東京管理職ユニオン (本部:豊島区)    (336) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●共産党の早川議員が離党【共産党に対する不信感】 (120)
ネトウヨは曲がった根性を紅衛兵に叩き直してもらえ (167)
おい「人権擁護法は危険だ」とかヌかすそこのお前! (218)
【元赤軍派議長】塩見孝也【誠実・本気】 (338)
六法聖書書士/確定同和申告書士/養育費保護士 (179)
みんなで祈ろう (134)

   東京管理職ユニオン (本部:豊島区)   


1 :2010/07/18 〜 最終レス :2013/05/09
おまたせ!
http://mu-tokyo.com/

2 :
で、大会はどうなったのでしょうか?

3 :
祝 池袋事務所派掲示板
過去に設楽ともめて出て行ったもの一同予利

4 :
「労働組合ネットワークユニオン東京」はまともな労組だな。
管理職ユニオンの15周年式典に古ちゃんが来たけど
シタラーとは一言も口をきかず目もあわせなかったもんな。
皆にあの二人は仲が悪いと宣伝してしまった。
以前管理職ユニオンの組合員だった人でも最近は古ちゃんのほうに行く人が多い。
今後は池袋にも行くだろうけど、新宿には行かないだろうなあw

5 :
いよいよ
ユニオン千葉の出番がやってきた。
管理職ユニオン千葉の看板を出すなら
今だ!

6 :
分裂 分裂


7 :
死鱈もここに命運窮まれり !
よかった。よかった。
賀茂婆と穴兄弟の新宿派の動きに注目。


8 :
加茂さんは社会主義協会だから、穴兄弟や新宿派とは違って良心的だよ。

9 :
加茂会長「女が悪い」
といって弄んだ男を擁護し続けたし今もしている。
処分も一切なし。
性欲のために男は何しても許され、女はそれに耐えなければならないってことだな、会長殿。
こんなお婆が女性の権利をだなんて、ちゃんちゃら笑える。

10 :
Tの件は和姦とは言えないだろうなあ。
だから週刊新潮も実名で載せた。
Sのほうは和姦かも知れんけど、いろいろ怪しげなところに連れていったのでしょ。
しかも全国ユニオンは大変な騒ぎになった。あのとき解任、除名にすべきだった。
そうしないからいまでももめているのではないか。
管理職ユニオンや地方にまで飛び火して。

11 :
賀茂さんは零細労組の所属
全国ユニオンは東京ユニオンと管理職ユニオンの組合員が大半
会長になると活動費がもらえるし辞められなくなる
だけど東京ユニオンも管理職ユニオンも各地のコミュニティユニオンとは異色の存在だよね
ああいう連中に頼った俺たちにも責任はある

12 :
翻弄されて
身動きが取れなくなった
フリーター全般労組が憐れ。

13 :
ユニオン=サヨクを巧く表した言葉
「ユニオン=サヨクの常識は世間の非常識」
「ユニオン=サヨクを見たら犯罪者と思え」
「嘘つきはユニオン=サヨクの始まり」
@自己責任を完全否定
A身銭切るのは大嫌い
あてにするのはいつも他人の財布 
B自分(身内)に甘く他者に厳しい
都合の悪い事象は論点すり替えはぐらかし
そして逆ギレ^^
C反日売国
だからユニオン=サヨクは嫌われる^^
補足…
C反日売国

14 :
ブクロ派

15 :
もっと分裂騒ぎの詳細情報・書き込んでくれ・興味ある。

16 :
a

17 :
過疎スレ ^_^;
ニッポン \(^o^)/ワロタ
ニッポン \(^o^)/オワタ
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ もうこのスレいらないな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

18 :
はりきっていきましょー

19 :
「・閑西」なんて名乗ってて、今は看板を架け替えてアルバイトや派遣、パー
トの労働者を相談会などで「リクルート」して、その相手先の企業との間に介
入して経済的な利益を得たり・・・
 黒幕は、今も京都の名神高速脇に見える某企業で、むかし解雇撤回闘争をや
っていて、現在に至る御仁。
 彼を含めて、初期の活動家(自らの雇用問題で後ににわか活動家になって
NPO理事などに就任した者以外)N、H、О、Iなどがすべて京都府下在住か
出身なので、公調では、「京都グループ」と呼ばれているみたい。
 ちなみに、公調の監視対象にはジャンルがあるけど、彼らは「極左、過激派」
ではなく「カルト」の由。

20 :
池袋派が組合を継承し、初台派は組合未登記だそうですね。
初台派はいっそうのこと東京ユニオンの支部になれば登記しなくて済む。

21 :
んだ んだ。

22 :
初台派は、UMCの偉大なる労働運動を担うために
革命的な解体=再生、自己批判=止揚過程に突入したのである。
この作業は、連合のダラ官、企業組合主義に痛烈な打撃を与えるであろう。
従って、凡百の労働組合論理に拘泥し、
自己保身的に「管理職ユニオン」を求める輩は
直ちに、初台から去れ!

23 :
とタラ幹が申しています。
だけどタラ幹は人間関係が長続きしないからなあ。

24 :
もっと もっと 分裂騒ぎの詳細情報・書き込んでくれ・興味ある。

25 :
全国ユニオンとユニオンセンターの関係をどうするのかだとか
T井とS根へ全国ユニオンはおろか新宿派内部でさえ反発が強いなど問題山積。
アドルフシットラーがごり押しすれば再分裂は必須だな。

26 :
君たち、貼ってあげるよ。
離職者ユニオン・閑西&メンヘルNPO
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1244742920/
344:革命的名無しさん :2010/09/11(土) 13:34:41
組織に入ると自分が変わるだろうという他力本願こそが原因。
そしてその組織が民主集中的な共産党、セクトの組織。あるいは宗教の組織。
そりゃカルトになりたいなら別だけどね。
これまでの自分の日常生活をまともに振り返ることのできない人が、藁をもつかむ気持ちで飛びついても始まらない。
新しい自分はいままでの自分のなかにしかありません。
と言ってもわからないでしょうね。
自己省察は自己責任より厳しいんです。自Rるなら勝手にしたらいい。自Rる、すると言って他人に脅しをかける人はまず自殺しません。
それではご多幸をお祈りします。

27 :
http://red.ap.teacup.com/union-b/

28 :
復活
http://www.uwasa2ch.net/interior/1078412605.html

29 :
>>24
すべては3年前の東京ユニオンの不倫セクハラ騒動が管理職ユニオンに飛び火したってことさ。
あの時点でT井とS根は労働運動から手を引くべきだったんだよ。

30 :
>>29
なんで関根さんの名が出るの?

31 :
>>8
社会主義協会じゃなくて元社青同だっただけで、なんでもかんでも協会にしたあげく、さらに協会イコール無謬・正義とはなりません。
それと機関誌の文章をもって勝手にメンバーにしないように。

32 :
>>12
F労は大丈夫だろ。まさかシタラに……。ありえないw

33 :
>>13
プロ野球のストもあったし、組合が左翼ってイメージは少なくなってると思うぞ。
じゃあ旧同盟系連合労組とかも昔から今にいたるまでサヨクかw?

34 :
>>22
> UMC
なにこれ?

35 :
>>24
ほとんど知られてない話でしょ。

36 :
>>30
まず、東京ユニオン内で女性問題があって
それが、管理職ユニオンと女性ユニオンを巻き込んだ。
女性ユニオンは、この影響が、
専従問題そして、組合員除名問題につながり
大きく傷ついた。
管理職ユニオンは、S氏が立ち上げた
派遣ユニオン(ただし、委員長はシタラ氏)に事務所を貸したが
結果的には、これが事務所大家の立ち退き要請の一因になり
また、管理職ユニオンは、「庇を貸して母屋を・・・・」
的状況に追い込まれた。
東京ユニオン、派遣ユニオンにとっては、事は順調に進んだかに思えたが
京品ホテル問題が複雑化して・・・。
という流れがあるのでは?

