【政治】 「私たちは読者の代表、権力者に取材する立場だ」 朝日新聞記者、橋下市長に論戦を挑むも敗退…朝日への取材拒否で★3 (328) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【世論調査】 「韓国は信用できない」61%、「慰安婦問題、謝罪をする必要がない」67・4%・・・フジテレビ「新報道2001」 (710)
【山梨】 脱輪を戻そうと・・・ ドアを開けたままアクセルを踏んだ男性、外に放り出され、車に挟まれ死亡 (647)
【グルメ】長野名物「おやき」 タイに進出 (122)
【毎日新聞】 「特定秘密保護法案…市民活動を通じ、情報を取得しようとする側も処罰の対象だ。この法案には反対だ」 (129)
【社会】木嶋佳苗被告から朝日新聞の記者に手紙 拘置所生活支える「男性たち」 (633)
【軍事】米軍、5年以内にロボット歩兵を投入へ…将来的には自立行動も?★2[10/21] (164)

【政治】 「私たちは読者の代表、権力者に取材する立場だ」 朝日新聞記者、橋下市長に論戦を挑むも敗退…朝日への取材拒否で★3


1 :2013/10/20 〜 最終レス :2013/10/21
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131018/waf13101823270033-n1.htm
 「私たちは読者の代表として権力者に取材する立場だ」。堺市長選の投開票日(9月29日)直前に
政党広告の掲載を拒否されたとして、大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長が取材拒否をしている
朝日新聞社の社員が18日夜、市役所で自社の正当性を訴える論戦を仕掛けた。だが橋下氏が
過去の選挙では投開票日直前に他党の広告が朝日新聞に掲載されたとして、対応の違いについて
説明を求めたところ、社員は言葉に詰まらせ「分かりません」。それでも取材拒否の理由を
尋ね続けたが、「社長に来てもらったら話します」「話をするカウンターパートじゃない」と突き放された。
 橋下氏が「掲載が仮契約まで進んでいたのに突然拒否された。朝日が説明責任を果たすまで
取材に応じない」と宣言してから半月余り。朝日新聞社側は「広告を複数回掲載することは、
投票を読者に呼びかける『選挙広告』となる恐れがあり、掲載を見合わせる判断をした」などと
説明してきたが膠着(こうちゃく)状態が続いてきた。しびれをきらして打開に挑み、失敗した格好だ。
 戦いの火ぶたが切られたのは同日夜に行われた退庁時の“ぶらさがり取材”。仕掛けたのは
朝日新聞の市役所担当の記者だった。
 「極端な話だが、すごくお金をもっている政治団体がいて、政党の広告を選挙期間中、毎日載せてくれと。
そういう場合でも載せないといけないのか」
 橋下氏は「極端な話」に顔色をかえることなく、「ルールを明確化しないとだめですね。朝日新聞の誰の
判断で、どういう手続きで(維新の広告掲載拒否を)判断したのか教えてほしい」と切り返した。
 さらに、昨年の衆院選で他党の広告が投開票日まで連続して朝日新聞に掲載されたとして、維新との
対応の違いを逆質問。朝日新聞社の別の男性社員は「分かりません」と答えたが、なおも橋下氏に
取材拒否を続ける理由を問い続けた。(>>2へ続く)
前スレ: http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382157630/
★1 2013/10/19(土) 00:58

2 :
>>1の続き)
 「この問題(の話し合い)は事務レベルでやっていること。トップである僕に聞くなら、朝日も社長に
来てもらってください」。橋下氏は突き放したが、この社員は「橋下さんは権力者。私たちは読者の
代表として、権力者に対して取材する立場」と応戦。すかさず橋下氏も「僕は市民の代表、国民の代表だ」
「(質問をする社員は)話をするカウンターパートじゃない」と言い返した。
 社員はさらに「全てを社長の決裁でやっているのではない。それをいきなり社長を連れてこいとは」と
反論したが、議論は平行線のまま。議論開始から約30分、市役所担当の男性記者が
「引き続き事務レベルで」と述べ、橋下氏も「そうですね」と応じた。(以上)
産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131018/waf13101823270033-n1.htm

3 :
うほは

4 :
朝日だっせ

5 :
【韓国軍慰安婦(洋公主)】
韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦(Korean Military Comfort Women)とは、韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。
朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。
名称
国連軍を相手とする慰安婦の登録が1961年9月13日に実施された。韓国陸軍本部が1956年に編さんした公文書『後方戦史(人事編)』には「固定式慰安所-特殊慰安隊」とあり、
朝鮮戦争中は「特殊慰安隊」または「第5種補給品」とも呼ばれた。朝鮮戦争後は「美軍慰安婦(美軍はアメリカ軍のこと)」「国連軍相対慰安婦(UN軍相對慰安婦)」と呼ばれた。
ほかに蔑称の意味合いもある「洋パン(ヤン・セクシ)」「洋公主(ヤンコンジュ、ヤンカルボ)」、また毛布一枚で米軍基地について回るという意味で「毛布部隊」、ベトナム戦争時は「ディズニーランド」とも呼ばれた。
また米兵を相手にするフィリピン人慰安婦を「ヤンキー売春婦」「コメで動くチビ茶色のファッキンマシーン」などとする蔑称もある。
ほかにジューシーガール(juicy girls)、バーガール(bar girls)、ホステス(hostesses)、エンターテナー(entertainer)という言い方もされる。「挺身隊」・国軍挺身隊とも呼ばれた。
これらの英語表記はcomfort womanであり、日本語の慰安婦の英訳と同一である。英語では韓国軍・在韓米軍慰安婦は一般にKorean Military Comfort Womenと表記される。
もっとも朝鮮戦争やベトナム戦争におけるこの種の行為について韓国内では全く議論になっていないため、韓国最大手の新聞朝鮮日報でも「人の心を持った国なら、自国民を国営売春婦にするという発想はしない。」との記事を執筆するレベルの認識にとどまっている。

6 :
811: 可愛い奥様 2012/11/16(金) 16:44:00.87 ID:mMABBqhM0
橋下徹「日本は戦争の加害者」
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=DdO44B7Npi0#t=238s
「日本は加害者だから謝ればいいというものじゃない」
「犯罪加害者というのは謝り続けるべき」
http://www.inbong.com/2008/mindan/02858.jpg

7 :
KYを空気読めないにすり替えることに
何年も無駄な努力を続けている
バカな新聞

8 :
とにかくこれを見て下さい。
http://gaians.mustsee.jp/
開いた口が塞がりません。

9 :
情けない朝日新聞

10 :
捏造アカヒは解体だな

11 :
読者の代表って只のキモイ思い込みだろ
アサヒは読んでるやつも記事書いてるのもキモイやつばっかだな

12 :
朝日新聞のイソガイ記者って世界一の権力者なんでしょ?

13 :
朝日撃沈!

14 :
過去の例出されて「分かりません」じゃ話にならないだろw

15 :
反論出来ない紙面で一方的に叩くしか出来ないのが朝日新聞ってことか

16 :
まあアカヒだし

17 :
橋下は上から目線の時は無敵だからな
記者はどうしても下手に出ざるを得ない
だから負ける
誰か一度橋下に思い切り上から
「橋下!てめー賞味期限切れなんだよ!黙ってろ!クソボケカス!」
と怒鳴りつけてみろよ
涙目で沈黙すると思う

18 :
仕事でビジネスホテル利用すると良くアカヒが無料で積んであるよな
あれも発行部数に入ってるんだろうな、
ななめ読みした後丸めて踏んづけてすぐに捨てるけどな

19 :
新聞に読者の代表を望むような意識の高い読者なら、
とっくに朝日から他の新聞に変えているわ。

20 :
捏造新聞

21 :
>>18
結局、読むんだwww
偉そうに言っても、ただの乞食だな。

22 :
もちろん朝日はこのこと記事にしてるんだろうな。

23 :
朝日も橋下もグルの売国奴。
橋下は朝日の慰安婦捏造を全てのテレビや新聞が取り上げて国際問題になるまでやれ。なんでやらない。これが根源だろ。または、押し紙で騒げ。
しかしプロレスだから橋下には出来はしない。橋下は、国益など大義とは無関係な自分自身のことでしか、朝日新聞とは戦わない。
★自己弁護士★だ。プロレスだよ。
朝日が橋下を潰したければ、無視すればいいだけ。
大体、橋下と朝日のプロレスでなければ、橋下も朝日の記者を会場に入れるなよ。
市役所の玄関じゃなくて、市役所の中の会議室だろ。
市役所の記者クラブからも朝日追い出してないのか?
俺は橋下が朝日の慰安婦捏造を指摘したり、押し紙で騒いだり、訴訟するなど朝日に致命傷を与えに行かないことと、橋下が★★★中国と北朝鮮の文句を一度も言ったことがない★★★から、
橋下が朝日同様に日本人の敵で朝日とプロレスをしていると判断している。
朝日は、戦前は政府に迎合して軍国主義を煽ったわけではない。コミンテルンの指示で日本を対米戦に誘導してソ連を守り、敗戦革命で日本の赤化を図っていた。ゾルゲ事件の共犯で日ソ中立条約に誘導した近衛首相のブレーンの尾崎秀美は朝日新聞記者だった。
ゾルゲ事件では尾崎の同僚であった朝日新聞東京本社政治経済部長田中慎次郎、同部員磯野清も検挙されている。
橋下は、ポピュリズムに立脚したデマゴーグとして近衛の役割が振られていたと思うが、失敗したな。

24 :
「私たちは読者の代表、権力者に取材する立場だ」 朝日新聞記者
カスゴミは自分の都合のいいように事柄を解釈する権力者ではないのか。
読者の代表と言うなら、週刊朝日の編集長はなぜクビになった。記事にしないのか。

25 :
しかし現場の朝日の記者も、レベルが落ちたな。
橋下から問い詰められて、「わかりません」とは。
発行部数落ちて、年収も下がったから、いい人材が来ないのかな?

26 :
橋下は、質問が気に入らないと逆質問で一方的にまくしたてて勝利宣言するから
見てるほうは、いらいらする。

27 :
朝日に落ち度があるのだから、いくら食いついても勝ち目ないわw

28 :
新聞記者も選挙で選べば良いのに

29 :
>>2
>議論は平行線のまま
これは平行線とはいわない。橋下氏の一方的勝利。

30 :
>>26
こいつは命令系統とか権限の範囲にこだわる

31 :
朝日はまた橋下に挑んでるのか
毎回フルボッコされてるのにw

32 :
報道しない自由。
本名報道しない自由。通名報道。
この記者は何を信条として、記者になったんだ。
単なるパフォーマンス?
もしくは上からの命令での「さぐり」を入れただけ?

33 :
大体、橋下と朝日のプロレスでなければ、橋下も会場に入れるなよ。
市役所の玄関じゃなくて、市役所の中の会議室だろ。
市役所の記者クラブからも朝日追い出してないのか?

34 :
こんな大人げない人間を市長につけていていいのか!?

35 :
>>26
以前と対応の違いがあるのなら、朝日のほうに説明責任があるだろ。

36 :
誰かネットの代表として第四の権力と言われるマスゴミのひとつ、
朝日新聞に耳の痛いこと(捏造慰安婦の件とか)をいろいろ取材したらどうかな。
「ネットの代表として第四の権力者である新聞に取材する立場だ」と言えばよい。
おまけに橋下のような取材を拒否できる理由が朝日新聞には何もないからすごくいいだろ。

37 :
橋下は単なる市長にすぎないのに、国政政党の代表に党内選挙やらの手続き無く就任するな。
また、勝手に朝日新聞と市民を代表して戦うな。
橋下は、大阪市民の代表にもなれないだろ。豊中市民だから。
さらに言えば豊中市民の代表でもないよな。 橋下の言う市民ってどこの市民でもない一般名詞の市民か?勝手に市民=国民の代表になるなよ。
橋下は、今後「市民」という時はどこの市民か明確にして話せよ。

38 :
下痢壷の安倍ちゃんじゃ橋下のように勝てずに記者にいいくるめられてフルボッコにされてただろうよ

39 :
じゃあ、いつ新聞を解約するの?


今でしょ!

