【■ハウス食品■】 (173) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[博多]一番旨いカップとんこつラーメン[長浜] (282)
【スープ】SOUP NOODLE総合【ヌードル】 (204)
不況で貧乏だからインスタントラーメンと卵 6 (170)
異物混入 (160)
今日食べたインスタント麺を報告するスレ 24食目 (764)
ダイエット中に食べるインスタント麺 (204)

【■ハウス食品■】


1 :2005/04/20 〜 最終レス :2013/06/11
【たまご麺、豆板醤、棒棒鶏、つけ麺、中華三昧。
インスタント麺の革命児、ハウス食品について語りましょう。】

2 :
カップ麺を作らないのが謎。つーか三昧はちがうだろ

3 :
豆板醤、棒棒鶏も違うでしょ。いいかげんだな。
こんな奴に「ハウスについて語りましょう」なんて言って欲しくないね。

4 :
糸冬 了

5 :
sage

6 :
Σしまった!!

7 :
なんでカップ麺作らないの?

8 :
>>1みたいなバカは放置して、
ハウスが出したラーメンってあと何があったっけ?
シャンメン、楊夫人(マダムヤン)、
うまかっちゃん、うまいっしょ、好きやねん
うまつゆラーメンなんてのもあったな。

9 :
>>8
303、本中華、王風麺(ワンフウメン)

10 :
うまかっちゃんのCup出さないかなぁー
売れると思うんだけど・・・

11 :
>>7
漏れの定かでない記憶によると、たまごめん\37の値付けで日清に価格競争をしかけたところ、逆鱗にふれ、カップ麺のパテントの使用許可がおりなかったと聞いたが。

12 :
細打名人
とろみ好麺
カレーラーメン
カレーうどん
金のつけ麺
黒のつけ麺
大きめ野菜の具入り好麺
極つゆラーメン

13 :
日清と、なにかしらあったのは間違いないだろうね。インスタント麺業界仕切ってんの、あそこに違いないから。なぜかお互い、株を持ちあっているし。

14 :
やっぱ星野がCMやってた具入りで本格叉焼麺。(新発売当時は具入りでおなじみだった)

15 :
僕は大変衛生的な行いをすると評判です。
上司にも、お客様の応対を信用して任せられる、と評判です。
後輩達にも、よく見習いたい、尊敬できる、と大変評判です。
よく犬が痒い所を後ろ足でカリカリカリカリと掻き毟っていますが、
僕もしばしば痒い所をカリカリカリカリと掻き毟ります。
先日、お客様の目前でもしたところ、お客様のお顔の表情が変わりました。
きっと「大変衛生的な行いだ。御社のイメージアップに繋がる。信頼できそうだ。」
とお思いになったに違いありません。
僕をよく見ていて下さい。
僕のよく見ていて下さい。
きっと、またやります。お客様の前でも。
また、僕は外見通りの内面の持ち主です。外見通りの清らかな人格の持ち主であり、
人の噂話や批評や陰口を言ったり聞いたりすることを好みます。
僕の話す言葉をよく聴いていて下さい。
僕の話す言葉をよく聴いていて下さい。
きっと、外見通りの人格が表に表れていることがあります。

16 :
中山、お前、素敵だな

17 :
ハウスの歴代インスタントラーメン一覧が載ってる↓
http://i-ramen.net/index/sp/house-fk.html

18 :
うまいっしょの塩が8月に新しく出たらしいんだが
どうなのかなー

19 :
うまいっしょの
ピリ辛塩コク
は、どうなんだー

20 :
いまだに、うまいっしょを茹でてるとつい
マッチの北街角を口ずさんでしまう

21 :
「うまいっしょ ピリ辛コク塩」
これのどこが塩味なんだ! 味噌豚骨だろ。
「好きやねん まろやかみそ味」を少し辛くしたような感じ。
まあ、旨いんだけど。

22 :
>>15
掻き毟るのは人の自由だと思います。
ただ、それが爪の中に溜まって・・・
彼 の 爪 を よ 〜 く チ ェ ッ ク し て み て 下 さ い 。
なにやら黒いモノが溜まってませんか?

