NYのピアンパー、キャバについて語り合おう!★5 (412) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
全州の大学リスト (350)
★★★アメリカで単車に乗ってる人★★★2スト目 (372)
LAでの生活費皆さんおいくら? (110)
【辛口】観てきた映画について語れや3【歓迎】 (147)
Washington D.C は何州にあんねん! (407)
ナイアガラ観光〜I20の署名がない (104)

NYのピアンパー、キャバについて語り合おう!★5


1 :2007/10/22 〜 最終レス :2012/02/18
前スレ
NYのピアンパー、キャバについて語り合おう!
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/northa/1087157223/
NYのピアンパー、キャバについて語り合おう!★2
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/northa/1120361643/
NYのピアンパー、キャバについて語り合おう!★3
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/northa/1141878372/
NYのピアンパー、キャバについて語り合おう!★4
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/northa/1167807755/
        週末どっか行かない?  嫌です。
      /~二二二二二 ∧_∧.二二二 ∧_∧二二二 ̄ヽ
    / /|.∧ ∧    ( ・∀・ )@.   @(´∀` )    |  |
  / /  (,,゚Д゚@__( つ .つl,l___l,lと  と ).____|  |
/ /   /  つl,l__/ ̄ ̄l⌒l⌒l  ̄ ̄ ̄ ̄/|_/  |
| ̄|  〜(__ )つ ./日 日 ⌒'⌒   日 /;;;;;||  |  /
|  |/   /し |_/             /;;;;;;;;;;;||_|/
|   ̄ ̄ ̄|  / || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|____|/ 
永遠にマンネリ路線で どぞ

2 :
栄光の23GET

3 :
ひよこって違法営業ってほんと???

4 :
やってるヤツが違法だ。絶対goレストが金出してるよね。それか麻雀関係者だね。
住民から苦情出てたか、どうなるかねー。

5 :
>4
やってるヤツが違法ってどうゆうことだ?

6 :
セリナは?

7 :
六本木のしゃぶしゃぶ屋です。

8 :
ハロウィンはどう?

9 :
どこも、微妙だよ

10 :
可愛い子は何をやっても可愛い。
不細工は何を着ていても見る価値なし。
一軒あたりの比率1:9(普通な女含む)

11 :
元アクアの新しい店にいってきた、見た子もちやほや、席が茶色になってって、
前の安っぽい白よりいい感じになってたよ。

12 :
NYのキャバって年中営業してますか?日本みたいにニッパチは暇とか…季節で客入りは違うのでしょうか?

13 :
知り合いが何人かいるが、NYキャバ嬢て変な女多くね?
店でどーなのかは知らないけど。

14 :
言えてる。
変かワケあり。或いは変でワケあり。
これにブスが入るともっとややこしいぞ。
ブスで変か、ブスでワケありか
或いはブスで変でワケあり。

15 :
VIVIのお勧め誰??

16 :
お、こんなスレを発見。でも、下火なのか過疎っていますね。
自分は駐在だけど正真正銘独身なので、普通にデートしたりとか真面目な出会いもありそうです。

17 :
そもそもNYのカウンターだけで、ネタを1000出せという事自体に無理がある。
語るに足りるカウンターが幾つある?10ないだろう。現状把握からするべきだと思うが。

18 :
最近、げらった人いますか?

19 :

ニューヨークの掲示板です。
お気軽に遊びにきてくださいね。
よろしくおねがいします。
http://jbbs.livedoor.jp/study/8551/

20 :
いい女いないかなあ?

21 :
この板は、かつては自分のお気に入りの女性の自慢や嫌いな女性の暴露話や、
店の隠れた内情について語ったものですが、そういった通の参加が全く無く
なり、意味の無い過疎スレになりましたなぁ。
成仏してください。

22 :
っていうか巣寺がつぶれてアメリカ人を接待する場所がなくてこまる。
普通のキャバじゃアメリカ人どもはよろこばないからなあ。せめて水着キャバ
でもできればいいんだが。

23 :
ステラって本当につぶれたの?

24 :
本当につぶれたみたいだ、ステラ。
次はどこかな?

25 :
水着パブいいね

26 :
うさぎに居たハーフの子に接客してもらった事あるけど良かったよ。
もういないの?

27 :
>>11
それってオーナー前と同じ?

28 :
NYのこう言ったお店は日本のキャバクラと同じくらい稼げますか?

29 :
無理です

30 :
>>29
無理ですか・・・
時給は何$くらいかわかりますか?

31 :
$20ぐらいですが、かわいいと$30ぐらいもらえるみたい。

32 :
30はないでしょう。よくあって20だと思います。
20貰ってる子もごく一部の子ですよ。


33 :
ぶっちゃけいちばんレベルの低いキャバってどこですか??

34 :
kira.

35 :
笑。「ぶすキラ」ね。昔、店の子が自虐的に言ってるのを聞いた。
懐かしい。。。でもあの頃のキラはお気に入りが何人かいて楽しかった。

36 :
最近平均レベルが高いのはどこですか?

37 :
どこも似たり寄ったりだねぇ。うさぎもハーフの子がいなくなって美人で頭の良い子は
全然いない。目先を変えてMAX行ってみたが、どうもねぇ、、、、第一、三時間ちょい
居て、女の子の飲み代入れたら300ドル近くで、うさぎより高くついたゼ!
懲りずに先週はダイヤモンド&プラチナ、パッとした子はいないが、みんなフレンドリ
ー、二時間以上居たのに、料金が150ドルってのがお手ごろだったね。
EVEにも行ったが、女の子は普通、ってか普通にその辺歩いてそうな女の子が働いてる。
「素人マニア」にはたまらんだろうが、こっちはキャバ嬢目当てで来たので、ガックリ。
来週はVirgoと再オープンGraceからお届けします。

38 :
>うさぎもハーフの子がいなくなって
どこの店移ったんだ?いつの間にか見なくなって残念。

39 :
M●Xってなんでそんなに高いの?
現場の斉藤さん

40 :
最近、ストリップに行ってみた。日本で言ったことがないし、怖いとおもってたんだけど、勇気を出して行ってみた。
びっくりしたのは、安いこと。最初はしょぼくれたとこに行ったんだけど、ドリンクは5ドル、あとはダンサーにチップ。
それも1ドル札3枚ぐらいをあげたらよい。
そこは黒人のダンサーばかりだった(好みでない)。で、今度は、ちょっとメジャーなとこにいった。
1ドル札じゃなくて、5ドル札とか10ドル札でチップしないといけないのかと、恐る恐るいった。
でも基本的にそこも1ドルさつでゆっくりとチップ。
で、もう一箇所、由緒あるとこにいったら、そこも同じだった。
ドリンクは6ドル、あとはダンサーへのチップのみ。
だから、40分ぐらいいて、20ドル、30ドルぐらいしかかからない。
ゆっくりしたい(3時間ぐらい)というのなら、50ドルから100ドルぐらいをもっていくと良いと思う。
基本的にドリンクは全部キャッシュで直払いだから、ぼったくりの心配がない。
メジャーなとこは白人が中心だけど、それでも東欧とかからのダンサーが多い。
自分は典型的な白人が好み。だから、そういうダンサーの前に座って楽しませてもらった。
日本でストリップに行ったことがないんだけど、こんなに安くないと思う。

41 :
あ、ごめん、これNYの話じゃないよ。

42 :
昨日、Virgo行くはずでしたが残業で疲れて延期しました。すみません。
MAXが高いのは、時間制で(一時間70ドル?)、これに税金とサービス料と称して
25%追加料金が付くからです。指名料や女の子の飲み代は別にかかりますので、
確かに勘定書きを見れば三時間で300ドルになるんだけど、、、、、。
一応、ボトルフリーとはなってますが、特別な酒(テキーラとかワインとか)を
女性にねだられると一本100〜500ドルくらい追加になるので恐ろしい目に逢います。
やっぱ、ダイプラみたいなおっとりした店が僕のような若輩者には合ってますね。

43 :
むかし壱番館にいたメイク屋さんのねーちゃん、
ブスなのに2,3人の男と付き合ってたな〜
上手かったんだろ〜ナ〜・・・

44 :

カラオケが?

