1〜終まで読む 100〜終まで読む
【東方神起】チャンミン避難所219【TIME】 (693) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
7364 (330)
【東方神起】ユノ・ユンホ避難所246【希望ロード】 (641)
【東方神起】チャンミン避難所219【TIME】 (693)
7355 (1001)
ヘ(゚ー゚)ノ〜 ( C・> (652)
7364 (330)

【東方神起】チャンミン避難所219【TIME】


1 :2013/10/22 〜 最終レス :2013/10/25
・sage進行
・アンチ、荒らし、モメサはスルー
・句読点顔文字で書き込むモメサ・別名犬餌もスルー対象
・ヨジャネタはヨジャスレで
・他麺叩き&ヲタ叩き&ヲタ晒し禁止
・ツベ直リン禁止
・あまりに酷い妄想話は自重
・教えてチャン禁止 まずは自分で調べましょう
・950が居ないようなら951以下が宣言してスレ立てに行くこと
前スレ
【東方神起】チャンミン避難所218【TIME】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1382183629/

2 :
  ☆    。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * ☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*

3 :
|J・`)

4 :
(*´・J・) ふぅ
/  ⌒ヽ   
人___つ_つ

5 :
>>1
乙です!
茶また食ったのかお

6 :
茶かわええw
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4603243.gif
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4603244.gif
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4603247.gif
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4603249.gif

7 :
>>1
おつ
食べてもスリムな茶様裏山

8 :
>>6
スレチ
こわひ

9 :
>>1
乙ですお
>>2-4
茶様こりたんじゃなかったのかw
またぽんぽん痛くするぞ

10 :
>>1
スレ立てdd

前スレ1000GJ

11 :
>>1

最後のMCライト綺麗で泣ける

12 :
スレ立てトンです
ろくうぃずゆ見てたら涙出てきたよ
茶たんがしゅてき過ぎて可愛すぎて努力の人過ぎて好きで好きでたまらないよ

13 :
>>12
(((*´∩J∩`*))) <褒められてるぅ?かな?

14 :
>>6
グロ

15 :
>>1
茶荒巻乙

16 :
>>13
褒めてるに決まってますよおおおTTTTTT

17 :
エンディング鳥の巣みたいな髪になっててかわいかった

18 :
MCほんとかわいいわ
頬骨がかわいいって奇跡

19 :
   _,,,
  _/::o・ァ
∈ミ;;;ノ,ノ
 γ´⌒`ヽ
 {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 (*´・J・`*)
(:::::::::::::)
  し─J

20 :
>>19
鳥さん食べないでね

21 :
>>17
ボサボサかわゆすぎた

22 :
ちょっと見下ろす様な目線で薄く笑う表情たまらないんですけど
ホント魅せ方うまくなった

23 :
モノボケのコンプがあったか知りたいでつ

24 :
チョダルファン!の振りで寒さん呼んでるw

25 :
>>19
焼き鳥にするなおw

26 :
>>23
残念ながら…

27 :
モノボケて?

28 :
>>26
えええーTT

29 :
>>27
かご茶とかカッパ茶とかの茶様の物ボケシリーズだお

30 :
あカゴとかフリスビーか

31 :
>>29
dd
よく考えたら気づいたw
つーかそれないなんて
うそだろうそだろうそだろ

32 :
>>26
エエエeeeeee

33 :
日産ではカゴもカッパもなかったおな
糞様なんてことしてくれたんだ

34 :
   ,,;⊂⊃;,、 
   (∩´・J・`)
    ( # )⊃    
    ∪∪ 

35 :
茶ッパktkr

36 :
きゃわえええええ

37 :
昭和のアイドルテープ巻きもお忘れなく

38 :
あれボケシリーズなのかw
でもなかったおTT

39 :
                 
     (*´◎J◎`*)
      ( ∩ ∩ )
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     +    +  
  +            +     
    ◎(*´^J^`*)◎   
   +  ヽ(    )ノ +
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

40 :
http://ww4.sinaimg.cn/mw1024/c1e0abacgw1e9u28res1hj20iy0sgdi8.jpg

41 :
モノボケは無いけど名言は腐るほどあるからさ…

42 :
>>34
かわえええええ
これ欲しい

43 :
>>40
カッコいい〜

44 :
>>40
ネタバレだったお
見てない婆は注意

45 :
          _,,..,,,,┬
          ./ ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
         `'◎--‐◎"

46 :
>>45
これは…

47 :
>>45
まさか…

48 :
>>45
どんだけ気に入ってるのw

49 :
          _,,..,,,,┬.   
          ./ ,' 3  `ヽーっ   (´・J・`)
         l   ⊃ ⌒_つ    (つ と )
         `'◎--‐◎"      `u-u'


       ,..o(・J・`*)  =
.       / ,' 3┌O )ーっ
      l   ⊃し'⌒_つ  =
      `'◎---◎"  =

  ・`*)  =
  O )ーっ
  し'⌒_つ  =
  ---◎"  =

50 :
今日の生贄

51 :
>>49
www

52 :
>>49
Tホルダー持ってるかとオモタぞっ!w

53 :
また食うのかw

54 :
何なんwwww

55 :
Tスタイルをモニタリングする茶の顔かわいいな

56 :
>>55
かわいかった

57 :
>>55
そんなのあった?見落としてるわ

58 :
>>49
ちょ!このまま顔スレまで走ってってるぞ!w
>>57
横だけどディスク3の方だよぉ

59 :
真剣な顔してたね
ああいうとき何考えてるんだろう

60 :
演出に関して苦言を呈するところ見てて少し緊張したけど
仕事する男って感じでかっこいい

61 :
>>58
d!
Tホルダーのモニタリングって読んじゃってたw
アホだ

62 :
Tホルかわええ欲しくなった

63 :
>>61
商品開発までw茶様Tホルダーなんて知らなそうw

64 :
>>58
髭とツーリングしてたわw

65 :
Y3Kのダンスブレイクに入る前ニコニコしてどうしたんだろうw

66 :
つべ Changmin & Kyuhyun _ Just The Way You Are (Rehearsal with staff)
ギュカムだから茶はあまり映ってないけどちょっとシュール
頭にキスする予定だったんだな

