【雀鬼会】 桜井章一総合スレ Part85 【牌の音】 (139) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【チョンボです】むこうぶち51【払い過ぎです】 (183)
DORA麻雀スレ 17 (626)
くそ客 (106)
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?4735本場 (103)
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5072本場 (852)
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5071本場 (1001)

【雀鬼会】 桜井章一総合スレ Part85 【牌の音】


1 :2013/10/19 〜 最終レス :2013/10/26
雀鬼会 オフィシャルサイト
http://www.jankiryu.com/
モバイル版
http://www.jankiryu.com/i/
前スレ
【雀鬼会】 桜井章一総合スレ Part84 【牌の音】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mj/1379374940/

2 :
森山ならまだしも、協会の五十嵐クラスに舐められたら、
生き恥さらしと言ってもいいね!

ここまでみじめになるとはね「末期症状」
仮面がはがれた「おこぼれ頂戴、ぱしり親父」とは




 




ってことかwww

3 :
以前ヒサトを批判して、連載中止にしたくせに・・・
金の困ると、即よいしょ
節操のない爺さんだな!
お前のことだよ










4 :
近マでバカにしていた協会の対局DVDだが、
その代表の五十嵐がびびっているどころか
「あの親父もう終わってるww」
「相手にすると俺もsのレベルにおちる」
「ほっとけ、おこぼれ頂戴じじぃのことは」
と協会員に指令していた。
あの、五十嵐だぜ(笑)

5 :
桜井の新呼称は「おこぼれ頂戴、ぱしり親父」で定着
今日がまさに記念日
おこぼれ頂戴  おこぼれ頂戴  おこぼれ頂戴
素晴らしいあだ名が付いて良かったね 
信者の桜井自身も御礼を書き込むようにね!

6 :
「お こ ぼ れ 頂戴 オ ヤ ジ」=桜井章一
の責任は重いな!

7 :
いかさま技も中途半端で
小島武夫にけりを入れられた









生き恥晒してどこへ行く!
当人が自称しているように、単なる雀屋の親父なんだから
いまどき、加えタバコのDQNとして、しも北辺りでくすぶってろよ!

8 :
今時、咥えタバコの写真を恰好良く思って、良く撮らせている時点で

出自DQN  IQ低レベル  バカの自己顕示欲の塊
単なる出たがり屋のジャンヤの親父
単にDQNダマして偉そうにしているにせ宗教家
麻原の100分の一の小者
その実態は「お こ ぼ れ 頂戴 オ ヤ ジ」

9 :
>>2-8
おなじみ鬼カキコの妄想バリバリくま〜〜〜〜
何回もおんなじことを言うなっちゅーの。
こいつ各板で粘着、激しく自作自演し、きもがられ、フルボッコされてるようだ。
よくおめおめと恥を晒して生きていられるもんだな。
私なら即刻吊ってるわ、、、こいつこそ最強の「自己愛性人格障害」だなw
今回も極力迎撃、反撃するぞ。
鬼カキコの嘘、捏造、自作自演垂れ流しにはご注意を。

10 :
★★★桜井章一を語る上での必須の基礎知識★★★
・無名時代は新宿や町田のピン雀で勝ったり負けたりしていた無職の廃人フリー厨
・いかさまは手品とも言えない子供騙しのレベル(※1)
・ゴラク最強戦では予選落ち、他にも普通に負けた試合多数
 惨敗した麻雀大会で苦し紛れに足りない頭で考えた間抜けな言い訳「22位を狙っていた」
・ビートたけしとの誌上対決でも惨敗
 苦し紛れに足りない頭で考えた間抜けな言い訳「たけしさんはオーラが凄かった」
・最強戦には代打ちと称する身代わりを出し、自分では出場もしない臆病な卑怯者
・井出洋介軟禁事件(※2)で詫び状を書かせた行為は紛れもない犯罪(強要罪)
 徒党を組まないと何もできない安っぽいチンピラ根性丸出し事件
・雀鬼会の実態は気持ち悪い引き篭もりのリハビリサークル
・佐々木・滝沢に異常に嫉妬、近麻ゴールドの連載打ち切りを強要
 結局ゴールドは大幅に部数を減らして雑誌そのものが廃刊
・病的な虚言癖、「鮫と素手で戦って勝った」「俺の力で流産を止めた」など、失笑ものの迷言多数
(※1)http://www.youtube.com/watch?v=29hSs7DryEQ
(※2)93〜94年ぐらい、井出が雑誌で桜井批判の記事を書いたことに桜井が激怒、
深夜に井出を呼び出して弟子だか信者だか多数でこれを取り囲み、詫び状を書かせた事件

