1read 100read
ホームレスオンライン (292) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アラド戦記】エミュ鯖 part1【アクションRPG】 (196)
【天上碑】ひまつぶし過疎ゲー【エミュ鯖】 (320)
【ROエミュ】娘鯖スレPart3【マゾ鯖】 (319)
スペルボーン -Spellborn- 改造スレッド (859)
プリズンブレイク-オンライン総合 (452)
【GPM】ガンパレードマーチonline【アルファ】 (188)

ホームレスオンライン


1 :2006/09/14 〜 最終レス :2013/04/30
ついに出た

2 :
浮浪者から転職できないんだけどバグかな
もう48レベルになっちゃったんだが

3 :
仕様だと  チャリンコがあれば 空き缶おじさんに転職可能なはずだよ

4 :
意外な金策、よもぎを採取してお菓子屋に売るといいらすい…

5 :
電車内は生存しやすいけど金かかるな

6 :
母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」
父「詳細キボーヌ」
母「今日はカレーですが、何か?」
兄「カレーキターーーーーーーーー」
妹「キターーーーーーーーーー」
姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
母「オマエモナー」
父 --------終了-------
兄 --------再開-------
妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」
母「ジャガイモうp」
姉「↑誤爆?」
兄「タマネギage」
父「ほらよ肉>家族」
妹「神降臨!!」
兄「タマネギage」
母「糞タマネギageんな!sageろ」
兄「タマネギage」
姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
母「R」
父「むしろゐ`」
兄「タマネギage」
妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」

7 :
ダンボール沸き場に居るBOTウゼー

8 :
バグ発見した。
装備を一切変えないでそのまま放置で自然レベリングしてると、
モンスが寄ってこなくなる自動トヘロス効果が発生する。
電車ダンジョンで重宝するよ。

9 :
盗賊に転職しようと思うのだが・・・

10 :
やめとけ、盗賊になると高レベルmobポリスメンがアクティブで襲ってくる

11 :
しかし盗賊はリスクが高い割りに見返りが少ないというが
ポリスメンに倒されたらカツ丼食えるし、行動にかなり制限がつくようになるものも
屋根と布団があって食事の心配もする必要なくなるんだよな・・・ペナルティは怖いが悩む・・・

12 :
捕まったら脱走イベントに期待だな

13 :
地味なイベントが多いこのゲームで脱走イベントは一大スペクタクルだからな
カリスマ性が高ければ脱走の他にも暴動なんかが起こせたり
魅力が高ければ女性看守に協力してもらえたり出来る。
発生条件は厳しいが刑務所はイベントが充実してるな

14 :
上野サーバー メンテ明けまだー!?

15 :
この前橋の下の狩り場でシコシコしてたんだが
なんか派手な装備した奴らが割り込んできていきなりPKしてきた
マナーの悪い連中だぜ

16 :
こないだ友達が余ったコンビニおにぎりに当たって死んだから 気をつけたほうがいいぞ

17 :
今発見したんだけど、アイテムゴミ袋は防具として装備できる。
どこでも拾えるし、地味に対冷気魔法+15%がおいしい。
みためがおしゃれな半透明スケルトンタイプがおすすめ。

18 :
エロ本拾ったけど 換金できるかな

19 :
冬季、睡眠モードで体力回復する時は、足の防具を「ビニール新聞」にするといいらしい。
SSがないから説明しにくいけど、グラフィックはビニール袋に丸めた新聞を適度に詰め込んだだけもの。
それ装備したら足が温まって回復率が大幅に上がる。
さらにステータス異常「冷え性」への耐性もつく。

20 :
VIPからきますた。という謎のやつらに10円もらった・・・

21 :
VIPかry

22 :
おい!!
俺のアルミ缶拾いの縄張り荒らしてんの誰だよ!!!ぶっRぞ!!

