【大失敗】酷い新番組が多過ぎる【4月改編】 (220) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
教えて!今さら聞けないNHKの疑問・質問 (113)
【予想】ハイライト番組総合スレ【思い出】 (152)
教えて!今さら聞けないNHKの疑問・質問 (113)
情報LIVE ただイマ! (125)
【カピバラ】川*´ω`)=●☆守本奈実32【戦う鼠】 (204)
【おかえり】ウイークエンド関西・朝山くみ【くみにゃん】 (422)

【大失敗】酷い新番組が多過ぎる【4月改編】


1 :2010/04/02 〜 最終レス :2013/04/28
有働・柳澤・豚も勘弁して欲しいし、堀潤・飯田香織も見てられん。
唯一よかったのは田口が消えたことぐらい。

2 :
よかったことは私も一言!夕方ニュースなどを担当する
予報士のチャーミー(佐々木聡美さん)の加入ぐらいしか思い浮かばん。

3 :
T豚Sかよ

4 :
ちゃろのはなしが、子供騙しみたいになった。。

5 :
にしぼりん東京に栄転しても全国放送で罰ゲーム継続中。カワイソス(´・ω・)

6 :
昨晩のBizスポでもつっかかりながらの読み直しが何人もいて春呆けかと思った

7 :
>>1
あさイチひどすぎる

8 :
朝からはよ日本もうざくなった。ぬぽこには重圧過ぎる

9 :
 このままだと昨年度のTBS系「総力報道!THE NEWS」の視聴率を下回る番組が出てくるのも時間の問題ですね。

10 :
>>1
オチ無いんです、田口がいなくなったのは良いが
新キャス絡みの野球ネタや企業の宣伝やお花見ネタとかどうでもいいこと増量で
政治経済関係減りすぎ。

11 :
政治経済取り上げたら、ミンスの支持率が下がるから

12 :
小沢大先生の意向です
【政治】小沢民主党代表「政治の細かいことを知る必要はない」「違う政権を選べばいい」
  ネットで若者向けに政権交代アピール
  http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1224521265/

13 :
おはよう日本も、鈴木が出だしてから見なくなった。

14 :
朝10時からの番組が極めつけだろ

15 :
生活ほっとモーニングを返してくれ

16 :
NHKはお笑いに占領されたのか?
教育の子供番組に、例のオカマ野郎が出ていたのには目を疑った。
NHKって、はっきり言って、バカ?

17 :
スイーツ携帯小説ドラマのせいでジャパノロジーやらないの?
編成は馬鹿なの?

18 :
編成醜いな。なんなんだこの視聴者に媚びた安っぽい番組は?
あさイチひどい。民法レベルに落ちた。
あと歌うコンシェルジュ?あれうざいわ

19 :
 >>16
 そうです。今年度のNHKは馬鹿のオンパレードになりつつあります。

20 :
 >>18
 平日朝に有働を使った時点で駄目だと感じた。
有働は週3日で十分。週5日は非常に疲れそうになる。
(週末に有働を見たくないので)

21 :
16ですが、まずNHKを事業仕訳しなけりゃならん。

22 :
土曜日の朝は小さな旅とか新日本紀行とかホッコリした番組見たいわ

23 :
昔、日曜日の夕方にレッツゴーヤングって音楽番組があった。
今、日曜日の夕方にレッツゴーゴリラって音楽番組になっちゃった…。
何故、子供ニュースと海外ネットをずらしたかな…?光浦じゃまずいの?

24 :
ていうかNHK芸能人使い過ぎだよね?
なんで金無駄遣いしてんの?絶対払わねえ

25 :
【テレビ/視聴率】NHKの“若者向け”バラエティー「みんなでニホンGO!」は3.9%と低調な数字
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1270790703/l50

26 :
てちょんや

27 :
まちかど情報局って絶対、企業から金貰ってるよね。
仕込みの主婦だのOLだのも準備ばっちりで胡散くさいし。
○日のNHKのまちかど情報局で紹介されるから、ってメーカーの担当者が来て
それ用に陳列棚作りとPOP発注させられた。
なんかあやしい。

28 :
4月からではないが
カンサンジュン・アンジェラアキ・水木しげる
この多用は限度を超えている。

29 :
ブラタモリが終わってしまったのは残念。
最近のバラエティーが糞だが、そう考えるときよしとこの夜なんかは割とまともな番組だったことに気付かされる。

30 :
>>27
受信料収入の不足分を企業からもらってんのかな?

31 :
NHKも民放と変わんないよ。御用タレントが多過ぎる。
朝の爽やかな時間に有働と歌う何とかのおばさんの歌が迷惑極まりない。
今朝の「得する離婚 損する離婚」とかって、いい加減にしろと言いたい。

32 :
山口なんとかも多用すぎ

33 :
最近やたらと芸能人を出すが、俺たちの受信料使ってシコシコタマタマいい思いしている奴がいるのだろうな

34 :

歌う執事 …今月中がヤマだろう

35 :
オンバトなんかどんどん改悪していってるし

36 :
朝のニュース、アゴ女が気持ちわりぃ

37 :
ベッキィとか劇団ひとりとかいらねーんだよ!