45 :
宗方達は調子にのってるから、そろそろお仕置きします。
MAX,ViViに行った方々からの苦情もいっぱいありますからね。
会社組織は別にしても会計士押さえてるから逃げられないよ。
それに、今これらの店にはいいこがいないからやっちゃおーっと。

46 :
ダイヤモンドは楽しいよ。
お手ごろな値段(明瞭会計)なのが嬉しいし、女の子も押並べてまぁまぁ。
すっごく可愛い子はいないけど、みんな話し上手盛り上げ上手。
オススメですよ。

47 :
壱番館・・・・・なつかしっ!!
メイク屋のブス?!
目の細いぺチャパイのやつか・・・

48 :
ダイヤモンド、懐かしすぎ!
10年前によく行ったなー
歌の上手いヨーコ姉さん
フラメンコのナルミさん・・・・・
元気かなあ・・・・?

49 :
ちょっと忙しくて遅れちゃいましたが、Virgo行ってきました。
先輩にボトルをごちそうになり、二人で3時間。指名料一人分+女性飲み代込み
で400jでした。指名の子以外に4人入れ替わりで付きましたが、ハズレ無し。
でも、大当たりも無いのがVirgoの特徴かな?
プラチナが偏差値52とすれば、ここは56くらいでムラがないって感じです。
後、店内に仕切りが無くて全部見回せるので、好きな子が他の客とイチャついて
たりするのが丸見え、、、、なんて余計な心配しちゃいます。
再オープンのグレースにはまだ行ってませんので、今週中には行って報告します。

50 :
壱番館にいたDAN君とかどうしてんの?
歌うまかったな〜・・・

51 :
キャバ嬢はなんのVISAで働いてるの?学生VISA?

52 :
ひよこってどう?飲みに行こうと思うのだが

53 :
シャングリラ水着バプになるって

54 :
シャングリラ水着パブになるって

55 :
誰か答えてやんなよ。って、誰もいないみたいですな、、、、、。
>>43,>>47 はい、確かにいました「床上手の○○○さん」。でも、もう二年前の話だから、
     忘れてあげて下さい。彼女も、もう若くありませんから。
>>48 ごめん。知りません。
>>50 うさぎでボーイやってます。よかったら、寄ってやって下さい。バーカウンターなら
   50〜60ドルで飲めます。
>>51 「学生ビザ」で働くと違法です。ビザ無しorビザ切れで働いても違法です。
   中にはグリーンカードや昼間の仕事でHビザ持ってる子もいますが、店では
   「そんなの関係ねぇ」ってことで、ビザの確認なんかしてません。
>>52 どう?って、カラオケだよ。女の子が付くボックスとカウンター。ボラれな
   いから、まずは行ってみれば。
>>53,>>54 ふーん。今のメンバーでそれやると、客がいよいよ来なくなるね。

56 :
女の子の給料はどうやって支払われるの?現金日払い?振込み?

57 :
>>56
一週間ごとに郵送

58 :
郵送なんだ?!面倒くさくない!?現金手渡しが良い

59 :
郵送のとこって聞いたこと無い。郵送だとチェック?
うちは、二週間ごと現金手渡しだよ。指名料とかボトルバックの明細も付いて
くるから、ちゃんとしてる。税金は払ってへんけど。

60 :
Virgoのエ○コ色っぽいけど、彼氏いますか?

61 :
>>60
いるよ。てか自分で彼氏と思ってるヤツが複数。セクスは最高らしい。
うらやましー

62 :
>>61
らしいって・・・
誰に聞いたんだよッw
>>43,47
メイクで目が細いって・・・「○る」?
まだあいつNYいるんかぁ?!

63 :
risa& karurosu?

64 :
Risa& Karurosu?って何?

65 :
りさちゃんとカルロスって日本人ずきのスパニッシュのボーイのカップルのこと

66 :
どこのお店?

67 :
えん?

68 :
ステラの子達店がつぶれたから最近はお客さんの家に出張してデリバリーステラしているって客が言ってた

69 :
VIVIのこう○い!!お前えがいるせいで女辞めてるから!!マネジャーがかわいそうだからお前辞めたほうがいいよ!!変態!!鏡見ろ!!ぶさいく!!

70 :
VIVIのこう○いって人!!相当恨まれてるんだね!!かわいそう・・・・

71 :
VIVIのこうへい!!消えろ!!不細工なくせに!!勘違いするな!!お前のせいで辞めてる人かなりいるから!!マネジャーのことも考えろ!!不細工こうへい!!

72 :
去年の夏にVIVI行ったけどかわいかったよ!!けどこうへいのセクハラがひどすぎてかわいい子がみんな辞めたって聞きました!!本当ですか??

73 :
>>69>>72 同じIDでの自作自演は効果ないので気をつけようね。
コウヘイに女寝取られた冴えないニイチャンなのか、ヤリ捨てされたネェちゃんだろうけど、
粘着はキモいので、もっと違う手段で仕返ししなー。
>>68 ステラ潰れてすぐの頃、Yちゃんから俺の連れのFの所に電話があって「男の人二人そ
ろったら、アパートでステラごっこしてあげる。一人250ドルー!」って言ってきた。
「3P?」って尋ねたら「H無しー」ってことだったので、高すぎてパス!
あれからYちゃん見ねぇけど、韓国デリヘルでも行ったんだろうなぁ。
他に仕事できそうな感じじゃなかったし。

74 :
コレじゃない?
サブジェクト名 $$$ sexy ダンサー募集$$$
本文
経験のない方でもOK.
月に1.2度のお仕事です。興味のある方連絡下さい。
www.ninasparties.com
718 924−5133
NINA

75 :
こうへいって、確かに、女好きで有名。
店の可愛い子狙って、頑張ってるよ。不細工しか残らないかもねー

76 :
デリバリース寺今ではFもしてくれるみたいだよHはことわられたらしいけど。まあ客の家まで行って裸にまでなって踊ってなにもないわけないもんなあ。

77 :
あいだももがいるよ
37歳はちょっと痛いけど

78 :
どこに?

79 :
え○ちゃん情報ください

80 :
69 :名無しさん [] :2008/03/14(金) 18:15:22 ID:3SqPPCS1
VIVIのこう○い!!お前えがいるせいで女辞めてるから!!
マネジャーがかわいそうだからお前辞めたほうがいいよ!!変態!!
鏡見ろ!!ぶさいく!!
70 :名無しさん [] :2008/03/14(金) 18:17:28 ID:3SqPPCS1
VIVIのこう○いって人!!相当恨まれてるんだね!!かわいそう・・・・
71 :名無しさん [] :2008/03/14(金) 18:21:46 ID:3SqPPCS1
VIVIのこうへい!!消えろ!!不細工なくせに!!勘違いするな!!
お前のせいで辞めてる人かなりいるから!!マネジャーのことも考えろ!!
不細工こうへい!!
72 :やす [] :2008/03/14(金) 18:43:48 ID:3SqPPCS1
去年の夏にVIVI行ったけどかわいかったよ!!
けどこうへいのセクハラがひどすぎてかわいい子がみんな辞めたって聞きました!!
本当ですか??
75 :名無しさん [] :2008/03/17(月) 18:51:51 ID:4P1VyP4h
こうへいって、確かに、女好きで有名。
店の可愛い子狙って、頑張ってるよ。不細工しか残らないかもねー


81 :
ViViよりMAXの方が女の子はいい?

82 :
久しぶりにこのスレ見た。
面白くも何ともない。
有益な情報も無い。
カキコしているのは、俺も含めて暇人だけ。

83 :
げらげらにもとステラの子達いるよね

84 :
マクラ営業とかって実際あるの?

85 :
げらげらのオーナーって誰か知ってる人います?

86 :
今話題のかおりブログで唯一の顔出しでがんばってるおっさんの情報はない?

87 :

SOHOアパレル店OPEN 掲載日 04/11
 SOHOアパレル店OPEN
(募集職種)
店員及び店長候補募集!
(条件)
就労ビザ及びOPT保有者
女性アパレル日本製商品及び
NY・フランス・イタリア等、
海外ブランドも取扱います。
憧れのSOHOに新規Open
です。
※未経験でもOK!
アパレル、ファッション系に
興味がある方大募集です。
経験者優遇。
フルタイム、パートタイム、
応相談。
まずはお気軽に下記連絡先に
お問合せください。
ny-job@pinky-promise.com
人事担当:目黒
Pinky Promise Co., Ltd.
125 W. 31st St., #33B
New York, NY 10001
646-454-1483
------------------------------------------
危険ですよ。注意ですよ!!

