独り言 (168) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
疲れた・・・もう死にたい49 (484)
【だらだらと連投 44P】 (687)
藍色は黒より暗い (322)
メンヘル同士でSkype(スカイプ)やろうよpart11 (156)
統合失調症 総合スレッドPart169 (727)
あいさつスレ 4 (579)

独り言


1 :2013/10/06 〜 最終レス :2013/10/22
レスかまいませんが、お返事は返せないかもです。

2 :
小学校の時の学校休みたかった理由は何だったんだろう。
小学校に戻りたいや。

3 :
外部生の態度が嫌。
そう思う自分も嫌。

4 :
夜が怖い、すごく。

5 :
なにもかも自分で否定してしまって、芯が見つからない。

6 :
誰かに肯定してもらいたいのかな。

7 :
自分が幸せだからって誰かを否定していいの?
私は異常?普通じゃない人は存在しちゃいけないの?

8 :
とりあえず、サッカーがあるから死ぬのを留まれているっていうのは、
まだ死ぬまでいってないっていうか、本気で死のうと思ってないからなのかな。

9 :
飛び降りにしろ足を折りたくないっていうのはあって、
夜心が弱くなってる時もベランダから誤って()落ちるっていうのはないんだ。

10 :
LINEとかでも人とかかわるのは怖いんだけど、
逆にしてないときはもっと怖い。

11 :
学校行くのは嫌だけど、学校休むのは逃げだと思う。
けど、学校休んだら案外楽だった(´・ω・`)

12 :
居場所ってなんなんだよー(゚∀゚)

13 :
どうせネガティブだし。いいよ別に。
ただ唯一のリアでの相談相手がいなくなっただけだよ。

14 :
最近金使いが荒い気がして怖い

15 :
家庭環境なのかな

16 :
この子なら信用できるな、っていう子に、自分は鬱で…っていうこと話したら、
次の日隣のクラスの男の子に、「おまえまじ異常だろ」って言われて、
後ろの席の女の子には、授業中にノートの切れ端に「なんで精神病なの?」って書いてあるのを渡された。

17 :
誰も信用しちゃダメなのかな

18 :
後ろの席の女の子は虚言癖があるから、私が鬱(彼女曰く精神病)ってことを知ったら、
それがかっこいいと思ったのか何なのか知らないけど、いろんな人に、
「私も精神病なんだよ〜」ってにこやかにふれまわってた。
そんな笑顔で笑える人は精神病じゃないよ。

19 :
後ろの席の女の子が嘘ついてるの分かってるからそれを掘り返してみる。
楽しい。どんどんつじつまが合わなくなっていって、またそれを修正してる。

20 :
彼女は、サッカー部の部長の先輩と付き合ってたり、親がイタリアに両方とも出張してたり、
ニコニコで生主してたり、小学校の時はほぼ不登校だったり、
絶対好きな人を言わない人の好きな人を知ってるらしい。
でも、全部自称だった。

21 :
酸素の海におぼれたら生きるのも苦しいらしい。

22 :
部活行きたくないな。人数多すぎるし先輩怖い。

23 :
ゾッとする

24 :
羽のない僕は空を見てた

25 :
きょ、強迫性障害…

26 :
うぅ…あてはまる…やだよ…

27 :
YouTubeの動画再生前の広告って前なかったよね…?

28 :
過疎過疎ダンス…(゚∀゚)

29 :
お風呂入る前、髪の毛ゴムとかメガネとか靴下とか
はきっぱなしじゃないってわかってないのにすごい気になって何度も確認する。

30 :
卓球がうまいあの男の子はすごくいい人だし、好意は持ってるけど、
彼の前で素の自分を出せないし、こんなネガだって知ったらきっと離れていくだろうし。

31 :
話したら楽になるって言われても、話しても楽になれないから悩んでるんだし、
あなたに話す行為そのものが苦痛だから。

32 :
洗濯もの干す気力なんてないよ。
あの量30分で干し終われるわけないじゃん。

33 :
私がどれだけつらいのかなんてわかんないだろうし
わかったふりしてもらいたくないから消えてくださいお願いします。

34 :
やばい目が死んでる。私頑張ったよ乙。

35 :
話を聞いてほしいのに、反応が怖くて言えないし、
相手がどう思ったかすごく気になる。
仲良くなれば仲良くなるほど、裏で何か言われてるのを、
頭の中で、その人の声でシュミレートしちゃって恐ろしくなる。