38 :
あと外注製作枠(NHK子会社以外)を大幅に増やしたのも原因の一つだろう。当初はBSメインだったけど、今や夜の連続ドラマまでもやらせてるしな。

39 :
NHH関係者が、特定業者を後方支援して個人的な利得を得るなどということは、決してないことだ。
アンジェラ焼きの音楽番組を、NHHが今年1年継続して放送し続けるのも、
アンジェラのデビュー5周年DVDシリーズの売り上げを後方支援するためではないし、
そんなことをしてNHH関係者の中で、特定業者から個人的な利得を得た者など、1人もいない。
こんなNHHを、間接的にだが強制的に後方支援させられている視聴者・国民は、
絶対に大バカではないし、NHHからなめられているなんて、ちっとも思っていない。逆にうれしい。
NHHは、職員の生活と、その家族を密かに滑り込ませた情実の契約社員の生活のためではなく、
国民のことを思って放送内容に知恵を巡らせている。
だから、ベッキーとか劇団ひとりなど芸能人ばかり出演させているわけであって、
これによって、民放の放送局のように芸能界とズブズブの関係となって、陰で
放送関係者が個人的な利得などというものを得るなどということは、一切ない。
やっぱりNHHは素晴らしい。みんなNHHを愛してやまない。ウドチャンサイコー!!!

40 :
民放は視聴率が経営に直結するんだから、多少の金を使ってでも芸能人使って視聴率を上げたがえるのは理解できるが、
同じ事をNHKがやるのはどう考えてもおかしい。
芸能人(特に最近増えている芸人)にギャラを払うくらいなら、その分番組の内容の向上に努めるべきなのに・・・

41 :
そのギャラが安いんだよ。民放も最近は安くなってきたから、NHK出演がありがたく感じる事務所も増えたろうけど。

42 :
会長の「ビールのつまみがない」の一声で、
それじゃ、わたしがって
出ていったのが、昨日の「あさイチ」ムドウのミニスカ・パンチラ。NHKなんてそんなレベル。

43 :
土日の朝に、民放みたいなくだらん番組で目が覚めるのは苦痛

44 :
笑いがいちばんの杉崎美香に、露出度の高いミニスカを着せているのはこぶ平に喰われたからなの?

45 :
なちこにミニスカはかせて視聴率アップや!

46 :
それならバニースタイルにしろよ

47 :
何やってもクレーマーがいるから大変だ。

48 :
BIZスポは
テレ東のWBS潰しww
向こうはたまらんだろうな
受信料使ってパクリ番組やられてるんだから

49 :
駅のポスター代、
電車の中ずり代にカネを出すのなら、
ジュシンリョウをタダにしなさい。
しかし、NHKの番ぐみは、ダメになりましたな。

50 :
ナチコとかあんなチンケなアナなんか要らない

51 :
久保純子が社会現象になるくらいブレイクして若年層からの受信料徴収がやりやすくなった前例が
ナチコで二匹目の鰌を狙ったが失敗。

52 :
思い出のメロディーで90・00年代のポップス曲も取り上げるべき

53 :
ナチコはないなあ〜 受け口で悪声だし、だいいち人妻じゃないか

54 :
BIZスポつまんない。
キャスターに華がないし。
前髪さえ垂らせばイケメンに見えると思うなよ。

55 :
あげておく

56 :
さっき10時にやってた番組は
後ろの観客いらないだろ・・・
何かチンピラみたいな態度悪い連中もいたし

57 :
ほんまNHKいらん。
地上波デジタルって、NHKと民間と抱き合わせ販売みたいになってるけど、
NHK抜きっていう選択できへんの?その分減額してほしわー。

58 :
朝なんではなまるやってたんだw

59 :
今月に入ってBS全く見る番組が無い
再放送専門チャンネルに変名してくれ
教育の再放送とかなめすぎてる

60 :
教育はEテレに改名して娯楽番組もやるんだろう。趣味とかの専門番組はBSへ移行。

61 :
硬派なドキュメンタリーを制作して欲しいものだ。

62 :
同意。軟派になったものだ。民放レベルと同じくらいくだらない。

63 :
>>59
残念だが、BSはもとから、地上波が見れない人のためのもの
ゆえに再放送である理由はわかる
BSだけは好きで見てるんだな
朝イチはどうにかしろ!あれが好きな奴は民放を見るわ

64 :
激恋とか、最低だと思う。
今のテレビはバカと低階層しか見ないから、
それに合わせた編成だとは思うが。

65 :
で、そのバカと低階層とやらは受信料を払っているのかね?
払っていない連中が好む糞番組を今のNHKは垂れ流している

66 :
歌うコンシェルジュ、普通に番組宣伝のみにしてほしい
100歩譲ってあのおばさん残留したとしても毎回紹介VTRがあるのは意味不明

67 :
4月29日(木・祝)みんなでニホンGO
スタジオ参加市民の職業を「看護士」と誤って字幕表示していました。

68 :
>>66
あのおばさんパートに制作費どれだけかかってんだろうな。
普通に評判よかったものの再放送枠でいいと思う。

69 :
・みんなでニホンGO
・新感覚ゲームクエスタ
→本当に最低の意味でのNHK的なバラエティ。
 目新しさも何も無い。
 クソ田舎のじっちゃんばっちゃん大好物番組
・激恋
→バカと低階層相手のクソ番組
 タダの民放の後追い。民放がこういう低脳番組が
 日本を駄目にしたと気付き始めた今、NHKで放映開始。
 これを企画したバカは時代感覚ゼロ

