ネットウヨだった僕が共産党に入党するまで (439) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「左翼=北鮮シンパ・中国シンパ」は時代遅れの定義だ! (168)
強制残業をなくそう (167)
【左傾化する帝大生】小川三四郎を語ろう (799)
マル共連再建準備委員会 (462)
尖閣諸島は日本の領土って言ったらネトウヨ認定(笑 (142)
共産党が政権を握ると人間はアンドロイド化される (101)

ネットウヨだった僕が共産党に入党するまで


1 :2008/09/20 〜 最終レス :2013/04/26
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-09-20/2008092025_02_0.html

2 :
また出た。嫌われ者、在日ネットキムチのクソスレ。

3 :
>>1
へえ〜。
それが事実だとしたら、ネット右翼時代と180度、考えが変わったんだろうか。
ネット右翼時代(彼が支持していたのは維新政党新風)
・永住外国人への地方選挙権付与断固反対
・靖国神社参拝:総理はもちろん、全閣僚・全議員が参拝すべし
・歴史観:南京大虐殺、従軍慰安婦、沖縄集団自決強制はすべて中韓や反日ブサヨクによるでっちあげ。
共産党
・永住外国人への地方選挙権付与賛成。被選挙権も付与すべし。
・靖国神社参拝断固反対
・歴史観:南京大虐殺、従軍慰安婦、沖縄集団自決強制は、すべて旧日本軍の戦争犯罪
まさに、水と油。

4 :
新風の2ch街宣に踊らされていた若者だったのか。よかったな。

5 :
この人は実在するのか?w

6 :
影響されやすい極めて単純な奴だな・・気分しだいで右でも左でも、上でも
下でも行くんじゃないか  半年後には又別のところにいるんじゃないか?

7 :
■ニュース速報
【08年 夏】高校時代は「ネット右翼だった」僕 HPを見て日本共産党に入党しました(^o^)
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1221881020/
【08年 夏】高校時代は「ネット右翼だった」僕 HPを見て日本共産党に入党しました(^o^)★2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1221897516/
■ニュース速報+
【政治】 「ネット右翼だった大学生、共産党HPで誤解とけ入党」…日本共産党が紹介
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1221884817/
【政治】 「ネット右翼だった大学生、共産党HPで誤解とけ入党」…日本共産党が紹介★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1221889485/

8 :
>>3
おsageを見る限り90度くらい考えを変えれば十分では?

9 :
これ買ったら身長が15p伸びました!!!レベルの記事載せちゃダメだろ?w
美談の宣伝必死なのだろうが現実味がある文章にしないからこれだけ大反響なんだぞ。。。
読んでてお尻の穴のあたりがモゾモゾした・・・

10 :
ウヨが産経新聞に竹島問題で抗議
http://jp.youtube.com/watch?v=AXtqfr1Uk2A&feature=related


11 :
やっぱり在日が黒幕で糸引いてるな。
必ずこうなんだから。悪質。


12 :
7 じゃあ今度の選挙で政権とれるの?^^

13 :
この人は共産党の排外的な部分が気に入っただけじゃん。クソウヨ時代の排外的な部分、差別的な部分を改めた形跡は皆無。
結局、ネットウヨと共産党は差別に専念するいわゆる「愛国者の党」って名乗るだけある
腐れた連中同士でしかない。
「チョン詩ね」、「赤は売国奴だから取り締まれ」とか言ってるキティウヨが《そのまま》入党できるのが共産党ってこったね。
たとえば、こいつに「辻元清美に言論の自由を認めるべきだと思いますか」?ってきいてみたらいい。「ニセ左翼暴力集団が〜〜、売国奴〜〜、だから死刑にしましょう」って言うに決まってる。
小林よしのり読んで感動して入党って奴までいるようだし、もう共産党はナチスと同じ扱いでいいよ。

14 :
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ     >>13
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

15 :
>>5
ウヨを見捨てて、リベラルになった雨宮処凛の例もあるからな。
http://www.jcp.or.jp/akahata/akahata_80th/200802_80th-taidan2.html


16 :
>>4
たぶんこれを見て信じちゃった若者かな?
*************【 運 動 員  急 募!! 】*************
仕事内容  : 街宣活動のサクラ他雑用(頭は使いません。退職の際はリンチ覚悟)
時   間 : 24時間 勤務中に重傷を負った場合のみ休暇を与える
勤 務 地 : 東村山市ほか、全国
給   与 : 日給2100円(シナの臨時運動員より高額!)
採用条件 : ・見かけ15歳以上 ※未経験でも大歓迎!
         ・武道・任侠・街宣右翼経験者優遇!
         ・ネットでの工作ができる方歓迎(この板の信者程度では不可)
         ・残業代はでませんが、秘密の裏工作による臨時給あり!
        ・土建屋、水商売等での派遣労働あり。
        ・運動で逮捕された場合、昇級。完全黙秘は2階級特進!
・ボケ、痴呆でも受付します。
・代表代行より有能な人は乗っ取りの恐れがあるので、朱研会服に配属。
申込み先 :  維珍政党・珍風まで

17 :
>>1
実際に、共産党とウヨが「波長同通」してしまうことだって結構あるもんなのさ。

18 :
元ネット右翼が共産党に入っても古参党員との対立は避けられません。元ネット右翼の若者は古参党員にいびられて、幽霊党員になるのがオチですよ。

19 :
>>18
逆じゃないか?
近いうちにネオナチ路線をハッキリと公然化させると見ている。さりげなくちらつかせてるしね。

20 :
なるほど。おsage様をはじめ、そういう人がでてきてますねw

21 :
19 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/03/05(木) 08:50:38
>>18
逆じゃないか?
近いうちにネオナチ路線をハッキリと公然化させると見ている。さりげなくちらつかせてるしね。
20 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/03/05(木) 21:34:27
なるほど。おsage様をはじめ、そういう人がでてきてますねw


22 :
絶対値が一緒だとして+100が-100になるようなもんだろ

23 :
271:名無しさん@3周年 2009/03/15(日) 02:48:57 ID:TFFDJlI+
>>267
今にして思うと福田にやらせるくらいならあの期間安倍でもよかったよな。
ただ小泉の負の遺産はあるわ、変に大きすぎる期待もたれてたわ、側近は馬鹿ばかりだわで潰れていったな。
官僚陰謀説も唱えられてたが・・。ただ今再登板に意欲をもっているようだがそれは早すぎるのではないか、と。
あんな辞め方したらまだ禊が済むのは早すぎるだろ。
274:名無しさん@3周年 2009/03/15(日) 03:08:49 ID:yf+q16T2
>>271
激しく同意。まだ再登板は早いと思う。首相というよりは、外相などの
重要閣僚の仕事を地道にやっていった方が彼にも向いているような気が
するのだが。
民主の社会党系か、社民党などの支援者であれば、安倍に対し脊髄反射的に
反対するのは売国系政党の方なので、お気持ちは分かります。
国会は、売国派を切った自民と、共産党だけで十分なような気がする。
他はあまりに酷すぎる。
不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から96
http://orz.2ch.io/p/-/namidame.2ch.net/seiji/1236859222/
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1236859222/

24 :
>>23を見れば、共産党とネット右翼が全く同じ思想の持ち主であること、共産党が単なる排外主義ファシストであることがハッキリわかる。
古きよき共産党の名残があること、沈黙しておりファシストを甘やかしていはするものの、良心的献身的な左翼のメンタリティを持った古参党員がいるのは知っている。
でも、彼らは身内意識を優先して身近なファシストを庇い援助しているのだ。

25 :
売国派を切った自民党と共産党だけの国会…
ある意味いまの中国に近い政治形態ですね。強力な権限をもつ中国共産党と少数の衛星政党。衛星政党は一応与党のチェックをやるけど、結局与党に逆らえない。
中国ってある意味、ネット右翼や保守派の理想的な国家ですよね。
日本人は中国人とは人種が違うから、あんなヒドい国にはならないと反論するかもしれないですが、大政翼賛会の前科もあるし…

26 :
24 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/03/16(月) 14:40:47
>>23を見れば、共産党とネット右翼が全く同じ思想の持ち主であること、共産党が単なる排外主義ファシストであることがハッキリわかる。
古きよき共産党の名残があること、沈黙しておりファシストを甘やかしていはするものの、良心的献身的な左翼のメンタリティを持った古参党員がいるのは知っている。
でも、彼らは身内意識を優先して身近なファシストを庇い援助しているのだ。

27 :
エルサルバドルでも左翼統一戦線が勝利!!
日本でも自公共や民主右派をたたき潰してファシストや差別者を権力から引き摺り下ろそう。

28 :
27 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/03/17(火) 11:08:25
エルサルバドルでも左翼統一戦線が勝利!!
日本でも自公共や民主右派をたたき潰してファシストや差別者を権力から引き摺り下ろそう。

29 :
う〜ん、俺の中で安部前首相って評価高いんだけど、俺ってネトウヨ?
いやね、去年広島行ったんだ。
あと、アスベスト関連の集会にも顔を出した。
そんな時に意外なところで安部の名前が出るんだよ。
たとえば安部が被爆者の手を握り締めて「何とかする」って約束したら
その後原爆症認定訴訟で動きがあったとか。
安部は言葉だけじゃなく、被爆者のために動いたんだ。
彼が被爆者に感じたものは嘘じゃないし、彼はその自分の感情を政治で実現した。
さすがに日本共産党系の場で安部評価を露骨にはしなかったけど。
俺は思うんだけど、安部の拉致被害者に対する取り組みは反共宣伝や北朝鮮との敵対からじゃなく、
拉致被害者のことを思って、拉致被害者家族の気持ちを思っての行動じゃないかって。
だから、拉致被害者のために懸命になるのも、被爆者のために動くのも彼にとっては当たり前のことだし、筋が通っている。
これって人間性として賞賛されてもいいんじゃないか?
でも、そのことで安部は政治家として失格だし、あんなとっちゃん坊やみたいな奴を首相にしなくてはならない日本の不幸を正当化できないけど。

30 :
>>29
中国残留日本人夫人の問題の時も、安倍は普通にいい人だったな。それ自体は否定できない。
日本共産党的にはどうかしらないが。

31 :
共産主義者の大東亜戦争責任
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6396722

共産主義者の大東亜戦争責任(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=GqJSU4v4VHA
共産主義者の大東亜戦争責任(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=F8-suGPP4sA
共産主義者の大東亜戦争責任(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=uFMtTokCuXs

32 :
ネットウヨだったおsageが共産党に入ってもネットウヨなことについて。

33 :
安倍ちゃんはネット右翼が喜ぶような安易な北朝鮮強行派(はじめに戦争ありき)じゃないですからね。
小泉時代に冷え込んだ日中関係も回復させたのも安倍ちゃんだし。
少なくとも小泉より何倍もマシ。

34 :
おまいら驚愕のお知らせだ!!!!
彦坂市議(共産党)のババアだが、
夫婦で年収1400万円のくせに
家賃2万3600円の公営住宅に11年前から入居してやがる。
退去勧告もガン無視してたんだってさ。
メーテレに取材されてヤバスと思ったのか
4月に退去しようかな…だと。
こいつのせいで入居できない貧乏人が1世帯いたわけで、
こいつは何らかの罰を受けなければならないと思うんだぜ?
ソース:メーテレニュース(3/25)

35 :
>>29
俺は、安部の属する保守強硬派の考えには基本的に賛成できない。しかし、安部自身の人間性や内政面の考えは評価されるべきと思っている。
キミの文を読んでナルホドと思ったけど安部さん人が良過ぎるんだろうね。だからこそ担がれるのだろうけど、ある意味政治家向きでない
かもしれない。また、内政面では社会保障重視派だろう。朝日新聞によると、安部がまだ平議員の頃社会保障費の削減に反対した事が
あったという事だ。また、同じく朝日によると安部の祖父の岸信介が首相の時に、現在の年金や健保の土台が作られたという。
安部個人のこれらの点はきちんと評価されなければならない。しかし、俺は基本的に護憲派であり(自衛力は必要と考える)
平和主義、主権在民、基本的人権の尊重、国民福祉の理念は堅持すべきと考えている。
したがって、これらの理念を否定するような改憲には反対する。

36 :
岸さんは、はじめ社会党に入ろうとしたんですよね。(社会党内部の反対もあっておじゃん)
内政はリベラルでも外交姿勢はタカ派という政治理念は珍しくありません。
ふるくはナチスもそうでしたし、民社党もそうでした。
ネット右翼は新自由主義にはウンザリしている筈なので、ナチス的な政党が出来れば両手をあげて支持するでしょう。
日本にナチス的な政党が出来るのは嫌ですが。

37 :
>>1そんなことより、これでも共産党に入ったことを後悔していないというのか?
http://www.youtube.com/watch?v=ujM691509x0&eurl=http%3A%2F%2Fwww35%2Eatwiki%2Ejp%2Fkolia%2Fpages%2F458%2Ehtml&feature=player_embedded
都合悪いと「これ以上議論することはありません」の一点張り。
代わりの共産党で誰か弁明できる奴は是非書いてくれ。
できたらだけど。

38 :
ナノテクゼリー

39 :
32 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/03/25(水) 22:22:16
ネットウヨだったおsageが共産党に入ってもネットウヨなことについて

40 :
まっ、安部のような政治家を否定するのはかまわないと思うけど、
安部のような政治姿勢を持ち続ける人に対してもっと評価できるような政治土壌があればいいなって思う。
人間性を政治に持ち込むことの限界は知るべきだろうが、無視するのもおかしいよね。

41 :
腰の据わらぬ坊っちゃん総理 ばっか     

42 :
むしろ、逆に
安部のような政治姿勢を持ち続ける人に対して
もっと否定できるような政治土壌があればいいなって思う。

43 :
★安倍晋三の「年金ウソ公約」を詫びない自民党は世界一の嘘つきだ!
★自民党総裁は「年金ウソ公約」を謝罪しろ!
2007年7月の参院選で、自民党(自由民主党)は、
2008年3月31日までに「消えた年金」をすべて修復すると公約しました。
「最後のおひとりまでしっかりとお支払いします」
と自民党の安倍晋三総裁・首相(肩書きはともに当時)は主権者に約束しました。
2008年4月1日、公約はウソ(嘘)だったことが判明しました。
そして、1年が過ぎました。
自民党はいまだに年金ウソ公約を認め、謝罪していません。
こんな嘘つきが許されるのでしょうか。
日本人はどこまでなめられれば気が済むのでしょうか。
年金という“ダム”に“穴”があいていて、だれが安心して消費にお金を回すでしょうか。
この状態で景気対策をいくらやっても、消費不況が回復基調になるわけがありません。
アメリカ発かもしれないけれど、不況を深刻化させているのは自民党そのものの存在にほかなりません。
まさに「麻生不況」です。
自民党が嘘を認めて、謝罪しないのならば、
私たち国民が次の選挙で自民党にとどめを刺すしかありません。

44 :
国賊

45 :
マッカーサーが連れてきたニューディーラーの正体
日本の戦後は、アメリカの政界の最も悪質な部分である「ニューディーラー」にたちによってつくられた。
彼らニューディーラーたちは、1930年代のアメリカのリベラル勢力である。彼らの代表がフランクリン・
ルーズベルト大統領であった。この一部が敗戦直後にマッカーサー元師の取り巻きとして日本にも上陸した。
この者たちによって私たち日本人は、敗戦直後から現在までずっと管理・教育されてきた。この事を英文で書くと
次のようになる。
The‘New Dealers'(i.e the prototypical globalists)brought int japan with their ideeas that brainwashed
the japanese people duringt the Occupation years.As a result,japan has led a sheltered existence for the
past half-century from the rest of the world in terms of prevailing political thoughts,thus creating a
one- domineted ruling class. This ruling class then intentionally isolated the country from the outside,
in order to maintain control over the japanese people.
上の英文の訳
「ニューディーラー(すなわち、グローバリストの初期の形態)が、占領時代に日本に彼らの思想を植えつけた。
その後、それらの意図的な思想が、日本国民の思考の中に根づいた。だから日本は、この半世紀の間ずっと、
世界中で通用している本物の政治思想や考え方から壁を作られて遮られてきた。そして国内に専制的なひとつの
支配階級をつくった。この支配層は日本国内の支配を維持するために、日本を外側世界と意思が通じない状態に
置く原因をつくった。」
この英文を、自分の友人や知人のアメリカ人やイギリス人その他の英語圏国民に見せてみとよい。 政治問題に
関心のある少し知的な英米人であれば、必ずそれなりの興味深い反応を示すだろう。もし、本当に頭の良い賢明な
アメリカ人であったら、「どうして、お前は、このことを知っているのだ?」と驚かれたあとに、さらに多くの
恐るべき真実をあれこれ語ってくれるだろう。
引用は副島隆彦「日本の危機の本質」P33〜34

46 :
偉いな

47 :


違法献金事件で続投を決めた民主党の小沢一郎代表に対して、批判的な発言を繰り返してきた前原誠司副代表が来週、
自民党の安倍晋三元首相らと一緒に、アメリカ・ワシントンを訪問する予定であることが、FNNの取材で明らかになった。
2人は、比較的考え方が近いといわれている。
解散・総選挙が近いといわれるこの時期に行動を共にすることで、
今後、さまざまな憶測を呼ぶとみられる。
(04/07 18:08)FNN
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00152639.html

48 :
47 名前:自公共民主右派の改憲ブロック[] 投稿日:2009/04/08(水) 19:24:51


違法献金事件で続投を決めた民主党の小沢一郎代表に対して、批判的な発言を繰り返してきた前原誠司副代表が来週、
自民党の安倍晋三元首相らと一緒に、アメリカ・ワシントンを訪問する予定であることが、FNNの取材で明らかになった。
2人は、比較的考え方が近いといわれている。
解散・総選挙が近いといわれ

49 :
共産党がクズの役立たずであればそれでいい。
 でかしたぞ、せいぜい共産党を堕落させてくれ。
 よかったなやくたたず

50 :
67 名前: 無党派さん [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 19:34:46 ID:myD++ey5>>61
それは社民党だ!あんたが共産党員なら
それは間違ってる!専守防衛を日本共産党は認めてる自衛隊も認めてる
79:無党派さん 2009/04/17(金) 22:09:42 ID:myD++ey5[sage]
>>78
法律上は軍隊じゃないの!自衛隊なの警察予備隊の延長なの社民党と一緒にするなよ勘違いしすぎ勘違いされすぎ
82:無党派さん 2009/04/17(金) 22:31:11 ID:myD++ey5[sage]
>>80
だから軍縮を主張してるでしょ防衛予算を削るっていってるでしょでも存在は否定してないでしょ
志位委員長が国民が望むならば自衛隊は必要だってさんざん喋ってるでしょなんでそんな古い資料だしてくるの?だからあんた党員じゃないでしょ俺は党員
96:無党派さん 2009/04/18(土) 00:09:07 ID:ZFmndexb[sage]
>>93
だからその文面からの解釈の仕方が違うの
しつこい何がしたいの?俺は中の人!
在日米軍に金を掛け過ぎなの!!!
日米安保条約から日米友好条約にしたいの
対等な関係を築きたいわけわかる?日本の右翼が右翼の役割を果たしてないのが解るかな?