40 :
俺は橋下が朝日の慰安婦捏造を指摘したり、押し紙で騒いだり、訴訟するなど朝日に致命傷を与えに行かないことと、橋下が★★★中国と北朝鮮の文句を一度も言ったことがない★★★から、
橋下が朝日同様に日本人の敵で朝日とプロレスをしていると判断している。

41 :
>>38
何年か前に、安部に不利な記事を書き、やばくなると取材源のNHKの松尾に
「すり合わせしませんか」といって極秘裏に捏造記事をかこうとしていた朝日の記者もいたな。

42 :
http://hissi.org/read.php/newsplus/20131020/TXFvaVdBQ3gw.html
必死すぎてキムチ悪いわーこのヒトモドキ

43 :
橋下はともかく、朝日新聞の方が傲慢で権威主義に見える。特定市民の味方であっても、常識的な一般市民の味方であるはずはない。

44 :
はて?アサピーなんぞを代表にした覚えは無いが。

45 :
朝日は、戦前は政府に迎合して軍国主義を煽ったわけではない。コミンテルンの指示で日本を対米戦に誘導してソ連を守り、敗戦革命で日本の赤化を図っていた。ゾルゲ事件の共犯で日ソ中立条約に誘導した近衛首相のブレーンの尾崎秀美は朝日新聞記者だった。
ゾルゲ事件では尾崎の同僚であった朝日新聞東京本社政治経済部長田中慎次郎、同部員磯野清も検挙されている。
橋下は、ポピュリズムに立脚したデマゴーグとして近衛の役割が振られていたと思うが、失敗したな。

46 :
新聞記者ってのは、バカでもチョンでもできるんだなw
底辺じゃねーかよw

そんな底辺新聞を信用してるヤツ、ご苦労様!

47 :
そうだ!
朝日は中韓読者の代表なのだ!

48 :
橋下信者は頭の弱い子発見器

49 :
結局朝日は、以前との対応の違いを誰の責任で答えるの?
それとも黙殺して答えないの?
国民の知る権利を標榜しながら、民意で選ばれた首長が知りたいことには一切答えないの?

50 :
公共への奉仕精神は作文では分かりづらいからね
市民一人一人求めているものもまったく違うし

51 :
>>45
こうした尾崎らの役割は近衛上奏文に明らかにされている。近衛が終戦工作のため陛下に上奏した文章だ。
 抑々満洲事変、支那事変を起し、これを拡大して遂に大東亜戦争にまで導き来れるは、これら軍部内の意識的計画なりしこと、今や明瞭なりと存侯。
満洲事変当時、彼等が事変の目的は国内革新にありと公言せるは、有名なる事実に御座侯。支那事変当時も、「事変永引くがよろしく、事変解決せば国内革新はできなくなる」
と公言せしは、此の一味の中心的人物に御座侯。

 これら軍部内一部の者の革新論の狙いは、必ずしも、共産革命に非ずとするも、これを取巻く一部官僚及び民間有志(之を右翼というも可、左翼というも可なり、
所謂右翼は国体の衣を着けたる共産主義者なり)は、意識的に共産革命にまで引ずらんとする意図を包蔵しおり、無智単純なる軍人、これに躍らされたりと見て大過なしと存侯。
この事は過去五十年間、軍部、官僚、右翼、左翼の多方面に亘り交友を有せし不肖が、最近静かに反省して到違したる結論にして、此の結論の鏡にかけて、
過去十年間の動きを照らし見る時、そこに思い当る節々頗る多きを、感ずる次第に御座侯。
 不肖は、この間に二度まで組閣の大命を拝したるが、国内の相剋摩擦を避けんがため、できるだけこれら革新論者の主張を容れて、挙国一体の実を挙げんと焦慮せる結果、
彼等の主張の背後に潜める意図を十分看取する能わざりしは、全く不明の致す所にして、何とも申訳無之、深く責任を感ずる次第に御座侯。

52 :
慰安婦以来凋落激しい橋下、
挽回のキーワードは朝日だな。
この際徹底的に朝日を叩き潰せ。
この件では応援する。

53 :
>>1
朝日新聞社長っていう権力者に取材しろよ

54 :
 昨今戦局の危急を告ぐると共に、一億玉砕を叫ぶ声、次第に勢を加えつつありと存侯。かかる主張をなす者は所謂右翼者流なるも、背後よりこれを煽動しつつあるは、これによりて国内を混乱に陥れ、遂に革命の目釣を達せんとする共産分子なりと睨み居候。
一方に於て徹底的米英撃滅を唱う反面、親ソ的空気は次第に濃厚になりつつある様に御座侯。
軍部の一部には、いかなる犠牲を払いても、ソ遅と手を握るべしとさえ論ずる者もあり、又延安との提携を考え居る者もありとのごとに御座侯。以上の如く、国の内外を通じ
共産革命に進むべき、凡ゆる好条件が日一日と成長しつつあり、今後戦局益々不利ともならばこの形勢は急速に進展致すべくと存侯。

 戦局への前途につき、何らか一縷でも打開の望みありというならば、格別なれど、敗戦必至の前提の下に論ずれば、勝利の見込なき戦争をこれ以上継続するは、
全く共産党の手に乗るものと存侯。随って国体護持の立場よりすれば、一日も速に戦争終結の方途を、講ずべきものなりと確信仕侯。

55 :
>>52
プロレスだよ。プロレス。
俺は橋下が朝日の慰安婦捏造を指摘したり、訴訟するなど朝日に致命傷を与えに行かないことと、橋下が中国と北朝鮮の文句を一度も言ったことががないから、
橋下が朝日同様に日本人の敵で朝日とプロレスをしていると判断している。
アメリカから共産党まで国内外に全方位に攻撃している建前でない本音で語る愛国者の
橋下市長にしては変だなw

56 :
共産党という言葉の綾でご飯を食べるのはおかしい
そんなものは市井には存在していない
図書館に記録されているだけだ

57 :
すでに朝日新聞の方が、国民と真実の間を阻害する抑圧者になっちゃってるだろ

58 :
>>52
逆に朝日は、橋下が大阪府の財政を悪化させて公債を自由に発行出来なくなったこと
など橋下の致命傷になることは言わない。
プロレスだからだ。

59 :
>>55
大阪の為政者は、朝鮮の悪口なんか、言えたものではない。
歴史的に大阪は在日や朝鮮とズブズブだから。
誰が市長になっても同じだよ。

60 :
日本人は権力に弱い。

61 :
>>60
朝日は、戦前は政府に迎合して軍国主義を煽ったわけではない。コミンテルンの指示で日本を対米戦に誘導してソ連を守り、敗戦革命で日本の赤化を図っていた。ゾルゲ事件の共犯で日ソ中立条約に誘導した近衛首相のブレーンの尾崎秀美は元朝日新聞記記者だった。
ゾルゲ事件では尾崎の同僚であった朝日新聞東京本社政治経済部長田中慎次郎、同部員磯野清も検挙されている。
橋下は、ポプュリズムに立脚したデマゴーグとして近衛の役割が振られていたと思うが、失敗したな。

62 :
朝日廃刊でいいよ

63 :
ハシゲもマスコミとだけ戦ってりゃそこそこの人気はとれるんじゃね?
国防とか歴史とかは日本人より韓国人の国益優先しているから票はやれないけど。

64 :
>>58
週刊朝日(同じ朝日系)が橋下の出自を書いたのは何故?
あれは橋下を完全抹Rるねらいの悪質な記事だった。

65 :
これは橋下の方が正しい
過去に同様の事例があるのに、なぜ違う対応になったのかを朝日新聞が説明出来ないのなら当然の処置だ
朝日新聞による差別ですな

66 :
>>63
橋下は、国益など大義とは無関係な自分自身のことでしか、朝日新聞とは戦わない。
★自己弁護士★だ。
プロレスじゃなければ、橋下は朝日の慰安婦捏造を全てのテレビや新聞が取り上げて国際問題になるまでやれ。なんでやらない。これが根源だろ。
または、押し紙で騒げ。プロレスだから橋下には出来はしない。

67 :
基地外アカや人間のクズのプロ市民ばかりが泣いて喜んで愛読している捏造売国新聞
それが天下の朝日新聞
こんなクズ新聞読む奴は人間のクズだけ

電車の中で朝日を読んでいる奴がいたら、指をさして笑ってやりましょう。
どうせ、
  1,基地外サヨク
  2.トンデモプロ市民
  3.団塊バカ
  4.日教組に脳まで染められたボクチャン高校生
  5.行き遅れのキャリアウーマン勘違い女
  6.チョウセンヒトモドキやシナ人
 のどれかだから。
   ┬──┬──┬──┬───
    []__ []__ []__ []__.....||
    ○    ○    ○    ○     .||  ガタンゴトン〜
   | |____________||
   |「 ヒソヒソヒソ            ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧∧__∧  ∧_∧ ∧_∧|| < うわぁ〜朝日読んでる! キモイネ!!
  ( ´∀( ∀` Σ(@∀@‐)(´∀` .||  \___________
  ( つ    ⊂ )O ̄| ̄⊂)(  ..  ||=
  ( ( ,-( (  ノ.-|_|_|,--( ( ┏. ||
   し'し  し'し'   し' し   し'し'||...||

68 :
選ばれたわけじゃない

69 :
革命経験者は先進国では犯罪者か発明者くらいしかいないからなー
権力が言葉を失っていくのも必然といえる

70 :
維新がどうだ、橋下がどうだではなく

朝日廃刊でいいよ

71 :
「私たちは在日韓国人の代表として権力者に取材する立場だ」。

72 :
         ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,.、,、,..,、、.,、,、、..,_
       ´゙:..`.゙:‐'゙`.゙ヾ:゚`.゙:`.゙:`.゙:`.゙:`.ヾ゙: ゚`.゙: ゚''.`.゙:..`.゙:;゚.`.゙:`
    ´.: ,.゚ `.゙::、`___:;.:.:.:゚..____゙:`.゙::゚゙:::_ ヾ''. ''. ヾ''.`:.;:.;:..゙ヾ:゚.゚`.゙:.゙゙:`
   ´,..`.゙::: '゙.`::.゚| |゚、. / /.゙:.゙::く\゙::_ `.゙.゙/^>'゙:'.`.゙;.;;゚.;.;;゚.;.;;゚..゙:`
  ´: ゚..: ''.`゚.,:. :.、| |:/ /`.゙`.゙`.゙:..\ \:/ /'゚ ''.`.゙:_;. ''..:.;.;;゚..:`
 ´;: .゚.: ,:. :、.',: '゙ .|   く''.`.゙::_`.゙:`.゙:;.`.\ /`..゙:`.ヾ゙:`.゙:;.`.:.:.゙:`
 ´;: ゚...: ,:. ゚ ''.: '゙゙|  |.\ \.、.:',.'..゙.:.゙.:゙ :.|  |`.゚゙:'.ヾ`.゙:;.゚`.゙:.`.゙`
 `;: ...: ヾ'.`.゙,:. ''|____|.゙..゚\/''.`.゙.:゙.: :.゚、.:|____|' :.゚ヾ、.,:. :゚.、:,:..、゚ .;`
 `: .゚..: ,゚: '゙. ゚゚ ''.`.゙:.:.、゚`゙:`.ヾ ゙:`.'.`.゙.:',.: .::_.:''`゙゚ .::_''゚`゙.: ''.`.: .`
 `: ゚''.`.゙:゚`.゙:..`.゙:‐'ヾ゙`.゙:゚`.゙:`ヾ@∀@.ヾ゙`.゙:`.゙: ゚`.゙: ゚''.`.゙:゚`.゙`.:`
   `゙:゚`.゙:..`.゙:‐'゙Copyright 1989.4.20 AsahiShinbun.`
      ``゙ `´゙`´´ "゙' ''`゙ `´゙`´´ "゙' ''`゙ `´゙`´´
   言葉は感情的で、
   残酷で、
   ときに無力だ。
   それでも私たちは信じている、
   言葉のチカラを。
  
   だから鬱病ニート部落民はとっとと首つってRよ。
                  ― ジャーナリスト宣言 朝日新聞

73 :
>>30
行政の長としては至極当然の対応・コメント。
原発事故で東電社長を出張先から本店に緊急輸送しようとしたJ隊が怒られて引き返したり
菅元総理が「オレは分かってるんだ!」って現場に乗り込んで陣頭指揮取ろうとして何もできなかったり。
官僚組織のピラミッドってトップの臨機応変じゃ動かないんだよ。
だが確かに民間会社の社長としては融通が利かないね。
社長に求められるのはカルロスゴーんみたいなカリスマ性。
彼は一介の弁護士。理屈なら屁でも正論でもブンヤ記者との対応は赤子の手を捻る程度の事だろう。