37 :
東京ユニオンが職員にセクハラして美人女性を解雇
2008年01月16日 | 格差社会を考える週刊新潮の記事で
「弱い労働者の味方」東京ユニオンで美人職員が「セクハラ」「解雇」されるまで
って話があったので立ち読みしてみた
セクハラ解雇されたという職員と、セクハラしたとされる関根(旧)書記長と(自称)被害の女性の言い分の両方が載っている
まぁ事実として両方がいっているのは、既婚者の委員長が、女性と関係していて、ハプニングバーなどで楽しんでいた ってことみたいですね
で、記事になるまえから、2chのユニオン板で盛り上がっていた模様
まぁ、東京ユニオンとして、この件ではどちらが嘘をいっているにしても、もう、同義的に強気でセクハラを訴えられる組織ではなくなったわけです
まぁ、所詮は、労働法の遵守をさせることを手伝う機関であるわけで、別に正義の代弁者じゃないのでいいんだけどね
1 関根が嘘を言っている場合
東京ユニオンはセクハラ被害者を解雇するという、悪徳資本家顔負けの悪徳雇用主でう
2 女性が嘘を言っている場合
女性のセクハラ被害を訴えるケースは女性の妄想であることが多々あるので、セクハラ被害を訴える女性の解雇は正当であるケースがある
記事を読んだ印象だと、精神的にちょっとやんでいそうな美人の職員を関根とかが手篭めにして楽しんだら、女性がストーカー化してしまったので、面倒になった東京ユニオンが解雇した
って感じみたいで、新潮の出版の前の2ch情報だと
全国ユニオンは去年分裂寸前だったがどうにか収まった。
前事務局長の女癖が原因で分裂ではみっともない。

最初はS根が書記の女に手を出したのが原因。
ところがS根と女の仲が悪くなり、女がセクハラだと全国ユニオンに訴えた。
T井までが同じ女に手を出していたという話まで出て、対処法を巡って大いにもめて
全国ユニオンは分裂寸前だった。

って感じらしい
まぁ、女性がユニオンに相談に行くときは、テープレコーダーもっていくことを推奨します

38 :
>>36>>37
シタラ、セキネを打倒・放逐すればいいじゃないの。

39 :
>>38
それは、いまや初台派の内部問題
MUの運動の正当な継承組合である
東京管理職ユニオン(橋本委員長)の問題ではない。

40 :
初台派は内部問題だからいいけど、全国ユニオンはどうなるのかね。
いつまでももめそうだと全国が心配しているよ。

41 :
間もなく分裂しますからご心配なく。
存続させようと思うから心配になる。
UMCは第4極をめざしている。
連合加盟の全国ユニオン自体が運動の邪魔。
今は反東京派へのリベンジで活動しているだけ。

42 :
>>41
全労協から連合に移ったシタラなのに第4極っていうのかとオモタが、シタラだからこそ言うんだなw
そういう妄想と引きまわしは当該と周囲にとっては大迷惑だろうな。
煽ってるところはあちこちでうごめいてるアレか。
周囲のどこで誰が気づいて引くか。
気づいたときにはもはや身動きできないということがありませんように。

43 :
うごめいてるアレって、週刊誌に載った人ね。
確かにあちこちでうごめくしかない。
表立って世間に顔見せできないし・・・

44 :
>>43
魑魅、それは違うというか、全く視野が狭い
週刊誌の登場人物たちを動かしている香具師連がいると
>42が臭わせているのではないか?
UMCそのものを政治の駒として動かそうとする勢力がいるってこと。
かつて、連合の会長選挙で、
シタラ氏やタカイ氏にかつがれたカモさんが予想外の善戦をしたが
そのとき動いたグループということでしょうか?

45 :
>>43-44
いや、もっと有名だよ。よく露出してる。天真爛漫に。
今でもあちこちに手を広げようとしているな。
このかん落とされたとハッキリしている爺さまサロンのラインを追っていけばわかると思う。
他にもすでに落ちた個人・グループも多い。コロっとね。
労組でも、実際いくつかの産別内の一部がもうとっく落とされてる。
だからこそ決別をハッキリさせたところもあり、そのあたりの証言なんかも情報にはない。
直接的関係はここには書きたくないので申し訳ないが、ちょっと距離あるところからのヒント。
江村んトコから小野田譲二本の増補改定版が出たそうだ。その解説が荒だとw
小野田譲二の下のスパイは誰だった? 荒のお友だちは誰だ?
その某なにがしがインタビューした相手がまさにその―――だろ。この本は川上徹んトコだ。
おおやけの情報では戸塚秀夫の独善によって国際労研がぶっつぶされて、全く別人脈で立ち上げられたよね。
ソコです。
ただしこの手の問題はあくまで事実関係を見ることだ。分析は単純化しないほうがいい。
それやるとヘンに振り回されるから、推理や思い込みは禁物なんだ。
だから上のヒントなんかも陰謀的に見えるだろうなw

46 :
あ、もう1つは死んじゃったけど樋口篤三ラインね。当然「労働情報」は頭イタタタタだったが、その一方でラインは別に構築された。
お友だちのお友だちじゃダメで、ハッキリしたところから塗りつぶしていけばいいと思うんだ。
ただね。個別にターゲットしていくつかのラインをしっかりとっちゃったわけだけど、
今回の大花火大会については、いつどうやって姿を現すかわからない。
少しずつかもしれない。最後にあらわれるのかもしれない。
絶対数は減る。ある程度の数を確保するためには、多方面戦略をとるだろう。
だからMU初台のその中のUMC推進派と同調者だけがターゲットじゃないね。
それをあっちこっちを結ぶのも息のかかった人間だけではすまないはずで、仲介として出張ってくることもありうるだろうな。

47 :
というわけで、気をつけましょうってこと。
もう浸透されてるところがかなりあり、どこであってもターゲットになりうるから……。

48 :
>>45
45さんは共産趣味者様とお見受けいたします。
小野田ジョージとか荒(タイスケのことですよね)だとか
おそらくMUの普通の組合員は????(・_・?
どこの芸能人???
状態だと思います。
初台派にも池袋派にも、用語説明が必要ですので
そこんとこ、よろしく。

49 :
大変にご丁寧なご対応痛み入りやす

50 :
いろいろあるようですよくわからないのですが、大変なことになる前になんとかしたほうがいい。
ここはひとつ第四インター系の労働情報インター派に相談したほうがいいと思います。
頼りになるはずです。

51 :
>>50
ふざけんな!

52 :
>>50
大変なことになっているのはUMC・初台派のほうではないか?
スレ違いと思うが(初台はスレ立ってないが)
池袋(MU正統派)は、すっきりしている。

53 :
まあ、S氏のことだから、大抵のことは切り抜けできるでしょう

54 :
S氏の場合はトラブルを起こして仲間割れして切り抜けるというパターン。
切り抜けるというより小さくなるんだな。

55 :
毎度毎度のことだねえ。

56 :
日共を除名。いいだももが職務放棄。南部支部を石もて追われ、北部に拾われたのにで北部の脱退勧告と管理職ユニオンの独立とその後北部は全国協に復帰。
全国ユニオンの分裂寸前の騒ぎ3回と管理職ユニオンの分裂。
いい加減にしろと言うのが良識者の見解。

57 :
あの大阪のユニオン内での下半身の話は酷かった。
基幹メンバーが、安居酒屋で廻されてた女の写メを見せあってたな・・・
派手な下着姿やザー○ンまみれの局部・・・
とても、まともな神経じゃなかった。
あの労務指南で有名な専従は、複数のメンバーに、彼女の相談にのって欲しい旨を言い渡してたみたい
複数に飲ませて、姦らせれば、自分の姦ッタ責任の所在があいまいになる・・・
そんな計算だった。
避妊薬や下着は、見かねたある男性組合員が買い与えた。
あとの密談で、そいつだけを問題視して執行委員会に嘘ならべたてて除名・・・
他の者はリストラされたりした失業者で、押し付けられた人は、ちょっと
悩んでユニオンにきただけだったから、周りに妬まれてた。
この大阪のユニオンはまともじゃない。

58 :
新卒で悩みを抱えた一人の女の子が労政事務所の紹介であのユニオンへ相談に来ました。まだ大卒女子の就職も、今ほど厳しくはなかったけれど入社した会社での適性に悩んでいた彼女。
 それは、誰でも通ってきた道だし、その会社に留まるのか転職するのか・・・でも、話を聞いたユニオン幹部は、労働問題にしてしまった。同僚や上司の言動を「いじめ」と決め付け、組合加入通知、度重なる団交・・・。
 その結果、心身の体調を崩した彼女。
 その頃、会社を解雇された者がたむろする事務所の中で過ごすうち、彼女は相談名目で夜な夜な連れ出され外泊を繰り返す日々・・・
 妊娠発覚を危惧した書記次長の卑劣な行為に翻弄されて・・・
 
 「これが、ユニオンの指導者のやることか!」
 抗議に訪れた彼女の父親に
 「大人同士のことに親は関係ない・・・」
 まるで、マルチ商法に引き込むもののような言動を繰り返していたユニオンの書記次長・・・
 父娘二人家族だった彼女。
 数年前、父親が他界してからは、夜の仕事で・・・
 でも彼女は偉かった。自分の経験から、仕事に悩む人の相談を受けると、的確なアドバイスが出来た。晩年は、仕事にプライドと意義をもって働いていた。
 不慮の事故・・・
 あのユニオンにさえ関わらなかったら、もっと違う人生もあったのかも。
 享年32歳。

59 :
ユニオンってのは極道も顔負けだな。

60 :
>>57-59
ほかのユニオンの暴露話は
そのユニオンのスレ立ててやっておくれ。
ここは、東京管理職ユニオン(池袋)です。

61 :
同じ 管理職ユニオン のお話じゃないの?

