テレビがどこも報じない。石原知事「津波は天罰」 (181) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【デマ】東京新聞・佐藤圭は人間のクズ【デタラメ】 (140)
【真の】 青山繁晴 Part63 【武士】 (510)
マル激トーク・オン・ディマンド PART47 (233)
【全国の】東京マスコミの偏向報道218【嫌われ】 (742)
民主党とマズゴミはマジで糞!!! (875)
新聞販売店の抜作どもが愚痴を書くスレ59梱包目 (217)

テレビがどこも報じない。石原知事「津波は天罰」


1 :2011/03/15 〜 最終レス :2013/09/24
東日本大震災:石原知事「津波は天罰」

東京都の石原慎太郎知事は14日、東日本大震災に関連し
「我欲に縛られ政治もポピュリズムでやっている。
それが一気に押し流されて、この津波をうまく利用してだね、
我欲を一回洗い落とす必要がある。積年たまった日本人の心のあかをね。
これはやっぱり天罰だと思う。被災者の方々、かわいそうですよ」と発言した。
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110315k0000m040043000c.html?__from=mixi

2 :
率直に天罰、それは都知事に対するもの。

3 :
ネトウヨは都知事を在日認定したほうがいいんじゃね?

4 :
>積年たまった日本人の心のあかをね。
発言内容や口調を見る限りは、どうやら「日本人」の中に石原自身は含まれていない。
それでもアホウヨは石原マンセーなんだから
彼らがいかに自称保守気取りのヒトモドキなのかがよく分かる。

5 :
確かに失言だけどこれは故意か? 釣りか? それとも本当に失言?
少なくとも他の奴が同じ発言をしてもマスゴミはスルーだろうな

6 :
マスゴミ「たくさんお小遣いくれるいいお爺ちゃんの失言を取り上げるなんてとんでもない!お年寄りは大切に!」

7 :
>>5
だからお前の日本語おかしいってw

8 :
テレビ各局は本当にこの話題に触れないな。

9 :
石原氏は選挙前には必ず謝罪する。
そして当選するといつもの石原節。
東京都民は...ば*?

10 :
>>8
一応中日新聞には載っていた
こんなに便利になったらしっぺ返しがくると言っていた義理の母ですら
この発言は許せないと言っていたよ

11 :
北朝鮮ですら日本を気遣っているというのに、天罰だの我欲だのと、石原は本当に日本が嫌いなんだな。

12 :
こういう高見に立ってしか発言できないやつは人間のカスだな。
こんな人間に投票する東京都民もカスだな。

13 :
 この発言に違和感ない。
シンタローはこの発言レベルの人間。最初は謝罪・撤回しなかった。

14 :
中日新聞は載せるのはわかるよ。
慎太郎=ウヨ=読売=自民だから
中日は何て言っても読売(ゴミ売りでいいか)は宿敵だからね。

15 :
東北〜北関東民がどんな罪を犯したんですか
悔い改めたらもう余震やめてくれますか
余震やめてくれるなら悔い改めるから方法教えてください。
怖くて気が狂いそうです

16 :
こんな時にわざわざ老人のたわ言に時間を割く必要がない

17 :
石原なんか法華経信者じゃなかったか。何か本書いてただろ。
天罰なんかの発想はそれから来ているんじゃないのか。

18 :
普通はまともなら天罰とか仏罰とかじゃなくて単なる自然現象だろ。

19 :
日経電子版には出てた

20 :
私利私欲・功名心にまみれて知事の椅子にしがみつく裸の王様は、
1回福島原発視察に行って来い。
そこであの放射能をうまく利用してだね、洗い流す必要ないからそのまま発ガンして死んでくれ。
これぞ天罰だと思う。
そうでもしないと無垢の被災者の方々が浮かばれない。

21 :
天罰ですよ
その通り
ただ太平洋プレート様も津波ターゲットを間違えた
霞ヶ関に津波をぶっ放して欲しかった
台場に津波をぶっ放して欲しかった
平和ボケと自己顕示欲のクソフジやクソ霞ヶ関に天罰与えて欲しかった

22 :
東電n電通n霞ヶ関n在日n朝鮮総連n山口組nCIAn清和会n経世会n検察n警察nバーニングn音事協nエイベックスn気象庁n大新聞n既成記者クラブ
n大メディア
既得権でズブズブにされ、又地震津波を利権利用する馬鹿共
だから海外の支援が早く来る
で義援金
こいつらは何千万プレーヤーなのに一銭も払わず

23 :
この石原の発言は全国民に知らしめなければならない
石原にどうか天罰を!
age

24 :
石原への天罰は東京都民にしか下せない。

25 :
こいつ来期も出馬表明したんだろ?
ならこのカスに投票する奴がいようもんなら そいつらにこの記事を見せ続けるわ

26 :
東京都民はこの爺さんに投票しないで下さい。

27 :
なあ、チョン民主党の失言って基本マスゴミは報道しないよな?
そして石原の大失言もマスゴミは報道しない
この共通点で導き出される答えから石原の正体を推測すると…

28 :
自称ジャーナリストw

「東北は日本ではないので関係ないと自称ジャーナリストが発言」
東北蔑視の自称ジャーナリストのtwitter
http://twitter.com/masa_mynews
避難する人々をあざ笑うセレブな自称ジャーナリストのブログ(炎上中)
http://www.mynewsjapan.com/blog/masa/186/show

29 :
児童ポルノ禁止条例もあるし、「CR石原裕次郎」もあるし、
ネトウヨは「石原チョン太郎」とか言い出だす頃だと思うのだが。

30 :
都民です。
石原には天罰を食らわします!!