36 :
あーもーいやだ

37 :
言葉 笑顔 嘘

38 :
実は失恋が原因なんだな、これ

39 :
はぁ…(´・ω・`)

40 :
壊れかけの扇風機うるさいけど、止めに行くの面倒だから放置。
つーか向き違うから風こないし。

41 :
(`・ω・´)

42 :
鬱と強迫性障害か。

43 :
その「お願いね?」がすごく負担になるんだけどなぁ…

44 :
30分で帰ってくるって言って1時間たってから帰ってきて。
アイス買ってくるねって言って買ってこなかったのは誰だよ。

45 :
気力って頑張ったから出るもんじゃないんだお(´・ω・`)
いい加減気づいてほしいお(´・ω・`)

46 :
残念だよって言われた、知らないし。

47 :
動物にあたってばっかりいるなぁ…。
ごめんよ涼介、私が機嫌悪いだけなのに。

48 :
体は軽いんだけど、起き上がるのにものすごい気力がいる。

49 :
死にたい死にたい言ってる部活仲間の同級生。
ただのカマってちゃんにしか見えないんだが…('Д')

50 :
前は小説書くのとか趣味だったし、いろいろ応募してたりしてたけど、
もう今はなにもしたくないな。

51 :
お母さん曰く、LINEしてた頃は今ここに私の心がなかったらしいけど、
この状態見てもまだそういうのかい?

52 :
ああ、明日学校か…。

53 :
たぶん私が今この状態なのは、失恋したからなんだよね。
んで、忘れたくても忘れられなくて、まだ執着してるからなんだよね。

54 :
あんときスカート貸さなきゃよかった。
つーかびっくりして抱き着いちゃったんだよね。

55 :
イライラすると叫んじゃう自分はパニック障害ですかね…。

56 :
インコの涼介の鳴き声が激しくなったときとか、
弟とか妹が泣いてるときにめちゃくちゃ叫んじゃいます。

57 :
「お前校外学習の劇の台本書けよ」
「でも担当の班じゃないしでしゃばるのは…」
「いいじゃん、書けよ」
「でも頼まれてないし…」
「じゃあ俺から頼むから」
これ、一番思い出したくない切ない思いで。
これ夜思い出すと半分パニックになる。

58 :
夜ってあれね、寝る前布団の中はいってるときね。

59 :
夜布団はいって目つぶったら、その日の嫌なこととか、>>57とか
いろんなことがぐわーーっと押し寄せてきて、眠りたくても眠れない。

60 :
で、結果泣きながら眠る。か、ちょっとしたことで叫ぶ。

61 :
「先生、今更氷持ってきたけどお前もういらないよな?」
「う、うん…」
これも今となっては相当嫌な()思い出。

62 :
クラス離れたい、けどクラス離れたらもっとつらくなると思う。

63 :
さっかしたいなぁ。
ボール蹴ってる間はいろいろ忘れられるし。

64 :
えーっと、マジレス乙です。

65 :
うるさいよもうほっといてよ。

66 :
あ、今鬱々してないな、気分いいなって時に、
こっちの気持ち考えてないようなこと言われて、
また布団に潜り込む毎日。
明日学校行きたくないな。

67 :
リア充自慢されるのが何よりも苦痛。
自分が幸せだからって何でも言っていい訳じゃないよね?
私落ち込んでさ、それにさらにとどめを刺すようなこと言わないでよ。
わたしなりに現実を受け止めようとしてるんだから。

68 :
あーもう。

69 :
涼介、痩せたかな…

70 :
眠たいけど素直に眠りに入れそうにないから眠りたくないな

71 :
病院行きたいけど、鬱っぽいって言ったらぜったい気のせいって言われるのは目に見えてるし、
お母さんに心配されるのはうっとうしいからいいや。

72 :
リスカみたいな自傷はないけど、パニックになりそうになったら、
親指の付け根を噛んで(例えるなら進撃のエレンのような)寝る。
痛いとこあったら、他のところつねればそこの痛みがなくなるように、
噛んだらその痛みで、つらさがなくなるから、すごく楽。

73 :
ちなみにそのまま寝入ってしまうわけだが、
朝起きたときに怪我しているわけではない。

74 :
睡魔に勝てるかな

75 :
え、他人に構ってるのってお前もじゃね(゚∀゚)?