62 :
向こうのスレで反応がないからこちらに書き込んだんでしょう。
しかしそれも無理はない。いつまで経っても同じ話の繰り返しだし
話にリアリティがない。本気でRする気ならどこの組合の誰の
話か書くのが当然でしょう。何でそれが出来ないのかということに
尽きると思いますよ。関根と高井の件のようにちゃんとやらなきゃ
結局誰も取り上げないし、所詮はネタどまりですな。
しかも金と女がらみでしかネタを出来ない想像力のなさがwww。
ちなみの東海のほうは
平派→管理職ユニオン東海を継承。
堰代派→オールナショナルユニオンを結成、という結果に。
しかし交通費の清算方法をきっかけに組織を二分して
大騒動、というのは正直よく分からんところです。

63 :
かつては初台派のシタラーと当会は仲がよかったんだけど、
人間関係が長続きしないから今では絶交状態。
もっとも東海はシタラーをマネして内紛続出という見方もできる。

64 :
スレ違いだが、
「管理職労働者」がほとんどいないのに
なんで「管理職ユニオン東海」なんだ?
「名古屋管理職ユニオン」も「管理職ユニオン中部」も
同様に、「管理職」なんてほとんどいない。
「管理職ユニオン」の看板にぶら下がって「商売」している
って思われてもしかたない。

65 :


http://red.ap.teacup.com/union-b/



66 :
東京ユニオンも初台に移ったのかい?
京浜ホテルの解決金騒動でそれどころではあるまい。

67 :
初台事務所派はみなシターラ派なのか。UMC構想に賛成してるの?
シターラ派万歳!
JR総連万歳!
となるなよなw

68 :
ほとんどの人はUMCといっても何のことか分からんだろうね。
解決金をもろうたら抜けるひとがほとんどだから、いくら人間関係が長続きしないシタラーでも仲たがいしないで済む。
ところでシタラーとズズキの仲っていつまで続くの?
全国ユニオンで噂になっとるぜ。

69 :
だから第四インター系労働情報のインター派に頼れば解決してくれますよ。
すべてを掌握してくれます。

70 :
だから、初台のことは、ここに書いても駄目だっての。
彼らは、東京管理職ユニオンとは、いまや無縁なグループなんだから。
そういうスレでも立ててくれ。

71 :
>>69
インターはすっこんでろって!

72 :
労働情報系の諸個人・グループは樋口の爺さんが亡くなり、ある意味ほっとしたが、シターラの動きが表面化したので、また頭イタタタタの状態だってばー。

73 :
シットラーは一般紙に相手にされなくなったから労働情報に、というつもりだな。

74 :
T井、S根と組んでいる限り、労働情報だって相手にしないでしょ。

75 :
初台派は、そもそも第四の勢力を目指すのだから
全労協色が強い労働情報とは方向性が違う
労働情報や中小政策ネットとの関係は
池袋に移転した東京管理職ユニオン本部が引き継いだのだから
初台派は漂流するのみ。

76 :
時間の問題ですね。

77 :
そもそも何で第4勢力を目指すかというと、
日共を除名になったから全労連には行けない。
全労協全国一般委員長なのに神奈川でもめて脱退勧告を出されたから全労協には行けない。
連合加盟の全国ユニオン会長代理だったのにT井、S根事件でもめて退任したから連合にも行けない。
ということで第4を目指すようになっただけ。いっそうのこと4トロに行けばW。

78 :
>>77
MUの中だけで考えると、こういう視野狭窄になる。
鱈を中心にして動きをみてはいかん。
彼はすでに、駒でしかない。
なぜ、橋本や安部が、急ぎ、鱈を切ったか?
東京ユニオンと一緒になるのが嫌だったことは確かだが
(京品ホテル問題も大きな判断材料だが)
問題はさらにその背後。
4トロ云々? お門違いも甚だしい。
魑魅は、コピペばかりしてないで、まず基礎的学習をしなさい
文献は「社会観の探求」。

79 :
>>78
おまいは革マルかw! それはおいといて……。
シターラがコマでもコマなりの主体性はある。
場の二重性とか、それら革マルチックなご都合主義的な戦術以前に、
「おまいらのやったことが免罪されると思ってるのか?」といえばいいのだ。
それ以前のもっと簡単なことで連中は落とされてるのだけどね。
それも追及すればいい。
木公のカネで喜ぶなシターラよ。周りに迷惑かけてはいけませんよ。

80 :
木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!木公の金!

81 :
>>78
>なぜ、橋本や安部が、急ぎ、鱈を切ったか?
俺が聞いた話は逆だ。
鱈が組合員を動因して、UMCに反対する橋本と安部に対して口々に非難を繰りかえすため
橋本と安部が新事務所を作って移転したらしい。

82 :
>>81
そりゃ、表面的にはそうでしょうね。
しかし、背後にある動きの全体像がつかめれば
切られたのが鱈であることはわかる。
背後の動きがなかったら、多くのMU組合員は
(板橋時代からの組合員のほとんどは鱈を捨てた)
鱈をTOPとし続けたろうね。

83 :
タラを操るT井は、背後に某セクトがいると疑っているのさ。
疑い深いね。

84 :
そもそもUМC作ったとして何処の組合が参加するの?

85 :
>>84
東京管理職ユニオン初台をトップに第四極

86 :
いなくていいよユニオン猿。中国が急騰してるから酒が美味いか。

87 :
>>84
実態は、東京ユニオンと管理職ユニオン初台派の2つだけ。
あと派遣ユニオンと東学臨労があるけど、組合員はほとんどいないし、
あの2つは、いままでも管理職ユニオンの居候だった。

88 :
「居候、三杯目には、そっと出し」
俺共産党員なので教養があるなあ、

89 :
「分裂も、六回目には、そっとやり」

90 :
「分裂」の数え方がわからん。
関西、名古屋(ここは分離後が悲惨だ)の分離や、
NUの独立は数に入れないとは思うし
失業者ユニオンの破綻は論外。
新管理職ユニオン(ヒナッチーグループ)は「名ばかり分裂」だし
ユニオン千葉は出奔?
MUとしては池袋本部派とUMC・初台派の今回が初めての「分裂」では?
シタラ氏による、組織の「喧嘩別れ」や、組織からの「追放劇」なら、6回目ぐらいか?
見方を変えれば今回も「シタラ氏のMUからの追放」といえるかも。

91 :
>>90
初台内で今回の件を単純化したらシターラの思う壺だぞ。いつもそうだったがそれがシターラ政治なのだ。

92 :
賛成

93 :
>>91
>>92
MUだけで、今回の動きを見ている「MU蛙」ですね。
MUのボスである、鱈さんをマスコミなどを通して、知って
MUに駆け込んで、会社のボスに代わる新たなボスとして鱈さんを選んだ。
でも、そもそも、UMC云々と言い始めた頃から、鱈さんは現実と乖離し始めている。
そして現実は、鱈さんと別のところで計画され進行している。
そこんとこ、チキンと見ておかないと
いつまでも鱈=MUの幻想から抜け出せず、ババを引くぞ。
本部派に従わず、初台に去ったメンバーは、
UMCの活動について責任を持つわけだし、応分の負担があるし・・・。

94 :
東学臨労って、なにものですか?
UMCへの移行では、しっかり位置を占めているけど。

95 :
>>93
フリーター労組はどうするんだどうするんだどうするんだ?

96 :
フリーだー、なんちゃって

97 :
>>94
漏れもしらね。臨労だから臨時雇いで、
東学だから東京の学校かな。

98 :
初台派の巣図記は他界の子分という話が全国ユニオンにはあるけど本当かい?

99 :
だとしたら、全国ユニオンは東京ユニオンに乗っ取られたな。
S根と東京ユニオン3人はもともと子分だし。

100 :
初台はを相手にするところは、もうどこにもありません。
すぐに資金が枯渇して自然に消滅!

101 :
京品のカネを使い切ったら見ものだね。

102 :
でもあの金は京品の労働者のものだ。

103 :
>>101
京品のカネって最終的にどれくらい分捕ったんだっけ?


104 :
>>103
ここで聞いてもわからんぞ、初台あたりに言ってくれ。

105 :
>>103
昔さ、再建取立て屋がおったでしょ。
暴力団みたいなのが「うちには乱暴な若い者がいてるよ」とすごんで貸し金を回収した人たち。
まあ5割はピンハネされたな。
某ホテルの争議でそれを思い出す。

106 :
再建取り立て???
債権取り立てだろ。どーでもよいけどサ。

107 :
派遣ユニオンがブログで、H委員長側数名が管理職ユニオンから逃亡したと報じたが
H委員長側は少なくとも数十名がいるようだ




108 :
>>107
↓これでつか?
http://hakenunion.blog105.fc2.com/blog-entry-141.html
東京管理職ユニオン(本部・池袋)には
100名ほどが残ったようです。
初台には100名ほどがゆきましたが
この中には東京ユニオンやフリーター全般労組、派遣ユニオンの
二重加盟組合員も含まれるということです。
で、この機会に、100名ほどが管理職ユニオンを去り・・・。
管理職ユニオンは3分割。
あれ? 管理職ユニオンって300名程度の組合だったんだ・・・・。

109 :
高井は京品ホテル争議の際、JR総連と懇ろの仲になった。
その後は連中との密会を重ねてきている。
UMC構想とかはJR総連が非正規運動に手を延ばして勢力拡大するための道具にすぎない。
派遣ユニオン関根や東京ユニオン渡辺などは、高井が革マルに篭絡されたのを知りつつ心中しようとしてる。
高井には頭のあがらない子分だからな。
フリーター全般労組や派遣ユニオンは管理職ユニオン初台派の政治的引き回しにさぞかしウンザリだろう。

110 :
池袋派の話題
東京管理職ユニオン (本部:豊島区)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1279417670/
初台派の話題
東京管理職ユニオン
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1274872365/
東海3派関連
管理職ユニオン東海・倒壊
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1277619287/

111 :
>>109
えーーっと。
シタラさんは、管理職ユニオンの初台派の書記長で
かつ、派遣ユニオンの委員長で
タカイさんは、東京ユニオンの実権者であり
かつ、管理職ユニオン初台派の組合員
フリーター全般のスズキさんは管理職ユニオン初台派の役員
すると・・・、東京ユニオンは、なんとなく自由ですね。
だから、管理職ユニオン初台派は「政治的引き回し」してるのではなく
ウイルスに感染した細胞みたいに
政治的引き回しの「場」になっているのでは?

