サンクスギビングなのに今一人で飯食ってる奴 (335) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中古車】ガリバーUSA【買取り】 (238)
【■■キケン■】_【GHETTO】_【■キケン■■】 (470)
閉塞的な日本に懲り懲りした。海外に逃亡したい。 (149)
仕事がないのにOPTで1年間を便所に流したやつら (291)
【負け犬】NYBar 冬の陣【復活】 (477)
全州の大学リスト (350)

サンクスギビングなのに今一人で飯食ってる奴


1 :2006/11/24 〜 最終レス :2012/09/22
集合

2 :
今日まともな物は、なんも食ってね。
ポッキーだけだ。

3 :
寂しいんだよ。
おまえら何食ってるか教えてください(゚Д゚)ゴルァ!!

4 :
ポッキーがあるっていうのは都会に住んでる証拠じゃないか
そういうおいらもNYなんだけどな でもひま

5 :
>>2
ポッキーだけじゃ体に悪いぞ。
漏れはアイスだ。
これから冷凍のラザニア食うぞ!

6 :
おれ食うもんすらないもんね
でもさきにオンナほしー

7 :
>>6
なんか買ってくれば?
でもサンクスギビングって店どこも閉まってるよなー
Walmartは開いてたが。ラザニア買って来た。

8 :
友達から、そのまた友達の所に誘われたけど、結局行かなかった。
スーパー閉ってるからしょうがないな。蕎麦でも食べるか。

9 :
今、ターキー(足だけ)焼いてます。


10 :
ここ雨なんだよな でるのもや

11 :
>>8
やっぱ日本人は蕎麦だよね!
>>9
漏れもターキー買って来たけど
つくんのめんどーで冷凍室行きだ。
>>10
餓死するなよ。

12 :
>11
あんがと びーるはあるんだよな でレコード聴いてる

13 :
酒買うの忘れた!

14 :
今、ラザニア食おうとしてインストラクション読んだら
40〜45分レンジで暖めてくれって・・・
待てねーよ(゚Д゚)ゴルァ!!

15 :
>14
はははは

16 :
昼ごろ起きて、ついさっき洗濯しに行ったら、
コインランドリーまで休みじゃねーか。まったく…
でも通りすがりに小さなモールをのぞいたら、
そのなかの日本食のレストランだけ店開けてた。でも客はオレひとりw
そいで、晩飯はとりの照り焼き定食。

17 :
オフ会やろうぜ
じゃ9時に集合な

18 :
友達のファミリーに招待されたとんくすぎびんぐディナーに行ってきたお。
ターキーだけじゃなくて、凝った料理が幾つかあって美味しかったお。

19 :
>18
うらやますぃー 日本色だったか?

20 :
ラザニア報告。
40分待ってレンジから取り出した。
量が多すぎて食えんと思いとりあえず半分わけて置くことに。
しかし、チーズが焦げてて切れない!
格闘している間に形がぐちゃぐちゃになった。
しかもまずいでやんの。
>>16
日本食で正解だったと思うよ。
>>18
ここはおまえのようなハッピーな奴が来るスレじゃないんだよ!
もっと寂れたスレなんだよ!

21 :
前買ったことのあるラザニアにすりゃーよかった。
5分でできて美味かったし。
9チーズという言葉にだまされたorz
あの大量のラザニアどうするよ!

22 :
おこのみやきつくりました。
具は えび、きゃべつ、ちーず、ベーコン(豚肉薄いのなかったから代用)
おまいらラザニアなんて洒落たもんくって。かっこいい。

23 :
昨日作ったカレーライス食ってるよ マジうめえー

24 :
さて、昨日の残りを温め直して食べるか。。

25 :
ターキー焼けた。食べた。まあまあだった。
ま、所詮ターキーだから、こんなもんか。
足、もう一本余ってるけど、もう飽きたw
ラザニアとか、お好み焼きのが、絶対美味しいよー。

26 :
ターキーはパサパサしていて美味くない。
チキンの方がよい。

27 :
>>22
いいな。何で焼いてる?

28 :
>>19
雨食だお。
親戚一同、料理に凝る人たちだから、クラブケーキでも手作りでカニたっぷりだったお。
雨人の親友の一人くらいは作っておいた方がいいお。
アドバイスすると、異性ばっかり追っかけても別れちゃえばそれまでだお。
だから同姓の親友作るのはアメリカ生活をエンジョイするにはいいことだお。
>>20
嫉妬はおいらにとっては美味しいデザートだお。

29 :
焼肉くった。うまかった。

30 :
>>22
具が豪華なお好み焼きいいな!
漏れ、えび入りなんて5年も食ってないorz
>>23
カレーは一晩置いた方が美味いよな!
>>24
昨日の残りは一晩置いた方が美味いよな!
>>25
美味しくなくてもターキーにはサンクスギビングだよな!
そーいや、昨日、SubwayのDaily Specialでターキー食ったよ!
昨日が漏れのサンクスギビングだよ!
>>28
うるせ。

31 :
>>29
焼肉にはエバラのタレだよな!
ここには売ってねーよちくしょー!

32 :
ターキーってくさいし、ぱさぱさだし、
大体Thanksgivingって思い上がりの激しい
白人のホリデーでどうも好きになれない。
インディアンに助けてもらったお礼に
皆殺しですかい?

33 :
ラザニア食ったら眠くなったー。。
大量のラザニアだが、それでも半分は食った。
ダイエット中なのにサンクスギビングにラザニア!しかもまずい!
おまいら寝ます。
一人じゃないってわかって心があったかくなったよ。
こんな夜もいいよな。
どこかに招かれて借りてきたネコのごとく緊張して飯食うよりいいと思うぞ。
おまいらもいい夜過ごせよ!

34 :
>>32
そうなんだよなー。。
痛い歴史だよなー。。

35 :
19だけど
空腹とびーるの酔いのあまり、うとうと寝ちゃったぜ
まだ雨ふってっし もう本寝するわ
みんな 残り数時間を楽しく過ごせよ じゃあな

36 :
ピーカンパイ食べた。

37 :
>>30
またしても嬉しい一言頂いたおw
どうせだったら、もっと罵声を浴びて激しく嫉妬して欲しいおw

38 :
バイトしてるところでとんかつだ寿司だ刺身だビールだって食べたり飲んだりした。
皆さん休みで羨ましい。
貧乏暇無しって俺のための言葉か?

39 :
友人のパーティでターキー食べて来たよ。
一人で過ごすつもりだったが、昨日誘ってくれた人が一人いてよかった。

40 :
おにぎり(梅、マヨかつおぶし)、茄子の煮浸し、
卵焼き、きゅうりの塩もみ を作って食べました。
簡単だけど手作りだから美味しい!
日本食バンザ〜イ!
あとチョコレートシフォンケーキ焼いた。
これは明日の朝生クリームを一緒に食すんだ。

41 :
こっちに親しい友人がいない人は
クリスマスはどう過ごせばいいの?

42 :
今日はまだ耐えられたがクリスマス+ニューイヤーコンボで孤独死できる。

43 :
Thanksgivingは木と金が両方休日なんですか?

