海外脱出・身内を疎開させてる著名人は? (488) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【佐藤栄佐久】最高裁も御用確定【ワイロ0円有罪確定】 (109)
2050年に脱原発?それって脱原発? (158)
静岡島田市長 がれき全国へ撒けば風評被害なくなる (926)
甲状腺被曝 国が安全委の追加検査要請を拒否 (100)
ものすごい津波の動画をあげていこうぜ37 (137)
宮城〜千葉まで海洋汚染発表 東の水産は壊滅的か? (751)

海外脱出・身内を疎開させてる著名人は?


1 :2011/05/21 〜 最終レス :2013/10/18
海外脱出・身内を疎開させてる著名人の名前をあげよう
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫
えだのん(?)
その他情報ならびに修正情報求む。

2 :
でびふじん

3 :
柳美里
息子を連れて神奈川→関西に移住
息子はアスペ気味で消防署や海保などにイタ電をかける常習犯。
もうヘリコプターを誤出動することもなくなり、神奈川の海保はホッとしているだろう。

4 :
俺も逃げたい

というか、子供だけでも海外に疎開させたい

5 :

・NEWSの「山P」とかいうジャニタレ・・一家全員で関西に避難 ダチや彼女も一緒
・木村カエラ・・ダンナが福岡でロケしてたのでそのまま福岡に疎開
・吉田拓郎・・速攻で国外の別荘に避難
・東浩紀(社会学者)・・伊豆に逃げるも、直後に地震に見舞われ笑いものにw

6 :
お笑い伊集院
嫁の実家和歌山

7 :
逃げられるのは売れてる小説家くらいだな。
芸能人もなかなか難しい。
ニュースやってるアナウンサーなんかは何があっても逃げられんな。

8 :

逃げてる奴はIT関係者とか高学歴者とか金持ち、あるいはオタっぽい奴に多い気がする。
中川しょうこなんかも、本当なら逃げたかったのだろう
ホリエモンなど、キャラ的にいかにも逃げそうなタイプなのになぜか安全厨なのが
意外(自分の周りには逃げたのがいっぱいいる、と朝生で言ってた。
フリーランスのクリエイターや芸能人、ITには多いのだろう)だが、
こいつの場合警察に許可取らないと勝手に転居できないんだっけ?w
まーいずれにせよ東京に収監されるわけだしねw

9 :
実はニュースやってる局ごと逃げ済みだったりして。。
で、エダノさん、ほんとはどうなの?

10 :
へぇ結構逃げてるのか

11 :
昔、アタック25で児玉清と共演していた女がワイドショーの電話取材を受けていたのだが、
何故か所在地が上海だった。避難かも。

12 :
一般人は逃げたくても逃げられないよ。仕事はどうする?家のローンは

13 :
えだのんは家族をシンガポールに疎開させた
嫁と双子の子供だけ?
親戚一同も?

14 :

・日テレのあるデスク(上級管理職)・・・関西に逃げたまま帰って来ず、結局配置変えに
なったらしい
東電の社長や会長もある意味にげてたな
末端は最前線に、エリートは後方につーのは戦争の構図と一緒だな
会社でも専務とかトップほどよく逃げたらしいw逃げられる環境にあるから。

15 :
ホリエモンは六本木ヒルズに住んでることが、最後のアイデンティティみたいな感じだからな。
まぁ刑務所収監でそれも取り上げられるわけだけど。
意外にも逃げてない人…ピーター・バラカン

16 :
ダルビッシュと岩隈は怒りが収まらないだろうな。
ダルビッシュはサエコのせいで、岩隈はアスレチックスのせいでメジャーに疎開しそびれた。

17 :
そういえば東電はかなり家族を関西に避難させてる
少なくとも管理職以上は間違いないはず
社宅から疎開バスが出たのを見た人がいるそうです

18 :
桜塚やっくんってそんなに金持ちそうに見えないけど。
どこに避難したの?

19 :

今回の放射能の放出規模から考えれば、3月に首都圏で逃げれる条件にあった奴が
さっさと逃げたのは人道上も格別に非難されるべきことでもないだろう。
むしろナイス判断力&行動力というべき。
他の人間にしわよせが来る立場(宮仕え)ならまず無理だろうけどな。
それを押してまで逃げるという判断も、考慮の余地はある、というくらいの事態ではある。

20 :
やっくんって逮捕されなかった?

21 :
テレビ番組で沖縄ロケや香港ロケが増えているよねw

22 :
枝野について
http://www.nikaidou.com/archives/13495
・・・だから病院にもかかったしな。現地で 笑


23 :
>>22
えっ、これ本当?枝のんの子供達。
幼稚園に普通に来てるって話は別口で聞いたけど。障害があるっていうのは初耳

24 :
枝野が家族を避難させてるのは別にいいんだよ。政治家の家族にだって生きる権利はある。
でも、家族を避難させておいて、国民に対して「安全です」を繰り返してるのが許せない。
その言葉を信じて、避難できるのにしなかった人もいるかもしれない。本当に許せない。
でも、枝野は自分で「家族は避難していない」と明言していて、
「幼稚園が水筒を持って来いと言うから水道水を入れて持たせてる」とまで言っている。
避難させているのが本当なら、そこまで明言するかな?

25 :
家のローンを心配している奴がいるが、被災して家が流されてみれば、
生きてるだけましって事に気づくよ。ローンは残っても、別に命に関係ない。
家に執着して、嫁子供が白血病になるよりましだ。

26 :
>>17
本当なら真の国賊だね

27 :
エダノ(何故か変換できない)の子供はシンガポールに避難してないと思う。
もしそれが事実なら小沢一味や日刊ゲンダイ、週刊ポストなどの小沢マンセー雑誌新聞が黙っている訳が無い。

28 :
芸能人は
テレビで「買いだめをするな」とCMで流しているけど
そういう自分は買いだめなんてしていないのかな?
芸能人の上から目線で物を喋るのは
何様なんだろうね?

29 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
山下智久(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
伊集院 (和歌山へ 一時期?)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫
えだのん(?)
東電社員(笑)

30 :
>>14
木下さんのことか?
彼もこの板の常連だろ!!
彼の行動力は何人もの命を救ったはずだよ。

31 :
東先生は伊豆に逃げても無駄だと思う・・・
300キロ離れて居ても汚染されているから・・・
予測だと東京とさほど変わらないみたいな感じだったなぁ・・・

32 :

会社員でも取締役とかエラくなると自分で意思決定できるから
プレイングマネージャー時代の古田の「代打、おれ」みたいに
「急遽の韓国出張、おれ」「急な関西出張、おれ」と自分に辞令出して
しばらく逃げちゃった人が多いようだよw やはり生き残るために持つべきものはカネ・権力・
または自由な身分(しがらみのなさ)だな

33 :
箱根の山を越えないと駄目かな

34 :
>>28
芸能人じゃなくてスポンサーの言葉だろ
東電様の言葉だよ

35 :
>>17
その話は聞いた事があります。もし本当なら憤りを感じますよね。

36 :
>>17
「はず」とか「そうです」とかデマッターかよ

37 :
東電の清水の妻で。
東電の勝俣会長の娘は東京都港区に住んでたが、3月中に大阪に豪邸購入、4月アタマの週末引っ越し。
その後、シンガポールで豪遊と週刊誌にでてた。

38 :
>>31
じゃー東先生は
1 有名人なのにおおっぴらに逃げたのがダサイ
2 その逃げた先でいきなり地震にあったのもダサイ
3 逃げた距離が中途半端(伊豆)で適切でなかったのもダサイ
の三重苦ではないかw

39 :
漫画家とかは場所はどこでも出来るだろうから避難してそう

40 :
避難できてない人は、
・経済的その他の理由で避難できない(底辺または地域密着型組織の一員)
・首都圏で必要とされている又は大切な仕事があるので避難できない(皇族方、レギュラー持ち芸能人、東京に本社のある会社の役員(東電除く)
の2つのタイプに分かれる。言ってみれば、底辺とセレブの二極化。
避難してるのは、そこそこ金があって、どこにいようとあまり問題にされない、半端なポジションにいる奴。
小説家のような自由業(しかし問題意識がある小説家は、あえて東日本で事態の推移を見守っている)、東京で仕事がない芸能人など。
あとは東電役員のように、組織主導で集団疎開できた奴。
本当はすべての子供たちを、国主導で避難させるべきなんだけど。

41 :
静岡茶がやばくて検査拒否してるぐらいだから、
今年は海水浴むりだね

42 :

東電の勝俣会長は5人兄弟だが、そのうち3人が東大出で
長男が新日鉄副社長→九州石油?会長
次男が丸紅会長
勝俣が東電の独裁者
他ひとりが東大名誉教授
父は箱根の農家の出で高小卒  という恐るべき一族 鳩山家以上だろ

43 :
東とかいう奴は、日本ざまぁwみたいな捨てゼリフ吐いて逃げたのが絶対に許せない。
しかも逃げた先が伊豆とか。
神がこいつに怒って、浜岡に何かしないことを願う。

44 :
自分も有名人の動向が気になるけど
見てると自分より年上の人が多いんだよね
司会者とか
若い女の子はちょっと心配だけど

45 :
>>40
東京に本社のある大企業の役員や幹部社員も、「本社機能の一部関西移転」の関係で
なにげに自分の関西出張増やしてたと思うよw
外資系は言うを待たないが。

46 :
ゴールドマン・サックスは避難禁止らしいけど。

47 :
>>39
今時の漫画家はあんまり勉強してなさそう…
原発安全に洗脳完了されてるか無関心そう
しかもアシスタントとかいないと出来ない人は簡単には逃げられないよ
だから有名な人ほど逃げられないでしょうね

48 :
>>47
んなことない。やっぱり出版社に圧力が来るんだろうね。
>原発ルポ漫画が突如打ち切り 相当ヤバイ内容
ttp://start365.blog26.fc2.com/blog-entry-491.html

49 :
イチロー
マグワイア
ジョセフ

50 :
>>42
長男が新日鉄副社長→九州石油?会長
 →石油関連を押さえ
次男が丸紅会長
 →海外エネルギー事業でパイプを作り
勝俣が東電の独裁者
 →やりたい放題、元社長は義理の息子
他ひとりが東大名誉教授
 →マスコミ政府御用達教授を送り込み

最凶だろ
ヘボ議員なんてどうってことないさ・・だろな


51 :
そういえば、亀田兄が大阪にもどったっていってたな
http://news.livedoor.com/article/detail/5570535/
でも、兄弟も一緒かな。
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
山下智久(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
伊集院 (和歌山へ 一時期?)
亀田興毅
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫
えだのん(?)
東電社員(笑)


52 :
レンフォーて本当?
ツイッターで子どもの弁当云々とか結構書いてると思ったけど。
作り話垂れ流してたってこと?

53 :
反町・松嶋夫婦

54 :
エダノンの双子、赤坂の幼稚園にずっと言ってないって書き込み、本当かな?
フルアーマーエダノを見ると、自分の妻子だけ逃がしてそうな気はするけど。

55 :
芸能人といえど若い人や子持ち、身体の弱い人は避難した方がいいよな

56 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
山下智久(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
伊集院 (和歌山へ 一時期?)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫
えだのん(?)
東電社員(笑)

追加資料
http://entameblog.seesaa.net/article/193044605.html

57 :

みなさん、適宜更新してくださいねw

58 :
>>50
兄弟揃って大企業の中枢に食い込めたのはなぜなんだぜ?
頭が良いだけでは必ずしも出世できないだろう?

59 :
東京は陰湿だな
明らかに危険になるのに誰それが逃げた等が大きな話題
田舎の村社会とどう違うんだい?