112 :
ああ、東京ユニオンのT井がすべてを取り仕切っていると全国は見ている。
あとは、いつシットラーが使い捨てになるか?

113 :
まだシットラーは利用できるからね
でも、もうすぐボロ雑巾だね
捨て場所に困るだろう

114 :
んだ。

115 :
>>113
池袋に引き取ってもらいます
By 初台派一同

116 :

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



117 :
>>112
悪いけど、T氏というよりも、松崎一派の○○野や○原が取り仕切ろうといているのが実態。

118 :
>>117
しかし、ここ1、2年のUMC計画が、想定外の西新宿事務所の立ち退き裁判や
MUの内部崩壊(シタラ氏の孤立)、それに京品問題の続発によって
破綻したのでは?
いまは、誰がこの間の責任を取るのかということで
初台派とその背後グループがガタついているのでは?

119 :
>>115
向こうだっていらないと思うけどw

120 :

 賞味期限切れで腐敗していますか?

121 :
東のシトラー、西のトターリンw

122 :
JR総連(革マル派)は高井と親しいお付き合いの仲。これは公然の秘密でしょ。
革マル派はルンプロ規定で蔑視してきた非正規雇用労働者の運動が注目される世の中で、
方針を転換してこれら非正規や合同労組運動に足がかりを作りたいとの願望があった。
高井との関係を利用してUMCに潤沢な革マル資金を流入し、
革マル派系合同労組運動センターを形成しようとの狙いがある。
労働情報の樋口が革マル派に取り込まれたパターンを踏襲している。
関根、渡辺は高井の子分。鈴木は高井の鉄砲玉。設楽はただのお飾り。という図が見えてきた。

123 :
>>119
引き取らない場合は、高井と革マルを引き取ってもらいます。
どっちが好きかな?

124 :
一つ疑問があるのですが、京品ホテルの解決金でUMCをやるなら革マル資金は必要ない。
革マル資金でUMCをやるなら京品ホテルの解決金を遣う必要ない。
この点はどうなのでしょうか。

125 :
いままでの借金、これからの裁判を見据えるとね。
それと、解決金のカンパもこれからは透明性が要求それるだろうし
組合員もそんなに増えないだろうから、先行き不安があるのでしょう。

126 :
最初は京品を当てにしてたのだけど裁判になりそうだ。
MUも分裂してカネが足りない。
そこに資金提供をする団体があったってことですかな。

127 :
>>126
そんな構造ではないでしょう。
当初は、某大手組合から金を引き出す
あるいは、某大手組合としては金を出しやすい受け皿として
UMCがあったわけだけど
京品での東ユニのつまずきと、MUの3分解(池袋、初台、脱退・逃散)
という状況で、某王手組合が引き始めているのでは?
UMCの仕掛けは某王手組合と東ユニだから、MUは単なる駒です。

128 :
王手は大手の間違いでしたスマソ。

129 :
詐欺師、香具師、ペテン師のたぐいだな
UMC

130 :
香具師を悪く言うな!
祭りに香具師はつきものだ!

131 :
a

132 :
某大手組合とはJR総連のことですね。

133 :
そうだす。

134 :
□○だす。
全国ユニオンを乗っ取ります。
ついでに連合も□○がやります。(予定)

135 :
問題の解決をもっぱら人間の内面性の方向にだけ求めることは、
あやまりであること−−これは、解決されるべき課題が客観的に提起されていることからして、
あきらかなことでしょう。
環境と人間との間の「矛盾」をそのままにしておいたのでは、
どのように人間のがわの欠陥をとりのぞいたとしても、
ほんとうの解決はけっしてみいだすことはできないのです。
ほんとうの解決は、問題が提起されている場面に
深く根をおろすことによってのみもとめられるものだからです。
「矛盾」が直接には環境と人間とのあいだにあるかぎり、
この「客観的な矛盾」を現実的に解決することこそが大切であるわけです。
ただたんに人間側のありかたをかえるだけではだめなのです。
−−−−−−−−−−
魑魅たちは、この黒田尊師のお言葉を肝に銘じておきなさい。

136 :
と糞キチガイがほざいています!

137 :
人間の主体性とは
対象となる自然を
実践的に産出すること、でしたかね。
鱈がどうの、タカイがどうのというのでなく
ただ、労働運動の実践を通してのみ、MUの矛盾は
乗り越えられるのではないか?

138 :
ここにもカクマルの影か!?

139 :
カクマルと高井関係は、もう一つのスレに書いてね。
初台派と池袋派はもう別組織なんだって。

140 :
東京管理職ユニオン本部派(ブクロ派)と
UMC東京管理職ユニオン(革命的初台派=革ハツ派)

141 :
いや、UMCは革命的とは言えん。
全国に聞こえてくるのは、不倫セクハラ騒動と京品の解決金騒動だけ。
だいたいY嬢だけ解雇して何でT井やS根があいかわらず給料をもらっているんだよ。
腹黒経営者より悪いぞ。

142 :
週刊新潮、2008年1月17日号139ページ
『「弱い労働者の味方」東京ユニオンで美人職員がセクハラ解雇されるまで』
を読もう

143 :

♪〜親の血を引く兄弟よりも、固い契りの穴兄弟


144 :
なぜ初台派は二人を除名にできないのかねぇ

145 :
過疎スレ ^_^; ♪
ニッポン \(^o^)/ワロタ
ニッポン \(^o^)/オワタ

146 :
もう限界だなw

147 :
>>141
140の革ハツ派とはカクマル派と初台派をかけたものと思われ

148 :
でも、よかったですね。池袋に移ることができて。
UMCグループにいたら、破滅ですよね。
泥船に乗り合わせた諸雑派(←革マル的表現だけど)
と決別して、MUの王道を歩んでください。
初台に行ったMUの仲間たち! そこは火宅ですよ。

149 :
ワンマンのS楽、裏でうごめくT井、不倫張本人のS根。
初台は本当に諸雑派の集まり。

150 :
>>147
あとマルとバツをかけたのかも
カクマル->カクバツ->カクハツ
でもカクバツが一番合ってるんじゃネーノ

151 :
良スレの予感。

152 :
それはそうとして
ホームページがショボイぞ池袋派。
あれじゃどう見ても初台の出店だ。
たいして情報量が無いのだから
思い切ってリニューアルしておくれ。

153 :
私も烈しくそう思っておりました。
立派なHPを! 

154 :
a

155 :
>>151
派閥----自民党の利権集団
財閥----独占資本
革バツ--革新政党や労組のふりをした不倫強姦解決金ピンハネ集団

156 :
a

157 :
右翼ってなんであんなにキモイ

158 :
>>157
スレ違い

159 :
今年初めまで組合員だった者です。
シタラーさんはいつも今年限りで引退すると言っていましたが、まだ引退していないみたいですね。
どうしてですか。

160 :
年を取っても周りがもっと続けてくださいという人も多い。
橋本委員長がいい例だ。
逆にアドルフ・シタラーはワンマンだから周りが早く辞めないかなあ、と思う。
本人もそれが伝わってくるから、周りをなだめるつもりでそういうことを言うんだろうなあ。
だけど本人に辞める気などさらさらないんだよ。

161 :
しかしながら、S氏のマスコミ出演料あっての管理職ユニオンではないだろか

162 :
出演料は自分のがま口に入れるのではW

163 :
湯浅ブームで出演チャンスなくなった。

164 :
>>161
タラちゃんの、出演料がいくらかなんて知りません。
MUの財政とも無関係でした(過去形なのは、本部・池袋とは無関係だから)

165 :
んだ んだ。

166 :

腐ったチンカス野郎


167 :
県労委に嫉妬羅が証人として呼ばれて日当をもらうでしょ。
でも専従だからその分はMUの財政に入れないといけないのでは?

168 :
労働側委員として日当をもらう場合と同じ。
専従役員は組合にその分を返すべきだ。組合からもらう給料を時間で割って給料から控除してもいいけどそれは面倒だから。

169 :
出演料をもらったら組合に返すのが当然だ。まあ土日だったら返さなくてもいいけどさ。
組合員だってみんなボランティアで抗議行動とかに参加しているんだから。


170 :
組合活動を「ボランティア」と言い切ってしまうのは
東京管理職ユニオンくらいですね。
団結権・争議権の行使をボランティアというレベルでとらえるところが
管理職ユニオンの限界でないか?
だいたい、誰に対する、誰を対象にしたボランティアなのか?
今回の分裂を機会に、一から出直したらよいのでは?

171 :


172 :
分裂後は元気でやっていますか?

173 :
正直言って
助かった、と思っています。
初台に行っていたら、いまごろは・・・・。

174 :
よかったですね !

