【足に障害】ブス欲道★8【でもアタシ】 (155) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GT5】GRAN TURISMO 5 晒しスレpart 20 (297)
【DQ10】ドラクエ]ニコ生主晒し専用スレ★7 (970)
【思い出語り】何度目の再放送小蛆スレ851【走馬灯】 (144)
【DQ10】ドラクエ]ニコ生主晒し専用スレ★7 (970)
しょうがいぢをやブログヲチスレ17 (853)
【tag】Instagramヲチ★2【連投】 (229)

【足に障害】ブス欲道★8【でもアタシ】


1 :2013/08/21 〜 最終レス :2013/10/27
身長172cm、細身体型。アラフォー。
二言目には「足に傷があるから〜」と言う。
誰も聞いちゃいねぇ。
お顔は残念なことから、ブログタイトルと「ブス」をかけて「ブス欲」と呼ばれる。
念願の猫飼い(一気に3匹の多頭飼い)になり、地域猫ボランティアに尽力中。
Webstagram
ttp://web.stagram.com/n/ayuhei_mms/
本日のヒデヨ様
ttp://hideyo.elf-fukuoka.com/
映画三昧
ttp://movie.elf-fukuoka.com/

2 :
・汚顔集
ボーダーの人
ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/y/o/n/yonakanokotae/Image369.jpg
前髪はすぐ伸びるよねー。
ttp://twitpic.com/3i9niw

ttp://twitpic.com/3j3qm7
エンビロントリートメント後の汚肌
ttp://blog-imgs-26-origin.fc2.com/y/o/n/yonakanokotae/ae03.jpg
喪女チェック
ttp://blog-imgs-38-origin.fc2.com/u/s/h/ushiromaemuki29/IMG_0005_copy.jpg
ぶさ横顔
ttp://stat.ameba.jp/user_images/31/57/10068994477.jpg
アタシの足の傷
ttp://blog-imgs-10-origin.fc2.com/y/o/g/yogafashion/bp005.jpg
アタシの長い脚
ttp://blog-imgs-10-origin.fc2.com/y/o/g/yogafashion/bp011.jpg
その他
ttp://blog-imgs-26-origin.fc2.com/y/o/n/yonakanokotae/Image272.jpg
ttp://twitter.com/Akki_May/statuses/29419270597251073
ttp://blog-imgs-26-origin.fc2.com/y/o/n/yonakanokotae/a023.jpg
ttp://blog-imgs-38-origin.fc2.com/u/s/h/ushiromaemuki29/2010050417094919e.jpg
ttp://blog-imgs-26-origin.fc2.com/y/o/n/yonakanokotae/0626_05.jpg
ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/y/o/n/yonakanokotae/CIMG0123_.jpg
ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/y/o/n/yonakanokotae/Image445.jpg

3 :
■事件集
・ラジオ事件(独身でもいい党)
ttp://yonakanokotae.blog45.fc2.com/blog-entry-142.html
・ラジオ事件(歌)
ttp://yonakanokotae.blog45.fc2.com/blog-entry-64.html
ttp://yonakanokotae.blog45.fc2.com/blog-entry-110.html
ttp://yonakanokotae.blog45.fc2.com/blog-entry-150.html
・結婚式にアオザイ事件
・亡くなったテト君へのポエム
テト兄さん
そこからの眺めはどうですか?
僕らは、人間というパートナーを見つけたことによって、死してなお楽園を得た。
そこはきっと、とても心地よい風が吹いているんだろうね。
柔らかい日差しの中、テト兄さんも、もうどこも苦しいところもなく、のんびりと寛いでいるだろう。
そこに僕らの声は届きますか?
今はまだ、テト兄さんの愛した人の声は悲哀に満ち泣き濡れた声ばかりかも知れないね。
心配?
でもきっと、いつかまた優しい優しい声で、テト兄さんを呼んでくれるよ。
いつも撫でてくれたあの暖かい手のように。
そして子守唄のように。

4 :
•汚顔集2
ttp://blog-imgs-26-origin.fc2.com/y/o/n/yonakanokotae/090619_03.jpg
ttp://blog-imgs-26-origin.fc2.com/y/o/n/yonakanokotae/Image255.jpg
ttp://blog-imgs-26-origin.fc2.com/y/o/n/yonakanokotae/Image231.jpg
ttp://blog-imgs-26-origin.fc2.com/y/o/n/yonakanokotae/Image202.jpg
ttp://blog-imgs-26-origin.fc2.com/y/o/n/yonakanokotae/Image197.jpg

5 :
【経歴】
1974 仮死産で生まれる(3,520g)
1978 クラスメイトより頭1つ出てます
1978 初めて大けがを負い頭を縫う
1982 初めて告白される
1985 両親の別離 母の郷里福島へ
1985 身長順整列、後ろから6番目に転落
1986 身長順整列、一番後ろに返り咲く
1986 初めて男のコから待ち伏せをされる
1986 初めて好きな子を泣かせる(上靴隠しました)
1987 憧れのY先輩と同じバスクラリネット
1987 しかし定員オーバーでクラリネットへ
1989 男子に「打倒」を叫ばれる高身長をキープ
1990 国語は1位、数学は最下位
1990 好きな人の恋の相談に乗りがち。恋愛不毛期
1993 小学校教諭を目指し、仙台へ
1993 初めての一人暮らし
1995 交通事故で死にかける
1996 友達3人で1人の男を取り合い、負ける
1996 涙という最強武器の威力を思い知る
1999 大学中退

6 :
1999 初めてパソコンを買う
2000 初めて知らない人からラブレターをもらう
2000 初めて年下と付き合う
2001 初めて一目惚れを体験する
2001 恋患いで身体を壊し、父に福岡へ連れ戻される
2002 第2の人生(余生)だと思う
2003 癌の母を呼び寄せて一緒に暮らす
2004 やっぱり男嫌いだ
2004 母の死
2007 初めて怒ったら振られた。なにそれ・・・。
2009 初めて白髪を発見!ぐおー。
2011 初めて猫を飼う。可愛すぎるー。

7 :
>>1乙です!

