【話題】 出版関係者 「みのもんたを叩くと雑誌が売れるんです。それは売り上げデータにも如実に表れている。1割は違いますね」 (241) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【訃報】コラムニスト・天野祐吉さん死去 「広告批評」「CM天気図」 (222)
【科学】日本では雪男と呼ばれる、伝説の動物「イエティ」…ホッキョクグマとDNAが完全に一致 (931)
【大阪】グランフロント大阪が開業5カ月で来場2700万人に (508)
【社会】台風27号、日本接近の可能性も 気象庁、注意呼びかけ (938)
【政治】古屋大臣「国会議員の責務、日本人として当然」 靖国参拝後[13/10/20] (614)
【調査】「世界都市別評判ランキング」トップはシドニー、アジア1位は意外な?あの都市―米コンサル機関★2 (637)

【話題】 出版関係者 「みのもんたを叩くと雑誌が売れるんです。それは売り上げデータにも如実に表れている。1割は違いますね」


1 :2013/10/20 〜 最終レス :2013/10/21
次男の不祥事を受け、報道番組への出演を自粛している大御所司会者みのもんた(69)が、イラ立ちを隠せないという。
9月の事件から1か月以上が経過した現在も、週刊誌はこぞって“みのバッシング”を展開。
17日発売の「週刊文春」「週刊新潮」の両誌は、窃盗事件などでの逮捕により今月8日に次男御法川雄斗氏(31)が
勤務先の日本テレビを諭旨解雇されたことを受け、みの自身も「白黒はっきりつけるべきだ!」という論調の記事を掲載している。
「みのさんを叩くと雑誌が売れるんです。それは売り上げデータにも如実に表れている。1割は違いますね。
今後も何かにつけてバッシングしていくことになると思う」とは出版関係者。
今後の焦点は「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)などの冠番組がどうなるか。
みの本人は復帰を望んでいるというが…。テレビ関係者は「結局は、みのさんも処分を待つ身。
いまだTBSから進退についての連絡はないそうで、本人も『僕自身、自分がどうなるかわからないんだよ!』と吐き捨てていたそうです。
相当ストレスがたまっているように見えました」と明かす。とはいえ本人の知らないところで、その処遇は盛んに議論されている。
芸能プロ幹部によると「文化放送のラジオ番組のスポンサー2社がCM提供を自粛したことで、さらに追い込まれた。
さすがにもう報道番組は無理という話になっていて、番組タイトルごとリニューアルする案が有力。
時期については準備期間を含めると、来春が濃厚と言われている」。
そんなイライラの募る時期にTBSでは珍現象もあった。SMAP・木村拓哉(40)主演の同局の連ドラ
「安堂ロイド〜A.I.knows LOVE?〜」の初回(13日)放送で「御法川忠雄」なる人物が、殺人名簿に載っており
“KILLED”(殺害ずみ)という設定になっていた。狙ったわけではないだろうが、同じ姓のみのが気づいたら、イラ立ちが頂点に達し大爆発するかも…。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/195508/

2 :
稼げる時に集中的に稼がないとねぇ^^

3 :
叩くと売れるもの
・みのもんた
・韓国

4 :
韓国叩きが売れまくってるようだなw

5 :
みのもんたをハンマーで叩き続けると死ぬ

6 :
出版社の手の平で金を落としながら踊る愚民共

7 :
国民は、真実を知りたいんだよ。 叩くから売れる訳ではない。
みのもんたとか、韓国とかな。

8 :
>>1
これのどこがニュースですか?>影のたけし軍団ρ ★

9 :
今、叩くと雑誌が売れるよ!
・AKB48
・ジャニ
・韓国
・中国
・みのもんた

10 :
というかセクハラをうやむやにするなよ

11 :
みのが朝ズバに復帰できないとニッコクが倒産するらしいな
どんどん追い込め

12 :
みのに限らずワイドショーの司会者なんか反感持たれているからね。
なんか不祥事やらかしたら最後、一斉に攻撃をされる立場。

13 :
オズラは何て言ってる?

14 :
息子であろうと犯罪者になる男をコネ入社依頼した責任はあるだろw

15 :
ケツもんだをやると周りが騒ぐんです

16 :
需要あるんすね

17 :
ひでーw
サラリーマンに嫌われてるんか

18 :
みのだって政府を叩いて視聴率稼いでたんだから無問題

19 :
おまえら情弱に教えてあげるけど
御法川、通称みのもんたのバカ息子兄弟2人は、日テレとTBSに入社したよ

20 :
それよりも、普段から自分が気にいらない相手を叩きまくってたからね。
自業自得ですよw

21 :
実のもん他を殺せばもっと売り上げになるような。
まあ労働者が最も嫌う生活してるよな。
誰の役にも立たない上に、都合よく金になるような罵倒と持ち上げだけ。
毎日役に立たないコメントを消費して明日になれば何も残らない。
本当に世界に貢献していない糞だからね。

22 :
他人に厳しく自分に甘い。
みのもんた。

23 :
皆老害みのが嫌いなだけ
あのセクハラ痴漢ジジイをさっさと追放しろや
次男の高校時代の万引きも金で揉み消したクソジジイ
親がそんなだから当人が反省しないで、人様の物をスリするロクでなしのままなんだよ
一家全滅しろ

24 :
橋下も取り上げると雑誌が売れていただろうし、視聴率も取れていたんだろうけど、そろそろ飽きられてるか忘れ去られているの?

