1read 100read
【橘】 榊いずみ 【あらため】 (810) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
藤田麻衣子 part4 (146)
【原宿ガール】きゃりーぱみゅぱみゅ vol.8 (145)
★★★ガールズコンピ・flowers★★★ (142)
【超新星】KAZAMI【稀代の歌姫】 (256)
シシド・カフカ★SHISHIDO KAVKA pt2 (150)
AYUSE KOZUE_CRY FOR YOU_2/16 on sale (133)

【橘】 榊いずみ 【あらため】


1 :2007/10/26 〜 最終レス :2013/10/26
公式サイト
http://sakakiizumi.com/
さあ!語ろう!!

2 :
かじりかけの林檎を時々聴きたくなる・・・。いろいろ思い出して切なくなるけど。

3 :
スレ立て乙
早く復帰ライブいきたいなあ

4 :
もうすぐ赤ちゃんが産まれるころだね!

5 :
みんな、王様の耳はロバの耳状態。
正直に言っちゃえば?

6 :
スレ落ちしたけど立ったんだね。

7 :
>>4
予定は12月だっけ?

8 :
>>7
今月中だと思う。

9 :
産まれても最低1〜2年は産休とるだろ。

10 :
ねーさんの日記(11/6)に
「妊婦友人から出産報告メールあり」ってのがあったけど
いずみさんの事かな?

11 :
2LDKの更新がしばらくないから生まれたかなーとちょっと思ってた。

12 :
11/2からとまってるね
そろそろ生まれてるかな。。

13 :
いずみさん大丈夫だろうか。

14 :
「そろそろ」って記事からだいぶ経ったのに、音沙汰が無いって心配だよね。ネガティブな
発想しか出てこなくなっちまうってば。

スタッフの人とかがメルマガで情報だしても良いと思うんだけどね。

15 :
旦那のブログを見ると、嬉しいことがあったような感じだけど・・。
・・旦那の所属事務所が何らかの事情で発表のストップをかけてるのかも。
同じ事務所の谷原章介の妻は妊娠12カ月で出産して1カ月後に報告したくらいだからw

16 :
ファンクラブ更新したんだけど、これから産休って時になんかメリットってあるのかね。

17 :
11月5日女の子無事出産。おめでとう!!

18 :
出産報告キター!!
ttp://sakakiizumi.com/letters/displog/1761.html

19 :
>>15
旦那のブログ、11月5日の
いずれ、しっかり報告します。・・って記述は病院からの書き込みだったし
やはり子供が誕生したことだったんだね。おめでとう。

20 :
おめ

21 :
スレ違いかもしれませんが
中島みゆきの新アルバムはすごい良いです
往年の橘いずみに似た感じを受けました
世の中の不条理に対する憤りをシンプルな言葉で歌っているのがカッコイイ
以下は「顔のない街の中で」の詩
   
見知らぬ人の笑顔も  見知らぬ人の暮らしも
失われても泣かないだろう  見知らぬ人のことならば
ままにならない日々の怒りを  物に当たる幼な児のように
物も人も同じに扱ってしまう  見知らぬ人のことならば
ならば見知れ、見知らぬ人の命を
思い知るまで見知れ
顔のない街の中で
顔のない国の中で
顔のない世界の中で

22 :
…世も末だな…

23 :
いずみちゃんおめでとうさん!お嬢さんにはなんて名前付けたの?

24 :
動かぬ証拠

25 :
>>23
ますみ

26 :
公式サイトのあかちゃんの写真、かわいいね

27 :
保守

28 :
お願いだから、このままフェイドアウトだけはしないで欲しい。
子持ちの女性シンガーで素晴らしい作品を作り続けてる人だって、たくさんいるんだから。

29 :
>>28禿同。しかし、最低でも子供が少し成長して親や他人に預けられる位までの産休は仕方ないと思われ。子供が順調に健康に育てば復帰の可能性が上がるので皆で子供の健やかなる健康を祈るのみ。

