

194 :
オッサン「おいコラァ!!タダで…」
店員「タダで済むとは思ってないよ。だってお前Rから」
店員「俺は役にも立たないから、せめて社会に貢献するわ」
店員「お前みたいなクズ、迷惑だけまき散らすからな」
踏みつけ、ひじ打ち、さらに倒れてうずくまるオッサンボコボコに殴る
オッサン「見てないで早く助けろ!!」
俺に助けを求めるが俺は隣の交番へ
交番から警察官つれてきた時にはオッサン血まみれで地面倒れてて放心状態
まだ踏みつけようとする男の店員を引きはがしそのまま救急車へとオッサン運ばれた
俺は目撃者だし俺も警察署いき。初めてパトカー乗ったよ
そこでは正直に起こった状況を話した カツ丼は出なかった
その後オッサンがどうなったとか少年がどうなったかってのは警察は教えてくれなかったけど
地元の新聞にちっちゃく取り上げられてた
オッサン会社社長だったらしいが障害残るくらい重傷とあった
今頃ガンタンクしながら、自らの行いを後悔してるのかな
まぁ俺の武勇伝ってのは警察呼んで暴行止めてパトカー乗ったったwww
って話なんですけどね

195 :
と言うかID:lem3PgSJ=ID:WUCAjmXZは「俺が正しいと思う完璧な対応」ができてないと間違いだと思い込んでるイタタタタな人なんだね
その場が丸く収まって、誰も追い出されたり大事にならずに収まった話について「俺がモヤモヤしたからダメな話なんだ、お前らもそう思え」って言ってるんだよね
気持ち悪いわあ、ある意味粘着質の基地外だわ

196 :
>>193-194
リロードしてなかった御免なさい、報告乙です
店員さんのはDQNか武勇伝か微妙な話だけど、警察呼んで殺人までは犯させなかったんだから立派に武勇伝だと思います

197 :
>>194
青年がオッサンに致命傷を与えるまでゆっくり見物し
その後警察で青年に有利な証言をし
「そして俺が今つきあってるのがそのときの彼です」くらい突き抜けて欲しい

198 :
>>194
コンビニ、ファストフード店、駅とかでよく見かけるね、その手のモンスタークレーマーなおっさんやおばさん
無抵抗の相手に無敵状態になって溜飲下げてる感じな
アレは見るのも聞くのもウンザリだから、事の顛末は兎も角も胸がスーッとした

199 :
>事の顛末は兎も角も胸がスーッとした

( ̄д ̄)エー…

200 :
一つのエピソードに誰もが同じ感想を持つべき、なんていう妄想は捨てた方がいいよ
人それぞれの見識があって当然なんだからさ

201 :
そりゃそうだけど、お前それは無いわw

202 :
アスペかよ

203 :
>>192
「Aの悪意」って何だろう?と疑問だったけど、意味が分かったありがとう
.。oO(ID:lem3PgSJは、背の高い細身であごヒゲを伸ばしているのが特徴的な風貌なのかな…)

204 :
自閉症スペクトラムもピンキリでね
そのアスペが
「チン毛という単語がセクハラ対象になると理解してる」
「他人に毒吐きを理解して渾名を付ける」
程度までは正常な社会性を有してることは、そのエピソードからもハッキリしてる
取り敢えず確実なのは、アスペが等しく悪意を理解しない、ってのは嘘っぱちだってことだ

205 :
>>202
何だ、やっぱりソッチ側なんじゃないか 
強く生きろよメンヘラー

206 :
アスペかよ

207 :
こんなん見つけましたけどーw 
 
あぁ 男って頭悪いんだなぁと思う瞬間8
550 :おさかなくわえた名無しさん[sage]:2013/10/19(土) 22:05:57.50 ID:WUCAjmXZ
そのコピペのセリフを
・海外で教鞭を執っていた時期が長い
・茶道華道ともに師範の免許を持つ
・女性教授
ではなく
・引き篭りのアスペで海外はおろか、家からも出ない
・原付免許すら持ってない
・小っさい薄らハゲのおっさん
がほざいてたら見事な迄にスレタイだとオモ

208 :
漸く釣れたな
そのスレの惨状見てみな
それが自閉症スペクトラム患者が社会に及ぼしてる弊害の一部だよ

209 :
後釣り宣言(゚∀゚)キタコレ!! 
皆さん、これが「アスペ」を蔑称的に使う人間の正体ですぜ(´∀`*)

210 :
> Aいわく「統失ってね、誰よりも自分が常識でありたいと願って、出た杭を必要以上に敵視するんですよ。」
…うむ

211 :
アスペや糖質のほとんどは接客に向かない。
・人を見て話せない。
・テンプレート会話しかできない。
・自分の言った事を覚えていない。
・理路整然と考える事ができない。
・言った事に責任を持たない。
・謝れない、ありがとうがいえない、お願いしますが言えない。
・報告、連絡、相談ができない。
こういうやついるけどマジで無理。
業種によっては会社が傾いたり、潰れたりしかねない。
アスペは単純作業を続けるとかは抜群に合っている。
糖質はただただ無理。
日本語通じない、論理的に話せないってのはヤバいよ。
いきなり人を刺すやつだっているんだから。
インフルエンザ感染して公の場にでてはいけないのと一緒。
社会に出したら危ない奴もいる。

212 :
先ずはアスペや糖質が蔑称になってしまう理由の方を考えろよな
良い例がそのスレの惨状なんだよ
心身症を擁護したいなら、上っ面撫でるだけの偽善美談は逆効果だからさ

213 :
ID:lem3PgSJが言いたいのは
「悪意を認識していないことに腹が立つ、本人が自覚していようがいまいが、
悪意は悪意なのだから断罪されるべき」ってことなのかな
もしそうならば、ブーメランしてるような気が…

214 :
アスペかよ

215 :
>>212
他所のスレは知らん 
チェッカーで拾ってきただけだし 
 
とりあえず、蔑称で使う理由が「スレの惨状」って言われてもなー 
それって「お前だけの理由」じゃね?

216 :
アスペかよ

217 :
連呼厨はお引き取り下さい 
 
俺とID:lem3PgSJはNG推奨ね 
スレ違いも甚だしいわ

218 :
アスペの典型的な症状を見せていただけました

219 :
書いてあることは理解せずに書いて無いことを勝手に妄想して絡むとかもうねw
アスペが蔑称化するのも致し方ないw

220 :
>人それぞれの見識があって当然

と言いながら、報告者や障害者を叩く差別主義者な不思議ちゃんの提供でお送りしました

221 :
最近頭おかしい絡み方する奴ばっかだな

222 :
>>221
アスペだから仕方ないw

223 :
おいらはメンヘラーに一票だな 
アスペルガーはあんな粘着質なのもいないこともないけどほとんどいない 
他人に関心がないのが多いからな 
あれが発達障害なら衝動型ADDを疑うよw

224 :
>>223
おめーのことだよw
失せろよアスペがw

225 :
>>224
安価付けろよ、分かりにくいんだからw 
だからNGにしろって言ってるじゃん、お前と一緒にさw 
いちいちID変えてまで絡むなよ面倒くさい( ̄д ̄)

226 :
>>219
書いてない事を勝手に妄想し、自分でツギハギして解釈するのは糖質の方じゃないか?
文に残して、更に署名させて、録音までもして、
後日もめた時に、これだけゴネてるが、こちらが記憶した通りならしっかり謝れと約束した上で、
その記録を出し、「あんたこう言ったじゃないか、さあ謝れ。」
とやって、
・間違えた事自体
・記録しなければ話にならない人間性について
・記憶違いで話を長引かせた事
全てについて謝らせた事がある。
糖質は胸スカ話にもってこいの相手だが、
それまでの作業が途方もなく、疲弊するんだ。
話がズレないように一々文に起こして、録音するのがどれだけ大変な事か・・・

227 :
同一認定くると思ったわw
粘着してる側が何故か被害者ぶるのも毎度同じパターンだよねw

228 :
>>227
そうかそうか良かったな〜ヨシヨシ(^_^)/(-_-;)

229 :
>>219
それアスペとは真逆では…?
アスペは書いてあることが全て、書いていないことは起きていないと考えるのが普通

230 :
スレタイと真逆のことはやめれ

231 :
>>187
誤用の方で使ってる?
しかし煽って盛り上げてるようにも見えるし、うーん

232 :
誰かそろそろ武勇伝投下をおおお
自分は大した話がないので申し訳ない…

233 :
>>231
嵐にマジレスしてもろくなことにならないで。

234 :
今まで生きてきて、一日で最高にアスペって文字を見たよ

235 :
>>233
確かに嵐に向かって、
「止まれ!!」って言っても雨風が止まないわな。
うまい!!

236 :
ちょっと見てなかったら、おー伸びてるなーとwktkしたが
はい、次どうぞ

237 :
大丈夫かな?

238 :
痔が持参

239 :
スーッとするかはわからないけど自分的には一応武勇伝。
高校時代の同級生8人で仲良くて卒業したあとも飲んだり遊んだり
してたんだけど、そのうちのひとりAがBの彼氏と浮気したことが
発覚した。Aっていうのが男の話しかしないし彼氏と会うのの時間
潰しに人を利用したりするやつでもともとあんまり好かれてなかった。
その浮気っていうのも、1人で男の部屋に乗り込んで自ら誘ったとのこと。
しかもAは罪悪感からかBに自分からゲロった上に残りの6人への口止めを要求。
人がいいBは周りにも吹聴せず、静かに彼氏と別れた。その後Aは別の男性
と結婚。

240 :
>>194
ガンタンクじゃなくて、シルバーライダーだろw

241 :
結婚式にはAを呼びつけ「先に幸せになってごめんね。」とのたまいやがった。
だいたいこの辺で残りの6人にもだいたいの成り行きが伝わっていたため話し合いの末
フェードアウトしようということになった。しかし、フェードアウトされたのはどうやら私達だったようで結婚を機に
Aは県外へ行き、私達には年賀状どころかメールの一通すらないといった状態。
なんだかAばっかりいい思いして腹立つなーと思ってたんだけど連絡とり
たくもないから3年くらい音信不通だった。

242 :
んで、ここまでが前提なんだけど今度高校時代の他の同級生が結婚する
ことになって、余興ビデオを頼まれたんでそこで仕返しすることにした。
内容は高校から今までの写真と音楽のスライドショーなんだけどその中で
Aの部分だけ全部カットしたやった。Aがいた集まりでもAだけきれいにカットw
で締めには友情を感じるようなポエミーな文章で更に疎外感を強調させてやった。
さすがにこれを見たAも下向いてプルプルしてたけどシラネ
むしろよく集まりに出てこれるなーと厚顔無恥さに呆れた。
本当はもっとガツンと仕返ししたかったけどこれが精一杯でした。
あんまり面白くなくてスマソ

243 :
結婚式に呼びつけられたのはB、の間違い?