さらに、赤いモノも溜まってませんか?

稀に、会社の書類に赤いモノがペペッと付いてます。
誰のところを回って来た書類なのか調べてみると、
たいてい、彼のところを回って来た書類・・・
書 類 に 赤 い モ ノ が 付 い て ま せ ん か ?
彼から書類が回って来たらよく調べて見て下さい。
赤のボールペンでもなく、ハンコの朱肉でもなく・・・
血の跡が付いていませんか?
部署のみんな、誰も口に出しては何も言わず、
ただただ赤いモノの付いた書類は端をつまんで恐る恐る扱ってました。
皆さんも、取り扱いにご注意下さい。

23 :
うまいっしょ醤油味(゚д゚)ウマー。

24 :
詳しいっすね


25 :
うまいっしょの麺は太くてコシあってうますぎage

26 :
ハウスが天才なのはカレーとシチューのルウだな。

27 :
関係ない話だけど昨日ここのサイトで1万円もらっちゃった(^^)
http://www.tok2.com/home/cashback/


28 :
1万円でどうのこうのさせようとする貧乏ハゲくんのご登場だ

29 :
うわあ!!なんだ!これは! おお、起きた!!
人を起こすのに、わさびなんか使うな!! じゃあ、次の日はからしにする。
からしもコショーもダメ!!
パウスねりわさびだったのにワロタ。

30 :
【牛に鶏糞】鶏糞への肉骨粉混入率を30%程度とFDA要官見積(=年間30万トン?)
http://blog.goo.ne.jp/infectionkei2/e/c35a71a82981c6c137518f281eb161c0
BSEの原因となる異常プリオンの発見で、ノーベル生理学・医学賞を受賞した
米カリフォルニア大学のスタンリー・プルシナー教授は「ある月齢以上なら(BSE)
検査が必要で、それ以下なら異常プリオンがなく検査なしで食用できる? そんな
月齢を決めるなんて私には理解できない」と語っている。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005110439.html
将来BSEが発生したら、あのエイズの安部さんではないが、
皆さん方が責任を問われることになる[衆・農林水産委員会]
http://www.asyura2.com/0505/gm11/msg/552.html
狂牛病の狂気:アメリカ農務省の虚偽と合衆国ビーフ産業の来るべき崩壊
http://www2.odn.ne.jp/~cdu37690/bsenokyouki.htm
NewsTarget.com マイク・アダムス

31 :
そういや、ウコンの力がバカ売れだね〜
期待age

32 :
本中華ジャンを再販しろと。

33 :
何年か前の
うまかっちゃんのとんこつが
臭いうえ味がないので、マジ捨てました。
それ以来うまかっちゃんは買ってないです。

34 :
物流逝ってよしだね。マジで。

35 :



36 :
ハウス食品が豆腐屋もやっていたとは・・・・

37 :
まったく同感

38 :
あけおめ

39 :
細打ち名人の復刻まだぁー!?

40 :
わたしも食べたい。はじめ20年位まえに食べたような気がする。
スープも麺もおいしくておまけにカロリー低かったよね?


41 :
千葉県在住なのですが、県内でうまいっしょ売ってる店ありますかね?
以前はダイエーで売ってたんですが、昨年閉店してしまって手に
入りません。
イトーヨーカドー、イオンでは扱っていませんでした。

42 :
>>41
Aコープはないか?

43 :
>>41
あと西友

44 :
シャンメンの復刻希望。
たまごめん味噌味と、普通の醤油味で。

45 :
おまえら!
カップシチュー(4種の緑黄色野菜のクリームシチュー)
は食いましたか?
なあ、ドライフードの野菜ってこれ、中国製かな、やっぱ

46 :
本中華「醤」と王風麺が食いてぇーーーーーーーーーーーーーーー

おながいしますよハウスさん。復刻しましょうよ

47 :
>>46
本中華「醤」は美味かったよね・・・
ノンフライ麺に濃い色スープ・・・・

48 :
ホントホント、本中華ジャンは最高にうまかったよ〜!
今日もその話題に取引先の方と語りました。
今はもう販売していないのでしょうか?
情報求む

49 :
>>47
>>48
同じ事考えてる奴がいてうれしいよお前ら!
本中華 醤
麺もスープも最強だった
大橋巨泉がCMをしていて当たり前に食べていたあの頃が懐かしい…
復刻を強く希望!但し当時のままで!何を足しても何を引いても駄目!あのまんまの本中華求む!
数年前には地元のドラッグストアで売っていたらしい

50 :
>>32
>>46
お前らもだ!