51 :
アメリカは今でも正義を掲げて核爆弾を2発も落したんだよ
それに対して日本は何もいわないでしょ?
アメリカの言いなりで在日米軍の138か所の施設に税金を
使ってるんだよ、いつまでもアメリカが占領した状態と変わらないんだけど理解できるかな?もうこれ以上しゃべらないからね
120:無党派さん 2009/04/18(土) 01:32:00 ID:ZFmndexb[sage]
>>117
自衛隊を解消するなら俺は党員をやめるけどね
122:無党派さん 2009/04/18(土) 01:51:35 ID:ZFmndexb[sage]
めちゃめちゃ腹がたった糞ガキだか糞ヤーコーだかしらんけど
脳ガキはえーんだわ国民を守らないんだったらそんな政党は必要なくなるわそんな事いう奴と一緒に協調する事なんか絶対ねぇから糞社民のガキか?
123:無党派さん 2009/04/18(土) 02:03:24 ID:+aPzN6KY
まー俺が共産党の議員となり、書記長に選ばれた暁には米国に押し付けられた9条を改正し、自衛隊を正式に国防軍と明記させる事を党のマニュフェストに掲げてやるから皆安心しろ。
125:無党派さん 2009/04/18(土) 02:22:43 ID:+aPzN6KY で、在日特権は廃止。全員に帰化するか祖国に帰るか二者択一を迫る。参政権など言語道断。

52 :
法人税は減税、宗教法人にも通常の法人と同様に課税。
その代わり個人に対する所得税・資産課税の強化。富裕層に対する社会保障を完全停止。
(何故金持ちに対して国が医療保険から年金まで面倒を見なければならないのか?)
著しい官民格差是正のため公務員給与を半分に減額し、減額分を一次産業従事者に補助金として交付。
(つまり農・漁業等一次産業従事者の公務員化な)
共産党がこれをやれば間違いなく多くの国民の支持を集め政権を取れるでアロウ。
共産党総合スレ part6
http://orz.2ch.io/p/-/society6.2ch.net/giin/1239491101/50-
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1239491101/50-

53 :
共産党は党員増やすために、あまりにも質の低い連中を入党させてるね。
共産党の政策くらいは教えるべき。
いくらなんでも党大会決定にブチキレるネオナチ野郎が党員ってのは酷すぎる。社民党の評価も2ちゃんウヨ並みじゃんこれ。
もう左翼としての共産党は終わったね。

54 :
党員もイロイロだろ。
共闘できる事で共闘すればいい。
そもそも政治屋は国民が利用すべき性質のもので
毎回与党を変える権利もある。
政治屋に忠誠を尽くすような、
あるいは教祖と信者のような主従関係と考える方が全体主義のウヨ的。

55 :
>>54
ヒトラーや麻原も、部分的にはいいこと言ってたぞ。

56 :
>>55
「人間は生成途上の神」というのはヒトラーの名文句!

57 :
>>55
どんな良い事を言ってたんだ?
>>53
お前が言う「質の高い連中」って何だ?

58 :
>>57
>>55
> どんな良い事を言ってたんだ?
タバコをやめよう
失業をなくそう
その他多数

>>53
> お前が言う「質の高い連中」って何だ?
共産党の綱領と政策を理解している
人種差別しない
戦争に反対している
ネトウヨやネオナチではない
民主主義のルールを守る

59 :
ボルシェビキの豚どもは醜いぞ
コミンテルンの豚のチン粕は、臭くてかなわない

60 :
確か元自民党員のネット右翼が共産党員になって共産党の公認の市会議員
をどこかでやってて、いまでも靖国参拝とかやってるとかいってたやついたよね。
だからネオナチのようなやつが共産党に入党って現象が過去にもあったように思う。
やっぱり藤岡信勝だの小林よしのりの影響がでかいんだよね。
つくる会教科書はそのあとだからね。

61 :
大学時代に元祖ネット右翼のようなやつと話したことあるけど
基盤は小林よしのりなんだよね。
藤岡や小林を権力総出でもてはやしていたのは、そういうことなんだよね。

62 :
50 名前:マジでネトウヨ入党してるよ[sage] 投稿日:2009/04/18(土) 23:40:54
67 名前: 無党派さん [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 19:34:46 ID:myD++ey5>>61
それは社民党だ!あんたが共産党員なら
51 名前:マジでネトウヨ入党してるよ[sage] 投稿日:2009/04/18(土) 23:41:56
アメリカは今でも正義を掲げて核爆弾を2発も落したんだよ
52 名前:マジでネトウヨ入党してるよ[あげ] 投稿日:2009/04/18(土) 23:43:51
法人税は減税、宗教法人にも通常の法人と同様に課税。
53 名前:マジでネトウヨ入党してるよ[sage] 投稿日:2009/04/18(土) 23:48:26
共産党は党員増やすために、あまりにも質の低い連中を入党させてるね。
共産党の政策くらいは教えるべき。
55 名前:革命的名無しさん[sage] 投稿日:2009/04/19(日) 00:16:02
>>54
ヒトラーや麻原も、部分的にはいいこと言ってたぞ。
58 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/04/19(日) 05:39:34
>>57
>>55
> どんな良い事を言ってたんだ?
タバコをやめよう

63 :
村山談話や、河野談話の巻き返しが、森・小泉・安部政権の清和会の
連中の悲願だったようだね。
清和会には、日本会議と統一&生長がついてるし、幸福の科学や
真光や世界メシア教あたりも支援しているようだから。

新保守主義が新自由主義と結合していく政権がこれまでの自公政権だったといえよう。
そういうことが、貧困層の不満を排外主義と愛国主義に転化して
そらせたり、アメリカのように軍隊に徴用していく基盤をせっせと
つくっているのが今までの日本だといえるかもしれない。
そのなかで2ちゃんが宣伝工作に使われ、ネット右翼が生産されてきたといえるだろう。
今日の経済情勢のなかで、そのような宣伝効果はそれらをもたらしてきた
自公政権そのものが問われることになり、小泉などの政策に対しては否定的な潮流になりつつある。
それでは自公政権はこまるから、いろいろな仕掛けや謀略をけしかけて時間稼ぎと流れをかえようと
いうのが現時点での状況といえそうだ。
ネット右翼もそういう本質や狙いをちゃんと知って自分たちを利用しようとするもの、
自分たちが利用されたあとはどうなるのかをちゃんと認識していくべき段階にきているといえよう。


64 :
もっとも、ネット右翼を生産しようと工作している組織員やら、
日本会議やらは組織する側だからはなしにならないけどね。
だけどはっきりいておこう。日本会議はアメリカのネオコンと同類だということだ。

65 :
>>58
「民主主義のルールを守る」事が「党員としての質が高い事」だと
言う人間がネトウヨやネトナチだからって言うだけで「質が低い」
って言い方をしてるってのが矛盾ありまくりだよな。
民主主義ってのはそういう色々な国民主体の意見を反映させましょう
って事だろ。
この意見は質が高いですが、この意見は質が低いって言う言い方の人間が
民主主義どうこう語るって馬鹿ほざくのもいい加減にしろって感じだよな。
そういう一意見を一意見としても認めない馬鹿が人種差別だの何だのと
つながるんだろ。
それともお前が「熟読してる」共産党の網領や政策に
「自分達の意見に賛同しない思想は質が低いものだと認めましょう」
って書いてあるのか?
もし書いてないとしたらまた一個矛盾が出来ちゃうよな。

66 :
オミンスにまともなレス乙

67 :
>>66
まともなのか?

68 :
>>65
議論ではなく暴力で意見を通そうとする連中、非科学的な人種理論に基づいて人種差別や人種暴力を煽るやから、ホームレスなどの弱者を差別または襲撃するクズどもは党員として質が低いと思いますが何か?
だってそれは共産党の綱領に反していますから。
そんなのは共産党じゃなくて街宣車に入ればいい。
ナチスやネトウヨみたいに、「チョンはR」とか騒いでいるバカどもは民主主義のルールもクソもないと思います。ネトウヨやネオナチは立派な共産党員にはなれません。立派な犯罪者や立派な新風党員にはなれるでしょうが。
民主主義は、民主主義を打倒しようとする勢力との不断の闘争により勝ち取られ、維持されてきました。
今もネトウヨやネオナチは民主政体の打倒を声高に唱導しています。
つい先日も平沼代議士が「選挙の10年間の停止」を訴えていました。西村真吾代議士の後援会員によるテロ事件も起こりました。
決して反民主主義、反選挙の勢力は少数ではありません。
そういう連中を入党させ続けるなら、共産党は民主主義の敵だということになってしまいます。
一支持者として、共産党の一部党員たちの言動や、共産党の入党審査の簡素化には非常に残念です。

69 :
もとがネトウヨなんだから、共産党員が自民党を側面から支援するのは当然、か

70 :
>>69
側面というか右側からだね。
より過激な排外主義政策をとるように煽る形。

71 :
69 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/04/19(日) 18:06:27
もとがネトウヨなんだから、共産党員が自民党を側面から支援するのは当然、か

72 :
>>70
いや、思想以前に、選挙のたびに当選可能性ゼロの泡沫を立てて野党統一候補の当選を阻もうとする
そういう現実の側面支援が一番ウザイ

73 :
realみんすが来たみたいだw
がんばれオミンスクソ

74 :
>>68
「そいつが言ってる内容だからおかしいと思う」
って言うのならば分かるが
質が高いだの低いだのって言うような事じゃないだろ。
それいったら早坂茂三とかはどうなるんだ?
あれは元々赤旗配達員だった人間が田中角栄の秘書までやるように
なったが、「質が悪い自民党」って事になるのか?
そういう事で判断するんじゃないよ。
後元ネットウヨ党員が、右を持ち出して間違っていたことを言ってる
ようなものであれば分かりやすいが、もしその元ネットウヨ党員が
まともな事を言ったらどうするんだ?
お前ら共産党員の中でクソプライドだけ強いお馬鹿さんは
「お前は元ネットウヨだったくせに」
って言って聞く耳持たなかったりするんじゃないのか?
共産党総合スレでも書いたが、そういう下らなさが、
「ホワイトカラー党員がブルーカラー党員の活動実績をねたんで
 コケにした時代がある」
って事につながったんだろうが。
もっと外見だけでどうこうじゃなくて中身で語れよな。
肩書きだけで質が高いだの低いだの言ってんじゃねーっての。
全くこれじゃ「大先生」って言ってる馬鹿な拝み屋と一緒だな。
あ、こういう事を書くとまた「巻き添え規制」かな?

75 :
>>74
ネオナチやネトウヨだったけど今は違うってんなら全然構わない。むしろ素晴らしい。
朝鮮人、中国人、社会的弱者、その他もろもろの少数派への差別や暴力を扇動し自らも参加するような現役ネオナチ・ネトウヨは民主主義社会の敵であり、左翼なら当然彼らと対決していかなければならない。
甘く見てはいけない。奴らが力を増せば物理的暴力を無制限に行使してくるのはナチや戦前の戦争体制を賛美していることからも明らか。規模は小さいとはいえ実際にテロにも既に手を染めている。
極右排外主義暴力集団を大衆的に包囲し殲滅・封じ込めして行かなければならない。
仮にも「共産党」を名乗る党が、ファシストの側に立つなど言語道断。
イデオロギーの話ではない。アウシュビッツに送られるかどうかの命がけの闘いなのだ。

76 :
>>74 訂正
>>75 はイワンとしてることは分かってると思うが一応
「そいつが言ってる内容だからおかしいと思う」

「そいつが言ってる内容がおかしいと思う」

77 :
>>29
いや、おまえは統一狂会信者だと思うw
カルト安倍のいったいどこが評価できるんだよwwww
>>33、35
しょせん、安倍は、苦労知らずの三世世襲の特権階級。
家業の政治業をやめるべき。

78 :
>>3
戦中時代に左側の人たちの中にも体制翼賛に参加していた人がいるんだよね。
戦前の右翼は左翼と交流していたりするし、右と左を水と油にしたのは戦後のことかもよ。

79 :
>>78
まあそうだよ。時代の流れの中で
「今の現実はおかしいんじゃないか?」
って考えながら生きていく人もいるって事だな。
右にいようが、左にいようが、
『先生のやることは絶対です』
なんて盲信してる馬鹿というのはただの危ない信者だって事なんだな。

80 :
>>78
それは転向とよぶんだよ。国家総動員法、治安維持法で
獄中に入れられ転向したものが相次いだ。
小林多喜二が虐殺され、山本宣治は刺殺された。
こういう経緯で左翼は血の海に沈められた。
全国水平社のポスターの流れでそのときの状況がつかめる。

81 :
そのあとが戦争動員をともなう第二次大戦参戦だった。
戦後の民主化はその歴史を総括して誕生した。
藤岡や小林の転向と右傾化は戦前の回帰そのものをしめしていよう。

82 :
「戦前の回帰」と今の右傾化を位置づけるのは、
警戒心を強めるという点では良い指摘だな。
あなたが元ネットウヨ党員かは知らないが、こういう着眼点が
純正左思考には欠如している部分かもしれないから、
「斬新な意見」
としてドンドン論議を深めていくべきだよな。
恐らくこういう話を左の連中にしても、
「時代と調和してる」「何が何でも反対の政党ではない」
と自己を正当化するやつも出てくるだろうが、>>75が言うとおり
これが「そういうのを許してはいけない戦い」と本当に思うのな
らばこういう嫌な側面も誠実に分析すべきだろうな。

83 :
>>82 追記
「恐らくこういう話を左の連中にしても」
ってのは、元からずっと左の人間って意味ね。
もしあなたが元ネットウヨ党員ならばあなたも今は左なのだからね。

84 :
>>75
同じような危機感を持っている。
ただ、一般のネトウヨやネオナチと言われる人々が対決すべき敵なのかどうか。むしろ彼らは駒ではないのか。本当の敵は彼らを利用している
勢力ではないのかと言う気がする。
社会の矛盾の深まりから生ずる不満を国外に外らせる事により矛盾を隠蔽しようとする勢力こそが敵ではないか。
一部のメディアや知識人評論家などが排外主義や社会運動への敵対を煽っている。彼らこそ対決し包囲して理論的に粉砕すべき相手と思う。
ネトウヨの人々もまた我々と同じ社会の矛盾に苦しむ民衆だろう。彼らは不満を誤った方向に発散させられているだけではないか。
彼らに対するスタンスは対話ではないかと思う。

85 :
アホカ!韓国人ども!排外主義て何だ?具体的に曝せ!ボケ!