60 :
水道橋博士もな。
たけしにお追従して原発ヨイショしてたくせにいざ事故ったら真っ先に家族を関西に逃がしてるクズ野郎だよ。
ちなみにこいつは過去に殺人未遂を告白している。

61 :
近くに東電の社宅があるが、今月くらいから皆さん洗濯物を外に干してるよ。
逃げなくてもいいんじゃね?
都内23区。

62 :
>>61
そのまま監視よろしく

63 :
>>61
私もそう思うね、天皇ご一家もまだ東京にいるし、政治家達もマスクしてないじゃん。東北に視察に行っているときも。

64 :
医者も逃げたとか聞かないけど

65 :
これ国際基準なら逃げる方が普通だと思う。
チェルノブイリ以上だし
日本人異常

66 :
政治家は選挙があるからだよ。
選挙区内をマスクして歩いたら農家とかから苦情が殺到するよ。
枝野と岡田のフルアーマーは原発のある福島県だし、自分の選挙区じゃないから出来たんだろう。

67 :
アン・ルイスと桑名の息子の美勇士が
ニコ生中毒みたいになってて毎晩のように部屋から配信してたけど、
地震の2日後あたりには大阪からの配信になってた。
その放送中に桑名も映りこんでた。
そんで、原発が本気でヤバいヤバいって雰囲気になった頃(外国人に帰国指示が出たあたり)から
あれだけ好きだった配信がピタっとなくなった。
多分、アン・ルイスが今住んでるロサンゼルス行ってる。

68 :
>>64
埼玉の医者が九州に逃げたし、福島からは言わずもがな。
敢えて福島などに残ってる御仁もいるが、彼らはこれからの子供達の未来の為に闘うだろう。

69 :
>>63
悠仁さまや愛子さまは都内で見かけた?
天皇皇后両陛下がノーガードで被災地に出向かわれたのは当然。
両陛下がフルアーマーなら避難所の人々が絶望してしまう。
また、両陛下はあまり影響を気にしないでよいお年だ。

70 :
あとこれはあくまでも憶測だが。
4月半ば?頃からこの板から消えた千葉のぽぽぽぽ〜ん、あいつはおそらく医者だろうと、俺は思ってる。
今、どこで何してるのかね。

71 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
山下智久(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
伊集院 (和歌山へ 一時期?)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
水道橋博士(関西)
アン・ルイス(関西or海外?)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫
えだのん(?)
東電社員(笑)

以上、修正すべき情報があれば指摘してね

72 :
>>70
ぽぼぽ〜んはロタ島ってレスみたけど真偽はわからん
なんで医者だと思ったの?

73 :
海外からカキコしてます
こっちのスーパー最高だわ

74 :
>>71 反町隆史はドラマにでてるから東京にいるんじゃないの?

75 :
>>72
ログ漁れないけど、遺伝的リスクについて語ってたり、身近に年収1000万程度でも脱出している奴がいるとか書いてたから。
まぁ、外れてるかもしれん。

76 :
>>73
こっちって、どこ?
どんな風にいいの?

77 :
東浩紀(伊豆へ)
伊豆意味あるの?

78 :
アラビアさんてさいたま市の放射線量いつも計測してくれてた方ですか?(゜O゜)

79 :
>>8
>まーいずれにせよ東京に収監されるわけだしねw
刑務所はぶ厚いコンクリートでできてるわけで、
シェルター代わり使えるな。

80 :
鳩山さんの身内がモスクワにいるとか

81 :
ポッポの息子一家は首相在任中からモスクワにいた。
ひろゆきはアメリカ長いね。
ヒッキもアメリカにいるのかな。

82 :
俺の友達、医者の人材紹介会社で働いているんだけど、首都圏から九州に逃げた医者いっぱいいるって言ってたよ。

83 :
>>81
ひろゆきはアメリカで何をしてるんだろう?

84 :
ひろゆきはロケットの打ち上げみ見にいったんじゃないかな

85 :
医者はそれなりに知識あるから正確な判断取れそうだね
開業医だといきなり客ほっぽっていくわけにもいかないだろうが

86 :
>>85
個人開業医のほうが逃げやすいだろ?
大病院の勤務医及び院長の方が、患者からの需要やしがらみの多さでなかなか逃げにくい。
基本的にお人好しが多いし。
それでも、しがらみ振り切って逃散する奴はいる。

87 :
あげ

88 :
UAは妊娠中で阿蘇に疎開したらしいよ。
あと谷原章介は家族が沖縄に疎開。

89 :
>86
まあね、この非常事態で、自分の身と患者を天秤にかけりゃあね…
>88
あっ、そう

90 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
山下智久(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
伊集院 (和歌山へ 一時期?)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
水道橋博士(関西)
アン・ルイス(関西or海外?)
UA(阿蘇)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫
えだのん(?)
谷原章介
東電社員(笑)

91 :
れんほー確定なんだ
双子で留学って金がかかりそうだけど、
中国かな?

92 :
みなさん、新情報、修正情報が入ったら、適宜書き込みよろ。
所詮は口コミ中心だよん。

93 :
伊集院本人は爆発の翌週にはラジオやってたから
嫁さんを疎開しただけじゃね?

94 :
疎開させても日本国内だったり隣国だったら放射能汚染から身を守れないんじゃ?
台風来るから日本全国に撒き散らされるって聞くよ。
それに海産物やら農作物やら流通させているしね。

95 :
完全に逃げ切るのなら、南半球に行かなければ意味が無い。
しかし、相対的にでもリスクの低い地へ移住することには充分、意味がある。

96 :
オーストラリアのウラン鉱山にも先月何かあったらしい。
・・・デマ踏んだかな?何とか彗星最接近みたいに。

97 :
一番遠いのはブラジルか
NHKがブラジルでラジオ始めたのはイラついた

98 :
>>96
オーストリアの鉱山の環境汚染はヤバいよ。有名な話。

99 :
ウルグアイが一番安全かな

100 :
芸能人って逃げたら仕事なくなるじゃんw

101 :
岡江久美子は原発推進コマーシャルうはうは出演だから被曝してもいいだろ?

102 :
無知な癖に銭うはうは出演
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=hSw42T2wwqg

103 :
数千万くらいか?出演料。てめえのガキに見せてみろや?

104 :
こいつもかよ?ウハウハナイター
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=iZ7ZrvfIFSc

105 :
ナイターは必要ないよ
星野さん
なくても死なないからね?

106 :
福島は美しい自然だったよ。星野さん。
ナイターは原発推進の理由だもの。

107 :
あんまりそれ以上言ってると野球関連の板から野球豚が湧いて来て粘着して来るぞ

108 :
「みんな被ばくしていた - 杜の里から」 あなたが子供だった時、東京の「放射能」は1万倍 http://bit.ly/kYHsff

109 :

いや、でも疎開させるのは全然悪くないと思うが?w 国際的には当然だろ。
それを嫉妬する根性こそが日本を滅ぼすよ。
逃げるのも当面の仕事がない芸能人とかだったら全然ありでしょ。
当面の仕事があってもよろしいくらいだ。
日本人はそろそろ土人を脱皮して「自分の生命が至上の価値である」との人類共通の
価値観を身に付けなければならんし、それが出来ないとしても、それが出来る人間の
足を引っ張るべきでないと思う。
日本民族の遺伝子を残してくれるのは彼らなんだから。

110 :
>>109
べつに疎開していることを避難しているんじゃないと思うよ。
精度のいい情報入りそうな著名人本人やその家族が
どう行動しているかがわかると、凄い参考になる。
特に、東電家族(できれば幹部クラス)が身近な人の情報がありがたい。

111 :
>>97
ブラジルは自然放射線が日本より高いからなぁ。
それを気にするかしないかだね。

112 :
他のスレで東南アジアに避難してる人が
資産家の妻子やら結構日本からの避難民いるってレスしてたよ
妻子は避難してるってパターンが多いんだろうね
ちなみに枝野の妻子は見てないってさ
赤坂でラーメン食ってたらしいから当たり前か

113 :
別に非難はしてないよ。
あえて言えば、こそこそしてるならそれはよくない。
逆にたくさんの有名人が家族を避難させていることがわかり、放射能のこと語ったり、危険に怯えることが悪いみたいな風潮がなくなればいいと思ってるよ。

114 :
怖いって思っちゃいけないなんておかしいよな 逃げるのがおかしいみたいな雰囲気作るのもやめてくれ

115 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
山下智久(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
水道橋博士(関西)
アン・ルイス(関西or海外?)
UA(阿蘇)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫
えだのん(?)
谷原章介
東電社員(笑)
伊集院 (和歌山へ)

116 :
>>108
読んでみた。信用していいのかな?

117 :
>>116
ブログは4月14日付の記事をベースにしてるよ。
実は放出はテラベクレルでした〜等等の本当の情報を政府が出し始めたのが5月のGWを過ぎてからだから。
新たに検証したら結果は違うと思う。
それに、これは私の体感でしかないけれど
今、50代60代の人ってガンになる人多いよ。70代80代の人より。
うちの親戚の今50〜60代の叔父叔母は、殆どが、すでにガンをとってる。
その上の代、私の祖父母あたりにはガンは一人もいない。
夫方もそう。祖父母は80歳になってもまだでっかいシャケをさばけるくらいに元気、癌も大病もないのに
50代後半〜60代の叔父叔母は、「40代の時に癌とった」とかって人が多いよ。
祖母が80過ぎてて、よぼよぼとはいえまだ生きているのに、去年、50代の叔母が死んだ。
そういう話、地域でも聞くよ。介護疲れだとか、戦前の人はしぶといよねwとかって噂されるけれど
戦後の人間は体に悪いものを取り込まされてるってことなんじゃないかと思う。

118 :
あーちがうよ
昔の人は元気だってよくいうけど高齢ほど人数が残ってないってだけだよ
高齢ほど元気なわけじゃなく高齢まで生きてる人が元気なだけだ

119 :
>>114
今朝のNHKの番組中のファクスで危険区域近くの人が復興頑張ってるんだから
外の人が勝手な事言わないで欲しいってのがあって、ちょっとびっくりした。
その番組は今フクシマはこういう状態だけど貴方は逃げる?逃げない?って内容で
原発1.7qからプルトニウムが検出されたとかやってんのに…
受け入れしてる自治体あるんだから疎開した先で頑張ってもいいのでは?とか
限界集落なんかに集団疎開すれば休耕田園を復活させて農業やるとかさ
一日でも新しく生活立て直せるんじゃないかな?とか思うんだけど
被災者の人って違うんだね。

120 :
>>112
>資産家の妻子やら結構日本からの避難民いるってレスしてたよ
ああ羨ましい。資産家に産まれたかったよ
>>119
うんびっくりした。
平常バイアスだっけ?そんな感じなんじゃいかな。
危機を感じた人はとっくに脱出しているよね。

121 :
クラシック板の新国立スレ見て、驚いた。
福島からオペラ観に東京に通ってる人の書き込みがあって、
福島全域が悲惨な状況にあると誤解されてるのは腹が立つ、普通の生活を楽しんでる自分みたいな人もいるのに・・・・という内容。
こういう人には何て言ったらいいのかな。
関わらない方が無難だと思って、スルーした。

122 :
>>117
たしかに、親戚に癌多いです。ただ、子供たちが50まで生きられるなら少しは救いがあるかな?あとから知らされた正しい数値での比較が欲しいですね…

123 :
>>122
薬害とか公害の方が危険なのでは?
ヒロポンとか予防接種回し打ちして肝炎から肝ガンとか多いぞ。
サリドマイドとか薬害エイズとか。
それから後になっては発ガン性物質でしたなんて添加物多い。

124 :
鈴木紗理奈が、こどもだけ関西に疎開させてる、とテレビで言ってた。よ。

125 :
>>108
その記事見て、NHKでやってた、長期の低線量被曝をしていたら
、耐性が付くという話をおもいだしてたんだが。
だとすると、大人に耐性はあっても、最近の子供たちは駄目ということになる。
90年代以降に生まれた子供は、助からない。

126 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
山下智久(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
水道橋博士(関西)
アン・ルイス(関西or海外?)
UA(阿蘇)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫
えだのん(?)
谷原章介
東電社員(笑)
伊集院 (和歌山へ)
鈴木紗理奈(関西へ)

127 :
>>126
アンスルイスはパニック症候群で活動停止して
そこかからずっと海外住みでは?だってアメリカ人だし。もう日本へ行く事はないと思うと
何年か前のアメリカで行なわれたインタで答えてたよ。
あとジャニの山下が2回、入ってる。

128 :
>>117
うちもついこの間、親戚の女性で50前後で3人なくなった。
キャンディーズのスーちゃん世代。
やっぱり女性の方が弱いんだろね。
この世代は放射能に加えて大気汚染に海洋汚染、農薬、食品添加物。
日本がちょうど今の中国みたいな時だった。
放射能がないだけ、中国の方がマシか。
とにかく、修復能力の優れた子供の時はよくても、
40年50年たって、細胞の老化が始まった時に、
昔受けた「傷」が発症してくるって事だよ。

129 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
水道橋博士(関西)
UA(阿蘇)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫
えだのん(?)
谷原章介
東電社員(笑)
伊集院 (和歌山へ)
鈴木紗理奈(関西へ)

130 :

東浩紀(伊豆へ)

なんかこれだけ輝いてるなw

131 :
>>108
今回東日本に降った量は平時の1万倍どころじゃないんだかなw
ふくいちが60年代と同じレベルならここまで騒がれないっつーの

132 :
>>108
20年前、研修医だった頃、同じ一人の人に二つのガンが発生する「ダブルキャンサーは、とても稀で、そんなことを初めから考えてはいけない、と指導医からしかられるものでした。
ところが最近はちっとも珍しくありません。生涯に3つ4つも癌になる人もいますし、一度に別種のガンになる人もいます。
「人間の半分はがんでしぬ」って笑い飛ばした大馬鹿がいましたが、
癌が増えたのは他の病気で死ななくなったからじゃなく
放射能のせいじゃないんですかね。
放射能は癌だけじゃなく血管障害も起こします。日本がもっと早くから原発をやめ、再生可能エネルギーを実用化していたら、
ガンも梗塞ももっと少なく、多くの人が元気で長生きできたんじゃないですか?