31 :
絶対安全といいながら原子力発電を進めた政府やそれで甘い蜜を吸っている電力会社全国各社などのことを指していたんですね。
放射線の数値がまだ安全といいながら、早くなんとかしないといけない福島原発に東電の責任ある人は誰もいかず、、、
自分の言動を恥て、身を挺して放射能の被害を食い止めようとする思いはないのですね。
近い将来同じような図式が、携帯基地局の健康被害でも出てくるんでしょうね。気づいた頃には取り返しがつかない所までいっていて。
結局、国も企業もお金のためなら、人命なんて考えない日本。
スポンサーを気にして本当に大事なことを放送しないマスコミ。
今回を機にNO!!!という思いを行動で示せる日本人になりたい。

32 :
そーいやどっかの政治家崩れが
「日本の原発技術は世界一なんだから東京湾に作ればいい」
とか言ってたような。
元国会議員で今どっかの都知事してた誰かさんが。

33 :
そりゃあ原発の大問題があるのに
老害の言葉を取り上げるほどテレビも暇じゃない

34 :
陛下スキューバぜひおやりなさい

35 :
2chでの悪口を放送しないのと同じでテレビでやらないのは正解だが
都知事選の投票までには都民に周知すべき。

36 :

日本の災害史上最大の大地震に見舞われた東北で、瓦礫の下敷きになっていたり、
水道も電気も石油も枯渇してる避難所で寒さに震えながら身を寄せ合っている人が居るというのに、

ボンクラ東京都民はこう言う ↓
「 ナ ン デ 停 電 に な る ん だ よ 〜 〜 !!」 と。


37 :

今度は都庁の隣りに原発造れや!
それで停電なら納得なんだろ?
大地震起きたら都民全員で被爆しながら消火活動するんだぞ(核爆笑!!!!)




38 :
戦国のラッキー発言はどうした?

39 :
民主じゃなくてもいいから河村サイドから候補者出してくれりゃいいのにな

40 :
石原慎太郎 語録
http://matome.naver.jp/odai/2129161684892120001
・女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪です
・ああいう人ってのは人格あるのかね
・日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。
 やっぱり天罰だと思う
・どこかやっぱり足りない感じがする。遺伝とかのせいでしょう
・建築家が知事になるというのは、ちょっと怖い
・バカだね、そいつら。『頭冷やしてこい』と言っといてくれ
・日本人が弱くなったのは脳幹が弱くなったからだ。これは医学的にも証明されている
・フランス語は数を勘定できない言葉だから、国際語として失格している
・北朝鮮のミサイルが1発落ちてくれたらいい
・宮内庁のばかが余計なことを言って
・平和憲法は見直しではなく、廃棄すればいい
・(オリンピック反対する者は)そんなやつはぶったたけばいいんだ。
・前頭葉の退化した六十、七十の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか
・一生どこへ行ってもイジメられるんじゃないの
・おまえらバカかって。三宅島っていうのは本当にまとまりのない島だ
・日本は堂々と新しい兵器を作ってどんどん売ったらいい
・一番の安全保障は優秀な兵器を作って外国に売ることだと思う
・これはね、やっぱりね、世界一の大国の大統領に黒人がなったんでね、アフリカなんぞの黒人国家というのが、
 親近感を持ってね。そういう票が雪崩をうって動いたりすると、ちょっと厄介ですな
・銅を取って狂喜する、こんな馬鹿な国はないよ
・震度6の地震がきた。ああいう田舎ならいいんです
・もう新旧交代の時期じゃありませんか、美濃部さんのように前頭葉の退化した六十、七十の老人に政治を
 任せる時代は終わったんじゃないですか
・これを書いたのはIQが低い人たちでしょう
http://spring5.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/photo_65.jpg

41 :
大阪府議の天の恵み発言がいいスケープになりそうだな

42 :
民主党の投票した奴だけ天罰下ってください

43 :
ttp://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110315k0000m040043000c.html
毎日の記事は見た。テレビが報道しないって不気味すぎる。

44 :
大阪府議 海江田はニュースになるのに石原は何故?
どう考えても、このバカの方が酷いだろ
このクソゴミが都民のトップかよ

45 :
差別発言繰り返す石原が都知事でも、
オリンピック誘致できると思ってる東京都民と東京の報道人。


46 :
肩凝ったから関節を「コッキン!」てしただけなんだけどな・・・(by地球)

47 :
石原の扱い方を見ると産経新聞だけでなくフジテレビやサンケイスポーツも偏向してると、よく分かる。

48 :
嘘泣きは繰り返し放映しまくるけど天罰はシャットアウト。
これが日本の現実です★

49 :

それでも都民は石原に投票するんだろ。
これが日本人だからね。衰退日本。

50 :
正直、老害がある程度死んでくれたほうが日本の復興は早くなるし・・・。
慎太郎とかナベツネとか東電の幹部みたいな日本を社会主義国家にしたがる連中は
次の時代には邪魔になる類の人間。


51 :
石原に天罰を

52 :
「私」にも「典閥」を。

53 :
>>正直、老害がある程度死んでくれたほうが日本の復興は早くなるし・・・。
でも、こういう時に変化を怖がってしまうのが日本人なんだよな。
慎重さと言う日本人の長所が逆に欠点になってしまう。