51 :
240 名前:無銘菓さん :2006/07/02(日) 14:51:23 ID:27b1/oIQ
島田雅則。

241 名前:無銘菓さん :2006/07/02(日) 14:55:46 ID:27b1/oIQ
羽振りがいいのはバックのハウスのおかげなのか。
そう思うとしがないサラリーマンだよな。
金があるから女がつくのか。
とっかえひっかえいい身分だな。
そういう男が居るから店は助かるんだけど。
泣かせてばかりだと、そのうち返ってくるだろ。
我が身に。

242 名前:無銘菓さん :2006/07/02(日) 14:57:46 ID:27b1/oIQ
『また白紙の領収書をあげるから、飲みにきてね』
で、またくる。

243 名前:無銘菓さん :2006/07/02(日) 15:12:02 ID:27b1/oIQ
営業さんは口がうまいもの。
でも騙されないようにしたいものです。
よくよく見抜ける目を養って下さいね。ギャバンさん。

52 :
本中華 醤、自分も大好きだった。小学生のときの土曜のお昼・・・。
たのみこむで復刻希望案出てるよ!

53 :
うまいっしょ醤油味の麺が不味い
なんかほんのりカラシみたいな味がする・・・

54 :
うまいっしょMARIACM出演あげ

55 :
ハウス食品の大株主が日清食品であることについて語りましょう。

56 :
>>53
同意。あの太麺本当に不味い。カトキチ並み。どこがうまいっしょだよ。
塩バターはスープは美味いのに醤油と同じ麺使ってて損してる。

57 :
俺はあの麺が好きなんだがな

58 :
>>55
そうだったんだ…
ハウスの「うまいっしょ」と日清の「ラーメン屋さん」に
共通点が多くあるのはそのためだったのか…

59 :
>>57
あの麺を好きな好きな人がいた事に驚き。まあ主観なんで気にするな。
でも好みはともかく昔と比べて大分変わってしまった。取り扱ってる店も減って…
もっと細くてちぢれ麺、スープはいい意味で普通の味だったのに。

60 :
59は、そんなに驚くことのことかよ。
自分の主観と違う意見に出くわす度にいつもおおげさに驚いている
じゃないのか。
「驚き!」
「信じらねえ」
「理解できねえ」
みたいに、ちょっとしたことが理解できないとわざわざ自分の
アフォを宣言してるやつらがいるが、それと同類だな。www

61 :
ハウスのラーメンが食べたいのにどこにも売ってない・・・
町田で売ってるところない?

62 :
つるかめランドでうまいっしょが149円で売ってたから醤油と味噌を買ってきた
味噌は粉末スープの時が好きだったなぁ…なんて思いながら開けてみたら粉末スープじゃん
いつの間に・・・

63 :
レ・ミゼラブル少女コゼットage
スポンサーになってくれてありがとう、ハウス食品!!

64 :
うまいっしょの「塩バター」と「とんこつしょうゆ」
どちらがオススメか教えてくれ。
ネットで購入しようと思っているんだが
30袋単位なんで、いっぺんには買えんのだ!
よろしく頼む!

