応援演奏スレMARK17 (709) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆社会人野球総合スレッド 71◆ (156)
【LAD】LOS ANGELES DODGERS 20 (201)
ロンドン五輪で除外 (412)
原辰徳に「安政の大獄」疑惑 (124)
イスラエルプロ野球2シーズンで中止 (282)
★★★MLB統一スレッド295★★★ (629)

応援演奏スレMARK17


1 :2012/08/17 〜 最終レス :2013/10/24
野球を中心としたアマチュアスポーツの応援に関するスレッドです。
応援団関連の話題も歓迎。
ただし、チア関係の話題は禁止。
また、過度な煽り合いや叩きあいもこのスレでは禁止とさせていただきます。
テンプレは>>2以降

2 :
応援演奏スレ スレッド一覧
MARK01 http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1059396349/
MARK02 http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1092388388/
MARK03 http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1095500579/
MARK04 http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1116735825/
MARK05 http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1124250946/
MARK06 http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1130406073/
MARK07 http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1136864326/
MARK08 http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1143717771/
MARK09 http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1146506502/
MARK10 http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1157366256/
MARK11 http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1176858373/
MARK12 http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1188720093/
MARK13 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1212502135/
MARK14 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1226768470/
MARK15 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mlb/124800579
MARK16 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1282680028/

3 :
・関連スレ
野球場へ行こう!27球場目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/hsb/1342107000/
※ラウンジクラシック板にも類似スレ有


4 :
頭のおかしな人(○○おやじ等)には気をつけましょう
利用者が増えるに従って、頭のおかしな人もそれなりに出没するようになって来ています。
頭のおかしな人に関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性があります。
頭のおかしな人の判定基準
・「みんなの意見」「我々応援演奏ファンは」「甲子園ルール」など、自身周辺の意見や慣習なのに他の地方もそれに従うべきと思って力説する人
 全国各地で応援に対する文化や教育側・運営側の姿勢が違うという事実が受け入れられない人です。自分の意見が通らないと、コピペや荒らしなど
 無茶をし始めるので見かけたら放置してください。
・根拠もなく、特定の高校や地区を見下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
 相手を見下すことで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めてもらう機会がないが
 プライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。可哀想なので放置してください。
・自分の感情だけ書く人
 「〜〜の応援がムカツク・キモイ・ウザイ・高校野球らしくない」等、自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。
 何がどのように問題なのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、
 そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと賢くなるまでは放置してあげてください。

5 :
●録音機器入門
参考HP
http://rail.moe.hm/
http://homepage3.nifty.com/K-rec/namaroku/index.html
録音機材
@リニアPCMレコーダー・ICレコーダー
本体にマイクも付いているので初心者から中級者まで幅広く使えます。サポート重視なら国内大手メーカーのものを購入したほうが無難。
外部メディアに記録可能で、乾電池で駆動するモデルの購入を推奨。近年のモデルは各社とも、燃費面は改善されています。
D50クラスのマイクでもAT9943には勝てないので、ミニジャックのみの高価なレコーダーを買うのも考え物。
実売15000以下のステレオマイクは思ったほどの効果を得られないので注意。
家電屋で店員にロー○ンドのCS-15とか執拗に勧められたら突っぱねるようにしましょう。
また、本体を買う時も音楽用を買うようにし、音楽もできるビジネスモデルを家電屋店員から進められても安易に購入しないように。
AリニアPCMレコーダー(ファンタム電源有り)
ファンタム電源のマイクが使えることにより、マイクの選択肢が大幅に広がります。
録音の質はマイクの質と場所のウェイトが大きいので、既存の録音に限界を感じたらこちらを使うのも手。
H4n、DR-40、DR-100MK2、LS−100、R-26等が候補に。
R-44やHD-P2等は持ち歩きに不便なのでおすすめしません。
ステレオミニジャックでも高性能なマイクがあるので、ラベリア、ショットガン等に手を出さなければ無理に購入しなくても良い。
○初心者向け最短ルート
DR05+AT9943 ※これでD50単機よりも安く済む。
XLR使おうと思うようになったらDR-100MK2か4TR対応のH4n,R-26に乗り換える。

6 :
県岐阜商アップ有難うございます。とても助かりました。
本日日帰りで観戦してきました。
浦和学院は前回と同じ少人数編成でした・・・
代わりに東海大甲府がスーザフォン8基の総勢70〜80名位の大編成でした。
今回は闘魂以外のレパートリーは全部演奏されたと思います。
前回演奏されなかった曲はパラダイス銀河、YAH YAH YAH、ポパイなど
ファイルは後日アップします。

7 :
tesuto

8 :
書き込めた。
>>1
スレ立て乙です。

9 :
一昨年の今ころくらいから専大松戸を職人さんたちがアップされていて、選曲が特徴的でおもしろいと思っていますが、
前スレの>>917さんがあげてらした「キャンティナ、ガユ、エンジェル」というのはオリジナルなのでしょうか

10 :
>>6
17日の試合には東海大仰星のバンドが入っていたようですね
甲府でもふだんからやっていたのかどうかは良くわかりませんね。

11 :
予備機の編集を残すのみとなりましたので、ここ数日でいくつかアップさせていただきました。
パスは1となっております。
今後の機材運用の問題がありますので、昨年までの音源をお持ちの方は聞き比べたうえで感想等を頂けると幸いです。
(2011年の神村学園等)
すべてのファイルで3TR録音やC451を使って録音をしているわけでは無いのでご注意を。


12 :
本日は高砂で軟式高校野球を観戦してきました。
専大北上
口ラッパ応援。
比叡山
吹奏楽30名ぐらい。
定番中心の選手別応援。
控え部員との意思疎通ができておらず、前半はぐだぐだな応援に。
演奏開始も遅いため、1フレーズ演奏できないことがほとんどでした。
紅、リンダリンダ、ルパン、情熱大陸など。

13 :
福岡大大濠
吹奏楽20名ぐらい。応援指導部10名。
選手別応援ですが、口ラッパの曲も多かったです。
選手別:君のことが好きだから、狙いうち、トリトンなど
チャンス時:タイムリーマーチ、コンバットマーチ
その他:アフリカン

14 :
文字数制限のため、分割しました。すみません。
富山第一
吹奏楽30名ぐらい。
昨年夏の甲子園で金沢の友情応援に入った学校。
定番中心ですが、選手別ではなく10曲以上の曲を打順でループさせていました。
上からマリコ、サウスポー、睡蓮花、レーザービームなど

15 :
テスト

16 :
ktkrろだにファイルを数点追加しました。
パス1となっております。
>>12
軟式観戦お疲れ様です。
1度は行こうと思っているのですが、何分選手権でカネを使いすぎてることが多く、観戦までは至ってませんね。
PLが出ると硬式と同じような応援をするらしいのですが、軟式は明石か高砂しか使わないため、甲子園と同じような録音は難しいかもしれませんね。

17 :
軟式のファイルをアップしました。
パスは1です。
遅くなってすみません。
比叡山は録音の状態があまり良くありませんのでアップは見送ります。

18 :
秋田商と東海大甲府の燃える闘魂持ってる方おられませんか?
申しわけありませんがよろしくお願いします。

19 :
一応、今後予定と言うか今月の予定ですが
日本選手権の九州予選が熊本であるのでJR九州が来ると信じて日曜に遠征しようかと思います。。。。
前日が予定があるんで早起きできればと言う事と雨でまた日程が変わらなければと言う感じですかね。
後は毎年恒例になってしまいましたが西福戦の観戦かな。。。
10月の秋の九州大会(長崎開催)も都合がつくなら行きたいです。
>>18
初戦で演奏されたなら録ってるかもしれません。
しかし時間は短いと思います。。。。

20 :
ktkrに東海大甲府の闘魂をアップしました。
パスは1となっております。
初戦のため演奏時間が短いかもしれません。
なお、秋田商の音源は雨天順延で試合を観戦できていないためありません。
>>19
秋季埼玉県大会や関東各県準決勝日に休日申請するのを忘れてしまいました。
運が良ければ休めると思いますが・・・
(申請を出したのは近畿初戦の20日のみ・・・)
機材修理の関係もあるので秋は地区大会まで観戦は見送るか、MKE2でちょこちょこ録るぐらいでしょうね。
MKE2(MM-MSM8)も専用電源投入していないので万全とは言い難い・・・

21 :
突然で申し訳ないんですが新日鉄広畑のチャンステーマ「ライフ」の元ネタっって何か分ります?
ライフだけでは情報量が多すぎて…
あと、JR九州のアップテンポの曲調で出だしと終わりが「〜 〜 北九州」の曲名ってわかりますか?
童話の音楽っぽくて、野球以外でも聞いたことあると思うんですけど分りません

22 :
>>21
広畑の「ライフ」の元ネタ
LIFE
ttp://www.youtube.com/watch?v=IuySfO8UMOU
JR九州のはこれかな
Supercalifragilisticexpialidocious
ttp://www.youtube.com/watch?v=1Pu1adxqUAg

23 :
>>20
いただきましたありがとうございます。
秋田商はありませんか・・・結構目新しい曲が多かっただけに残念です。
再度くれくれで申し訳ないんですが、
常総学院と桐光学園はお持ちではないですか?