8 :
>>1乙です
シューズクリップをシャツに付けるってのを何度か記事にしてたけど
今もやってるのかな?
多分、雑誌かネットショップの使用例の受け売りそのまま採り入れてそう
妹dis記事で覚えているのが
「妹がバカしか持たないバッグ使ってた」と書いていたこと
恐らく、キットソンのデカイロゴ入りバッグかな?と思っているんだけど
あのブログは妹さんは読んでいなかったのかな…
もし妹さんが見てなくても知人や父親が読んでるのに
あんな書き方酷いなと思った

9 :
妹さんの事バカにしてたからね。
甥がぶっさんがあげた色も何もついてないが故に子供の想像力を
養う積木で遊ばないくらいで、妹は子供の教育環境に関心がないとか
嫌味たらしく書いてたよ。そんな甥姪はアタシが嫌いなタイプの
子供に育ちつつあって残念とか。
あんたが生んだ訳でもあるまいし。

10 :
甥姪のおやつとしてクラッシュゼリーに炭酸ジュースを合わせた物を出して
「子供相手だけどちょっとした手間を惜しまないアタシ」みたいなアピール面白かった!
写真付の記事書く程の事かよ
しかも、食べづらそう

11 :
また読みたくなってきたな
ご尊顔を踏まえて
着画とかメイクとか

12 :
新スレトン
規制中だったから嬉しいわ
>>11
ネット依存のぶっさんだからどこかでやってると思うんだけどね
バカッターまで止めちゃったし何やってるんだろ
あーぶっさんが恋しいわw

13 :
あら新しいスレがたってる
>>1さんありがとう
ぶっさんがねらー●使いで個人情報流出していたら面白いのに
と思ってしまったw
色々と自作自演してそうだわ

14 :
スタイル自慢の様だけど何キロくらいなんだろ

15 :
2年前の健康診断の時にバカッターにあげてたやつでは
身長172.1cm 体重50.7kg 体脂肪率19.0% BMI17.1
去年の今頃には
体重が50を切ってしもーた。こんなの、おかーさん死んだとき以来かも(笑)
ってつぶやいてた…

16 :
2007-09-10

アオザイ
テーマ:コーディネート

【CHOU CHOU】アオザイ
2007/9/12
色々ご意見をいただいてた結果、記事を大幅に書き直しました。
友人の結婚披露宴には、昔は振り袖を着て出席していました。
フォーマルとして完成されているから気楽だし、新婦のご両親やご親戚の面々に、一番喜ばれるので。
「ありがとう」ってよく言われました。
結婚式って、やっぱり両家の方々のためのものだと思うので、ご家族の皆様に喜んでいただける服装がしたいですよね。
友情です。友人のために着飾るなんて、こんなときくらいでしょ。
が。
さすがに30歳越えると振り袖はね・・・。
かといって新たに訪問着を作るには、アタシは着物が似合わなすぎる。
一方、足首には傷があるので、ドレス選びも簡単じゃなくて。
と、アオザイを選んでいたのですが、
これが、NGであるという意見が大変多く、驚きました。
一部誤解されているようですが、アタシはどんな意見も受け入れる姿勢を心がけています。
「良し」も「悪し」もあることは、そのまま受け止めます。
ただ、「否定」というのは、本当に力が強くて、言い方次第で簡単に人を傷付けることを、知って欲しいです。
でもまあ「ふむふむ。」と読まさせていただきました。
たくさんのご意見、ありがとうございます。

17 :
そこでまあ、日本人らしく、妥協案を考えてみました。
アオザイでOK。
と主人側が承諾してくれたら、良いんじゃないかと思います。
ごめんなさい、アタシにはアオザイは救世主のようなもので、どうしても素敵なドレスとして見たくて。
素敵と言ってくれたおばあ様の笑顔も信じたいし。
着てくれって言われたら喜んで着ちゃうわ。ってことにします。
そしてダメな時用ですが、これはどうしようかな、と思っていたら、荒れ気味ではありますが、考え深い意見をたくさんいただいているコメントの中から、参考になることを書いてくださる方がいました。
以下、抜粋です。

18 :
お勧めできないもの
【白又はそれに近い色の服】 →白は花嫁さんの色です。小物や一部に入っている程度ならOK。
【チャイナドレス・アオザイ等の民族衣装系やカーディガン等のニット】 
【黒ストッキング・黒タイツ・網タイツ・柄タイツ】
【ミュール、ブーツ、つま先が開いているサンダル】  
【パンツスーツ、パンツルック】 →作業着扱い
【パシュミナ】→「防寒着」のくくりに入る。  
  →どれもカジュアル度の高いアイテム、スタイルと考えられるので。
※特にミュール・チャイナ・アオザイ・パンツスーツ等の話題は荒れる原因
■昼の式の場合、ノースリーブのドレスの人はショールやボレロ等の上着を羽織りましょう。
タキシードでも着るか・・・と思っていたのに〜!!
パンツスタイルもダメなのですねえ。それも「特に」に入ってるし。
足首も覆うくらいの超ロングドレスはOKなのでしょうか?
アタシ、いつも傷跡と言ってますけど、実際は足首から足の甲にかけて、えぐれて変形してるんですよ。これこそまさに、よき日に見せていいものじゃないんですよね。
女心としても見せたくないし。出来る限り。

19 :
結局・・・着物かな。
さすがにこれからあまり「友人」として結婚式に出ることは(頭の中で人数を確認。)・・・少ないので、そうなると確かにアオザイはないとは思っていましたが、その際パンツスーツにしようと思っていたのですが・・・。
折しも今仕事で呉服にご縁がアリ。
作れってことかしら。
似合わないけど・・・すんごく似合わないわけじゃないし。だって日本人だし。
当分結婚式はなさそう(頭の中で確認。)・・・なので、まじめに考えてみようと思います。
追記
たくさんのコメントをありがとうございます。
ただ、アタシのブログですので、アタシに対する批判は受け入れますが、他の方を批判することは、争いを招く可能性がございますので、ご遠慮ください。
せっかく、いろんな意見が出ているので、記事自体を消したくはないですし。