11 :
●桜井章一年表
1943年 桜井章一誕生
1958年 中学卒業
1962年 麻雀を覚える
1970年 麻雀新撰組登場 (イカサマが世に知れ渡る)
1976年 ★全自動卓登場
1983年 小島武夫にイカサマがバレて脚を蹴られる
1984年 スーパーヅガンに本人登場 (20年間無敗と売り込み)
1988年 牌の音誕生
1991年 雀鬼会誕生
1994年 井出洋介軟禁事件
1997年 東風荘誕生
----------伝説の始まり-----------
2004年 チャッペ雀鬼会の門を叩く
2006年 チャッペ100UP/週の鬼打ち開始
2007年 安田、村瀬ならびに玄米党が雀鬼会を去る
2009年 チャッペ連続100UP144週の鬼打ち偉業達成
2011年 チャッペ自己破産、実家へ帰る
2012年 下北道場閉鎖、町田道場と揉めて師範金村、多田が雀鬼会を去る

12 :
出身大学はどこですか?
どうしてはじめてマージャンをやるときからイカサマをつかったのですか?
マージャンで生活するという非生産的で身近な人から生活費を蝕むという生活を20年以上も嫌にならなかったですか?
そもそも20年無敗を裏付ける証言も事実も固有名詞も何もありませんが本当ですか?どのように信じたらいいのですか?
地震の備えはスニーカーだけで十分だと思いましたか?
地震予知はどうして地震から1ヶ月後に告白したのですか?事前に教えてくれれば多くの命が救えたのではないですか?
新撰組、小島武夫相手にイカサマ使ってバレて脚を蹴られた気分はどうでしたか?
船上大会はダンボールの上でのずさんな大会だったそうですがでイカサマは使っていませんか?
かわいい教え子から多額の場代を徴収することは仕方ないと思っていますか?いくらなんでも短期間で数十万数百万は高くないですか?
20年無敗に小島武夫に負けたこと、その他負け試合を加えないのはどうしてですか?
条件をせまく限定して20年無敗と広く宣伝することにどういう意味がありますか?
イチローの写真を見て○○を感じ186という数字が思い浮かんだそうですがどうして186を10月まで黙っていたんですか?
不調だとあいまいに表現したのが6月で、しかしスポーツ紙にはもっと早くから不調が言われていて、さらに5月が過去最悪の成績
でしたがそれも知りませんでしたか?
羽生40代最強の時代を迎えると言った途端に負けてしまいましたが理由は渡辺という人がもっと強いからですか?羽生という人は
既に今まで最強の時代だったと思うのですがさらに最強になるということですか?
みんなが帰った途端、嵐の中でまむし数十匹とイノシシが入り口をぶち破って突入してきたというのはおとぎ話か何かですか?
泥棒をしてきた人間がわかるということですが、自分の店に無期懲役となる放火殺人犯が頻繁に出入りしていたのはわからないのでしょうか?
路駐している家族に話しかけていた警官が、自分が登場したとたんに神様だあ〜と言い、すいませんごめんなさいと謝られ、握手を求められたのは本当ですか?

13 :
>>10 何度も蒸し返してる。
こいつこうやって嘘、捏造を混ぜてくるから。
チャッペさんの自己破産は嘘、小島さんに膝を蹴られたのだって全く逆の書き込みもある、
(児島さん一味が嫉妬で言いがかりを付けられたが、ひらっこで撃退。その腹いせに卓の下で膝を蹴ってきた)
震災予言だって強く非難されるほどのもんじゃない。
これはPart72で私とやりあってるが、鬼カキコいつもの自作自演をやってやがる。
http://unkar.org/r/mj/1334989650
「被災地のアンチです云々」www
鬼打ち代金も厳密には取ってないとの書き込みもあったし、こっちのほうが正確でしょう。

14 :
今時、咥えタバコの写真を恰好良く思って、良く撮らせている時点で

出自DQN  IQ低レベル  バカの自己顕示欲の塊
単なる出たがり屋のジャンヤの親父
所詮、「お こ ぼ れ 頂戴 オ ヤ ジ」

15 :
鬼打ち代は取るぞ
その点は普通の雀荘だからな

16 :
「自己愛性人格障害」や「おこぼれ頂戴オヤジ」なんかを
流行らせるのは無理だと言ってやってるのに。
その根拠が薄いし(単なる誹謗中傷)、お前の頭の悪さを反映するように
ネーミングセンスも悪い。
お前しか言ってないのは、自分が一番よくわかってるよなw
まあ追々、鬼カキコの過去現在の悪行を晒してあげるよ、、、お楽しみに。
鬼カキコを一言で言うと、みっともないやつ、かな。
これ読みなよ。
「みっともない男にならない生き方」桜井章一

17 :
高感度ビンビンのショーちゃんスレはいまだ勃ち続けるのであった

18 :
>>15
厳密には取ってないとの書き込みが過去に2度ほどあった。
どっちが正しいのかは、よくわからんけど、鬼打ちは決して4人だけじゃ
出来ないよな。
私は厳密には取ってないと思うけどな。