54 :
どうせ再選だろ?東京の連中の民度の低さは大阪より悪い。

55 :
天罰発言の石原が当選したら都民の良識を疑うわ

56 :
さんざん報じてたじゃん

57 :
石原都知事は古い日本人だから天罰発言をしてしまった。
ただ、まだ救援活動の最中に言った事は不適切だと本人が気付いて謝罪した。
発言の最後で「…被災者がかわいそうだ」と言っているのに、誰を指して天罰と言ったのかも理解できない偽物日本人が増えたと思う。そういう人達にこれから天罰が下ると思う。

58 :
石原を選んだ都民には天罰が下った、いろいろと。

59 :
被災者がかわいそう
つまり被災者は天罰の犠牲になったって言いたいんだよな
なぜ被災者が犠牲にならなければいけないのか
天罰発言は根本から狂ってるんだよ
石原ってのは本当にふざけた野郎だ

60 :
極悪原発利権構造のカラクリ
http://www.ustream.tv/recorded/13373990

61 :
ttp://now.ameba.jp/sokanet-news/284621941/
被災地でのやらせ写真w

62 :
被災地の水不足は今でも深刻なのに東京都と東京都民がミネラルウォーターを
大量消費してしまいそうだな。
赤ちゃんが飲めない水道水なんて大々的に発表してしまったから、日本全体の
観光業にも深刻な影響を与えそうだし。

63 :
恥知らずの石原ですか

64 :
「太陽の季節」とヘッセの「春の風」だったら、
どっち読みたいかいw

65 :
女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪ですって。
男は80、90歳でも生殖能力があるけれど、女は閉経してしまったら子供を生む能力はない。
そんな人間が、きんさん・ぎんさんの年まで生きてるってのは、
地球にとって非常に悪しき弊害だって。

66 :
東京都ががもたらしたもっとも悪しき有害なものは石原都知事、オマエだ。

67 :





ひとつだけ忘れてはならないのは、
東京をこれだけ腐らせたのが都知事石原だってことだ。
おまえがクズだから知らんが、今の東京は最低の人間が群がってくるゴミ捨て場のようなものだ。
都知事選の立候補者も、石原よりもさらに最低のクズが揃っているから笑えるねwwwww、
ウンコよりはシッコの方がましというレベルで、おまえが再選されるしかないのだよ><
 ま。自粛気味にあともう少し都政お願いする。
  そのうちクーデターがおこるからそれまでだな。
   そのときは潔く首を2つに切られてあの世へ行けよな。



68 :
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?guid=ON&unm=beatnik1922

69 :
石原慎太郎「ババア発言」(2001年10月)
「これは僕がいってるんじゃなくて、松井孝典がいってるんだけど、“文明がもたらしたもっとも悪しき有害なものは「ババア」”なんだそうだ。
“女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪です”って。男は80、90歳でも生殖能力があるけれど、女は閉経してしまったら子供を生む能力はない。
そんな人間が、きんさん・ぎんさんの年まで生きてるってのは、地球にとって非常に悪しき弊害だって…。なるほどとは思うけど、政治家としてはいえないわね(笑い)。
まあ、半分は正鵠を射て、半分はブラックユーモアみたいなものだけど、そういう文明ってのは、惑星をあっという間に消滅させてしまうんだよね。」
「この間すごい話をしたんだ、松井さんが。私は膝をたたいてその通りだと。女性がいるから言えないけど…。本質的に余剰なものは、つまり存在の使命を失ったものが、生命体、しかも人間であるということだけでいろんな消費を許され、収奪を許される。
特に先進国にありうるわけだ。でね…、やっぱりやめようか(笑)。あれが実は地球の文明なるものの基本的な矛盾を表象している事例だな。」
「そして、他の動物、他の生命体とのかかわりの中で、人間が人間というものの存在を主張し過ぎたために、非常に横暴な存在になった。
そして、彼が例を挙げたのは、ほとんどの動物は繁殖、種の保存ということのために生きて、それで死んでいくが、人間の場合にはそういう目的を達せない人でも、つまり、人間という尊厳の中で長生きをするということで、彼はかなり熾烈な言葉でいいまして、
私はそのときに、なるほどなといいながら、しかし、それは政治家にはいえないから、あなたみたいな専門家じゃなきゃとてもいえませんなといって、そのときに慨嘆したんだ。
(中略)私が思わずひざをたたいた所以の一つは、私の友人でもありました深沢七郎氏が書いたうば捨て山という、あの、要するに「楢山節考」という、年をとったそのおばあさんを、その部落の貧困のゆえに、あえて生きている人間を捨てに行くという、
これは年をとった女の人が、他の動物の生存の仕方に比べれば、かなり横暴な存在であるという表現の、実は逆説的な一つの証左でありまして、私はいろんなことを思い合わせながら、その松井さんの話を非常に印象深く聞いたわけです。」

70 :
人非人石原の暴言を意図的に隠したメディアも共犯だな
不買運動の対象になる

71 :
【毎日新聞・産経新聞切り替えキャンペーン】
※ブロック3紙・地方新聞よりも「毎日新聞」「産経新聞」の方がお得です
※スポーツ新聞も「スポーツニッポン」「サンケイスポーツ」の方がお得です。
※経済は「産経新聞の方がお得」
※欲求不満なら「スポニチ」「サンスポ」で解消!
※詳しくは・・・ブロック3紙・地方新聞販売店へ