175 :
残っていたらどうなったの?
俺心配になってきた

176 :
年越し派遣村へ

177 :
>>175
UMCの運営の金を、各組合員で負担してください。

178 :
>>176
新宿中央公園のビニールハウスという方法もあるw

179 :
いよいよ大躍進のときですね!
新生 東京管理職ユニオン ガンバロー!

180 :

新生 東京管理職ユニオンが誕生した事は偶然なのか?
新生 東京管理職ユニオンが何を主義主張として発足したかは定かではない。

 単に管理職ユニオンより出てきた人びとの集まりかもしれない。
しかし管理職ユニオンが今のままではダメだと考え行動した勇気は買いたい。

新生 東京管理職ユニオンの書記長は現代の高杉晋作なのか?
 奇矯な行動力、狂信的な熱情か、東京管理職ユニオンの悪名高き書記長に挑戦する勇気、
書記長の独裁政権、残りは愚連隊のような専従の東京管理職ユニオンの対応が見たい。

181 :
要するに書記長設楽のワンマンがひどいから、二つに分かれた。
委員長派は登記も引き継いだし正統を主張しているし
書記長派は執行委員会で多数だったから正統だと主張しているし・・・
どっちが正統かは俺にもわからん。
当事者に聞いてくれ。まあ自分のほうが正統だというだろうが。

182 :
過疎スレ 無駄なスレ 生め 梅 うめ 埋め 宇目 ウメ 産め ume
丶丶丶丶丶丶温幽籬櫑櫑櫑櫑櫑幽厶雌櫑幽岱垉厶丶丶丶丶丶丶
丶丶丶当櫑欟欟櫑欟欟欟欟欟欟欟櫑欟櫑櫑翻麗謝叱丶丶丶丶丶
丶丶丶覇竃櫑櫑欟欟欟欟欟欟欟櫑欟櫑欟欟欟層櫑艶旨丶丶丶丶
丶丶丶層櫑欟欟欟欟欟欟欟欟欟嬲竃嬲竃竃欟櫑竃覇覇丶丶丶丶
丶丶丶灑嬲欟欟嬲嬲嬲嬲嬲鬻辧卻眉贈幗層欟欟櫑竃櫑廴丶丶丶
丶勹僧層櫑欟鬱綴綴局悦局局拇狐綴綴鋼幗幗竃欟竃櫑廬丶丶丶
丶湘嬲嬲櫑欟辧綴仰災欠災沼卻局綴綴掴綱幗櫑嬲幗櫑廳丶丶丶
丶勺覇欟櫑鬱即卻仰災災沿己卻凹句郊塀獅幗櫑櫑欟櫑勳丶丶丶
丶丶濁幗欟圓扼卻仰災災沱災可沼笳鏑櫑雌彌幗櫑欟櫑欟眦丶丶
丶丶層櫑櫑鬱狐猖旛幽迫己旧卻獅嬲嬲幗幗幗幗櫑欟櫑覇眇丶丶
丶丶櫑欟欟鬱掴嚴憫笥局仰可局綮当踏審綱燒幗層欟櫑欟廴丶丶
丶丶層覇櫑欟即尚旛籬籬枢叫猖鬱幣憫牒憫椹禰幗欟欟欟杉丶丶
丶丶層欟櫑欟抓儕凹沼珱卻旧塀簡紹笳綴僻綴掴幗欟欟鬱丶丶丶
丶丶丶層櫑欟仰卻旧突句己沒笵綴囹卻仰加仰塀禰層欟欟企丶丶
丶丶丶瀰欟欟仰旧句災沼卻卻卻獅雌扼卻卻狐綴綱層欟欟歡丶丶
丶丶丶湧欟欟紀凹句巡卻仰似局綴獅雌卻卻綴掴綱幗嬲覇黙丶丶
丶丶丶丶層眼眼句旧卻卻鍵輔禰層嬲幗囹卻綴掴囃幗櫑歉丶丶丶
丶丶丶丶勺龝圄句沒卻卻卻卻沺禰幗幗雌歳狐掴囃彌欟默丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶句沒卻笳僻把洞雄櫺櫑顧綴鋼囃讃幗嚶丶丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶勺句卻譲嬲霸嫻嬲幗難掴獅幗幗幗嬲艶二丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶丶句旧卻卻綴掴燒辧辧讃幗幗幗幗杉欟欟幽丶丶
丶丶丶丶丶丶丶丶丶刈皿狐卻仰瀉囃雌幗幗幗覇歉勺欟欟欟櫑幽
丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶勺牋綴燒雌幗幗幗幗幗鬱三儲欟欟欟櫑櫑
丶丶丶丶丶丶丶丶二旛櫑封贈簡幗難幗幗櫑鬱災三灑欟

183 :
過疎スレ ^_^;
ニッポン \(^o^)/ワロタ
ニッポン \(^o^)/オワタ
過疎スレ 無駄なスレ 生め 梅 うめ 埋め 宇目 ウメ 産め ume
丶丶丶丶丶丶温幽籬櫑櫑櫑櫑櫑幽厶雌櫑幽岱垉厶丶丶丶丶丶丶
丶丶丶当櫑欟欟櫑欟欟欟欟欟欟欟櫑欟櫑櫑翻麗謝叱丶丶丶丶丶
丶丶丶覇竃櫑櫑欟欟欟欟欟欟欟櫑欟櫑欟欟欟層櫑艶旨丶丶丶丶
丶丶丶層櫑欟欟欟欟欟欟欟欟欟嬲竃嬲竃竃欟櫑竃覇覇丶丶丶丶
丶丶丶灑嬲欟欟嬲嬲嬲嬲嬲鬻辧卻眉贈幗層欟欟櫑竃櫑廴丶丶丶
丶勹僧層櫑欟鬱綴綴局悦局局拇狐綴綴鋼幗幗竃欟竃櫑廬丶丶丶
丶湘嬲嬲櫑欟辧綴仰災欠災沼卻局綴綴掴綱幗櫑嬲幗櫑廳丶丶丶
丶勺覇欟櫑鬱即卻仰災災沿己卻凹句郊塀獅幗櫑櫑欟櫑勳丶丶丶
丶丶濁幗欟圓扼卻仰災災沱災可沼笳鏑櫑雌彌幗櫑欟櫑欟眦丶丶
丶丶層櫑櫑鬱狐猖旛幽迫己旧卻獅嬲嬲幗幗幗幗櫑欟櫑覇眇丶丶
丶丶櫑欟欟鬱掴嚴憫笥局仰可局綮当踏審綱燒幗層欟櫑欟廴丶丶
丶丶層覇櫑欟即尚旛籬籬枢叫猖鬱幣憫牒憫椹禰幗欟欟欟杉丶丶
丶丶層欟櫑欟抓儕凹沼珱卻旧塀簡紹笳綴僻綴掴幗欟欟鬱丶丶丶
丶丶丶層櫑欟仰卻旧突句己沒笵綴囹卻仰加仰塀禰層欟欟企丶丶
丶丶丶瀰欟欟仰旧句災沼卻卻卻獅雌扼卻卻狐綴綱層欟欟歡丶丶
丶丶丶湧欟欟紀凹句巡卻仰似局綴獅雌卻卻綴掴綱幗嬲覇黙丶丶
丶丶丶丶層眼眼句旧卻卻鍵輔禰層嬲幗囹卻綴掴囃幗櫑歉丶丶丶
丶丶丶丶勺龝圄句沒卻卻卻卻沺禰幗幗雌歳狐掴囃彌欟默丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶句沒卻笳僻把洞雄櫺櫑顧綴鋼囃讃幗嚶丶丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶勺句卻譲嬲霸嫻嬲幗難掴獅幗幗幗嬲艶二丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶丶句旧卻卻綴掴燒辧辧讃幗幗幗幗杉欟欟幽丶丶
丶丶丶丶丶丶丶丶丶刈皿狐卻仰瀉囃雌幗幗幗覇歉勺欟欟欟櫑幽
丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶勺牋綴燒雌幗幗幗幗幗鬱三儲欟欟欟櫑櫑
丶丶丶丶丶丶丶丶二旛櫑封贈簡幗難幗幗櫑鬱災三灑欟

184 :
組合の会費って幾らですか?

185 :
4000円

186 :
初めて組合に入るには4000円だけ納めれば良いのですか?