74 :
> 「橋下さんは権力者。私たちは読者の
> 代表として、権力者に対して取材する立場」
無茶苦茶な理論だな
読者の代表じゃなく会社の代表
だからこそ責任も持てない、問について分からないというお前じゃ話にならないから社長を呼べと言ってる

75 :
>>64
あの騒ぎでむしろ、橋下の同和利権との繋がりはマスコミは追求出来なくなった。
また、朝日は、橋下が大阪府の財政を悪化させて公債を自由に発行出来なくなったこと
など橋下の致命傷になることは言わない。
プロレスだからだ。

76 :
下らない話してんじゃねぇよ
いいか
朝 日 は 廃 刊 で い い ん だ よ

77 :
歪みきったメディア権力を 庶民に返せよ、 ニュータイプ レイシスト 朝日新聞。
ヘイトビジネスをやめろよ、蛆虫新聞www
どっちが汚い権力者だよ。

78 :
朝日も産経も橋下を持ちあげたいプロレスをやめないねw
支持率1%なのだからもう無視するのが民意なのに

79 :
アカヒ記者の特権者意識w
ヘタレww

80 :
>>78
現時点では自民党を支持してる(選択肢がないから)ものだけどさ。
橋下さんも支持してるよ。
ちょっとばかりおっちょこちょいだけどさ、みんなより、筋がとおってるわ。
民主や社民は、ありゃ、政党じゃないだろ。
みんなも、ごっこ遊びとギリだけどね。

81 :
朝日も維新も国内の支持率は、数パーセントしかない。
ひっそりと相打ちで消えて欲しい。

82 :
産経を読んでたら朝日の醜態ばかり見れる
これで未だにエリート層()の新聞を自負してるんだからとんだお笑いだわw
しかしこれ書いてる産経の記者は楽しいだろうなw

83 :
朝日は廃刊でいい
感想はこれだけで結構

なんか文句ある?

84 :
>>82
産経も、プロレスを記事化して維新の延命に手を貸すなよな!

85 :
いいか
朝日は廃刊でいい
感想はこれだけ

なんか文句ある?

86 :
勝手に代表を名乗るな

87 :
斎藤裁判長を讃える歌
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/010/138214729200137875228_DSC_0131.JPG
http://www.youtube.com/watch?v=XwuNmRGYKlw&feature=youtu.be
傍聴席にざわめき。「国民が見ているぞ!」との傍聴席からの叫び。
斎藤犯罪者らは、青い顔をして下を向いたまま早口で「結審」?を告げるや否や、
予定していたかのようにこそこそと退廷して逃亡。
RKは「原告に発言の機会を与えないのか!」と絶叫。
斎藤犯罪者は、焦りまくって何を言っているかわからない。
「結審します」と言いたかったらしいが。脱兎のごとく逃げてしまったので、不明。
傍聴席の誰かが「不当裁判だー」と絶叫。
物凄い怒りの渦。怒号。
「売国奴」「売国奴」「売国奴」のシュプレヒコールが自然発生。
憎しみを込めた「斎藤」「斎藤」も。
裁判所の保安要員15名ほどが外に待っていて「写真を撮るな」などと制止。
斎藤犯罪者の部署に詰めかける独立党員。党員と警備員が問答。
予めこうなると分かっていたが故の警備員配置。こんな裁判見たことない。
日本の裁判史上、おそらく前代未聞の事態。
現場にいた人は、歴史的場面に立ち会えた幸運の持ち主。
不正選挙の隠蔽に加担した斎藤犯罪者らは、
不正選挙を通じて自民公明に政権を取らせたテロリストと同罪である。
よって、99条内乱罪を適用すべきであり、最高刑は死刑である。
info/201310/article_135.html

88 :
アサヒは権力者に取材とかジャーナリストごっこしなくていいから
空想で三文記事書いてるほうが得意なんだからそっちだけやってろよ

89 :
しかし朝日の記者を例えると、
商品知識のない営業マンを回らせているようなもんだね。
もはや三流企業だな。

90 :
朝日新聞は不動産で食っていけるからな

91 :
読者を代表しているのではなく、アカヒ新聞社を代表しているわけだろ。
アカヒの購読者が、「俺は読者の代表だ!」との理由で、
政治家に勝手に取材できるのか?

92 :
日揮と政府が遺族のため公表を差し控えた名前を発表します 古舘伊知郎
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19902943
ttp://www.youtube.com/watch?v=Gd6u_x4a96s
アルジェリア邦人拘束事件 メディア・スクラムを逆取材
ttp://www.youtube.com/watch?v=JXALFTvcRjQ
ttp://www.youtube.com/watch?v=JXALFTvcRjQ&sns=em
アルジェリア人質事件の遺族に対し
マスゴミが待ち伏せ取材をしている所を逆取材をすると黙り逃亡するゴミクズ記者達
ttp://hamusoku.com/archives/7704791.html
みんながマスコミ不信になったきっかけ
ttp://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50542516.html
2ch 【フジ】「とくダネ」批判&不買スレ【花王】の軌跡
ttp://kaohubai.web.fc2.com/kao_mass/about/index2.html

93 :
【Takashiですッt!】
ttp://3.bp.blogspot.com/-GEJWdNTr1Nw/UZiWtrcj--I/AAAAAAAAIe0/yDLeJeqA530/s320/oo.jpg
サキさんがクレバーなので、「追加の質問」でもあげ足を取れるような回答を引き出せませんでした >o<
しょうがないので、ANNニュースはチョット編集しますた。
ttp://www.dailymotion.com/video/x100arp_hi-my-name-is-takashi-from-japanese-newspaper-asahi_news
ANNニュースを見たのかどうか分かりませんが、米国務省は、「追加の質問」に対する回答をテキストにしたものに、後日、注釈までいれました。
ttp://www.state.gov/r/pa/prs/dpb/2013/05/209511.htm#JAPAN
ttp://www.state.gov/r/pa/prs/dpb/2013/05/209511.htm#_edn2
ttp://video.state.gov/en/video/2387449779001
Takashiですッt! 米国務省はボクのことをあまり信用してくれてないようでつ -.-;
Takashiですッ
t!ttp://3.bp.blogspot.com/-GEJWdNTr1Nw/UZiWtrcj--I/AAAAAAAAIe0/yDLeJeqA530/s320/oo.jpg

94 :
>>85
加えて維新も解党しろ!

95 :
朝日は広告収入が落ちて、以前は掲載しなかったような、
天狗のお面関係の低俗広告も掲載するほど落ちぶれてしまったからな。
飯のために身売りする風俗と同じレベルまで下がってしまったわい。

96 :
韓国人代表だろ、どアホがw

97 :
中韓の機関紙のくせに何言ってんのw

98 :
>>94
何論点変えてんの?
朝日は廃刊でいい
これだけでいいよ
維新とか橋下とかどうでもいい
朝日は廃刊でいい
これだけ
文句ある?

99 :
反日本プロレス開幕!
ヒーロー 橋下トオル
セコンド アントニオ猪木
ヒール 朝日新聞
国歌斉唱 やしきたかじん
実況 シンボウジロウ
スポンサー 大阪遊技場協同組合

100 :
やっと100。

101 :
歴史をねつ造する韓国に未来はない!
歴史をねつ造する韓国に未来はない!
歴史をねつ造する韓国に未来はない!
歴史をねつ造する韓国に未来はない!
歴史をねつ造する韓国に未来はない!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

102 :
去年の総選挙広告
他党を圧倒して大金使ったのは=民主党
一日中野田の顔がtv、新聞、バーナー広告に出ていたね

103 :
>>99
いつもプロレス論を妄想している
トンスル臭いキミに質問だ
おまえの脳内では「朝日はヒール役をやっている」らしいが
朝日はそれにより、どんな利益を得るのかね?

104 :
>>98
朝日新聞は廃刊すべきなことは当然。
朝日新聞や朝日系列テレビ局に持ち上げてもらって偽装右翼として勢力を拡大してきた橋下も反日勢力の傀儡。
朝日新聞も維新も日本には不要。

105 :
エンコリ掲示板で日本側から韓国のアフォっぷりをソース付で指摘すると
韓国側は翻訳不可能な罵詈雑言をしたあげく沈黙してたのに似てるな。

106 :
特亜・在日・反日の代表 朝日新聞

107 :
市長は権力者じゃないし橋本は野党なのに朝日新聞は狂ったのか?
権力者って言うのは人を殺しても誰も裁けない力を持つ者の事だぞ

108 :
ヘイトプロモーター 朝日。
ヘイトビジネス 共同通信。

109 :
>>103
橋下に政権を取らせれば、慰安婦永久謝罪、敗戦国土下座外交、外国人移民積極化、地域主権型道州制による日本解体などの売国政策を実現出来た。
残念だったな。

110 :
ここ何年かで朝日の凋落がすさまじいな

111 :
こんな新聞にカネを払うのが間違っている。
購読料も広告料も払うべきではない。

112 :
落ちたとはいえ橋下徹市長に対するに
ゴミ記者一人じゃひどいじゃないか
ちゃんと社をあげてトップが出なきゃダメじゃないか
とおるちゃんはきらいだけど朝日はもっと嫌いだ

113 :
朝日新聞社の輝かしい社史】
戦前戦中 全社を挙げての積極的な戦争協力報道
昭和25年 伊藤律単独記者会見捏造報道
昭和35年 北朝鮮礼賛帰国報道
昭和45年 広岡社長自ら支那の文化大革命礼賛報道
昭和46年 文化大革命礼賛コラム掲載
昭和46年 「日本軍虐殺」捏造コラム掲載
昭和51年 朝日新聞記者が国会で女子小学生のスカートめくり
昭和55年 コラム「ソ連は脅威か」を掲載
昭和56年 朝日新聞記者ホテル盗聴機設置事件
昭和57年 侵略進出書き替え誤報
昭和57年 雑誌「諸君」の広告内容を勝手に変造。また、広告掲載を拒否する
昭和59年 「南京大虐殺」でっちあげ報道
昭和59年 毒ガス戦でっちあげ報道へのいい加減な釈明記事掲載
昭和60年 「南京大虐殺」についてのおわび記事を掲載
昭和60年 元ポーランド大使インタビュー捏造報道
昭和61年 「南京大虐殺」の日記開示を命令する判決が下る
昭和61年 毒ガス戦でっちあげ報道
平成元年 サンゴ落書き自作自演報道
平成元年 サンゴ自作自演報道への釈明報道
平成元年 サンゴ自作自演報道への再釈明記事掲載
平成7年  石原信雄氏の祝儀袋を捏造
平成11年 「R・オブ・南京」の発売延期の原因を右翼からの脅迫と謀略報道
平成12年 朝日が扇動した朝鮮人虐殺を引き合いに石原知事を非難
平成13年 つくる会教科書への嘘歪曲指摘を垂れ流す
平成14年 中田ヒデ日本代表引退を捏造 
平成15年 北朝鮮に残る曽我ひとみさんの家族の住所を報道
平成16年 サマワの自衛隊宿営地内に迫撃砲弾が撃ち込まれたと捏造
平成17年 消費者金融大手の武富士から5千万円の編集協力費(ウラ広告費)受領発覚
平成17年 田中康夫長野県知事の新党設立に関する記事を捏造
平成17年 安倍晋三、中川昭一ら政治家がNHKに圧力をかけて番組内容を改変させたと謀略報道
平成21年 4億円の所得隠しで4編集局長を処分

114 :
朝日の読者は馬鹿ばかりだが
読者の代表たる新聞記者は馬鹿の代表かww

115 :
敵を知り己を知れば百戦危うからず
敵を知らず己を知らない
それじゃ百戦危ういだろ
ちゃんと、なんで拒否したのか理論武装しないとダメじゃないか
それも社として正式に意思決定をした上で

116 :
しかし、朝日新聞って、論客の集まりだと思っていたけど、ただの馬鹿の集まり
に過ぎないんだな。

117 :
>>103
朝日は、維新を右翼として攻撃するフリで記事化して実際はずっと支援してきた。
それば、民主党亡き後の半島勢力の基軸として偽装保守が有益だとの判断からだ。
だから橋下は、ずっと前原や細野やら民主党との合流を狙っている。

118 :
この馬鹿記者、社に戻ったら上司からどういう扱いを受けたんだろ?
もっと勉強しろ、といわれたのか、よくやった、といわれたのか?
昔の朝日なら前者だろうが、今の朝日なら後者のような気がする。

119 :
橋下 ガンバレー
捏造新聞社に負けるな

120 :
橋下めんどくさい

121 :
読者の代表なら、まず、国民の知る権利に奉仕してくださいね。。
話はそれからだろ?

