【不正選挙】どこに投票したか書き込むスレ【追及】 (744) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
これからは発電所より蓄電所も作るべきだな (178)
【放医研】甲状腺被ばくの目安超えほぼない (446)
石原伸晃「福島原発第1サティアンしかない!」 (395)
これからは発電所より蓄電所も作るべきだな (178)
太陽光発電は害しかない ドイツの失敗に学ぼう (845)
著名人の病気や体調不良・訃報報告★15 (760)

【不正選挙】どこに投票したか書き込むスレ【追及】


1 :2012/12/29 〜 最終レス :2013/10/11
なぜ反原発の世論は選挙で反映されなかったのか。
反原発の票はどこへいったのか?
ネット界隈では不正選挙の疑惑が囁かれている。
自分が投票した政党を書き込もう
小選挙区
比例区

2 :
自民党

3 :
>>2で速攻工作が入った件について。
ところで誰か補正予算のお金が実際は誰の懐に入ってるか調べてくれないかな。

4 :
未来

5 :
小選挙区 民主党の議員
比例 未来の党

それにしても「自民党」と答えただけで工作員呼ばわりじゃ、調査スレの役割果たせないね。
出口調査では「すぐ脱原発」「徐々に脱原発」の合計が78%だったそうだけど、政党名は捏造して脱原発への意見は捏造しなかったの?
んなアホな。

6 :
あげ

7 :
小選挙区 民主
比例区  未来の党

8 :
未来なんかに入れてしまった奴らの感想をききたい。
この板多いだろうし。

9 :
選挙区 共産党
比例区 社民党

10 :
小 社民党
比 未来

11 :
全て該当者無しと書いた。裁判官のは全て×付けた。だって候補者が民主、自民、共産だけで毎回立候補する老害ばかりだから。

12 :
>>8
結果はどうであれ、意思表示出来たことにスッキリしている
もはや日本の政治や役人にはこれっぽっちも期待していない
未来に入れたのは自分の意思表示の為
だが期待はしてないし、わかってはいたが
自民の原発ゼロ政策見直し(新規建設も視野に入れた)宣言には心がダメージ受けた
だが選挙は消去法でたまたま未来に入れた、ただそれだけのこと

13 :
負ければ不正
一生勝てねーよ、お前らw

14 :
自公民その他利権の巨大な権力に底辺庶民が勝てるわけないだろ
ほそぼそとでも意思表示はして、あとは地道に自分の食い扶持確保するしかない

15 :
小 民主
比 未来

16 :
小 共産
比 未来
田中 康男に入れたかった。
全国区で選べるように選挙改正して欲しいよ。

17 :
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_359.html

18 :
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_360.html

19 :
小 共産
比 未来
小選挙区に未来が居なかった。
消去法で共産
3.11以前は自民党支持(消去法で自民)

20 :
小 共産
比 未来

21 :
みんな

22 :
小 共産
比 未来
同じく小に未来が居なかった 消去法で共産

23 :
経済を無視してでもすぐに脱原発なんていくら何でも選びようがない
未来や共産党は脱原発のお題目だけ唱えるんじゃなくて
経済政策も同時に語るべきだったと反省しろ
その他の党も
2030年までにとか 2040年までにとか
今の経済状況で苦しんでる人達にとっては
存在するかどうかも分からない遠い未来の事だから
そんなことが争点になると思う方がどうかしてる
原発政策は今回の選挙の最大の争点では無かったということだ
それに気が付いていたのが自民党だけだったから
自民党が圧勝したんだろ

小:みんなの党(江田けんじ)
比:自民党

24 :
比 共産
小 共産

25 :
あ…みんなと逆だった、なんかゴメン
小 未来
比 共産

26 :
自民に投票したって書くと工作員呼ばわりされるんじゃ、自民に投票した人は寄り付かない。
よって、このスレに統計的価値はない。

27 :
  怖いから選挙は止めた

28 :
小 未来
比 未来
なんで自民圧勝? と開票速報見ながら
激しく疑問だった。投票用紙の実物と違っても
PCデータ弄りゃ数字上、いくらでも
当選出来るゎな。

29 :
小 自民(小此木八郎)
比 自民
未来なんぞ胡散臭くて無理!!
経済や国防を語らない脱原発派はありえんだろ!
あとは人権と外国人参選権に反対表明を出してるのが自民だけだっかから
因みに俺の知る限り未来支持者は誰もいなかった!
ここまで議席を取るとは思わなかったが、自民過半数は誰が見てもわかるよw
何の政策も打ち出さない政党に入れる馬鹿がどこにいるんだよ?
それこそ木を見て森を見ずだよw
俺は原発反対じゃないけどな

30 :
小 共産
比 共産
未来に入れるやつは阿呆

31 :
>>30
共産党なんかに入れるお前はもっと馬鹿だよ。
共産党は今まで何をやってきた?
社会的にはテロ活動家。
公務員・民間では、非組合員への集団いじめとか、ポストとか
共産党って本当に人間のクズしか見たことないな。

32 :
共産党員って子供の頃から、いじめが趣味の奴が多いだろ?
仕事もできないくせに、徒党をくんで管理職ポスト要求とか
性格悪すぎ。
近くのコンビニでも共産党の馬鹿が若い女の子のバイトに
つまらんことで何時間もクレームつけて泣かせてるし
そんな奴ばかり。

33 :
>>31>>32
必死すぎwワロタww

34 :
このスレの内モンゴルはキチガイでしたwww
がれき拒否はキチガイの怠け者で
生活保護者には福島産を食わせるそうです。↓
621 名前:地震雷火事名無し(内モンゴル自治区) :2012/12/29(土) 17:26:57.29 ID:/BHHT5G+O
>>620
なんでたよ?
生活保護は最低限度の保証をすればいいんだから
福島の安全でおいしいお米を与えれば生きていけるだろ。
がれき拒否のキチガイの怠け者に活動資金を与える必要などない。
622 名前:地震雷火事名無し(内モンゴル自治区) :2012/12/29(土) 17:31:39.30 ID:/BHHT5G+O
生活保護は、働くなどちょっと収入がでるなど
更正の意欲のある者が損をして
いつまでも働く気のないグウタラしてるプロ市民ばかり特する糞なシステム。
本当に最低限の福島産のおいしい食料だけ与えて
少しでもいいから働かせろ。
働いても自立するまで減額しないシステムを作れ。

35 :
>>34
お前は生活保護もらうために共産党に入ったのか。
典型的なクズだな。
まあ、お前には労働組合のある公務員や大企業など一生無縁だから
共産党の活動家の実体も見たことないんだろう。

36 :
>>35
ハイハイwキチガイ乙〜♪

37 :
お前は必死すぎ。
よほど生活保護の現物支給が都合が悪いようだな。
日本の財政から考えてもう時間の問題なのに。
共産党や創価に入れば、生活保護で怠けて働かず政治活動をできる時代は終わったのだよ。

38 :
共産党員大杉

39 :
小→共産
比→未来
単に消去法で決めただけ

40 :
少 未来(元民主)
比 未来
少の人は比例復活当選だったので俺の票は生きた\(^o^)/

41 :
反原発派だけど「自民」に入れたお
小→自民
比→自民

42 :
小選挙区 未来の党(脱原発派の新人)
比例区 未来の党
前回、投票した民主党の候補者は原発推進派だったw

43 :
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここまでの途中集計結果(票数順)
(小選挙、比例の指定がないものは計測なし)


共産 8
未来 5
民主 3
自民 2
みん 1
社民 1
維新 0


未来 12
自民 3
共産 3
社民 1
民主 0
みんな0
維新 0

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

44 :
小選挙区 共産
比例区 未来

45 :
小 共産
比 共産
一緒に行った家族も同じ
都知事は宇都宮

46 :
緊急災害板の汚染度が知れる良スレ

47 :
プロ市民がいかに多いかがわかるスレだな。

48 :
比例は共産党がデフォだろJK

49 :
ホント、ダツゲンパツ派wって頭の中お花畑の馬鹿ばっかw
なんでこんなに未来の党支持が多いんだよwwwww
原発無くしてどうやって電力の安定供給につとめるわけ?
いまだって目茶苦茶ギリギリ限界寸前でやっているってのに。国民はもう節電疲れで限界だ!
その分コスト高の火力発電で貿易赤字と温室効果ガスを垂れ流せっていうわけ?
外貨稼げなくなったら外国から食料だって買えなくなるんだぞ
電気代高騰して企業が潰れて、外国に出て行って、日本経済が悪化してもいいわけ?
自然エネルギー?wwあるかないかもわからない物(そしてツチノコ並みに存在しない)に国の未来を託せってかwww
埋蔵金()があれば増税は不要です!ってミンスに騙されたのをもう忘れたんかwwww
そのミンスの中のさらにクズが抜けてできたのか未来の党()だろうがwwww

50 :
小  未来
比  未来
昼期日前投票しました。出張所だったけど混んでたよ。

51 :
小 共産
比 共産
都知事は宇都宮
無難なところだな

52 :
死んだ子の年を数えるようなスレだ。
選挙違反はないよ。
もし選挙違反が現実にあったとしたら
もっと工作員が大挙して自民、公明と書きにくるはず。
それがないということは選挙違反はなかったということ。

53 :
どちらも共産党
未来分列して比例にいれた人はどんな気持ち?
あのババア
県の仕事をぶん投げてあの様には県の人たちから不満でないの?めろりんにもすりよっていたし。
めろりんは日本終わった脱出した方がいいと票を投じてくれた人の気持ちを考えないアホ発言している。
脱原発を望みますが
はじめから胡散臭い人達支持しなくてよかった。

54 :
両方とも自民党
前回も前々回も同じ

55 :
小 自民
比 自民
福島県住みだけど原発は必要だと思う

56 :
小 未来
比 未来
ちなみに友人、祖父母もほとんどが未来、共産、みんなだった
じいさんなんか今までずっと自民支持だったけど今回は初めて共産に入れた

57 :
iiyama16
選挙管理委員会のトップは東電役員である、ムサシはデヴィッド系企業である、
衆院選は八百長である、安倍支持率65%も当然大嘘である。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2792.html
こういう意見多いな
東京杉並の同級生家族に当日メールしたけど、投票所はすごい混んでたって
都知事は宇都宮さん、あと山本太郎さんに投票。

58 :
都知事は猪瀬
あとは小比ともに自民

59 :
自民党に決まってるだろ

60 :
小比ともに自民一択

61 :
共産党に入れてる馬鹿は
連合赤軍の仲間の大量リンチ殺人とか知ってるのか?
彼らを後ろで煽ってたのが共産党。
表面上偉そうな事いいやがってもどの党も相手にしてないよ。

62 :
地下鉄サリン事件を知らずにオウムに入信するゆとり脳と
共産党支持者は似ている。

63 :
小 共産
比 共産

64 :
小 共産
比 共産

65 :
小 未来
比 自民

66 :
小 維新
比 維新
3連投で三票分

67 :
親も小比ともに自民一択

68 :
弟も小比ともに自民一択

69 :
小 自民
比 自民

70 :
選挙後1日目 「選挙前に難病は治ったと言ったな。あれは嘘だ」
選挙後2日目 「オバマをブッシュと言い世界中のマスコミが報道(日本のマスコミを除く)」
選挙後4日目  自民・石破氏、公約の『竹島の日』について 「早くやればいいというものではない」 日韓関係に配慮で見送り
選挙後5日目 公約の「河野談話見直しの見送り」
選挙後6日目 公約の尖閣常駐  安倍氏、中国に特使・高村氏 尖閣に公務員先送り
         TPPへの聖域なき関税撤廃から、国益にかなう最善の道を求めると大きく後退(国益=日米友好)

しかし俺も、比例は未来へ入れたが、未来は無くなった。
滋賀のババアに騙された。小沢と組んだ時点で迷った。エビ反りスライディングのババアを入れた時点で大いに迷った。
だが、信じてみた。

日本には「信頼」出来るものなどない。

71 :
共産
とにかく共産

72 :
選挙区 自民
比例 維新

73 :
やっぱりアカの巣だなここ

74 :
工作員がマジになって書き込んでるな。

75 :
小、比ともに未来。
おい工作員、騙し通せると思ったら大間違いだからな。
貴様らは必ず地獄に落ちる。

76 :
よく、共産党とかみんなの党とかが、
天下りや税金の無駄遣いを減らせば、もっと減税できるとかほざいてるが、できるわきゃねーだろ。
こいつらの政策実行したら、国内企業の体力が低下し、経済がズタズタになる。
もうね、言ってることがデタラメ。人気取りしか考えてない。非現実的すぎてあきれるね。
自民党はね、現実を直視して国政を行っているから、こんなばかげたことは言わないよ

77 :
http://www.youtube.com/watch?v=On6RIEY5Nfw

78 :
>>61
マジレスしよう
連合赤軍一派は、戦後間もない頃の日本共産党から
GHQによるレッドパージを境に
より過激な革命路線を…との事で喧嘩別れしたうちの1つで
その後、そうゆう過激派連中は、また少しの考え方の違いでお互い内ゲバ状態になってたりする訳だが…
いずれも、後の宮本顕治議長を敵視してた様だけど…
ちなみに昭和47年は、赤軍の事件があったに関わらず
共産党の衆議院の議席が50ぐらいあったみたいだけど…

79 :
>>78
つまり共産党には、内部に過激派を生む土壌があるというわけだな

80 :
>>78
100歩譲って、60年安保までは学生も武装化してなかったし
東大生が警察に殺されたりもあって、怒りに火が点いた学生運動も悪とは言い切れない部分もあると思うよ。
しかし、連合赤軍になるとパージも何も関係ない時代なのに
郵便局強盗やったり、銃を強奪したり完全にキチガイども。
しかも森は自分はトンズラした腑抜けなのに、学歴コンプレックスで高学歴を殺したり
永田洋子も自分は森とできたくせに、恋愛を理由にむごたらしいなぶり殺しをしたりキチガイ。
そして内ゲバ殺人の伝統は、今の瓦礫拒否キチガイの中核派や革マルもやってること。
そういうのを見ないで共産主義・共産党とか言ってる奴らの神経を疑うよ。
まずは、連合赤軍がどんなむごたらしいリンチで仲間を殺したのか、事実を直視するべきだ。

81 :
ここは創禍の巣禍?
そうか!聞くほうが
間違ってたぜ!
そうか! そうか! そうか!

82 :
日刊ゲンダイ 11月27日 小沢嘉田連合100議席超え
日刊ゲンダイ 11月28日 小沢大仕掛け、脱原発連合で130議席超え
日刊ゲンダイ 11月30日 小沢未来、選挙情勢、比例76議席超え
日刊ゲンダイ 12月01日 小沢未来がとんでもないブーム 女性3人に1人が強い関心! 自民顔面蒼白
日刊ゲンダイ 12月03日 小沢未来、小選挙区で60議席すでに当確

  ↓ ↓ ↓  小選挙区111名、比例区119名 ( うち重複109 ) 擁立

未来獲得議席 小選挙区2 比例区7

83 :
未来 from独立:党

84 :
ここの茨城は悪い茨城w

85 :
【政治】 日本未来の党の嘉田代表、年内にも円満分党で調整 飯田哲也代表代行が小沢氏と会談
957 :名無しさん@13周年:2012/12/26(水) 17:57:34.59 ID:L5cZQDuE0
円満分党。
清純派AV女優みたいな新しい矛盾言葉が出来ました。

86 :
小選挙区で勝てないから比例は共産党に入れるのがデフォ
共産党は高学歴で博識な人が多いから個人的に好き

87 :
小 共産
比 未来
一緒に行った家族も同じだ

88 :
社民党や共産党が選挙区で当選したり市区町村長になったりすると、その選挙区には
大災害が起きても自衛隊を入れさせてもらえないぞ

「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1722895.html

だから自民一択なんだよ

89 :
昭和のニュータウンはカルトや共産に落ちてたところが多い
若い人は住み難くて去り、どこも老人の墓場のような街になってる

90 :
私は反原発です
原発から出る核廃棄物を地元で受け入れるのに賛成です
代替えエネルギーは再生可能エネルギーがいいです
電気料金が何倍になろうと構いません
私は原発推進です
原発から出る核廃棄物を地元で受け入れるのに賛成です
原発利権と核廃棄物利権でウホウホです
これこそ核リサイクル利権
これでは両方、国民は誰も賛成出来ないだろう
エネルギーだけは欲しい、原発から出る核廃棄物は要らない、カネは欲しい
再生可能エネルギーの実態を知らない
故に、棄権しました

91 :
>>90
核廃棄物を最終処分する場所は、日本国民誰一人として提供したくない
CO2は出したくない
不景気は嫌だ
エネルギーは欲しい
カウンセリングを受けなさい
日本国民は病気です

92 :
どこかが場所を提供して済む問題じゃないんだけど。
ひとたび事故が起きれば国が滅ぶ。

93 :
自民党
比例は幸福党
原発はプライオリティー下げて強硬外交に特化

94 :
ゲンダイは100議席とかホラ吹いていたけど、
未来の党は大したことないだろうと予想していた。
しかし、勝ち馬に乗るのが嫌いなので、負けを覚悟で。
小 未来
比 未来
都知事 児玉
立派に負け馬に乗れました。

95 :
嘉田のばあさん、かわいそうだよな。
小沢一郎の邪悪な本性が広く世に知れて、良かったが。
比例=自民党
小選挙区=民主党
俺の年代では大体、自民押せ押せだったで。

96 :
自民党が強い県ってば、安心できるべ? みんな穏やかでぉ、自民党の先生も親切で優しいしぇ。
自民党が悪いなんて、何かの間違いだっぺよ。悪気はねぇだろぅにぇ、安倍さんも可哀想だねぁ〜
それとよ、今まで野党って、ブーイングするだけで何一つ仕事してこなかったんでねぇけ?
そんな連中に国を預けられるかってねぁ。んだっぺ?
国政の実績があるのは、自民党ぐらいしかねえっぺよ

97 :
未来の党に投票した奴って、今の党の状態を見て自分がアホだったとは思わないの?

98 :
不正選挙を捜査し裁判までいかすには

99 :
小 共産
比 未来

100 :
>>98
こう言う「おれのおもってたのと世界がちがう!不正だうきききき」アスペが脱原発の当面の敵。
今、仮にもう一回選挙してみ?
小沢の薄汚さと失墜、未来の党による分断。
安倍で景気回復中で、株価は10000円台回復。87円と円安に振れて日本企業は復活中。
経団連もついに安倍に謝罪したじゃん。
日本がついにデフレを脱却できるかも知れない。
この期に及んで投票したら、380議席は自民が取るだろうよ。それが望みか?
民意を「不正」と言うには責任もって「証拠と証明」をしろ。
まさか君の妄想の中では「未来の党325議席!自民惨敗!」とかだったの?
残念、現実は「自民歴史的大勝利!未来の党崩壊、小沢一郎全てを失い失墜」
これが選挙。これが民意。

101 :
比 未来
小 未来
自主避難中の妻も舅も同じ

102 :
>>101
自主避難てお前はどこに住んでたんだよ?w
例えばいわき市あたりだと、事故直後は住民の約半数は一時避難したそうだが
事故後一月後は、すでに大半が戻ったと言うのに。
まさか東京に住んでいて、2年もトンズラしているイエロートンズラじゃなかろうな?

103 :
3.11は 人工地震 である
12・16衆議院選は 不正選挙
9.11 は 自作自演テロ
子宮頸がんワクチンに含まれるペットの不妊薬アジュバンドで不妊・ガン・アレルギー
これが日本と世界の真実である
フリーメーソン、イルミナティの世界金融支配体制に気づけ!!!

104 :
>>101
比例も小選挙区も未来?
そんな居住区に住んでるの?
どーこだろーねー???

105 :
別に珍しがるほどでもなかろう。

106 :
俺は小選挙区が未来、比例が共産党^^

107 :
でも生活保護法改正には大賛成^^

108 :
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
投票ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
◆◆◆第2回途中集計結果◆◆◆
(票数順)
(小比指定がないもの、自分以外の票はカウントなし)
【小選挙区】
共産 16
自民 10
未来 10
民主 4
みん 1
社民 1
維新 0
公明 0
【比例区】
未来 20
自民 10
共産 8
社民 1
維新 1
幸福 1
民主 0
みん 0
公明 0
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

109 :
>>1
反原発よりも重要なことがあったからでしょww
比 自民
小 自民
夫婦ともに自民で同じです^^

110 :
自民が反原発、脱原発になれば言うことないけど、
そんなことはないなあ。
×日本を取り戻す
◎利権を取り戻す

111 :
比例、小選挙区ともに田舎ほど自民だろ。
地方、農村などいわゆる過疎地域ほど、国内経済が命だからな。百姓は正直だよ。
原子力政策一つとっても、自民は大勢力で、一括りにするのが無理がある。
今回の衆院だけで325人。
議席が8の反原発の共産党がこのスレで人気No.1なのは納得が行く。
まあ、そもそも、旧式の原発を改築、改良させなかった市民利権団体、人災爆破した菅直人こそ諸悪の根元。
ドイツのように脱原発は間違いだと世論が傾き、原発をやはり改良して推進するのか?
地球上で後進国、とりわけ中国韓国が熱烈に原子力は推進中だが・・・。
※現在、中国は核はミサイル、大量虐殺兵器として利用しとるけど。
中国はバブル崩壊してて、今後の一人っ子政策のツケでの超・少子高齢化社会。
人口や経済政策下での国家エネルギー考えると、やはり原発推進なのよね。
中国人はあざとい、原発を凄まじいスピードで建造してる。

112 :
ずばり小選挙区未来
   比例共産です。

113 :
共産党に入れてる馬鹿は
連合赤軍の仲間の大量リンチ殺人とか知ってるのか?
彼らを後ろで煽ってたのが共産党。
表面上偉そうな事いいやがってもどの党も相手にしてないよ。

114 :
生粋の共産党員!