65 :
>>64
個人的な意見ですが、おりは「塩バター」お勧めスル。とき卵と絡めてコショー多めに振って喰うと、んまーですよ。
それとは別に、今ちと油っこいのは…の時にはちょっぴり酢を垂らして喰ったりもします。

66 :
最高にうまかった。
再販もとむ

67 :
つけ麺のはらたいらがCMしてたゴマだれ好きやったわ〜。

68 :
禿同!
和風とゴマ風味?の2種類あってゴマの方が大好きだった。
クセのある味だったから人気なかったのか、いつの間にか近所のスーパーには和風しか置かなくなってた。
なつかしいな〜。もう1回食べたい。

69 :
麺じゃないけどこの会社、巨乳にバナナサンドとか言う商品売ってるだろ
常識的に考えるとそれって単なるパイズリなわけだが
で、よく見たら案の定豆乳バナナサンドだったわけだが

70 :
本中華醤食いてぇぇぇぇぇ
再販希望

71 :
本中華うまかったなぁ。

72 :
うまいっしょ、埼玉某所のロジャースで売ってたんだけど、
最近置いてない・・・(´・ω・`)

73 :
なんちゅうか、本中華!

74 :
本中華の復刻販売を真剣に考えて頂きたい。

75 :
>>72
北本店だろ!
上尾ビバホームのYaokoでも「豚骨醤油」と「ピリ辛コク塩」ともに無くなったな。
理由は売れなかったってことだろうな。

76 :
復刻するなら、たまごめん (・∀・)!!

77 :
ハウスのクオリティの高さは異常
うまいっしょ、うまかっちゃん、好きやねん
どれも関東ではほとんど見れないのもさらにそそられる

78 :
本中華食いたい!
あの醤油ダレをもう一度!
復刻しないかなあ

79 :
AAA

80 :
ラーメン屋さんの麺はまずいけどここの麺は美味いだろが
即席ラーメンで今一番好きなのは、ここの醤油だ。
オマエら何がインスタントラーメンだ!ふざけんじゃねー
オレのガキの頃は即席ラーメンって言ってたんだよ!!

81 :
豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ 豆乳白湯味(゚д゚)ウマー!

82 :
スープdeおこげもうまかったぞ!
新商品がんばってるな。
CMもいい感じ。

83 :
ジャニヲタは書き込み禁止!

84 :
>>83
何様だよおまえ。
あげてまでそんな内容のないこと書くな!

85 :
しらたき麺て初めてだから食べてみたいのに、近所のスーパーの棚が空。
ジャニオタが買い占めてるのか?
従来の春雨ヌードルとどう違うのか、食べた人のレポ求む。

86 :
二宮和也様のおかげdeスープ

87 :
あぁ長澤まさみにおごってもらってる二宮ね

88 :
二宮和也13(*.゚ー゚)
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1190803682/
285 名無し草 2007/09/27(木) 01:51:47
ニノのCMのおかげで売上げ増えました。
生産が追いつきません。
もっとCM増えます。
291 名無し草 2007/09/27(木) 01:55:34
お客様窓口なんていつもクレームばかりだからちょっと褒めると喜ぶぜ。

89 :
ハウスのお詫び記事
http://housefoods.jp/company/news/news1651.html
>弊社商品「スープ de おこげシリーズ」は発売以来、皆様に大変ご好評をいただいておりますが
>当初の販売計画を大きく上回り、供給が間に合わない状態が続いております。
>当該商品をお買いあげいただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけしており、
>深くお詫び申し上げます。

90 :
当初の販売計画が低かっただけだね。

91 :
なんかあったの?

92 :
売り切れ続出だって。
普通に製産したら思いのほか売れちゃったらしい。
たしかに旨いよ。

93 :
お詫びとは異物が混入したとか、賞味期限を改ざんしたとか、
部品に不具合があったとかで載せるものだと思っていた。
これはお詫びというより宣伝だよ。

94 :
二宮がCMしたから売れすぎてすみません

95 :
ニノのおかげdeスープ

96 :
売れすぎてすみませんなんてお詫び初めて見た

97 :
おわびdeスープ?