72 :
天罰か・・・

73 :
>>57
その通り、ちょっと前の日本人なら普通に持っていた感覚だと思う。
これは、今の日本に与えられた天罰。
だけど、天罰はえてして公平には下らない。

74 :
石原がプルトニウム入り野菜を食い続けることが天罰か

75 :
「津波を利用して我欲を一回洗い落とす必要がある」
「積年たまった日本人の心のあかを」
「これはやっぱり天罰だと思う」
http://www.youtube.com/watch?v=XQqhT2sGui0&feature=related

76 :
これはやっぱり天罰だと思う。
被災者の方々、かわいそうですよ」と発言した。
・・・の流れからは、被災者に天罰が下ったとは読めないよ

77 :
被災者の方々が可哀想なんだから、天罰が下って犠牲になったのは被災者のでしょ
でなきゃ可哀想発言なんて出ない

78 :
石原慎太郎「23区は他県より偉いから停電対象外になるのは当然のこと」
石原慎太郎「23区は他県より偉いから停電対象外になるのは当然のこと」
石原慎太郎「23区は他県より偉いから停電対象外になるのは当然のこと」
石原慎太郎「23区は他県より偉いから停電対象外になるのは当然のこと」

79 :
「かわいそうですよ」が果たして哀憐の言葉なのか、安堵の言葉なのか。
石原氏の態度を見れば、安全な高台から被災地を見下ろす後者のニュアンスなのは明らか。

80 :
>>73
ちょっと前の日本人などの昔は良かった的な発言ほど信頼できんものはない。
天罰とかたたりだとか霊感商法かよ。
客観的な証明が不可能なことを言うのは政治家として失格。

81 :
今までも数々の暴言を放ってきたんだから額面通りだろ
情が無いよ情が

82 :
情とはなんぞや。

83 :
情とはパシオン、
パシオンは器量ではない。人間である。

84 :
津波は天罰かぁ・・・

85 :
なんで東電は自社の社員を被ばくさせないで
下請けやメーカーの社員ばかりを
身の危険のせまる現場に強制配置させるんだ
会長よー自社の社員に行かせて責任取らせろよ
それが筋だろ
被ばくした3名に一人も東電社員がいなじゃん
なんだよそれ
みんな協力会社社員て、権力使って下請けいじめか
はたまた東電にはできる技術者がいないのか
せめて協力会社の名前ぐらい開示しろよ
浮かばれなさすぎだろ


86 :
 石原知事。
言い出しっぺのあんたから津波に洗われてみる、と言うのはどうだい?
それも、「世論」という名の津波に、な。
 まったく、こんな者の当選を許すようでは都民の、人としての資質を疑いたくなる。

87 :
しつこい!!
選挙のために必死だな
ミエミエ・・・

88 :
デタラメ銀行と天罰発言で落選は決定的
これで再選なら次に天罰が下るのは何処だろう?

89 :
なんだかんだいっても石原知事は一般都民には人気あるんだよ。天罰発言でどこまで都民は反感があるのか、かわりの候補者大丈夫なのか。

90 :
都民の頭がおかしいんだよ

91 :
都知事選挙は人気投票か?
まあ東京のレベルはそんなもんだww

92 :
>>91
今や日本どこでも人気投票だろ。
まあ、どこでも政策討論をできない様にして、アホでも議員になれる仕組みを作って行った自民党の長年の努力の成果ですね。

93 :
石原当選したら都民は国外追放にしてくれ

94 :
な、なんだってw

95 :
石原は、とげ抜き地蔵のばばぁたらし込んでるだけ。

96 :
嫌なら東京にくるな
また天罰がくるぞぉ

97 :
>>80
ビートたけしも言ってるし、多くの人間が似たようなことを書いてるよ。
無神論者と有神論者は根本的にわかりあえないかもね。

98 :
たけしは東の応援するんだろな

99 :
>>97
ビートたけしに何言われもどうでもいい。
あいつは頭が悪いがプライドだけは一流

100 :
>>97
近年劣化が激しいが、なにがあった?

101 :
たけしにしろ、ここで大喜びでコピペしてる連中も同レベルでしょ。

102 :
石原消えろ

103 :
日本のヒトラーの秘密 斎藤栄
ここに登場する立花龍太郎のモデルは石原とされている。
いろいろおもしろいことが書いてある。

104 :
石原って日本人じゃないよな?

105 :
10日に東電前で大規模なデモやるみたいだなw
今まで無かったのが不思議なくらいだな

106 :
どうでもいいが都民は このバカ落とせよな
天罰はこの老害にこそ下るべし

107 :
天罰馬鹿が当選するのは明日か

108 :
石原慎太郎さんには東京都民代表として、汚染水内での作業を任命
都知事として、自分も天罰を受けるべき

109 :
石原氏、組織票で引き離す 無党派層は東国原氏と僅差
10日投開票の東京都知事選で共同通信社が行った出口調査によると、
4選を決めた石原慎太郎氏は自民、公明両党支持層の70%以上を固めた一方、
無党派層の支持は東国原英夫氏と2.7ポイント差の34.8%にとどまり、
組織票で引き離す結果となった。
東国原氏は20代で最多の42.1%を集めたものの、40代以上で伸び悩んだ。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110410/tky11041021410003-n1.htm
完全に、創価学会と霊友会の力で当選でしたw

美濃部亮吉 ⇒ 鈴木俊一 ⇒ 青島幸男 ⇒ 石原慎太郎
と44年も公明党が推薦する人が知事になっている。
東京は、本当創価学会の信者多いからなぁ
で、公明党が昔から言ってる漫画とかの表現の規制を徹底的にやると・・・

110 :
石原発言をねじ曲げ解釈するのは
やはり日本語圏内でない朝鮮人か?