70 :
オンバトなんていつまでやってんだよ、もう十分だろ。
今更タイトル変えて形だけのリニューアルなんかしやがって。
結局民放のお笑い番組が軒並み終わったから
そこからあぶれた奴らを救済するためだけに続いてるとしか思えない。

71 :
その不景気の民放から安定のNHKへ中途採用が増えた。かつてはNHK中途退職→フジ中途採用だったが。

72 :
>>61
>硬派なドキュメンタリーを制作してほしいものだ。
その点は同感だが、偏向した内容にならないようにしてもらいたい。
特に左に偏したとか、中国寄りとか、一方に偏った番組は
酷い番組の最たるもの。

73 :
最近TVの画面を見ただけで、NHKの放送なのか民放なのか、みなさん区別がつくだろうか?

ゲストもコメンテーターも芸能人ばかり呼び、アナもチャラチャラ大騒ぎ、教育TVはお笑い芸人がやっていて、
放送内容は巷に迎合したものばかり。他方でニュースや報道番組の質は少しでも上がっただろうか。

NHKは低きに流れ、国民が賢くなるような番組作りなど放棄してしまったようである、とは言えないだろうか?
なぜこんなことになっているのか、その原因は何か、責任はNHKのだれにあるのか等など、
GW後半はNHKをじっくり見て、みんなで論じようではないか。
そう思いますが、いかがでしょうか。

74 :
NHKが、多額の金すを使ってネット対策やっている。
下請番組制作会社も番組保守のためネット対策やっている。
職員は関連番組の契約会社儲けさせるために、出演者がらみの商売を
ネットで宣伝している。
組織防衛はつきものとは言っても、NHKはやりすぎ。
NHKという商売が存在する。一部の関係者の利益のために。
ほんとうはめちゃくちゃ。

75 :
〜GO
とか、
〜ゴー
とか、センスないタイトルが多いな。
無駄に芸能人多用しつつ、民放に比べて洗練されてないのが最近のNHK

76 :
プレミアム8、お米シリーズおもしろかった
あと、寒いとこと高いとこ
あんなのまた見たい

77 :
NHKは、番組に出演ているさだまさしの出版物を宣伝して、収益強化をはかる活動を行っている。
公共放送である以上、こうした活動は止めるべき。
出演料以上の利得を出演者に得させる行為を、NHKの職員がネット上で行っていないか
NHKは調査するべき。
さだまさし番組のスレで、このスレ上コメ>>74が引用され、批判されたので、
このスレでも書いておく(重複ゴメン)。

78 :
>>77
2ちゃんはともかくNHK側はあんたのような粘着基地外野郎を相手にはしないだろう。

79 :
>>77は、NHKがさだ側に儲けさせているという意味。職員がさだの新刊本を宣伝している。

80 :
>>78のNHK側ネット監視者は、わずか15分で私の批判コメにたどり着く。利益誘導が彼らにとっていかに死活的なビジネスになっているのか、
よく分かる。
いずれにしても出演者側への利益誘導について、NHKは調査するべき。>>77>>79見よ。

81 :
専ブラを知らないのか

82 :
わざわざアニメっぽい感じ or 流行りっぽい感じにしていて萎える。
昨日のショパンがどうたら〜って番組でも、ちょっと興味があって観ようかと
おもったけどやめた。
なんでアニメテイストにして「肉食系女子の作家(恋人?)と草食系男子の
ショパンが〜」っていうトーンにするのかわからない。
普通にショパンを紹介し、専門家が少ししゃべってくれればいいだけなのに。

83 :
すまそ、別にこれ新番組ではないですね・・・特別番組でした。

84 :
有働、黒崎みたいな、視聴者を見下している感じがありありと伝わってくるアナが、ずっと番組にでているのが不思議。
そう言うところが、視聴者のニーズより局内の派閥重視で、視聴者無視の体質が伺える。

85 :
明日(5/6)夜7時半〜 NHK総合
若者が変わった・・・草食系男子が日本をどうするのか討論番組をやるけど、
草食・ミーハー迎合。男は根性・武士道・チャレンジ・挑戦・熱血はもう古いとかそういう展開に
ならないか気になる。
もし、そういう展開になったらNHKとBPO(放送と倫理委員会)へ抗議のメールを送るのを
決意している。

86 :
男性には辛辣なことを言いやすいんだよな。マスコミは。女に辛辣な事を言えばいいのにね。

87 :
>>86
君が言いたいのは、「女はすっこんでろ!家から出んな!真面目に子育てしとけ!」ですか?
草食男子に対しては、「マトモな生殖活動をしろ!自己愛に走るな!善良な未来の納税者を増やせ!」
という流れでまとめて貰いたい。

