ここだけ1年後のスレ (238) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大雨洪水】 名古屋 水没の危機 【東海直撃】 (101)
原発推進政党が政権とりそうだ・・・ (199)
【破滅的事象32】 (136)
8/10陸前高田の瓦礫から放射性物質【緊急】 (147)
福島人は瓦礫をどう処理すればいいと考えてるわけ? (227)
【原発】今の杜撰な原発の管理状態で推進すんの? (130)

ここだけ1年後のスレ


1 :2012/03/06 〜 最終レス :2013/10/06
だいぶ甲状腺癌増えてきたな
関東圏も時間の問題か?

2 :
2ダ

3 :
「ママ、朝鮮半島の下にあるこの島なんて言うの」
「そこは昔、日本と呼ばれてた島よ。今は【国際核ゴミ捨て場】と呼ばれてる無人の島よ」

4 :
【福島】
とうとう阿修羅マンが産まれた!!

5 :

2012年5月、
第二次東日本大震災が発生し、
福島第一原発が、巨大津波に襲われ
瓦解。全てポポポ〜ン。
日本列島の80lが、
立ち入り禁止エリアになり、
俺は、ケニアの難民キャンプ暮らしだよ、、、

6 :
カキコできなくなってたりしてな

7 :
自公がまた性表現規制法案を出してきて民主党が一部修正の上で賛成すと言い出した
都条例には反対を表明していた朝日・毎日も賛成寄りの中立的社説を載せた
「コンテンツ産業振興の観点から規制反対」だった某日経OBのジャーナリストが
「国際標準の規制を受け入れてこそ世界に売り込める」と豪快に手の平返し
これはアメリカ本国からいよいよ指令が下ったんだろう
もちろんテレビのニュース・ワイドショーは全面賛成の論調
ここ何日かはアグネスがテレビ行脚して賛成論をぶって回っている
あと『犯罪被害者の会』が規制賛成を会として公式表明して活字媒体では大きく扱われたな
萌え文化オワタ\(^o^)/

8 :
なんか最近、救急車がうるさい、俺は、花粉症が止まらないし、周りは、体調不良や、風引きばかりだ。

9 :
そう言えば去年の春にスウェーデンの王女が来日して
やたらとワイドショーに取り上げられていたのも二次規制の下準備だったんだな
その王女は世界的な反児ポ運動家で全ての国に二次規制を求める旨の公式発言をしている

10 :
東京直下が起きたら死者1万で済むわけねえだろと常々思っていたが、
まさか死者・行方不明447万にも及ぶとは思っていなかったな
東京が壊滅してこれから、俺らはどうなっていくんだろう

11 :
>>10
まさか津波が荒川を豪快に遡上して埼玉の川口市や戸田市、蕨市にまで
津波による死者が発生したなんてちょっと想定外だったよな

12 :
2013年、あれだけ騒がれた余震だのエコーだの予言だのはすべて外れた。
ベテルギウスも話題にのらず太陽風も落ち着いてるようだ。
俺はハロワ通いだ。

13 :
まさか自分がゆきりんと結婚できるなんて1年前には想像もしてなかった。
霊能師さんありがとう。あ、家賃振り込んでおきました。

14 :
宇宙人「ママ、この星綺麗だね。どんな知的生命体がすんでいるの?」
宇宙人ママ「そこは昔、地球と呼ばれてた星よ。今は【無知的生命体の星】と呼ばれてる無人の星よ」

15 :
「ママ、日本列島に取り囲まれているこの小さな半島なんて言うの」
「そこは昔、朝鮮と呼ばれてた地域よ。今は朝鮮人自治区と呼ばれてる中国の一部よ」

16 :
芦田まなを最近見ないが、彼女どうしたの?

17 :
この星の生物は全て消えました
前回来たとき我々に近い体躯の生物がたくさん居ました
我々の考える原因はこの星は進化を間違えました
やり直します。あなた方の単位で10万年後に再度見に来ます
それまでこの星を培養します
特異な言語を使うこの星の方々へ

18 :
引越しの準備も進むにつれて
いろんな論調が変わってきてると思うわ
というか時間稼ぎもそろそろ終わりっていうことなのかな?
たしかに特殊な2年間だったわ
もう二度とごめんだとは思うけどね

19 :
温暖化すると言われてたけど去年の10月ごろから急に氷河期に突入した。
最近は、アザラシの肉ばかり食べている。
尖閣諸島で掘削成功。
石油がドパドパ出るのに原発推進派が「今どき火力なんて時代遅れ」といって
権利放棄。あいつら売国奴か。

20 :
一年過ぎてから自殺者増えたな。瓦礫の山を見続けていると死にたくなるらしい。

21 :

この奇病が俺のすべてを奪って行った・・・・

22 :
マヤの予言外れたぬ(´・ω・`)
去年で地球は滅びてるはずなのにぬ(´・ω・`)
あーでも今年の夏に富士山噴火って予言が出回ってるね。皆不安なんだな
まぁもうこの国経済破談間違いなしになったからね
ギリシアに続いてこんなんだよ全く
しかしなんだ、まさかルネサスが潰れるとは思わなんだ…

23 :
そういえば関東・東北って日本にあったよな?
もう無くなったけどなんか少し寂しいな

24 :
泣きっつらに蜂蜜。
ガレキの埋め場所を探してると石油とレアアースがドパドパ出て、日本が世界一の資源国に。
国民の3分の1は働かなくても食べていけるので大学生は就職活動しなくていい。

25 :
みんな死んじまったよ....
俺も後追うよ..

26 :
あれ?3ヶ月くらい前に、地球滅亡とか言ってなかったっけ?