88 :
リオープンしたグレース。以前EVEにいたユ●コちゃんわ元気でつか?

89 :
寿ってまだMAXにいます?さんまのRで、ダンスやってるからコネ作りで芸能関係だとすぐ寝るって聞きました。
間違って、料鉄の森本ともRだって。あいつと繋がってなんかコネできるんかね?
俺のほうがTV関係はこね在るけど。

90 :
>>89  おめーのコネなんて誰も興味ねーよカス

91 :
シャングリラ、水着パブになってたよ

92 :
最近えんの噂聞かないけど行った人いますか?

93 :
えんはバニーガールパブになってたよ。

94 :
ねー昔グレースだかにいたキリってまだいんの〜?エリとかもういい加減あいつらも年だよね

95 :
ヒカルちゃんが、ゴルフやってるらしいお。

96 :
http://blog.plaync.jp/reika00.slog

97 :
ひよこ最近行った人います?女の子可愛いの?

98 :
八ちゃんのRemi&Ai、どうしてる?(・・・って八ちゃんはPBぢゃナカタ)

99 :
今、うさぎでNo. 1は誰っすか?

100 :
●ミアコスチューム本店限定で全1044商品の海外EMS発送始めました!●
ミアコスチュームでは、全商品の海外発送を本日より開始しております。
↓↓↓↓サイトはこちら↓↓↓
http://mia.shop-pro.jp/
海外発送時のEMS(国際スピード郵便)料金は自動計算されるように設定されていますので、
送料をいちいち問い合わせる必要がありません。
クレジットカード、銀行振り込み、ウェブマネー決済などにてお支払い頂けます。
EMS(国際スピード郵便)が届く地域なら、世界中のどこでもお送り致します。
是非ともこの機会に、ミアコスチュームをご利用下さいませ。
分からないことがあればQ&Aを見てみてね!
http://market.chu.jp/Q&A/miacos/user.cgi

101 :
>>99
えみちゃん!!!

102 :
Viviのア○ハ、今でも巨乳で可愛いですか?

103 :
巨乳だと誰でも可愛いのか。

104 :
>>103
おめーアホか?そんな事は書いてねーだろ

105 :
MAXにいた寿発見。ジャ○す28にいるよ。今は外人ダンサー食いだって。店に良く来るらしいよ。
いーよなー気楽で。

106 :
げらげらってどんな感じ??かわいい娘いる??

107 :
Viviのア○ハ今でも可愛いですよ

108 :
チビorデブorハゲor口臭、客ってみんなどれか一つ持ってるよね?
そんな方々のお相手ご苦労様。
週末は彼氏とリフレッシュして、また月曜から我慢、我慢でガンバロ!

109 :
うさぎ、いつの間にかホムペできてんね

110 :
Noriko…I want to meet you

111 :
げらげら,ViVi, Max

112 :
>>73 韓国デリヘルってホントにあるの?

113 :
シャングリラ ママのブログ
ttp://www.k-shangrila.com/blog/

114 :
普通レベルでも無理なく働ける場所は何処?
ちなみに普通な子は時給いくらから?
働いてる人とか女の子と仲良くて知ってる人、教えてくださいっm(__)m

115 :
韓国デリって元ス寺の子達が働いてるよね。

116 :
普通レベルのコで20ドルくらいじゃない?

117 :
えっそんなもらえないらしいよ。
16〜らしいよm(__)m

118 :
時給16ドルの子は普通レベルじゃなくて、話もダメ、見た目もダメの最低レベル。
日本だったら、まず水商売では働けない。
これ読んでる、そのレベルの嬢は、目ざわりだからレストランで働いてくれ。

119 :
こいつ何も知らないね↑
20は全く平均時給ぢゃないよ笑
いい方。普通レベルは16〜で合ってるよ

120 :
>>119
ふ〜ん、君はよっぽど安い店で働いているんだね。可哀想。
時給20ドルが良いほう?
一度君の働いてる店で人気のある子に時給聞いてみたら?
あ、ごめんごめん、知らない方が幸せか〜。

121 :
性格わるっ。きもい ちゃんと普通に働くけ

122 :
>>120
あんた働いた事あんのかよ?笑
女の子の職場に口出してムキになっちゃって恥ずかしっ
人気ある子は仕事出来る訳だから時給はあがるけど、入って来たばかりの子は16からとか全然ありえるよ?あくまでも普通レベルのスタート時給を聞いてるんじゃない?笑
ちなみにキャバに遊びに来てリアルに女の子の時給とか聞いてくる客は女の子に嫌われてるからね。
友達でもないのにさ笑
適当にあしらわれたんぢゃないの?

123 :
関係ないけどアップステートnyにコリアンチャイニーズばっかりのストリップクラブ
あるよね日本人も3人いて稼いでそうだったけどやっぱ日本人が一番人気らしく

124 :
チャイニーズやコリアンとはべつに話したくないし。日本人の店でス寺みたいな店か
ランパブでもできたらいいのに。つまんねー

125 :
昔うさぎに居たハーフの美女(山本モナ系?)は、
今はどこの店に居ますか?年齢不詳なので、そこまで
分からず。30代後半くらいもう行ったかな?

126 :
↑正直きもちわる

127 :
ランパブいいねー

128 :
外人の接待にいいね

129 :
どんだけ三流以下だよ

130 :
ゲラゲラに綺麗な子いるね
NYCであのレベルは珍しい
背が高くて物凄くスタイルが良かった
アイメークは濃いけど可愛い
モデルさんみたいで
海外でも通用するだろうね
何であんな子がピアノバーに?
勿体ないな

131 :
ばか者どもよ、しっかりボラれるんだぞよ。

132 :
ゲラゲラはピアノバーって言わないだろ、おじさん。

133 :
≫130
いるいる身長170くらいのスレンダーで髪短い人。モデルやっていたぽいね。でも指輪してないか?なんという名前の女性だっけ?

134 :
↑ねぇほんっとに気持ち悪いよ?
仲良くもないただ店に勤めてる女の話をネット上で噂してるなんてさ‥
まじできもい。
女の子と仲良くもなれないんだね‥可哀相な奴。
男になれよ。

135 :
別に構わないだろ、商品なんだから、何言ったって。

136 :
は?商品?肉便器だろ?

137 :
www.ninasparties.com ステラの子達が始めたデリ減るです。1時間80ドルから

138 :
そういえば昔、酔っ払った駐在員に「お前は、駐在員のおこぼれ貰って
生活費稼いでるんだろ!」と怒鳴られた女がいて、切れて言い合いに
なってたが、なぜかその後その男のチンチン吸ってたんで、
なんかなー?と思ってたら、単なる不倫関係だったw
あとは、日本に本帰国した駐在員に完全無視されちゃう女の子達、
それもなぁ、可哀相だよ。ところで、ビザ無し不法滞在のピアノバーの
お嬢様たち、特に10年くらいいるような猛直ぐ40歳近いような子達って、
日本戻ったらどんな仕事するの?というか、まさかNYCで死ぬ気?

139 :
>>138
そんなこと、ど〜でもいいじゃん。
だけど、教えてあげるよ!
不法滞在の(って思われてる)子は、言えないだけで、大抵アメリカ人と結婚してますよ。
だけど現地採用で働くより、気軽なPバーで子供出来るまでに稼いどきたいから、
そのこと隠してるだけ。
だから、心配してあげなくて大丈夫。


140 :
同僚がvの子とやったって。

141 :
この間、 naoにかわいい子がいたな!

142 :
その子もきっと食われちゃったね、な○のバーテンの男に
ナ○のバーテンの男、やりまくりだから
気をつけて、みんな、そいつあっちでパコパコこっちでパコパコ
食われた女はたくさん、エイズに気をつけろ、きしょくわるい
そういえば、誰だっけあのえ○に勤めてるアメリカ人の女、
確か19歳だったかね
その女と一緒に飯食ってたよ、その男。前に飲みにいった時、また違う女があいつと寝たって
言ってたよ。確かあいつ彼女いたよな。
かわいそうだね、彼女
それにしても
捕まっちゃうよ、無免許営業さん
ナ○
店内タバコ喫煙
朝の4時以降の酒販売
リカーライセンスはあるの?
レストラン登録?
麻薬売買やっちゃだめだよ
危ないよ
女たらしの不法労働ちゃん


143 :
だれ、だれ会社で2ちゃん他にやってるやつ!