244 :
職場の同僚(子持ち)と入ったファミレスで、子供が走り回っていた
いくらファミレスでもこれはうるさいな…と思ってたら
年輩の女性が「ここは走り回る所じゃないからね、
おうちでこうやってご飯食べてたら静かにしなさいって言われるでしょう、
おうちでよその子が大騒ぎしてたら嫌だよね?静かにしようね」と子供に注意した
子供は「ごめんなさい」と自分の席へ戻っていった
その様子を見た同僚が「人前であんな事言わなくったっていいじゃない、
子供はああやって騒ぐものだよねえ?」と言ってきた
そして「ああ、子供いないから分かんないか!」と付け足した
日頃から体型や服装をやり玉に挙げて
結婚してない事をからかってくるような人だったので
そういう意図なんだろうな、と理解した
なので
「私の両親は『子供だから叱っても騒ぐ事はあるだろう。
ただ子供が騒ぐのも、それを叱る親の声も他人様の迷惑になるから』って
弟が保育園卒業するまでファミレスは行かなかったよ。
行ったとしてもしょっちゅうは行かなかったな。
別に外食しなきゃ死ぬわけでもないし…
子供は騒ぐものだから仕方ないって言うなら親が周りに配慮するのが
普通なんじゃないの」
と私なりの意見を述べさせてもらった

245 :
同い年の同僚は赤くなって黙ってしまった
そしてそれ以降昼食に誘われる事は無くなったけど、
周りに「こんなこと言われた!酷くない!?」と愚痴ったらしい
しかし「(私)さんの言う通りだよ」と相手に言われて
元々私の事を馬鹿にしてた事もありドン引きされたようで
周りから避けられるようになっていた
まあ「私は子供が出先で大騒ぎして走り回っても
叱るどころか『仕方ない』と開き直る母親です。
子供いないどころか未婚のくせに子育てで大変な
働くママの私に意見するなんて生意気な!」って
内容だったらしいから…
他の未婚社員がカンカンになって教えてくれたから
多少違ってるだろうけど大体こんな感じだったらしい
他の未婚社員をも敵に回してしまい
同僚は今大変居づらそうです

246 :
>>243 Bの間違いです。すみません。

247 :
>>244->>245GJ

248 :
>>194
「早く助けろ!」と命令されて、素直に警察呼びに行ったのかw
情けないガキだな
で、どこがスーッとするの??
武勇伝なの??
情けないアホガキが糞オヤジにパシられて、助け呼びに行った話だろ。、

249 :
>>242
ショボすぎる仕返しはネタですか?
そういう芸風なんですか?

250 :
>>248
パシるも何も警察呼ぶのは人道な行いだと思うけどねぇ
それともきみは警察呼ばずに逃げるの?
それともオッサンの命令に従って「いけすかないオッサンに命令された事」をやりたいの?
オッサンの通りにしてもコンビニ店員はヤケになってるからこっちに危害加える可能性もあるよね?
警察きたら一発で治まるんだけどね
当時高校生の俺でもこれくらい解ったんだけどきみいくつなの?

251 :
ねちっこいな

252 :
>>248
あ、ちなみにオッサンは俺に「助けろ」と、手を貸せという意味で言ってたけど(実際そういうニュアンスだった)
俺は警察呼びにいけなんて命令されてないよ。完全に自己判断
実際俺が警察呼びに外出たら後ろから「助けろ!」って叫んでたし
そのへんはき違えてないかな?

253 :
>>244
>弟が保育園卒業するまでファミレスは行かなかったよ。
>行ったとしてもしょっちゅうは行かなかったな。
行ったのか、行かなかったのか、ここ大事。

254 :
>>252
わかったわかった
僕ちゃんには警察官とお話できたとっても素敵な体験談だったんだね。
バカにしてゴメンねw

255 :
>>254
相当悔しそうだなぁ
絡んだけど完全論破されて言い返せなくて残念だったね^w^

256 :
判定。
ID:1s7AfD4qの敗北ぅー(笑)

257 :
ID:1s7AfD4qみたいな大人がいることに驚き
高校生の判断力に負ける大人
なんと情けないことか
僕ちゃんとか言ってるし偉そうにしてボコられたオヤジと同類だろう
最後の捨て台詞からしてプライドだけは高いみたいね
能力が伴ってなさそうだけど

258 :
>>256
うん
警察官を呼んだ武勇伝を持つ人にはとても勝てませぬ。
申し訳ございませんでしたwww

259 :
>>254
馬鹿にしたつもりがお前の馬鹿を晒しただけだったな
いい見世物だったよww

260 :
>>258
ちゃんと謝れるじゃん^^
よしよし、いい子いい子

261 :
>>258
顔真っ赤ワロタ
悔しくてたまらないんだろうなw

262 :
ID:1s7AfD4qボロ負けワロタ
まぁどうみても警察喚ぶのが最善だよな
巻き込まれる可能性あるし隣に交番あるなら
一分かからず警官くるし
どうみても最善
高校生でこの判断力は立派だよ
ちゃんとした武勇伝だ。
ID:1s7AfD4qみたいな低レベルな大人じゃできないだろうねw

263 :
アホだw

264 :
>>262
あんまり褒めるなよ、テレるぜ(=´ω`=)y─┛~~

265 :
>>262
何故に「隣に交番がある」って知ってるのかなwww
本人様でございますか?
わざわざ串踏んでID変えなくても、貴方の武勇は揺るぎないですから安心してくださいw

266 :
>>265
お前本当に大丈夫?
>>194で隣に交番あるって俺が書いてるんだけどwww
顔真っ赤すぎて目が涙でかすんでるのかなwwwww
今年一番笑った(´・∀・`)

267 :
>>265
>>194におもっきり隣の交番って書いてるやん
顔真っ赤すぎて面白すぎるw

268 :
>>253
ID変わってるけど
保育園卒業してから、が抜けてました
ややこしくしてしまってすみません

269 :
いやぁ、>>265みたいなバカレスを見ただけで
今日は武勇伝投下した甲斐がありました(=´ω`=)y─┛~~
稀に見る壮大な自爆、最近のお笑い芸人よりは笑わせてもらったよw

270 :
串とか自演とか言い出すやつって
普段から自分がそういうことやってるやつだってばっちゃが言ってた

271 :
霞んでた
ゴメンw
警官を呼びに行った武勇伝を持つ人には勝てないww
ゴメンなさいwww

272 :
>>271
お前かわいいな^^v
よしよし、ちゃんと謝れるじゃん^w^

273 :
ID:1s7AfD4qみたいな大人になったらしまいだなw
馬鹿で無能、そして攻撃的と救いようなし

274 :
また論破してしまった
敗北を知りたい(´・_・`)

275 :
>>265に糞ワロタwwwwwwwwww
久々のツボだわwww
やっぱ馬鹿はなにやってもダメなんだねw
そしてID:dT0WMWMRスペック高過ぎ掘れたw

276 :
>>273
>>275
もうすぐ日付も変わるし引っ張るのはやめてあげよう
本人もちゃんと謝ってるしこれ以上のオーバーキルは可哀想だよ(´・ω・`)
ま、日付変わって別人装ってまた絡んできても負け惜しみとしか思わんし
日付またいで絡んでくる行為自体が情けない行動だから見ても笑い飛ばすだけで相手してやんない(=´ω`=)y─┛~~
むしろそういうレスしてくれたほうが飯がうまいし、ぜひやってどうぞって感じですわ^^v

277 :
大人だなぁ
キチガイの相手乙

278 :
まあ実際、警察呼んだだけのヘタレだし
ショボい話はこれくらいにしといたら?

279 :
日付変わって即wwww

280 :
イチャモン付けて店員いびってたオッサンに遭遇した報告者
バカにされた店員がキレてオッサン返り討ちに遭う
オッサンが被害者面してやたらえらそうに警察呼べと言うから呼んでやった
そしてありのまま(オッサンがイチャモンつけたから殴られた事)を話しました
そしたらオッサン自分がまいた種で重傷負ってやんの
社長なのにやっちまったな…
こういう話ってこと?

281 :
>>278
このID覚えたぞ。

282 :
オッサンが助けろって言うのを無視して警察呼びに行った俺カッケーって話だろ

283 :
助けを呼ぶのにも偉そうなおっさんだったんだ。

284 :
>>282
ああそうか、間違えたわごめん
ボコられてんのに助けろって命令してくるオッサンをよそに警察行ったんだっけ
オッサン自業自得すぎワロタ

285 :
>>278
IDかわるの待ってたんだw
正座して待ってたのかな?w

286 :
>>285
え?なんのこと?
俺は別人だぞ

287 :
くっそわろたwwwww

288 :
(・∀・)ニヤニヤ

289 :
まだやんのこれ

290 :
とりあえずこの流れうざい。喧嘩ならよそでやれドアホが

291 :
高校生の武勇伝だよな

292 :
頑張ったね。よくやったね。って褒めてもらいたかったのに、ショボいとバカにされてキレた高校生の話?