後発だけど、ドラクロワとか言う番組にお笑い三人組を出すな。
1分たりとも見たくない。

88 :
タレントの発言の大文字化 NHKもよくやるようになったねぇ
 日本GO て番組ちょっとだけ見たけどもう見ない
 年収いくらですか  なんて 普通の親しい仲にも礼儀ありで 友人仲も下手すれば壊れそうな
 また目上の人には普通こんなこと冗談でも きかんだろー
それでいてタイムハンターの説明文はむちゃくちゃ小さい
 大竹しのぶの人間ドキュメントなんか 金スマ で前にやってたじゃん
 見なかったけど娘のおまるとの話でもしてたの ? てか お丸の顔マジでまともに見たことないんだ 興味もないし
苦労もせずに娘息子が 二世タレントでよく出てるけど 同い年の人たちは仕事探しで苦労してるってのに 国民から金取ってる放送局が何を言いたいんだろう
 
 ひととよう もよく出してるけど こいつ 歌ってる歌詞とは違って あっこさんのだんな子供の父親、 寝とったんだろ
こんな番組ばっかやるんだったら 受信料もっと安くしてくれよ 80年代に略奪愛をしたと 石原真理子ばっかり悪者にしてすごく叩いたくせに
 実際自分は ひととようの歌は好きだったけど略奪愛の件で きらいになったよ
 

89 :
BS1、野球その他スポーツやめろ!!

90 :
>>89
同意。
世界各国の最新ニュースを垂れ流すべき。余計な解説は不要。

91 :
NHKの番組を見とると必ず眠くなる、1時間番組どころか30分番組さえ丸々見終えたことがない
なんだろうなー

92 :
GWは龍馬ブームをあて込んだがサッパリだった
大河特需も薄れたんかなー

93 :
普通のニュースの中で、
自局のドラマの宣伝やめてもらいたい。
大河ドラマ「龍馬」とかうるさい。

94 :
ここ数年、番組の合間の自社CMみたいなのがやたらと増えたよね。
番組中にはさまないだけマシだが、こんだけ自社CMや番宣スポット増えたら、
民放とあんまり変わらないな。
90年代でも、こんなに多くなかったと思う。

95 :
競馬、大相撲、龍馬出ん、中国人Nスペ、大相撲解説
今日も見るものなさそうだ

96 :
>>94
禿げしく同意
それと、「パパパ…パワーアップBS」ていうやつもうっとおしくてかなわん

97 :
>>96
去年の「BSはたちドキドッキ」よりはましだけどな。
フレーズも意味不明でうざいし
たった一言のために何人もタレント使って
これほど無駄な受信料の使い方はないと思った。

98 :
その上、近畿圏では「関西たっぷり」がしょっちゅう流れる。
ウェルかめの頃はさほど気にしてなかったが、最近特にうっとうしい感じ。
まあ、これよりも「アホやねん好きやねん」を一刻も早く終わらせて欲しいんだが
深夜とかもやっててウザくてたまらん。

99 :
口蹄疫の件はさ、報道しなかったNHKも、赤松農水相と同罪だと思うね。
ちょうど「むごい新番組」への改変時期に、なすべき報道をしていなかった
っていうわけだ。
あさイチなんて部署は違うんだろうが、きゃぴきゃぴやってた時期にきちんと
報道しなかったことを思うと、悔やまれるね。
報道もせんと、NHKの存在意義が認められなかったというわけだ。ばか。しね。

100 :
ネットスター復活させろや

101 :
>>99
先日NHKジャーナルでは少し長めにやってたね

102 :
1万人いるNHKの職員を半減しよう。
関連業者へのNHK職員の天下りを調査しよう。

103 :
NHKあさイチとは、
情報番組と銘打ちながら、じつは業界支援番組。
民間の同時間帯番組より取材していると言いながらも、
実態は業界の持ち込み企画で、制作者の取材・企画など業界準備の資料の
読み込みだけ。
じっさい批判的視点などなく、放っておけば、業界に不利益な事柄などには
意識も及ばない。無防備な番組。
いずれプロジェクトX等一連のNHK不祥事につながるトラブルを起こすに
違いない番組。
業界と絶えずつながっていて、報道と、報道に名を借りた宣伝の明確な区別
がないのをいいことに、自由勝手にやっているというのがNHKの正体。
有働・柳澤がしかめっ面で謝罪するのも時間の問題。

104 :
テストの花道
所ジョージ城島茂
すイエんサー
品川庄司,大島麻衣,
教育番組までバラエティ化している。

105 :
地上波はもう見るべきものは何もないね。
と思ってたら、昨日のBSサッカー特集、あそこまでひどいとは…
よほど視聴率ほしいんだろうけど

106 :
教育の新三銃士の後番組はどうなるの?

107 :
民放の真似ごとしおってNHK
バーさんがミニスカートはいたみたいで気色わりいわ

108 :
抽出 ID:nU7LSyZH (2回)
89 名前:名無しさんといっしょ[] 投稿日:2010/05/07(金) 16:44:09 ID:nU7LSyZH
BS1、野球その他スポーツやめろ!!
90 名前:名無しさんといっしょ[] 投稿日:2010/05/08(土) 00:02:24 ID:nU7LSyZH
>>89
同意。
世界各国の最新ニュースを垂れ流すべき。余計な解説は不要。

(´∀`)

109 :
NHKは 国家犯罪集団だ。左翼民主党と全く同じだ。

110 :
AHO!

