1read 100read
ふなっしー周辺のアレな人々を批判する 3 (915) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ArcheAge 3鯖Lucius 晒しスレ Part4 (675)
ブラ専ユノ婆を静かに見守るスレ Part2 (500)
機動戦士ガンダムオンライン S鯖晒しスレ55機目 (370)
燐光のレムリア晒しスレ part3 (708)
The Tower or AION ルミエル鯖雑談晒しスレ180 (566)
【ハプニングからのラブ】アンチ西嶋翔子18【ブライダル整形】 (550)

ふなっしー周辺のアレな人々を批判する 3


1 :2013/09/28 〜 最終レス :2013/10/28
ふなっしーの周囲に紛れるアレな人々を批判するスレです
でも荒らしや個人情報晒しはダメだよ
ふなっしー周囲の人々の話は極力このスレだけにしようね
アンチスレなので擁護する人は荒らしだよ。荒らしに反応する人も荒らしだよ
短いレスを連投する通称「ひげガール」は、IDをNGにして関わらないように
相手をしても時間の無駄だよ
ひげガールについてはこちら

ひげガール
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1379401805/
>>950を踏んだ人は次のスレを立ててね
立てられない場合は他の人に頼んでね
前スレ
ふなっしーの周囲のアレな人々 その2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1378259545/

2 :
アンチスレになったのか

3 :
愛子ババアが大嫌い

4 :
愛子って一体何しに熊本行ってんの?
ウザいんだけど。
ふなっしーにとってもマイナス

5 :
>>1
乙です!
愛子は目障りだから表に出るな!
自分アピールかよ!
鬱陶しい!!!!!

6 :
>>1
スレ立て乙だけど
ひげNG推奨をテンプレに入れちゃうのってどうよ?
一応ひげさんはアンチ迷惑BBAで戦ってくれた人だよ
個人の見解をみんなが目にする>>1に反映させちゃうのは如何なものかと
スレタイも前スレでの流れを無視して「アンチ」じゃなくて「批判」にしちゃって残念
このスレの>>950さんは独りよがりにならないよう気を付けてね

7 :
>>6
迷惑BBA相手に戦ったのは事実でも、それ以降の一連のレスを見れば迷惑BBAとは種類は違うとは言え、ヤツもまた立派な「ふなっしー周辺のアレな人」のひとりだと言える内容だし、何より連投は迷惑行為の荒らし以外の何ものでもない

8 :
自治厨でてきたらお終いだ。

9 :
まあなんと言われようがいいよ。
子供達が最前列でふなっしーに触れ合える状態が出来上がったことでなんにもいう事ないもん。
あとのことは知らん。勝手にやってくれ。

10 :
ぶっちゃけ、こメリットなくてデメリットばかりなこと無理だよ。
ふなっしーさんからは余計なことやりあがってと反感買うだろうし。BBAからは恨みを買い冤罪でっち上げられ、ゆるキャラファンからもあれはダメだと思うよと責められるんだからここが限界。

11 :
地下アイドルヲタ
ある時推している弱小アイドルがどう思われているのか気になったので
グループの名前をググってみたが情報が全然出てこなかったのでツイッターを検索した
ライブの集客が多いとは言えないグループについてツイートしている人は少なく
大体いつも現場に来ているヲタのアカウントが見つかった
アカウントをみるとアイドルにリプした直後にそのアイドルをディスっていてドン引きした
リプ以外の自分のツイートなんて見るはずがないと思ってるのかそのディス見せて困らせたいのかよくわからないが
どちらにしても下品に感じた
2ちゃんにスレがないと本音と建前が同じ場所に書かれることになるのだろうか
他にもTOとか強ヲタ弱ヲタとかイキってる中学生みたいなメンタリティのヲタがいてげんなりした
あと新規叩きと古参叩き、そして現場原理主義
実在したのか、こういうの
匿名の2ちゃんの書き込みならネタに思えるが
誰が書いたのかわかるツイッターだと本気に見えて気持ち悪くなったのでその現場には行かなくなった


これだな。

12 :
落ちてる?