30 :
才能あるから大丈夫だと信じたい
他人への曲提供とかでもいいので創作活動の継続を熱望してます

31 :
Happy Birthday ☆

32 :
もう橘いずみというミュージシャンはいなくなってしまったんだと痛感する今日この頃。
もうきっぱり諦めます。
期待を裏切られるのにもうこりました。

33 :
>32
僕も今の榊さんのヌルい歌には不満だけど
それは裏切りじゃなく変化なんだと思うよ
心が震えるような歌をいくつも届けてくれた橘さんには
感謝の気持ちしかない

34 :
39で24、5位の時と同じ様な曲を作ってる方が??となると思うけど。
橘いずみも変わり続けたし、榊いずみになってもまた変わり続ける。
曲調の好みはあるだろうし、ニュアンスの伝え方は曲それぞれなのは
言うまでも無いけど、アルバム5枚目以降の大筋ってそれほど
変わっていないと俺は感じてる。

35 :
尾崎豊も結婚して、昔の曲みたいなのがつくれなくなったって言ってたしね。

36 :
俺はいずみちゃんがいつまでも歌い続けてくれてることに
感謝する
曲については二十代の頃が神過ぎたんだと思う
俺の中で、心を打つアーティストの1人だった

37 :
暗く、激しい‥、激しく暗い曲が聴きたい‥…

38 :
芝居始めた頃で終わってたよ。

39 :
ぐだぐたいう年寄りは古い曲をエンドレスで聴いてろ

40 :
>>38
終ってたのはお前の中でだろ。ならこのスレにも来なくて良いんじゃないのか?

41 :
昔の曲に固執する奴ら気持ちは理解出来るんだけど、変化を遂げたとはいえせっかくいずみさんがライブにリリースと復活してくれたのにがっかりとか言うのは心の中だけにしておけよ。子供を育てら母として強さを身につけていく彼女のこれからの唄を聴いてみたい。

42 :
とんがってた時の歌も好きだけど今の歌も大好きさ!!

43 :
エンドレス

44 :
自分も家庭を持ち子供もいるせいか、どちらかといえば最近の曲の方が好きだ。
そんなに激しくはないが、
>>37のような気分の時は「銀河」とか聴くな。

45 :
ひとでなしを超える名曲が欲しい・・・

46 :
完全に路線変更してるからもう無理

47 :
娘の名前、マリア(真里亜)っていうのか。
軽くショックだ…

48 :
>>47
なんかわかるぞ。

49 :
マリアとかアホかw

50 :
なんか、こういうの書く人に聴いてほしくないわ。ほんと。

51 :
越冬燕とか悪女聞きたいですか?

52 :
週刊誌「少年ジャンプ」に連載された宮下あきら氏の漫画「魁(さきがけ)!男塾」が
実写映画化されることが6日、分かった。1980年代に連載され、単行本は2600万部を
売り上げた漫画で、激しいアクションが満載で実写化不可能と言われていた。
世界で評価を受けるアクション俳優・坂口拓(32)が主役の剣桃太郎役とともに初めて
脚本、監督を手掛ける。08年早春に公開を予定している。
伝説の漫画がついに映画化される。少年ジャンプに80年代に連載され硬派の王道を
貫いた「魁!男塾」が実写化されることになった。
戦前の軍国精神をそのまま武士道精神を継承し、全国の不良たちが集まる私塾・
男塾を舞台にした硬派な展開は、少年ジャンプを代表する作品でありながら、
アニメ化はされたものの、ありえない破天荒のアクションシーンの連続から実写化は
不可能とされていた。
脚本、監督、主演の「桃」こと剣桃太郎役と3役に挑戦する坂口は少林寺拳法、ボクシング、
総合格闘技など様々な格闘技に精通するアクション俳優。1秒に3発のパンチを打てる
伝説を持ち、映画「デス・トランス」(06年)やドラマ「ビー・バップ・ハイスクール」シリーズ
ではアクション監督を務めた。
坂口監督は「熱い思いがつまった、世界に通用する本物のアクションエンターテインメントを
作りたい。現場は男塾さながらの熱い現場になりました。命懸けのアクションやスタントも
満載です」と話している。
映画では桃太郎率いる男塾に対し、元塾生の伊達臣人(榊英雄)が率いる関東豪学連が
霊峰富士大権ケ原で全面対決する場面が中心だ。
桃太郎の盟友・富樫源次役は照英(33)。「16歳の学生役には抵抗があったのに、
学ランを着たらどっぷり富樫になっていました」とノリノリ。原作者の宮下あきら氏も
「漫画家冥利(みょうり)に尽きますね。最初はどうやって撮るのかなと思いましたが、
きめ細やかな配慮で原作を大切にされています」と期待している。
ソースはttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070807-OHT1T00060.htm

53 :
そういえば、旦那が伊達役なのね。

54 :
悪女と越冬つばめ拾ったんだけど聞く?