115 :
第22回参議院議員通常選挙では国民新党を支持し、候補者である敏いとう本人に「(自分は集票力を)最低でも30〜40万票は持っている」とし、
ブログで党員に氏と国民新党への投票を呼びかけたが、敏いとうは14,111票で落選。国民新党も当選者ゼロの結果となった。
これに対しコシミズ本人は「不正選挙だ」「党員の投票数を数えれば、すぐに不正を証せる」と意気込んだが、
結局は党員(およびその家族など)の投票数を全て足しても50票程度であった[9]。
今回騒いでるのもこうなるんじゃない?(´・ω・`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

116 :
>>100
作文不要かな

117 :
「大統領選の結果が気に入らないニダ…」 → 「きっと不正があったに違いない」 → 「200万票が捏造された!集計をやり直すニダ!!」
詳細 韓国中央日報 2013/1/2
http://japanese.joins.com/article/939/165939.html?servcode=100&sectcode=110
第18代韓国大統領選挙が終わって半月が過ぎたが、サイバー空間では大統領選挙結果不服運動がまだ続いている。
文在寅(ムン・ジェイン)民主党候補に不利となる開票不正があったため、票の再点検する必要があるということだ。

118 :
>>100
いくつか疑惑が出てるじゃないか
それを捜査するのも放置するのも民間人じゃないよ
民間人にも捜査できるならするけどさ
宇都宮弁護士とか色々やってくれないかねえ
そしたら支持するのに

119 :
比例、未来。
小選挙区、迷った末、民主。
(自民への対抗票として。未来の候補が立たなかった)
投票箱、二段になっていて下の段に自民党って入れてあったんじゃね?
って冗談?言う友人もいた。
利権は一枚岩になり易いが、脱原発で一本化できなかったからか…
経済復興重視が真の原因なのか。。。

120 :
比例は自民。
小選挙区は共産。
福島県は自民勝利だよなあ。
でもそもそも、自民党の比例票は減ってるし、与党民主党が
小沢一郎と鳩山由紀夫による不正選挙で2009年に政権交代した可能性もある。
不正選挙ってのは韓国では1960年に軍事独裁政権だったからか、起きてるんだよな。
朝鮮人メンタリティ=気に入らないニダ!不正ニダ!なんだなあ。

121 :
比例 共産
小選挙区 共産
企業中心の視点で経済政策やったって消費による循環はせんよ。
それは今までの日本を見てればわかる事。
昭和の好景気と技術革新の理由は欧米の生活レベルに追い付こう、より高い質の物が安く手に入るよういしようという目標があったからだ。
その目標は一般市民の視点で立てられたもの。だから消費に繋がった。
それを達成する為に一見無理だと思えるハードルを創意工夫をもって乗り越えて来た。
企業の為に市民を犠牲にする、出来る事しかやらない、では何も良くならない。

122 :
>>118
いくつか疑惑はあっても反証されてるし憶測でしかないのが現状
今のままでは冤罪を造りだしてる警察と一緒

123 :
社民党や共産党が選挙区で当選したり市区町村長になったりすると、その選挙区には
大災害が起きても自衛隊を入れさせてもらえないぞ

「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1722895.html

だから自民一択なんだよ

124 :
不正選挙はないと思うが、
最高裁が違憲状態と判断したのに、
定数是正していない状態での選挙は無効と考える。
特に、改憲するなら定数是正して一度解散する必要があるだろう。

125 :
>>124
それならちゃんとしてから選挙を行うべきで、結果が出てから騒ぐのはおかしいよ

126 :
小沢も未来もエセも良いとこだが自民よりはまあマシ、少なくとも隙間は残ってるかぐらいの見方だけど
自民愛ネトウヨはともかく
左翼系も一切聞く耳持たんでまーたオザシンのインボーロンて扱いの人ばっかだな
不審な点多いのは歴然なのに、保留・様子見の姿勢も見せず…
小沢飯田憎しで盲目じゃないかね
社共だって削られてる可能性あるのに

127 :
>>126
元自民党で当初の原発政策当事者たる小沢一郎の何を持ってマシなの。
小沢の利権と金の為に利用された未来の党の一件で、脱原発派は壊滅。
これでまだ目が覚めぬとは。
そもそも、2012参院選で自民は支持されてないし、(比例での減少)、
自民勝利のポイントは吉田茂以来、史上二人目の復活総理大臣、安倍晋三の金融政策。
氏の金融政策で、株価は10,000円代に、円は何と88円代!
景気回復、国民の生活回復。争点はこれ以外は無いだろ。
喫緊の安倍晋三政策は=日本景気回復+若者の雇用復活+旧利権排除+新エネルギー政策。
これに反対する方がイかれてる。安部は真の意味合いでリベラルで保守で左翼で右翼。
安部は何と金や権利より、戦後の魑魅魍魎を倒す、と言い放った。
だから、あの経団連すら謝罪したわけで。
小沢と未来は本当に、政策も中身も憲政史上最低最悪で、ってか具体策無くて、後始末もこの恥辱に満ちた騒ぎ。
脱原発派の大きな毀損を行った小沢カルト真理教は万死に値する。
何より、最も下劣なのは未だに圧倒的マイノリティのパナウェーブ・オザワ真理教信者の現実逃避+思考停止によるデマや工作、反日活動。
「本当は未来が勝っていた!」リチャード・コシズミによれば、「全てユダヤ人の陰謀」による不正選挙とか、完全な日本の市民、民意の敵。
http://i.imgur.com/LqocD.jpg
http://i.imgur.com/ojLMg.jpg

128 :
あ、壷サポさんの意見は聞いてないw
安倍が吉井の意見聞いてたら福島ぐらいは避けられたかもしれないのにね^^;
新規建設するってね^^;
TPPでケイキカイカクね^^;
この期に及んで株価ですか^^;
テレビの中のいざなぎ越え大騒ぎの横で何が発生しましたかね^^;
一体自民の何がそこまで人を狂わせるんだろうね?^^;

129 :
『選挙のパラドクスーなぜあの人が選ばれるのか?』
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4791764153?m=AN1VRQENFRJN5&amp

これは面白い。「票割れ工作」なるものは実在する。未来の党のドタバタも、そうだったのかも…
不正選挙と騒ぎ立てるより、選挙制度について徹底的に考えることの方が役に立つんじゃないだろうか。

130 :
不正を放置したままじゃ、どんな制度を用意したって同じ結果にしかならないよ。
もちろん選挙制度の改善は重要なことだけど。

131 :
>>125
選挙前から格差是正を訴えてきた弁護士グループは訴訟を起こしてますよ。
ヤフコメ辺りのネトウヨは「民主が負けそうだからだ」と毒づいていたが、それこそ筋違いってもんだろう。

132 :
欧州安全保障機構(OSCE)って人たちに申請すれば、
選挙監視団を送ってくれるらしい?
日本も監視団呼んで選挙やろうぜ。
家に投票箱持って帰る職員はいるわ、
予定時間前に投票所閉めちゃうわ、
総務省はなぜか、まだ最終結果を公表できないわ、
その他色々、怪しいことが多すぎる。
信用できない。

133 :
小選挙区=みんな
比例=みんな
都知事=宇都宮
            @町田

134 :
小選挙区=自民
比例=自民
未来は主張が理想主義的過ぎて現実的じゃない気がしたのでやめた。
自民が勝ったのは良かったけど安倍ちゃんはじめ当選議員たちの
お通夜のような表情が違和感ありまくりだった。
もしも民意を反映してなかったのならやり直すべき
調べたら、開票作業って職員が票を読み上げるわけじゃないんだね。
全て(無効票以外)ムサシが読み取って職員は票を束ねるだけ。
これじゃ信用できんわ
不正があってもなかってもこの開票方法は駄目でしょ

135 :
小選挙区:みんな
比例:未来

136 :
怪しい選挙区をターゲットに
有権者全員に聞き込み調査とか往復ハガキとかで調べられる

137 :
該当のHPを見たけど、全部憶測による状況証拠ばかり。しかも他に説明がつくものばかりだ。
そんな大規模な不正があったら、義憤にかられるやつが一人は出てきてもいいが、誰もRしていない。
そもそも、霞ヶ関の謀略は、小沢への強制起訴をした時点終わっているのであって
不正選挙なんていう危ない橋を渡るまでもない。

138 :
だから訴訟の準備してるでしょ。
ところで、該当のHPって、具体的にどこのサイトを見てきたの?

139 :
>>138
訴訟はいいけど客観的な証拠があるの?

140 :
すくなくとも動機に矛盾がない

141 :
>>137
同意
不正なんて危険厨の妄想でしかない
危険厨なんざ自分の都合の良いようにしか考えないから
宅間守のような犯罪者と同じ思考を持ってる人格破綻者なんだよな

142 :
不正を追及されると困るのはよくわかった。

143 :
>>142
あらあらw
相変わらずだな

144 :
で、XbV+XJYei は具体的にどこの情報を見て「危険厨の妄想」と結論付けたの?
早く答えろよ糞工作員

145 :
>>144
相変わらず工作員は必死だねぇw

146 :
比例は共産党
小選挙区も共産党
だって脱原発は共産党のみでしょ。
ってか、不正選挙とかユダヤ人の陰謀とか、そう言うやつは脱原発派の敵でしかない。
妄想と捻じ曲げた詭弁でネットで喚いてるだけ。
どんだけ調べても、キモイHPやTwitterの特定の人物がオスプレイ、原発、小沢様と言ってるだけだよ。
言い方がかつてのオウム立候補時の真理党の陰謀論の詭弁そっくり。
「本当は未来の党が勝っていた!」訳ねーじゃん。
何をもって勝ちなんだよ。
本当にユダヤ人とか、陰謀論とか、不正選挙だ!とか、キショイな。
カルト思考そのものじゃん。
ガチで脱原発派なら、日本共産党員にまずは成れよ。樺太返還まで私たちは闘うぞ。
日本共産党舐めんな。

147 :
今回ばかりは公明党に反原発頑張ってもらわないと。始めて存在価値を期待してる。

148 :
>>140
同期に矛盾がなければ有罪ってこと?

149 :
共産党に賛同してる馬鹿は、連合赤軍の仲間の大量リンチ殺人とか知ってるのか?
彼らを後ろで煽ってたのが共産党。
表面上偉そうな事いいやがってもどの党も相手にしてないよ。
社民党や共産党が選挙区で当選したり市区町村長になったりすると、その選挙区には
大災害が起きても自衛隊を入れさせてもらえないぞ
「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1722895.html
だから自民一択なんだよ

150 :
もうコピペしかない

151 :
>>138
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1757.html
ここだ。

152 :
だから、選挙無効論は違憲状態ということで十分じゃん。
不正選挙と主張するには決定的な証拠がない。

153 :
んで証拠あんの?
証拠があったとして司法がまともに相手してくれんの?
負け戦だよ今のままじゃ
もっと戦略練り上げてから戦おうよ

154 :
まずは不正の可能性が高いことを広く人々に伝えて、一緒に戦ってくれる仲間を集めることからだね。
証拠があろうとなかろうと、日本の司法は官僚の一員だから、普通に訴えたら負けると思うよ。
国際機関に介入要請するとか、向こうの土俵から外れた方法で戦わなきゃいけない。

155 :
>>151
なんだこのブログw

156 :
そもそも可能性だけなら「明日マヤ暦で世界が終わる」「キリストは居なかった」とか、どーとでも言えるじゃん。
それこそ「不正が無かった」可能性を言われたらどうすんの。
最低限「証拠と証明」が無いなら、陰謀論と変わらない。
しかも変な不正選挙ブログには「国際ユダヤ人金融機関による、日本全国の不正選挙である」とリチャードコシズミの意見しか書いてないじゃん。
だったら国際機関はリチャードコシズミ曰くユダヤ人の陰謀機関のフリーメーソンの本元なんだからさ。
そこに訴える意味が分からない事になる。
だいたい近代社会の民主主義の原則は法治だぜ?
つまり、疑うのは必要不可欠だが、証拠無しに訴えるのは冤罪と言う。
まず根拠、誰が、どうやって、何を目的としてやったのか?その証拠を提示しないと。
ただの民意へのイチャモンは、返ってカルト化して、また自民に利するだけになるぜ。

157 :
今はまだ訴える準備をしているところ。
決定的な証拠を出さなきゃいけないのは、実際に訴えるときだよ。

158 :
協力するぞなもし

159 :
>>157
裁判で不正は認められないと判決出たら関係各所に謝罪はもちろんするんでしょ?

160 :
>>157
裁判で不正は認められないと判決出たら関係各所に謝罪はもちろんするんでしょ?
言うだけ言いぱなしってことはないよね?

161 :
こんなもん相手にするだけ無駄。準備なんて大ウソも甚だしい。
証拠も具体性も皆無で、物笑いにRしても100%不起訴。
逆に起訴事実不在確認で、莫大な謝罪と賠償を取られるだけ。
街中で「本当は未来の党が勝っていた」「ユダヤ人の陰謀だ」と演説なりデモなりしてみろ。
精神病院送り確定、親族含め死ぬまで村八分だ。

162 :
脅してんなあ
次の参院選は一般人による全国一斉出口調査をしよう
これを広めたら一般人が勝つ

163 :
今回は一般人の大勝利。事実は変わらないよん。
民意を不服として「不正だ、訴える」なら責任はついて来るじゃろ。それは脅しでも何でも無く、その覚悟すら無いのに民意を不服、不正だ!と言うのはさすがに社会的にダメだろ。
2009年のマニフェスト政権交代選挙もそれ。
一般人「一度やらせて、ダメだったら・・・」
こうなった。
2012年の安倍晋三内閣も、ダメだったら放り出されるだけ。
次は麻生、石破、谷垣か。
16年後は小泉進次郎かね。
民主党、維新は余程の天才新人が現れれば・・・。
その他は共産党以下で論外。

164 :
>>163
TPPを導入され
消費税を増税されることが何で一般人の大勝利なんだね?

165 :
これだけ必死な人達が湧いてくるってのが、何よりの傍証なんだよね。
>>162
全投票所に数人ずつ調査員を送りたいよね。
不正疑惑を拡散して、協力者集めなきゃね。

166 :
>>164
一体いつTPPが導入されたんだ?
何を言っているんだ?
日本国家の景気回復、国民の生活快復。
これが国民の民意の大勝利以外の何と捉えるのやら。
売国奴、非日本人、カルト妄想信者は負けた。
一般市民は勝利を収めた。

167 :
>>165
先ずボールペン運動を拡散するのが良いね
ボールペン運動に参加するというのは
不正選挙を念頭に置くと言うことだし
そうなれば他のあらゆることに疑問を持ってくれる
つまりお上やメディアを妄信せず自分の頭でで考える人になるってこと
そしてボールペン運動が良いのは
今回の選挙が不正ではなかったと思ってる人でも
運動の参加には何のリスクもなく参加できるから

168 :
>>166
対米隷属政党の自民が与党である以上
TPPの参加は100%だからだよ
そして景気回復とやらは
国土強靭化計画のことかね?
だったらそんな物で景気など回復しないよ
それどころが数年で益々景気が悪くなるだけだ

169 :
>>167
でも、ボールペンで書いても、集計ソフトが正しく数えてくれないと
意味ないよな?
奴らのことだから、「ソフトでは、鉛筆でかいた票しか読みとれてなくて、
他は全部無効票になってましたテヘペロ」
とか、やりそうで怖い。
どーにかならんもんかね?

170 :
>>169
期待したいのはボールペンの物理的効果ではなく
有権者の意識的効果なんだよ
多くの有権者が不正選挙をやらせてはいけないと意識すれば
集計ソフトにもムサシにも監視の矛先が向き
不正選挙をやろうとする連中も動けなくなる

171 :
不正選挙なんて言ってたら
幸福実現党が喜ぶだけだと思う

172 :
>>171
あいつらは不正選挙側なんで
不正選挙に対して騒がないよ
あいつらは自分らのPRの為に不公平選挙に対して騒ぐだけ

173 :
>>170
でもさあ、奴ら悪徳だから、有権者の意識が高まっての行動すら
逆手に取って、>>169みたいなことしそうじゃねw?
鉛筆で書いた上からボールペンでなぞろうかな・・・

174 :
>>173
有権者の意識が高まるというのは
ムサシの一社独占を許さないとか
集計ソフト自体を認めないとか
開票に参加させろとか色んなところに波及するんだよ

175 :
>>173
今回はカーボンインクのペンで書いた。
でも、票ごと入れ替えられたりしてたら意味ないんだよな。

176 :
今度はボールペン運動か
やれやれだな
得票できないのは支持されてないからに他ならない

177 :
ID:69jietq/T
これはすごいな。6回。真性のキチガイだ。
こいつの言う「やつら」ってのは日本国民ほぼ全員だろ。
自分の思い込み以外の全ての人々が「やつら」になってるわ。
景気回復中の事実も見えんし、(株)ムサシが1999年にオザワ民主党の代表選挙着任とかも知らないのかも。

178 :
>>177
庶民の給料が上がってないのに何が景気回復なんだよ

179 :
>>175
犯罪者は書きなおすなどという面倒なことはしないのですよ

180 :
>>178
まだ分からんか!クソガキか?経済学の基礎も勉強してないのか?!何でそんなに無知無能なの。
日本株価=日本企業の利益。
デフレなら内部留保、金に価値があるから。
インフレなら、投資、モノに価値があるから。
株価上昇し、円安により日本企業の業績回復=日本国民の所得回復。
事実、歴史上平成の過去20年以上、金持ちが得するためデフレ・スパイラルだった。
安部は首相として初めて「金持ちじゃなく、日本国民全員の所得回復」を政策に掲げて、実行しようとしてる。
日本企業の業績が回復し、インフレ円安、これで初めて「景気回復」する。
「所信表明演説」すらまだなのに、今日明日に「景気回復はまだか」?
あのねえ。
じゃあ安倍晋三と三橋や中野剛士の基礎理論以外で、具体的な代案あるんか?
デフレ構造の脱却は他の誰が言ってるんだ?
代案と代わりの人材は?

181 :
>>180
企業の利益が上がっても
その利益は内部留保と投機家の配当になるだけなんで意味がないんだよw
だから金融緩和&財政出動をしても
庶民の所得が上がらないままインフレになるために
実質給与が下がり益々景気は悪くなるだけ
景気を回復させる方法は徴税のシステムをプラザ合意前に戻し
雇用形態を小泉改革前に戻すしかないと言うことだ
つまり、三橋や安部や藤井のペテンに騙されるなと言うことだ

182 :
9割の中小はガソリン高につぶされるしな

183 :
>>165
その場でリアルタイムに掲示するのがいいよ
どう全国に通達するかだね

184 :
ID:69jietq/T
>>181はバカすぎて、多分本当に経済の基礎を勉強してないな。
内部留保と配当になるのは「デフレーション」で市場で金つまり、預金に価値がある世の中だからでしょうが。
「インフレーション」なら利益を内部留保するアホは君ぐらいだ。
投機だからな、個人の所得も増える。
プラザ合意
1985年9月22日、NYのプラザホテルで開かれたG5蔵相会議での決定事項。
G5つまり日・米・仏・西独・英の蔵相らが、この会議で5カ国が協力して「ドル安」を推進することを決定した。目標相場水準を掲げ、各国が金融政策を協調させることで強い影響力を行使した。
ドル円レートは発表の翌日1日(24時間)で1ドル235円から約20円下落、一年後にはほぼ半値の120円台となった。
プラザ合意=日本の超円高デフレーションの開始。
税方式など関係なく、日本国からすればG5との「円高の合意」。
小泉以前の雇用型式とは「戦後日本にのみ存在した」「戦後の正社員システム」の事なら、やはり分かって無い。
「新卒のみ学歴でワンチャンス→終身雇用・年功序列→女は専業主婦→一生一会社→年金」
この仕組みは大学、超少子化、女性の社会進出、第3次産業化、何より高齢化による「年金制度の崩壊」であり得無い。
そう言う昭和の自民党55年体制の高度経済成長へ逆戻りは人口構造で、不可能。

185 :
だから安倍晋三は「デフレ脱却、株価上昇+円安」「若者には再チャレンジ」方針で大勝した訳。
これ、実は「未来の子どもや若者にはチャンス」なんだ。
団塊老人はしこたま年功序列で禄に仕事も出来ずに、Wordすら使えずに大金を得て貯金。
若者はバブル崩壊後、ひたすら中国韓国・外資の奴隷労働だった。
で、団塊老人は年金を今の若者から寄生虫のように大金を蝕むと。
未来の子どもは永遠に中国韓国・外資と老人の奴隷確定かよ。
ところが鳩山+小沢の旧民主党の自爆と、そこへ復活した安部が現れた。
安部は「団塊栄えて国滅ぶ」が許せないと。それは美しくないと。
んで簡単に言えば「若者にチャンス」を、普通に民意、国民の生活を考えたら、景気回復させりゃイイじゃん?って。
何でも反対、反対、反対、その先はシラネが選挙で負けるのは当たり前じゃん。
反原発+反TPP+反増税=共産党は、確かにブレ無い。戦後一貫して全てに反対。
さすが議席8。確かな野党。
旧未来の何とか9議席は多過ぎるな?不正選挙かもしれない、調べないとね!

186 :
西日本専用でもやってたが不正と思うかのアンケートで93パがイエスって
答えてるな。今の時点で。 ジリジリ増えてる。

187 :
>>184
お前は本当に頭が悪いね
どうせFランだろ
だから三橋ごとき陳腐なペテン師にだまされる
現在は本当にデフレかね?
円に対して、ガソリンも金(きん)も高いと言う事実をよく見ろよ
実際に物の価格が下がってるのかどうか考えてみろ
一部の輸入品が安く入ってるだけで殆どの物が値上がりしてるのが現実だ
ついでに共産党は自民とグルのサテライト政党なんで意味はない

188 :
殆どのものが値上がりしてるのか?
どこの異世界に迷い込んでるん?

189 :
やくざ県の福岡のバカが熱弁(笑) お前熱いね〜!

190 :
>>188
現実に自分の周りにある商品を検証してみろ
勿論、国産品の話だ
人件費の安い外国産の製品が国産よりも安いのは当たり前のことだからな
さらに外国製品であっても
同じ製品が安くなっていってるかどうかも検証してみるといい
安くなどなっていってない

191 :
ID:qhYQhRtcT
福岡人はこんなアホばかりでは無いです。
こいつは只のカルトキチガイなのです。

192 :
ここ共産が多いんだろ?
先ず脳筋のバカどもを教育の場から追放したらどうなのよ

193 :
>>187>>184に完全論破され、何一つ反論出来て無い。184-185は完全に正論。
福岡人はFラン、つまり大学受験の偏差値云々言っているので、高校生またはその程度の知能のサル。
次に輸入品、輸出品の価格は「円高」「円安」で決まる高校Levelの政治・経済が分かって無い。無知過ぎる。
>>殆どの物が値上がりしてるのが現実だ
頭がおかしい。
「日本経済の失われた20年」日経より
http://i.imgur.com/35LGh.jpg
>>ついでに共産党は自民とグルのサテライト政党なんで意味はない
全く意味不明。お前は何を言っているんだ???カルトキチガイなの?バカなの?死ぬの?

194 :
>>193
必死だなw
FランのB層君w

195 :
民主 比:未来

196 :
>>193
あのねB層くん
そう言うグラフと言うのは思惑に都合の良い物を使ってシンクタンクに作らせる物なんだよ
だから、そんな物に騙されずに現実を見なさいと言ってるんだよw

197 :
東大はむしろ基礎研究やっててもらえばいんじゃねーの
変なB論法ばっかりがめだつ

198 :
ID:qhYQhRtcT
論破されてB層にFラン発言、現実逃避。
福岡はこの程度か。
( ´_ゝ`)プ

199 :
>>196
お前の負け。
>>184-185に論破されてるじゃん。
むしろ「デフレじゃない!物価は上がってる!」発言や
他者への「wやB層、Fラン」濫用で痛々しい。
特にFラン!とデフレじゃない!現実を見ろ!発言はアホ丸出し。
君は「勉強不足」すぎた。
こう言う類いが「デフレじゃない!不正選挙だ!統計は嘘だ!現実は嘘だ!あばばばばはば」
と成るのをカルトスレで見物するのは、悦なもの。

200 :
>>198
論破とか頭の悪い事を言ってるから馬鹿にも解るように説明してやるとな
現在の不景気の原因は取得格差が原因なのさ
(メディアは格差問題を富裕層・貧困層とミスリードしてるが
格差問題は高額所得者と低額所得者との格差だ)
で、これは徴税のシステムに問題があって
この高額所得者と言うのは大企業の経営陣及び、その投機家・投資家なんだよ
つまり徴税は消費税のような全ての国民から取らず
累進課税を効かせた所得税・法人税で、大企業と超高額所得者から取るのが正しいのさ
それによって総中流社会を作れ景気は回復する。
元々戦後の日本はプラザ合意前まではそんな社会だったんだが
プラザ合意と言うのはアメリカの金融屋(ユダ金)の思惑で、それを破壊する合意だったのさ
その後も、年次改革要望書や小泉改革で格差が出来るシステム作られまくった
この状況で公共事業でばら撒きをやられると
ばら撒かれた富の殆どが大手ゼネコンと、その投資家・投機家連中に吸い取られて
低賃金の庶民には回ってこず、格差は益々広がって景気はさらに悪くなるのさ。
公共事業で土方の仕事が増えるから少しは還元されると思うかもしれないが
現在の日本ではそう言った人口自体が減ってる
なので、留学生30万人受け入れ計画が
国土強靭化計画と合わせて対米隷属自民党の公約に入ってるんだよ

201 :
最低賃金撤廃も維新と一緒に成立させて
外国人労働者並みの低賃金までもっていくのが理想なんだろな

202 :
かつてコシミズの参謀だった小吹伸一が「不正選挙」を論破している。
どーなってんの???
http://togetter.com/li/434115

203 :
>>200
http://gofar.skr.jp/obo/?p=2593
ここのコピー未満ですね。コピーするなら、よく読んで、アタマで考えましょう。
君はここまでのバカだから、話と文脈が破綻してる事に気づけて無い。
まず「プラザ合意前」に戻す云々。これが本質的に間違い。嘉田由紀子やらの「昭和は良かった」の空想経済論と変わらない。
知恵遅れは、現実が分からない、よって1985年(昭和60年)と2013年(平成25年)の「日本国内経済、人口」及び「諸外国の経済、人口」の愕然たる差が分からない。
その頃の「税方式やシステム」に「戻す」具体的な方法は?無いよね。そもそも、君はその頃の「システム」「税方式」を知ら無いね。
仮に「昭和60年」の経済や税方式や人口や、更には中国韓国・欧米経済や人口、領土や経済圏を全て「昭和60年当時」に戻せるのなら、「プラザ合意前戻せ論」も可能かもね。
タイムトラベル並みに空理空論。
>>現在の不景気の原因は取得格差が原因・・・で、これは徴税のシステムに問題があって・・・徴税を変える。
>>それによって総中流社会を作れ景気は回復する。
だ・か・ら、それは完全にデフレスパイラルと円高株安、日本の人口構造問題だろーが。
徴税を変える?全体のマスが減って、金持ちに金が隔たってる、だからインタゲで2%で「新しい経済」に変えるって話な訳で。
現状デフレ下で「徴税を変えれば、昭和60年自民党時代に戻り、万々歳」と夢想してるのは君と団塊の世代ぐらいだ。
因果が逆。「徴税」と「現状の実態経済」の順番が明後日を向いている。
>>元々戦後の日本はプラザ合意前まではそんな社会だったんだが
これは正に「自民党55年体制」の社会システム。加えて、後段の「人口構造の問題」は>>184-185で散々、論破既出。
「プラザ合意」と「徴税システム」云々の関連性が一切ない。
>>200の最大の問題点は「ユダヤ人の陰謀云々」。陰謀論、つまり妄想虚言を言い出すから「不正選挙」となる良い例。

204 :
>>203
陰謀論のなにが問題なんだね?
大掛かりな不正選挙だったという事を言ってるんだから
その時点でお前らの言うところの陰謀論だろうが

205 :
>>200
ユダ金(笑)
衝撃!2ちゃんのコピペがソースだった!
まぬけなダンス、もっと楽しませろ。
ああ、こう言ったカルトスレの狂人ダンスの悦は楽しい事よ。
新興宗教スレ、精神世界スレ、脱原発スレ、それぞれ香ばしいのう。
悦よ。

206 :
つまらん言い争いばっかじゃなくて、建設的な話ができないものかね。

207 :
>>205
お前が芳ばしいぜ
統一教会の臭いがプンプンするw

208 :
たださ、不正選挙が行われた可能性は限りなく100%に近いよね。
まともな日本人は、皆そう思ってるだろうよ。
かなり高い可能性を持って裏社会は、そのうち自らの大犯罪の裁きを必ず受けることになるだろう。

209 :
小選挙区は、未来の候補者がいないので、共産。
比例、未来。
新潟4区

210 :
次の参院選はラストチャンスだと思うよ

211 :
みんなです

 o_o
(+(ェ)+)
oU__Uo
コクマー

212 :
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◆◆◆第3回途中集計結果◆◆◆
(票数順)
(小比指定がないもの、自分以外の票はカウントなし)
【小選挙区】
共産 19
自民 11
未来 11
民主 6
みん 3
社民 1
維新 0
公明 0
【比例区】
未来 24
自民 12
共産 11
社民 1
維新 1
みん 1
幸福 1
民主 0
公明 0
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

213 :
共産党が議席をとってないのはおかしい!