122 :
腐っても市長という権力者だ
それを相手にするのに
社をあげないでバカな下っ端記者一人に特攻させて
討ち死にさせて上は知らんふりか
それでよく左翼を名乗れるもんだな

123 :
社名通名を使ってる新聞社だしな
朝(鮮)日(報)新聞(日本支)社

124 :
読者の代表?
バイアスかけた情報垂れ流して
都合よく物事動かそうとする営利団体でしょ
それともそういう読者の集まりのことを言ってるのか?

125 :
>>117
>民主党亡き後の
無くなってない気がするけどねえ
少なくとも国会議員は維新より多い
少なくともおまえの妄想を一貫させるためには
「朝日は、なぜ民主党を引き立てるヒールにならないのか」
を説明できる必要があるだろうねえ

126 :
>>103
このスレでも貼られているけど、朝日新聞は偽装右翼に自社がなり一度は日本を滅ぼした。
この時の手駒は近衛だ。ポピュリズムに立脚したノータリンだ。近衛とゾルゲと尾崎と朝日新聞が日米開戦に誘導した。
目的は、ソ連を守り日本を敗戦させ共産革命を起こすことだった。
現在も、同じように偽装右翼作戦で橋下を使って日本を滅ぼそうとしている。

127 :
記者ってさ、自分より偉い者賢い者はいないって思ってるところがあるよね。
いったい何様のつもりなんだろうね。
朝日、毎日あと沖縄、長野、北海道の新聞社の記者って
中味はどうせ反日や特亜種その血統種、
そして馬鹿白痴イケヌマ気違いの不具者なんだろうけど。大爆

128 :
もう最近は朝日新聞や毎日新聞を定期購読してると聞くだけで
口にこそ出さないが、こいつバカなんだなと見下してるわ

129 :
>>1
チョン売春婦はどう説明するんだ?

130 :
>>125
民主党との結びつきは大衆にばれて効果が無いからに決まってるだろ。
いまさら、民主党に投資しても効率悪い。
民主党の議員の政党ロンダリングのため維新を持ち上げた方が長期的に意味がある。

131 :
昔は読売か朝日かってくらいだったのに
今じゃ東スポの方がマシってレベルだもんなあ

132 :
朝日新聞の読者が維新の会に投票すると思えんのだが

133 :
>>103
もう一度書いておくよ。
朝日は、橋下に政権を取らせれば、慰安婦永久謝罪、敗戦国土下座外交、外国人移民積極化、地域主権型道州制による日本解体などの売国政策を実現出来た。
これを否定することはできないだろうね。

134 :
 
中国様がやる虐殺はキレイな虐殺。
報道しない自由。
ジャーナリスト宣言。朝日新聞です。
 

135 :
勝手にやってろ

136 :
→朝日新聞主筆CIA●
→朝日新聞主筆CIA●
→5連続地震
→カルト指定
→オウム事件整理
→123便墜落の真相
→マグナBSP
→創価警察
→産経統一教会
→読売CIA
→朝日新聞主筆CIA
→毎日創価新聞
→NHK共産党
→携帯電話移動履歴監視
→田布施部落
→集団ストーカー
→地震兵器
→日銀株主
→天皇の金塊
→ケムトレイル
→不正選挙疑惑
→思考盗聴特許
→洗脳研究所
→帰化政治家
→秘密保全法
→アーロンルッソ

137 :
左翼VS左翼

138 :
>>1
勝手に読者の代表きどりするなよ

139 :
>>133
何か違う気がするけどねえ
ま、思うのは自由だ
好きにしろ

140 :
三流新聞ごときが橋下先生に歯向かうとはw
ミジンコが恐竜に戦いを挑むようなもの

141 :
朝日新聞、表現の自由制限に意欲
朝日新聞は人権保護法が議論される中
「・・・・・のおそれ」条項による表現の自由制限を推進する
意向を表明した。

15分経過あたり
http://www.youtube.com/watch?v=dYdk7XAoafc

142 :
朝日の橋下ヨイショ記事
朝日の単独インタビュー
2013年4月5日 朝日新聞
 約1カ月半ぶりに政治活動を再開した日本維新の会の石原慎太郎共同代表(80)が4日、朝日新聞の単独インタビューに応じた。
夏の参院選の争点に憲法改正を据える考えを強調。橋下徹共同代表の首相就任に道筋をつけるのが、自らの最後の仕事だと語った。

143 :
>>1
あーこれは朝日が悪い

144 :
 
これは一体なんのつもりだろう。

直径8メートルという巨大なアザミサンゴを撮影に行った私たちの同僚は、
この「K・Y」のイニシャルを見つけたとき、しばし言葉を失った。

高さ四メートル、周囲は二十メートルもあって、 世界最大とギネスブックも認め、
環境庁はその翌年、周辺を、人の手を加えてはならない
海洋初の「自然環境保全地域」と「海中特別地区」に指定した。

日本人は、落書きにかけては今や世界に冠たる民族かもしれない。
百年単位で育ってきたものを、瞬時に傷つけて恥じない、精神の貧しさの、すさんだ心の……。  
にしても、一体「K・Y」ってだれだ。

---------------------------------
落書き、ねつ造でした 深くおわびします
(1989年5月20日付 朝刊)
http://asahi.kirisute-gomen.com/p5-20-1.jpg
>該当カメラマンが無傷の状態にあった沖縄・西表島のアザミサンゴに文字を刻みつけたとの判断に達しました。
            ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

145 :
>>1
ソースには「敗退」とか書いていないが。
ねつ造ですね。はい。キャップ剥奪。

146 :
週刊朝日の橋下ヨイショ記事
浅田幹事長単独インタビュー
「橋下徹氏が『なぜ支持されるのかな』と不思議がることも」と側近明かす
(更新 2012/6/1 07:00)
 橋下徹氏が率いる「大阪維新の会」で参謀役を務める大阪府議会の浅田均議長は「将来、橋下代表に首相になってほしい思いはある」との本音を吐露する。しかし、「本人はまったく関心を示さない。
橋下代表は働きすぎで、ちょっと休んだほうがいいかもしれない」とこぼす。浅田氏に話を聞いた。

147 :
朝日新聞の橋下を守るための情報操作
朝日新聞のみの内部情報リークによる飛ばし記事(他社は追随せず、怪情報で終わる)
ニュース>政治>国政>記事2013年7月27日10時33分
橋下氏、維新代表の辞意表明へ 幹部らは慰留の構え
 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は参院選敗北の責任を取って代表の辞意を表明する意向を固めた。
27日午後に東京都内で開かれる執行役員会で表明する見通し。石原慎太郎共同代表ら党幹部は慰留する考えで、結論を持ち越す可能性もある。

148 :
 
珊瑚事件って、ギネスブックに載る貴重な珊瑚に傷をつけてたんだよね。
んで、自分で傷つけといて、「まったくけしからん」と正義漢ぶってみせていたというwww
この突き抜けたクズ振りが、ブサヨのブサヨたる所以。
 
人間辞めてるブサヨじゃなきゃ、なかなかここまでは出来ない。
 

149 :
お互い勝手にやれよ

150 :
橋下も気に食わんがこの朝日の態度はもっと気に食わん

151 :
マスコミは普通は与党を叩くもんだから民主が叩かれるのは仕方がねえと
しても与党のときだけでなく野党落ち後も糾弾断罪されてやがる自民は野
党としてすら失格だな
しかし一時期とはいえに与党に返り咲きやがるとはいえ野党でここまで糾
弾断罪されやがる政党なんて前代未聞の政党だぜ
一時期とはいえ与党になりやがったからこれからはこれ以上に糾弾断罪さ
れやがるだろうから覚悟しやがれ
KY安倍ぶら下がり取材から逃げやがる 記者会見やネット悪用
tp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356589129/
「NHKにとって、世界は中国韓国だけか?」安倍政権発足に関する偏向報道
が酷すぎる…ネットの一部が愚かな逆ギレ
tp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356586850/

152 :
>>1
これ動画で見たけど典型的な小人屑棚
私企業と公権を使い分けて逃げる逃げる
言っている事が矛盾だらけw
いくら橋下に論戦挑んでも勝てるわけないのに
学習能力が無いのだな。

153 :
>>1
平行線www
アカの負けだwwwwwww
社長連れて来い

154 :
政治家と有権者の間に勝手に割り込んできては
嘘捏造歪曲情報を吹聴し、「もういいから馬鹿はすっこんでろ」と
市長にも有権者にも言われても、
なお居座り続ける馬鹿新聞って何なの?
権力者を選ぶのもチェックするのも有権者なんだよ。
勝手に代表者を名乗るなこの異常者。

155 :
朝日の橋下ヨイショ記事
石原のBS朝日でのトークから引用記事化
橋下氏は「暴言青年、私に似ている」 維新・石原氏
■石原慎太郎・日本維新の会共同代表
 橋下徹共同代表は非常に雄弁家。あれほど演説がうまい政治家はめったにいない。
直情径行なところがあり、私に似ている。私は「暴走老人」、彼は「暴言青年」。
そういう誤解を受けているが、言っていることの根底の問題は決して間違ってはいない。彼には非常に期待しているし、政治家として大成してもらいたい。

156 :
自分、朝日購読してる情弱だけど
知らん間に朝日が俺の代表になっててワロタw

157 :
サービスつきでアカヒ取ってるけど
もう親中韓、反日記事ばかり。
最近は朝鮮宗教創価にも擦り寄ってるんだか
やたら信者と、公明の記事も多い。
ま、同胞だしね。
これ日本の新聞とは思えないわ。
販促品とゴミ処理用と事件事故(これも偏向報道)がわかるだけ。

158 :
朝鮮日報新聞社

大便民国の読者の代表だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クズ

159 :
まだやってたのかよ

160 :
勝手に

日本人の代表のような顔するんじゃねーぞ!

ぶちRぞ!

朝鮮人の広報部隊の分際で!

161 :
朝日も橋下も両方嫌いだけど、比べたら橋下のほうがマシだな

162 :
朝日の維新ヨイショ記事
天声人語を使って意味不明な偽装保守の印象操作
【朝日新聞】 「石原慎太郎氏のこわもてな主張がムキムキな感じを人に与える。暴走老人とは自称どころか、自他ともに許すところだ」
天声人語
「筋肉より思想がムキムキな男」。男性ラッパーPSY(サイ)の韓国語の大ヒット曲「江南(カンナム)スタイル」の一節である。
いささかとっぴな連想ではあるが、日本維新の会共同代表の石原慎太郎氏を思い起こす

163 :
転性チンコ

164 :
朝日の橋下ヨイショ記事
桜宮体罰事件で橋下が批判されたのを受けて調査
[ABC・朝日新聞調査]【大阪】 橋下市長、支持率61%と高支持率 松井知事も55% 桜宮高校問題の対応は7割近くが「評価」…ABC・朝日新聞調査

165 :
朝日新聞は広告側の代表
橋下は選挙で選ばれた市民の代表
橋下と朝日新聞トップでニコ生討論やるべき

166 :
朝日の橋下ヨイショ記事
支持率が回復した事と国政進出を印象操作
2013年06月15日 10時43分
橋下大阪市長、府民支持7割 朝日新聞
朝日新聞社は18、19両日、大阪府民を対象に朝日放送(ABC)と共同で電話による世論調査を実施した。
昨年11月の大阪ダブル選後の初の調査で、橋下徹大阪市長の府民の支持率は70%、不支持は17%. 松井一郎大阪府知事の支持率は54%、不支持は23%だった。
橋下氏が率いる大阪維新の会について「次の衆院選で国会で影響力を持つような議席をとってほしいか」と聞くと、「とってほしい」が59%(11、12日の全国調査は54%)で、「そうは思わない」は31%(同31%)だった。
橋下氏の支持率は知事時代の2010年1月に79%を記録. 11年1月の71%までは7割台を維持していたが、同年10月には54%に落ち込んでいた。