187 :
新規加入は10000円

188 :
過疎スレ ^_^;
ニッポン \(^o^)/ワロタ
ニッポン \(^o^)/オワタ

189 :

相談・・・ 
--------------------------------------------------------------------------------
円形の白いジャグジーのお湯が溢れていた。書記長のアドバイスで診療内科の薬を処方より多めに服用している娘。
そのうえ、しこたま酒を飲んでいる。娘の異常と思える行動はそのせいなのか。
「書記長は、『三穴制覇』をしてくれた」
バスタブの中で、後ろから抱きすくめて、乳首を弄んでいた私に娘は言った。
「三穴制覇?」聞き返すと、先週は、書記長と飲みに行ったこと、
そのとき、自分の抱える争議に勝ち抜くには精神力が重要なこと、
その為に必要な『性技』があるのでそれをうけるため、
今日とおなじ桜ノ宮のホテルの別の部屋に泊まったこと…
娘は高いテンションで立て続けにしゃべりだした。
で、娘の話に依ると『三穴制覇』と云うのは、チャックを下ろしていきなり尺八、
アタマを揺すってイマラチオ、そのまま、ムスコを股間に導き、バックで後ろのホールに挿入、最後に正常位で発射して果てる…
こんなところ。
書記長の性癖が闘争に勝つ方法?真顔で話す娘にある種の恐怖がよぎった。
その感覚を振り払うように、娘の腰を抱えて、バスタブの中で立ち上がった。目一杯に足を広げさせて手を壁につかせた。
指で娘の後穴の感覚を確かめると、確かに挿入の経験が感じてとれた。手を伸ばしてローションのボトルをつかみ、
娘の尻の割れ目に垂らし、自身の肉棒でその菊形の花弁をこじ開けた。悲鳴を出す娘の口を塞ぎながら、
前穴以上の前後運動を繰り返した。お汁が溢れでる前穴よりは幾分締まりのある菊弁の地よさと、なにかをこじ開けたような快感で、
また大量に放出してしまった。
男性の執行委員数人に、個別に相談に乗ってもらうように書記長から指示を受けた、という娘。
「ところで、いつもコンドームつけないの?」と聞いてみた。
そんなことをしたら、闘争に勝てないから…
娘は真顔。



190 :
京品ホテル分会の件、池袋派からの公式見解は発表されるの?
初台派は抗議の声明出すんだろうな。

191 :
いまや池袋本部は、この問題にかかわらないだろ、メリットないし。
それより、京品ホテル闘争に、手弁当で駆けつけ、争議を支援した
数多くの労働組合、労働者に対して
全国ユニオン、東京ユニオンが、明確に事態の説明をすべきだ。

192 :
                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『竹中(小泉)改革の規制緩和と民営化で好景気を実現と
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ってたらいつのまにか不景気を招き寄せていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    詐欺だとか売国奴・大衆操作だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


193 :
ここで労働条件改善を一回団交したら解雇され、そうしたら舌羅がおまえはどうせい
首になる人間だったんだ。うんしょうがないといい解決金で交渉だと会社の犬のような
発言をし、その後団交なし。しかも解決金をもらう際にユニオンにカンパ金を払わなければ解決金はやらない
といい、カンパ金を払ったたら恥場が自分自身がカンパ金を受領した領収書を書かされた。
当然ユニオンにはカンパ金が入っていないようにみせかける領収書だ。
ここのユニオンは労働争議と偽って会社とグルになって金で従業員の首を売る最悪のユニオンだ。
相談に初めて行った時、ユニオンの近くすし屋に連れて行かれ大宴会。当然飲み代もユニオンの領収書できっている。
ごろつきの集団だ。
舌羅が恫喝でしきっているから委員長副委員長も見て見ぬふりをしなければならない状態。
舌羅は自分のやりかたが間違ってうまくいかなくなると当該組合員のせいにし罵倒。
誰も舌羅に助言等をできる状態ではなく、独裁者になっていた。ただし裸の王様状態。
他の組合員にも何かあると精神科に行けと煽り同じ様なことをして金で首を売る。
もはや労働争議 まともな労働組合ではない。ごろつきの集まりだ。
今までの経緯はICレコーダーに録音しているので弁護士に相談したところ訴訟をしましょうと
いわれ準備 訴訟する予定



194 :
>>193 ここは池袋派のスレだからあっちに書いてね。

195 :
初台の不合理な点を駆け込み寺に書くのならいいのでは。
弁護士事務所に相談したけれどらちがあかないので別の弁護士事務所に行ったというのと同じで。

196 :
んだ

197 :
首都圏近郊個人加盟ユニオンの財政悪化、急速に進む。
企業側、労働者側に個人加盟ユニオンは「悪」という認識の広まり。
ユニオンの「正義」を「悪」に変えた東京ユニオンは万死に値する。
個人加盟ユニオンは結束し東京ユニオンを追放しよう。
個人加盟ユニオンの正義を守る会

198 :
東京ユニオンは恥さらしだけど
東京管理職ユニオン本家(池袋)から出発した
ネットワークユニオン東京とかユニオン千葉は
個人加盟ユニオンとしてまじめにやってるよ。

199 :
んだ

200 :
ネットワークユニオン東京は
全国一般東京北部の生え抜きの
O野氏や、F山氏が最初から関わっているようだから
どちらかというと、東京労組から出発した、のではないか?
ユニオン千葉は見たこと無いからしらん。

201 :
んなことはないべ。

202 :
>>198
うむ。確かに池袋のほうが本家ですな。
登記上は西新宿から池袋へ移ったことになっている。
先手を打たれた設楽さんたちは激怒し、訴訟を起こす、と
いきまいていたそうだが、実際はどうするんでしょうかね。
労働組合の場合、同じ名称を使っても問題ないようなので
結局この問題はうやむやになるような。
名古屋のように商標登録するとややこしくなるかもしれませんが、
さすがにそれはないだろう。

203 :
この前初台に行ったけど、昔からの知っているメンバーはシッタラしかいない。
しかもアナーキスト派の東京ユニオンなんかと組んでいるところを見ると、初台派が出て行ったということでしょう。

204 :
東京ユニオンはアナーキストではないでしょ。
そういう過去もない。強いていえばブント・前衛派系
アナーキーな傾向があるのは
フリーター全般労組。旗も黒だし。

205 :
> フリーター全般労組。旗も黒だし。
黄色だろ。

206 :
のぼりか横断幕が黄色で
旗は・・・、赤黒じゃなかったっけ?

207 :
初台とホームページの業者が同じ?
組合員の中でHP作れるのが一人ぐらいいるんだろう
いなきゃ別の業者に変えなよ、同じホームページじゃ
けんか別れした夫婦が同じ布団に寝てると同じだぜ

208 :
んだ んだ。

209 :
207同感
初台と池袋、どちらが生き残るか
ちょっと危機感が足りないんじゃねえの
新ホームページ開設は常識、このままじゃ
初台、池袋ともジリ貧で消え去るよ

210 :
高いお金払って、外部(元組合員)で作っていたHP
しかし家賃も専従費もが払えないような状況に陥り、
テキスト部分だけ変えて急場をしのいでいたようですが、
分裂で、それも思うようにできなくなったようです。
初台はホットラインの告知すらできていない。
もともと、こういうことが苦手な東京MU
関西やNUみたいに手作り風でもよいから
早く、身の丈にあったHPを立ち上げて欲しい。

211 :
新HPに期待する、橋本も老いて時代の要求に対応できないのか

212 :
労働相談窓口なんてぜんぜん変更なし
今の時代はスピードが命だよ
のろまのMUか金欠のMUか
池袋&初台どちらも時代遅れ

213 :
HP問題は立派な提言、人の悪口だけいうスレはゴメン。
早く池袋派オリジナルHPの立ち上げを望みます。
橋本委員長、老骨に鞭うって頑張ってほしい。

214 :
ここって財政苦しいの?解決金収入とかけっこうありそうに思うんだが。

215 :
>>214
池袋本部はいまのところ順調
初台はかなり苦しいという
いずれにしろ、家賃が払えず、専従費も、上部団体費も払えなくなってから
分裂したので、両派ともマイナスからの出発だ。
それと、管理職ユニオンの組織への解決金カンパは、
東京ユニオンとは違って、世間相場並。しかし、今後はUMCとして
同レベルにすると思われるので、初台派の組合員は覚悟するように。

216 :
東京ユニオンのカンパ平均50%はヤクザの上納金と同じ?
つまり東京ユニオンはヤクザ?
組合員はカモ?又は被害者?

217 :
ホームページについてはどちらも、自分たちが本家です=相手のほうから
出て行ったのだ、という言い分があるので以前のままなのでしょう。
新しく作ったほうがよい、というのはその通りだと思います。

218 :

池袋⇔初台戦争、勝つのはいずれか?
どっちでもいいからHPは変へろよ!
変えたほうが勝つよ

219 :
戦争するだけのエネルギー、双方にありませんよ。
家賃との戦争で精一杯。 ちなみに
初代は共同事務所で120坪程度。
池袋は単独で12坪程度。

220 :
池袋本部は20坪だと思ったが・・・。

221 :
個人加入ユニオンで
登録100人なら実納50人がいいとこだろ。
しかもその50人も半年後には知らん顔になる。
都心の古ビル、坪単価1万位に下がっているから、
なんとか財政保っているのが実態だろ。


222 :
んだ。

223 :
「んだ」荒らしはやめなさいよ。

224 :
池袋の事務所は単独ではない。
行政書士の事務所と兼用。
池袋派の最大の問題は安部さんが復帰できるかどうかにかかっているでしょう。
早く元気になってもらいたいのだが。

225 :
無理すれば「復帰」できる状態になっているというが
周りは、この際だから、他のところも徹底的に治した方が良い
と言っている。

226 :
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/583e38f90e75988749690488104f6b2b?fm=rss

227 :
恥場はうつ病の組合員に団体交渉がうまくいかず、解雇されたらお前の能力のなさと自分の責任だと
罵倒し当該組合員を電車に飛び込み自殺させた犯人。


228 :
日本のユニオンなんて体制(国家&行政 大企業)にたかる寄生虫だからな
主導者&お仲間だけが甘い汁を吸おうとする
第三者一般国民にとっては百害あって一利なし


