俺もう、耐えられないよ (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〒くだらねぇ〜質問はここでしろ【お客様専用】132 (247)
日本郵便-100億円の黒字転換へ (148)
小泉純一郎は神 (294)
★★本社、支社からのくだらん通達★★ (371)
業務企画室長と支店長の存在意義を教えてくれ (410)
究極の無駄。ブランドブック、全社員に配布 (209)

俺もう、耐えられないよ


1 :2012/06/07 〜 最終レス :2013/01/19
また2割カットとか言っています。国会で政争の具にされまくっている現在、
これだけ俺たちに厳しさを求める国会議員、国民、上司、客なら
他の会社や国民にも厳しい目で見るべきだろ!
俺たちに指差し呼称っくにんを徹底させてるのに、
電車の車掌は指差し呼称確認していない。指差しだけしてるやつだけ。
ここのスレはこういった他企業をたたき、俺たちと同じ苦しみを鯵あわせるスレです

2 :
電車をきちんと運行し、乗客の安全を最優先するべき会社が指差しで呼称してないのはなぜだ?
きちんと声に出して乗客に聞こえるようにやれ!
こういったことを広めて健全な社会を築こうではありませんか?

3 :
夜勤の日による住宅を走行してると違法駐車が目立つ。
車庫法違反。夜は8時間以上駐車してたら、車庫法違反です。
警察に電話しましょう。
4 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

5 :
郊外にある居酒屋では間違いなく飲酒運転がいます。
許していいんですか?
俺たちが飲酒運転したらかき立てられ人生失うのに、民間の人ならいいのか?
やれ!”やっちまえ

6 :
郵便物等料金返還請求書兼受領証が6get
>>4
http://megalodon.jp/2012-0607-0033-10/image.goooze.net/blog/thumb/1324274752/1-1.jpg

7 :
田舎の方だと賞味期限切れた食べ物売ってるおばあさんがいるが、食品衛生法違反
おばあさんだからと甘く見るな。
そのおばあさんは裏では「郵便局さん給料もらいすぎ。ただで働いてもらえば?」とか言ってるに違いない
考えるな、ただ、世のなかを厳しくしろ

8 :
指差しがどうとか目線がどうとか声がどうとか細かい事はいいんだよ
無事故で正確に定時で配ってなんか売ってくればそれでいいだろ
その儀式をやって事故が減ったか?逆に増えただろ?
9 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

10 :
何かあって組合の役員に言いに行っても、我々をなだめようとばかりして管理者に何も言ってくれない。
組合の執行部って管理者を守ってんのかい?
管理者って組合の執行部と話をする時、気持ち悪い笑顔で話しをする。
懐柔されてんじゃねぇよ、組合の偉いさん達よ「怒」

11 :
組合厄員よ!
俺たちは、ただ
希望を持って
仕事をしたいだけなんだ
組合員の思いと
組合費を
無駄にするな!

12 :
組合もそうだが、小泉改革の結果がどれだけ社会に悪影響かを伝えるべき。
何故他業種はぬくぬく楽をしてるのに我等がこんなにつらい思いをしなければならないか?
ぬくぬくなやつらを吊し上げろ。

13 :
そんなこと言い出したらキリがない
14 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

15 :
死ぬまで耐えろ

16 :
耐えなきゃならない理由がない。
キリがないのは嬉しいことではないか?いくらでも叩く相手がいるってことだ。
新聞配達なんてノーヘル、歩道走行、なんでもアリなのに、郵便がしたら叩かれる。
ぬくぬくしてる新聞配達を叩け!この間なんか、新聞配達のおっさん〜酒のにおいさせていた。許されるか?
指差し呼称確認しない私鉄は安全最優先の列車業務を徹底できてるか?できてないのに、高い給料もらって叩かれてない。たまたま運がよく 事故になっていないだけ。
許されるか?

17 :
おれたちが指差し呼称確認しなかったらどうなるよ?酒のにおいさせて運転してたら、どうなるよ?問責?処分?
では何故、民間は処分されないのか?
今こそ立ち上がり、世の中に本当の厳しさを知ってもらう時。
民間会社を潰して社員が自Rるくらいがちょうどイイ。

18 :
>>17
自殺に追い込まれるのは正社員じゃなく期間雇用社員だ。
そういう会社だよ
19 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

20 :
指差し呼称など無意味

21 :
無意味な指差し呼称でもやらないと処分されるだろ!嫌々やらされて帰る電車で快速電車の車掌が通過中に車掌室でのんびりしてるのを見ていて何とも思わないのかね?バカなやつだなぁ。だから非正規なんだな。

22 :
>>18
鉄道会社に期間雇用社員がいて自Rるのか?