144 :
アンティルフォーとかいう店、まだあるの?
凄いの持った男がいるって噂なんだが。

145 :
>>140
ヤったって、VのAだろ?
俺も知ってるよ、その子。


146 :
www.ninasparties.com 韓国式デリヘルです。1時間80ドルから  各種オプションあり(詳しくは電話にて)

147 :
nao バーテン男 
どっかの日本人系のピアノバーで働いてる韓国人も食ってるだろ?
麻薬売買とか手当たり次第ピアノバー女食ってるとろくなことないのにな

148 :
その女と俺もやったよ
すぐやらせてくれた、ただ細くてペチャパイだったよ

149 :
ヴィヴィにいたっけ、そんなやつ
もしかしてそいつって日本語変なえ◯にいるやつ?

150 :
お、会社でさっそく書き込んでるよ、おはよう
でもお前なんでそんな女と?奥さんはどうした?

151 :
それってジェニー?とかなんとかいうやつじゃないの
前席一緒で指名もしてもいないのに人の酒やら飯やら食いまられた覚えが
かわいくもないのに俺引いたわ、そもそも日本人のピアノバーで何で働いてんだよ
韓国のルームサロンでもいけ、疲れてんのに日本語片言の韓国人なんかとしゃべりたくねんだよ
頼むよ、ほんと、え◯さん


152 :
韓国人がうざい。
つうか、ピアノバーの女に韓国籍の女結構いるよな?
実家がパチンコとかいう巨乳の不倫してる女、
こいつ、もろチョン顔なんだが。。。こいつ遊んでる駐在員、
気をつけろー、家族崩壊させられるぞ。

153 :
それってえんのリサか?前マックスで働いてたスパニッシュヤリチンと未だに付き合ってんだよ。
あいつ何年もそいつと付き合ってる女だろ。
えんはせっまいしかわいい子が全然居ないから、そいつもう年なのにチヤホヤされてるみたいだな。
ごく普通の顔なのにな、ニューヨークってラッキーだね。
日本だったらおば捨て山に捨てられるよ。
だいたい気持ち悪いんだよ店の女が店のやつとできてんの。



154 :
ヤれたのはヴィ○ィぢゃなくて、ヴェル○。
ちょっと通えば、簡単。

155 :
クラブえんさんへ
また、主人に夕方女の人から連絡がありました。
違う掲示板でも辞めて下さいと何度も申しましたよね。
もう我慢にも限界があります。
ここで私が探偵を雇った調査結果を皆様にも公表します。
ジェoーとMGの森oさんお付き合いされて同棲していますね。
いいかげんにしてください。誰か注意してください。

156 :
マジでJENNYて、コリヤンの子だよね。
確かによく連絡くるよ!
おれも一発やらしてくれ〜

157 :
ところで今はどこの店が一番かわいい子いるの?
Viviはどう?

158 :
だいたい店のマネージャーとやってるよ。
だろ、きらの佐藤!
まあ、お客としたらこっちにも回せて感じ
その点佐藤はわかっているよ。
森oも見習えよ。

159 :
ピアノバーの経営者って殆ど在日って本当?

160 :
簡単にやらせてくれる女の子のいる店は?
あと今までによかった女の子(過去もOK)ベスト3は??

161 :
ぶさいくばっかのげらげらがなんで混んでんの?

162 :
えみちゃんが大好きですっ

163 :
まじですか。だからあの子が働けるんだ。
あのジェ◯ーさんと一緒に働いてて驚く事たくさんありますよ(〜。〜)
日本語すごく上手だと思いますけどやっぱり変、一緒に働いててやりずらい。
小さな意地悪もちょくちょくしてくるし。かなり性格悪い。
そうだったんですね、だからよく最後までお店に残ってるんですね。
あの人とやっぱりできてたんですね。
それにしてもこの妙なカップルだれか止めてくれ〜!!!!!
お客さん達はその事知ってるのかしら?ひょへ〜($0$)

164 :
今週、Vivi行ってきましたぁ〜。 結構、ひさしぶりだったけど、
なんか新しいかわいい娘がはいってた。
 名前は忘れちゃったけど、おすすめで〜す!!
でも、やっぱり日本にくらべちゃダメね、NY・・。

165 :

うさぎってかわいい娘いるの????

166 :
うさぎ最近空いてるらしいね、、、、。
来週はお店、夏休みにするんでしょ?

167 :
Jennyちゃん、FITに通ってる李○敏ちゃんだよね。
負けず嫌いで一生懸命で、太田さんの言う通りにお客さんにお金を使わせる
よう頑張ってるんです。
彼女自体は悪くないと思いますよ。誰と付き合って一緒に住もうとそれは個人
の自由なんだし。

168 :
>>167
あんた、いい加減に中傷やめれば?
味方装って個人情報まで晒してるしさ。
醜いよ。

169 :
 へぇ〜、来週ってうさぎやすみなんだぁ〜。
きらとかヴェルゴはどうなの?
最近、53丁目はあんまり面白くないしなぁ〜。

170 :
えん、やばいな潰れるぞ!
太田、さちこ、再就職探しなさい。

171 :
えん、やばいな潰れるぞ!
太田、さちこ、再就職探しなさい。

172 :
なんでつぶれるの?
それに太田はもうえんに居ないよ。

173 :
Jenny ENマネージャー 森川さん ただ今同棲中! 



 

174 :
↑それがどうしたのよ。
 スクープのつもり?

175 :
O田は女喰いまくりだったんだろ。
評判悪いぜ。

176 :
同棲なんて珍しくないだろ。NYなんて狭いから、その中でみんなマトマッてるぜ。
ヴぇる○のユ●ママだってワタ●とず〜っと同棲してるし、
キ○の佐藤も店の女喰い続けてるんだから。。。
うさ○のあ●こは客とたまに寝てる。(キモッ!)
森川&Jenny ヤリタイようにやらせてやろうぜ。

177 :
>>175
喰いまくりってwww
あの顔で?

178 :
えみちゃん、アメリカにいるの?

179 :
イタイ奴多いな
水商売相手に顔真っ赤wwwww

モテない客乙

180 :
森川です。
皆さんお騒がせしてすみません、
とうとうばれちゃいましたね
今まで貢いでくれた人達ありがとう、お陰で生活向上↑
懲りずに貢いでください。
今日も待ってますヨ〜ン!

181 :
www.ninasparties.com ステラが潰れてしまったのでステラの女の子達でお客さまの家に出張してそこで脱ぎサービスの出張ストリップやっています。
とっても楽しめると思うので一度利用してみてください!!よろしくお願いします!!


182 :
>>177
バロスwww
喰えるわけねー罠。
唯一喰えたのがあの顔面凶器の彼女か。
ティンコが立っただけ褒めてあげたい。
店の女喰えずにクビんなった上に
ブスにティンコ吸われてる太田涙目ww

183 :
私も喰われちゃった!
私、肉便器 マネージャーだったら誰でもいい
お客も肩書きがマネージャーだったらOK
PS 日本人フェチだからヨロシクね 乙
⊂_ヽ、
  .\\ Λ_Λ
     \ ( ´Д`)<SEX万歳
    . >  ⌒ヽ
    /    へ \
   /    /   \\
   レ  ノ     ヽ_つ
.  /  /
  /  /|
  ( ( 、
  |  |、 \
.  | / \ ⌒l
.  | |   ) /
. ノ  )   し'
.(_/


184 :
Jenny ENマネージャー 森川さん ただ今同棲中!

185 :

しつこいな。
だからそれがどうしたのよ?
なんか問題なのそれ?