44 :
>>31
チッチッチ、エバラ焼肉のたれでなくて
ダイショー焼き肉通りってのだよ
にんにく味でうまいっすよ。

45 :
クリスマスは日本にいる予定(でもひとりw)

46 :
サンクスギビングの町の静けさがこわい。孤独が身にしみる。

47 :
あと数時間だ。耐え抜くのだ!

48 :
あはは。もうすぐ終わるねThanks giving。
今日フェニックスからサンフランシスコに戻ってきたんだけど
見事にどの店もやってないねー。おまけに会話の中にHappy thanks giving
入れなきゃいけないし、お一人様には辛いものがあるなぁ。
暖かいご飯食べたい。
ワインとラザニアで一人寂しくage。

49 :
ホリディは
2ちゃんでパーティ♪
だから平気
( ´Д⊂ヽ  

50 :
>>49
涙無しでは読めぬレスだなぁ…

51 :
肉じゃが作って食ったよ

52 :
今日は餃子。
作りすぎてあまってしまった。
美味しかったけど、あんに生姜いれるの忘れた。

53 :
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=487985

54 :
昨夜は職場の休憩室にあったコスコのチキンとマッシュポテトをいただいた。
豚の味噌焼き、人参なます、ご飯、味噌汁(麩とねぎ)で一人で朝食。

55 :
あと2日半乗り切れば孤独じゃなくなる。
今日はさっさと寝て明日の事は明日考えよう。

56 :
サンクスギビング全部仕事か(´・ω・`)ガッカリ・・・

57 :
はぁ、今日はカプラーメン一個で過ごした。月曜日学校の帰りデートなんだけど、
こんな所見られたら間違いなくおしまいだなぁ。長かった、週末。
>>49(涙)
去年私もそうだったからコレガイッショウって思うんではない。

58 :
私はパーティーに行かず、忙しいので別にそれでいいと思っていたけど、
そう言えばひょんなことで女の子と電話で話したのが救いではあったな。その後学校でもばったり会ったけど。
今度遊びに誘ってみようっと。

59 :
今日は1日小さいフランスパン一本をかじって乗り切ったw
しかし明日はご飯炊かないと無理かも。食料も少なくなってきた。
一度WHOLE FOODSへ買出しにいかねば。
ついでにドライブがてら寿司でも食いに行くかな。

60 :
今日は日系スーパーで弁当買ってきて食ったよ。
ついでに大福も買ってウマウマ。

61 :
>>60
もしかしてNIJIYA? 
私も大福買ったよ。今日特売してたよね。

62 :
>>61
なんで分かったんだw
NIJIYA以外にも日系スーパーあるのに。
エスパーですかキミは。
もともと大福好きなんで、アメリカでも大福買えるのはありがたいよね。

63 :
自分もNIJIYAと思ったw
でもさ、あれ2個で$1.50って高いよね。$1.00なら嬉しいのに。

64 :
思わずNINJAに読めてしまう私は、アメリカでのへんてこな日本物を気にし過ぎなのか・・・

65 :

Pier1に行ったらホリデーシーズンなので割引してた。
家具が欲しかったけど、車小さくて積めないからあきらめて帰ってきた。
晩ごはんはもやしとニラと挽肉を炒めて食べたよ。
大福もw

66 :
次はクリスマスか

67 :
>64
私もずっとニンジャって読んでたw

68 :
3ヶ月くらい前から、銀行のデビットカードに毎月$9.99チャージされている
"MUSIC NOW LLC"。思い当たらないのでぐぐったら、AOLの音楽サイトで
ヤフーミュージックしか使ってない私には???どうしてチャージされているのか
わかりません。AOLはブラウザーも持ってないし。ウェブサイトをみたところヘルプの
ページをみようとしたら、サインインしろという。アカウントをあけた覚えもないので
ID、 PASSWORDわからない。では登録を先にしよう、としたらAOLのスクリーンネームをどうたら
といっている。困っています。銀行に言って支払いを止めることはできるでしょうか・
もう過去3ヶ月ぶん、30ドルは取り返せないにしても、使ってもいないサービスに毎月10ドル払うって
ドブ状態!!!!!!!!!!!!!!!!

69 :
スレ間違えました・・ お金は払い戻すということでケリがつきました

70 :
>>60
61だけど。そういや私同じ日にお好み弁当も買ったな。
でもソースがついてなくてちょっとがっかり。
コロッケに醤油はないだろ。
うん、私も大福好きだよ。
どの大福買った?
私は、小豆とくるみ。

71 :
昨日パンダエクスプレスでコンボA($4.50くらい)買ったら、
食いきれなくて今日の二食ともその残りだった。

72 :
少食だなぁ〜

73 :
街中はすっかりクリスマスムードだね。
クリスマスはいいけど、
お正月がなアー
もう10年以上日本のお正月してないよ。

74 :
ここは大晦日に紅白放送する。

75 :
友達が寂しいでしょ?これでも見て元気だしてって、、送って来た。
魔性のセーラー服(あん ほのか)

http://www.youtube.com/watch?v=Ukorz0DxTgo&mode=related&search

76 :
お正月どうしてる?

77 :
そろそろ日本にお帰り 

78 :
私このスレすきなんで
Ageときます。

79 :
>>70
あの時の大福は何だったっけ…
NijiyaとかMitsuwaでしょっちゅう大福買ってるから分からなくなってる。
日本にいた頃より大福食ってるw
明日も食うかな

80 :
WAいた時はパンダエクスプレスとよしさんのテリヤキ時々食ってたな…

81 :
>>79
うん。私も日本に居た時は大福
なんて自分からかったことなかったな。
ああ・・おいしいモンブラン食べたいな。
こっちでパティシェしてる友達に聞いたら、
雨にはいい栗がないんだって。

82 :
美味しい甘栗食べたい。
パックのやつはぬるぬるしてて
気持ち悪い

83 :
この時期は連休が多くて、単身赴任オヤジは心身ともにキツイ!一人で外で飯食うの
嫌だしさ。最近作って旨かったものは以下の通り。
(1)アンチョビスパ:ニンニク薄切りを、アンチョビ油加えたオリーブオイルで
 炒める。スパゲティと一緒にキャベツ細切りを茹でる。それに炒めたニンニクと
 オイルかけて、きざみアンチョビ乗せる。缶ビール2本飲める。
(2)北京ダック風ベーコン:ベーコンをカリカリに焼く。サンドイッチパンを棒で
  のして平たく潰す。中華食材屋で買ったテンメンジャンを塗って、ねぎの細
  切りとカリカリベーコン巻いて食う。缶ビール2本飲める。
(3)タラコの焼いたの:タラコをアルミホイルに乗せてオーブントースターで焼く。
  ミディアムレアがいい。缶ビール3本飲める。
単身オヤジに冬の休日はコタえるぞ。 

84 :
今日は栗大福食べた。
栗ぜんぜん入ってないw

85 :
>>83
うまそう。焼酎のお湯割りで食いたいかも。
最近ビールだとちょっと寒いし

86 :
>>83
おやじの料理にしては手が込んでるな。
私にご飯を作ってください。

87 :
やるなあ、おやじ。
(1)を早速試してみます。
独女にも冬の休日はこたえるぞ。

88 :
一人飯は5〜15分で作らないと気持ちが続かないのだよ。で、簡単メニュー。
しかも、冷蔵庫の中の具材だけでね。
まず、赤唐辛子だけ6本買ってくる。冷蔵庫のしおれたネギを一本みじん切り。
醤油3、酢2、酒・砂糖各1、レモン汁適当にネギみじんと赤唐辛子みじんを
混ぜよ。これで、ソース出来上がり、所要時間5分。
やぐらで買った鶏唐揚げをレンジで2分、アツアツに上のネギソースかけて10分メニュー。

89 :
今日クリスマスツリー買ってきた。
6フィート弱で$60これって高いの?安いの?