214 :
>>213
取れないよ。
反日だから。
天皇家が朝鮮に帰れば
主権を握れるけど、中国共産党とも縁を切らなければ
それも無理。
そう言う話。

215 :
亀井さんが
純日本人で最もマトモなんだけど。
こう言う人に入れると外資が損をするから
金儲けしか頭に無いファっ区在日混血日本人資本政治屋
カルトが邪魔をするからなぁ
反日反純日本人グローバル勢力を処刑する法律でも
作って戦前の日本に戻して欲しいわ
未来の党が最もマトモだと思ったが、
小沢が来てだめになった。

216 :
>>207
お前の仲間のリチャード・コシミズの参謀だった小吹伸一が「不正選挙」を論破しているぞ。
http://togetter.com/li/434115
上のツイッター内容や別人のこっちの記事に反論できるのか?
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/993c4741884286576a50cc2612a6cd3f

217 :
未来は無理だろ。
小沢生活と組んだ時点で終わった。
大体さあ、未来のマニフェスト見た時点で3年前の民主の焼き直しで、しかも子供手当増額ってw
周りのみんな鼻で笑ってたぞw
卒原発と言いながら原発再稼働容認めいた発言もあったし、未来の党は国民を馬鹿にしてるから誰も入れなかったんだって。
ちなみに私は
両方 民主に入れた、
で落ちた。

218 :
>>208
それから、不正選挙って言ってる人は早く選挙管理委員会に言わないとダメだよw
30日以内に不正の確認申請をして票の確認をしないと投票用紙は破棄されるからねw
後1週間しかないよw
開票作業中、各党の立会人は何を見てたんだろうねww

219 :
>>218
選管は無論、裁判所も敵なのにそんな組織にジャッジさせてどうするんだよ
ジャッジは有権者がすんだよ

220 :
ミンス未来共産に入れるとか
やっぱここチョンしかいないな

221 :
>>219
違うよ。
投票用紙を見せてくれるんだよ。
投票用紙を確認して、この無効票は明らかに未来の票だとか確認出来るかもしれないんだよ。
ほら、早く異議申し立てしてきなってww

222 :
>>221
やりたきゃ手前がやれよ

223 :
>>222
別にボクは不正選挙だと思ってないから、異議なんてないし。
不正選挙だって思ってる人は何で異議申し立てせずにこのまま放って置くのか不思議だったんだよ。

224 :
>>223
俺は不正を確信してるんでやる理由が無いんだよ
ただ不正選挙だった事をより多くの国民に周知させるだけ

225 :
>>224
だから、明らかな証拠が掴めるでしょ。
確信も何も状況証拠だけじゃ誰もついてこないよ。

226 :
>>225
もう何10人も付いてきてるから
心配してくれなくて良いよw

227 :
>>226
日本国民1億2千万のうちの何十人って
ついてきてないじゃん。

228 :
だから心配してくれなくて良いってw
お前は自分の心配でもしてろよ

229 :
原発推進政党と脱原発政党じゃ、脱原発政党の方が票取ってるんだなw
これは不正というか、選挙制度を問題にした方がいいだろ。
その方が健全だし。

230 :
>>226
確実なのは、この福岡は典型的な、境界例人格障害+自己愛性人格障害者。
つまり、御都合主義的な白昼夢に耽る。自分のことにしか関心がない。高慢で横柄な態度。
特別な人間であると思っている。自分は特別な人間にしか理解されないと思っている。批判に対して過剰に反応する。虚栄心から、嘘をつきやすい。有名人の追っかけ。宗教の熱烈な信者。
更に、自分の生き方がわからない。現実を理解する能力が貧弱。いつも場違いな所にいるように感ずる。自分と他人との境界があいまい。他人への評価が極端から極端へと揺れ動く。
>>184-185など、論破されるとあばばばっばで聞こえない。
福岡の頭の中は、上レスを見ればわかるが現実は「デフレでない!物価は下がっている」「ユダヤ人の陰謀による不正選挙だ!」「経済学のLevelは高校生未満(2chのコピペがソースらしい)」
例えば>>200で福岡自身が「金持ちへの課税」を述べてるのに「今日、安倍晋三の経済諮問会議で金持ちへの課税強化」施策も見えない。
何より異常なのは>>204で福岡は「カルト陰謀論と自身で分かって居て、不正選挙」と誹謗している。
陰謀論=9.11はアメリカの自作自演、東日本大震災はアメリカによる人口地震、アポロ計画では月に行って無い、不正選挙etc.
>>223の発言がカルト思考の証左。
>>俺は不正を確信してるんでやる理由が無いんだよ。
気が狂っている。もしくは、Fラン発言からギリギリ20歳なら、校正の余地はある。
リチャード・コシミズの参謀だった小吹伸一が「不正選挙」を論破しているぞ。
http://togetter.com/li/434115

上のツイッター内容や別人のこっちの記事に反論できるのか?
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/993c4741884286576a50cc2612a6cd3f
これが見えない。本当に、見えないのだよ。可哀想だ。そして心配だ。

231 :
不正があったとしたら、自民が過去最低の得票数とか、脱原発政党の票の合計が存続派より多いとかあり得ないだろ。
不正選挙する金があったら、出口調査で原発について意見を聞く(すぐに+徐々に原発ゼロが7割w)ことも止めさせるだろ。

232 :
ちょっと出来の悪い子供はカルトにこるものなのさ。
恥ずかしながらおれもそうだったもの。
五島勉が書いたヒトラーの予言とか、ユダヤの陰謀とか
丸々信じていたものだ。
あと、ムーとか新興宗教の霊界本とか。
ムーなんて、麻原彰晃という人の記事「幻の超古代金属
ヒヒイロカネは実在した!?」を読んで、ヒヒイロカネを本気で
ほしいと思ったもの。
そういえば、麻原彰晃って今何しているんだろう(笑

233 :
小 共産党
比 共産党

234 :
怒り新党

235 :
両方自民党

236 :
>>230
>福岡自身が「金持ちへの課税」を述べてるの
富裕層への課税と高額所得者への課税をイコールにするな馬鹿
相続税など資産への課税はしちゃいけないんだよ
相続税増税は個人資産を流動化させ
格差社会の問題である、社会の富をかき集める奴らに、
さらに集める富を提供するだけだ
つまり新自由主義

237 :
正論で文句を言える党もいないと政治が暴走するから社民と共産の議席が減ったのはまずいと思う。

238 :
>>236
はい詭弁。
>>富裕層への課税と高額所得者への課税をイコールにするな馬鹿
はあ?裕福層への課税=所得税と相続税以外にあるの?しかも高額所得者に累進課税強化。お前の述べてた説だろうが。
>>相続税など資産への課税はしちゃいけないんだよ
あ?相続税、資産へ「課税はしちゃいけない?」つまり税率0%って事?
後段では狂った事を言い始める。
>>相続税増税は個人資産を流動化させ格差社会の問題である、社会の富をかき集める奴らに、さらに集める富を提供するだけだ
結構前から「老人が資産を使わずしこたま溜め込んでるのが不況の原因」とまで言われてまんがな。
あのなあ。例えば、ベーシックインカム論者、若者支援論者、安倍晋三は「団塊老人の既得権、膨大な眠った預金」が景気回復の財源で、それを市中に回せって理論な訳。
実に合理的かつ理論的だね。
>>つまり新自由主義
で、ここにこの一文。完全にカルト&キチガイですわ。
「新自由主義」の言葉も意味も、その内容すら分からず放言し、文書に整合性なし。
典型的なアスペルガー障がい者。
http://i.imgur.com/cJPB4.jpg
日本人の年齢階級別貯蓄。
50歳以上が85.8%。
ベーシックインカム論者や安倍晋三は、こう言った現実から議論し、政策なり筋道を作っている。
「団塊老人の貯蓄」も不況、世代間格差の直近の原因そのもの。
安倍晋三の経済政策は「新自由主義」の真逆。「リベラルな社会福祉政策」つまり左派だ。
少しは勉強しろ、カスが!

239 :
団塊老人が諸悪の根源と考えているWiMAXも問題あるなw
まるで団塊老人は国家予算を食い潰す悪であるかのような
言動が見受けられるが、そもそも財政破綻論なんて財務所のプロパガンダ。
借金1000兆円あっても裏側に世界一国家資産650兆円ある。
日本が世界一の資産国となれたのも団塊老人の働きなのだ。
それはそうだろう、団塊と呼ばれるほど数が多い世代なのだから
現役時代は税収もハンパじゃなかったはずだ。
国家資産は、その余剰金の積み立てと見るべきだろう。
団塊老人向けの社会保障費が不足しているのなら、国家資産を崩し
ていけばばいいだけの話。もともと団塊老人が築き上げた資産なのだから、
なんの問題もない。
権益縮小を恐れる財務省はあまりしたくない(結局少しはやらざるを得ないが)。
だから、破綻プロパガンダを打って出ている。
気の毒なのはスケープゴートにされた団塊老人。
財源不足は官僚が悪いのに、若者の憎しみをあびて、ワリを食っている。

240 :
比例•••共産
小選挙区•••社民
どちらも脱原発のみで選択。
それから>>236はもう喋らない方が良いよ。
1,500兆円とも言われる年寄りの貯金は確かにベーシックインカム論者の具体的財源だし、
しかも方法は超累進課税と相続税しか絶対にあり得ない。
自民党の派閥や安部個人は共産党員からすれば相入れないけど、累進課税強化は極めて正しい。当にリベラルな経済政策。
しんぶん赤旗を読もう。志位委員も、金持ちへの累進課税強化を重視してるし。
この辺りはエリート共産党員ならマイケルサンデルの政治哲学で、「金持ちのビルゲイツやマイケルジョーダンらへの累進課税はアリか?ナシか?」でリベラルか否かを判断される。
そして今日の円が89円。信じられるか?会社で調べたら89円!私たちの生活が直近で助かってる。

241 :
>>239
金持ちが諸悪の根源と考えている福岡も問題あるなw
まるで金持ちは国家予算を食い潰す悪であるかのような
言動が見受けられるが、そもそも財政破綻論なんて財務所のプロパガンダ。
借金1000兆円あっても裏側に世界一国家資産650兆円ある。
日本が世界一の資産国となれたのも金持ちの働きなのだ。
それはそうだろう、金持ち世代と呼ばれるほど数が多い世代なのだから
現役時代は税収もハンパじゃなかったはずだ。
国家資産は、その余剰金の積み立てと見るべきだろう。
金持ち向けの社会保障費が不足しているのなら、国家資産を崩し
ていけばばいいだけの話。もともと金持ちが築き上げた資産なのだから、
なんの問題もない。
権益縮小を恐れる財務省はあまりしたくない(結局少しはやらざるを得ないが)。
だから、破綻プロパガンダを打って出ている。
気の毒なのはスケープゴートにされた金持ち。
財源不足は官僚が悪いのに、貧乏人の憎しみをあびて、ワリを食っている。

242 :
>>238
頭悪いね
もしかして厨房?
>結構前から「老人が資産を使わずしこたま溜め込んでるのが不況の原因」とまで言われてまんがな。
だからそれがペテンだっ〜の
格差問題と言うのは高額所得者と低額所得者との問題なんだよ
それをマスゴミが富裕層・貧困層と言う言葉に変換して
ミスリードしてきたんだよ

243 :
>>241
だれが金持ちが諸悪とか言ってるんだよ
勝手に歪曲してるんじゃねぇよ
統一教会工作員

244 :
>>242
頭悪いね
もしかして厨房?
>それをマスゴミが富裕層・貧困層と言う言葉に変換して
ミスリードしてきたんだよ
だからそれがペテンだっ〜の
格差問題と言うのは高額所得者と低額所得者との問題なんだよ
結構前から「老人が資産を使わずしこたま溜め込んでるのが不況の原因」とまで言われてまんがな。
ID:vC53IAGbT(8回)
ほんまもんのキチガイですわwww顔真っ赤www
http://i.imgur.com/cDUnE.jpg
所得再分配ならジニ係数ぐらい分かるう?
>>242の福岡=統一教会信者くん。

245 :
また馬鹿な工作員が1人増えたw

246 :
>>245
こいつは間違い無く工作員。
もしくは単純な知恵おくれ。だから笑われる。嘲笑され、社会的棄民となる。
異常な書き込みの量、明らかな工作員だよ、>>245は。

247 :
                     /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ', 、
                    //    ‘     
                /イ       ', l  ’     …わかった この話はやめよう
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l    ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr '         ||ー---{
              | '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ',
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /

248 :
両方未来の党
ほんとは山本太郎に一票投じたかった

249 :
争いや御託はいらねえ。
皆で徹底的に不正選挙を追求すべし。
アメリカのウジ虫どもに決定的な一撃を食らわせてやろうぜ

250 :
結局、>>245の福岡FTラン君の要なアスペが「現実はデフレじゃない!以前の自民党体制が理想!」
みたいな認知的不協和人間が「不正選挙」と陰謀論で異常な精神に陥っている。
つまり、カルト思考。
福岡君は、都合が悪い現実=アアア頭痛い見えませーん。
そりゃ不正選挙陰謀論カルトになるわ。
>>184-185に論破されあとは「Fラン!B層!あひー」発狂。
良いぞ!不正選挙陰謀論ネタでもっと楽しませろ!

251 :
投票用紙が破棄されちゃうと検証が難しくなるね。
とりあえず怪しい動きをしてた千葉四区あたりで申請しとくのがいいのかな。
ただ、偽の票にすり替えられてたり、単に一部が破棄されたりしてた場合、投票用紙だけじゃ検証が難しいね。
投票した人の指紋でも集めて各用紙と照合するとか、そういう検証ができるといいんだけど…厳しいだろうし。

252 :
結局、>>242-243のよーなカルト陰謀論が不正選挙の根拠なの?
明らかに福岡は経済も政治も、政策も無知蒙昧なクソガキじゃないか。
こんなのが不正選挙なんて言ってるのが、現実なの?
なら逆に不正じゃないとしか言えない。陰謀論は一般市民や民意に切り捨てられた底辺の依代だからね。

253 :
自民党に決まってんだろ糞チョンどもが

254 :
小選挙区 未来の党
比例区  未来の党

255 :
新しい投票所を作ったのでまたお越し下さいませナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎
http://sentaku.org/topics/45288206/

256 :
比例=共産党
小選挙区=共産党

257 :
>>252
おまえの偉そうな御託はいいから、不正選挙だと思わないなら、ここに来んな。
嫌ならこのスレ見なきゃいいだけの話。
毎回長文でうっとうしい。邪魔。

258 :
このスレで選挙機器とそのスタッフを独占してる株式会社ムサシについて話すやつはいないのかね?
機器も選挙も独占してれば、やり放題になる可能性はあるよね?
さらに自民党とカネのやりとりがあるとすれば尚更。
まあ、機器がどういうしくみになっているのかは詳しく分からないけど、しくみとかも知りたい。

259 :
期日前投票の用紙なんて
選挙当日まえに事前に確認してるんだろ

260 :
投票用紙が摩り替えられた可能性って事は、通常の倍は投票用紙を発注してる筈だよね。
てことは、選管に決算開示してもらって、投票用紙の発注枚数調べるのもいいんじゃない?
違う名目での発注かもしれないけど、金額とかで怪しいのは目星が着くでしょ

261 :
>>251
30日以内なら、一部でも破棄されてたら刑事罰対象だし、早めに行くべきでしょう。
指紋は無理だろうけど、筆跡は可能だろうし、写真撮影は問題ない筈だから、信じられる新聞記者と一緒に行けばいいんじゃない?

262 :
http://www.city.oshu.iwate.jp/htm/sokuhou/setyukan.pdf
小沢一郎の不正選挙♪

263 :
リチャード・コシミズの参謀だった小吹伸一が「不正選挙」を論破しているぞ。
http://togetter.com/li/434115

上のツイッター内容や別人のこっちの記事に反論できるのか?
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/993c4741884286576a50cc2612a6cd3f
これが見えない。本当に、見えないのだよ。可哀想だ。そして心配だ。

264 :
創価党

265 :
ありゃあ……覗いてみたら案の定このスレ工作員だらけだ。

266 :
それから、不正選挙って言ってる人は早く選挙管理委員会に言わないとダメだよw
30日以内に不正の確認申請をして票の確認をしないと投票用紙は破棄されるからねw
後1週間無いよwww
開票作業中、各党の立会人は何を見てたんだろうねww
リチャード・コシミズの参謀だった小吹伸一が「不正選挙」を論破しているぞ。
http://togetter.com/li/434115

上のツイッター内容や別人のこっちの記事に反論できるのか?
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/993c4741884286576a50cc2612a6cd3f
1.不正だと喚いている→調べても証拠のカケラも無い。
2.不正選挙を言ってるアホは「ユダヤ金融陰謀だ!」「今はデフレでなく、物価も上がって、現実は嘘でFランのB層のあひひひ」と、経済すら白痴で不正選挙カルトにまた騙されてただけだった。
3.もはや、カルトキチガイの「不正!選挙!ドラム!日の丸モヤセ!反原発!」ダンスを視聴するスレとなった。←イマココ

267 :
小 共産(未来がいなくて)
比 未来
不正選挙は許せない。状況証拠が多い。選挙前マスコミ報道に悪意を感じた。
1か月を待って詳細を発表しない。津々浦々で選挙時間短縮。放置できない状況で
あるはずだ。

268 :
そういや投票期限は夜8時までなのに事前に閉めちゃった投票所って問題
にならんの?

269 :
>>258
ここにきて読み取り機械で自動的に票の振り替えをしていた可能性が浮上してるね。
この民主野田の千葉4区では、未来の党の票は初めから全て民主に振り替えになり、後半は自民の票も
振り替え設定になっていたとか。
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
http://archive.mag2.com/0000154606/20130111081959000.html

270 :
>>268
理由があって、前もって知らせてあれば問題ない。
投票時間が投票ハガキの記載と違っていたらさすがにまずいだろうけど。

271 :
ヤッシーの国民新党と書きたかったが、政党名張り紙に書いてなかったから
社民党と書いたつもりが、民社党ってかいたかも無効どぁ

272 :
うちの自治体では、夜に投票に来る人があまりにも少ないから時間短縮した。
その分早く開票した方がいいってことで。

273 :
比例、共産党。
小選挙区は民主党。
てか不正選挙なら、16日で破棄される訳で、証拠あるなら、今、訴えろよ。
何かさ、R状作って他人にやらせようとか姑息な上に「不正の証拠はありません」
「不正選挙は願望でした」と現実見ざるを得ないよね。

274 :
平日ずっと期日前投票やってて、当日6時までやってても投票行かない奴が、8時までやったところで行くとは思えない。

275 :
次の参議院選までにどうするかだな

276 :
>>275
何をだよ。誰がだよ。
具体性が無いなら、空理空論やカルト、陰謀論者は惨敗するぞ。
2103年、今やインターネット(メールやウェブなどね)で日本人民の民度が極度に高まった。
もちろん、侵略を受け、経済崩壊寸前で政府は売国奴。外患内憂。
安倍は風を読んだ。Facebookもネットメディアも安倍晋三は良く学んで、死亡寸前から、まさかの復活を遂げた。
しかも、株安爆上げ、円は89に!即座にTPP見送り決定。更に累進課税強化。
経済諮問会議復活させ、日銀対策開始で、20年来続いたデフレスパイラル不況が終わるかも知ら無い。
景気回復したら、国民の生活が復興する。
自民党55年体制の黄金期が再来するかも知らん。
民主党、維新もとにかく「インターネットで真実が拡散し、嘘が暴かれる」ので、誠実に闘って行くだろう。
共産党や社民党などの泡沫はカルト化し、宗教状態で参院に挑みそう。

277 :
株価が騰がってるのは、TPP期待ageでしかないよ。構造改悪の時と同じ。
自民が売国政党であることを、市場はよく知っている。
景気回復だとか言ってる奴らはおめでたいな。
たとえ景気回復したとしても、TPPで儲かるような層だけが得するような回復の仕方だろう。
俺達はますます苦しくなる。

278 :
リチャードコシミズ厨うぜぇ

279 :
>>277
何の脈絡も無いな。
20年来のデフレ不況だから、企業は内部留保して貧者は苦しみ、裕福層は益々富む。
これが民主党の3年3ヶ月の経済無策の結果だ。
安部の日銀政策やインフレ政策、その帰結は人民の生活改善だ。
だから選挙で圧勝したし、株価は極々一部の「成果」にすぎん。しかもたったこの短期間でな!!!

280 :
てか、今日は15日だぞ。
16日で「投票用紙は破棄される」のだから、とっとと
「状況証拠」で早く訴えろよ。
何故、R状とか作って、自分で何もしないの?
また売国奴・ブサヨクの虚言だったの?
嘘が一番国民の信頼を裏切る。
だから選挙でも負ける。
オザワと言う小悪党の顛末がこのざまだ。
早く状況証拠で訴えろよ!

281 :
福島復興とか主張してる安倍もとんでもない嘘つきだけどな。

282 :
30日で破棄ってはやくね?

283 :
国をあげて不正選挙が行われるほどなら、保管してある投票用紙もすり替え済みに決まってるだろw

284 :
28 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日: 2013/01/13(日) 13:45:54.03 ID:GPN5Ai7h0
http://niyaniya.info/pic/img/16782.jpg
535 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] 投稿日: 2013/01/13(日) 16:36:51.76 ID:NCpC0kJ70
>>28
こいつらキモスギ

285 :
小選挙区、比例ともに日本未来の党(自分はリベラル派)
両親も同じ(両親は今までは社民党に入れていた)
友人4人も未来に入れている(イデオロギー的には右、保守の人たち。西尾幹二やヨシリンが好き)
個人的には不正選挙を疑ってるよ
自分のまわりに自民入れた人間が誰もいない

286 :
>>284
ほんとだ吐き気がする
ネットじゃなく町の色んな場所に貼り付けたいな

287 :
画像消えてるのになんで吐き気がするの(^_^;)?

288 :
広い意味での「不正選挙」が是正される可能性が大。
裁判所が、急ピッチで一人一票訴訟に取り組み。
本日地裁で冒頭陳述。1回の公判で即違憲判決の見込み。
近く最高裁で12年総選挙は違憲無効と判断され、選挙制度改革の上、9月にも再選挙となる見込み。

289 :
>>288の続き
升永英俊 ‏@masunaga_hide
(続1)T:1/15(火)14:30(札幌高裁第三民事部橋本裁判長):法廷があります。
この日に結審する予測します。原告代理人の口頭陳述が50分。
(続2)U:口頭陳述のPOINTSは、二つです。
第一は、『一票の住所差別の根拠に合理性のあること』の立証責任は、国にあること。
第二:国家賠償の訴訟。
(続3)V:本件一人一票裁判で、「憲法は人口比例選挙を要求している」と判断した違憲・無効判決または、違憲違法判決が出たら、
有権者有志は、国会に速やかな人口比例選挙制度の法改正を要求する。
国会が速やかに法改正しない場合は、有権者は、一人当たり5000円の国家賠償訴訟を提起する。
(続4)原告は1000万人超に昇ることもありえます。
国が国賠訴訟で敗訴した場合、国は、国会議員個人に敗訴した賠償金の求償権を有します。
国会議員は、個人責任回避のため、一人一票の、」違憲・無効判決または違憲違法判決がでたら、直ちに、人口比例の選挙制度の法改正をすると予想します。
(続5)その後、再選挙と、予想します。 W;拡散期待します。

290 :
リチャード・コシミズの参謀だった小吹伸一が「不正選挙」を論破しているぞ。
http://togetter.com/li/434115

上のツイッター内容や別人のこっちの記事に反論できるのか?
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/993c4741884286576a50cc2612a6cd3f
1.不正だと喚いている→調べても証拠のカケラも無い。
2.不正選挙を言ってるアホは「ユダヤ金融陰謀だ!」「今はデフレでなく、物価も上がって、現実は嘘でFランのB層のあひひひ」と、経済すら白痴で不正選挙カルトにまた騙されてただけだった。
3.もはや、カルトキチガイの「不正!選挙!ドラム!日の丸モヤセ!反原発!」ダンスを視聴するスレとなった。←イマココ

291 :
【衝撃】リチャード・コシミズさんの正体
http://www.youtube.com/watch?v=0awdTSFh-hY
リチャード・コシミズの正体【中国大好き】
http://www.youtube.com/watch?v=FVmdIGPCma0

292 :
>>287
消えてないよ。
28 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日: 2013/01/13(日) 13:45:54.03 ID:GPN5Ai7h0
http://niyaniya.info/pic/img/16782.jpg
535 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] 投稿日: 2013/01/13(日) 16:36:51.76 ID:NCpC0kJ70
>>28
こいつらキモスギ

293 :
不正選挙なんだろ?
今日で一ヶ月何ですが。法的に投票用紙破棄されるんだけど。
証拠とやらで訴えろよ。早く。早く。

294 :
日本と世界の真実
3.11は地震兵器による人工地震 9.11はアメリカ政府の自作自演テロ
12/16日衆議院選挙は不正選挙 子宮けいガンワクチンで不妊・ガン・アレルギー
日本と中国を戦争させる計画があり、現在マスコミを使って反中感情を煽っている。
明治維新とはフリーメーソン・ロスチャイルドによる日本乗っ取り計画。グラバーはメーソン
国連はフリーメーソン支配下 (青山の国連大学の形を見よ。メーソンのシンボルの一つ目ピラミッド)
NHKの内部にアメリカ国防省の検閲機関。反米のニュースが無いかチェックしている。
飛行機雲に見せかけて化学薬品撒布。ケムトレイルという。水道水の塩素は体に悪い(在日米軍は日本の水道水を飲まない)
歯磨き粉も日焼け止めクリームも化粧も全て有害。日本の人口削減計画を知れ  世界人口5億人に減らす計画がある。
コカコーラには発ガン性物質。日本のコカコーラにはアメリカの18倍も含まれている。
肉や牛乳にホルモン剤、それを食べると人間のホルモンバランスにも影響。女性なら性的早熟になる。
新幹線の窓側席、携帯電話、スマホ、パチンコ、IH調理器などから大量の電磁波。女性なら流産する危険性もある数値

295 :
>>294
それって全部宇宙人の指示でユダヤエリートがやってるんだぜ
知ってた?