25 :
「みのもんたの逆襲」って歌、あったよね

26 :
不二家ののろい。

27 :
TBS 2007年10月02日(朝ズバ)みのもんた 秋田連続児童殺害事件 鈴香被告のおざなり子育てを評論 8時またぎ 新聞読み比べ 産経新聞
http://www.youtube.com/watch?v=ZDxkrJC66Nk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22074214
みの「産経新聞 おざなり子育て証言 これは秋田の連続児童殺害ですよ 長女を疎んじる姿赤裸々にということですが まコンペアもさることながら『お・ざ・な・り』
『おざなり』と書く 『なおざり』とか言いますよね この『おざなり子育て』って何なんだ? 言葉の意味がわからないとこのニュースが判らないと思います『 おざなり』
と言うのは その場逃れにいい加減にするさま と広辞苑に書いてある あぁ『おざなり』ってのはその場逃れにその急場だけを凌げば良いのかな? ちなみに『おざなり』
と『なおざり』の違いは 『おざなり』はいい加減であるにせよ何らかの対応をする 『なおざり』にいたってはほとんど何の対応もしない だからこの秋田連続の場合には
一応何か対応はしたということでしょう 食事のしたくも風呂にも入れなかったと言うんですから『なおざり』でも良いんじゃないかなと思うのですが」

28 :
さんざん持ち上げて儲けて、次は落として儲ける。いつものマスコミのパターンだよ。

29 :
セクハラ叩けよ

30 :
関心があるから売れるのであって、叩くから売れるものではないだろう

31 :
いかにも東京の司会者という感じで気持ち悪い

32 :
みのによるセクハラ被害者も、立ち上がるべき

33 :
虚しい仕事だな

34 :
「みのもんたを叩くとスレが伸びるんです。
「JASRACを叩くとスレが伸びるんです。
「マスコミを叩くとスレが伸びるんです。
「韓国を叩くとスレが伸びるんです。
「公務員を叩くとスレが伸びるんです。
「朝日新聞を叩くとスレが伸びるんです。

35 :
セクハラおやじざまあwwwwwwww

36 :
TBS 2007年10月03日(朝ズバ)みのもんた カリスマナンパ師 小学校教頭 細田孝幸容疑者児童買春ポルノ禁止法違反容疑で逮捕報道評論
http://www.youtube.com/watch?v=CPKnu-1fc3I
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22074294
みの「もう どうしようも無い よ〜く見てください この顔 細田孝幸容疑者 歳は54歳 何をやっている人間か?表の顔は小学校の教頭だよ 裏の顔は猥褻写真投稿の
のカリスマ えぇ? 7年間で1800万円荒稼ぎ 投稿名『アスピリンスノー』だって その世界じゃ神とあがめられていた いやぁしかしまぁ小学校だ中学校だ高校だ
教育の現場の最先端の人間の不祥事が今年だけでもいくつありました?安心して女の子小学校なんか行かせられないよ」
みの「たまりませんね 小学校の副校長ですよ あぁ教頭 表の顔札幌市内にある小学校の教頭 優しい先生 お子様と通知表の仲立ちとしてまずほめてあげてください
理想の教師像 裏に回ると1800万円を稼ぐ猥褻投稿写真のカリスマ 『アスピリンスノー』です 投稿雑誌では神様と崇められているそうです『俺は投稿雑誌では有名だ』
なんてね〜 信じられませんね だけどこれだけの悪事を働いてなぜばれないのか 又よく出来るな すごいですわ雑誌に語ったナンパ術ってのがあるんですね その1みなりが
きちっとしていること (スタジオのゲストに向けて)お三方きちっとしてるから その2言葉使い その3最低でも国産高級車 そしてその4こういう言葉がね
女の子を痺れさせるのですね 女の子にはモデルという言葉が魔術のように通じる (みの女子アナに向けて)岡村君 モデル(女子アナ「あやしいですよね」)
根元君 写真集 でも子供を安心して学校にやれませんよ」

37 :
たまたまみのもんたが社会悪だからいいようなものの、要するに売り上げになるなら何でも書きますって自分で言ってるだけだな。
社会道義的に重要かどうかじゃなくて、愚民に迎合してナンボなんだよなあ結局。

38 :
自分もそうやって視聴率稼いで儲けてきたんだから自業自得だな

39 :
次男関係で多い気がするな
痴漢で叩けよ

40 :
それが新聞や週刊誌の本質だろ
みのは叩いて面白いキャラだから
どんどん叩いていいよ

41 :
>>1
自身はセクハラ常習者で、息子は窃盗犯、経営している会社は談合とくれば、
叩かれるのが普通だろ?

42 :
だいたいあのおっさんはどういう層に好かれてたんだよ?
ニュース番組をワイドショーにしちまった戦犯じゃねーか。

43 :
これがほんとの叩き売り。

44 :
みのさんのセクハラ事件は、同業のよしみでおづらさんに ズバッ! とやってもらいたいね

45 :
睡眠不足と二日酔いのため、司会者の居眠り映像が多い番組です。
痴漢常習犯で醜態をさらした“ケツもんたの朝ズバ”
司会者の醜態を指摘しない小遣い稼ぎの左翼コメンテーター。
同席コメンテーターは痴漢幇助罪で逮捕・取調べが必要です。
本当に、視聴者をバカにした番組です。
雪印、不二家の捏造・煽り報道の祟りだ!
韓国と呼応して、五輪招致の妨害工作をした報いだ。倍返し!
「五輪をほかの国に譲ったら」は放送免許はく奪に値する。