27 :
AKB48のメンバーもついに2000万人突破か…
まだ120万人だったころはメンバーの名前を全部覚えてたが、
隣の婆さんまでメンバーだったのを知ったときショックで萎えた

28 :
政府軍と交戦中。国会議事堂制圧も時間の問題

29 :
>>27
EXILEのメンバーは500万人突破だよ
こないだ従兄弟が加入した

30 :
まさか猫ヒロシがオリンピックで金メダル、さらにアメリカ国籍をとって、
アメリカ大統領になるなんて去年は想像もつかなかったよ。

31 :
>>28
ついさっき入った情報によると
沈黙を守っていた在日米軍が政府側にいきなり加勢したらしい
反乱軍総崩れになっているそうだ

32 :
>>30
無粋を承知で突っ込むがアメリカでは帰化一世は大統領になれない
なれるのは州知事だよ
まさか猫ヒロシがハワイの州知事になるとは思わなかったわw

33 :
もともと猫だからな。

34 :
大日本共産党が高支持率で与党になりそうな勢いだ。
維新の会に対抗して、自公民が共産党と組んで大日本共産党を結成。

35 :
この1年で日本に生まれた赤ちゃんはたったの5人。
子供手当て制度は継続できるとして自民党も賛成。

36 :
自公民と共産党が組んで結成された新政党の大日本帝国共産党が
消費税25パーセントと核武装の公約をかかげて高い支持率を得ている。

37 :
猫のくだりワロタw

38 :
>>36
そりゃ仕方ないよ
第二次東日本大震災のどさくさに九州に上陸した某国が
福岡大虐殺したし

39 :
>>36
シャドウ内閣の復興大臣が平松さんだってなwwwww

40 :
「911 CG」「癌 利権」「人口削減」「経世会狙い撃ち」「311人工地震」「間接支配」「新帝国循環」
 「アーロンルッソ」「長谷川浩」「日銀株主」「電通 成田豊」「MKウルトラ」「コシミズ 中国」
 「東電OL殺人事件真相」「天皇の金塊」「根路銘国昭 」「衛星サーベイランス」「FEMA強制収容所」
 「携帯電話移動履歴監視」「対日超党派報告書」「カルト指定」「オウム 真相」「2ch 統一教会」
 「東日本ハウス 竹中」「ワクチン利権」「サイコトロニクス」「RFIDチップ移植」「正力松太郎」
 「ベクテル」「恫喝殺人」「マグナBSP」「黒い手帖」「地下経済」「123便墜落の真相」「橋下 米国」
 「エイドリアンギブズ」「非殺傷兵器」「ケムトレイル」「国際勝共連合」「統一産経」「共同通信 CIA」

41 :
六ヶ所村の爆発と福一爆発どっちが被害デカイかな?

42 :
>>41
トウホグ新幹線ってどこまで走ってるの?昨年までは青森まで開通したけど
最近乗り入れ規制あるからさっぱりわからん

43 :
かゆ
うま

44 :
長友オワタ

45 :
おれが地震兵器を信じたのは
2012年の3月11日に第二次東日本大震災が起きて
六ヶ所村の貯蔵施設が大爆発した時だったよ。

46 :
日本のガラパゴス化が進み、放射能アリが大量発生。
彼らは放射性物質が大好物で、食べて処理してくれる良い虫として重用された。
ところが、羽で飛び回り、いたるところに放射能卵を産み付ける。

47 :
香山チリ著「きっとドラえもんが何とかしてくれる症候群」が200万部突破。
東大の教授も、私はこの病気にかかっていたと告白。

48 :
14人組のダンス&ボーカルユニットEXITが歌う応援ソング
「きっと、君のドラえもんが何とかしてくれる」が大ヒット100万枚突破。
4号機、高濃度汚染水処理、核廃棄物の後始末など、
考えることに疲れた人のハートをキャッチした。

49 :
大統領選を諦めたオバマ氏が、日本に帰化して福井県小浜市民に
引退後は、ノッチと一緒にアメリカ牛肉を食べて応援する活動予定だとか

50 :
まさか小泉が橋下と合流して、また総理大臣を狙うとは思わなんだ。
電力解体をマニフェストにしたのが受けてるようだが中身が無いね。

51 :
芦田まなの身長が伸びないのが心配だ。

52 :
2年前、あの大津波にさらわれた妻と子ども達に会いたいよ…

53 :
>>47
「ゲーム脳の恐怖」の森昭雄が「放射脳の恐怖」を出してこれが100万部売れた
露骨な二番煎じで香山が「何でも放射能のせい症候群」を出したがこっちはちっとも売れなかった

54 :
2ちゃんねるの運営関係者、全員、痴漢容疑で逮捕。

55 :
そう言えば竹島・歴史認識その他で韓国との対立がいよいよ深刻化して
それに呼応する形で「韓流コンテンツ規制」を公約に掲げる政党がいよいよ出てきたんだよ
いや石原新党なんだけどさw
でも国会に議席獲得の可能性がある政治勢力で明確な反韓流を掲げたのは初めてだからさ
都条例問題なんか全て忘れてネトウヨもヲタウヨも熱狂的に支持している
ちなみに同時にコンテンツの性・暴力表現規制も公約にしてるんだけどねw

56 :
激しいプレート移動で、日本列島が朝鮮半島と合体!!
その勢いで朝鮮半島は押し潰されて、日本と朝鮮は中国の一部となる!!

57 :
そのおかげで元日本のネトウヨと中国の左翼が連帯。
そして、中国のネトウヨと元日本の左翼が連帯する。
何が右か左か分からなくなる。
さらに大陸移動が起こり、アメリカ大陸が中国を押し潰してロシアと合体!!
ついに世界平和実現か?と思ったら地球が大爆発。

58 :
大地震によって日本列島が隆起して大陸になる。「日本大陸」と名付けられる。
日本大陸で世界一の石油産出量、世界一の大規模農業が可能になる。
「TPP来いや〜」で、TPPの条約締結において日本が圧倒的優位に立つ。
と、予想されていたが、現実には地震でボロボロに破壊され再建不能。

59 :
ナノ技術で1ナノメートルの原発が実現する。
この「ナノ原発」は、事故が起きても数十メートルの範囲しか汚染されないのだ!
しかし、核廃棄物の最終処分を「嫌いな奴のラーメンどんぶり」にそのまま捨てる者が続出したために、
即刻廃炉になる。

60 :
日本のほとんどの男共はモヒカン頭に、黒いトゲトゲのついた
革ジャン着てヒャッハーーーと、バイクを飛ばし、
老人や子供から食料を奪い、
そして現れる救世主。
その男の胸には七つの傷が・・・

61 :
そういえばクリキンの人の高音域、突然喉が治ったらしくて出るようになったってね
再々結成出来て良かったね!やっぱ放射能は体にいいんだよ!
自然と放射線治療の効果に繋がったんだろ?

62 :
>>60
それ救世主違う
良く考えてみろよ.破綻した社会を再構築しかけた統治者を倒して去っていくだけ
どうみても 破壊神です
しかも女とイチャイチャしたいだけの為に社会を混乱に巻き込む..