133 :
オリラジの藤森慎吾。
番組でレシートを見せていたんだが、沖縄にいて収録が終わると沖縄にとんぼ返りしているそうだ。


134 :
>>131
じゃ平時の何倍なの?

135 :
>>133
お金あると色々できるなあ

136 :
>>133
よく飲み会やってるけどなぁ

137 :
飛行機そんなに乗ったら被曝してるじゃん

138 :
>>133
チャラ男に限らず芸能人はよく東北の魚介類ガッツリとかピザーラで帰れまテンとかやってるから
内部被爆すごいんじゃないか?
それともTVのは安全なのに変えてるの?

139 :
レシート見せる意味がわかんね
沖縄の店のレシート?

140 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
水道橋博士(関西)
UA(阿蘇)
オスギとピ−コのオスギ(東京から福岡永住)
杉本かおる(噂では福岡へ引っ越し?)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫
えだのん(?)
谷原章介
東電社員(笑)
伊集院 (和歌山へ)
鈴木紗理奈(関西へ)

141 :
松本志のぶの病気療養てのは何かね
この時期みんな避難に見えるわ
あー俺もしてーー

142 :
仮病使って沖縄行ってきた。でも松本さんは違うとおもう。

143 :
>>132
増えたよね。
同時多発癌。
肺癌のうち、タバコと関連ある扁平上皮癌は減って、タバコと関連しない腺癌が増えた。
肺腺癌の同時多発もわりとよく見るようになった。
ちなみに動物実験で放射性プルトニウム吸わせてできる肺癌のほとんどが腺癌なんだよ。

144 :
子供たちが数年後からバタバタ倒れる状況にならないならまだ希望はある。50まで生きられるなら新しい薬が出来る可能性も人生を楽しむ時間もある。
自分は子供がいないからいいけど、子供がいる家庭には避難してほしい。そのための募金活動があるなら協力したい
危ない危ない逃げろと言うだけならいくらでもできるし、それは無責任かもしれない

145 :
訂正
杉本かおる(噂では福岡へ引っ越し?)←杉田かおる

146 :
岡本夏生も引退かー

147 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
水道橋博士(関西)
UA(阿蘇)
オスギとピ−コのオスギ(東京から福岡永住)
杉田かおる(噂では福岡へ引っ越し?)
オリラジの藤森
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫
えだのん(?)
谷原章介
東電社員(笑)
伊集院 (和歌山へ)
鈴木紗理奈(関西へ)

148 :
※ 当スレはこれらの有名人を非難するものではありません。
 

149 :
厚労省職員追加で

150 :
>>147
なんか、案外少なくね?って感じがする。

151 :
>>150
もっと情報ぷりーず
みんなでどんどん更新してね

152 :
藤森が結膜炎で休養w(しかも10日)
絶対もんじゅから逃げてるw

153 :
都内の病院で診察受けたみたいだけど、
入院するわけじゃないだろうから、
どこにいるかわからんよな…w

154 :
>>152
藤森はいい情報を得てそうだよね。
身内に政府関係者か原発に携わっているような人がいそう。
チャラキャラは楽しいから、これからも頑張って欲しい。

155 :
上手い言い訳だなぁ…
東電の社長?といい、入院は信じないことにしたわ

156 :
フジモリって誰?

157 :
ペルーの元大統領

158 :
藤森は見た瞬間、こいつ絶対逃げたと思った
あっちゃんのほうは、勉強できる馬鹿って感じだけど
藤森は色々とチャラいけど、重要な所は賢そう

159 :
都市伝説の関 暁夫はどうなんだろうね?

160 :
日本の支配者、池田大作大先生は今どこにいるの?
健康オタクの池田大作が信濃町にいるわけないよね?

161 :
大作さんはとっくに亡くなってます。

162 :
おれも京都から宮城に逃げてきたよ

163 :
中国人の友人が、「叔母さんが甲状腺ガンで手術して大変」と言ってる。
去年、彼女の母も甲状腺ガンの手術してた。
今年の始めには、彼女の友人も甲状腺ガンの手術してた・・。
おかしいと思わないのか!?
30代〜60代前半。
・・あ〜、実験してたよね。。。
今日、反原発デモ行くワ。

164 :
>>162
おつかれノ

165 :
島田紳助だけが被曝して、他の日本人が何事も無く無事なら良いのにな

166 :
それに比べ皇室は陛下をはじめ偉いなあ。ホットスポットのど真ん中におられる。
国体護持もへったくれもないな。

167 :
藤森もんじゅから逃げてんの?
もちろん海外にいったんだろうな

168 :
>>165
曽野綾子を追加

169 :
田辺あゆみ(モデル)&藤代冥砂(カメラマン)夫婦
沖縄に避難

170 :
>>166
日嗣の御子悠仁さまは逃しといて欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

171 :
厚労省

172 :
厚労省が夏場の節電対策
 厚生労働省は7日、福島第1原発事故の影響による夏の電力不足について、7〜9月の省内対応をまとめた「節電実行計画」を公表した。
関西や九州など東北、東京電力の域外出身の職員は、実家近くにある出先機関での勤務を許可することなどを盛り込んだ。報告書の作成などパソコンを本省のシステムに接続する必要のない場合は、実家での勤務も認める。 
[時事通信社]
http://www.asahi.com/politics/jiji/JJT201106070068.html

173 :
>>170
悠仁様は東京を出ていただきたいよ・・・
こうなると、ほんと日月神事が真実に近づくような気がして恐ろしい。

174 :
>>108
それじゃなおさら逃げないと
積算被ばく線量が2倍になっちまうぜ

175 :
>>152
重大情報発表間近? 今頃資産を海外へ移してるのかな?

176 :
ラモス瑠偉さんの「逃げるヤツは二度と戻って来るな」は、カッコよかったぜ。

177 :
>>173
マコ様かカコ様だか忘れたがなんかの式典で福島つれてかれるんじゃなかったか
今の政府は天皇家を○そうとしてるとしか思えん
10代以下の皇室の方々は須く避難させるべき

178 :
>>176
そういうのを祭り上げるのってよくない風潮だよね。
立ち向かうべき相手と逃げるべき相手は見極めるべき。

179 :
ラモスは気化してんだっけ?

180 :
>>179
そう。だからヤツは日本人。

181 :
オセロの黒は

182 :
帰化してたら日本人と同じ扱い?
でも肉親がいるからなんかあったら海外にすぐ逃げられるんだろうな
朝鮮帰化人とかどうしてるんだろう

183 :
>>179
気化したかどうかは不明だが少なくとも蒸発はしていない

184 :
>183
ベタなボケに鉄板レスありがとう

185 :
>>184
いえいえ、どういたしまして

186 :
>>177
皇室は立場上、自分の安全を最優先に出来ないんだろうけど…
たかだか「現在の権力者」如きが、手前のエゴに付き合わせる権利なんて無いわ。
宮内庁でも何でも周りが守らないとどうにもならない。

187 :
都庁はぶっ壊れても立て直せるしOKだけど、城は守りたいみたいなかんじで
皇室は残しといた方がいいんじゃねーんだろか

188 :
地下に核シェルターぐらいあるんとちがいますのん?

189 :
>>170
>日嗣の御子悠仁さまは逃しといて欲しい
つーかさ、皇族の誰かが甲状腺癌とかになったら国も原発全廃するんじゃね?
後、東電・保安院・安全委員もようやく責任感じるようになるだろ。


190 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
水道橋博士(関西)
UA(阿蘇)
オスギとピ−コのオスギ(東京から福岡永住)
杉田かおる(噂では福岡へ引っ越し?)
オリラジの藤森
田辺あゆみ(モデル)&藤代冥砂(カメラマン)夫婦(沖縄)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫
えだのん(?)
谷原章介
東電社員(笑)
伊集院 (和歌山へ)
鈴木紗理奈(関西へ)

※ 当スレはこれらの有名人を非難するものではありません。

191 :
今の政府は朝鮮に関連がある人多いからね。
噂では100人超え?
韓直人、おざわ、るーぴー(特に妻)、みんな関係を疑われてるじゃん。
おざわは中国様のために天皇を使ったし。
皇室がつぶれても、喜ぶだけでしょ。
大体日本のトップが国旗国歌が嫌いって、悪い冗談のようだよ。

192 :
>>186
宮内庁も知恵を使って欲しい。皇室だからっていうことじゃなくて、一人の子供の命を守るために

193 :
>>192
しかし立場上、拒否させるわけには行かない
諦めるんだな

194 :
大島理森 
・核融合エネルギー推進議員連盟 副会長
・電源立地及び原子力等調査会 会長・顧問
・原子力委員会委員長
・青森県六ヶ所村再処理施設誘致
石破茂   
・夫人が昭和電工取締役の娘(東京電力・昭和電工とも森コンツェルン)
・東電の大株主金融が出身支持母体
・ブログにて「東電は不眠不休で対処にあたって頑張っているのだから東電役員会見は休止させて良い」と主張
・東電とズブズブの自民党原発行政を隠すため東電の説明・報告責任忌避をはかる
谷垣禎一  
・原子力委員会委員長
・原子燃料サイクル特別委員会委員長 プルサーマル推進
梶山弘志 
・核燃料サイクル開発機構出身
・東海村JCO

195 :
スイスは全国民を収容できる核シェルター面積がある
アメリカは国民の85%を収容できる
日本は3%だったかな
都庁や霞ヶ関や皇居にはシェルター当然あるよ

196 :
海外に避難した奴のこと内心ではバカにしてたけど、
もんじゅスレで今の状況を知ったら気持ちが変わった。
ほとんど報道ないね。
報道したら、それこそ出国パニックになって、国がマヒしちまうレベルのヤバさだから。

197 :
オスギは原発以前に福岡に別宅(九州ローカル局の仕事増やす)
原発後青木さやかが福岡の不動産の紹介を頼んでたとラジオ番組で
言ってがその後のことはは知らん

198 :
>>191
一番初めのベントの時、宮内庁に連絡しなかったっていうのはマジだったのかな?
ありえないよなあいくらなんでも

199 :
>>195
って言うか、スイスでは、核シェルターは一家に一つが義務化されてるので、
各家庭の地下室は本物の核シェルターになってる。
・・・まあ、普段はドアも開きっぱなしで、倉庫兼ワインセラーになってるけど・・・。w

200 :
>杉田かおる(噂では福岡へ引っ越し?)
杉田かおる(地震の多い東京に母親を1人置いていけないと親子で福岡へ移住。仕事は福岡から東京へ通い)


201 :
疎開、避難した人達はそれはそれで正しいんじゃないのかな?
そうでない人達が間違っているとは言い切れないけど。

202 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
水道橋博士(関西)
UA(阿蘇)
オスギとピ−コのオスギ(東京から福岡永住)
杉田かおる(親子で福岡へ移住。仕事は福岡から東京へ通い)
オリラジの藤森
田辺あゆみ(モデル)&藤代冥砂(カメラマン)夫婦(沖縄)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫
えだのん(?)
谷原章介
東電社員(笑)
伊集院 (和歌山へ)
鈴木紗理奈(関西へ)

※ 当スレはこれらの有名人を非難するものではありません。

203 :
テンプレに追加希望
さすがに厚生省は危険性を良く分かってるだけあって適切な処置をしているじゃないかw 

厚生労働省節電実行計画 平成23年6月7日 厚生労働省
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001eot6-att/2r9852000001eovy.pdf  
3 東京電力及び東北電力管外における勤務の促進
○ 現在の勤務地以外においても業務の遂行が可能な場合には、東京電力及び東北電力管外の厚生労働省地方支分部局における勤務を許可
○ モバイルパソコンを使用しない業務について在宅勤務を可能とする等により、東京電力及び東北電力管外の職員の実家等における在宅勤務を促進

204 :

石原伸晃 
・原子燃料サイクル特別委員会副委員長 
・原子力研究所を核燃料サイクル機構傘下に吸収させる
石破茂   
・夫人が昭和電工取締役の娘(東京電力・昭和電工とも森コンツェルン)
・東電の大株主金融が出身支持母体
・ブログにて「東電は不眠不休で対処にあたって頑張っているのだから東電役員会見は休止させて良い」と主張
・東電とズブズブの自民党原発行政を隠すため東電の説明・報告責任忌避をはかる
谷垣禎一  
・原子力委員会委員長
・原子燃料サイクル特別委員会委員長 プルサーマル推進

205 :
朝からFM聴いてたら腹が立って絶望的な気持ちになった。
オレも海外に逃げたい。
っていうか日本人辞めたい。
こんな国の国民でいる事に何の価値もない。むしろ恥。

こんな惨事になっているのに原発止めないって、狂ってると言うのもアホらしい。
あいつらは人間じゃない。
とりあえず石原幹事長を誰か頃せ!