20 :
貼り乙です
改めて読み返しても内容もアレだけど
アタシって呼び方が本当にバカ丸出しというか
頭のおかしい人にしか見えない

21 :
>素敵と言ってくれたおばあ様の笑顔も信じたいし。
これってすでにアオザイ着て出席したことがあるってことか・・・

22 :
>アタシのブログですので、アタシに対する批判は受け入れますが  
批判が多すぎてこの記事も改ざんしたくせにw

>頭の中で人数を確認
わざわざ二回も書くとこが嫌味たらしい。こんな人が独身女性応援するなんて・・・

23 :
自分の事アタシ…www
ブログに妹の悪口を堂々と書くとか、今読んでもありえない。
どんなバッグ使おうが勝手だろうに、何でも自分基準なんだねぇ

24 :
ぶっさん、この時で33歳?
>>18に書かれたマナーを知らなかったなんて、あまりに常識足らずで絶句したわ。
死んだ人を悪くは言いたくないけど、お母さんがアレだったのかね。
ぶっさん父はそこそこの家庭っぽいのに、イマイチぶっさんの育ちが悪いのって、
やっぱり離婚後の母子家庭に問題があったんだろうね。
いろいろ苦労したんだろうし、それは叩かれる事じゃないけど、
福岡に移ってからの勘違い振りがイタいよね。
母子家庭でビンボーしてたって書いてたくせに、
4LDKの家を一人暮らしかと思ったとかね。
優雅なアタシを演出したいのなら、昔の事なんて書かなきゃいいのに。

25 :
33にもなればお母さんがどうこう育ちがどうこうはあんまり関係ないと思うなー。
ネット環境あれば自分でマナーも調べられるんだし
それにしてもこんなこと30過ぎで書いたのが自分だったら
黒歴史すぎて絶望するレベルwww

26 :
冠婚葬祭のことって普通は友達や同僚に聞いて
まわりと合わせてマナー違反がないように気をつけるよね
ぶっさんてそういう事しなさそうだもん
アタシはアタシのやり方があります、とか言ってw

27 :
2005-10-02

恋愛バトン
テーマ:バトン
とうとうKiKiちゃん から、まわってきちゃいました〜「恋愛バトン」。
アタシに恋愛ネタをふるとは、KiKiちゃん・・・イタズラ好きね!?
まあ、あんまりつっこんだ質問がなくて良かった(笑)
【Q01 初恋はいつ?】
幼稚園の頃。
卒園アルバムのその子が写ってる部分を切り抜いて、こっそり持ち歩いていたのですが、母にバレて怒られました。
小学校に入ったらもっとステキなコがいたので、初恋は儚く消滅(笑)
【Q02 今まで付き合った人数は?】
両手で足りるくらいです。
【Q03 好きな人とデートしたい場所は?】
場所というか・・・散歩したいです。
いろいろ話しながらね、歩いて。
落ち葉や雪や花を踏んで。
疲れたら休んで。
【Q04 一緒に見たい映画は?】
アタシがなんでも観るので、相手が好きな映画が良いな。
でも単純で爽快なものが一番かも。
楽しい気持ちになれるから。
【Q05 好きな人に言われて嬉しかった言葉は?】
「もう会えなくなるかと思った」
言葉というより、そう言って抱きしめてきた彼の手が震えていたのが。
アタシがちょっと怒って「さよなら」って言った後のこと。

28 :
【Q06 好きな人はいますか?】
気になる人はいるかな。
恋愛はとにかくスロースターターなんです。
【Q07 こういう人は無理】
・食べ方がキレイじゃない人。
・マナーを守らなくても平気な人。
・嫌いな物が多い人。
・褒めない人。
【Q08 浮気は許せる?】
"浮気"ならたぶん許せます。
勿論して欲しくないし、されたら傷つくけど。
大事なのは”アタシのことが好きかどうか”かな。
かといって"本気"だったら許せないか、というとそうではなくて、"本気"だったらもうアタシ自身ではどうしようもないことだもんね。
アタシに魅力がなかったんだって思って、諦めます。
だから振られる時は「好きじゃない」ってキッパリ言われたい。
言わない人が多過ぎます。
【Q09 同棲したい?】
特にしたいとは思わないです。
でも、アタシが一番苦手なのが「別れ際」なので、同じ所に帰れるのは良いかも。
【Q10 あなたが愛を感じる行動は?】
見つめられること、かな。
視線ってけっこう物質。わかる。
守るようにエスコートしてくれること、も。
アタシはフラフラ歩きがちなので、人や車から守ろうとしてくれると、嬉しくなっちゃいます。

29 :
【Q11 愛と恋の違い】
愛は、与えたいもの。
恋は、欲するもの。
アタシの恋はへそ曲がりで、"与えたい"という素振りを見せておいて、実は相手の喜ぶ姿を"欲して"いたりします。
だから喜んでくれないとガッカリ、なんてことに。
【Q12 一番長く続いた恋愛は?】
3年くらいかな。短いなー。
でも、今まで生きてきて、一番好きだった人との付き合いはもっと短いものでした。
時間じゃないですね。
【Q13 付き合いたい芸能人は?】
え〜!やっぱりスガシカオかなあ。でも最近は癒されたい。
椎名桔平かなあ。でも最近は彼太り過ぎ。
いっそショーン・コネリーもアリだなあ。
しかし、アタシ何を基準に選んでるんだろう・・・。
【Q14 一生愛せなくなるor一生愛されなくなる、どっちを選ぶ?】
どっちも選ばない。
愛せなくなるんなら愛されたくないし、愛されなくなるんなら愛したくない。
【Q15 バトンをまわす5人】
アタシとしては男性の答えが読みたいですが・・・。
やっぱり誰にもまわさないどこ・・・(小心者)と、思ったけど立候補してくれた方がいました♪
mfaさん 、ゆうじさん 、ありがとうございまーす。
さらにNMDさん も以前書いていたのがあって、反則だけど5人のうちに入れちゃいます。

30 :
恋愛バトン(2)
テーマ:バトン
個性と洗練が見事に融合されてるkurihimeさん から恋愛バトンをいただきました。
実は以前も「恋愛バトン 」をいただいているのですが、内容が全く違うので、今回は(2)ってことで♪
【1】デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻
理由もなく!?
2度はないと思え。
【2】デートの相手がありえないような服装
実はほとんど気にしません。
でも「いつかこの人のワードローブを支配したい」と野望は持ちます 笑。
【3】デートの時、相手が携帯ばっかりいじってて、相手にしてもらえません。
緊急の用事なら、本でも読みながら待ちます。
そうじゃなければ誘惑を試み、ダメだったら帰ります。
【4】ご飯を食べて、会計に行こうとした時に、「ちょっとトイレに行ってくるから、先にいって」どうします?
さっさと会計済ませて、先に行きますけど、2人の関係も清算しちゃうかもね。