46 :
>>7
それはどうかな。
鈴木宗男の例もあるしなw

47 :
散りぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ

48 :
安倍総理もテレビではあまり叩かれないが週刊誌だと叩かれまくってるよな。
まあ叩く理由がもっともなことが書いてあり同感できるが。
テレビでは正社員解雇規制緩和やTPPのネタで叩くのみたことないし。

49 :
>>42
それ、テレビ見てるカスが望んだことwww
みののせいちゃうwwwwww
需要に供給がミートしただけwwwwwwwwww

50 :
それだけ嫌われてるってこと。

51 :
みの自体が他をろくに中身調べずに貶め罵倒しまくってきたからなあ。
そのみのが己と息子の不祥事でバッシングされ貶められる対象になったらそりゃ売れるだろうて。
大口野郎がこのざまだ。愉快だといった感じでな。

52 :
やっぱりマスゴミってクズだわ

53 :
叩けば叩くほど埃がでるんだからw 俺の煎餅蒲団と同じw

54 :
あと3回、人生やり直しても使い切れないほどのカネがあるんだろ。
さっさとやめればいいのに。
やめられない理由でもあるのか。
スポットライトを浴びて、人からチヤホヤされてないと
さみしくて死んじゃう、とか。

55 :
テレビの視聴率稼ぎと同じだなwwwwwww

56 :
雅子妃バッシングも流行ってるが

57 :
週刊誌らしい発言だな、それが時々やり過ぎて裁判沙汰になることがあるけど。

58 :
hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131020-OHT1T00013.htm
みのもんた「逃げ隠れしない」宣言直後に隠れた!逃げた!
▼同21日 次男逮捕後、初出演。「息子とはいえ別人格。30過ぎた大人の
責任を親が取るのはおかしい」「倍返しどころか100倍返し。それが今の
心境」など開き直り発言を連発。出演後は乗用車の後部座席でタオルをかぶ
り、うずくまって顔を隠した。
▼10月5日 出演後は、乗用車をダミー走行させて報道陣をけむに巻き、
「隠れみの」と報じられる。

59 :
身を揉んだ

60 :
韓国叩きは、明仁などの正体を告知したときがピークになるのかw

61 :
アスピリンスノー先生のコレクションはスゴイぜ

62 :
>>54
信じられないくらい金を使ってるのかもよ。
一年で20億とかさ。
あと無職の金持ちより働いてたほうが女の食いつきがいいからとかじゃねえ?

63 :
いままで油トカゲの放言に溜飲を下げていたB層のクズどもが何言ってんだか
てめえらも同類なんだよ、愚民どもが!

64 :
>>9 犬HKやアカヒ等のマスゴミ連中と売国民主党が抜けているw

65 :
つーか、もう70なんだから引退せえよ

66 :
>>54
実家の水道メーターの会社がヤバいんじゃない?
談合談合で税金にタカってきた報いだと思うがな

67 :
>>63
アンタネェ、そんな暴言が許されると思ってンの?
アンタみたいなのにはね、さっさと廃業してもらいたい!!ドヤッ!! (激励です)

68 :
ばかだよねぇ
ここはみのもんたを紅白総合司会に抜擢すれば
視聴率100%なのにNHKw

69 :
TBSはみの本人から降板の申し出が来るのが一番いいと思っていそうだな。
しかしみのは絶対に自分からは辞めようとしない。
週刊誌なんかは知っていて、このままずるずるやっているのが
一番もうかる面白い状態だと。
朝ズバはいまだにみののマンガ絵を使ってるね。
このまま醜態を晒し続けているのが面白いね。

70 :
他人には容赦ないのに自分には激甘だもんね。
あそこまでのレベルの人間は初めて見た。
よくこれまで色んな事を悪し様に言ってこれたものだと
思う。不二家の件なんて洒落になってないでしょ。

71 :
けつもんだは擁護しないが、この下種の思考回路は容認出来ない。
ゴミが重なって腐乱してる。

72 :
叩くと雑誌が売れるって
松田聖子もそう言われて叩かれまくってたな

73 :
さっさと謝罪して引退すりゃいいのにな。
金はうなるほどあるから、プライドだけを満足させたいんだろうな。
だから謝罪もしなきゃ引退もしない。
自分のプライドにかけてやらない。
それでどんどん傷が深くなる。
ざまみろ、みのもんた。

74 :
>>68
みの息子を赤組か白組の応援団に

75 :
ケンミンショーなんとかしろや。
揉みケツ司会者に創価広告塔
おまけにナマポ不正受給ととんでもなさすぎだぞ。

76 :
けつもんだはキモイ

77 :
1割でドや顔www

78 :
みのもんたのキャラクターでマスゴミ一儲け。
みのもんたの不祥事でマスゴミ一儲け。
何にしてもマスゴミの儲けw
まぁ、みのもんたには同情しないけどねw

79 :
>>1
TBSにしてもフジにしても司会者のパーソナリティに頼った番組が多い印象。
司会者の替えが効かなさすぎる
テレ朝や日テレのほとんどの番組は司会者を取り替えてもできそう