23 :
ダウンロードして組合に送って何か変わるのかね?組合の考えが変わるのかね?
バカな奴ばかりだだから赤字なんだ

24 :
脱退できる

25 :
分社化・ペリカン押し付けで大損

26 :
>>18
同意
社員は最後まで安泰
社員はもっと会社と組合を信じるべき

27 :
オマエラあほか?社員や組合や会社に目を向けてなんかうまれるんか?そんな事ばかり言ってて気がついたら期間雇用社員で40代になってるんとちがうか?
小さなカゴの中にカマキリを数匹いれたら、共食いして殺しあい、最後にはひとりぼっちになるか、殺され食べられるかどちらかだ。
今やらなければならないのは、共食いではない。
期間も正社員も力をあわせて我々の社会的地位を確保すべし。
社会的地位を取り戻すには、社会を我々と同じようにしなければならない。
正社員や組合相手にして、何か得るものがあるんか?
よく考えろ!
28 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

29 :
あほか!!カレー食べてそんなメール送る事に意味があるのか?メールで何か変わるのかね?
組合が変わらないならなんの為にメール送るんだ?ガス抜きが目当てかね?
不平を和らげる為に無駄に呼び掛けかな…

30 :
世界中さがしても、こんなアホ会社無いんとちゃうか〜
役所が民営化したらここまで最悪になるって見本として誰か歴史に残して欲しいものだ。

31 :
>>30
禿同!
大馬鹿出鱈目ポンコツ会社ですな!

32 :

ポンコツ会社叩いたら我々の給料や社会的地位があがるんか?

33 :
バイト新人にいきなりかもめーる目標200枚とか・・・
学生なのに無理だよ

34 :
くだらない、このスレは死んだな。皆、スレの中で不満をぶちまけてるだけで、外に目をむけていない。オマエラ頭悪いよ。だからこそ新人でかもめ200のノルマ与えられたんだよ。無知だからいわれるまま黙って買え!

35 :
ノルマに苦しんでるバイトは自業自得!使えないバイトは買わせるだけの存在です

36 :
買うな
それで首になる事は無い
買っても何もない
来年のノルマが上昇し
上司が出世していくだけ
利用されてるだけ
37 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

38 :
経営者が無能だからしたっぱが苦労すんだろが
無駄が多いんだよ無駄が
パンフレットも専門役も作業も無駄だらけだろうが
言うに事欠いて黙って買えだ?
てめえらは責任も取らずのうのうとして貴族気取りか?
ほんとクソ会社になるわけだ
無能で無責任

39 :
買わないなら R!!
経営批判するなら、辞めろ!!
組合に苦情言うなら、組合辞めて自分だけで生きてみろ!!
出来ないなら、首を吊れ

40 :
社員が低学歴で無能だか経営陣が苦労すんだろが
馬鹿が多いんだよ馬鹿が
パンフレットも専門役も作業もウスノロばかりだろうが
何?一枚も売れなくて自爆だと?
てめえらは営業もせずにのうのうとして貴族気取りか?
ほんと雇い止めなるわけだ
馬鹿で無能で無責任。飼ってやってるのに言うことだけは一人前
早くやめて民間に行け!会社の汚物ども

41 :
いつも班長に馬鹿にされて頭にきてストレスたまってます
班異動したい

42 :
こんな嘘には耐えられません
日本郵政グループ行動憲章
1.信頼の確保
お客さまの立場に立ち、お客さまの期待に応えることにより、お客さまの信頼を獲得します。
情報の保護と管理を徹底し、お客さまと社会に対して安心を約束します。
透明性の高い業務運営と公正な開示を通じて、企業としての説明責任を果たします。
2.規範の遵守
法令や社会規範、社内ルールを遵守し、誠実な企業活動を継続します。
市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力および団体とは、断固として対決します。
責任と権限を明確にし、プロセスと結果を厳正に評価して職場規律を維持します。
3.共生の尊重
環境に配慮し、企業活動を通じて積極的に社会に貢献します。
多様なステークホルダーとの対話を重視し、持続的な共生を目指します。
人権を尊重し、安全で働きやすい職場環境を確保します。
4.価値の創造
お客さまの期待を超える価値、質の高いサービスを提供します。
効率性を追求し、安定的な価値を創出します。
相互理解と連携を推進し、企業価値の創造に向けて社員一人ひとりが役割と責任を果たします。
5.変革の推進
変化に機敏に対応し、スピードを重視して変革を実現します。
広い視野、高い視点に立って、創造性を発揮します。
世界とつながり世界へ拡がるビジネスに、積極果敢にチャレンジします。