24 :
>>22
ドンピシャです、おかげでスッキリしました。
稚拙な説明文にもかかわらず迅速かつ的確な回答をいただき、ありがとうございます。


25 :
>>23
まずsageろよ

26 :
あの人でしょう

27 :
四雄の宴に行かれる方、レポお願いいたします。

28 :
結局、日曜は天気予報に騙されてついでに寝坊が一番大きかったけど遠征出来ず。。。。。
新聞の写真見る限りホンダ熊本はチアと太鼓はあった模様です。
スタンドが少し写っただけなんで規模なんかは分かりませんが。
>>20
休みが取れると良いですね〜
九州は全くだしな・・・
ただ、福岡が2校の出場に減らされたので今年は夏みたいに南北で県大会が開催されますので盛り上がるかも?
10月は家庭の都合でなかなか観戦にいけないので秋の大会はほとんど観戦出来ない予感。。。。
九州大会も地元以外は期待は薄いかな・・・
日本選手権に参戦しようか悩んでます。

29 :
>>27
行ってきたので簡単にレポ
・演目順と備考
関大・・・学歌 応援歌 学生歌 チア演技 チアリングステージ(関大マグマ) 応援歌「大空を越えて」
     チアリングステージの最後に新コンバット五連発
同志社・・応援歌「同志社ヒロス」 チア演技 三部合同ステージ ファイトオンステージ 同志社アトム カレッジソング
       指導部員に女子が入部
関学・・・ワイワイワールド 応援歌「新月旗の下に」 チア演技 チアリングオンステージ(関学勝利の歌) 校歌
     チアリングオンステージ最後に「やっぱり関学がNo.1」と某大学を彷彿させるエール
     
立命・・・応援歌「グレーター立命」 チア演技 二部合同ステージ ファイトオンステージ 校歌
     ファイトオンステージではチアも吹奏もハチマキをして応援の指揮をする
四私立大学合同ステージ・・・各大学のコンバットを順繰りに演奏、四大学のリーダーが一斉に応援の指揮
四年ぶりに見たけど、当時に比べてチアリング、ファイトオンステージでの曲目数が減った気がする。その代わりチアと
吹奏を目立たせていた感じ。指導部員は関大と関学が相変わらず二桁維持で、両校とも一時期幹部含めて三人程度
しかいなかった時代を知ってる身としては嬉しかった。

30 :
チアを堂々と間近で見れますね。

31 :
チアオタは立ち入り禁止だ
>>1をよく読め

32 :
応援小僧が関学大の応援を酷評したのっていつの話だっけ・・・

33 :
本日は関関戦に行ってきました。
関大
吹奏楽30名程。
昨年春と大きな変化はなし。
ガム、新コンバット、エヴァ、カルピスソーダ、おジャ魔女どれみなど
コンバットスリーを全く演奏しなかったような気が・・・。
関学大
吹奏楽35名程。
「コール〜コンバット〜コール〜コンバット」のメドレー応援になってました。
レッツゴーKG、ゲバゲバ90分、アラレちゃん、ポパイ、花唄、SEE OFFなど
最近タッチダウンマーチを聞いてないような気がするんですが・・・。

34 :
連投失礼します。
収録は行いましたが、出来がひどいため今回はレポートのみで失礼します。
申し訳ありません。

35 :
同じ場所から収録しても演奏用のレコーダー、ビジネスレコーダー
では音が全然違いますか?

36 :
それで悩むならLS7とかLS11とか買えばいいんじゃね


37 :
夏に問題だった、機材の修理に関してはメーカーから異常なしとの報告が来ました。
ケーブルに問題があるのかも知れません。
(とはいっても他の夏予選ではそのケーブルやマイクを使って録音できているので、個人的には納得がいかないのですが・・・)
ケーブルに問題ありと仮定するとステレオXLRケーブルが使えなくなるので、当然、ステレオXLRマイクも使えなくなります。
>>28
休みに関してはほぼ思い通りの休みが取れています。
が、観戦にすべて充てるかというと、休みに充てたかったり、期待する学校が今週末に敗退してしまう可能性もあるので何とも。
今回は敷島での関東大会なので、いつもより気合いを入れて観戦日程を組みたいと思っているので、関東各県の準決勝観戦は保留にしてもいいかも知れません。
まだ日程を調べてはいませんが、秋各県準決の週はマーチングの地区大会と重なることが多く、重なると相模浦学あたりは来ない可能性が高まります。


38 :
>>36
そうだね。小型だし。

39 :
今年の夏の甲子園の神村学園・サンバデジャネイロが演奏されているイニングの
音源があれば是非ろだにアップしてほしいです!

40 :
>>39
うpしました。そんないい音ではないけど。。。

41 :
連投すいまそ。。
>>37
色々と検討されてるんですね〜
今年は敷島か。。。
春の関東に行きましたが個人的に録りやすい球場かなと思いました。
あれから3年なんのか。。。早いの。。。
しかし機材が不調のようですね。。。
自分も某メーカーとマイクで揉めたけど結果としてマイクはOKだけどコードがダメでしたと返答が。。。
買って最初がこれかいと思った記憶が。。。
敷島ならなかなか通いにくいだろうから泊まるのかな?
自分もあの時は見事に遅刻したからな・・・・・・・

42 :
>>40
ありがとうございます!!神村のサンバが好きなんですよ俺。

43 :
>>38
LS11はだいぶ安くなった
これはICレコーダー系メーカーでは性能も群を抜いている
乾電池駆動で燃費も良く、初めての機種としても2号機以降の機種としても末永く使える


44 :
常総学院のSEEOFFと桐光学園の狙い撃ちもってる方っていらっしゃいませんか?
申しわけありませんがよろしくお願いいたします。

45 :
常総、初戦は相手が序盤弱すぎて得点睡蓮歌の繰り返し、、後半は相手の神投球で速攻終了と応援的には見せ場が無かった

46 :
SEE OFFありませんか。。。残念です。。。。
飯塚の炭坑節と仙台育英の阪神チャンスは持っておりませんか?
くれくれで申しわけありませんがよろしくお願いいたします。

47 :
今日は九州六大学の西福戦を見てきました。
西南学院
吹奏楽部20人くらい。応援団3人。チアが15人くらいの編成
福岡大学
吹奏楽部30人くらい。応援団6人(臨時?)。チアが15人ほどでした。
曲的には福岡大は打順別。西南はメドレーでした。
しかしどっちにも言える事ですが去年と曲が変わってないし新曲も導入されていないみたいでした。
福岡大の攻撃が長くて2回には全曲は制覇できましたがマイクの差込口を間違えたり電池が無くなりそうだったので5回で撤収しました。
需要があるならうpします
次は10月頭の佐賀大会に期待が出来そうな学校が出るなら行きたいかと思いますが福岡、熊本、長崎(平日開催)は全く観戦できませんので他の職人様に期待したいです。
長崎開催の九州大会も視野に入れてますがどうなるかは未定です。
後は日本選手権ですがどうしようかな。。。。

48 :
>>47
鹿児島はあの鹿児島情報が優勝候補でもしかすれば九州大会出場&演奏もあるかも。
あとは鹿実や樟南が優勝候補です。他県は知りません。。
自分も機材を本格的なものに変えていいものが録れる様に準備していきますね^^

49 :
>>48
鹿児島は熱心なイメージですし九州大会も来てもらいたいですね
何年か前の川内も来てましたし。今年の城西に鹿児島商業と来てましたからね。
後は文化祭なんかと被らない事を祈るばかりです。。。
情報はどんな応援なんでしょう?
城東の顧問の先生が来て吹奏楽部がかなりの名門だとはテレビでは見ましたが
今年の春の鹿児島大会で準決勝で全校応援みたいでしたが仕事で行けず。。。。
機材に関しては外部マイク購入か本体の買い替えですかね?
マイクならECM-MS907はどうかな?
安く手に入ってなかなかいいと思うけど自分は1年ぐらいでステレオ配線がやられたけどw
その他
前に使ってたHiMDの方が良かったのか?と最近思う。。。
320で今は録ってるから音は今のほうが良いとは思うけど。
10の録音の記録や去年の都市対抗とか聴くとそう思う。。。

ついに耳までやられたかな?w

50 :
親父が退院してくるので今後外出が困難('A`)
福岡県大会すら行けそうにない・゚・(ノД`)・゚・


51 :
兵庫大会の成果1つあげておきます
パスはいつものでお願いします

52 :
日本選手権の組み合わせが決まりました。
その気になれば自衛隊用に休みを取ることは可能そうです。
前日入りしてかずさみて、次の日自衛隊見て深夜便で帰る、という形になるのでしょうかね・・・
近畿大会・関東大会ともに捨てるのならもう数日増やしても良さそうですが・・・

53 :
日本選手権に初めて参戦したいと考えています。
予備知識がないのですが動画を見る限りかなり観客が少なく録音しやすそうですが、
土日はやはり応援団周辺は混むのでしょうか?また吹奏楽近くには潜入できるのでしょうか?
3試合観戦したいのですが、1試合ごとに外に出るのでしょうか?一般は応援席に入れるのでしょうか?
初めての遠征なので分かる方よろしくお願いします。

54 :
>>53
都市対抗に比べたらお客は少ないから接近はしやすかと思います。
自分が行ったときはベスト4と決勝でしたが決勝のJR九州の初優勝が決まるかとは言う時は多かったですが
ベスト4は何処もそんな居なくて普通に近づけました。
チーム券でも球場の外に出ないならOKと思います。
自分はタバコを吸うのでチーム券で再入場しようとしたらチーム券のチームの試合が終わったので再入場は無理と言われました。
仕方ないから甲子園で言う特別中央自由席のチケット購入して入場しました。
これは都市対抗での話ですが。。。。
チーム券でもチケット購入しても普通に吹奏楽部の近くには行けます。
都市対抗では東京ガスだったかな。
近づこうとしたらVIP席なんで座れないと言われましたし日本生命や東芝なんかは動員多すぎて。。
でしたが都市対抗・日本選手権一回しか行ったこと無いので詳しくはスネークさんとかが答えてくださると参考になるかと。。。
今後はとりあえず佐賀大会か福岡大会に土曜に行こうと思います。
佐賀は初の九州大会が掛かってる神崎清明・期待大の鳥栖商業が出ます。
福岡は北部勢に期待ですかね。
その後は期待してた明治神宮大会の出場決める九州大学選手権?(福岡ドーム開催)も土曜は無いからパス。。。
九州大会は一応は参戦予定です。
日本選手権はまだ分かりません。

55 :
>>53
自分は大阪ドームでの観戦は2回しかないので何とも・・・
日本選手権の時は東芝でも場所選びに苦労はしなかった記憶があります。
去年、都市対抗を大阪で開催した時はチームによっては東京並に動員したところもあり、待機用に2階席を開けたところもあったかと。
大学祭シーズンやアメフト等、関西の大学はバイト要員として期待できないため、カセットテープ応援になるチームも半分近くはありますね。
また、パナソニックは絶対に関係者以外にチーム券を配布しないので注意。
どうしてもパナソニックの応援を見ないといけない、なんて人はいないと思いますが・・・


56 :
秋シーズンの予定等
自衛隊千歳出場ということで、2021の遠征をやめてその予算を5日に回そうかと思ってます。
何だかんだで今年も縁が無かった近畿大会・・・
ということになるかも知れません。


57 :