296 :
レプティリアンだろ。俺はアイク読者だから知ってる

297 :
>>294
日本が中国と戦争になってアメリカが日本を支援しなかったら、その後の日本は反米反中の国となり、核武装しますよ。
中国にも、米国にも、ロシアにも、南北朝鮮にも核を向ける世代が生まれ、北朝鮮よりやっかいな国になります。
アメリカはそのくらいはわかっているでしょ。

298 :
選挙区 大塚拓
比例区 自民党

299 :
>>271
>ヤッシーの国民新党と書きたかったが、政党名張り紙に書いてなかったから
田中康夫は国民新党ではなく新党日本。新党日本は国民新党と統一会派を組んだことはあるが、
田中はあくまで新党日本所属であり、国民新党に所属していたことはない。
昨年の衆院選で国民新党が比例名簿を出したブロックは九州のみ。
新党日本は比例に名簿を出していない。

300 :
未来の党に投票した馬鹿は自分の見る目のなさを反省した方がいいよ。予想通りの展開だったのに。
小沢は原発に確たる考えなんて今までなかった人だ。選挙のたびに受けそうなこと言うだけの政治屋でしょ。
「卒原発」などという薄っぺらな言葉で釣った票は、結局、小沢派に取られたんだぞ。投票した奴は反省しなさい。

301 :
で、小沢が原発推進でもしたの?
小沢が取ろうと嘉田が取ろうと、脱原発が進む限りは問題無いけど。
それより、未来に投じた票は、自民や維新に取られたように見える。

302 :
比例=日本共産党
小選挙区=民主党
>>301
元々、小沢一郎は自民党時代は「超原発推進議員」。
小沢と鳩山由紀夫民主党は温室効果ガス25%OFFと言う
狂った思いつきで「新規原発25基」を掲げてた。
小沢一郎にとっては原発推進も反対も、金と利権の為の道具。嘉田や鳩山みたいに。
※「やはり! 原発推進勢力『電力総連』の支持を受けていた小沢一郎」
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20110416/1302964459
※「小沢一郎が原発に慎重だった民主党の政策を「原発推進」に転換した」
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20110323/1300836885
※「『原子力村』よりもっと腐敗している『小沢信者村』」
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20110426/1303775377
>>民主党は党自体として「原発推進勢力」なのである。もちろん小沢派や鳩山派も例外ではない。
>>私が言いたいのは、「反原発」論者の小沢信者は、なぜ「脱原発」「反原発」勢力を支持しないのかということだ。
>>社民党や共産党が気に食わないなら、自ら政治勢力を立ち上げれば良い。それをしないで、「小沢さんなら『脱原発』を実行してくれる」などという意味不明の信仰にすがりついている姿が異常なのだ。
>>「原子力村」よりもっと腐敗した村がある。それは「小沢信者村」だ。

303 :
>>302
売国奴乙

304 :
>>285
おまえいかれてるな(笑)
おまえの回りは基地害ばかりなんだね。

305 :
選挙区 日本維新の会
比例区 日本維新の会

306 :
いくら工作員が泣こうがわめこうが、不正選挙の疑いは依然として消えないのであった(^^)

307 :
うむ、疑惑は何年も前からだが
今回はやりすぎてしまったな

308 :
不正選挙の「疑い」は永遠に無くならないよ(^^)。
カルト陰謀論信者のアホがいる限り。
不正選挙=陰謀論(疑い、しかない=具体性全く無し)で決定的に、民意から蔑まれる対象と化した。
最高じゃないか。非常に分かりやすい構図が出来た。
http://i.imgur.com/yyPujDj.jpg

309 :
ハワイでも>>1みたいな基地害いたよ。
運転手をしてもらってたんだけど、聞いてもいないのに9.11はアメリカの自作自演だと真剣に言っていた(笑)
面倒臭いから、話しを広げない努力したw

310 :
小沢が反原発に転向したのは3.11を見てから。
それ以降に原発を推進したようなソースはないよね。
相変わらず、小沢だけは困る人達がいるのはわかった。
つまり、小沢はまだ戦えるってこと。

311 :
日本テレビ世論調査
http://www.ntv.co.jp/yoron/201301/soku-index.html
[ 問4] あなたの支持している政党を教えて下さい。(支持政党がないとき→強いて挙げればどの政党ですか?)
(1) 自由民主党 42.2 % (2) 民主党 7.6 % (3) 日本維新の会 7.0 % (4) 公明党 2.8 % (5) みんなの党 3.1 %
(6) 生活の党 0.3 % (7) 日本共産党 2.1 % (8) 社会民主党 1.1 % (9) みどりの風 0.0 % (10) 国民新党 0.0 %
(11) 新党改革 0.0 % (12) 新党大地 0.3 % (13) その他 0.4 % (14) 支持政党なし 30.6 % (15) わからない
0.3%……(´・ω・`)

312 :
不正がないことは、世論調査や出口調査と開票数に
大きな差がないことからも明らかだよな。
コシミズを信じているやつは知性を疑われるぞ。

313 :
宮城2区の選挙区での私・斎藤やすのりへの投票に対し、比例の未来の党への投票が6割しかなかった件。
昨日、私は『様々な団体から党でなく個人への推薦を頂いているから、あり得る』と述べましたが、
泉区、宮城野区、若林区が3つとも綺麗に×0.6に。しかも新潟など他でも同じパターン。なにこれ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_242.html
各区ごとにわってみるとたとえば6307/10406=0.606みごとにすべて
きれいに0.6掛けしたものになっている各区にわたってしかも新潟と宮城と別の場所で!!
集計ソフト的な不正が行われた完全なる証拠である!!もちろん四割も減る分けないという
主張でも責めるべきだが、確率論的にはすでに各区でぴったり六割というのは
不正があったことを主張するうえで すでに数学的証明となっております。
(マスゴミが不正報道を行ったことが、データを通じて、数学的に証明された!)
う〜ん裏社会はバカしか使えませんからねえ。
70%がどこそこ、などという細かい按分は苦手だと思います。
計算機にインチキをやらせるにしても、
小沢さんのギリギリで未来の党を立ち上げるというフェイントでプログラム変更は間に合わず、
単純な手に切り替えざるを得なくなった。要は、自民党の票数=実際の未来の党の票数だと思います。
「(計算機の)結果が不服で、実際の票数が知りたい」などという訴訟を起こされた選管は、
今後は辻褄合わせに奔走し、生きた心地はしないでしょうねw
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_249.html
はじめから自民圧勝であらかじめ「結果が決められている」ので、
あとは大手マスメディアによるアリバイ工作が重要となるだけのことなのではないのか。
だいたい数字に信憑性がないと感じるのは、自民党に対する支持率との連動性が全くないことだ。
2009年に大敗した自民の支持率が22%であって、
300議席も射程距離と連呼する現在の自民支持率は21%。
大敗した時の政党支持率よりも低い現段階で、なぜ「自民議席300超の圧倒」となり、
「未来議席10」になってしまうのか。物理的に信じ難い現象だと私は思う。
大阪以外では小選挙区全滅が考えられる日本維新が60議席だとかいうのも全くありえない数字だ。

314 :
>>312
だから一般人による出口調査が必要なのさ

315 :
維新については世論調査と開票結果に大差があったね。
大阪以外壊滅なんて言われてたくらいなのに大躍進した。

316 :
>>313
他は21%も取れてなかったw
原発だけで何で支持されんの?
緩やかな脱原発を望む人が多く、今すぐなんてほとんどの人は思っていない
放射脳以外はねw

317 :
>>301
>それより、未来に投じた票は、自民や維新に取られたように見える。
いくらなんでも、それでは小学生以下のコメントだぞ。

318 :
小 共産
比 未来

319 :
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20130120/1358690269
不正選挙を訴える原告団が崩壊!!!

320 :
原告団に入り込んでたスパイが追放されただけだよね、それ。

321 :
陰謀派が主張する、2012年衆院選「不正選挙」説を検証する(7日付『坂本英樹の繋いで稼ぐBtoBマーケティング』)より要点抜粋
主張1:投票所でみんな行列していたのに低投票率というのは信じられない。
⇒ 実際:東京を中心に大都市部で投票率は十分高く、冬の選挙で短時間に集中すると行列が起きる場合もある
主張2:開票の中間データまでは各候補一定比率で票が伸びていたのに、最終確定データでは当選した候補の票だけ伸びている。これは不正があった証拠ではないか?
⇒ 実際:開票は、票の仕分け後チェックして数えるため、得票が多い候補が最後に伸びるのが通例。下位候補は先に数え尽くし、疑問票分などわずかしか伸びない。
主張3:小選挙区での得票に対して、比例での得票が少ないのは細工されているのでは?
⇒ 実際:小選挙区で投票した候補の所属政党と違う政党に比例で投票するケースは非常に多いので、自然な結果。
主張4:選挙のソフトが一社独占で、細工して票を操作したのではないか?
⇒ 実際:一社独占ではなく、複数社が提供。また、機械は分類に使うだけで、計数機で数えた枚数を、人間が二人がかりで読みチェックしている。
主張5:マスコミの世論調査や出口調査も捏造や調整がされている。
⇒ 実際:いろいろな主張を持つ、マスコミ各社の世論調査結果がほぼ一致していたのは、マスコミの意図に左右されていない証拠。
最後に:不正や陰謀を主張する人は、現場の苦労を尊重し、何か現場を見てみよう

322 :
見事に期待裏切る政策ばかりの自民党。

323 :
>>322
お前は民主党の詐欺フェストや未来の党の支離滅裂な崩壊を見て無いのか?

324 :
だが自民党が国民を裏切る方向に動いていることは日々明らかになってきているわけだが(笑)

325 :
普通にヤバい
http://tool-7.net/?gazou23564

326 :
>>323 図星されて言い訳か?自民党信者!現実見ろよ?坊っちゃん?

327 :
>>326  図星されて言い訳か?民主党信者!現実見ろよ?坊っちゃん?

328 :
>>326のキチガイはどこの政党に投票したんだろう

329 :
>>326
小沢なら裏切らないよw
だって元々期待されてないからw

330 :
>>326
オザワ真理教か?
情けないな。未来の党はこのザマだ。何が自民信者だ。
今回の選挙で自民党の比例票数は減っとるわ!
単純に小沢鳩山由紀夫の民主党と、その後継機種の未来の党など泡沫政党が「惨敗」したのが現実世界だ。

331 :
おっざっわおっざっわ

332 :
>>321
まったく検証になってないな

そもそも創価学会員が投票してる時点で不正選挙だからな

333 :
不正選挙の都市伝説ってさ、Yahoo投票所とかと選挙を混同してるのかな。
リアルの選挙はYahoo投票所じゃないんだけど。
投票用紙という現物が残るし、ネット投票みたいにサーバーで一元的な集計なんかできない。
開票は各地でバラバラだから、闇の勢力が統制するのは不可能。しかも開票するのはミンス支持団体の自治労メンバーw
それとも、ミンスは票数水増ししてもあの結果だったとか?w
多少の工作員を紛れ込ませたところで、流れ作業の開票場では何もできない。

334 :
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20130120/1358690269
不正選挙を訴える原告団が崩壊!!!
あははははは!!!!!
おもしれえー!!!

335 :
不正選挙を「都市伝説」に持ち込もうとしてるよw
それにしても朝鮮恥知らずはレベルが低すぎww

336 :
>>335
いやいや、恥知らずの半島人はコシミズ信者だろ?
自覚しろよw

337 :
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◆◆◆第4回途中集計結果◆◆◆
(票数順)
(小比指定がないもの、自分以外の票はカウントなし)
【小選挙区】
共産 22
自民 13
未来 13
民主 8
みん 3
社民 2
維新 1
公明 0
【比例区】
未来 28
自民 14
共産 17
維新 2
社民 1
みん 1
幸福 1
民主 0
公明 0
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

338 :
集計ミス訂正
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◆◆◆第3回途中集計結果◆◆◆
(票数順)
(小比指定がないもの、自分以外の票はカウントなし)
【小選挙区】
共産 23
未来 14
自民 13
民主 8
みん 3
社民 2
維新 1
公明 0
【比例区】
未来 29
共産 16
自民 14
維新 2
社民 1
みん 1
幸福 1
民主 0
公明 0
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

339 :
>>338
217で両方民主って書いたのに、入ってない

不正されたww

340 :
要らんこと書くからやろが

341 :
>>339
失礼。見落としです。
次回の集計で反映されます。

342 :
有権者の大半を占める、パソコンすら使えないヨボヨボ老人が
自民党に投票したためだろうが
こんなネットの辺境で集計しても何にもならんぞ

343 :
放射脳板で集計してなんになるのやらw

344 :
比例は日本共産党。
小選挙区も共産党。
反原発、イデオロギーなら明らかに日本共産党そのものじゃないか。
逆に分からな。反原発なら何故日本共産党に投票しないんだ。
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20130120/1358690269
不正選挙を訴える原告団が崩壊。
こう言う事をする奴らが、反原発の足を引っ張る。めちゃくちゃにしてしまう。

345 :
俺は反原発だけど、国を内側から滅ぼそうとする左翼は嫌いだな。

346 :
俺は原発容認派だし、日本を破滅させる共産党なんか支持しないよ!

347 :
共産党が何故、どうやって日本を破滅させるのか詳しく説明よろしくです。

348 :
民間の悪党にとっては破滅だろうな

349 :
>>347
人権法案賛成、外国人参選賛成、オスプレイの撤退、
共産党は原発廃止を訴えてるが、今までのの原子力政策の歴史を見る限り、程遠いのがよくわかる。
どちらにせよ、安定したエネルギーも確保できてないうちから廃止と言ったり、
最初の3つは売国政党にしか見えないね。

350 :
>>349だけど書き忘れ!
こんな状況で防衛費削減とか憲法擁護とかあり得ないからw
侵略してくれって言ってるようなもんだわ!

351 :
>>349
共産党は人権擁護法案反対の最強硬派だが?外国人参政権も『国政については反対』という条件付きな。

352 :
イメージだけで共産党を批判するバカが多いからな。

353 :
>>351
前に提出したはずだけど?
オスプレイ撤退、反原発、憲法擁護、防衛費の削減は論外ね。
野党としては良い突っ込みしてるけど与党はあり得ないわ!

354 :
>>353
何を提出したんやな?共産党ホームページにでも行ってちゃんと確かめてくりゃええがな。

355 :
どっちにしてもオスプレイ撤退、反原発、憲法擁護、防衛費の削減はアウトだわw
現実味があるのはやっぱ自民だよw

356 :
>>352
オマエ狂惨党の中身知らないで言ってるだろ

357 :
選挙に負けても負けても
党首脳の誰ひとり一度として責任を取ったことのない政党のどこがマトモなのやら

358 :
>>351
よく読んでなかったわw
>外国人参政権も『国政については反対』という条件付きな

国政じゃないからといってナメてるよ。
地方といってもそれは第一歩なんだよw
同じ地方参選権なら維新や石原の方が全然マシ。
国防面や改憲も提示してるしねw
護憲?状況見ろよ!って話だよ。

359 :
自民が一番まともとか(笑)
バカにも程がある

360 :
政策だけみたら、幸福実現党が一番まともだったりして。

361 :
>>355>>358
まあ自民党みたいに帰化推進なら文句なしに国政にも出てこれるんだが…。維新?石原?へ〜………。

362 :
>>359
ほう?民意では自民が325。
民主56、維新が54。泡沫政党の共産、社民など雑多が多少。
一番まともなのはどこなんだ?

363 :
サラリーマンが自民に投票するのは自殺行為

364 :
>>363
サラリーマンが共産党や民主党や維新に投票する例もあるが、
そんなもん、勤め先の産業形態によるだろ。
労組と日教組の民主党は利権があるなら、まあ分かる。
共産党系列のセクトとか。
だが一般市民の民意は、どうかな?

365 :
普通に考えれば中流以下にメリットがあるのは共産なんだがな
つまり圧倒的多数

366 :
>>365
でも支持率少ないから大敗w

367 :
小 共産
比 社民
小はしょうがなく共産(いまだにレーミンから毛思想から脱却できてない)
ヒレは未来にいこうとしたがみんながいれると予想して社民応援した

368 :
>>365
この国の庶民の多くは真の奴隷に生まれついてるんだろうね。

369 :
>>362
自民党325ちゅうても実際の得票は惨敗した前回と変わらん。議席数の変動と得票は一致せんのやから、そういう場合は実際の得票数や得票率で比較するほうが良いと思うぞ。

370 :
>>362
結局、これにみんな答えられないんだよね。
「自民党、バカじゃねーの!」
「じゃあ、お前はどこが良いんだ?」
だから民意が分からないし、負ける。惨敗する。カルト化して
不正選挙と妄想し、危険な状態に陥る。
「じゃあ、お前はどこが良いんだ?」

371 :
小 共産  比 未来

372 :
>>368
奴隷商人と愉快な奴隷たち
おれは生粋の奴隷

373 :
>>371
共産、未来はクソだろ・・・
本当に日本人?

374 :
白人の犬は人間ですらない

375 :
>>373
どうクソなのか具体的にドゾー

376 :
不正選挙???
(^^)

377 :
>>1
原発なんかたいした問題じゃないからだよ
もう反原発阿呆祭りは終わり

378 :
釣り針来た。

379 :
比例=共産
小選挙区=共産
確かな野党、日本共産党は、戦前より一貫している。
結党時から、長年継続しているのは日本共産党か自由民主党のみ。
自由民主党は確かに55年体制で、世界一の経済大国を産み出した。
吉田茂は認めざるを得ぬ。
歴史上二度も総理大臣を務め、結果を残している。
日本共産党はソビエトロシア共産党や中国共産党とは敵である。
詳しくはHPやしんぶん赤旗を読め。

380 :
小選挙区 自民党
比例区  自民党

381 :
本気で未来の党が大量得票すると思ってたのかよ
放射能なんかより不景気になるほうが嫌だ

382 :
http://i.imgur.com/gA4ghuw.jpg
不正選挙を許すな!
小沢一郎は100議席で勝っていた!
悪いのはユダヤ人だ!

383 :
>>382アホかお前wwwww

384 :
本日のコシミズ信者のニュー速+のコピペ活動。
不正選挙ネタを20回以上コピペしまくっている。
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130207/cG00Sk5sMncw.html

385 :
未来の党に投票しました

386 :
小自民、比みんな

387 :
<米国の手口そっくり?>
 ブッシュ対ゴアのフロリダ開票に民主党が噛みついた米大統領選挙を覚えている日本人
は、まだいるのではないか。票の再確認を、機械から人間の手で行われるという異常な事
態になった。困った挙句、連邦最高裁が共和党のブッシュに軍配を上げた。フロリダ知事
はブッシュの弟だった。
 機械による票の操作が一躍話題を集めた。ワシントン事情に明るい国際ジャーナリスト
の藤原肇は「米国の不正選挙手口が日本でも行われた12・16選挙」とブログで断罪し
ている。
 「ムサシ」の正体を知って以来、筆者も頷けるようになった。原発維持に賛成する日本
国民・大増税に圧倒的多数が支持する日本?事実であれば、日本人が狂ってしまったこと
になる。
 政治不信は頂点に達している中で。怪しげな、ためにする世論調査が、新聞テレビで乱
舞している日本である。
<操作不能のプログラムは簡単>
 事情通は「不正選挙を止めるプログラムは簡単に出来る」と断言する。なぜ、そうしな
いのか、と怒っている。
 プログラム開発会社の富士通に対して、国民の意思として指示すれば、それで十分とい
うのだ。

388 :
小選挙区と比例両方自民

389 :
小選挙区と比例両方 生活の党

390 :
おお、未来の党だった^^;

391 :
>>369
その自民党を議席数でも実際の得票数でも得票率でもどれをとっても
下回っているそれ以外の全部の党はいったい何なんだよってことだろ

392 :
みんな=がんばってもりあげてくれよぉ
日本国民の大多数が、不正選挙があった!
と憤怒しているのに、なぜ匿名でもいいので
証拠を上げないのだ?

393 :
再選挙の可能性が出てきた。
これは2009年の政権交代の「一票の格差」が違憲判決、
そのまま小沢鳩山が政権交代してしまったから、司法が小沢鳩山政権交代、そこをつついて来てる。
今の時点で再選挙かもしれ無い。
民主党支持率3.8%
小沢生活支持率0.0%
今、自民党単独で支持率だけで民意の過半数を上回ってる。
例えば5月に再選挙したら、自民単独325→375、民主、社民、生活、みんなの党が消滅
これが成立してしまう。
圧倒な民意と再選挙の可能性だ、さあ、どうする?

394 :
>>392
チャンスだぞ?
小沢と鳩山の民主党が、違憲のまま政権交代した、ツケだ。
これは衆参両院総選挙、これがあり得るぞ。
早くデモするべきだろ。
ただ、民主党は3%、社民は0%、生活0%この段階で総選挙だ。
でも、声を挙げるべきだろ?
憲法違反の不正選挙は小沢民主党の政権交代だったのだから。

395 :
それはめでたいね。
>>132 みたいなとこに監視団派遣を要請する準備がいるかな。

396 :
不正選挙の根拠

397 :
裁判終わったらしいが、「俺はこういう根拠を出したのに裁判所が認めなかった」って言える奴は結局いなかったんだな・・・

398 :
 あの〜、質問なんですが・・・。
 (例えばの話なのですが、)選挙期間中に、候補者が、掲示板サイトに、「自分に投票して欲しい」(あるいは、「自分に投票して下さい」)と書き込むのは、公職選挙法違反になるのでしょうか?
 ご存知の方、教えて下さい。
 

399 :
出来レースとは言われてても、2012 12月の選挙は本当に酷かった
あれで操作も無く、公正な選挙だったと言える奴がいるならその
証拠を示して欲しい
ちなみに俺は消去法で共産党に入れた

400 :
>>399
公正な選挙でないという証拠がなかったら、公正な選挙だとみなすしかないだろ。
公正な選挙だという証拠がなかったら不公正だったとみなす、なんて言ってると選挙なんかできないわけだが、そのほうがはるかに損害が大きい。

401 :
小:民主 比:未来

402 :
投票率政党支持率の低下は政情安定社会成熟の証。無関心で居れないほど不平不満が強く「惰性・情・一票の過大評価」等の非合理的動機に縛られた他力本願で不幸な国民が多いほど、政治依存度は高まる。高めようとするのは本末転倒/感情自己責任論

403 :
>>402
こういうのを見ると絶対に選挙に行かないとヤバイと思うわ〜

404 :
12.16の衆院選挙は、出鱈目選挙です。

405 :
前回の選挙で、自民党が惨敗したのは、国民を不幸にするからです。民主も
同様でした。しかし、自民に懲りている国民が7割近くも自民に投票するはずが
ありません。デキレースでした。宣伝カーもほとんど走っていませんでした。
参院選挙で、結果がわかります。安倍偽総理が国民を地獄に落とす予定です。

406 :
前回の選挙で、自民党が惨敗したのは、国民を不幸にするからです。民主も
同様でした。しかし、自民に懲りている国民が7割近くも自民に投票するはずが
ありません。デキレースでした。宣伝カーもほとんど走っていませんでした。
参院選挙で、結果がわかります。安倍偽総理が国民を地獄に落とす予定です。

407 :
東京17区
選挙区 やむなく維新
比例 未来
選挙区はパチンコ利権や押尾学事件のもみ消し工作で有名な元警察官僚の自民党候補が強すぎて選択肢なし。

408 :
選挙権もって30年。選挙で投票したのは3回くらいだな。

409 :
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/008/136653578009113125523_DSC_0001.JPG

410 :
全国一斉出口調査やろうぜ

411 :
小選挙区も比例も未来

412 :
物凄く基本的なことですが、敢えて誰も触れていないので書いときますが
そもそもこういう場所で政治の話題になったら殆どが左翼系に入れていると答えますよ。
なぜなら人工地震などに興味持ってここに来る人が大半だからです。そしてこれらを喧伝しているのは
反日系や陰謀系のサイトでばかりです。勿論中には真剣に可能性を考え調べたりしている方も居るでしょうが。
私もそのうちの一人ですし、過去には反日系や陰謀系のサイトに騙されて恥ずかしながら左翼思想でした。
だからこそ解ることですが、このスレッドが、彼らの十八番、印象操作だということです。
反日思想の工作員と、それに騙された左翼思想の人達が多く訪れるこの緊急自然災害板で、左翼系の政党に投票した
っていうコメントが多いのは当然のことであり、しかしそれはここを訪れる人の大半がそういう人達ってだけで
国民全体から見て、ほんの少しの人のうちの大半が、ここに来ていて左翼系に投票したとしても、国民全体から見れば
たったの数パーセントにしか満たないって事です。もっと解りやすく言えば、反日系の集会場でアンケートを取ってる
ようなものですね。少し考えればわかる事です。反日系だけどメジャーで多くの人が見る、ヤフーニュースのコメントとか
アンケートですら、圧倒的に左翼系は少なく、愛国系(というよりは一般人)の方のが多いでしょう。
こういう閉鎖的な場所、見ようと思った人しか見ない場所、つまりは反日系サイトに騙されて調べ始めて、無意識にここに
誘導されたような人しか見ていない場で取るアンケートなんてそんなものって事です(笑)

413 :
小選挙区 MIRAI   比例  強酸

414 :
次はこんなやつらが!
【参院選】 自民党、俳優の嶋大輔さん、元格闘家の佐竹雅昭さんを擁立 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yasukunisakura/archives/27111703.html

415 :
>>414
自民党人数不足なら別に良いね、知識は後からでも付いてくるが、志はそうそう変わらないからな。
反日売国の民主党を始めとした連中みれば解るでしょう。そういう連中に票が流れること思えば大いに結構(笑)

416 :
反日売国の自民党の間違いじゃないのかwwww
原発推進&TPP
原発推進だけで、反日売国どころか、原発乞食エタヒニンだろ。
おまけにTPP推進で統一教会信者のアベゲリゾウとか、有り得ない。
ここ、不正選挙スレだぜ?
後、民主党じゃなかったら、東電丸投げで、フクイチ撤退〜4号機崩壊して
東アジア終了していた。

417 :
日本の反原発は、嘘の反原発だ。反日の方便に過ぎない。
同様に、日本の保守もいい加減だ。原発推進は保守の方便になっている。
日本の保守も反日も、どっちもクソ。w

418 :
>>415
>志はそうそう変わらないからな。
おいおい、だったら横浜銀蠅にくっついて芸能界デビューした
よこしま糞蠅の小汚い根性は、いまもそのまんまってことだろw
バカじゃねえの和歌山土人w

419 :
>>416 自爆してますよ(笑)
>>417 反日が全ての元凶なので母国へお帰りください。お願いします。日本には不要の存在です(笑)
>>418
バカ丸出し(笑)
私の言ってる志っていうのは、愛国者か反日思想かだよ(爆笑)
あと日本人なら反日思想に毒されていてもキッカケがあれば覚めやすい。
しかし特定アジア3国と、それに類する在日学校で反日教育を受けているとほぼ無理。
わっかるっかな〜?わっかんね〜だろうな〜(笑)

420 :
愛国者を自負するなら早くフクイチ行って収束の手伝いでもしてこい!
安全地帯から、何言ってんだよ
あっ、馬鹿山県民か
わっかんね〜わけだ(笑)

421 :
不正選挙を公に広めない為の工作員のレスがやたら早い件w

422 :
不正選挙だ。
CIAの工作だ
http://i.imgur.com/aJIw47S.jpg

423 :
「死に票率0パーセント」なんて有り得ないインチキを
やってるのがキチガイカルト集団創価=公明党。
役所内に工作員が多数もぐりこんでいるので、やりたい放題です。
各自治体の皆さん、こいつらを選挙にタッチさせないよう願います。
日本を朝鮮人の手中に納めるため、どんなことでもやる狂信者達です。

424 :
小選挙区自民(党内リベラルの加藤紘一)
比例社民
ネオコンのくせに脱原発のみんなの党がくせ者
脱原発票を分散されたら小選挙区での自民有利が変わらない

425 :
次の選挙は監視団呼ぼうよ>>132
アメリカで子ブッシュが当選したときも不正が疑われて、
次の選挙で>>132の監視団呼んで選挙したんだってさ。
自民だって、悪いことしてないなら、第三者のお墨付きもらって当選した方が
気持ち良いでしょ?