293 :
ここまで酷いのは久しぶりだなw

294 :
バカのせいで逆に胸糞悪くなるから消えて欲しい

295 :
暴行のキッカケになったおっさんの暴言を証明できたら、このバイト君は大した罪には問われんだろ。
怪我の程度にもよるだろうが執行猶予付有罪判決になり、実刑判決はおりない。
どこを武勇伝にしたいのかわからん空気のような存在の>>194だが、取調べでおっさんの非礼を話してればバイト君の罪は軽くなるだろうな。
鬱陶しいおっさんの成敗に関節的に加勢したという意味では、よく頑張ったねといえるレベル。
それもないなら、何故このスレに書き込んだのか理解不明な話。

296 :
この御時世、コンビニ店員が客に暴力なんて格好のニュースネタになっちまうだろうが
創作虚言くらい見抜けよな

297 :
やっぱり>>276の通りだな
わかりやすすぎるwww
バカの行動パターンを簡単に予想する>>276のハイスペックぶりに拍手

298 :
このスレのバカMVP ID:1s7AfD4qの爆笑コント
これは大恥wwwww
265 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/20(日) 23:24:18.67 ID:1s7AfD4q
>>262
何故に「隣に交番がある」って知ってるのかなwww
本人様でございますか?
わざわざ串踏んでID変えなくても、貴方の武勇は揺るぎないですから安心してくださいw
266 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/20(日) 23:27:43.98 ID:dT0WMWMR
>>265
お前本当に大丈夫?
>>194で隣に交番あるって俺が書いてるんだけどwww
顔真っ赤すぎて目が涙でかすんでるのかなwwwww
今年一番笑った(´・∀・`)

299 :
ID:1s7AfD4qみたいな大人って本当にいるのかな?
ガキの騙りじゃなくて
違うなら日本大丈夫かマジで

300 :
読み返してみると>>262がすべてだな
ケチつけてイチャモンつけてるやつはどうしたかったの?
ムカツクオッサンの命令聞いて暴れてる店員止める気だったの?
どっちか凶器持ち出して泥沼になってた可能性だってあるのに
警官きたらその時点で両方おとなしくなるんだから、なんら間違ってると思えない
高校生当時でとっさにその判断が出来たなら武勇伝認定していいと思う
ってかこの流れいい加減決着ついてるんだからやめようよ
批判してるやつはイチャモンつけてるだけで大人げない

301 :
>>296
> 俺が高校生の頃
っていつ頃だろうね。
てか、ニュースになったかどうかだけを重視するなら
生活板は向いてない気が。

302 :
おっさんに、「助けろ」と言われて、
報告者が店員を助けたり、
報告者もキレてトドメを刺したら、不謹慎だが笑えたかも

303 :
>>300
加勢せずに警察呼んだ事を否定してるんじゃないんだよ僕ちゃん。
武勇伝じゃないって言ってんのよ。

304 :
プライド高いオッサンだなぁ
そんなに悔しいのか

305 :
ID:3DulXqHP
こいつ昨日のオッサンだな
バレバレすぎて糞ワロタww
悔しくてたまらないんだろうなw

306 :
ここまで偏屈なら日常生活に支障を来すレベル。

307 :
>>286はもはやギャグだろう
こんな馬鹿さすがに居ないし釣りだな

308 :
しかし普通に武勇伝だと感じてる人たくさんいるけど
そこに絡んでどうしたいの?
ID:3DulXqHPが昨日の馬鹿じゃないなら不思議でしょうがないなー
>>265
>>266の流れは酷すぎる
人間追い詰められると判断力なくなるんだな
こいつが現場にいたらオッサンとともに店員Rか
どっちかが凶器振り回した巻き添えで死んでるんじゃね

309 :
「僕ちゃん」なんて言ってるのID:1s7AfD4qとID:3DulXqHPくらいだしなぁ
これは草生えた
頭がここまで回らないと仕事もろくにできないだろうなw
これは釣りだろ?
さすがにこんな馬鹿現実に居ないでしょ
キチガイ演じてるだけどよね?ね?正直に言ってみ?

310 :
eye witnessってやつだ。当事者ではない。
6,7年前の夏の終わりの蒸し暑い夜の9時過ぎ、西武池袋のフォームには次の急行を待つ長い列が出来ていた。
この日俺が並んでいたのは前の方のフォームが狭いところで、列は曲がっていた。
ドアが開いた瞬間、若い女が二人列の横から他人には目もくれず(そう見えた)乗り込もうとした。
最前列の細い中年のおっさんがその二人のうちの一人の衣服掴んで列の外へ引きずりだそうとした。
この女は抵抗して持ってたバッグを振り回しておっさんに当てた。
おっさんはバッグ攻撃をものともせず、両手でそいつを、2、3m突き飛ばした。
その女はフォームにすっころんだ。
その時もう一人の女が履いてたハイヒールでおっさんの後頭部を殴った(もうこれは暴行ー傷害だよ)。
おっさんは振り向きざま、実に綺麗なすくい投げを打って、女はドアの内部にどっす〜んと投げ飛ばされた。
フォームの女が立ちあがって、おっさんをまた背後から襲おうとした。
今度は列にいた別のでっかいおっさんがそいつの胴に腕巻きつけて、これ以上バカなマネするな、あっちへ行け!
と振り回したらその女も拍子で車内に倒れ込み、前の女と同じようにあられもない恰好で、
下着丸見えのまま床に転がってはあはあぜーぜー言いながら、この野郎!とかまだ叫んでいた。
続く

311 :
前列の客はそれぞれ着席し、白い眼でバカ二人を見下していた。
立ってた客の何人かがバカを取り巻いて悪口を並びたてていた。
二人にはもう抵抗する体力もなく転がったままずるずると反対側のドアににじりよった。
騒ぎを聞きつけて駅員がやってきて二人に外へ出るように”説得したが”二人は拒んだ。
これを見て周りの客が降りろ!俺の帰宅を邪魔すんな!とか”説得”を続けた。
駅員数人が二人のバカを抱え出した。
駅員が件のおっさんに、済みませんが事情を伺いたいので・・と言うと、
数人の乗客が、この人は悪くないんだよ、そいつらだけから話聴けと抗議した。
おっさんは、皆さんのご迷惑になるからと言って席を立ち駅員の後ろから車外へ。
3人ほどの乗客が名刺出して、何かあったら私が証人になりますとのたまった。
急行は20分くらい遅れて出発した。

312 :
こんな馬鹿いるかよww
基地外演じてるだけでしょ
テンプレ通りどころか新たにテンプレできるレベルの馬鹿w

313 :
あ、投稿中失礼
>>312はID:3DulXqHPあて

314 :
そんなアスペなバカ騒ぎ大立ち回りに巻き込まれて電車が二十分も遅れたら胸糞も大概だろうがw
作り話なら>>193-194みたいな勧善懲悪でスカっとするやつ頼むわ
やりゃあできる子なんだからあんた

315 :
>314
残念ながら作り話では無い。だから勧善懲悪でスカッと!にはならないね。
なんせこの線ではちょっと詰めて下さいの一声で殺人事件が発生し、まだ解決してないんだもの。
スカッとしたのはだれか別の御仁にお願いする。

316 :
>>193
俺でも交番に通報するなあ
頭おかしい奴と逆上した奴の喧嘩じゃ怖いもん
ただこれは武勇伝じゃないよな

317 :
ホームな

318 :
(>>244にスカッとしたけど言えない…)

319 :
>>308
僕ちゃん擁護コメントの書き込み時間帯て、やたら集中してるよな。
まるで1人で書き込んでるみたいだw
敗北を知りたいw

320 :
>>316
俺も交番に行くのがベストだと思う。
しかし武勇伝ではないだろw
高校生にとっちゃ刺激的な出来事で、ついドヤ顔しちゃったのかも知れんが、それを書き込んだ後のお子様ぶりは見ていて痛々しい。
敗北を知りたい

321 :
高校生ずに乗り始める

322 :
>>309
で、お巡りさんを呼ぶという武勇伝を持ち仕事のできる僕ちゃんは昼間っから2ちゃん三昧なわけですね。
人生余裕だなw
凄いぜ僕ちゃんww

323 :
いつまでじゃれあってるんだ…

324 :
まぁまぁなんてみぐさいこと。
こんなねちっこい大人になったらいかんわねぇ。

325 :
ガキ相手にムキになってる時点でそれ以下だろ、もう黙れ

326 :
>>324
キモチワルイ方言まき散らす大人よりはましだわ。
きえmぇぇぇぇぇぇ

327 :
きえmぇぇぇぇぇぇ

328 :
小さい大人だな
ガキにムキになる大人は情けない

329 :
判定!
自称大人の大敗北ぅー!

330 :
いい大人がガキに顔真っ赤とな!
>>265は今年見たどんな芸人のボケより笑えたwwww
おもっきり隣の交番って書いてるのにw
やっぱ精神穏やかじゃなかったんだな
い い 大 人 が w

331 :
高校生のお友達も参加

332 :
もうずっとアスペルなフロー

333 :
>>328
ガチムチに見えた

334 :
>>331
1人だろ

335 :
武勇伝って感じてるやつがいるのに
「俺が武勇伝じゃないって言ったら違う!」という馬鹿は
自分の世界だけで宇宙含め全て完結しちゃってんだろな
俺がこうだからそう、みたいな
同じ大人として情けないわ。
この体たらくでは「ゆとり」とか馬鹿にできんよ
同レベル。

336 :
>>335
最初に絡んだ奴は変な奴ではあるけど、でもあれは武勇伝とは言わないと思うよ
感覚の問題ではなく、明らかな間違いでしょ

337 :
犯罪に対する普通の対応しただけでドヤァ
人生経験積みましょうね

338 :
>>317
プラットフォーム

339 :
>>322
こいつも同じやつか

340 :
揉めてる奴らはどっちもどっち。似た者同士。あほくさ

341 :
>>336
お前はそう思うんだろうけど俺は武勇伝って思うなぁ
意見の押しつけはよくないよ。
いい「大人」なんだから

342 :
とりあえずこれは良質なコピペなので貼っておきますね
今日も顔真っ赤にしながらスレを除く昨日のオッサンに見えますようにage(・人・)ナムナム
265 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/20(日) 23:24:18.67 ID:1s7AfD4q
>>262
何故に「隣に交番がある」って知ってるのかなwww
本人様でございますか?
わざわざ串踏んでID変えなくても、貴方の武勇は揺るぎないですから安心してくださいw
266 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/20(日) 23:27:43.98 ID:dT0WMWMR
>>265
お前本当に大丈夫?
>>194で隣に交番あるって俺が書いてるんだけどwww
顔真っ赤すぎて目が涙でかすんでるのかなwwwww
今年一番笑った(´・∀・`)

343 :
>>341
そう言われると何も言えないんだがw
要するに今回の件は「殺人未遂現場に遭遇し通報した」って事でしょ
これは滅多にない事で「修羅場体験」とか「衝撃体験」ではある
ただ武勇伝かと言われれば違うと思うなあ
「勇」の要素が殆ど無いからね
個人的には行為自体は妥当、適切だと思うし、自分でもそうしたと思うけどね

344 :
今更なんだけど>>291は高校生=店員と勘違いしてた
本当は店員の武勇伝だよなって言いたかった

345 :
まだやるのかよ。別スレ立てればいいのに。

346 :
今日出勤したらクチャラーで雑巾臭い木偶の坊のオヤジが退職していたww
そして初めてちゃんとした仕事を一人で任された!
新人研修みっちり3ヶ月頑張ったんだから
その成果を見せるとき!
いいもの作ろう!