167 :
朝日新聞、表現の自由制限に意欲
朝日新聞は秘密保護法が議論される中
「・・・・・のおそれ」条項による表現の自由制限を推進する
意向を表明した。

15分経過あたり
http://www.youtube.com/watch?v=dYdk7XAoafc

168 :
朝日の維新ヨイショ記事
憲法改正派としての主導権をアピールのため浅田に朝日新聞単独インタビュー
朝日新聞デジタル:維新公約「憲法96条以外も改正」 みんなと調整へ - 政治
浅田均・日本維新の会政調会長=16日午後、大阪市中央区、滝沢美穂子撮影  
【聞き手・本間沙織、南彰】日本維新の会の浅田均政調会長は16日、★朝日新聞★のインタビューに応じ、
みんなの党と策定する夏の参院選共通公約に、憲法改正要件を緩和する96条改正に加え、
衆院再可決要件を緩和する59条改正▽道州制や条例の上書き権を明記する92、94条改正を盛り込む考えを示した。

169 :
朝日の維新ヨイショ記事
維新の会の国政進出後押しのために質問作成し調査

今後の政権「民主・自民以外に」3割 朝日新聞世論調査
2012年2月13日1時13分
 朝日新聞社が11、12日に実施した全国定例世論調査(電話)によると、「民主党と自民党以外の政党を中心にした政権に代わるのがよい」が29%に上った。次の衆院選で、
大阪市の橋下徹市長が代表を務める大阪維新の会が「国会で影響力を持つような議席を取ってほしい」という人は54%を占めた。

170 :
橋下信者は頭の弱い子発見器って本当だとこのスレを見てて思ったwww

171 :
朝日の橋下ヨイショ記事
混迷の時代のニューリーダーを印象付けるための朝日新聞単独インタビュー
橋下徹・大阪市長に聞く(1)
朝日新聞 2月18日
選挙、ある種の白紙委任
気になって仕方がない政治家が久々に現れた。
既存の「権威」やタブーに切り込み、そして人々に問いかける。
リアルな肉体感覚を伴った言動が喝采を浴びる。
一方、独断的な手法には怖さも感じずにはいられない

172 :
>>98
朝日新聞は廃刊すべきなことは当然。
朝日新聞や朝日系列テレビ局に持ち上げてもらって偽装右翼として勢力を拡大してきた橋下も反日勢力の傀儡。
朝日新聞も維新も日本には不要。

173 :
2ちゃんは糞壺 書き込みは便所の落書き。
2ちゃん運営やスレ立て人は現代のエ●・●ニンだからな。
2ちゃんでスレ立てしてるようなことがばれたら 子や孫・親類縁者まで世間から忌避され町を歩けないようになるだろうな。石もて追われるだろう。 wwwwww

174 :
>>1
朝日新聞を取っているが、お前を俺の代表にした覚えはない!

175 :
>>103
朝日は、橋下に政権を取らせれば、慰安婦永久謝罪、敗戦国土下座外交、外国人移民積極化、地域主権型道州制による日本解体などの売国政策を実現出来た。
戦前では、近衛がやった役回りだ。
近衛は、朝日新聞の尾崎らに騙され、世論誘導の結果の大衆の支持も受けて、南進して日米開戦して日本を破滅させた。
橋下は近衛になり損ねて残念だったな。

176 :
>>38 ←これ名誉毀損だろ普通に

177 :
朝日新聞やめたった!

178 :
いやだから本人がツイッターとかで直接答えてるんだからお前らもう要らんだろ。
無駄に捏造までして、居るだけ害悪でしか無いわ

179 :
>>1
どこの国の読者を重視してるんだっけ?

180 :
マスゴミからも国民からも政治家からも嫌われる朝日とかw

181 :
>>174
早く解約しろ

182 :
朝日新聞社も新聞の売れ行きと広告収入が落ちて、記者も契約制の低賃金の奴が増えてるんでは?
高給の社員記者と貧乏な契約制記者という
搾取のための二重構造になってるんでしょ。劣悪な労働環境だ。

183 :
>>103
すぐに自分に投げかけられる侮辱を他人にも使うのは君たちの悪い癖だぞ。
状況や文脈でつかいわけろよ。

184 :
>>174
早く解約しろよ。なんでブツブツ文句をここに書き込みながらとってんだ?

185 :
>>1
俺は購読契約はしてるが
お前に読者の代理人づらしていいって
許可した覚えはない。
記者のお前を代表って
誰が決めたんだよ?
反日同人誌呼ばわりされ始めてるから
購読してるとは言いづらい状況だ。

186 :
>>17
取材しに行ったのに、取材対象に対して「黙ってろ!」っていう記者を想像したらワロタw

187 :
いま見てたら朝日記者が完全論破されててワロタww

188 :
新聞社の負け。論戦すら出来ない池沼新聞社なんてなくなってしまえ。

189 :
代表になってほしくないから購読やめるはw

190 :
批判される側に回ったマスコミ権力が何言ってんだろ
政治団体化した自称マスコミは不要です

191 :
橋下一人に論破されてるようじゃ自民とはまず戦えないな。
廃刊でいいよ朝日。
左寄りは毎日があるし困らんでしょ誰も。

192 :
取材拒否なんてやめろよ
出禁で許してやれ

193 :
まだあんな同人誌買ってる奴がいるのか。

194 :
 
スレは>>1で 敗退と スレたてされてるけれど元記事の
【大阪維新VS朝日】「権力者に取材する立場だ」と朝日社員、橋下氏の逆質問には「分かりません」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131018/waf13101823270033-n2.htm
には 敗退 の文字自体が 見出しにも 本文にも 無いですしおすし

【大阪維新vs朝日】 「私たちは権力者に取材する立場だ」 朝日新聞記者、橋下市長に論戦を挑むも敗退…朝日への取材拒否で
1:(ヽ´ん`)◆ChahooS3X2@ちゃふーφ ★ 10/19(土) 00:58 ???0 [sage]
【大阪維新vs朝日】 「私たちは権力者に取材する立場だ」 朝日新聞記者、橋下市長に論戦を挑むも敗退…朝日への取材拒否で

【大阪維新vs朝日】 「私たちは権力者に取材する立場だ」 朝日新聞記者、橋下市長に論戦を挑むも敗退…朝日への取材拒否で
http://m.logsoku.com/r/newsplus/1382111887/
【政治】 「私たちは読者の代表、権力者に取材する立場だ」 朝日新聞記者、橋下市長に論戦を挑むも敗退…朝日への取材拒否で★2
http://m.logsoku.com/r/newsplus/1382157630/
【政治】 「私たちは読者の代表、権力者に取材する立場だ」 朝日新聞記者、橋下市長に論戦を挑むも敗退…朝日への取材拒否で★3
http://m.logsoku.com/r/newsplus/1382269817/

195 :
今までいっぱい悪いことして来たんだろ
朝日新聞は滅べばいいと思う

196 :
>>195
朝日・毎日は、日本の新聞の良心なんだけどな。ネトウヨは、タブロイド以下の
産経が似合ってるけど。

197 :
国民は代表とは思ってないですけどー
国民≠読者か

198 :
まさにバカヒ新聞
傘下の週刊朝日のスキャンダルは報道控えて読者に不誠実な対応をしてるのに、とんでもないダブルスタンダードっぷり

199 :
完全論破

200 :
元々は堺市長選に敗北した責任逃れの目眩まし場外乱闘
朝日憎しの感情からまんまと橋下の術中に嵌まって場外乱闘に加勢するウヨウヨの図

201 :
正直に「自分たち朝日は公平な立場ではありません」って言うだけで済むのにw

202 :
つていうか、朝日にマスコミの権限を与えている根拠って何よ?
1民間企業の社員ってだけで、権利を主張するってのはおかしくないか?

203 :
>>200
このスレで、朝日だけたたいているのは維新の信者だよ。
今はネトウヨと維新は対立している。
あと、信者のレスは、「2行以内、ソースなし、論理なし、繰り返し」の特徴がある。
桜宮体罰事件の時は
「桜は廃校」、「桜宮は低偏差値」、「桜宮の生徒が喫煙飲酒」、「桜宮はチ⚪︎ン」だった。
今回は、
「朝日は廃刊」、「朝日は反日」、「朝日の記者が偉そう」、「朝日はチ⚪︎ン」だ。
同じだ。

204 :
なんで読者の代表が取材してるの、取材ってのは報道機関の仕事でしょ

205 :
取材拒否してるんだから、一切取材せず記事も書かなきゃいいんだよ
そうすれば忘れられた存在になってますます人気がなくなるからさ
マスコミに取材されなくなった芸能人が消えていくのと同じことだよ
政治家もみんなに知られてなんぼの世界だからね

206 :
>>205
2ch見ててもわかるだろ?
ネトンスルらの病的な罵倒癖は治らない
朝日も同じ
チョンがトンスルをやめるのが無理なのと同じく
朝日は橋下罵倒をやめられない

207 :
 
朝日新聞記者、、、 「日本人への恨みは1000年経っても変わらない」www
朝日新聞記者、、、 「日本人への恨みは1000年経っても変わらない」www
朝日新聞記者、、、 「日本人への恨みは1000年経っても変わらない」www
  

208 :
  
朝日 天声人語、、、 「日本人への恨みは1000年経っても変わらない」www
朝日 天声人語、、、 「日本人への恨みは1000年経っても変わらない」www
朝日 天声人語、、、 「日本人への恨みは1000年経っても変わらない」www
  

209 :
>>205
このスレにもさんざん過去に朝日が橋下を持ち上げてきた記事が
あげられているし、さんざん言われてきたけどプロレスなんだと俺も思うよ。
もう何年も橋下が「朝日は取材拒否だー」って大騒ぎするけど、いつも訳わからん理由で
元通りだから。

210 :
>>203
まるで朝日新聞が公平であるかのような文章だなw
橋下が聖人でも屑でも
「朝日新聞の報道姿勢が偏っている」という事実に変化はないのに

211 :
>>203
俺は別に対立してるつもりは無いけどな
この強い論戦能力を、慰安婦問題や靖国問題で発揮してくれたらいいのになぁ
と思ってるだけ
橋下の上っ面に引っかかりは感じるも、朝日と比べたらアンタw
橋下に付くに決まっているでしょ?www

212 :
>>209
朝日が橋下をどう扱おうが、
朝日は潰れるべきゴミ
それでええがな

213 :
>>211
橋下は、朝日の慰安婦捏造を知っているはずなのに言ったことはないのは
意図して避けていると思うよ。もう5年ぐらい避け続けているからこれからも言わないよ。
橋下に朝日退治を期待しても無駄だよ。

214 :
>>213
橋下の上っ面は理解してると書いたでしょ?
世論の動き次第で風見鶏が向く事も有るとは思ってるよ
何にしろ君の扇動は無駄とは言っておくw

215 :
 
※トンスル、韓国に人のウンコで作った酒が「トンスル」が広く飲まれている(解説写真あり)。   
  http://zukolog.livedoor.biz/archives/32394303.html  
  
"トンスル土人"朝日記者、、、 「日本人への恨みは1000年経っても変わらない」www
"トンスル土人"朝日記者、、、 「日本人への恨みは1000年経っても変わらない」www
"トンスル土人"朝日記者、、、 「日本人への恨みは1000年経っても変わらない」www
  

216 :
>>211
このスレの上の方を読めば朝日が橋下をどれほど厚遇してきたかもわかるけど、
これじゃ橋下も朝日とガチンコ勝負はもともと無理でしょ。
この朝日の詩的な勘違い表現は最大の賛辞でしょ。
朝日新聞 2月18日
選挙、ある種の白紙委任
気になって仕方がない政治家が久々に現れた。
既存の「権威」やタブーに切り込み、そして人々に問いかける。
リアルな肉体感覚を伴った言動が喝采を浴びる。

217 :
>>216
う〜ん
君は朝日新聞のどんな所がすきなんだい?

218 :
 
>>朝日新聞 デマ記事を世界に飛ばし、日本を崩壊させることが役目 朝日=(中国・韓国政府系新聞)

       朝日新聞編集長「本多勝一(通名)」=本名「崔 泰英」(日本共産党員)
       朝日新聞編集長「本多勝一(通名)」=本名「崔 泰英」(日本共産党員)
       朝日新聞編集長「本多勝一(通名)」=本名「崔 泰英」(日本共産党員)

219 :
  
◆朝日新聞記者がヘイトスピーチ 2chで「日本人は首吊ってR!」ヘイトスピーチ(憎悪表現)連呼!!!