111 :
>>110
捻じ曲げてるのはお前だよ

112 :
被災者方々には申し訳ないが、ふぬけた日本に対する天罰だと思う。
パチンコなどで北朝鮮に送金してる現実をみると、日本人は何も知らない、
無関心、自分の生活がくるしくても、無関心。
だからもう一度原点に立ってやり直そうと石原は言いたかっただと思う。
失言にいちいち揚げ足取ってる場合じゃない。外国人に乗っ取られかけている
日本を取り戻さなけらば、生活が行き詰まってお前ら自滅するぞ。

113 :
圧勝で再選を果たしたな

114 :
>>1
よー、君も中国人処女な発言してるの?
あははははははw

115 :
つまり、被災地の人は我欲を捨ててあきらめろってことだろ。
石原って合理的だよな。

116 :
選挙結果に不満がある奴はこれを見るべき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14124781

117 :
ここで石原を批判している奴は日本人的感覚が分からない売国奴だろう。
言っている意味を考えれば、石原の意図がわからないのか!

118 :
字面通りの意味で捉えるのが当たり前
後から「そんな意味じゃなかったのに」とか甘ったれてんじゃねえ

119 :
なんでやねん
字面通りになんか捕らえるかよ
普通は言わんとすること行間ぐらい読むだろ

120 :
行間読んでもこの発言はねーよ

121 :
インパクトのある発言しなきゃ、ふぬけたおめえらのようなアホに伝わらないんだよ!ある意味意図的に過激発言してるんだろ!

122 :
>>109
馬鹿か?層化信者なんか都民全体で見れば耳クソぐらいの微々たるもん
ごく一般の都民が石原に入れてるんだよ、組織票とか笑うわ
東国原は40代以上はそのまんま東の時に淫行条例かなんかで捕まった時の
記憶が残ってる人が多いからだろ、妙なマスゴミ東押しも気味悪いしな
>>117
ここで石原批判してる奴は石原嫌いが圧倒的に多い在Oだろうな
石原はパチンコや電通を昔から大批判してるからね
ホンと在Oはマスゴミもチャネラーも発言歪曲野郎が多いわ

123 :
死者を冒涜してる事に変わりは無い
そんなに正論と主張したいなら
被災者の前で一字も変えずにもう一度言ってみろ
間違ってなければ言えるはずだろ

124 :
その分野の最先端の国へ行き製品を購入し分解し成分分析あらゆる分野の最先端技術を把握する。関連性があれば他に転用できる。
http://www.google.co.jp/webhp?rls=ig#rls=ig&hl=ja&source=hp&biw=&bih=&q=%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&rlz=1R2GGHP_jaJP415&aq=f&aqi=g7g-m3&aql=&oq=&fp=1
長年の科学的な実験結果の積み重ねの差だろう・・・? 日本は科学に取組み始めたのが遅い・・・?
過去の偉大な科学者の論述。日本は歴史的な科学者が少ない?理論の発展、それを受け継ぐ者が必要だ・・・。
恐らく日本国内には偉大な科学者の理論、論述が少ない・・・。資源がないのにどう科学を発展させろというのだ・・・?
資源の特性性質さえも把握できないのにどうして科学を発展できようか・・・?資源のあることが科学発展の鉄則だでは・・・。
最先端技術把握用途思考 最先端のことに携わっている人物企業、新たな大学学科、新素材 必要性が高く便利な物で需要が高く消耗品であるもので勝負だ
情報を把握するものがビジネスを制するのだ発展の余地があるかが問題だ・・・。ニッチなとこ。ナイスアイデア。ニーズ。
未開の分野、製品に活路を見出すのだ発展性の高い分野、製品で勝負。様々なアイデアの組み合わせで相乗効果を狙いたい
市場規模拡大余地発展性ニッチ多用途多種バラエティ多他産業関連多商法多未開改良余地 興味を惹けるような製品を考える
http://www.google.co.jp/webhp?rls=ig#rls=ig&hl=ja&source=hp&biw=1012&bih=666&q=%E7%94%9F%E6%B6%AF%E5%B9%B4%E5%8F%8E%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=&pbx=1&rlz=1R2GGHP_jaJP415&fp=77b4589b4791c2b2
http://finance.yahoo.co.jp/

125 :
ここで石原擁護してる奴は石原好きが圧倒的に多い大企業だろうな。石原はパチンコや電通を昔から無根拠に大批判してる癖に政治家(自民)や公務員の贅沢や無駄遣いを全く批判しない上に自分も贅沢三昧だしね。ホンと大企業マスコミは発言歪曲野郎が多いわ。


126 :
2011.4.22 石原慎太郎 東京都知事定例会見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14229906
00:00 原発事故での損害賠償について   05:00 東京五輪4100億円の使途   10:44 首都機能移転  
15:24 首都圏連合   16:20 震災復興財源(消費税・所得税)増税について   
19:40 ※物議を醸している 自販機・パチンコ について   21:37 地球温暖化対策設定値の見直しについて   
24:28 被災者の受入   26:35 五輪参加最終判断の時期     28:46 臨時議会について