186 :
   /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
                 ヾ-"´         \::::::|
  ┏┓┏━━┓          /               ヾノ           ┏━┓┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃       /   _      _   ヽ           ┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━━__|    /::::::ヽ    /:::::::ヽ |__━━━┓┃  ┃┃  ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃  /::::::...ヽ  (::⌒:ノ ▼ ヽ⌒::::) l...::::ヽ     ┃┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━ ヽ、:::::::ヽ、   (_人_)    /::::::/ ━━┛┗━┛┗━┛
  ┃┃    ┃┃       `ヽ、::::\    ヽノ    /::::/         ┏━┓┏━┓
  ┗┛    ┗┛          \            /          ┗━┛┗━┛
                     |            |
あの方登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もりあがってるっっっっっっっっるんるんるんっっっっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
だめだよ、きちんと◯◯確認しないと、何回もこんにちは
あの韓国人の女ごぼうに似てるよな?鼻も低いし、頭も悪そうだよな、FITで何を学んだんだ。
そこのお宅、もしかしてごぼう顔であごがしゃくれてる女かばってるのぉおおおおおおおお?
あの女、おまけにもろごぼう顔、君は日韓友好してるつもりかねぇえええええええええええええ???
人の心配してるよりも自分の将来の心配でもしろ。
早くアメ人とでも結婚しろよ、読んでる君は学歴もないだろうしね、プフプフ、最終学歴は?
ごばう、そこの店長と付き合ってるのは問題だろ、キャバだろ?
勘弁してよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おおおおおおおおおおお
店長がファックしてる女にかねなんてはらいたくなぃいいいいいいいがな
いっそお客さんに公認してもらいなはっれ、付き合ってまぁ〜す♡って
そんな人には大切な大切なお金は払えません

187 :
ごぼう顔、とっとと竹島に戻れ
いいかげん韓国に戻れよ
韓国人街のルームサロンはあいにく有名なのがつぶれてしもうたね。
ま、開いていてもそのルックスではやとってはもらないだろう。
ごぼうがお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あごしゃくれ、鼻低、ごぼう女
そこの君友達だったら竹島守ってあげろよ
本人、そして同業者登場
楽しいね
                 /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
                 ヾ-"´         \::::::|
  ┏┓┏━━┓          /               ヾノ           ┏━┓┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃       /   _      _   ヽ           ┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━━__|    /::::::ヽ    /:::::::ヽ |__━━━┓┃  ┃┃  ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃  /::::::...ヽ  (::⌒:ノ ▼ ヽ⌒::::) l...::::ヽ     ┃┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━ ヽ、:::::::ヽ、   (_人_)    /::::::/ ━━┛┗━┛┗━┛
  ┃┃    ┃┃       `ヽ、::::\    ヽノ    /::::/         ┏━┓┏━┓
  ┗┛    ┗┛          \            /          ┗━┛┗━┛
                     |            |


188 :

しつこいな。
だからそれがどうしたのよ?
なんか問題なのそれ?
だってかわいいねぇえええ
2チャンネル初心者のくせにこんな事してると痛い目にあうよ?ちゃんと◯◯確認してねんっっっっ♪♪♪
ちゃんと前を向いて歩こう
歩こう、歩こう、私は。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
怪物
あなたも怪物♪



189 :
俺もなんどか、キャッチに薦められてじぇ0〜指名したヨ!
なんだソッカ、これって詐欺じゃん、金返せ、時間返せ、
気持ち悪くないのか、自分の女薦めて、
キャバに行く俺もおかしが、お前らどんな神経でいるのじゃい。
あんな店二度と行かないヨ!
同僚にも伝えます。憶えておけ えん!

190 :
みなさん、クラブえんさんへの書きみ
ありがとうございます。
私はどうしてもこのカップルとお店が許せません。
夫も馬鹿ですが、この人たちのやり方が許せないのです。
夜の世界でもルールがあるのではないのでしょうか?
私は絶対に許しません。



191 :
>>186->>188
池沼すぐるwww
なんの恨みか知らんが、ねらー気取りで必死だなm9(^Д^)プギャー
自分の誤字脱字にも気がつかん程取り乱すなよw
自演は釣り・・・・・だよな?ww

お薬飲んで寝てなさい


192 :
>>181
 実際、どうなのこの出張サービスって!?
誰かためしたことある人、情報ください!!

193 :
Noriko...You are irreplaceable person for me.
I want you to stop your Cartier once again.
Can you give me a chance to try again...please please

194 :
俺も森川?マネージャーにすすめられてジェニーってチョンがおの女場内しちまったけどずうずうしくていやだった!!マネージャーの女なら
なおさらはめられたってかんじ

195 :
FITに通ってる李○敏ちゃん.
おまえ、そんなに$が欲しいのなら
とりあえず来週からルームサロンで
働いてください。
解放記念だから一週間、マン子解放。

196 :
ねねね、そのチョン女って、実家がパチンコ屋で、
巨乳のブス?男に振られたとかいって、凄い号泣してるところ
見たことあるけど、やばいね、顔。今30歳以上じゃない?

197 :
 最近、やっぱりげらがいいとおもう。
女もたくさんいるから、色々選べるし、
Boxも広いから、接待からパーティーまでつかえる幅がひろいよね。
アクアと違って、かわいい娘もいるしね!!

198 :
¥のチョンJe0nny、お前のドあつかましいのはなんでや。
うざ過ぎやろ、彼氏マネージャーみたいやしどうにかしてくれや!
ママも最近店に出ているみたいやし注意しろや! 

199 :
NYCに滞在中にげらげらで少し働いてました
ミノリちゃんとユウキちゃんとショウちゃんがスペシャル可愛かったです
他にも綺麗な人が全体的に多いと思いました

200 :
えんさんへ 日本人じゃなくてもミドリ(白人)は若くてかわいいし性格もよいからいい。
が、ジェ2−はそんなかわいくないしずうずうしいしわざわざ日本人のピアノバー
に行ってるのにチョンとは話したくないです。森○がいちいちすすめてくるのもうざいです。

201 :
ENは店が小さいのに派閥がありとても働きにくいです。
昔からいる女の子が超〜なまいき特に、リ◯。
いい加減、店やめて日本に帰れば。
ジェ◯ーは論外、竹島あげるから韓国にマネージャーと戻れば。
ママが居ない店だと思い働いていたのにあのおばさん
なんなのまるで仕事できないし体臭するしやりにくい。
早くやめよ〜と。

202 :
駐在員の嫁???自分が相手にされないからって、寒い話。。。怒るなら旦那だろ。
家がつまんねーからそこに癒しを求めてるんだよ。よめが出てくるんじゃたまらんね〜
旦那は。。。かわいそうに。。。へんな嫁を選んだもんだよ、全く。二人で解決しろや。

203 :
>>202
確かにごもっともな意見ですが、奥さんが怒られているのは違う次元の話だと思いますよ。
私も今、人妻ですが主人にも怒りますがその店に対しても怒りますよ。主人が馬鹿にされている事
が許せないのです。私だったら、直接、店に行ってお金をぶんどるかアメリカですから
NYPDに行って店を訴えます。どうせ悪い事をしているのですからできますよ。
しかし韓国の人でも同じ職場で働かす店長て、神経が狂っている。

204 :
うさぎに居たハーフ美女はどこ行った?
会いたいぞ、会いに行きたいが、かなり昔だからもう居ないかな。
毎年夏に出張で行くんだが。ここ3年行ってないしな。

205 :
>>203
訴えるほどの悪い事って、どんな?
普通のバーでしょ?

206 :
>>205
訃報大罪、、、

207 :
不法滞在をNYPDに訴える?wwwww
まあ、ガンガレ

208 :
ひよこ潰れそうってきいたけど、そうなの??
1年位前にいた巨乳のひとみちゃん最近見ないけどどうしたのかな?

209 :
噂のえん+に行ってきました。
はじての来店で緊張しましたが、噂どうり店内は狭く息苦しく3人で女の子が2名、内1名がママと称するおばさん
服装も参観日みたいだし女の子もブスばかり、金額も1時間$100強、ボッタくられた!
もちろんJenny、もりかわカップルも確認。見ていて痛々しく感じました。Jennyはお笑いの光浦に似てませんか?
まず、自分のお金では行きません。

210 :
自分と同じ年くらいでホステスやってるとかって、
惨めに思える。早く結婚すれば良いのに。
可哀相にw

211 :
韓国人なら各店に一人はいるだろ。
(隠れ)在日いれたら、もっといるかな。
結局、指名する客がいる限り、どうしようもないっつーことで、
コリアン撲滅運動して行こう!

212 :
働くとしたらどこの店に行けば一番いいですか?
時給より客層が良いとこ知ってます??