63 :
うちの娘の身長が3メートルを超えますた。

64 :
サバ缶ももうこれで最後か・・
娘に食わそう

65 :
坂本龍一とエコポイントのおかげで日本の自動車すべてが電気自動車に。
火力発電所500機増設フル回転で発生したCO2が植物の光合成を助ける。
さすが環境問題を考えるエコ音楽家。坂本龍一が植物に感謝される。

66 :
スー・チー大統領、来日するも軍からガスマスク至急されて着用してるな…。
しかしミャンマーからわざわざ民主化の勉強がてら来日するんだから凄い
やっぱ大物だな。

67 :
>>66
見て見限る目的だろう

68 :
食うものもこれで最後か…
娘でも食べよう

69 :
まさか、金正日が生きていたとは。
死んだのは影武者。
今は、みんなの党の渡辺喜美と入れ替わって日本の政治支配を狙っている。

70 :
水戸だったのかAAスレはここですか

71 :
高橋ユニオンズ優勝!
日本選手権シリーズは国鉄スワローズと夢の対決へ!!

72 :
石川みちお先生を見かけたけど、もの凄くエネルギッシュでますます元気。
50歳代に見える。どんどん若返ってる。健康の秘訣は?

73 :
あれから二年たつのか…
フクシマ50映画化か…広告会社や芸能界だけは元気なんだよな
こんなプロパガンダ映画みたいなのばかり作製しててさ…

74 :
「911 CG」「癌 利権」「人口削減」「経世会狙い撃ち」「311人工地震」「間接支配」「新帝国循環」
 「アーロンルッソ」「長谷川浩」「日銀株主」「電通 成田豊」「MKウルトラ」「コシミズ 中国」
 「東電OL殺人事件真相」「天皇の金塊」「根路銘国昭 」「衛星サーベイランス」「FEMA強制収容所」
 「携帯電話移動履歴監視」「対日超党派報告書」「カルト指定」「オウム 真相」「2ch 統一教会」
 「東日本ハウス 竹中」「ワクチン利権」「サイコトロニクス」「RFIDチップ移植」「正力松太郎」
 「ベクテル」「恫喝殺人」「マグナBSP」「黒い手帖」「地下経済」「123便墜落の真相」「橋下 米国」
 「エイドリアンギブズ」「非殺傷兵器」「ケムトレイル」「国際勝共連合」「統一産経」「共同通信 CIA」

75 :
眼窩のクマ逆手にとって
関東パンダメイク大流行


76 :
いつのまにか関東のやつみんなハゲてるな

77 :
>>76
幾らなんでもファッション誌に今の流行は男女共に
スキンヘッドはないよな
巻頭 スキンヘッド特集って何よ?

78 :
台風16号発生から一年か……
宇宙人の情報も公開されたし
西日本では地震が起こったし
女子サッカーはロンドンで金取るよ
北朝鮮もヤバいし

79 :
>>77
シャンプー業者が潰れまくってるしな
>>78
やっぱり澤はクリンゴン星人だったんだな

80 :
おいおいおまえら日本語で会話してると逮捕されちまうぞ

81 :
今年こそ阪神優勝やー

82 :
日本の男全員不妊に。見栄えのいいのは去勢され、ゲイ白人の肉便器として高値で売買される。

83 :
何故だろ?1年前には想像できなかったけど
今アメリカにいる つーか強制的に日本から移住させられた つーかもう日本に住めない
なんでこうなった(´;ω;`)ウッ…

84 :
「おい、日本のトップがまた変わったってさ」
「ふーん、で前のトップって誰だったんだ?」

85 :
4号機倒壊して
首都が滋賀になったけど
琵琶湖っていいよね。

86 :
>>85
琵琶湖って亀裂からガスが噴出し初めてるんだろ?
ttp://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20120229/CK2012022902000116.html

87 :
うちの子が癌になったorz
福島、福井両方食らっちゃいけないよね。。。

88 :
あれから男は、俺意外は全員亡くなってしまったorz
女で生き残ったのはAKB48のメンバーだけ。俺とAKBは村を作った。
俺は村長兼プロヂューサーになり、AKBは「喜び組」とチーム名を改名。

89 :
外国航路の船舶は東京湾入港禁止だってさ

90 :
マジでチェルノブイリじみてきたな
瓦礫処理も進まないし
仮設も一年前のまま
随分たくさん病気で亡くなったけど
未だに国は放射能との関連性を否定してるね

91 :
地球上に生き残ったのはAKBと俺だけ。
彼女たちは素直に俺に従ってくれる。男は俺だけだし。
でも、10年後には俺らも病気で死ぬだろう…
生きているうちに彼女達とやりたい事をやるべきだろうな。

92 :
今になってはだしのゲンが1000万部突破とかw

93 :
秋葉原では自作ホールボディーカウンター店が並ぶ。
鉛で出来たコスチュームを着てコスプレする子がゾロゾロと歩いている。
秋に大ヒットした反原発アニメのキャラだ。
鎧よりも重いので30分が限界です、とのこと。

94 :
10月から「未来少年プル人」がMXテレビで放映開始。
第5話は、オオハシがラナを誘拐。
ジムシーと一緒にオオハシの居るトンキンセンターに行くところ。

95 :
電力会社が国営化されて「大日本帝国電力」になる。
略して「帝電」だ。
「帝電」は警察権力をチンピラヤクザのように自由に使える。
100万人も逮捕者が出て、「帝電」の悪口を言う人は収容所に幽閉された。

96 :
あれから原発が増設されて、現在は1万5000基が稼働中。
東京都内のトイレの無いマンションの中に原子炉がある、
新しいタイプの原発だ。

97 :
体内原発の開発が成功。
与謝野議員にネコ耳をつけて、与謝野議員の体内に原子炉を埋め込んだ。
本人も、永久に政治活動するパワーを感じると大喜び。何故かネズミが怖くなったとか。

98 :
金正日は生きていて、下請けの原発作業員として働いていた事が発覚。
「放射能は体によい」という情報を知り、日本の最新治療を受けるために
原発作業員になることを決意。
今の所、疲労感だけで効果を感じないと不満を漏らしている。

99 :
放射能の影響かな?
うちのミドリガメの体長が180cmを超えました。

100 :
ガン保険のCMが消えた。
その代わり、ガンで入院する人が増えた。

101 :
PTSDのせいで悪夢を見るorz
津波が俺の家を襲う夢。水が足元まで迫ってくる。
目が覚めたらオネショしてた(*^_^*)

102 :
汚物は消毒だ〜

103 :
モヒカンとトゲ付き肩パットとバギーが最近の流行りです

104 :
皆さん考えすぎw
一年後はおそらく今とさほど変わっていない
かえってテンションが下がっているくらい
5年後くらいから阿鼻叫喚に変わる
言うだろ?「天災は忘れたころにやってくる」んだw