426 :
不正選挙を許すな、椏呑!
http://i.imgur.com/O2C5gXt.jpg
http://i.imgur.com/kdCEVgi.jpg
http://i.imgur.com/5IWDkya.jpg
小沢さんが議席勝っていた舒、小沢派の平岡さんが勝っていた、
不正CIAの陰謀許すな、KOREAこそ神の迺母!
不正CIAのユダヤ人!
差別だ!ナチズム思想言ったら差別された!思想差別だ!
工作員によるCIAのユダヤ差別

427 :
>>425
自分の押し政党が無能だっていってるようなもんだぞ
どうやって開票作業してるのか知ってる?
>>425自身で開票作業見に行けばいいじゃん

428 :
リチャード・コシミズ教のカルト信者
塚本博久(42)無職 逮捕
42にもなって無職w

429 :
CIAの不正選挙を許すな、椏呑!
http://i.imgur.com/O2C5gXt.jpg
http://i.imgur.com/kdCEVgi.jpg
http://i.imgur.com/5IWDkya.jpg
小沢さんが議席勝っていた舒、小沢派の平岡さんが勝っていた、
不正CIAの陰謀許すな、KOREAこそ神の迺母!
不正CIAのユダヤ人!
差別だ!ナチズム思想言ったら差別された!思想差別だ!
工作員によるCIAのユダヤ差別
思想の差別許すな!R、殺人思想の自由!
オウム真理教、小沢さん思想の自由。
差別された!

430 :
R思想差別
差別許すな
殺人思想差別許すな!
CIAの陰謀!
今の日本は昔の特攻警察よりマシだが、地球で一番思想信条自由あるが、
特定の思想、持ったら差別された!
KOREA神思想の差別許すな!

431 :
バカ庭は立会人が訓練受けた監視員だとでも思ってるのかな。
彼ら票を確認して署名する作業に追われてて、職員の動きなんか把握してないけど。
数人で連携して巡回監視するくらいじゃなきゃ、そこらじゅう死角だらけになるんだから、ごく簡単な不正だって防げない。
だから立会人とは別に監視員が必要なんだよ。

432 :
全国の開票作業所で、そんな工作が行われているのか
それだけの工作員を用意できる組織が存在するとは・・・
わーすげーおっかねー

433 :
10人に1人が創価の日本なら不可能ではない

434 :
>>433
これ?
http://i.imgur.com/sktTXBQ.jpg
未来の党は100議席。
小沢勝利。
この結果でない=不正。
あのねえ、具体的証明が無いなら、子どものワガママと同レベルなのよ。
「僕がセンター試験で東大に合格できなかった」
「ママは100点で勝てると言っていた」
「不正試験だ!」
コシズミの陰謀論は、この程度の稚拙な話。
なら何でムサシは1999年に民主党の党代表選挙受け持ち、当時小沢が勝ってるんだよ?
衆院選当時の与党の民主党が何で全日本の全投票所を不正して、惨敗してんだ。

435 :
>>428
詳しく

436 :
今回の不正選挙は、追い詰められた原子力ムラ、電力利権、
財政悪化の米国が、背水の陣で望んだんだろ。
小沢の時は、さすがに不正選挙はやらない自制があった。
というか、小沢も電力業界とのパイプは太かった。
が、311後の選挙の結果如何では、電力業界崩壊で
日本経済の権力構造が根底から覆る。
そのために、最後の手段、不正選挙と徹底したマスコミ操作、
情報操作だ。
麻生があれだけ老人、病人をバカにした発言をしているのに
更迭されないのおかしすぎだろ?
ホテルで1000円のビール飲んだり、漢字読めないだけで
叩かれまくったのに、糖尿病患者を侮辱したり、老人の棄民を
高らかにうたってるのに、マスコミだんまり…
完全に不正選挙だろ。
1000歩譲って、わずか20%の支持しかない違憲政権の自民が
憲法改正を唱える資格は無いし、原発再稼動など有り得ない。
あれは90%の国民が脱原発すべしと決めた事だ。
野田の時以上に、官邸前デモが激しくなる。
今度、再稼動なんてしやがったら俺も行くぞ。

437 :
>>436
http://i.imgur.com/gPXX4nV.jpg
また嘘ばっかり。
総選挙前でこれ。
今や再稼働は完全な民意だ。
アタマおかしい3%程度のゴミが喚いているだけ。
不正も何一つ証拠なく、原告団は虚言で「崩壊」。
副総理の病人、老人への発言も余りに程度の低い揚げ足取り。
極々、まとも、当然の発言しか言ってない。
逆だ。
民主党時代の妄言やら、詐欺フェストで、病人、老人、人々は怒り狂ってるぞ?この怒りが民意だ。
特に完全に医療関係者はヒエラルキーがあり、医師を頂点に、
最下層にカイゴやら安月給の使い捨てが居るが、
その医師も、看護師も、底辺のゴミ以下のカイゴのまともな人間ですら再稼働反対なんて言ってすら居ない。
100人居たら3人、ほぼこの割合で「サイカドーハンタイ!」「対案ナイ!ハンタイ!」
言ってるだけ。
民意はもう明らか。
君が狂っている、それだけ。だから、君は永久に何をやってもダメ。社会とズレているから。

438 :
アベポチは原発メーカーや医療メーカーの営業しにいってるな
迷惑な話だな

439 :
http://i.imgur.com/K5ZCTaG.jpg
小沢・鳩山民主党による失われた3年間。
小沢・鳩山は、この3年間、延々と
日本の国民の生活を破壊し、子ども達の未来を潰して来た。
教科書に、最低最悪の小沢・鳩山政権と、黒歴史として、もう載るwww

440 :
aa

441 :
アクセス規制だわ

442 :
アクセス出来てるじゃん?

443 :
民主党も悪いところ一杯ありすぎだが、アメリカにヘーコラして
民主党が出せない金をひっぱって来た代わりに、裏でアメリカへ
TPPで国家主権を売り渡そうとしている自民党の方が、絶対的に危険。
子供達の未来を救おうとして来たのは、311以後は、小沢と鳩山だろ。
再稼動が民意?笑わせるなwwwww
今再稼動やったら、官邸前デモが100%起きないというのか?
それは有り得ないだろ?
どんなに言い繕ったところで、安倍のせいで福島は失われた事実は変わらない。
統一教会信者、安倍ゲリゾーwww

444 :
>>443
もともとTPPは民主党が発端ですよ?
鳩山の普天間移転で日米同盟を崩壊させ、菅がTPPを受け、野田がTPP表明。
事実を見ましょう。
>>子供達の未来を救おうとして来たのは、>>311以後は、小沢と鳩山だろ。
放射能が怖くて逃げたら、嫁に逃げられた、未来の党で詐欺働いた小沢が何を、どう見たら救うのか?
被災地から逃げ回り、選挙からも逃げ回り、もう生活支持率0.0%。
>>再稼動が民意?笑わせるなwwwww
いや、再稼働は正常な民意でしょ。
官邸前の異常者は社民や民主、生活合算の人口比3%程度の精神疾患者。
再稼働賛成が議会制民主主義なら、民意です。
昨年のアンケで、これ。
http://i.imgur.com/NyANTb2.jpg
http://i.imgur.com/hfJZkyb.jpg

445 :
TPPは完全にハトポッポの普天間が元凶。
小沢鳩山の民主が、普天間でやらかして、
菅でTPPの話、そしてラストに野田が参加表明したんじゃろ。

446 :
ハトポッポなりに、沖縄の問題をなんとかしようと動いたのはともかく、
どうにもならんかったのだろうな。
でも、沖縄完全に無視で、主権回復の日とか
英霊を侮辱する安倍の方が、日本人として理解できないのだが。

447 :
>>446
俺の知ってる沖縄のハーフの子は、
普天間を始め、売国奴のルーピーや被災地から自分だけ逃げ回るオザワのが
よほど不快らしいけど。
特に民主党時代、ルーピーの逝かれた友愛発言と、尖閣漁船を中国に配慮って名の譲歩した所為で
中国韓国とここまで関係が悪化し、沖縄の漁民は大迷惑。
ようやく、あべで正常化しつつあるけど、本当、鳩山・菅・野田の民主党時代は全方位の人々にひどい事したよね。
3年3ヶ月は世界中に迷惑かけまくり。
民主党が酷すぎた。腐りすぎ。

448 :
でも、沖縄の人を無視はしてないよね。民主党は。
上手い事出来なかったけど。
安倍が主権回復の日とか言ったのは、あれは棄民政策だから。
無視されてる。福島の人達と同じ扱いだよ。それ以下かも知れない。
自民党は、原発再稼動、TPP推進による国家主権の放棄、
道州制による国家の切り売り、集団的自衛権行使による
国民の命をテロや戦争に晒す、と、売国のオンパレードだよ。
今まで、自民は常にわけのわからない極右な法案を
チラチラ出してはいたけど、今日のようなあからさまなやり方はしていなかった。
自民党は、統一教会=CIA=A級戦犯岸元総理=安倍
アメポチなんだよ。キチガイ、異常者の集団だよ。
愛国者なんか一人もいない。日本なんかどうなったっていいんだよの世界
尖閣の問題をこじれさせたのは、民主党だけのせいではなかろう。

449 :
>>448
ブッダの言葉にこうあります。
「何か悪いことをするよりは、何もしないほうがよい」
「何か悪いことをするよりは、何もしないほうがよい」
小沢・鳩山・菅・野田民主党はマニフェスト詐欺など、「やるべきこと」は一つも守らずすべてが嘘。
そして「悪いこと」をひたすら3年3ヶ月やり続けました。
その反動が自民党の地すべり大勝であり、市民による、あべしの支持率80%であり、
更に事実、日経株価が13800円と大幅に上がり世相がグンと良くなりました。
これはすべてCIAなど「陰謀論」の虚言、嘘でなく、時間軸的な事実なのです。

450 :
未来の党にいれました

451 :
どこに投票したかも忘れた
今となっては、どうでもいい

452 :
>>412でFA

453 :
小比自民

454 :
自民?

455 :
小比自民

456 :
小比とも自民 当たり前だろ

457 :
>>456
どうして当たり前?あんなカルト統一教会と繋がっている気持ち悪い政党

458 :
イギリスでは、ジャパンと言えば奴隷。
何せ戦争中にイギリス人を奴隷にして殺した恐怖の国家。
首切りハラキリもあり。
見た目は大人しいが切れるとヤバイ不気味国家のイメージ。
戦争博物館に行くと鬼畜日本兵展示がワンサカ。
だからセックス奴隷発言で「あ〜やっぱり変わってないじゃん」と言われる
イギリスでもイタリアでも、日本はマッチョ男尊女卑男が山盛りで可哀想、
ここにきて良かったね、と言われたよ。みんな知ってる。
だって日本の政治家や上場企業の幹部は男ばかりだから。
留学や結婚や移民でやってくる日本人の多くは女性だから。
トルコやアフガンやバングラデシュと似てるわねと言われる
「誤訳ではありません。従軍慰安婦=セックス奴隷=人道に反する罪、が一般的認識です。
弁明しても無駄。橋下発言は黒人奴隷は良い、ユダヤ人虐殺当たり前ぐらいのインパクトです。
そも、そのセックス奴隷云々が誤訳なわけですから、いかなんとも」
https://twitter.com/BQN_yachiyo

459 :
不正選挙の証拠も無く、また一般市民に嘘が暴露た。
さてさて、この人らはオウム真理教=シバキ隊や、
中核派過激派との繋がりな見え隠れするんですよね、
恐らく本人にすら、気づくのが手遅れなほど末期。

460 :
未来

461 :
http://twitter.com/psk_madaka
psk アマリリス ポケモンXY 改造 切断厨 不正 自称水嶋ヒロ 不正 悪質 WCS ダブル ハオさんイケメン
psk アマリリス ポケモンBW 改造厨 切断 みほっぷ戦法 ポルンガ動物園 ジャパンカップ
psk アマリリス ポケモンXY 改造 切断厨 不正 自称水嶋ヒロ 不正 悪質 WCS ダブル ハオさん天才
psk アマリリス ポケモンBW 改造厨 切断 みほっぷ戦法 ポルンガ動物園 ジャパンカップ
psk アマリリス ポケモンXY 改造 切断厨 不正 自称水嶋ヒロ 不正 悪質 WCS ダブル ハオさん面白い
psk アマリリス ポケモンBW 改造厨 切断 みほっぷ戦法 ポルンガ動物園 ジャパンカップ
psk アマリリス ポケモンXY 改造 切断厨 不正 自称水嶋ヒロ 不正 悪質 WCS ダブル ハオさん素敵
psk アマリリス ポケモンBW 改造厨 切断 みほっぷ戦法 ポルンガ動物園 ジャパンカップ
http://com.nicovideo.jp/community/co285665

462 :
共産党って汚い生き方応援しまつ

463 :
未来の党に入れました

464 :
衆議院総選挙、自民党による選挙不正が発覚!
ロイターアンケート夜中の異常数値
http://www.youtube.com/watch?v=vMj8s8Zi4gs

465 :
これではいけないと思い
未来の党に入れたが惨敗だ!
出口調査って勝手にやってもいいのかな?

466 :
自民党不正選挙
安倍晋三違憲内閣

467 :
WASYA

468 :
小沢さんがんばれ!

469 :
参議院は【生活の党】に入れます

470 :
民主とか、維新とか、みんなとか、批判しかしないワケワカラン奴らには、第一党になって欲しくない。
政治家としてあまりにも幼稚で反省しない議員ばかり。
これでいい。
自民第一党奪還、自公過半数の勢い 東京都議選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130623-00000541-san-pol
さあこの勢いで参議院選挙に突入だな。憲法改正もようやく見えてきた。

471 :
生活・社民・みどりはゼロ。ざまあみろだ

472 :
社民党や共産党が選挙区で当選したり市区町村長になったりすると、その選挙区には
大災害が起きても自衛隊を入れさせてもらえないぞ

「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1722895.html

だから自民一択なんだよ

473 :
仕事も決まらず人生詰んだので共産党に入れました。
ちなみにその人当選してくれたのでヨカタ

474 :
冗談でも共産党だけはやめとけ。
できもしないことをベラベラ言ってのける政党。とてもじゃないが信用できない。
共産党のように、スキルの有無を無視した平等社会は、むしろ逆平等。
スキルが低くても給与がもらえる社会、共産主義国家だとしたら…
それは、本田宗一郎や松下幸之助のような努力する人をまったく無視するような考えだから、だれも努力しなくなる。
出る杭は打たれ、天才は誕生しなくなる。そして、、国民は怠け者だらけになり、国内企業の体力が低下し、
経済がズタズタになり、日本の成長はとまり、やがて崩壊する。 。
やはり、長く苦しい勝負に努力して勝った者こそが、報われる世の中にしなければ。
企業のために尽くす、優れた人間には、それなりの対価を払わねばいかん。
すこしは歴史に学べよ。

475 :
18時で推定投票率30%を切っている
不正選挙の特徴を示す

476 :
戦後、日本という国を今日まで支えてきたのは、ほかでもない自民党。
自民党が負けるということは、日本を支える支柱が折れるのと同じことだ。
幼子同然のほかの政党になにができるというのだ?
人気取りの問題先送りしか考えていない、綺麗事だけで政治はできないんだよ。
駄目元で民主に勝たせて、ねじれ国会・野党の審議拒否で停滞状態になったの忘れたのか?w
長期政権こそ、国家安定には必要。政権与党が頻繁に変わると、政治的空白で社会は混乱する
自民党以外に考えられないだろ、常識的に考えて
自民・公明以外の政党は、オウムのような危険集団・テロリストそのもの。
与党入りは、国際社会が許さないだろう。

アンチ自民は特亜の犬

477 :
両方自民

478 :
>>474
まさしく「固定観念」だね
「歴史」を勉強しないと・・・。

479 :
戦後日本という国の足を引っ張ってきたのは自民党
日本を放射能まみれにしたのも自民党
自民とワタミは一体。
パチンコを認めてきたのも自民党。
巨悪自民を倒さなければ日本に未来はない。

480 :
http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/election2013poll
ロイター 参院選2013 オンライン調査

481 :
まーだやり返された事にしかならないって気づいてないんだろうね。

482 :
今度株式会社ムサシが出した新型の選挙マシーンはもろに機械内部に票を溜める機能があるとの事だが、それで不正を働いたのだろうな昨日は。

483 :
う〜ん超キムチ〜

484 :
自民党

485 :
嬉しかったこと。
・共産党が躍進
・東京ネット議席増
・維新2議席
・みんな、議案提出権に至らず(11議席未満)

残念だったこと
・生社緑+行革110番が議席を獲得しなかったこと
(1議席でも存在していれば議会の清涼剤となる)
・自公が完勝したこと
・何か民主当選組が松下整形塾出身ばかりのこと

486 :
都議選の投票率43%
国民主権を自ら放棄した57%の肉の固まり、
こいつらを後1か月で叩き起こさんと、
憲法改悪、TPP、放射能汚染で日本は地獄へ舵を切る。

487 :
共産党に賛同してる馬鹿は
連合赤軍の仲間の大量リンチ殺人とか知ってるのか?
彼らを後ろで煽ってたのが共産党。
表面上偉そうな事いいやがってもどの党も相手にしてないよ。

488 :
上念司、おはよう寺ちゃん活動中!2013/06/26(水)
もうほとんど対米開戦と同じで、やれば誰も勝てるなんて思ってないのに、
結局こう空気でね、っていうかあれはコミンテルンの誘導によってですね、
まぁやっちゃったんですよね、あのー本当は、そのーまぁソ連と戦争させたくない、
ソ連のお友達がいっぱい、その近衛内閣の中にいっぱいいて、まぁそいつらがですね、
ソ連と戦争させたくないばっかりに、アメリカ脅威論を煽りに煽って、
それでまぁアメリカとの戦争を決断すると、本当はウラジオストック攻撃しちゃえばですね、
アメリカとの戦争なんてなかったんですけど、まぁそういう色々あるんです。
http://www.youtube.com/watch?v=2S6fqtPNEV8
意外な点は、日本共産党が議席を伸ばしたことです。
この政党は表向き反体制的ですが、実際には自民党の補完勢力となっています。
国会がオール与党では可笑しいので、万年野党の役割を引き受けているのです。
日本共産党が本当に改革勢力なら他の野党と連携するはずですが、
選挙戦では独自候補を必ず立ててきます。
こうして改革勢力を分断し、自民党政治を支えて来ました。
今時「共産党」を名乗るなんて時代錯誤もいいところで、
普通なら党名変更をしてイメージ一新を図るものです。
敢えて共産党と名乗ることで人々に警戒心を植え付け、
多数派を形成しないようにしているのでしょう。
(陽光堂主人の読c書日記)
警察官にはアホしかいない
理由は、警察庁が大学体育会系の思想右翼しか採用しないからだ
以前、名古屋中村署に殺害予告メールをRに行ったら
「天皇制に反対するオマエが悪い」と取り合わなかった
警察官の採用条件は最初に思想右翼で、人間的常識など無関係だからこうなる
https://twitter.com/東海アマ/status/349272259657076737

489 :
自民党はいいと思うけど力が一部に集中するのはまずいから、維新かみんなかその他に入れようと思う。

>>487
共産党は、政権を取らせてはいけない党だけど、票は安定して少数だし、どう転んでも与党になれない安心感がある。少数投入することでうまくバランスがとれると考える人がいるのでは?

490 :
殺しなら自民党の方がよっぽどたくさんやってるだろw
福島原発でプルトニウムばらまいたんだぜ?

491 :
>>486
つまり地獄確定、と

492 :
>>458
おい朝鮮人!
また捏造慰安婦問題を語って、糞朝鮮人を正当化を正当化しようとしているな
今度は「イギリスでは」なんて嘘八百並べて
おまいら糞食う民族は本当にうそばっかりだな
世界で一番嫌われてる民族が朝鮮人だからな
さっさと糞食う国に帰れや、糞チョン公!

493 :
>>487
あれと関係してるのは社会党だよ。そんなことわかりきってるのに
何故共産党にしたがるんだ?
劇薬は使用法をよく考えて。
副作用が怖いといって全く使わないのは損。
共産にある程度の議席をやらないと、与党が増長する。

494 :
自由連合の時は何も言わなかったのに、どうして未来の党の場合は声高に不正と主張するんだ?

495 :
糞自民と馬鹿国民に対抗して
期日前投票にて、未来の党に投票してきたぜ

496 :
選挙区 あずみたかのぶ
比例  とみおかゆきお

497 :
>>496
自民党の金で作られた、みんなの党か
市ね

498 :
共産党を躍進させてはならない!
共産党の勝利は、サラリーマンの死滅! 中間層の崩壊! 勤労者の生活が破壊されるぞ!
共産党は所得税大増税、サラリーマン大増税(自営業者は脱税しまくる不公平な所得税だけを増税、サラリーマン虐め)!!!
共産主義者による、努力して働いて稼いだ国民の所得簒奪を許すな! 所得没収計画を粉砕しよう!
国民の努力と能力を搾取するのが共産党。国民の所得を奪い取るのが共産党!

共産党の財源政策。 消費税(広く薄くみんなで払う)を止めて代わりに
・税金誤魔化せないサラリーマンだけ増税。
・サラリーマンの所得税を5〜15%大増税。
・配偶者控除と扶養控除を廃止して家族制度を破壊。
・給与所得控除を廃止して経費を差し引けないサラリーマン差別を強化。
・支持母体の脱税自営業団体「民商」は所得税実質免税w
共産党躍進で給与所得者(サラリーマン)労働者 オワタ><

499 :
【騙されるな! 参院選】共産党の反増税は嘘、消費税の代わりに所得税大増税!