全日本吹奏楽コンクール
→11月1日
関東勢 常総、習志野
関西勢 秋季高校野球近畿大会への影響は無
全日本マーチングコンテスト
→11月18日
東関東 ※10月8日の大会には青藍泰斗、習志野、東海大相模が出場予定
西関東 ※10月8日の大会には東海大甲府、浦和学院、甲府商業が出場予定
関西 大阪桐蔭が出場
M協関連
→11月10日 関東大会 全日本マーチングコンテストに大編成で出るような学校は要注意。

58 :
鹿児島ベスト4は
神村学園・尚志館・鹿児島情報・樟南です。
樟南は準決勝、決勝(6日、7日)とブラバン&ダンス部の応援があるらしいです。
その他は知りませんが、鹿児島情報あたりも先日の招待野球で来てましたし、
もしかしたら来るかもしれません。
自分は都合で行けませんが、時間のある方はどうぞ。

59 :
>>33
関学のファンファーレ〜ポパイ〜レッツゴーKG
の流れが好きだったんだけど最近やってないのかな。

60 :
関東は明日で出場校が出そろう予定です
主管群馬の出場校が今一つな感じもありますが、習志野、相模、浦学・徳栄と他県は充実。
隼人や銚子商業は来ない可能性も・・・
常総は出ても5名以下のブラスでしょうね


61 :
関東は主管・群馬の順位が決定しました。
1位 前橋育英 2位 健大高崎 3位 桐生第一
主管県1位はスーパーシード(関東1勝扱いで、あと1勝で4強確定)のため、初戦が平日の可能性も。
近畿も大半の地域で終盤戦。
天理や報徳の順位や組み合わせは観戦日程を組むうえでは重要な要素ですね。
(どちらも地区大会に来る可能性が極めて低いため)

62 :
鹿児島情報、初優勝しました。準優勝は尚志館です。
ラジオで聞いてましたが、情報は鹿児島の大阪桐蔭という感じで
演奏は上手くて安定してるんですが、選曲が普通すぎて編曲もほとんどありません。
オリジナルやチャンステーマもなし。
ちなみに曲ですが、ルパン、アフリカンシンフォニー、エルクンバンチェロ、さくらんど、どかんなど定番中心。
ファンファーレは普通で得点時は変わったのを演奏してました。形式はメドレーだと思います。
尚志館は鹿実が応援にかけつけたのか、パクッたのか知りませんが、
普段鹿実が演奏する曲を数曲(全部ではない)演奏してました。
まぁ姉妹校ですから仮に甲子園や九州でも鹿実応援のパクリになると思います。

63 :
鹿児島情報は定番か。。。。
なんか珍しいのやるのかと思ってたから残念。。。
結局、何処も観戦できず。
福岡も佐賀も来たのだろうか。
ラジオも聴いてないから全く分かりません。
九州大会に来てもらえると良いの。九州大会も行けるか分からないけど。。。。。

64 :
>>54.55
回答ありがとうございます。
予選の試合しか観戦したことがなかったのでとても参考になりました。
テープ応援のチームは要注意ですね。ホンダはテープかな?

65 :
航空自衛隊千歳っておすすめなの?有休取って行こうかな。

66 :
近畿大会の観戦を行うかどうかは16日の抽選次第になりそうですね。
吹奏動員が期待できない学校と人数に難がある学校で出場校の半数以上を占めそうな勢い・・・
市立和歌山の1回戦が27日に回ると関東大会と重複してしまいますね。
困った。


67 :
なんと福岡県決勝が延命開催だと・・・
近所だし禁を破ってこっそり覗いて来ようか思案中

68 :
◎10月27日(土)1回戦
★敷島
第一試合 常総学院(茨城1位)− 健大高崎(群馬2位)10:30〜
第二試合 佐野日大(栃木1位)− 東海大甲府(山梨2位)13:00〜
★高崎城南
浦和学院(埼玉2位)− 銚子商(千葉2位)11:30〜
◎10月28日(日)1回戦
★敷島
第一試合 習志野(千葉1位)− 桐生第一(群馬3位)10:00〜
第二試合 花咲徳栄(埼玉1位)− 横浜隼人(神奈川2位)12:30〜
★高崎城南
第一試合 東海大相模(神奈川1位)− 霞ヶ浦(茨城2位)10:00〜
第二試合 日川(山梨1位)− 宇都宮商(栃木2位)12:30〜
◎10月29日(月)準々決勝(選抜高校野球大会出場校決定戦)
★敷島
第一試合(東海大相模×霞ヶ浦)−(日川×宇都宮商)10:00〜
第二試合(浦和学院×銚子商)− 前橋育英(群馬1位)12:30〜
★高崎城南
第一試合(常総学院×健大高崎)−(佐野日大×東海大甲府)10:00〜
第二試合(習志野×桐生第一)−(花咲徳栄×横浜隼人)12:30〜
◎10月30日(火)準決勝・敷島@10:00・29日高崎城南の勝者A12:30・29日敷島の勝者
◎10月31日(水)決勝・敷島10:00〜

69 :
◎10月27日(土)1回戦
★敷島
第一試合 △常総学院(茨城1位)− ○健大高崎(群馬2位)10:30〜
第二試合 ○佐野日大(栃木1位)− △東海大甲府(山梨2位)13:00〜
★高崎城南
○浦和学院(埼玉2位)− △銚子商(千葉2位)11:30〜
◎10月28日(日)1回戦
★敷島
第一試合 ○習志野(千葉1位)− ○桐生第一(群馬3位)10:00〜
第二試合 ○花咲徳栄(埼玉1位)− △横浜隼人(神奈川2位)12:30〜
★高崎城南
第一試合 ○東海大相模(神奈川1位)− △霞ヶ浦(茨城2位)10:00〜
第二試合 ○日川(山梨1位)− ○宇都宮商(栃木2位)12:30〜
◎10月29日(月)準々決勝(選抜高校野球大会出場校決定戦)
★敷島
第一試合(東海大相模×霞ヶ浦)−(日川×宇都宮商)10:00〜
第二試合(浦和学院×銚子商)− ○前橋育英(群馬1位)12:30〜
○多分来る
△来ない可能性、もしくは人数に難がある場合

70 :
山梨のマーチング高校は毎年11月に開催される高等学校芸術文化祭でパレードに参加
東海大甲府はパレード練習に参加し、応援に来ない可能性もあるため、今回は△にしました。

71 :
秋季近畿大会 会場:ほっともっとフイールド神戸
◎10月20日(土)
第一試合 滋賀学園 − 大和広陵 9:00〜
第二試合 ○智弁和歌山 − △龍谷大平安 11:30〜
第三試合 △履正社 − ○関西学院 14:00〜
◎10月21日(日)
第一試合 京都翔英 − △神戸国際大附 9:00〜
第二試合 ○市和歌山 − ×大商大堺 11:30〜
第三試合 ×報徳学園 − ○福知山成美 14:00〜
◎10月27日(土)
第一試合 ×天理 − △高野山 9:00〜
第二試合 光泉 − ○大阪桐蔭 11:30〜
第三試合(滋賀学園×大和広陵)−(智弁和歌山×龍谷大平安)14:00〜
◎10月28日(日)
第一試合(履正社×関西学院)−(京都翔英×神戸国際大附)9:00〜
第二試合(市和歌山×大商大堺)−(報徳学園×福知山成美)11:30〜
第三試合(天理×高野山)−(光泉×大阪桐蔭)14:00〜
○ 期待できる
△ 人数が少ないor来ない可能性も (高野山は外部委託)
× 絶対に期待できない

72 :
近畿大会抽選出ましたね
あまりめぼしい学校がないのが…高野山のサンバだけ録れればいいかな
ちなみに宣真高校が演奏してるみたいですね

73 :
>>72
正直言うとこの日程だと関東からの遠征を見合わせるかも知れませんね。
20・21は試験明けすぐの学校も多いので、遠征を見合わせ、翌週までに見たい学校が残っていたら行くかも、って感じですね。


74 :
梅田から急行
わかさスタジアム

75 :
昨日は平安が来なかったのが残念でした…

76 :
土曜日の近畿
大和広陵 応援なし 滋賀学園 口ラッパ+チア 龍谷大平安 口ラッパ
智弁和歌山 ブラバン+チア アフリカン,ラシアンカウボーイ,コパカバーナ,ジョックロックなど
関西学院 ブラバン イニング前のレッツゴーKG,チャンス時のサンライズ,その他定番(かなり勢いのある演奏とドラムセット)
履正社 マルモリ,睡蓮歌,おいでシャンプーなど20曲ぐらいありました
日曜日
大商大堺と福知山成美は口ラッパ
神戸国際大付 サンライズ,学園天国など チャンス時 一光,スパルタンX
京都翔英 即席ブラバン+即席チア アフリカンやSEEOFFぐらいしか演奏せず
市和歌山 ブラバン+チア V,Z,R,W,ICHIKO90 チャンス時 レッツゴーICHIKO 毎回得点圏だったので外大西状態です
報徳学園 ブラバン ヤマト,矢島美容室,ジンギスカンなど チャンス時 サンライズ

77 :
で、どこのチアがかわいいの?

78 :
>>1読めやゴミ屑チアオタ共

79 :
いやいやよーww
で、どこのチアがかわいいの?

80 :
>>78
>また、過度な煽り合いや叩きあいもこのスレでは禁止とさせていただきます。
読んだか?ww

81 :
>>79
報徳学園マジおすすめ

82 :
香川だとどこよ?ww

83 :
>>82
高松とかマジおすすめ

84 :
>>82
あなたがよく話してる人はここの職人か?

85 :
>>84
うどんww

86 :
うどんはな前スレでチアのことで叩かれてから自分で次スレ立ててルール決めるって意気込んでたんやww
ケツの穴の小さい男よww

87 :
うどんはキモ男だよ

88 :
そういえば2009年以来香川に遠征した職人いないなw
うどんに何かされたんだろうかw

89 :
あいつはストーカーだからな
全国遠征するのにレコーダー買わないのがマネーとか痛い言い訳してたなww


90 :
うどんってこいつなww
http://logsoku.com/thread/food6.2ch.net/jnoodle/1160604473/ID:fvSgVyfs

91 :
存在がばれてだんまりしちゃったから窮鼠猫を噛んで欲しいもんやなww

92 :
九州大会明日開幕ですが、鹿児島情報は全日本吹奏楽コンクールの影響があるかない
か?
職人さんで都合がいい方は是非とも九州大会参戦してもらいたいです!

93 :
うどんは洗脳されてるんだ。

94 :
ヤツは障害者だろうな

95 :
明日は全国的に雨模様
機材壊したくないので明日は野球観戦しません。

96 :
うどんは明日チア観戦?