347 :
ありゃ
誤爆

348 :
>>193の書き出しではスレ違いかも知れないと書いてるんだがな。
修羅場スレにでも書き込めば、それなりに話も収まったんだろうけど、実際に指摘されたら意地でも認めたくなかったんだな。
248を書き込まれて以降の250の粘着連投ぶりはキチガイとしか言いようがない。
少し上でアスペについて盛り上がってた人もいるみたいだけど、何だかなぁ。そういう人が居着いちゃったのかなぁ

349 :
お前らおもしれえー
実際、昨日叩かれてた奴と俺は別人だぞカスw
こうやって煽るんだよw
予想通りの反応してくれちゃうお前ら大好きだぞカスww

350 :
>>346
にちゃんへの書き込みという簡単極まりない事柄をミスってる時点で成果はお察し

頑張れ

351 :
>>349
負け犬おつー

352 :
>>346
どうでもいいけど、木偶の坊って言い回し久しぶりに聞いた気がするよ。

353 :
ここでこのしつこい奴らを黙らせた奴が現れたら、そいつには惜しみないGJが送られるに違いない。

354 :
>>351
馬鹿発見w

355 :
こうやって煽るのかーかっけー(白目)

356 :
>>310
すくい投げって…
凶暴な女の股ぐらに手を突っ込んで投げ飛ばしたって?

357 :
カス
GJはカス

358 :
あのな、ここはスーッとすることが先ず第一で
道徳的にどうあるかってのは二の次なのだよ
とりあえず、そういうことを判定するスレじゃない
それが分からない奴は
このスレに来ない方が良い

359 :
んだんだ
そして>>194はスーっとしない

360 :
武勇伝と言うよりDQN晒しを
結構昔、東京に出張してた時仮住まいに戻ろうと電車に乗ったら女性に絡んでる女性がいた
どちらも若くて多分美人の部類なんだろうが、絡んでる方は興奮しててもはや歯を剥いたサル状態
何がそこまで憤らせてるのか知らないが女性のヒスに関わるとろくな事がないと思いそそくさと退避、でも聞き耳はたてる野次馬だった
よくよく聞いてると絡まれてる方は女性ではなくニューハーフ、どうやら女性の方がキモいだのなんだの言って罵倒してる模様
黙ってたんだが女性側がだんだんエスカレートしてきてヒールでスネを蹴りだしたんで我慢の限界突破
「おい姉ちゃん何ばしよっとや?(お嬢さん何をしてるんですか?)」と思わず地元言葉丸出しで声をかけてしまった
地元の方言は東京の人曰く通常でもケンカ状態に聞こえるとかで、そんなのを低い声(地声)で話す坊主頭の恰幅のいい(婉曲表現)リーマン風を着崩した男
うんどう見てもヤ○ザです本当にありがとうございました
最初は頭に血が上ってたのか、こいつ(ニューハーフの人)がキモいからとか臭いからとか言い訳してたんで、ニコニコして聞きながら
「そうね、あんたの方が臭かけんオイ気持ち悪か、ムカつくけん次の駅で降りぃ?(そうですか、貴女のほうが臭いので私気持ち悪いんです。不快なので次の駅で降りてくださいますか?)」って言ったった
そりゃ強面のデヴがぬうっと近付きつつ訳の分からない言葉で文句を言うんだから相当怖かったと思われ、女性は次の駅でさっさと降りた
ニューハーフさんから随分感謝されたが正直俺はオカマさんが苦手(ホモにRされかけて以来女性的な男性がトラウマスイッチ)
いえいえお気になさらずにと標準語で適当に挨拶しつつその次の駅で降りて次の列車待って帰った
その間他の乗客は全員三猿、その時は東京者は薄情だなあとか思ってたんだが俺みたいな似非DQNが絡んでたらそりゃ参戦できないわなw
そんな思い出話、スレ汚し失礼しました

361 :
かっこいいじゃん、GJ

362 :
>>358-359
同意
けど、子供のしたことだから大目に見てあげてって気もする。

363 :
>>360
かっこいい

364 :
>>360
ちょっと聞いてよかね
三猿っちゃなんね

365 :
見ざる言わざる聞かざる だと思う。

366 :
なるほどw

367 :
360は関東出身で、364は関東出身じゃないってことか。

368 :
いや、住みに限らず、ぱっと気がつくかどうかだろう

369 :
念のため。
気が付かなかった人をpgrしてるわけではありませんよ。

370 :
若い時の話。武勇伝とは言い切れない。その後ちょっとビビッていたから。
俺の会社当時は六本木にあったんだ。渋谷に行くのに何時も都バスに乗ってた。
その日も渋谷行のバス停で列を作っていたら、そこへ黒塗りのベンツがざーっと入ってきた。
バス停にだぜ。
ただでさせ混雑してる道なのにこれじゃバス来たら乗れないよ。
しかもそこは麻布警察の真ん前、お巡りが棒持って立ってるのになんも言わない。
見ざる聞かざる言わざるを地で行ってるわけ。
そのベンツから頭丸めたずんぐりの見るからに893という若い衆が降りてきて、わき目も振らずに3,4軒先のビルに入っていった。
車のエンジン掛けてままだよ。
俺は頭にきて、ドア開けて左ハンドルのエンジン止めてキーを抜いて、そのキーを立ち番してるお巡りに渡して、どこに目をつけてんだよ!うすのろ!と丁寧に言った。
お巡りは躊躇しながらもキーを受け取った。
バスがベンツの向こうにきたので俺も後ろから乗った。
後はどうなったか知らねー。
でもその後暫くは六本木のバス停からバスに乗らなかったな。
10年は前の話よ。

371 :
そのせいか麻布署は通りから引っ込んだところに移転することになったw
でも、遺跡が出たとかで調査して遅れそうwww

372 :
>>194
ぼくちゃん童貞なの?
俺は女と毎日パコパコやってるよ
金もたんまり持ってる。貧乏人クソガキとは違う
これが大人って奴だよ
コンビニ店員へオッサンがした態度は間違ってないw
コンビニ店員みたいなのはクズばっかりだから殴られてしかるべき
ガキのくせに大人に刃向うなっつーのw
まぁお前みたいなクソガキ、調子こいてたらボコボコに殴って再起不能にしてやるけどな
大人なめんなよw

373 :
>>358
>>359
だよな
俺なら一緒に店員ぶんなぐって半殺しにしてるわ
それこそがスーーッとする武勇伝だろ
オッサンは正しい。バカなクソ店員に社会の序列を教えようとしてたんだからな
>>194みたいなバカ高校生は使われてりゃいいんだよ
なんで警察呼ぶんだよヘタレw
二度と書き込みなよ>>194
次書き込んだらスレめちゃくちゃに荒らしてやるからな、調子のんなよw

374 :
つまんない

375 :
>>374
>>194みたいなクソガキの武勇伝()のほうがつまらんわ
また串刺して自演擁護してるの?w

376 :
>>358
>あのな、ここはスーッとすることが先ず第一で
>道徳的にどうあるかってのは二の次なのだよ
>とりあえず、そういうことを判定するスレじゃない
スーっとするかどうかは俺が判定してやるよw
お前がごちゃごちゃいうことじゃない
>>194みたいなお子ちゃま僕ちゃんは俺様がいじめてやるw

377 :
>>373
> 次書き込んだらスレめちゃくちゃに荒らしてやるからな、調子のんなよw
その武勇伝を達成するために
今の内からコテ酉つけといてくれまいか。

378 :
>>377
命令すんな単発クソガキ
目上の者にお願いする時はよろしくお願いしますって土下座だろw
学校で学ばなかったんでちゅか?僕ちゃんw

379 :
この流れつまんない

380 :
また単発w
串差して自演だらけか僕ちゃんw

381 :
単発認定するメリットが未だにわからん…

382 :
病気なんだろ

383 :
誰だって最初は単発なのにね

384 :
統失にいちいち構うなよ

385 :
最初から壊れてたけどアスペ連呼したあたりから戻ってこれなくなったんやな

386 :
僕ちゃん連呼してる奴が194書き込んだ本人に思えて仕方ないんだがw

387 :
いつも不思議で仕方がないんだが、
こんな風に子供相手にいつまでも粘着する事が、いい大人のやることだろうか?
みっともないとは思わないのだろうか?
自分の行動を省みて何も感じないのだろうか?
まぁ、どうでも良いか。

388 :
一回バカになったら荒らしまくって議論を陳腐化する方が楽だもんな

389 :
アスペの話はそれなりに面白かったけど、あの話以降に変なのが住み着いちゃったね。

390 :
>>388
毎度思うけど、どこに議論があるの?
子供の口喧嘩は議論なの?
お前の会社の会議はこんなのなの?

391 :
>>390
もうないんじゃないかな、議論は

392 :
相変わらず短時間で擁護が大量発生するところが僕ちゃんらしいなぁw
やっぱり子供なんだねw

393 :
>>390
何で見下した物言いするんだ
相手の発言に対して意見の応酬になっているならば、内容はともかく議論だろうよ

394 :
じわじわと単発減ってきてるね

395 :
>>394
単発云々って荒らしが書いてたので2回以上書こうかと思った

396 :
>>394
単発だらけだったのに元気なくなったよなw

397 :
単発なんて元々いなかったんや

398 :
串差せば単発じゃなくても自演できるだろw
短期間で擁護連発、いい加減諦めろよ僕ちゃんw

399 :
串差して短期間に自演連発
いやぁ、凄い武勇伝だねw

400 :
とりあえず単発認定は取り下げられました

401 :
でも自演は確実だよね
恥ずかしいなぁw

402 :
荒らし発狂すげえな

403 :
>>402
僕ちゃんの自演も凄いよw
ゴメンw
自演しまくる武勇伝を持つ人には勝てないww
ゴメンなさいww

404 :
IP抜いてドヤ顔されたらちょっと濡れるかも

405 :
南雲吉則氏曰く
老いを実感し始めたという人に伝えたいのは、「人生の目標をしっかり持って生きてください」ということ。
みなさんが過ごす時間のほとんどは、人生ではなくただの時間です。
寝て、ご飯を食べて、テレビを観ているだけの時間は人生とは言いません。
「生きている」と言える時間が、今日は何時間ありましたか?
一日の行動を書き出して、ぜひ考えてみてください。

406 :
>>405
どう生きようと人の勝手
アホの遠吠え論理に影響される奴ってバカガキくらいだろw

407 :
NGIDが俺にレスしてる

408 :
出たw
NGアピールw
誰も聞いてないよ僕ちゃん
今このスレのは僕ちゃんしか居ないんだからw

409 :
あれ?
僕ちゃん「たち」一気にいなくなったなぁw
あ、一人だったっけごめんねw
自演で武勇伝すごいねw

410 :
皆様
これくらい論破したら黙るようですw
お子ちゃまの自演に負けず、大人の余裕を見せていきましょうねw

411 :
こうやって煽り続けるのかー
超カッコいいー大人は渋いー(白目)
ほら単発だよ?