98 :
二宮様と長澤まさみのスープ

99 :
644 名無し草 sage 2007/10/13(土) 01:47:55
ニノって首相にもビビらなそうだよね。
さすがに天皇にはビビりそうだけど。

100 :
やっぱり本中華 醤だな。
あれにかなうノンフライ系の袋麺はない。
麺の臭みが出るんでスープは別に湯を沸かして作ると最強だったなぁ。
他の袋麺より若干高かったが痛くない出品だった。
麺量少なくともいいから復刻して欲しい

101 :
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』のポテチ登場
http://news.ameba.jp/hl/2007/10/8074.html

102 :
おこげCMカムバーック!!!!!11111111

103 :
あのカレーCMなんかあれだな、
女の子が「おいしいね、」
弟が「うん」
なんだろな、

104 :
星野が加齢を食べていた。
3馬鹿ジャパンが加齢を食ってた。 ハウス加齢は食いたくないな

105 :
本中華 醤に一番近い袋面おしえて
うまかっちゃんとかハウスは忘れられない味あるね

106 :
本中華・醤を廃盤にしてしまったハウス食の罪は大きい。独特の麺&スープ(勿論液体のを指す。)はどこもマネできなかったからだ。

107 :
しらたき麺のスープの鶏だし塩味、なんか変な味がした

108 :
このしらたき麺って、中国産でしょ。なぜ表示が無いの?

109 :
ノンフライ液体スープで今発売されてるのだと
昔ながらと、三昧くらいですか?

110 :
>>108
どうして中国産と分かる?

111 :
中国産と書いたら売れないからだよ。製造所や生産地を書かないのは、書いたら売上が落ちるような場所で造ってるからじゃないか?

112 :
営業妨害

113 :
うまいっしょ(しょうゆ味)&うまかっちゃんとは別に、
シャンメンシリーズを復活希望だね。
みそ、タンメン、たまごめんしょうゆ の3種類で。

114 :
中国産じゃないでそ

115 :
http://gbrfeah.ath.cx
某社のTがやってる

116 :
中山仁志です。僕のこの皮膚は僕の心の醜さが表に現れたものです。
僕は人の陰口を言ったり聞いたりするのが大好きです。
なぜならば、人が陰口の対象になるように仕向けていれば、こんな皮膚の自分がターゲットにならずに済むからです。
こんな皮膚で生まれたらまともな人格が形成されるはずがないのです。
必ずどこかに陰を落としており、こういった形で表に現れてくるのです。
僕をじっくりと観察していて下さい。 必ずこの醜い皮膚通りの言動を始めます。

117 :
ハウス食品
東京都千代田区紀尾井町6番3号
TEL  3-3264-1231(大代表)
ハウス食品株式会社 お客様相談センター 
専用フリーダイヤル  120−50−2461
代表者 小瀬 ム
モラルの無い偽装会社
ハウス食品、六甲のおいしい水 = 工場の井戸水
ハウス食品に公取委が排除命令、「六甲のおいしい水」に景表法違反
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q2/575342/
118 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
119 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
120 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

121 :
ハウスの営業は何で陳列、改装、棚替応援こねーのかい?
カットしてやろーか

122 :
うまかっちゃん
大阪人の俺にとっては新鮮だが
九州産の嫁には不評

123 :
コンビニで買ったカリー屋カレーの中辛、消毒液の味がして食った後吐いた
相談センターに連絡しようと思ったけど面倒くさくてやめた

124 :
九州人が「うかまかっちゃん」食うの知って吹いたわwww
大阪人の俺が食っても不味いのに(><)


125 :
宇釜 勝也
あだ名は、うかまかっちゃん!

126 :
「勘違いです、勘違いです、確かに私は在日朝鮮人で家族全員創価学会員ですけど
パトロール隊に入ったんだからもう創価学会は関係ありません」が合い言葉のw
創価学会員が通り魔から子供を守るパトロールだといって集団でうろついてるんですが
創価学会員がいつカマを持った通り魔に変身しないかとかえって怖いんですけどwww
なんでも通行人をつかまえての誹謗中傷行為や人権侵害行為も
生活安全課の創価警官の●お願い●でやってあげてるんだとか言ってますけどwwwww
熊本隆談www

127 :
>>123
レトルトカレーとかが一番BSEリスク高そうだな

128 :
ハウスのマダム楊と明星中華三昧とどちら派だった?

129 :
静岡工場の工場長はクビですか?