111 :
ミンス党、奢民、凶さん 晃冥 一部字明  罪日 奇化腸線 虫獄からのスパイの集まり
s会  罪日系 腸線への集金団体
パチンコ 木田腸線、寒酷への集金機関(マネーロンダリング機関)
系札 腸線多い パチとの辛味蔽い
B団 893 罪日+慟杷=つまり腸賎系、寒酷系が90%(日本人は10%)
サラ金 罪日腸賎、寒酷
沖縄の基地反対左翼 罪日腸賎、罪日寒酷
沖縄戦時島民を殺害 腸賎兵(日本軍がやってといっているが嘘)
広島、長崎での偽装被害者 罪日左翼寒酷人、腸賎人
日本での凶悪犯罪 罪日関係非常に多い
馬鹿タレント(タレント性など無いが) s会 罪日多い 知能レベルが低すぎで価値が無い
日教組 日本国旗嫌い日本国歌嫌いに日本人嫌い 日本を劣化させるキチガイ集団 罪日+虫獄スパイ
神社の祭りをわざと衰退させようとしているのは罪日 余鎖故異とか 
右翼街宣車 右派即ち日本を大事にする保守 を悪いイメージにするための罪日 反日による偽装工作 
イカサマ臭い痛反(まともものが卯っていると思いますか?)
イカサマ臭いあっち系企業 
公共放送という名の洗脳放送局 NHK 国家犯罪放送局
日本で悪さをしているのは全て同一犯 、同一集団。

112 :
NHK憎けりゃ福山雅治まで憎い
レグザは購入対象外になったしニュースゼロも早めに消すことにした
ごめんよ福山雅治に恨みはないんだけど

113 :
福山は S会 つまり腸線系です。。。。。。。。

114 :
>>113
ソースプリーズ

115 :
114 周知の事実 です。

116 :
新番組じゃないけど、大相撲中継も見直さないといかん

117 :
>>115
つまりソースはないのな

118 :
ソース云々でなくて 見れば わかるよ 日本人はね

119 :
>>118
つまりソースはないのな

120 :
昨日の中高年のためのパソコン塾 ゼロからはじめるインターネット
NHKオンデマンドの会員登録がレッスン課題でした。

121 :
オンデマンドへ誘導
商品にならないとわかったらシロート相手に騙し売りか
さすが詐欺氏ただでは起きないってか

122 :
>>120
どんどんやり方が姑息になっていくな皆様の詐欺師偏向協会は。
いくら中高年でもそんなのに騙される奴なんているのかね…いるんだろうなやっぱ…。

123 :
画面の隅に小さく[有料サービスです]とかやってたのか

124 :
こんな放送局にお金払っていいのでしょうか?
疑問に思いません?

125 :
今年の出生率は横這いかぁ。
今年の夏辺り第三次ベビーブームの試金石ドラマが放送されると予想。

126 :
6日 
あさイチ 驚きのごまパワー!
はなまるマ−ケット 旬のシソ驚異のパワー
はなまるマ−ケットの真似か?

127 :
娯楽番組は全部BSハイビジョン優先しろ
総合はニュースと天気予報だけ流してろ
教育テレビは不要チャンネル減らせ
強制的にぶん取り続けるなら受信料を月額100円にしろ
受信料値下げしないならスクランブルかけろ

128 :
なにが「ニッポン・応援・ティービー ブイ!」だ偽善団体が!
捏造偏向協会のやってることは日本を駄目にすることばかり。
こいつらが日本を元気するためにできることはだた一つだけ
NHKを解体することだけだ。

129 :
NHKはいつからこんなに自分とこの番宣ばっかりやるようになったんだ、
それもクソおもしろくもない民放の二番煎じもどきの番組を

130 :
最低

131 :
NHKも含めテレビ自体、不要論化を広めるべきだね。
日本人は感性の人種だからそのうそに気づくと一生それについて
疑いの目をむけ続ける。
そうさせてあげよう。

132 :
まあ民放のレベルに合わせられると思い込んでるからねえ。
その内球団欲しいなどと言いかねんな。

133 :
サッカーとそれに大騒ぎする連中は嫌いだが堀潤を見なくてすむのが唯一の利点。
このままどさくさに紛れてBizスポ終わらせればいいのに。

134 :
*2.2% 23:25-23:50 NHK Bizスポ
*2.7% 24:00-24:15 NHK ニュース・気象情報
Bizスポいらねーだろ

135 :
WBSの出来損ないだもん
やたらちゃらちゃらしたホリジュン
自分のセリフないときはずっとカメラを上目遣いのかおりん
へんなテンションと特集

136 :
ひどい

137 :
>>135
カオリンは中年逝き遅れ女の微妙な魅力がイイ
ホリジュンとカオデカ女は全く要らない

138 :
あなたもアーティスト 2010年8月〜10月
仲道郁代のピアノ初心者にも弾けるショパン
生徒役の長谷川初範の演奏に仲道郁代が採点する”ショパンらしさ検定”
技術点と芸術点を各50点満点で採点
第1回検定 プレリュード第15番”雨だれ”  技術点 30点  芸術点 30点
第2回検定 ノクターン第2番  技術点 30点  芸術点 35点
第3回検定 ポロネーズ第3番”軍隊”  技術点 30点  芸術点 40点
技術点は正確に採点していますが、芸術点の採点が回を追うごとに甘くなっています。