412 :
人黙らす前に自分が黙って欲しいっす

413 :
誰にも勝てずに荒らし発狂南無

414 :
また短時間で擁護w
学習しないなぁ僕ちゃんw

415 :
>>386
鋭い!
ID:zQrr5C/b=ID:dT0WMWMR
なんよね
途中で絵文字で煽るキャラが入れ替わっちゃてるんよ
そこに単発交えての自演、自レス叩き、自レス擁護引っくるめて撹乱荒らしやってんだよこいつw
この構造が分かってから、この流れは生暖かく見守ってるw
こんなアスペに関わり合うのは時間の浪費なんでw

416 :
皆ヒマなんだね
仕事しろよ

417 :
平日の真っ昼間から2ちゃんに張り付けるなんていい身分ですね(棒)

418 :
ID真っ赤にまでして言う事ではない。中身もない。去れ

419 :
>>415
同意!
僕ちゃんアスペルガーだもんね
わっはっは
ガキでアスペとか救いようがないなぁw

420 :
ID:RxNCD0uk
なんでコイツ必死なの?

421 :
どなたか次の武勇伝をお願いします!

422 :
ちなみにID:zQrr5C/b=ID:dT0WMWMRは串使ってるよ
>>194のID:dT0WMWMRをはさんでアスペのID:zQrr5C/bが書き込んでるけど
串使ってるのバレバレw
僕ちゃんなりの必死の自演w
武勇伝武勇伝w

423 :
やっぱり短時間に集中して擁護するなぁw
癖直さないと僕ちゃんw

424 :
武勇伝はほとんど無いのにスレの半分近く行ってるなwww
小人の恨みは長いって言うが正にそれだな。
以下
『スーッと終わる武勇伝スレ』
でいいんじゃない?

425 :
ここのところ、?日頑張ってる奴がいるなー( ゚ ρ ゚ )

426 :
>>416
仕事くれよ
客足少なく午前中暇暇だった
パートさんらくっちゃべって遊んでるし
たまらんわ

427 :
>>370
なかなかよかった

428 :
レス番飛びまくってる

429 :
糖質さんちーっす!

430 :
>>420
ID:lem3PgSJが頭いいふりして書き込んで
炎上フルボッコから荒らし続けてる

431 :
これでもお前らの中ではコテよりまともなんだろwww
盛り上がって良かったじゃんwwwww

432 :
ずっと読んでいたが、スレの趣旨に沿わない書き込みは遠慮して欲しい。

433 :
違うよう
だってID:lem3PgSJはオレだからさ
この生温いアスペルがいなくなるまで傍観してます

434 :
キモイ粘着なおっさんが、いなくなるのが一番スーッとするわ。

435 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4603282.jpg

436 :
>>431
普通にお前のがマトモに見える

437 :
高校の頃、金持ち自慢(一般家庭pgr、格の違う・高級品しか使わない私SUGEEEの連発)
(自称)霊感持ち、(自称)毒舌…と3拍子揃った友達がいた
友達って言うか同じ部活だっただけの同級生だな
部活の合宿で学校に泊まる事になりタオルケットを被りながら
「夜の学校って怖いよねー」と話してたらここぞとばかりに
「私霊感あるからぁ、こういう所ってヤバイんだよねぇ」とそいつが絡んできた
さらに「××ちゃん取り憑かれちゃうんじゃない?何か地味だし〜」と
得意の毒舌も盛り込んできた
周りが('A`)ウヘァとなっててもどこ吹く風で
「○○ちゃんはデブだし一人くらい憑いてても気づかないんじゃない?」
「■■ちゃんは痩せてて不健康そう、幽霊そのものみたい」と言う言うw
ちなみに当の同級生は人の事馬鹿に出来ないレベルの丸々した体型
そして毒舌(笑)を言い終わった後はおきまりの「まあ私は大丈夫だけどね〜」から始まる
お家の自慢話
みんな大して聞いてないし携帯をいじってる子まで居るのにぺらぺら話しまくる
その神経にはある意味感心するけど寝るには邪魔な程度の音量だから
正直黙って欲しかった

438 :
なので「ああ、あんたの家いかにも出そうだもんね。築50年?100年とか言ってたっけ。
この校舎より古いんじゃない?見えるとしたらまず実家でしょw
(この辺はその同級生本人がコロコロ年数を変えるので曖昧)
ていうか家の中なのにムカデとか出るんでしょ?ゴキブリじゃなくてムカデw
小学生の頃友達とあの辺トトロ出そう〜って言ってたら
人んちがあってしかもあんたんちだったからビックリしたわw
トトロは無理でもまっくろくろすけいそうだよね!
幽霊取り憑くなら間違いなくあんたが先だわw生命力ありそうだしww
近所に先祖代々由緒あるお墓があるんでしょ?家にいてもおかしくないじゃん」と
日頃の同級生と同じように一方的に話してたら
最初こそ「ちょっと!」「そんなんじゃない!」と言ってたけど
お構いなしに私が話してると結局顔真っ赤にして「寝る!」と言って
教室の端に移動していった
ホントの事言っただけじゃん
だってそいつんち古民家っていうかマジで幽霊屋敷みたいなんだもん…
「物持ちいいよね」くらいしか褒めるとこ無いんだもん…

439 :
http://megalodon.jp/2013-1022-1703-51/usagisokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-1368.html
転載

440 :
うちの近くで、何度言っても犬の放し飼いを止めない爺と、
猫への餌付けを止めない婆がいて、
畑を荒らすカラスもいた。ちなみに爺と婆は別家庭な。
どっかのスレの書き込みを思い出して、
犬、猫、カラスを毒餌と罠で抹殺してやった。
害獣共がいなくなってめっちゃスッキリ。
爺と婆は真正のキチになったが、こいつらは抹Rる訳にもいかないから、
やつらの庭にペパーミントと紫蘇を植えておいた。
婆はいつも猫に餌付けしてた時間帯にやってきて、ブツクサ一人で喋ってるwww

441 :
全然スッとしないし後味ワルー

442 :
ミントと始祖は害虫害獣よけ?

443 :
一旦植えると際限なく殖えるらしいよ

444 :
ペパーミントとシソの件が意味分からん

445 :
そういうことか

446 :
ペパーミントとシソは庭で園芸をしている人達のあいだでは
うかつに植えてはいけない植物として有名です
一株でも植えてしまうと軍隊アリのように物凄い勢いで他の植物を
駆逐しながら庭イッパイ繁殖して覆い尽くします
このほかにドクダミも同列に語られます

447 :
うちにシソを植えてるんだけど際限なく生えるなんてことない。
いつも虫が食って立ち枯れ

448 :
うちの庭はご近所にみょうがを貰った時にみょうがのかぶの土に
混ざっていたらしいシソがボーボーになって
抜いても抜いても毎年一定数生えてくる
こぼれ種が増える原因だと思い種を付ける前に抜いているのだけど
それ以前にこぼれた数年前の種が芽を出しているとしか思えないほどボーボー

449 :
以下、胸がスーッとする草花の話題が続きます。

450 :
今年は大葉が適度に自然発生してくれて助かった。

451 :
キチがキチを作ってしまったという話か。

452 :
2年ほど前の話。
よくいる電車で騒ぐDQN2人組。いつも迷惑してた。人が注意すると逆上。
その日深夜で電車はすいてた、というかほとんど誰もいなかったんだけど、いい加減我慢できなくなったので、注意した。
案の定というか、「あ?うるせーよおっさんよぅ!」って殴ってきた。するとDQNが調子に乗って
「だっせーww説教しに来て一発ダウンとかw」
とかいって舌出して笑ってるから頭掴んで顎に膝蹴りかました。
声にならない呻き?を上げながら、口から血を吐いてのたうちまわるDQN。
オロオロする連れは喉笛潰して、髪の毛掴んで頭を掴まる用の鉄柱?にぶつけて髪の毛むしって下車した。
車掌や駅員に気づかれる前にそそくさ帰った。そこはカッコ悪い。
あれからあの数人は見てない。
割と気に入ってた上着に血がついたと気付いた時はマジ最悪だった。
あと、顎蹴った時、ペンダントか何かが膝にあたって数日痣になって痛かったし、ビチャッて顔になんか飛んできた。気持ち悪かった。
多少フェイク入り。スーッとするかはわからないけど、投下。

453 :
捨て犬拾って可愛がっていた近所のおじさん。犬はおじさんには馴れたがまだ他の人が近づくとおびえて逃げる
しかしよちよち歩きの赤ちゃんが一人で歩いているのを見たら、さっと寄って行き倒れないようにずっと傍にいた
そこへ赤ちゃんのお母さんがダッシュで来て
「どこ行ってたの!!」
と赤ちゃん抱えて号泣
目を放した隙にいなくなり必死で探し回っていたらしい
「ありがとう!!」と犬を一緒に抱きしめた
犬はパタパタと尻尾を振る
そこへおじさんが来て「(犬)!探したぞ」と叫んだ
実は犬、まだ人は怖いけどちょっとくらいなら、と近所を気ままに散策していたみたいです
「心配させるな!」と怒るおじさんにお母さんはまだ泣きながら「ありがとうございました!!」と頭を下げる
なんのことか?と首を傾げるおじさんに一部始終を見ていた人がいて説明したらしい
するとおじさん、お説教から一転、ほめて撫でて抱きしめた
その話を近所中にしまくり、犬は今もご近所を時々、自由の旅してます
でも、みんなが名前を呼び頭を撫でると尻尾を振り、「お家にお帰り」
と言うと素直に帰るとってもいい子です
おじさんの「うちの犬最高!!」ののろけ話を毎日聞かされるのさえなければ、なおよかったのに!
最初は「コロ」とか普通に呼んでいたのに今は「マリリンちゃん」と変わってるし
しかもマリリンちゃん、男の子なんだけど・・
おじさんによると「タマ取ったんだから男じゃない。オカマだからマリリンでいいんだ」だそうだけど

454 :
>>453
ほっこりいい話(*^^*)

455 :
いい話だけど、放し飼いは危ないだろ…
もし事故にあったらどうする?
もし嫌がらせしてくるようなDQNに遭遇し、身を守るためにかんでしまったらどうする?