97 :
次は京セラ10日間です。

98 :
殴ってやろうかな

99 :
栗林君みたいに晒す方がいいかな?

100 :
ここも六大学応援団スレもそういう流れになりつつあるな
で、栗林君って誰?
チア板の話題ならチア板でやってほしいんだけど

101 :
チア板の話題?ww意味不明だなww
栗林君ってチアでもいるのか?

102 :
>>101
いや、俺はスレの新参だから栗林君とかマジでわからんのだよ
うどんがどうこうと書いてあったからチアオタかと思っただけ

103 :
>>102
新参なら死ぬまでROMってろよ

104 :
晒したらもう球場来れんようになるんかな?ww

105 :
うどんならドンキホーテにストーカーに行くだろうなww

106 :
なぜにドンキーなんだ?

107 :
yy

108 :
うどんは自害するべき

109 :
見せしめは金髪君から行こうか?

110 :
お久しぶりです。
3日間だけ休めそうですが、貴重な航空自衛隊千歳の試合が見られてラッキーです。音楽隊が来るかは微妙ですが。
手持ちにろくなMP3エンコーダが無いのでうp出来るか分かりませんが、最善は尽くしてみます。

111 :
尚志館(鹿児島)
4強いりも準決勝コールド負けで可能性は五分五分。
吹奏楽来てました。
さすが川島学園で鹿実の姉妹校だけあって演奏の曲やテンポはほぼ鹿実と一緒。
若干入れ替えがあるのが智弁和歌山と智弁学園の差みたいな感じか。
同じ打者でも次から次に曲を変える鹿児島らしいメドレー形式。つなぎコールもしっかりしていて
テンポも悪くない。
曲数は結構多かったです。

112 :
>>110
ブラスバンド部は来るみたいだね
ttp://mainichi.jp/sports/news/20121031k0000e050192000c2.html

113 :
>>112
チアと合わせて40人か・・・・
かなり少ないな
軍楽隊とかそういうの期待するのは難しいか
それともこれとは別に所轄ブラバン(三沢)から応援があるのか

114 :
>>113
相当質素にやるみたいだから期待薄かなあ。でも、見に行くよ。今は東邦ガス側にいる。仕事帰りだから録音してないけどね。

115 :
今大会はスネーク氏とコンタクトを取ることを目標に観戦してみよう
高校野球系の職人とは横のつながりができたので社会人系職人ともコネをもっておきたい
ちなみに自分はウドンではない

116 :
結局、雨で日程も少し変わって九州大会も行けなかった。。。
思ったより吹奏楽部を派遣してる学校も多く後悔。。。
日本選手権も行こうか迷ったら開幕して来週の週末は用事あるからいけないし日曜の強行日帰りも検討してますが月曜は仕事が早いからな。。
今年の活動は終了です。高校サッカー行こうかと思いますが何処も無いだろうから。。。
>>115
日本選手権参戦ですか?
甲子園では色々と教えていただいたり席を譲っていただいたりとお世話になりました〜

117 :
>>115
今日も広畑側に居るよ。仕事帰りだからやはり録音してないけどね。
7月開催なら都市対抗は行けないし、日本選手権もまとまった休みが取れないから職人活動はかなり縮小するよ。それでも良ければ。
いつもドラム付近にいますね。

118 :
仲間に励まされて
元気でた。

119 :
ウドンはわかりやすいなw
カマ鉄や広畑には出没しねーんだもんw

120 :
あんなキモい奴に出没されても迷惑だろww

121 :
>>119
うどん氏には去年の都市対抗でファウルボール貰っちゃったんだよな。あれは助かった。毎大会1個はボール持って帰ってるので。

122 :
ブラバンは音合わせ無しか。
しっかしドラム小さいな。

123 :
どかーんは広畑に勝てんな。しかし、陸自の音楽隊が近くにあるんだから連れてきてほしかったな。

124 :
>>121
よくあんなキモいのと話せるな
お前もキモ面なのか?

125 :
2回は打撃マーチ。オリジナルなのかな?

126 :
>>124
そういう物言いするんだったらうpやめるわ。あほくさい。
ちょうど忙しくなってきたしな。

127 :
あぁあいいぜ
別にうpするスレでもないしな

128 :
NKK時代からの大進撃は好きやねえ。微妙にアレンジしてあるからね。

129 :
忙しくなってきたはずなのにレスwwwwwwwwww

130 :
JFE西は安定感があって良いわ。
他の職人氏と合流。ヤニ吸ったら暫しお話ししよう。

131 :
カレーうどんww

132 :
お、キン肉マン始めた。
しかし今の位置ではバンマスが見えんなあ。

133 :
本日の録音終了。パナは強行突入するまでもないし、鷺宮はテープなのでファウルボール狙いに行きます。

134 :
あ、パナが得点河内やらない。いつから?

135 :
USTREAMで確認したら
パナソニックのグループソング(社歌)だよこれは。
少なくとも今年の都市対抗は得点河内やってたんだが。
これはひどい改悪だな。

136 :
来年もうどんちゃんは都市対抗優先かな?ww
今年は香川大会二日しか来なかったしww

137 :
香川の嫌われ者うどん

138 :
デジカメ買う金はあるうどん
ローアングルでの撮影に勤しむ

139 :
あーあいつ購入したんだww
チア撮ってたら警察に通報してやろww

140 :
スレに頭おかしいのが紛れちゃったな

141 :
うどん氏は、頃合いを見計らいチアの話題をかるくふってくる。

142 :
奴は脳内じゃチアオタなのか
外見はキモオタなのにww

143 :
日通はどこに依頼してるか分からんが、バンマスがめがねっ娘でなかなか良い。
應援團長はゴリだがww

144 :
自己解決。
リーダーとチアの一部は明治、ブラバンは立命館だってさ。

145 :
依頼応援ですら攻撃中応援をサボる立命だけど、明治の連中が睨んでるからサボれないねw


146 :
日立の作業着リーダーワロタ。

147 :
ニチダイ、結構面白い選曲してるな。中畑とかヒゲダンスとか。

148 :
関西の大学同士でチャンポンさせるようになったのかそれとも立命の応援が酷すぎてニチダイ側が見限ったのか


149 :
>>147
龍谷かな。

150 :
うどんの写真ある奴いるー?ww

151 :
ちょ、バイタル、長打でサクラかいな。

152 :
うどんは帰ったのか?

153 :
警察にびびってるよなうどんww

154 :
>>150
もう某所に晒されてるよww

155 :
うどん氏は日曜に帰る。携帯の動きが怪しいうどん氏。
応援おたの仮面をかぶったチアおた。

156 :
うどんは同類と思うと手当たり次第に声かけまくってくるから現地要注意。
チアとバンドに近い場所に座ってるか、ステージ付近のスタンド出入口で立ち見にしてるけど、試合中1か所に留まることもなくウロウロ。
隙あらば得意の携帯で撮りまくってる。わかりやすい。

157 :
>>155
>>156
情報サンキュー
ここはうどん被害者多そうww
奴の声かけはマジでうっとおしいからなww
誰もあんな変態と友達になりたくないのに
来年の都市対抗は7月12日開催だから香川大会は終盤数日参加かな

158 :
今ボンバー君津やってたのか!日生側にいるからよく聴こえない。

159 :
みなしごハッチもこういうアレンジならかっこいいな。

160 :
ファウルボールが日生のギター左手に直撃したぞ。交代したが大丈夫かな。

161 :
今日ニチダイとかずさステージ脇直近でチアかぶりつきで凝視してて、時々ケータイで撮ってたやや円形脱毛メガネがうどんでOK?
俺も以前こいつに話しかけられたことあった。香川から来たって言ってたし。

162 :
服装が黒ならば、うどん。眼鏡はかけてないこともある。
今日は神戸ユニバかもしれない。
うどんは後ろめたさがあれのか周りからの目を異常に気にする。話しかけや、職人と2人で座るのは、周りの客・関係者への普通の観客だというアピールをするための、カモフラージュだ。

163 :
顔キモいよな

164 :
誰かここに晒してよww

165 :
チアオタキモイ

166 :
国際武道大ないですか?

167 :
>>162
日本選手権じゃ黒じゃなかったぞ
他の人間と勘違いしてねーか?
今年も職人にちょっかい出している模様

168 :
今大会最大の謎はうどんはどうやってパナのタオルを入手したか
だなw

169 :
>>167
友達いないから寂しいんだよww
声かけられる方は迷惑なだけなのになww

170 :
架空の人物の想像話飽きた。

171 :
>>170
うどん乙

172 :
うどんの話はどうでも良いから演奏の話をしようぜ。
今年の日生は録りたかった。すごい良いポジションに座れたんだが、如何せん仕事帰りなので録れなかった。残念。

173 :
明徳ヲタいるー?ww

174 :
われわれの活動に支障をきたしているのだから。
ボールで買収されたからって、スネーク氏も目を覚ませ。

175 :
>>174
録音終了迄は来ないでくれって言ってはあるよ。その後の雑談くらい付き合っても良いじゃん。って感じですわ。

176 :
うどんわかった。
っていうか、こいつだったら自分も東京で話しかけられたことあったから知ってたわ。
確かに無理なカモフラージュに勤しんでる感ありありだが、トヨタではステージ横サインボード真ん前に1人で貼り付いてるものだからスタンドすべてから丸見えで、怪しく目立ってるなんてもんじゃない。
あんなに真ん前では視界にボードと係のチアしか見えないだろうに。
こんなのがここの職人を荒らしてるのね。

177 :
>>175
その雑談が情報クレクレであって、その情報を持って次の奴に話しかけに行く。
エサやりは考えてくれ。

178 :
パナみたくコネがないとグッズ入手できないところのグッズやボールで職人買収を企むうどんw

179 :
ちなみに今回のパナのグッズどんなんだったの?
都市対抗の時と一緒?

180 :
スタンドの様子から察するにタオルとエアスティックじゃね

181 :
因みにパナはタオルとチア棒だが、今回は普通に配布したからうどんが持っててもおかしくない。
そんな入手可能なもの持って職人買収してるのか。

182 :
>>177
まあ、位置取りのノウハウは教えたけどね。録音しないんだったら関係ないか。
取り敢えず、今大会の音は頭おかしいのが一匹居たからうどんと関係なくうpしないけどね。

183 :
うどんと飲みに行ったり、メールをしている職人はいるよ。

184 :
>>183
詳しいな、お前のことか?

