おいしいレストラン in CA (454) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
留学中のファッション (260)
☆ライフル銃とか撃っているヒト、教えて!☆ (122)
卒業後、日本で外資系に就職したい人 (280)
☆☆ アメリカのチップ制度を知ってるか #2 ☆☆ (127)
☆☆ アメリカのチップ制度を知ってるか #2 ☆☆ (127)
[目撃情報]LA語学学校に語学留学?赤西仁[キボン] (308)

おいしいレストラン in CA


1 :01/11/30 〜 最終レス :2012/10/14
ロサンゼルスに来てまだ2週間で、右も左もわかりません。みなさん、おいしいレストランやめずらしいレストランなど、あOrange County, Los Angeles Countyについてなんでも教えてください。

2 :
本当教えてぇ!!!私も知りたいわ。
東京のようにはいかないだろうけど。

3 :
おしえて・・

4 :
ボースの生ハムメロン好き。

5 :
どうして過去スレをさがそうとしないのか?
新スレをたてるまでの質問か?
逝ってよし
************終了*******
駄スレ認定します。

6 :
そんな事言わないで誰か教えてやれよ
おれ的にはジェリーフェイマスデリがいいかな
おじゅーは嫌いだけどな

7 :

            またCAスレかよ糞!
              他見ろ糞!
    おまえCAのレストランだけで1000レス期待してるのか糞!

8 :
美味い店を聞くよりも
まずい店を聞いたほうが
盛り上がる気配が

9 :
>>8
たしかに。
でもやめたほうがよさそうだね。

10 :
まー、CAの店って
アジアン系のマフィアや、
進出してきているヤーサンと
モロにつながりあるもんなぁ
でもまずいものは
まずいでいいやんかぁ〜〜〜♪

11 :
ararara

12 :
たった今から
○●ゲロマズいレストラン in CA●○
に変りました。では先ずは私から、風来坊は最低だ。

13 :
えーーと・・・Pasadenaの・・・
オールドタウンにある・・・・・名前忘れたけど
AMCのすぐ近くにある二階にあるメシ屋。
カレーのリゾットみたいのがめちゃうまいっすよ。

14 :
LAの牛角最悪
日本の牛角なかなか良い。

15 :
牛角って何屋さん?

16 :
牛角は焼き肉
Islandsとかいいんじゃん?

17 :
トーランスのホーソン沿いにある
スンドゥブ食べさせてくれるところ。
安くて美味い。

18 :
名古屋の風来坊は美味しいのにね。手羽先。

19 :
と、言うかCAだけで日本より少しでかいんだけど・・
んでもって、CAスレイパーイあるわよん。
探せよ。バカ1

20 :
「俺が変人だってーの!」
みんな、アメリカ来て日頃思うこととかを歌詞にして
歌にしたいなぁって思ったことないかい?そんな皆の
希望に答えて歌詞あれば曲作るよ。なんについてでもいい。
歌詞をくれれば曲作ってアップするよ!
ってことでよろしくね。
 
P.S.ちなみにアメリカの売春婦とヤるときゴムつけてても
性病なることってあるかい?

21 :
トーランス界隈のレストランはどうもお客がウザイので好きでは無いです。
あの界隈の住人はルーザーばかりですね
言うなれば在米法人部落とでも言いましょうか。
普通の人は住みたがらないですよね。
あの辺の日本食も底辺で競い合ってるって感じするし
その証拠に有名なお店が一つも無い。結局、吉野屋のが100倍マシですね

22 :
>21
ワラタ〜
トーレンスって言う人とトーランスって言う人がいるね。

23 :
>>21
烈しく銅管

24 :
アメリカ人の多いメキレストランしか行ったことなかったんで、
「メキ料理=まずい」だったんだけど、
この間メキシカンしかいないような小さなところ行った。
めぇ〜っちゃウマかったよ。

25 :
ままらーめんはマジでやばいくらいまずい。

26 :
新撰組はまずいよね??
ラーメンも焼き鳥も…最悪!!!

27 :
>>25同感
ままラーメンは最低だったよ。糞まずくて食えねぇっての。
あれで”日本で行列のできる店”としてやってるのが信じられない、まるで詐欺だ。
あと新撰組は麺がキモイ。

28 :
ままラーメンってどこにありますの?

29 :
え〜・・・、眞々らーめんまずい?
あたし結構お気に入りなんだけど。。。
てゆうかゆで卵はまずいけどさ。。。
眞々らーめんに「元アナウンサー!?」ってくらいのはきはき
姉ちゃんがいるね。あの人のはきはきぶりにビクーリ。

30 :
ままラーメン、こないだ初めて行ったけど、まともだよ。煮卵も半熟加減
で良かったよ。
 そりゃー、東京のうまい店と比べちゃ全然だけど、ここアメリカだしねー、
一応。
 スープだって、イマイチながらも、「ちゃんと色々煮込んで取りました」
って感じしないー?
 

31 :
で、そのラーメン屋はどこにあるんですか?

32 :
Torrance。

33 :
>>32
詳細キボーンヌです。
行き方教えてよ〜ゴルァ!

34 :
あのね、Crenshawをず〜っと上へ。
てゆうかどこから?

35 :
I-405を降りるとこからお願いします。

36 :
Crenshawで降りてLomitaまでひた走り。
んでHome Depotが入ってるモールがあるから、そこに入る。
Inn Outの向かいだよ。
となりくらいにLongs Drugsがある。
あたしは結構すき。うまいよ。醤油らーめん。 

37 :
>>36
サンキュー、今度行ってみます。
自分、味噌派なんで味噌を試してみます!
ちなみに、降りて西?東?

38 :
南・・・?かも・・・。

39 :
南・・・

40 :
あら、君たちお知り合い?
味噌で分かるとは、そうとう親しい関係だな。

41 :
てゆうか(−_−)は最近よくみるね。

42 :
ごめん、勘違い。
南に・・・?が着いてたから、本名かと思った。
すいません。

43 :
ちょっと遠いけど、俺のお気に入りはI-405と101の辺りの炭屋ってお店。
隠れた名店って感じ。
ここの鯖塩は最強。

44 :
がははははは。
君もままらーめん食いに行く?

45 :
あたし住んでるのパサデナだもん。
そっちはよくわかんないけど今度探検してみんね。

46 :
ちょっとわかりにくいな。
I-405と101の辺り

I-405と101の合流地点辺り

47 :
この前味路(みろ)っていう昭和居酒屋にいってきた。
豚の角煮はうまかったけど全体的に高かった。しかもあらびきうぃんなー
を注文したらあたしがよくスーパーで買うやつがでてきた。
職人としていいの?あんなもん出して?
しかもチップ30ドルおいたのにクレジットカードにチップ30ドル
上乗せされてるし。

48 :
リトル東京の幸楽ってどうよ?

49 :
うまくもまずくもない!
あ・・・でも体調次第?それかシェフによるのか・・・・。
ただ夜遅くまでやってるから行くようなもん。

50 :
俺は>>25に禿げしく同意だな。
でもあんなにクソまずいラーメンが好きな奴もいるのかよ。
ひょっとしてサクラ?って感じなんだけど。。
ままラーメンは一回行ったけど、麺、スープ、チャーシュー、チャーハン、器、確かにどれも
最低だった。でも長い間まともなラーメンを食ってない奴は満足できるのかも。
ま、個人的には金を返してほしいぐらいだったよ。
あれじゃミツワやニジヤで売ってる即席ラーメンの方がよっぽどマシだよ。
俺が食ったラーメンはスープがぬるかったしチャーシューなんて冷たくてしかも味が無かった。
チャーハンは俺の彼女が作る油ぎったチャーハンよりも、まだ更にまずかったんだよね。
3人で食いに行ったけど3人とも食べ残したよ。

51 :
学生の頃、周りですごい評判だったんだけど、いざ食べに行ったら「ホェ?」って感じだった。
うまくもまずくもない!←同意

52 :
>50
日本のらーめんってそんなにおいしいの!?
よく愛の貧乏脱出大作戦を家族で見てて、ウマソーって言ってるけど
おいしいらーめんやがたくさんあるの?
すごい。日本に行きたい。
50のおすすめのらーめんやはある?

53 :
>>52
美味いラーメン屋、日本にはいっぱいあるよ。
こっちじゃ一軒も知らない。

54 :
あのままらーめんのオーナーはラーメンのことをまったくしらない。
日本で短期でライセンスを取得しただけらしい。
あと昔、アメリカにいてなんかのお店をだして、借金つくって、にげたらしい...

55 :
Mラーメン、ここでコキ下ろされてるほどまずくなかったけど…。普通か中の上。
Sラーメンのスープよりは美味しいかった。
オレンジカウンティのTラーメンよりあっさり目なので、私好みだったのかも。
アメリカであのレベルのラーメンが食べれるだけで、私はシアワセです、ハイ。
ただ餃子&焼き加減は、Mラーメンよりワタシの手作りの方が勝ち!でした。

56 :
眞々ラーメンはおいらが今まで経験した中で間違いなくダントツで一番まずかったラーメン屋

57 :
なんか日本人向けレストランばっかりだな。
留学生っつっても日本語通じるとこじゃないと怖いのか
寒い奴らだ

58 :
>>57お前はラーメン食わなくて生きていけるのかよ!スゲーナ。

59 :
>>57
正直、自分のお薦めの日系以外の店を言ってからじゃないと説得力ない。

60 :
こんなとこで自分のお薦めの日系以外の店レスしたらDQNがよってくるから
日系以外の店はレスしね〜よ〜

61 :
ピカソ

62 :
 ままラーメンで盛り上がってますが、私、ちょっと調査いたしました。
 私の勤め先にも「ままラーメン超まずーい」って人がいるんだけど、どうやら
オープン直後はひどかったみたい。50と同じような事言ってた。
 今は、かなりレベルアップしてると思うけど・・・?

63 :
 ただ、日本だったら、一年もたずに店じまい、もあり得るレベルだよ。
ていうか、トーランスで日本の都会でやってけるレベルのラーメン屋無いと
思う。
 この5年くらいの日本のラーメン業界のレベルアップは凄まじいものが
あるからね。ラーメンのグルメ化に伴い、マスメディアの注目が集まり、
新規参入が激増、まさにサバイバルゲーム。「ラーメン屋の親父」ってのが
なんか「こだわりの職業」って感じになっちゃってるくらいだよ。

64 :
語っちゃった?