【朝日新聞】 朝日新聞編集局員(49)、2ちゃんねるで荒らし行為、『日本人は首吊ってR!』書き込み…朝日新聞、「処分します」と謝罪★43
  http://www.logsoku.com/r/newsplus/1238558076/
朝日新聞本社のパソコンからインターネットの掲示板に、ネトウヨ連呼しながら
「日本人は首吊ってR」とヘイトスピーチ(憎悪表現)書き込み連打していたことが分かった。
朝日新聞は31日、この文章を書いた社員に事情を聴いたところ投稿を認めた。
社員は東京本社編集局員(49)で、2ch掲示板に断続的に投稿していた。
朝日新聞では集団で2chに書き込んでいるとの情報も寄せられており、朝日新
聞は常的に日本人に対するヘイトスピーチを書き込んでいるとの指摘も寄せられ
ている。
朝日 天声人語、、、「日本人は首吊ってR!日本人への恨みは1000年経っても変わらない」www
朝日 天声人語、、、「日本人は首吊ってR!日本人への恨みは1000年経っても変わらない」www
朝日 天声人語、、、「日本人は首吊ってR!日本人への恨みは1000年経っても変わらない」www

220 :
>>214
朝日は、過去の罪状からすれば廃刊するのには賛成だよ。
でも橋下は朝日と同類で日本にとっては悪影響しかないよ。
実際は、大阪府の財政を悪化させたり、セクハラ区長や校長を導入しただけ。
慰安婦問題も世界でむしろ日本の悪い印象を広めた。
これは橋下の「上っ面」の問題じゃないよ。もう支持率1%だから世間も
分かっているよ。
もはや、「朝日と対立している」の一点で橋下も信者も君も橋下の人気を
取り戻したいのだろうけど、総合したら話にならない。
そして、朝日と対立しているのも見せかけだけだろ。
君は何を橋下に期待しているかな?
橋下は、「朝日を訴訟する」や「朝日の慰安婦捏造を追及する」などはしないよ。
過去5年以上やってないからね。今後もやらない。
なにを橋下がすると君が期待しているか「朝日と対決」以上の具体的な事柄で説明してほしいね。

221 :
  
◆朝日新聞記者がヘイトスピーチ 2chで「日本人は首吊ってR!」ヘイトスピーチ(憎悪表現)連呼!!!

【朝日新聞】 朝日新聞編集員が「2chにネトウヨニートはとっとと首つってRよ」差別表現をネットに投稿
  http://www.logsoku.com/r/pcnews/1238509272/
"トンスル土人"朝日記者、「ネトウヨニートはとっとと首つってRよ!日本人への恨みは1000年経っても変わらない」www
"トンスル土人"朝日記者、「ネトウヨニートはとっとと首つってRよ!日本人への恨みは1000年経っても変わらない」www
"トンスル土人"朝日記者、「ネトウヨニートはとっとと首つってRよ!日本人への恨みは1000年経っても変わらない」www
 

222 :
アサヒと毎日はどこも取材拒否すればいいんじゃね?

223 :
>>216
朝日過去の罪状から廃刊するべきなことは賛成だよ。
でも、橋下も維新も消え去るべきだ。日本に朝日と同じぐらい有害だから。
君がやっていることは
「橋下の評価を朝日との対立軸だけで評価」
「アンチ橋下は朝日の仲間と決めつけること」
を印象操作しているに過ぎないよ。
結局、「敵の敵は敵」っている単純な思考の罠にはめたいだけでしょ。
でももう通用しないよ。支持率1%になるまでみんな実態を知ったから。手遅れだよ。
、「敵の敵は敵」っている単純な思考の罠にはめたいのでなければ
君こそ橋下のどこがいいのか具体的に言ってみてほしい。

224 :
>>216
具体的に言えないのかい?

225 :
>>220
俺は橋下か朝日なら橋下に付くと消極的支持の表明をしただけだぞ?w
で、君は廃刊になっても不思議は無いような新聞社よりも橋下が嫌なんだろ?w
逆に橋下の何がそんなに朝日よりも駄目なんだ?
朝日の駄目さ加減と橋下の上っ面日和見じゃ比べ物にならなくないか?www

226 :
>>1
読者の代表で権力者に対していくが低率減税で媚びへつらう
説得力無し(w

227 :
>>216
まだかい?
お仲間にコピペ貼りでネトウヨの「朝日憎悪」を駆り立ててもらう依頼でも
しているのかい?
無様だな?

228 :
>>196
朝からギャグかよw

229 :
大学入試試験には朝日新聞からの記事が使われてるので朝日を読まないと
入試に不利になります

By 姜尚中東京大学教授

230 :
弱い!弱過ぎるよ。旭日旗の会社の人。

231 :
>>225
なんで「朝日」と「橋下」の2者択一なんだ?
君の世界には、
新聞は朝日しかないのか?
政治家は橋下しかいないのか?
どちらもいらない。
とりあえず現状では新聞は「読売」で政治家は「安部」でいいだろ。

232 :
ちょっとー
 はやくしてくれる?
  ☆ チン ハラヘッタ〜
       ハラヘッタ〜
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_) < 糞ポリの次のパンティ不祥事マダー?
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |淡路たまねぎ|/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
警視庁警官、パンティ580枚窃盗の新記録達成
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1349729780/l50
【東京】路上で女子高生に手マン失敗、巡査部長逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1324675418/l50
巡査長、海水浴場で白昼堂々10代女性を強姦(マジ)    
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1344056643/l50
【愛知】警官が連続して女子生徒を襲い猥褻行為
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1325126103/l50
巡査、職質など勤務中にJK太ももやスカート内盗撮350回   
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1361536386/l50
【神奈川犬警】巡査部長が下着盗撮600件【大和署】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1354544208/l50
【鳥取】女性用下着12点を盗んだ警部補(41)を懲戒免職
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1380287556/
【埼玉】 女子学生(19)に己の警棒を見せた中村哲也巡査(31)を逮捕
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380078319/1-100
【ロリ/警察/大阪】 5歳の女児のおしりを触った巡査長(28)が懲戒免職 「あと14人の女の子にも触った」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1381395103/l50
【社会】痴漢で元警視庁幹部を起訴 女子高校生が被害
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382096931/l50  ←New!!

233 :
>>231
おっと訂正な。議論に困ると細かく突っ込んでくるだろうから。
どちらもいらない。
とりあえず現状では新聞は「読売」で政治家は「安倍」でいいだろ。

234 :
橋下信者ってキモイのばっかりw

235 :
新聞社だからというならナイタイだって有りになるからなあ

236 :
市長・・・選挙でえらばれて、権力を持つのは任期の間だけ
マスコミ・・・どこの誰がやってるか不明で新聞が売れる限り権力を持つ

237 :
代表なのではなく取材をしそれを伝えるのを仕事にしているだけで、特権階級でもなんでもないんだがな。

238 :
朝日はまず思想ありきだから記者のレベルが下がる

239 :
朝日の橋下ヨイショ記事
朝日の単独インタビュー
2013年4月5日 朝日新聞
 約1カ月半ぶりに政治活動を再開した日本維新の会の石原慎太郎共同代表(80)が4日、朝日新聞の単独インタビューに応じた。
夏の参院選の争点に憲法改正を据える考えを強調。橋下徹共同代表の首相就任に道筋をつけるのが、自らの最後の仕事だと語った。

240 :
朝日なんて団塊の広告搭だろ!!

241 :
>>225
信者ってのは橋下と芸風が一緒だな。
このパターンだよな。
1 かってな論理の枠に議論をはめる
2 逆質問する
3 勝利宣言
昔から信者のひとりは本人説があるがそうかもなwww

242 :
週刊朝日の橋下ヨイショ記事
浅田幹事長単独インタビュー
「橋下徹氏が『なぜ支持されるのかな』と不思議がることも」と側近明かす
(更新 2012/6/1 07:00)
 橋下徹氏が率いる「大阪維新の会」で参謀役を務める大阪府議会の浅田均議長は「将来、橋下代表に首相になってほしい思いはある」との本音を吐露する。しかし、「本人はまったく関心を示さない。
橋下代表は働きすぎで、ちょっと休んだほうがいいかもしれない」とこぼす。浅田氏に話を聞いた。

243 :
朝日は、維新を右翼として攻撃するフリで記事化して実際はずっと支援してきた。
それば、民主党後の半島勢力の基軸として偽装保守が有益だとの判断からだ。
だから橋下は、ずっと前原や細野やら民主党との合流を狙っている。

244 :
橋本のノーヒットノーランの完全な勝利に見えるが、朝日の捉え方は平行線なんだ。

245 :
日本が苦境のときはヘラヘラと笑い、シナ朝鮮が苦境になると国際友好を強調する
左翼の破廉恥新聞紙wwww
日本が苦境のときはヘラヘラと笑い、シナ朝鮮が苦境になると国際友好を強調する
左翼の破廉恥新聞紙wwww
日本が苦境のときはヘラヘラと笑い、シナ朝鮮が苦境になると国際友好を強調する
左翼の破廉恥新聞紙wwww

246 :
朝日新聞の橋下を守るための情報操作
朝日新聞のみの内部情報リークによる飛ばし記事(他社は追随せず、怪情報で終わる)
ニュース>政治>国政>記事2013年7月27日10時33分
橋下氏、維新代表の辞意表明へ 幹部らは慰留の構え
 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は参院選敗北の責任を取って代表の辞意を表明する意向を固めた。
27日午後に東京都内で開かれる執行役員会で表明する見通し。石原慎太郎共同代表ら党幹部は慰留する考えで、結論を持ち越す可能性もある。

247 :
もう朝日は読者の代表という立場から完全に逸脱している。こんな反日的な思想を持った
新聞は不要。廃刊を求める。

248 :
すべての権力者たちが悪だと考えている小中学生並みの知能の毎日www

249 :
朝日毎日が質問したら、国民はこたえなければならんだろう。
橋下など、国民が生意気になってきている。
朝日毎日にたてつく日本人は日本から出ていけ
朝日毎日、韓国中国にたてつくな わかったか国民ども

250 :
朝日の橋下ヨイショ記事
石原のBS朝日でのトークから引用記事化
橋下氏は「暴言青年、私に似ている」 維新・石原氏
■石原慎太郎・日本維新の会共同代表
 橋下徹共同代表は非常に雄弁家。あれほど演説がうまい政治家はめったにいない。
直情径行なところがあり、私に似ている。私は「暴走老人」、彼は「暴言青年」。
そういう誤解を受けているが、言っていることの根底の問題は決して間違ってはいない。彼には非常に期待しているし、政治家として大成してもらいたい。

251 :
中国ー韓国ー朝日毎日のルートで日本国民に命令がでるんだ。
命令に従え

252 :
「三下風情が身の程をわきまえろ。」
「ぐぬぬ…」
w

253 :
朝日の維新ヨイショ記事
天声人語を使って意味不明な偽装保守の印象操作
【朝日新聞】 「石原慎太郎氏のこわもてな主張がムキムキな感じを人に与える。暴走老人とは自称どころか、自他ともに許すところだ」
天声人語
「筋肉より思想がムキムキな男」。男性ラッパーPSY(サイ)の韓国語の大ヒット曲「江南(カンナム)スタイル」の一節である。
いささかとっぴな連想ではあるが、日本維新の会共同代表の石原慎太郎氏を思い起こす。

254 :
朝日の橋下ヨイショ記事
桜宮体罰事件で橋下が批判されたのを受けて調査
[ABC・朝日新聞調査]【大阪】 橋下市長、支持率61%と高支持率 松井知事も55% 桜宮高校問題の対応は7割近くが「評価」…ABC・朝日新聞調査

255 :
「権力者に対抗してる俺カコイイ」では、所詮厨二レベルだよな…
反論のための反論、否定のための否定では目的意識のある人との
議論に勝てないよ。橋下さんの是非はおいとくとしても。

256 :
こういうところでは橋下は光るんだけどなあ。

257 :
朝日の橋下ヨイショ記事
支持率が回復した事と国政進出を印象操作
2013年06月15日 10時43分
橋下大阪市長、府民支持7割 朝日新聞
朝日新聞社は18、19両日、大阪府民を対象に朝日放送(ABC)と共同で電話による世論調査を実施した。
昨年11月の大阪ダブル選後の初の調査で、橋下徹大阪市長の府民の支持率は70%、不支持は17%. 松井一郎大阪府知事の支持率は54%、不支持は23%だった。
橋下氏が率いる大阪維新の会について「次の衆院選で国会で影響力を持つような議席をとってほしいか」と聞くと、「とってほしい」が59%(11、12日の全国調査は54%)で、「そうは思わない」は31%(同31%)だった。
橋下氏の支持率は知事時代の2010年1月に79%を記録. 11年1月の71%までは7割台を維持していたが、同年10月には54%に落ち込んでいた。

258 :
ネットの発達で、個人が自分の意見を言えるようになったのに
いつまで代弁者を気取るつもりなんだ?