127 :
これが東京以外の発言だと問答無用でまた○○かとか基地外のように叩くくせに
東京の失態は拡大解釈やら責任転嫁やら論点逸らしやらで火消しに躍起になるんだな
こんな糞知事を4選もさせた事からしても東京都民が如何に日本の屑かが良く分かるねw

128 :
とりま、石○は口だけでふんぞりかえってる野郎だってことだってこと(笑)>゜)))彡

129 :
チョンはパチンコの問題やその他があるから
石原の事嫌いだろうね。

130 :
パチ屋に自民のポスターベタベタ張ってあるぞ ウソつくな

131 :
高値買い取り課題・風力発電、送電網カギ
26日に開幕したG8サミットで、菅直人首相は冒頭、自然エネルギーを国
内で積極的に導入することを表明した。日本の太陽電池や風力発電などの
自然エネルギー導入量は、家庭などの自家消費分を合めても3%。欧米に
比べて遅れている。今後導入を拡大するには、自然エネルギーを高く買い
取る制度や、送電線に優先的に送れるしくみの拡充が欠かせない。
政府は、自然エネルギーの電気を通常の電気料金より高く買い取る「全量
固定価格買い取り制度」(FIT)によって導入拡大を図る。ドイツでは
この手法で自然エネルギーが昨年、全体の17%を占めるまでになった。だ
が、菅政権が3月11日、FIT導入の法案を閣議決定した直後に、東日本
大震災が発生。成立は危うくなっている。
菅首相が示した自然エネルギー導入拡大の柱は太陽光発電の普及拡大だ。
だが、世界では自然エネルギーの中心は、安くて大量に発電できる風力発
電。ドイツでは太陽光1に対して風力3の割合だ。日本でも即効性のある
風力を増やすことが欠かせない。
政府は今後10年で、風力発電を世界最高水準の500基、計100万`ワ
ット分導入するとしている。だが、買い取り価格は太陽光より低い1`ワ
ット時あたり20円に設定する予定で、しかも、これまで出ていた建設時の
公的補助を廃止しようとしており、風力の拡大には疑問符がつく。日本で
風力発電の強みを生かせるのは、強い風が吹く北海道や東北。地域的な偏
りがある。首都圏に電気を送るには、地域割りの送電線網を見直し、北海
道や東北から首都圏に送電できるしくみが必要だ。
菅首相は18日の会見で、発電と送電の分離など電力事業の体制見直しを前
向きに検討すると表明した。だが現在の地域独占の電力事業体制の見直し
につながり、電力業界の反発は必至だ。(ドービル=坪谷英紀)

132 :
天罰が下ると言うならば・・・
冒瀆した、万の死者・行方不明者の呪いが下るでしょう。

133 :
>ここで石原を批判している奴は日本人的感覚が分からない売国奴だろう。
>言っている意味を考えれば、石原の意図がわからないのか!
「1400億円の赤字銀行」をつくったり、「東京湾に原発つくる」とか
わかりたくもないわ・・・

134 :
とりあえず、伸晃が首相でいいんじゃないのか
石原慎太郎が東京都知事兼実質的に首相でもあるというのは国民に取ってこれ以上ない安心だろう
この3ヶ月寝巻きに着替えて寝たことが無いという被災地の人々にもそろそろ心からの休息が必要だ

135 :
ヒャッハー!
今年もやらせ熱闘甲子園テレビは予定通りにやるの?
高校球児 中には丸坊主でも185はカコイイな
チビ  老人はマナーやモラルなし 東電早期高額年金・退職者リーマン 
学校と野球連盟ちくり裏板 さっさと行け
高校球児見習え  頭丸めろ カス
さっさと消毒だぜ。


136 :
ねえ、どうやったら>>134みたいな救いようのないバカになれるの?

137 :
ヒャッハー!
甘い汁吸いすぎて メタボとチビかよ カス
悔しかったら 胸筋 出し惜しみすんな カス

さっさと日本猿は消毒だぜ。


138 :
与党 野党 うざ
石原慎太郎新党のぞむ
仕事早いしな

139 :
のび○http://same.ula.cc/test/r.so/toki.2ch.net/tubo/1299987257/?guid=ON

140 :
 

141 :
近いうちに東京に大地震起きるよ

142 :
「売国奴」って死語と思っていたけどまだ使う人いたんだ。どうせ売るなら高く売ってくれないとね。

143 :

奸直人の「天災は政治がわるいから起きる」発言を、マスコミは決して報じない

144 :
石原の言う通り被災者は今回わが身を省みる良い機会を得た。
人間は我欲に縛られた下らない人間しかいない。
エゴ、エゴ、エゴ。
天罰で死んでもしょうがない程度の低い人間しかいないからな。
東北の愚民はここでわが身を省みるよい機会を頂いたと謙虚になれれば
人間として一つ成長できるんじゃないかな。
被災者の中にどれだけそういう謙虚な人間がいるかしらないけどね。
(多分無理だと思うよ。ほとんどが芯から腐ってるから)
言われて怒る資格もないカスがほとんど。
ざまあみろ。
という心境。
ただし天罰などという非科学的なものは断じて存在しないけどな。