80 :
じゃあしょうがない

81 :
三流のワイドショー芸人の末路は哀れだなw

82 :
>「文化放送のラジオ番組のスポンサー2社がCM提供を自粛したことで、

そりゃ、危機管理部門は、自分の首がかかってるw
営業部門は、売り上げがかかってるw
宣伝部門も動かざるを得ない。
売り上げが減れば、経営陣の責任が株主代表訴訟で追及される可能性もある。
おれが株主なら、みののセクハラに焦点をあてて、経営陣を追及する。
あなたたち、取締役や中間管理職も、みののようにセクハラをしていたから、
みのの肩を持たざるを得なかったんじゃないのか(怒)とかねw

83 :
表に出て会見とかしなくていいからとっとと全番組降板しろ

84 :
文春あたりは一件落着したらみの次男に突撃インタビューしたらどうだろう

85 :
愛する二人別れる二人であれだけえらそうに説教してたのにな。
それなのにこのざまで裏切られた感が半端ないわ。

86 :
共産主義者と朝鮮人を叩けばもっと売れるぞw

87 :
みのの最後の使い道がこれか。1割は違うというのは、ある意味、大したもんだと思う。

88 :
嫌韓記事も増えたように思うけどやっぱ売れるのか

89 :
日本のTV局は電波使用料(電波使用料は税金)を殆ど払っていない。
TV局職員は払うべき税金(電波使用料)を懐に入れているだけの盗人です。
TV局職員の平均給料は欧米先進国の2倍、東電の3倍、世界最高の支給額である。
テレビ局などのマスコミ界の談合体質は建築業界をはるかに超え最悪・最強である。
マスコミは既得権益を独占し、私利私欲たけで動く最悪の企業集団です。
BPO(放送倫理審査会)は各テレビ局幹部の集まり、利権を独占する談合組織さ。
テレビで古舘伊知郎、ケツもんたの詐欺口調、詐欺面を見ると一日が「ゆううつ」になる。
日本を武力侵略している韓国を絶賛、支援するフジテレビめ!

90 :
のちのシャクティパットである

91 :
皇室叩きもコレ

92 :
此奴も関口も徳光もみんな立教ジャン みんな大嫌い

93 :
週刊誌はやり過ぎだ。みのさんに責任は無い。ただ朝ズバはマンネリ化している。
あたかも弱者の味方であるかの如き発言の多さにはウンザリしていた。
年齢からみても潮時ではと存じますが。

94 :
本丸は窃盗犯に退職金を出す腐れ日テレのケンミンSHOW
ここを打ち切りにすれば日テレ・セクハラみのはもちろん、
創価ゴミタレ、ナマポ芸人全ては職を失い万々歳になる

95 :
そりゃまあ「金と権力で悪事を握りつぶす人間」を叩いたら気持ちいいのは当然でしょ
構図が分かりやすい
水戸黄門がお年寄りに好かれるのと同じ理由

96 :
反日放送局の、朝の番組の物言いが、なんかむかつくんやろな

97 :
ははは

98 :
みのもそうだけど韓国叩きやっても売れるみたいね。

99 :
どうでもいいけど ずいぶん長い夏休み取ってるね

100 :
>>98
× 韓国叩き
○ 韓国の真実

101 :
>>99
普通の会社だったらどうですか?クビでしょ!甘えてますよ!
ってみのなら言う

102 :
偉そうに人を叩く事で大金をせしめていたわけだから
叩かれる立場になったところで
週刊誌が叩きまくってそれで金を稼いだところで文句は言えまい。

103 :
>>92
古舘もなww
揃いも揃って専門性ゼロのポピュリストw

104 :
>>48
テレビは安倍の政策で恩恵を受ける大企業がスポンサーだからね〜
あとマスコミ幹部との食事会やゴルフ
安倍の政策を批判するのはテレビが一番最後だろうね
でも、本来の問題から目をそらして
○○を叩けば視聴率が取れる、雑誌が売れる って情けない話

105 :
叩く側から叩かれる側へ

みの、ぶざまw

106 :
wwwwwwwwwwwwwww

107 :
悪者を乱暴に決めつけて
正義漢面して悪者を叩いてきた、みのもんた。
因果はめぐる

108 :
>>41
考えてみたら凄いな。

109 :
因果応報。自業自得。

110 :
|:::::/         |:::    
|::/.  .ヘ    ヘ.  |::|  MCが放映中に女子アナのケツを触るなんて前代未聞です!!  TV朝日では有り得ません!
⊥|.-(=・).-.(・=)-.|   
l .!:;  ⌒´.し.`⌒  ::|.  みのもんた先輩は銀座のホステスと女子アナの区別ができなくなったのでしょう!
ゝ.ヘ         /
__,. -‐ヘ  <ニ二ニ>  /     業界のまた大学の後輩として即座の退場を勧告します。

111 :
まあ結果がおろそかで人を叩いて評価を上げてた下種野郎は何処の
社会でもかいこが当たり前だけどね。
才能があり報酬に見合う結果を出して及第点だし。
高給取りで才能が無いって話にならない程致命的だからな。
まあすぽんさーも広告ぜんめんカットで問題なんて微塵も無いだろ。
正義を通していかないと。

112 :
一割ってw

113 :
朝鮮人叩いてみろよ
もっと売れるから

114 :
叩け、叩け!
二度と起き上がれないくらい叩け!! あんなカス!!

115 :
マスコミによると儲けにならない情報は国民の知る権利に含まれないそうです

116 :
おしりを触ると視聴率が上がるんです

117 :
けつもんだ復活 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!