23 :
狩場もとい収穫場の独占はマナー違反ですよ。
運営に通報しますた。

24 :
このゲーム、mob強すぎない?
いつも集団でボコられて河に沈められるんだけど。

25 :
コツがあるんだけど、受身スキルを上げとくとスタミナ減らないよ

26 :
3週間以上体を洗わずにいるとトヘロス使えるようになるよ

27 :
新聞紙はけっこう使えるぞ

28 :
今日はホームレス狩りにあいませんように…

29 :
これっていろんなゲームと繋がってるんだよな
DQNオンラインの奴らマナー悪すぎ

30 :
ホームレスオンラインユーザーってだけで殴られそうになった
これだから素人は

31 :
テント村mapを追加しました。ハウジング等が楽しめます。

32 :
これせっかく職業安定所で転職してからのイベントがたくさん用意されてるのに
なんで誰も行かないんだろ・・・ 職安の周りNPCの路駐車しかない・・・

33 :
>>32
俺は今楽しいからな。毎日公園の知り合いと話して、炊き出し貰ったり、アルミ缶集めたり・・・

今のままのほうが、俺は幸せだ。

34 :
転職は罠
奴隷になるだけ

35 :
DQNファックイベントに遭遇したんだが、覗いてたら見つかってぼこられたorz

36 :
毛布ルートされたあああああ
俺オワタ\(^o^)/

37 :
>>36
しょうがねぇ、俺余分持ってるから1枚やるよ
ホームレスオンラインは助け合いが重要だからな。
じゃあ大阪サーバーで待ち合わせな。

38 :
>>37
お前が取ったんじゃねぇの?

39 :
沖縄ってどうよ?夕立とハブと巨大なゴキブリが怖いけど冬でも20度って俺らなら余裕じゃね?

40 :
その沖縄まで行くゼニがないがな。
プレイヤー露店で転売転売して小遣い稼いでたが、さすがに何万もたまらねぇ

41 :
セミがうまいというはなしだが

42 :
札幌サーバー大寒波到来で凍死続出中だ!!
行政は放置状態でボランティアグループも活動不能!!
応援を、応援をー!!

43 :
海渡れねぇしなぁ・・・
東北サーバーもヤヴァイんだろ・・・?

44 :
でも東北サーバーを選ぶ人々は心は温かいとか聞くけどどうなんだ?

45 :
心が温かくたって海は冷てぇぞw

46 :
裏技で臓器売れる。
GMにばれたら垢停止するけど。

47 :
クレクレ厨UZEEEEEEE

48 :
外鯖のほうがプレイ人口多いな。言葉の壁を乗り越えれれば面白いお\(^o^)/

49 :
外鯖はルール違うからちょっと・・・な

50 :
旧東ドイツ鯖は無職だと強制収容所に叩き込まれるらしいぜ。
無茶な鯖つくったよなぁ運営は。

51 :
>>50
捨て垢とって侵入してきた。
目立たんように行動してたが、装備が貧相だったので目を付けられてすぐブチこまれた。
なかなか厳しいが経験値は高いので試しに行っても楽しいかも

52 :
捨て垢なんて取れなくね?

53 :
コツさえ掴めば垢なんて取り放題だよ
ま、おおっぴらには言えない特殊な方法なんだがな

54 :
クローンはやめとけ、早死にするw

55 :
井ノ頭公園のNPCのクエって偽装結婚?
あれやったら何かステ変わる?

56 :
ハトってすばしっこいな〜っ。
鳩食えクエおわら〜ん;;

57 :
酒買う金が無くなった・・・ORZ

58 :
鬼殺しとスルメ同時に食べたらSTRが10あがったぞ

59 :
それ職質率UPするから、結構危険
戦闘力に自信があるなら拳銃調達いくらでも出来るから
ロッジ支配して税取れるくらいにはなれるけど、密通が
すげぇ怖くなるwwwww
まぁカリスマもちゃんと上げてないとダメってことだ

60 :
あまりにも食べるものゲットできなくて、空気呑んでみたら腹膨れた

61 :
隠れ職業の仙人になったな!おめでとう!