19 :
鬼打ち代はしっかり取ってるよ
当時通ってた俺が言うんだから間違いないw
会長は金銭面はすごくシビアな人

20 :
取らないはずねーだろ
バカかこの信者もどきは

21 :
>>18
・・・と思う。というのはやめてくれ。
あんただって所詮はアンチと同じ思い込み、妄想に過ぎないことになるよ。

22 :
普通に取られるっつうの

23 :
 どこかで読んだことだけれど、、
 裏ドラが読めたら、これ、大変なことですよね。

24 :
>>13
おいおいソース無しに平気で嘘つくなよ。アスペかマジで。
小島のは書籍に書かれた事実だぞ、桜井が生きてるうちにw

25 :
>>18
お前ホンマに基地外信者だな。
場代必要だって何度も何度も言わすな。
頭悪いレベルじゃなくお病気だよお前は。

26 :
膝を蹴られた俺がいる
雀鬼
http://sagak.blog.shinobi.jp/%EF%BC%92%EF%BD%83%EF%BD%88%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E6%AD%A6%E5%A4%AB%E6%B0%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%8B%E3%81%9F%E6%A1%9C%E4%BA%95%E7%AB%A0%E4%B8%80%E6%B0%8F

27 :
おこぼれ頂戴  おこぼれ頂戴  おこぼれ頂戴
素晴らしいあだ名が付いて良かったね 
信者の桜井自身も御礼を書き込むようにね!

28 :









生き恥晒してどこへ行く!
当人が自称しているように、単なる雀屋の親父なんだから
いまどき、咥えタバコのDQNとして、町田の田舎でくすぶってろよ!

29 :
【桜井信者の拠り所】
570 名前:焼き鳥名無しさん 投稿日:2013/03/17(日) 12:31:08.85 ID:???
>>569
負けたとか、金を貰っていたというソースは?
無敗ならびに金を受け取らなかったということは、
発言の責任を持っているまともな会社が編集している雑誌や本になっている。
お前が、それは違う!という根拠を説明しない限り、ただの感想でしかない。
分かるか?こっちは、数々の公に発売されている本を根拠にしている。
お前は、何を根拠にそれを否定しているんだ?それを示してみろよ、アホ

578 名前:焼き鳥名無しさん 投稿日:2013/03/17(日) 15:04:28.33 ID:NNS6pBJ9
ソースね…
ショーイチとかがソースになるなら【雀鬼】って漫画読んでみそ。
三百万円もらってるから。
それから裏プロ同士での対局でしか裏技は使わなかったとか言ってるが
ショーイチの最終巻で素人相手にイカサマ使ってますね(笑)
あぁ…それからショーイチの中でヤクザに頼まれて元オリンピック選手の財産を裏技使って巻き上げたのがありましたね(笑)

30 :
>>26
桜井と同世代以上の麻雀打ちは桜井を鬱陶しいと思ってるんだろうな。
作り話をネタに小銭稼ぎながら陰口言いながら逃げ回ってるだけの男桜井。
狐顔の表情にも性格が出ている。

31 :
著書のタイトルを変えて再出版
もうそろそろ金が尽きるな(笑)

32 :
モグラは初期と比べるとキャラ変わったな
ここまで妄想気違いではなかったのに

33 :
ショーちゃんの何がもぐらの琴線に触れたのかがわからん
そんなに傾倒してるなら牌の音でも通えばいいのに(地方から通ってる信者もいる)、
通うどころか麻雀自体よく知らないという

34 :
ショーちゃんの現実を目の当たりにして幻想が崩れ去るのが恐いんじゃないかな

35 :









生き恥晒してどこへ行く!
当人が自称しているように、単なる雀屋の親父なんだから
いまどき、咥えタバコのDQNとして、町田の田舎でくすぶってろよ!

36 :
森山ならまだしも、協会の五十嵐クラスに舐められたら、
生き恥さらしと言ってもいいね!

ここまでみじめになるとはね「末期症状」
仮面がはがれた「おこぼれ頂戴、ぱしり親父」とは




 




ってことかwww

37 :
>>16
>「みっともない男にならない生き方」桜井章一
ショーちゃんこんな本まで出してんのかw

38 :
今時、咥えタバコの写真を恰好良く思って、良く撮らせている時点で

出自DQN  IQ低レベル  バカの自己顕示欲の塊
単なる出たがり屋のジャンヤの親父
所詮、「お こ ぼ れ 頂戴 オ ヤ ジ」

39 :
森山さんよー。そろそろ金になる話持って来いよ
雀鬼

40 :
>>31
何の本?