うんなわけないかw 二度と出なくていいよ。

118 :
星新一のショートショートで叩きまくった人が誰にも頼れずに困った話があったな

119 :
けつもんだは逝ってよし。

120 :
人望は金で買えない
不祥事は金でもみ消せない
苦難は金で乗り越えられない
みのもんたはそれに気付くべきだった

121 :
>>8
小心者乙wwwwwwww

122 :
( ´D`)ノ<セクハラしたいなら久本にやれ。それならいくらでも許す。

123 :
【テレビ】みのもんたが再び“隠れみの”作戦を決行 「逃げ隠れしない」宣言とは裏腹に隠れた!逃げた!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382269013/

124 :
もう、どうでもいい。
あいつの顔がテレビに出てこなければ問題ないから。

125 :
ワイドショーの顧客は残酷だからね

126 :
どんだけみんなみの嫌いなんだよ

127 :
正直言って、朝ズバのコメンテーターがみんな生き生きしてる。
前はみのさんの顔色をうかがうばかりだったから見苦しかった。
朝ズバは、今の状態が断然いい

128 :
>>1
みのもんたって言う言葉を商標化して金取ればいらつか無くて済みそうだけど

129 :
あの戦争時最も戦争を煽ったのがあの朝日新聞と言う事実を見るに。
結局ジャーナリズムとて所詮は商売であり、売れる記事を書くのが仕事。
マスコミに真実を求めると言う幻想をもう抱いてる人なんていないでしょう。

130 :
>>126
みのもんたが好きな日本人っているのかね
俺は生理的に大嫌いだw

131 :
韓国を叩くと売上げ3割増しなんです

132 :
一割増しかよ。何だかんだで人気者だな

133 :
みのは叩く立場から叩かれる立場になっただけ
さんざん叩いて儲けたんだし仕方ないだろ

134 :
TBS上層の認識と世間の評判に解離が激しい。

135 :
ケンミンショー出ていたが目が死んでるな
末路の菅総理みたい。見ちゃいけないもの
を見たみたい。チャンネル直ぐ変えた。

136 :
嫌いな奴も大勢いたってことだろ
みのの野郎自分のガキは金コネ全開でガキの犯罪をもみ消しテレビ局に就職させた癖に
派遣村の騒動の時は自己責任の一言で罵倒しまくってたからな
他にも色々あるだろ
因果応報だ 今風で言うなら倍返しって奴だな
みのの野郎は自分が半澤のつもりだろうがお前は大和田だクソジジイ

137 :
他人の事件のときは番組で好き放題叩いておいて、
自分のときだけ見逃してもらえるわきゃないだろ。

138 :
>>131フジデモのあの陳腐な薄い本がべらぼうに高いのに売り切れ続出の挙句に
何度か再販されてるからな。今なら在特を持ち上げしばきをたたく内容の作ればべらぼうに
儲けれるんじゃねw

139 :
日頃偉そうに人に説教ばかりやってるからだ 自業自得

140 :
みのがやめて一段落すれば、今度はオヅラ叩きに決まっている。
さらにその次は関口宏だろう。

141 :
叩くと売れるもの 早稲田
週刊現代2013.3.30慶応に大きく差をつけられて 早稲田のライバルは明治になったのか
http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/article/130318/image/top_hon_03.jpg
週刊新潮 2013/06/13日号 慶応には完敗! MARCH全敗学生でも合格! 学生レベルが地に堕ちた「早稲田大学」大低迷の戦犯
http://www.zassi.net/mag/WSHINCYO/20130613/i/n.jpg
サンデー毎日 2013年7月21日号  難関大W合格で受験生が選んだ本命大学 慶應の背中が遠くなる早稲田
http://sunday.mainichi.co.jp/blog/images/backnumber/20130721/hanging.jpg
週刊エコノミスト 2013年7月1日 「東大vs慶応」 改革に踏み出す東大、存在感高める慶応、大学ブランド力低下の早稲田
http://resemom.jp/imgs/zoom/55155.jpg
週刊ダイヤモンド 2013年10月12日 大学徹底比較 笑う慶應、泣く早稲田 ”慶高早低”くっきり
http://dw.diamond.ne.jp/mwimgs/f/3/-/img_f30819de91b0cb284fcbba2af35df34f1403505.jpg

142 :
小倉を叩いたら2割は違うんじゃないの?

143 :
30過ぎの息子って言っても、あからさまなみののコネ入社だしな。
コネでねじ込んで悪さしたら、関係ないはないでしょ。
それでも息子の事だけならまぁいいけど、
セクハラの揉み消し居直りはいただけない

144 :
みのが欝病になったらどうすんだ!

145 :
そりゃそもそも嫌われてたから
偉そうに問題おこした企業などを叩いてたクセに
自分はセクハラ、次男は裕福なクセに憂さ晴らしに他人の財産を盗むクズ
もう芸能界引退しかないでしょ
県民ショーなんかセクハラ次男が窃盗とナマポ泥棒が揃って出てるよ

146 :
>>142
ハズしているところを隠し撮りすれば倍以上だよ。

147 :
ケツの記事書いた文春を大人書いしてやれば
編集部はヒャッハーして更に有ること無いこと書いて叩く
そのサイクルか。
ならズラ・テルオ・下等・咳口・にも使える手だな。