62 :
マジか、どこでフラグ立ったんだろ・・・、とりあえず空気飲んだだけなんだが
誰か検証よろ

63 :
鯖変えたいんだけど金が無い
だれか鯖変え手伝って…
当方大阪鯖
東京鯖に行きたいです
秋葉原辺りで

64 :
移動は・・・そうだなぁ、自転車盗めばいいんじゃね?
盗むのが嫌なら放置自転車使うとか

65 :
懐かしいな。
噴水管理者の職が中々大変だったことを記憶してるよ。
そういえば、隣の赤鼻クエってまだあります?
すんごいあれ人気でそのクエしたさにすぐにPK合戦が始まる骨肉の争いを産んだ、年末時期のクエだけど。
まだあるのならまた再開しようと思ってるんだが、公式、ファンサイト調べてもなかったから聞いてみた。
どうか情報よろ。

66 :
良スレage

67 :
ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
クリーンうんこ  出たと思って下を見ると確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、 
         パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。
セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲をふかなくてはならない。
リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても痛いことがある。
ショッキングうんこ においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
アフターハネムーンうんこ すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
ボイスうんこ あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
ブレイクうんこ 量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
インポッシブルうんこ 絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。
           すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のうんこ。
ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。
          多くの場合、取り返しのつかないことになる

68 :
危なかった・・・

69 :
ついに ねんがんの ブルーシートを てにいれたぞ

70 :
ころしてでも うばいとってやる

71 :
やべーよ、俺職業「でかマラの坊さん」だったんだけど、
茂みで二人組のプレイヤーのチャHをヲチしてたら
そいつらに見つかって追い掛けられた揚句、
裸にひんむかれて強制的にホームレス転職クエが始まった。
このクエって破棄できるん?

72 :
転職クエは破棄できないな
ご愁傷様です

73 :
職安が占拠されるイベントがあるってマジか?
いや、そんなイベント作られても困るんだが・・・俺達にどうしろと

74 :
>>73
それは今度導入される攻城戦だと思われ
職安は1階〜3階の3マップに分かれてて、そこで行政側(守備)とホームレス側(攻撃)に分かれて戦う
攻撃側は入り口を破って3階の所長室のボスを倒せば勝利
守備側はホームレスを押し切って公園のテントを破壊すれば勝利
攻撃側が勝利できれば職安でホームレスに優先的に職を斡旋してくれるが、守備勝利だと職安が1週間閉鎖されるペナルティーと通常職がホームレスをPKするときのペナルティーがなくなる
攻城兵器にあたるものもあるらしいが詳細は不明

75 :
PKでボコボコにされてアイテム取られる・・

76 :
中学生PKが怖い 助けて

77 :
★お小遣いとかウェブマネー簡単に稼げるよ★
この手順でやればお小遣いgetできます。
紹介制度で紹介された人にも500ポイント入るよ
はじめの一日目は2000円は確実に稼げます。
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=272498
@そのサイトで無料会員登録します。
Aポイントを稼ぎます。稼ぎ方はログインしてサービス一覧に「すぐゲッチュ!」と書いてあるから。そこの懸賞応募をします。応募すればするほどポイントもらえるよ
B3000ポイント〜電子マネーに交換できます。
 3000ポイント→300円 30000ポイント→3000円
Cポイントバンクにポイントを「交換」してください。
 トップの右上に「交換」というところがあるのでそこでやってね。
※フリメ捨てアドok ネットゲームとかに使う金はここでget!!

78 :
わしらがウェブマネーなんぞ使えるわけなかろう・・・

79 :
改めてこのゲーム難易度高いよな。
絶対派遣社員オンラインやバイトオンラインの方が楽だぞ…

80 :
確かに現状での難易度は高いけど、ここいらでプレイヤースキルを上げておくと、
いずれ実装されると言われてるVer200Xの「核戦争後シナリオ」での生き残り率が上がるぜ。

81 :
ゴミ箱あさってたら札束が…
警察に届けた方がいいかな?