213 :
もういい加減にして、文句があるなら直接言って来なよ。
チン●ンしゃぶってあげるから、それでゆるしてよ。
もちろんお土産に病も持って帰ってネ。

214 :
>>210
日本だったら惨めだけど、NYだったら
ビザの関係とかでめんどくさいから、
簡単に働けるとこ選んだだけじゃん。
ただのつなぎだよ。
しかも大抵彼氏とかいるし。
結婚してるのもいるって。
きもちわりー駐在としぶしぶ飲んだあと
彼氏と楽しんでるって。
俺の知り合いヴェ○ゴにいたけど、
会うたび客の悪口いってた。
金払って女と話して
なにが楽しいかわかんねーし。
つーか、金出さなきゃ女に相手にされないって、
どんな男だよ。
そっちの方が惨め。

215 :
>>214
何歳か知らないけれど働いている者もお客も
みな惨めで最悪、特に双方パートナーがいるのならなおさら。
所詮言い訳で相手を蔑んでみている。典型的日本人!

216 :
Jenny  ENマネージャー森川さん ただ今同棲中!

217 :
>>214
わざわざ外国に来てまでご苦労さんwってことで笑えるんだよ。
駐在や家族は、日本人の視点で見ているから余計に。お嬢さんたちは、
どう見られてても気にならないと思うけど、旗から見てて、可哀相にと
下に見られてるって事だよ。

218 :
ttp://www.geocities.jp/dunhill108/girls.html
こういうのってどうなんですか?
FSとHappy Endingってなんでつか?

219 :
>>215さん >>217さん
じゃぁなんでここの住人さんなのぉ〜?w
外国まで来て2ちゃんってぇ〜?w
キャバ行きたくないならここにもこなきゃいいんじゃん??
とりあえずぅ、2ちゃんやってる人がこないお店で働きたいぉ。
あとぉ、お金持ちが来るお店〜〜♪
情報よろチック♪

220 :
面白いじゃん、自分と違う生活してる人の話読むのw
だからしょっちゅう見てるよ。どんどん書き込んでねw

221 :
>>214
気持ち悪い駐在だって、アメリカで働けるステータスを
持ってる分上じゃないか?その金を貰ってる上に、脱税まで
してるんだから、みじめを通り越して、日本で不法滞在してる
外国人となんら変わらない。
とは、思わないけど、あんまり客を馬鹿にしなさんな。

222 :
単身赴任のピアノバーブログ、閉鎖したな。
年増の写真ばかり出すからw
ミラーサイトも消さないとな、オヤジ。

223 :
いろいろ夢があってNYきて、
そのためにがんばって働いてるんだよ。
親に頼れない子は。
「あんまり女の子を馬鹿にしなさんな。」
で、どこの店がいいかなあ。

224 :
>>223
残念だけど、あんまり夢をもった子に出会ったことないよw。

225 :
>>224
そうなの? あたしの学校はみんな夢もってる子ばっかりだよ。
でも、親からの仕送りだけじゃ足りないから働いてる。
メイク道具とか高いし。。。
だからバイトしなくちゃって。
みんな夢ないのかなあ?
言わないだけじゃないのかなあ?
惨めと言われても、とにかく働きたいよ。
どこがいいかなぁ。

226 :
残念だけど、パティシエに成りたいと言って、学校いって就職先はケーキ工場
ってのとなんら変わりがない。まぁ、夢食って生きてるだけマシと言えばマシだけどね。
だいたい、語学留学で遊びに来てる感覚が強いんじゃないか。
どちらにせよ、叶わない夢は誰も認めてくれないから、がんばって夢を叶えてくれよ。
何故、アメリカに行って勉強をする必要があるのか、何になりたいのか、何時なりたいのか、
漠然とした妄想ではなくて、計画的な目的にしないとたぶん、普通に終わる。1%以下の
倍率を抜ける為には必死にやらないといけないからね。学校出ても、日系の美容室で終わらない
ように頑張ってください。まぁ、同じことで何にも考えないでアメリカに進出してる企業も山の様に
いるんだけど、こちらも、大した差は無いな。自分の会社も含めて。

227 :
馬鹿だね、夢を語って正当化しているだけだよ。
こっちで真面目に学校に行っていればホステスなんてできないよ。
できても週1回だよ、同伴とか営業とかできないし
お客もそんな奴と話しても楽しくないだろう。
適当に近場に男作って傷を舐め合っているいるのが現状。
もし働いて捕まれば夢はなくなるよ。そこまでのリスク
背負ってやることかな、理解不能。

228 :
P-BARにて癒されたり、好きな子がいたりして楽しんでいる客がいるのも事実。
夢があろうとなかろうと、その稼いだお金でNYで生活できてるのも事実。
くだらない理由で、お互い否定しあってもしょうがないだろ。
このスレは、どのお店にいい子がいるかとか
ヤらせてくれるとか、おっぱいデカイとか、
いわゆる軽めのゴシップまでで止めとこうぜ!


229 :
以前働いていた元ホステスです。引退して普通に会社員してます。
久しぶりにこのスレ覗いてみて、ビックリ!!
ジェニー?
すごく良い子で可愛い子だったのに、そんな自分でこんなスレ書かないよね?
私は、応援してます♪
負けるな!!!頑張れ!!!っていうか引退しなさいっ!
何年もする仕事じゃないよ!ジェニーに限らず2年も3年もやってる女子達〜!
気がついて〜!目覚めて〜!


230 :
元ホステスです!今は、普通に会社員です。
久しぶりにこのスレを覗いてビックリ@_@
ジェニーじゃないよね?
普通、こんなスレ自ら書き込みしないよね?
ジェニーは良い子可愛い子!私は味方です!
っていうかそろそろ引退した方がいいよ!ジェニーに限らず、
2・3年も異国の地でする職種ではないっ!
みんな・気がついて〜!目〜覚めて〜!
時給$20・$30に振り回されないで〜
はっきりいって年収にしたら大したことないんだよ〜!

231 :
ダイヤモンドクラブってまだあるんですか?
7年ぐらい前(駐在中)はけっこう行ったんだけど、
今度NYに出張があるんで久々にまた行きたい。
情報よろしくです。

232 :
>>229~230
元ホステスさんあれがとう分かっているけど辞められない、
だって他に仕事できないし、ダ〜リンとも離れたくない。
韓国にも帰れない。どうしたらいいの?

233 :
みんなそれぞれあるからほっといてあげなよ。
夢もってこうゆう仕事するのは問題あるかもしれないけどそれはそれなりの生きる手段で理解しましょう。
女の子も女の子で無視しなさい。
結局行ってる客も同罪だし。
君らの人生否定される必要もない。
マネージャーと女の子が付き合ってる?いいじゃん別に。

234 :
社内恋愛だってどの会社だってあるっしょ?
社内恋愛禁止でもこそこそやってる人いっぱいいるっしょ?
それと一緒。
女の子も仕事は仕事で割り切りのはいいけど一応それでお金もらってることも事実だからあまり客の悪口いっちゃだめだよ。
なるべく早めにこの仕事辞めな。

235 :
同じ内容を投稿する辺りが元ホステスと同一人物かw。
それは、良いとして、基本的に女を売り物(キャスト)にする商売で黒服が
商品に手を出す風紀なんて、あり得ないよ。日本の店なら黒服は殴られて、
土下座で辞めさせられるレベルの話。もちろん無いとは言わないけど、肯定はし
てはダメだろw。会社の社内恋愛と一緒にするなやw。話が違う。
色管のつもりなのかもしれんが、正直この当たりの違いが一番おどろいた。
黒服がつきあってのが殆ど店の女ってのもどうかとw

236 :
>>235
じゃあ今週当たりにえんの森川くんを殴りに行きますか?