139 :
いつから小窓を付けるようになったんだ?
番組に関係ない低脳芸能人の顔なんざ見たくないよ。

140 :
どんどんNHKがタレント救済だけの場になってきてるな。
民放でタレント使う金がないもんだから
あぶれた無能タレントがNHKだけに流れて
どの番組も無駄にタレントがわらわら出るようになっている。
それだけNHKと芸能事務所の癒着がひどいってことだろう。
きっともう数年もしないうちに民放はCMと通販と韓国ドラマばかり
タレントはどいつもNHKでしか見かけない、なんて事態になってるよ。

141 :
天下り出来ない下っ端職員の再雇用先でもあるし

142 :
最低

143 :
昨日のヒューマンドキュメンタリー
ナレーションで、「食事を食べる」という重複表現がありました。

144 :
最近のNHKは自然体でやれなくなってきているような気がする。

145 :
視聴者に変な媚び方をするようになった。
見当違いの媚び方だがな。

146 :
民放と同じ下請けに番組作らせてる時点でなあ

147 :

横領した泉浩司アナウンサー(NHK甲府放送局)

【泉浩司アナの今後を語るスレッド】

http://www.unkar.org/read/dubai.2ch.net/nhk/1217261803

148 :
>>140
>あぶれた無能タレントがNHKだけに流れて
今更レスだがホント酷くなったな
過去の栄光に縋っている売れない歌手が
文化人を気取ってNHKの番組に数多く出ているのを見ていると

149 :
((森))

150 :
さて、今年も改編・新番組の時期がやってきたわけだが・・・
最近はラジオ第1が迷走してるな。もう少し腰を据えた編成を・・・

151 :
今は時代が変わりゆく時、放送番組の移り変わりは当然の事
見る側の感性も問われる時代、しかし民放の堕落は目に余る

152 :
タイムスクープハンターやってくれるだけマシだよ

153 :
日曜美術館、やっと司会のチョンが消えた。
嬉しい!!
この日を待ち望んでいたよ。
あいつが出るようになってから日曜日の楽しみがひとつ減っていたからな…。

154 :
((森))

155 :
大河ドラマ大不評だな

156 :
シエ

157 :
一日にメジャーリーグ二試合もやらなくてもいいだろ

158 :
>>148
まるで解禁が解かれたかのようにタレントだらけになったね。
ただの番宣番組にも外部のタレントみたいなの使ってるし。
まあ、大河ドラマや連ドラとか元々全部、放送界の公共事業みたなもんで
受信料を横流しするために続けてるようなもんだしな。
こんなやつら喰わせるために受信料払ってるのかと思うと・・。
まあ俺はビタ一文払ったことはないけどねw

159 :
自社CMつかBSの宣伝ね。BS加入させて実質値上げに必死なんだよ
若年層が全然払わないから紅白にまでアニソン歌手とか、地上波でエロゲー特集とか深夜にアニメ再放送枠とか
未契約でも見られるから大歓迎ですがw
語学番組はラジオしか聞かないからタレントなんてどーでもいいけど
高校講座の売れないガキタレがうざすぎる
オバサンアシスタントだった頃は滑舌が良かっただけ我慢できたが
しゃべりもまともにできねー奴出すな!
昔は先生が淡々と説明するだけの良質な教育番組だったのに

160 :
長文だらけ

161 :


162 :
NHKに受信料を払わなくて済むようにする方法
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12771305
とりあえず実行してみた。
結構、手こずって、丸め込まれそうになりながらも解約できた。
後で気が付いたんだが、犬hkの解約方法を解説しているサイトが沢山あるんだね。
それをよく読んでから実行すべきだったと後悔している。
考えるよりも先に行動しちゃう私の悪い癖がでちゃっいました。
やるのであれば、十分に検索して予備知識をあつめましょう。
そうすれば、簡単に出来ちゃうよ。

163 :
>>160
鉄道と道路の情報ですスレはもっと長文だらけ。

164 :
>>159
制作費の上積みとしか思えないよ
教育chなんて職員使って内製化すりゃ、いくらでもコスト削減できるだろ
俳優に声までやらせるんなら、どんどん首切りやれよ

165 :
>>159,164
しかも今年の新作からは、3流アイドルにプラスして
お笑い芸人まで使ってるからな。
20分番組に進行役3人、無駄もいいとこ。

166 :
NHKに出てるタレントは勿論皆さん受信料払っているんですよね?
受信料払っていない人に、まさか出演料など払っていないですよね?
そんなことあったら問題ですよね

167 :

泉浩司 スキャンダル 泉浩司 不祥事 泉浩司 週刊現代 泉浩司 2ch

【NHK 泉浩司アナウンサー、岩根忍が、受信料を横領!!】

http://www.les2.net/1135.html

NHK受信料を40年間払い続けると、100万円以上になります。
検索エンジンで『NHK 解約』で検索すれば解約方法が無数に出てきます。
良識ある皆様の力で、解約運動を広めましょう!
★NHK職員の平均年収は1,500万円です★

http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/kyuuryou.htm

168 :
age

169 :
改編

170 :
?