86 :
>>85
ボケで悪かったな。どうして韓国人と断定できるんだ?
排外主義とは韓国・中国など外国の人または国を差別したり敵視する考えだ。
そりゃ外国とは習慣も違うし考え方も違う。又国と国の利害の対立もある。しかし、今の時代国同士色々な面で密接に繋がっている。経済面でもそうだ。
嫌だからと言って今さら鎖国する訳にも引っ越す訳にもいかない。隣国と付き合うのは簡単ではないが、上手くやっていかなくちぁなるまい。
それは近い人間ほど問題が起きやすく付き合いが難しいのと同じだよ。
まあ、上手く説明出来たかどうか分からんけど。

87 :
ネットカフェにて、共産党のポスターを拝見しております。
韓国・北朝鮮に関する問題とってもナーバスだけど、共産党に入って、語り合いたいと思います。
ちなみに僕は真面目です。
韓国批判だけでも、いけないと思います。

88 :
それ、ブント・悪ティオの初老オヤジ童貞正太郎に説教してやってくれ。

89 :
>>85
あんたスレの流れがうまく行かないからって「韓国人」どうこうで
文句を言ってんじゃないって話だよな。
『日本人にだって』
末端層の分断には嫌気をさしてるやつはいるんだよ。
元ネットウヨだろうが何だろうが、みんな末端層なんだよ。
ヘイトスピーチを唱えて一生懸命分断させようとしてるのがあんたら
ネットウヨの使命かもしれないけどな。
といいつつ、実は自分とあんたもこうやって分断させられているんだ
ろうけどな。まあお互い「せこい貧乏人同士」って自覚しないといけ
ない時期に来てるんだと思うぜ。

90 :
>>75
他の外人は知らんが、中国人朝鮮人は弱者じゃないだろ。
それに排外主義や民族主義差別主義言うなれば、
何故日本の左翼は朝鮮韓国の外国人排斥的な政策や

中国共産政府の少数民族弾圧には批判しないの?
そりゃ日本の外人差別にも批判するのは重要かもしれんが日本は差別してはいけなくて韓国や中国はしてよいってのはおかしくないか?
>>86
ネトウヨが主張するような外交断絶や戦争は非現実的だが、
何でも外国の言い分を聞くだけならアメ公の言いなりの自民党と変わらんだろ。
よく左翼や共産党が言う紛争事案や対立等は外交努力で解決するって言うが具体的な例は示さないだよな。
もし拉致問題や竹島の事を日本共産党が与党ならどう解決するんだ?

91 :
>>89
最近の共産党は「元」じゃないから問題。

92 :
91 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/04/20(月) 19:20:42
>>89
最近の共産党は「元」じゃないから問題。
496 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/04/20(月) 19:24:18
>>494
不破崇拝完全無所属さんと、自民党支部長完全無所属さんで気が合うみたいですね。

93 :
韓国人は排外膨張侵略主義ファシストである。

94 :
現在、国内でファッショ排外侵略運動している韓国人は全部ニューハーフなのであり俗にペクチョン(白丁)
と呼ばれる。
現在、国内でファッショ排外侵略運動している韓国人は全部ニューハーフなのであり俗にペクチョン(白丁)
と呼ばれる。
現在、国内でファッショ排外侵略運動している韓国人は全部ニューハーフなのであり俗にペクチョン(白丁)
と呼ばれる。
現在、国内でファッショ排外侵略運動している韓国人は全部ニューハーフなのであり俗にペクチョン(白丁)
と呼ばれる。
現在、国内でファッショ排外侵略運動している韓国人は全部ニューハーフなのであり俗にペクチョン(白丁)
と呼ばれる。
現在、国内でファッショ排外侵略運動している韓国人は全部ニューハーフなのであり俗にペクチョン(白丁)
と呼ばれる。
現在、国内でファッショ排外侵略運動している韓国人は全部ニューハーフなのであり俗にペクチョン(白丁)
と呼ばれる。!

95 :
韓国ライオンズクラブを殲滅しなければファシズムは粉砕されないし我々の手に自由は回復しない!
韓国ライオンズクラブを殲滅しなければファシズムは粉砕されないし我々の手に自由は回復しない!
韓国ライオンズクラブを殲滅しなければファシズムは粉砕されないし我々の手に自由は回復しない!
韓国ライオンズクラブを殲滅しなければファシズムは粉砕されないし我々の手に自由は回復しない!
韓国ライオンズクラブを殲滅しなければファシズムは粉砕されないし我々の手に自由は回復しない!
韓国ライオンズクラブを殲滅しなければファシズムは粉砕されないし我々の手に自由は回復しない!
韓国ライオンズクラブを殲滅しなければファシズムは粉砕されないし我々の手に自由は回復しない!
韓国ライオンズクラブを殲滅しなければファシズムは粉砕されないし我々の手に自由は回復しない!

96 :
>>90
外国と上手に付き合うと言うのは、言いなりになる事ではないよ。
国と国との関係だから協力する場合だけではなく、利害が対立する場合もある。その時は押したり引いたりの駆け引きだろう。
外交問題は平和的に政治解決するというのは自民党政府も言っている事で大原則だよ。もし、万が一不幸にも武力紛争となっても
局地戦に止め早期に政治解決し後にシコリを残さないのが政治の知恵だろう。
1979年の中越戦争の際ベトナム軍はあえて中国軍を追撃殲滅せず中国側の面子を潰さなかった。これによって戦争は局地紛争で終了した。
その後目立った紛争は発生してない。これはベトナムの将来を見据えた賢明な政治判断によるものだ。
長年大国と隣り合わせざるを得なかった国の経験から生み出された知恵だろう。
拉致の問題、本当にどうにかならないか。何か解決策はないか。もしあるなら書いてくれ。竹島問題は昨日今日発生した事じゃないだろ。今まで何やってたんだという感じだね。
聞かれてはないがチベット問題について。民族自決の原則から言ってチベット人の自治は実現されるべきだし、中国政府の弾圧抑圧は許せないと思う。

97 :
見ざる言わざる聞かざる、闇金交換の右向け右左向け左韓国ファシズムが日本人の
一切の人間性の開花を閉ざし抑圧している!
かような韓国ファシズムに迎合しているのは最早、野獣そのものなのである!

98 :
>>91
入党したんなら「元」って事になるだろ。
ま〜スパイ的に入党してるやつもいるかもしれないが、
スパイ行為によって共産党を破壊した結果そいつが
生活困窮したときも餓死しか選ぶ道が無いという世の中に
なったとしても、それはそいつのせいだし、
ミイラ取りがミイラになったということで、やはり自分の
生活を良くしたいと思って共闘の道を選ぶのかはその人の
生き方だからな。
大体そんなことを言ったら、共産党員は自分達だけで共産主義の財源を
作って生きてるのかって言えばそういうことではないだろ。
自民政治の中による自民政治のための資本主義社会という枠内の中で
生活しながら共産党員を語ってるわけだよ。
だから誰がどの主義とかはあまり気にしない方が良いと思うぞ。
派遣村だって連合と全労連が同席したりしてるんだろ。
あなたの理屈で言ったら、連合が派遣村のような場所に行くのはおかしい
って事になっちゃうからな。
要は何をするかが大事で肩書きにこだわるなってことだよな。

99 :
>>98
>>91
> 入党したんなら「元」って事になるだろ。
んなこたない。共産党はネトウヨネオナチに甘いから。
> 派遣村だって連合と全労連が同席したりしてるんだろ。
> あなたの理屈で言ったら、連合が派遣村のような場所に行くのはおかしい
> って事になっちゃうからな。
そういう選別ばかりして分断ばかりだったのが共産党。

> 要は何をするかが大事で肩書きにこだわるなってことだよな。
これは大賛成。
ただ、ネオナチやネトウヨはただの肩書きじゃないぞ。人種暴力などを煽る現役殺人者だ。

100 :
>>99
何で「甘い」と思ったんだ?
後「分断ばかり」というが、派遣村問題の場合は「統合」だろ。
何を言ってるんだって話だよな。
だから「人種暴力などを煽る」って行為が悪いわけで、
元ネトウヨでした、元ネトナチでしたって部分で非難どうこうじゃないよな。
その言い方じゃ昔の「あいつはアカだ」って言うのと同じだよな。
そのアカが何をしたから悪いのかって言う説明が無いんだよ。

101 :
>>100
全く同意。
ネトウヨというだけで敵対視するのは、反日分子などとレッテル貼って議論を封Rるのと同じようなことだよ。
いろんな問題で意見が違うのは当然と思うけどな。そして一致できる所を追求していけばいい。その中でお互いの考えも変わって行くん
じゃないか。本来同じような立場の者同士がいがみ合う事こそが「敵」の狙っていることじゃないか。

102 :
52 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/04/21(火) 00:59:00
>>32
よしこ頑張る→太田代表が当選
99 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/04/21(火) 08:16:33
>>98
>>91
> 入党したんなら「元」って事になるだろ。
んなこたない。共産党はネトウヨネオナチに甘いから。

103 :
>>100
元なら構わない。民主的な説得によって人種暴力を放棄したんだから素晴らしいことだ。
しかし、現役のネトウヨやネオナチは絶対にだめだ。
「○○人はR」、「○○は全て犯罪者だから追放すべき」、「○○人は劣等寄生民族」などと触れ回る連中とは断固として闘わなくてはならない。中間の立場はなく、負ければ確実に断頭台か収容所に送られる。
共産党は人民大衆は側に立つのか、それとも戦争と暴力を煽る殺人者たちの側に立つのか?
>>1のリンク先くらい見ろ。赤旗の記事だぞ。彼が排外主義暴力を捨てたとは全くかかれていない。何も書かないで誤魔化してやがる。
遠からずやってくる9条決戦でも、こんな有り様では共産党は信用できない。

104 :
103 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/04/21(火) 16:40:38
>>100
元なら構わない。民主的な説得によって人種暴力を放棄したんだから素晴らしいことだ。
しかし、現役のネトウヨやネオナチは絶対にだめだ。
「○○人はR」、「○○は全て犯罪者だから追放すべき」、「○○人は劣等寄生民族」などと触れ回る連中とは断固として闘わなくてはならない。中間の立場はなく、負ければ確実に断頭台か収容所に送られる。
共産党は人民大衆は側に立つのか、それとも戦争と暴力を煽る殺人者たちの側に立つのか?
>>1のリンク先くらい見ろ。赤旗の記事だぞ。彼が排外主義暴力を捨てたとは全くかかれていない。何も書かないで誤魔化してやがる。
遠からずやってくる9条決戦でも、こんな有り様では共産党は信用できない。


105 :
>>96
ベトナムの戦後処理とゆうか外交政策は目を見張る物があるし、日本もそこは学ぶべき点ですよね。
基本的に日本は戦後はずっと引きこもりとゆうか、問題を棚上げすることなかれ主義なっていたわけで、そうゆう意味では自民党は大罪ですね。
ただ日本も戦後ずっと外交が駄目ぱっなしってわけではないし、
特に三菱F2の時の日米交渉は数少ないアメリカに毅然と意見を言えた例だし。
あの時、日米貿易摩擦でアメリカと関係が悪かった時に、
防衛庁は国産にすると主張し、アメリカからは貿易赤字解消の為にはアメリカから直接買えと言われて、
結局F16をベースに共同開発って事になったが、
でも日本は技術を磨く為の国産機開発に一応着手出来たわけだし、
アメリカの溜飲を下げる事も出来たわけで、けして勝利とは言えないがけして負けとも言えない。それが理想的な外交努力とゆう物ですな。
韓国や中国との歴史認識や領土権の争いにもああいったように出来れば理想なんだがな。
>>103
んな事言ったら中国共産党やイタリア共産党を否定する事になるぞ。
極左にまでもなるとナショナリズムは当然目覚めてくるんじゃないの?
まあ徘外主義が正しい、とは言わないが今までの日本の左翼は余りにも自国民の意見は汲まない所があったし、
多少なりの反動みたいなとか時流に合わせて変化みたいな物は出てくるんじゃないの?

106 :
【調査/米国】「自由の国」米国で、資本主義への不信感高まる=20%が社会主義の方が好ましい経済システムと回答[09/04/10]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1239379754/
53% 資本主義のほうが社会主義よりベター
27% どちらとも言えない
20% 社会主義のほうが資本主義よりベター
20-30歳までの世代に限定すると
37% 資本主義のほうがベター
33% 社会主義のほうがベター
30% どちらとも言えない
米国の若者も左傾化?

107 :
>>106
資本主義の枠内での改革を目指す日本共産党には関係ありませんね。

108 :
>>105
> 特に三菱F2の時の日米交渉は数少ないアメリカに毅然と意見を言えた例だし。

> あの時、日米貿易摩擦でアメリカと関係が悪かった時に、
> 防衛庁は国産にすると主張し、アメリカからは貿易赤字解消の為にはアメリカから直接買えと言われて、
> 結局F16をベースに共同開発って事になったが、
> でも日本は技術を磨く為の国産機開発に一応着手出来たわけだし、
> アメリカの溜飲を下げる事も出来たわけで、けして勝利とは言えないがけして負けとも言えない。それが理想的な外交努力とゆう物ですな。
> 韓国や中国との歴史認識や領土権の争いにもああいったように出来れば理想なんだがな。
軍産複合体はどこの国のものだろうと敵。
戦争を煽って飯を食う連中は平和の敵。


>>103
> んな事言ったら中国共産党やイタリア共産党を否定する事になるぞ。
> 極左にまでもなるとナショナリズムは当然目覚めてくるんじゃないの?
中国共産党は大漢民族ショービニズムに走って少数民族抑圧に走ってたな。当然批判されるべきだ。
イタリア共産党のことは知らない。奴らはムッソリーニを吊るしてたけど、最近は転落したの?

109 :
>>105
カルデロンのりこさんの通ってる学校に街宣車で乗り付けるような共産党になるなら、共産党はあらゆる現場から追放しなくてはならない。
どんなに共通部分があっても、オウムと一緒にデモはできないだろ?
同じことだ。

110 :

 職場のパワハラで再発した鬱が原因で死にたいです
愛媛県松山市です

111 :
>>110
死ぬなよ。診断受けてみたら?お大事に。

112 :
祝!在日韓国人暗殺鬼 林真須美死刑判決!

113 :
>>108
だが軍産複合体は必要悪な面もあるぞ。 武器を作らせない=国防解体だからな。
まあ軍産複合体が太り過ぎると危険なのはごもっとも
だからと言って無くすってのは早計じゃないか?
考えてみたんだが
国防関係の産業は生産から設計まで一切民間にさせないで、国営化にするってのはどうだろうか?
あと戦争煽動するのは軍産業だけが起こすって単純な話ではなく、
大衆やマスコミ、右翼だけでなく左翼共産主義者だって戦争起こすだろうが。老人や女だって若者を急き立てる者もいるし。
それに日本の平和団体自体ほとんど中核派か革丸がバックにいるじゃん。
彼ら程暴力を肯定してた集団はいない。
やはり戦争の最大の原因は人間の本能だと思うんだが。
暴力描写に溢れてる内容の映画や文学、ドラマ等たくさんあるし、ゲームでも戦争を題材にしたのは腐る程ある。やはり人間は平和も望む面もあるが暴力(戦争)を求める面もあると思う

114 :
>>113
だが軍産複合体は必要悪な面もあるぞ。

それって、あなたが戦地の最前線で武器を手に取ることを踏まえて言っているのかしら??まさか他人事じゃないでしょうね`´

115 :
べつに廃止したら廃止したらで
別の産業に方向転換するだけでしょ
なんら問題無い

116 :
そう。
ヴァーチャルな戦争ゲームをリアルな戦争と混同してね?将棋で歩兵を動かすのとは違うよ。君が歩兵志願なら、少しは君の意見を検討してもいいがね。

117 :
やはり共産主義者は知能が足りない

118 :
ほほう、君の知性は人殺しの痴性ですか?そんな痴性はないと言われたほうがうれしいですね。

119 :
戦場では理性は禁物ですよね。ヤルかヤラれるか、動物的な反射神経と、上官の命令には絶対服従する滅私奉公の痴性が要求されるからですね。相手は人間じゃなくて、悪魔だと思い込まなければ殺せませんものね。

120 :
そもそも戦場が無ければそんな
無駄なエネルギーが必要なくなる

121 :
民主集中制 - Wikipedia
・・・日本共産党の民主集中制をめぐる論争
1975年12月に『文藝春秋』で始まった連載「日本共産党の研究」[3]において、立花隆は暴力革命・プロレタリア独裁・民主集中制をレーニン主義の三位一体の原則だと指摘した。その上で、日本共産党は暴力革命を否定し、プロレタリア独裁の
意味内容を換骨奪胎したが、民主集中制は捨てていないので体質は変わっていない、と主張した。また、民主集中制の背後には大衆に対する不信とエリート主義がある、という見解を示した。日本共産党はこれを「反共攻撃」と見なし、
「民主集中制は、勤労大衆に責任を負う近代政党の不可欠のメルクマールである。党内派閥を認めず、三十数万の党員が一つの路線、方針にもとづいて多彩に積極的に活動している日本共産党は、もっとも近代的、合理的で、活力ある組織政党である」[4]などと反論した。
1976年には藤井一行が雑誌『現代と思想』において「民主主義的中央集権制と思想の自由」を発表し[5]、民主集中制の内容がレーニン時代とスターリン時代では大きく異なっていることを指摘した。藤井はとくに、レーニンの時代には
分派が自由に形成されており、その上で「批判の自由と行動の統一」という原則が成立していたことを強調した。これに対しては日本共産党の側から不破哲三や榊利夫が反論し、「批判の自由と行動の統一」という原則は
ボリシェヴィキとメンシェヴィキが同じ党内で争っていた時代のものであり、レーニンの原則はむしろ1921年の分派禁止令に表れている、と主張した[6]。
なお、日本共産党は2000年に改訂された党規約においても民主集中制を維持しており、第3条で以下のようにその内容を規定している。「(一) 党の意思決定は、民主的な議論をつくし、最終的には多数決で決める。
(二) 決定されたことは、みんなでその実行にあたる。行動の統一は、国民にたいする公党としての責任である。(三) すべての指導機関は、選挙によってつくられる。(四) 党内に派閥・分派はつくらない。
(五) 意見がちがうことによって、組織的な排除をおこなってはならない。」

122 :
民主的な団体ならば
おのずと民主集中制になる。

123 :

共産では2〜3年毎に議長と委員長の改選があるそうだが自民の通常の総裁選に倣って
選挙権は中央委員の独占とせず1万票:1票程度の換算でもイイから
一般党員にも割り当てるべきなんじゃないかい?