13 :
どうしていきなり前列が小さいお友達になったんだろう?
やればできるじゃん、これが当たり前と思いつつ
やっぱ子供って梨皮つかんだりするのねと思った。
今日の熊本って何ステージあったか知らないけど
全部このかたちだったのかな?
どなたかご存知の方教えてください。

14 :
炎の世話焼きアテンドあ●き様は最近どうした

15 :
船橋競馬場には若くて可愛い子いたけどBBAみたいにガツガツしてなくていいね。

16 :
>>14
10月の彦根は行くみたい。

17 :
そう書きつつ、恥ずかしげもなく連投するんだよなぁ…

18 :
>>7
私もそう思ってた。
言いたかった事をズバッと言ってくれてありがとう!
>>16
なーんだ、あ○きは干されたんじゃないのね…

19 :
>>15
初めてふなっしー見るんですーっていう彼氏連れみたいなのいたけど、大してかわいくないしうるさかったから却下。
それとも本人?確かに周りはBBAばかりだったけど。

20 :
あ○こが朝から熊本の自画自賛連投
うんざりー

21 :
俺がかなりクソなのはご指摘の通りだが、そのクソより何もできないのがみなさまでございますよ。リスクおわないでメリットだけ享受しようとはBBAさまもふなっしー関係者もわたくし同等。
ちょいと感情論じゃなく俯瞰して自分たちのマヌケさを見てみるとじつにふなっしー劇場で面白いよ。
あー、バカたちがなんかやってるよ、全く大きなお友達はすくいがないな、になる。
ふなっしーはじつに面白いゆるキャラとしては突き抜けた存在だか、エンタメとしたらキワモノ一発屋だよ?
それに本気なるって数年前なら鼠先輩に入れ込むようなもんだろw
鼠先輩を熱心に応援してたりスタッフでした本人ですって黒歴史。

22 :
連投だめなら、こうやってidをいちいち変えて自作自演しろって勧めかよw
そこまでめんどくさいことするまで価値はない。
フツーにふなっしー面白がりたいだけだもん。

23 :
昨日の23:41の ♪はじめて〜の chu 君とChu〜♪が脳内エンドレス
はどういう意味??

24 :
>>23
なんか、少し前に誰かがこの歌をふなっしーに歌って欲しいとか
言ってたからじゃない?

25 :
>>19
いや1人で来てたっぽい子だったよ。

26 :
所詮、山形出身なくせに
地元帰ってずんだもちでも作ってろ

27 :
>>13
詳しくは知らないが運営側が前方にお子様エリア設けたんだろ
エリア設けないでBBAが自主的に譲るなんて奇跡w

28 :
もしかしたら前日にクレーム入ったんかもしれないしね。
なんせ、子供達が後ろでおばちゃん達が前方って、普通に見ても違和感ありありだわ。

29 :
このスレになって、ひげガールのレス数が急激に減ったなw
ざまあwww

30 :
>>29
このスレになってというよりは
前スレ終盤から予告してたよ

31 :
ぐ○ころと21世○は相変わらず連投してリプ貰ってるのかしらん。タイミングがいいだけ?

32 :
あ○こが募金の事Tweetしてるけど、募金の内訳って報告しないの?
募金してると全面的に前から言ってるんなら、月別でもいいから報告すべきじゃないの?

33 :
あれだけ商品が高値なのに募金額なんて微々たるもんだから報告できないんじゃないの?

34 :
微々たるもの…(爆)

35 :
>>31
思う思う。タイミングだけであんなにリプ貰えるのか・・

36 :
>>31
連投してるよ、タイミングだけじゃ不可能。ふなっしーの体が心配なっしー、寝る前に梨汁下さいなんてやっておりますよwwwきめぇ

37 :
リプ乞食は返事くれるまで何十回も話しかけるから
ふなっしーもウザイと思って返事してるんじゃね?
けど、自分、ぐ○ころだけフォローしてるけど、
リプ貰った後もくっだらないことずっと話しかけてるんだぜ。

38 :
>>37
同意!自分が逆側の立場だったら、ウザいしつこいTweetに対して一回返事しとけば止まるだろうと思ってリプするわ!
けど決してその時の心境は笑顔じゃないよ!
その後もしつこくくだらない話してるとか、完全にかまってちゃんの域を越えてバカだね。
しつこい女は嫌われる。
ぐりころだっけ?ふなっしーからのフォロー間違えて外したの。
ペットの粗相じゃなくて、本人に外されたんじゃね?w

39 :
>>37
身バレ大丈夫かw お詫びにリプおめでとなっしーってやっとけよw
いまだにいるんだよね、ふなっしーにも@つけてリプ貰った方への賞賛のツイしてる奴プ

40 :
ふなっしーきたと同時によわ○こ連投きたー

41 :
お腹さん@××××× @ai_ainokotodama
アイコンがアメコミ&ロック調の割とセンスが良い絵だけど
この人もくだらない連投しつこいよ
っても自分で絵を描いてないんだけどw
ふなっしーを描いてもらったなっしー見てなっしーウルサイ。
誰が描いてるのかも教えてくれない勿体ぶりドケチw

