1read 100read
怒髪天 31 (122) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
LOVE PSYCHEDELICO - Chapter 23 - (319)
◆◇little by little part 3◇◆ (545)
LAST ALLIANCE Part25 (967)
電気グルーヴ - DENKI GROOVE part.7 (163)
東京事変 避難所1 【椎名林檎板死亡中】  (547)
【オリコン2位】シド Part.290 SID【スーパーアリーナ】 (142)

怒髪天 31


1 :2013/10/06 〜 最終レス :2013/10/26
公式
ttp://dohatsuten.jp/index_gate.html
スケジュール
ttp://dohatsuten.jp/schedule.html
メンバーブログ
ttp://blog.livedoor.jp/dht/
前スレ
怒髪天 30
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1359416461/

2 :
スレ立て乙です。

3 :
新スレ立ててくれてどーもありがとう!

4 :
スレ立てありがとうです。

5 :
作れた(`・ω・´)
怒髪天と俺達界隈の噂 その5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1381041180/

6 :
以前、ライブのDVDで坂さんをハメたどっきり企画があったけど。
出来れば、王子をターゲットにした女絡みのエッチなどっきり企画を希望!

7 :
磔磔の収録席ってどこだ?

8 :
>>7
後ろの畳の部分じゃないかな?多分。

9 :
だとしたら、せいぜい10人くらいだろうね。

10 :
台風の進路が変わってないか?明後日、横浜だから?

11 :
強風で電車止まりませんように ナムナム

12 :
元から電車が1.5倍の速さで走ってくれないと間に合わない。

13 :
今日行った人達どうだった?行けた人達羨ましいわ 田舎のブラック勤めだから平日遠征なんて無理だw 名古屋まで我慢だ

14 :
例のダンサーズが邪魔だった。ツアーにまで呼ぶなんて、怒髪天にもガッカリ。
寒々しいって事に早く気付いて欲しい。
ああいう「みんなで同じフリで踊ろう!」みたいのを、ファンが求めてるとでも思ってんのか?

15 :
スカパラ→怒髪天の順だったけど、スカパラの出番のときに兄ィがめくれたオレンジ歌ってくれたよ。
逆に団地でDAN!RAN!はスカパラのホーン隊が入ってくれた。

16 :
どっかん楽しかったよ。
あなたの意見が全てじゃないからね。

17 :
>>15
めくれたオレンジだと!!?
うらやましすぎる!!!

18 :
南流石さん達、もうこれ以上出てこないで欲しいなー
イベントや祭なら我慢出来るけど、今日のは萎えた
ツイッターでもかなり批判されてるし、構成考え直して欲しい
出来れば変な踊りやる前の怒髪天に戻って欲しい…

19 :
どっかんが嫌だって奴は、振り付け一切せずに地蔵になるべきなんだよ。
中途半端に雰囲気に合わせてやったりするから、なんとなくもりあがっちまう。ちゃんと「嫌だ」って意思表示しないとバンド側は気づかないよ。
自分は流石組に罪はないが、曲中は微動だにしなかった。
もちろん、踊りたい奴は全力で踊れば良いと思うしな。

20 :
個人的には今回はナンチャッテ聞けただけで大満足。
スカとの共演も事前に「団地だったらよさそう。団地だったらいいな」
と勝手に妄想してたのでこれまた満足
演ってくれてありがとう。
あ、ロクでナシも勝手にリクエストしときますw

21 :
昨日のどっかんは良かったな。
ダンスレッスンも無かったし、さっと登場してさっと退場してテンポ良かった。
>>20
芋煮会でのロクでナシは「滝川クリステルおもてなし」って替え歌になってたよw
ってこれ前スレで出てたか

22 :
「労働コーリング」は歌ったの?

23 :
セトリのネタバレ、もし本当に徹底させたいんだったら、もっと大きく、わかりやすいくらいに書かないとダメだと思う。
あんなに小さくさりげなく書いてちゃ、気づかないでアップしちゃう人かなり出ちまうよ。
何回か注意したことあるけど、みんな大抵、速攻で消して必死で謝ってたし。

24 :
怒髪も客もつまらなくなったな…

25 :
昨日は完全にスカパラにもスカパラの客にも負けてた。
スカパラ相手ならもっとアッパーな攻めセトリのほうが良かったんじゃないか?
ワンマンであのセトリだったらうれしいけどな。

26 :
>>23
偽善振りかざすのカッコ悪いです。

27 :
オフィシャルツアーやっときたな。
前夜祭にはメンバー来るの?