31 :
5】相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
ありません。
そんな紛らわしい・・・。
間違ったらどうするんですか。恐ろしい。
【6】付き合ってまだ1ヶ月、親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
「なんで?」って聞きます。
【7】大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
「いいよ。」って言います。
とりあえずは 笑。
【8】付き合っている人(俺、あたし)好みの服装にして?って言われたら?
考慮します。
似合うならするけど、似合わない服装は絶対にしない。
【9】付き合っている人が3年留学するそう。あなたはどうする?
3年!?
今から?
アタシの年齢でそれはきついですねえ 笑。
でも先日見た夢で「1年修行するから会えない」って言われたときは、待ちましたよ。
夢の中での話ですけど。

32 :
針乙です。
【Q07 こういう人は無理】
・食べ方がキレイじゃない人。
・マナーを守らなくても平気な人。
・嫌いな物が多い人。
・褒めない人。
自分のことかw

33 :
マナーw褒めないw
ブーメラン過ぎ
最近ぶっさん不足だったので、貼りありがとうございます

34 :
読みながら悶絶した
愛を感じる行動のあたりの陶酔感がいいよ

35 :
>>32
え?ネタだよね、笑いをとろうとしてわざと書いたんでしょ?
って突っ込みたくなるほど自分の事だねw

36 :
当時はまだ顔バレしてなくて、32歳だからまだ20代の延長気分で
強気な回答ですよね。
女友達に彼氏といるときのアタシは猫みたいと言われるとか書いてたし。
あとブラなんかしたくないけど、寒がりだから、ねぇ(笑)とか
気色悪いこともたまに書いてた。

37 :
>>36
その32歳の頃に性格改善できるようなきっかけが何かあれば
今こんな寂しい老後を過ごしてなかったのにね
しかしアタシ呼びはホントに気持ち悪いわ
読み返していても鳥肌が立つw

38 :
付き合った人数、片手で十分足りると思ってたw
あんなに喪女臭プンプンなのに〜

39 :
>>38
自分は付き合ってると思ってるのに相手はそう思ってない
脳内彼氏も含まれてそうw

40 :
>桐子庵 300!確か先日会った店ちゃんが400前後・・・
>もっと小さいんですね〜!夏生まれですね・・・。
>ふう太くん、チョコ色きっと似合いますよね!オシャレ小僧になっちゃう♪
>張り切って持って行きますっ!

女同士でつるむの大嫌いだったはずなのにほんとはこういうキャッキャした
やり取りしたくてたまんなかったんだね。猫はそのための道具か・・・

41 :
FBみると手作り市に出るのね  

42 :
テト兄さんみたいな自分に酔ったポエムを書く人だもの。
しかもテト君死んだばっかのときに。
あたしはあたしなりに猫を可愛がればいいと思うし宝物と
思ってます!とか勘違いしていそうだけど。
まずお前がルール守れ。

43 :
>>42
アタシはアタシなりのやり方でルールを守っているので
とか思っていそうw

44 :
テト君の飼い主さんとこ子猫二匹拾って育ててるね

45 :
この独特のねちっこい自分に酔った文章はぶっさんとみた。
→ 募集の経緯
保護主さんの代理投稿です。
真夏の保健所に収容されていました。
少し涼しくなった今日からは想像がつかないような酷暑の8月6日収容で、お盆期間を乗り越え10日後の16日に愛護センターから引き出しました。
収容時、綺麗なあたらしい首輪をしていましたが、飼い主は探していなかったのか、
お迎えは来なかった・・・
どうか、生きて出てきて・・・元気に出てきて・・・と、みんなで願って、そして迎えに行った子です。

→ 猫の健康状態
エイズ白血病どちらもマイナス。混合ワクチン済み,去勢済み,マイクロチップ装着済み,駆虫済み
トイレのしつけもばっちり!
今すぐに、あたらしいおうちへいける、何の問題も無い健康男子です。

→ 猫の特徴など
ジョイは、とても美しくて、ぜんぜん痩せてもなく・・・それどころか、ふくふく、ぽちゃぽちゃ
元気いっぱい、人間大好き!
猫との遊びは、あまり経験ないみたいで、消極的。猫よりも人が大好きです!!
少し薄めのクリーム系茶トラです。
短いしっぽが可愛い
いつもべったり、そばに居たい、とても甘えん坊
生後半年くらいで、体重は3キロ(8月末時点)

46 :
>健康男子
ぶっさんっぽいw
どっからどう読んでもぶっさんですね!

47 :
>>飼い主は探していなかったのか、お迎えは来なかった・・・
この辺のイヤミ臭い言い回しもぶっさんぽいw
「名もなき毒」ってドラマの原田いづみってキチガイの登場人物が
ぶっさんみたいで見ていて怖さ倍増

48 :
なにこの悲劇のヒロイン臭ww
なんで飼主が探してなかった設定になっちゃってるの
そこ敢えて書かなくちゃいけないところ?

49 :
ものすごく目が滑るw
大事な情報だからこそ簡潔にわかりやすく書けよと言いたい。

50 :
>どうか、生きて出てきて・・・元気に出てきて・・・と、みんなで願って、そして迎えに行った子です。
陶酔してるよなあ、この部分とかも
押しつけがましい文章

51 :
>健康男子
>飼い主は探していなかったのか、お迎えは来なかった・・・
>どうか、生きて出てきて・・・元気に出てきて・・・と、みんなで願って、そして迎えに行った子です。
ぶっさん語録まとめ
猛暑でもぶっさんらしさを失っていなくて胸熱w

52 :
>急逝・・・人ごとではありません・・・。
ぶっさんの得意技。

53 :
>>27
ぶっさん関係ないけど
バトンが懐かしいー!