43 :
双葉郵便局での傷害事件を公表して下さい。

44 :
ごちゃごちゃ言わんでいいから、はよ首を吊ってR

45 :
44は気持ち悪いな
ほんとこんなのが社員でいると思うと吐き気がする
バイトなしで社員だけになったら即破綻だろ
いやいやほんとバカすぎて呆れるわ
他の会社行った連中はこのこと黙ってるわけないしいい噂にはならんだろ

46 :
双葉郵便局での傷害事件を公表して下さい。
47 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

48 :
組合に苦情言って何になるねん。オマエラあほか。それやから40過ぎても非常勤なんや。ノルマに追われ恋人もできずRーでもやっとれや。ダウンロード小僧 にはRーがおにあいや

49 :
組合辞めたら毎月5000円近く浮くなあ。

50 :
Rー最高 
51 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

52 :
>>50
中だしが一番やろ。さらに息子や娘と休みの日に公園行ったりボーナスで旅行行ったら最高や。
オマエラはその間カレー食べてダウンロードしてろや。
いつまでたっても同じだよ。
オマエラは無能だからよ

53 :
小泉時代に大多数の国民が郵政は悪、必要無い!って国民から見放された存在なのだから、負けを認めて運が無かったと学生までの人生否定して諦めて生きろ
54 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

55 :
>>54
息子や娘にイベントのカレーなんか食わせるかい
ボーナスでオーストラリアにでも行き本場のオージービーフ食べさせてやりたい。
オマエラは狭い井戸の中で共食いしてろや。 阿呆

56 :
嘘つきは泥棒の始まりではなく宗教屋の始まりでした。
たかが一郵便局の一人の郵便局員のために創価学会の最高幹部である竹内一彦元全国総合青年部長や
池田大作名誉会長が関わってきて、なぜ郵便法違反や給料の不正受給等々を「嘘をついてしらばっくれろ」と指導、命令するのか?
不思議に思われるかもしれません。足立郵便局で法令違反を犯したのは公明党足立区議会議員U幹事長(足立郵便局出身)の親友である
足立創価学会幹部であるからでしょう。
いずれにしても創価学会のメンツを守るため公明党区議会議員のメンツを守るために創価学会直属の弁護士や創価学会の最高幹部が一郵便局員に
5000回以上にもの上る郵便法違反や給料の不正受給を「嘘をついてしらばっくれろ」と命令するとは最低中の最低の行為であり
日本のみならず世界中の笑いものになるでしょう。

57 :
▲無差別殺人じゃないが、管理者をミチズレってRなよ。独身の人は失うものが無いからって

58 :
パワハラをもみ消しては、いけません?双葉郵便局での傷害事件をもみ消しては、いけません?

59 :
手出してきたら勝ちも同然じゃん
すぐ警察呼べ
そいつのキャリアは終わる
60 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

61 :
>>60
郵送ではなく、メール便で送ってやれ。郵送だと喜ばすだけだろ。

組合に紙切れ送って何かが変わるのか?
ばかの何とかだな。

62 :
カレーは辞めたのかな。

63 :
age

64 :
≫61
組合員を守ると言いながら、何もしない上、待遇改悪を使用側に申し入れる御用組合。
組合に脱退届を送りつければ、ユニオンショップ協定締結阻止にもつながるし、尚且つ「組合費詐欺被害者」が減る。
一石二鳥と言う事!