124 :
>>123
株主総会と同じで、美しくスムーズに短時間に終わらせなければならない。
イリイチみたいなんが排除できる仕組みでなくてはならないんで、そんなん無理です。

125 :
52 :革命的名無しさん:2009/04/25(土) 00:45:08
http://red.ap.teacup.com/tamo2/1020.html
「TAMO2ちんの日常」・・・ネトウヨ共産党批判

126 :

逆に党中央のイリイチ化には無力になってしまう気がする・・・

127 :
日本共産党も昔は九条改憲派だったのに何故変わってしまったのか?

128 :
いずれまた変わるよ

129 :
いえいえ、共産党の本音は九条改正です。共産党って本当はものすごく好戦的
ですから。選挙のときによく「たたかい」って言葉使うじゃん

130 :
社会主義を自称して暴力革命して建国された国はどこも軍事体制だからな。

131 :
>>130
故宮本顕二さんも、中国共産党のことを「鉄砲政権党」と罵倒しました。

132 :
>>130
なら良いんだがな。

133 :
共産党が単独政権とれば赤軍作ってくれるよ

134 :
帝国主義から社会主義政権防衛のために武装するのは当然の論理。

135 :
で、赤軍つくってどうするんですか?

136 :
軍事は政治の延長だと誰かが言ったらしいです。

137 :
軍事ばかり気にしてもねえ・・・

138 :
赤軍作ってやることは左翼狩り。
スターリンと同じだよ。
「自由と民主主義の宣言」みたいのは毛沢東もスターリンもポル・ポトもチャウシェスクも金日成も出してますから。
日本共産党だけが例外だというなら、それなりの証拠を見せて頂かないとね。
共産党は現時点ではキモいとこしか晒してないわけで、信じろと言われても全然無理だから。
紙に書いて配れば信用されるなんて、人民を舐めすぎ。

139 :
どんな政権になろうと少数が多数を支配する絶対権力の国
権力の交代のない国は腐敗する。
自浄作用がないから崩壊するのは必然。
ソ連、東ドイツ ルーマニア(崩壊済み)
中国、北朝鮮 (崩壊中)


140 :
宮本顕二氏はなにをやったのか。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/siberia.htm
日本共産党暗黒史を多数の写真入りで紹介しています。
日本共産党がやったことは日本人として許せない。
数千億円もソ連から援助をもらい朝鮮戦争に参戦。
北朝鮮軍として多数の民間人を虐殺。
そんなことおくびにも出さず猫なで声で若者を洗脳している。

141 :
旧ソ連日本人粛清犠牲者・候補者一覧
http://www.ff.iij4u.or.jp/~katote/Moscow.html

142 :
>>139
日本共産党は「国」ではなく「党」なので崩壊はしません。
縮小するだけです。

143 :
「たしかな野党」と宣言した以上は、与党になることには関心がないのですね、
共産党は。

144 :
二段階革命論ですよ。まずはラディカルな野党になること。

145 :
>>144
それなら公明党・清和会との選挙協力やめてください。

146 :
145 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/04(月) 18:47:32
>>144
それなら公明党・清和会との選挙協力やめてください。

147 :
この日本民族は「自己責任」という言葉と心中すると決めたんだ
からそれでいいじゃないか?
かつて遠い昔、この地に<自己責任>と心中した民族がおりましたとさ。
空っぽになった日本列島は、
そのほかの東亜の諸民族が自由に使ってもらえばいい。
やがて彼らも、地形と風土に絡めとられて1000年後の日本人
になっているだろう。

148 :

なぜ共産党は朝鮮人が違法私営賭博パチンコで貧乏人から金を巻き上げるのを放置するのか?

賭博なんぞ共産党が許さないはずなのに・・・

149 :
在日韓国人(朝鮮人)利権を批判しつつ、パチンコに夢中になっているウヨク
さんもいるくらいですからねえ。

150 :
>>148
ギャンブル中毒の連中から搾取して、出来るだけ消費税さげてほしいです。

151 :
>>147
その手の愚痴は誰でも出来る
なぜ変えようと動かないのか?

152 :
>>151
右翼も共産党も、財界が本当に困ることはなにもしない。

153 :
財界が本当に困ることをやれば、日本の秩序はメチャメチャになりますからね。
それこそ外資系の思う壺です。

154 :
財界が本当に困ることって
具体的に何よ?

155 :
財界が困ること・・・そういや何でしょうね?

156 :
アフォ!

157 :
財界じたいが外資系に乗っ取られているんだがな。

158 :
>>154
>財界が本当に困ることって
>具体的に何よ?
序列化しない教育
大企業・大資産家優遇税制の是正
公共事業を大型プロジェクトから生活密着型へ重点化
等々

159 :
>>158
まさに日本共産党の訴える政策じゃないか。

160 :
この社会には自由な市場はある。奴隷社会にもあった自由な市場は。
しかしそれは現実的な自由が保障されている社会をなんら意味しない。
奴隷社会がそうであるように。
奴隷社会でも奴隷は主人の下から逃亡しようと思えばできないことはなかった。
そういう意味で奴隷も自由人だった。しかし自由を求めるには奴隷にとってリスクが高すぎた。
よって大多数の奴隷は主人との間で仕方なく苦渋の生存「契約」を結ばなければならなかった。
自由な市場と自由を保障してくれる社会とは、はっきり識別しなければならない。
近代社会は後者の建前を唱えつつ、前者を現実の制度として是認する社会となっている。
奴隷社会の「契約」関係は残されたままだ。
しかし市場主義者にいわせればそれが市場にとっての自由なのである。

161 :
>>152
財界が困ることは、財界自身がしてるから無問題w

162 :
資本家は合理制を求める故に労働者と対立するが
そうした資本家の行動が結局資本家自身を追い詰めるってことですか?

163 :
資本家(含資本家側政党)が作った労働者派遣法が、逆に今、資本家を追いつめている。
まさに反動と進歩のせめぎ合いである。

164 :
>>153
日本共産党はここまで転落したのか。
左翼の名残さえ残していないね。

165 :
>>164
この>>153は、日本共産党の見解ではない。むしろ、あなたの見解。

166 :
153書いたの自分ですが、共産党員ではありませんよ。
でも、今の日本の経営者のモラルは松下幸之助らがいた時代と比べ、
下がっているから、経営者のモラルを是非日本共産党は問うて欲しいですよね。

167 :
>>165
「ルールある経済社会」って共産党の主張じゃん。

168 :
>>166
そうですね。
>>167
それがどうした?

169 :
164 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/06(水) 18:12:39
>>153
日本共産党はここまで転落したのか。
左翼の名残さえ残していないね。
167 名前:164[] 投稿日:2009/05/06(水) 21:12:45
>>165
「ルールある経済社会」って共産党の主張じゃん。

170 :
>>153
日本の秩序とは誰の利害秩序なのか。むしろ今こそめちゃくちゃになっている状況なのだが。

171 :
日本の秩序・・・今の日本は腐っているが、それでも何とか回っているから
良いのではないかと思っていたのですが、この先それが通るかと思えば
確かに疑問ですね。

172 :
不破さんの老後の安定のために日本の秩序は大切です。

173 :
不破さんといえば、最近また本出しましたね。
「マルクスは生きている」ですか・・・
不破さんはマックス・ウェーバーやチェスター・バーナードあたりを
どう評価しているんでしょうかね。

174 :
新風なんてマイナー政党を赤旗に載っけるなんて、共産党も新風が気になって仕方ないんだね
そんなに新風好きなら新風と共産党は合併すればいいのに

175 :
>>174
別々だからこそできる選挙協力がありますから。

176 :
617 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/15(金) 00:35:01
>>615
日本共産党不破派はニセ自民党ですよ。
110 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 21:19:49
>>108
共産党は改憲派
175 名前:革命的名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/15(金) 03:58:22
>>174
別々だからこそできる選挙協力がありますから。
819 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 21:33:34
おsageさんなら共産党の公約自体に全く関心がないんですが。


177 :
新風?あの言っている事が支離滅裂でジャイアニズムの権化の?
共産党は反面教師にすることはあっても、お手本にしてはいけませんぞ。

178 :
>>177
共産党は新風の後追いしてるね。
右翼ぶりでも支離滅裂ぶりでも。
とはいえ病気ぶりではまだまだ新風が上。代表からして「犬のフンを朝鮮人の闇の組織が我が家のベランダに置いた」とかわけわからんRしてる。
共産党は世代交替しない限りここまではいかないだろう。
新風批判すると共産厨がキレることが増えてはいるけど、マトモな党員もいますから。

179 :
178 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/16(土) 18:29:06
>>177
共産党は新風の後追いしてるね。
右翼ぶりでも支離滅裂ぶりでも。
とはいえ病気ぶりではまだまだ新風が上。代表からして「犬のフンを朝鮮人の闇の組織が我が家のベランダに置いた」とかわけわからんRしてる。
共産党は世代交替しない限りここまではいかないだろう。
新風批判すると共産厨がキレることが増えてはいるけど、マトモな党員もいますから。
647 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/16(土) 18:21:38
嘘つきは共産党おsage派への第一歩ですよ。


180 :
赤旗に載っていた、(元新風支持者の)共産党員の子は、少しは大人になったでしょうかねえ。

181 :
>>180
共産党自体が餓鬼みたいに精神が幼稚な政党なんで無理でしょう。
カラーギャング政党。それが日本共産党

182 :
こんな連中を入党させて赤旗で自慢する共産党。
いろんな意味で終わってる。

http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/363d7406110740f9b7b64aa7c14cd1e5
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/8de81a7ec67d4887003f2c7ec4aae786

183 :
89 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/18(月) 05:56:16
>>87
共産党はもう少し落ち着いてから書きこんでね。
182 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/18(月) 05:54:10
こんな連中を入党させて赤旗で自慢する共産党。
いろんな意味で終わってる。
853 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/18(月) 04:38:42
>>791
それ今の共産党そのものじゃん
498 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/18(月) 03:59:25
>>497
共産党は資本家や政府の家来になってますもんね。
671 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/17(日) 22:21:01
>>667
共産党の支持者と称する者が嘘をついた≠共産党が嘘をついた
672 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/17(日) 22:41:43
 この場合、おsageさんというよりおsage学派と言った方が良いだろう。
673 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/18(月) 03:53:42
>>670
赤旗には載ってないの?
真実を伝える新聞らしいじゃん。
674 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/18(月) 03:55:57
このスレの議題は
「何故共産厨たちはやたらとウソをつき共産党に迷惑かけるのか」?
に変更されました。

184 :
昨日のサンプロで亀井静香に責められた自公議員(町村、高木)を必死に
庇う共産党小池議員。
共産党は自公と連立を組んだんだね。
訴えられなくなって良かったな(冷笑

185 :
ネオナチ共産党が大暴れ

【NHK偏向番組問題】5月16日、全国各地と台北で抗議デモ実施、東京では左派系団体の妨害に遭うも1100人以上が参加しNHKを取り囲んだ★7
http://orz.2ch.io/p/-/tsushima.2ch.net/newsplus/1242578453/
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242578453/

186 :
185 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/18(月) 08:45:24
ネオナチ共産党が大暴れ
4 名前:革命的名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 07:21:21
共産党は自公の味方なんですね、わかります。

187 :
台湾植民地時代のことを取り上げたNスペですね。まあ保守派は怒る内容だなと
おもって見てましたが、案の定ですねw中国に媚びるNHKって言うけれど、「その時歴史が動いた」では後藤新平のことを
好意的に取り上げたことをネトウヨは知らないのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/00e6b405a06613ab096b1fe29624874e
で、デモには千人集まったと。実際は100人くらい。ウヨは「サヨはすぐ捏造する」と
批判するけれど、お互い様ですね。

188 :
「そん時歴史が動いた」で日本共産党はNHKに取り上げてもらえないね。


189 :
>>188
どこを取り上げろと?
可知のドキュメンタリーでもやるのか?

190 :
3・15かな

191 :
ゼネストが日本共産党のスト破りで崩れて、揚げ句ミヤケンがウソまみれの言い訳したのって何時だったっけ。
アレなら取り上げてもいいと思う。

192 :
17 名前:革命的名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/19(火) 13:41:01
>>16
共産党は自民中心の政権ですね。
189 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/19(火) 13:38:10
>>188
どこを取り上げろと?
可知のドキュメンタリーでもやるのか?
10 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/19(火) 13:33:12
>>8
>入党した動機、総理大臣を目指す理由
今時の


193 :
>>188
瀬長亀次郎のことは取り上げられました。ただ、共産党の議員であるということは
スルーでした。原水爆運動の事も取り上げられましたが、あくまで政党とは関係ない
ごく普通の主婦が始めたことだと取り上げられましたね。党本部はもっと共産党のことを
アピールして欲しかったと思うかもしれませんが、古在由重の件や社会党とのゴタゴタが取り上げられ
なかっただけでも見っけもんですよ。

194 :
>>1
へえ〜維新政党新風の支持者だった人が、共産党に入党かw
ってことは、180度、考えが変わったってことか。
維新政党新風と共産党は真逆の主張をしているぞ。
たとえば、
(1)歴史認識
維新政党新風=自虐史観からの脱却を!
「南京虐殺・従軍慰安婦・沖縄集団自決」は、すべて中韓・反日左翼のでっち上げ!
共産党=靖国史観からの脱却を!
「南京虐殺・従軍慰安婦・沖縄集団自決」は、すべて旧日本軍による戦争犯罪!
(2)外国人参政権
維新政党新風=断固反対!在日朝鮮人・在日韓国人は、日本から出て行け!
共産党=定住外国人に地方選挙権・被選挙権を付与すべきだ!
(3)靖国神社
維新政党新風=日本人なら参拝すべし。国会議員はすべて公式参拝せよ!
共産党=国会議員の靖国参拝は、断固反対!政教分離違反だ!
これだけ、違うんだよなあw

195 :
彼は別にそこらへんの右翼イデオロギーには重心は置いていなかったんだよ
ただ、自分を受け入れくれる政治思想を求めていただけ

196 :
>>195
多分、彼は共産党の経団連や大企業の不正糾弾に賛同しただけで、根本的な嫌韓思想等は無くなってないんじゃないかな?
ネトウヨも経団連や大企業の搾取には反感を持ってるわけだし、そこが共産党と一致しただけで、多分そのうち憲法改正やら歴史認識で揉めて追放処分受けるかと。
第二の兵本さんや筆坂さんになるな。

197 :
本人に会ったこともないのに
こんなに断定出来るなんて
相当な馬鹿なんですね

198 :
>>194
民主集中制のおかげで、直属上級党員以外は彼の本心を聞き取ることが出来ません(笑)。

199 :
>>197
本人に会った事ないのに人格と職業を断定して、レッテル貼れるのが左翼クオリティ

200 :
>>194
共産党の建前はウソまみれだからね。

201 :
>>199
意味不明

202 :
共産党に入って嫌韓反中思想も払拭できれば、万々歳だと思います。

203 :
>>202
良識派の党員に期待ですね。

204 :
>>203
中共、北のスパイの間違いだろ。

205 :
>>204
共産党内にはスパイがいるの?