229 :
>>227
いや、あの組合員は解雇されて行く場がなくて組合事務所に毎日顔をだして手伝いをしていた。
あるとき千葉ちゃんに書類のコピーを頼まれたが、出来たものが指示されたものと違っていた。
うつ病だから落ち込んで電車に飛び込んだ。それだけなんだよ。
うつ病のときはちょっとのことでも落ち込むから千葉ちゃんの責任とは言えない。
解雇して自殺に追い込んだ経営側こそ非難されるべきだ。

230 :
言い訳もうまいな。

231 :
“アレオレ詐欺”社員に募る「やられた!」感 結果重視の成果主義が生むフリーライダーとは?
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294810662/l50#tag568

1 :偽FOX ★ :2011/01/12(水) 14:37:42 ID:???0
“アレオレ詐欺”社員に募る「やられた!」感 結果重視の成果主義が生むフリーライダーとは?
http://news.goo.ne.jp/article/diamond/life/2011011203-diamond.html
リンクの特集見たが
まんまサヨク ユニオン教のデフォだぜw

232 :
若い者を上司にして辞めさせるというのはパワハラ常套手段。
鈴木を上司にしたということはUMC派で固めようとしたのでしょうな。
千葉だって二十歳も若い者が書記長ではやっていけんでしょうに。

233 :
たとえばぼくがここに入りたい場合
政党助成金受け取らない政党の関連団体なわけですから費用はどんなに家計が苦しくても
自分で何千円か払うんですよね。
こういうのにも、こういうところにも政党助成金でまかなえば良いと思うのですが。
日本共産党の関連団体はすべて独立採算、独立採算制で運営をまかなっていると、いうか 
そういう経営してるんですかね。
そもそも政党助成金いまだに受け取らないなんていうのは
しわ寄せ来るだけなんじゃないのと、言いたくなるのですが。 
 

234 :
>>233
スレ違い。
管理職ユニオンは、日本共産党の関連団体ではありません。

235 :
池袋を本部とする東京管理職ユニオンは、労働運動の本分を忘れてあくどい金取をする東京ユニオン、その頭目高井と初台に東京管理職ユニオンを自称する脱走者の集団と
違い、清廉潔白な労働組合です。

236 :
んだ んだ!!!

237 :
がんばれ!!
池袋を本部とする東京管理職ユニオン。


238 :
池袋を本部とする東京管理職ユニオンのサポーターを結成しよう!

239 :
>>238
そんなこと言っていないで
加入して、組合費払ったらどか?

240 :
いや、友誼組合員でもいいし、賛意を示してくれるだけでもいいと思う。

241 :
池袋からきた手紙の内容は正しいと最近思うようになった。

242 :
日本のユニオンなんて体制(国家&行政 大企業)にたかる寄生虫だからな
主導者&お仲間だけが甘い汁を吸おうとする
第三者一般国民にとっては百害あって一利なし


243 :
ふざけんな!
官界、政界、財界、そして2chであいつらの方を持つ連中こそ寄生虫。

244 :
シタラーの独裁から開放されたと喜んでいる組合員は多い。

245 :
んだ!!!

246 :
ここの財政火の車って本当?

247 :
>>246
それは 初台(UMC)の方
池袋は小さくまとまっているから大丈夫。

248 :
池袋は大躍進中。
チンカス野郎は沈没!

249 :
ホームページで、池袋派は解決金の大量ピンハネやセクハラはしないということを言ったほうがいい。
初台派と間違われるといけない。

250 :
んだ

251 :
池袋は動きがにぶい

252 :
恥場はうつ病の組合員に団体交渉がうまくいかず、解雇されたらお前の能力のなさと自分の責任だと
罵倒し当該組合員を電車に飛び込み自殺させた犯人。



253 :
東京管理職ユニオンは社民党の在日外部団体


254 :
池袋は地味地味、スターいないのでここは閑古鳥
よってちっとも面白くない
初台は嫉妬ラーという花形、極悪スターがいる

255 :
華(はな)がないのが池袋
金がないのが初台

256 :
独裁者がいないのが池袋
民主主義がないのが初台

257 :
んだ

258 :
>>256>>257

259 :
板橋から西新宿時代の元組合員ですが、
安倍ちゃん身体を壊したの?
去年だったかな?西新宿ですれ違ったときは元気そうだったのに。
酒は好きだったね.....酔うと「こんな国なんか.....」と、
ガチ左翼らしい発言には驚かされたものです。

260 :
ここの幹部は革マルの連中です。
ガチ左翼どころではありません。
公安にもガサ入れ捜査されていますし。
電話も盗聴されています。

261 :
池袋はカクマルではない。
カクマルはUMC。
UMCについては
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1286923983/
【革マル】東京ユニオンってどうよ【UMC】
に詳しく書かれてるぞよ

262 :
んだ、んだ

263 :
age

264 :
池袋の解決金カンパの相場はどれ位ですか

265 :
>>261
せいぜいJR東とも交流を持ったって程度じゃん。
それだけで革マルなら労働組合のかなりの部分が該当してしまう。

266 :
関西じゃこんな事もある
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18241/res/770

267 :
関西ネタはスレ間違い!
ここは豊島区の片田舎のスレ

268 :
>豊島区の片田舎
って、池袋は大都会だぞ。
ターミナル駅としては日本最大級
神奈川方面、埼玉・北関東方面とは電車1本、乗り換えなし
「新中華街」はあるし
怪しい風俗街も、ちゃんとある
東京では、なくなりつつある「デパート」がふたつあり
公的な文化芸術施設もある
ぺんぺん草が生えている初台とは雲泥の差だ。

269 :
■■■■■ ベイカレント・コンサルティング特捜部ニュース6月号 ■■■■■★
アクセンチュア日本法人から契約書等の書類を盗み出し、契約書として流用したこ
とで、窃盗行為を行っていたことが発覚した。(SES業務委託基本契約書、業務
委託個別契約書で確認済) ★代表取締役江口新は、法人資産横領の自覚がありなが
ら家政婦に携帯電話(ソフトバンクモバイル tel:080-3480-XXXX)を与え、私的に使

270 :
わせている。★代表取締役江口新は、営業社員を用い太客役職者を歌舞伎町新宿新
橋界隈のキャバクラにおびきだし、弱みにつけこむ作戦で案件獲得させている。キ
ャバクラ指名料金は、江口新承認により会社経費として計上された。★代表取締役
江口新の企業方針は、客をおだてる→とりこにさせる→弱みに付け込む→大金を巻
き上げる→太客育成 である。(営業社員談)★営業社員坂井芳子は、株式会社ス

271 :
タイリスティクスの代表取締役社長石垣清香をエイベックスに違法に派遣させた。
主犯格は執行役員三浦大地である。★2月現在の従業員数は昨年度より大幅に減少
し888名となった。ベイカレントの悪評が広まり退職者数が増加し、入社希望者数
が大幅に減少したためである。ベイカレントの唯一の頼みの綱である有料職業紹介
事業者すらも、悪評名高い企業への紹介を取りやめつつある。★従業員が退職する

272 :
と、退職者の氏名、年齢、役職、学歴、経歴、入社テストの点数(GABの言語、
数学、小論文、見た目)、ホスト指向ランキング(A〜E)、年収、ログ(悪い噂
のみを顧客から徹底的に聞き出した詐欺情報)が、代表取締役江口新、執行役員全
員、一部の営業社員の間で回し読みされる。★ベイカレントは、顧客の企業情報窃
盗犯罪行為を人為的組織的に行っていた。事件が発覚すると、すぐに密告先共有メ

273 :
ールアカウント(neta @ baycurrent.co.jp)は削除された。このメールアカウント
の閲覧者は、執行役員阿部、シニアマネージャー池平、他数名である。

274 :
最近話を聞かないけどみんな元気かい

275 :
やっと生きているってのが実情

276 :
そんなにさびれたのかい?

277 :
活動が目立たないだけで、寂れたり衰退したり
しているわけではないでしょう。初台の方は何をしているのかわからないが。

278 :
ユニ千葉のブログみると9月は今日までに7人加入だと
ここは何人?

279 :
ユニ千葉は、完全に池袋派支持ですね。
MU関西も、NUも池袋と親しいし
初台は抜け殻というより
東京ユニオン、派遣ユニオンとの合体組織ですね。

280 :
被併合体と言ったほうがいいかも

281 :
池袋、NU、ユニ千葉が東京管理職ユニオンの正統派を継いでいる。
初台は東京ユニオンのオメカケ団体、設楽も落ちたもんだ。

282 :
んだが

283 :
>>281
池袋本部が、そのまま昔の管理職ユニオンってかんじですね。
NUは、どちらかというと旧全国一般東京北部(管理職ユニオンの先祖)の
雰囲気がある左派組合だし、
ユニオン千葉は昔の管理職ユニオンの異端派という感じですね。
ま、みんなそこそこに頑張っていて良いのではないでしょうか。

284 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2062856.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2062858.jpg

285 :
一度、池袋に来てみてね。
「そうそう、こういうのが管理職ユニオンだったんだ」って
元気だった頃の、MUを思い出すよ。

286 :
UMC派はS楽が変質させたということですかな

287 :
売国TPP原発推進国賊野田民主党政権殲滅!