54 :
>>19
顔を知った今となっては和服は割と似合うんじゃないか?と思える
顔には合う、体には合わないのかな

55 :
着物が似合わないんじゃなくてぶっさんのチョイスが悪いだけだろうって
書かれててなるほどなぁと思ったw

56 :
王道の着こなしを嫌ってアタシアレンジしちゃうんだろうね。
ブス浴道で浴衣の記事を何個か読んだけど、
基本をあまり知らない様子なのに、妙に偉そうに語ってたわ。
伊達襟や裾にレースひらひらって可愛いですよね♪とか書いてたし。

57 :
ぶっさんの振袖ってあたしによく映えると自負している青緑色なんでしょ。

ぶっさんは自分が良いおうちの子供だと言いたいのか知らないけど
幼い甥姪までレミゼだったかの歌をソラで歌える家庭です、とか
書く割に普通の家庭で当たり前に知ってる冠婚葬祭のタブーとかは知らない
んだろうなと思う事がある。
着物似合わないなら浴衣も着るの嫌がりそうだけど浴衣はラジオに
わざわざ着てってたしね。

58 :
ぶっさんはマナー的なものは>>43だと思う
まわりがタブーを教えてくれても聞きゃしないのは
アオザイ事件で立証済みだね
>>ソラで歌える家庭です
だからどうした、教えればDQNガキだって歌えるようになるよ

59 :
新スレ立っているのに今気付いた
スレたてありがとう
>>45
ぶっさんが変わってなくて嬉しい
あーキモイw

60 :
ぶっさん、里親待ちの猫預かりで合計6匹飼育中?
相変わらずな人だ。

2008-02-07 【cocoo】motion catcher(ネコ)
すぐはさんの記事 で拝見して一目惚れ、メールオーダー可能だったので、即行で「ください。」メールを出しました。
アタシ、実は猫好きなんです。
気まぐれ者同士、仲良く出来る自信があります。
でも家族に猫アレルギーがいるので、飼えないのが悲しいのです。
昔、恋人といるアタシを見て「猫みたい。」と言った友人がいます。
ちょっと嬉しかった。
しかし、グレーのカラコンをしているアタシを見て「シベリアンハスキーみたい。」と言ったヤツもいます。
ちょっと複雑だった 笑。
いや、ハスキー好きだけど、怖いやん。外見は。
ついでに言うと、子どもの頃「馬みたい。」と言われて、けっこう落ち込んだなあ 笑。
あー、とにかく、猫好き。
高いところから落ちていく猫の動きをキャプチャーしたこのモビール。
可愛い。可愛過ぎる。
モノトーンなところも素敵です。
今回メールオーダーをしたのですが、デザイナーのつのださんが、また素敵な方で、とても良い感じのメールをいただきました。
2月末には長毛種も登場予定だとか!
楽しみ〜。また買っちゃうかもしれーん。

61 :
猫みたいと言われたアタシのアオザイ姿(5段目)

ttp://members3.jcom.home.ne.jp/chouchou-jp/

62 :
これよね?
ttp://members3.jcom.home.ne.jp/chouchou-jp/customer/img2007/09_a.jpg
>モデルさんのようなAさん。何を着てもすべて着こなしてしまう存在感はすごいですね〜
お客様のアオザイ。 ってところ見るととても残念な気持ちになる…

63 :
>>62
ぶっさんの着画ひさしぶりでうれしい!
ありがとう!

64 :
ぶっさんて自称・他称含めてモデル体型だって散々ブログに書いてたし
本人もそれを心の支え?みたいにしているところあるけど、実際は6.5頭身くらいだよね。
http://i.imgur.com/fiiqFbJ.jpg
背が高い≠モデル体型…

65 :
2010年お買い上げの4段目左端もぶっさんじゃない?ちがうかな?
ttp://members3.jcom.home.ne.jp/chouchou-jp/customer/img2010/05a.jpg
どっちの写真もまったくモデル体型に見えないね
背が高くて首も長いのに、顔がデカイだけですべて台無しだね
つか、結婚式にアオザイな客が多くて驚いた

66 :
>>62
うわードヤ顔w
ぶっさんが結婚式で着用したのってコレなのかな
白っぽい色は式場のライトでは白に見えちゃうから…
って思ったけどアオザイ着ている時点でもうそういうレベルの話じゃないか

67 :
片桐はいりは高身長顔デカのブスだけど意外とモデル体型。
でもぶっさんとはなにかが大きく違うよね。

68 :
アオザイを買ってるお客さんの殆どが
全然イケてないwwwww
完全に不思議ちゃんか喪女の雰囲気

69 :
まだ自分の結婚式の二次会とか、音楽の発表会ならわかる。若いお嬢さんたちも
物を知らないな、で許してもらえる。でも当時ぶっさん30過ぎ。
しかもアタシは民族衣装としてではなく、素敵なドレスとしてアオザイを
着たいとかほざいてる時点でためだよ。
店が披露宴にどうぞって薦めてることがまずおかしいんだけど。
ぶっさんの得意げな表情ときたらwww

70 :
私がブス欲道で見た結婚式のアオザイは>>62の白いのなんだけど、
新たに>>65も結婚式用に買ったって事なのかな?
2007年にあんだけ批判されたのに、ぜんぜん懲りてなくて2010年にまた?
すごいわーぶっさん。

71 :
にんにく鼻ともっこりな頬が似てるけど、立ち方からして別人な気が
しないでもない。
イチヨみたいにここの店長さんもぶっさん経由で一時的に名が知れて
凄くおだてたりしてたんだろうなあ・・・

72 :
>>67
はいりさんは性格が明るそうだもの
若い頃ならともかく30過ぎたら性格が顔にも態度にも出るよ

73 :
まさか猫おばさんになるとは…意外だった
天神地下街の服屋で買った品を記事にしてるのを読んだ時
「寂しいと何か買っちゃう人」なのかなと思った

74 :
保護猫飼おうと思ってもブス欲みたいな人の自己満足の手伝いになるから
躊躇する。
最近ボラにはりきってるけど、東北の支援はなかったことにしてるのねえ。
あんなに心をいためた(ふり)というのに

75 :
ぶっさんって猫を保護したいと言うより、いろんなボラ団体に顔売りたいって感じ。
地域猫活動って言ってんだから、わざわざ県外にまで出向いて貰い受ける必要ないよね。
私があの猫カフェのオーナーだったら、ちょっと嫌な気になるわ。
もう縁切れてそうだけど。