185 :
>>184
漏れも知ってるよ。

186 :
うどんうpしてww

187 :
>>182
うどんのようなクレクレじゃないからうpはどうでもよいが、スレ読む限りうどんと関係大有りだろ。あんたも頭おかしい一匹じゃないか。

188 :
本格的にうpが始まる前はこのスレ廃人とうどんしか有名人物いなかったみたいだな

189 :
>>187
その理屈が分からん。うどんと話してるだけで何で頭おかしいんだろう?
まあいいや。もう知らん。

190 :
うどんが頭のおかしい変なじじいだから

191 :
チアオタと仲良くなったっていいことなんて一つもないってことだよ
チアオタは頭おかしい奴多いからな

192 :
このスレでチアオタと言えばうどん(マジキチ)しかいない

193 :
ジジイって年でもないと思うがな
応援演奏と言いながらうどんがRーするスレだったのかと思うと残念

194 :
うどん乙

195 :
って言うかそこじゃないだろ。もちろんそこも十分にあるが。

196 :
すまんアンカーが抜けた。195は、>>189

197 :
まぁコテつける奴なんて頭はおかしい
うどんは朝鮮人だし

198 :
スレの嫌われ者うどん

199 :
自称架空の人物なるうどんは、大阪でもそんなに有名なのか。
神宮や東京ドームでも、有名なチアヲタとつるんでいる上、必ず団リーダーや周囲の客に話しかけることで常連の間では有名。
無理に野球ファンを装って話しかけてくるものだから、ボロ出まくり。

200 :
京都駅でも毎年前列を確保している。

201 :
うどん自身が自信の特定を避けるためにうどん乙とか書き込みしてそう
いずれにせよこのスレは終了だな
選抜まではローカルなイベントしかないし、職人たちも高校板に移動し始めるかもしれん
もともとうpするスレじゃないということなので、元のスレに戻ったとでもいうべきか

202 :
お前がうどんだろww
もう特定されてるのになに言ってんだかww

203 :
うどん乙w

204 :
神宮関連スレで度々登場している香川から来るチアヲタって、うどんのこと?

205 :
ほー俺がうどんなのかww
じゃあうどんの写真をここに載せても自分の写真の載せることになるから何も問題ないなww

206 :
うどんうp合戦が始まるのかw
おれも用意するかw

207 :
>>204
そうじゃね
大阪ドームで出くわしたときは香川なら仕方ないで済むだろうが神宮までやってきて一方的に話しかけられると怖えーよ
それでいて金が無い金が無いとかw
金が無いのにドームに長期滞在はできる
金が無いといいながらデジカメは買う
リニアPCM録音が普及していない草創期には職人相手に質が悪いだのなんだのとダルホモオヤジとタッグを組んで職人を攻撃
謎のてっぺんハゲ中年
それがUDON

208 :
やはりそうでしたか。どの人物か見当つきました。
この人物、東京ドームでは全開ホンダの時に通路で左右に移動する集団に紛れていましたが、1人だけ恰好が違うので違和感がありました。
チアや楽団に近い席は指定席で入れないので、こんな手を使ってステージに近付いたのだと思いました。

209 :
>>208
そうか?東京ドームで日立の一回戦でも儂はブラバン付近に強行突入したぞ。
要はコツなのよ。
うどんは神宮の話は一切してなかったけどな。前に書いた雑談ってのも試合内容の話やブラバン、リーダーはどこに依頼してるかを聞いてきたりもしてたよ。

210 :
どうせ口だけで晒せねぇーくせにww

211 :
sage

212 :
もう晒されてるよ。応援席でNHKのカメラにバッチリ撮られた。カメラの赤ランプ点いてたから確実に全国放送されてる。

213 :
sage

214 :
>>209
春と秋には六大学、東都に出没。香川から来るほどの野球好きをアピールしてくる。関西アメフト、四雄の宴にも出没。年間遠征日数は1ヶ月を越える!彼は日本一の野球ファンだ!
甲子園は近付けないから。
マネーです!

215 :
>>212
じゃあここに乗せてみろよww
口だけ野郎ww

216 :
>>207
うどんも携帯で録音したのをあげてくれる職人ですw
ダウンロード回数が表示されるロダを使えとごり押ししてたのはなぜだ?w

217 :
そういやスレ番が一桁のころ、個人でつくったようなやたら使い勝手の悪いろだを使うように誘導してたやつが居たな
あれうどんのアフィサイトだったんだろうか

218 :
はやく俺を晒してみろよこのゴミww
はっはっはww
口だけめww

219 :
漏れも晒してくれ。
オフシーズンだなあ。

220 :
英明チアかわええwwwwww

221 :
抜いたww

222 :
>>209
コツも何も、すべてはチームによるスタンド管理の強弱次第。回戦毎に方針が違うこともある。そんなのここの住人なら常識。
傾向として、管理きつくても終盤になれば門番が清掃に入るので突入はできるだろうが。
>…どこに依頼してるかを聞いてきたりもしてたよ。
これぞ奴の情報クレクレの最たるところ。
俺も話しかけられた時この話だった。

223 :
ID:KSL6M6G/のうどんへ
本当に本人なら本人証明として先ずは運転免許証をうpしてみろ。
苗字と住所の最後の部分は消していいし顔もボカシで構わない。
お前が本人と認定できたら顔写真入れてやるから。

224 :
こう言ってるぞ
はやく免許証見せろようどんw

225 :
ちなみに昨日の本物うどん氏は、>>219のそば氏だとおもう

226 :
うどん乙w

227 :
>>225
外れ。残念。

228 :
うどんはネットどころか、ここまで全国的に現地をも荒らしまくった訳か。
毎度同じ手口で。
おかげで常連の職人達はネットからも現地からも逃げ回る始末。
ホント、タチの悪い罪人だわ。うどん。

229 :
風俗狂いの絶倫野郎うどん

230 :
>>207
解凍のできないパソコン問題もあったな。ファイルを軽くするために圧縮したのにさ。
長期遠征中はダウンロードができないらしく、いいとこだけ編集して後日うPしろと指定された。

231 :
醜い性格が顔にも出てる

232 :
我々の畑を荒らしまくったうどんは許しておけない存在だな。

233 :
しかしおまいら、小学生のいじめみたいな事するよな。変わった奴を寄ってたかってフルボッコって大人のやるこっちゃないぞ。2chとは言っても恥ずかしくないか?

234 :
うどん乙w
お前が迷惑をかけるのが悪いw

235 :
>>233
中には単なる誹謗中傷残念カキコもあるが、うどんによる行き過ぎた行為の積み重ねが問題の根幹なのであって、お前(うどん?)が言う次元とは訳が違う。
今までバラバラに潜在していたうどん被害者が、情報を持ち寄り共有を始めたことで、一気に顕在化してこの状況に至っている。
一部に受け入れてしまった輩やまだ悪行に気付いていない輩も居るであろうが、安心して現地活動ができないと迷惑を被っている輩が相当数存在しているということ。

236 :
鹿児島高校サッカー決勝
神村vs鹿児島城西
神村は野球でも演奏するジンギスカンやエルクンバンチェロ、サンバ、ルパンなどに加え
サッカー専用の応援歌・負けないで、ヤングマン、あとは曲名忘れた…があります。
つなぎも健在。
城西は神村や鹿実と同じように打楽器つなぎがしっかりしてて(鹿実のに近い)演奏が途切れません。
曲は嵐やアフリカン、ルパン、YAHYAHYAH、天理がいつも演奏する曲など

237 :
うどんと有名チアおたのメール

238 :


239 :
うどん
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3639351.jpg

240 :
じゃあ俺も情報持ち寄るか。
うどんはずっとスタンドにいるけど早くから座席には着かず通路で待機。
先ずは常連・職人・チアヲタといったターゲットを物色する。クレクレしても何も無さそうな素人風は相手にしない。
獲物が定まったら斜め後ろか斜め前へ座る。(混雑状況によって例外はあるが滅多に無い。)
そして、答えがわかりきったどうでもよい質問を皮切りに話しかける。

241 :
2〜3会話が成立したらそこから先はクレクレ談義。
奴が欲しい物は、職人採集物、情報、チア画像。
集めるクセして要らない物は、ボール、チーム配布物。(但し名鑑にチアが載っている場合は別。そこだけ切り抜いて残りは処分。)
会話は2ちゃん用語そのまま。

242 :
265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/16(日) 20:39:54 ID:4TRdng7U]
文句はつけていませんよ。
お願いをしているだけですよ。
我家の勝手な事で申し訳ないのですが
家族で共同で使っているPCで成人サイトを
解凍できないよう家族が設定しているのです。

243 :
八スレ目でのうどん発狂の様子
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 07:58:30 ID:wFXG58Fs]
このカキコにピンときたら即スルー
・敬語で「〜ないですか?」「誰か〜持っていませんか?」などと要求する。
・圧縮について文句を言う(ていうか解凍ソフトのインストール禁止されているんなら、
後でアンインストールすりゃいいだけの話だろうに)
・知らない曲が出たらファビョる(特に大学・社会人関係に注意)
最近のクレクレは校歌スレに出没している模様。

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/13(土) 10:20:32 ID:/a2mhmo9]←うどん
>>566
一回だけ言わせてもらう。
おまえさんが一番の最低野郎なんだよ!
ここんとこ、ずっとスレ安定してるんだから、いちいち蒸し返すんじゃないよ!
定期的に今回のような書き込みしてるのはあんただろ。
たとえば「明日からGWも後半に入るから・・・」とか。
みんな黙ってスルーしてるんだからあんたも黙ってスルーしろ。
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/13(土) 10:29:16 ID:/a2mhmo9]
もう一回だけ言う。
蒸し返しなさんな。

244 :
チームのグッズ、配布物、チラシ、ボールなどを渡してくるドヤ顔のうどん
みなさん経験ありますね。
無料の貰い物の代償にクレクレしてきます。

245 :
顔が絶望的に気持ち悪い
寂しい10代を過ごしたのが丸分かり

246 :
>>240・241
確かに、斜め後ろからいきなり話しかけられた。
初めからターゲットにされていた訳か。
>>244
経験ありあり。まったく同じやり口だわ。