65 :
活きたくない
行きたくない
生きたくない
逝きたくない

66 :
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

67 :
消費税増税に賛成して日本経済を破綻させようぜ
68 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

69 :
メール便で送れよ。キチンと名前記載しろよ。
しかしまぁカレーダウンロード厨はどんだけ無知なんだ?
そんな組合に送りつけるのは俺が新米だった30年前からやってるよ。当時は手書きだったがな〜
しかし何か変わったか?
なんの意味もないことをくどくど書くなよ。
日本経済を破綻させる方がおもろいぜ

70 :
「嘘をついてしらばっくれろ」
これは5000回以上もの郵便法違反や給料の不正受給等々を犯した足立創価学会幹部M本に対して創価学会本部が行なった指導(命令)であります。
足立郵便局に勤務しているこの創価学会幹部M本は同じく足立郵便局出身の公明党足立区議会議員U幹事長の親友であり元同僚であります。
創価学会本部の弁護士が「嘘をつく」という方針を決定し竹内一彦元全国総合青年部長を足立創価学会に派遣して方針を伝えたというのが実態です。
それは池田大作名誉会長にも報告され承認されました。これは誰がどう見ても池田会長本人が「嘘をついてしらばっくれろ」と指導しているのと全く同じであります。呆れ果てる実態であります。
違法行為を行なった足立創価学会幹部M本自身は「郵便法違反を犯しました。郵便法違反の事は本当です」と事実を認めているにもかかわらずです。
足立郵便局は過去に2回も労基署から行政指導を受けるという札付きの郵便局であり郵便法違反や給料の不正受給など年中行なっていたので
郵政上層部も百も承知であり郵政自身も隠蔽工作に汲々としていてその隠蔽工作に創価学会側が乗っかったという醜い構図があります。
霞が関の亜流である郵政グループの隠蔽体質は郵便局員には(残念な事ですが)慣れっこになっていますが創価学会本部がその隠蔽工作に全面協力するとは
呆れ果てているのは郵政職員のみならず日本国民全員でしょう。
71 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

72 :
ヤマトのメール便で送るんだぞ

73 :
>>71
_━━━━━━_                           _━━━━━━_
    _━           ━_                     _━            ━_ 
 _━                ━_               _━                 ━_
━          ○         ━              ━          ○         ━
  ̄━                ━ ̄                ̄━                 ━ ̄
    ̄━           ━ ̄                      ̄━            ━ ̄
      ̄━━━━━━ ̄                            ̄━━━━━━ ̄
                               ┃
                              ┃ ┃
                              ┃  ┃
                              ┃  ┃
                              ┃ ┃
                               ━ 

        ━━ __                              __ ━━
          ̄━   ━━__                  __━━    ━ ̄
            ̄━        ━__        __━         ━ ̄
              ̄━          ━━━━━━          ━ ̄
                 ̄━                        ━ ̄
                    ̄━_               _━ ̄          テメーウゼーンダヨ カス
                        ̄━_        _━ ̄
                             ̄━━━


74 :
・・・・

75 :
この三月末でもうやってられんと退職しました。
30数年集配業務をやってきましたが、最後の数年は最悪でした。
仕事もろくにせず、わめく、怒鳴る、自爆を強要する
暴力団のような管理者。
業務面では高齢者を中心にした雇い止めで
仕事は回らないにもかかわらず、集配課の一部の課では
区画調整と社員の班異動を強行し、その初日が日曜日。
地図も準備するような時間もなく、突然、はじめてまわる
対面区に出勤した人はパニック状態。
その後の日曜もAmazon、ツタヤ、DMM等大口様を優先配達するため
書留等はほとんど月曜回し。
一体どこを向いて仕事をしているのでしょうこの会社。
ほかの職場もこうなんでしょうか?

76 :
>>75
シェア拡大を優先した営業の結果、たいして儲かりもしない通信教育のゴミ教材を大量に引き受け、
ただの通常大物orゆうメールなのに夜間の再配達とかしてる。それで何度も不在で留置期間延長されさらに不在の再配達とか。
これやってたら早晩この会社潰れるわ。
77 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

78 :
>>77
その「辞めたら勿体無い」って気持ちが郵政を堕落させ、社員を奴隷化させてんのよ!
ヤマトなんざ平均勤続年数が2年だから労使ともども割り切って「今だけ!」で我慢
出来る体質になっている。
郵政経営者は社員を「こいつ等多少痛めつけても辞める度胸ないわい!ヘッ!」
位にしか考えて無いからギリギリの人数になっても「もっと働かせろ!もっと自爆させろ!」
しか言わないよ!
基本的に「組合」って名前着けてる労働者搾取団体辞めるのは賛成だがな。
79 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

80 :
>>79
郵政辞めても別に職を転々するわけではないです!(^◇^)
それが思い込みであり、経営者の思う壺!
自分たちを卑下する姿勢が郵政社員の一番の欠点かな?
現実の世の中、郵政社員は特別優秀でもありませんが、際立ってバカでもありません。
実際に理不尽な思いしながらでも、この職場にしがみ付く理由を自分で作ってるだけかもね?
81 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