90 :
>>88
単身赴任って事は、つまり日本には奥さんが待ってるわけか。

それじゃあ同情できない。

91 :
>>88
オヤジ、マメで旨そうなメニューには関心するが、野菜食え。もっと喰え。
ブロッコリー、スナップピー、インゲン、何でも一口大に切って洗う。
鍋に水を1cm入れて沸騰させ、野菜を入れフタをして最大3分。
ざるに上げて、ひたすら食え。ドレッシングはあってもなくても塩でもよし。
マヨネーズでもよし。その時は七味を入れれ。

92 :
試験&宿題の嵐シーズン。野菜なんて気がついたら食べてない。
今日はマフィン一つとピザ一切れ。
ピザは4時間のプレゼンテーションセッションで教授が出してくれたもの。
友達の女の子もピザ二切れ。唇が荒れたり、いろいろだよ。。

93 :
冬になるとブリ大根とかが無性に食いたくなる

94 :
ブリ大根ぐらい自分でつくれっての。

95 :
クリスマスやサンクスギビングよりも、誕生日に1人が一番辛いかな…
しかもマック。

96 :
誕生日が近づいてるのに、自分で宣伝するのも恥ずかしいと思って黙ってんの?
マイスペースやれば、誕生日が近づくと自動的に宣伝してくれるから友達もサプライズパーティーとかやってくれるよ。

97 :
誕生日に友達はパーティとかしてくれるのに、家族からは
なにもプレゼントとかなかった。
なんかなア・・・

98 :
普通クリスマスって雨人は何食べんの?サンクスギビングと一緒??

99 :
彼女じゃない?

100 :
>>98
普通、イブは魚料理、クリスマスデイは肉料理。

101 :
おれは味噌汁に野菜を入れて食う。
冷凍カット野菜なら手間いらず。
味噌汁はママンみたいにイリコだしでないと嫌、冷凍野菜は農薬が心配って奴は日本にカエレ。
キャンディ食いまくりのハロウィンとターキーと芋食いまくりの感謝祭に野菜食いまくったおれは勝ち組

102 :
俺はイリコだしじゃなく、昆布と鰹節と鯖節でだしとってるお
アメリカの野菜は一般のスーパなら冷凍じゃなく新鮮なものでも農薬漬けは当たり前。
生野菜でも一月以上ほっといても青々としてるものw
WholeFoodsで買ったら基本的に天然だから何でもすぐ腐るけどw

103 :
>>100
そういえばクリスマスは毎年友達の実家へ泊まりがけで行くけどいつもイブはエビとホタテのガーリックオリーブソースで、25日はでかいステーキとアスパラガスってお決まりのパターンだわ。
あれって家じゃなくってそういうことだからああいうメニューなのか。

104 :
クリスマスはずっと仕事だから
料理できそうにないな
いつもクリスマスでも開いてる日系の洋食屋でごはん。
今年はお正月も仕事。
なんか寂しい。

105 :
クリスマスシズンって仕事になるか?どこもかしこも閉じちゃってるし。
お正月はこっちは無いのも同然だよね、正月のアノ雰囲気が良いんだか、日本へ帰るしかないな。
でもこの時期里帰りするのは飛行機乗るだけで死ぬほど疲れるし〜

106 :
初詣のにぎにぎしさが懐かしい。
私東京の下町育ちだから特にね・・・

107 :
風邪ひいて二日も会社休んでるが、寒いのとフラフラするのとで買い物にも
出られない。
オレンジジュースと鯖味噌煮缶詰とポテトチップスで暮らしている。
ツナサラダでも食いたい、、、、、、、。

108 :
ツナサラダ位デリバーしてもらえ!

109 :
>>107
大丈夫?
エアボーン飲んでる?

110 :
エアボーンはひき初めか予防には良いけどひいてからじゃ手遅れじゃないか、飲まんよりはよいだろうけど。
ナイトクイルをちょっと多めに飲んで元気になったら買い物行けよ。
飲んでる間限定で、めちゃ元気になるねアレ。6時間ぐらいしかもたんがw

111 :
えーうそナイキルって逆にグロッギーんなんない?

112 :
眠たくなるものが入ってるから個人差あるだろうけど、俺の場合気分が向上して鼻歌歌いまくるw

113 :
今一人だけどフカヒレ雑炊食べてて幸せ感じてる。寒いNYの冬は雑炊に限るよ。ろくなことない世の中だけど一人で飯食う事も食べ物によっては幸せ??

114 :
ユンケルのんで、熱々のにんにくスープのんで寝る。
風邪直ぐ直るよ。 缶のチキンスープでも可。にんにくを
オリーブオイルで炒めてチキンスープを入れる。
体が温まるよ。

115 :
ウチの彼女は、俺が風邪引くと、ニンニク一欠けを四つ(なぜか四つじゃなきゃダメと言う)に切って、寝る前に飲ませる。
あと、お茶に蜂蜜入れたやつを大量に飲まされる。

116 :
ニンニクと糖分か、目が冴えて寝られたもんじゃないような気がするw

117 :
生にんにくだと胃をやられそうだ

118 :
>>117
そうそう、俺、空きっ腹で寝る人だから、生にんにく飲んで寝ると、朝、胃が痛い。

119 :
>>118
どうしても食べないといけないのなら、マイクロウェーブで1分チンして食え。
効果は生と一緒。しかも胃に優しい。

120 :
生じゃないとダメ。効果とかに関係無く彼女はもっとおまじないみたいな意味で考えてるみたいだ。

121 :
みんな心配してくれて、ありがとう。オヤジはアレルギー傾向があるので、日本から
持ってきたパブロン・ゴールドを飲みつくしてやっと良くなりかけている。
今日はちょいと無理して仕事にも行き、帰りにやぐらで卵焼きと筑前煮、カボチャの
煮物を買い、近所のスーパーでツナサラダとオレンジジュースを買ってきた。
会社に行くので、にんにくは控えたけど、今夜オリーブオイル炒めをサラダにかけて
食ってみる。