76 :
ボラ側としては猫を引き取ってくれる人は
それだけでありがたい存在だろうからちょっと大げさにお礼を言うし
ブログ持っていたらそこで報告もするだろうね。
ぶっさんはその瞬間がたまらないんだと思う
一瞬だけ広がる人脈を求めて引き取り続けているんだろうね。
最終的に五匹だっけ?今も飼ってるのかねえ、あのマンションで…

77 :
>>76
出産しておめでとうって言ってもらう瞬間が好きで
どんどん子供を作っちゃうメンヘラの話を聞いた事があるけど
それと同じ状態で猫を引き取ってるのか…
それにしたって限度があるよね

78 :
家の広さや収入を考えると3匹が限界、これで打ち止めw
って言って割りとすぐ4匹目5匹目を引き取ったよね。
ちやほやされる快感を求め過ぎて正しい状況判断ができないんだろうね。
店の人のお世辞が嬉しくて似合わない服買いまくってた頃と変わらないな〜。

79 :
自分に何かあった時、猫をどうするか考えてるのかな?
まぁ、ボラ団体に相談になるんだろうけど
独り暮らし猫多頭買いは心配

80 :
独居の人が他界して多頭飼いだった猫のもらい手に奔走、他人事じゃない
とか書いてるけど本当に体調の事とか考えてたり親戚に迷惑かける事
考えてたらあんなに飼わないよな。
しかも預かり猫でまた増えてるし。
>ジョイ君はこんな風に赤ちゃん抱っこされるのが好きみたいで
きもすぎ、自分の満たされない部分を猫に投影してる。
そういや紫にも自分の事をおかあしゃん、とか言わせた記事書いてたな

81 :
>>80
最新のぶっさんについてはどこで読めますか?

82 :
つ桐子庵の顔本

83 :
桐子庵最近見てなかったわ
やっぱり気持ち悪いやりとりばかりだね

84 :
>>あっ!!・・・あああっ!!!茶トラさんとアメショ風キジッ子ちゃんの!!こちらこそありがとうございました〜〜。うわー、こうして終わってからもコメント頂けるなんて、ますます感動しますー

相変わらずわざとらしい大げさな表現

85 :
ジョイ君赤ちゃん抱っこしてるぶっさんの手がお婆ちゃんみたい…

86 :
ちょっとトメトメしいこと言ってもいいかしら?
ジョイ君は力持ちって投稿の動画、最後にちらっと玄関が映ってるんだけど、
靴が脱ぎっぱなしのままなのはどうかと思うわ。
にゃんぴーに映り込んでた玄関の靴もそうだったから、
靴をそろえ直すって習慣はないのね。
やはりお育ちが…。

87 :
>>86
そろえても猫が散らかしちゃうんです〜
って言い訳するよ。

88 :
さすがに、他所のお宅だとちゃんと靴揃えてあがると思うけど。
誰も見てないならまあいっか、めんどくせーしって事だろうね。
あのブログでの丁寧な暮らしアピールも所詮その場限りw

89 :
カ ナ さん、わざわざ日本で購入の韓国製シャンプーを勧めている
臭くてノンシリコンでもないと自分で言ってるのに、楽天アフィまで貼ってるイミフ
http://ushiromaemuki29.blog11.fc2.com/blog-entry-1198.html
最近活動が活発なぶっさんFB
https://www.facebook.com/tohcoann?ref=stream
ぶっさんTwitter
https://twitter.com/tohcoann

90 :
>>84
出だしちょっと読んで
荒らしがエロ小説でも貼り付けたのかと思ったw
ぶっさんのこの喋り言葉ってヲタク丸出しで昭和っぽいよね

91 :
>>90
ぶっさんといえばエロw
一時期色んなものに発情して変態丸出しだったよね
猫の擬人化も気持ち悪かったし

92 :
ぶっさんのエロって、汚らしいんだよなぁ

93 :
まったく相手にされないよりは体目当てでも声を掛けられる方が
女として見られてる訳だからーみたいなことつぶやいてたな・・・
その後、体目当て上等って意味じゃないみたいな言い訳もしてた
スマン記憶が曖昧だ・・・

94 :
身体目当ての何がいけないのか?アタシはむしろ嬉しい。だってオンナだもん!
とか言ってたね。
その発想がとにかくキモい。
どんだけ男日照りの欲求不満なんだろと思ったわ。

95 :
しかもそんなウェルカム状態の大バーゲンでも需要がないときたら・・・

96 :
ブスでも若けりゃいいやってオッサンに口説かれたのをモテてると勘違いして、
意外と誰にでも股開いてたんじゃないか?もしかすると。
そんな若かりし頃の恥を肯定したくての>>94発言なんじゃないのー?
周りからブスの癖にヤリマンとか終わってんじゃんwwwって馬鹿にされてそう。

97 :
あの顔でよく言えるよな語録が多いよね
林真理子や吉本ばなな系の痛い人

98 :
身体目当てでいいなんて、自分を大事にできない人なんだね。
そんなこと言っといて、ヤリ捨てられたらさんざん恨みそうだが・・・。

99 :
ぶっさんの恋煩い()って不倫じゃないかって言われてたよね。
最初は身体目当て上等とか余裕ぶっこいてたのに、
のちに地雷化→福岡強制送還だったんだろうなw
いや〜ん、夜な夜な鬱ポエム書いてたぶっさんが目に浮かぶ〜www

100 :
>>89
そのチョンシャンプー、アフィやアンケ・ポイントサイトで見かける。
タダでもらって宣伝してるんだと思うよ。
100%褒めちぎれないところがカナさんらしいww

101 :
チョンシャンプーてw

102 :
ファザコン拗らせて不倫したのかな?

103 :
それに加えてモテなさ過ぎて不倫したのかと

104 :
顔を知らない頃は
あっきさんの体にカナさんの顔が乗ってる様なイメージだった

105 :
体というのは修正済みの方です

106 :
修正も最後のほうは宇宙人みたいな体系になってたよねw

107 :
でもあの頃のぶっさんは輝いてたよね
ちょっと痛い人程度だったもの

108 :
>>103
あーすごいわかる気がするw

109 :
たった一回の不倫だけで、恋愛上級者になった気でいそう。
喪ブスのくせに。

110 :
今スーパーニュースでやってる
熊本市動物愛護センターってもしかして・・・

111 :
>>110
どんなニュースだったの?