206 :
>>1-205
うむ。同意する。

207 :
>>194
「考えが変わった」とは一言も記事中には無いんだよね。
こりゃクソウヨ党員が誕生したとしか思えない。

208 :
>>204
あなた、>>1の記事に出てるネットウヨ入党者本人かい?

209 :
群馬・西毛支部にいるさかい悦男さん。あの人は臭いよ!!!
マイカーに共産党が好きそうな「反対」「反対」のシールをべたべた貼りまくるキチガイおやじ!!
やばい!!危ない!!典型的田舎者だよ!!(^_-)-☆

210 :
群馬・西毛支部にいるさかい悦男さん。あの人は臭いよ!!!
マイカーに共産党が好きそうな「反対」「反対」のシールをべたべた貼りまくるキチガイおやじ!!
やばい!!危ない!!典型的田舎者だよ!!(^_-)-☆

211 :
719 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/22(金) 02:16:27
>>718
共産党の仕事は自公批判票を分散させることです。
だから自公を一応批判します。
けれどもあまり本格的に批判すると自公が落選したり共産党が当選したりするんで、ボチボチと批判します。
さじ加減は案外難しいんですよ。真面目にやると共産党が当選しちゃうし、手を抜きすぎると民主社民が当選しちゃう。
207 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/22(金) 02:09:10
>>194
「考えが変わった」とは一言も記事中には無いんだよね。
こりゃクソウヨ党員が誕生したとしか思えない。
208 名前:革命的名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/22(金) 02:10:27
>>204
あなた、>>1の記事に出てるネットウヨ入党者本人かい?


212 :
桜井誠さんら新風の人たちがデモで「シナ人はみんなクズ」と発言し、顰蹙を
買ったそうですね。
でも、これはネトウヨや日本の似非保守派の本音かもしれませんね。

213 :
>>212
不破さんの北京遊びに差し障る発言ですなあ。

214 :
21 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/22(金) 22:23:43
左翼ならば大企業国有化する民主党に投票すべき。共産党に投票するのは極右ファシスト。
732 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/22(金) 21:40:55
「不和」さんがマルクスの教えを創造的に発展させたおかげで、おsageさんの
新風支持からの「左転向」が可能になったのです。
213 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/22(金) 19:49:00
>>212
不破さんの北京遊びに差し障る発言ですなあ。



215 :
>>195
赤旗に載った、元ネトウヨ君は愛国運動(?)では生活できない、いくら保守派に媚びても、
彼らが何もしてくれない(むしろサヨクより冷たい)事にやっと気づいて、藁につかむ思いで共産党に入ったのかもしれ
ません。

216 :
>>215
左翼だって生活を助ける気無いでしょ

助けるのは在日だけ。日本人がどうなろうが知ったこっちゃない、が左翼の本音

日本共産党&社民党民主党「だって日本人助けても票にならないしねwww」


217 :
????????

218 :
>>216
お前は何も知らない馬鹿

219 :
>>218
お前が馬鹿だろ

220 :
まあ、新風や媚米保守の人たちから見たら、日本人の殆どがサヨクに見えるでしょうね。

221 :
じゃ、九条を盲信してる共産党も媚米ポチ保守の仲間入りだね♪


222 :
>>221 
またまたwそんな事を言っていると、おsage様がまたすっ飛んできますよw

223 :
>>219
お前が馬鹿です

224 :
>>223
しつけーな馬鹿

225 :
>>224
うっせーぞ滓

226 :
>>225
いい加減しつこい禿げ

227 :
>>226
くたばれゴミ!

228 :
222 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/24(日) 05:57:40
>>221 
またまたwそんな事を言っていると、おsage様がまたすっ飛んできますよw

229 :
>>227
Rゴミ屑

230 :
>>229
ウンコが生意気な、鼻くそ食らえ!

231 :
>>230
お前は幼稚園児か?
共産党はガキでも党員になれるのか。

232 :
>>231
クズネトウヨは帰りなさい。
少しはお勉強しまちょーねw

233 :
>>232
クズネトウヨ=共産厨
少しはお勉強しまちょーねw

234 :
西村真吾の主張
パチンコは博打であり違法だ。パチンコは社会に破産者を生み出す様々な弊害をまき散らしている。小中学校の通学路に
パチンコ店があり朝から営業している。これで街の環境はいいのか。韓国ではこの博打の弊害のために
パチンコを禁止しているではないか。日本も博打は禁じられているはずだ。この当然のことを、何故既成政党は言えないのか。

これ、本来共産党が主張しなきゃいけないのに。
共産党もパチンコマネーでズブズブですか?
警察利権でもあるのに叩きもしないwww

235 :
>>233
やはり脳みそが弱いようだな。
頼むからまともな知識をつけなさい
クズ野郎くんw

236 :
29 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/26(火) 21:43:42
 そのAAは「共産党おsage学派」の作成じゃないのか?
「赤旗なんて読まない」と自ら豪語する共産党おsage派が党中央の機関紙である
赤旗とそれを真面目に読む党員主流に対する攻撃だろう。
 少なくとも私はおsage氏が「共産党支持者を名乗りながら赤旗を読まない」と
豪語することを批判し、党支持者と称するなら赤旗を読むようにおsageに呼びかけ
139 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/27(水) 00:19:29
>>138
仲良いよ。
この前も不破さん北京旅行してたよ。
606 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/27(水) 00:24:09
>>604
一方、共産党板に尋常じゃない量のゲイフォビアマルチコピペしてるおsageさんという共産党支持者もいます。
綱領理解できない党員が多すぎる。
リアルでも年輩党員はゲイフォビアが多いよ。
607 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/27(水) 00:29:01
これが代表的な共産党ゲイフォビアスレッド。
163 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/27(水) 01:15:54
>>162
赤旗記事?
ニセ「左翼」とキスするような人間も載るんだね。
583 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/27(水) 01:36:51
>>582
共産党は嘘つきってこと?
824 名前:革命的名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/27(水) 01:06:40
>>821
ちゃんと共産党の公約に盛り込んでから出直せ。
4233 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/27(水) 00:31:54
>>232
クズネトウヨ=共産厨
少しはお勉強しまちょーねw

237 :
>>235
まともな知識?
共産クズネトウヨは小林よしのりしか読んでないらしいじゃん。
だから川田龍平嫌いなの?

238 :
>>237
頭の悪い人間にしか通用しない用語を使われても
さっぱり意味が分からない。
馬鹿は消えろ
目障り
そして真っ当な知識をつけたら戻って来いや

239 :
>>238
おまえも共産厨なら赤旗くらいは読め。
>>1 の赤旗記事にはクソウヨ入党体験記が載ってるからさ。

240 :
>>239
さすがはニセ「左翼」
運動の分断が主任務なだけに人の成長を是認出来ないわけだな
ネトウヨ=ニセ「左翼」

241 :
>>240
極右が極右のまま騒いでるのが成長?

242 :
Style FM
ゲスト:ベンジャミン・フルフォードさん
ttp://www.768.jp/ondemand/viproom/archive/16.php
21世紀の革命の前衛的主体になれるのは日本。

243 :
239 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/27(水) 21:30:34
>>238
おまえも共産厨なら赤旗くらいは読め。
>>1 の赤旗記事にはクソウヨ入党体験記が載ってるからさ。


244 :
>>241
>>1の党員がどこでどう暴れているのか説明しろ
キチガイニセ「左翼」

245 :
>>244
放置した方が良いぞ。
ニセ左翼暴力集団(トロツキスト)は相手にすればするほど付け上がる。

246 :
>>244
>>1かどうかはわからんが、2ちゃんで「共産党は愛国の党」などとわめく新風そのままの共産厨が溢れてはいるね。

247 :
151 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 14:28:41
>>150
浅野よりも共産党に好かれる理由がわかりました。
246 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 14:22:55
>>244
>>1かどうかはわからんが、2ちゃんで「共産党は愛国の党」などとわめく新風そのままの共産厨が溢れてはいるね。
235 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 13:48:29
>>229
自公共の最大派閥は池田派ですよ。
不破派は高村派や山崎派より小さいです。選挙への貢献度が高いので町村派に近く、主流派入りしてますけど。


248 :
共産党に入ったらネトウヨ思想は卒業して欲しいですね。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

こういう大人にならない為にも。

249 :
トロツキストを、いまだにニセ左翼暴力集団規定しているのか…
トロツキーがスターリンからの刺客に暗殺されたことは
どう規定しているんだ?

250 :
>>248
「自分がネトウヨになった本当の理由」をまっすぐに見つめて乗り越えないかぎり、在日や福島瑞穂や同性愛者を罵倒するだけの人生からは脱け出せない。
共産党は新規党員数と赤旗部数が稼げれば、問題おこすまでは放置だろうけど。

251 :
>>249
深く考えたらいかん。
毛沢東主義系の連中までトロ呼ばわりなんだぞ。民トロとか言っちゃうし。
奴らに悪気はない。むしろ善意なんだ。ただひたすらに頭が悪くて、しかも果てしなく自尊心が高いだけなんだ。

252 :
250 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 23:29:15
>>248
「自分がネトウヨになった本当の理由」をまっすぐに見つめて乗り越えないかぎり、在日や福島瑞穂や同性愛者を罵倒するだけの人生からは脱け出せない。
共産党は新規党員数と赤旗部数が稼げれば、問題おこすまでは放置だろうけど。
527 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 23:30:11
共産は民主党政権になると、>>526のようなことで存在感が無くなるわけだ。
国民のことよりか党の存続しかない共産は壊滅しろ

253 :
ニセ「左翼」がうじゃうじゃいるな
暇なんだね

254 :
>>253
>>252はニセ「左翼」なの?

255 :
>>254
スレ全体を見て言ったんだよ
あほ

256 :
>>255
で、>>252はニセ「左翼」なの?民主勢力なの?

257 :
知るか

258 :
>>257
やっぱり庇うんだw

259 :
92 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 22:49:24
>>91
放置しといていいと思うよ。
自公の支援のもと細々と存続してるだけだから、下野したら害はほとんどない。
40 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 22:33:32
>>39
共産党の意見って特殊だからすぐわかるよ。
258 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 22:28:32
>>257
やっぱり庇うんだw


260 :
新風以外に共産党のライバルが誕生!!
特に憲法問題や鳩山に対する考え方は共産党に瓜二つ。
やばいよこれは。

http://www.youtube.com/watch?v=moYX8d3L04g&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D1180631214%26owner%5Fid%3D4482866&feature=player_embedded

261 :
>35 名前:ペス ◆PESU/q1m.. 投稿日:2009/06/06(土) 21:03:09 ID:aud73TUkO
>日本プロレスの役員とかヤクザとか朝鮮人ばかりじゃん(笑)
>これさぁ、マスコミ黙ってろよみたいな人事じゃん(笑)
>プロレス=戦後の虚構

262 :
>>260
そこは泡沫のまま消え去る宿命にある。

263 :
>憲法問題や鳩山に対する考え方は共産党に瓜二つ。
>新風以外に共産党のライバル
馬鹿まるだし。右翼がどうして共産党と瓜二つになるのだ?
この党は保守反動を自認している。

264 :
プヲタの特徴2
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1244355489/l50
  12 名前:ペス ◆PESU/q1m.. 投稿日:2009/06/07(日) 22:03:29 ID:t0U5+JbvO
  大人なのに反抗期
  18 名前:ペス ◆PESU/q1m.. 投稿日:2009/06/08(月) 13:00:53 ID:DYBJRUFOO
  「プロレスとはSEXのようなものだよ」
  社内の飲み会で持論を得意気に披露した翌日、
  セクハラを理由に解雇される。
  29 名前:ペス ◆PESU/q1m.. 投稿日:2009/06/08(月) 19:19:40 ID:DYBJRUFOO
  ポテチ噛りながら気楽に観ればいい見世物にイデオロギーだのエメラルドフロウジョンだのと
  屁理屈と妄想をトッピングして得意気に部下に絡む。
  翌日、パワハラを理由に解雇される。

  30 名前:ペス ◆PESU/q1m.. 投稿日:2009/06/08(月) 19:28:10 ID:DYBJRUFOO
  プロレス業界の知恵を借りて部下が自分に従うようにチンポを舐めろと命令。
  部下に拒否された挙句、翌日セクハラを理由に解雇される。

  52 名前:ペス 投稿日:2009/06/09(火) 23:55:32 ID:wvsQ+DOtO
  ドキドキするようなイカレた人生を送っている

【ドン】ペス教団【玉越】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1243454166/l50

265 :
260 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 09:14:12
新風以外に共産党のライバルが誕生!!
特に憲法問題や鳩山に対する考え方は共産党に瓜二つ。
やばいよこれは。

266 :
>>260
ああ、幸福の科学の政党ね。創価と同じカルト(ある意味創価よりやばい)
だというのにw瀬戸弘幸先生がひそかにシンパを抱いていらっしゃる幸福の科学の。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52263547.html#comments

267 :
>>263
最近の共産党入信者の大半が保守反動だから。
共産党入党者ならそうでもありませんけども。

268 :
1が入党しても、政権に最も遠い政党であるという事実は変わりませんがなにか?
無い、はいオリコウサン。

269 :
267 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/06/12(金) 00:28:09
>>263
最近の共産党入信者の大半が保守反動だから。
共産党入党者ならそうでもありませんけども。

270 :
ヤンキーは入信してるかも…
公式HPの日記
http://www.yoshiie-hiroyuki.com/diary/Diary.php
主張がネトウヨ、幸福実現党と同じw
いじめ問題だけでつるんでいるのではなさそうだな〜。
ヤンキーはキリスト教系高校の教員時代共産党員で赤旗に連載もって、左翼の雑誌「世界」に
君が代日の丸はいらないとか憲法9条を守れとか書いてたんだが、
党籍があるまま自民の比例代表になって出馬した。
信仰心やポリシーなんてないから、うまい話があればホイホイと入って広告塔になると
思う。

271 :

         ノ人,,,_
      ,,-‐''´;;ノ人;;;;;;;;`;‐ 、
     〃;;;;;;;;;;;;;;;ノ人;;;;;;;;;;;;心、
    ,〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ人-‐''  ヾヽ
   ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐''''      ヾヽ
    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;(          ヾ!
   ゙i;;;;;;;;;;;;;;;;;ソ       ,-‐''''´`i
.    i;;;;;;;;;;;;l  r‐''''' ̄`i^! 〜  .l
.     r‐.v=====l  〜 .ノ .ゝ、_,,,,ノヽ
     ! .ヘヾ|   ヽ.,,,,. -''   )ヽ.  |     ______________
     ヽゞヘ     ノ ゝ--‐'' _,  ノ   /
     ヽ人     ---‐‐‐'''. ノ . /  <  大川さん、東大の落ちこぼれ同士で一杯やりましょうよ♪
        ヽ,,_    ` ‐--‐''  /    \______________
          `'''''‐.,,,,,,,_____,,,,ノ__
        /:::|l      ! \::::::::::::: \
     ,.-‐'´:: :::::\ ー-、   / |:: ::   | |、
   /       \_/

272 :
345 :革命的名無しさん:2009/06/05(金) 17:41:28
>>340
どこに訴えればいいのかの結論で共産党に来たんだよ。
 
 貧困を作り出す私営賭博
 警察の利権
 自民公明民主多数議員がパチンコチェーンストア協会アドバイザー

これだけ揃ってたら共産党がパチンコを許すはずがないと誰もが思う。

273 :


【社会】 「麻生首相が謝罪することで、日本の名誉が回復」と有光氏…旧麻生鉱業”使役”元捕虜のオーストラリア人ら来日へ★3 http://orz.2ch.io/p/-/tsushima.2ch.net/newsplus/1244731401/ http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1244731401/

274 :
351 名前:どんどん追い詰められる自公共[] 投稿日:2009/06/12(金) 14:29:50
352 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/06/12(金) 14:36:16
>>348
民主党が良いことやったら潰しに回るのが共産党だろうが。
第2自民党になるまで攻撃しまくるんだろ。お前らの手口はバレバレ。
273 名前:ネオナチ共産厨涙目発狂寸前[] 投稿日:2009/06/12(金) 14:32:42