288 :
池袋組合員70名ってほんと

289 :
>>288
それは去年の分裂の頃
今は実数で150名というところ。

290 :
初台の組合員を抜いた?

291 :
初台は
派遣ユニオン、シニアユニオン、東京ユニオン
の組合員とのダブりもあるので
正確な数字はわからない
しかし、今年に入ってからは
池袋の方が多いという
初台から池袋に移る組合員も多い。
それが原因か?
初台は、池袋の法人登記をこっそり自分の所在地に変更するという
(なりすまして)
信じられないことを行ない
これがいま訴訟で争われている。
いやはや・・・。

292 :
だけどさ。東京ユニオンって労働組合のなりすましでしょ。
そんなところと組んだ管理職ユニオンUMC派とフリーター全般労組UMC派だって労働組合なりすましになってしまったのさ。


293 :
ああ、生活に困ったルンプロどもが始めた解決金ピンハネ業のなりすまし

294 :
>>292
UMCは賃貸契約の当事者以上のものではありません。
「第4のナショナルセンターをめざす」は、前書記長が抱負として述べただけ、組織方針ではありません。
それを一部の人達が揚げ足取りに利用してきたと言わねばなりません。
ですから、初台事務所入居の組合がUMCの構成員です。
その意味で、フリーター全般労組は、すべてUMCということになります。

295 :
東京管理職ユニオンも10年前はよかったなー
今じゃ落ち目の三度笠
初台も池袋もどっちもどっち・・
両方、落ち目じゃねえか

296 :
まあ、家賃・人件費等、経費負担の少ないほうが生きのびるでしょう。

297 :
もうおしまい
管理職ユニオンの出番は無い

298 :
んだが。

299 :
出席した来賓の話だと先週土曜の定期大会は盛会だったそうだ。
組合員がかなり増えたそうだ。

300 :
来賓と組合員で約70名。
分裂前の状況とほぼ同じ。
12月の、もううひとつの管理職ユニオンの大会も東京ユニオン、F労などの二重加盟者の参加で同じくらい集めることと思います。


301 :
使い込みの件はどうなったの。

302 :
>>296
全国の分析では、池袋は残るが初台は東京ユニオンと合併する。

303 :


ワイは日本人やが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
みんなも知っての通りもう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや

その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで
君らほど頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、かえって失礼なくらいに
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?




304 :
>>302
初台は、すでに東京ユニオン、派遣ユニオン、フリーター全般の初台派と
団子状態、つまり東京ユニオンの管理下にある
(財布と情報を握られている)
管理職ユニオンは、管理職だけを対象にせざるを得ないので
組合員は増えようがないし
タラさんの先も長くないので
東京福祉会などの過去の遺産が無くなれば
自然消滅となる。

305 :
そりゃぁよかった!

306 :
消滅することで喜んでおられる方が多いです。
消滅記念パーティをやりましょう!!!

307 :
>>304
S氏が68歳であることを言ってるようだが、精神年齢はいつも20歳。
消滅しないよ、簡単に。

308 :
結局、S氏一人のユニオン
ということか。
首領様のご威光は不滅だな。

309 :
>>304
管理職ユニオンは管理職でも入れる組合であって、管理職しか入れない組合ではない。特に今の初台のほうには管理職の案件なんて無理でしょう。
非正規労働者の争議や紛争ならばまだしも、管理職の問題は設楽や鈴木にできるようなことではないはず。橋本氏だからこそできたこと。

310 :
ああ。
あの二人は正社員はおろか非正規も勤まらん。
そんなのが管理職の問題に対処できるはずがない。

311 :
んだ んだ

312 :
>>307
20才ではなく5才。
あいつはわがままが過ぎる。幼稚なんだよ。

313 :
http://vvv1941.at.webry.info/

314 :
いつ来てもここは暇だ。

315 :
平和が一番。
だいたい、運営がうまくいっているユニオンは
2chで話題がない。

316 :
「池袋派」は東京管理職ユニオンの名称を使ってはいけません。
正当な東京管理職ユニオンはUMCの合同事務所である渋谷区初台にあるものを指します。
みなさん騙されないよう気をつけてください。

317 :
「正統」を主張するのは。
じり貧で、東京ユニオン傘下の初台グルーブですね。
初台グループは、ついに名前にしがみつくようになりましたか?

318 :
正当かどうかは、セクハラやハプニングや女性だけ除名にしたユニオンとは事務所を統合するかどうかで判断すべきだよな。

319 :
いまや 
ユニオン=人権 労働ゴロ 
貧困ビジネス たかり
の同義語です
労働者の皆さん騙されないようにね^^
サヨク=ユニオンを巧く表した言葉
【ユニオンの常識は世間の非常識】
【ユニオンを見たら犯罪者と思え】
【嘘つき(捏造)はユニオンの始まり】

320 :
んだ んだ

321 :
>>316 労働運動ゴロツキさんおつかれさん。労働運動内部での評価はこうだろ。
「初台派」は東京管理職ユニオンの名称を使ってはいけません。
正当な東京管理職ユニオンは豊島区東池袋にあるものを指します。
みなさん騙されないよう気をつけてください。

322 :
んだ んだ

323 :
そちらの状況もおせーてください。
初台より

324 :
1カ月くらい前に池袋の人と会ったから状況を聞いたら
組合員が150人に増えたそうだ。

325 :
>>323
独裁でわがままで気まぐれで攻撃的なやつがいないとユニオンの雰囲気がいい、と
事務所を訪問した全国の関係者は口をそろえとるぞ。

326 :
暇すぎ、誰も相手にせず
悪名も人気のうちだぜ
忘れさられた存在か、長くないな!!!!

327 :
昨日の大会どーでした?
情報きぼー。

328 :
参加した来賓の話だと、4トロ色が目だったらしい。

329 :
東京労組の非全労派が流れて来たのでは

330 :
執行委員とか新宿時代からの案件リピーターがほとんどで担当がAの奴ばかりだから、ある意味独裁政権スタートだろ。

331 :
池袋には独裁者はいないからそんなことはないよ。
初台の雰囲気でよその組合を邪推してはいけない。

332 :
大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、
心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。
 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
 僕をイジメた生徒や教師の名前をここで書きたいけど、
そんなことしたら殺されて、天王山に埋められるか、
どこかの家の床下に埋められるか、ドラム缶に詰められて
大阪湾に沈められるかもしれへん。それで誰にも発見され
へんかったら、永久に行方不明のままや。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな。
http://www.shimamotocho.jp/ikkrwebBrowse/material/files/shimamoto_iti_map.pdf

333 :
熱田代表が亡くなった

334 :
安倍ちゃん東京新聞にのってたね。
セクハラユニオン初台一味がマスコミにしゃしゃり出ないように全国の個人加盟ユニオンは全力を尽くそう。
選対本部が初台の事務所に作られたので、ニセ管理職ユニオンの悪事もついでに広めよう。

335 :
ハプニング、セクハラ、京品の三つを選挙中にばらしたら社民党は全滅するぜ。

336 :2013/05/09
ブラスター3 6600円
テンペスト3 4800円
レドックス3 4000円
タイダル3 4500円
七星3  3200円
バーナー2 800円
ライトニング2 700円
黄金櫃3 4500円
ビッグアイ3 7500円
ドラゴサック3 1500円
ガイアドラグーン 1200円 その他EX 3000円
征竜 約42000円
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おい「人権擁護法は危険だ」とかヌかすそこのお前! (218)
【911陰謀】共産党が語る【イルミナティー】 (712)
日本共産党員の大島町長、避難勧告出さず住民見殺し (354)
右翼は嫌いだから、石原慎太郎の小説は読まない (211)
どうして共産党は平和と福祉って声高なの? (272)
志位委員長、次は選挙区から立候補しましょう (124)
--log9.info------------------
ipod touch Part262 (294)
気軽にポータブルヘッドホンアンプを楽しもうpt.30 (642)
【音質】DAP総合スレ23 (iPod・Walkman除く) (784)
SONY ウォークマン NW-F800シリーズ Part23 (636)
【SONY】 ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1 Part3 (764)
COWON J3 Part20 (553)
ポータブルスピーカーについて語ろう Part 6 (278)
ipodでPerfumeの前後に誰が入っていますか? (283)
【コンデンサ取替】iPod改造スレ・2【バッテリ取替】 (436)
【中華】原道 タブレット【Android】7枚目 (120)
カナル!イヤーチップで音激変 2 (734)
COWON D2/D2+/D2TV/D20 Part25 (215)
SONY ウォークマン NW-M500シリーズ (809)
SONY ウォークマン NW-S780/E080 Part2 (846)
beats by dr.dre 2 (122)
AndroidスマホをDAPに! (718)
--log55.com------------------
愛知(三河)のサバゲーその22
東京マルイガスガン総合 209
SNSで見つけたダッサいカスタム銃を貼るスレ6
トイガン・福袋セール情報スレ 50発目
魏を内部から滅ぼした司馬懿、魏征伐に失敗した諸葛亮
【三戦板】三戦板白馬党 7【解放区】
三戦武将で三国志NET第266幕
劉禅が治める蜀漢が40年持った理由を考察するスレ