参院選で、共産党を「まともな野党」として誤解してはいけない。
消費税ハンタイなどと無責任なこと言ってるが、
その自称対案は「働いているサラリーマンから所得税増税して搾取する」
それによってバラマキの財源にするとうのだ。
まさに「働いたら負け」のサラリーマン増税で、
喜ぶのは所得税払ってない怠け者や無職ナマポだけだ。脱税犯や在日も喜ぶなw
共産党を褒めるレスは、共産工作員か、自民党既得権者の陰謀だ。
反自民票が、中道系の政党に入らないように、共産党に分断させている。
共産党は、公務員給与を増やせなどと言っている。ふざけるな

500 :
共産党 公約 「年収400万円以上は金持ちだから増税する」・「所得税15%up」・「サラリーマンから6兆円を新たに徴収」

ソース
>具体的には所得税を強化(増税)する改革を提起しています。
>……この所得税の課税所得に対する負担は、例えば年収四〇〇万円の夫婦片働きの世帯では、
>課税所得は一五〇万円で現在の所得税は七万五〇〇〇円ですが、これが二万円程度増えます。
(小池晃「消費税増税ストップ! 社会保障充実と財政危機打開の財源提案」/「前衛」2012年4月号所収p.30)

共産党「提言」
http://www.jcp.or.jp/web_policy/2012/02/post-141.html
>「第二段階」として、現行の社会保障制度を欧州並みに大きく拡充するために、
>広範な層に所得税の引上げを求めるものです。増税であることには間違いありません。
>具体的には、全ての勤労者に対して5〜15%の税率アップを行います。

赤旗日曜版
http://nitiban.blog.ocn.ne.jp/blog/cat11646374/
>所得税の課税所得に対して5〜15%の税率を増税し、6兆円程度の財源を確保します。

共産市議・向川まさひで氏「全てのサラリーマンに大増税するのは当然」
http://muka-jcptakada.seesaa.net/article/272159995.html
http://muka-jcptakada.seesaa.net/article/218687671.html
http://muka-jcptakada.seesaa.net/article/308781405.html
>中所得層にも5%程度の所得税増税を見込んでいます


いずれも公約集では隠蔽。

501 :
所得税は所得ガラス張りで節税できないサラリーマンだけを搾取し自営業者が払わない差別税だから
中間層サラリーマンに不利な不公平税
消費税は広く薄く全国民は払うから公平で平等
共産党は所得税を大増税してサラリーマンを虐めようとしてる。アカは労働者の敵。

502 :
>>500
消費税だとさ、3%だとして、家庭もち収入400万だったら
ほとんどの金が消費にまわるわけ。
仮に消費に回す金が300万だとしても、消費税3%UPで9万の増税。
増税するなら、絶対に累進の2万増税の方がいいわけ。
わかるかな?
消費税ってかなりの低所得者・家庭持ちいじめなんだよ。
算数ができれば、わかるよね。

503 :
>>501
公平?
そりゃ、収入の全部を国民全員が消費に回してたら公平と言えば公平かもしれんが・・
高所得者になればなるほど、消費へ回す金額は少なくなっていく。
これはわかるよな。
消費税は消費にかかる税金。
低所得層や家庭持ちは収入の殆どを消費に回すだろ?
わかるかな?
だから、不公平の逆累進って言われてるだよ。

504 :
参院選、不正選挙に要注意1〜米の不正選挙の手口
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/07/002576.html
参院選、不正選挙に要注意2〜昨年の衆院選の不正選挙疑惑
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/07/002577.html
参院選、不正選挙に要注意3〜バーコード付き票や期日前投票による操作?
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/07/002578.html

505 :
【市民の表現の自由が侵害される安倍晋三の演説会】
福島駅前における安倍晋三の演説会で、自民党・亀岡偉民衆議院議員秘書・尾形と名乗る男性と、­
3名の警察官と思われる男性が、女性が掲げたプラカードを没収、個人情­報聴取。
いまだにプラカードは返還されていない。
弁護士・有志による自民党に対する抗議文、警察に対する申入書もいまだに回答無し。
事の一部始終
http://www.youtube.com/watch?v=nRpZiNR48Ds
抗議の意志を示­す弁護士・有志による記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=M31WROhSh1Y

506 :
比例はどこに入れるのが一番いいの?
やっぱり共産くらいしかない?

507 :
>>506
共産党「年収400万円以上の金持ちは増税ねw
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1373080750/l50

508 :
非正規労働者、過去最高の38.2%

TBS系(JNN) 7月12日(金)23時50分配信

509 :
消去法で小比両方自民

510 :
>>509
自民を真っ先に消去しないのは異常

511 :
>>510
他が自民以下だから仕方ない
反対してるだけで何のビジョンもない脱原発を掲げた未来と共産はハナから論外
経済は自民を含めどの政党も微妙
国防や憲法にしても野党は何も言わない
俺の周りは自民と維新と白票しかいない
まさか生活に投票したとかギャグ抜かすなよ?w

512 :
>>508
非正規が増えてるってのに、金を払って正社員を切りやすくする気なんだろ
ほんとキチガイだな安倍は

513 :
>>511
神奈川には馬鹿が多いんだな。
核廃棄物の捨て場もないのに原発を存続できると思う根拠は?
原発を続けていくためのヴィジョンが何かあるの?
脱原発の決断は早ければ早いほどダメージが少なくて済むんだよ。業界の痛みも短期間で済む。
今の日本に、脱原発ほど急を要する問題はない。
脱原発さえしてくれれば、他の問題には目をつぶってもいいくらいだ。
それをぼんやり思考停止しながら「う〜ん、消去法で自民かなぁ〜」
お前みたいな奴は投票行かなくていいよ。

514 :
day game

515 :
一つ言っとくよw
選挙の争点が脱原発になるわけないだろうが
生活(未来)信者は一つの事しか頭にないんだよな
マジで思考停止からは選挙権剥奪しろよ…

516 :
>>512こういうバカがいるから困る
給料がどっから出てんのかわかってないようだな
不必要な人間に給料なんか払いたくないのは当然
50代なんかの正社員は仕事も大してしてないくせに
正社員という手厚い保護で守られてる
仕事しない奴はどんどん切りゃいい
今までの制度なら怖くて正社員なんか雇えんわ
仕事が出来ない奴に限って文句言ってんだよ
それがわかんないようじゃオマエは出世できないよ

517 :
自民党以外の政党は、揚げ足取りしかできない、何一つ仕事をしてこなかった政党
自民以外に投票すると、あなたは知らぬ間に中国や北朝鮮の協力者になっている
決して自民党以外の政党に投票してはならないのだ
アンチ自民は特亜の犬 特亜の奴隷
日本人として日本人に相応しい政党へ投票するのはもはや義務と言っても良い行為である事は
言うまでもない
自民党以外に日本を任せられる政党なし
この厳然たる事実が理解できないほど日本人の認識が腐敗しているとは思いたくないのだ

518 :
共産党のように、人気取りしか考えていない、綺麗事だけの公約では、まともな政治はできない!!!
共産党の政治テロ活動によって、日本のインターネットにおける発言・表現の自由も、終止符が打たれることになる。
戦後補償の名の下に、日本人はあたかも特亜の奴隷のごとく、未来永劫貢ぎ続けなければならなくなる。
台湾やチベットのように、いつの間にか日本も中国の属国になる時が来てしまうんだぞ!!
日本の技術も文化も領土も資源も、すべて奪われる。たとえミサイルが撃たれたとしても、何もできない。
先送り地獄への扉を開いてしまった日本の有権者は、あまりに愚かだ。

519 :
共産党が人気取りとかw

520 :
よく、共産党とか民主党とかが、
天下りや税金の無駄遣いを減らせば、もっと減税できるとかほざいてるが、できるわきゃねーだろ。
こいつらの政策実行したら、国内企業の体力が低下し、経済がズタズタになる。
もうね、言ってることがデタラメ。人気取りしか考えてない。非現実的すぎてあきれるね。
自民党はね、現実を直視して国政を行っているから、こんなばかげたことは言わないよ

521 :
確かに共産は耳障りの良い事ばかり言ってるけど、現状の日本をわかってない
それでいて護憲だの脱原発だのアホかっつーのw
そもそも共産は政権取る気はないんじゃない?
万が一政権を取れるようなことがあったら、中共に侵略されるのは時間の問題

522 :
「参院、自民で単独過半数」賛成36%・反対47% 連続世論調査
朝日新聞社は13、14の両日、参院選の連続世論調査(電話)の3回目を実施した。
比例区投票先は自民が43%(6、7日の連続調査2回目41%)と、依然として他の党を引き離し、最も多かった。
しかし、自民が単独で参院の議席全体の過半数(122)を「占めた方がよい」は36%で、
「占めない方がよい」の47%の方が多かった。
安倍政権が進めようとしている憲法96条の改正や原発再稼働については、依然として反対の方が多かった。
憲法96条改正に賛成は31%(6月29、30日の連続調査1回目34%)で、反対は48%(同47%)。
原発再稼働については、賛成28%(同29%)、反対56%(同53%)で、
内閣支持層でも38%対48%、自民投票層でも40%対45%と反対の方が多い。
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201307140440.html

523 :
.
  ∧_∧
  (´・ω・) ここは自民党の工作員が多いどすなあ
  ハ∨/~ヽ
  ノ[三ノ |
 (L|く_ノ
  |* |
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""

524 :
>>523
だいたいさー、意見が違うとしても反論の気持ちはあっても普通は「工作員」扱いしねーよw
人間的に問題アリか、自分らが小沢あたりの手先だからそう思うんだろ?
未来の党アンケートでイカサマやったぐらいの政党だからなw
結局自分が応援してる党が負けたから、現実が受け入れられない負け犬ってだけの話
思い通りにならなきゃ陰謀論で騒げばいいんだから楽だよなw
因みに小沢が今まで何か役立つ事したか?
まず怪しい情報を鵜呑みにするんじゃなくて、選挙制度を調べろよカスw

525 :
悔しいけど反論できない…。

526 :
選挙期間だからね。
工作員も増える。

527 :
選挙前に
2chのアクセス規制に巻き込まれた、、、、

528 :
526そりゃ工作員も増えるよ
第二の民主党である生活の党を勝たせたくて
必死だからね
自民党が勝ったら困る奴らの必死の抵抗だよ(笑)
外国人参選と人権擁護を推進したい
選挙権を持たない人間が生活の党を支持してる
選挙前は必死なんだよ(笑)

529 :
>>528
あ?526はお前を工作員だって言ってるんでしょ?
何自己紹介してんの?

530 :
526は在日の工作員だったのか(笑)

531 :
細川政権は非自民連立政権で8党9会派という超継ぎ接ぎ政権だったからなにをするにもできなかった
そして実際1年持たずにさっさと崩壊した
「それは悔しいがしょうがない」という言い訳ができた(非自民政権を期待する層がね)
でも民主政権は形式上国民新党社民党との3党連立ではあったけど、基本的にほぼ単独政権で
まがりなりにも3年やってこれだから「野党がいくらきれいごと並べても政権をになうのは不可能」というのが常識的な結論になってしまった
このダメージはでかいぞ、次の非自民政権は20年で誕生できるのかわからんよ
俺は全く望まないけどね

532 :
>>529
てか>>526は俺と>>528が同じ人間だと思ってんじゃねーの?
同じ神奈川だからw
どっちにせよ、妄想が真実だと思ってる馬鹿な奴だよw
お前もなwww
知識がない奴に限って陰謀論に乗せられるw
マスコミには騙されてないけど、自分達にとって都合の良い情報しか受け入れられないからネットに騙されてるってやつねw

533 :
もう1つ言っとくよ
二大政党である民主がコケて、第3党は何がしたいのか全くわからないから票が割れる
実際に自民はさほど支持されてないが、まともな政党がないから結果自民が生き残っただけの話
民主みたいな素人に任せた結果、全然駄目だった
民主と似たり寄ったりのマニフェストを掲げられて、それが実現出来るなんて誰が思うんだよ?
しかも自民を倒すことしか頭にないような野党になw
「不正選挙ガー」に何を言っても無駄だろうな
完全に洗脳されてるようだし、まともな思考力があるとも思えないw

534 :
あまりに野党が弱いよ。あまり小沢の生活党も生活保護法の件で
嫌になってるんだ。瓦礫も小沢と達増はやめないし、岩手の汚染を
隠す事しかしてない訳だろ。
みどりに入れようか共産にしようか迷ってる。

535 :
共産か、まぁ それも良いだろ
共産って、党としての主張を言うだけで
結局、連立とか与党との妥協点とかを出さないから
法も何も作れなくて、結局 弱者を間接的に切り捨ててる事なんじゃないか?

536 :
しかし、維新の凋落ぶりはひどいな。
結党時から比べると、未来の党並みの落ち方じゃないの?
維新なんか議席ゼロでいいけど、アンチ自民右派の票がどこに行くか心配。
まさか、真っすぐ幸福に行くほどバカじゃないと思うけど。
やっぱりリーダーが誰だかわからないような党はダメなんだな。
その点、共産党は安心だ。

537 :
共産党のように、人気取りしか考えていない、綺麗事しかいわない政党では、まともな政治はできない!!!
共産党の政治テロ活動によって、日本のインターネットにおける発言・表現の自由も、終止符が打たれることになる。
戦後補償の名の下に、日本人はあたかも特亜の奴隷のごとく、未来永劫貢ぎ続けなければならなくなる。
台湾やチベットのように、いつの間にか日本も中国の属国になる時が来てしまうんだぞ!!
日本の技術も文化も領土も資源も、すべて奪われる。たとえミサイルが撃たれたとしても、何もできない。
先送り地獄への扉を開いてしまった日本の有権者は、あまりに愚かだ。
民度の低い日本の愚民共に、民主主義制度はあまりに荷が重すぎて、使いこなせなかったのだ。
今からでも遅くはない。健全で強固な国家にするためにも、独裁制、身分制度を復活させるべきだ。

538 :

こういう奴がいるから
絶対自民党には、投票してはいけないって
心底思うよ

539 :
どこに投票しても結果は同じだよ。

540 :
戦後、日本という国を今日まで支えてきたのは、ほかでもない自民党。
自民党が負けるということは、日本を支える支柱が折れるのと同じことだ。
幼子同然のほかの政党になにができるというのだ?
民主、維新、みんな、共産、生活、みどり、社民…こういう批判しかしないワケワカラン奴らには、
第一党になって欲しくない。政治家としてあまりにも幼稚で反省しない議員ばかり。
選挙協力したそのクチで相手を貶めるようなクズばかり。実情は自民より利権・汚職まみれ。
人気取りの問題先送りしか考えていない、綺麗事だけで政治はできないんだよ。
駄目元で民主に勝たせて、ねじれ国会・野党の審議拒否で停滞状態になったの忘れたのか?w
長期政権こそ、国家安定には必要。政権与党が頻繁に変わると、政治的空白で社会は混乱する
自民党以外に考えられないだろ、常識的に考えて
自民・公明以外の政党は、オウムのような危険集団・テロリストそのもの。
与党入りは、国際社会が許さないだろう。

アンチ自民は特亜の犬

541 :
共産党にいれる予定

542 :
冗談でも共産党だけはやめとけ。
できもしないことをベラベラ言ってのける政党。とてもじゃないが信用できない。
共産党のように、スキルの有無を無視した平等社会は、むしろ逆平等。
スキルが低くても給与がもらえる社会、共産主義国家だとしたら…
それは、本田宗一郎や松下幸之助のような努力する人をまったく無視するような考えだから、だれも努力しなくなる。
出る杭は打たれ、天才は誕生しなくなる。そして、、国民は怠け者だらけになり、国内企業の体力が低下し、
経済がズタズタになり、日本の成長はとまり、やがて崩壊する。 。
やはり、長く苦しい勝負に努力して勝った者こそが、報われる世の中にしなければ。
企業のために尽くす、優れた人間には、それなりの対価を払わねばいかん。
すこしは歴史に学べよ。

543 :
屁理屈はいいから共産党に入れとけw

544 :
共産党を躍進させてはならない!
共産党の勝利は、サラリーマンの死滅! 中間層の崩壊! 勤労者の生活が破壊されるぞ!
共産党は所得税大増税、サラリーマン大増税(自営業者は脱税しまくる不公平な所得税だけを増税、サラリーマン虐め)!!!
共産主義者による、努力して働いて稼いだ国民の所得簒奪を許すな! 所得没収計画を粉砕しよう!
国民の努力と能力を搾取するのが共産党。国民の所得を奪い取るのが共産党!

共産党の財源政策。 消費税(広く薄くみんなで払う)を止めて代わりに
・税金誤魔化せないサラリーマンだけ増税。
・サラリーマンの所得税を5〜15%大増税。
・配偶者控除と扶養控除を廃止して家族制度を破壊。
・給与所得控除を廃止して経費を差し引けないサラリーマン差別を強化。
・支持母体の脱税自営業団体「民商」は所得税実質免税w
共産党躍進で給与所得者(サラリーマン)労働者 オワタ><

545 :
共産党 公約 「年収400万円以上は金持ちだから増税する」・「所得税15%up」・「サラリーマンから6兆円を新たに徴収」

ソース
>具体的には所得税を強化(増税)する改革を提起しています。
>……この所得税の課税所得に対する負担は、例えば年収四〇〇万円の夫婦片働きの世帯では、
>課税所得は一五〇万円で現在の所得税は七万五〇〇〇円ですが、これが二万円程度増えます。
(小池晃「消費税増税ストップ! 社会保障充実と財政危機打開の財源提案」/「前衛」2012年4月号所収p.30)

共産党「提言」
http://www.jcp.or.jp/web_policy/2012/02/post-141.html
>「第二段階」として、現行の社会保障制度を欧州並みに大きく拡充するために、
>広範な層に所得税の引上げを求めるものです。増税であることには間違いありません。
>具体的には、全ての勤労者に対して5〜15%の税率アップを行います。

赤旗日曜版
http://nitiban.blog.ocn.ne.jp/blog/cat11646374/
>所得税の課税所得に対して5〜15%の税率を増税し、6兆円程度の財源を確保します。

共産市議・向川まさひで氏「全てのサラリーマンに大増税するのは当然」
http://muka-jcptakada.seesaa.net/article/272159995.html
http://muka-jcptakada.seesaa.net/article/218687671.html
http://muka-jcptakada.seesaa.net/article/308781405.html
>中所得層にも5%程度の所得税増税を見込んでいます


いずれも公約集では隠蔽。

546 :
【騙されるな! 参院選】共産党の反増税は嘘、消費税の代わりに所得税大増税!

参院選で、共産党を「まともな野党」として誤解してはいけない。
消費税ハンタイなどと無責任なこと言ってるが、
その自称対案は「働いているサラリーマンから所得税増税して搾取する」
それによってバラマキの財源にするとうのだ。
まさに「働いたら負け」のサラリーマン増税で、
喜ぶのは所得税払ってない怠け者や無職ナマポだけだ。脱税犯や在日も喜ぶなw
共産党は、公務員給与を増やせなどと言っている。ふざけるな

547 :
ネットでの選挙運動が解禁(○○に投票するな!もOKらしい)されたら早速始まったなw
もともと自民党員は、野党連合を作らない共産党が好きだったはずだけど、都議選で第二党に躍り出たのがよほどショックだったんだろうな。

548 :
んじゃ俺も共産党に投票するわ。
少なくとも自民党より遥かにまともだ。

549 :
選挙日が近づくと
共産叩きがひどくなる
そのうち
アカは怖いの合唱がはじまる
いつものパターンである
俺は
又吉イエスに
入れるがな・・・

550 :
衆院選前の時みたいに
脱原発基本法案とかにちゃんと賛成してきた参議員版のリストはないの?

551 :
中核派に支援されている山本太郎。
中核派に支援された候補だけは当選させてはいけないと思う。
中核派は渋谷暴動事件や日比谷暴動事件などで警察官や警備員を殺し、
他派との殺し合いで100名も死亡しているのだ。
もちろん一般人も巻き込まれて殺されている。
70年安保を経験していない若い層にとっては過ぎ去った話かもしれない。
しかし、これはオウム真理教とアレフに似ている。誰もアレフからの立候補者には投票はしないであろう。
中核派の正式名称は「革命的共産主義者同盟全国委員会」という。
俳優の山本太郎さんの姉、山本利華容疑者(48)が大麻所持で逮捕
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120629/waf12062919560031-n1.htm

552 :
中核派=社民党、革マル・マル青同=民主党(左派)。
他にも社会貢献活動とか社会起業、環境団体とかに形を変えて、危険な団体が潜伏している。
この何十年も地下にもぐって、影にかくれていた虫が、反原発と憲法改正で、いよいよ表に出てきた。

553 :
日曜日には、アメリカ様の意向で
あんまり安部を調子に乗せると核拡散がやヴぁいので、
参院選は不正選挙させるなという支持が出ないかなと、微かに期待してる。

554 :
中核派よりも、A級戦犯からのCIAとのつながり(自民党清和会)、
統一教会とのつながり、パチンコ業界とのつながり、
グローバリストの言いなり、アメリカの言いなり、
スノーデンが亡命先に日本を選べないアメリカの奴隷国家日本の方が
遥かに問題だろ。
合衆国憲法に忠誠を示したスノーデンを日本が保護してやれないんだ。
あいつは日本に来たら、確実に死刑にされるんだぜ?
中核派?屁みたいなもんだろ。
山本太郎を支持する人のうねりは、もはや中核派なんか越えてる。
擦り寄ってる精力の一つに過ぎないし、最強の悪の権化、
アメリカ、自民党、電力会社、経済産業省をぶっ潰すには、
イデオロギーなんか関係なく、大集結する必要がある。
日本人は、この正義を貫けると信じている。
絶対に皆、目覚めて、マスコミの巨悪も一掃される日が来ると思う。

555 :
ジミンガーもテメエ以外は社民とか山本太郎と同類で括りたがってるが、もしかしてわさと?パフォーマンス?
ジミンガーのイメージ落とすキャラ?
テメエ以外は社民と山本太郎みたいな目線で、国政語んな。バカ丸出し野郎が。

556 :
自民党はマスコミへの影響が過去に比べて半減してるよ。
飯○の訪朝が情報ダダ漏れとか、機関紙とも言えるフジ産経グループも、異論を挟んでみたり。見限ってる人間も多いアベノミクスだが、バカ丸出しのサポーターは海にも行かず反逆者を罵倒(笑)
顔射されそうだから、このへんで。

557 :
【参院選】 「自民党圧勝」報道の不思議 1%のための政治を予告
丸川 武見の演説風景 聴衆両手で足りるぐらいw
http://tanakaryusaku.jp/2013/07/0007554
〔写真〕JR立川駅前での山本太郎候補の演説に物凄い数の聴衆が
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/07/jr_19.html
〔写真〕JR国分寺駅前での山本太郎候補の演説も聴衆の数が多すぎる
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/07/jr_5160.html
〔写真〕山本太郎候補がJR三鷹駅前で演説を始めたが聴衆でギッシリ
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/07/jr_5325.html

558 :
匿名掲示板で命令する人の方がどうかしてると思うけど。
これは中核派でもわかるぞw
ここは、原発推進派、改憲論者がいてはいけない板。
原発推進派、改憲論者が気分が悪くなる場所だ。きわめてシンプル。
自民以外なら何でも誰でもウエルカムだ。
これが、311以後の真の日本人の姿だ。
必要の無い物の最上級、それが自民党だ。
俺たちは、本気で怒っている。

559 :
デマッターとしても著名な山本太郎さんが、ついに選挙演説でもデマをまきちらし始めた
http://matome.naver.jp/odai/2137395623585939401
http://matome.naver.jp/odai/2137395623585939401?&page=2
私は鈴木寛さんには中立的立場だったけど、彼へのネットでの罵声のおかげで
逆に彼のやってきたこれまでの行動が可視化され、急速に応援したい気持ちになってきたよ。
/すずかん(鈴木寛)と親学に関するデマの解消を願います

560 :
今のがねーリハーサルだよー
うっそー普通ここら辺で気づくやねー?

正直、俺らの中におらん おらん

561 :
>飯○の訪朝が情報ダダ漏れとか、
結局、参院選前に拉致被害者は1人も帰って来なかったね。
金だけ取られたんでしょ。幾ら渡したんだろ?

562 :
民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月
www.amazon.co.jp/gp/product/4792604702/
日本人にとって、恐るべき「左翼リベラルウイルス」を元から退治し、感染者を政治家にしないことが大事なのだと実感
民主、維新、みんな、共産、生活、みどり、社民…こういう批判しかしないワケワカラン奴らには、
第一党になって欲しくない。政治家としてあまりにも幼稚で反省しないウソツキ議員ばかり。
選挙協力したそのクチで相手を貶めるようなクズばかり。実情は自民より利権・汚職まみれ。

563 :
【市民の表現の自由が侵害される安倍晋三の演説会】
福島駅前における安倍晋三の演説会で、自民党・亀岡偉民衆議院議員秘書・尾形と名乗る男性と、
3名の警察官と思われる男性が、女性が掲げたプラカードを没収、個人情報聴取。
いまだにプラカードは返還されていない。
弁護士・有志による自民党に対する抗議文、警察に対する申入書もいまだに回答無し。
事の一部始終
http://www.youtube.com/watch?v=nRpZiNR48Ds
抗議の意志を示す弁護士・有志による記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=M31WROhSh1Y

564 :
「有志による」じゃなくて「無知な馬鹿による」の間違いだろ?

565 :
工作員が大量にわいてるスレに拡散してくれ
根も葉もない嘘を書き込んで自民党批判してる奴へ
なんで今回ネット選挙活動解禁になったか知ってるか?
それは世論誘導を目的としたネットの異常な嘘情報の書き込みを選挙違反として取り締まれる様にするためだよw
選挙期間中に自民の嘘を書き込みまくった奴ら、いつ逮捕されるか楽しみにしてろよwww
ちなみに罪状は「虚偽事項公表罪」な

566 :
>>565
わかったよ
自民党は、怖い政党なんだね
間違っても投票しないように、家族にも伝えるよ
ありがとう

567 :
TPP、憲法改正、原発再稼動どれも反対だと社民か共産になるんだっけか?

568 :
>>567
生活の党
緑の党
山本太郎←無所属は比例代表に個人名を書けばいいらしい?