275 :
>>272
パチンコは共産党でもどうにもできない。
あきらメロン

276 :
           「^`ー^ー''⌒ヽ、
            ミ::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
        rニ三≫、::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::/  ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       《:::::/      \:::::::::::::::::::::::::::::::::::}
       リ::::{-=、  ==\::::::::::::::::::::::::::::::ヒァ
      /::::l ィヌゝ   イヌ"ゞ ヽ、:::::::::::::::::::::::::::《
      {::::ノ  i     ̄´   `''テ丶:::::::::::::::ビ
      {:::{  〈 ,-、ュ、  .:::::::::  》ツハ::::::::::::: ≪
       }:::l   `___  ヽ :::::::::::   ッノゝ}:::::::::::::ノ
       \l  〈rェェェヽ、      _ノ::::::::::从)  <私がこの度、饗庭さんを押しのけて党首となりました
        'l ヘ二-''´ ノ    /ノ::::::::::::::::リ)ジ   大川きょう子でございます! >>270
         、ヽ` ´     .., イ /:::::::::::::::/
       __ 〉、  .. ..,, -‐''   《シ^{::::::::{、
     /,-‐─ヽ::::>''''´      /  \:::::::≫
     {::---、::::〉  |       /   | }_
     `|´⌒;;;l'゙   |      /   l|  ` ̄ ̄

277 :
>>271
                                 _____________
                                ( 余はエロ・カンタビレなるぞ!
                               ( そちのような1次元の輩とは格が違うのじゃ!
                              (  気安く話しかけるな!
                             ∠______________
                     / ̄ ̄ ̄ ̄\  
         / ̄ ̄\   >/_______/ |           mm 
       /       \  |\      __・\__       ρ  丿
        |::::::         |   |  ..|   ・  /.・`   )       へ / 
       |:::::::::::     | |  |      /フ ̄|     /  > 
        .|::::::::::::::     |  ( ∂  @_/ ̄  /)   /  /  
         |::::::::::::::    }   \⊥ \    m//┬<   /
         ヽ::::::::::::::   }     \    ヽ─ ⌒ /\\  /    
        ヽ::::::::::  ノ    __ヽ────-《》ヽ ヾ\/
        /:::::::::: く     /    \ \   巛卍ヽ ヾ |
_____ |:::::::::::::::: \   |   |   \ \  巛 》 | |
          |:::::::::::::::::::::::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    
   公明党の猿マネして政界の
    キャスティングボートを握る魂胆かw
      大川教祖の得意の出し物「霊界ラジオ」で
       池田犬作の生き霊の毒電波でも受信したんだろw

278 :
自作自演厨

279 :
もしも共産党が与党になったらどうなるか、
詳しく教えてくれるエロい人居ますか?

280 :
>>279
小泉改革が進みました。

281 :
20世紀初頭のドイツで社会保険などの福祉に熱心に取り組んだのはキリスト教の人たち
だったそうですね。しかし、マルクス派の学者は「(福祉なんて)資本主義の必然的な崩壊
を遅らせる」と批判したそうですね。なるほど、今の共産党の原点を見る事ができますね。
つまり自民党・公明党にバンバン資本主義をやってもらい、その一方で福祉だとか社会保障だと
いっている連中を攻撃すると。そしてその資本主義が崩壊する事を首を長くして待っていると。そうすれば、自分たちの出番が来ると?

282 :
>>281
「資本主義の枠内での改革」を謳っているのが日本共産党です。

283 :
資本主義の枠内で改革ですか。
チャーチルが「資本主義は人類の知る最低のシステムだが、これまで実験
されたシステムの中では最高である」といっています。
資本主義は確かに良くないけれど、他のシステムと比べればマシだと自分も思います。
しかし、資本主義もかなり行き詰っておりますね。
で、資本主義を超越するようなシステムを構築しようと努力する事を共産党は
されていますか?

284 :
>>283
民主党への政権交代にキッパリ反対しています。

285 :
>>20世紀初頭のドイツで社会保険などの福祉に熱心に取り組んだのはキリスト教の人たち
だったそうですね。しかし、マルクス派の学者は「(福祉なんて)資本主義の必然的な崩壊
を遅らせる」と批判したそうですね
は?だから何?
お前が親を見てるわけ?おまえが高齢者を見ているわけ?
日本のどこに「社会」が福祉を推進してるわけ?
こういう議論を見ているとへどが出そうだ。
こ・の・く・に・の・や・つ・ら・の・だ・れ・が・ふ・く・し・を・に・な・って・る・わ・け?
インチキ学者が言ってきたよ
「地域コミュニティの再生」とか「市民が福祉を支える制度」とか
頭のおかしな連中が皆ウソばっかり言い散らかして妄言を吐く。
嘘ツキの気違いのもうろくども
この国に福祉なんてない。
あるのは奴隷制度だ。将軍様にしっぽを振ってお恵みをもらおうとするいやしい愚民どもの
集団だ。汚らしくて惨めで無様で意地汚く、教養もなく、そして愚かで愚鈍だ

286 :
お笑いだ
この国の福祉は国民の共助公助
は?
あんた馬鹿?
この国の国民は皆うそつきだ
嘘ばっかりついて汚らしいものはみなみない。全部他人に押し付けて
自分たちはいかにも自分たちが偉いかのごとくふるまう。できもしないことを言い散らかして
脳みそプリンのパープリンだ
じゃあ聞くよ
お前が福祉すればいいだろ?
偉そうな能書き垂れずにお前が福祉を担えばいいだろ?
国の責任がないんだ絽?
だったらお前らで見ろや
なんで他人に押し付ける?自分たちの親だろ?国に責任を押し付けんなゴミが
民間で見るんだろ?じゃあなんで企業は金を出さん?国民が金を出さない?
福祉に金かけたくないんだろ?じゃあお前らでみろ
そんなんことこの国の人間は一度たりともしたことなんかない。
それが、は?
「まりゅくすはボランティアをひていしてたんでしゅね」
は?
じゃあお前やればいいだろ?
あ?そうだろ?国が面倒みないんだろ?じゃあなんで国民がみない?

287 :
俺は保守主義者だ
は?
じゃあお前社会を守れヤ
保守主義なんだろ?保守したいんだろ?
なんで社会を守らない?自分は温室にいて他人は批判か?結構な御身分だな
しかも高邁な理論?は?なにそれ?理論が何の役に立つわけ?
保守主義?何が保守かなにも守ったことなど一度もないくせに
保守主義?が何を守ってきた?何か守ってきたなどといえるものなんかどこにある?

288 :
よく言うよね
男子厨房に入らずとか
は?じゃあお前奥さんが死んだら飯どうするわけ?
お前作らないんだろ?おまえの飯誰がつくるの?
馬鹿じゃねえの?
嫁さん死んだら誰が飯作るわけ?
お前らの言ってることなんてそういうことだろ?
誰が社会を担ってきた?誰が福祉を担ってきたんだ?
ボランティアが福祉を担う?
じゃあお前らすればいいだろ。どこもボランティアなんか見たことも聞いたこともねえ
どこも募集なんてしてるよ。ボランティア
行けばいいだろ。で福祉社会を担うためにボランティアを組織でもしてみれば
若い学者でこのテのウソばっかり言ってるやつらとか見ると反吐が出る
何も知らない嘘ツキが。

289 :
俺は平和主義の共産党員だ
は?
じゃあお前日本を守れヤ
平和主義なんだろ?平和でありたいんだろ?
なんで日本が平和でない?自分は温室にいて中国朝鮮糾弾は批判か?結構な御身分だな
しかも憲法9条死守?は?なにそれ?9条が何の役に立つわけ?
平和主義?何が北朝鮮の核ミサイルや中国の侵犯も守ったことなど一度もないくせに
共産党?が日本に何の利益も齎してきた?利益があったことなどといえるものなんかどこにある?

290 :
>>289
あはははははは
面白いよ。このレス
俺がどういうつもりで何を書いたか?それすらも理解されていない。
何と言おうが憲法9条は現にあって日本の国是だ。
日本国憲法第9条は架空じゃない。現にある制度なんだよ
福祉で「マルクス主義者は福祉を批判している」などと言っている
そして共産党の今を見ているという。
だから問うている。
「この国に福祉(レスで言うようなボランティアなどの組織で国家ではなく
社会が福祉を支えているという意味での福祉)があるのか?
そして未だかつてあったのか?と
哀れな人間たちは「福祉」を否定するのに必死だ
彼らは家族に福祉を押し付けてこそ「家制度が守られる」として
「福祉は家庭が担うもの」と「金がないから家族が見ろ」ということを言い続けてきた。
ここにも自己責任論というものの奇妙な破たんがある


291 :
家族?
そんなものはない。
惨めなことに保守的な言動を吐く人間の多くが「親の権威」に押しつぶされ、
それを「戦後民主主義の罪」などと言っている。こんなみじめな話があるだろうか?
惨めなことに乗り越えられない家制度を戦後民主主義になすりつけて、家を守りさえすれば
すべてうまく行くなどというばかげた妄想でもって保守主義なるものは
国家の責任をすべて放棄する。
だがそんな言動こそ国家を死滅させようとしていることにほとんど気付かない。


292 :
>>1
このネトウヨ共産党員ってまさかおsageさんじゃ?
共産党って表じゃ在日参政権擁護やカルデロン擁護しておいて裏じゃチョンRとか思ってんのかな?
朝鮮総連幹部との食事会で不破タンは心じゃ、
不破「チョン、キムチ臭せよーWWWマジキモイWWW」とか思ってたりして
裏表が激しいからな代々木様は。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

293 :
ここでボランティアがなんとかなどという人間がいるならば
見せてみるがいいさ
この日本で社会が福祉を担ったことがあるなどという証拠を
日本に福祉制度なんてなかった。
あるのは国が民衆を支配するための道具としての恩恵制度だ
この国のどこに福祉を担う人間が社会で組織され活動しているなどと言える?
惨めな
あまりにもみじめなもの言いだ
この国で俺たちは福祉制度を考えているなんて言える人間がいるだろうか?
俺は知っている
みんな言えない。この国の中で胸を張って「日本の福祉制度は素晴らしいものだ」などと
言える人間なんて誰もいない。
なぜか?
皆知っているはずだ
この国は腐っている。人は罪深い。
人はとてつもなく罪深い。誰も何も言えないはずだ。
お前らは腐っているんだよ

294 :
何も知らない奴らが福祉がなんだとか言い散らかす
は?
福祉?そんなものがあるわけねえだろこの国に
嘘ツキどもが
何が福祉か。

295 :
すべては安保だ
安保以降日本は魂を売った
国を売り民族を売ることを国民自身が選択した
それが「保守主義者の言う」「戦後民主主義」だ
高度成長の幻想。自分たちは優れているという妄信
重要なことは他人に全部押し付けて自分たちはいかにも正しいことを言っているような錯覚
戦後民主主義とは保守主義者が作りだしたものだ。
高度成長 高学歴社会 競争主義 拝金主義 無責任な退廃
すべて日本が安保以降に推し進めてきた制度だ。
笑うことにそれを保守主義者は戦後民主主義の罪と説く
そもそも

国を売り民族を売ってきたのはだれか!!!!!!!
お前らの胸に聞いてみるがいい
罪深いやつら。神は救いなどしないだろう

296 :
135 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/06/25(木) 20:26:34
>>134
昔の共産党は別として、今の共産党はクソウヨ政党ですが。
673 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/06/25(木) 21:12:49
質はともかく、若手おsageさんの今後の活躍で児童ポルノ法関連のシングルイシュー党に
成長していく可能性があります。
280 名前:革命的名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/25(木) 19:27:38
>>279
小泉改革が進みました。
292 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/06/26(金) 02:00:50
>>1
このネトウヨ共産党員ってまさかおsageさんじゃ?
共産党って表じゃ在日参政権擁護やカルデロン擁護しておいて裏じゃチョンRとか思ってんのかな?

297 :
>>285
>20世紀初頭のドイツで社会保険などの福祉に熱心に取り組んだのはキリスト教の人たち
>だったそうですね。しかし、マルクス派の学者は「(福祉なんて)資本主義の必然的な崩壊
>を遅らせる」と批判したそうですね

その学者なる人物の話が事実か知らんが、まったく弁証法を理解していないな。それはマルクス派の学者といえんだろ。

298 :
>>297
日本共産党みたいな学者さんですね

299 :
298 名前:革命的名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/26(金) 09:35:20
>>297
日本共産党みたいな学者さんですね
800 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/06/26(金) 09:38:56
>>799
日本共産党有る限り、ニセ扱いされる人々はいなくならないでしょうね。
678 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/06/26(金) 09:32:08
>>677
>>675は認定せんでええの?
自分自身が共産党支持者からうざがられているのを認めるの?

300 :
>>292
× 共産党って表じゃ在日参政権擁護やカルデロン擁護しておいて裏じゃチョンRとか思って
○ 共産党って表じゃ在日参政権擁護やカルデロン擁護しておいて裏や2ちゃんじゃチョンRとか言って


301 :
120 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/06/26(金) 11:03:14
>>119
社会科学研究所研究員可知じゃないか?
300 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/06/26(金) 11:01:44
>>292
× 共産党って表じゃ在日参政権擁護やカルデロン擁護しておいて裏じゃチョンRとか思って
○ 共産党って表じゃ在日参政権擁護やカルデロン擁護しておいて裏や2ちゃんじゃチョンRとか言って
388 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/06/26(金) 10:57:23
>>376-377は完全にジョークだと思ったが、どうやら本気らしい。

302 :
全然、スレ読んでないけどそういうのは実在するじゃん。
昔、「ミニスカ右翼」って言ってた女で、いま派遣村とかやってるヤツw
極端から極端に行きがちなんだろうな、お花畑を信じたい人間は。

303 :
>>290
あはははははは
面白いよ。このレス
俺がどういうつもりで何を書いたか?それすらも理解されていない。
何と言おうが憲法9条は現にあっても架空の国是だ。
日本国憲法第9条は現実じゃない。紙面だけの制度なんだよ
「マルクス主義者は福祉を批判している」などと話題そらす卑怯な手口を
共産党の今として見ているという人が殆ど。
だから問うている。
「この国に平和(レスで言うような核廃棄などの組織で国家ではなく
平和が日本国民の主権を支えているという意味での平和)があるのか?
そして未だかつてあったのか?と
哀れな左翼工作員たちは「防衛」を否定するのに必死だ
左翼工作員は国民に平和共生を押し付けてこそ「不法滞在者からの犯罪が守られる」として
「外人保障は日本の税金で担うもの」「来た者は仕方がないから日本人が見ろ」ということを言い続けてきた。
ここにも平和共生社会というものの奇妙な日本人負担の制度が与野党の思惑により存在している。

304 :
>>302
ああ雨宮処凜ってスイーツ(笑)のことだな。
あいつは社民がお似合いだな、社民党はスイーツ(笑)の巣窟だしな。

305 :
>>304
共産党は2ちゃんネトウヨかお似合い

306 :
>>305
日本語も満足に書けない白丁社民党は済州島に帰れ。
共産板は共産党員だけが書き込める権利があるんだ。

307 :
共産党員がこの共産党板を覗くことがあっても、実際に書く人は少数派って
聞いた事がありますがねえ。

308 :
>>306
あなたは党員歴何年?

309 :
自民 寄生虫公明も税金を不当に無駄使い
投票するなら民主か 共産か?
それとも幸福の科学かい?
何処が良いか教えて!

310 :
>>309
どうして共産党の人って最後には共産党支持を押し付けるくせに、
最初だけ質問するふりするの?