259 :
橋下は、国益など大義とは無関係な自分自身のことでしか、朝日新聞とは戦わない。慰安婦捏造と比較すれば、朝日は負けてもいいような事だ。
橋下は一流の★自己弁護士★だ。
プロレスじゃなければ、橋下は朝日の慰安婦捏造を全てのテレビや新聞が取り上げて国際問題になるまでやれ。なんでやらない。これが根源だろ。
または、押し紙で騒げ。プロレスだから橋下には出来はしない。

260 :
朝日の維新ヨイショ記事
憲法改正派としての主導権をアピールのため浅田に朝日新聞単独インタビュー
朝日新聞デジタル:維新公約「憲法96条以外も改正」 みんなと調整へ - 政治
浅田均・日本維新の会政調会長=16日午後、大阪市中央区、滝沢美穂子撮影  
【聞き手・本間沙織、南彰】日本維新の会の浅田均政調会長は16日、★朝日新聞★のインタビューに応じ、
みんなの党と策定する夏の参院選共通公約に、憲法改正要件を緩和する96条改正に加え、
衆院再可決要件を緩和する59条改正▽道州制や条例の上書き権を明記する92、94条改正を盛り込む考えを示した。

261 :
>>256
戦後からずっとこの手のクレームが許されてきたからね。
取材対象には何をやっても無罪っていう考えが浸透していた。
客観的に見たら偏向的な権力者叩きなんて、批判対象以外の何物でもないんだけどな。

262 :
10朝日の維新ヨイショ記事
維新の会の国政進出後押しのために質問作成し調査
今後の政権「民主・自民以外に」3割 朝日新聞世論調査
2012年2月13日1時13分
 朝日新聞社が11、12日に実施した全国定例世論調査(電話)によると、「民主党と自民党以外の政党を中心にした政権に代わるのがよい」が29%に上った。次の衆院選で、
大阪市の橋下徹市長が代表を務める大阪維新の会が「国会で影響力を持つような議席を取ってほしい」という人は54%を占めた。

263 :
朝日の橋下ヨイショ記事
混迷の時代のニューリーダーを印象付けるための朝日新聞単独インタビュー
橋下徹・大阪市長に聞く(1)
朝日新聞 2月18日
選挙、ある種の白紙委任
気になって仕方がない政治家が久々に現れた。
既存の「権威」やタブーに切り込み、そして人々に問いかける。
リアルな肉体感覚を伴った言動が喝采を浴びる。
一方、独断的な手法には怖さも感じずにはいられない。

264 :
橋下と朝日、絡み合うと両者輝くw

265 :
>私たちは読者の代表として権力者に取材する立場だ
その驕り昂ぶりが一番許せない!!!!

266 :
朝日は過去の記事を見れば分かるが橋下を首相に押し上げようとしていた。
橋下に政権を取らせれば、慰安婦永久謝罪、敗戦国土下座外交、外国人移民積極化、地域主権型道州制による日本解体などの売国政策を実現出来たからだ。
戦前では、近衛がやった役回りだ。
近衛は、朝日新聞の尾崎らに騙され、世論誘導の結果の大衆の支持も受けて、南進して日米開戦して日本を破滅させた。
橋下は近衛になり損ねて残念だったな。

267 :
でも、市長としては朝日も取材OKなんだろ?
共同代表としては取材NGって、
なにそのプロレス

268 :
俺は橋下が朝日の慰安婦捏造を指摘したり、押し紙で騒いだり、訴訟するなど朝日に致命傷を与えに行かないことと、橋下が★★★中国と北朝鮮の文句を一度も言ったことがない★★★から、
橋下が朝日同様に日本人の敵で朝日とプロレスをしていると判断している。
朝日は、戦前は政府に迎合して軍国主義を煽ったわけではない。コミンテルンの指示で日本を対米戦に誘導してソ連を守り、敗戦革命で日本の赤化を図っていた。ゾルゲ事件の共犯で日ソ中立条約に誘導した近衛首相のブレーンの尾崎秀美は朝日新聞記者だった。
ゾルゲ事件では尾崎の同僚であった朝日新聞東京本社政治経済部長田中慎次郎、同部員磯野清も検挙されている。

269 :
このスレの見返すと、いかに橋下を朝日が国政進出から首相までもっていこうと
誘導していたか分かるな。
橋下が、首相になっていれば日本は準備不足の上にアメリカとも不仲になってアメリカの支援なしに
尖閣で中国と戦って、橋下が不利な条件で講和して敗戦していたかもな。

270 :
ザコ朝日新聞社

271 :
これは橋下が何に不満持っているかわかっていながら答えを持たずに押しかける朝日記者がアホすぎるだろ。
特権階級意識の結果だわな

272 :
朝日も橋下もグルの売国奴。
橋下は朝日の慰安婦捏造を全てのテレビや新聞が取り上げて国際問題になるまでやれ。なんでやらない。これが根源だろ。または、押し紙で騒げ。
しかしプロレスだから橋下には出来はしない。橋下は、国益など大義とは無関係な自分自身のことでしか、朝日新聞とは戦わない。
★自己弁護士★だ。プロレスだよ。

273 :
仮りに読者の代表だとしても国民・大阪市民の代表ではないからな
新聞メディアが公正中立でないことは周知の事実だから

274 :
>>1
朝日新聞が橋下に敗退って、橋下伝説再びか? 二匹目のドジヨウはいないよ。
そんなのに釣られるのは一部のマニアックな大阪人だけだろ。

275 :
橋下には市役所の敷地内で維新の会の代表としての発言をやめてほしい
市役所内では市長の立場での発言だけね

276 :
>>275 まったくその通りだ。公私混同もはなはだしい。
オンムインガーは、こういう不正行為にはきびしいはずじゃなかったのか?

277 :
もう維新も朝日も終わりだろ。オワコン同士の泥仕合プロレス。見るに堪えない。

278 :
>>271
朝日も朝日だが、橋下も橋下だ。
市長なんだから相手が代表者であろうとなかろうと説明は真面目にやれ。

279 :
>社員は言葉に詰まらせ「分かりません」。
>、「社長に来てもらったら話します」「話をするカウンターパートじゃない」
分からないニダ  騙されたニダ 日本が悪いニダ 謝罪と賠償ニダ

280 :
差別カキコで2chを荒らした40歳台記者さんは元気かな〜ww

281 :
>>279
今日はこのぐらいにしてやるニダ

282 :
誰も糞朝日を読者の代表と思ったことなど無い!wwww

283 :
君が代とか慰安婦とか朝日とかこの手のスレになると生き生きして長文で自説を展開してる人達って普段何してる人達なの?

284 :
素人には強いブン屋さんは、取材相手に満足な交渉もできないのか?

交渉能力ゼロじゃない?言われるだけ言われて。ガキの遣いじゃないんだからさ。

285 :
橋下は退場を待つだけの人だろ
これ以上市政を混乱させる前に出ていってもらいたい

286 :
市民団体の仮面を被った左翼もそうだけど、こいつらネゴする時必ず女子供、老人、人権等の立場を利用するよな
反対側に立ってワーワーとアピールしてが、実際は金が欲しいだけ

287 :
朝日は、戦前は政府に迎合して軍国主義を煽ったわけではない。コミンテルンの指示で日本を対米戦に誘導してソ連を守り、敗戦革命で日本の赤化を図っていた。ゾルゲ事件の共犯で日ソ中立条約に誘導した近衛首相のブレーンの尾崎秀美は朝日新聞記者だった。
ゾルゲ事件では尾崎の同僚であった朝日新聞東京本社政治経済部長田中慎次郎、同部員磯野清も検挙されている。
橋下は、ポピュリズムに立脚したデマゴーグとして近衛の役割が振られていたと思うが、失敗したな。

288 :
>>285
自民と共産が手をくんで予定調和ですか

289 :
>>219
「朝日は首を吊ってR!朝日への怨みは1000年経っても変わらない」wwwにも通じますか。

290 :
>>28
聖教新聞が読みたいの?

291 :
こういうプロレスは飽きた

292 :
>>292
まだプロレスに引っ掛かるやついるのか?

293 :
>>17
で、社に戻って怒鳴られるわけだw

294 :
>>288
維新イラネ

295 :
朝日って経営がうまいと思うよ。
どんなに高支持される政治家でも必ずアンチがいるのが世の常。
毎日、朝日、サンケイ、読売に日経と地元紙があるので、朝日が3位以内のシェアを
得られていないのは↓の8県だけでいずれも地方紙が大きなシェアを持つ田舎だけ。
只1位のシェア保全国に一つも無いという2位3位狙い。
青森(1位東奥日報 2位デーリー東北 3位陸奥新報)、岩手(1位岩手日報 2位岩手日日)、
富山(1位北日本 3位北國・富山 )、石川(1位北國・富山 2位北陸中日 )、
福井(1位福井 2位日刊県民福井)、佐賀(1位佐賀 2位西日本 )、長崎(1位長崎 3位西日本)、
沖縄(1位琉球新報 2位沖縄タイムス)

296 :
(他スレから拾ってきた。)
時代は保守! ようこ姉さんって行動的で好いね。
橋下の慰安婦失言には可也お怒りで。♪次は是非ピアノも聴きたい!
マスコミの工作報道・売国報道と商業報道化●真実を報道しない自由
http://www.youtube.com/watch?v=YQbxEkrnQXA 二日市保養所※保養所は数か所あった
ようこ姉さんは活動的で凄いね。橋下発言に呆れる?
http://www.youtube.com/watch?v=cFiDzaxp-W8 ソ連兵や現地人の犠牲に(外地で・ソ連兵・現地人に)
二日市保養所※マスコミは●「朝鮮人」と報道しない※この動画にはようこ姉さん出てないよ
http://www.youtube.com/watch?v=l9n-QfcB8GE ようこ姉さんアメリカを語る
http://www.youtube.com/watch?v=3BVRu_RuRvo 在特会のどこがヘイトスピーチですか?ヘイトについて。

http://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA
♪[Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌 - YouTube

韓国併合の歌 - YouTube
♪ http://www.youtube.com/watch?v=yUelX8kBThk
えっ!Yokoが新曲出したの!?頑張って〜!

●17日18日、総理官邸前では「総理の靖国神社参拝を後押しする」集会が行われた。●報道一切無し。

297 :
三国人の下僕のくせに

298 :
涙目わろすww

299 :
読者の代表× 左翼の代表○

300 :
権力者に媚売って嘘八百で戦意高揚したA級戦犯新聞社が何を言ってる

301 :
こういう社会常識がなくまともな育ちをしていないソシオパスのような人間を
持ち上げて行政のトップのした大阪共和国の国民が諸悪の根源なんだけどね

302 :
>>300
朝日は、戦前は政府に迎合して軍国主義を煽ったわけではない。コミンテルンの指示で日本を対米戦に誘導してソ連を守り、敗戦革命で日本の赤化を図っていた。ゾルゲ事件の共犯で日ソ中立条約に誘導した近衛首相のブレーンの尾崎秀美は朝日新聞記者だった。
ゾルゲ事件では尾崎の同僚であった朝日新聞東京本社政治経済部長田中慎次郎、同部員磯野

303 :
新聞社って読者の代表ではないだろ。新聞社は読者が知らなかった事を伝える下僕だよ
そこのところを勘違いしてるから相手にされないんじゃないかな

304 :
>>300
失礼、途中で送信しました。
朝日は、戦前は政府に迎合して軍国主義を煽ったわけではない。コミンテルンの指示で日本を対米戦に誘導してソ連を守り、敗戦革命で日本の赤化を図っていた。ゾルゲ事件の共犯で日ソ中立条約に誘導した近衛首相のブレーンの尾崎秀美は朝日新聞記者だった。
ゾルゲ事件では尾崎の同僚であった朝日新聞東京本社政治経済部長田中慎次郎、同部員磯野清も検挙されている。

305 :
「分りません」じゃなくて、橋下が納得するかグゥの音も出ないくらいまっとうな事言うてみろよ・・・
正義は我にありと言わんばかりに自分たちの言いたい事だけ言って、相手の質問には答えられないって情けない