67 :
顔スレより
ネタバレ注意
http://ww3.sinaimg.cn/mw1024/5a9ced4cgw1e9u4thjyhbg20gq09fkju.gif

68 :
仕事終わったー
今夜はDVD→中断してバスケ茶→終わったらDVDの続きで眠れないな

69 :
何でこんなに過疎?

70 :
DVD見てるから

71 :
茶ヲタどこー

72 :
DVDに夢中なんだよわかれよ!

73 :
感想も少ないし本当に見てんの?

74 :
今2回転目だ
芸始まったらまた来るよw

75 :
ネタバレになっちゃうような気がして書けなかった

76 :
荒らせなくてつまんなさそうだなw

77 :
>>75
ちょいちょいネタバレあるし気にしなくて書いてもいいんでない?
ネタバレ嫌な人はここ避けてると思うし
漏れ届いてないけど皆のレスだけでも楽しい

78 :
茶すごい一生懸命歌うよね
その気持ちがすごい好き

79 :
>>78
OMTや鳩魂良かった
他も良かったけど聴き入っちゃったお

80 :
今DVD見てる
愛丼の♪君へと落ちていくよ〜のとこの茶様かわいすぐるwなにあの表情たまらんのだけど!

81 :
ドキュメンタリー泣ける茶いいこと言うなあ
出来れば永遠に応援したいお

82 :
茶様たらいも
届いてないけど貼られてるカワイイ茶様で耐え忍ぶお

83 :
(*´-J-`*)

84 :
ナゴヤドームのえー→シーッの顔と言い方ウケるな

85 :
半美人のエンディング動画
カンインが茶をボディガードのように守ってくれてるように見えるw

86 :
>>83
なでなで

87 :
>>83
茶可愛いしゅっごく可愛い

88 :
打ち上げの乾杯待ち茶だけやけに高いw飲まずに待てるようになったのか

89 :
>>83
節子とOMTのマイク両手持ちはカワユスすぎて反則ですよ

90 :
>>88
それ漏れも気付いたw
カンパーイで上げた位置だよね

91 :
リハくそわろたwwwマネwww

92 :
>>83
漏れ茶様を見つけられて良かったお
見つけて木綿よ茶様

93 :
あリハって北京の方ねw豚切りスマン

94 :
切りすぎだ
誤爆かと思った

95 :
>>93
抱き合うとこまでリハでワロタ

96 :
「別れ」を「お別れ」と言う茶がダイスチ

97 :
前もリハでマネか何かとしてなかったっけ

98 :
かわいいお

99 :
>>96
「とんでもない」を「とんでもございません」とか言わない茶も好きだw

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
7364 (139)
たかみなヲタが雑談するスレ その120 (200)
7364 (139)
ビギ難民避難所95 (897)
7355 (1001)
7364 (330)
--log9.info------------------
iPodを買わないでウォークマンを買う奴って何なの?w (455)
【ハロプロ研修生】むろたんこと室田瑞希ちゃんを応援してみよう【ハッピー】【℃チャレンジアクト】 Part.16 (748)
▼▲ 別冊AKB48★まゆゆこと渡辺麻友ちゃんが可愛いお知らせvol.112 ▼▲ (697)
どこ行ったんだよおおおおおおおおおお!ちゃゆううううううううううううううう! (747)
【ジュース=ジュース】Juice=Juice総合 PART85【ハロプロ研修生】 (334)
【ありがとうございましたっ!】光井愛佳オフィシャルブログ「aika」part25【ふぅ〜〜〜〜〜。】 (178)
【境界の彼方バンレギュ】元SKE48の秦佐和子がかわいすぎる件76【ファンレターは声パラへ】 (273)
安堂ロイド視聴率、直前予想と結果スレ (173)
チームしゃちほこ★15店舗目 (347)
浅田舞応援スレpart202 (412)
【RIHO-DELI】9期メンバー鞘師里保ちゃん応援スレッド176【太陽★♪(●´ー`●) ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ】 (216)
【ハロプロ研修生】佐々木莉佳子ちゃんが気になる Part6【元SCK GIRLS】 (910)
【東名阪・福岡】一人で行く新垣里沙出演舞台「30-DELUX『デスティニー』」 10/19(土)〜11/17(日) (996)
吉澤の飴と藤本のムチで育つ小春Part120 (365)
あやちょが全面謝罪 (159)
全ジャンル作品最強議論スレvol.112 (112)
--log55.com------------------
トリミングサロン・トリマーをかたるpart2
☆ビーグルを語ろうね! U^ェ^U その28★
【ドッグフード】工場で20年間働いてたけどなんか質問ある?
猫カフェ店長だけど閉店しそう
飼い主が留守中、吠え続ける犬
●●●●●ドッグショーについて語る●●●●●
糞犬の名前を晒せ!
☆極悪★全国版:馬鹿飼い主リスト★非道★