42 :
ぐり○ろ、鍵掛けてるから今更フォロー申請したらバレるよねw
どれくらいくだらないか見てみたいわぁw
興味ないので、よわ○こが描いた絵って見た事なかったんだけど
この前、検索で出て来て下手だなぁって思った絵がよ○ねこで笑ったw
本当に下手だし、オチないし、貰うのが苦痛なレベルだねw

43 :
>>42
あれだけ描き続けてずーとうまくならないんだぜ
ある意味すごいよ

44 :


45 :
>>43
小学生の夏休みの絵日記レベルじゃん(笑)
下手くそすぎる。
あと、ふなっしー語でしかTweetしない人達見ると、たまにイラっとするのは自分だけ?
いい歳のおばさん連中が「なっしねー」とか…あんたらイベントで顔合わせる時も梨語で喋ってんだろーな!?
と思う。
あれはふなっしーだから可愛気あるけど、おばさん達はちょっとねぇ…w

46 :
ふなちゃんと呼ぶ人の方が個人的にイラッとするよw
若い人はそんな呼び方しない。明らかにふなっしーより年上w

47 :
そたい君の真似しているんだか、ふな君もいるよね
ちょっと一般人とは違う名前で呼んじゃうわよ、的なw
私もふなっしー語で書く人、嫌いw
ツイに限らず、2ちゃんの他のふなっしースレでも見掛けるけどイライラする
お前はふなっしーじゃないだろ!って言いたいw

48 :
>>45
自分がイベント行った時
元ヤンが来る人来る人知り合いに
「おはなっしー!!」「おはなっしー!!」「○○なっしなー」
って言ってたよ。いかつい顔して、あの目つきで キモいわ。
>>46 >>47
個人的には「ふなあぁぁ〜、ふなぁぁぁ〜」って呼んでる方がキモい。

49 :
おまえら、そういう普通の感覚あったならなぜババアや運営にいわないんだよw
ふなっしーイベントがババアで地獄絵になってるからどうにかしようと。
まあ運営ババア両方を敵に回すから潰されるわけだが,

50 :
>>46
ワロタw自分のばあちゃんが氷川きよしの事をきよしちゃんって呼んでんのと同じ感じかw

51 :
>>48
元ヤンじゃなかった、口悪水商売が言ってたんだった。(元ヤン、間違えてスマソ)
口悪水商売は何の話かわからんが「・・・の時は、徹底的に潰す!!!!!!!!!ぜってー潰す!」
って会話もしてた。怖くて怖くて口出せんだろ、普通の人間は。
流石にその時は「潰すなっしー」とは言ってなかったぞ。

52 :
ふなっしーはじめ運営、ババアが常識通じないってわかった段階で、次なる作戦考えればよい。
たった20名ほどの凶悪bbaになにも言えない600人のふなっしーファンも如何なものかと思ったわ。不満ばかりいうけど全く動かないもんね。

53 :
どんなに不満に思ってもどんなに自分が正しいと思っても、常識のある社会人なら警察呼ばれるようなことは出来ないからね

54 :
そこに認識の違いあるから責められるw
運営サイドが一番避けるのは警察くることたからそこをつくのが一番効果ある。圧倒的な劣勢だと警察は呼べばくるから実に便利なカードなんだよねえ。悪いことしてなきゃつかまんないし。

55 :
>>45
同じく
ふなっしーへのリプならともかくBBA同志で梨語で会話してるの見るとむずがゆいというかイラっとするw
前にふな様ー!ってふなっしーに呼びかけてる痛い人を見かけたけど最近はふな様呼び消えた?

56 :
全然リプもらえないわ。BBA連中みたく連投したくないしな。アイコン可愛い子にしたらくれるかなw

57 :
ルールや基準て変動相場制なんよ。いまはルール無用なババアが基準なわけでしょ?だとしたらそれに合わせないと。俯瞰して可笑しいみっともない大人げないと思うが、ルール無用なやったもん勝ちな競争だから。
そもそも中高年がふなっしーヲタってだけでアウトだからw 周りからみたら同じ。やるしかないよ。

58 :
>>56
ふなっしーグッズ抱きしめてる写真添付すればリプかRTしてもらえるよ
かわいければね

59 :
>>56
27万以上もフォロワーいたら普通にリプ返すなんて不可能
それが普通だしそういう人の方が多いだろ

60 :
最近はかなり多忙だからリプも前より減ってるしね。
無理してリプしなくていいよとたまに思う。
BBA達は、「ふなっしー毎日大変そう」「大丈夫かなぁ、身体が心配」とか言いながらも、ふなっしーにTweetしまくるし、根性腐ってる。
結局自分中心にしか考えてないわ。