130 :
チャララララ、チャラララ、チャっ、チャっ、チャアァァ
びぃ〜ッグぅぅぅ!!
131 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

132 :
俺中山仁志は、陰口の御意見番のような立場に収まることによって自己の進出および保身を図る人間です。
毎回そうだとなんなので、そうではないふりを演じたりもしますが基本的人格に変わりはありません。
あなたの周辺に俺中山仁志はいませんか?
そういう傾向を見せていませんか?
見せていたら、あなたのことも他所ではそのようにしているとお考え下さい。
あなたのことも他所ではネタにしている あなたのことも他所では売り渡している とお考え下さい。警戒しましょう。

133 :
おこげのTVCF喧伝に一体何億投資してんの?バカなの?

134 :
うまかっちゃんの焼きラーメンのタイプはもう販売終了?
好きだったのに…
どこにも売ってないよ〜

135 :
嵐・大野 大麻問題
酒井法子、押尾学の覚醒剤事件を発端に大野への調査をしていると言われています
警察庁長官、官房長官も芸能界の覚醒剤問題へ動き出しました
大野について一番の問題は
前回の騒動の際に、auとハウス食品に大量の抗議メール・電話がありました
調査もせずに続投ですから、大野が警察沙汰になった場合は
謝罪では済まされないでしょう
企業としての責任、危機管理を問われると思いますよ
一番、ヤバイと思ってるのはauとハウス食品でしょうね

136 :
特亜はヤバイ

137 :
ハウスカレーのCMはおかしい。りょうくんがおかわりと言ったとき、皿がきれいだった。

138 :
2000年ごろに放送されていた、男爵いものカレーのCMの詳細(どの人が出ているか、CMの内容など)が知りたいです。

139 :
ハウスのインスタントラーメンは「うまかっちゃん」と「「すきやねん」
だが栃木のスーパーで見た事無い。
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1011,1010.html#mainContents
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1011,1012.html

140 :
今なら言える!

おいら、本中華大好きだったー!製造停止したなんて淋しいよーorz


あのツルツル感と喉越しを味わえないのが…(´Д⊂グスン

141 :

俺 中山仁志に不審な点はありませんか?
ネットで告白しているような批評屋の傾向はありませんか?
気をつけましょう
俺を結婚式などに呼ぶと大変ですよ
必ず陰で批評のネタにしますよ
気をつけましょう
同僚の皆さん、俺 中山仁志に気をつけましょう
ご近所の皆さん、俺 中山仁志に気をつけましょう

142 :
レトルトカレーの肉が少ねえっ!!ケチ臭い

143 :
不満足だ。

144 :
激マズ!!!

145 :
「うまかっちゃん」も色々な種類が出てきたね。
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1011,1010.html

146 :
>>137
おかしくない
普通は皿を綺麗になめてからおかわりするのがエチケット

147 :
本中華を復活しろよ糞会社

148 :
 ↑ 種無しムラカミ
149 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
150 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
151 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
152 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

153 :
茶棚の奥ににうまかっちゃん3つ発見
製造年月日をみると1989年と1996年と言う文字が・・・・・・
そのまま何もなかったように元に戻しておきました・・・・・・。
ナニモミマセンデシタwwww

154 :
うちはカレー屋だからな
カレーラーメン

155 :
で、とりあえず山本は十分苦しんだのか?

156 :
だいぶ前、三和、フードワン、マルエツでハウス冷しゃぶドレッシングの縫い針混入被害あったよな…

157 :
製造固有記号でAFSはどこの工場ですか?

158 :
なんで本中華ジャン中止したの?
うまかっちゃんだったのに
あの味がすきやねんわし

159 :
転職を考えていますが、ハウス食品の労働環境はいかがでしょうか?
特に関東工場の情報ください。
あと、中途採用とかありますか?