82 :
馬鹿言ってやがる、サツは敵だぜ

83 :
んだ、ワシらの飯種なんて何ともおもっとらん

84 :
池袋の公園クエってレベルいくつから?

85 :
そろそろ、段ボールハウス撤去イベントの予感…
運営は酷いよなあ

86 :
これほんとにあるの?
なんかちょっとおもしろそうw
いまからなんかゲームやろうって探してたんだけど、さがしてみるー。

87 :
検索で出てこないんだけどこれって個人がつくったゲームとかですか?

88 :
並の検索じゃでてこねぇぞ
特盛ぐらいじゃないとな

89 :
コンビニの裏は弁当とか回復アイテム取り放題だぜ!!

90 :
>>82
仕方ないので100万円はネコババしますた。
やっぱ警察はダメか…そうだよな。

91 :
今度のメンテ明けでダンボール撤去イベント来るらしいぞ!

92 :
>>90
監獄オンラインフラグ立ったなw
だがむしろ三食出るだけマシってうわさもあるぜ。

93 :
なまじ三食&寝床が保障つきのせいで、釈放されてもわざと犯罪を起こして
監獄に戻ろうとする「監獄厨」と呼ばれる人種が居るくらいだからな。
ホームレスオンラインは、その日の空腹をどうやって凌ぐかに
面白さがあると思うんだけどなぁ。

94 :
一週間水だけだぜ・・・

95 :
>>94
早く食べ物見つけろよ
そろそろ死ぬんじゃね?

96 :
みつからないヽ(・(ェ)・)ノ!
こじんとかがつくったげーむ?
見つからないからあきらめて大航海時代インストールしてみたw
でもむずかしくて挫折しちゃったヽ(・(ェ)・)ノプンスカ!!!

97 :
>>96みたいなのがいないのがホームレスオンラインの魅力だな

98 :
最近の新入りってマナーが悪くね?
縄張りの独占は禁止されてるからゴミあさりするのは構わないけど、
後から来たんだから挨拶くらいしてけっての。
俺がゴミ箱あさってるすぐ横に来て、何も言わずに堂々とゴミあさり始めやがる。

99 :
助け合いも重要だからなー
あいさつくらいはしといた方がいいよな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
絶対衝激 〜プラトニックハート〜 (251)
KOスケイ、拠点地がフィーバーな低スレPART.07 (400)
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 RMT売買4 (112)
【風色幻想online】Le Ciel Bleu 台湾鯖 (106)
【中華鯖】 Cabalエミュ鯖part6 【寺2実装?】 (642)
【中華鯖】 Cabalエミュ鯖part6 【寺2実装?】 (642)
--log9.info------------------
東京から鳥が、消えてしまった件について (152)
T磨『枚方市役所』K嶋 (318)
文書管理・情報公開・個人情報保護その2 (336)
ゆとり世代の情けなさは異常 (114)
公務員のお前らはどんな資格持ってるの? (423)
公務員は天下りしないでハローワーク行けよ (728)
「公務員人件費」はすべての職員の給与の合計ではない (506)
【指導員】国勢調査その5【調査員】 (453)
個別訪問の国勢調査に納得できないぞ (222)
赤字なのになぜボーナスが出るのか? (349)
新人の配属先は本当に関係ないのか? (105)
★アスペ橋下徹を市長にした大阪を不買しよう★ (107)
官僚 (175)
政治家・官僚・裁判官・検察官などの住所を調べる (115)
公務員板@テストスレ !ninja (169)
俺たち公務員は次の選挙どの党に入れればいいんだ? (202)
--log55.com------------------
☆★★ ビールに合うお菓子 ★★★
これ以上簡単なお菓子はない。しかもウマイ。その4
ティラミス
☆遠足に持っていくおやつについて真剣に考える★
【コスパ最強】安くて多くてうまいお菓子
不二家のホームパイが上手く食えない・・・
【おしどり】ミルクケーキ【OEM】
ババロアヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!