41 :
>>40
前タイトル「育てないから上手く行く」

タイトルを変えただけの
「子供を幸せにする親、ダメにする親」
内容はまったく同じ
詐欺商法(笑)

42 :
これからもタイトルを変えただけの著書売ります(笑)
内容を確かめなかった奴はまぬけ(笑)
雀鬼
ーーーーーーーーーーー
確かめなかった人はドラの早切りと同じです
病ん魔ー

43 :
愛のままにわがままに俺は俺だけを傷つけない

雀鬼

44 :
だから会長のブログの文章を無編集で本にしてくれよ!
会長の常識にとらわれない心の叫びに編集と称して手を加えるなよ!
穢れるんだよ!!
世俗にまみれた常識人どもがよ!

45 :

ただの妄想狂の言葉を信じるバカ

今時、咥えタバコの写真を恰好良く思って、良く撮らせている時点で
出自DQN  IQ低レベル  バカの自己顕示欲の塊
単なる出たがり屋のジャンヤの親父
に過ぎないのにねwww

46 :
>>44はショーちゃんのキチガイ文章を世にだしたいだけ。
あれを書籍にしたら…(笑)

47 :
おこぼれ連呼バカは知能が低いから>>44程度の皮肉にもマジに反応するw

48 :
>>41
表紙変えるだけ詐欺よくやってるよこいつ。
そもそも文章めちゃくちゃだからほとんどが編集者の文章だけどね。
編集者はちゃんとした大卒だから文章になってるけどショーちゃんの原本はブログと同じめちゃくちゃな日本語www

49 :
>>13
なにこいつwもぐらとか意味不明だし。
つーかさ、逆の「書き込み」ってなんだww
お前のソースは2ちゃんだけかw
小島武夫は正々堂々と書籍で暴露してるのに反論のソースが2ちゃんwww
このもぐらとかいう奴は前からいるのか?
頭がおかしいというより頭が悪すぎる。
実物見てみたいw

50 :
その桜井にすら勝てたためしがないお前はさらにカスってか(笑)

51 :
雀鬼さん、お幸せに。(笑)

52 :
麻雀が人生の物差し
馬鹿信者

53 :
>>49はにわかのふりをしてるけど、どうせ鬼カキコなんだろうな。
Part84でも「名誉毀損の構成要件」で登場してたのと同じ。
最後の2行は何度か見たことがある、、、こいつの最大の特徴は同じ言い方、内容の
繰り返し。
下の下の人間で、みっともないやつ。

54 :
でも確かに痛いとこを突いてるわ。(ここの板ソース)
鬼打ち代については>>15(以前の70%君?)が嘘をいってる感じはしないし、小島さんのも
確かに「ろくでなし」に書いてる。
(悪いけど色と酒に溺れて老醜を晒してるような人の言うことは、あまり信用したくないw)
これらへの反論はこの板であるし、追々真実に近いことが分かってくるんじゃないのかな。
誤解の数だけ真実があるとすれば、このことも難しいかもな。
震災予言の件は私の方に分があると思う。(Part72で。ここのレス50では鬼カキコが無様な自作自演を。)

55 :
>>53
あなたまだ構成要件のことが分からないの?
構成要件該当、違法、有責これが犯罪が成立するための基本要件だよ。
名誉毀損罪の法文をよく読んで何が構成要件か、また、名誉毀損罪の成立には違法性の認識が必要か、違法性の認識の欠如が責任阻却事由となるかよく考えて下さい。

56 :
>>55
分からないな、、、あまり難しいことを言うなよな。
こんなの専門家でもなければ理解できないでしょ。
その時のスレでは鬼カキコやアンチの書き込み(桜井さんや家族への中傷誹謗)が名誉毀損に該当する可能性が
あると言うことになったんじゃないの。

57 :
つかそもそももぐらはショーちゃんのどんなところに惹かれたんだ?
こんなスレで孤軍奮闘するくらいだからかなり入れ込んでるんだろ?
たしかに(仮に)悪意のレスはあったとしても、
このスレのアンチ的意見を全て妄言だと断ずるほど崇拝するってのもかなりのことだろ
自分でもちょっとはおかしいと思わんの?
ショーちゃんのブログ読んで、変な人だとは全く思わんの?
そんなにすばらしい人か?

58 :
>>57
私が桜井さんを擁護する理由は過去に何度も書いてるから、、、
どうぞ過去ログを読みなさいな。
孤軍奮闘って言うけど、世間の評価は桜井さん有利でしょ。
アンチの中傷誹謗で桜井さんが落ちめになってるか?
講演、出版活動など順調で、多くの有名無名の人が寄ってきてる。
勝負はついてるがな、、、嫌な言い方だけど。

59 :
公平・客観的に、あるいはどんなにひいき目に見ても
・自己顕示欲が強い
・見栄っ張り
・他人を見下す
・社会性がない
・大人としてのごく普通の常識・知識がない
・嘘つき
これらは確定している
これらが悪いことだとは一概には言えないが、
少なくともショーちゃん自身はこれらを悪いことだとしている
だったら、そこは非難されてもしょうがない