55 :
>>54
聴きたいです!!
話は変わって
オールナイトニッポンの歴代パーソナリティー復活らしいけど
いずみさんも出るのかな?

56 :
そういや旦那の動く姿は見たことないな。

57 :
オールナイトというと今はこれだな
【芸能】 「35歳になると、羊水が腐ってくるんですね(笑)本当に(笑)」 倖田來未、発言で大騒動→謝罪に続き、活動自粛★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1201940276/

58 :
特命係長でストーカーで格闘マニアって設定で出てたな。かなり昔だけど。
旦那さんはなんかブログの文体だと喧嘩っ早い人なのかね。正直言うと、少し心配。

59 :
遅くなりましたが
ttp://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_49067.zip.html

60 :
>58
喧嘩っぱやいというか、痛い人と思った。

61 :
いずみちゃんは、男を見る目があまりないのかも。

62 :
まぁいずみさんが選んだんだからDQNじゃないでしょ。

63 :
>>62 オマイ、真実の愛にまだ巡り会ってないな。もしくはCHERRY。

64 :
真実の愛って・・・

65 :
ガキの悲しみとプラズマってCDに入ってないよね?
なんで? ライブでカッコよかったのに・・・

66 :
いずみ姉さんラジオとかまたやって欲しい。週刊30枠分くらいどうにかならんのか?ゲストなんて、わたる君とか篠原姉さんでいいから。

67 :
携帯厨のレスはスルーで

68 :
ひゅ〜るり〜 ひゅ〜るり〜ら〜ら〜〜〜♪


69 :
>54=59
貴重な音源ありがとう

70 :
>>59
ありがとう。
久しぶりに元気印のいずみちゃんが聴けて涙が出てきた。
その名のとおり、音を楽しむってこうゆう風景なんだなぁって。

71 :
日記見たら仕事再開しているね。まぁ復帰はまだまだだろうけどね。

72 :
年末位のLIVEってやっぱり無理なのかな age

73 :
プレモ掲載は5月号(4/15発売)でいいのかな。
今、店頭に出てるやつ(4月号)の次号予告に高齢出産特集があるのを確認。
まぁ、妊婦雑誌は毎月ネタループなんで公式発表あるまで確実ともいえんが。
紙媒体で見れるキレイないずみさんが久々なんでwktkしてる。

74 :
ブログの更新がストップしてるね。
なんか気になる。

75 :
そういう時は旦那さんのブログ参照

76 :
>>75
サンクス。いずみさんの後ろ姿を確認。

77 :
まだ無理だって事はわかってるが、直筆のメッセージカードより早くステージを見たい。

78 :
いづみちゃんのFCイベント案内が先日届いたんで、「えっ?もう大丈夫なん?」と思った。
いずみちゃんもボチボチ動きがあるとよいですね。東京百歌にこっそりゲストとかないかな♪

79 :
>>59
ありがとう。
しかし、なぜに越冬つばめ?