311 :
>>310
自分の所属政党を押し出さない
政党があるのなら教えてくれ

312 :
>>311
>>309みたいな気色悪い押し出しは共産党だけ。
小学校の授業の導入部かっての。

313 :
305 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/06/26(金) 17:26:02
>>304
共産党は2ちゃんネトウヨかお似合い
308 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/06/26(金) 19:32:07
>>306
あなたは党員歴何年?
310 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/06/26(金) 20:45:04
>>309
どうして共産党の人って最後には共産党支持を押し付けるくせに、
最初だけ質問するふりするの?
312 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/06/26(金) 23:23:51
>>311
>>309みたいな気色悪い押し出しは共産党だけ。
小学校の授業の導入部かっての。

314 :
とりあえず公明党が与党になってから日本はろくな事がないな。
だから自民公明に投票したら未来は暗いな。
共産党がいくぶんましだろうな。

315 :
>>310みたいな創価の犬の回答は結構です。自民公明以外の何処に入れるのが良いのかを聞いただけです。

316 :
>>283
おいおい、チャーチルの言葉を改竄・捏造したらダメだろ(あきれた。
最近は、チャーチルが言ってもいないことを勝手に捏造するモラルのない厨が多くで困る。
「これまでも多くの政治体制が試みられてきたし、
またこれからも過ちと悲哀にみちたこの世界中で試みられていくだろう。
民主主義が完全で賢明であると見せかけることは誰にも出来ない。
実際のところ、民主主義は最悪の政治形態と言うことが出来る。
これまでに試みられてきた民主主義以外のあらゆる政治形態を除けば、だが。
-ウィンストン・チャーチル
下院演説 (November 11, 1947)

317 :
>>315
自公が落選するように投票しろよ。
それ以外は自公の犬。

318 :
>>315
それでもここだけは、やめちょきなさい。

http://www.youtube.com/watch?v=sXvqguWdpbc

319 :
463:無党派さん 2009/07/04(土) 04:20:25 ID:VumryjCh
まぁ選挙後に2ちゃんやニコニコで圧倒的に大勢力で騒いでるネトウヨ及び選挙権すら持たないガキの顔を
見るのが楽しみではある。
選挙前→売国奴、こんな政党に政治は任せられない。国民は馬鹿じゃないぞ。
選挙後→国民はマスゴミに騙された、情弱乙ww
オレたちネトウヨの方が数は多かったんだからな。
日本オワタ。    
とかなるんだろうな。
で、結局その終わった日本とやらに住み続けながら
延々と在日Rww、チョンwwとかミンスwwとかネットで言いまくるんだろうな。

320 :
>>319
オミンスさん共産党に宣戦布告でもするつもり?

321 :
 泡沫政党などテロの対象にもならんだらう^^

322 :
いまのところ党員の人数だけは全国の警官の総数よりも多いけれど…
代々木様をRに刃物は要らぬ、ほんの十数年待てばいい(老衰)。

323 :
>>322
それ左翼全般に言える事だね。
まあその中じゃ共産党が一番長生きしそうだがね。
新左翼の革マルも中核も社民党も爺婆だらけだからその淘汰されるが共産党は資金源は豊富だから生き残りそう、案外いざヤバくなったら転向しそうだし。

324 :
>>323
最後の100人が50年くらい粘りそうでさ。

325 :
なるほど、共産党は生き残りそうですね。もしも、日本が戦中並みに
右傾化したら、共産党は幸福実現党や新風なみの極右政策をとって生き残りを
図るでしょうね。

326 :
>>325
ニセ「左翼」乙

327 :
他人をニセ左翼呼ばわりするほどご立派なら、
なぜ零落するのか考えて科学的な対策をとりなよ。

328 :
>>326
まあまあ。あくまでも「もしも」の話ですからw自分は共産党が
日本の右傾化ストッパーとしての役割を期待しておりますから〜

329 :
>>323
共産党の50歳代の公務員の党員が退職して、その後継者ないから、彼らの党費収入激減すれば党財政危機とならないの?

330 :
日本社会の特質を表す言葉で私は「投影」という言葉を使った。
なぜいじめが起こるのか?
なぜ自己責任論が起こるのか?
そしてそれはなぜこんなに流行しているのか?
右翼的な言動がなぜあふれているのか?
私はそれを「投影」という言葉で表したのだ
競争主義的な教育は作られたものだ。他人を比較することで支配する。
これはあらゆる時代、あらゆる勢力に共通する支配するための方便だ。
競争させることで支配は貫徹するし、支配することの意味は論理づけられる

331 :
他人を口汚く罵り、自己責任論を振りまく奴らに共通することは
自分自身は何もできていないということだ。
親が子供を怒る時(またその逆)
教師が生徒を怒る時(またその逆)
上司が部下を怒る時(またその逆)
政治家が国民を非難するとき(またその逆)
たいていの場合言っている本人は全く何もできていないのに、
いや、出来ていないからこそ他人を批判したりする。
それは何かというと自分ができないことに対する失望を他人にあたっているだけで
他人に対して何か言っていることなど何もないのだ。
それは自分の願望を吐露してそれを言いやすい対象にぶつけているだけだ。
自己責任を言う人間たちは自分がなにも責任を取っていないことを本当は十分理解している。
だか彼らはそれが我慢できず他人を見ると自分が責任を何一つ取っていないいらだちを
他人にぶつける。
自己責任論者たちは自分が救われないのを他人に押し付けているだけの
哀れな存在にすぎない。そんな気違いが社会を牛耳ろうなんて!!

332 :
>>329
なるよ。

333 :
自己責任論者、自己責任を言う人間たちをずっと観察してみればいい。
彼らは自分たちはおよそ何もできない人間が多く、ほとんど言っていることは
矛盾をきたしている。
だから彼らは他人にそれを当たり散らしているのだ。
だから今の日本の特徴は責任ある個人の社会ではない
無責任が横行しているとんでもない衰退している社会だ。
自己責任論者たちは日本をぶち壊したのだ。
哀れな自己責任論者たち
我々は彼らに知らしめればよい。おまえはゴミだということを。
ひとりで何もできず、いつもイライラして結局自分の精神が崩壊しているということを。
強烈に彼らに刻印すればよい。そして二度と立ち上がれないようにするべきだろう。
そもそも自己責任なんてくだらない言葉を世間に広めた責任を彼らに取ってもらべきだろう
多くの人間がその言葉を信じて最後は支配されつくして死んでいった
我々はそいつらが今亡霊のように蘇って巷をうろうろしている姿を見る。
マルクスの言葉はそういう意味だ
日本にも妖怪出没している、ルサンチマンという言葉に表されているほどに抑圧され
支配されてきた労働者の亡霊が。彼らはこう叫ぶだろう
わが亡きあとに洪水よ来れ!と

334 :
俺がもし政党に入党するなら日共でなく新風だな
「赤旗の革命」でなく「日の丸維新」を起こしたい

335 :
>>334
え? 新風が「日の丸維新?」 ご冗談を。
日「共」が「赤旗の革命」ってのと同じくらいの大笑い。

336 :
新風なんて、アメリカの犬に成り果てたよ。右翼の本筋を忘れた、
ただのレイシスト集団に成り果てた。
アジア同胞の少女に、デモを仕掛ける大馬鹿者を除名しない限り、
新風を信頼しない、俺は。

337 :
>>336
あんた、全然わかってないね。
今の右翼は、弱い者がさらに弱い者を虐めるために存在するのさ。
たった一人の女子中学生を標的に、中学校まで街宣車が出向く。これが新風や日本共産党の真髄。
希望や正義感にあふれるまともな右翼なんかどこにもいない。少なくとも日本共産党にはいない。だから国籍要件を自慢できるのさ。

338 :
>>336
カルデロンはフィリピン人だ。同胞じゃない。


339 :
>>338
共産ネトウヨは白人になりたくて必死なんですね。

340 :
>>339
それは朝鮮人だろ。あいつら自分たちが白人だと本気で考えてるぜ。

341 :
337 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 00:54:44
>>336
あんた、全然わかってないね。
今の右翼は、弱い者がさらに弱い者を虐めるために存在するのさ。
たった一人の女子中学生を標的に、中学校まで街宣車が出向く。これが新風や日本共産党の真髄。
希望や正義感にあふれるまともな右翼なんかどこにもいない。少なくとも日本共産党にはいない。だから国籍要件を自慢できるのさ。339 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 02:34:33
>>338
共産ネトウヨは白人になりたくて必死なんですね。

342 :
>>340
共産党の想像する「朝鮮人」って、実は共産党の自己紹介でしかないよね。

343 :
342 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 08:18:05
>>340
共産党の想像する「朝鮮人」って、実は共産党の自己紹介でしかないよね。


344 :
>>342
こんな所で油売ってる暇があるなら支援団体に献金やら賄賂をタカってこいよ糞民主党さんよ。
また糞自民党ごときに選挙負けるぜwww
あ、民主党は所詮自民党の肉便器だから勝つ気ないか(笑)
もしくは乱交パーティーを主催するしか能がない公明党(笑)かい?

345 :
>>344
女子中学生の通学先に集団で押し掛けて誇らしげな共産党よりはマシ。

346 :
>>345
ソープランドから献金受け取ってる民主党に言われたかねえよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWXWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW男娼政党民主党wWWWWWWWWWXXWWWWWWWWWWWWW
小沢と鳩山は経団連と自民党の連中に体売って選挙資金稼いでいるwWwwwwwwww
民主党と公明党は麻生にケツ穴掘ってもらって金貰ってんだろ?wwww
男娼じゃん(笑)
岡崎トミ子は売春婦で立ちんぼ。岡崎トミ子は麻生のイチモツをRしてアナルFuckして選挙資金稼いだ(笑)


347 :
>>346
共産党さん、大丈夫ですか?

348 :
347:革命的名無しさん :2009/07/09(木) 15:30:24 [sage]
>>346
共産党さん、大丈夫ですか

349 :
>>348
お前の芸風つまんねーんだよカス

350 :
>349 オミンス をNGワードに設定すると読みやすくなるよ。

351 :
69 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 22:09:56
>共産党員だってWILLや産経読む奴ぐらい、いるだろう
知り合いの共産党員は新潮読んでたしな。
 もちろん、共産党員だってそういうのを読むのは自由なんですが、おsageさんのように
「赤旗なんぞ読まないのが普通」と言っている一方で、そういうのだけ読むのもいかがかと。
345 名前:革命的名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 12:21:59
>>344
女子中学生の通学先に集団で押し掛けて誇らしげな共産党よりはマシ。
347 名前:革命的名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 15:30:24
>>346
共産党さん、大丈夫ですか?

352 :
芸風をNGワードに設定するといいよ。

353 :
意図的にだか、無意識かは存じませんが、いつも変な「おコピペ」で共産党の
足を引っ張ておられる殿方(ご婦人?)が「カス」だとか、なんとも乱暴な
お言葉を仰っております。本日は都議選の投票日ですので、慎みなさいませ。

354 :
353:革命的名無しさん :2009/07/12(日) 10:25:50
意図的にだか、無意識かは存じませんが、いつも変な「おコピペ」で共産党の
足を引っ張ておられる殿方(ご婦人?)が「カス」だとか、なんとも乱暴な
お言葉を仰っております。本日は都議選の投票日ですので、慎みなさいませ。

355 :
597 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 22:30:42
>>591
 おsageさんと平均的層化学会員を比較してください。 
616 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/07/13(月) 03:34:31
>>613
具体的な質問で恐縮だが、議長選出の時はどうするの?
自公で61、民ネ諸派で58。共産党は8。つまり、間違いなく決戦投票になる。
決戦投票で共産党がどう動くかで議長ポストと、今後の議会運営が決まる。
共産党が民主に投票→民主議長。
共産党が棄権→自公議長。
共産党が自公に投票→自公議長。
共産党が「自公民はどれでも完全に同じ」とか「民主の方がむしろ危険なくらいだ」という、選挙中の主張に忠実に振る舞い、共産党を信じて投票した人々の信頼に応えるなら、間違いなく最後まで棄権ですよね。
オール与党の中で議長や議会運営・日程の決定権がどこに回ろうと全くどうでもよく、自公民とは絶対に結託しませんよね?
共産党がウソをつくところはみたくありません。国政でもキャスティングボート握ろうとも、改憲派民主なんかとは決して組みませんよね?
お答えお願い致します。
3 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 23:08:04
>>2
自公共政権がなんだって?
38 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/07/13(月) 10:05:22
>>34
でも、民主党はテロリストみたいなもので、一切交渉してはいけないのでは?民主主義の悪辣な敵ですよね。
もし交渉したとしても、自公民オール与党は結局すべて同じだし結託しているので、共産党への攻撃しかしないはずですよね。だから一切選挙協力も成り立たないわけで。
アルカイダ同様のテロとウソしか使えない民主党とどうやって交渉なんか出来るんですか?
555 名前:革命的名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/11(土) 11:39:08
>>553
長年、まいて貰えなくなってたもんね。
久しぶりの快挙だ。
総選挙では撒いてもらえなさそうだが。自民党公明党に支援される立場だから。
353 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 10:25:50
意図的にだか、無意識かは存じませんが、いつも変な「おコピペ」で共産党の
足を引っ張ておられる殿方(ご婦人?)が「カス」だとか、なんとも乱暴な

356 :
選挙の敗因を捏造しているおさげさんのいう『捏造』なら
二回ひっくり返って正鵠を得ているかもしれませんよ?
捏造を指摘するなら、正しい情報の提供をよろしくお願いしますよ。

357 :
共産党党員の彼氏と付き合ってる時散々暴力を受けた。
怪我で病院に行く事2回。警察を呼んだが彼氏は盾をついていた。仕方なく警官に付き添われ病院へ。
何で共産党の人って暴力で物事を解決するのか分からない。
やっぱりまだ赤は残ってるんだと実感した。

358 :
>>357
見え透いた自演、創価学会さん

359 :
>>357
それは共産党ではなく井上ひさしだろ。
井上ひさしはDV作家で有名で、奥さんぼこぼこにしてオナってたり猫にガソリンかけて燃やしたりする、かなりの異常者。


360 :
>>359
まじで?井上ひさしって創価学会?

361 :
>>360
おsageさんの先輩ですね。
赤旗にはどこにも妻を殴れとは書いていないのに殴ってしまう。
しかし党に忠実であれば、党はどんな暴力行為でも無限に庇ってくれる。
今年の9月は共産党板が尋常ならざる量の差別的な内容のコピペで埋め尽くされます。共産党ってのはもう少し党員たちを教育してほしい。庇いすぎは長い目でみると本人にもよくない。

362 :
私生活では学会員のように振る舞うのが共産党です.

363 :
共産党員も学会員も変な選民思想をもっていますからねえ・・・
「ネットで真実を知った」「インターネットを主なる情報源とする人々は
衆愚とは縁遠い」なんて嘯くネトウヨと相通じるものがありますね。

364 :
>>357
マルクス君にしろ、スターリンしろ経済的に底辺の人だから。
金で解決できる人は暴力は使わない。己の財産が己の肉体しかないやつなので
暴力を使う。女性を食事に誘ってダイヤのペンダントをデザートのときに
特別あつらえのさらに盛り付けるようなこともしなければ、今日は楽しかったよと
ハイヤーを呼んだときに花束を渡すようなことも無い。
新聞とったお礼に市営住宅に住まわせ生活保護を受給させるようなことがあってよいのか疑問だ。
どこかの宗教政党は生活保護を受給させてその中から3万円喜捨させていると聞く。

365 :
マルクスが底辺っておまえどんだけバブリーな世界に生きてんだよ…

366 :
それでは、クイズです。この人物は誰でしょうか?
職業は非生産的で退廃的な物書きで、父は実業家であり、母は貴族の娘。
俗に言う資本の犬。
A カール・マルクス B 不破哲三 C おsage様 D 曽野綾子

367 :
>>366
なんかかっこいいよ、そういう言い方すると。なんか憧れるな。

368 :
雇用が不安だね
    ∧,,∧  ∧,,∧ 医療も心配...
 ∧ (´・∀・) (・∀・`) ∧∧
( ´・∀) U) ( つと ノ(∀・` ) そだねー          ( ^へ^) (庶民がマスゴミに洗脳されてるな…)
| U (  ´・) (・`  ) と ノ                 / |_|\ (愛国心さえあればなんとかなる)
 u-u (l    ) (   ノu-u                   l l
     `u-u'. `u-u' 年金も
家計も厳しいね
おい…なんか日本共産党来たぞ…
    ∧,,∧  ∧,,∧キモ…
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )         ( ^へ^) ……
| U (  ´・) (・`  ) と ノ         /l_l\
 u-u (l    ) (   ノu-u            l <........
     `u-u'. `u-u' なんだあいつ…

うぜぇ…
      ∧,,∧          伝統!歴史!          ∧,,∧ 無視しろ無視…
 ∧∧ (・`  )       皇室!日の丸!君が代!    (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )

369 :
↑おまえのは赤旗愛国心か、肛門愛国心だろ!

370 :
361 名前:革命的名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 11:15:07
>>360
おsageさんの先輩ですね。
赤旗にはどこにも妻を殴れとは書いていないのに殴ってしまう。
しかし党に忠実であれば、党はどんな暴力行為でも無限に庇ってくれる。
今年の9月は共産党板が尋常ならざる量の差別的な内容のコピペで埋め尽くされます。共産党ってのはもう少し党員たちを教育してほしい。庇いすぎは長い目でみると本人にもよくない。

371 :
368 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2009/08/08(土) 22:02:10
雇用が不安だね
    ∧,,∧  ∧,,∧ 医療も心配...
 ∧ (´・∀・) (・∀・`) ∧∧
( ´・∀) U) ( つと ノ(∀・` ) そだねー          ( ^へ^) (庶民がマスゴミに洗脳されてるな…)
| U (  ´・) (・`  ) と ノ                 / |_|\ (愛国心さえあればなんとかなる)
 u-u (l    ) (   ノu-u                   l l
     `u-u'. `u-u' 年金も
家計も厳しいね
おい…なんか日本共産党来たぞ…
    ∧,,∧  ∧,,∧キモ…
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )         ( ^へ^) ……
| U (  ´・) (・`  ) と ノ         /

372 :
共産党支持者って真面目に生きてる人が多い気がする

373 :
ええ、真面目に生きている人多いと思いますよ。おsage様のような
例外もおりますが。

374 :
このレポートの定義だと、共産党でも立派にネット右翼に含まれてしまうね。
http://d-tsuji.com/paper/r04/index.htm

375 :
共産党は法律で禁止しろ!!