456 :
ペパーミントの花言葉は心の暖かさですって

457 :
うちの近所にも野良犬だけど皆に愛されてるやついたな〜
子どもたちと遊んでたり深夜徘徊してたお婆さんに一晩中付いてたとか
皆から可愛がられててよくご飯もあげたな
ある日からマンション建設の工事が始まって大型の車がよく来るようになって
轢かれたらかわいそうだから保健所に連絡してあげた。いい施設で過ごしてるといいな(*^^*)

458 :
>>457
そ、それ引き取り手がいなかったら殺処分じゃ………

459 :
殺処分フラグ・・

460 :
ネタに構うなよw

461 :
>>433
略してアスペは分かるが「ル」まで付けるなら略すなよ

462 :
深夜に投下
自分はフランチャイズの麺類の店で深夜にバイトしてるのだが、月終わりの週末に必ず来るクレーマーがいた
内容としては明らかに陰毛と思われる毛が麺の中に入ってたどうしてくれる!ってもの(普段はそんな事言われた事ない)
半年ぐらい毎月くるからわかってはいるんだけど
全国チェーンの店にありがちな、めんどくさそうな奴はノータッチでとりあえず謝っとけで泣き寝入りしてた
で、それを最近入った夕方の子に話したら今度の月末に一度深夜に入ってみたいと言い出して
店長に話したら深夜のバイトが少ない事もあり深夜に入る事に
続きます

463 :
で、先月の最終日曜にそのコと深夜に入ったら、いつも通りクレーマーが来店。
麺とビール。チャーハン餃子二皿を頼まれたので
髪の毛などが入っていないのを確認してから持って行きクレーマーを監視しつつあの人がクレーマーだと教える
そしてしばらく見ていたらトイレに行きその帰ってきた直後に毛が入ってるとクレーム
食事代を無料にしろ!酒を飲んでるからタクシー代を出せ!との内容
めんどくさいなぁと思っていたら調理していたその子が出てきて代わりに対応してくれた

464 :
少し離れて聞いていたのだが(クレーマー来たら危ないかもしれないし離れて閉め作業しててと言われていた)
いきなり録音機を取り出し、もう五回目のようなので本部にバイトの態度を報告しなきゃいけないからお手数だが協力をしてくれといって録音を始めた
クレーマーは、え?それは…とか口ごもってるが気にせず質問
名前や年齢、月にどれぐらい来店するのか、バイトの勤務態度はどうか?等
しどろもどろしながら答えるクレーマー
暫く普通?の問答をしたあとに
本題の毛の話題になった途端に強気になって毛が入ってたのは事実なんだからと謝罪と賠償を要求してきた
その子はこんな髪質の人はウチにはいないんですがと言うと
クレーマーはどう見ても陰毛だろうが!と反論、そうしたらその子がクレーマーをトイレに連行
暫くして帰ってきたクレーマーは俺のが入ったのかなぁハハハと言いながら帰ろうとするが
代金のお支払いをお願いした所、無銭飲食だという事がわかり警察に24されていった

465 :
トイレでなにをしたの?と聞いたところ
この日の為にパイパンにしてきて
ホールの子は料理を運ぶ時以外は商品に触れないからはいる訳がないと説明したんだとか
店長には勝手な事するなよー。しかも男のパイパンとか需要ないwwwと笑いながら叱られていて
月末にシフト入りたくなかったけどおかげでスッキリした
連れてかれた人が今月末もくるのか少し楽しみ

466 :
>>465
男の子だったのかw

467 :
>>466
チョッとドキドキしちゃったよね

468 :
でも陰毛は自由の天使だからなあ。

469 :
深夜のバイトでしかも二人しかいないのでわかるかな?と勝手に判断してしまいました。
言葉が足りなかったですね

470 :
女の子だと思ってwktkしてたのに…

471 :
男だと思ってたけどパイパンだと聞いた瞬間、女の子を期待した。

472 :
お前ら夢見過ぎ

473 :
私自身の武勇伝ではないのだけど。
うちの職場に49歳なんだけど、若い子向けのカジュアルな服を身にまとって
それが似合ってると本気で思っている同僚がいる。
スタイルは悪くないんだけど、姿勢というか骨の歪みというか
パッと見た感じのハツラツさがないから、顔を隠しても若くないのは分かるんだ。
顔も若い頃はキレイだったんだろうなというパーツではあるが
法令線や笑ったときの目尻の皺、肌ツヤ等、やっぱり年相応っていうか。
だから余計にただの若作りのおばちゃんにしか見えない。
なのに本人はすごく若く見えるつもりでいる。
回りが「若いねー」って言うのは
「いい年して“若い”恰好してみっともない“ねー”」の略でしかないのに
額面通りに受け取っちゃってるんだな。
まぁこれは煽る回りも悪いw
で、この49歳のおばちゃん年齢当てクイズが大好きw
新入社員や、出張でやってきた初対面の人と雑談が始まると
必ず「私、いくつに見える?」とクイズを出す。
出題された方がみんな困り顔。聞いてるコッチまでしんどいw
しかしついにこのクイズを終了させる出来事があった。
期間アルバイトでやってきた30代の女性に
いつものようにクイズを出した。「私、いくつに見える?」
すると彼女、
「うーん、そういう質問するってことは実年齢より若く見えるってことですよね?
 ってことは、そうですねー・・・(しばらく考えて)・・・ごじゅう・・・なな!」
事務所が凍り付いたwwwww
以来クイズ出題は無くなりました。

474 :
人がどんな格好しようと露出多いとかの問題がなければ別にいいじゃん
自分の尺度に収まってないのはダメなのか?
どういう了見よ

475 :
若いねー、の解釈の仕方が異常

476 :
周囲が不快なら問題だろ

477 :
>>476
回りの人も不快である描写がなかったのでリニアにレスしました
露出過多とか以外で回りが不快になる若づくりなのかね
どんな格好がありますか?

478 :
>>477
連想できる描写あるじゃん。

479 :
>>478
描写が全て主観的解釈と思ったので客観性が感じられず上のような書き込みをしました
49歳を擁護する気はないけど
この書き込みだけじゃ>>473がその同僚を毛嫌いしてるだけじゃん?
出来たらどの描写からどういう風に周囲が不快になるように読み取れるか教えてもらえますか?

480 :
以上、本当に若い女子(37才・独身)からの投稿でした。

481 :
>>480
IDも違うし別人かもしれんけど、逃げのレッテル貼りで誤魔化すのはどーなの
自分のケツ拭けないのにいっちょまえに噛みつくのよ

482 :
>>479
みっともない恰好してるだけならスルーしてればいいけど
いちいち面倒くさいクイズ出題するのがウザいんだろ。
この投稿者も出題されて微妙な空気になって嫌な思いをしたんだろうことは想像がつくし
それを来る人来る人にやってるのを普段から見せられたら不愉快。
やるなら自分ちで自分の知人相手にやれよ。
職場でやることじゃねーだろさ。

483 :
>>482
あ、クイズ部分は否定してないです

484 :
>>479
>出題された方がみんな困り顔。
表情を読み取って判断するのは主観だ!って言われればそうかもしれないが、2ちゃんには
そんなに厳密に推敲された文章なんて皆無だし、そこまで引っかかるような話題か?w

485 :
>>474の言うこともわかる。ファッションは表現の自由が認められてる。
けど、「見てられない外見の人」ってあなたのまわりにもいない?
みてるだけでこっちが辛くなるような
いない?ならあなた幸せなんだよ。
そういうのは、ひとを不快にさせるファッションってわけ。

486 :
そうするに自分が気に食わない服装は迷惑だといいたいんだろ
クイズは知らん

487 :
えー、普通に不快だと思うけどな。
働く場所には働く場所なりのTPOってものもあるし
例えカジュアルな服装OKな職場でも
年齢に見合ったものってあると思う。
その上さらにそんな面倒なことを常習的にやってたら
不快さが倍々になると思うな。
そんな人に好感持てるわけないわw

488 :
>>484
ファッションの描写が足りないのに回りの総意みたいに言ってる前半部分に違和感だったんだよ
俺の聞き方も悪かったかね
>>480つか上の一人称の通りにチンコついてます
もしかしたら男には分かりにくいツボがあるんかな

489 :
一人暮らしをはじめる直前、父親に
「俺とお前は血のつながりなんてない赤の他人だぞ」とニヤニヤしながら言われた
けど、私にしてみれば小学一年生の時にお父さんだよ〜って紹介されて、実の父親だと思っている訳がないだろ何言ってんだこいつ状態
養ってくれてたのは感謝してるけど、地味にいろいろされたのが腹立たしかったから、
「それぐらい知ってたけど…ていうか今まで父親だと思えることしてくれなかったじゃんww
私のこと他人の子呼ばわりしたの知ってるんだよ?
他人なのに優しくしてくれてありがとうございましたおじさん!
もう一生あなたのお世話にはなりませんし私もあなたのお世話はしませんのでそのつもりで!」
って言ったら、私以外の人に同じこと言われたら殴りかかりそうなものを、
いつもなら黙り込む私が反撃したのにびっくりしたのか、顔を真っ赤にして唇噛みしめて黙り込んだ
で、2日か3日後ぐらいに家を出て、一人暮らしスタートさせたその日に鬼のように電話がかかってきた
見覚えのある電話番号だったからしばらく放置してたんだけど、あまりにもうるさいから渋々出てあげた
最初の一言「お前今どこにいるんだ! 早く帰って来い!」
ちょっと笑った
なにがおかしい! はやく帰れ!と喚くおじさんに、私もう一人暮らしするんですけどwwwって半笑いで伝えたら、聞いてない!そんなのいいから帰れ!と
聞いてないはずがない。だってあの時、私は今後おじさんの世話にはならないって言ったもんね!
ていうかお母さんから伝わってると思ってたから言わなかっただけなんですが
話通じないから一方的に電話切って着信拒否
お母さんに聞いてみたら「あー、言うの忘れてたわ」とのこと。それ大事な話ww
世話にならないとは言ったけど、お母さんや猫には会いたいので、今度の土曜日あたりに実家に行こうと思います
武勇伝とはちょっと違う気もするけどスーッとしたので書いてみた

490 :
>>487
場所なりの、とか程度とか言う話なら
なおさらその辺の説明はもっとしないといかんと思うのですが

491 :
>>490
職場、の2文字で十分想像できることだと思うけど?