145 :
てんでんこがいいらしいよ。

146 :
ほんっとバカサヨは中卒並の知能しか無いよね
マスコミが報じないのは専門家に論破されて恥をかくのが見えてるからだよ
日本は元々何百年も前から天譴論という考えがあった訳
むしろそれなりの知識がある人ならこれが日本らしい考えだと認識できる
バカサヨみたいな無知な人間の為に一々会見を開かないといけないなんて本当ご苦労様だよ

147 :
地震のメカニズムが分かっていなかった大昔の話だな

148 :
「石原は天罰」

149 :
これは実に酷かった

150 :

永ロクデナシの事故は、仏罰か ww

151 :
閣下がこのタイトルで本書いてたよね

152 :
これは石原を当選させた東京、関東への天罰
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1302510706/

153 :
学歴詐称 
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kikikirinnoki/taxpayers/academism/diploma_mill_aiueo.html
 このページではイオンド大学・パシフィックウエスタン大学・クレイトン大学などの
非認定大学の経歴を「本人の履歴」に掲載している(していた)教育者、著名人などを掲載します。
注:ここには
     「意図的に詐称」した人物
     詐欺の対象として「騙された」人物
     「簡便さに盲目」であった人物
     事態が発覚して偽学位を「履歴から削除した」人物
     「未だに堂々と」偽学位を標榜している人物
               などが含まれます。

八巻正治
八巻正治
八巻正治 弘前学院大社会福祉学部教授・元大分大学教授・ニューポート大教育学博士。
週刊現代誌へのコメント
『日本の大学だって、海外ならば非認定校だ。ディプロマミルと同一視されるのは、とても不愉快だ』
掲示板にスレッドが沢山立てられていますね。


154 :
反石原 = 親鮮 or 低IQ

155 :
東京都の尖閣関連寄附金口座が開設されました
みずほ銀行 東京都庁出張所(777)
普通預金  1053860
「東京都尖閣諸島寄附金」
      ↓
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm
みずほ銀行からの振込み手数料は無料です。


156 :
石原都知事「都民はぜいたく。自分のことしか考えない」関心低い五輪招致で 2012.5.29 21:51
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120529/lcl12052921520002-n1.htm

東京都の石原慎太郎知事が29日、日本外国特派員協会(東京)で講演、
2020年夏季五輪招致への都民の関心が低い理由を質疑で問われ「都民というのはぜいたく。自分のことしか考えなくなった。ほかの日本人と違う人種になりましたよ」とぼやいた。
知事は「東京のオリンピックが実現したら都民は来なくてもいい」とも語った。
さらに別の質問者に「(低い五輪の支持率は)知事のお人柄によるものではないか」と聞かれると「選挙だと私、割と人気がある。私がやめたら支持率が上がって東京にオリンピックが来るなら、すぐ明日にでもやめます」と返し、笑いを誘った。
20年五輪は3都市が1次選考を通過。東京はマドリード、イスタンブールに比べ、支持率の低さが目立っている。

157 :
野田総理、法律を守り自首して(129回目)!
既に確定した野田首相の私共家族に対する生命・人権・財産権の確信犯的侵害行為。
従って、法治国家における同首相は即座に私共家族の憲法で保障された権利回復と同時に自らの罪(公務員職権乱用・刑法第193条)を償わなければならない。機能しない法治国家においてはもはや同首相の自首しかない。http://kayoda.phluto.ryucom.jp 

158 :
関電労組「署名撤回しろ」 原発再稼働で民主党議員を脅す
2012年6月12日
http://tanakaryusaku.jp/2012/06/0004475
相変わらず国土や健康の保全より、てめぇたちの金儲けを優先させてやがる
こういう日本人がいるから石原都知事に
「我欲が強いから天罰が…」
「我欲は津波で洗い流して…」
とか言われるんだ

159 :
靖国参拝せずして日本の政権を執ることはできない。
時の政権国賊民主党菅直人の卑しい根性が震災を引き起こした。
国賊菅直人以下は全員絞首刑に処すべきである。
お金をゴミ屑のように扱うことは絶対に許されないことである。





160 :
「But the size of the fire indicates that this reactor
was running hot for some purpose other than electricity generation.」
爆発の大きさは、4号基の原子炉は電力発電というよりも、
別の何かの目的のために運転されていた(放射能が出た)ことを示している。
(略)
その結果、現場の作業員たちが、事故処理の仕事を思うように進めることが出来ない。
秘密の計画が明るみに出ないように、仕事を進めねばならないから。
このような事情を変えるには、日米同盟を破棄するしかない。
なぜなら、すべてはアメリカの承認の元で行われているからだ。
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=24275
「ロックの会インタビューで、松田さんは広域瓦礫の問題で、『拡散すれば、奇形児がでても、
福島からだけではなくなり、賠償の問題から逃れられるから』と言われたのは本当?」
「本当ですよ。経産省の何人もの奴から聞きましたよ。」
http://twitter.com/niwayamayuki
地震の日、枝野が知らなかったとは言わせない証拠と証言。
「当日深夜、枝野氏の妻子の乗った黒塗りの車で羽田の国際線で海外脱出していた」。
電源消失でメルトダウンととSPEEDIの情報は間違いなく幹部は知っていたことになる」
https://twitter.com/#!/onodekita

161 :
体罰・DV・拷問・死刑・軍拡・核武装・殺人等の暴力主義は、論理的思考力・問題解決力の乏しい者による劣等感解消用の精神安定剤。
「言って聞かなければ叩くしか」は虐め・虐待・テロにも通じる責任転嫁・甘え・自己正当化。彼らに必要なのは処罰ではなく洗脳からの解放と心の治療/感情自己責任論