148 :
叩け叩け叩け おいらにゃ獣の血が騒ぐ

149 :
アンチも人気のうちじゃないの

150 :
>>141
早稲田はたたいてナンボ。
早稲田OBですら早稲田を叩く。

151 :
画伯を散々、叩いた報いだね。
因果応報

152 :
どんどん叩いて
このセクハラ・パワハラ常習の
耄碌ジジイを追い込め
ついでに覚せい剤疑惑の息子も追い込め

153 :
マスゴミしね

154 :
売れるなら、何でもやるのが企業だから。
ハイエナが獲物を食っているような感じだ。

155 :
>>149
そういう考えは薄ら馬鹿が起こす

156 :
激励のつもり

157 :
>>156
ははは、そうだね。

158 :
みのの嫁が死んだ時の持ち上げっぷりが
気持ち悪いぐらいだったもんな
あれ全部みのが指示したのか

159 :
>>9
皇室の癌、雅子も入れとけ

160 :
泥棒のお父さんが冠番組持つ意義を誰か教えてくれ。

161 :
だってみのはバー系だもん

162 :
えらそーにし過ぎてたからね

163 :
そりゃそうだろうこれだけ世間に嫌われている不良司会者は他にいない
今一番イメージの悪い男だからな若い女子アナの尻をサワッテいながら
未だにとぼけて逃げ回る

164 :
現実は残酷だなw

165 :
人の不幸は、ミッツマングローブ

166 :
古代、王は生贄のために選ばれたという。
今まさにその時なんだろう

167 :
日揮と政府が遺族のため公表を差し控えた名前を発表します 古舘伊知郎
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19902943
ttp://www.youtube.com/watch?v=Gd6u_x4a96s
アルジェリア邦人拘束事件 メディア・スクラムを逆取材
ttp://www.youtube.com/watch?v=JXALFTvcRjQ
ttp://www.youtube.com/watch?v=JXALFTvcRjQ&sns=em
アルジェリア人質事件の遺族に対し
マスゴミが待ち伏せ取材をしている所を逆取材をすると黙り逃亡するゴミクズ記者達
ttp://hamusoku.com/archives/7704791.html
みんながマスコミ不信になったきっかけ
ttp://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50542516.html
2ch 【フジ】「とくダネ」批判&不買スレ【花王】の軌跡
ttp://kaohubai.web.fc2.com/kao_mass/about/index2.html

168 :
ねぇねぇ、スポーツを今までやってきたのにもうスポーツができなくなけど どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       / フジテレビ /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\ 大村 丶
      /大野貢  /    ̄   :|::|    :::::| :::i ゚。     ̄♪   \正樹丶

169 :
まあ
嫌われものだからな
よく高い金で出演させてたと驚くわ
世間の意識とかに疎いんだろな

170 :
ミノの あの面

丸出しだよなw

判る奴には わかるだろw

171 :
使い捨てですね。

卵を産まないから最後の肉でご奉仕ですな。

172 :
みのする
意味:厚かましく居直る事

173 :
買ってまで読みたいとは思わない。
新聞の広告欄で内容わかる。

174 :
早稲田は財界はイマイチだがマスコミ政界はまーまー。

175 :
そうやって他者を叩いてきたのが他ならぬみのだからな。
因果応報。

176 :
ファイナルアンサー

177 :
そりゃみのもんたは声も顔も態度も口調も、
ありとあらゆる要素が極めて鬱陶しいからなあ・・・

178 :
勧善懲悪 これが鉄則

179 :
じゃあ叩き番組で視聴率とれるね
セクハラパワハラ大暴露大会だ

180 :
国民の敵

181 :
週刊誌なんてみのもんたより必要ないけどな

182 :
みのはまあ初心者向きサンドバックだわな

183 :
なんだ結局身内からも嫌われものか、食い物にされてこの後どうするんかね。

184 :
俺くらいの達人になると超法規特権階級の在日朝鮮人を叩いてるからね。
チキンの週刊誌編集はしょぼいみのでも叩いて有頂天になってろってんだ。

185 :
>>1
いい傾向だ

186 :
l  l  ー‐‐   _,,,,,,,..   ミ  l
                  l ,! '"''''''ヽ ! ´r____ 、  l ,/`i
                ヽ!. '‐tr‐,!  ' `´` ,  l!ヽ !  菅直人に近い嫌悪感だと?!
              `!  ー'´,   、  , '  lr'/  
               ヽ   ,!-.....-,!ヽ、   l'´    俺ってそんなに嫌われてるのか??
                    !   _______,...._    ./
                 ヽ '´ ー‐‐'  `ー ' ,!、

187 :
くねもんた

188 :
旦那や子供とよく話し合って、ね!
家族なんだから!
はいCM!

189 :
>>9
本当に愚民だよなw

190 :
>>1
みのなんて干されたって生きていけるんだからさ
これを期にマスゴミの裏全暴露で全面対決をお願いしたい

191 :
三島由紀夫だかが言ってたっけ
言論人の主義主張なんてのは金になる事の方を言うだかなんとか
売国論陣が金になるならそっちを主張するし
愛国論陣が金になるとなったら主義主張もそっちの方に傾くと
これから週刊誌は中韓・マスゴミ叩き
反日テレビも愛国の方に傾くかもな(ただし犬HKは除く)

192 :
今後も何かにつけてバッシングしていくことになると思うって適当に捏造したにしてもすげぇ発言だなw

193 :
みのもんたを叩くと購買数が増える
こんな不思議なゴシップが欲しい こんな不思議なゴシップが欲しい

194 :
>>7>>9
愚民っすな〜

195 :
みのもんたを本気で叩き潰す記事書いてくれたら
週刊誌でも新聞でもなんでも全部買っちゃうよん!