105 :
北の方の空がどす黒いんだが、今日夕立あるかもしれないな。

106 :
みのもんたが黒過ぎる。

107 :
去年の今頃は彼女に振られて凹んでたなぁ…今でも昨日の事のように思い出すぜ…

108 :
>>107
おい…

109 :
身長が230cm越して、筋肉ムキムキになったのにモテねぇよ…
他の柏市民もみんなそうだからよ…
九州に引っ越したらモテるかな?
>>99
そのくらいの大きさならまだいいよ。
柏のモラージュ公園の池の亀がガメラに進化しやがった。
今から仲間と退治しに行ってくる。

110 :
福島事故で原発止めたドイツ
再稼働して放射能まみれの日本
西洋の理性と東洋の神秘w


111 :
>>1
おい
 ここだけ二年前のスレ
を早く立てろよ

112 :
もはや原発作業員のなり手がなくて、そろそろ赤紙が来るらしいぞ

113 :
東電が全員行ってからだろ

114 :
【原発事故から1年】 英BBC「菅は英雄」 → 日本のマスコミ&ネトウヨ「菅が悪い」
日本国民をこんな地獄に陥れて、何の反省もなく外国メディアに抜け抜けと嘘をつく。
俺は世界を救う為に日本国民を犠牲にしてやったとばかりだな、R。

115 :
放射能除去装置マダー?
イスカンダル マダー?

116 :
そういや、2012年の「今年の漢字」はなんだったっけ?

117 :
2ちゃんねるが国有化に
国民の言論統制と思想調査をしろ、と盗電に命令された
アナゴ総理と橋下維新の会が数の力で法案を通過させる。

118 :
>>116


119 :
ザーッこちらザーッ
第18シェルターザーッ
まだ生存者はいるか?

120 :
栃木の知り合いが甲状腺ガンになったのは
ちょうど去年の今頃の話だった。
その時はまさか原発事故と関係ないよね…と思った。
その後ガンだの白血病だの、周りにだんだん増えてきて
聞いても驚かなくなってきてる。
増えたと思うのも、たぶん偶然か気のせいなんだろう。

121 :
西日本在住なのに、鼻血

122 :
最近保育園の合併多いな

123 :
おいおい
また 大王イカが福島であばれてんぞ
あれ 政府は原発と関係ない とか言ってるけど 福島付近でしか 現れねえぞ()

124 :
>>123
それバカでかいスルメイカだから安心しろ

125 :
ここだけの話、方舟の当選通知きた。
お前らは地球でがんばれよ

126 :
ハァッ…ハァッ…
モラージュ公園の亀が倒せねぇ…。
ちくしょー!一斉攻撃かけるぞ!!オラァァァ!ヒィヤッハアァァーー!!!

127 :
福一ライブカメラに一瞬恐竜みたいなの映ってから繋がらなくなったが
誰か見た?黒いでかいの

128 :
>>127
それバカでかくなったトカゲだから安心しろ。
ちょっと火を吹く程度だから

129 :
あれ?今年は花粉多いはずなのに黄色い粉みたいなの降ってこないな。

130 :
あれ?どうして東電って潰れたんだっけ?

131 :
一昨年、去年、と連続で3月に震災来たんだよね。
今年こそは穏やかに3月を終えたい・・・

132 :
今日も降灰が酷い。
目が痛くて仕方がないが眼科は1か月先まで予約でいっぱいだって。
アマゾンで水中メガネを探したけど中国製の度付水中メガネが18万円って
ふざけてるよな。
ニュースでは積算降灰量が
御殿場 2m19cm
小田原 51cm
東京   8cm
横浜  23cm
沼津  30cm
静岡   6cm 
浜松   1cm だって

133 :
実は今も東北に住んでるけど質問ある?

134 :
何か奇形動植物増えてきたな・・・(´;ω;`)

135 :

2012年XX月XX日、
午後6時、
茨城県沖〜千葉県沖〜マリアナ沖
までが連動した、Mw9.6という、
第二次東日本大震災が発生。
日本、南北朝鮮、シナ、台湾、
フィリピンなど、東アジアで、
東日本大震災を上回る、
巨大津波により、33万人が死んだ。
さらに、福島第一原発が再度、
全てポポポ〜ンした結果、
東アジアは、
高濃度放射能に汚染された。

136 :
おいおいこの原始人が書いた絵を見ろよw
目玉が二つしかねえぞ?
何だよこれは・・・奇形なのか?原始人は
目が二つしかねえのか?随分不便だな
しかも・・・手が二本しかねえ!!
同時に二つ以上の手作業しか出来ないのかw
さすが原始人だなw
俺らなんて4本の手があっても、仕事が追いつかないのになw
原始人みたいに2本しか手が無かったら、仕事の出来ないやつとして
すぐに仕事が首になるぜw
しかも頭の上に黒い毛が生えてるぜwww獣かよww
21世紀なんて獣と人間が同居していた原始時代だろw
原子力をもコントロールできない時代だぜw
まじかよww原子力発電なんて”原始”力発電なんていうくらいで
小学一年生の学習教材で扱うレベルの技術だろw
さすが原w始w人w
まぁ・・・原始人がその原子力発電で事故を起こしたお陰で
今の俺たちがある訳なんだけどなw

137 :
俺は目と耳が退化している、不必要だからさ。脳が進化して五感ビンビンのニュータイプだ
オマエは旧型

138 :
ソフトバンクが東電買収したと聞いた時は
驚いたが、バックにホリエモンが居たと聞いて
納得出来た

139 :
2年前は1年後には放射能予報が天気予報に加わるって思ってたのにな・・
いまだにその気配もない
しかも食べて応援はまだ続いてるよ・・

140 :
娘の身長が6メートルを越えてしょうがないから家を倉庫タイプに改築したよ

141 :
AEON 被災してまだオープン出来ない
買い物場所がAEONしかない クソ田舎(涙)

142 :
耳がもう1セット生えてきて、ヘッドフォンとイヤホンは全部クソ高いオーダーメイドに変えた。
私の友達はDJなんだが、そいつは耳が全部で8つあって大変らしい。
DJ用のヘッドフォンって只でさえ値段が高いからな。
頭に2つ耳が生えた奴が写真うpしてたから、猫耳娘みたいなのを想像して
wktkして見たら、普通に人間の耳と同じ形のものが頭から生えててキモかったよ。

143 :
なんだべ…ふぐすまで仕事しでだら、髪の毛が生えてきたなあ…まえちょう?