65 :
うん。てへへっ・・・。(照れ)

66 :
いや、ままラーメンはマジでキモイくらいまずかった。
レベルアップもクソもあるかい!あのレベルで店を始める神経がとても信じられないな。
あいつら頭と舌がオカシイよ、ぜったい。信用というものを一切失ったね。
ちょっとマシになったぐらいじゃ絶対二度と行かないよ。オーナーとクックが全員変れば別だが。

67 :
ままラーメンは、確かにまずい。
オープン当初に1回行って2度と行くかと思ったくらいまずかった。
で、この前、友達に無理やり連れて行かれたけど、やっぱりまずかった。
麺がどうとか、スープがどうとか言う以前の問題。
あんなのうまいとか言う奴、絶対にアメリカで舌がおかしくなったと思う。

68 :
ママらーめんを不味いと思う人:5
そうでもないと思う人:4
>>62の勤め先の人を入れたら前者は6だ。

69 :
あぅ・・・>>67を入れて不味いと思う人は6(7)になりました。

70 :
>>67でしょー、やっぱどうしょうもないくらいまずかったよねー。
ダメなんだよ、あそこは。
67の人もあんな店早く辞めちまいな。

71 :
67じゃなくて63の店員サンね

72 :
ガーデナ喜楽のマーボー丼どうよ?

73 :
行ったことな〜い。
うめむらのうまにらーめんがあたしは好きだ。

74 :
トーレンス(?)のユーザーズ〇イドTVのCMにでてる
かな〜り痛い顔奴はいったい・・・
1年くらい前はスゲーやる気なさそうにやってたのに、今は・・・

75 :
あのオタクくさい兄ちゃんあたし結構すき!
あと同じようなミツワの店長。。。

76 :
明日、日曜の夜7時に眞々ラーメン(Torrance店)に集合して下さい。
”2ちゃんねる見ました”、ってウェイトレスに言えば半額にしますから。

77 :
あのはきはきしたウェイトレスの姉ちゃんにか。

78 :
ロスで美味いキューバレストラン教えてください

79 :
ままラーメンてホームデポのところ?

80 :
レストランに1人で入るのが恥ずかしい。

81 :
>80
待ってるときに手持ち無沙汰なんがヤダね。
新撰組だったら漫画あるから読んでればいいんじゃん。んで食いに集中
して食ったら即出る!

82 :
アルハンブラのダウンタウンのキューバレストランは、結構いけたよ。

83 :
ageてみる。

84 :
LAウェストウッドのイン・アンド・アウトをゲイリー沿いに
100メートルほど下ったとこにあるGUSHIという韓国人経営の
屋台。安くて多くてうまい。キムチチャーハンは不可だけど

85 :
ピエトロ 潰れたってホント?

86 :
オレンジ専門ですまんけど和食だと
Tustinの大阪割烹は噂どうり美味かった。
Tustinには吉野っていう美味い居酒屋(定食屋)も有るよ。
IrvineのTaikouも美味い安い行列長いの3拍子揃ってるよ。



87 :

age

88 :
LAの飲食店情報スレageすぎだっての。

89 :
ソーテルのDQNDQN亭について誰か語りやがれ

90 :
>>89
DQNDQN亭は社長兼料理人がものすごく汚ならしい中年オヤジ。
あのオッサンは男のウェイターは決して雇いません。ウェイトレスはだいたいSMCの女の子。
不法就労なのでもちろん超低賃金で、しかも客が少ないのでチップがほとんど無い。
女の子は料理人兼社長のオヤジが汚いし、いやらしいのと労働条件の悪さが理由ですぐやめる。
値段は高くないが、実は調理法、食材の質ははっきり言って最悪。
良く知る者としては、何も考えずにもくもくと出された料理を食べている客が、何か
気の毒でまともに顔を見る事ができない。
メニューは日本人なら誰でも作れるような種類しかないし、味は当然糞不味い。
客はSMCの学生中心。私は知人にDQNDQN亭を勧める事は一切ない。人のおごりでも
絶対逝きたく無い店。金をどぶに捨てるようなもの。

91 :
>90
ども DQN亭、味はもう言う事なしって事にしといて
それよりあの料理が男の手で作られてたなんて意外も意外。
飾り付けから食器選びからかなりの少女趣味だったしさぁ
さらにエロオヤジってのがもう・・たまんないっす
90さんには悪いけどもう行かないと思いまふ。
よっけ〜なお世話だけど他でバイトした方がいいんでない?

92 :
mid-term おわったら気晴らしに美味いモン食いにいきてーー。

93 :
日本食以外で美味しい所誰かおしえて。

94 :
Westwoodにある"Garden”のFresh Guacamoleは結構おいしい。メインはまぁ別にたいしたことはない。
その向かいにある"...Napa...(名前忘れた)”もまぁいいかな。Westwood Blvd. の"Eurochow"は前菜
おいしかったけどメインは駄目。Hotel Bel Airのdining room/the restaurantは雰囲気いいし、料理
もおいしい。デザートのスフレは最高!おすしはなんといってもBevery Dr.のKippan。板前さんもすごく
いい人だし、その人のにぎおすしはおいしい。Beverly HillにあるMr.ChowのCrispy Duckもお気に入り。
あとBeverly Centerの近くにある"(the..がついてたっけ?)thorn"でランチは良かった。その近くにある
(名前忘れた)Bakery/Cafeのケーキとクロワッサンもおいしい。ガーリックが好きな人はStinking Rose
なんかどうでしょうか?ガーリック丸焼きとガーリックのBreadspreadはいける。でもMainはなんかガー
リックが足りない。…でもこれは好みだからねぇ。人によってはあれで十分すぎるほどって人もいる。
焼肉はSawtelleのまんぷく亭。となりのHurry Curryも結構好き。Santa MonicaのBroadway Cafeの
Creme Bruleeも大好き。


95 :
94です。でも2年前の話だから今はどうだか…

96 :
リトル東京に大黒やっていうラーメン屋できたよね。
自分的にはまあまあだったよ。
とんこつベースのしょうゆ味。でもみんなLAにはうまいラーメンなんてないって
いうしな・・・。
自分の舌がおかしくなってしまっているのか・・・。

97 :
オレンジのサークルの中にあるキューバレストラン、
美味い。

98 :
>97
おしゃれなお店なので気後れしてしまい、入れませんでした。
して、ご予算はいくらぐらい?

99 :
スクールウォーズの馬場です。
ままらーめんだの、新撰組だのと、よくもまあ、クソまずい食い物屋を並べ立てたな、この貧乏人どもめ。
あんなもの、うちの犬でも食わねえよ。
どうせブリッジかなんかをかじって知ったんだろう。
本当にうまい食い物屋はな、お前らなんかにはわかんねえよ。
俺のような有名人は知ってるけどな、でもおしえてやんねぇ。
ただでさえ混んでいるのに、おめえらに教えると大挙してやってくるからな。

100 :
ロスに行った時、知合いの日本人においしいラーメン屋があると言って
ソーテルという所に連れていってもらったけど、これが激マズ!
確かにアメリカ人がたくさん外で並んでて繁盛してるみたいだったけど、
あれを美味いといえるなんて、??? 一応彼女の奢りだったし、
彼女はすごく美味しそうに食べていたので、おいしいと言っておいたけど。
この店の評判はどうですか?まずいと思ったのは私だけ?

101 :
>>100
それはRamenyaという名前でしたか?

102 :
名前は忘れました。確かにラーメン屋だけど、○○らーめんという感じで、ラーメンの前に
何か日本語が入っていた感じがします。

103 :
スクールウォーズの馬場です。
あれから、その美味いレストランを教えろ、というメールが殺到して困っています。
ひとつだけ、教えてあげよう。
PCHとManhattan Blvdの交差点を海のほうに曲がっていくと、左手側に、
マサーチョ・ガブリエルという店がうまい。
名前はメキシカン風だが、シェフが日本人で、和食も出している。
まあ、俺に言わすと4つ星レストランだね。
他に5ツ星レストランも知っているが、それは口が裂けても言えない。

104 :
サンドイッチがおいしいお店知りませんか?

105 :
To Goって米系のチェーン店がSubサンドではお気に入り。
Subwayより断然おいしい。スープもおいしい。うちのちかく(Gardena)では、Redondoと、
NormandieのVonsとスタバクがあるとこにある。

106 :
>>105
ありがとうございます。

107 :
アメリカ西海岸食い倒れ〜 ファーストフードグルメ食べ歩き 〜
http://isweb33.infoseek.co.jp/photo/tbirds/food.html

108 :
この前久しぶりにさぬきの里に行ったけど、前に比べて
味が落ちてたような気が。。。
あそこのオーナーの嫁っぽいデブのおばちゃんは相変わらず
威張ってて、なんだか嫌な感じだったけど。
っていうか、うどん屋なのにラーメンがあったのにはびっくりした。

109 :
ままらーめん・・・まずくて当然って思う。
>>54の言うとおり、借金作って逃げてたよ、ハワイに行ってたはず。
トーレンスの新撰組の向かいあたりで
ただ車を売っていたけど、ひどかったなぁ・・・(遠い目)
最後数ヶ月は社員に給料を払わず自分だけあるだけ持って
会社を閉めたんだよ。
そんな人がいつかしら舞い戻ってきて、ままらーめんをその人が
やってるって聞いてふーーーって感じ。
いろんな人をだますのが得意な人。
金儲けのためだけでする食べ物商売がおいしいものを出せるわけが
ないでしょ。

110 :
訂正
ただ車を売っていたけど
  ↓
車を売っていたけど

111 :
TOGOSのパンがちょっと苦手。

112 :
キューバンレストラン VENICExMOTORのON VENICEにあるVERSERなんとかっていうところ
結構うまいよ。

113 :
イン&アウトは?
一度食べに行ってからヤミツキになっちゃったよ。
LAって店舗数少ないよね?