122 :
そうか、オマイは自分の弱い胃より、彼女のおまじないの方を大事にするんだなw
おまじないの「にんにく」で効くのは探し物だけだ。

123 :
女はみんなwitchだからな、おれは女のまじないに従うよ。

124 :
黒焼きやもりも食いそうな勢いだな、オイw

125 :
てかその彼女ヤヴァイじゃんwそのうち変な団体に知らぬ間にひきずりこまれて・・・

126 :
わたしも生にんにく食べると腹痛起こすなア。
それから、風邪の時、眠らなくても
あったか布団の中でリラックスするだけでもずいぶん
違うよ。 

127 :
アメリカに来てから腹痛おこしやすい気がする。
ウンコもモリモリ出るようになった。

128 :
>>127
もりもり出るならいいじゃん。
普通、皆便秘で苦しんでるよ。

129 :
>>128
野菜食え。
それか、ファイバータブレット飲め。もりもり出る。

130 :
野菜食え野菜食えっていうから、
スーパーでパックの野菜サラダ買って食ったら、
腹の中超特急(下りのみ運転)じゃねーかよ。
どうしてくれる〜

131 :
年末年始なのに一人で飯食いそうなので、MITSUWAで「おせち」を予約してしまった。
200ドルもしたが、20ドルの商品券をくれたので実質180ドル。それでも高いわな。
大晦日に一人でNJまで取りに行くってのも、また寂しい。

132 :
マジ?予約する人いるんだ。
高けーよ、といってもたかが$200だけど、ぶっちゃけ弁当に200だよ、中身カマボコが半分以上とかって聞いたけど。
どうせならANAとかオーリツギフトで申し込めばよかったじゃない、200以下でも結構ちゃんとしてるよ。
買い物行くなら今だよね、確か50ドルで5ドル商品券バックなんだよね。50ドルぐらい貯まったw

133 :
おせち頼んじゃおうかな。いい贅沢だな。

134 :
酒蔵に2回いける、蕎麦屋なら5回、山頭火のトロ肉らーめん20回食べれるw

135 :
にゅーよーくにいる人は色々あっていいなあ。

136 :
こっち来てから初めての年末年始なんだけど、こちらはお店とか閉まっちゃうの?
日本ではスーパーは2日から営業してたんだが。コンビニは元旦もやってたし。
年末年始にどこも閉まってて独りだと、まじで生きていけん。死ぬか。

137 :
MITSUWAは休まず365日営業だよ〜ん。
地元のスーパーや飯屋も基本的にカレンダー通りだから、日本みたいに長く休まない。
休む所でも1日(日)、2日(振り替え休日)くらいじゃない?
会社も3日からはほとんど営業開始だし。

138 :
2日から営業開始のところが多いと思うけど。
てか、それまでに買っておけばいいじゃない、死ぬってw
おとといミツワ行ったら12/12は5時に閉店ってなってたけど、なんかに日なの?なにもないよね?

139 :
あ、それと聞き忘れたけどミツワの近くのカニハウス行った人いる?
タラバガニとか大好きなんだけど、日本のカニ道楽のように素で食べたれる感じなのか、レッドロブスターのようなウンコなのかどっちだろ?
すーっと、気になってるけどまだ一回も行ってない、7年目w
それと、NY/NJエリアで指圧でいいところあったら教えてホスィ
何回かNYスレで聞いても誰もこたえてくれないしw

140 :
オヤジも肩凝りなので指圧はよく行く。今まで一番良かったのは、Salon de Tokyo。
日本人のオネェ(オバ)さんが一時間じっくり押してくれて70ドル+チップ。
ちょっと高いけどいいよ。200 W 57St(57丁目と7番街の角)のビルの中。分かりにく
いので電話してから行くべし。212-757-2187
時間が無いときは旭屋書店の隣のビルにある「医堂センター」に行くけど、ここは担
当によって良し悪し。料金はやっぱり70ドル+チップ。おまけでサウナが使えるけど。
友達は安いからって、イーストビレッジの「蕎麦屋」の上の「KEISY」に行ってる。
45ドル+チップとか言ってたが、行ったことないので内容は不明。

141 :
↑これってスレ違いだから、これで終わりにしようね。

142 :
情報ありがとうこんど行ってみる。きつく押してってたのんだらやってくれるかな?
肩ばっかり1時間とかもあり?
「蕎麦屋」の上のやつ一度行ったけど、ヌルヌルだった。チャイナタウンも何度かトライしたけどヌルかった。
日本の温泉行って呼んだらもの凄いおばちゃん来るじゃん?ああいうの探してるんだけど。

143 :
あ、返信しちゃったw

144 :
SF のNIJIYAもたしか365日Open.
オンザブリッジもクリスマスに開店してるよ。


145 :
>>144
あなたはyurikoですか?www

146 :
会社のローカルボスがツリーを余分に買ってしまったというのでくれると
一人で何もないのでさびしいかと喜んでもらいに行ったら....半端じゃなく巨大すぎ!!
しょうがないからアパートに持ち込んで立てたが高すぎて天井につかえて弓なりに曲がっています
家の中は枝だらけになる、松の木臭くなるしなんだかリビングで森の中のキャンプしているようだ
彼女も見に来たがあきれて帰っていってしまった
早い話が捨てるに困って我がアパートに捨てたらしい
アメリカ人なんでこんな馬鹿でかいもの喜んで押し頂くんだ?家が大きすぎるのか?

147 :
>>137>>138>>144
さんくす。死なずにすみそうだ。
サトウの切り餅で雑煮でも作って食うことにするよ。
それにしても、こっちはそんなに休まないのか。
アメリカ人は働き者なんだな。

148 :
>>145 yurikoじゃないけど、クリスマスの日に開いてる
とこってオンザブリッジしか知らないもん。
他に開いてるとこ知ってたら教えて。

149 :
>>148
チャイニーズ池

150 :
チャイニーズ矢田

151 :
もう直ぐクリスマスだよ。
一人だと寂しいぞォー

152 :
普通に結婚してるけどこのスレ読んでて泣ける。余計なお世話だろうけど
クリスマスと正月頑張れよ。



153 :
日本に居たときはクリスマス1人でもへっちゃらだったのに
何故かこっちに来てから独りがやたら辛い…
クリスマスの避難用に食料とDVDしこたま買い蓄えとくか。

154 :
なんで、友達とかいないの?

155 :
おれの場合、日本にいた頃よりクリスマスはラクだ。
日本では徒歩+電車通勤だったので、クリスマスで楽しそうな人達が行き交う中を独りで行動するのはちょっとキツかった。
アメリカでは車通勤なので、何も気になるものがない。

156 :
てか通勤って、祭日じゃん、こちらじゃw

157 :
街のクリスマス雰囲気って24日だけじゃなくて、ずっと前から続くじゃん。
155は、ホリデイシーズン全体について言ってんじゃん?