82 :
>>80
郵政は超ラクなことに民間に行くと気付くことが出来ます
それを学ぶことだけでも辞めることは無駄ではありません
郵政はヌルくていいところだけど
もう腐って倒れる寸前だと思いますよ
逝く時はあっさり行くでしょうソビエト崩壊みたいに
時間の問題かと

83 :
立てた1です。
郵政辞めるより、他のぬくぬくした企業をぶっ潰した方が楽しいよ。
民間なんて営利企業だからお客様第一になんか考えてないから楽しまくりでしょ。しょせん株主、役員、社員第一の上に成り立ってるサービスだよ。そんな企業に一泡ふかせて倒産させて路頭に迷わせてやったらおもろいよ

84 :
そういうできもしない妄想ができるのはメイツだからでしょう

85 :

46歳 独身 期間雇用社員。 耐えてます。


86 :
>>85
クソワロタ

87 :
局は天国です。

88 :
平成元年採用、主任。43才。妻子と持ち家(昨年新築一戸建て購入ローンナシ)
この腐った社会をぶっ潰そう

89 :
マッポどもがチンポウを押し付けてくる。
男どうし裸でああん〜♪

90 :
局は天国だからな。こんな良い会社ないぞ。
辛い奴は、辞めないでくれ。辞めたら戻れんぞ。
この国に、こんなに法律を守る素晴らしい会社は無いぞ。

91 :
最近、窓の〇ず〇ちゃんが金太郎に見える
いつの間にか随分横幅が広くなったな

92 :
>>88
おお、俺も平成元年採用の主任だ。
まあ、俺は独身だけどね。
でも腐った社会をぶっ潰そうってどうするの?
指差し確認してなかった車掌を、名前を確認して会社に報告するのか?
賞味期限切れの食品を置いてある田舎の店でおばさんを糾弾するのか?
ちょっとめんどくさいなあ。

93 :
↑そういうお前は郵送したのか?↑そういうお前は郵送したのか?
↑そういうお前は郵送したのか?↑そういうお前は郵送したのか?
↑そういうお前は郵送したのか?↑そういうお前は郵送したのか?
↑そういうお前は郵送したのか?↑そういうお前は郵送したのか?
↑そういうお前は郵送したのか?↑そういうお前は郵送したのか?
↑そういうお前は郵送したのか?↑そういうお前は郵送したのか?
↑そういうお前は郵送したのか?↑そういうお前は郵送したのか?
↑そういうお前は郵送したのか?↑そういうお前は郵送したのか?
↑そういうお前は郵送したのか?↑そういうお前は郵送したのか?
↑そういうお前は郵送したのか?↑そういうお前は郵送したのか?



94 :
局長になるか。

95 :
藤沢支店
JP労組 泉水義次は管理者と癒着しています 組合としての機能はしていなく
毎月我々の給料からこの豚どもに組合費を搾取されています
今こそ決断を!!!
JP労組解散!!!

96 :
あちこちに同じネタでつまらんの
ただでさえ暑いのに熱くなるなよ
お前も21歳年下のかわいい嫁さんもらえば?
毎日ハッピーだぞ

97 :
>>95
御用組合が管理者と癒着なんて当たり前だろうに
民間なんて御用組合の幹部は出世コースだぜ

98 :
うえだはげほうけいーーーーーーーーーーーーーー

99 :
うえだはげそうろうーーーーーーーーーーーーーー

100 :
今、民間企業たたいてるから待っててくれ。おもしろいぞ
俺クレーマーになって本当の構造改革、郵政だけ痛みを伴うことのないよう
民間の健全な企業も痛みを感じ倒産し、くるしむよう、クレームいれまくり。
世の中の厳しさを鯵あわせている。
牛丼やの手人が裏口で煙草なんかすっててみぃ、ぼろくそに言ってやる。
くってかかれば店長呼べ
手を出せば通院費や休業補償も貰う
舌打ちしたら本部にクレーム。そしたら次の日からいなくなる。これが本当の痛みを伴う構造改革だよ
ヤマトや佐川の車が歩道に乗り上げて止めていたら、110番。
110番したら管轄の警察署につながるが、警視庁に事の結末を報告するらしい。
きちゅと摘発させよう