114 :
あの、キューバンレストラン、ちょっと苦手・・・・しょっぱすぎた。

115 :
作るとこが見れて面白いけど、味が最悪モンゴリアンBBQ

116 :
>>115
オーナーはコリアンです。
友人のお店なので、今度言っておきます。

117 :
>>116
コリアンの店?
色んなとこに有るけど、チェーン店だったの?
トッピングしだいで美味しくなると思うけど、、、、

118 :
>>107
ありがと。

119 :
ガーデナの『おたふく』。ここのオーナー、アクツセイジ。そしてスタッフのユタカ、
アクツの甥のカズは私の親友にして人生の師でもあった大切な人を死に追いやった
決して赦せない輩です。もうリトル・トーキョー、トーレンス、ガーデナでも
耳にしたことがおられる方もいらっしゃいますでしょう。どんなに「上手い」か
どうかは解りませんが、こんな悪辣な人間の出すものは私は決して食べないで
す。

120 :
その甥のカズって背が大きい人?
名字も同じ?

121 :
そうです。

122 :
私の美味しいお店:
鮨:斉藤鮨(シルバーレイク)/竹鮨(サンセット・ストリップ)
焼肉:まんぷく(ソーテル)/スップルジプ(コリアタウン)
焼鳥:ヤキトリヤ(ソーテル)/南蛮館(ソーテル)
鮮魚:割烹しーふーど(トーレンス)
ディンサム:ハーバ・ビュー(モントレーパーク)
中華: 三和(大華超市場内)
ラーメン:ラーメンヤ(ソーテル)
お腹いっぱい食べれる:九州ラーメン(ヴァレー)


123 :
その人知ってる
>アクツの甥のカズは私の親友にして人生の師でもあった大切な人を
>死に追いやった
詳しい話を宜しく

124 :
>>enarch
平気なのか〜?
ネタかどうか知らんが、本名晒すとK察に合法的に書き込んでるPCのIP抜かれて
たいほーだぞ〜。

125 :
どうでもいいけど
創造コピぺをアク規制に送っといた
なんとかなるかな?

126 :
124さんへ:ご助言ありがとうございます。米国法規では彼等がスーして
くれたほうがいいんです。故人の無念を想うとき、近親者としては。その
ほうが事を表に出来ます。ご遺族の御心中は察するに余りあり、またご
遺族もお言葉では出しませんが、ご遺族のお側にいる者としてやはり、
「本懐」はしないといけない。そうおもっています。ありがとうござい
ます。

127 :
123さんへ:ここは美味しいレストランのディスカッションになって
います。ご迷惑をおかけしました。スレッドを立ち上げますのでよろし
くお願いします。また、私はどうでもいいのですが、2chの規約事項が
あるますので、個人名はなんらかの表示にいたします。

128 :
>>enarch
じゃ〜↓に片っ端から書き込んだら? (藁
http://losangeles.vivinavi.com/JA/eb/eb_main.phtml
http://www.laplayguide.com/
http://world.gokinjo.net/index.html
http://www.naitoshoji.com/Japanese_in_USA.htm

129 :
age

130 :
デニーズっておいしいんですか?

131 :
おたふくってあんまり美味しくないよね
まださぬきの方がまし

132 :
おいしいレストランLAにしろ!ボゲェ!

133 :
美味しいお好み屋かタコ焼き屋知らない?

134 :
とんぼ(トーランス)のお好み焼き、ウマイって言ってる人はいる。
食べたことないけど。

135 :
とんぼ以外でお好み焼屋ってあんの? LA、OC あたりで。

136 :
LOMITAに新しく出来たGAJAって店のお好み焼き、もんじゃetc..
あまり美味しくないよ。っていうか不味いかも。
やっぱ南加だったらとんぼじゃない?

137 :
>>127 で? スレット立てたの? なんていう名称?? わからん。

138 :
とんぼはね、おいしいっていうか、
アノ雰囲気がいいよね。
下町のお好み焼きやって感じで。

139 :
名前わかんないけど、ベトナム系のアジアンレストランでビバリーヒルズの
シークレットキッチンを持つ所はウマイ。
カニとガーリックヌードルが有名らしい。(うまかたーよ。)
1人$200くらいはいくと思う。

140 :
大黒ラーメン。
多分、LA界隈で一番美味い。

141 :
バレー方面で美味しい店ないですか?


142 :
酒豪、帰って来い。

143 :
サンディエゴ情報は?

144 :
ソーテルのラーメンヤはじめていってきた。やっぱアメリカで
うまいラーメンを期待するのは無理か。麺がどこも駄目。
ついでにウェイトレスも素っ頓狂な声でキモイ。

145 :
ソーテルのラーメンやって名前のラーメン屋…
嫌い・・・あの界隈でいちばん嫌い。
どんぶりに虫が入ってた。それを言ったら、「はい、すみません。」だって。
あっさりしすぎだよ。

146 :
ハリウッドルーズベルトホテル裏にある
ハンバーガー屋さんがおいしいと聞きました。
滞在中、ジョニーロケッツへ行ってしまったので
今回は食べれなかったのですが、みなさんご存じですか?

147 :
ライト●ウスにどっかのうどんやのスタッフの写真入りで載ってたけど、
可愛い来い無かった。。。。。。
で、味はどうなの?

148 :
>>147
並。
ラーメンは三ツ和にある花春?が一番
なんと言ってもあの値段。
値段と味がバランス取れてる。
他のラーメン屋は値段が高いけど、それだけの味がしない。
ま〜花春のラーメンよりはうまいけど、値段分はおいしくない。

149 :
ミスター世界がすすめるレストランにいくとなぜかいつも
外れる。

150 :
ラーメンだったら、最近出来た大黒家が美味かった。

151 :
>>150
工作員
おいしいとはおもえん・・・・

152 :
ここ、うまかった。パスタが多少やわらかいのはアメリカってことで、
許してもらいたい・・・。
Alejo's(Italian Restaurant)
8343 Lincoln Blvd.
Westcester,CA 90025
(310)670-6677
LAXの近くだよ。

153 :
ソーテルの風来坊おいしいね。手羽先、けっこうイケたよ。
女の店員の態度は今イチだけど・・。
男の子にオーダーすればいいじゃないかなー。

154 :
あー犬くいてー

155 :
ラーメンに関しては好みの問題だから、美味いとか
不味いとか、バトルしてもあまり意味がないけど、
大黒家に限らず、ああいう個性的な店は、好きだと
思う人達だけが行って繁盛していればそれでいいと思う。
私は個人的に大黒家は好きだからよく行くけど、
あの寂れた一番街で、あそこには最近いつも客があふれて
いるよ。それだけファンも多いんじゃないかな・・・
でも、ラーメンフリークの私としては、もっと個性のある
ラーメン屋が増えてくれればいいと思うけど・・・
誰かラーメンだけのスレ立ててよ。

156 :
トーランスの割烹しーふーどは高いけどかなりいけてたね。
アメリカであんなの食えるとはね。

157 :
安いのがイイ

158 :
デニーズはおいしいのですか?

159 :
>>158
そんなの聞いてどうすんだ?
一般的なアメリカンだろ。一言で言えば大味。 
まーこんなもん って感じ

160 :
ガーデナの風来坊の茶髪ウエイター、接客態度がなってない。

161 :
ガイシュツだったらスマンが・・・。
バレーにある九州ラーメン、オーナーかわった?
いつもいる派手な服装の女の人見掛けないし。

美味しい所でお勧めなのは24時間営業してる
「ジェリーズ・デリ Jerry's Deli(スペルミスかも)」
のスープが胃に優しくて現地人と外食に行っても胃もたれしなくていいかな・・・。
マッツボールスープって確かいうんだよ。

日本食は日本で食べるのが一番ですよね!
こちらの日本食レストランはもう諦めてます。
お陰で自分で作る料理が上達しました・・・。

162 :
>日本食は日本で食べるのが一番ですよね!
>こちらの日本食レストランはもう諦めてます。
ホントかよ
まずいもんばっか食べてるんじゃない?

163 :
>>161
おれはめったに外食しないが、
まずい日本食レストランあんまり知らない。
上のままラーメンってとこは逝ったことないけど。

164 :
TV番組ELIMIDATEでみたんですが
おそらくサンフラだったと思うんですけど
女体盛りを頼める所知ってるひといますか?
アジア系女性でした。
いちおう。女体盛りとはこういうやつ。
http://www.takakonet.com/n11.jpg

165 :
>>164
見たよそれ。あれSFなんだけど、どこかな?
ちなみに胸とかちゃんと下着つけてたね。あれは反則・・・じゃないか?

166 :
下着つけてましたか。よくみてなかった。どっちにしても高いんだろうなあ。
どこなんでしょう。
未知の世界なので相場わからないかなと検索してみた.
日本でも売ってる雑誌マリクレールでのnyotaimori紹介(一例ですが)では
刺身・寿司の値段15万円、
女性に対する報酬20万円(いわゆる芸者代)
歴史的には処女なら尚良いとされてたらしい。
ところで人肌の温度にあったまるから不味いとか
最近は衛生上ラップの上にのせることも多いとか。

167 :


168 :
だれかRoscoe's House of Chicken 'n' Wafflesっていう
ニガたん系の店逝ったことありますか?
興味あるので詳細キボ〜ン!

169 :
>>132
禿げ堂

170 :
最近は玉手箱にはまっている。煙草吸えるんで日本の客連れて行くと喜ばれる。
割烹シーフードがプロデュースしてるレストランなので味も悪くない。
今ならランチに日本からきた専属の菓子職人が作ったケーキがついてくると思う?
確かじゃないけどな。ランチのハンバーグとか美味いよ。

171 :
あと、コビナにあるフレンチ食材を使った日本食「早川」
予約で一人30ドル位出せばコースを作ってくれるので助かる。
日系の雑誌とかには広告出さないので結構穴場的店。

172 :
あと中華は三和(サムウー)シーフードの飲茶は香港より美味い。
LA中でプリプリ感があり、変な海老臭さのないワンタン麺がある店は
ココしか知らない。

173 :
>>172
どこそれ?