158 :
こっちのホリデーシーズンって長いよね。
うちの子の中学校のコーラスの先生はユダヤ人で
生徒達に陰気なホリデーソングを歌わせていた。

159 :
ホラーソングですか?って訊いてみたらいいんじゃマイカ

160 :
オヤジの会社は22日(金)〜25日(月)がクリスマス四連休、29日(金)〜1月2日(火)が
年末年始五連休。独り者にはかなりコタえるぞ。
25日(月)JFK発の1月2日(火)戻りのJAL便ならば、まだ1,350ドルで取れるから、日本に
帰ろうかな。でも、おせち予約しちまったしなぁ。
40にもなって優柔不断であった、、、、、トホホ。
行きつけの和食屋の子でも年越しパーティーに誘ってみようかなぁ。でも、きっと、もう
予定が入ってて断られるんだろう。いや、止めておこう。今後、店に行きづらくなる。
優柔不断だ。

161 :
>>160
たった5日の休みの為に$1350なんてもったいないよ。
おやじ、趣味はないのか?

162 :
俺は21日から1月6日まで休みとった。
27日からカナダまでスキー

163 :
ちょっとーみんな日系の会社員なの?それとも学生?私なんて長期連休なんて絶対無理。みんなうらやま…

164 :
>>160
>行きつけの和食屋の子でも年越しパーティーに誘ってみようかなぁ。

っていうか、パーティやるの?
ならそんなに孤独じゃないじゃん。
俺は任天堂Wii買ったからゼルダ三昧で乗り切るつもり。

165 :
>>164
そうじゃなくて、今からメンバー集めてやろうかと思ったんだが、この歳になると
友達はたいてい家族持ちでウェストチェスター辺りだし、単身仲間はクリスマス前
から日本に帰るし、ほとんど全滅状態なんだよ。
若い部下に「ウェストサイドのクラブでカウントダウンパーティーやるんで、どぉ
すか?」とは言われたが、どぉもね、、、。

166 :
今日始めてラジオからクリスマスソングを聴いた。
俺はまだ試験中だ!しかも明日の山場の為に必死こいているのだ!
・・・試験終わったらどうしようorz

167 :
>>164
おれもWii買おうかな…

168 :
>>そんなに簡単にWiiが変えると思ったら大間違い。

169 :
一カ所日本バージョンならオンラインで直ぐ買えるところがあるけど。
$395。

170 :
日本バージョン買っても不便なだけだしなぁ。

171 :
なんで?おれは日本のゲーム中心だから日本バージョンが良いな。
発売日も早いし、ゼルダとかは流石に英語じゃなくって日本語でやりたい。

172 :
年越しそば食べる?

173 :
食べるよ。毎年、にじやで生そば買ってきて食べてる。結構美味しい。

174 :
>>171
俺は洋ゲー派なんで。日本のに移植されるまで待てない。

175 :
洋ゲーも面白いよね、でもほとんど全てのタイトルが他のコンソールとPCのマルチだよね。
マルチじゃないのって任天堂発ぐラインじゃないかと思う。
だから、FPS系はPC版に行ってしまう、画像もやはり最先端だから。

176 :
クリスマスの入り口に差し掛かっているが、今夜の夕食は、「ちよだ鮨」の持ち帰り寿司と
鶏の唐揚げである。缶ビールも一本付けたぞ!豪華だ。

177 :
今年も鬱...誰か友達になって!

178 :
私もクリスマスからお正月にかけてひとり決定
開き直ってミツワで買出ししてきた

179 :
おれもおせちと日本酒で切り抜けるよ、
>>178
よかったら一緒にry)

180 :
こっちのテレビって年末年始面白いのかなぁ?
DVDとかはクリスマスで全部見ちゃいそうな感じだからな。
HBOとかが新しい映画やるみたいだけど、あれもその期間、同じ映画を何回も繰り
返すんだよな。
さりとて、そのためだけにTVジャパンには加入しない。

181 :
こっちのテレビにはいい加減飽きたから2年程前から見るのやめた。

182 :
日本と違ってさぁショートケーキなんか売ってないじゃん?
でもさぁ気分だけは味わいたいんだよね…
んで、うちの近所にドーナツ屋とシュークリーム屋があるんだけど、
お前らだったらどっちにする?

183 :
>>182
お高めのスーパーは地域にないの? Wholefoods Market とか。

184 :
え?え?
そんなとこにショートケーキって売ってますか?
今見てるフットボールが終わったら行ってみます。
情報ありがとう。

185 :
>>184
あります、あります!
日本の「ショートケーキ」みたいに芸術的ではないけれど、
ちゃんとスポンジケーキに生クリームとイチゴを使ったケーキを売ってるよ。
他のケーキも、素材は本物なのでまずくはない。
生クリームが泡立て過ぎで固かったりするのが残念なんだけどねー。

186 :
NY、ポートオーソリティ内にできた新しいフレンチのテイクアウトの店に日本でいうところの普通のケーキを売ってるよ。
モンブランがおいしい。
他の店でもフレンチ系は日本のと同じだよね。数が少ないから一般的じゃないけど。
サンドイッチもフレンチ系の店へ行くと、いわゆる日本のサンドイッチ、味もそのまま。
日本の洋物はフランスとイギリスから輸入して発展してきたものがほとんどだから、イギリスなんかへ遊びに行くと何となく日本を感じるよね。
道路標識や郵便ポストもそのままだったり。

187 :
結局仕事が忙しくてチャイニーズのデリバでクリスマスを過した。

188 :
今日は筑前煮つくって食ったよ

189 :
納豆ご飯
今日はクリスマス、生玉子も奮発した

190 :
うわwオレも卵かけごはん食べた
サルモネラこわいけど

191 :
たまごは生食用売ってるじゃん最近。

192 :
昨日も今日も友達の家にお呼ばれしてもらい、旨いもん食ってきたw

193 :
私は鹿肉喰わされたw

194 :
人生で初めて寂しいクリスマスをすごした。

195 :
寂しい年末だが、いま実家に帰っている女の子に連絡を取り、
年明けに戻った時に一緒に遊ぶことになった。ひとまず、めでたし。

196 :
大晦日は毎年恒例の
天麩羅そばで年越し。
この日ばかりはいい海老買うぞ。

197 :
寒いな。おいしいラーメン食べたい。

198 :
今日NIJIYAでお蕎麦かったでつ

199 :
溺れている無抵抗な日本兵を虐Rるメリケン野郎
鬼畜米英とは良く言ったものだ
(カラー映像 心臓に悪いです)
http://www.liveleak.com/view?i=f5f3fa8bac

200 :
サンクスギビングどころか、クリスマスも年末年始も終わってしまったので、
このスレに訪れる人もいない。
寂しいばかりだね、、、、、、。来年まで待つか?