160 :
>>159
ココは隠れたトップクラスのDQNブラック企業だよ。社畜なんてもんじゃない。
"給料だけが生きる目的じゃない"と言うのが社員の合言葉だw

161 :
白湯スープの初代王風麺復活お願いいたしまする

162 :
ハウス食品はインスタントラーメンから撤退したんだな

163 :
どこに買い物行っても製造ライン関東工場のばっかりや
九州のスーパー、ひでええ


164 :
ああ、今思えば
あの千葉四街道移転の時この同族会社を見限って本当によかった。
ウルトラマンとその太鼓持ちの歯糞が黄色い死んだ男とトウスイ出の糞共からおさらばできた。
さもなくば呪われた放射能と液状化にまみれたアンタッチャブルな暮らしを食品会社の激貧収入で送るところだった。
社員のみなさんの幸福を祈らずにはいられない。

みな、生きろ

165 :
何いってんのかわかんねーよ

166 :
そういや顔の歪んだ女と社内ケコーンした人事がいたな

167 :
とんがりコーンのコンソメ味を初めて買ってみたんだが
何だ?これ?クソ不味いんだが・・・
何か後味が臭いw
マジで2個食べてギブアップw
今までいくら美味しくないスナックでも食べられないってことはなかった
ハウスの人はちゃんと試食してるのか?
マジで味覚を疑うw
普通のとんがりコーンは旨いのに、コンソメ味は何なんだ?
味付け間違ったとしかいいようがない

168 :
とんがりコーンは焼きとうもろこし味が一番ですお

169 :
すっきやねんもごく普通になってからあまり食わないな

何でハウスの春雨カップには「やけどに注意」や「電子レンジ調理不可」
や「移り香注意」のヒストグラムがついてないの?

もしや業界ののけ者会社?

170 :
>>159
食品製造業だからね、それなりに重労働だろ。
年中無休でフル稼働だから、交代勤務なのはどこも変わらないだろう。
中途で正社員は募集していないと思うよ。派遣、パート、アルバイトだな。
給与は大ヒットの製品出したときのボーナスといったら、ウハウハだよ。
関東工場って佐野市の工場でよいんだよね?

171 :
ビストロシェフ、「ビーフシチュー」と「ハッシュドビーフ」
パッケージが同じだから間違えてしまったじゃないか。
ビーフシチューの材料でハッシュドビーフだよ、くそ。

172 :
30過ぎても定職に就いた事の無い役員の息子がコネで物流関連会社に勤めてるようじゃダメだな。
しかもコイツが使えない。

173 :2013/06/11
本中華・醤の復刻と
うまかっちゃんの普及
それだけを希望する。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆ベビースターラーメン☆ (262)
【ナポリ】スパ王NEXT【カルボ】 (346)
龍口春雨 (674)
【ペヤング】[゚д゚]ソースやきそば34【ぺヤング】 (318)
おまえらカルビ塩焼そば知ってる? (557)
最狂に飯に合うカップラーメソ!!! (201)
--log9.info------------------
【ソニー】メモリースティック総合スレ 30GB【サン・レキ】 (420)
PSP ISO起動 Prome起動スレ part1 (482)
【PSP】ペルソナ2罪 解析スレ【CFW】 (333)
【PSP】SRWOGサーガ 魔装機神I & 魔装機神II (754)
俺に働けって言われても乙 cwc (112)
新ギレンの野望 改造コードスレ2 (116)
スーパーマリオ64を改造しようか5 (131)
【PSOBB】PSOエミュ鯖 no_name 2メセタ (573)
R4(Revolution for DS)87 (570)
【R4】チートコードを黙々と貼り付けるスレ15【M3S】 (911)
【東方】霧雨魔理沙アンチスレ9【事実を書けば叩きに早変わり】 (113)
不知火舞について語るスレ19 (301)
【私も】QMAアイコのスレ6【い〜い?】 (105)
【うみねこ】古戸ヱリカスレ お箸4膳目【愛猫家】 (569)
【東方】東方紅魔郷キャラアンチスレ5【ゴミリア】 (111)
戦国BASARAの松永久秀は爆破カッコイイ 謀(6)反 (685)
--log55.com------------------
【GREE】神獄のヴァルハラゲート晒しスレ1コンボ
Reddit
【facebook】フェイスブック 50冊目 ワッチョイなし
【村井隔離】Twitter愚痴悪口スレ【誹謗中傷】
【mobage】農園ホッコリーナ117収穫目
【GREE】釣り★スタ110匹目【松田出禁★誹謗抽象禁止】
【GREE】超破壊!!バルバロッサ☆19
【mixi】キャプテン翼モバイル