101 :
公明党足立区議会議員U幹事長(足立郵便局出身)の親友=足立創価学会幹部M本(足立郵便局勤務)が犯した十年以上に渡る郵便法違反や給料の不正受給を
「嘘をついてしらばっくれろ」と指導(命令)した信濃町の創価学会本部(竹内一彦元全国総合青年部長)は完全に腐りきっています。
またこれらを隠蔽するために竹内は地元足立創価学会幹部たちに嘘、口裏合わせ、嫌がらせ、デマの流布等々集団ストーカー行為を命令しました。
重要なのはこれらの隠蔽工作が池田大作名誉会長にもちゃんと報告されていることです。
現在、足立創価学会には次期創価学会会長と言われている原田副会長や竹内一彦元全国総合青年部長等々、創価学会の最高幹部が次々と訪れています。
長年に渡る郵便法違反や給料の不正受給というのはかつての足立郵便局では普通に行われていました。それは大なり小なり全国の郵便局で行われていました。
故に労働基準監督署から2回も行政指導を受けるという醜態を晒していたのでありました。
そのような違法行為を先頭切って行なっていたのは公明党足立区議会議員U幹事長(足立郵便局出身)の親友である足立創価学会幹部M本でありました。
その後、数々の違法行為の内、郵便法違反だけが全国ネットのTVで放送されました。
それに恨みを持った足立創価学会幹部M本はその後13年以上渡り郵政省人事部と御用組合とグルになり集団ストーカー
(個人攻撃、嫌がらせ、ハラスメント等々)を行なってきました。創価学会の集団ストーカーほど極悪非道なものはないと思います。
ましてやそれを指導、指揮しているのは新宿区信濃町の創価学会本部(竹内一彦元全国総合青年部長)なのですから呆れ果てます。

102 :
おまいら公務員辞めて専業FXトレーダーになろうぜ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1333001923/
郵便局会社30代半ば以降の主任のみなさんA
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1327835809/
自爆営業の被害額
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1333631901/
郵政辞めたいと思っている人集まれ!!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1343902210/
「ノルマ未達ペナルティ」について語る
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1287908837/
郵政辞めて充電期間中!その4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1236258079/
もうすぐ退職・part4板橋北
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1260021542/
【クレーマー】要注意のお客様【DQN】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1348361132/
【闘う】郵政産業労働者ユニオンPart.1【P.I.W.U】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1341437111/
九州支社
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1254057342/
だめ社員
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1332910563/
使えない社員
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1211112607/
なんだかヤバイことになってきたゾ!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1258880026/
年賀の目標を教えてくれ。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1192531357/
【死にたい気分ですPART2】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1323094528/
 郵便・郵政 関係裏話ぶっちゃけスレッド
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1199579532/

103 :
絶望的な状況なんだが
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1199296849/
長崎県で最悪な特定局どこ?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1184221227/
【ゆうちょ銀行】地域センターに行きたい人【転籍】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1201788438/
特定郵便局長は憲法違反の特権貴族・世襲公務員。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1300084123/
郵便局の窓口業務が嫌です
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1261636965/
今後営業が出来ない人は辞めていただきたい20
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1335277275/
日本郵政グループに人生を破壊されました
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1298473268/
俺もう、耐えられないよ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1339042562/
お前ら営業ってのはな、「人」で売るんだよ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1247285128/
局長会・なでしこ会について語ろう
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1296687809/
   郵便局の「ふるさと小包」   
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1199079978/
営業に必死な管理者ってなんなの?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1320413986/
郵便局は潰れればいいと思う奴
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1278508616/
郵便局の最悪の実態
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1203843218/
★転籍情報交換しよう★ Part5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1290292008/
自爆した最高金額教えて
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1329030195/

104 :
丹波哲郎の大霊界 死んだらどうなる 1/7 7本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=j4VAvelj5Ms&feature=bf_prev&list=PL2615F4ED012FD113
地獄変相図 (日本語版)死後おちるかもしれない 地獄の詳細な様相 1:06:43
http://www.youtube.com/watch?v=q_R3R3SOBWc&feature=related
自律神経に優しい音楽24本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=C6t2AIvOa10&feature=rellist&playnext=1&list=PL84A3B3B1423DFD78
りりィさん、ライヴ 「心が痛い」 5:27
http://www.youtube.com/watch?v=HizMQv2jQNE&feature=related
井上陽水ー100本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=l69WGdBj-qA&feature=list_other&playnext=1&list=AL94UKMTqg-9A_0pQDv5HDAbHzoCPNtGoR
中島みゆき(Miyuki Nakajima) ー100本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=ceGn80gcGD4&feature=list_other&playnext=1&list=AL94UKMTqg-9DY4-JjwQqkEIwVz3vI0B2e