201 :
まあ、海外在住の毒男スレもあるしな

202 :
毎日寒いよなぁ。来週は三連休だ。

203 :
気がついたらペヤング板にSNSが出来てた。K.A.Y.A.K.U.っていうらしい。
mixiは無理でもこういう2chっぽいのなら馴染めそうな気がするんだけどどうよ
http://nagoya.cool.ne.jp/jaeger2089/peyang/top.htm

204 :
ぬるぽ

205 :
NYの西38丁目7番街と8番街の間に55(ゴーゴー)カレーができたので、一昨日
行ってみたが思いの他まずかった。
で、今日は自分でカレー作って食ったら、かなりうまかった。
先月、日本から来た友達がくれた「グリコZEPPINカレー」というルーを使ったのが
良かった。牛肉1ポンド入れたしね。(アメリカは牛肉安くて助かるよ)

206 :


207 :
もうすぐ独立記念日の花火だなぁ。
今年は一人で花火見たくないよ。
うちで美味しいものつくるから誰か一緒にアパートの屋上で花火見てくれないかな。
マンハッタンの真ん中で50階以上あるからキレイに見えるよ。

208 :
July 4thなのに一人で花火見るヤツ。あるいは見ないヤツ。

209 :
July 4thのバーベキューなのにベジタリアンな奴。

210 :
つかJuly 4thなんて俺にとってはどうでもいい日。
シコって寝るだけ。

211 :
NYミッドタウンに住んでる俺にとって、July 4thは3ブロック先のイーストリバー
で花火打ち上げてうるさいし、あちこちでパーティーやってるのでアパートの中も
人の出入りが激しくざわつく。(なんせ50階建てで元々人が多い)
屋上で花火見る連中でエレベーターも満員で途中階から乗れない状態。
どこか静かな所に避難しなければ。

212 :
July 4thは旦那が仕事休みなので家に一人だ

213 :
>>212
だったら、旦那と二人じゃないの?
いいじゃん。

214 :
>>212 
ひょっとして、「旦那」って不倫相手?
仕事が休みだから奥さんの所にいるってことなの?
それは寂しいかも、、、、、。

215 :
>>212です うちの旦那は夕方から朝6時すぎまで仕事なんです
仕事前はぎりぎりまで寝てるのでいないも同然という感じ

216 :
雨が降って花火なんかやらなければいいんだ、、、、、、。

217 :
そんな事言っていると花火の燃えカスが落ちてきて家が無くなるぞ
マジうちの側の家で花火の燃えカスが落ちてきて無くなってしまった

218 :
近所のファミリー達がみんな花火をしているよ
写真とったけどうまく取れなかった 一人でさみしいな

219 :
俺も一人だ

220 :
近所でやってる打ち上げ花火の音がうるさい

221 :
今年もやってきました。

222 :
nyでひとりの女性っていますか?僕は23歳の男でマンハッタンに一人でいます。
もしどなたか一緒にご飯食べたりできる人がいたらカキコして下さい。
どなたかいれば捨てアドさらすんで。

223 :
ALL:
May the blessings of Hanukkah, Christmas, and Kwanzaa bring warmth
to your home and happiness to your heart

224 :
ラザニア作ったお? 美味しかったお?

225 :
今年も、LAの安アパートで、クランベリーソースを作る嫁。
ビンボーだけど幸せなサンクスギビング
http://www.vippers.org/img/uho1285.jpg

226 :
クリスマスも間近。
このスレが必要なヤツは使え。

227 :
ほぼ1年ぶりカキコ

228 :
みなさん きましたね
いつものシーズンが

229 :
日本のクリスマスを一人で過ごすよりも、
アメリカのクリスマスを一人の方が絶対に悲惨だよね。

230 :
アメリカのクリスマスってやはりキリスト教国だあって雰囲気が全く違う。
日本のクリスマスって殆どの人がクリスチャンでもなのにあんな馬鹿騒ぎをして なにか空しい。

231 :
アメリカのクリスマスってやはりキリスト教国だあって雰囲気が全く違う。
日本のクリスマスって殆どの人がクリスチャンでもなのにあんな馬鹿騒ぎをして なにか空しい。

232 :
今年も一人飯決定だな、やること無いからPS3でも買うか。

233 :
学校とか職場の人と食べればいいじゃない

234 :

猿ベーション軍隊に無料のディナーでも食いにいくかなあwww

235 :
サンクス儀ビング、好きじゃない。
私はむしろ一人でいたい。
家族親戚の集まりって苦手なんだよね・・・

236 :
実際日本人には全く関係無い行事だしね

237 :
やかまいぞ,ひがむなや〜(笑)。フチッ!

238 :
マックでサンクスギビング?
READING, Mass. -- A local teenager found a needle-like object inside the fast-food double cheeseburger she was eating.
The 14-year-old girl was eating her burger from the McDonalds at 413 Main Street in Reading on Sunday when she found the piece of a needle or syringe.
http://www1.whdh.com/news/articles/local/BO95910/
http://www.nbclosangeles.com/news/weird/Teen_Finds_Needle_in_Burger_All__National_.html


239 :
セーフウェーで七面鳥ダックを買ってきて、コーラと丸噛じり!まいう〜(^O^)

240 :
七面鳥ダッグって ターキーとダックの混血鶏かしら?新種ね食べてみたいわ。

241 :
この世にまだ七面鳥ダックを知らない人がいたとは・・・
おぉ神よ、この罪深き子羊を許したまえ。

242 :
turduckenなら知ってるぞ。

243 :
>>241
七面鳥=ターキー
  鴨=ダック は  全然別な種類の鶏かと思ってた。
何しろ米国では 七面鳥ダックなぞと呼ばないからな。

244 :
一人で肉じゃがでも作って食うか

245 :
たぶん職場で七面鳥とか芋とかが振舞われる。
お前らはポトラックのとき何持ってく?
ケータリングか寿司職人を呼んでのパーティーしかやらねとかいう金持ちは無視で。

246 :
連れも居なければ恋人もいない・・・寂しいTGだな〜っと思っていた時、
誘われたパーティー。 何でもいいから行った所がGay-Partyだった・・・。 冷えーーー

247 :
七面鳥の代わりに
丸の鶏肉をWholeFoodsで買って
スタッフィングして焼く予定
デザートも手作りで数品
毎年やってるけど、年々気合が入っちゃって、やめられん

248 :
THANKS GIVING DAYは普段通り 一人で過ごしますよ
クリスマスも予定はありませんね 酒も飲まずに2ちゃんで過ごします
祝日というのは家族の日だと思っています
一人者にはまったく関係ありませんね
もちろん正月も一人ですが 外には出ずに 2ちゃんしますよ

249 :
なにげにおにぎりは好評だよ。
中身なくても、濃い目の塩結びとか。
梅干は確実に不評。

250 :
>>245
ご飯炊いて、寿司太郎混ぜて持っていく。
もっと豪華にしたいなら、錦糸玉子を載せれ。

251 :
w

252 :
ターキーなんてもう食べ飽きた そうかと言って寿司を作るの面倒だし。
日系のストアーで サンキスギビンスペッシャル パーティー用の寿司を買ってきたよ。

253 :
その寿司製造現場に働いてたメキちゃんが肝炎に罹ってて、、、
或は、そのメキちゃん性病に罹っていたりして、、、、
いづれにせよ、糞不味そう、、、、、、、、、、、、、、、、、、

254 :
まあ君に食べてくれといってるんじゃあないから興奮するな。
そんな事 言ってたら寿司でなくても 米国系のスーパーマーケットのデイーリーなんかでも何も買えなくなるし。レストランで外食は出来ないな。
人の事なんだから余計な心配するな。

255 :
今年もこの季節がw

256 :
ターキーうめぇwwwwwww
くってないけど。

257 :
子供たちは元だんな(雨)の家でThanksgiving Party,
彼氏はオレゴンの実家で両親とThanksgiving Dinner,
私は午前中パートにでて、午後から一人。。。。人に言うと
哀れがってDinnerに招待してくれるんだけど、
実は久しぶりの自由な時間を超満喫。 Nijiyaで自分の好きなもの買って、
Youtubeでドラマみながらまったりするぞ〜!