60 :
そうそう構成要件の際の誰かのレスは以下の通りだった。
743 : 焼き鳥名無しさん[sage] : 2013/10/06(日) 20:02:36.22 ID:???>>741
ネットで悪口書いたら名誉棄損か侮辱罪で訴えることは可能。
勝訴できるか否かは実害がないと厳しいけどね。
内容が事実か否かは関係ないんだけど、事実の場合はなかなか勝訴するのは難しいね。
勝っても微々たるものよ。
>>673は反社会的勢力と繋がりがあると言っているため、
これは今後の仕事に差し支えることも考えられるため、損害賠償額も多くなる。
2ちゃんの場合は、どこまで影響力があるのか難しいとこだね。
訴えるのは自由だよ。

61 :
>>58
あーおまえって結局そういうタイプの奴なんだな
世間の評価とか誰それが寄ってきてるとかしか言えないのか
一番しょーもないタイプ
自分の言葉で反論しろよ
過去ログ読めじゃねーよおまえの過去ログなんて知るか

62 :
>>59
何度も言うけど過去ログを読んでくれよ。
私は桜井さんの人間性がどうのこうのは置いといて、それでも
社会にとって必要な人、重要な人だと言ってるのよ。

63 :
あと、>>59 >>61は客観的と言えるのか?
十二分に主観的で幼稚(ご無礼  私もそうなんだよw)なんじゃないのか。

64 :
>孤軍奮闘って言うけど、世間の評価は桜井さん有利でしょ。
>アンチの中傷誹謗で桜井さんが落ちめになってるか?
>講演、出版活動など順調で、多くの有名無名の人が寄ってきてる。
>勝負はついてるがな
完全に頭沸いてるな

65 :
もぐらにマジになるだけ時間の無駄w

66 :
十二分に主観的で幼稚(ご無礼  私もそうなんだよw)

 キ メ エ w 主 観 的 に キ メ エ w

67 :
もぐらはイタいキャラに育ったなあ…

68 :
>>56
あなたは743の書き込みを何の検証(確認)もしないまま受け入れているようだが、正直、その書き込みは正確ではない。
どうして、あなたはよく分からないことを自分で調べようとしないの。
ネットがこれだけ発達しているのだから、そんなことすぐに調べられるでしょう。
一事が万事、あなたのこれまでの書き込みもいろんなものを自分で当たって最終的にたどり着いた結論ではないでしょう。
何か自分の考え方と近いものが見つかればそれでOKだと。
でも、そんなの全く説得力がないよ。
自分がいろいろ調べ、また、桜井の店に行って経験したこと、感じたことを書くのなら考え方が違ってもあなたに対して敬意を払うが、いまのような状況だと誰もあなたを相手にしないよ。

69 :
あ、桜井?
イカサマばれて小島に足けられた奴だろw
ヒラ?
たけしに負けて言い訳してた雑魚だろw
20年間無敗?
嘘に決まってんだろw

70 :
桜井の世間的評価って実際どんなもんなんだろうな?
麻雀界から見るとホントに糞でしかないんだが…
一応、麻雀界から飛び出した人物ではあるとは思う

71 :
一般世間はショーちゃんどころか麻雀自体興味ない
一般人が知ってる麻雀関係者といったら今でもかろうじて井出洋介くらい
ショーちゃんが本出してるといってもせいぜい3000〜5000部
それも毎回固定客が購入してるだけ
世間に窓を開いてるわけでは全然ない
書籍出版なんていうとかっこよく聞こえるかもしれないが所詮内輪の話
赤旗や聖教と意味は同じ
ついでにいうと飛び出したのではなくはみ出したあるいは追い出されただけ

72 :
その通りです!

73 :
あのね
もぐらは人に構ってほしくて桜井をネタにしてここに書き込んでるだけ(笑)
構ったら負け(笑)
ガン無視しとけばOK
しかし「みっともない男にならない」って本はクソみたいな本だな
もぐらみたいな奴が買うんだから

74 :
















75 :
ここで桜井章一を気取りたいボクがいる
チョンもぐら

76 :
ショーちゃん関係バカランキング
1 おこぼれ
2 もぐら
3 緒方
4 新屋
5 ショーちゃん
(随時入れ替わり有り)

77 :









生き恥晒してどこへ行く!
当人が自称しているように、単なる雀屋の親父なんだから
いまどき、咥えタバコのDQNとして、町田の田舎でくすぶってろよ!

78 :
今時、咥えタバコの写真を恰好良く思って、良く撮らせている時点で

出自DQN  IQ低レベル  バカの自己顕示欲の塊
単なる出たがり屋のジャンヤの親父
所詮、「お こ ぼ れ 頂戴 オ ヤ ジ」

79 :
桜井の新呼称は「おこぼれ頂戴、ぱしり親父」で定着
おこぼれ頂戴  おこぼれ頂戴  おこぼれ頂戴
素晴らしいあだ名が付いて良かったね 
信者の桜井自身も御礼を書き込むようにね!