76 :
アイス、アイス食べたい。

77 :
相談に乗ってもらってた男友達からぱったりメールも電話も来なくなった。
心に闇がある人と一緒にいるのは気分が悪くなるみたいだね(´・ω・`)
でも、いなくなってから、どれだけあの人に支えてもらってたか分かった。

78 :
あいかわらず後ろの席の女の子がムカつく。
「なんで精神病なの?」って言われて、返す言葉もないし。
なりたくてなったわけじゃないし、別にかっこいいことでもない。

79 :
お金がなくて辛い

80 :
>>79
自分は学生なので、お金なくなったら親からもらえる(夜ごはん代とか)んですけど、
使いすぎちゃって限度がなくなってきてるのが怖いです…

81 :
昔の嫌なことおもいだして羽毛布団を頭からかぶって過呼吸になったら死ぬかと思った。

82 :
まだRない。

83 :
この前はけがれる言われたけど、私を傷つけようと言ってるの
分かってたから、たいして傷つかなかったのさ(´・ω・`)

84 :
本音で語り合えるのは果たして友達なんだろうか。
本当のこと言われるとかなり刺さるほど心が疲れ切ってるんだが、
やっぱりそんなんじゃ友達なんてできないよなぁ…。

85 :
あれれ?

86 :
視線恐怖症って誰にでもあることだと思ってたけど違うんだ…

87 :
パニック障害と、鬱と、強迫性障害と、視線恐怖症…。
自分の思い込みなのかな、誰かに構ってほしいだけなのかな。
ただなまけてるだけなのかな

88 :
なんで隣の家族は全員デブなんだろう?

89 :
誰もわかってくれないつらい

90 :
今日は、割と気分がいいかも。

91 :
>>89
よければお話聞きますよ。

92 :
>>90と思ったら、気分最悪だった。

93 :
そんなに大変じゃないとか言われたって、
大変なものは大変なんだけどなぁ…(;´・ω・)

94 :
台風接近で、明日学校休みになった。
嬉しいのかつらいのかよくわかんないや(´・ω・`)
下校時、くまと帰ったから楽しかった。
話聞くのも下手だし、話すのも下手な私と
一緒にいてくれる人がいてうれしい。

95 :
斜め前の席のバスケ部の男子に、
「ネットで俺の名前調べたらバスケの受賞のやついっぱい出てくるよ」
って言われたからググってみたら、なぁんにも出てこなかった。
ヤフればいいのか…?

96 :
あ、お父さん帰ってくる。

97 :
お母さんが信用できない今日この頃。
かといって、他に誰か信用できる人もいないわけだから、つらい。

98 :
虚言癖の友達をいじるのが楽しい。
もう少しばれないような嘘つけないのかなぁ、って思う。

99 :
誰かキリ番ほしい人、あげるよー(´・Д・`)

100 :
>>91
レスありがとうございます
なにもかももうダメなんです
でも自分が悪いので、頑張りますごめんなさい

101 :
>>100
じゅうぶん頑張ってると思いますよ。

102 :
なにすればいいのかわかんない。

103 :
洗濯もの片付けろって言われたって、無理だよ。
なのにそんな、二人で責めないでよ。
別に怠けたいわけじゃないんだよ。

104 :
先輩の視線が怖い。小5っていう単語が怖い。
ヘッドホンで大音量で音楽聞きたいけど、友達がいるからできない。

105 :
虚言癖の友達の相手するの、だんだんうんざりしてくる。

106 :
あいさつして、返してもらえるのがうれしい。
あんましアンカーなんて向けてもらえないから。

107 :
私はこうやってパソコンに向かってることぐらいしか、できることは何もない。

108 :
制限制限ってさ、全部セキュリティーソフト入れて何も見れなくして、
またそうやって私の居場所奪うの?家にいるのが苦しいから逃げてるんじゃん。

109 :
休み時間ぐだーってしてたら、おせっかい焼きな友達から、
きついときは誰でもあるから“なんとかなるさ”ってつぶやけば楽になるよ
って言われたけど、ほっといてほしい。