206 :
>>203
>実家等における
実家等って、ホテルも入るんだろうね
節電手当が支給されたりして・・・・
  絶対許さないから!!

207 :
>>205
海外1度も言ったことなさそーな書き込みだね

208 :

つまらないから日本のテレビ見ないし、和食も食べなくなった。
日本人だから日本に住んでいる状態。
海外に住んでたがどこも地震国だし、まず家族を置いてひとり
では日本脱出する気になれずジレンマを抱えてる。
日本社会の構造に嫌気がさして、さてどうしようかと、こういう
スレを散策していてる。

209 :
>>205
なぜFM?

210 :
>>205
だれかなんていうな。

211 :
宇多田はとっくにNYあたりだよねぇ。

212 :
赤西仁

213 :
宇多田は国籍か永住権あんのかな?
金はあるし生活能力あるし、うらやますい
ただああいうツイッター等でしょっちゅう情報発信してる人の心境っていかほどのものなのか気になる
海外から「日本人ガンバレ」とか言われると腹立つよね
実際宇多田のツイッター、しばらくやすんでたんだよね
ぁゃしぃ…

214 :
日本無くなったら、海外にいる日本人はジプシーみたいになるの?
庇護する体制が無くなって、差別され放題?

215 :
才能ある若者、子供は国策として留学させとけ
いろんな才能があるから全員な

216 :
>>214
いや、どこかに亡命政府みたいのができると思う。

217 :
!ninja

218 :
日本人は各地で華僑、いや倭僑になるのだ

219 :
!ninja

220 :
!ninja

221 :
福島県知事が家族を東京に逃し、自分は山形から通勤してるって
Twitterで誰か言ってたけど、まさかそれは無いよな?

222 :
こうなったら倭寇になるしかない!

223 :
!ninja

224 :
羽賀研二、都内で家族と生活していたが、震災後は家族とともに故郷の沖縄で生活しているという。
だそうです。
まぁ、被告の身でタレント活動ができず収入が無いのが主な理由でしょうが・・・。

225 :
おわた

226 :
>>202
UAは沖縄だよ

227 :
自国民を数千万人殺した中国共産党を何十年も崇拝し続けている連中が政権についているんだぜ、
政府がこんなんだから逃げる奴をとがめる事なんか出来ないよう。

228 :
いまだに自民をあがめているネトウヨについては?

229 :
政府と国会議員どもの、嫁、子供、孫の海外脱出組リストをあげてくれ!
タレントとか一般人が海外脱出するのは自由だが、
国会議員とかは許せん! さらし上げるべき!
蓮WHORE・・・子供が台湾。
豚野・・・・・・・子供がシンガポール。
あと頼む。

230 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
水道橋博士(関西)
UA(阿蘇)
オスギとピ−コのオスギ(東京から福岡永住)
杉田かおる(親子で福岡へ移住。仕事は福岡から東京へ通い)
オリラジの藤森
田辺あゆみ(モデル)&藤代冥砂(カメラマン)夫婦(沖縄)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫 (子どもが台湾)
えだのん(子どもがシンガポール)
谷原章介
東電社員(笑)
伊集院 (和歌山へ)
鈴木紗理奈(関西へ)

※ 当スレはこれらの有名人を非難するものではありません。

231 :
俺は政治家であろうと家族を避難させることは問題ないと思うが、
だったら公式にも首都圏が危険だと言わないといかんわな。
公にはただちに問題ないと言って
自分の子どもは避難させるってのは国賊の行い。
それなりの量になったら別スレ作ってもいいぐらいだな。

232 :
>>230
UAは阿蘇じゃなくて沖縄だってば

233 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
水道橋博士(関西)
UA(沖縄)
オスギとピ−コのオスギ(東京から福岡永住)
杉田かおる(親子で福岡へ移住。仕事は福岡から東京へ通い)
オリラジの藤森
田辺あゆみ(モデル)&藤代冥砂(カメラマン)夫婦(沖縄)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫 (子どもが台湾)
えだのん(子どもがシンガポール)
谷原章介
東電社員(笑)
伊集院 (和歌山へ)
鈴木紗理奈(関西へ)

※ 当スレはこれらの有名人を非難するものではありません。

234 :
タレントとか業界人は別に知りたくもないし、知る必要もない。
金があって自費で引っ越すのが、どこが悪い?
バカ芸能人はほっとしておいてやれよ。w
だが、政治家、特に政府関係者に関してはぜひ知りたい。
安全だ!と主張して国民を内部被曝させながら、
その裏で自分の身内は疎開させるやつ・・なんてクズ野郎は晒し上げで当然だろ?

235 :
しかし こういう魔女狩り的な思想って 何が出所なんだろう?
自分に度胸がなくて避難出来ない僻みなのか
原発関係者が必死なのか
愛されなかった子供なのか
死ぬことが美徳の武士なのか
きみら何?俺はただのビビり

236 :
当スレはこれらの有名人を非難するものではありません。
逆に言えば、首都圏が危険であるということが当たり前のこととして認識されるようになることを望むものです。
逃げたい人が堂々と逃げ、危険だと思うことをどうどうと危険だと言えるようになればと思っています。

237 :
どっかのスレで、
「沖縄だけど、東電社員家族が大量避難してきてるよ」という書き込みあったんだけど
これマジかな。
あと、議員の身内の避難話とかあまり表に出てこないのは
みんな案外口固いのかどうなのか気になるわ

238 :
3月14日〜
兵庫県に避難していたが
ネットなんか見なさそうな、私よりずっと見た目上品な親子連れ+祖母という3人組の旅行者を山ほど見かけたよ。
慌てて逃げたうちの家族はみんな身軽でラフな格好をしていたからか、
向こうに着いたのが平日午前中で、他にのんびり歩いてる人が少なかったからか、わからないが
スーツケース引っ張ってる上品な格好をした3人組に何組にも道を聞かれましたwww

239 :
蓮WHORE ・・・ガキが台湾。
豚野・・・・・・・・ガキ、妻がシンガポール。
・・・以外に政治家関係情報はないのかよ?

240 :
枝野と蓮舫の子供が海外に逃げてるって、どこで見たら分かるの?
実はただの噂とかではないの?
もし本当逃げてるんだとしたら追いかけちゃうよ?Σ(´∀`;)

241 :
枝野の妻子は最近、赤坂でラーメン食べてたけど。
それが目撃される前に海外にいたかどうかはわからないね。

242 :
>>241
それマジで?
じゃぁ東京安全ぽいなΣ(´∀`;)

243 :
ジローラモって人、まだ日本にいたんだね。びっくりした。

244 :
>>242
妻子シンガポール説が流れたから、パフォーマンスかもしれないよ。
それに今日、枝野と菅は沖縄行ってる。
今日はもんじゅの作業日。
無事にすみますように。

245 :
枝野さん官房長官なのに同行してるの?

246 :
>>245
あれ、沖縄は細野が行って枝野が留守番では?

247 :
マリエTwitterで発狂したあげくにNYに逃亡

248 :
>247
kwsk
とくに発狂したあたり
まあハーフは堂々と行き来できる権利がありそうだからいいよなー

249 :
自己解決
【デカ鼻モデル】マリエって何者?【偽セレブ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/archives/1200288546/
帰国したって、言葉はできるのかな?

250 :
そんな、クソCamel Fucking WHORE なんてどうでもいいから、
政治家関係きぼんぬ。

251 :
>>242
フライデー、新潮、文春、ポスト、ゲンダイ、これぐらいは毎週買ってきて読まなきゃダメだよ!
それらも読んだ上でNHKを見て2ちゃんをする。
何でもタダはいただけないな

252 :
>>251
超絶な暇人だな。

253 :
>>251
脳内で情報錯綜しまくるじゃないかw

254 :
矢野沙織、沖縄に移住
ttp://yanosaori.eplus2.jp/

255 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
水道橋博士(関西)
UA(沖縄)
オスギとピ−コのオスギ(東京から福岡永住)
杉田かおる(親子で福岡へ移住。仕事は福岡から東京へ通い)
オリラジの藤森
田辺あゆみ(モデル)&藤代冥砂(カメラマン)夫婦(沖縄)
矢野沙織(沖縄)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫 (子どもが台湾)
えだのん(子どもがシンガポール)
谷原章介
東電社員(笑)
伊集院 (和歌山へ)
鈴木紗理奈(関西へ)

※ 当スレはこれらの有名人を非難するものではありません。

256 :
>>255
おすぎのwikiには
>2010年10月、福岡県へ転居
とあって、本宅の横浜と福岡とを使い分けてるみたいだけど

257 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
水道橋博士(関西)
UA(沖縄)
オスギとピ−コのオスギ(東京から福岡永住/ただし昨年から)
杉田かおる(親子で福岡へ移住。仕事は福岡から東京へ通い)
オリラジの藤森
田辺あゆみ(モデル)&藤代冥砂(カメラマン)夫婦(沖縄)
矢野沙織(沖縄)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫 (子どもが台湾)
えだのん(子どもがシンガポール)
谷原章介
東電社員(笑)
伊集院 (和歌山へ)
鈴木紗理奈(関西へ)

258 :

厚生省職員宛ての省内通達wがずっと何時までも抜けているよ
わざとなのか?

259 :
AKBなんか俺と同世代なのに東京なんかで仕事してんだよな、やべーな

260 :
撮影スタジオって無茶苦茶壁厚くて厳重だよ。扉も分厚い。
スタジオ内でガイガーとか計ったことないけれど線量低そうだ。
移動は車だろうし。

261 :
汚染された都市にいるだけでやべーって、目に見えないセシウムほこりまみれだぜ東京は

262 :
セシウム137が計測されるところには、
ストロンチウム90も必ず存在するしな。

263 :
>>258
ごめん。わざとじゃないよ。見逃してた。
これはどう表記すればいいのかな。一部だけなんでしょ?
「被災地域の厚生労働省職員の一部(管外の厚生労働省地方支分部局の地域へ)」
って感じ?

264 :
公務員は著名人ではないから書かなくていいんじゃない?

265 :
最近体調崩して休養する芸能人増えてるよな、そういうことだ

266 :
例えば誰?

267 :
>>241
大体、考えてみろ、
金持ちが、ラーメンみたいな下衆なもん食うわけないだろうが

268 :
>>267
エダノはそこまで金持ちなのかね

269 :
そら、腐るほど金持ってるだろ
社会構造を考えて見なさい

270 :
福岡に菅原文太だっけ?
オスギさんちの近くにきたの

271 :
枝野の妻子がシンガポールに居たのは本当だよ。
ずっと噂があったのだけど、
4月の5日か6日の夕方だったと思うけど、
TVの会見で、記者が枝野に妻子がシンガポールにいる事を尋ねたら
「旅行です。」と答えていたのを自分は生放送で見たよ。
ところが、その後マスゴミの追及はいっさいなし。
ネットでは映像が削除されたようだ。
そして、4月11日の会見で
「震災発生以来ずっと東京の議員宿舎と、私が戻れない分、
時々大宮の地方選の対応に動いているが、それ以外まったく動いていない」
と言っている。
ttp://www.asahi.com/politics/update/0411/TKY201104110247_08.html
こういう事が本当にあるのかと驚いたけど、
尖閣ビデオの件を思い出せば不思議ではないかもね。
嘘だと思うなら、平日の夕方に家でテレビを見ている人に直接
何人か尋ねてみたらいい。
自分の目と耳で確かめなよ。

272 :
反町夫妻が二子玉の新しいタワーマンション購入したと聞いたんだけど、避難してるならガセなのかなー
まあマンション入居開始は震災前だったからなんだけど

273 :
   /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i 僕も被曝しちゃったけど大好きなAKBも被曝しちゃったからがんばる
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_
i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、...
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l
.i、  .  ヾ=、__./      ト=.
ヽ 、∪   ― .ノ     .,!