144 :
福島市に越して1年半。
311の時は驚いたけどあれだけ苦しんだガンが何と無くなった。
玉川温泉もびっくり。

145 :
朝 鮮半島3 次歴史強震
(呉・霍,1998)

146 :
>>1
2012年8月1日 午後6時、
平成房総沖超巨大地震 発生 100万人死亡。。。

147 :
さすがに100万人死亡は無いと思う。
せいぜい60万人ぐらいじゃないかな。
そして複数原発の多重事故で2,000万人死亡(事故後70年で)。
俺もその1人になる訳です。

148 :
東京都新宿区
105μシーベルトw

149 :
都心は地下街が発達してるから意外に普通に生活できたりしてなw

150 :
2012/03/06(火)から現在2012/05/10(水)
約2ヶ月だったね。変わったことあった?

151 :
>>150
やべぇ。水曜日じゃなくて木曜日だ.。
訂正する。

152 :
ケロイド人間の集団が、街を行進していた。
食べて応援と奇声を発していた。

153 :

あの世から、なんとかなるよう見守ってる…。
(まず生きてないわ、間違いない)

154 :
石原珍太郎が珍股を丸出しにして、死んだらしい。

155 :
何事もなかったかのように原発が再稼動してるよ
いつ地震くるかわかんないのに・・
この国は・・
日本からの移民を受け入れないようにする国がまたひとつ増えた
それとともに海外へ逃げようとする人たちに向かって非国民!帰ってくるな!
って叫ぶ人たちも増えたな
ネットも海外につなげなくなった。
この国から出られなくなる前にもう出国するよ
さよなら。みんな頼むから目を覚ましてくれ
南半球にいい無人島を見つけたんだ
そこを移民した日本人の国にしよう!

156 :
髪金の姉ちゃんと結婚して、幸せの日々を送ってるよ。
原発事故よ、ありがとう。

157 :
トンキンでは、子供が生まれる度に、うぎゃあああああああ!!!
と、いう悲劇が後を絶たないという。報道は全くされていないが。

158 :
一年前の明日は
あの事件がおこた

159 :
世界で活躍する日本人という番組をCNNで見たよ。
みんな、世界で頑張ってるんだなあ。

160 :
来た…ついに俺にも赤紙が来た…いやだ、福島行きたくない!
かくなる上はこの腕を切り落とすしか…かあちゃん、健康体で産んでくれたのに親不孝を赦してくれ!
さて、ナタでも買ってくるか…。

161 :
幸せな日々を送ってるよ。
髪金の奥さんは、優しくて綺麗なんだよ。
ああ、日本か。
今、日本には、人住んでるのかなあ。
詳しいことは、分からないや。
ニュースでもやらないし。

162 :
>>161
こら、人の生活覗くな

163 :
福一を再び津波が襲いました。蛇籠の簡易堤防はまったく役に立たず破壊されました。
現在流出した数千、いや数万個はあろうかと思われる汚染水タンクが
ハワイ方面へ漂流中の模様です。あたかも真珠湾攻撃に向かう旧日本海軍のように・・・・・

164 :
幸せすぎてゴメン。
毎日、ハッピーだよ。
何をやってもうまくいく。
避難して良かった。

165 :
何かくか考えてたら思い出したが、しかもスレチだが、毎月11日が危ないという話が、あったな
今日だな

166 :
まさかセーーックスがこんなに気持ちよいものだったとは…

167 :
よしっ!来月からがんばるに決めたっ

168 :
俺はもう死んでいる。生きていたく無い。

169 :
本州は東京海溝に沈んでしまった。
平家よ、さようなら。
安らかにお眠り下さい、将門さん。

170 :
日本の1億人が病気で苦しんでたけど、海の藻屑となって消えちゃった。

171 :
珍しい!福島で奇形じゃないやつが産まれたらしいぞ
…と思ったら男なのにチンコがない奇形だった

172 :
また野犬の遠吠えだ
昔長渕という奴が、森進一の声をこれに似ていると失礼にも言って、遠吠えみたいな酷い歌を押し付けた

173 :
被曝なんかしてないといいながら、沢山の人が死んで逝ったよ。
自分だけは、被曝なんかしてないと思いたいらしい。
東京の人は特に。

174 :
燕って何?
ああ、ストローのことか。
ストロンチウム君とは、すっかり親友だね。

175 :
本州の人は、みんな死んじまった。。。

176 :
おいおいお前も耳なしかよ

177 :
。>>168あっちょんぶりけ

178 :
ついにあいつらが攻めて・・・ぐ、ぐふっ

179 :
耳なし犬が大量発生

180 :
壇ノ浦の戦いで生き残ったよ。
本州の皆さん、ご愁傷様。
源氏で良かった。

181 :
ふりかえってみると、一年前、米国債で資源買っておけばよかったんだよな。アメロのせいでもう全てが終わった。

182 :
ロシアからプーチン配下の特殊部隊が到着した。

183 :
ダサいかつら以外は売り切れだった

184 :
今シンガポールに移住しているよ。

185 :
少年兵が突撃を開始した

186 :
あーあ、関東離れてれば良かった(泣)
今となっては後の祭りだね。

187 :
本州は、腐海に沈んだ。

188 :
一年前には予想もしなかった新党が政権を取り
公約通り震災対応の責任を民主党幹部、東電関係者、御用学者を対象に公開裁判が行われた
平成の東京裁判である

189 :
まだ双葉町は旧騎西高校で無料弁当喰ってるのかよ。
周辺の借り上げ住宅の住人は、弁当の配達車がくると子どもにダッシュさせるなよ。

190 :
攻殻神衛隊が福岡で発足。
神都福岡を護るため、韓国と交戦。
見事大勝利し、神功皇后以来の三韓征伐を成し遂げる。

191 :
神が降臨した。

192 :
ついに会社の本社がついに大阪に移動することが決まった
さっそく第一陣の経理部がオフィス移動を開始する
女性の本社勤務の一般職は希望退職を募られている

193 :
1月から電気止まって寒いわ腹は減るわでマジ限界。
こんな事ならローンで太陽光発電にしとけばよかった。
サバイバルスレに書いてたペットボトル黒く塗って日光で
水温めて湯たんぽにするっていうの試してみるか。
沢山いた近所の野良猫が消えたが誰かに食われたな。
いや、猫を湯たんぽ代わりに使ってるのかも知れん。