174 :
三和はチェーン店だから場所によって味が変わるよ
シャーマンオークスにある店は不味い
モントレーパークは旨かった
プエンテヒルズは超旨かったよ

175 :
>>170
玉手箱 一回いって印象良かったけど、
タバコ吸われるなんてサイテー

176 :
>174
確かにそのとうり。私はシーフードとBBQが同じモールにある
ハシェンダハイツのをお勧めします。斜め前の喫茶店みたいなのも
三和プロデュースなんですよ。
>175
当然ですが煙草は外でですよ。外にテーブルがあって夜はストーブつけて
くれるんですよ。おれは煙草吸わないけど日本からきた人は必ず吸うから
重宝しますよ。

177 :
韓国料理はKタウンのウエスタンX4thか5th?にある店
ソムロータンというスープがメインの店なんですが、韓国人いわく
韓国よりも美味しいらしい。私も結構好き。韓国の、特にスープ系は
食べ方があってそのまま食べるとはっきり行ってまずい。でも少しずつ
塩やネギ入れて、最期にのこったキムチ類やご飯ぶち込んでぶっ掛け
ご飯みたいにして食べる方法を習得すると美味さがわかってくるのだ。
今、日本人の間で流行ってる最初から美味いスンドゥブーなどは
すぐに飽きるんですよね。

178 :
日本語放送でやたらコマーシャルやってるヂュボ−ンとかジポーンとかいう
レストラン行った事ある人います?あのトムクルーズもドキのピアノ引きが
女を見つめてるのかと思ったら実は女の食ってる食事を見つめてたという酷い
ストーリーのコマーシャル。日本人なら一度は見た事があると思いますよ。

179 :
あれはピアノを楽しんでいたらいつの間にか
料理が用意されていたというシチュエーション
だと思っていた。
それかウインクしたら皿が出たとか。

180 :
いや、あれは間違いなく女が見つめられて意識してたら
実は女じゃなく食物を凝視してたって落ちだよな。
で、味の方はどうなのよ?絵で見る限りかなりやばそうだが?
それとなんで日本語放送でやってるのかが意味不明だよな?

181 :
トーランスの ふか川 の日替わりランチ好きです。
あと単品ですが、おかかご飯 とか たらこご飯 は他の店ではお目にかかりません。どう?

182 :
>>180
そうなんだ。
味は…行った事無いけど、確かにうまそうには見えない。
CMは普通の局でもやっているよ。というか日本語放送は見たこと無い

183 :
深川の存在価値は朝飯と夜のシャブシャブ食い放題にあるのだよ。
ランチ褒める奴なんてはじめてみたよ。ま、でもあそこのランチなら
普通に美味しいとは思いますよ。

184 :
日替わりランチといえば吾妻だろ?あそこのはかなり凄いよ。
サンマが出る場合サンマ2本だよ。鯖なら半身。2食分はゆうにある。
それに気取ってなくて美味い。

185 :
>>183 184
ふか川 のランチ さば味噌の時は狂喜乱舞します。号(┳◇┳)泣

186 :
鯖味噌煮のおなかの部分だったらパンツ脱ぐか?

187 :
ふかがわ高すぎ。ランチなら7ドル以下でまとめて欲しいものだ。

188 :
わたし、Lawry's好きですが。

189 :
Lawry's おいしいね!

190 :
McDonald まずいですねえ

191 :
もうずいぶん食て内ですよ

192 :
カレーハウス、ニジヤの上に移転してきましたね。
なんかイメージかわった。っていうかカレー少なすぎ!!

193 :

http://www.leverage.jp/bloom/start/

194 :
>>168
Roscoe's House of Chicken 'n' Wafflesは結構うまし。でも揚げ物とワッフルだから心臓に悪そうです。まあフライドチキンが好きならばいってみるべきでは。ちなみに僕が行ったときにcuba gooding.jr(スペルが違ってたらスマソ)が隣の席で食っていた。

195 :
>>194
お〜〜〜ありがとう!!
今度LA逝く時は逝ってみます!
ちなみに1人じゃ入りにくいですか?

196 :
>>195
別に一人でも平気ではないかな?soul food好きなら迷わず逝って来て下さい。sunriseだかっていう飲みものがうまいです。他にもうまいものは沢山あるぞー。

197 :
>>188.189
日本人がみんなローリーズと言うので授業で「ろーりーず」と英語っぽく
しゃべったら、最初わからなかったらしく、「ステーキで、プライムリブで、
有名な店で・・・。」細部を伝えたところ、しばらくして
「オウ、ラウリーズ!」
と言われた。恥・・・。

198 :
トーレンスの鳳仙花おいしかたーよ。
十番の支店があんなところにあるなんてしらなかった・・・。

199 :
東海岸在住だけど、ロスアンゼルスに行ったときに行った「チャヤベニス」っていう
日本食レストラン滅茶苦茶うまかった。
店のスタイルは完全にアメリカンだけど、料理は完全に日本食。
東海岸には無い店で、感動した。

200 :
>>199
どこ?興味あります。
ついでに200ゲトー

201 :
えっとね、LA down town の良人(イースト)っていう日本食のお店があるんだけどそこはおいしいよ!とくに鳥付け焼き定食っていうのはハンパない!!

202 :
>>200
名のとおり、ベニスビーチ?にあったと思います。
土地勘がないのでよくわかりませんが、ハイウェイから降りて海岸沿いの道を
しばらく走ったところにあった。
当然、シェフは日本人。日本人でないとあの味は出ない、と思ったよ。
LA在住の日本人から聞いたから、有名なところじゃないの?

203 :
チャヤベニスは日本食屋じゃないよ、スシバーあるけどね
チャヤはベニス以外にビバリーヒルズ(正確にはLA市内だけど)
CHAYA Brasserie
Robartson沿いの3rdとBeverly Blvdの間でアニエスベーの裏
CHAYA SF
フィッシャーマンズワーフの近くだったかな?海沿いの通り

204 :
上でチャヤが出てるから一つ
チャヤ出身の人がやってるミンチャってレストラン
日本の洋食屋さんって感じでグッドです。
詳しい場所は忘れたけどソーテルの近くだったような。。。。

205 :
>>203
そうなの?メニューは完全に日本食だったと思うけど。

206 :
>>192
普通に不味いだろ、あそこ。

207 :
>>205
あそこはカリフォルニア料理の店ですよ
純和風ではないです。ステーキもあるしブイヤーベースもあったよ。
寿司は旨いとは言えないけどね。。。。
その他の料理はイケてるんじゃないかな?

208 :
バーキンが旨いんじゃ無いでしょうカ?

209 :
なんかさー、日系の所じゃなくていいんだけど、ウマイとこないの?

210 :
Parkinsって普通のふぁ身レスやろ?
>>208

211 :
>>210
ボケてるのですよね??そうだと言ってください・・・

212 :
ぼけはおまえじゃ

213 :
はぁ??

214 :
【カリフォルニア州ロサンゼルス、11日】8日のヒューストン・アストロズ戦で頭部に打球を受け、砕けた鼻骨のかけらの除去手術を行ったロサンゼルス・ドジャースの石井一久投手だが、術後、急激な悪化をみせ、現地時間11日午後12時25分に死亡した。
 ドジャースのチーフトレーナー、スタン・ジョンソン氏によれば、石井は11日未明、呼吸困難に陥り、集中治療室に移されていたと言う。
 石井の死亡を伝えられたドジャースのジム・トレーシー監督は、「石井のためにも今期は全力でいく」と涙ながらにコメント。選手は帽子に石井の背番号「KI 17」を書き込むなどして、試合に臨む。MLBのバド・セリグ・コミッショナーは11日の全試合の中止を発表した。
これにより、予定されていたテロ一周年のセレモニーも中止となった。。
色んなとこにこんなの貼って楽しいの?

215 :
>>ID:lZoG+wde
恥ずかしくなって逃げたか?
以後、こいつは放置。

216 :
ID:lZoG+wde
この人は、緑関連スレで、異常な書き込みを続けている吉外です。
報知よろしくお願いします。

217 :
どっかカクテルのウマイ店しらねー?LA近辺で。トーレンス、遠いって感じ。
UCLA近辺木ボーン

218 :
スレちがいは重々承知だけど、米軍基地で働くにはどうしたらいいの?コネとかないと働けない?

219 :
>>218
沖縄ならコネがあれば楽に働けるよ。
米国内? しらね〜

220 :
>>219 THX!しかしYouのIDが…AIDになつてる。さすが人を援助するからAIDってつけてくれたんだね……………………ひろゆきが。。。

221 :
すしはささ舟がいいね!でも高い。客で日本人ほとんどいまへん

222 :
今月のlight houseにのっていたFleming'sのステーキは本当においしいです。最近よく行きます。お店もまだ出来たばかりなので(El segundoにあるほう)綺麗でいいですよ。ローリングヒルズプラザにある。Leave me aloneの牛肉麺もおいしいよ。

223 :
>>168 私もラスコー好き!でもいっつも黒人行列なので私は一人ではちょっと・・・
   

224 :
以前オレンジカウンティにすんでいた頃、ある寿司シェフに金かして
踏み倒された。貸した俺も悪いが、泣きつくだけ泣きついて哀れさ全開に
表現して平気でトンズラかます山○という50過ぎの板前の所在
誰かしらない?この○本という男はデブで悪人ヅラで客前ではかなり
大口たたきます。雨人にはマイクと名乗ってます。
10年位前まではL.A.で自分の店持ってたらしいのですが・・・
知っている方、教えてください。そして気をつけてください。
ほかにも被害者がずいぶんいるみたいです。

225 :
ま、金は人に貸すな、の鉄則ですな。

226 :
久々に「讃岐の里」に行ったが、うまかった・・・。
こっちにいると「普通」がうまく感じるよなー。

227 :
LAのラーメンやにいるウェイトレスかわいいな…

228 :
年末に、ニューポートビーチ、サンディエゴに行くのですが、
その近辺、およびその間にある良い店を誰か教えて。
こどもO.K.のところを。

229 :
漏れのお勧めは「Lee's Sandwiches」
$1.5でベトナムサンドイッチが食えます。
ボリュームもあり、味も最高。
ウエストミンスターのリトルサイゴンにあるよ。
99ランチマーケットがあるブロックよりも右側のブロックにある。
目立つからすぐわかるよ。

230 :
>>229
ありがとうございます。
日系はいかがですか?

231 :
>>230
サンディエゴだったら、寿司オオタ。高いけど。
ミッションベイにあり、ウニがうまいです。
こんなWEBページを見つけました。参考にしてね。
ttp://www02.so-net.ne.jp/~masato/sd-dinning.html

232 :
NYに住んでるのですがロスへ行くたびに絶対に讃岐の里でカレーうどんセットを食べます。
これ、最高・・・・・

NYにはあんな上手いカレーうどんを出すジャパレスはない!って断言できる。

前にロスいったときなんか、4泊のうち2回も食べにいった。

233 :
>>231-232
ありがとうございます。行ってみますね。
他にもありますか?8日間滞在予定ですので...。

234 :
この前できたばっかりの、Orange Countyにある、カフェヒロはどうでしょ?
オープン当初は料理が来るの激オソだったけど、最近は普通です。
Cerritos と Valleyview のかどにあります。

235 :
>>232
讃岐の里って何処にあるんですか?