とわざわざ書き込んだのに、まだ章一からお礼のあいさつがないな!
なんと言う礼儀知らず
早く書き込むように、信者はしっかりアドバイスしろや
それが弟子としての務めだぞ!!!

80 :
そうだね桜井会長には誰もかなわないって事だよね

81 :
かって牌の音にいた田中店長や佐々木(丸)は才能もあったから知り合いの貿易会社に再就職出来るように頼んだが
下北沢店にいた緒方はなんの才能も無いんクズ野郎(笑)
こんな馬鹿を紹介したんじゃ俺が恥をかく。
だから見放したんだが今だに町田に寄生している。
言っとくけどよぉ今居る馬鹿達は後々見放すので期待すんなよ
あしからず!
雀鬼

82 :
桜井会長は生き方がカッコイイからみんなの憧れだよね

83 :
今時、咥えタバコの写真を恰好良く思って、良く撮らせている時点で

出自DQN  IQ低レベル  バカの自己顕示欲の塊
単なる出たがり屋のジャンヤの親父
所詮、「お こ ぼ れ 頂戴 オ ヤ ジ」

84 :
麻雀界でカルトやらせたら俺が一番
雀鬼

85 :
そうそう誰にも桜井会長にはかなわないんだよな





凄いよね!(^-^)v

86 :
>>71俺は阿佐田が一番
知名度があると思う。
何よりタモリとか
談志とか井上陽水など、
黒鉄ヒロシとか数々の
芸能人と著名人と交遊がある。
有名な作家だし本もたくさん売れてる。
阿佐田と比べたら桜井はごく一部しか知らない。

87 :
阿佐田哲也は別格として
幅広い世代に認知されてるのは小島ぐらいだろうな
年寄りは井出なんか知らないよ

88 :
初心者です。
「お こ ぼ れ 頂戴 オ ヤ ジ」 のエピソードを教えてください。

89 :
阿佐田哲也って麻雀界の人じゃなくて、文化人が麻雀打ち気取ってただけだろ

90 :
>>88
出自DQN  IQ低レベル  バカの自己顕示欲の塊
単なる出たがり屋のジャンヤの親父
・バカにして連載中止にした、寿人に媚びる
・森山の靴なめる
・羽生先生の友達であることを吹聴

91 :
ヒサトは麻雀で一千万円貯めた男として売り出されたが…
実際には七百万円程度しか貯めてなかったらしい。

92 :
もぐらはサリン事件の後にアレフ信者になった奴と脳の構造が同じ。
一見するとわかったような口ぶりするが5分会話するとこいつ頭があぶねえってことでみんなに避けられてる奴。

93 :
>>91
あれ、麻雀店店員で一千万貯めた男に改題すべきだよな

94 :
>>93
確かに(笑)
雀荘メンバーで金貯めたのは認めるわ。
ショーちゃんの店では鬼打ちで給与が無くなるから笑える。
ほんとカルト教団だわ

95 :
>>90
いや。その話は全部知ってるし、そういう事を聞きたいんじゃない。
五十嵐先生がどのようなシチュエーションでどういう風に雀鬼を罵倒したのかを
教えて欲しい。

96 :
>>90
おこぼれ相変わらず必死だなw
せいぜい頑張って流行らせてくれw

97 :
















98 :
 どうだろう。>>438-443は桜井の文章を、『丸々反転させたもの』である。
 元の文章とこちらとどちらが正しいと思われるだろうか?
 
 私は、>>438-443の方が、『圧倒的に正しい』と考える。
 
 従って、自称桜井章一は、『何らかの意図を持って、数十年にわたり、同内容の無内容説法を繰り返している』
 と考える。くれぐれも、こんなのに耳を貸してはいけない。
 
 
 
 櫻井君!!!君は何でこんなことを続けるのかね。
 まあ、それで幸せになれると考えたのであれば、そうし続ければいい。
 お幸せに!!!!!(笑)
 

99 :
//anago.2ch.net/test/read.cgi/mj/1326734200

これの>>438-443必見。
 
 何かと経過を問われる今の社会ではどうしても結果劣後の思考に陥る。
 
 しかし、本書で繰り返し述べたように、
 
 『結果が良ければ手段は常に正当化される』
 
ものなのだから、我々のやるべき事は『最善の結果を出す』ことだけである。
 
 長い経過を恐れず、結果を恐れ、最初の一歩を踏み出せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 自分の道を切り開けるのは他人だけ。
 
 
 「決して忘れるな、固執しろ」
 

100 :
だよねー




桜井会長は最強だよねー




凄いよね!

101 :
やはり貴方は投稿しすぎです。バイバイさるさん。
合言葉=好きな車は?