274 :
>二子玉の新しいタワーマンション
販売が厳しいあれかな。
ガセでしょう

275 :
>>268
塩川元財務大臣の名言
「国民年金だけで議員は生活できると思うか?」と質問された際に
「ほんなん、できるかいな。ぼくら(議員)はあんたら(国民)と生活のレベル
が違うやないか!(毎月)100万かかるよ。みんな、人間平等だと思っていたら
とんでもない間違いだ」
と発言している

276 :
岩上安身 Twitter
「朝5時起きで、新幹線に飛び乗る。今日は関西に疎開中の女性の取材に行く。夫は東京電力に勤務。
妻は子供を連れて疎開。「妻子を疎開させている東電社員、いっぱいいますよ」と、彼女は言う。
疎開先で彼女は活発に行動を始めた。被災地への支援、そして脱原発への行動。名前と顔は伏せて
インタビュー。」

277 :
住民に知らせずに
自分達だけ真っ先に逃げたくせに。
ボーナス貰っておいて企業年金も貰うくせに。
偽善者。
欺瞞のかたまり。

278 :
そうだねー。なんか東電アゲ記事に見えてきた。
7時のNHKでも九電のメールのことやってて笑った。
「自宅のPC、というのはパソコンのことですね」とか解説付きw

279 :
AKBといっしょに被曝生活です

280 :
そうそう。チェルノブイリにアイドルいたかと考えると、
やっぱり日本てスゴイ。
新ドラマも続々始まるし。

281 :
チェルノブイリやキエフみたいな田舎町にアイドルとかいないだろwwww

282 :
東電の清水は、退職金5億もらって Dubai に家族で逃げたんだってよ?
豚野は、双子のガキと女房を Singapore に逃がしたらすい?
菅ガンスのマゴはどこにいるんだ?
仙石のマゴは?
鳩山のガキとマゴどもは Russia だっけ?

283 :
鳩山のロシアは震災前からだよ。
枝野のところはまだいるの?
一番許せないのは清水だけど。ほんと?
でもなんでドバイ???


284 :
>>283
世界一の観光都市で避難も楽しく、だから退職金5億で足りるか心配なんでそ。

285 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/error.php?e=602010
ドバイ 清水 東電
でぐぐったら、↑のページ、取り消されてた。
なんで?

286 :
枝野の家族が海外へ疎開してると書いた奴らが
枝野に訴えられるってほんとですか?

287 :
いいね。裁判沙汰になればいい。
話題が広がるだけ、東京が安全かどうかってことがどんどん議論される。
他の疎開芸能人のこともどんどん話題になればいい。

288 :
ちなみにこのスレでは枝野さんのことは書いてません。
「えだのん」ですwww

289 :
>>286
事実です。
俺は嘘だと思っていた。事実なら格好のスキャンダル。
アンチ菅の週刊誌、写真週刊誌、夕刊誌が黙っているわけがないから。

290 :
連法はうったえないのかな。
裁判は、同じ民主党の閣僚として、連法の件といっしょにやってもらいたい。

291 :
枝野怒っているんだ。
震災直後に海外にいたっていう事実はウソだったてことかしら?

292 :
なんか日本語変だ。
震災直後に海外にいたっていう噂はウソだったってこと?

293 :
このスレは、書き込みをもとに適宜修正、追加、削除しています。
リストの内容が事実と違うという情報があれば、
それを書き込んでくれれば修正します。
「えだのん」の子どもがシンガポールという情報があったのでそうなってるが
違うという情報があるなら、それを書き込んでくれれば修正しますよん。

294 :
>>286
↓法的措置検討中だってさ。
でも仮に法的措置を取られなくても、法改正で警察通さなくても個人特定できるようになったし、ブラックリストには載るんだろうね、一生。

>枝野官房長官に対し、東日本大震災発生以降、一部ネット上を中心に家族を
シンガポールに避難させているといった噂が飛び交っている。
この事態に対し、枝野氏は事務所を通じたメルマガで事実無根であることを強く主張。
法的措置も検討中であることを表明し、噂の一掃に力を入れている。
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0712&f=national_0712_111.shtml
【政治】 枝野長官 「"枝野は家族をシンガポールに避難させてる"というデマがネット上に…法的措置も検討中」★7
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1310517920/

295 :
>>288>>293
必死すぎて可哀相だな…
他にも心当たりがある奴らは、自分の投稿をプリントアウトしたものを持参して、警察署に謝りに行ったほうが良いかも知れないよ
来られるより先に行ったほうが、家族や友達に余計な迷惑掛けなくて済む

296 :
目的は、ネット規制・言論弾圧。
フクシマは多分なす術なしなのだろうと勘ぐってしまう。

297 :
逃げられる人は逃げればいいと思うよ
ただ、それだけ危ない状態だと考えてると意思表明はして欲しいな

298 :
噂が嘘だったとしても、それを招いたのは枝野の責任。
それだけ不信の目で見られてるって事だよ。
夏休みを機に一家で福島に引っ越せば、問題解決。

299 :
しょうがない。
ネットってのは噂がでまわってるものだからね。
事実と違うっていうソースでも貼ってくれればなんとでもするけどね。

300 :
そもそも、このスレは脱出者を非難してない。
逆に言えば勇者。
もし家族を避難させているなら、どうどうとそう宣言するべき。
だって東京は汚染されてるわけだからね。
それを隠そうとしている政府とマスコミが悪い。
というわけで、新情報ヨロ


301 :
>>299
事実と違うってソースは、>>294の法的措置の場合に必要無いんじゃないかな。
例えば、本当に不倫してる人の事を「あの人、不倫してるんだって〜」とか周囲に言い触らしても、名誉毀損で訴えられるそうだから。
>>299はネットの危機管理意識が低すぎるね。
この件の事実はどっちでも良いけど、ネットの反面教師として見守らせて頂きます

302 :
くだらね

303 :
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1107/12/news088.html
枝野「放射能の関係で逃げようとした、逃がそうとしたことは全くない。」
観光として海外に旅行に行っただけだよーん。ともとれる。
"ただちに"と同じでまた言葉遊びか。
本当に枝野が訴えてできれば有罪になって欲しい。
そしたら国民はお前の3月頃の福島県民を見捨てる「ただちに」はなんなんだったとさすがにあきれるだろう。
また、もし枝野が一切訴えることがなかった場合そのデマとやらを書き込んだやつは逆に枝野に脅迫されたと訴えて欲しい。
訴える気もないのに訴えてやるというのは脅迫等にあたります。
この訴える気もないのにとは「訴えてやる」と言った後に法的手続きを一切取らなかった場合が当たります。

304 :
家族がシンガポールの空港で目撃されたのは間違いなの?


305 :
でも実際に国内にいたんだとしたら悪質なんじゃない?
ただあの時期国内での目撃証言も全く出なかったね。
家にこもりきりでした、とかいうならそれも不自然なんだけど。
ちゃんと幼稚園に行ってるとかなら後ろ姿の写真付きで週刊誌にでも取材させれば良かったのに。

306 :
あと、もともと枝野が晩発性障害について知っていながら「直ちに影響はない」
なんて言ってSPEEDIを公表する事もなく、ガソリンも供給せずに被災住民を事実上封じ込め
してたからそんなこと言われるとも言える。
なんて脅したってそっちの罪は消えないから。

307 :
なんかみみっちいよなあ

308 :
これはさぁ、枝野が「ただちに影響ない」っていったことに、
国民みんなが腹をたてているという、そういうことでしょう???
そして、あとからおこることには放射能が原因だという証拠が
立証できないから、国は責任持たないよという、それに
国民が絶望しているということでしょう??????
ちがうんですか、枝野さん。

309 :
枝野の家族がシンガポールって書いた人を通報しました

310 :
えだのんは一番ヤヴァかった3月に自分の家族だけ避難させてたのが
これからの政治家生命の命取りになるな
自分の子さえよければ人はどうなってもかまわないwってか
牛乳も牛肉も安全な物お取り寄せしてるんだろうなぁw


311 :
今回は、本当にたまたま海外へ行ってただけじゃないの?
でも、今日の産経新聞なんかを見ると、生活が苦しい人が多いから、
そういう人からみると、海外へ行くって事自体が、許せないのかな。

312 :
個人として抗議するんだったらまだしも、スポークスマンとして抗議すると、枝野自身もちょっとなんだよな
国(自民党時代も含めて)が原発安全神話を無責任に広めたり放射性物質の危険性をレントゲンでごまかしたりしたからな
3月中にレベル7であることも分かっていたわけだし


313 :
>>311
枝野が言いたいのはそういうこと。
家族がシンガポールに行ったことについては否定していない。
シンガポールに行ったことについて「放射能を避けるため」という理由についてのみ否定している。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1107/12/news088.html
枝野「放射能の関係で逃げようとした、逃がそうとしたことは全くない。」

314 :
こんなの、バカバカしい。
>>296の言うとおりだよ。
言論弾圧じゃん。
そんな脅しかけてる間に、名前出してそのウワサを堂々と書いている
二階堂とかに宣戦布告すればいいわけで。
>>305
水道水が汚染された頃「子供は水筒に水道水を入れて幼稚園に行っています」
発言もなかった?
でもこれっておかしいなと思った。
だって水道水持参するなら幼稚園の水道水飲めばいいんじゃないかとw

315 :
>>303
確かに。よく読むとそのようにも解釈できる。弁解の言葉が変だよな。
「私の家族が三月中にシンガポールにいたという事実はありません」と言うべき。

316 :
枝野が訴えるってことは、国として、海外に逃げるのは悪ってことをいいたいの?
じゃあ蓮舫はどうすんだ?
その他、家族を逃がしてる人間はモラルが低いということを
閣僚として公に宣言するってことなのかな?

317 :
大切な家族を放射能から守るのは人として当然。
もっと多くの有名人がそのことを宣言して欲しい。

318 :
たまたまシンガポールって枝野が言ってるのを本当にテレビで見たって書き込んでた人、何人もいるんだよね。
本当に放送してたのかな?
もし本当ならsengoku38みたいな猛者が流出させて欲しいよ。
これを流出させても逮捕はされないでしょ。

319 :
>>317
でも国民に対して「安全です。避難の必要はない」って言っといて、自分の家族だけ避難させてるのも人としてどうかと思う。

320 :
裁判も辞さない、といいつつ裁判をしないような気がする。つまり牽制に思える。
後ろ暗いところがないならさっさと裁判すればいい。いろんなことがはっきりする。

321 :
そもそも、ネット上の誰を訴えるかがわからない。
こんなもん書いてる人間はいくらでもいる。
また、訴えると自分の小物ぶりもさらに明白になってしまう。

322 :
>>321
二○堂ではないの?