237 :
同一人物ちゃうよ。日本の常識をこっちで求めるなって事。

238 :
げらげらにこのあいだ行ったけど、そこそこかわいい子揃ってたぞ。新宿、六本木でも通用しそうなレベルは4,5人ってとこだったけど。あ〜、でも、これ、あくまでも容姿だけだから。

239 :
>>236
別に、客が殴るわけじゃないからw。店からの制裁だよw
>>237
日本の常識をっていうけど、常識だけど扱ってるものは一緒でしょ?
別に日本で無い話ではないが、普通に同僚にすら知られてはいけない
話なのに、だいたいの人が知ってるとかまずいよw

240 :
げらげらかわいい子いたね。でもはなしがつまらなかった。カラオケあっても2時間が限界だな。
¥もいったけどそんなに悪くなかったよ。でもかわいい子は少なかった。
前いったときすごいかわいい子いたけどいなかったな。

241 :
そっか??俺についた子はみんな素人ながらに面白くていい子っだったぞ。といいながらも結局俺も指名したのは日本にいた時新宿のジェントルマンズクラブで働いてたド玄人の嬢なんだけどね。
でもかなりの美人で巨乳だった。年齢は見た目よりけっこういってたけど・・・

242 :

Jenny  ENマネージャー森川さん ただ今同棲中!

243 :
今、けらけらがいいのか?
週末、突撃予定だけどもいつもMaxだが指名のコも辞めたし!
けらORべるだな!

244 :
駐在主婦だか従業員だか知らんけど
円叩き、そろそろ止めときなよ。
日本でもNYでも、お水やってんのは素人さんじゃないって。

245 :
>>244
バカだろ、素人じゃないとはどんな意味
バックに組織でもいるのかい
客の立場だったら、女の子が彼氏がいるのはいいが
まねーじゃーと同棲はダメだろう
二人とも祖国に帰れ。

246 :
宗方がんばりすぎだからMaxかViviどちらかつぶします。

247 :
最近、うさぎに行った人いますか?

248 :

Jenny  ENマネージャー森川さん ただ今同棲中!



249 :
¥さんへ
今まで銭に〜に使った、金返せ森川さん!
裏は取れています観念しなさい。


250 :
大変だぁー、まもなくキラが潰れるってさ。
リーマンと並んで経営破たんか?NY不景気の嵐吹き荒れてるな。
あの有名なNo.1の子、さっそくヘッドハンテングされるぞー。

251 :
>250
No.1ってどの子?

252 :
きら、無くなるのかー。
接待に使える店が、ウサとヴェルだけになんじゃん。
で、きらの子はどこ行くの?

253 :
>251
きらと言えば、ひか●か?
あの子は、多分うさぎだな。給料によるだろうけど。
ほかはベルゴに行くんじゃないか。

254 :
今月末にはきらつぶれるらしいけど。女の子給料大丈夫??

255 :
きらは10月末にビルのレントが切れるんだけど、大家が更新しないので、今の場所
では営業を続けられないのだそうです。潰れるってのとは違うね。
今の経営者(大ママ)は手を引くそうだから、佐藤さんがどくかに新しい店を作る
んじゃないかな?

256 :
>>255
それって潰れる事だよ。
数年前から融資の話やらうるさかったからね。
ママもう年だから老後はどゆっくり。

257 :
↑もちょっと違う。
リースを更新の際、レントが半端なく上がったからあの場所で続けられなくなった。
しかし同じオーナーの出資でマネージャーは新しく店を出すみたいだぞ。
でも、新しく出す店はイズミちゃんがママではないので、すぐに潰れるだろうさ。
キラの嬢曰く、
「新しいママは相当性格が悪くて嫌われてる」、「かなりの勘違い女」「ブス」
だってさんざんに言われてた。
可哀想だが、何人も同じこと言ってたから、本当の話。



258 :
マネージャーの彼女なんでしょ、その子を小ママにするってのを元ママに相談もせずに決めたから揉めたんだしょう。
新しく出すのもマネージャーとその彼女の店なんじゃない。
ラブラブのスタートのお店かな。

259 :
イズミママは、どうなるんだ?

260 :
>258
じゃ、エンの森川&JENNYと同じだ!
その小ママ、コリアンだったりしたらもっとウケルな。

261 :
復活、接待日記w
ttp://ny-singlelife7.at.webry.info/

262 :
↑一生懸命、自分でPR、可哀想。
 よっぽど暇なんだな〜、2ch&ブログ命な駐在員。

263 :
>260
食いもんと時事ネタばっかやん。

264 :
元芸者のお嬢さんは元気?

265 :
人種差別を無くすことが世界平和のための一歩でもあんじゃねーの?

266 :
でも、やっぱり在日韓国人は好きになれないんだよな、俺。
女はとくに・・・。
Pバーでも”計算高い女だなぁ〜”と思ったら、やっぱり結果チョ○っだしさ。
経験上、酒の強い女は要注意。チョ○の可能性高し。(あくまで、可能性ね)

267 :
勝手に嫌ってなさい。日本人の坊や。後ここアメリカね。嫌ならさっさと自分の国帰りなさいね。
お休み
明日から禁煙にした方がいいよ。ね、皆様。体に悪いし、お金にも悪いのよ。
ピアノバーさん達。ピンクエレファントって知ってる。ニューヨーカーさん。
さようなら〜ありがとう〜♪また明日〜♪

268 :
200ドルきっかりでどこに行ったら一番楽しめますか?

269 :
>>266
Pバーで働く奴なんてみんな計算高いに決まっているだろう、バ〜カ!
>>267
P/E がどうかしたの?もう無いよ。

270 :
さーて、今日はハロウィーンか。
普段は行く気しないけど、今日はPバーいくかな。

271 :
Jenny  ENマネージャー森川さん ただ今同棲中!

272 :
ステラ復活するんだってね

273 :
どこで?>ステラ

274 :
53st

275 :
ステラは無理だろ

276 :
ひよこが潰れてステラになるんじゃない?

277 :
ハーフの○みちゃん達が活躍してた輝かしい時代はもう終わった?

278 :
277さん、何十年前の話?以外にしつこいね!今、うさぎで働いてるよ。

279 :
カラオケがないピアノバーってどこ?

280 :
かおる
カラオケがなくてピアノがあるよ

281 :
あ〜、疲れた。
一度指名くれたお客さんと、今、無給デートしてきた。
お店に自腹で来たこと(たった一度)、指名したことを凄くアピールするし、私も“ありがとう”という
気持で、週末御飯を食べに出かけたんだよ。
そしたら、次の週末も、その次の週末も、どんどん埋めようとして、うんざりさせられた。
こちらとしては、すぐにとは言わないけど、またお店に来て欲しいんだよね。
だって、お店から指名代とかのお給料貰わないと生活出来ないんだから・・・。
わかってよね、お客さん達。こちらも“ありがとう”って思ってるから、そちらも“貴重な週末使ってくれてありがとう”って思ってよ。
贅沢言わないから、週末誘うの止めて欲し〜。。。。以上、グチ、、、でした。

282 :
体入行きたいのですが、お勧めのお店ってどこですか?
日本ではおじさまの指名客が多かったので、お客様の年齢層の高そうな
うさぎやヴェルゴかなと思うのですが、ママのいないキャバの方が働きやすいかもと
思い迷っています。
パーティー感覚で大騒ぎする団体より1人〜少人数でまったり飲みに来られる
お客様のお相手をする方が得意です。
店内の雰囲気、女の子同士の関係等でお勧めのお店(又は逆に避けた方が良いお店など)が
あったらアドヴァイス下さると助かります。

283 :
>281
お客は完全に「俺の彼女」って勘違いしてるよ〜ん。
次はきっと「サンクス・ギビングに旅行に行こう」って誘われる。
「家族には日本からの客の添乗とか言うから大丈夫」とか勝手に舞い上がって。
で、「忙しいんだー」って断ると、誰と何するかと根堀葉堀聞いてきてウザ〜い!
クリスマスに無理してディナーでも付き合おうもんなら「年末は家族が日本に帰るんだぁ。
一緒にディズニーランドでカウントダウンしない?」とか、しつけぇんだよぉー。
1月末には「絶対きちんと離婚するからぁ」とか言い出すよ。
客には変に気を持たせないこと。それに、外で会いすぎると店に来なくなんの。
会いたくて店に来るんだから!