258 :
今年の9月からアメリカに来た日本人の知り合い(基本外食している)に
明日はレストランもスーパーもどこもやってないよ、って言ったらめちゃくちゃショック受けてた。

259 :
部屋にこもって韓国ラーメン食べますよ

260 :
WHOLE FOODSでパンプキンパイを買いました。
今年はこれだけかな、Thanks Givingらしいものって。
ま、一人で全部食べちゃいまーす♪

261 :
ターキーは美味いものじゃないと思う。
ぱさついて匂いがカビくさい。
Happy Thanks giving

262 :
happy thanksgivingって言われたらなんて返せばいいの?

263 :
>>262
Same to you.
もしくは
You have happy thanksgiving, too.
でいいでしょうね。

264 :
>>261
料理の仕方によるけど でも食い続けれない 飽きてしまう。

265 :
>>262
YOU, TOO.

266 :
義ママのうちのストーブが壊れてドタキャン。
友達の集まりにも断ってしまった手前行けない。
挙句に旦那と喧嘩して、今49セントのカップラーメンと白米食べてる。
死にたい・・。

267 :
 とりあえず洗濯終わって、お皿洗って一息ついたんだけれど
これから一人で何しようww IN OC

268 :
論文の締め切りがもうすぐだからまだ仕事。飯も食うところ無いので買い置きの缶詰開けて食ってる。
こんなこともあろうかとHormelのturkey缶詰買っておいたぜ。

269 :
275だよ。
お昼は海苔巻きと納豆汁。(1時までパートだったのだ)
デザートに東京で買ってきた超おいしいあんこのお菓子と濃いお茶。
気ままにYoutubeで、セレブと貧乏太郎をみつつ、今は夜用におでん作ってます。
今夜はおでんで熱燗かな。 ひとりの贅沢を楽しんでいるよ。
女もあらフォーになったら一人酒がへーキになるぞ。

270 :
日本人はチキン派が多そう。
今日日系スーパー行ったら、丸ごとチキン買っている人が沢山いた。

271 :
家族3人でターキーを食べました。
嫁が和風にしてくれたおかげで、なかなかおいしかった

272 :
結局部屋から一歩も出ず、同居人の帰省で残った猫と二人で過ごした(泣)。
ご飯炊いてふりかけ、後はシーチキンがおかずという通常通りだったけれど、
休日があるだけ嬉しかった。

273 :
昨日はアジアンスーパーで買った焼きそばとみかん食った。

274 :
旦那の同僚夫婦招いてターキー丸焼きを振る舞いました。
お昼からキッチン立ちっぱなしでヘトヘト。
一方、旦那は皿洗い等一切手伝う事無く酔っぱらって布団の中へ。
まじ殺意が芽生える。

275 :
俺は駅で酢豚くったお
てか休業してるところが多いってのはガチで困るわ。

276 :
調理済みのニワトリ一羽(6j)買ってきて食べてる
ビニール袋手にはめてワサワサ解体してそのまま食べると野獣気分

277 :
>>274
このスレに書き込む無神経なアンタにはお似合いの旦那。

278 :
ターキーまずい

279 :
>>278
うん、おいしくないよね。七面鳥ってニワトリを旧大陸から持ってくるまでの
新大陸原産の代用品、という理解で良いんだよね。アメリカ人の思い入れは
大きいんだろうけど、でも・・・・まずい!
>>276
うわ、全く同じだ。ニワトリのお値段も同じw
こちらのは油というか汁を落としながら焼くから、七面鳥でないのに
ぱさぱさだったけど、まあうまかった。冷凍効くから別に昨日(というか一昨日)の
残り物というわけでもないよ、と売り子の黒人の人が笑いながら包装してくれた。

280 :
275です。
おでんって沢山出来ちゃうから一人のときは困るなぁ。
2日目にしてもう飽きた。 4食続けておでんだったんだもん。

281 :
今日は平日の金曜だと思って学校へ行ったら、学生は誰も居なかった(泣)。
売店や店も皆休みで驚昼飯も買えなかった…。
サンクスギビングがこんなにビッグイベントだったとは。。

282 :
>>280
具は何で塚?

283 :
博物館とかの休みを見るとクリスマス・感謝祭>元旦
感謝祭は最も重視されている祝日の一つだね

284 :
>>280 関東者なので、少々濃い目の汁の中に、卵、イカの入りのさつまあげ、
ちくわぶ(大好き)、じゃがいも、とうふ、ちくわ
をいれました。 一人分なんでこんなとこかな。 こんにゃくは忘れました。
おでんの具のMust はなぁに?

285 :
>>280
おまえ275じゃないだろ?

286 :
>>276
鶏を買って来て解体するのって色々な使い道があって経済的ですよねえ。
そのまま食べて 残りは サンドイッチ 焼き飯の具 焼き蕎麦の具 スープなどにも使えるし。
ローストチキン スーパーマッケトではボンスが一番美味しいと思う。

287 :
>>285 違います。 でも、 287の >>280は間違いで、 基本、257です。
昨日はあまったおでんはうっちゃといて、 ほっけのひものを食べました。
SF なので、何でも手に入ります。

288 :
sfの日本人はdqnが異様に多い
ジャパンタウンにいる日本人とかオタクみたいの多いし
ファッションもダサダサだよね
とNYカーの私の意見

289 :
自分はjapだと認識していない288に糞ワロタwwwwww

290 :
このスレには突然 変な奴が出現するな 七面鳥の食べすぎやな。

291 :
栽培マンデー

292 :
ゴリライモの青の使い方にファッションセンスを感じる

293 :
NYにいりゃイケてると思ってる田舎者がうろついているようだが。。。

294 :
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |      ファッションもダサダサだよね とNYカーの私の意見
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

295 :
クリスマス 何か美味しいもの食べる計画ありますか?

七面鳥 チキン ダック は食べ飽きたし。

296 :
イタリアンのクリスマススタイルにしなさい

297 :
良いね   どこかの国民みたいな意味の無い馬鹿騒ぎは嫌だ。

298 :
>>289
Shut ur face, bitch. Don't use J word, or I'll kick ur little ass.