236 :
on Western Ave.

237 :
Todai が最高!

238 :
誰かLittleTokyoのZAKURO行った事ある?

239 :
ない

240 :
Todaiと紅鼻の寿司は、どちらが美味しいですか?
やっぱ値段で紅鼻?

241 :
Todaiのは旨いとかそういう次元じゃない
創造の寿司以下

242 :
北米板では創造の寿司が最高と言う事になってるので
すべての寿司がそれ以下では?
紅鼻は美味いですかね。
近所の寿司家はネタが水っぽいくてマズーなのです。
雨人は、美味いと言ってクットルが。

243 :
Aikoってなんで女の名前なんですか?

244 :
え、Aikoたんって男なの?
R

245 :
だってさっきR見たいっていってたよ
女だったらRなんていつでも好きなときに見れるだろう

246 :
Camgirlsのお気に入りです。

247 :
おめーらオフ会やろうぜ。
吉野家! in CA 50杯目指して
予定:サンクスギヴでい 27−30日
時間:12時
場所:YOSHINOYA USA
ルール:一人3杯は最低食べること
10人は最低くること
以上


248 :
どこの吉野家?

249 :
SHOP ADDRESS TELEPHONE
7th 426 W. 47Th St, Los Angeles, CA 90014 213-623-3095
Glendale 100 W. Colorado Blvd., Glendale, CA91203 818-240-5561
Alhambra 1701 W. Valley Blvd., Alhambra, CA91803 818-570-9133
Hollywood 6300 Santa Monica Blvd., Los Angeles, CA 90038 213-467-8875
↑ここでいいか?
Gardena 1825 Redondo Beach Blvd., Gardena, CA 90249 310-532-3063
Santa Monica 2360 Pico Blvd., Santa Monica, CA 90405 310-450-2004
Vermont 700 N.Vermont Ave., Los Angeles, CA 90029 213-668-1935
West Covina 1130 S.Glendora Ave., West Covina, CA 91790 818-918-1482
Pasadena 1441 E.Colorado Blvd., Pasadena, CA 91106 818-449-7065
Soto 1201 S.Soto St., Los Angeles, CA 90023 213-269-3575
Atlantic 701 S.Atlantic Blvd., Los Angeles, CA 90022 213-268-3636
Olympic 2897 Olympic Blvd., Los Angeles, CA 90006 213-382-0184
Inglewood 10025 Hawthorne Blvd., Inglewood, CA 90304 310-677-9543
Culver City 5495-H Sepulveda Blvd., Culver City, CA 90230 310-397-4357
Long Beach 1335 Long Beach Blvd., Long Beach, CA 90813 310-591-5350
Venice 715 Lincoln Blvd., Los Angeles, CA 90291 310-392-3602
U.S.C. 3021 S.Figueroa St., Los Angeles, CA 90007 213-749-3911


250 :
Hollywood 6300 Santa Monica Blvd., Los Angeles, CA 90038 213-467-8875
ここに集合ということで
では

251 :
各々近所の吉野家へ行き3杯以上食べるのが、趣旨ですか?
それてOFF会とか言うの?

252 :
全然人が集まらなそうな場所でやるんだね(w
http://maps.yahoo.com/py/maps.py?Pyt=Tmap&addr=6300+Santa+Monica+Blvd&city=Los+Angeles&state=CA&csz=Los+Angeles,+CA+90038-1610&slt=34.090563&sln=-118.326864&zip=90038-1610&country=us&BFKey=&BFCat=&BFClient=&cs=9&name=&desc=&poititle=&poi=&ds=n&mag=

253 :
50杯制覇するのが目的
写真とってアップしる!
>>252
2ちゃんえらーってサンタモニカ住んでる奴おおいと
思ったけど、適当にピックアップしてくれ

254 :
サンタモニカならこっち
Santa Monica 2360 Pico Blvd., Santa Monica, CA 90405 310-450-2004

255 :
SFです。

256 :
じゃ集合は、顔文字の家ということで。

257 :
AikoたんはSFで何してんの?

258 :
Himitsu

259 :
Aiko、男のくせになんかかわいいな
やらせろ

260 :
Santa Monica 2360 Pico Blvd., Santa Monica, CA 90405 310-450-2004

決定あげ

261 :
おしっこナイト=両刀使い
これ定説。

262 :
顔文字は今もサンディエゴなの?

263 :
↑OFF会だってよ。おまえら参加しろ。

264 :
OFF会やろうぜ。

265 :
ナマタマゴ持って来いよ!

266 :
夢舎 サンタモ二カ

267 :
Torranceの「頭痔」最低〜。夜はレストラン内でバンバン煙草吸わせちゃうの。
2年ぶり位に食べに行ってビックリ!!ドア開けて中に入ったとたん室内が煙で
真っ白なんだもん。お客はサラリーマンのおじさんばっかで一瞬日本かと
思っちゃった。まあ、他のレストランも座敷だけで吸わせてるとことか、
10時以降「Bar Time」になったら吸わせてるとことか有るけどあそこまで
堂々とやってるとこ他に無いんじゃない?おでんの味も昔は良い味してたのに
クックのおばさん変わってから全然ダシがきいてなくてメチャ不味く成ったし。
どっちにしても煙草大嫌いだから、ちょっとでも吸わせる店にはいきません!
ホント法律違反だよ!!どうなってんのかねッ!おっさん達そんなに日本したい
んならアメリカ来るな。日本で煙突にでもなんでもなってな!ちなみにpch沿い
に安くてすご〜く美味しいチャイニーズ「A]があります。日本人のお客も多い
よね。

268 :
http://kanaharap.tripod.co.jp/coco.html
         

269 :
夢舎うまくない。にっぽんを懐かしみたい人にはオススメだけどね。
ただの居酒屋だし。

270 :
西側の日本食レストラン、チャイニーズレストランって
いかにもアメリカ人がイメージしてる”アジア”って
感じがするなぁ。一見、ふぃりぴーなに見える人達が
たくさんいてさ。でもって、なんか全体的に
甘い味付けだと思った。日本食でも。
親コドンとか。刺し身は美味しいと思う。いくつか行ったけど、
忘れちゃった。チャイニーズは、スイート系のソースが美味しい!
あと、ご飯にかける系のが少ないね。NYの方だと
そういう物が多くて、揚げ物はもっと北の方に多く出る。
でもって、醤油、ソースベースなのにたいして、
中部の中華は塩、あっさり系のソース多し。

271 :
>>267 そのおばさんて 何年前?
一回独立して店出して 駄目で パシフィックで
惣菜作ってる人かな?ぽっちゃり系の人でしょ
北海道だっけな???

272 :
わらすは日本の1流大学を卒業し、大手メーカーの中央研究所に勤務、
留学経験のある上司の推薦でこちらの一流大学に合格と人生まさにバラ色
だったのれすが、自分より偏差値の低い大学出身の日本人をワナにかけたりすて、
いびってきますたが、バチがあたって5年半後マスターだけで退学すますた。
コレからどうすたらよいでせう。
「だから失敗したんだ。」

273 :
コスタメサ、ニューポートビーチ近辺のうまい店。
サンディエゴ、コスタメサ間で、美味しい店、遅くまでやっている店の
情報をください。
さぬきの里が、オレンジカウンティーにもあると聞いたのですが、
何処でしょうか?

274 :
(^^)

275 :
(^^;

276 :
チーズケーキファクトリーっておいしいのですか?

277 :
不味いです。

278 :
そうだね

279 :
まずくて量が多くて高い。

280 :
(^^)

281 :
ここは、森のレストラン
http://www.iwanano-mori.com/
282 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

283 :
SFベイエリアにあるタントってジャパレス3つとも嫌い。

284 :
Straits Cafe
on El Camino Real, Palo Alto
ってまだある?

285 :
↑これさSanJoseにもオープンした。
サンタナロー内に。
美味しいけど高かった。

286 :
言い忘れ。
Straits Cafe まだあるぞ。
白人系に大人気。

287 :
ありがとう!
Straits Cafe,
なつかしいなー。
今度あの辺りに戻るときは行きます。
私も高かったのをおぼえてます。

288 :
 

289 :
(^^)

290 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

291 :
最近開いた、ビストロララミーってどうですか?

292 :
san gabrielあたりにあるduckってレストランってどう?

293 :
ここに書いてあるタマちゃんを捕獲する会って・・・
これはいったい・・・・・(;´Д⊂)
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/

294 :
293にタマちゃんはいませんでした。どうしたのでしょう?
でもタマちゃんならレドンドビーチにたくさんいました。
タマちゃんはおいしいのでしょうか?

295 :
ここカリフォルニアって、どこの都市のレストランの話してんの?
ロサンジェルスならダウンタウンはホンダ プラザの寿司元(すじげん)美味しかったよ。

296 :
米のすごくおいしい店があったとき
味噌汁のすごくおいしい店があったとき
漬物のすごくおいしい店があったとき
きたない面の職人がいない店があったとき
すんごいべっぴんのおかみのいる店があったとき
私はしあわせを感ずる。


297 :
http://homepage.mac.com/ayaya16/

298 :
ララミー激マズー
お勧めを3種頼んだけどすべて・・・?
お酒は飲めないし。
だけどウェイトレスがみんなカワイカタヨ!

299 :
そのカワイカタヨ、ウェイトレスは、ランチにもいますか?
ランチは何を頼むとよろしいのでしょうか?