こういう汚らしい言葉を見せて、それで幸せになれると考えたのであれば、そうすればいい。
関係者全員お幸せに。(笑)

102 :
だよねー






会長の裏技は世界一だよ凄いよなぁ

103 :
実話
妻子持ちのT氏に一番弟子の山田が言った言葉
T氏は金銭的にあまり麻雀を打てずにいた
山田「T氏は工夫すればもっと麻雀打てるんだよ」
T氏「どうすればいいんですか?」
山田「仕事終わったらバイトするとかさ(笑)そうすれば鬼打ちだってできるよ(笑)」
T氏「……。」

104 :
という噂を流そうと思うんだ・・・

105 :
桜井の新呼称は「おこぼれ頂戴、ぱしり親父」で定着
おこぼれ頂戴  おこぼれ頂戴  おこぼれ頂戴
素晴らしいあだ名が付いて良かったね 
信者の桜井自身も御礼を書き込むようにね!

とわざわざ書き込んだのに、まだ章一からお礼のあいさつがないな!
なんと言う礼儀知らず
早く書き込むように、信者はしっかりアドバイスしろや
それが弟子としての務めだぞ!!!

106 :
>>95
五十嵐のことを先生と言う必要はない。
しょうもない団体の代表にすぎない。さすがに桜井の方が上!
にも関わらず、
パレット=協会道場オープンの時、
皆の前で吹聴、協会員にも広めるようサジェスチョンwww
と聞いている

107 :
桜井信者は社会のガラクタ
朝鮮人と同じだから日本社会に関わるな
クズはR
ヤンマー♪

108 :
kaityousaikyou

109 :
プッ!
桜井ごときwwwww
イカサマしか出来ないバカだろwwこいつ

110 :
自己愛性人格障害かー
かわいそうに
周囲の人間

111 :
終わりだな・・・

112 :
105 名前:あぼ〜ん[あぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん

113 :
えらいレベルの低いスレだな

114 :
こうなってくると数年前の信者とアンチがガチンコバトルしてたときが懐かしいね
俺が毎日1人で信者たちにフルボッコにされてたんだ
今はアンチが信者のふりしてるけど、桜井に対する認識の根本が同じだからすぐわかる(もぐらは除く)

115 :
桜井の新呼称は「おこぼれ頂戴、ぱしり親父」で定着
おこぼれ頂戴  おこぼれ頂戴  おこぼれ頂戴
素晴らしいあだ名が付いて良かったね 
信者の桜井自身も御礼を書き込むようにね!

とわざわざ書き込んだのに、まだ章一からお礼のあいさつがないな!
なんと言う礼儀知らず
早く書き込むように、信者はしっかりアドバイスしろや
それが弟子としての務めだぞ!!!

116 :
そうやってネガキャン張るほうがよっぽど惨めなことに早く気づけよ…

117 :
東北大震災後出し予言後に信者激減したね。

118 :
115 名前:あぼ〜ん[あぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん

119 :
信者激減してないけど?

120 :
信者はできあがってるやつが多いので今更アレくらいで信者やめないでしょ
一般の桜井のことよくわからない層は多くが嫌悪感を抱いたことだろう

121 :
>>119
そうなんだ
よっ!桜井厨!

122 :
昔は小汚いTシャツとかネット販売してたよね?
久々にHP見たら無かったが、やはり売れ行きはサッパリだったのかな。

123 :
来週TBSラジオたまむすびのゲストwww

124 :
心温かきは万能なりTシャツで電車乗るのが夢

125 :
会長の裏技は世界一だよ凄いよなぁ

126 :
そうそう誰にも桜井会長にはかなわないんだよな

127 :
 
 何かと経過を問われる今の社会ではどうしても結果劣後の思考に陥る。
 
 しかし、本書で繰り返し述べたように、
 
 『結果が良ければ手段は常に正当化される』
 
ものなのだから、我々のやるべき事は『最善の結果を出す』ことだけである。
 
 長い経過を恐れず、結果を恐れ、最初の一歩を踏み出せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 自分の道を切り開けるのは他人だけ。
 
 
 「決して忘れるな、固執しろ」
 
 桜井っち、お幸せに。(笑)

128 :
そうそう誰にも桜井会長にはかなわないんだよな







凄いよね(^-^)v

129 :
>>116
こいつはもう3年以上こういう惨めな事を続けてる。
自作自演や昼夜に渡る、くそいカキコ連発でしか自分の優位を保てなくなってる。
基地外を装ってるけど垂れ流す嘘の内容は、細部まで巧みに作ってて、多分まだ
かろうじて正気なんだろう。
Part83のレス696からのでは「もう何年も前のはなしなんだが、
町田の牌の音のすぐ近くで商売してたんだ。
牌の音の前の道路沿いの店で、3件ほどぼやがあってな、それが全てゴミ置き場
からの出火だったんだ。 ・・・うちの店のゴミに関しても、
確かにタバコの吸殻は捨てているけど、完全に水に浸して捨てているので、
うちのゴミからの出火は考えにくい。」などなど。(鬼カキコ町田店事件 http://unkar.org/r/mj/1372859163
他の板でも似た様な自作自演を垂れ流してるようで(また後日に)、もう下の下の救いがたい人間に
成り下がってる。