194 :
アメリカでも、突然死が増えている。
ここ、ワシントンでも、大統領が突然、泡を吹いて倒れる事態に。
ワシントンの病院も、奇病が続出して、謎になっているという。
放射性物質との関連はタブー視され、被曝患者など存在しないことにされている。
CNNでも一切触れられないが、ネット上では、福島原発事故との関連性が疑われている。

195 :
もうすでに生産業乙になって外貨かせげないわ。
国が借金できなくなって輸入もきびしい。
小児の病が増加してんのに小児科医、病院少なくてウッハー
軒並み税金、保険、年金あがるけども雇用低下に収入減で支払い無理
日本国内からは病気の原因は放射能汚染によるものだ!と何件か提訴もあったが
瓦礫拡散で立証無理。→あきらめモード。外国人からは避難され差別↑
汚染された食事さえとれない。病院入れない。1年前カナダ大使館が日本離脱した後より
続々他国も離脱。海外渡航規制きていまさら海外にも逃げられない。
じーちゃんばーちゃん梗塞、出血で乙。若年層、癌で乙。なんとか生き残ってる40〜50も
鬱、若年性健忘発症増加。働き手激減で日本乙
今度国際協定で日本が核燃料廃棄物最終処分場にきまったらしいよ?

196 :

福島県民にガンは増えないよ。危険煽りに拠るストレスで体調崩す程度だろう。
【経過と予測】
原発事故直後 → 危険厨「1年後、福島県民が癌でバタバタと死ぬぞ!」
1年後「異常ないですぅ」 → 危険厨「チェルノブイリでは2年後、癌が増えたんだ。ボケっ!」
2年後「異常ないですぅ」 → 危険厨「チェルノブイリでは3年後、癌が増えた。これからだ」
3年後「異常ないですぅ」 → 危険厨「チェルノブイリでは4年後、癌が増えたんじゃなかった?」
4年後「異常ないですぅ」 → 危険厨「チェル・・・」
5年後「異常ないですぅ」 → ( 危険厨、沈黙 )
10年後「異常ないですぅ」 → 一般日本人「もう10年か。何も問題なかったね。」
20年後「異常ないですぅ」 → 一般外国人「もう20年か。何も問題なかったね。」
40年後「異常ないですぅ」 → 健康被害のなかった福島県、再生可能エネルギーの聖地

197 :
本州の人間の供養のため、施餓鬼供養を行ったよ。
可哀想に。

198 :
いやーしかし、沖縄で本土の人はさっぱりモテないね
結婚なんて言った日にゃ、おじーおばーおとんおかんどころか、一族ぐるみで猛反対されるし
ないちゃーと付き合うくらいなら英語勉強して外人と付き合えだとよ
価値観変わったよな〜
こっちで本土の人が増える前は割りとないちゃーってモテてたのになー。
男は優しい、女はしっかりものだがもの静かってよく言われててさ。今やそんな風潮全く無いね。
不思議やっさー。

199 :
白血病の名前が変わる。免疫症とか軽い名前に。
そして大量死

200 :
日本の大部分が、立ち入り禁止区域となってしまった。

201 :
>>1
2012年X月XX日に起きた、
M9.1という、第二次東日本大震災で、
関東地方の半分は巨大津波と激しい液状化で人が住めなくなった。
で、おまけに、
福島第一原発の設備類が、
震度7と10mの巨大津波ですべて吹き飛んで、
原子炉4基が露天で再臨界して、
日本、台湾、シナ、チョン、ロスケはみんな滅んだ。

202 :

2013年5月、脱原発を決めた台湾近海で超巨大地震発生。
原発2基が深刻な事故を起こして制御不能に。周辺海域が大規模な海洋汚染。
台湾、琉球(沖縄)、福建省とフィリピンの一部が立ち入り禁止区域に。
中国本土で出国パニック、駅や空港、港で将棋倒しなどにより2万人死亡。
九州ほどの国土の台湾は国家存亡の危機に。


203 :
こないだ、ほれ、徳島の剣山の頂からアーク飛行船が飛び立ったやん?
あの飛行船の中でみんな阿波踊り踊ってるらしいで。

204 :
>>1
2012年5月最終日に起きた、
M9.3という、超巨大地震=第二次東日本大震災後に起きた、
「スカイツリー大火」は、
酷かったなあ。たしか、3万人ぐらい焼け死んだって?
なんでも、スカイツリーのせいで、
予期せぬビル風もといスカイツリー風が起きて
火災旋風が吹き荒れてなあ、見物人も住民もが丸焼きに。。。

205 :
妹が環七沿いに越した翌日に火災旋風で死んだ。旦那さんはパニック状態だし代わりに遺体安置所に行ったけど結局DNA鑑定。
整理番号は306、773だから警察の人の話では検査結果に一年半以上かかるらしい(;_;)

206 :
だから関東からは脱出しとけって言ったんだ…
「東西分断の壁」が出来た今となってはどうしようもないだろう…

207 :
大飯再稼働を強行した腐れ外道の関電も大概にしろよって感じだがな
ところで、あんまり節電節電っていうもんだから
とうとう巷ではこんな替え歌が流行っちまったんだよ

電力不足煽る前に やってもらいたい事がある
かなり厳しい話もするが これが現実と知っておけ
テレビを昼間に見てはいけない コンセントすら差してもいけない
冷房上手く使え いつも控えめにしろ 出来る範囲で構わないから
忘れてくれるな これぐらいできないヤツらに 日本を守れるはずなど ないってことを
お前(原発推進派)にはお前にしか できないことがあるから それ以外は口出しせず
黙って俺(反原発派)に付いてこい

お前の立場と俺の立場と どちらも同じだ 大切にしろ
パチンコ屋さん賢く潰せ たやすいはずだ 行かなければいい
政府やマスコミ 鵜呑みにするな それからつまらぬ書き込みするな
俺は(再稼働を)容認しない たぶんしないと思う しないんじゃないかな ま、ちょっと頭に入れとけ

夏が過ぎ去り秋になっても 京都や奈良に行ってはいけない
腐れ外道の関電のエリア 金を落としに行ってはいけない
何もいらない クリスマスでも イルミネーション絶対やるな
お前のおかげで電気無駄になったと 俺が言うから 必ず言うから
忘れてくれるな 俺の愛するお国は 愛するお国は生涯日本だけと
忘れてくれるな 俺の愛するお国は 愛するお国は生涯日本だけと…

208 :
日月神示、当たったやん。

209 :
茹で蛙完成まで秒読み段階 日本全国、茹で蛙

210 :
>>207
上手いねぇ。

211 :

2012年XX月XX日、
南海トラフ超巨大地震+琉球海溝超巨大地震のコンボで、
日台中韓の原発が、
すべて、
ぽぽぽぽ〜ん。我々人類は、滅亡のふちにたっている。。。

212 :
>>207 実際歌にしてほしいくらい良い。

213 :
しかし、やっぱり細野が真っ先に逝ったよな。
あとTOKIOの山口な。
諸行無常だわ。

214 :
六ヶ所村を使って世界の核をどんどん引き受けてる!
再処理で核燃料を作って日本を破綻から救うとか言ってむちゃくちゃ!