196 :
こんな
二日酔いの下品なジジイが言いたい放題言ってるのの何が面白いの?
という普通の感覚が表に出ただけでしょうねw

似非ブームの韓流しかり
中国投資ブームしかり
何でもネトウヨだの国士様だので済ますキチガイが
安穏としていられる時代は終わったと言うことですw

197 :
           l  l  ー‐‐   _,,,,,,,..   ミ  l
           l ,! '"''''''ヽ ! ´r   、  l ,/`i
             ヽ!. /゚ヽ  /゚ヽ ,  l!ヽ !  
           `!  ー'´,   、  , '  lr'/   売れるんです♪
            ヽ   ,!-.....-,!ヽ、   l'´   
                 !  (\_/)   ./
              ヽ '´ ー‐‐U `ー ' ,!、
     ノ  _|_
   /|   | |     |   /   _/_
   ─┼─ ̄| ̄  /~| ̄/ヽ    /   ヽ  |   \
     |  ─┼─ .|  ∨   |  /  _|   |     |
    | ̄|  │   \ノ   ノ    (_ノヽ  レ       
     ̄

198 :
>>195
そう。あの男が報道番組の司会者にはふさわしくないということをしっかり書け。
あの男が感情や思いつきだけでものを言っていることの不愉快さをしっかり書け。
感情やおもいつきで問題が解決すれば、よの中バラ色だ。
不勉強なやつに報道番組の司会者をやらせるな。見ている側が不愉快になる。
あいつがいない「朝ずばっ」の方がすっきりして、すがすがしい。

199 :
みのもんたはおしまい

200 :
>いまだTBSから進退についての連絡はないそうで、本人も『僕自身、自分がどうなるかわからないんだよ!』と吐き捨てていたそうです。
これ、単に本人から降板の申し入れがあるのを待ってるんじゃ・・・?
>>198
>感情やおもいつきで問題が解決すれば、よの中バラ色だ。
それを国政レベルで試みた壮大な実験が、民主党政権である。

201 :
共感できる事が書かれてりゃ売れる。
面白い事が書かれてりゃ売れる。
でもそれが明らかな嘘や捏造ならスルーされる。
それだけだろ?

202 :
セクハラジジイは金よりも性的充足を得るために芸能界に残り続けるよ。
共演の美人はジジイの手つき済み。

203 :
>>198
あの男って部分はみのもんただけじゃなくて、小倉や古館とか色々当てはまるな

204 :
自分のセクハラとか談合とか脱税をごまかすために息子たちに犯罪を犯させるなんて
明治大正の日本人っぽい
で実は今でもそういうのが受ける
あと、日本人は他人の不幸や差別できる対象がいることを喜ぶことが著しい

205 :
>>203
小倉智昭や関口宏は知識もないのによく勉強しないで思いつきで話をするタイプだが、
古舘伊知郎はちょっと違う。
古舘は事前にちゃんとレクチャーを受けているのだが、そのレクチャーが偏向していることに
あんまり気づいていない。古舘はスタッフを大事にしないから、そのレクチャーで聞いたことを
丸のまま信じてしまう。
要するにちょっと頭が悪いんだが、古舘自身はそれについて自覚が一応ある。
みのや小倉・関口は、自分がモノを知らないということに罪悪感が少ない。

206 :
>>201なこたあない、ねつ造でも叩ければうれしいのがお前らだ
次の犠牲者が出るまで許されないのだな
誰かが現れるとか大災害が起きるまで収まらないんだな

207 :
topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=2132462
みの近く「堂々と話す」取材陣避け逃走
みのは新たな“隠れみの作戦”を敢行した。東京・浜松町の同局から出る際、
駐車場にダミーと思われるタクシーを待たせて取材陣の注意をそらした上で、
土日は使用されていない正面玄関から脱出。歩道橋を渡り、待機させた車に
乗車した。みのは今月5日の出演後にも、車の後部座席で毛布に隠れてカメ
ラを避けていた。

208 :
潜在的に嫌いな人間が多いから売れる。みのもんたも韓国も。

209 :
叩くと売れるもの
みのもんた
韓国
中国
AKB
ジャニーズ
バナナ

210 :
「みのもんたの」が抜けて「朝ズバ」だけになるんじゃね?
で、MCはテストがてらフリーアナウンサーを使えばいい、半年交代でいいんじゃね?

211 :
バナナを入れて気持ちよがってんじゃねえぞ、このRー女!

212 :
みのがこれまでにしてきた事を考えたら当然だな。
あの老舗料亭の婆さんも草葉の陰で喜んでるだろう。

213 :
詐欺師の言い訳、逃げ隠れは叩いたほうが金になるものだ。
犯罪の片棒を担いで、窃盗や痴漢を正当化するよりわな。

214 :
持ち前の権力を使って、早く番組に復帰すればいいのに

215 :
ジャップは嫉妬の文化。
韓国にもが嫉妬して叩くのは当然だよな。
生まれ変わって韓国人への生まれるのがジャップの夢ながら死んでいけ

216 :
叩かれるべき物が叩かれたらそりゃ売れるだろう

217 :
>>206
TBSとみのが今までやってきた事そのままだな
因果応報

218 :
不二家を叩いたみの及びスタッフはモット叩いていい

219 :
みのは不二家を異常に叩いていたイメージしか持ってないなあ
あれは社内規約違反であって、別に賞味期限切れじゃなかったんだっけ

220 :
>>215
今は昼飯の最中だからウンコの話題は止めてくれないか

221 :
>>219
返品されたチョコレートをミルクに溶かしていた、とかありえない話で叩いてた。
みのは不二家に「自主廃業を選択していただきたい」ってテレビで言い放った。
ちなみにこれは、金融庁が山一證券に言ったセリフのパクリだ。
しかもみのは、自分の発言を一言も謝っていない。
絶対に許せねえ。