110 :
よーあーまいりふれくしょん。

111 :
調子が悪くて学校を休むと親にいろいろ言われてさらに調子が悪くなる
だからなんとかして学校行こうとしたけど今日は体が動かなかった
こんな状態じゃいつまで立っても治らない気が

112 :
髪切ってきた口の悪い男友達に、
「なんで髪切ったの?」って自分の髪の毛指さすジェスチャーしたら、
言葉聞こえてなかったみたいで、バカにされたって思ったのか、
「お前調子のんなよ」
っていわれた。しんどい…

113 :
弱くなんてない君はとても強い人なんだ

114 :
ヘイセイジャンプとか、今も好きだけど、
最近は、お仕事がんばってすごいなぁっていう目でしか見れなくなってきた。
一生懸命ダンスしてるところ見ると、
ちゃんと打ち込めるものあっていいなぁとも思う。

115 :
お風呂、頑張って入ってきます。
明日学校ないから、入る気わかない。
って言ったらお母さんに怒られた。

116 :
あれ、左耳にすごい違和感ある。
てか、左耳から音が入ってこないんだけど…

117 :
とりあえず、寝よ。

118 :
いい成績(160人中30位程度ですが)とることしかできないから。
勉強頑張る。それだけ。

119 :
>>101
ありがとうございます
少し人に甘えられて嬉しいです

120 :
みんな楽しそう
体調悪くてついていけないよ
つらい

121 :
寝たら治ると思ってたのに、まだ左耳聞こえないんだが。

122 :
台風のため避難してきます。
おそらく明日まで、ごきげんよう。

123 :
避難する必要ないぐらい静かだったと思ったら、
帰宅とたん大雨になったんだけど誰か説明してくれ。

124 :
>>119
いえ、こちらこそ。
話しかけてもらえて、嬉しいです。
>>120
ハーブお嫌いじゃなければ、ラベンダーティーとか、飲んでみてください。

125 :
ハーブティー、おいしい。

126 :
ハーマイオニーかわいいなぁ(*´ω`*)

127 :
最近は気持ちが楽。
でも、学校は苦痛。

128 :
女装男子見てたら自分の顔に自信が持てなくなってきた…

129 :
さっき調べてみたら、強迫性障害じゃないらしい。

130 :
あ、これって、どう入力しても、「心配ありません」しか出てこないんだ。

131 :
別のサイト3つぐらい回ったら、どれも強迫性障害ってでた。

132 :
自分の足と数千万だったら、即答で足だな。

133 :
笑えない

134 :
はぁ…

135 :
うん、台風らしくなってきた。

136 :
明日は、9時までに登校だってさ。
いつも通り7時半に登校しよ…(´・ω・`)

137 :
あー、お母さんの怒鳴り声聞くと、どんどん耳が聞こえなくなっていく仕組みか。

138 :
どんな仕組みだよ←

139 :
卓部の部長の先輩、怖いよぅ…(ノД`)・゜・。

140 :
男性アイドルが踊ってるの見ると、ぎゅーってしてもらいたくなって、
切なくなるから、音楽番組は基本、見ない。CDを楽しむ。

141 :
しゃどぅ!

142 :
芸能活動したいわけじゃないし、むしろ嫌だけど、
あれほど打ち込めて、忙しすぎて充実できる仕事ってないと思う。
鬱になる暇もないぐらい、忙しいと思うし。

143 :
ものすごくなにもかもにやる気がない。
中学二年生のうつ病の子が、ブログみたいなので、3万字位書いてたから
よくこんな気力あるなぁ、って感心半分あきれ半分。