215 :
2013年Rー中に突然死する若者続出

216 :
もな男 じゃなかった 細野さんは本当に不遇だったね。
与党時代は汚れ役をみんな押し付けられるし罰ゲームでフクイチの建屋にも行った。
いろいろ黒い世界を知り過ぎちゃうのも問題だよね。
一応、過度な飲酒による心筋梗塞ということにはなっているが。

217 :
エロアニメ
『特務捜査官レイーZEROー』
このエロアニメの世界観
2014年に、日本列島で連続して起きた、
M8後半クラスという、
超巨大地震の連発いわゆる、関東連続大震災。
すなわち、第2次関東大震災
(平成房総巨大地震)
第3次関東大震災(平成東海巨大地震)
により、東京都23区を含む関東地方、
東海地方は崩壊、壊滅した。
日本政府は、無駄で無意味な、関東地方、東海地方の沿岸部での復旧作業を
放棄せざるえず、
かつての西東京市に、新都心が築かれていた。
2014年の、関東連続大震災での、
あまりの甚大な被害による国力の致命的衰退、
急速な少子高齢化に対処すべく、
2040年に行われた、
移民法の制定をキッカケに、東日本は
難民や武装マフィア、テロリストが跋扈する、世界屈指の犯罪都市と化していた。
そして、2049年の東京が本作の舞台。

218 :
平成の東海地震(震源地は愛知沖70キロ)起きたなM8,4そしてその翌日に
大型台風12号がゆっくりと通過史上まれにみる2重災害になったな

219 :
地球は鮮やかで、そしておだやかだった。美しかった。いつしか俺は眠りについていた。
何やら騒がしいのでふと目を開けてみると、俺が眠ってる間にお前達は宴会を開き、俺の部屋を酷く乱雑に蹂躙していた。
お前たちは静かに眠る俺を揺さぶり起こした。
邪魔はさせない。俺は容赦なくお前達の街を破壊し、火を放ち、毒を撒き散らす。
お前達の水や空気や土や炎など知ったことか。
お前たちの最後の一人が死に絶えるまで怒りはおさまらぬ。
俺に寝場所を返せ。返せ。返せ。

220 :
東関東の安全房が今頃になって騒ぎだしてるな
事故後すぐに対策してて良かったわ
ドヤ顔で2ヶ月経ってから対策した奴も症状出始めてるわ
こりゃあの餓鬼死ぬな

221 :
認知症・身体麻痺で施設入ってだらだら生き続け
災害で孤立してようやくRる年寄りよりは
放射線障害だか何だか知らんが
きっちりRる方がマシなんじゃないか、
と2年前の報道を思い出してみる。
仲間たくさんいるしなw

222 :
瓦礫を燃やしさえしなければ、数千万人の命が助かったのに。

223 :
age

224 :
隔離病棟の中で妄想をつのらす>>222であった

225 :
浄水場?何があったのでしょう?恐ろしいのですが。
RT @33dan5: 新潟市の廃棄物施設課(TEL025-226-1423)に電話した。
新田と亀田で試験焼却予定だった瓦礫を全部 浄水場にぶちまけたそうです。
総量21トン!篠田市長の判断で!https://twitter.com/Fibrodysplasia
チェルノブイリ原発付近の『立ち入り禁止区域』と同じぐらいの線量地域(数値公表あり)で
福島南相馬で「健康マラソン大会」が開催されている。もはやコントとしか言えない。
「放射能の中で走って健康に」は海外では格好のお笑いネタになるだろう。
日本人はどれだけ「放射能LOVE」なんだと。https://twitter.com/cyclochabumaro
12月2日・・・南相馬市・・またもや「マラソン大会」実施 ・・・
企画者は、鬼ですか?「放射能の脅威」を知っている保護者は、欠席させました。
こんな、いたいけな「こどもたち」を踏み台にしてまで、復興を、アピールしたいのでしょうか?
なにも、こんな時に・・・中学校によっては、生徒達が「強制的」に参加させられました。
それでも、欠席者が多かったようです。当然です。そんなに開催したければ、
希望する「大人たち」が、走ればいいのです。生徒の話では、夏に、
プールに入りたがらない「 中学生たち」に向かって、体育教師が、キレたと、いいます。
ここは、本来ならば、「 放射能管理区域 」であるべき所です。http://numayu.blogspot.jp/
口蹄疫が流行したとき、それを拡散しないために国道などを封鎖したりして必死に防ぎました。
ところが放射性物質となるとむしろ汚染された食材、トラック、
瓦礫などを積極的に運びだそうとしています。子どもの時代の日本を心配していないように感じられます。
http://takedanet.com/2012/11/post_8506.html
私の父は川崎の研究所のトップでした今は亡くなっていませんが
川崎に皆さん忘れてはならない原子力研究所もあります
ここを津波が襲ったら東京はアウトですよと言うより関東はアウトです
父が20年前かなにか言っていました不思議な研究所と原発よりも怖いぞと
でも当時は空耳今考えると話をもっとしたかった自分を後悔しています
調べてみて下さい報道では一切されていませんからね坂上はやばいと思います
http://ameblo.jp/aloveget3939/day-20120404.html

226 :
それにしても先月の福井県大飯大震災は凄かったな。
M6.1の地震だったが原子炉直下が震源だったので1時間後に水蒸気爆発。
緊急輸送路もトンネルの天井板の落下で通れず。
今は誰も近寄れない。なので連鎖的に若狭湾の運転再開した原発からも作業員が撤退し
連鎖爆発。
死者内訳
地震 1人(高齢者の転倒)
津波 0人
火災 0人
急性放射線障害 114,356人(政府発表)
震災関連死(凍死、餓死、避難中の事故など) 458,902人(政府発表)
被曝人口(WHO推計)21億8千万人
各地の震度
大飯原発正門 震度6弱
大飯原発原子炉 推定 震度6強〜7
大飯町役場 震度5弱
大阪市役所 震度3
福井市役所 震度4
東京都庁  震度1
今回はさすがに「直ちに健康に影響はない」って言葉は出なかったね。