28 :
昨夜のセトリ最高だったじゃん
アッパーにアッパーぶつけてどうするの?
相手にない持ち味出してなんぼじゃね

29 :
>>21
w 聞きたいなぁ。 五輪近くなったらやってくれるかw

30 :
怒髪天ファンには最高のセトリだけど
スカパラ目当ての客を新規に怒髪天へ目を向けさせようとするなら
アッパーのほうが良かったかもね
スカパラ側は初めての人でもわかりやすい攻めセトリで来てた

31 :
Twitterでみる分にはスカパラファンの評判は十分にいいと思うんだが…

32 :
「凄く良かった」と喜んでいるスカパラファン
文句言ってるのは怒髪天の客だけ
新規に分かりやすいセトリやったらやったでまた
「最近セトリ似たり寄ったりで飽きる」とか言う人が出てくるだろうしね
怒髪天も大変だ

33 :
どのバンドにも面倒なファンはいますよねw

34 :
地方のインストア
もう買っちゃてるよ〜
何枚も買えないよ〜

35 :
この手法ってなんなの?発売日に買った人は行けないっていう。

36 :
でも、もう一枚買っちゃうのよね〜

37 :
鴨葱

38 :
握手なんかを餌にせず正々堂々と勝負しろやコラ。
レーベルや事務所の策略だとは思うが腹がたつ。

39 :
akb商法か。

40 :
これもキャンペーンの内でしょう
今の世の中CD売る方も大変だろうし1枚くらい余分に買ったって全然良いかな〜
布教に使うよ

41 :
千円くらいでアレコレと

42 :
たった千円でも出せない貧乏人は怒髪天を聞くなと?うわぁお金持ちなんすねー。尊敬するっす!
わかった。今度からライブ行かないしチケット取れても転売するよ。たった千円ぐらいもうけてもいいだろ。あんたにとってはティッシュ代わりの紙なんだからよ。
新譜が出てもつべにあがるまで買わねえ。
一円たりとも使う余裕が無いんだよ。
あーあお金持ち様うらやましい〜千円を'ぐらい'で済ませられるなんてよー。そんなに恵まれてんなら一億ぐらい振り込んでくれよ。

43 :
金持ち喧嘩せず。

44 :
まだ買ってなかった俺ラッキー☆

45 :
1枚と言わず2枚3枚とって兄いが言ってたよ〜

46 :
>>42
わかるよ。嫌いになりたい訳じゃないから余計にな…

47 :
1億円も持ってないけど好きなCD買えてライブに行けるくらいのお金が稼げる大人になれて良かったw
貧乏ってツライよな

48 :
1000円がどうこうでなく、ダブって買うのが無意味ってことじゃないのかな。
しかしオジさんと握手して嬉しいんだろうか。

49 :
AKB商法に乗るつもりはないけど、布教に使うって手は良いかもね

50 :
本当に千円もないならCDもライブ控えて先ずは生活を立て直すのが先決だろう
冗談抜きで

51 :
複数枚買わせるようとしてくるなんて本当に変わっちゃったんだなー

52 :
怒髪がこんな糞商法を真似するとは幻滅した。

53 :
他人に一億くれと絡んだり、CDの売り方にチマチマ愚痴言ったり
怒髪よりファンに失望させられる
買う買わないくらい自分で決めたら?

54 :
>>53
うっせーRカス

55 :
はいはい
千円うんぬん以前に君に怒髪はもったいないから距離おいてください

56 :
>>55
マジでしねクソ野郎

57 :
ケンカすんな
単純にインストアが急遽決まっちゃっただけじゃね

58 :
ケンカすんな
単純にインストアが急遽決まっちゃっただけじゃね

59 :
インストアそんなに行きたいか?
なんか色々必死過ぎて恐いわ。
チケット転売するとかイミフだし。

60 :
>>59
インストアなんか行かねーよめんどくせえ
転売で千円ぐらい儲けてもおめーには関係ねーだろR

61 :
何十枚、何百枚と買わせるのを狙ったのがAKB商法ってやつじゃないの?
インストア参加にCD1枚買わせるとか、既発CDを会場で買うとサインが付いてくるとか大昔からあるだろ

62 :
そんなに熱くならなくとも
単に「まだお買い求めになってない方はこの機会にどうですか」程度の話しでしょう?

63 :
じゃあ千円あげるから消えてください
それとも二千円にしましょうか?www

64 :
 磔磔、当選。 ?年目にして初参加。
 素直にうれしい。

65 :
>>64
おめでとう!
楽しんで来てね。
レポ楽しみにしてます。

66 :
9mmの人との対談って昨日だっけ?
見た人いる?どんなこと話してた?

67 :
>>66
明日ちゃう?

68 :
イベントのためにCD買いにいったら団地とどっかん売り切れてた

69 :
富山でのフェス良かったわ。
良いパフォーマンスだっただけにあのトラブルは非常に残念。

70 :
何があったの?