306 :
笑えるわ朝日の記者
もっとやれw

307 :
まあ掲載続けてた政党があるなら、その線引きの基準は明白にした方がいいな。

308 :
社長が出てきたら話するつってんだから出せばいいじゃん。
権力者に取材する立場の代表者でしょ?拒否する理由ないじゃん。

309 :
もうプロレスはいいよ
ハシシタもアカヒも日本にはいらない
続きはお里の半島でお願いします

310 :
>>308
なんか、「社長が出るべき」とか「読者の代表じゃない」とか
ぐじぐじ書いている信者は、それでどうしたいのか?
だから維新を応援するには普通の人間ならならないだろ。
維新の支持率は1%で、その正体は>>309のようにばれている。
もう信者も諦めたほうがいいいんじゃないか?
もう、信者として主張できる正義が礼儀作法とか言葉遊びみたいなことしか存在しないだけだろ。

311 :
はっきり維新嫌いだから載せませんでしたって言えばいいのに
周知の事実だし朝日読んでる馬鹿はアンチ維新だろうから
部数も減らないって

312 :
11朝日の橋下ヨイショ記事
混迷の時代のニューリーダーを印象付けるための朝日新聞単独インタビュー
橋下徹・大阪市長に聞く(1)
朝日新聞 2月18日
選挙、ある種の白紙委任
気になって仕方がない政治家が久々に現れた。
既存の「権威」やタブーに切り込み、そして人々に問いかける。
リアルな肉体感覚を伴った言動が喝采を浴びる。
一方、独断的な手法には怖さも感じずにはいられない。

313 :
1朝日の橋下ヨイショ記事
朝日の単独インタビュー
2013年4月5日 朝日新聞
 約1カ月半ぶりに政治活動を再開した日本維新の会の石原慎太郎共同代表(80)が4日、朝日新聞の単独インタビューに応じた。
夏の参院選の争点に憲法改正を据える考えを強調。橋下徹共同代表の首相就任に道筋をつけるのが、自らの最後の仕事だと語った。

314 :
>読者の代表で権力者に取材する立場
市民の代表でもなんでもないから。
トルコでRされた女の子のプライバシーこれでもかっていう程書いてたよね
他人のプライバシー飯の種にしてるくせに何をえらそうな

315 :
朝日も橋下もグルの売国奴。
橋下は朝日の慰安婦捏造を全てのテレビや新聞が取り上げて国際問題になるまでやれ。なんでやらない。これが根源だろ。または、押し紙で騒げ。
しかしプロレスだから橋下には出来はしない。橋下は、国益など大義とは無関係な自分自身のことでしか、朝日新聞とは戦わない。
★自己弁護士★だ。プロレスだよ。

316 :
>>21
読みもせずに批判するのは如何なものかっていうか、
ビジネスホテルに据え置きされてるのを読むのが乞食になるのか?

317 :
>>全てを社長の決裁でやっているのではない。それをいきなり社長を連れてこいとは
だったら、決裁したやつ連れて来ればいいじゃん。

318 :
>>17
有り得んよ、馬鹿。 橋下を舐めてたら生きていけないようにされるよ。

319 :
朝日新聞は長い間日本を陥れてきた反日新聞社である。
南京事件、竹島問題、靖国参拝(朝日新聞記者加藤千洋が扇動)、
従軍慰安婦などの外交問題は、朝日新聞が切掛けをつくり、
焚き付けた政治問題である。
さらに朝日新聞は中国共産党から便宜供与を受けている組織です。
普通、中国共産党が朝日新聞編集責任者の出版記念祝賀会を主催するか?
完全に朝日新聞は中国共産党に取り込まれた新聞社と思います。
スパイ取締法が必要なレベル。
従軍慰安婦のようにこじれた外交問題は、国会で朝日新聞社長、主筆を
証人喚問し、記事が捏造なら厳しい処罰(新聞の廃刊)をしない限り、
中国は徹底的に反日教育を続け、韓国は1,000年に亘り日本にタカリ続けます。

320 :
つまり橋下は朝日の読者全員無視、
意見聞かないよと言うことだよ。
橋下を批難するも朝日を止めるも、
読者の自由。

321 :
朝日は過去の記事を見れば分かるが橋下を首相に押し上げようとしていた。
橋下に政権を取らせれば、慰安婦永久謝罪、敗戦国土下座外交、外国人移民積極化、地域主権型道州制による日本解体などの売国政策を実現出来たからだ。
戦前では、近衛がやった役回りだ。
近衛は、朝日新聞の尾崎らに騙され、世論誘導の結果の大衆の支持も受けて、南進して日米開戦して日本を破滅させた。
橋下は近衛になり損ねて残念だったな。

322 :
ブタサヨ発狂w
これだから橋下には頑張ってほしいんだよなぁ

323 :
朝日新聞は、何割が通名を使っているのですか。
朝日新聞は、何割が通名を使っているのですか。
朝日新聞は、何割が通名を使っているのですか

324 :
朝日は、戦前は政府に迎合して軍国主義を煽ったわけではない。コミンテルンの指示で日本を対米戦に誘導してソ連を守り、敗戦革命で日本の赤化を図っていた。ゾルゲ事件の共犯で日ソ中立条約に誘導した近衛首相のブレーンの尾崎秀美は朝日新聞記者だった。
ゾルゲ事件では尾崎の同僚であった朝日新聞東京本社政治経済部長田中慎次郎、同部員磯野清も検挙されている。

325 :
戦前の朝日新聞などの共産勢力の影響を知りたければ、近衛文麿が終戦工作のため、陛下に上奏した近衛上奏文が明確だ。
 抑々満州事変、支那事変を起し、之を拡大して遂に大東亜戦争にまで導き来れるは是等軍部内の意識的計画なりしこと今や明瞭なりと存候。
満州事変当時、彼等が事変の目的は国内革新ありと公言せるは、有名な事実に御座候。
支那事変当時も「事変永びくがよろしく事変解決せば国内革新が出来なくなる」と公言せしは此の一味の中心的人物に御座候。

326 :
分かりませんの時点で泣いて帰れ

327 :
 是等軍部内一味の革新論の狙ひは必ずしも共産革命に非ずとするも、これを取巻く一部官僚及民間有志(之を右翼といふも可、左翼といふも可なり、
所謂右翼は国体の衣も着たる共産主義者なり)は意識的に共産革命にまで引きずらんとする意図を包蔵し居り、無智単純なる軍人之に踊らされたりと見て大過なしと存候。
此事は過去十年間軍部、官僚、右翼、左翼の多方面に亘り交友を有せし不肖が最近静かに反省して到達したる結論にして
此結論の鏡にかけて過去十年間の動きを照らし見る時、そこに思ひ当る節々頗る多きを感ずる次第に御座候。

328 :
在日は侵略者です。
外国籍のまま日本に居座り、日本の生活保護で暮らしながら反日活動をし、密入国者を加えて増殖しています。
彼らは日本人の優しさに付け込み、歴史を捏造して被害者になりすまし、今や日本のテレビで反日番組を流させています。
毎日ネット上でネトウヨ連呼する朝鮮人を見れば、彼らが大規模に工作活動していることは明らかです。
ネトウヨ連呼する朝鮮人の存在こそが、在日が組織的に工作を行い、日本を意図的に侵略している証拠でもあるのです。
日本人は甘かった。七十年も在日の捏造と被害者面を許し、差別を連呼されて社会を作り変えられてしまった。
彼らの存在、彼らが作った制度は、日本の害悪でしかありません。有害な制度はなくさなければなりません。
日本人はそのために結束しなければならない。
ネットでは、朝鮮人が日本人の不利になるよう世論誘導しています。
彼らを排除する方向の意見だけが真実です。それを叩くものはすべて朝鮮人の工作だと思って問題ありません。
差別も重要な手段です。実害があっても侵略者を差別するな、と言っているのは、その実害のある侵略者なのです。
区別して差を設ければ差別。自国人と敵国人を差別するのは当然です。普通の国は差別を制度化して国を守っています。
それが当然です。差別が絶対悪だと思ってる人は朝鮮人に洗脳されています。差別にも良い悪いがある。
在日は敵国籍の敵国人です。日本を守るため、自国人と敵国人を区別して差を設けることが悪いわけがありません。

329 :
 不肖は此間二度まで組閣の大命を拝したるが国内の相克摩擦を避けんが為出来るだけ是等革新論者の主張を容れて挙国一体の実を挙げんと焦慮せるの結果、
彼等の主張の背後に潜める意図を十分看取する能はざりしは、全く不明の致す所にして何とも申訳無之深く責任を感ずる次第に御座候。
 昨今戦局の危急を告ぐると共に一億玉砕を叫ぶ声次第に勢を加えつつありと存候。
かかる主張をなす者は所謂右翼者なるも背後より之を煽動しつつあるは、之によりて国内を混乱に陥れ遂に革命の目的を達せんとする共産分子なりと睨み居候。

330 :
 一方に於いて徹底的に米英撃滅を唱ふる反面、親ソ的空気は次第に濃厚になりつつある様に御座候。
軍部の一部にはいかなる犠牲を払ひてもソ連と手を握るべしとさえ論ずるものもあり、又延安との提携を考えへて居るものもありとの事に御座候。
 以上の如く、国の内外を通じ共産革命に進むべきあらゆる好条件が日一日と成長致しつつあり、今後戦局益々不利ともならばこの形勢は急速に進展致すべくと存候。
 戦局の前途につき、何等か一縷でも打開の望みありといふならば格別なれど、敗戦必至の前提の下に論ずれば勝利の見込みなき戦争を之以上継続するは、
全く共産党の手に乗るものと存候。随って国体護持の立場よりすれば、一日も速く戦争終結の方途を講ずべきものなりと確信仕候。

331 :2013/10/21
朝日は過去の記事を見れば分かるが橋下を首相に押し上げようとしていた。
橋下に政権を取らせれば、慰安婦永久謝罪、敗戦国土下座外交、外国人移民積極化、地域主権型道州制による日本解体などの売国政策を実現出来たからだ。
戦前では、近衛がやった役回りだ。
近衛は、朝日新聞の尾崎らに騙され、世論誘導の結果の大衆の支持も受けて、南進して日米開戦して日本を破滅させた。
橋下は近衛になり損ねて残念だったな。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【神戸】パトカーが追跡していた、無免許の高1バイクが対向車に衝突、重体 (308)
【社会】交際中の20代女性をカップル喫茶に連れて行く→女性嫌る→客に輪姦され自殺? 「カップル喫茶」を運営した経営者ら逮捕 (150)
【社会】桜塚やっくん事故死、現場は事故多発帯…下り勾配の連続 (236)
【米国】「裏切り者め」「あいつを落とせ」「血の予備選だ」…「ティーパーティー」が現職に“刺客”続々、野党・共和党が内戦状態に★2 (630)
【社会】 河内長野市職員、生活保護費2億6000万円を横領か…大阪府警が聴取 (680)
【山梨】 脱輪を戻そうと・・・ ドアを開けたままアクセルを踏んだ男性、外に放り出され、車に挟まれ死亡 (647)
--log9.info------------------
手を上げた無能な奴ら (124)
お前らラベルが低すぎだよ。 (130)
国民新党が議席0な件 (134)
何でATM使えないんだよR! (139)
日本郵便-100億円の黒字転換へ (148)
上野樹里ちゃんの年賀状CMかわぃすぎ (144)
郵便屋はアホだらけ (159)
自転車配達専用 (155)
郵政なぞかけ 「整いました!」 (155)
おまいらにソフトバンク携帯配布!【歓喜】 (162)
郵政は亀井が正しい、小泉は悪党だ。 (159)
ゆうちょ投信詐欺軍団2 (170)
H22冬のボーナスどうなる?どうする? (169)
お客様との雑談スレ2 親切丁寧!お気軽にどうぞ (200)
試験に落ちて辞める人→ (172)
郵政国営化 (173)
--log55.com------------------
◆林家たい平◆壱
石橋貴明と振り返る笑点の歴史
◆三遊亭円楽◆壱
■●■音羽屋アンチ=遠山真由美■●■第35幕
☆今月の歌舞伎【ID強制表示】★其の二十七★
4代目市川猿之助ホモセクシャル日記19
【本場】阿波踊りスレッド8本目【徳島】
【ストーカー】芸人を困らせる悪質客3【高座妨害】