105 :
硫黄島からの手紙 メインテーマ  Lettres From Iwo Jima MainTheme
http://www.youtube.com/watch?v=TJ_t3_9kWVk&playnext=1&list=PL917FD03F1A958810&feature=results_main
硫黄島の戦闘
http://www.youtube.com/watch?v=ZfZeBxRp9UA&feature=mr_meh&list=PL1F3451978342F919&playnext=0
モンハン・ライアンー10
http://www.youtube.com/watch?v=L7hOcE9inrw&feature=rellist&playnext=1&list=PL203BCBEDEFB547AA
48 名前:チゥ(* ^)(◎o◎)ポッたん ◆PottancCb. [] 投稿日:2012/11/26(月) 23:15:21.52 ID:TO405YNs [3/3]
戦場のメリークリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=K4FBE1aUoCs&feature=bf_prev&list=PL02E88F4A9A6EB694
戦争ー62本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=TP8pDuiuNs8&feature=bf_next&list=PLD6784DA751E469B2

106 :
もう少し頑張ってみようよ

107 :
もうどうしたらいいんだよパトラッシュ…

108 :2013/01/19
世界中さがしても、こんなアホ会社無いんとちゃうか〜
役所が民営化したらここまで最悪になるって見本として誰か歴史に残して欲しいものだ。
今の政治家や市長は「テレビ」をつかって世の中のバカにどこどこが悪い
潰せなんでもいうからな。会社だけでなく学校もだ。生徒が自殺したなら
その学校の学科も「権力者の力」で廃止し、先生も簡単に首にする。
庶民も頭悪い。愚痴や文句言うだけで「上」には向かっていく気は全くない
 「権力者に目をつけられればこうなる」ここの会社はそのモデルだ。
犠牲者を出さないためにみんなもっと怒れ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
世帯用50歳まで●●●社宅●●●独身用35歳まで 3 (202)
かんぽさん(=イノッチ)みたいな社員はいない!! (186)
450円の小為替を作ってー (491)
年 末 メ イ トの女の子各班平等に分けろ!!! (105)
郵政グループ四社の現状 (222)
【2011】日本郵政グループ総合職4期生【内々定】 (771)
--log9.info------------------
【NY原油】誰かが凄い勢いでリアルを書くスレ$4273 (450)
【USD/JPY】新ドル円スレ2028【雑談・コテ禁止】 (1001)
【USD/JPY】新ドル円スレ2027【雑談・コテ禁止】 (1001)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part22206【$\】 (1001)
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ4680【雇用統計直前】 (1001)
【USD/JPY】新ドル円スレ2025【雑談・コテ禁止】 (1001)
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる?4048【ユロドル専用】 (1001)
【USD/JPY】新ドル円スレ2025【雑談・コテ禁止】 (1001)
【ZAR】南アフリカランドPart274【11円】 (1001)
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart2999 (1001)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part22206【$\】 (1001)
【USD/JPY】新ドル円スレ2024【雑談・コテ禁止】 (1001)
【断末魔】兵どもの魂の叫び記録スレ66【走馬灯】 (179)
【BO】バイナリーオプション総合スレ【倍成り】 (212)
儲かる手法を教えあうスレッド その3 (258)
【USD/JPY】新ドル円スレ2023【雑談・コテ禁止】 (1001)
--log55.com------------------
【日本政府】 韓国・大邱滞在の外国人入国拒否へ [02/26]
【新型コロナ】 今度は中国人が「脱韓国」ラッシュ・・・中国行き航空券が7、8倍に急騰
【コロナ】「アラブの人たちが韓国人を見ると “コロナ!” と声を張り上げ、鼻と口を塞いで逃げる仕草をします」[02/26]
【新型コロナ】 韓国で感染者1000人超
【韓国】 新たに169人の感染確認、計1146人に
【ユニクロ】 韓国・大邱へマスク1万5千枚を寄付 「社会的弱者へ伝達」 [02/26]
【ウォニャス】1,218.65 +3.11 (+0.26%) 10:16:47 [2/26] ★11
【新型コロナ】 イタリア死者10人 感染者320人超