222 :
215は日本語勉強しろ

223 :
>>219
朝ズバの不二家報道はほとんどが捏造。
それも非常に悪質でみのもTBSも謝罪は一切しなかった。
それで逃げ切れたことがみのとTBSの増長につながっている。

224 :
215は日本語勉強しろ

225 :
TBS新番組・みのさんの「深いぃ相談室」
仕事場でセクハラ疑惑をかけられ仕事を失いそうです、賠償と慰謝料を取れるでしょうか
会社内部で私の息子の中傷をされ耐えられず仕事をやめてしまいそうになります、どうしたら訴えられますか
経験者が教えるここだけの強引で厚かましいノウハウを全公開!

226 :
マスゴミの不二家叩きで得したのはロッテ
恐ろしい日本(?)のマスゴミ

227 :
ロッテの成分の方がどう見ても怪しいのにマスコミ怖いわ

228 :
みのもんた嫌われてんだな
愛国が売れるってなったら愛国記事で埋まるのだろうか

229 :
一応言っておくけど、嫌われてるんじゃなく興味があるからでしょ?
俺は嫌いだけど

230 :
逆に、みのもんたが好きってどういう層だよw
おもいっきりテレビのころに騙されていたババアどもか

231 :
こういうクズが
落ちぶれて逝くのには興味があるなw

232 :
みのもんた、進退いよいよ大詰め! 「結果出たら隠れない」
タレント、みのもんた(69)が近く去就を明確にする。窃盗容疑で逮捕、送検(のち処分保留で釈放)された
次男に近く検察当局が判断を下すことを受け、今後について会見で説明する。みのの進退もいよいよ大詰めだ。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131021/enn1310211145004-n1.htm

233 :
>>232
次男の事件で、みのもんたは降板すべきじゃないと思う。
これで降板すると、同情論が広がるし、悪しき前例になりかねない。
みのは、自分自身のセクハラで降板すべきだ。

234 :
>>191
夕刊フジは露骨すぎるだろ。
まあ良いけどさ。

235 :
みのだけじゃなく
あの番組のスタッフの体質が悪いんだろうな
みのは単なるお調子者だからその空気に合わせておかしくなっただけだろうし
だいたいみのなんて報道に責任負わせるような人間じゃないんだから
バラエティの司会だけなら順風だったろうにね

236 :
今までももみ消して来たんだろうな、子供の犯罪を。
子供を躾けないという事は、子供を愛してないのと同じだ。

237 :
>みのは、自分自身のセクハラで降板すべきだ
本当、その通りだね

238 :
批判して規制して天下り団体をつくるやり方はもうやめてほしい

239 :
もっと韓国叩けよ。
たまに買ってやるぞ

240 :
もぐら涙目

241 :2013/10/21
>>209
>叩くと売れるもの
  皇太子非雅香もいるぞw
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】中学教諭が結核気づかず勤務、生徒ら15人感染 東京都八王子市の市立中学校で (244)
【政治】古屋大臣「国会議員の責務、日本人として当然」 靖国参拝後[13/10/20] (614)
【東京】「汚染水を『コントロールできている』と嘘をついて五輪開催を決めたのは問題」…東京五輪より復興が先!青山通りで開催返上デモ (799)
【ネット】 やなせたかし氏にノーギャラで仕事させまくった自治体、漫画家・吉田戦車がツイッターで痛烈批判★8 (202)
【山梨】 脱輪を戻そうと・・・ ドアを開けたままアクセルを踏んだ男性、外に放り出され、車に挟まれ死亡 (647)
【軍事】米軍、5年以内にロボット歩兵を投入へ…将来的には自立行動も?★2[10/21] (164)
--log9.info------------------
Nikon D600/610 part27 (915)
Nikon D300/D300s Vol.76 (272)
デジカメinfo part7 (792)
PENTAX K-5/K-5II/K-5IIs Part107 ★ (965)
PENTAX K-30/K-50 24滴目 (821)
 DigiBORG デジボーグ リング5  (1001)
FUJIFILM X-E1 / X-E2 Part9 (248)
Canon PowerShot S120 S110 S100 S200 S95 S90 ★43 (765)
Nikon D800/D800E Part.66 (905)
SONY α100 Part24 (302)
初心者優先デジタル一眼質問・購入相談室 61 (428)
Sony α NEX/ILCE Eマウントレンズ Part22 (727)
FUJIFILM X-Pro1 Part16 (191)
【α】SONY α58/α57/α37 Part11 (371)
PENTAX MX-1 その3 (121)
盗品?偽造?タムロン、シリアル改竄違法レンズ登場 (143)
--log55.com------------------
【LDH】FANTASTICS from EXILE TRIBE 1【ファンタ】
眞鍋かをりに夢中の吉井和哉 62
草野まさむねへのプレゼント
ザ・クロマニヨンズpart145[無断ヘクター禁止]
☆★★サザンオールスターズ 551★★★
〓 和楽器バンドファンのマナー総合★1 〓
Dragon Ash 172
眞鍋かをりと相思相愛の吉井和哉156