300 :
ララミーのウェイトレスはブリッジの社長の好みと思われ

301 :
北米版には吉野家スレがないね〜
吉野家すきなんだけれどな
こないだ吉野家いったら日本人だと思われるがかなり太った人で
ラージビーフボールを左手に持ち、ほぼ左斜め上80度くらいから右手の
フォークで口の中に流し込んでいた。
ラージサイズ1分くらいで食べ終り、レギュラーのお変わりしていた。
牛丼って飲み物と知らされた。

302 :
バー系もレストランにはいる??
それらしいスレがなかったのでここで失礼!
トーランスの方にあるクリスタルってお店ってどうっすか?
詳細キボンヌ。。。

303 :
おいしい居酒屋さんってどこがあるんだろう?風来坊はイマイチだし・・・

304 :
おすすめサイト一覧です☆
http://accessplus.jp/staff/in.cgi?id=10645
http://www.39001.com/cgi-bin/cpc/gateway.cgi?id=neat
http://www.emzshop.com/goodstyle/


305 :
               ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ( ´∀`)/< 先生もろDVDはどこですか?
           _ / /   /   \___________
          \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
           ||\        \
           ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||                
           ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||         ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
              .||          ||         (´Д` )  <  http://www.dvd01.hamstar.jp だ!
                              /   \   \___________
                              ||  ||  
                              ||  ||
                         __ //_ //___
                        /  //  //      /
                       /    ̄     ̄      //
                       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
                       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
                       ||    教卓         ||  ||
                       ||                ||


306 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

307 :
>299
月曜のディナーに一度行ったきり
ランチに行く予定はありませんが(マズー)
ホントニカワイカタヨ!!!


308 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

309 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

310 :
言葉は「黙れ!」なのですが、自分が黙らされるハメに
なりますた! チャンチャン!

311 :
綺麗なおねーさんのオマ○コ…
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/wareme_tatesuji/omanko/
やっぱりイイィ!(*´Д`*)ハァハァ…


312 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

313 :
>>303
おいしいかどうかはともかく、Iccho(一丁)のメニューはすごい。
314 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

315 :
さぬきの里のモールに出来たフレンチ風日本食はかなりウメ-ぞ!

316 :
Napa ValleyにあるTerraという超有名レストランの曽根廣喜シェフがTBSの情熱大陸
にこの前出てたけどここで食べたことある人いる?

317 :
アメリカに行って来ました。夢舎おいしかったよ。スタッフの接客も日本以上だったし。ぼくはかなりおすすめ。

318 :
>>317
せっかくアメリカに行ったんだからコテコテのハンバーガーとか食べてこい。

319 :
ケーキとかじゃなくてチョコレートパフェみたいなデザートがおいしいお店はありませんか?

320 :
ベンハーバーのストロベリーフィールズってどんなお菓子ですか?

321 :
Torranceの山XXレストランは嫌いじゃなかったけど、ランチで2回も相手が
食べ終わっても私のおすしが出てこなかった。まだですか?と散々聞いて後から
来た両側の人も来てるのに! こんな事が2回あったらもう二度と行きたくありません。
夜のカラオケはチャージがついて高いと聞きました。皆さん要注意!

322 :
↑ってホテルの一階のだっけ??

323 :
 

324 :
名無しさん ちゃいますよ。 PCHのそばです。

325 :

  <_葱看>、
/ I .((ハ)) i \
  ノゝ`∀´>ノハ    これからもわむてを応援しおてくださいね〜 
    uiYu      みるまら〜<^^>
   .〈|: _>
    ∪∪

326 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

327 :
あぼーん

328 :
リトル東京では大雅しか行ったことないけど、
他に安くておいしいとこある?

329 :
`東京ファストフード

330 :
カリフォルニア、オレンジかウンティー在住ですが、パエリアの美味しいお店知っていませんか。LAカウンティーでも結構ですが,どなたか,教えて下さい。

331 :
今度LA行ったらYOSHINOYAでビーフボール食いまくります!
紅しょうがもあるのかな?

332 :
ご心配なく。紅しょうがも、七味もちゃんとあります。店舗、その日、によって、ライスの水加減が違うので、ちょっと、、と思うことはありますが、でもやっぱり美味しい!それにしても,どなたか、パエリアのお店,教えてください、、、、、。

333 :
おいしいツナサンドが食べたいです。レストランじゃなくてお持ち帰りの。

334 :
>333
ツナクラッカーサンドだけど、
グロッサリーで売ってるサメの絵が描いてあるやつ試してみ。
ハマるぜ。

335 :
一丁の場所といきかたを教えてください。ボクの友人がさがしています。

336 :
>>330
http://www.newportbeachdining.com/restaurants/show.asp

337 :
>>335 どこから行くのか言えよ、バカ

338 :
>>337
知ってるならYahooMap辺りで出してあげたら?
そうすれば、何所からでも行けるじゃん?

339 :
>>338 俺は一丁の店員じゃねえから、店の正確な住所とか知らないし。

340 :
>>335
CrenshawとPCHの角のRollinghillsPlazaの中。
Crenshaw沿いに見えます。

341 :
焼き鳥といえばガーデナの鳥松が好きなんですが
他にお勧めはありますか?

342 :
ファウンテンバレイの本多→焼き鳥

343 :
ビバリーヒルズから余り遠くないところに,回転すしはありますか。教えて下さい。
月曜日に開いていると嬉しいのですが、、、、。

344 :
↑ネタかよ!お前ビビのネタこっちにもってくんな。

345 :
今、日本に帰国中。
いやぁ〜食べ物に関してはやはり日本が一番だと
しみじみ感じて美味い物の食いだめしているよ。
戻ったらマジでこんな美味い寿司やら肉やら
焼鳥やらおでんやらお好み焼き、ラーメン、そばうどんなんて食えね〜もん。

346 :
日本に帰りたいとはまったく思わないが、
正直、食い物はうらやましいな。。。

347 :
それが、もう5年もすると、日本の食い物も、どうでもよくなっちゃう。

348 :
LAに犬の洋服、アクセサリーのお店をオープンしました。
かわいい服のサイズ、カラーたくさんあります。
ぜひ遊びに来てね。
http:www.yopuppy.co
neiltomash@yahoo.co.jp
301.S Western ave #108 Los Angeles CA 90020
月〜金 11am〜8pm ちか

349 :
>>348
宣伝必死なみたいだけど、LAだとParis HiltonがTinkerbellに着せた服で有名な犬用のブティックがあるから、可也厳しいよね。
Fifi and Romeo boutique
http://www.fifiandromeo.com/entersite.html
COOLEST PLACE TO SHOP: Fifi & Romeo Boutique
WHY IT'S SO COOL: They made all the dog clothes for the 'Legally Blonde' movies.
WHO SHOPS THERE: Paris Hilton, Sarah Michelle Gellar, Oprah, 50 Cent, Drew Barrymore, Pink, and Christina Aguilera.
http://www.muchmusic.com/tv/specials/privatelives.asp
http://www.pamperedpuppy.com/features/200301_fifiandromeo.html

350 :
皆さん悲しくなるほど話題は日本食ばっかですね。
現地に居る間ぐらい、現地の旨いもの食べたらどうかな。
ステーキだったらMorton's
ハンバーガーはIslands
RibだったらHouston'sとかもいい
The Warehouse (Marina Del Rey)では結構美味しい魚もある。

351 :
南CAに住んでれば、いくらでも安くておいしい
メキシコ料理屋あるよ
俺の主食はメキシコ料理だな。特にフィッシュタコ
>350
肉ばっかじゃん 狂牛病が怖いのでひき肉は避けてまつ

352 :
そんなもんばっか食ってたらおまいら、太るぞ。
学生なら新陳代謝が高くていいかもしれんが
大人はそうもいかんのだ、、、。
いづれおまいらもわかる。

353 :
日本食は家で食う。外でも日本人同士で日本メシばっかりだから
いつまで経っても英語できないし馴染めないんじゃないか。

354 :
>353
すげぇステレオタイプ
とても北米在住者の意見とは思えない
北米は飲茶もおいしいし、インド料理もおいしいよ
もちろんメキシコ料理もおいしい(タコベルを除く)
外食が楽しみでつ

355 :
ZAGAT LA版には 載ってないけど SOUTH BAYのローリングHILLS
PLAZA内にあるベトナムヌードル(PHO)が美味しい店があったな〜。
日本の北海道ラーメン屋の名前が付いてあったけど。本場のものよりスープが激ウマ!

356 :
日本食以外ということなら、飲茶はイイ!
胃の中の油を洗い流してくれる(らしい)ポーレイ茶を飲みながらの
飲茶は腹いっぱい食っても太らない。
ウエスト民スターのSeafood Worldは場所柄ベトナム人が多くて
店員も広東語ではないようだが香港と同じくワゴン式の飲茶が食える。
安くてウマ− おすすめ


357 :
>>354 >>356
中華系は調理時に何してるか分からないから怖くて食えない。
TVニュースでの隠しカメラ動画見たけど、怖くて2度と飲茶など食えない。
More Eat At Your Own Risk Articles
http://cbs2.com/eatrisk/

358 :
eatrisk
こわー

359 :
Gardenaのパシフィックスクェア内にある
「茜茶屋」(洋食屋?)は美味しかったよ。
行ったのもう6年も前だから
パシフィックスクェア自体まだあるか不明だけど。

360 :
LAGUNA BEACHにある5フィート・・・
サイコー

361 :
5feetいいよね。
あとPicayoも。
あのあたりは結構うまい店ある。
ロール寿司の345だっけかな。あそこもいける

362 :
5feetってどこにあるの?

363 :
http://www.myoc.com/community/lagunabeach/dining/
ここにfive feet, picayo載ってるよ。
PicayoにOpus One持ち込んだの思い出したよ。うまかったなあ
日本に戻ってきたけど、OpusOne3万円くらいすんだよね。そっちの3倍だよ!
five feet はラグナの中心地あたりで、だいたいこのへん
http://snipurl.com/arqb

364 :
どうもありがとうございます。
今度行ってみます。ところで5feetって普通のレストラン?それともバーみたいなところ?
うんOpusOnは$95.00から$100.00くらいするよね。
ワイン好きじゃなくてもこれ開けると必ず飲むんだよね。
みんな高いモノ好きじゃ。

365 :
LAに行くと、昔通ったワインショップでOpusOneまとめ買いするよ!
$100なら充分リーズナブル。関税払っても充分お得な感じ。
日本で3万円だと、さすがに違うワイン探すよ。
高いから日本ではけなす人も多いけど、誰にでも薦められる本当においしいワインだよ

366 :
返事忘れたけど、Five Feetはバーというよりはレストランだよ。
ほんのりチャイニーズテイストのあるアメリカンフレンチってとこかな。
ミックジャガーもLAに来たときにリムジンでわざわざきたというレストランだよ。
予約入れたほうがいいですよ。
Picayoは普通のフレンチだけど、ご存知の通り特にWestCoastでは普通の
フレンチやイタリアンはなかなか見つけるのが難しい。
東京のフレンチなら、どれでも通用するくらいだよね。味的には。
でもオペレーション、店員の雰囲気はLAならではの開放感があって良いけどね。
Picayoは引っ越す前はもっと雰囲気の良い、コーストサイドの隠れ家的な
ところだった。今も味は変わってないと思うけど、ショッピングモールのレストラン
見たいなロケーションになっちゃって残念。
フォアグラにソーテルヌみたいな食事ができる良店だよ。

367 :
焼き肉 *あんじん*おいしいよね!!あの味噌ダレが最高!!
芸能人も良く*あんじん*に行ってるとか?あー食べたいなぁ!!