492 :
今の時期、カジュアルというと、
パーカーとかふわっとしたカーディガンなんかだと思うけど
そんなのも、BBAなのにって否定されたとしたら
何着ればいいのかわからなくなる。
どんなのなら許されるんだろう。

493 :
>>489
ちょっと義父さん可愛そうって思った(´・ω・`)

494 :
>>491
職場の二文字で服装の程度の描写って出来てますか?
私服okなのか制服に着替えるのかデスクワークか接客業かわからないと何とも言い切れないのだけど…
俺がアスペ気味なの?
前半の描写で「さあこの同僚はやな奴ですよみんな嫌ってね」って誘導に乗れてなかったから
後半でいまいちスッキリしなかっただけなんだよ

495 :
>>489
> お母さんに聞いてみたら「あー、言うの忘れてたわ」とのこと。それ大事な話ww
かーちゃんナイス!w

496 :
違うだろ、クイズが迷惑だってことだろ。

497 :
なんか絡まれてるw
>>494
>「さあこの同僚はやな奴ですよみんな嫌ってね」って誘導
誘導なんかしたつもりないんだけど、
そんなふうに読める人もいるなら今後気を付けることにするわ。
っていうか、絡まれない為にはどんだけ説明描写入れなきゃいけないんだ。
ちゃんと説明しようとすれば「長い」と言われるし、短く纏めりゃ絡まれるし。
まぁ、私に文才が無いだけなんだろうな。
もういいから好きに捉えてくださいな。

498 :
>>497
後半だけだったらスッキリ読めたのだけど、前半の描写入れるなら書ききってくれないとわかんなったってだけだよ
まー、元レスの人がぶん投げちゃったんじゃこれ以上は無理だけどさ

499 :
>>473
これは武勇伝ではないのでは?
個人的にはそのアルバイトの女性が気が利かないバカだという事と、職場というかあなたがちょっと意地悪な性格っていう事
が印象に残る話だと思ったよ

500 :
1/2
私の紹介で入社したA君はゆとり世代。
ゆとり、という理由でチーフがA君をすごく馬鹿にし始めた。
教えてない事をやらせて「なんでこんな事もできないんだ」「さすがゆとりだ」などなど。
「すみませんでした、今後の為に教えて頂けませんか?」とA君が聞くと、
「常識的に分かるだろ!」と。
あるときA君が「私さん、管轄のかつってどう書くんでしたっけ」と聞いてきた。
まぁ、ありがちなただの漢字忘れ。私がA君に教えているとチーフが絡んできた。
「漢字も書けないゆとりは仕事の邪魔だ」「そんな奴要らん」と。
すると近くにいた同僚B、「チーフ、問題です!」と唐突に話しかけた。

501 :
2/2
「常識を学ぶ場所はどこでしょうか?」→「家」
「家で常識を教える人は誰でしょうか?」→「親」
「常識を知らないのは誰のせい?」→「…親のせい」
「わぁ、つまりゆとり世代が常識を知らないのは親の世代、つまるところチーフの世代ですね!どうしてくれるんですかチーフ。責任とってください」
チーフ、なんか色々言ってたけどそれから無意味な絡みはしなくなった。
これが私的にBの武勇伝。

502 :
Aの親が責任取ればいいだろ!と開き直ればいいのに‥と思ったが
世代まるごとを普段からバカにしてたら通用しないか

503 :
>>502
A君初めての書類整理
「まとめた奴はどう保管すれば良いんですか?」→「常識で考えろ!それはあっちでこれはこっちだ!これだからゆとりは!」
こんなかんじでことあるごとにゆとりを引き合いに出していじめてたので。
しかもA君は別に常識知らずじゃないですしね。仕事なんて教えられなきゃ分かりませんよ。
漢字だって誰でもたまにあれ?となるでしょう。

504 :
>>499
説明放棄して逆ギレするようじゃ問題があるのは元レスの人の方なのかもね

505 :
>>493
どこが?

506 :
しかしゆとり世代そのものを憎んでたらこの先敵が多すぎて生きていけないだろうなー
やっぱり団塊は(ryと言われるブーメラン

507 :
>ちゃんと説明しようとすれば「長い」と言われるし、短く纏めりゃ絡まれるし。
同意。

ババア降臨かとオモた

508 :
1/2
初めて書き込みします。フェイクありわかりにくかったらすいません。
以前つとめていた個人経営のスポーツ施設。
就職して半年したころ責任者が客と二股恋愛したり、売上持ち逃げした。
従業員が少なくて就職して半年の俺が断りもなく責任者にされた。

509 :
>>505
あまりこの義父さんの嫌な部分が伝わってこなかったからさー。
義理とはいえ、娘が一人暮らしを始めるのに妻すら教えてくれなかったなんて・・・。
いろいろあったんだろうとは思うけどさ、小1から今まで優しくしてくれたんだろ?
親なんてどうせほっといても自分より先に死ぬんだし、もっと優しくしてあげればよかったなーって
思った時にはたいてい手遅れだぜ?

510 :
>>509
説教うぜー

511 :
>>510
ごめん。

512 :
>>507
私も同意。
どこかしら叩きポイント見つける嗅覚 だ け すぐれた人が棲みついてるからね。

513 :
>>458
今はよほどの病気か凶暴か、じゃない限りは犬ほほとんど貰い手がつく
うちの地域の保健所の例だけど
猫は難しいけどね

514 :
>>509
優しくされたことはなかったよ
むしろ空気みたいな扱いだった
お風呂入ってるのに電気消す、部屋にいてもテレビを消す、声かけても返事はしない
精神的にしんどいときも私の話を聞こうともせずにひたすら「俺が正しいからお前ははいって言えばいい」
これを毎日されたんだから別に優しくする義理なんかない

515 :
2/2トラブル対応に社長を出せと言われた(中学生に間違われるほど俺は若かった)のに、責任者はお前だからと
逃げやがった。
経営状況をみると火の車。
社長は口出しするだけ(おもに文句)。
俺にもアイデアはいろいろあった。けど俺だけで経営再建は無理。
しかし社長はあてにならんと、昔その施設の客だった人が見るに見かねてボランティアで協力してくれた。
とにかく客を集めてイベントして。なんとか経営できる状況にした。
それでも俺の給料は一ケタ。昼夜とわず頑張った。やりたい仕事だったから頑張れた。
けど、社長は俺の努力を認めずこのくらい当たり前といった。
長いといわれたのでキリマス

516 :
暗い道を通ってたらDQNカップルに絡まれた
おっさん金貸してよとか言ってくるわけ
俺は見た目がヤバくて893だと思ったとか言われる顔
俺の顔見てDQNカップルはビビっちゃってる
女の方はヤバいとか言ってて、男の方は女の前だから引けない感じ
それで、いくら貸して欲しいんだ?100万くらいか?
知り合いに金融屋居るから紹介してやるよって言ってみた
危ない所じゃないから大丈夫、紹介料で三割なって言ったら逃げてった

517 :
頑張れ相当なアホ

518 :
>>514
無い無い。「それでも親なんだから…」とか寝言いうバカは全部敵だ。
この先の人生もそういうバカがなんぼでも湧いてくるはずだけど、全部無視していい。

519 :
>>514
でも電話の様子から察するに、とーちゃんはID:5KcHpg/nのこと心配してたんじゃないかな
とーちゃんすっごく不器用なだけな気がする
最後までどう接すればいいか分からなかったみたいな
ちゃんと話すきっかけが掴めずこじれちゃったみたいな
想像でモノ言ってごめんね
でも私もとーちゃんかわいそうだと思うわ

520 :
>>517
誰に対してかわからん

521 :
>>514
色々うちと似てるなー。実父だけど。実父なら実父でけっこうきついよ。
実父なのに愛されてないし暴力ふるわれるとさ…。あと、血が繋がってると、
自分にも同じ遺伝子あるのかと不愉快。
>>514は辛かったと思うけど、ある意味では継父でよかったと思うよー。
ちなみに自分はもう15年会ってない。認知症で病院放り込んで、家族は誰も
見舞いに行ってない。もうじきお亡くなりになるっぽいが、それでも誰も行
かない。
「行かないと後悔しない?」とか、ほんといらないんで。

522 :
>>520
>>515

523 :
>>519
>>514は、風呂入ってて電気消されるとか、声かけても無視とか、10年されて
たんですよ? それをチャラにして可哀想とか言われる>>514が可哀想。
とーちゃんは、心配して電話してるんじゃないと思う。>>514が自分の支配下
からいなくなったことに腹立ってるだけ。完全にモラハラ。
それにそんな父親と関わってると、自分の命が危ないよ。自分の命と、親孝行
と天秤にかけたら自分の命が大事じゃん。子供の事を考えてくれない親のこと、
可哀想なんて慮る必要ゼロ。

524 :
続き
めげずにとにかく頑張った。黒字経営にして新しい会員も入って定期的に団体客もはいり
短期学生会員もつくって繁盛した。目の回る忙しさ。その繁盛ぶりをみて認めてくれるか、一言誉めてもらいたかった。
しかし受ける言葉は、まだたりない。こんなものでは認めない。だとww
それと同時に独立前の修行にと同時期に入っていたその道のプロやバイトや社長知り合いの人たちとの
人間関係にほとほとまいっていた。

525 :
>>524
がんばれw

526 :
紫煙

527 :
また切らんといかんだった。流れブタギリですいません。
続き-ボランティアの人が社長に訴えこれだけ売り上げをあげたんだからボーナスやれや!!
と怒ってくれた。少しもらったけど一度だけ一ケタの給料がやっと二桁になった程度。
そのうち精神的に追い詰められてしまい自分の中で糸がきれた。

528 :
>>514
乙!!!

529 :
>>518
横からすまんが、他人の子を育てるって、かなり精神的にキツいと思うぞ。
本当の父親から養育費貰ってないならなおのことしんどい。
法の事はよく知らんけど、そもそも親じゃないだろ。養子縁組してるならともかく。
他人の子供とどう接するかは双方で築いた人間関係によるよね。
それを判断する時に一方からの意見のみを丸呑みすると何が正しいのか判断を誤る。
このおっさんの暴言は素で出たものなのかな?売言葉に書い言葉で出る事もあるわな。
空気のような存在にされないだけの子供だったのかな?ムカつく糞ガキいるだろ。
養育費についてどうなってたかは知らんが、少なくともこのおっさんは子供が存在する上での制限を受けて来た。
費用面だけに限らない。
こう言っちゃ何だが、×1になるような女は、やはりその程度の人間が多いよ。
DVが離婚の原因であったとしても、そもそもDVを誘発する様な態度をとる人だったり。
そんな母親
子供の引越しを夫にも話さない様な非常識な母親から産まれた子供
その母親に選ばれたおっさん
スーパーにワンボックスで乗り付けて、ジャージ姿で降りてくる家族が目に浮かぶ。

530 :
書き込み難しい・・・また切れって。続き
体調もおかしかった。唯一味方だったスタッフとで順に退職するようにした。
そこは待遇が悪いので次のスタッフは簡単にみつからないこともわかってた。
しかし冷たくいつに辞めます。それいじょうは無理です。とつきつけた。
(社長みずから働くはめになるのはわかってた。)

531 :
>>519
心配してるなら、お前は俺の子じゃないなんて言わんよ。
冗談でも言わない。

532 :
>>相当なアホ
後でまとめて読むわ

533 :
社長があたふたしているうちにひと月で、お客の為最低限引き継ぎして退職。
どわーっと荷物をまとめ会社休みの日にこっそり親に迎えにきてもらい逃げるように実家へ帰った。
退職後半年してスタッフづてに最後の月の給料を受け取ったの計画通りもうひとりのスタッフも退職。
完全に縁を断ち切った。
もう泣きそう。つづく(スマン)

534 :
>>533
おまえたぶん今日のこのスレのヒーロー。

535 :
>>523
どこかに10年って書いてあるっけ?