112 :
薬殺処分0を目指せ、みたいなタイトルで
センターに保護された犬猫たちの実情と
スタッフたちの奮闘を追う、みたいな内容

113 :
「猫みたい」と形容されるタイプじゃあないよなぁ

114 :
シベリアンハスキーにも程遠い
似てるって言った友達なんて本当はいないんでしょ

115 :
猫みたいって
♪気まぐれだけど そっけないけれど
言うこと聞かない君だけど
猫大好きフリス○ー
のCMを思い出すw

116 :
>>115
それ歌える〜wwww
ネコみたいな女って、超絶美女以外がそんな性格だと、
ただのダメ女だと思うが・・・

117 :
少数派と思うけど私はKちゃんの方が何か苦手だ…。

118 :
>>117
私もだよー
ぶっさんは不器用なとこもあって笑えるけど
Kさんはガチだから、ヲチしてもえげつなくて笑えないかも
よく仕事でトラブル起こしてるみたいだけど、自分に原因あるかもしれないのに人のせい
色々ヲチして言いたいことあるけどスレ違いだからなあ

119 :
>>118
同じように思ってる人がいて嬉しい〜
Kちゃんの同僚には絶対なりたくない。
かと言って専スレ立てるほどのキャラじゃないもんね。

120 :
ぶっさんは昔のブログは面白かったしね
ザディグとか+Jとかサルトリアリストの写真集とか、ブログで見て買ったものもあった

121 :
>>118
あなたは私かってくらい同意

122 :
性格の悪さはKちゃんの方が格段に上だよね。
ぶっさんは自分を上げての上から目線だけど、
Kちゃんは相手を下げての上から目線って感じ。
前者はニラできるけど、後者は腹が立つ。
けど、二人の現状を見ると、
Kちゃんには少数精鋭ながらちゃんと理解者がいるんだよね。
それにひきかえぶっさんの孤独、笑えないわー。

123 :
結局女は顔含め見た目なんだろうなぁ

124 :
Kちゃんに対しても皆さんズバリでその通りだ、一字一句同意
前スレだったか、Kちゃんヲチはスレ違いだ!ついでにKちゃん擁護の流れになった時
「Kちゃんヲチしてるのって身近な私怨の人だけ!」と言い切ってる人がいて
おいおい過去ログでもさんざん出てきたじゃんとおもた
あれは友人や本人だったんだろうか…時々浮いた書き込みが出てくるのよね

125 :
Kちゃんは、小学校の時のクラスの意地悪いリーダー格の女の子を思い出す。
実力以上に人生うまくいっている印象。
女は見た目に同意だわ。

126 :
延々とKちゃん叩きをするならやっぱりスレチだと思うなあ
今はぶっさんとの絡みも一切ないし
このスレが別れる前のキジョのブログヲチスレあたりなら
Kちゃんの話題をしてもいいんじゃない?
私は今は読んでないからどんな雰囲気かわからないけど
ちなみに私は近くにいたらKちゃんともぶっさんとも全力で距離を置くわw

127 :
キジョのブログヲチスレ?かな、見に行ったら
K子という人がヲチされてた
ややこし

128 :
ほす

129 :
【意地悪リーダー】Kさんヲチ【フリーライター】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1381545145/
三連休の初めに…Kちゃんスレ立てたので
まったり語ってください
落ちたらそれはそれでいいや…

130 :
>>129
スレたてありがトンです

131 :
ぶっさんとKちゃんのエピソードを改めて読み比べると
どっちもどっちという言葉しか出ないわw

132 :
ふたりとも自分を客観視できてないよね

133 :
ぶっさんはネット弁慶でリアルじゃだんまり我慢ばかりって気がするけど、
kちゃんはリアルでも遠慮なく吠えまくりって感じで立ち悪そう。
でもまあkちゃんタイプの方が敵は多い代わりに味方もできるからね、
当たり障りなくみんなに疎まれるぶっさんよりは幸せだよ。

134 :
久々にこのスレ来たけど、ぶっさん猫おばさんになったのか…。

135 :
ぶっさん最近ヴィオロに出没してるかな〜??
以前ヴィオロの広報誌みたいなフリーペーパーに顔出ししてたよね

136 :
今思えば、あれでガッツリ顔出ししちゃってから
ぶっさんネットでの評価が転げ落ちていったような気がする
アオザイの時は揉めたの初めてだったし、ちょっと引っかかる位だったのが
自己演出すごい自意識過剰女って化けの皮剥がれちゃった
あの頃は地方に密着したコメンテーターとかエッセイストになるのかなと思ってたけど、ここまで落ちぶれるとは

137 :
爪が割れないようにボディソープで浴槽洗ったりオイルをしつこく塗りこんだり、
メイクの教室にも何回も通って自分磨きに物すごーく力入れてた時期もあったね。
身綺麗にすれば何とかなると思っていたんだろうか。
その前に自分を客観視して、他人ばかりに求めるのはやめないと・・・
不細工な会社の男性が結婚した時の言いぐさといったらなかった。
あれじゃ結婚できないよ

138 :
>>137
>>不細工な会社の男性が結婚した時の言いぐさといったらなかった
覚えてるよ、あれは本当に酷かった
飲み会ならともかくネットで書き散らす事じゃない
あと電車内で見かけたカップルの容姿をけなした事もあったね。
ぶっさんはツイッターをやり始めてから
容姿コンプレックスと性格の悪さが滲み出たツイートが多くてどん引きだった

139 :
見栄えのいいカップルや若い男性に対しては抑えて書いていても
執着が透けてみえて不気味なツイが多かった。
男性がいなくても平気なタイプじゃないと、こんなに病むのだなと思った。
結婚はしなくてもいいけど恋愛はしたくてたまらなかったんでしょうね。

140 :
>137
どんな風に書いてたの?