162 :
>>1
まるで、石原自身は日本人ではないと言いたげだなw

163 :
東京に放射能が飛んできたけど小さなコップに半分の水道水を嫌そうに飲んで
見せただけだったよね。あんな老人に都民は何を期待していたんだろう。

164 :
【八巻正治状態】
【八巻正治状態】
【八巻正治状態】
http://usokomaker.com/joutai/r/%C8%AC%B4%AC%C0%B5%BC%A3
すぐ調子に乗って何かやらかして怒られる様子
【八巻正治状態】

165 :
【八巻正治状態】
【八巻正治状態】
【八巻正治状態】
http://usokomaker.com/joutai/r/%C8%AC%B4%AC%C0%B5%BC%A3
すぐ調子に乗って何かやらかして怒られる様子
【八巻正治状態】

166 :
ところで、石原は日本人じゃないのか?

167 :
でも石原って「徴兵制度」復活派だろ。
石原マンセーのネトウヨ連中も勇ましいけど「徴兵」まで支持するかなあ。

168 :
>>1
確かに
そんなことを言っていたなあ

169 :
>>167
そりゃあ口先だけで何もしてない団塊ジュニア世代だから
「俺はもう徴兵される年齢じゃないから全て下の世代に押し付けるZE
閣下マジカッケー」
とほざくだけの無能集団よ

170 :
石原さんも国政復帰。期待してます!

171 :
国民は津波を天罰を支持しますた。

172 :
SNSでキチガイ発言ばかりしている猪瀬は、本物のキチガイ

173 :
読解力のないサヨ豚涙目

174 :
石原慎太郎共同代表が退院、当面は静養
http://www.sanspo.com/geino/news/20130329/pol13032920480000-n1.html

175 :
>>173
ププププw
176 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

177 :
創価と言えばキチ原新太郎

178 :
八巻正治先生の本を読んでこころ豊かな、キラキラと光る人生を送りませんか
八巻正治先生の活躍の一端として本の紹介をするね。
八巻 正治・八巻 益恵 共著の名作
書籍名  君は麦畑の風の中を−さわやか福祉へのまなざし
著者名  八巻 正治・八巻 益恵
著者紹介  夫 八巻正治:順天堂大学、青山学院大学、東洋大学、立教大学大学院卒。ラブリー・チャペル牧師。
    妻 八巻益恵:東京基督教短期大学、玉川大学卒。ラブリー・チャペル福音伝道師。
発行社  樹心社
総頁数  202
定価・頒価  1600 
発行日  平成04年05月20日 1992

179 :
ところで、目下八巻正治について関心を持つようになってきたのでさまざまなインターネットを閲覧してみるようになりました。
旧来八巻正治については大してわからなかったところもあったけど随分サイトなどに書き込みが存在するものですね。
八巻正治はたくさん検索されているように思われます。八巻正治に関して少し調べてみると、八巻正治関係の記事が出るわ出るわ。
八巻正治についていろいろと言及しているんですね。

180 :
来年の大河ドラマは軍師黒田官兵衛。
備中高松城の水攻めを羽柴秀吉に献策したのは黒田官兵衛とのこと。
大河ドラマにちなんで備中高松城の水攻め復元模型を製作した。
http://mirai660.net/castle/

181 :2013/09/24
心格好でこそつき馬鹿やらかしはるって感じよね
結果悪循環
程度わっるい質してはるやん
確信犯精神的犯罪者らて
minaotehonより
結局はな無様な心の在り方もありきやねん
恥さらし罪深権力らに無様駒らのなあ
暇と醜い心での
嘲笑!
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
運用音痴の無能ジジイ寄合い所帯日経新聞w (102)
☆社会的弱者の自滅傾向・原因分析 (292)
朝日新聞と中国との関係 その14 (547)
なんでマスゴミは不倫女麻木を擁護して大桃を叩くの? (195)
【単位を】二階堂.com【持っている】24俵目 (395)
テレビがどこも報じない。石原知事「津波は天罰」 (181)
--log9.info------------------
UGGムートンブーツそんなに安いの (834)
☆★★女性で足が大きい人の靴7★★☆ (178)
【MAGNANNI】 マグナーニ 【zapatos Espana】 (137)
総合!靴についての質問スレッド 28足目 (266)
ECCO エコー の靴 快適 快足 (403)
コンバース★オールスター29星目 (195)
素足コンバース (286)
オールデンブームが終わった (217)
適切な靴を選んでやるスレ (376)
●嫌いなメーカー言ってみれ(百貨店平場裏事情)● (494)
古参アンチに聞きたい@スコッチグレインPart39 (149)
革靴のタンナーについて語ろう (166)
甲薄紳士靴が見つからず困っている! (220)
【George Cleverley】クレバリー【ビスポーク】 (556)
【裸足系】ミニマリストシューズ【ベアフット】3 (174)
リゾ RIZZO (145)
--log55.com------------------
トルネコ3 不思議のダンジョン 180F
ミンサガのくだらない質問に答えてくださいLP206
ゼノブレイドクロス / XenobladeX攻略スレ Part5
ゼノブレイドクロス / XenobladeX攻略スレ Part4
ゼノブレイドクロス / XenobladeX攻略スレ Part3
【PS4】ブラッドボーン質問スレ part5
【PS4】ブラッドボーン質問スレ part4
【PS4】ブラッドボーン質問スレ part3