247 :
かけうどん

248 :
嘘ww

249 :
盗撮マニアいるー?ww

250 :
うどんは画像晒されたら裁判でも何でも起こせよww
裁判は相手にフルネーム知られるけどなww
勝っても裁判費用と同等ぐらいしか入らないけどww
腰抜けには裁判なんて無理だろうけどww
うどん画像持ってる人いるー?ww

251 :
うどんの話には気をつけろ。
ネットをはじめ他人から聞いた中途半端な情報を鵜呑みにし、理解もせずに味付けしてそのまま垂れ流すから不正確な話が多い。
間違ったことでも広範囲に撒き散らすから、場合によってはデマの発信源だったりする。
更には、一般人のみならず当事者関係者に対しても無差別に直接垂れ流すからタチが悪いなんてもんじゃない。

252 :
>>251
私も同じことを感じていまして、うどんについて的を射た的確な意見で感心しました。
聞いた話しだと前置きをしてから、目を輝かせて得意気に何回も同じことを三流芸能記者のごとく話してきます。
その迫力に押されその場で納得はしますが、後から考えると、?????。
うどんといえば、聞いた話しだと責任を転嫁して、責任を感じていません。

253 :
そりゃ同一人物なんだから同じこと感じるだろww

254 :
本人が特定を避けるためにあることないことでっちあげる可能性はあるな
あることないことでっちあげて職人をうどん認定したりとかもやりかねん

255 :
ここまで書かれている行動、過去のスレにおける言動は真実です。

256 :
風俗通いの絶倫じじいを晒す時が来たかなww

257 :
職人のみならず当事者団体もこのスレみてそうw
うどんに話しかけられたりした当事者団体関係者も怒りの書き込みw

258 :
うどんは団員やチーム関係者に対しても、現地では直接、ネットではサイト上に書き込むなどして、内容を吟味することなく話しをしてしまうためかなりヤバい。
中にはそれによってチームによる対策がなされたりした例なんかもあると思う。

259 :
うどんは関西学生の自称連盟カメラマンの糞オヤジみたいなポジションになりたいのかね
あれも最近問題になっているみたいだが・・・

260 :
エチローさんたちだね。

261 :
ぶっかけうどんww

262 :
うどんに声かけられた奴は光栄だぞ。奴から玄人認定されてる証拠。
声かけられてない奴は、常連じゃないか奴の御眼鏡に適わなかった証拠。

263 :
エチローってのもよく見る(文字上で)けど何者?
我々の畑がスタンドである以上、いちいち畑にいる変な奴を把握しておきゃなきゃならないのがめんどくさいが、安心して活動するためには仕方がない。

264 :
チアオタうどんw

265 :
だまれ

266 :
キタキタwwRーO野がww

267 :
うどん被害者全国会による正確且つ精密な監視分析はある意味凄いな。
ここまでさせてしまったうどんも凄いが。

268 :
大半が関大か同志社の関係者だろw

269 :
RーO野ww

270 :
観客に溶け込む努力が余計不自然なうどん。
彼の視線の先には。

271 :
視線の先がグランド、なんてことは無いもんな。
うどんはあんなんで完璧にカモフラージュしてると思ってるのだから痛い奴だわな。
毎度あんなに目立つ場所で目立つ行動していれば、いやが上にもスタンド中の視線を集めてるのに。

272 :
うどんファンが沸いてるなww

273 :
うどんの職業って何なの?
何時でも何処でも何日間でも、好きなだけ好きな場所に行って居続けられるなんて、
俺もその職業に転職したい。

274 :
うどんの職業チアオタww
趣味は休みの日に若い女を観察することww

275 :
しばらく来なかったら良く分からないスレになってるな

276 :
うどんがおとなしくしていればスレも現地も平和だったのに。

277 :
RーO野ww

278 :
あれほど長期に自由に休めるとなると公務員、普通の会社勤めは消えたな。
貸しビル、マンション経営の家賃収入か?
早期退職制度による退職金か?
株で大儲け?
はたまた無職?ナマポか?

279 :
>あれほど長期に自由に休めるとなると公務員、普通の会社勤めは消えたな。
んーーその二つだと消去法で公務員ってことかww
まぁもうじじいだし退職してるよなww
その間に貯めてた貯金って訳かww

280 :
チアおたの定年は何歳だろう?

281 :
うどんは昭和30年代後半生まれの50歳前後だろう。
普通の職業なら、まだ定年退職するような年齢ではない。
チア板では、盗撮ビデオ販売サイトの主宰とか噂されてたけど、真相は定かではない。

282 :
来年はどこのチア撮りにいこうかなーww

283 :
やつは、大会に遠征して観戦しているのにもかかわらず、
地方在住だから現地に行けないからと理由をつけて、
遠征先からクレクレしてくる。

284 :
不愉快な顔面マジキモイRキメエんだよRキモイ顔ムカツク顔不愉快な顔R

285 :
もうこのスレ、うどんのせいで機能しないだろうから次は要らないな

286 :
まだ先は長いよ

287 :
今、次スレの話は時期尚早。
職人達はスレでも現地でもうどんから逃げ回らずを得ないし、スレの修復にも時間を要するだろう。
しかしこの状態でスレが無くなった場合、喜ぶのはうどん。
このスレは住人に対しうどん注意情報を提供、共有といった機能も果たしている。
うどんにとってクレクレできないとなれば、自分の情報を共有される場が無くなるのに越したことはない。

288 :
>>287
このスレって職人が来る前はうどんの隔離スレだったのか?

289 :
>>285
>>287
正直どうしたらいいのかわからん
動画職人も台頭してきて、現地での活動が難しくなったし
つべのdenkiとかHDで相手側から撮ってくるし
あれが今後4Kで・・・となると恐ろしいわ

290 :
>>287
次スレはうどん次第だなww

291 :
クレクレに関しては、懇意にしている職人からクレクレするだろうから、うどんは心配していないんじゃないかな。
むしろカモフラージュがしにくくなる心配をしているかもしれないな。

292 :
チア撮りたのしーww

293 :
殴ってやろうかな

294 :
オタ歴20年以上の大ベテラン

295 :
英明チアのブラチラたまんねぇーww

296 :
ドルフィンズの掲示板に書きこむうどん

297 :
抜いたww

298 :
女子高生は最高やなww

299 :
わしゃチアが好きなんじゃ!!

300 :
こいつうざいなww

301 :
俺はうざいww

302 :
関西学院大学応援団総部チアリーダー部
The 26th K.G. Winter Festa 2012

303 :
チア最高ーww

304 :
123

305 :
お前はRー○野なんだよww

306 :
俺はRー○野でーすww

307 :
黙れRー○野

308 :
流出ww

309 :
白血びょうびょうびょう
はっけつびょうびょうびょー♪

310 :
白血びょうびょうびょう
はっけつびょうびょうびょー♪

311 :
白血びょうびょうびょう
はっけつびょうびょうびょー♪

312 :
選挙にも行かないチアお○

313 :
選挙にも行かないチアおの?

314 :
わしぁチアが好きなんじゃ!!

315 :
キモww

316 :
金髪うぜーな
R

317 :
>>316
本物のうどん

318 :
と書くうどん

319 :
お前金髪?ww

320 :
パナの引退選手が発表されたな
社会人野球詳しくないんだけどこの中に丈武以外で有名なのいる?
http://panasonic.co.jp/sports/baseball/report/detail/121220104653623/

321 :
すまん誤爆した

322 :
故意誤爆うどん

323 :
うどんうp?ww

324 :
ジャスラック
しばらく
うぷ
やめろ

325 :
音が小さすぎにも限度がある!
嫌がらせやないか!
消えとるやないかい!
いちいちろだの巡回めんどくさい!

326 :
すまん誤爆した

327 :
故意誤爆ばれて発狂うどん

328 :
職人の皆様。
そしてスレの住人の方々。明けましておめでとうございます。
職人の皆様とはまたセンバツでお会いしたいです

329 :
嘘w

330 :
精神障害者を追う重度精神障害者w

331 :
ゆるさない

332 :
出場校が発表されたが、スレが機能しなくなってたんだったな
アップはやめるか、高校板に移るか

333 :
うどんがスレつぶした

334 :
高校野球に関しては高校板で良いだろうけど社会人や大学なんかの録音される職人さんが行き場を無くすな

335 :
とスレをつぶしたうどんがほざいてます

336 :
金髪うぜーな糞がよ

337 :
一言、謝ればいいものを。
それもできないのか。

338 :
金髪4ね

339 :
うどんの朝は早い

340 :
と自己紹介するうどんw

341 :
うどんのメール読みたい?

342 :
メールどころかうどんは画ちゃんに晒されてるがなw

343 :
金髪4ね

344 :
>>98

345 :
蹴ってやろうかな

346 :
オイ!うどん殴られたことあるか?w

347 :
>>341
しょぼいな
俺は小野の直筆メモ持ってるけど見たい?w

348 :
>>347
見たいです。

349 :
>>348
お前がうどんのメールを見せたら見せてやるよw
分かったか!小野!

350 :
何か言えよ小野!w

351 :
別人

352 :
早く見せてみろよ
ゴミ小野w
へっへーw

353 :
蹴り入れようかな

354 :
いれてみろ

355 :
qq

356 :
小野が発狂しとるww

357 :
オイ小野
載せてええか?w

358 :
何か言えよw小野

359 :
あいぽん用のダッシュ三菱着うたを作ったんだが、これじゃ欲しがる奴居ないかな。

360 :
逃げんなよ小野w雑魚が

361 :
よわw

362 :
ツバ吐こうかな

363 :
嫌われ小野の一生

364 :
Rや

365 :
顔きめー

366 :
スレつぶしたったーww

367 :
涙ふけよ小野w

368 :
オイうどん
ふき終わったか?w

369 :
うどんR

370 :
SYRUP16ggさんに似てるな

371 :
涙ふけよ小野w

372 :
顔きめぇな息もくせぇし

373 :
蹴り入れようかな

374 :
短足

375 :
息くさい

376 :
うどんの写真見たい?

377 :
ないくせに

378 :
うどんw
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3939049.jpg

379 :
>>377
これがうどんの写真に見えないのか?w

380 :
今夏もうどん撮るかw

381 :
>>377
俺は持ってるぞ
のせてええか?w

382 :
答えろようどんw

383 :
うどん、これ誰か分かる?ww
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3941479.jpg

384 :
うどんの写真見たい?