376 :
>>375
自作自演はよくないね。

377 :
若手共産党員のせつない有り様。
ネトウヨも青春してるね。
彼が民主党に勝てる日は来るんだろうか。
http://anond.hatelabo.jp/20090831052505

378 :
      :___ :
    :/愛●国\:      あ、麻生閣下!!
     :.|/l|llO-O-ヽ|:
    :6| :lll: :)'e'( : :.|9:    俺らのネット活動がいたらず申し訳ありません・・・
   :/  ‐- // ̄ ̄ ̄ ̄/:
   :(__ニつ // NEC  ./:
    :lニニ!ニニニニニ!:
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/32/99a2c298c295014b5707e01edad9b8e3.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/50/8da6451ef18dcb26e49fcfce68e19bed.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/40/73adf8015139745fba9d884c4644c32d.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/57/e7e66c8782b8cb07b935daa524968507.jpg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/01/0000114401/92/img4102b5c4zik1zj.jpeg

379 :
共産党支持者だった俺が今回の選挙に限り自民に入れた。
ようするにバランスだよ。

380 :
>>379
ネトウヨ内部のバランス?

381 :
【口蹄疫】鳩山首相、初めて宮崎入り…「今さら何をしに来たのか」「現場も見ないで」「参院選へのアピールとしか思えない」と地元反発
1 :Ψ:2010/06/01(火) 14:21:45 ID:fnE4/0yF0
首相の宮崎入り「勝手に来て勝手に帰る」地元反発
 「今さら何をしに来たのか」。
宮崎県の口蹄疫(こうていえき)発生から40日余りを経て、
1日午前、初めて現地を訪れた鳩山首相に、地元では期待よりも不満や疑問の声が渦巻いた。
予定では、現地滞在はわずか2時間半。連日の対策に追われる農家や自治体関係者らを
県庁に集めて懇談するだけの訪問日程に、「現場を見なければ我々の苦しみが分かるはずがない」と批判の声も上がった。
首相は、県庁入り口の消毒マットで入念に殺菌し、2階応接室で東国原英夫知事や2人の農家代表らと懇談した。
冒頭、「発生農家のみなさんが苦労されていることに対し、遅ればせながら感謝申し上げたい」と神妙な面持ちで切り出した。
その後、感染拡大防止のためには全頭殺処分という厳しい対策を取らざるを得ないことを強調し、農家の理解と協力を求めた。
これに対し、懇談した農家代表の一人、川南(かわみなみ)町の養豚農家、河野宜悦(かわののりよし)さん(48)は、
終了後、「首相には現場に来て、空になった畜舎を見て、肌で何かを感じてほしかった」と淡々と語った。
同町は、県内全247の発生農家のうち75%が集中し、最も深刻な被害を受けている。
河野さんの農場は、被害農家で最多の約1万5000頭が殺処分の対象。
首相には、被害農家への損失補償や子どもの学費援助などを求めた。
一方、牛の殺処分を進めている同町の50歳代男性は
「参院選へのアピールとしか思えない。被害は今も拡大の一途だ。
大金をかけて宮崎に来るぐらいなら、作業員増員への費用に充てた方がいい」
と切り捨てた。

382 :
過疎スレ ^_^;
ニッポン \(^o^)/ワロタ
ニッポン \(^o^)/オワタ
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ もうこのスレいらないな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

383 :
過疎スレ ^_^;
ニッポン \(^o^)/ワロタ
ニッポン \(^o^)/オワタ
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ もうこのスレいらないな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

384 :
>>1
全俺泣

385 :
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ もうこのスレいらないな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

386 :
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ もうこのスレいらないな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

387 :
もうこのスレいらないな

388 :
>>1
全俺泣

389 :
>>388
気持わかる。
泣きたいだけ泣け。
今まで支持してきた政党の正体を知ってしまったら泣けるよね。
今まで騙されていたんだって。

390 :
390

391 :
391

392 :
392

393 :
393

394 :
394

395 :
395

396 :
396

397 :
397

398 :
398

399 :
ウヨとかサヨとかは、資本家に飼われた工作員です。
権力者も同じ、資本家に飼われた犬。
政治家が資本家に従順なら、保守を気取った「ウヨク」を使い世論を保守にかたむけ、
言う事をきかない政治家がいると、「街宣ウヨク」で政治家スキャンダルを流し、
不況になると、自分たちに税金を流すために(エコカー、エコポイント等)サヨクをつかって煽る
資本家が、じぶんたちの悪事を隠すため、世論を誘導するためにつかう、マスゴミと同じただの工作要員です
ウヨク・サヨクの思想なんてただのファンタジー
そんなヤツラのことなど、議論するだけ時間のムダです
やるのだったら、政治家と経団連の関係、ウヨク・サヨクの資金源等、そこらへんを話さないと意味がないよ


400 :
>>399
そこまで気づけたのならまずは一歩前進なんじゃないの?
確かに街宣車にのってるウヨ・サヨなんてのは資本家が漁夫の利で
かっさらって行くというのはうなづけるが、問題なのは、自分が
生活苦に陥ったときにどれだけ権力側と戦えるかだよな。
そんなときに、「生活保護だけは受けたくない」とか、
「福祉にたよるまで落ちたくない」とかほざいてワーキングプアーの
状態で「武士はくわねど」なんてほざくカスになるか、それとも、
冗談じゃねーやと思いながら泥水をすするように行政でもどこでも
喧嘩上等で生き抜こうとするかってところで、ウヨ・サヨの違い
だけでははかれないものが出てくると思う。
ウヨだからって、生活保護を受けているやつもいると思うし、
サヨだからって、生活保護を受けないで餓死しているやつも
いると思う。この例えでいえばウヨが共産党的生き方をしているし、
サヨは完全にウヨ的資本家の「わな」にはまって餓死したといえる。

401 :
共産主義で国が栄えるか?アフォ。
自国の文化、伝統、歴史をを愛す事が出来ない奴は日本を去れ!
戦争を史実として伝えるのは必要だが、終結した謝罪、賠償を掘り返す馬鹿はアカだけだ。
世界情勢を見ても共産主義は理論的、実践的にも破綻、崩壊は周知。
とりあえず文句ばかり言い存在意義を無理矢理作るのには嫌悪を覚える。
左派政党はいらん。
チョン、シナに舐められる。
むしろ極右政党を望む。
極右に右派がブレーキをかける形が良い。

402 :
社会主義ってのは国家主義と大きく変わらないんだからこの変化は在り得るのでは?

403 :
>>401
予算委員会近くになると「神の国発言」をしては、国民の目をそちらに
向けさせていたお前がいう『掘り返す馬鹿』をしていたのは糞自民大臣だ。
あ、糞自民都知事もいたなwてめえの頭のハエも追えないクズが長文で
クズ発言を展開するとは笑わせるwwwwwwwwwwwwwwwww

404 :
>>1
ワープアの人達を食い物にしないで下さいね、共産党さん。
ウヨもサヨも、もっといえばカルト教団やブラック企業も無知な人を食い物にしている点は同じですから。

405 :
埼玉県所沢市の男性は「TPPって、僕は誤解していました。ASEANとかアジア諸国が話し合っていくものかと思っていました。
まったく違うんですね。『売国』じゃないですか」と驚いた様子でした。
しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-01-28/2011012802_0
【政治】「TPPって『売国』じゃないか」「消費税を10%上げるなら、年金も10%上げろ」 共産・志位氏質問に反響★2
http://orz.2ch.io/p/-/raicho.2ch.net/newsplus/1296227500/
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296227500/

406 :
138 名前:革命的名無しさん[age] 投稿日:2011/01/29(土) 18:18:50
>>132
中道を装うのは共産党の特徴。ネトウヨも中道を自称する。
200 名前:革命的名無しさん[age] 投稿日:2011/01/29(土) 18:04:38
埼玉県所沢市の男性は「TPPって、僕は誤解していました。ASEANとかアジア諸国が話し合っていくものかと思っていました。
まったく違うんですね。『売国』じゃないですか」と驚いた様子でした。
405 名前:またもやネトウヨに媚びる共産党[age] 投稿日:2011/01/29(土) 18:00:04
埼玉県所沢市の男性は「TPPって、僕は誤解していました。ASEANとかアジア諸国が話し合っていくものかと思っていました。
まったく違うんですね。『売国』じゃないですか」と驚いた様子でした。

407 :
610:革命的名無しさん 2009/10/29(木) 09:35:22
そもそも、何で共産党板なのに民主党議員のスレがあるの?
これは明らかに>>1による共産党への嫌がらせとしか思えない。
野党時代は「弱者切捨てだ!」と自民党政権を批判してたくせに、いざ、自分達が与党になると途端に弱者に冷たくなる。
さすが、朝鮮人の政党だけあってずる賢いですね、民主党はw
薬害肝炎訴訟と福田衣里子タンを語れ@共産板
http://orz.2ch.io/p/-/yuzuru.2ch.net/kyousan/1197605492/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1197605492/

408 :
なが〜いスレって、嫌われるよ。

409 :
日本共産党は、鳩山前首相の普天間移設問題に、沖縄県に鳩山前首相の応援に
来てくれたから、日本共産党の悪口言わなくていいの。

410 :
>>409
国語の成績悪いだろ?

411 :
ネトウヨと共産党のどちらも、自分達と意見が異なる者に対してスゲー不寛容な事、変な正義感を持っている所は似ていますね。

412 :


413 :
こんな風になw

414 :


415 :
おsage様がまだ生きていらしたとは驚きました。

416 :
スレ主は元気なのか?

417 :
>>400
こういう奴はムカつく
お前は右翼・左翼をなにも知らないだろう!
自らの脳内右翼・脳内左翼で判断して分かったような
事を書いている。
活動家に会った事もないのだろう

418 :
>>415 おsage様って イケダ、キンR様? 御愁傷様。

419 :
ネトウヨは幼稚だから嫌。共産党はまだ知性があるから良いですね。一部に素晴らしい程の痴性がある方がいるけれど。

420 :
ん、ガッカイダーとか?

421 :
>>419
学会ダー〜創価カルト、大御本尊を怨むことは悪の中の極悪となる。

422 :
ネトウヨはキチガイ、人間のクズ

423 :
ネトサヨの粘り腰がJRに食い込んでますた!

424 :
>>422
そんなに日本共産党員が嫌いか?
みんなきらいだから気持ちはわかるけどw

425 :
>>378
              /⌒\
            ./   ::: \
           /  /⌒\::: \
        、z=三;《   /ニヽ   \::: \
      ,,{{彡ニニ《_/三ニミヽ   \::: |
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミミi      ̄
    lミ{u u ニ == 二  u lミ|
.    {ミ| u, =、、u ,.=-、 ljハ  
     {‐=;・;;=- ‐=;・;;=- !3l   
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  
       Y { r=、__ ` j ハ─   <   それはしょうがねえよ!
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
  /|   ' /)   | \ | \

426 :
>>422 人間の屑はキチガイダー「創価」だろう。

427 :
>>426
そう自分を卑下するな。
えっ? みんながそう言っているって?
みんなも思いやりがないな。クズにクズって言うなんて・・・・

428 :
売国TPP原発推進国賊野田民主党政権殲滅!


429 :

ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1321011444/41


430 :
在日民団の目標は日本国の乗っ取りだろう?・・・・

431 :
国会議員、検察、警察、自衛隊、裁判所等の職員採用には在日系を除外する必要が有るのでわ。

432 :
乗っ取りできるほど、日本はヤワじゃないよ坊や。

433 :
>>431
お前さん、すごい妄想だな。

434 :
沖縄を鬼畜米軍に乗っ取られているじゃ無いのか?

435 :
他スレをコピーしときます。
あのさ、君達の大嫌いな在日だが俺在日3世だけど別に嫌われようが何されよ うが
こっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるしw
金あるから在日でも日本人女と やりまくりwあと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日 を増やす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのアホ 日本人は気づいてないがw
例えば韓流ブームやパチンコ産業や消費者金融あれは在日が作ったって知ってる?
あ れだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
パチンコにはまるアホ日本人 のおかげでパチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。
韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなった し韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。
たった100万人の在日に使われる1億の日本人w糞日 本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。どう?ムカムカする?(爆)
ほんとお前ら糞日本人見てると家畜の豚に 見えるよwそうやってこれからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)?

436 :
大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、
心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。
 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
 僕をイジメた生徒や教師の名前をここで書きたいけど、
そんなことしたら殺されて、天王山に埋められるか、
どこかの家の床下に埋められるか、ドラム缶に詰められて
大阪湾に沈められるかもしれへん。それで誰にも発見され
へんかったら、永久に行方不明のままや。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな。
http://www.shimamotocho.jp/ikkrwebBrowse/material/files/shimamoto_iti_map.pdf

437 :
>>435
在日様への服従を誓います↓
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-01-10/2013011004_01_0.html

438 :
【隠蔽】山梨労働局のウラ事情【抹殺】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/company/1355619783/
ハローワーク甲府(甲府公共職業安定所)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1290000741/
ウィキリークス【山梨版】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/company/1324817412/
山梨労働局は法治国家を冒涜する癒着企業のけつもちやくざ 。
こんなところ相談するだけ時間の無駄、むしろ不利になる。

439 :2013/04/26
コリアンは宮崎あおいを洗脳し、日本人は韓国のおばあさんに
謝罪をしなくちゃいけない!と吹き込んだ。
おそらく宮崎あおいは彼らからかなり理不尽な性的陵辱を受けていると思う。
だが絶対に文句はいわない。自分ら日本人が悪いことをしたから、
されて当然の報いだと思ってるからだ。
コリアンと日本女優の結婚式は、高い幕でシャットアウトされ、
だいたいが放映されない。式の最中には韓国語が飛び交い、
大物ヤクザがそろって出席し、新婦はチマチョゴリを着させられ、
総連の大物や北朝鮮の総書記様からの祝辞が読みあげられるからだ。
http://yy81.60.kg/test/read.cgi/yagi/1332829379/1-65
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 まずは朝鮮系暴力団が日本の芸能界を占領する。そして
 芸能人に朝鮮のイメージをよくさせるような台詞を言わせ
 それに感化された女性たちが朝鮮男の陰茎を膣にいれ子を産む
 後にその子たちが反日教育によって覚醒し日本人男をすべて
 殺害、日本列島を朝鮮DNAによって占拠するという算段である
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「石原帰れ!」コール渦巻く下北沢 (197)
選挙区で共産党には絶対票を入れてはいけない (441)
朝鮮人は地球から駆除すべき! (100)
次の総選挙、民主党政権樹立で左翼勢力復活だ! (134)
【ストーカー】ブサヨディック【ウヨちゃん】 (287)
選挙区で共産党には絶対票を入れてはいけない (441)
--log9.info------------------
千年勇者〜時渡りのトモシビト〜 part22 (179)
少女兵器Web part15 (159)
アルフヘイムの魔物使い 35匹目 (982)
エロフラッシュゲーム総合スレッド (431)
【ヤバゲー9+10鯖】 ブラウザ三国志 part2 (752)
艦隊これくしょん〜艦これ〜大湊警備府スレ part28 (1001)
【Yモバゲ】ラグナブレイク・サーガ #8 (762)
艦隊これくしょん〜艦これ〜ブイン基地スレpart23 (1001)
ブラウザ三国志課金者用カードスレ Lv41 (272)
【妖精】箱庭のフォルクローレ【4匹目】 (215)
【ヤバゲー17鯖】ブラウザ三国志 (694)
鬼武者Soul総合スレPart251 (453)
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part56 (565)
艦隊これくしょん〜艦これ〜トラック泊地スレpart105 (284)
ソラノヴァ -聖なるお城の魔法定理-9 (185)
【ワンフト!】One! Football Part 2 (144)
--log55.com------------------
ミナミのパチンコ事情27
【千葉市】花見川・稲毛・美浜区のパチ屋37【日記専用】
【愛媛県】東予のパチンコ店情報 part56
北見市周辺のパチンコ屋29
【京楽】ウルトラ6兄弟 Part2
【メーシー】P ハイスクール・フリート 44【はいふり】
Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司
【サミー】Pビッグドリーム2激神