144 :
動物は癒される。でも失うのが怖い。

145 :
涼介と藪君かっこいいなぁ(*´ω`*)
あと、ダンスが洗練されてる。
打ち込めるものがあっていいなぁ

146 :
一生このままだろうなもう

147 :
◇どん底でも、もうどうしようも無くても道があります。
全てに疲れた、何にも興味がもてない、孤独な方、疲れた人、絶望の淵にいる人、、元気が出る、オアシス放送です!
敷居無し 気難しさ無し。Q-CHAN牧師(62)の伝道部屋生放送in ニコ生毎朝7時&毎晩9時より
http://www.youtube.com/watch?v=S57sXDHeKiw(対人恐怖症をなおそう!)
http://www.youtube.com/watch?v=O29IfQXqKF0(リストカットをやめる方法!)等〜†
すべて疲れた人、重荷を負っている人は、私のところに来なさい。
私があなた方を休ませてあげます。マタイ11:28イエスキリスト゜゚ 。.
勧誘や、身も心も疲れてしまう権威・組織・拝金主義や、何かの強要等、なんにもありません。
※偽HP&ブログが幾つか存在します。本人さんによるHPはわずかです(geocities等)† ◇

148 :
生きてていいことたくさんあったよ
でももう終わりだ
もうだめだ
幸せだった頃の自分に言い聞かせたい
お前は今すごく幸せなんだよって
後悔しても遅い
今は今
早く人生終わらせたい

149 :
個スレなら夢独り言板でやれ

150 :
>>149
すみませんでした。そっち行きます。

151 :
早く姉ちゃん帰ってこないかな

152 :
【乞食速報】
今、ロックジョイというアプリをダウンロードして
招待コードのところに『avtj6』と入力すると
itunesカード、Amazonギフト券1000円分などと交換出来るポイントが1000ポイント貰えます
iPhone、Androidどっちでもオッケーです

153 :
テレビ番組を見ているのが最近の癒しだね。
コミュ障の自分は面と向かって話せないのですよ。

154 :
ガチャ0ん

155 :
ねみー

156 :
こうして、あーして、底辺に蠢いてる理由だな…

157 :
台風くんな

158 :
生きているのが苦痛…

159 :
皮膚病なおんねえかなあ

160 :
(;´・д・)疲れた

161 :
隣のお前さ、私がギター弾き始めると物音を動き出すよなお前いっつも
それまでまったくの無音なのに、なんでわたしが音たてるとお前まで動くんだよ
まじキメエんだよしねよ豚

162 :
ごろごろ

163 :
ノイローゼ

164 :
あと約二週間で7kg落とせるだろうか?

165 :
1ヶ月働いた金が保険料で消えるとかもう働きたくないし親の顔も見たくない
この1ヶ月なんだったのか…
貯蓄はあるけど虚無感だけは消えないなあ

166 :
あああそわそわするー
ハラハラするーー
落ち着かないよーーー
具合悪くなってきたーーー!

167 :
だぜぇ|.-*)ノ

168 :2013/10/22
…さて
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
気晴らしに ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ![8] (435)
【復活】早稲田大学メンヘル稲門会 (942)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10531 (1001)
生まれ変わったら送りたい人生を書き綴るスレ (322)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10528 (1001)
前向きに勉強に打ち込んでいるメンヘラ日記18 (270)
--log9.info------------------
話題が変わってもこれだけは言いたいスレ43 (129)
【なりすまし】ひなげし/くろや【トレパク・小説パク】 (614)
男性向け百合アンチスレ (639)
【OSOVA被害者続出】そば湯/Chizuwa/草原鈴7【ネラ/自演叩き/ストーカー】 (366)
【pixiv】2次創作(腐含む)小説スレpart9【novel】 (364)
【気象】四熊/蔓/かずら/パク検証スレ【夏戦争】 (130)
虎&兎アンチスレ30 (112)
【銀魂盗作・黒子画像加工】それから、/綾部【自殺未遂】 2 (230)
青祓・金岡】クラウンマリア黒江検証スレ【違法グッズサークル】 (445)
10年前には考えられなかったこと@同人 (133)
北側【気象同人マターリ談義8】 (463)
当て馬、片思い、争奪戦が大好き (375)
ナマモノアンチスレ (241)
DAIGO風に同人を語るスレ (763)
女キャラ萌えキャラ好きな人が集うスレ (133)
キタユメ同人46 (136)
--log55.com------------------
【】【】【】マツダの中古車【】【】【】
長崎県の自動車屋
【NAGANO】長野県の中古車情報を語るスレ 3【マターリ】
RX-7を買いたいのですが・・・
お前らって200万前後だったら中古で何買うの?
うどんじゃないよ!【事故車買取り】はなまる
【15、20、25万均一】プラウド柏【お手頃車】
goo、カッチャオ、カーセンサー掲載