368 :
アンジンよく行ってたな
2人天蓋したよ
もう今はやってないと思うけど。
日本に帰ってくると、もっとおいしい店もいっぱいあるけど
アメリカでは画期的にうまかった。

369 :
あんじんは、外人にも評判みたいね?!マジ・・タレがおいしい!!

370 :
あんじん 行ったこと無い。
韓国人の焼肉屋よりおいしいの?
ところで、アメリカ牛以外の牛肉が食べれる
所ってどこかないかなあ。
Autobackのステーキってオージービーフかどうか
電話で聞いたらやっぱりアメリカンビーフだって。

371 :
韓国焼肉って漬け込んだタレにごまかされてるだけだろ。
肉の熟成もスライスの仕方も、やっぱ日本のには負けると思うんだけど。
元から違うものと考えれば納得だけど

372 :
>>370
絶対においしいよ!!
マジ1度はいってみるといいよ!!けど、いつも並んでるから待つのは
覚悟で行かないとね!!野球選手の一郎も並んで食べたらしい。
とにかく韓国の焼き肉とは比べ物にならないよ!!行ってみたら、分かると
おもうよ!!お勧めします。

373 :
行列ができるっていうことは、おいしいって言う証拠だもんね!!

374 :
>>372
自作自演宣伝ご苦労さん、そこまで美味しく無いです。
「松」と同じ経営者だったっけ? 
エンジェルス時代の長谷川がオリックスでチームメイトだったイチローが来た時に、
他に日系の焼肉屋がOCには無いから一度一緒に行っただけで、
別に並んでません。 
それと並ぶのは、店がめちゃくちゃ狭いから直ぐ人が溜まるだけで、一般並みの店の広さが有ったら絶対に行列など出来て無いよ。

375 :
なんだ

376 :
>>374
あんた、偉い・・・*あんじん*に対して粘着してるよね?何か腹いせでも?
何で、ただの客(俺が)自作自演宣伝しなきゃ着ないんだ?お前アホ とちゃうん?
このスレは・・・「おいしいin CA」だから俺は*あんじん*を紹介
しただけだ!!勘違いするなアホ>>374!!!
それに、お前の情報mp間違っている・・・イチローは*あんじん*に
足を運んだのは残念ながら一度だけではない。彼はこっちに来た時は(昔)必ず
あんじんに行ってたそうだが、並んでいる時に客からサインなどを求められたりする為、並ぶのは嫌だと言う事で
今では来なくなったと。まずいなら、色んな芸能人が*あんじん*に行くか?わざわざ並んでまで?
お前の口(舌)は超えてないんだな?どうせ、お前は安い肉(安い市販のタレ)
ばかり食べてるんだろうな?可哀相なお前さんよ!あんな高級な*あんじん*
の肉、お前には払って食べる事できないんだろうな。貧乏人な>>374.
じゃなければ、案外、お前ってあんじんに働いていて首になったかなんか?
だから、腹いせに、こんなコメントしてんだ!!お前の人生お終いだな。



377 :
>>376
すまん。。。変換ミス(漢字)だ。
「何で、ただの客(俺が)自作自演宣伝しなきゃ*いけないんだ?*」の訂正だ。

378 :
>>376
>>374はこの板で嫌韓コピペを繰り返す粘着荒らしのキチガイだよ。
誰からも相手にされないのに
下のスレで一年中コソコソコピペを繰り返してたりしてマジキモイw

韓国人とつきあうアメリカ女を語る
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/northa/1070983100/l50

234 :名無しさん :04/12/04 04:18:01 ID:iAHKSe5X
爆発するLG携帯電話
Your cell phone could be a ticking time bomb, according to federal officials, who say several dozen have exploded during the past two years.
Ed Eggar said it happened to him. According to the Sweetwater, Texas, resident,
he was charging his LG model phone for the first time when it suddenly exploded
"I could have lost an eye," Eggar said. "And it was just fiery hot, and I closed the lid ... and when I did, the phone blew ...
I opened it back up and the whole screen was shattered from the inside out"
Todd Delpo, of Connecticut, said it happened to him, as well. He said his exploding cell phone sparked a fire that burned his desk, carpet, computer monitor and books.
http://www.nbc5i.com/money/3891544/detail.html
直に謝罪と賠償するニダとか言ってるチョン共には、マイケルさんのうんこでも食わせてやりたい位だなw
Michael Sathre, who is expected to fully recover from his wounds,
was picking his fully charged Verizon LG cell phone off the floor when it exploded by his side.
The family chose not to sue and has instead allowed the companies involved and a consumer group to come to their house to study the damage, in the hopes it won't happen to someone else.
http://www.dailynews.com/Stories/0,1413,200~20954~2554508,00.html

379 :
>>375
行けば分かるよ。

380 :
>>374
の人って変人??

381 :
>>380
熱くなるとすぐ日本語がおかしくなるので、
中国とかその辺出身の人なんじゃないかという噂だよw

382 :
そっかーぁ。
>>374の人って、やっぱ変人(偏屈)な人なんだ!!
相手にした俺が馬鹿だった!!皆から嫌われてんだな>>374の人ってさ!
やっぱりなーって感じだ。
気をつけようぜ・・・この>>374の人物!!
>>381 さん
ありがとさん!!
 

383 :
ID:8R1sUpQn
粘着在日、毎日コピペ荒しに必死だなw

384 :
また、例のまぼじゃないの?

385 :
>>383=>>374

386 :
>>383=>>385

387 :
>>386はこんな糞スレに常駐してる嫌韓バカ粘着のキチガイ童貞だからみんなスルーねwww

☆欲求不満の駐在妻をGETせよ!☆
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/northa/1023712497/297
297 :名無しさん :04/12/07 05:17:44 ID:u/gZgUqG
イク時はイクーぅ!!

388 :
>>387+>>297=sage (同一人物)
あちこちのスレに登場!!暇人な奴・・・
要注意。

389 :
すいません、誰でもいいです!
嫌韓バカ粘着のキチガイ童貞こと>>388が書いてる、
>>387+>>297=sage (同一人物)」
の意味がわかる人、マジで教えてくださ〜い!w

390 :
基地外ID:u/gZgUqG晒しage(プゲラ

391 :
昔*あんじん*でバイトしてて、雨男と偽装結婚した子、今どうしているのかな?知っている人いる?

392 :
>>390さん、ちょっと質問!
嫌韓バカ粘着のキチガイ童貞こと>>388が書いてる、
>>387+>>297=sage (同一人物)」
の意味わかりますか?w

393 :
名無しファンさん@12月はスプーキーハウス

394 :
他スレでスタントンのミツヨシの悪事が暴露されたそうですが
どういうことが書かれていたか、知ってる方教えてください

395 :
飲茶が美味しいレストランあったら教えて下さい。
当方サウスベイですが、美味しければ距離は気にしません。

396 :
モントレーパークの三和

397 :
しかし、LAカウンティーヘルスデパートメントでも、オレンジカウンティーヘルスデパートメントでも、
ネズミの糞やらゴキブリやらで、営業停止になる店って中韓系が断然多いな。
衛生面に対する感覚が違うんだろうね? 韓国は、ゴミ餃子なども米国に平気で輸出するし。
The Orange County Health Care Agency can shut down food facilities for as long as the owners fail to correct conditions that pose a danger to public health. Here are the restaurants closed in November:
http://www.latimes.com/news/local/la-me-ocfoodclosed16dec16,1,7265505.story
Yi Dynasty Korean BBQ House Rodent infestation
1701, #E Corinthian Way, Newport Beach
Kim Su Seafood Restaurant Cockroach infestation
10526 Bolsa Ave., Westminster
IHOP Cockroach infestation
23592 Rockfield Blvd., Lake Forest
Seoul House Rodent infestation
1200, #C W. Warner Ave., Santa Ana
Hong Kong Express Cockroach infestation
4031 W. Chapman Ave., Orange
Source: Orange County Environmental Health Division
More information: Orange County Environmental Health Division at (714) 667-3600
http://www.co.orange.nc.us/envhlth/inspections/einspect.asp
http://www.lapublichealth.org/phcommon/public/eh/closure/restall1.cfm
Food Facility Closure List Los Angeles County Department of Health Services

398 :
sumaso モントレーパーク tte donohen?
konosure basyoga kaiteru no sukunaikara ankanaka yokuwakaran.
maa ore ga timei ni utoidakenandakedo.....
shinsetunakata LA syu-hen de oishii tokoro oshiete!! :")

399 :
if anybody knows any tatsty BENTO store, pls ket me know.

400 :
 ≫  今だ!  400ゲットオォォォ!!   ≪                            ヽ、__,,,―
  ≫                      ≪                          _,,,―.,,''
  ≫∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧.≪                         ,,''   i
                                 ,'⌒ヽ    /⌒ヽ       _.i    ヽ、
                                 ヽ,  '.,  ./   ..i  _,,,―'''' ヽ、_
                                  ヽ  ', /    ,' '''' _,,,―''' _,,
              ∧      ∧            i  .レ    ./ __,,,_  _,,,―'.,,''
             / .ヽ     / .ヽ           ,ノ  .i   .∠-''''  .ヽ,,''   i
            /   `― ‐´   `‐     _,,―''   ノ,,,,--'''       i    ヽ、_
          .'´◯ .┌─┐ ◯    ヽ,,,,,―''''                __ノヽ、__,,
         /     |  |       `                __,,-''''
         |     ノ  |       ノ           ___,,,,--'''
         ヽ    |――┤                _,,-''    〃
   __―'''''' ̄ .`'.-      ___―'''''' ̄     ____,,,,,―'''' 〃 ┼┼   _,,,―'''' ツ
  ,,''             ,,.'''         _,,-''   --''''/   l .l  '''''
  l        _-- ̄ l       _,,-''''       /     ノ
  丶、___,,,,,―'''''''     .丶、___,,,,,―'''''          /\

401 :
スレ違いならゴメン
ニューポートビーチのKOTO, つぶれた? 電話番号がdisconnect. 知っている人教えて。

402 :
デートで日本食にいくならどこ??