171 :
ホールドオン

172 :
深夜帯

173 :
NHKは民放類似のバラエティやらないほうがいいんじゃないか

174 :
24時のニュースがおかしい
元に戻してください

175 :
ぐっさんの昼のクイズ番組は、ぐっさんが悪いわけじゃないけど
眠い時間帯なのでクイズは見たくない

176 :
>>174
同意
普通にニュース見たたいのに…

177 :
今はまともに見られるニュースは定時ニュースだけ

178 :
受信料のため若者に迎合→民放すらあまり見ない現実→失敗

179 :
スポーツ10分とか

180 :
NEWS WEB 24はここでもスルーかよ。

181 :
ようこそ先輩最近東北ネタ多いよな

182 :
震災に負けるなみたいな番組の再放送を1時間以上も垂れ流し過ぎ

183 :
ひるブラやめて、ホールドオン!を12:20〜にしてくれないとあの時間帯は見にくい。

184 :
のんびりゆったり路線バスの旅を差し替えて放送する
NHK名古屋のフレフレの再放送
こんな糞番組いらん

185 :
お笑い、AKB、アニメ、チョンドラマ、クイズ
これらを全廃汁

186 :
おはよう日本の劣化
視聴者無視の内輪ウケと民放路線に拍車
そりゃめきめき数字あげてるZIPに負けるのも納得

187 :
アニヲタ、ネトウヨといった低レベル層に迎合したNHK

188 :
「ネトウヨ」なんて言葉日本人は使いません。

189 :
>>188
ネトウヨニュースの管理人はどこの国の人ですか?
http://netouyonews.net/

190 :
スポーツ中継に芸能人呼ぶなよ>BSサッカー
いきものがかりがテーマソング歌うからって
これからオリンピックだけど芸能人ゲストが多く出るようになったら嫌だな


191 :
オリンピックと糞ドラマ糞バラエティ量産で予算が他に回らないんだな
典型的な自滅パターンじゃん代理店や芸能事務所と一緒にとっとと滅べ

192 :
せっかくのウィンブルドンなのにNHKはヘマをやっとるねえ
人気があってビジュアルの良い選手の試合を全然流さないんだから
そうこうしてるうちにシャラポワ負けちゃったよ
嘘に決まってる歴史インタビューものとか漫才コンビがしゃしゃり出る番組とかそんなに重要なのかね?
これで視聴率が民放に負けたとしても自業自得だ

193 :
この調子じゃオリンピックのテニスも期待できないな
いやオリンピック自体、主題歌(←これがそもそもウザいんだよな)つながりでゲゲゲの俳優とか
土スタでうるさく出てるメガネの芸人あたりがひたすらはしゃいで騒ぎそうな悪寒

194 :
創価R  
創価R
創価R
創価R  
創価R 
創価R 
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R  
創価R
創価R  
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R 

195 :
腐ってもNHK

196 :
2013も

197 :
age

198 :
グラン・ジュテが終了か
女優・タレントや著名人の話は空々しく感じた面があったが
「プロフェッショナル〜」ほどスポットライトの当たらない分野で励んでいる人の話は共感できた

199 :
国会のNHK予算審議かなんかで、民間の感覚で経営をどうたらと言ってた会長さんが悪いんじゃないの?
最近民放とおんなじ儲け主義になってる感じがする。

200 :
視聴者はNHKに民間の視点など求めてないのにな。
求めているのは民放と画するフィクションなき報道やドキュメンタリー

201 :
NHKは視聴者に受信料だけ求めます。
求めないのは視聴者の意見要望
 
て感じか

202 :
まともな女子アナやキャスターがどんどん辞めてくね
勝手に金蔓に媚びてろ民放ならまだしも
民放以上にもうえげつない過剰演出や偏向マンセーがどんどん酷くなってくもんな
皆様の受信料どころじゃねえしそのうえ裁判で差し押さえまでしで滞納取り立てようってんだから

203 :
NHKは女子アナ不足

204 :
契約キャスターと言われる
フリーの女子アナがたくさんいるけどな

205 :
〜マスコミ、マスコミ関係者、企業による人権侵害〜
▼盗聴、盗撮(室外からの盗聴、盗撮)、監視行為
▼マスメディアを使った仄めかし
テレビ局、芸能界、出版社、新聞社などでは、特定の対象者(主に一般人)の私生活、
プライバシーを搾取し、ネタにして番組づくりや作品づくり等をしているようである。
番組は、ニュースやワイドショー等からバラエティまで多岐にわたる。
▽バラエティ番組などで特定の対象者を笑いものにしたり嫌がらせのようなことを行う
▽テレビ、ラジオ、雑誌、芸能人などに自分をネタにされた 等
(一般人の家の会話を盗聴したり私生活を盗撮し参考にしないと想像力も、
ネタもないのでドラマや漫画、小説が書けない、作れない)
(おかしくもないのにタレントだけでゲラゲラと大笑いしている時は、被害者への嫌がらせ中か、
被害者や被害者の家族等の風呂、トイレ中などを覗いている最中だと言ってもいいだろう)
まんざら人ゴトでもないんだよね。 対象は、メディアが興味を持ちそうな“一般人”
メディアは興味深い一般人を盗聴盗撮して作品の肥やしにしている。
その上で集団で笑い者にし、こともあろうかメディアを通してその人間へ嫌がらせを流し、
その反応を見て楽しむゲームを始めた。
信じられないコトだけど、盗聴盗撮被害の対象になった者の精神状態を追い詰めて遊ぶ極めて残忍なゲームだ。
この事実は国民全体から見れば、まだ一部の人間しか知らないように思えるが、
事実ネットによって、この国で起きている残忍な人権侵害事件の事は知れ渡ってきている。
のにもかかわらず、マスコミが集団ストーカーを取り上げないのは、やはりマスコミ、
マスコミ関係者、企業(スポンサー)などが集団ストーカーを行っているからだろう。
もしこの話が嘘だと思うのならネットで検索してみるといいよ。