61 :
ふなっしー知り合いとはラインって言ってたからTwitterはそんなに見ないでしょ。

62 :
ぐり○ろとかさ、リプ何度も貰ってて少しは遠慮しようと思わないのか。
ふなっしーにリプ送るのはもちろん自由だけど、返事もらうまで、くだらないこと連投するのはどうかと思う。
純粋にふなっしーに伝えたいこと聞きたいことがあるなら、連投せずにまとめたらいいのに、連投するのはとにかく何でもいいから自分がリプさえもらえればいいんでしょ。なんだかな。。。そんな人達におめでとうリプしてる人っておかしいと思ってないのかな。
長々とすみません。

63 :
>>58>>59
リプ貰えるって大変なんだな。可愛くてもタイミングよく本人見てなきゃ無理だもんな。全部なんて絶対見れないもんな。

64 :
>>62
類は友を呼ぶ だから。おめでとうリプ贈るヤツらは、逆に何度もツイしたら返事くれるんだ!私も頑張ろ!ってアホがほとんどじゃない?
前誰かが、リプなかなか貰えない子に「ふなっしーが現れるタイミング待って、出て来たら何度もツイしたらいいよ!」とかアホなアドバイスしてた。
ストーカーと変わらん。
あと、ガセかもしれないけど違うスレで、芯の同級生が「(芯は)何故か今は横浜住み」という投稿見たけど本当かなぁ。

65 :
馬込沢のなし小屋ばれて観光地になってるから避難してんだろ。

66 :
真夜中散々絨毯爆撃しといてふなっしーの身体が心配だ?頭おかしいんじゃねえの?
自分もまだ一度もリプ貰った事ないけど
そんな馬鹿どもと同じレベルだと思われるくらいならリプなんかいらねえわw

67 :
興行である以上専門の方から税金の回収もあるだろうしね。

68 :
設定としては自由に活動してるが、そこまで世の中甘くないわな。

69 :
ネイル屋さんの仕事はそのエリア担当の興行筋の方との話し合いだろうな。挨拶打ち合わせネイル屋さんの仕事がそんなあるはずないもん。

70 :
あ○このお涙頂戴ブログ

71 :
またあ○こが自分をほめてるリプを引用して返事始めた。
うざー。
「出会うべくして会った2人ですね。」の返事に「1梨と人ですなっし」
「ふなっしーもアキコさんも男前なっしー!」に「注*女と果物」とか気持ち悪い。

72 :
横浜住みって・・・あ○ことクラ支店の?

73 :
>>72
嫌だけど、自分もそうなんじゃないかって思った。
あ○このあの態度って、梨芯とデキテるからこその
見せびらかしなのかなあって。

74 :
自分も思った。
見せびらかしに遠回し自慢。そして自分大好き。

75 :
あいこここ見て噂になってることを喜んでるよw ばかだから

76 :
できてるとかマジか…芯にはもっといい人いるだろ。一緒にいるとやっぱ男と女だしそうなるのかね。

77 :
デキてる事をあからさまに出来ないから、遠回し自慢なんじゃね?
デキてなくても、芯に惚れてるのは間違いないと思う。
あの溺愛ぶりだよ? ふなっしーの事ベタ褒めし過ぎでしょ?個人的な感情めちゃくちゃ入ってるじゃん。
極端な話、芯が江頭みたいなハゲでキモい奴ならあそこまでラブラブコールはしないでしょ。
ヲタも一緒。
誰も聞いた事ないのかな?「あ○こさんて結婚してないの?」って。
あの女は自分に都合悪いTweetは無視だからな。
自分の事を褒めてくれる人は大歓迎。バカ丸出し。

78 :
あい○さんは結婚されてるんですか?ふなっしーとよく行動をともにされてますがマネージャーなんですか?みたいな質問ことごとくスルーしてたわ。

79 :
グッズのこと聞いてる人に対してスルーしてんの見たことある
変な常連の持ち上げツイに返答するぐらいなら新参の客の方にちゃんと対応しろよ

80 :
江頭かわいそすw
会った事ないしよく知らないんだけど芯ってそんなイケメンなの?背は160くらいか?