403 :
>>402松久

404 :
>>397
押し寄せるアジアの波の中で良く残った! > IHOP

405 :
俺に言わせろ!こら、ままラーメン!あなたの店ハエの数多すぎ。お腹へって行ったのに、あのハエの数見たら食べる気を無くしました。
食品を扱う店としてあれはまずくない?あの中で平気で喰ってる奴!お前は、ハエの親分か?

406 :
ハエがタカるということは、毒物は入っていないということじゃないの?

407 :
寿司ならすし六、katana、松久。
焼肉はととらく。
ととらくは一元さん入れないから行ったことない人多いけど
イチローはLA来たら1度は顔を出す店。

408 :
おいしいパフェが食べたい。

409 :
今度、日本から来る友達がメキシカンレストランに行きたいと言っているのですが
自分、過去に一度も美味しいと思えるメキシカンフードを食べた事がないので
一体どこに連れて行けばいいのやら・・・。
サウスベイ地区でお勧めあったら教えて下さい!
車で移動するので場所が多少離れていてもOKです。


410 :
>409
サンノゼにあるRubio'sが初心者には無難でしょう
ロブスターブリトーが万人受けする味でしょう

411 :
>>409
Redwood CityのMiddlefield沿いに行くべし。
英語が通じないことが多いけど、安くてうまい店ばかり。
Hola, amigo! と叫んで入店すればなんとかなる。
土日限定のBirriaというスープは激(゚д゚)ウマー

412 :
ガーデナのえぼし拉麺亭はまだありますか?もしあるなら以前と同じ方がされているのでしょうか?
ご存知の方いらしたらおしえいぇください。よろしくお願いします。

413 :
イングリッシュベイの近くにグリーク料理屋あるよね。おいしいよね。

414 :
ベジタリアン用レストランがすごく流行ってるってきいた。
きっこの日記
2006/02/05 (日) アメリカの言いぶん 1
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20060205
コイズミ内閣の大嘘 1
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20060131
見え見え狂牛パフォーマンス 1
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20060124
狂牛丼VS人工ステーキ
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20051127
あたしは「すき家」を支持します!
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20051213
狂牛病界の内河健
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20051227
それでも食べたい人はご自由に
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20051230


415 :
米BSEの危険隠す
感染確認1年前に報告書
農水省、非公開に
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-03-05/2006030501_01_0.html

416 :
palo altoとcupertinoにある日本料理店MYKとYSDでは、決して働かないで下さい。

417 :
>>1
Try these, El Torito, Claim Jumper, Olive Garden, and Islands.

418 :
レストランで使用できるギフト券なんてアメリカにあるんでしょうか?
お世話になったアメリカの夫婦に、日本のレストランに招待したいんですが、
私は既に帰国したので、ギフト券のようなものがあれば200ドルくらい
贈りたいのですが、何かお知恵があれば大変感謝します。

419 :
>>418
こんなのしか無い、これだと店は指定出来ません。
ORDER THE BE MY GUEST DINING CARD
https://www68.americanexpress.com/bol/USEng/BMGServlet?request_type=orderShipping&program=BMGWEB&promotion=BG01&selleracctnbr=US001-6159&producttypecd=BG
松久のWebショップはまだ開いて無いから、他だとBenihanaになっちゃうね。
http://secure.benihana.com/shopping/products.asp?prodCat=1

420 :
情報ありがとうございます。
早速調べてみます。

421 :
美味しいかどうかは別としてBenihana系列?のSushi laが
Torranceに出来ると聞いたんですが
どこに出来るかご存知の方いますか?
Benihanaの近くなんでしょうか?

422 :
美味しい寿司屋はどこにありますか?

423 :
ガーデナのすしべえ。

424 :
>>418
だいぶ前だけどもらったことある。くれた人はレストランに行って
ギフト券出せるか、と聞き、金を払ったらしい。うまかったよ。
招待したいレストランに国際電話して支払い方法を聞いたら?

425 :
カノガパークにメグって寿司や有ったんですが、今どうなってるでしょう?

426 :
                     ☆ノノハ ∩
       ☆ノハヽ  りーのしゅくだい   从 ’w’)彡
   / 州*´ -`リ() /  おわった? _   ⊂彡__/\
  / ̄⌒⌒⌒^⌒ ̄,)         |i\   \.´::::::::::\/ .\
//:::#::::#::::::#://          ..\    ̄ ̄ ̄     \
______,,ノ              ..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

427 :
Culver City のCulver + Veniceあたりにある、Kenzo(Kenzo?)ていうスシレストランがとっってもおいしい!
ちゃんと日本の人が作ってて、高いけど払う価値十分あり。
お野菜天ぷらロールと茄子味噌最高!

428 :
これはいいスレですね、ageときますよ。

429 :

♪〜キチガイの国〜アメリカ〜銃乱射〜豚32匹死亡〜いいザマだ〜♪
♪〜キチガイの国〜アメリカ〜銃乱射〜豚32匹死亡〜いいザマだ〜♪
♪〜キチガイの国〜アメリカ〜銃乱射〜豚32匹死亡〜いいザマだ〜♪
♪〜キチガイの国〜アメリカ〜銃乱射〜豚32匹死亡〜いいザマだ〜♪
♪〜キチガイの国〜アメリカ〜銃乱射〜豚32匹死亡〜いいザマだ〜♪

430 :
松久♪

431 :
クイーンエリザベスのレストランは高級そうだが、
コケージャン以外入りにくい雰囲気だよ。

432 :
【米国】 韓国人の父親に誘拐された少年、母親に連れ戻されて大喜び「もう韓国料理を食べなくていいんだ」[03/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206764939/
【米国】 韓国人の父親に誘拐された少年、母親に連れ戻されて大喜び「もう韓国料理を食べなくていいんだ」★2[03/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206776765/

433 :
古いけど、あげてみた。

434 :
やっぱ一番うまいラーメンはCHABUYA
最高!

435 :
French Laundry

436 :
C**BUYA 、学園祭の模擬店の方がまし。

437 :
YOSHINOYA

438 :
C**BUYA 、学園祭の模擬店って、、
そんなにまずいの?
それともアメリカでは普通って意味?

439 :
さぬきの里って旨いか?
かれーうどん食ったが、コクがなくていまいちだった
さぬき弁当もいまいちだし
ロブスターてんぷらそばも大味でいまいちなんだ

440 :
>>439
全然美味しくないよ、もっと上手い蕎麦屋やうどん屋ある。

441 :
さぬきのオーナー親父 超ミーハーじゃね?
Hollywood辺りの店で 来る役者、ミュージシャンにサイン聞いて写真一緒に
撮りまくってたら嫌われて2度と来ないよ。


442 :
C**BUYA 、同じラーメン2つ頼んでも、
スープの色が違うのはなんで?

443 :
不味いレストラン in CAスレになってる件

444 :
C**BUYA、俺てきには、ぬるかったけど、まあいいほうじゃないかと。。
俺の舌やばい?

445 :
テスト

446 :
トーランスにある山○亭
すごくおいしいけど
クレジット請求、微妙な金額を上乗せして請求してくるから
ちゃんとチェックしてね。
何度もやられると、わざとだと疑うから気をつけてほしいわ。

447 :
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::6/10、6/11 ...
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: ::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄  




            ∧∧ ∩
           ( ゜∀゜)/
          ⊂   ノ
           (つ ノ
            (ノ



         ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩ 
        ヽ  〈 
         ヽヽ_)
                  
dokonitonndara..

448 :
ミツワ・コスタメサの「さぬき参道うどん」が消えてしまって、ハワイアン料理になってしまった。これってイベント?

449 :
ソーテルにつじたってラーメン屋が4月にオープン予定だったけど、以後情報が無い。情報求む。http://ameblo.jp/larealestate/entry-10693649179.html

450 :
ビーチに近いほうで
ヤオハンに食堂あったが、和食作ってたの南米系な人だった

451 :
南米? 中米だろ。 ジャップは中米と南米の区別もつかんのか

452 :
メキシコは中米

453 :
ブラジルは南米。
10年目の長寿スレ記念書き込み。

454 :2012/10/14

  ∧_∧
  ( ・∀・)            人 ガッ
  (    つ―-‐-‐-‐-‐-‐○ <  >__Λ∩
  人 Y ノ.             V`Д´)/
  し(_)                  /  ←>>290
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆帰化しようかと考えているのだが・・・◆ (358)
ヴァンクーバー?本当に世界一?バンクーバーpart3 (147)
【SMACKDOWN!】★北米版WWE★【RAW】 (122)
【シスコ】Cal Train沿線スレ【サンノゼ】 (189)
全州の大学リスト (350)
★☆帰国したら食べたいご飯☆★ (242)
--log9.info------------------
【容量無制限】オンラインストレージBitcasa (245)
【洒落】エロアニメ専用スレPart135 (814)
ダウンロード違法化総合スレ Part132 (482)
Share 一般漫画雑誌スレ Part281 (1001)
【洒落】エロゲースレッド10268【Share】 (1001)
【褒めて】ダウソ民の為のアニメ雑談スレ6【楽しく】 (264)
【洒落】エロゲースレッド10267【Share】 (1001)
PeerBlock 12ブロック目 (163)
71 (151)
伊集院光過去物専用UPスレ25 (238)
Share 一般コミック Page 373 (203)
同人ゲーム・同人CG集 Vol.213 (866)
////DTM・SamplingCD part60//// (173)
Shareで流してほしいものをリクエストするスレ43 (117)
ラジオ番組UPスレ TBSラジオ 17kHz (245)
【BT】エロゲースレpart328【BitTorrent】 (228)
--log55.com------------------
【徹底した】グリーンテックpart0.26【残業主義】
【子音】廃油うまいか?【愛空】part7
【自動車・油圧・電子】KYB株式会社 Part3
NTKセラミック5
ブラザー工業 15台目
【ワッチョイ】 デンソー期間工 その65
【FIT】小規模太陽光発電事業者36【PV】
キヤノン化成 Part.2