299 :
j wordなんてあるんだ...w

300 :
J word ワロタw

301 :
Jワード
http://www.jword.jp/
たしかにJワードはうん子なので使ってはいけません

302 :
JAP 
JEW
どっちも最悪だなっwww

303 :
http://www.youtube.com/watch?v=SF9vmt8YZ4s

304 :
一人です

305 :
今、ちょうど一人になったところ。
焼き芋食べてるところ。
それと、中華風の麺類と焼き鳥、焼肉,野菜炒めとか煮込んだ卵。
ちなみに、鶏肉は鶏の心臓部とのどの部分。
おなかいっぱい。
夜は友達が来る予定だから、彼らに料理は任せる予定w

306 :
今日はさみしく
一人です。。。
ちなみにコリアンタウン以外でサウスベイやWLA、リトル東京などのエリアで深夜でも
営業しているカフェとかあるかな。
ファミレスやドーナツ屋は抜きでw
ディナーしたあと、ゆっくりお話しできる場所探しているので。

307 :
家族に見捨てられて
ひとりで過ごすしかない堀薫へ
負け犬連れて
おしかけてくるんなよ
お願いだからクリスマスは人のうちへ来ないでね

308 :
今年はガールフレンドがいなかったので、独りで飲んで過ごした。
夜8時ごろに腹減ったので近くのマクドに行ったら、けっこう客がいて安心したよ。

309 :
サンクスギビングとクリスマスか。一部の日本人が孤独を感じる瞬間は。
アメリカ人はつるみたがるからな。家族と。無理してでも。意外と保守的な国だと思うな。
まぁ離婚はガンガンする国だけど。
おれのアメリカ人のツレは毎年、いく親を変えてるというしな。今年は、再婚した
オヤジの家庭、来年は再婚したおかんの家庭みたいなw めんどくせ〜

310 :
ここは酷いスレですね

311 :
マルちゃんのインスタントラーメンで過ごしました
一緒に過ごす人もいないし、大学の試験近いのに何の準備もしてないし、
何だか泣きたくなりました

312 :
>>311
人といることはそれほどいいことでもないぞ。喧嘩したり、くだらない話を聞かされたり
つまらない遊びに付き合わされたり。1人でいるということは自分の好きなことに時間が
使える。なんと贅沢な幸せ。

313 :
>>311 全米が泣いた(一部地域を除く)

314 :
みんな何か買った?
私はアップルのウェブサイトで少々
モールによろうと思ったけど、人多そうだったからよらなかった

315 :
人気商品は安くならないか、すぐに無くなるしな。ブラックフライデーで得したな〜と
思ったことはほとんどない。

316 :
どこもかしこも店が休み
不便でしょうがねえ
俺らにはアメ公の祭りなんざ関係ないのに
Fxxk'in Thankgiving !!!

317 :
そうなんだよ、大型テレビとかそういうのは
かなり安くなるけど(それも数個限定)
でも服とか日用品とか普段のセールと変わらないよ。
毎年思う。。

318 :
いきつけの日本では無名のブランドの店に期待せずにいったら全品30パーセントオフ
だった。思わずヨッシャーと叫んで大人買いをしてしまった

319 :
一年に一回上がるスレw

320 :
どちらかというと、在庫処分セールだよね。
売れ筋はちっとも安くならないか、客寄せで個数制限アリ。

321 :
今年のバーゲンセールは半端じゃないよ。
去年も凄かったけど今年はメチャクチャな大安売りやってる。
このあいだSOHO歩いててびっくりしたよ。

322 :
>>320
一般的な商品に関してはそうだけど、趣味の品に関してはそうでもないかな。
楽器店にいったけど全商品、一律20パーセントオフだったし。ずっと欲しかった1000ドル
の商品を買って幸せになれた。

323 :
>>278 >>279
一回だけ家で四時間かけて巨大ターキー焼いて友達呼んでみんなで食ったけど、
もちろん鬼のように余って、翌週ずっと昼飯はターキーサンドイッチの弁当だった。
それ以来、二度とターキー焼いてない。今年は地鶏丸焼きと鴨鍋。これがいける。w
ということで、クリスマスも鴨鍋。

324 :
彼氏いない女もクリスマスまでに彼氏欲しいと思うのが
一般的なのかな?

325 :
アメリカのクリスマスは正月みたいなもん。家族の日。

326 :
今日のランチはSUBWAYSのスパイシーイタリアン、税込み$5.40、晩飯は WENDY'Sのダブルチーズバーガー、
税込みで$5.25でした。ターキーの余り物食って自慢してる人は幸せ者。ファーストフードで
一人飯の人は毎年ホリデーは辛いよ。w

327 :
ホリデーなんぞ気にしなければいい
何か予定を聞かれても「俺はブディストだ。関係ない。」
これでおk。

328 :
それはそうなんだけど、サンクスはアメリカ国内だけにしても、
クリスマスに関してはもう宗教の域超えて、世界中で行われる
イベントと化しているからな。
サンクス散々だったが、クリスマスはもっとこわいよ。
それまでに彼女作らないと、、、

329 :
>>328
俺も今年は彼女がいなかった。
チャイニーズの食べ放題バフェでロブスターや刺身など食った。
独りのホリデーはなぜか時間が長く感じる。

330 :
今やっと独り飯食い終わったよ。
感謝祭の連休中もずっと仕事。
昨日は夜中に会社を出たら大雪。
ハイウェイで前が見えず、命からがら帰宅。
ほとんど車走ってないから、事故ったら遭難確実だった。

331 :
七面鳥食べてから異様に眠い、なんか入ってるんじゃないの?これ?

332 :
一人で食べることが悪いことじゃない。一人が寂しくて惨めだと思い込むことが問題。自分自身の思い込みで
自分自身を傷つけている。 一人は気楽でいい。

333 :

J('ー`)し 辛い時は、無理せずに休んでいいんだよ


334 :
お前ら今年のサンクスとクリスマスはどうすんの?
相変わらず一人?

335 :2012/09/22
R
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CAオレンジカウンティー (248)
【朝昼夜】食べたものをカキコするスレ【朝昼晩】 (227)
[目撃情報]LA語学学校に語学留学?赤西仁[キボン] (308)
カナダって反日国ですか? (255)
今から木刀でホストマザーに暴力を振るいます (318)
◆帰化しようかと考えているのだが・・・◆ (358)
--log9.info------------------
■恋愛・結婚占断専門■Part22 (146)
■食神・傷官星について■part11 (269)
姓名判断で 【13画】 を持っている人 (629)
消えた占い師先生の情報求む!【再ジプはいや】 (135)
占い師って食っていけるの? (610)
諸葛流四柱推命「三元四柱推命」 (574)
☆李家幽竹☆ (911)
姓名判断で【48画】の人 (139)
チャット鑑定スレ14 (855)
■運勢判断専門■part27 (244)
■偽霊能者・江原啓之・いかさまペテン師■part32本スレ (481)
【最強?】六白金星と九紫火星の相性【最凶?】 (408)
【オーラ】占い師はるハルHARU【タロット霊視】 (421)
姓名判断で総画数が27画の人!!Part2 (561)
【インチキ霊感】マリフォーチュン【宗教押しつけ】 (201)
姓名判断で総画数が25画の人 (341)
--log55.com------------------
ロケット総合スレ20
【肝属大樹】超小型ロケット総合スレ1【串本】
インチキ相対性理論が100年もった理由
異星人、空飛ぶ円盤、陰謀、UFO、コンタクト act.68
IDに宇宙っぽいの出るまで頑張るスレ 11
ロケット打ち上げを見に行こう★17機目
【1999 JU3】小惑星探査機「はやぶさ2」-02【ISAS】
宇宙ステーション補給機HTV「こうのとり」7号機