385 :
答えろようどんw
写真ぐらいでびびってんじゃねぇよ腰抜け

386 :
逃げかww

387 :
たぬきうどんの写真希望

388 :
在日カルト宗教団体は、信者や敵対者に対して組織的な威圧、監視、嫌がらせを行い
マインドコントロールしなければ組織を維持、拡張することができません
そのため証拠を残さず、訴えられないように、集団で威圧、監視、嫌がらせを行う「ガスライティング」という手法が必要なのです
在日カルト教団がどのように信者のマインドをコントロールしているのか知って下さい
[ガスライティング 集団ストーカー カルト]などで検索を!
外国人工作員が隠れ蓑にしているのはカルト宗教団体
10人に一人はカルトか外国人

389 :
加齢臭うどんw

390 :
もうすぐ選抜高校野球なども始まりますが掲示板がこんなんでは・・・
という事で職人様と合同で総合掲示板を作成しました。
昨年までの良い雰囲気の情報交換の場にしたいと思いますので他の職人様もご参加ください。
http://a-1123.bbs.fc2.com/

391 :
>>390
これ、うどんの成りすまし、うどんが裏で関わっている新掲示板と違うだろうな?

392 :
うどんの写真見たい?

393 :
>>391
ここの職人でそんなことしそうな人間は思いつかないな
自分は関わってないし、知り合いの職人もかかわって無さそう
まぁ、甲子園にはスレ常連組以外の職人も何人かいたみたいだからね

394 :
>>393
確かにうどん以外は思いつかないな

395 :
この掲示板がこの状態で嘆かわしいのは確かだけど、かと言って>>390のような管理運営者がハッキリしない得体の知れない掲示板で情報交換したいと思わないな。

396 :
個人攻撃は止めよう
虐め反対反対反対
by 中年A

397 :
うどんがすべての元凶

398 :
掲示板設置は前みたいに応援の話で盛り上がれればと思っただけです。
昨年の日本選手権の時は話題も上がられず残念でした。
活用するもしないも自由ですのでよろしかったらどうぞ

399 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3955679.jpg

400 :
Rー○野ww

401 :
金髪お前たばこくせぇーんだよww
二度と俺の近くにくんなw

402 :
時が解決してくれると思ってるなら甘い。

403 :
Rーうどんw

404 :
次スレはもう必要なしだな

405 :
俺の勝ちか
よえーなw

406 :
顔きめー

407 :
前みたいに情報交換などで盛り上がりたいね。。。
しかしこれでは。。。。
職人も高校野球板の方に移動したみたいだし

408 :
Rー小野

409 :
Rー小野

410 :
うどんの写真見たい?

411 :
>>410
うどんの写真は見たくない。
うどんなる人物ことRー○野とやらの写真なら見たい。

412 :
うどんがRー○野じゃないかw
何言ってんだようどんw

413 :
なきおとしのメール

414 :
Rー小野

415 :
Rー綾野

416 :
>>413
>なきおとしのメール
が来たのか? うどんから

417 :
ひきこもりうどん

418 :
金髪Rよ
お前は禁煙の意味がわかんねーのかよw
禁煙所で吸うなよボケナス

419 :
金髪って関西学生野球スレで話題の島尻のことかw
どこまで西日本ローカルなんだよこのスレ

420 :
金髪うどん食べてたww

421 :
うるせぇよEとぴあ野郎

422 :
うどんはそこの職員なのか?

423 :
うるせぇよEとぴあ野郎

424 :
>>422
違う
職員はちあおた

425 :


426 :
殴ってやろうかな

427 :
誰を?

428 :
お前Rー小野って知ってる?

429 :
殴ってやろうかな

430 :
働いてないRー○野はいつでも都合いいから誘いやすいなww

431 :
やっぱりあのクズを職安に連れて行くほうがいいかなw
中卒から30年近く無職のあのゴミをw

432 :
もうこんなこと言うのやめろよw
Rー○野w

433 :
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 働いたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  ニート(42・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
 

434 :
、 l ‖_ >:=‐  ̄ ̄「 l| l    } 、  ヽ   んっ んんっ…
ヽ 、i`─ '´ ___   | ll ⌒; j  、   ヽ
 \ヽ r,ニ、‐‐'‐' u .l ll   '_ノ   、    ヽ
   ` \"\):、    | l|  `、 ヽ  、   ヽ
      ヽ  ゞ'^     ! ll   `、 ヽ  、    ヽ
     丿   .:::.  | l|     \ ヽ、 、   ヽ
     丶、_        | l|/lヽ   `>=‐- ミヽ   `、
          `⌒ヽ_  | l| | ハ  /´     `ヽ   、
  チュパ   /  /. `´| l| | l / 〃        `、  、
 チュパ  /   /     | l| | l' 〃

435 :
訂正

436 :
、 l ‖_ >:=‐  ̄ ̄「 l| l    } 、  ヽ   んっ んんっ…
ヽ 、i`─ '´ ___   | ll ⌒; j  、   ヽ
 \ヽ r,ニ、‐‐'‐' u .l ll   '_ノ   、    ヽ
   ` \"\):、    | l|  `、 ヽ  、   ヽ
      ヽ  ゞ'^     ! ll   `、 ヽ  、    ヽ
     丿   .:::.  | l|     \ ヽ、 、   ヽ
     丶、_        | l|/lヽ   `>=‐- ミヽ   `、
          `⌒ヽ_  | l| | ハ  /´     `ヽ   、
  チュパ   /  /. `´| l| | l / 〃        `、  、
 チュパ  /   /     | l| | l' 〃
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじはは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

437 :
荒らしはうどん本人の自演

438 :
殴ってやろうかな

439 :
金髪工場で働いてるんだってなw
底辺のお前らしいわwwタバコ吸いながら一生底辺で生きてろw
んで俺には近づくな息くせぇーんだようどん同様に

440 :
殴ってやろうかな

441 :
蹴り入れようかな

442 :
これって犯罪予告?

443 :
殴ってやろうかな

444 :
そろそろ
うpを

445 :
金髪なら某スレで晒されとったな

446 :
金髪の観戦方法きめぇww

447 :
あいつ服とか靴どんだけ洗ってないんだ?
汚すぎwwwwwwwwwww

448 :
いつから島尻譲スレになったんだよ

449 :
Eとぴあ野郎=変なおじさん
が発狂してから

450 :
明日、Eとぴあに電話してみる。

451 :
立ち読み大好きEとぴあ野郎

452 :
大スポ野郎投下は香川スレが妥当かな

453 :
大スポ野郎作成完了w

454 :
昨日うどん
Eとぴあに電話してなかった

455 :
こいつがうどんだから。↑

456 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4043152.jpg

457 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4053579.jpg

458 :
どうせ明日こねーんだろ?w

459 :
きめーw

460 :
焦る大スポ

461 :
やっぱいねぇな

462 :
あのじじいで遊ぶの飽きた
もうやめる

463 :
ほどほどに

464 :
うどん、金髪

465 :
うどん、どこのチア

466 :
金沢大学

467 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4092775.jpg

468 :
あのじじいで遊ぶの飽きた
もうやめる

469 :
殴ってやろうかな

470 :
それとも蹴り入れようかな

471 :
殴ってやろうかな

472 :
立ち読み大好きEとぴあ野郎

473 :
今夏新作撮りw

474 :
Eとぴあみっけ

475 :
あのじじい、ワンパターンで飽きた
じじいで遊ぶのもうやめる(三度目の正直)

476 :
殴ってやろうかな

477 :
そんなスレじゃねぇーぜwwwwwwwwwwwwww
だっておww

478 :
うるせぇよ鷹高OB

479 :
三宝w

480 :
ペタッw

481 :
ねぇって言いたいwwwwwwww
だっておwwww

482 :
俺は画ちゃんに帰るけどwwwwwwwwwwwww
だっておwwwwwwwwwwwww

483 :
最近ストーカーおとなしいな

484 :
死んだのか?w

485 :
あのじじいにはため口使うのももったいない
命令口調で十分だろ

486 :
自演は続くよどこまでも

自粛を

空しくないか

487 :
あの顔で可愛い娘がいいwwww
だっておwww
どんだけ高望みしてんだよww

488 :
口臭やばいよあいつ

489 :
誰?不審者君?

490 :
んだんだ

491 :
>>489
いや、僕はさかえだは客が多いってゆうだけであそこのうどんは好きじゃないです。
郷東つるやのざるうどんの出汁が好き。
つるやは競輪場の中でざる大食べると650円だが
郷東ならざる大が約半額になりお得。
うどん玉の量かなり多い。

492 :
大阪スポーツを読みたいのでまずいうどんを我慢して食ってます

493 :
焼肉でもおごって欲しいなー

494 :
回らない寿司屋にするか

495 :
ストーカー君死んだんですか?w

496 :
裁判
おこす

497 :
応援

498 :
ストーカー君まだ生きてたの?

499 :
去年不審者が名前や住所聞きだそうとしてきたから嘘教えといた

500 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4238660.jpg

501 :
>>499
GJ

502 :
いつまでも終わらないうp

503 :
蹴り入れようかな

504 :
ぼくは卒業します

505 :
>>504
さっさとRw

506 :
殴ってやろうかな

507 :


508 :
おーーーーーーーーーー
のーーーーーーーーーーーーーw

509 :
ワンパターンだな。

510 :
090
11

511 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4263557.jpg

512 :
>>488
歯を磨いても何時間後には食事するじゃん。
磨くのは無駄。1週間に1回でも虫歯にならないっす。

513 :
大学野球

514 :
一生そこにいろ
香川に帰ってこなくて良い

515 :
>>446
確かにそいつよりは
煌びやかなオーラを纏ったスタイル良い美男だわ

516 :
南川ノーノー

517 :
天理大よええええええww

518 :
拓大紅陵 野球応援 2013新曲 
「のってけ紅陵」
http://youtu.be/nzDDN2JKNSQ

519 :
ありがとうございます。

520 :
自演乙☆

521 :
削除依頼と永久規制運営に電話しといたwww
だっておwwwwwwwwwwwwwwwww

522 :
盗撮ビデオマニア

523 :
新宿通り

524 :
盗撮ビデオマニアの写真

525 :
マツキヨ

526 :
wwwwwwww

527 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4295707.jpg

528 :
ボールやらない

529 :
100万

530 :
おっ!いいですね

531 :
息クサッ

532 :
200万

533 :
今年は行かないそうです。

534 :
行かなくていいからRよ

535 :
盗撮ビデオマニア君

536 :
真性池沼○野

537 :
300万

538 :
石田

539 :
1000万で良いや

540 :
マネーぐらいしかメリットない

541 :
口くさい

542 :
存在肝い

543 :
日米大学野球

544 :
なめんな

545 :
演奏

546 :
中央大学応援団

547 :
サウナ

548 :
尽誠学園応援団

549 :
じじい百万募金してなかった

550 :
金髪と金髪と話してる高齢者が不審者探してた

551 :
>>549
ドケチだからしょうがない

552 :
ウドン、現れず。

553 :
息くさいからこなくていい

554 :
>>552
某スレには毎日現れてるよ
写メもw

555 :
社会人野球スレの472と475

556 :
にキモい奴がいるよw

557 :
香西のチアは最高だった

558 :
不審者がいないけど逮捕されたんですか?