71 :
中盤でスピーカーが壊れて、直ったと思いきや下手側のみ。それで演奏続けざるを得なくなって、当然ギターの音はほとんど聴こえず。ギターアンプのヴォリュームを上げるコトでましにはなったけど‥‥って感じ。

72 :
うわあ、きついね。
まあでも、機材トラブルはライブにつきものだからなぁ。

73 :
日本人はみんなで踊るの好きなんだよ。盆踊り、パラパラ、タオル投げ等々。
俺はアニキのオイオイ煽動のほうがヤダ。まあ乗るけど好きじゃない。

74 :
怒髪天の増子(ますこ)直純さんの先祖の墓は新潟県にあるので増子(ますこ)直純さんは時々新潟県にお墓参りに行く。
それとは別に
(ますこ)ではなく、(ましこ)という苗字のひとは
新潟県の隣県の福島県の
福島県郡山市にはやたらと多く
小学校や中学校のクラスメイトに増子(ましこ)って苗字の人は一人か二人は必ずいる。
東京に例えれば田中や中村みたいなもの。
福島県郡山市の人が問題を起こすのは怒髪天の増子(ますこ)直純さんを、自分たちの増子(ましこ)一族の親戚だと勘違いしているというのも大きい。

75 :
ないないw

76 :
酷すぎw
郡山の人?福島の人?が問題起こすのはたんに常識無いだけだろw
ライブ慣れしていないためライブマナー等一切分かっていないんだろ。子どもとお出かけしてくる感覚なんだろ。

77 :
もういいよその話題

78 :
結局そのモンペ族はスカパラ対バン来たの?
前方スカパラのモッシュ凄かったけど。

79 :
初日磔磔の値崩れがヒドいwSLANG知らない人多いのか?

80 :
>>78
名古屋に行くって話じゃなかったっけ?
痛い目見りゃあいいって書かれてたようなw

81 :
お前らがそいつらのことを、本気で潰したいくらい憎んでるのはよく分かったから、
いい加減そろそろ隔離スレにお引き取り願えませんか?

82 :
>>81
ようモンペ

83 :
>>82
界隈の噂するなとまでは言わないよ。ちゃんと棲み分けしろって言ってるんだよ。
モンペだかなんだが知らんが、その絶望的な空気の読めなさ具合は、そいつらと同類だよ。
お前は楽しいかもしれないが、蚊帳の外の奴らにとっては不快なだけだよ。
それでも気づかないんだったら、お前はその憎きモンペ軍団と同類だって思うことにするよ。

84 :
京都ですね。

85 :
>>84
響都ですよ

86 :
さっきラジオに兄ぃが出てて武道館どうとか言ってたけど売れてないのか心配だ

87 :
>>86
横浜で「思ってたより売れてます」 みたいな事言ってたよw

88 :
「思ったより」w
でも12月入って1月の出勤表が出たら〜みたいな人もいるだろうしまだわからんよ

89 :
スカパラとの共演どうもお疲れさん。

90 :
響都やばかったー
会場4時で開演6時だったけど昔のライヴ映像流れてて全然苦じゃなかった
セトリも俺的には満点だったし
ただ女子トイレ混み過ぎ
男子トイレの個室解放しろよって思ったわ

91 :
>>74
たしかに郡山本宮あたりは増子(ましこ)さん多いわw

92 :
今年も、看板かいた人が一番の勝ち組
普通のファンの一人だけど、打ち上げにも、参加できるらしいよ

93 :
「怒髪天の看板を描く依頼」が回ってくる時点で「普通のファン」ではないよ。

94 :
そらそうだw

95 :
磔磔の看板はハコの人が描くんじゃないの?

96 :
ハコの人がファンにたのんでるんじゃないの?

97 :
看板描いてるハコ関係者が怒髪天ファンなだけやで

98 :
打ち上げ参加できなくても、メンバーに紹介されなくてもいいから、
あの看板描きたい(芸大卒)

99 :
磔磔にお願いしてみたら?
可能性は0じゃないぜ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
The Birthday part96 (241)
clownfish (158)
BUMP OF CHICKEN 609 (479)
The Birthday part96 (241)
ACIDMAN vol.84 (193)
ザ・クロマニヨンズ Part89 (215)
--log9.info------------------
【新生FF14】Mandragora鯖スレ Part10【マンドラ】 (376)
ネ実 蒼のグリモア (275)
【新生FF14】槍術師・竜騎士スレ Part.13 (914)
竜「うまっ…この床うまっ…ペロペロ」白「うわぁ」2 (510)
SPEC スペック零とリーガルハイ実況スレ (280)
【FF14 】松野<シャード掘りは糞ツマラン (187)
俺の妹が息していない+10 (247)
【新生FF14】Masamune鯖【マサムネ】 (238)
来月のこのエリアは晴れとき時雨クポ (797)
【新生FF14】チョコボ鯖スレ【Chocobo】part12 (620)
今日で36歳になったんだが (458)
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part3568 (267)
【新生FF14】インスタンスダンジョン攻略スレ30週目 (841)
吉田「ジャンプ無敵は実装しない」 (578)
(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`) (174)
韓国がいよいよ日本の敵国になったのにおまえらは (367)
--log55.com------------------
Bill Bruford PART2
【CD】買いすぎだ〜 持ちすぎだ〜レヴェル7【LP】
SACD,DVD-Aなど高音質で楽しむプログレ
SOFT MACHINE 6TH
こんなプログレ専門店は嫌だ!  2店舗目
MAGMA AKT VII 【マグマ/七】
プログレ聴いていたら馬鹿にされるって本当?
友達がいないプログレオタ・・・