323 :
>>318
複数人が拡散しようとしてたとこは私も見ました。
でも動画UPはおろか、何という番組で・何日何時に放送したのかすら書いてなかったので、例のごとくガセだと思ったけど

324 :
拡散っていうより、あの女性専門巨大サイト。
あそこは匿名じゃないから、デマは書きにくいよね。
あのサイトで何人も、私は本当にみた〜って書き込んでたよ。

325 :
えだのんの「ただちに影響はない」「格納容器の健全性は維持」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110314-OYT1T00416.htm
こういうのって政治家が発言すべきものだったのかな?
東電とか医療関係者のフィールドだと思うんだけど・・・
今さらながらに疑問

326 :
話をすり変えようとすんなよ

327 :
海外脱出、うらやましーべると

328 :
震災後、海外転勤になった友達宅が三軒。
正直ウラヤマすい。
うちは転勤まず無いなー。

329 :
日曜日だったかに、沖縄の物件をテレビで紹介していて、非常にうらやましかった。

330 :
  :  ..::::..
   .:.  ::
 ...: . :...
   :::         ,.- ..,                  :
.   :        ,゙   ゙ ' ‐ ‐ ‐/⌒ヽ' ' ゙ ',    ..:::..
.     ∧     :          .! ,.γ⌒ヽ ;    ::
    <  '7   ,'゙        ゙'‐-ヘ,   ノ.,⌒)
     レt-! . ,’            ~ ^ヾ_ノ
       !‐‐┼-                  ;
       !‐┼-   ●       ●  ー┼-
         !.‐十      ○       ‐┼-
        ,.!- ヽ、             ゙メ、
        ',.と   ゙ ッ‐,- ... ,,_,,:n‐ッ, ‐ ' ゙
.          ` !、  ./  ゙' -∠ィ^'゙    ゙ヽ、
           `.7 .,‐^- 、  ゙ヽ、    i
   ..::..      ノ   ι、r'     ヽ、,._ノ
.     ::       ,∠..,,_     ゙         >   .:.
          ` ''! ゙ヽ.,, _ _     , イ   ...:: ::...
                ヽ、  ヽ、  ̄  ,ノ    :: ::
               ゙ ' ' ゙   ゙ ' ' ゙     :  :
                            ..: :..
                         ::
                             :
どうにでもな〜れ〜


331 :
麻央タソ、都内で出産したんか

332 :
>「海老蔵さんは福岡に避難したことを報じられると、“放射能が心配で逃げて何が悪いんだよ。
>妊婦なんだから、避難させるのは当たり前じゃないか”と怒っていました。
>お子さんは無事に生まれましたが、放射能の問題はまだ終わっていないので、
>これからもまだまだ心配な日々が続きますね」(海老蔵の知人)
海老蔵はあれだけDQNだと言われてたけど、自分の子、
市川家の子守るためなら全力出すんだなあ。
日本及び世界最古の家系、天皇家の子供は逃げられないみたいだけど(涙)

333 :
悠仁様、確かに心配。
宮内庁、何も対策を練ってないとか言ってたし。
確か福島産の野菜とかも買ってたよね。
皇室を守るのが仕事なのに、宮内庁何をやってんだよ。
まさか今も悠仁様を草むらに入らせて、汚染野菜を食わせてるわけじゃあるまいな?

334 :
>“放射能が心配で逃げて何が悪いんだよ。
↑ んー 別に悪くないとしかいいようがない。独身だとしてもな
これから逃げた奴はこの口上を引用しよう
“放射能が心配で逃げて何が悪いんだよ ← 悪くないとしかいいようがないw

335 :
>>254 沖縄いいのかなあ 俺もコキフリだめだわ 北海道か秋田に逃げたいわ

336 :
調べたら矢野沙織さんて報ステのオープニング曲吹いてる人か
古舘と危険厨談義でもしてくれたら面白いな

337 :
もっと有名人が首都圏から逃げたり、家族を逃がしたりって公言すればいいんだよ
政治家も同様。
危ないものは危ない。

338 :
久保純子も日本脱出するね
旦那の仕事の都合でアメリカに行くらしいけど、2才と9才の子供がいるから本音はやっぱり放射能汚染だろうね
テレビでもラジオでもレギュラーもってるのに降板するらしい
この前の彼女の文化放送の冠番組で事情を語ってたよ!

339 :
↓twitterで発見。事実関係を知りたいですね〜。
@sukiyakimugen
「福島のみなさ〜ん悲しいお知らせです。福島市長は県外から通勤している(怒)
家族はもちろん福島にはとっくにいない、副知事の家族も福島にいない(怒)
福島県人はモルモットそんなおれも福島市民 県知事は東電から裏金もらってる
ぞ!!!役人なんてそんなもんか(R!)もう税金なんて払うもんか!」
市長は悪くないぞ。だって福島に住んでたら危ないんだもんw
福島は市長も避難するぐらい危険ってことだよねw

340 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
水道橋博士(関西)
UA(沖縄)
オスギとピ−コのオスギ(東京から福岡永住/ただし昨年から)
杉田かおる(親子で福岡へ移住。仕事は福岡から東京へ通い)
オリラジの藤森
田辺あゆみ(モデル)&藤代冥砂(カメラマン)夫婦(沖縄)
矢野沙織(沖縄)
久保純子と家族(アメリカ)
福島市長と家族(福島県外)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫 (子どもが台湾)
えだのん(子どもがシンガポール)
谷原章介
東電社員(笑)
伊集院 (和歌山へ)
鈴木紗理奈(関西へ)

修正情報があればご指摘ください。

341 :
「殺される前にR」と発言した
群馬大学の早川由起夫先生

342 :

福島市長、違うなら違うって書き込みしてください!w

343 :
れんほーのツイ見ると子供が習い事の合宿でどうのと書いてるけど、
もう台湾引き上げたのかな?夏休みだからか?

344 :
習い事ねえ…
語学かな。
蓮舫はやっぱり海外に避難させやすいだろうから
あんまり意外に感じないなあ。

345 :
追加で
大橋巨泉

346 :
去線はもともとずっと海外だろ。

347 :
この分じゃ紳助も追加ですね。
行き先は沖縄

348 :
紳助は、放射能を避けて南にのがれたいがために引退したという説が・・・

349 :
紳助さんか。
別に裏切り者!東京から逃げやがって!とか妬んだりする気にならないな。
ただ、うまく逃げれてよかったねと思うだけ。
沖縄でブログでも立ち上げて、そこでの楽しい暮らしを夢のように
語ってくれたらうれしいなって願ってるよ。

350 :
>>349
俺も。
珊瑚の保護とか、テレビ越しじゃなけりゃ、割と良い事してるおっさんに見えたりして。

351 :
クボジュンも米国行った?

352 :
>>348
あの人の家ってもともと東京じゃないよ。

353 :
主な有名人は「国民が動揺するから避難はよく考えてくれ」と
政府からくぎをさされているんじゃないのか?

354 :
>>349
突しにいくのか?
まあ誰かがやるだろうな

355 :
タワラマチ→母子で沖縄

356 :
みんな甘いよな、ミミ萩原って女子プロレスラーがいたのを知ってるか?
彼女は20年位も前に、東京は危ない、と今日の惨状があることを訴えて、広島だか岡山へ疎開して行った。
当時マスコミでも少し取り上げられて笑い者にされてな。

357 :
普通に自信やらなにやらで、安全ではないわなあ

358 :
30代中盤で妻子持ち(子4歳)で年収650万円の首都圏住まいなんだけど、
岡山か広島に引っ越すことにした。
今の家売ったら、ローン返済しても700万くらい浮くし、貯金合わせると1500万円
くらいになるから、のんびり就職活動するよ。
次で5社目だけど、仕事あるかな?

359 :
西原理恵子が、息子を夏休み中ニュージーランドに行かせてた。
自分は福島で地元素材のバーベキュー大会したり、ブログで福島野菜の通販勧めたり、鬼畜なことしてんのに。
育児漫画なんか新聞でやってるから、情弱そうな主婦がブログの米で離乳食に使います!みたいなの書いててゾッとした。

360 :
>>359
まじか?さいばら.....何やってんだ

361 :
さいばらは天然じゃないかな。息子のニュージーランド行きも、天然ならではの過ごし方って気がする。

362 :
西原はお金の為になら何だってする女だが…
みんないまさら何を言ってるんだ?
毎日かあさんのかあさんがそのまま西原だと思ってるのか?
ああいう面がないとは言わないが。

363 :
でも、娘は日本にいたよね。
ふつーに外でメシ食らってたし。 ラーメンとかw
ガンジ、戻ってきたよね。
いよいよ危なくなったら、タイあたりに一家で逃げそうwww

364 :



365 :
tesu

366 :
さんまの娘を最近見ないんだが、もしかして・・・?

367 :
避難を非難

368 :
ひ〜っ!何てこったw

369 :
東京でもプルトニウム一人あたり1日10個吸引 
経産省こっそり発表
http://www.tokyo-sports.co.jp/writer.php?itemid=16007
経産省は8月26日、大気中への放射性物質の核種などをホームページ上で発表。
http://www.meti.go.jp/press/2011/08/20110826010/20110826010-2.pdf
こっそりと、できるだけ国民にバレないように公表しているようだ。大手マス
コミもこれを報道しない。
経産省のHPによると、福島第一原子力発電所から放出された放射性物質は全部
で31種類で、Pu239は32億ベクレル放出されているという。
〜〜〜
アメリカの原子力専門家のアーニー・ガンダーセン氏は「4月の段階でシアトル
の人たちは1日当たり5個ものプルトニウムを肺に吸い込んでいた。東京の人は
1日当たり10個吸い込んでいる」と説明。

370 :
何をいまさら

371 :
芥川賞作家の金原ひとみさん、放射線心配…子どもを守るため東京から岡山に避難
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111016k0000e040025000c.html

(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
水道橋博士(関西)
UA(沖縄)
オスギとピ−コのオスギ(東京から福岡永住/ただし昨年から)
杉田かおる(親子で福岡へ移住。仕事は福岡から東京へ通い)
オリラジの藤森
田辺あゆみ(モデル)&藤代冥砂(カメラマン)夫婦(沖縄)
矢野沙織(沖縄)
久保純子と家族(アメリカ)
福島市長と家族(福島県外)
金原ひとみ(岡山へ)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫 (子どもが台湾)
えだのん(子どもがシンガポール)
谷原章介
東電社員(笑)
伊集院 (和歌山へ)
鈴木紗理奈(関西へ)

372 :
森泉ってどっかに留学したよね

373 :
北斗晶さんのブログ、子どもが夏休みだからってやめてたでしょ?実はみんなでハワイに行ってました〜って書いてあった。
自分で報告して驚かせたかったけど目撃されてしまって残念って。放射能から逃れる為だったんじゃないの?って思った。
更新が無いから、アメブロのかなり上位だったのが下がってしまった。
因みに北斗さんは埼玉住み。ブログ読んでたけど子どもを凄く可愛がってる。

374 :
まりえがNYの大学に留学。

375 :
福島県知事も家族を疎開させてるらしいね。

376 :
福島県知事はほんとに最悪な奴だな
こいつのせいで原発が崩壊したのに

377 :
タダィーニ

378 :
お金があったら私も逃げたい。
ハワイへ。

379 :
本当に勝俣一族の横暴は目に余るな
一族郎党ピンポイント爆撃で全滅しろ!!

380 :
千原ジュニア、沖縄に不動産取得

381 :
厚生省の役人は家族を避難させているよ。

382 :
千原って相当腹黒そう

383 :
泉ピン子8月に熱海へ引っ越し。熱海在住の橋田壽賀子を追って
移住したという事だが放射能疎開かも?

384 :
>>383
えーー、それはそれで、地震は怖くないのかなあ

385 :
沖縄は違うタイプの放射能汚染が心配。
米軍とかの。

386 :
ピン子とかもう65だろwwwwwwwwww

387 :
シンガポール行ってきた。
線量計を持って行ったのだが、自然放射線は東京に比べると高いぞw
ホテルは0.28uS/hとか、知り合いのアパートは0.3以上。
MRTの地下駅では、下に行く程高かった。
まあ、建物の石とか、コンクリートの中の砂利のせいなんだろうな。
飛行中は、成田に近づくほど高くなる。(12000m)
シンガポールには避難しないぞwww

388 :
そうなんだ!?情報ありがと。
ホンコンなんかも高いらしいよね。
海外だと自然放射線、建材、原発お漏らし、何由来かわからない所もあるけど、
日本てつくづく、一部を除いては自然放射線も低い奇跡のような国だったんだね…
もったいない。

389 :
「益戸育江 相棒降板し沖縄に?」
http://yahoo.jp/971jRR #yjfc_wide_show (芸能界)
 女優の益戸育江(48=旧芸名・高樹沙耶)が、放送中のテレビ朝日系ドラマ
「相棒」シリーズ(水曜・後9時)を降板し、沖縄・石垣島に転居していたと8
日発売の「週刊女性」が報じている。
 益戸の所属事務所によると、かねてエコ活動に憧れを持っていた益戸は、千葉
・南房総の自宅を売却し石垣島に移住。震災による原発問題なども影響したよう
で、本人のフェイスブックでは時折放射能問題についても言及している。
 「相棒」では水谷豊(59)演じる主人公・杉下右京の前妻で小料理店を経営
するたまき役を好演していた。

390 :
(本人)
市川海老蔵・小林麻央
桜塚やっくん
柳美里(関西へ)
木村カエラ(福岡へ)
吉田拓郎
東浩紀(伊豆へ)
亀田興毅
反町・松嶋夫婦
NEWS山下智久(関西へ)
瑛太・木村カエラ(福岡)
吉田拓郎(海外)
チャゲアスの飛鳥(海外)
水道橋博士(関西)
UA(沖縄)
オスギとピ−コのオスギ(東京から福岡永住/ただし昨年から)
杉田かおる(親子で福岡へ移住。仕事は福岡から東京へ通い)
オリラジの藤森
田辺あゆみ(モデル)&藤代冥砂(カメラマン)夫婦(沖縄)
矢野沙織(沖縄)
久保純子と家族(アメリカ)
福島市長と家族(福島県外)
金原ひとみ(岡山へ)
益戸育江(石垣島へ)
(身内を疎開)
宮台真司
蓮舫 (子どもが台湾)
えだのん(子どもがシンガポール)
谷原章介
東電社員(笑)
伊集院 (和歌山へ)
鈴木紗理奈(関西へ)

修正等は承ります。

391 :
シンガポールはわからないけど、少なくとも韓国には避難すべきではないな
新聞でみんなも知ってのとおり、道路にセシウム137が混入して、地上1mで1μSv/h越えだ
原発からの放射性廃棄物を平然とアスファルトに再利用していたんだろう
さすが韓国といわざるを得ない

392 :
松嶋奈々子は普通に東京にいるでしょ 
家政婦のミタ. ロケ地
海斗と希衣が三田に会いに行った遊園地 千葉県千葉市若葉区源町280番 千葉市 ...
三田が希衣を誘拐したと恵一に電話で話をしていたところ 神奈川県川崎市中原区 ...
家政婦紹介所を出た結たちが川へ向かって走っていたところ 中央区月島1丁目24番 ...