81 :
>>80
江頭ゴメンww
芯は画像検索したら出てくるよ。

82 :
それふなっしーのマネージャーさんだからw

83 :
しかし、マネージャーさん、もう少し若くて綺麗な男子の方が夢があるよなあ。。。

84 :
画像は見た事あるけど写り悪いからよくわからなくてw
まあ小綺麗な感じだね。イケメンなのかはわからないけど。

85 :
>>84
オシャレさんな感じはするね。

86 :
>>82
本人でしょ。顔本と同じ写真じゃん。

87 :
夢が壊れるから中の人イケメンにして欲しい。おしゃれなおっさんだとやる気なくすわ。

88 :
ハバアや運営に何を言われようがダメージはさほどないが、現実を見せられるとだめだわ。イリュージョンで元気でピチピチしたイケメンにチェンジ。

89 :
画像みせつけられるときつい。イベントだとおっさん通過しても気のせいだで脳を誤魔化せるが。

90 :
ゆるキャラヲタをRには刃物はいらぬ、中の人を見せりゃいい、か。しんだ。

91 :
目に止まるような画像はRTくらいしてくれるよ。月に何回かしか書かないけど、何度かRTしてもらえた。

ちなみに最近ぐ○ころはふな玉くれーふな玉くれーうるさい。
21せ○きはここで名前出てからフォロワーかなり切ったらしい。

92 :
うーむ、一部の人が言ってるネイル屋さんでてくるな論、なんかわかった。
ハプニングバーで中年夫婦の露出プレイ見せられてる感じするわ。

93 :
夫婦ではないな。熟年カップル。
しかも出会いはmixiとかな感じがするなあ。典型的なおっさんの詐欺写メだもんなあ。上向いて顔のたるみやらしわを飛ばすってのが。

94 :
困る

95 :
って事はネイル屋が力技使ったんかねw
まぁ男と女が四六時中一緒にいれば
そりゃどうにかなるわなw
梨芯おっさんだから出来れば若い子の方が良かったんだろうけど
ヲタに手出すわけいかないから身近な所で済ましたって感じなのか

96 :
>>95
十分後腐れが発生しますがな

97 :
>>91
叩かれてるのに気づいてか、ぐちころになっちゃったけどね。
自分の旦那に言えばいいのにね、あなたのふな玉くださーいってw
そしたらちょっとは旦那に気にしてもらえるよwww

98 :
店長写真や顔本の写真は鏡使って自撮りしてるから目線ヘンなんだよw
友人と一緒に写ってる写真2つ見たがそっちの方がよかった

99 :
>>97
そーそー。
ぐちころになってたww
完全にここ見てるな。
ぐちころさぁーん、連投ツイは嫌われますよー。
てか、めんどくさい部類に入ってるよー。
勘違いはイタいですからー。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ご意見所今からPeercastでゲーム実況配信part2866 (654)
【XBOX360 XBLA】ハッピーウォーズ晒しスレ part8 (419)
【GT5】GRAN TURISMO 5 晒しスレpart 20 (297)
トミーウォーカーアトリエinネットwatch139枚目 (373)
【XBOX360 XBLA】ハッピーウォーズ晒しスレ part8 (419)
痛々しい不妊様をヲチ28 (271)
--log9.info------------------
食べれませんの漫画家・風間やんわりさん死去   か (823)
【win8厨死亡】 昔のOSで使用していた外付けHDDをwin8のPCに繋ぐとHDD内のファイル消滅 (442)
楽天・田中のストライクゾーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (768)
【乞食速報】交響詩篇エウレカセブンが全50話無料 (583)
【画像】竹達彩奈さんのあずにゃんコーデ (253)
現代イラストレーターの実態 無報酬でも「選り好みできない」 (404)
【キン肉マン】悪魔将軍ついに出陣! あれ?六騎士は? (238)
岡山の専門学校生が電車内で少女を盗撮 画像をツイッターで公開し、誹謗中傷 (448)
登山しなくてもゴアテックスのジャケット一着は持っとけ ガチで捗るぞ (972)
三森すずこ「人を引きつける魅力を持った唯一無二の存在になりたい」 (160)
正直、艦これもうやめたい・・・。でもレベリングや資材集めしないと・・・11月にもイベントが・・・ (698)
ニトロプラスのスタッフ「視聴率上げるために、仮面ライダー鎧武をリアルタイムで見てね!!」 (322)
【おまえら】 クレジットカードの審査に何故落ちてしまうのか? (311)
ブサイクは甘え、髪型、体型、服装、この3つに気を付ければ人並みにはなれるぞ (103)
米情報機関の盗聴問題「日本の電話は全て筒抜け」 国外でデータ解析し抗議すらできない (247)
  (123)
--log55.com------------------
昔板総合雑談所
人生で最も泣いた時は?
君達が学生時代にやった変態行為を教えて
世界最古のモナーを発掘してください
         【青い春】
昔作ったプラモデル
【メ亀】処  女?鉄棒逆上がりで・・・
¶海蛇¶むすめってそうですよねー慣れるまではーー