141 :
禿げていて太っていてモソモソ喋る四十路の男が職場の女性に熱烈に恋されて結婚した。
失礼ながらどこが良いんだと思っていたけど、同じ部署になって分かった。笑顔が、いい。
ふんわりしていて、許容される気がする笑顔。
当時、お前が言うなって散々言われてた

142 :
父親の会社の従業員なんだよね、その男性も奥さんもぶっさんも…
社長の娘さんがブログでそんな事を書いているって結構キツい

143 :
わっ、きれい♪手前ぼかすの私も好きです。蜷川風な。
私は花の写真好きですね〜。なんか花ってドラマチックで。
でも難しいんですよねえ。
ところでミネコさんっ、お外で猫視線で撮ってみるとかどうですか。
・・・だいぶ這いつくばらないとだけど(あるいは壁に登る?)、猫の写真と猫視線の写真。
そんなのが、見てみたいな〜♪2013-10-09 00:17 あっき

久しぶりに見たらしれっとアドバイスしてたのね。
けどさー、ぶっさん日曜写真部とか作って写真が趣味とか
公言してた割には猫も食卓風景もどれ一つとして素敵な
構図なかったような?
確かご自分でもプロみたいに地面に寝っころがって下から
友だちを煽って撮ったりしてたのよね、そんなにまでしてもいいなと思う
写真が撮れないのもある意味凄い。

144 :
>>141の何が怖いかって、この内容でこの男性を褒めてるつもりなところw
これぶっさんとしては「ハゲデブも認めてあげるアタシ」のつもりなんだろうか
>>143
這い蹲れってすごいなw
この人相手には最初結構つっけんどんな口ぶりだったのにいつの間にか媚売ってんのね

145 :
>>144
やっぱりこれって褒めてるつもりで書いたんだ
そうじゃなきゃ会社の人も知っているであろう所に書かないもんね
普通の人の感覚だと心の底から馬鹿にしているようにしか読めないんだけどw

146 :
知人の高齢独身女性が、結婚した女性のことを、笑顔がいいの!やっぱり笑顔の素敵な云々とうるさかった。
すごく抽象的な誉め言葉で、表面しか見られない、経験が少ないからそれしか思い付かないんだろうなとぶっさんみて思った。

147 :
結婚式に出席した日に、カトリックでもないのに教会で結婚式挙げるなんてって
思ってたけど今日はいい結婚式でしたってツイートしてたのを思い出しちゃった。
結婚式の案内を冷蔵庫に貼ってたやつ。

148 :
ぶっさんツイッターやめた(んだよね?)のは正解だったね
猫という打ち込めるものができて良かったと思う
動物は愛情をかけただけ返してくれるし、猫仲間もできたし、
ボランティアの手伝い的なことを通じて認証欲求もある程度満たされるし
少しは穏やかな人になれたらいいね

149 :
>>147
ああそれ酷かったよね
結婚できない性悪の僻みにしてもネットで書くか?って思った
>>141と合わせて褒めたつもりだったとしたら逆に怖いわ

150 :
>>147
そんなぶっさんは結婚式にはどういう夢を抱いていたんだろうね〜
やっぱりドレスは着たい!で教会式にするのか、
アタシらしくで人前式にするのか…
もはや叶わぬ夢だけどww

151 :
>>147
あの時は式場とかおおまかな日取りとか花嫁の顔とか隠す気がないことにもびっくりした
ヲチられてるの分かっててよくこんな写真上げるなと思ったわ
ぶっさんて友人の写真は結構容赦なくさらすよね
泊まりに来た友達の気を抜いたスウェットの後ろ姿とかひどかった
私がぶっさんの友人だったらかなりショックだと思う
自分の写真は詐欺レベルの写真に仕上げるのに私の扱いはこの程度かーって

152 :
ぶっさんと言えば、カナエ風味の詐欺写真を思い出すw
身近な人達は苦笑いだったろうなーw

153 :
>>151
ぶっさん自身はKちゃんに容赦なく晒されてたなぁ
Kちゃんのブログ画像で自宅マンションばれしちゃったという…

154 :
>>152
さんま御殿の投稿写真みたいなヤツねw
いい女気取りの実はブス、恥知らずだよね〜。
>>153
あの件でブログって怖いなと思った。
確かKちゃんは、海沿いのマンションだから花火大会がよく見えるって書いただけで、
あの湾沿いには似たようなマンションはたくさんあるのに、
ぶっさんが室内写真を載せまくってたせいでバレたんだよね。
ここでヲチられるってマジ怖い。
けど、いつまでもあぼんしなかったぶっさんって、ある意味すごい。

155 :2013/10/27
>>152
あの詐欺プロフシリーズ鳥肌が立つほど好きだわあw
ぶっさんキモ過ぎ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マメグラフ☆ヲチ 2 (177)
【死蠅禁止令】女神転生IMAGINEク鯖晒52【Melum】 (184)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 フェオ鯖晒しスレ36 (784)
【本鯖】剣と魔法のログレス 晒し part23【訴訟】 (429)
ArcheAge 1鯖Gene 晒しスレ Part11 (326)
【RO】Alvitr 晒しスレ 06【アルヴィト】 (432)
--log9.info------------------
BIG6億円でも狙うしかない派遣、集まれ! (134)
【KWE】近鉄コスモスPart2【PDC】 (126)
【夏終了で】シンテイトラスト【仕事来ず】    (114)
【クンニ】プレミアライン・3【教祖】 (799)
みんな時給いくら? (250)
【日通アマゾン】アイライン18【事業所とその他】 (201)
秋田県の派遣事情Part1 (104)
派遣社員で労働組合をつくろうpart2 (124)
【日通アマゾン】ランスタッド【アイライン】 (108)
イマジカデジタルスケープ (205)
■派遣奴隷制度復活のために自民党を応援しよう■ (131)
キャリアシップについて聞きたいことがあります。 (856)
損保ジャパン被害者の会 (252)
◆ワーキングプア 富士火災 京阪神ちょんの間軍団◆ (124)
【ウンコ所長絶唱】あいおいニッセイ同和 阿鼻叫喚 (139)
---【【【プルデンシャルグループまとめ】】】--- (205)
--log55.com------------------
【PSO2】PSO2es【489】
【PSO2】って何で配信者がいないの?
【PSO2】だんなマン、総合スレPart59【ID無し】
【PSO2】FF14信者の敵がこちら
【PSO2】最低同接更新か★16
【PSO2】テクターはミニスカートの着用を義務化23-3
【PSO2朗報】Br刀マン、威力約30%強化で最強職へ
● mabinogi -マビノギ-アイリースの好感度Lv6726 ●