206 :
4月からの新番組とはいえ、
ドクターGやドキュメント72時間、プロフェッショナル仕事の流儀、仕事ハッケン伝は
前にあった番組が復活しただけで初々しさに欠ける。
ならばブラタモリを復活せよ。

207 :
>>206
猪木と関ジャニは新番組

208 :
地上波の土曜6時〜9時が酷すぎるな
NHKにお笑い芸人を多用する糞バラエティーは必要ない
半年どころか3ヶ月で打ち切ってもいいくらい

209 :
>>207
猪木って「SWICHインタビュー達人達」のこと?
あれはさっき観たけど良かったぞ。
ただ何で比較的良質の番組を教育でやるのか疑問だが…

210 :
「明日はどっちだ」短すぎ。美人すぎる大工をもっとみせろや

211 :
女アナばっかり。番組が軽すぎていかん。もっと重厚な硬派な番組がほしい。

212 :
なんで午前中の総合でチャロや料理を再放送するんだ?
教育で垂れ流してるプレマップやコマい番宣番組を整理すれば、時間は確保できるだろう
そうか地上波は1波に統合か・・・それは好い、受信料も半額だな

213 :
もう地上波はニュースと天気予報と猫だけ流せ

214 :
情報まるごとも酷いね。中途半端なワイドショーだし
小澤もたどたどしいし

215 :
まあ土曜の夜3番組は気軽に見られる感じかな

216 :
>>214
もっと酷いのかひるまえほっと。
三好がやる気なさそうで、コメントが台本そのまま読んでますと言う感じ。北海道ではあんなのがうけてたのか。
笑顔だけがわざとらしい。有機酸の方が一万倍よかった。

217 :
子供に気楽にクラシック音楽になじませる番組「クインテット」が終了した。
残念。同じEテレのキッズワールドの「日本語であそぼ」も4月になってから、内容が劣化した。退屈になった。
クラシック番組「らららクラシック」4月から不要な芸能人ゲストが来るようになった。いらんわ。
一作目はどっかのハーフ女だった。「国会の人と仲良くなりたいからクラシックを勉強する」とか訳わかんない。
ショパンのポロネーズを「パスタのことですか」とかいってるアホなおばさんも来てた。
クラシックのクの字も知らないド素人がしゃあしゃあと番組でてくんな。

218 :
NHK名古屋にかかればドキュメント72時間もサラメシも糞番組になってしまう。
それよりR1の平日8:00〜17:00って放送休止でもいいんじゃね?
おかげでその時間帯はFM聞くようになった。

219 :
>>218
12:20〜30のひるのいこいは別w
NHK R1は毎定時/30分/55分のニュースや交通情報、地震速報などの「土台」であり、「リズム」であることを忘れないでいて欲しい。ある意味、退屈でもいい。
出演者がウザい→他局へザッピングしたくなる、なんてどうかしてるぜ。
深夜便やってるから24時間安心安全ラジオだと思ってるなら大間違いだ。

220 :2013/04/28
ラジオ第一の毎時30分のニュースいらねえ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
故・影山日出夫 解説副委員長 (123)
【つつみん】BSニュース 堤真由美 10【清楚】 (120)
【大失敗】酷い新番組が多過ぎる【4月改編】 (220)
【ロリ顔】 気象予報士・高津八千世 【仙台局】 (175)
NHKが天皇家を『王家』と表示 (342)
NHKが天皇家を『王家』と表示 (342)
--log9.info------------------
Dream Theater Pt.137 (151)
【あなたも】こんな伊藤政則は嫌だ★2【私も】 (685)
リッチー・ブラックモアズ・レインボー その104 (135)
【独】FAIR WARNING Part8【SUNDANCER発売】 (537)
【破壊の薔薇】 DESTROSE (953)
生活保護を受給してるメタラー4 (839)
●3● イングヴェイ J. マルムスティーン Part.82 (630)
【アナタハ】 KISS ALIVE 30 【サイコーサーカス】 (428)
HMシンジケート Part10 (511)
メタラーのツイッター事情 (905)
[TMG]松本孝弘統一スレッド 45[TAK] (990)
ツクツクボーシはスラッシュメタル (760)
まったく最近の若い奴らは・・・ (595)
メタラー的にX JAPANはどうなんだ? (615)
【BRUTAL】ブルータルデスメタルpart32【DEATH】 (430)
【続×93】 ラウドネス LOUDNESS 【秋】 (171)
--log55.com------------------
【千葉や荒らしに】ハイエナ徹底討論【絡むの禁止】 Part.4
【うちいくTV】ヤルヲの燃えカス【終了】 Part.2
サミー777タウン スキルスレ 97
サミー777タウンスレ Part808
☆スロ板住民の雑談★7599 チンゲー×チンゲー(*‘ω‘ *)
【横浜市】上大岡・港南区周辺 6
川崎駅周辺159
マルハン新宿東宝&新宿 46