227 :
ハズレまくりじゃん。
今、これ読むと、いかに危険厨が頭悪いかがよくわかるw

228 :
スイシンジャーへの
そんな致命的な大ブーメランを投げたら
さすがにかわいそうだろw

229 :
菅直人と野田佳彦が、復興の遅れを謝罪。被災地を土下座行脚。

230 :
復興以前に仮復旧すら終わっていない。
近年、土建屋が減りすぎた。

231 :
2013年に起きた、東日本大震災により、直ちに誘発された、
第二次東日本大震災のあらまし
「茨城県沖〜千葉県南西沖 M8.8 超巨大地震」
          +
「三陸沖アウターライズM8.7超巨大地震」
   これらの双子超巨大地震により想定される、 最悪シナリオ
・震度7の激震により、首都圏を走るほとんどの電車が、脱線転覆、
 朝夕の通勤時間帯だと、死傷者が30万人以上
 さらに、高架道路多数が崩壊して、
 無数の自動車が焔を吐き出し、多連装ロケット砲のように周辺に降り注ぐ
・東京湾沿岸の複数のコンビナートが大爆発
 川崎駅、鶴見駅周辺の市街地が一瞬にして消滅
 東京湾沿岸の工場地帯が大炎上、首都圏の各ベッドタウンへ
 燃え移る。
 大火災の収束に8ヶ月以上かかり、関東地方が焼け野原になる
 東京湾沿岸の無数の化学工場から、莫大な有害物質が
 大量に大気中へ漏洩、周辺住民100万人以上が全員死亡する。
  
・関東地方沿岸部の人口密集地にある雑居ビル、木造家屋の大多数が、
 震度7の激震により、またたくまにすべて倒壊。
 手が付けられない、メガ火災が発生。
・東北地方沿岸部〜関東地方沿岸部のほぼ全域が、
 巨大津波と、すさまじい液状化、 地盤沈下により、完全に水没
 日本の経済は破滅。
 数百万人が餓死、大量の日本人難民が発生。
・巨大津波と震度7の激震の襲来で、
 福島第一、福島第二、 東海第二原発、
 川崎市浮島の東芝原子力技術研究所が
 すべて完全に破壊され、すべて同時にメルトダウン。
 大量の放射性物質が、首都圏へ放出される
 横須賀核燃料加工工場G-NFJにて大規模な臨海事故が発生
 市民の大多数の人が急性障害で死亡。

232 :
富士山が噴火したな

233 :
民主党員の過半数が宇宙人だったとはな…

234 :
まさか、ロシアがフクイチに
水爆投下するとは想定外だったわ

235 :
原発由来の重い方の元素と水爆由来の軽い方の元素が上手く組み合って
実は素人が思うよりは小惨事で済んでた罠
懐かしいな・・・
あのへん、半年前までは普通に陸続きだったんだぜ

236 :
放射能は安全だとウソ言って、後々、健康被害が出たら、
ウソを言った御用学者や政治家は、全員死刑だ。そういう特別立法を行って、死刑にしてしまえ。
https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/363753995791114240
テレビに騙されている人が本当に多すぎる。真実を突き詰めて考えると、
ガレキ焼却で放射能を燃やして再拡散させた自治体の首長は全員殺人鬼だ!!
https://twitter.com/Lightworker19/status/363718417007640576
『福島の被曝を突出させない』と核のテロ『瓦礫の広域処理』が進行中だが。
たとえ突出が見えにくくなったとしても、権力が手を下したという事実が残り、
証拠が消えるわけでもない。結局、核の瓦礫焼却に走った連中はお縄にならずには済まない。
https://twitter.com/AndreasDiego/status/367927674179567616
核物質を燃やして、放射能の雲を人工的に発生させるキチガイカルト国家って、歴史上初めてだろ。
信じられないほど愚かだな。国連で問題になるぞ。
禁止されている大気圏核実験をひとりで始めたのに等しいじゃないか。
国際法違反だから、日本政府自体を、国際司法裁判所で裁くべきだろ。
https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/369801859822661632
現在、日本は、アメリカを核で攻撃している。
福島で高濃度の放射性瓦礫を燃やしているということは、
風下のアメリカ西海岸を攻撃しているのと同じこと。
昔、風船爆弾というのがあったが、放射能爆弾をお見舞いしているわけだ。
核兵器などなくとも、核物質を燃やせば、風下の都市を破壊できる。
https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/369798126573334530

237 :
ヒルナンデスにやぐっちゃん復帰!

238 :2013/10/06
東京23区西部を震源とした地震、すげぇ〜な。M7.9 、23区内の大半は震度7、関東平野は
全て震度6弱以上。内陸の地震としては日本最大級。
中野区だけで死者5万人〜8万人。火災旋風怖え〜。そして電車内の死者だけで3万人を既に超えてる。
情報源はラジオだけだけどガイガーカウンターの値が60μSV/h。何かあったの? 壊れただけかな?
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
静岡島田市長 がれき全国へ撒けば風評被害なくなる (926)
災害時におけるサバイバル (110)
【原発】原発情報3421【放射能】 (1001)
気仙沼スレ3 (330)
甲状腺被曝 国が安全委の追加検査要請を拒否 (100)
■■東海地震の発生確率88%■■ (137)
--log9.info------------------
【船橋】サウナ モンシャトー 6注文目【竜宮城?】 (115)
ちょうどいいチンコの隠し方教えてください (180)
ぬるぽ (450)
銭湯、温泉でホモに遭遇したことある人 (117)
新浦安 湯巡り温泉 万華鏡にて・・ (182)
★  昔ながらの銭湯が好きだ!  ★ (326)
ダッチョのおっさん見たことある?!! (100)
【どすこい!】   本田湯   【がっはっは】 (153)
水滴チェック (104)
電気温水器 (103)
滋賀のスーパー銭湯・入浴施設 Part1 (101)
ハレラニ (519)
【ブリーフ】 銭湯で見る下着の比率 【ボクサー】 (275)
銭湯であった怖い話 Part1 (454)
(▼▼メ)ヤクザ御一行様ご入浴【モンモン】 (488)
♪体育会系♪ 都内・学生が多い銭湯 ♪10代♪ (189)
--log55.com------------------
別館★羽生結弦&オタオチスレ13553
BTSの雑談スレ1744
☆【画像】6500
吉田君と仲間たちのスレ387【天罰出禁】
米粉パン*714
メドベアンチスレ833
きっずの噂1665
Jざつ1141