130 :
鬼カキコProfiling(笑)
はじめは無能なあまり会社を首になった中年ニートかと思ってたけど、比較的経済的に余裕がありそう
(PCや携帯、スマホで自作自演してる)、アホアンチ隔離すれではとっても手間暇のかかるカキコを
してる、「琴線にふれる」などの爺くさい表現をしてる、昔の漫画でなかった頃のキンマの話やそれなどを
自宅の焼却炉で燃やす画像をUpしてた、などより退職した爺じゃないかと思う。
流石にこんなみっともない初老は居ないと思ってたけど、最近では万引きや窃盗などを行う不良老人が
増えてるとかで、こいつもそうなんじゃないかな。
何事にも半可通なところがあり三流出版社(麻雀ものも扱ってた)上がりかな。
【62−64才くらいの表情に乏しいアスペ顔の男性で細かいどうでも良いことにばかり拘り
大事なことは前に進まない無能な人。アスペの癖に頭の切れがいまいち。ペットを飼った経験に
乏しい。3流出版社追われるように退職し一日中二チャンで粘着お疲れ様。】
これが遠隔操作型ポンコツスタンド鬼カキコの本体と考えるけど、どうだろうか?

131 :
脳味噌パーン♪

132 :
宝くじや競馬は買えば当たるから買わない
雀鬼
ーーーーーーーーーーー
そんな人が側近信者から小銭集めて鬼打ち?
なぜ下北店を閉店?
なぜ株をやらない?
金儲けが汚いと言うのに雀荘経営?
予知能力があるのに私営プロ団体解散&ギャル雀閉店(笑)
予知能力があるのに次男が…(ry

133 :
お爺さんは早く寝なさい、、、とっても早起きなんだからw

134 :
見れないカキコあるんだけど(笑)
だれ?(笑)

135 :
それはね、お爺さん、、、あんたの動脈硬化が進んできて
惚け始めてるんだよ。

136 :
町田店に電話をして桜井に「大震災後出し予言で言いたいことがあるから」桜井代われと言ったら〜♪
電話を切られて着信拒否にされました〜♪
チキショー!!

137 :
>>130そんな歳の奴は
このスレにはいないよ!
あんたは五十近いんだろう?
創立間もない牌の音に
通っていた時が大学生だったていうからな。
みんなあんたと同じか
若い奴ばかりだよ!

138 :
出自DQN  IQ低レベル  バカの自己顕示欲の塊
単なる出たがり屋のジャンヤの親父
・バカにして連載中止にした、寿人に媚びる
・森山の靴なめる
・羽生先生の友達であることを吹

139 :2013/10/26
桜井の新呼称は「おこぼれ頂戴、ぱしり親父」で定着
おこぼれ頂戴  おこぼれ頂戴  おこぼれ頂戴
素晴らしいあだ名が付いて良かったね 
信者の桜井自身も御礼を書き込むようにね!

とわざわざ書き込んだのに、まだ章一からお礼のあいさつがないな!
なんと言う礼儀知らず
早く書き込むように、信者はしっかりアドバイスしろや
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ノーレート麻雀2 (118)
森山茂和って上から目線のクセに麻雀弱いよな4 (162)
【SEGA】セガNET麻雀 MJ 2本場 (575)
麻雀学論考pt98 (683)
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?4735本場 (103)
くそ客 (106)
--log9.info------------------
[エヴァ考察]カヲル発言考察 (100)
【速報】エヴァ7号機のデザインが流出 (712)
どして「安堂ロイド〜A.I.know LOVE?」はエヴァ超えた (215)
アスカ×ケンスケの可能性を考えるスレ 其の2 (208)
黒波の今後 (414)
★◆□綾波スレ 15th インパクト□◆★ (182)
【名探偵コナン】宮村優子さんの演技がおかしい (187)
【爆弾首輪】Qのミサトとリツコは最高に正しい (115)
インド版エヴァンゲリオンにありがちなこと (107)
時に、1995年 (101)
エヴァの同人誌を語るスレ (206)
オマエラ的に、アスカはどのくらい白人顔だと思う? (170)
【エヴァコン】ちょwwエヴァが街コンになった (115)
昔○○と○○を同じ部屋に閉じ込めたスレあったよね (100)
押井守がエヴァを批判 (535)
銀魂inエヴァ板 第六訓 (214)
--log55.com------------------
DURAN DURAN Part7
ホール&オーツ 全米最高デュオ!4
☆★★ ドナルド フ エイゲ ン★★★
【来日決定!】 SWEET 【Part3】
スクイーズ★ディフォード&ティルブルック
【Gibb】BeeGees【me】
ウォーカーブラザーズ
エルヴィスプレスリーファン集まれ   ぱあと2