80 :
プレモ立ち読みしてきた経産婦です。
手にしづらい方w向けにレポ。
カラーとまでは言わなくとも、
グラビア+インタビュー記事を想像してたので、ちょっと拍子抜け。
いずみさん自身のプライベート話を期待してたのに(全然なくもないけど)、
読者代表との座談会で、モノクロ5Pだったかな。
プライベート情報のまとめ
・前駆陣痛で5日間も苦しんだ後、の出産だった。
・妊娠中16キロ増量。
 体重管理は特別気にしてなかったため、何ヶ月の時だったかは忘れたけど、
 さすがに医者から「いい加減にそろそろ…」と注意された。
・出産後、母乳を与えていたら体重はすぐに戻ったが、
 体型はそうもいかず、お腹周りが凄いことに。
 しかし服装でカバーしているw
ブログにもあったけど、
元々子煩悩な旦那なので、育児協力も本当によくやってくれていると持ち上げてました。

81 :
早くライブやって欲しい

82 :
そうだね。今年あるかなぁ

83 :
IDが同じですよww

84 :






85 :
ハムレットの、開ける前から君は喜ぶわけで、そうあの人は
困った顔をするって節の意味がようわからんけど
誰か解説できます?
プレゼントを貰った事自体が嬉しかったんじゃないのか?

86 :
>>85
みかけしか見てない女、プレゼントを派手なリボンでラッピングしてやれば、
それだけで「わーい!」と喜んで、中身を見る前に喜ぶ女に困惑するって感じ?
今だとスイーツ(笑)女を想像してみれば。

87 :
なるほど。
ハムレットって彼女の実体験だと思っていたから
どうも意味をとり間違えてました。
そういや、安部以外にもサルの歌の歌詞を引用したのが
いたよな・・・誰だっけ?

88 :
上戸彩ちゃんのドラマでかかってるトータスの新曲、
いずみちゃんの曲の雰囲気っぽくない?

89 :
新曲「まばたき」か。

90 :
>>87
>そういや、安部以外にもサルの歌の歌詞を引用したのがいたよな
いたっけ? 誰だろ?
サルの歌といえば、2006の最後のサルの歌はやばいね。


91 :
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u24113473

92 :
>>91
まぁお金に困っての出品だろうな。でもあの値段じゃ無理だろうとは思う。

93 :
>>92
今でも1枚6800円で普通に買えるからねえ。

94 :
>>91
CD&DVDのショップじゃん。
ストア登録してないけど、えげつないほど趣味バラバラなラインナップだし。

95 :
この人結婚して駄目になったね
なんか普通すぎるし、オーラなくてつまらん
旦那はかなり痛い人っぽい
自分の子供あんなにブログにのっけてどうかと思うし


96 :
須藤Pとまた組んで欲しいけど、あの旦那が許さないだろうなあ。

97 :
>>92>>93
その値段を出してまで欲しいと思う熱狂的なファンがいないのか、
ファンが値段相応の価値はないとみなしているのか…。

98 :
中古屋で100円

99 :
ファンは発売日に買っちゃうからね。浮遊層を掴めないのがいまの状況かな。
ファンは高齢化するばかりで新規ファンはいないっぽい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ASKAの娘】宮崎薫【2012年春デビュー】 (489)
【孤独】関口由紀【愛】Vol.1 (441)
【LAND】LiSA Part12【SPACE】 (163)
【ディーバ】馬渡松子【健在】 (348)
中谷美紀2 (235)
歌手 松たか子を絶賛するスレ (744)
--log9.info------------------
Hの時に言われて萎える言葉 7ナエー (132)
恋人に携帯を見られた人のスレ Part7 (115)
◆修羅場◆スレ休憩所62 (107)
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 91 (1001)
【惨】女房が間男作ったせいで離婚したサレ男のスレ (463)
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ!Part 45 (135)
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ!Part 45 (128)
元ダンナが包茎だった人 (320)
浮気バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! (107)
父親が離婚で親権をとる方法 その8 (138)
養育費にすがりつく哀れなオバサン (372)
養育費支払い満期!さぁどうする元嫁の資金繰り (410)
再婚したいけど養育費5万がネック! (339)
サセコとダルが離婚協議中 (404)
元旦那が死んだら悲しいか? (582)
×女は嘘つき大王!!! (256)
--log55.com------------------
IDにpanが出るまで(´・ω・`)ショボーンするスレ114
焼肉の焼き具合
焼肉きんぐ 網5枚目
回転寿司が「全皿わさび無し」なのは許せない!
【ぐるなび】メシコレ2【キュレーター】
ランチパスポート総合 Part.5
うまいと思えるとんかつ屋に行きたい Part42
〜うなぎ〜鰻〜ウナギ〜 その38