536 :
>>530
ちゃんと読んでるよー
期待してるぜw

537 :
こんな糞親でも擁護する奴がいる事に驚き

538 :
>>534
そうとうなアホを自称してるし、嫌な結末の可能性もあるぞ

539 :
>532そうしてつかあさい。つづき
3年ほどして結婚したので気持ちが落ち着いた。その施設が気になってのぞきにいった。施設は建て直ししたらしく一部きれいになっていた。
しかし客がいないし閑散とした施設。雰囲気わるwwあんなに賑わってたのに・・・
退職した後スタッフがいなくて社長が必死にやってた(hpで確認)
しかし修行にきてたプロがごっそり客と一緒に独立したらしい。
おれの努力は無にされた。そんな気分でもあったがなんとなくザマーみろの気分だった。
スレ違いだったらスマン

540 :
小1から一人暮らしまでだと10年くらいじゃね
その位分からんのかなぁ

541 :
も・・・もうなんだか意味不明になってもた。
俺的には武勇伝なんだがもしかして違うのか・・・

542 :
>>540
ていうことは高校生だろ?
高校生が親に養ってもらいながらなに偉そうな口ちいてるんだって話し。
せめて自分で稼げるようになってから一人暮らしせーや。
働いてるならいいけど。
それぐらいわからんのかなぁ。

543 :
>>541
え?
まだ続くんだろ?w

544 :
なんとなくしかザマーミロの気持ちがないアンタはええ人やね
今が充実してるんだろうね
実家でいい仕事見つかったの?

545 :
>>541
おう、乙

546 :
>>541
ボケ社長のジムを立て直した手腕を使って独立開業
今はヒルズでにゅぷずぽですって流れだったら武勇伝だった。

547 :
>>541
いやちゃんと読んだよ!
がんばったな!

548 :
>>543 う・・・(;;)
>>545 ありがとう・・・
>>546 そう・・そうなのか!!俺のスキルでは無理だったよ。
追記するなら、個人経営の支店が経営不振でつぶれてたくらいかな。あ俺関係ないか
社長が空回りしてるのがHPから見てとれる。
おれはこの会社のおかげで人間不信のひきこもりになってしまったし夢だった職業に触れると今でも吐き気をもよおす。
夢破れたが新たな会社経営にむけて邁進中。それに結婚して子どもも産まれるし山で幸せに暮らしてる。

549 :
ほんとに皆ありがとう・・・ますますここのファンになったよ。
では。

550 :
>>548
めでたしめでたしだな
乙!

551 :
>>549
おつおつ!無理せずがんばれー!

552 :
>>509
主の「優しくしてくれてありがとう!」を嫌味だと読み取れない509に引いた

553 :
>>529>>542
この2レスについてだけボソッと言って消えます
おじさんの言葉は唐突だったので、たぶん虫の居所が悪かったんじゃないかな
たまたまそこに私がいたから、ちょっとつついてやろう、みたいな
自分で言うのもなんだけど、私ものすごく素直な子供だったと思うよ
ありがとうとかごめんなさいは言えるようお母さんに躾けられてたし、おじさんに歯向かうようなこともしなかった
歯向かったところで殴られて力で勝てないのはわかってたし
ジャージにスーパー行くとか、そんな頭悪そうな格好恥ずかしくてできないわw
自分は確かに年齢的には高校生だけど、お金は自分で稼いでます
実家があんまり裕福ではないから、仕送りはないよ
バイト掛け持ちして生活してる
ごめん、お母さんのこと悪く言われた気になって全然ボソッとじゃなくなった

554 :
>>553
説教ジジババなんか気にすんな。
頑張って幸せにな!

555 :
>>542
ちょっとお前マジで何言ってんの??一人暮らし始める直前のことで、
養ってくれてたのは感謝してるけど、地味にいろいろされたのが腹立たしかったから
いつもなら黙り込む私が反撃したのにびっくりしたのかって書いてあるだろ?
養ってもらってるうちは何も言わずに黙り込んでいて、一人暮らし始める直前に
やっと反撃して、それから一人暮らし始めたってことじゃん
それぐらいわからんかなぁって、お前に言いたいわw
ちょっとマジで文盲すぎるだろww

556 :
>>553
主は何も悪くないよ!
一部の文盲馬鹿がわけわかんないことで突っかかってるだけ。
自分が悪いなんて思うなよ!
自分もクソみたいなのが家族にいたから気持ちはよくわかる
主は頑張ってるぞ!
一部の馬鹿のことは気にするなよ!

557 :
俺、ジャージでスーパー行くんだけど…

558 :
>>553
あなたは何も悪くない。お母さんを思いやれるいい子だよ。
子は親を選べないのにねー。クソ親でも云々とか言う馬鹿は、相手にせんでよろし

559 :
そのいい子に頭悪そうって罵られたんだけどw

560 :
ID:ar/JgqvH は分かりやすい「俺女」の例

561 :
>>555
文盲はおまえだ。
俺は>>523の「10年」という推測に沿って高校生の年齢であるっていう仮定で書いてるだけだ。
「働いてるならいいけど。」とも書いてる。
文章読めてる?
アタマ冷やしてもっかい最初から読み返してみ?

562 :
またお前か

563 :
>>561
お前だよww
523は主じゃないし、働いてるならいいけどとも書いてるって、
だから主は最初から一人暮らし始めるっつってんだろうが。
それに「養ってくれた」は過去形、お世話になりませんって書いてるからその親父の世話にはならん
って思いっきり書いてるだろ??
頭冷やして読むのはお前だよ
でも何度読んでも理解できないみたいだから読まなくていいよww
もうレスすんな
文盲のくせに辛い主いじめてんじゃねーぞクズが

564 :
>>561
> て高校生の年齢であるっていう仮定で書いてるだけだ。
と、
> ていうことは高校生だろ?
ニュアンス違うっしょ。

565 :
>>563
一人暮らしって自活してる人限定の単語なんだ?
初めて知ったわ、俺の高校時代の友人は親から援助受けながら一人で生活してたけど、
じゃあこれってなんて呼ぶの?
で、何をそんなにカリカリ怒ってるわけ?

566 :
>>564
違ったとして、それが何か問題あるのだろうか?

567 :
どんな親でも食わせてもらった恩はあるんだから最低限の経緯は持つべき
まして養父ならなおさらだ
で、>>489はその最低限の敬意は表したと思うし、筋も通している
後は本人にしか分からん世界なので、他人があれこれ言っても仕方ないだろ

568 :
暇な人ってうらやましい

569 :
台風休暇なのです

570 :
マジ馬鹿だわこの文盲
わざとやってるんじゃないとしたら病院行ったほうがいいレベル

571 :
>>570
馬鹿でもなんでもいいけどさ、中途半端に感情的に絡むなよな。
だいたい、俺がいつ主をいじめたよ?
俺が直接主に意見したのって>>509だけだぜ?
>>542は、高校生だったらっていう仮定の話しだ。働いてるなら何も言うことはない。
いったい誰と戦ってるんだ?

572 :
(*´・д・)(・д・`*) いったい何と戦ってるんだ?

573 :
>>571
お前こそ何と戦ってるのか分からん
仮定の話とかここでいらんだろ

574 :
>>573
俺はもらったレスに答えてるだけじゃんw
独り言いってるわけじゃないぞw

575 :2013/10/23
>>560
女認定して何か損得発生する流れなんてあったか?
根拠も無しに適当なこと言ってんじゃねーぞ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
訪問販売 (446)
日本の芸能界が気持ち悪すぎてテレビ見れない (113)
好きすぎて逆に言えない有名人 3人目 (363)
【キジョ板】既婚女性への相談・質問【出島】42 (336)
子供がいる友人との温度差に悩む人 Part18 (214)
いちいち理由を聞いてくる人がウザい (215)
--log9.info------------------
【WWE】海外団体現地観戦スレ【TNA】 (217)
ヒール役は実生活でいい人が多い (170)
AV◆ スターダム 総合スレッド Part19 ◆逮捕 (108)
プロレスファンの悲しい性 (375)
じぇじぇじぇ!おもてなしならミカンでしょ (103)
【オズ】OZアカデミー (908)
★☆【坂口征二】を熱く語ろう! 16 (890)
プロレスのテーマ曲について語ろう 22曲目 (408)
西川潤 SK佐々木健介 H北斗晶 N中嶋勝彦 7 (983)
【風雲急】天龍離脱前夜の全日本プロレスを語る 2 (490)
人間のクズ北斗晶を自殺に追い込むスレ (155)
ファイプロ・リターンズ50 (284)
WWEをJスポーツ(+PPV)視聴者がまったり雑談するスレ193 (429)
イケメン☆★【潮崎豪】★☆プチモッコリ 2 (492)
★★青春ハリケーン 全日 【真田聖也】☆2 (539)
【レッスルワン】WRESTLE-1 vol12【in九州】 (594)
--log55.com------------------
Twitterの痛いアイマスなりきりをヲチするスレ6 (フシアナ無し)
裏垢界隈観察スレ Part.45
Twitterの痛いアイマスなりきをヲチするスレ5 (フシアナ無し)
痛い音ゲーマーのTwitterをヲチするスレ55
痛い音ゲーマーのTwitterをヲチするスレ56
【ウヨオタ】青識亜論@dokuninjin_blueと表現規制反対派【屁理屈】★33
Twitterの痛いアイマスなりきをヲチするスレ6 (フシアナ無し)
痛い音ゲーマーのTwitterをヲチするスレ57