393 :
>>390
事故時直後だけ避難したっぽいのもまじってるでしょ
エビゾなんか東京で出産してるし、
カエラは音楽活動バリバリしてる
こっそり仕事だけ戻ってしているパターンもあるかもだけど
マスコミ揃って安心安全キャンペーンしているからよほどの信念がないと公表できないでしょう

394 :
>>391
向こうも日本人に言われたくはないだろ
てか1μSv/h越えとかねつ造すんなw最大で0.51~0.69μSv/hだよ
それにもう対処し始めてるし、周辺住民への健康調査も無料で実施だとよ

395 :
>>394
お前在日韓国人か?
数日前の朝日新聞に地上1mで1μSv/hって書いてあるぞ

396 :
テレビ局は移転しとるよ

397 :
>>393
ん?マスコミは安心安全なんて煽ってないよ
むしろ政府電通は不安を煽ってるわけで

398 :
>>366
イマルは世田谷三宿WEBで流しやったりしてるが

399 :
>>397
脱原発させたい&被曝もさせたいで統一感のない報道になってるね。

400 :
うん。電通政府の情報を鵜呑みしてる論調&もっと詳しく明確にって言う政府批判をもとにした報道
のダブルスタンダードだねw
とりあえず、在日主導で脱原発して、インフラ特権を在日が得たいのと
東京の地価を下げて、在日が東京を占拠したいんだろうね
そこには、金融ユダヤ人の思惑も入っていて、程よく危険を煽って地価下落させて、安値で買いあさり
その後、全然東京は問題ないとじわじわ報道して、高値で売却する算段も入ってる
在日とユダヤ金融はがっつり手を結んでる

401 :
>>395
来月測ってくる。

402 :
猫ひろし
カンボジア国籍を取得し避難永住

403 :
頭の悪そうなのが一人いるな。

404 :
あ?

405 :
い?

406 :
し?

407 :
震災直後に一時的に沖縄避難してたような芸能人はだいぶ戻ってきてるね。
フランス人も。

408 :
汚 染 は 濃 縮 し て
も と あ っ た 場 所 に
戻 す べ き で す
東 京 電 力 は
潰 す べ き で す
移 住 手 段 の あ る 首 都 圏 の 住 人 は
今 か ら で も 移 住 を
首 都 圏 の 人 口 減 少 が
敵 に 最 も ダ メ ー ジ を 与 え る

409 :
>>392
家族で避難しているかどうかは知らないけど、
仕事の期間は本人だけ東京に戻ってるんじゃないの?
関西の芸人とか、以前東京の仕事の時は泊まりにして夜遊びしていたような人が、
震災以降、仕事終わったら速攻で西に戻ってるとか聞くよ。

410 :
イソリンは台湾に帰ってるよ。ブログによると4月ぐらい?から

411 :
オリラジの藤森ってテレビ出まくってるけどホントに疎開してるの?

412 :
いまはもう帰ってきてるかもね?
3月は沖縄だったよ。
仕事の時に東京に来てまた沖縄とかやってた。
フジモリだけじゃなくて相方もそうしてた。
映画祭の関係もあるんだろうけど。

413 :
藤森はブレイクしたから、多少の被曝はもういいやって開き直ったのかなw

414 :
AKBは汚染東京から出られません

415 :
AKBは自分の意志なんだから仕方ない。
アイドルで居る方を選んでるんでしょ。

416 :
すでに柏木と誰だかも体調不良(放射能)でダウンしたしな

417 :
NHKのクールジャパンのリサスティッグマイヤー

418 :
sss

419 :
アグネス アメリカに 脱出
http://piyopiyogeisupo.ldblog.jp/archives/51983454.html

420 :
正しい判断だ
【芸能】窪塚洋介 「放射能が怖い」と妻子を大阪に避難させていた
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1327010777/

421 :
家政婦はミタ

422 :
AKBと吉本の芸人は被災地講演で東北めぐりしてる。
柏木も南相馬の野外でバンバン講演してる・・・やばいよ・・・。

423 :
えらいね〜

424 :
一時的に逃げても意味がないだろw
30年以上避難していなければ全く無意味だと思うがww

425 :
AKBはもう・・・・・・・・・

426 :
『目覚める検索シリーズ』※【重要です!拡散希望】※
 「911 CG」「癌 利権」「人口削減」「経世会狙い撃ち」「311人工地震」「間接支配」「新帝国循環」
 「アーロンルッソ」「長谷川浩」「日銀株主」「電通 成田豊」「MKウルトラ」「コシミズ 中国」
 「東電OL殺人事件真相」「天皇の金塊」「根路銘国昭 」「衛星サーベイランス」「FEMA強制収容所」
 「携帯電話移動履歴監視」「対日超党派報告書」「カルト指定」「オウム 真相」「2ch 統一教会」
 「東日本ハウス 竹中」「ワクチン利権」「サイコトロニクス」「RFIDチップ移植」「正力松太郎」
 「ベクテル」「恫喝殺人」「マグナBSP」「黒い手帖」「地下経済」「123便墜落の真相」「橋下 米国」
 「エイドリアンギブズ」「非殺傷兵器」「ケムトレイル」「国際勝共連合」「統一産経」「共同通信 CIA」

427 :
age

428 :
気合い入った大物ほど風評に踊らされず被災地に行ってるよな
ある意味芸能人の仕分け作業になりうる

429 :
今井美樹もロンドンへ

430 :
このスレ意味あんのか?
移住の自由は日本国民で犯罪者ではない限りは誰でもあるし
ようは金あって逃げれる奴を妬んでるだけだろ?
俺だって金があれば九州辺りに移住したいわな

431 :
逃げた戦犯を許さない

432 :
もともと疎開してる人間を避難するスレじゃねーんです。
疎開するのは人の気持ちとして当然。
それほどひどい災害を起してるんですよ、ってことを知らしめるためのスレ立てでした。

433 :
【芸能】山本太郎の妻・プロサーファーのやまもと朱璃が結婚理由を明かす「海外の永住権取りやすいので前倒しに」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1339495749/l50
http://narinari.com/Nd/20120618198.html
5月に俳優の山本太郎(37歳)と結婚した、プロサーファーのやまもと朱璃(旧姓:割鞘[わりさや])さん(19歳)が
6月12日、公式ブログで山本と交際1か月でスピード結婚した理由を告白している。
12日付けのエントリーでは、「実家の両親にこれからのことをちゃんと伝えるため」に
夫と2人で岡山に来ていることを報告。“これからのこと”とは、「福島4号機のことや、
大阪に瓦礫が入ることなどから海外に移住しようというお話になっていて 移住先の国も決まっていて、
具体的にお話が進んでいるの」とし、海外への移住を計画していることを明かした。
そして、19歳と若くして入籍した理由についても言及。
「永住権を取るのに家族で取ったほうが取りやすいから いずれ結婚するのなら
早く籍だけでも入れようって そんな訳で、結婚の時期を前倒しにしたんですよ」と説明している。
ちなみに、海外への移住について朱璃さんは「福島で苦しんでいる人や震災の復興もあるし
私達だけが日本を捨てて逃げるなんて。。。すごく抵抗があったけど
この先、日本はどうなりかわからないからって。。。。」と胸中を吐露。
「移住するのは私達だけじゃなくて一緒に行くご家族がいらっしゃる」そうで、
「私的には、入籍だけして今までの活動はそのまま続けるつもりだったんですけどね 郷に入らば。。。で、
もろ郷に入っちゃったって感じ」と心境をつづっている。
また、夫の山本は12日にTwitterで海外移住についてツイート。
比較的永住権が取りやすいフィリピンへの移住を検討中で、山本の母親らが現在現地へ下見に行っているそうだ。
そして「もし、海外脱出となればその先で日本人村の様なものが何処かに作れればと思っています。
子どもを守りたいお母さん達が一歩踏み出せるような」と、移住後のプランも披露している。(了)


434 :
脱出を非難してるヤツはどうせ絆バカだろw

435 :
どこへ逃げようが本人の勝手。
俺もフィリピンいきてーよ

436 :
指原
これ以上被曝したくない、AKBやめて大分に帰る

秋元、やめないでくれ、じゃあHKTに移籍して引っ越そう

理由は捏造
俺の推理が正しければこれが真相だな

437 :
声優のみなぐち裕子も海外脱出 NEW

438 :
指原は逆にラッキーなんじゃね、ベクレ酷い関東から暫く離れられるだろうし

439 :
芸能人、特に下っ端はいろんな門テレビで食わされてるな

440 :

3 :名無しに影響はない(スペイン):2012/06/12(火) 19:34:10.67 ID:txrZRfRM
前スレ984へ
スレたて、ありがとうございました。
昨日、某令嬢をこちらで発見。
本人を問いただしたところで親の悪行なので、とりあえず世間話。
スペインでとくに仕事するでも勉強するでもなく
親の金で遊んでいる様子。
スペインは飽きたらしいので帰国するのか尋ねると
親の指示で避難外遊中のため帰国しないで
ヨーロッパをあちこち旅行しようと計画中とか。
日本一億人の恨みと業を背負ってる馬鹿娘だが見た目は
結構可愛いかったので自宅確認済み。
(2ch見て)ひっこしたら確実にクロ。
あんな馬鹿娘を暗殺・誘拐しても何の解決にもならんので取り敢えず、様子見。
日本国民全員分補償補填できる身代金は請求しても無理だし。
そんな法外な金額要求してもトカゲの尻尾切りとばかりに
知らん顔するに違いないからだ。
ジプシー達に事情を説明して隣国モロッコに売り飛ばすのがよろしいかと。
話せば話すほど怒りがこみ上げた。あの馬鹿女。親の顔が見たいわ。


441 :
テレ朝石井希和アナ退社
理由:夫の海外赴任に同行するため
オメデトン(;∇;)/~~

442 :
>>436
AKBのメンバーは次々倒れてるしな。
指原はやっぱ 頭いいな。

443 :
デイブスペクターがアメリカへ帰らないで日本に居る間は大丈夫な気がする。

444 :
>>440
19 :名無しに影響はない(スペイン):2012/07/09(月) 10:25:57.22 ID:kM1MTRSx
安全だって言ってるのは現政権とマスメディアだけで
世界中が危険だって言い続けていても政府やマスコミ信じちゃうんだから
ほとんどの国民がキチガイってことだよね。
吉報。
にらんだとおり2chに書き込んだ1週間後、某令嬢が行方眩ましたが
ジプシーグループが探索し発見報告あり。しっかり食い物にされることでしょう。
地元のマフィアが勝手にやることだから後は知らん。
金持ちの娘だよって耳打ちしただけだぜw
原発事故はタダチニ影響あるんだよ。
社会的にも寿命にもね。
日本であっても政治家や東電社員も工作員諸君も何時どうなるかわからんぜw
復讐っていうのはたった一言ささやくだけで完了するんだから。
ドンパチ派手にやるより平和的且つ残酷にね。

445 :

325 :2012/08/10(金) 10:07:49.57 ID:+0l/i6r9
北川悦吏子も年末年始の婦人公論で、自分の病気は核実験時代の被曝の影響かもしれない、って
言ってた
原発事故直後から娘を連れて沖縄に数ヶ月避難していたらしい


446 :

885 :名無しに影響はない(チベット自治区):2012/08/21(火) 18:49:10.42 ID:Fg3cB8PI
山崎邦正、家族で大阪に移住したんだね。
お子さん私立だったのに。


447 :
824 :名無しに影響はない(九州地方):2012/08/19(日) 02:52:44.98 ID:0MlqtCQM
井上羊水の娘も自分のこどものために福岡に移住
ローカルタレントで頑張ってる
母は強し応援してるべ

448 :
飛鳥昭雄がとうとう豪州への移住計画を語ったぞ
放射能の影響が福島限定レベルではなくなってきたと

449 :
災害後のメンタルを護る ために
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/disaster/1346726646/
自然災害板にあります。

450 :
ほっしゃんは母子を沖縄に避難させてるそうですよ。
ソース:フライデー

451 :
中野アナがシンガポールへ移住

452 :
海外に逃げる奴ってなんなの?