569 :
Sunkusの店員さんの首を2回下げる挨拶
ある程度は諦めが必要
いるが必要と諦めがいらん
呆れた
もう、悪い事はしたなくねー
おにぎりせんべえおまけに胡麻

570 :
>>568
無所属は比例代表に個人名を書けばいいらしい?

嘘つくな

571 :
>>565
貴重な情報ありがとう。
俺も家族に話して、自民には絶対入れないように言っておくよ。
君の情報のおかげだよ。
ありがとう

572 :
でも
もうシナリオは決まっている
また史上最低の投票率になるのかな?

573 :
無効票が膨大になりそうだな

574 :
安倍と自民は民主以上に嘘ついてるんだから批判されるのが当然

575 :
狂いっぷりが今から楽しみです

576 :
比例は共産に入れたぜ、でも茶番選挙だから自公の圧勝なんだろうな。

577 :
ここは日本です。
そして投票の権利があるのは、その日本という国家と、そこに住まう全ての日本国民が
結果的に良い方向へ向かえるよう努力することが出来る日本人にです。
そこに悪意や己の利権や保身のみに動くような輩に投票権が許されている現状のままでは
やがて日本は衰退へと向かうでしょう。現に今すでに、反日を始めとした企みによりそうなりつつある。
「法は法を守るものを守るものであり、法を守らないものを守るものではない」
しかし、その法を守るものが虐げられた状態であるならば、その限りではない。
現状のマスコミの反日売国に擦り寄った偏向報道による誘導や、戦後から続く国民への洗脳教育下では
国とそこに住まう国民を守る為に行う行為は、そこに一般的に不正行為と呼ばれるようなもので有っても
「不ではない正当な行為」となるのです。
全てがフェアではない現状で国を守るということは、まさにそういうことでしょう。
そして今の日本は見せかけの平和下で有り、国家非常事態宣言をしても良い位だと思いますが皆さんはどうですか。
日本をむさぼり続けている 支那(中国)や南北朝鮮や怪しい宗教団体が背後に見え隠れしている、
共産党や民主党や社民党、等々を支持している方に問いたい。
貴方の選択が、それらに加担していることは自覚していますか。
貴方の選択で、貴方が一時的に何かを得ても、後に失うことになると自覚していますか。
貴方の選択が、この日本と言う国家と、そこに住まう日本人を裏切る行為だと自覚していますか。
貴方の選択が、この日本と言う国家の礎を築いてきた方々を否定し侮辱する行為であると気付きませんか。
周りに流されないで良く考えてください。自分自身で良く調べ、良く考えてください。
貴方に日本人の血が流れているならば、いえ、流れていなくとも
貴方が正しく生きようと願うならば、平和な世界になって欲しいと願うならば
現状の日本が進む道、現状の日本国民が選択するべき道は、自ずと見えてくるはずです。
私は以前、戦後から続く様々な弊害により、反日に毒され、無意識のうちに左翼的な考えになっていました。
しかしそれは、その状態では最善の選択だったと思います。限られた知識の中ではそうなってしまうのです。
だからこそ、真実の歴史を知り、常に正しい情報を得て、恒久的な平和を享受できるよう、日々努力しなくてはいけません。
そうすれば自ずと、「保守=正道=正しい情報下であれば正しい判断を出来る」ようになります。
私が投票した人の名は明かさなくともお分かりでしょうが、真に日本と日本人のことを考え、結果それが世界のことを考えるに至る。
そういう考え方が出来る人に投票しました。国家の舵取りに関わる人は、自身の保身や利権を優先させるような人には任せられません。
いえ、任せるわけには行きません。
今日の選挙は是非、反日売国に加担するような政治屋ではなく、政治家に相応しい人に投票しましょう。

578 :
ちなみに私には、不正選挙があったのかどうかなど分かりません。
あろうがなかろうが、それが日本と言う国家と、そこに住まう日本人の為になるのであれば
私にはどうでも良いことです。
反日売国工作に洗脳・誘導され、左翼的な潔癖症、0か10か、両極端な考えでは国家の運営はまかりならないと私は思います。

579 :
投票用紙
集計終わったらすぐに処分するんでしょ・・・・・・・・・・・
分からないよね・・・・・・・・・

580 :
         
小選挙区: 自民党
 
比例区: 自民党
 

581 :
ちみに、おれの家族も自民党、友だちも自民党が多い。

582 :
投票してきた!
俺も両方自民

583 :
投票してきた
選挙区、比例ともに自民だぞ

584 :
小選挙区:みんな
比例区:生活
中山恭子さんのところにすれば良かった…憧れだったのに忘れてた
盗電メガネ(@_@)が湯気騒ぎやら起こしたから頭がボーと(-_-メ)

585 :
小選挙区:自民
比例区:維新

586 :
皆さん、選挙には絶対行きましょう!
「俺が投票したって変わらねえよ」「忙しいんだよ」「関係ねえし」「面倒くせえんだよ」なんて言わないで。
徴兵制が発動し戦争に行くか死刑か?の選択を問われた時、投票しなかった人は一切文句を言わないと断言できますか?
選挙に行かないで棄権した貴方には文句を言う資格はありません。言うならまず選挙に行って下さい!
あなたの人生を変えるかもしれないんです。愛する人や子どもの未来を変えるかもしれないんです。
東日本では空気中にも放射性物質が浮遊しており、呼吸するだけで被曝する。
甲状腺異常や難病が増加しており、白血病や心筋梗塞で死亡する人も増加している。
このまま東日本に住んでいるのは危険!!
そのうち東日本の不動産は暴落するだろう。東京や仙台にマンション?福島に家を新築?ありえません!!
誰だって大切な家族を守りたい。安心して暮らしたい。
呼吸するだけで被曝し、白血病や癌で死亡するかもしれない、子供が苦しむかもしれない地方に住み続けたいだろうか??
移住する時に災害や地震が多い地方を選んでは意味が無い。
たとえば首都圏直下地震、南海地震、東南海地震、東海地震、濃尾地震などの危険な地方に住みたいだろうか??
子供を守るためにも、ご先祖様や子孫のためにも、災害が無く安全な岡山に移住しよう。

587 :
>>586
徴兵制とか完全にネットデマに踊らされてる馬鹿がいる

588 :
投票率をわざと下げている。後見人ついてる人も代理人がかってに投票する。
不正やりたい放題。当日の投票率を下げる為、投票時間を繰り上げている。
集計マシンにも仕掛けがあるかもしれない。

589 :
自民党に入れました!

590 :
>>586
そんなことは起こらない。君はもっと情報をきちんと読み取って、論理的に考える力を身につけよう。

591 :
民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月
www.amazon.co.jp/gp/product/4792604702/
日本人にとって、恐るべき「左翼リベラルウイルス」を元から退治し、感染者を政治家にしないことが大事なのだと実感
民主、維新、みんな、共産、生活、みどり、社民…こういう批判しかしないワケワカラン奴らには、
第一党になって欲しくない。政治家としてあまりにも幼稚で反省しないウソツキ議員ばかり。
選挙協力したそのクチで相手を貶めるようなクズばかり。実情は自民より利権・汚職まみれ。

592 :
ネットデマ、起こらない、・・・
イシバ発言とか、改正()案とか、を見ざる聞かざるのお花畑?

593 :
比例は生活、地元のは共産にいれておいた。
自公で過半数いくのが嫌。別に生活や共産がとてもいいと思わんが、
綱引きできる程度の議席がほしいもんで。

594 :
ギリギリまで迷ったが、いま決めた。
投票行ってくる。
いつも、投票用紙格ギリギリまで迷うんだよな

595 :
共産党一本で投票してきた
札幌なんだけど、さっき選挙演説みたいな街宣車が走ってた
右翼かと思ってよくよく聞いたら外山さんだったw

596 :
とにかく投票に行きましょう!
棄権は半島宗教政党の思う壺ですよ。


597 :
5分前にチェックしてきたが地元の投票率が期日前を含めて30%だったよ
真面目に腹が立って仕方がない
もう選挙行かないバカには罰金とか懲役つけろよ!!!

598 :
>>592
どんだけデマ拡散すれば気が済むわけ?
石破は徴兵制に反対してるし、自衛隊が有事の際断ったら罰則って話なんだけど?
いわゆる脱走兵ってわけだから、罰則は当然だろw
一般の国民に対して言ってるわけじゃないのにw
戦争を起こさない為に自分の国を強化するのは当然だろ!
さすが侵略を願ってる工作員は、悪質でやり方が汚いなw

599 :
598
バイト君に言うのもなんだけど
君は軍隊がどういう組織か体験したことあるの。
俺は年寄りからしょっちゅう戦前の話を聞くけど
あの時代の軍隊をほめてる人にあったことないよ。
自分が戦場に行くわけが無いと思うのは自由だけど
君の代わりに年少の若者が自分とは関係の無い理由で
弾除けになることについて想像してみては。
お前の言動を見たら
親や先祖が泣くぞ。

600 :
共産党って、本当に、どこの国の政党かと…
・在日に参政権を与えようとしてる
(なんと被選挙権まで与えようと言ってる)
・慰安婦問題のでっち上げ主犯
(共産党の吉田清治が、ねつ造本を出した事に始まる)
・拉致被害者なんかいない、とわめき続け
(いましたよねー)
・竹島や尖閣は、手放した方が良いと主張
(領海も領空も失うのに…)

601 :
>>599
無理矢理軍隊に入らせるわけじゃなくて、あくまで志願者なんだけど?
入隊の倍率がどれほど高いかお前は知ってんのか?
じゃ防衛もせずに、日本国民全体が危険にさらされてもいいって意味かw
誰だって戦争なんかしたくない
中国に侵略された国を見てみろ
それでも国を強化するなと?
どんだけ能天気なんだよwww

602 :
山本太郎と、比例は今回初めて共産党に入れました

603 :
>>602
危険すぎる、中核派のホームページ。
トップページの赤いタイトルは「全国の力で山本太郎さんを国会へ」
「基地も原発もいらない」
www.zenshin.org/index.htm
中核派は渋谷暴動事件や日比谷暴動事件などで警察官や警備員を殺し、
他派との殺し合いで100名も死亡しているのだ。
もちろん一般人も巻き込まれて殺されている。
中核派に支援されている山本太郎。
中核派に支援された候補だけは当選させてはいけないと思う。
反原発のリーダー、平野太一・山本太郎は非国民! 国外に永久追放せよ!!
中核派=社民党、革マル・マル青同=民主党(左派)。
他にも社会貢献活動とか社会起業、環境団体とかに形を変えて、危険な団体が潜伏している。
この何十年も地下にもぐって、影にかくれていた虫が、反原発と憲法改正で、いよいよ表に出てきた。

604 :
>>603
えっ、ホンマもんの過激派は自民党支持みたいですけど、筋も通ってますわな。
外山恒一さん街宣車の看板「おまえらの命や健康よりもだいじなものがある!
私たち原発推進派は自民党を支持します!
新潟駅前の反原発デモを撮影に行ったら、突然街宣車に乗った外山恒一さんが現れ、
大音?量で「反対派のみなさん!私たち過激派から大事なターゲット原発を奪わないで下さい!?」と懇願されました。
その後、新潟駅万代口周辺を以下のようなスピーチを30分間くらい(多分7周くらい)?していました。
「私たち過激派は自民党を支持します!」
「こんな国、滅ぼしましょう原発で!」
「私たちテロリストに大事なターゲットを残してくれている自民党を断固支持いたします?!」
「こんな国、もう滅ぼそう原発で!」
「私たち過激派は原発を続ける自民党を断固支持いたします!」
...ひたすら原発推進派・自民党を応援していました。
奇しくも、東電社長が柏崎刈羽原発の再稼働申請をしに新潟入りして泉田知事にNOを突?きつけられた日で、
しかも参議院選挙期間中という...さすがのタイミングでした。
http://www.youtube.com/watch?v=-zmrD5_xWa4&feature=player_embedded
震災の混乱時に解散総選挙を絶叫した素晴らしい自民党
震災の混乱時に解散総選挙を絶叫した素晴らしい自民党
震災の混乱時に解散総選挙を絶叫した素晴らしい自民党

その素晴らしい自民党の下痢で健康不安だか、能力不足だか、
どっちにしろ国会を投げ出した素晴らしい実績のある素晴らしい安倍ちゃん総理大臣。
素晴らしい安倍ちゃんはとても有能な亡国奴というのが正しい評価でしょう、
ええ、人類すら絶滅に追い込むかもしれない。
経済は日銀に札刷れ刷れ国債買え買えで財政破綻と円の減価と市場の破壊
を推し進め。
法律では憲法を無効化を日本を法治国家から放置国家へ、
原発事故問題は放置と悪化を促進で人類絶滅へ。
外国には喧嘩を売りまくり孤立化へ、
なんと素晴らしい亡国奴な素晴らしい安倍ちゃんだよな。
仮にこのまま素晴らしい安倍ちゃんが政権がもう少し続き、
仮に日本史というものがかろうじてあるならば、
確実に素晴らしい安倍ちゃんの名は残るだろうね。
過激派からも熱烈な支持を受ける素晴らしい安倍ちゃんの素晴らしい自民党。

605 :
共産党に入れたった

606 :
>>603
自民党よりマシ

607 :
TPP,憲法改正でこの国は崩壊する。

608 :
自民と公明と維新が一人でも落選するように神社で祈願。
ムサシよりも有権者の頭がヤバイと思ってるよ。不正であの結果なら
どんなに良い事かと。

609 :
>>601
君が軍隊に徴兵される年齢なのか
君の子供が徴兵される年齢なのか
そもそも家族や妻子がいないのかは知らないが。
現在のアメリカ合衆国が志願入隊を建前にしながら
年収の低い若者が大学に行くには軍隊に入隊しなければならない
状況は理解していますか。
くわえて自衛隊の内部では人員を希求していながら
財務省やその他の人たちによって必要な人員が削られているのも
理解していますか。
ブラック企業が幅をきかす昨今では、軍事関連であろうと
相応と給料を払って求人があれば人は集まるんですよ。

ミサイル一つ落とされたら国が終わる原発を
日本中に拡散しかも地震の起きるであろう地層の上に立てたのはなぜ。
君に自衛隊幹部との縁故があったなら、幹部クラスに真面目に聞いてみなさいな
状況は君が想定しているよりはるかに絶望的です。
中国の侵略それ以前の問題として
福島を中心として宮城、茨城、千葉、東京に人が住めなくなっていることを
彼らは重々承知した上で作戦を展開していますから。

610 :
混んでたぜ。
選挙区は無所属民主・みどり・社民推薦候補、比例は共産党。
投票率は27%少々だというが不正選挙は折り込み済だ。
今回はボールペンを使ったが、書き味が悪い。
マーキーの方が良いようだ。

611 :
健康の為なら死んでも良い。
9条の為なら支那人民解放軍に攻撃されて死んでも良い。
脱原発の為なら外国人有権者に支配されて死んでも良い。
反原発放射脳危険厨ってこんなバカばっか

612 :
☆共産党は党員資格を日本人に限っている唯一の政党
☆共産党は尖閣・竹島・北方領土を国際法廷で解決しようと準備している唯一の政党
(自民の議員もたまに「国際法廷で決着つけようぜ!」とノリで言うけれどその場だけ。領土問題を再軍備の理由にするために、あえて残そうとしている。)
☆共産党は千島列島まで日本の領土だと主張している唯一の政党

613 :
自衛隊は自衛隊のまま、9条は9条のままでいい
戦争に深く突っ込むようになったら、いつか人員が足りないような時もあるだろう
そういう時に真っ先に、(神奈川県)ID:f/S9KQGd0 みたいなのが呼ばれて、行くんだろう

614 :
つかいものにならんがな

615 :
排外主義、外に敵を想定するのは、内政の失敗から目を逸らさせること
右も左も西も東も、上の奴らが考えることは同じ
その表向きの喧伝を真に受けてるようなら、ちょっとお人よしすぎる
ドップリ利権にハマった中高年が書いてるなら、それはそれで笑える

616 :
小選挙区 山本太郎
比例区 共産

617 :
>>609
アンタの言い分だと攻撃されても構わないって意味かw
よくわかったよwww
原発にしても、ない方がいいに決まってる
でもちゃんとした工程を示さない綺麗事ばかり言う政党は絶対支持できないw
何を重点に置くかは人それぞれだけど、アンタに共感できるとこは何一つない

618 :
>>609
良かったねぇ神奈川に共感されなくて

619 :
まあ、阿呆が自民に入れるのは昔からだからほっとけ。
読売新聞みたいなものよ。

620 :
>>619
阿呆が自民に入れるんじゃなくて、既得権者が組織票を確保して
真の阿呆が選挙にも行かない

621 :
>>618
お前含めて在日思考の奴には共感できないよwww

622 :
民主は惨敗でまた分裂だろう。ざまあだ。

623 :
神奈川が18未満だったら本当に笑えるんだけど。
戦前に高等教育を受けた人から、様々な話を聞いている俺から見ると
三十以下で自民党支持の男性は、自分の命を権力者に使いつぶされたい
としか思えない。

624 :
精神薬を飲まないと直らないのか?音楽を聴けば直るのか?
イタチごっこをする事にしようとしてるのか?

625 :
また今回もあちこちで用紙交付取り違え、記載台の一覧張り間違え、
ミスが発生してるね。発表したものだけでこれだけミスがあるならば、
隠されたミスはいくらあるか知れたものでない。

626 :
投票率低いのがヤバい。

627 :
さて練習
山本太郎当確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
山本太郎当確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
山本太郎当確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
山本太郎当確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
山本太郎当確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

628 :
>>623
俺は20代だけど?
前回入れる党がなくて行かなかったから後悔した
三年間の民主党政権を見て、俺は国防を重視してるだけ
国が侵略されて日本がなくなったら話にならない
現に中国は日本を侵略するとハッキリ言ってる
経済政策は疑問が多いけど、現状を見ない綺麗事ばかりの護憲政党に投票する気はない

629 :
さよなら民主党

630 :
選挙区も比例区も自民党
当たり前だぜ!

631 :
>>628
君の選択は正しい、素晴らしい自民党に任せれば
中国も侵略などしないだろう、無価値有害な土地を侵略するバカはいないのだから、
日本は素晴らしい地上の楽園へ日本人は皆天国へ
人類も皆天国へ導くだろう素晴らしい自民党は。
震災の混乱時に解散総選挙を絶叫した素晴らしい自民党
震災の混乱時に解散総選挙を絶叫した素晴らしい自民党
震災の混乱時に解散総選挙を絶叫した素晴らしい自民党

その素晴らしい自民党の下痢で健康不安だか、能力不足だか、
どっちにしろ国会を投げ出した素晴らしい実績のある素晴らしい安倍ちゃん総理大臣。
素晴らしい安倍ちゃんはとても有能な亡国奴というのが正しい評価でしょう、
ええ、人類すら絶滅に追い込むかもしれない。
経済は日銀に札刷れ刷れ国債買え買えで財政破綻と円の減価と市場の破壊
を推し進め。
法律では憲法を無効化を日本を法治国家から放置国家へ、
原発事故問題は放置と悪化を促進で人類絶滅へ。
外国には喧嘩を売りまくり孤立化へ、
なんと素晴らしい亡国奴な素晴らしい安倍ちゃんだよな。
仮にこのまま素晴らしい安倍ちゃんが政権がもう少し続き、
仮に日本史というものがかろうじてあるならば、
確実に素晴らしい安倍ちゃんの名は残るだろうね。

632 :
 

633 :
太郎が当選したら、不正選挙ガーって言えなくなるな。

634 :
太郎は当選しても不思議ではない。
太郎はただのシンボルなのであって、何の実質もないアリバイ候補だから。
彼が当選しても情勢に何ら影響を与えない一方、脱原発派は溜飲を下げる。

635 :
>>634
脱原発だけじゃなく、危険厨を前面に出してるのは太郎だけですぜ。

636 :
原発反対=朝鮮系ユダヤ・石油使ってね結社
原発止めて石油で電気を大いに賄おう〜!

637 :
なんてことだ
脱原発議員が弱すぎる

638 :
中山恭子以外あり得ないだろ。
ワタミに入れるとか脳みそ腐ってるだろ。

639 :
山本太郎が当選するとか、間違いなく不正選挙だ!

640 :
リチャード小清水一派のやり口は面白い。
笑ってしまった。
選管をはめようとしてる。
一見の価値ありだよ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

具体的にはこういう容易に判別できる目立つ投票をして
それが開票された票から見つかるかを調べまくってる。
すり替えがあるかどうかの検証だね。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/010/137440678391413201646.JPG
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/010/137440488100613125399.JPG
あと各地で同一筆跡によるものと思われる多数の投票が見つかって証拠を取られてるよう。

641 :
ワタミ自民党が去年と同じくムサシを使って不正選挙
TPP参加決定・原発推進・平和憲法改悪・大増税決定・混合診療=国保崩壊・日本国軍発足準備・徴兵制開始準備・死亡資産税新設・マイナンバー制度
児童ポルノ法案を可決する事も加速するだろう

不正選挙=陰謀厨wwwとか騒いでいる未だに頭の中がお花畑な馬鹿共は
近いうちに大後悔するだけ

642 :
投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日
http://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70&feature=youtu.be

643 :
投票率のコントロール、期日前投票の操作、当日投票は集計マシンのからくり。

644 :
私は性活の党だゆ

645 :
日本は終わり
お前らは自民党にとって奴隷同然

646 :
終わりだ
原発、TPP抜きにしても
次は電子投票と外国人参政権で今回のように手探りも出来なくなる

647 :
>>642
みんな字が汚いな
もっとしっかり書くだろ普通

648 :
みどりの党、比例は生活の党

649 :
共産党

650 :
負けると不正選挙と言う奴は、オウム信者みたいな幼稚な思考力しかないのだろう。

651 :
麻原の落選のとき、オウム信者が不正選挙だと言ってたのと同じという意味で。
自分らの非力の現実を直視できず、反省もせずに他人のせいにしていたら、いつになっても少数派のまま。

652 :
dYDZQhNn0はこれをどう説明すんの?
投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日
http://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70&feature=youtu.be

653 :
NSAスノーデンみたいに自分は不正選挙を命令されてやったと
Rする奴が出てこないかぎり証明できないだろうな
それにもう財政破綻まで1年もないだろうから追及しても意味がない
破綻後の日本復活政策を練るほうが早い

654 :
筆跡が似てるから不正?
じゃ自民嫌いのマスコミが騒がないのは何で?

655 :
生活より性活したい。

656 :
というか動画見たけど似てるかぁ!?
どう見ても違う字だろ…
投票用紙に記入する度に思うけど、あの紙質と台と鉛筆の組み合わせが悪いのか、いつもみたいな字が書けなくて汚い字しか書けない

657 :
米、官僚の都合により操作される
とりあえず
ムサシについて30分で良いから調べてみろ

658 :
>>657
ムサシについて調べたからデマ拡散だと言ってるんだけど?
コシミズ信者なんかに言われたくないねw
別の票を隠しておいて書き換えるとか、ネットに踊らされてるとしか思わん
逆に不正だと騒いでる奴は、無知をさらけ出すばかりで今までろくに選挙なんか見たことないんだと思うだけw

659 :
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c4248cb38a9b75be3c89a075c99fdf05
バーコード疑惑

660 :
不正選挙ネタを広めている、リチャード・コシミズ(輿水 正)のかつての参謀で、独立党のNo.2だった小吹伸一が「不正選挙疑惑」を論破。
http://togetter.com/li/434115
https://twitter.com/kobukishinichi/status/292735487746138112
>かつて私自身が「不正選挙を暴く!」と宣言、当時所属していた団体(独立党)主宰者(コシミズの事)の意を受け、
>制度も開票数も調べ尽くし、選管を電話責めにし、到達した結論が「国政の大規模不正は不可能」。
>だが当時、立場上、公言できなかった。
>現在の騒ぎは、言うべきことを言わなかった自分の責任もあると感じている。

ちなみにこのリチャード・コシミズは「アメリカを支配する邪悪なユダヤと対抗するために中国や韓国と手を結ぼう」運動をやっている中国系工作員と思われる人物。
デマ・インチキ情報を流して、それに引っかかる人を反アメリカ(正確には反・資本主義)思想に染め上げようとしている。

661 :
小吹とは別人だが↓この人も検証している。
陰謀派が主張する、2012年衆院選「不正選挙」説を検証する
http://blogs.itmedia.co.jp/sakamoto/2013/01/myth-election-93cc.html
>人の仕事にケチをつけるというのは、それなりの覚悟してやるものだと思います。
>陰謀派に加担する意味、人の仕事を無にしていることの重大さを今一度考えて欲しいそう願っています。

662 :
馬鹿どもが。総務省が「選挙については全てを公開します」と言えば済む話だ
不正疑惑を払拭する義務を負ってるんだよ

663 :
なんかこのスレ工作員臭いから何回でも貼るね
投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日
http://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70&feature=youtu.be

664 :
>>660
その小吹伸一と言う男は統一教会だかのスパイだとおもわれ。
かつて植草教授を嵌めた組織と繋がっている。

665 :
>>663
確かに「わ」に筆跡が見事に一致している。
同一人物が大量に書いてる証拠。

666 :
投票率52.61%で自民得票率が34.7%
ということは自民党に投票したのは17〜18%
10〜15%の既得権益層が投票に行けば結果はいつもこうなる

667 :
なんでもかんでも都合の悪いのは陰謀と貶し一掃ですか
グローバル、国家的な策略、計画は確かにあり、秘密裏に練られた計画それを俗に言う陰謀というのです。
疑わしいものが出ている限り、国家的謀略が無いと言い切る方が無理があります。

668 :
>>663
自分の意見に賛同しないものは工作員かよw
お前らこそ中国側の手先になってることにいい加減気付けよw
コシミズ信者の言ってるのがオカシイ事ばっかなのに、洗脳されてるから気付かないんだろう
選挙を知りつくしてる小沢達が不正を何一つ口にしないのは何でよ?w
自分達の票が盗まれたかもしれないのに、何一つ行動しない無能政治家か?
因みに民主崩れの生活が支持されてると思う根拠は何?
お前らこそ日本を破滅に追い込みたい工作員か?