559 :
裁判はよせぇ

560 :
マジキチジジイ

561 :
金髪がまた探してたw

562 :
金髪の新作撮ったw

563 :
山陰線

564 :
菓子折りに一本入れてもらおうかな

565 :
一本糞

566 :
馬場病院

567 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4359264.jpg

568 :
不審者は視覚障害者?

569 :
あいつと職人がやり取りしているろだ知りたいか?

570 :
都市対抗終わった
不審者警報発令だな

571 :
今日が不審者警報の日

572 :
来るに一票。
異論は受付けん

573 :
明日も警報か

574 :
不審者の画像見たい?

575 :
見たくない

576 :
金髪は?

577 :
見たい

578 :
やめてくれ
晒されるの怖い

579 :
もう一生晒されちゃうのか

580 :
不審者明徳応援中

581 :
明徳決まりました

582 :
不審者が球場に来ないと勝つジンクス健在だな

583 :
ライスホースw

584 :
ニコニコ超会議

585 :
円形脱毛メガネの盗撮ビデオマニア

586 :
の画像見たい?

587 :
不審者は甲子園まで遠征

588 :
甲子園行くまで入院か

589 :
仕事で行けません。

590 :
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

591 :
泣いてはる

592 :
不審者NO

593 :
不審者
また損してる

594 :
正解

595 :
不審者はケリ入れられたらしいw

596 :
エテモンキーw

597 :
不審者につきまとわれてた奴デイリーに大きく載ってた
全国デビューとはやるな

598 :
EとぴA

599 :
不審者は高血圧で通院中

600 :
また不審者損してる

601 :
不審者、ナイフ買うんだってw

602 :
不審者のメール見たい?

603 :
うん

604 :
お前不審者?

605 :
不審者なんだろ?w

606 :
不審者の写真がうpされてる場所知りたいか?

607 :
息臭い

608 :
甲子園で全試合みたことある。

609 :
>>608
もう見れないの?

610 :
全試合見たい
おごってくれる人いないー?w

611 :
うどん

612 :
・・を見るために全試合観戦した。

613 :
見るだけで満足してるのか

614 :
画像あるんだが見たい?

615 :
550 :名無しさん@実況は実況板で:2013/08/11(日) 18:47:08.02 ID:97sbbY2HO
>>547
同意。
うどんは異次元のアホレベル(笑)
同じ四国人として恥ずかしいわwRアホwww

616 :
>うどんは異次元のアホレベル(笑)

617 :
タダ券厨

618 :
金券を見せびらかす

619 :
度胸がない

620 :
香川大会の横でやってる相撲をハゲホモが嬉しそうに見てた

621 :
キモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

622 :
ホモと見せ掛けて、病的なロリ。
ホモフラージュ。

623 :
ホモ明徳の試合見てなかった

624 :
ガイナーズ

625 :
じじいで遊ぶの飽きた
もうやめる

626 :
夏直前にうpが一番ダメージありそう

627 :
ブルドッグ見たい?

628 :
回送中

629 :
歯磨けよ息くさいブルドッグ

630 :
ホモが帰省して来たら迷惑だろうw

631 :
どこで晒されるか分からないから一生ストーカーするしかない人生だなホモ

632 :
松山商業

633 :
>>632
弱くなったな。

634 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4436295.jpg

635 :
>>633
隣県のライバル、高商も弱くなった

636 :
●高本当は応援してない

637 :
テスト

638 :
職人のあだなをつけるのが得意なホモ。

639 :
携帯で録る奴を職人って呼ぶのは違和感あるな
需要ないし

640 :
私学大会尽誠出てなかった
ホモもいなかった

641 :
新作撮りから逃げたへたれ

642 :
ライスホースw

643 :
職人がいるスレに張り付いてクレクレしてるだけのゴミが職人のわけがねぇぜw

644 :
顔面に蹴り入れたくなるような顔してるな

645 :
あくどい

646 :
ホモって円形じゃなくてタダのハゲだろw
円形ならストレスなくなれば生えるけどお前のはタダのハゲだからストレスなくなっても一生、生えないw
ハゲのくせに円形って言い訳ばれwライスホースw

647 :
9月10日京都駅

648 :
クラブ野球

649 :
坂出コテ時代から友達になりたがってるハゲいるー?w

650 :
どーせ帽子で隠すんだろw

651 :
リアルではハゲ隠すほど気にしぃなのにネットだと強気になるハゲ

652 :
京都です

653 :
連盟祭平日にするのはきついな

654 :
帽子は、目線を隠すためです。

655 :
本当は◎高応援してない
本当は母校だけ応援してる

656 :
ハゲいるー?w

657 :
頭に血が上って高血圧とハゲになってる奴いるー?w

658 :
ハゲノ

659 :
高血圧はげいるー?

660 :
美味しい所だけを編集して

661 :
高血あつあつー
高血あつあつあつーw

662 :
むすび幕ノ内

663 :
自宅のPCは一部アクセス制限がされていて

664 :
けつびょうびょうびょうびょうびょうーw

665 :
高血圧野

666 :
はげのしゃべりかた

667 :
ハゲ野

668 :
高ケツ圧野

669 :
ハソ媛

670 :
どこに行っても嫌われるハゲいるー?w

671 :
粘着してた相手にハゲがお礼参りされてたw

672 :
スネークは盗聴職人

673 :
高血圧で頭に血が上るとハゲソウだな
ネットで煽られまくってるハゲは悪循環だな

674 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4508143.jpg

675 :
ゲーーーーハーーーーーーーw

676 :
乙です! あなたのはあまりうpされてない学校ばかりなので新鮮だ。
それに比べ「そんな>>1に」とかなんとか理由つけては
東六や関関同立ばかりうpしまくる・・・

677 :
僕は社会人野球で指揮者とかブラスバンドで一番偉い人が
トイレに行くと一緒にトイレに入り三菱ふそうの人に
「ファイターも良いけどダッシュ三菱をもっとたくさん演奏してください。」
と頼んだ事があります。

678 :
アッ!スネ━━━ク氏
急かした様ですまん。うpは大会終わり落ち着いてから順次で。
毎日の激務ごくろーーータソ♪でつ。

679 :
隠れ処にKG,立命のハリセンと京大応援手引きちらしの画像うpしてます。
よければどうぞ。

680 :
なんであのじじいはげてるの?

681 :
言えよ
つるや野郎

682 :
ごうとうつるやまずい

683 :
てんぱーはげ

684 :
ケチハゲw

685 :
泣きハゲ悔しいなw

686 :
どこに行っても嫌われてるなハゲw

687 :
みんなのために悪役を演じてるんだよ。

688 :
素直じゃない。
普通の会話のやりとりができない。

689 :
演奏うpをいつもありがとうございます。
遠方で現地に一度も足を運べない僕には、お宝です。
まだうpしていないチームがあれば
いつでもいいですから手が空いた時に
編集をしたスペシャルバージョンよろ。

690 :
>>689
うどん本人? まあ誰でもいいが。
書込むなら上2行だけにしとけ。
下3行を無神経に書込むな!
これでこのスレが瓦解したことを忘れるな。

691 :
遠方で現地に2週間しか足を運べない

692 :
後頭部撮り

693 :
おのじゅん

694 :
人を利用してカモフラージュする。
かもふらーじゅん

695 :
蹴り

696 :
多田奈於美ってコテうざいな

697 :
確かにな

698 :
でも無職なんだろ?

699 :
多田奈於美

700 :
じじいで遊ぶの飽きたもうガチでヤメル

701 :
おっ!いいですねー!
ちなみにですけど、

702 :
釣られてたのか

703 :
さすがはS級釣り師の俺だな
C級なんか簡単に食いつきやがるw

704 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4594321.jpg

705 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4603716.jpg

706 :
いいかげんスネークの画像は飽きたよ。

707 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

708 :
ライスデリシャースwwwwwwwwwwwwwwwww

709 :2013/10/24
誰も釣れねぇじゃねぇかへたくそ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
史上空前のサッカー人気に怯える惨めな野球界2 (121)
イチローがスーパースターとか笑わせるなよw (748)
 野球のファインプレーって大したことないよな  (719)
【NYY31】イチロー応援スレ 541 (319)
任天堂】イチローはジャパンマネーリーガー【日本\ (184)
なぜイチローは胃潰瘍になったのか (191)
--log9.info------------------
あさひ/智美/彩/寛子 ◆354 (438)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 91395 (1001)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 91394 熊谷駅 (1001)
ためしてガッテン★2 (586)
探検バクモン ジブリ2 (391)
歴史秘話ヒストリア〜天皇の料理番〜 Part.2 (629)
NHK教育を見て43072倍賢くハンドメイド (410)
NHK教育を見て43071倍賢く台風の前に避難 (1001)
亀田音楽専門学校 (368)
ファイ・ブレイン3 〜神のパズル 第3話 Part6 (290)
【マターリ】ログ・ホライズン→ファイ・ブレイン3★1 (688)
ログ・ホライズン 第3話「パルムの深き場所」Part4 (494)
アイ・カーリー第102話「サムのママを救え!」 (518)
情報ライブ ミヤネ屋 ★4 (769)
志田未来さん専用 ダンダリン4話 (123)
情報ライブ ミヤネ屋 ★3 (1001)
--log55.com------------------
2ちゃん最古のスレを発掘するスレ
標準語以外の言語が何故今も田舎では残っているのか
現役の翻訳者の集い(4)
【安易なブロック】ネイティブキャンプ【やめろ】11
【NHKラジオ講座】基礎英語1・2・3 part49
英語でアニメを見よう
【IELTS8.5】ATSUとC2レベルの愉快なYouTuber達5
【NHK/BS1】ABCニュースシャワー【英語字幕】part4