453 :
本当は危ない日本の放射能汚染、
もう誰も信じないから書くのもバカバカしいが、放射能測定器は持っていた
ほうがいいよ。

454 :
某令嬢って誰?
普通に顔バレしてる人?

455 :
>>448
飛鳥昭雄って「モルモン教」って話を彼の出してる本の編集者の書き込みに
書いてあったような・・・

456 :
>>440-448
一昨日放送された、
NHKの「海外ネットワーク」で、
日本を見捨て、マレーシアに長期滞在する日本人富裕層が増えている、というこが報道された

457 :
明治の北海道開拓のように、四国や九州に膨大にある、国有未使用林野の開拓事業に、
助成金付きで福島その他被災地からの集団開拓団を募ってください。
そうすれば経済面が不安なお父さんに、前向きな仕事を与えられ、将来ある母子の健康も
確保できます。同じクラスメートで集団移住なので、いじめの心配もゼロです。
過去には国策で行われた北海道開拓団員に、合気道の植芝盛平、ブラジル開拓団には
アントニオ猪木などがいます。それに比べれば近くて暖かい国内なので、十分可能です。
人力で過酷な寒冷地を切り開いた北海道と違って、温暖な地を重機で開墾するので、
素人も協力しやすい上、現地の産業も活性化され、嫁不足や高齢化も解消され、また
副首都が新規に作られるため、戦争、災害に対するリスクヘッジになります。
林野伐採、開墾、地下核シェルター標準装備の戸建てやマンションの建設、ミドリムシや
オーランチオキトリウムの培養地、内陸での完全養殖魚その他、今後の重要分野の最先端施設を
作れば、抵コストでエネルギーを自前で作れ、また無汚染養殖魚は大人気となるでしょう。
その間に無人になった被災地の除染技術を高め、数年後もし除染が成功したら、帰るか残るか
選んでもらいます。おそらく半数ぐらいは、移住先に慣れてしまって残るでしょう。そして
空き家になった半数の住居は、国有のリゾート施設として運営すれば、一切の無駄がありません

458 :
>>454
電力会社役員の娘らしい。

459 :
布袋一家

460 :
テレ朝・前田有紀アナ、留学のため3月末で退社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130222-00000528-sanspo-ent

461 :
【芸能】GReeeeNメンバー転勤に伴い地元モニュメントを“桜色”に
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361910276/
2人が北海道で1人が沖縄だと

462 :
>>461
露骨すぎw

463 :
だって元々郡山の人じゃないしね

464 :
>>460
>テレ朝・前田有紀アナ、留学のため3月末で退社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130222-00000528-sanspo-ent
・テレ東・大江麻理子アナ:「モヤさま」卒業発表で涙 「さまぁ〜ず」三村、早くももらい泣き
http://mantan-web.jp/2013/02/10/20130210dog00m200032000c.html
> 4月1日付で米ニューヨークに赴任するテレビ東京の大江麻理子アナウンサー

465 :
テレ東社長:大橋アナ「ちょっと働かせすぎた」と反省 十分な休養勧める
http://mantan-web.jp/2013/02/28/20130228dog00m200035000c.html
> 大橋アナは1月上旬に自宅で異変に気づき、自ら病院に行き、軽度の脳梗塞と診断された。一時入院したが、現在は退院して自宅で療養している。(毎日新聞デジタル)

466 :
>>461
北海道と沖縄という時点で郡山の人は察するべきだと思うw
住めないんだよここには

467 :
テレ朝上山千穂アナが番組降板 留学へ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130315-1097733.html

468 :
アナウンサー逃げすぎ

469 :
おまいらと同じように原発ヒステリーを起こしているドイツでも、冷静な意見を言う人もいるよ。
-----------------
日本は本当に、二度と誰も休暇で行けないほどに危険なのだろうか。放射能の
専門家であるミヒャエル・ロルフ教授は、その質問にNOと答えた。彼によれば、
日本の放射能値はスウェーデンやフィンランド、それにドイツのそれより遥か
に低いということだ。
そうは言っても日本では食べ物が...という人もいるかもしれない。しかし、
専門家はそこにもNOと言っている。福島以外で採れる食物からでる放射能値は、
2012年4月1日に基準が厳しくなったにもかかわらず、全く危険値に引っ
かからにくらい低く、時には全く検出されないほどだという。
それでもヨーロッパ人はホットスポットと呼ばれる高濃度に放射能汚染されて
る地域を恐れているという。しかし、ここでも教授は3度目のNOを出している。
いくら高濃度といっても、放射能の影響が出るには一年間ずうっとその場に座
している必要があるくらい低いというのだ。
興味深いことに、ニューヨークやロンドン、ベルリンといった大都市の放射能
値は東京よりも高く、そういった都市に住んでいる人々は全く放射能を気にせ
ず生きているということだ。東京の水道水は、2011年4月26日以降、赤
子に与えられる水の基準値以下、驚くことにその100分の1以下のベクレル
値しか検出されていない。
http://blog.livedoor.jp/trans_vienna/archives/6318389.html

470 :
> 2012年4月1日に基準が厳しくなったにもかかわらず
事故直後の基準値よりは厳しいけど
元々の基準から比べると甘いままだよね

471 :
東京にはいくつも外国の大使館があり、彼らは彼ら自身で放射線量を測定し、
住むのには問題ないから東京に住んでいる。

472 :
脱出なのかな?
290 :地震雷火事名無し(庭):2013/03/21(木) 08:35:19.40 ID:VvXGTiqI0
@kikko_no_blog
石田絵里奈アナ
「わたくし今月を持ちまして文化放送を卒業させいてただきます」
(「くにまるジャパン」3月21日)

473 :
>>471
アホだな
外国大使館員と違って局アナは番組でヤバイ所行かされたりヤバイもの食わされたりするからだろ。
大使館員なんて自国から取り寄せたもの食っていれば帰国する必要もない。

474 :
大使館員とか規定で二年ぐらいで交代してそう。先進国だと。蓄積だから

475 :
相武紗季、米国留学 カリフォルニアの大学で語学研修
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130325-OHT1T00244.htm

476 :
ドイツ人が、東京はドイツより放射線量が低いから大丈夫だと言ってますよ。
http://blog.livedoor.jp/trans_vienna/archives/6318389.html

477 :
ドイツ人にも賢い人からアホまでいるさ

478 :
>>476
そのドイツ人は賢いね。ドイツには放射能ヒステリーのアホが多い。

479 :
埼玉県民って性格悪い奴が多いよな

480 :
>>479
性格が悪い上に安全廚ってw

481 :
どこへ逃げようが自由かと。

482 :
ドイツってのは東西冷戦の間に非常に歪な形で醸成されてしまった政治団体がいるからなぁ、、
マスコミ内にもそのシンパがいる。日本も左派系政治団体ってのは同じくらいの闇を抱えてる部分が
あるけど、ドイツのそれと比較するとまあ、可愛いもんかもしれん。

483 :
蓮舫 蓮舫 ‏@renho_sha 4月13日
たくさんの友人に見送られ、娘は自分の決めた道への第一歩を、
成田空港から歩き出しました。豪州へ。
確か子供は16歳。
いい身分だな。

484 :
156 名前:地震雷火事名無し(東京都) [sage] :2013/06/14(金) 10:42:17.54 ID:eQgyzizu0
セブンイレブンのお中元CM
鯖寿司 黒豚 黒豆水ようかん とか
西日本の名産品が多いのは何故だろう?
CMスペシャルバージョン|セブン-イレブン〜近くて便利〜
http://www.sej.co.jp/concept/cmspecial.html
ここにはまだ出ていない様子
セブンイレブンはCMに「おにぎり篇※近畿・徳島除く」とかがあることでも分かる様に、東日本に強く西日本はそうでもない企業
それだけに不思議だ

485 :


486 :
>流通している福島産食品を食べて放射線障害になって死んだ人はいませんが、何か?
>「殺人行為」云々は、完全に妄想、危険神話。科学的根拠なし。
の発言者
janus-gw.janus.co.jp
IPアドレス202.232.65.196
ホスト名janus-gw.janus.co.jp
IPアドレス割当国日本 ( jp )
をアク禁しました。
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1243465317/469
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] JANUS.CO.JP
e. [そしきめい] にほんえぬ・ゆー・えす かぶしきがいしゃ
f. [組織名] 日本エヌ・ユー・エス 株式会社
g. [Organization] JAPAN NUS Co., Ltd.
k. [組織種別] 株式会社
l. [Organization Type] Corporation
株主
日揮株式会社 80% 東京電力株式会社10% 関西電力株式会社 5% 中部電力株式会社 5%
米国NUS Corp.と日揮株式会社の資本と技術を基礎に 東京電力株式会社の資本参加を得て創立。
http://dat.2aa.jp/news/1360830839.html
アルジェリア侵略の日揮と、福島ホロコーストの東電が、被爆死者0キャンペーンの黒幕www

487 :
エイベックス社長の嫁、ブログでシンガポールに引っ越したと書いてる

488 :
作家の広瀬隆
娘たち?をホームステイや海外の学校に行かせると決断
若者は日本にいてはいけませんと警告(最新の講演から

489 :2013/10/18
イタリアから輸入のジャムからセシウムを検出
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382100514/
東京・渋谷区の輸入会社がイタリアから輸入したブルーベリージャムから、食品衛生法の基準値を超えるセシウムが検出され、
渋谷区が18日、この会社にジャムの回収を指示しました。
----
日本の検査基準は厳しいので、海外では流通している危ない食品を止めてくれるので安心だ。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【原発】原発情報3284【放射能】福一モクモク!! (126)
【原発】原発情報3284【放射能】 (100)
なんか日本がもう駄目な気がしてきた。応援してくれ (436)
【破滅的事象32】 (136)
環境省 がれき受け入れ市町村 [公表しない方針 (524)
家・マンション購入検討 意見交換スレッド<<関東>> (288)
--log9.info------------------
■ 移転ですー (316)
飲み屋でアルコール頼まない奴って何なの? (100)
京王、小田急百貨店内のうまい店 (299)
京橋の屋台「とよ」 (187)
松戸で美味い店! (393)
【最近、】●伊丹の旨い処●【マンション乱立】 (631)
越谷地域で美味しいところをおしえてクレ (409)
大崎駅周辺のうまい店は? (452)
大阪南東部のうまい店、不味い店 (658)
京都は伏見のおいしいお店 (334)
汚いガキが回転寿司の上流にいると・・ (121)
リストランテ文流 (213)
【残飯定食】さなぎの食堂【300円】 (139)
グルメ板のレベル低下を憂慮する (561)
本場フランスの星付きレストランを語る (235)
飲食店に香水つけてくんな! (872)
--log55.com------------------
髪の毛の少ない芸能人 133
スクリプトを仕掛け火消し、ステマをするジジイをオモチャにする
ザガーロの副作用や後遺症
コピペ荒らしに命をかけているコピペ-レーザハゲ出没記録スレ5
カークランドミノキシジル友の会(´・ω・`) 22本目
【未承認薬】ミノタブの副作用【ステマ】
48歳スクリプトジジイを応援する 2
どのスレも単発ID祭り 犯人は劇団ひとり芝居48歳おっさん2