669 :
いつでも中国と戦ってるつもりなんだね、エア工作員。

670 :
いい加減安倍は売国奴だって事に気づいた方がいいよ
安倍の祖父の岸信介はCIAのスパイだったし、兄の安倍寛信は三菱商事の重役
三菱重工業、三菱電機は軍需・原発・ロケット・粒線治療装置メーカー
安倍政権の成長戦略、原発の活用、戦略的宇宙政策、先端医療で粒線治療装置の推進
武器輸出三原則の例外で、三菱グループ会社が兵器をライセンス生産

投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日
http://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70&feature=youtu.be

671 :
社民 社民

672 :
>>670
いちばん肝心の「どこの開票所で開票されたものか」がないな。
本当ならそういうことも書いているはず。
手の込んだ作り物かな。

673 :
>>670
勘違いすんなw
俺は自民支持者じゃないけど、他よりはまだマシって言ってるだけなんだけど?
人権法案とか外国人参選に賛成してる生活の党は自民以上の売国じゃんかw
生活の党とか山本太郎に投票した奴って、三年前の選挙で民主に投票してる奴らだよw
民主公約が無理だとわかって、さらに同じ公約を掲げた生活の党なんか普通は見向きもしないはずが何故か信者は違うんだよなw
小沢は嫌いだけど、今回ばかりは同情するよw
小沢は独立党からの支援を断ったんだろ?
そりゃそうだよな
小沢は不正なんて思ってないのに、馬鹿共が後ろで不正などと喚かれたくはないわなw
あと、自民を目の敵にしてる朝日が騒がない時点でオカシイ
支持率トップのはず(信者の脳内では)の生活の党の支持者が見学者や選管にたくさんいるはずなのに、信者以外密告者が誰一人いないw
そんな大勢の口を黙らせられると思うか?w
大体お前らってさ、「〜かもしれない」という話が事実として広めてるんだよw
友達が言ってただの何だのと言ってるけど、それが本当ならちゃんと出るとこ出て訴えたらどうだ?
去年の衆院選と都知事選の数字だってデマばっかだったじゃねーかwww
伝聞情報を鵜呑みにして、ろくに調べもしない奴らの言う事なんか誰が信じるんだよw

674 :
作り物にしたいのは分かったw
大体自民党より生活の党の方が支持されているのにも関わらず
自民が圧勝したのはどう考えても可笑しい

675 :
選挙システムの大半を管理している株式会社ムサシには自民党が献金をしている
【不正選挙】自民党が地方選挙では連戦連敗の大敗北!!【本当の支持率が10%だと判明した件wwwwww
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/9c6c232a4fa843e4384323becf8563e9

676 :
>>675
いつまで古いネタ出してんだよw
それにさー、生活が支持されてるのはネットアンケートと頭のオカシイ信者の間だけだろーがw
それが国民の意見だと思うなよw
小沢が何で嘉田を代表にしたんだよ?
小沢が全面に出たんじゃ駄目だと思ったからだろ?
それだけ世間での小沢のイメージは悪いって事だ
嘉田でさえ、「原発は争点にならなかった」と不正を否定してる
そのサイトだけどさ、デマがいくつかあるよねwww
因みに投票の分母が705票wwwww
そういうアンケートって一人何度でも投票できるし、在日みたいな選挙権を持たない人間でも投票できるw
それにまず興味のある奴しか、そういうサイトは開かない
んで毎回思うのが、意見が合わないとすぐ工作員扱いw
頭ごなしに理由も言わずに否定してるわけじゃなくて、不正だと思わない根拠も言ってるにも拘わらず反論できないとすぐ工作員扱いねw
オウムを見てるみたいだわw

677 :
幸福の科学の支部で話を聞いたら
全員が幸福実現党に投票したって言ってたわ
こんなに票が少ないのは間違いなく不正選挙だな

678 :
アベノミクスで暮らしは良くなった?
実感はない 75,517票(82.4%)
実感がある 11,100票(12.1%)
どちらでもない 5,061票(5.5%)
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/9529/result

679 :
>>678
確かに実感はないw
自民のというより、どこの政党の経済政策も支持しない
前にも書いたけど、俺は改憲賛成、原発もやむを得ないと思ってるから綺麗事ばかりで何の工程を示さない野党より、現実的な自民を選んだだけの話
そーいや、TPPも散々デマ拡散してるよなw
結果だけ書いてるが、それまでのいきさつは何も書いてない
コシミズブログじゃなくて、ちゃんとした資料を読んだらどうだ?
判断力がない人間ほど、ああいう胡散臭い陰謀説を信じるw

680 :
>>679
自民党が出した経済再生に関する現実的な工程について詳しく

681 :
>>680
だから自民の経済政策は支持してないって言ったじゃんw
〉自民のというより、どこの政党の経済政策も支持しない
俺はこう書いたけど?
自民も駄目だけど、他はもっと駄目ってことw

682 :
>>679
改憲賛成と言っても、自民党の改正草案 全部読んでいるのけ?
TPPでもアメリカ民主党議員134名位が反対署名してるのを知ってるのけ?
24項目の中身、全部読んでるのけ?
1000ページもあるし、まだ日本語翻訳されてないのだがね、、、

683 :
>>681
> 綺麗事ばかりで何の工程を示さない野党より、現実的な自民を選んだだけの話
この書き方だと何か自民党に現実的な工程が有るように思えたのでw
他はもっと駄目と言えるほど、自民党がマトモとも思えないのだが・・・

684 :
>>682
どちらかと言えばTPP賛成に近いけど、大手を上げて全部に賛成してるわけじゃなくて、少なくともコシミズ信者らか騒いでる内容はデマが多いっていうだけの話

>>683
俺はオスプレイも米軍も賛成なんだよね
確かにアメリカは日本の為だけに日本を守るとは思えないが、自分達の利益を守る為に日本を守るよw
それに何でも反対するだけで案も出さない野党は支持できないw
原発しても緩やかなシフトは望むけど、即廃止なんて呆れてものも言えない
それこそ現実を見てないのと、耳障りの良い事ばっか言ってるだけにしか聞こえないw
民主と同じ事を言ってる生活を支持できる神経が俺にはわからんw
小沢は神扱いされてるけど、小沢が今までに何か役に立つ事したか?
壊すだけで何もしてないんだがw

685 :
>>684
おまえが典型的な自民党ネットサポーターズの工作員にみえてきた。
アメリカが自分達の利益で日本を守るから大丈夫だぁ?
どこまでノータリンでお花畑なんだろうなおまえは(笑)
使い物にならなきゃ捨てられるってことだ。
庶民レベルでは相変わらずブラック企業がはびこってTPPでトドメ。
おまえみたいなアタマ湧いてるB層は経済的にもモラル的にも壊死してるアメリカに早く引っ越してアメリカ人になって遺伝子組み替えハンバーガーでもパクついてるのがお似合い。
おまえみたいなのが日本にいて日本人やってるのは迷惑極まりない。

686 :
503 名無しさん@13周年 sage 2013/07/24(水) 06:11:38.97 ID:k5+mdmrD0
老人保健施設で不正投票、事務長ら3人逮捕(読売新聞) 選挙用紙に自民党と勝手に書く
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/753.html
福祉施設によるなりかわり投票
http://kurokawashigeru.air-nifty.com/blog/2010/07/717-8f76.html
施設入所者の参政権を侵害するもの
http://zenback.itmedia.co.jp/contents/www.helpertown.net/mt/blog/2010/07/post-698.php



ワタミは逮捕されんの?


【参院選】 ワタミ、系列老人ホームに有権者名簿提出を要求 創業者・渡辺美樹自民候補の選挙支援 半ば強制★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374480973/
投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画
http://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70

687 :
自分達の利益のために日本の血を吸い続けてるのがアメリカなんですが
だいたい全国に他所の国の軍隊が展開してる事をおかしいと思わないのか
こんなもん完全に日本のキンタマ握るために居るようなものだろ
沖縄の米軍基地にしたってどう考えても自衛隊基地にした方がいい訳で

688 :
アメさんが有事の際、命掛けて日本を護ってくれるとでも思ってるんだろ

689 :
現実問題として空自(海陸もだけど)がアメリカのGPSpass変更だけで戦闘能力ゼロになるのが致命的
理想は日本が軍事力を持つべきだが必要悪として米軍に駐留してもらわないとまずい
日本はこれからも属国、TPPで奴隷国家になってしまった

690 :
>>684
> 原発しても緩やかなシフトは望むけど、即廃止なんて呆れてものも言えない
そう考える人も多いだろう
しかしながら前半部を満たすならば核燃サイクルは無意味だしMOX燃料なんか使うべきではない
しかし自民党は核燃サイクル廃止に触れもしないし『もんじゅ』にすら予算を認めた
何故か?簡単だ、核燃サイクル廃止は原発の稼動を困難にするからだ
核燃サイクル廃止とすると六ヶ所にある使用済核燃料3000トンが各原発に返却される
使用済核燃料が返却されると各原発の使用済燃料保管スペースが埋まり稼動が不可能になる原発が多い
結局のところ『緩やかなシフト』にも『核燃サイクルを廃止し中間貯蔵施設を建設する』という政治決断が必要だ
そういう決断をせずに『緩やかなシフト』という甘言を垂れ流す安倍自民を私は信用できない
これは前政権の野田民主に関しても同じだけどね

691 :
自民ワタミ投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画"を加工してみた
http://www.youtube.com/watch?v=wjLIXhED9A8
投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画" みんなの党候補
http://www.youtube.com/watch?v=bABmiHYaAJs
筆跡が完全に一致。
自民のワタミとみんなの党は不正選挙をしています。無効でしょこんな選挙

692 :
kutimokikitakunai

693 :
http://www.on-sta.com/
unnnademotomodatizynakaltutarasiiyo.

694 :
自民党世耕議員支持の町議逮捕=参院選で買収容疑―和歌山県警
7月21日投開票された参院選で、選管に届け出ていない選挙運動者に現金を渡したとして、
和歌山県警捜査2課と和歌山東署は24日、公職選挙法違反(買収)容疑で、
当選した自民党の世耕弘成議員の選挙運動をしていた和歌山県高野町議の西辻頼数(78)=高野町高野山=と
目黒寿典(51)=同=両容疑者を逮捕した。
同課は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は、選管に届け出ていない高野町在住の女性3人に対し、
有権者に投票依頼の電話をした報酬として、合計で数万円を供与した疑い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000003-jij-soci

695 :
心が曲がってなければ真実を追究するし、そういう心の人と共鳴し、行動する!
工作員は日本から「ただ飯」をくらってる恥をカルマとし、反日工作ばかり書き込む!
この類は殆どの類が「狐眼のエラ張り」である!

696 :
売国自民党が行っている事

TPP参加決定・原発推進・平和憲法改悪・大増税決定・混合診療=国保崩壊・日本国軍発足準備・徴兵制開始準備・死亡資産税新設・マイナンバー制度
児童ポルノ法案

697 :
選挙の負けの原因が、自らの非力のせいだという現実を直視できず、反省もせずに他人のせいにしていたら、
いつまで経っても少数派のまま。ずっと負け続ければいい。

698 :
自民党やべぇ

699 :
>>691
その動画のオリジナル動画は投票用紙と「手」が映っているだけだね。
http://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70

なぜ開票所の様子、「手」の人物の全体像などが映っていないのか?
そして一番肝心の「どこの開票所で撮影したか」が書いていない。
これだと抗議しようにもできないだろ。
この手の陰謀論者のよく言う「自作自演」ってやつかな?
自分たちで投票用紙を偽造して撮影している可能性がある。
投票日に即掲載している(開票が20時からだからそれから24時までの間に開票所に行ってデジカメで撮影してネット投稿?手際がいいなw)し、あらかじめ「用意されたもの」では?
せめて投票翌日に掲載すればよかったのに。

700 :
jyoseikinennkan

701 :
【参院選】自民党「世耕弘成」議員の選挙運動をしていた、和歌山県高野町議の2人を逮捕…買収容疑
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374705182/
自民党・世耕弘成の支援をしていた二人を公選法違反(買収)で逮捕
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1374676579/

702 :
鈴木寛


うっそ。

703 :
>>699
映像を自作自演???
何の利益があってそんなことするの?
初めから否定ありきのスタンスが凄く不自然。

704 :
投票用紙が来た日にゴミ箱行き

705 :
選挙の負けの原因が、自らの非力のせいだという現実を直視できず、反省もせずに他人のせいにしていたら、
いつまで経っても少数派のまま。ずっと負け続ければいい。

706 :
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/07/post-3251.html#more

707 :
謎の自公全地区もれなく全て当選wwwww

708 :
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/010/137478140064313106769.jpg
ここに撮影されてる投票用紙が偽造品の可能性はないですか?
つまり、不正選挙のデマを流す目的で自分の白紙の投票用紙を持ち帰って
大量にカラーコピーして自分で似た筆跡で書きこんだ後に撮影し、
あたかも開票現場で不正選挙の跡が発見されたかのような映像を作成した。

709 :
不正選挙は山本太郎さんだろ?

710 :
工作員うじゃうじゃw
でも近いうち自民党は批判を浴びまくって終了

711 :
>>710
お前が工作員っていうねw

712 :
>>707
はあ?何、言ってんの、お前?
春から何度も予想された圧勝だし、むしろ少ないくらいだった。それに沖縄は自公じゃないよ。

713 :
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130727/dst13072723080012-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=news_bot_1
この時期に低体温症かね
今さっきのTVニュース。コンサートで倒れた女の子達の中に、吐血している子がいた、
と他の観客が語っていました。大雨で低体温症かつ吐血なんて、普通なるのでしょうか?
今、福一の3号機からもくもく出ている湯気の中の放射性物質、関係ないのかな?
怖いよう。。。(>_<)摩訶不思議。
https://twitter.com/LuckyKaoru/status/361145416189870086
いとこが亡くなったとの知らせ。急性白血病とのこと発病から1週間。
直接の死因は脳内出血らしい。まだ46才…。白血病で脳内出血を併発するもの?よくわからん。
先日叔父さんが亡くなったばかりだと言うのに…。確実になんかが始まってる?
https://twitter.com/SuGa912/status/358434252561465344
結局、福島県は東電からいかに金を取るかが、政治だったわけだ。
根本的に腐っていたことが良くわかる。
https://twitter.com/onodekita/status/361121572913815553
名古屋で、「被曝にいいと言うことで、ラジウム石を買ってお風呂に入れています。
福島でも効果が見られていますけど、どうでしょうか?」という質問あり。
唖然としたが、このような悪徳商法が福島県でもはやっているようだ。
http://onodekita.sblo.jp/article/69200814.html … を読め
https://twitter.com/onodekita/status/359272908079632388
これ以上、ラジウム石などで被曝しないでね。騙されるにしても、憐れすぎる。
https://twitter.com/onodekita/status/359284403454746624

714 :
>>703
「今回の選挙では自民党は勝利していなかった」の印象操作が上手く行けば
左翼・反政府主義者にとって十分すぎる「利益」だろ。
繰り返すが「どこで撮影されたのか」という一番肝心の内容が書かれていない。
そして映っているのは「手」と投票用紙だけ。
こんなものをすぐに信じるなんて賢い人とは言えん。

715 :
不正選挙に関して追求されたことがあるか?
問題大有りなのに対策を検討してるか?
これだけ騒がれて何もしないのが答えだよ

716 :
>>712
必死w

717 :
何だこのスレは
今更こんなことやって意味あるの?

718 :
>>717
妄想の中での悪と戦うヒーローになりきってんだから、温かく見守ってやれよw
奴らの楽しみを奪っちゃ可哀想だw

719 :
政府は完璧にグル

720 :
開票現場での不正よりも投票現場での不正の方が説得力がある。
例えば某組織政党の比例代表の当選者の得票数はあからさまな工作を感じさせる。
こうやるそうだ。
一人目の投票者が別の紙を投票箱に入れて白紙の投票用紙を持ち帰る。
その白紙の投票用紙に首謀者が当選させたい候補者の名前を書く。
二人目の投票者がその投票用紙を持って投票所に行き投票箱に入れてまた白紙の投票用紙を持ち帰る。
最後の投票者は二枚の投票用紙を投票箱に入れる。
これで特定の候補者を票を散らさずに確実に当選させることが出来る。
筆跡が同じなのもつじつまが合う。

721 :
>>720
妄想を語られてもねぇw
その証拠は?
証拠があるなら突きつけてやりゃいい話じゃねーかwww

722 :
これは証拠が残りにくい。
完全犯罪が可能だ。

723 :
証拠もないのに犯罪確定でしかも完全犯罪?
コシミズ信者は頭オカシイ奴ばっかだな
頭オカシくなければそもそも陰謀論なんて信じないがなw

724 :
誰も犯罪確定とは言ってないが。
708の動画の投票現場での不正よりも完全犯罪がやり易いと言ってるだけ。

725 :
頑張って証拠集めてくれよ
動画って言うけど、どこの投票所よ?
自演じゃなければ、ネットで騒いでないで証拠として出せばいい話w
んで筆跡鑑定でも何でもやってもらえばいい
第2の民主である生活が本気で勝てると思ってるぐらいだから、鑑定士もグルだとか言いかねないがw
どちらにせよコシミズ信者が頭オカシイことに何の変わりもないw

726 :
不正選挙の動かぬ証拠も多数出揃っていますが、一ヶ月で期限だそうです!
その間、大々的なテロでも仕込まれて注目をそっちに向ける作戦もありなん・・・・・・
TVばかり観てる「B層・ノンポリ」の類はそっちの情報に右往左往w
これで期限の「不正一ヶ月」を過ぎ、堂々と自・公カルト政党が日本を隣の国との危機に
もって行くのでしょう。
不正は確実に行われていました!ここにいるチョン以外の真面目な日本人よ!
もう泣き寝入り人生をやめましょうよ。

727 :
性活の糖

728 :
泣き寝入りもなにも不正と喚いてる奴がチョンだというw
テレビを信用する人間がB層なら、判別もつかずにコシミズみたいなペテンに騙されてる不正選挙ガー はB層以下

729 :
大地震が懸念されてるのに原発推進して、フクイチも収束どころか最近また再臨界し始め
にっちもさっちもいかない状況で国土や国民の命を危機にさらす政党の方や支持してる奴の方がチョンじゃないんですか?
更に増税、TPP参加しようとしてる勢力こそがチョンじゃないんですか?

730 :
不正とかほざいてるのは在日キムチしかいねえよ
くやしいのぅ

731 :
>>726はわざと「朝鮮嫌い」っぽく書いているが、こいつは左翼過激派・中核派シンパのカマヤンhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/ (←大好きな児童ポルノ漫画・アニメの話が多い。警察に逮捕歴あり。)関係者だろうな。
こいつらは「ネット右翼」を洗脳するために「朝鮮嫌いのふり」さえもする。「左翼の正体を隠し、右派を騙すための朝鮮嫌いのフリ」の他の例。
@朝鮮嫌いを装って「小泉、安倍は実は朝鮮人」のウソ話スレを立てて彼らが自民党支持者に嫌われるようにする。
http://unkar.org/r/seiji/1198035614
Aテロなどの際に「足が付く」ために左翼が嫌う監視カメラ関連の「GPS人工衛星で性犯罪者監視スレ」で「賛成するのはチョン」と朝鮮嫌いのふりをしてしつこくGPSに反対し、他のスレでは警察を憎む書き込みを繰り返す。(児童ポルノ擁護の話までしてるw)
http://s04.megalodon.jp/2008-1230-1032-10/hissi.org/read.php/newsplus/20081228/M1R3amErLzAw.html
  ・・・・・そして「裏児童ポルノ法」というタイトルの付いたGPS性犯罪者監視反対スレが立てられる・・・(例によって統一協会ネタがw)
  http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1208599022/

732 :
今最も注目すべきは飯塚市
労組15人が民主に組織投票したのに1票しかカウントされていない。提訴検討中のニュース
不正選挙の露呈です。
これを全国に波及させましょう

733 :
工作員が増員されてるくらいだから、状況は悪そうだね。

734 :
>>733
自分に賛同しないものは工作員かw
だから不正選挙ガーはいつまでたっても馬鹿のままなんだよ

735 :
「大阪住吉区の府営住宅7階からの転落殺人事件は安倍カルトの不正選挙の証拠隠滅工作だった!」

736 :
>>734
いいぞ。はっきり言った方がいい。
馬鹿を野放しにしていたら、いい世の中にはならない。

737 :
安倍首相が自慢している雇用者が60万人も増えた、の内訳 7月13日京都新聞
アルバイト 100万人増加
契約社員  60万人増加
嘱託・他   20万人増加
正社員   120万人減少          引用終了 

738 :
「不正選挙(投票)」だぞ。これは。
社民党のような左翼連中こそ不正をしているのが現実。

【政治】参院副議長選挙で社民党の又市征治党首代行、無所属の糸数慶子氏が二重投票認める、故意は否定
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375445024/

739 :
コンビニに黒い服を着た女の人
LOOPでつり。
落ち着きすぎだよね。
長崎ちゃんぽん
右翼の人が居てあーわかったー。
キーシリンダーを壊された。
ガードレールに突っ込んだとか
従業員の方ですか?
免許の更新
それは医者が決める事だろー?

740 :
ナチスは議会で多数をとると、『国会放火事件』で傍にいた”半裸の男”を放火犯として逮捕、
この『自白』で共産主義者、社会主義者、反ナチス勢力の議員などをつぎつぎと逮捕しました。
最近の研究ではこれはでっちあげであったというのが通説です。
議会の反対勢力を追い落としたヒットラーは『全権委任法』を成立させ、憲法停止に持ち込みました。
麻生副総理が、正直にヒットラーに学びたいのは上のような憲法停止のプロセスなのです。
つまり国会に放火し、反対勢力を容疑者として逮捕、絶対多数をとって全権委任法の制定と憲法停止 
今回の麻生副総理の発言は改憲右翼の憲法停止にもくろみを露呈した恐ろしいものです。
しかし、このようなヒットラーの手口は今では世界に通用しません。
たしかに朝日新聞以外、この発言を報道しませんでした。
読売などは『発言した』ことそれ自体を報道しないで『発言を撤回したこと』を報道しました(笑)。
http://ohtsuki-yoshihiko.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-12b5.html
ちなみに、自民党改憲案が追加した第九章「緊急事態」はナチスの全権委任法とそっくりです。
http://magazine9.jp/soda/130417/
https://twitter.com/KazuhiroSoda/status/362207601884274690
「ナチスに学べ。国民に知られないようにこっそり憲法を変えてしまえ」。国際的失言。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130730-OYT1T00050.htm?from=tw
AFPは「麻生氏はかつて、政府の医療負担を避けるため老人は早くRと言った」と併記:
https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/362803820352372737
失言には取り返しのつくものとつかないものがある
最近では川越シェフの失言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000004-rbb-ent
これも絶対に取り返しがつかない 今彼は思い知らされているはずだ
麻生の失言は「失言」でなく「ナチズム擁護」という国際社会に君臨する大犯罪であって
処分を待つばかり

741 :
というか麻生の発言、どう訳せばあんな風になるんだろうな
さすが反日メディア

742 :
桝添さんの党。
なんつー名前か忘れた。

743 :
生活の党

744 :2013/10/11
小比自民
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福島人は福島という土地に拘ってる限り死ぬよ (195)
【牟田口】除染は平成のインパール作戦だ! (244)
福島人は福島という土地に拘ってる限り死ぬよ (195)
ものすごい津波の動画をあげていこうぜ37 (137)
【原発】原発情報3420【放射能】 (1001)
甲状腺被曝 国が安全委の追加検査要請を拒否 (100)
--log9.info------------------
【HP】Pavilion g6-1200 g6-1100 【Notebook PC】 (207)
ThinkPad600は名機だねPart7 (550)
【hp】HP G61 Notebook PC Part1 (899)
Lenovo と  acer  どっちがいいの? (204)
【数千円】1万円未満で買ったPCを語れ【超激安】 (266)
/(^^)/VAIO買うのやめてMacBookにしたぉ/(^^)/ (516)
【世界最高液晶】VAIO TYPE A part 4 (136)
なんで日本メーカーのノートは売れなくなったの?3 (559)
Let's noteはThinkPadXシリーズに勝てない (163)
日立 PriusDeck Note Part 2 (307)
結局ノートPCでもマウス使うよなwwww (199)
この板に日立FLORAがないのはなぜ?その2 (495)
【春よ】ひたすら春モデルを待つスレ【来い】 (155)
SONY VAIO F(2D) Part45 (110)
モノクロ液晶のノートが欲しい (145)
富士通 LOOX U/G90 カタログモデル【約495g】 (180)
--log55.com------------------
【関テレ火9】シグナル 長期未解決事件捜査班 8【坂口健太郎】
【DX視聴率7.8%最下位】笑いも視聴率も取れない老害低視聴率王ダウンタウン嫌いな芸人1位 51すべり
若手人気俳優総合スレ759
NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 part50
【DX視聴率7.8%最下位】笑いも視聴率も取れない老害低視聴率王ダウンタウン嫌いな芸人1位 52すべり
【テレ朝土曜23時】おっさんずラブ part58【田中圭・吉田鋼太郎・林遣都】
【テレ朝土曜23時】おっさんずラブ part59【田中圭・吉田鋼太郎・林遣都】
NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 part51