284 :
>283
281です。そうなんです、おっしゃる通りサンクスギヴィング旅行に誘われました!
ぷらす、毎日バイト前に、「今日も仕事頑張ってね!」ってtextが入ります。
マジで“いったい、何?”て切れそうになって来ちゃった。
悪い人ではないとわかってますが、やはりナメられているのですかね?
私たちも「お客さん」として、敬意を払って接しているので、お客さんも「ホステスさん」として
週末誘わない敬意、払ってほしい。
それ以外も、鍋パーティーとかって、皆で企画するのも止めてほしい…断りずらいし。
週末しか会えない彼氏にキレられるの、嫌だし、行かなきゃ指名外される気持になるのも嫌。
あ〜、ほんとう考えると、ストレスが。

285 :
客もほんとに落としたい気があるのなら店に一生懸命通ってほしい。そうしてくれる
客ってどんなにぶさいくでもこっちも一人の人間として気になってくるんだよね、不思議と。

286 :
彼氏なら普通そんな仕事してたら止めない?

287 :
↑余計なお世話だろ?

288 :
休日にお客さんと会うのは失策だと思う。
上客なら別だけど、一回指名貰っただけのお客さんと休日に会うと、下手したら
付き合ったりするチャンスがあるんじゃって勘違いさせるし。
休日に会えるなら高いお金払って店に行かなくていいやって思われたらおしまい。
仕事ある日に会うとそのまま同伴に持ち込めるから、仕事ある日に会った方が良い。
「同伴目当てかな」と相手に思われても、気があると勘違いされるよりよほど客として
長続きすると思う。
キャバやクラブは出会いを提供するデートサービスじゃなくて、あくまでも客とそれを
接待するホステスだって事を忘れるお客さんは多いよね。
でもそれに流されてちゃ仕事にならないよ。(色営業したいなら別だけど)

289 :
>>288
そうだ、君に会いに行こう、と思っていたところ。

290 :
なんか、お店では、あちこちの席でマンハッタン・オヤジ主催のサンクス・ギビング
パーティーのお誘いを受けます。みんな同じこと考えてるんですねぇ。
すき焼きパーティー、高級寿司ケータリングと日本酒の会、イタリアンシェフを呼んで
のハウス・パーティーとか気合入ってる人もいます。
連休がそんなに寂しいのかしら?
一つぐらい出てみよーかなー。
でも、27日は彼の実家に招かれてるので、他の日ねー。フン、フン。

291 :
>290
イタリアンシェフ?多分行ったら、オヤジ達が作るニンニクたっぷりのパスタとかだよ?オヤジ達ってニンニクの匂いするだけで、ウマイと思う人種だから。
あと、スーパーで買ってきたもの並べ、さも得意げ。(すべて経験上)
まー、そんなことより、行くの止めない?
皆で行くのを止めるのが一番なんだよ〜。どうせ、せっかく行ったのに、店で指名してくんなかった…とかいう女の子毎回でてくるんだから。
だから、オヤジパーティー撲滅運動立ち上げよう。
行くな!行くな!


292 :
美人さんの多い店ってどこだろ?

293 :
≫292
美人さん、、、(大笑)って。さん付けせんでも、え〜やろ。
今は、ウサ○かベル○ちゃうか?
まー、ウサ○のほうがちょっとツンツンした感じやけどな。
結局き●のNO1もベル○に移籍しとったし、NYはこの2店に集まっとんのちゃう?


294 :
アフターはどこいく?

295 :
りきか有吉だよね!

296 :
りきって45? 52?

297 :
45はプライベートで、52はアフターで。

298 :


299 :
最近アメリカ不景気だけどピアノバーの景気はどうですか?

300 :
うさぎは、毎日大入りです。もう訳の分からない、ガキの客は必要なし。
大人の夜を楽しめるお客さんさんだけでOKです。

301 :
>>300
だよねー、うさ○は接待用のお店だから、寿司職人とか来てほしくないよね。
会社の役員以上に偉そうにしてるし、なかじ○とか口達者すぎて、うんざりさせられる。
キャバに行けばいいのに…。

302 :
>>300,301
では、オススメのキャバ教えてください。
そちらへ行くようにします。

303 :
なかじ○はうさ○にはいかないやろー。佐藤の店にお気に入りがいるらしいー。ブスのシングルマザーらしいがw
ところで佐藤の店いったことある人どうだったー?

304 :
楊うんこ

305 :
佐藤って、誰、男?知らね〜。
店の名前と可愛い嬢の名前以外、どうでもいいけど・・・。

306 :
>301
寿司職人って確かに偉そうにするよね
口も悪いし。
誰かみたいにTシャツの首元がダルダルになってたりしたら最悪!

307 :
寿司職人は店に来た客をそそのかし、Pバーに連れてき、
その客に自分たちの飲み代を払わせる。
なのに、自分で払ってるかのように偉っそうにしたあげく、女喰えると思ってる。
ああいう人達、育ちが悪いから、しょうがないのかな…。


308 :
寿司職人とセクースしたなんてっ
一生の恥っちゅーかっ
汚点っちゅーかっ
ギャハハハハ
Pキャバ嬢は辛いねwwwww

309 :
お水とインチキ寿司職人ってお似合いでしょ

310 :
寿司職人もキッチンで働いている人も
声が大きくてほかのお客さんの迷惑だし
挙げ句の果てには怒りだすし…。
酒癖が悪いですよね。

311 :
この寿司職人っての、要はその、なかじ○限定だろ?
他店のまともな寿司職人が困っちゃうよね。
ちゃんとしてる人もたくさんいるからさ。

312 :
寿司職人とそれに食われるブス嬢はどうでもいいが・・・・
それぞれのお気に入りの店と嬢の名前を教えてほしい↓


313 :
まず自分から晒せ

314 :
伊勢レストランのすし職人は、ピーバーで見かける?

315 :
クリスマス、どの店の誰と過ごしたい?

316 :
エレベーター・・・みたいな名前のところの子

317 :
http://www.youtube.com/watch?v=SF9vmt8YZ4s

318 :
エレベーターなんてあったっけ?
なんて子?

319 :

Jenny  ENマネージャー森川さん ただ今同棲中!

320 :
EN、EVE、あとELEVATER(?)、とにかくEで始まる店はパッとしないようなかんじだな。最後のは行ったこともないけど。
森川同棲中?ど〜でも、いーでしょ。
場末のクラブ情報じゃなくて、もっとまともなお店の女の子情報求む。

321 :
えれがんと

322 :
このページに書き込む皆さん、とりあえず、今年の飲み屋さんベスト5みたいなの出し合いませんか?

323 :
ニューヨークのPバー嬢もマンネリ気味だな。どっかにいい新人いないのか


324 :
いないのか。

325 :
MAXに巨乳の美人がいた
新人らしい

326 :
先月、シカゴのキャバに行って来たんだけど、
アメリカのこうゆう類いの店は
どこも同じ雰囲気なんだね。
ちなみにニューヨークで一番高級なところって何処?

327 :
test


328 :
あげ

329 :
イブつぶれてランパブになったって客が言ってた

330 :
ここに居るの、俺だけじゃないよな、、、!

331 :
うさぎ
ヴェルゴ
エレバージュ
かおる
ダイヤモンド
プラチナ
シャングリラ
マックス
ViVi
げらげら
EN+
ひよこ
か・・・。


332 :
エレバージュって聞いたこと無い。例のランパブ?

333 :
きらのあとがま

334 :
ランパブはイヴのあった場所にオープンした

335 :
ランパブはどこがやってるの?

336 :
ランパブはどこがやってるの?

337 :
きらのあとがまか。<エバレージュ
出張者連れていこかな。いい子いんの?

338 :
後釜ってか、中身一緒じゃないの

339 :
こうゆうとこで働いてる女の子って語学学校生と大学生、どっちが多いの?

340 :
語学八割
他、キティ。

341 :
マンハッタンで遊んでいる人は、誰もここには来なくなったね。
おまけにROAD RUNNERがアク禁で、駐在オヤジも来れない。

342 :
例のランパブ行った人情報求ム

343 :
ランパブ。。前にあったステラな感じ

344 :
ななこぉぉぉ、今でも好きだ!

345 :
うっせー、かなこは俺の者だー!!
かなこおぉぉぉあおあぁお

346 :
この不景気でもピーバーは絶好調だね!特に、うさぎは、不景気どころか超好景気で〜す。

347 :
>>346
もしかしてなおみか?

348 :
AQUAが良かったなぁ。

349 :
えみちゃんはまだいる?

350 :
最近何処が流行ってるの?うさぎ以外で。

351 :
最近げらげらってどうですか?

352 :
げらげら最近一番盛り上がるよね。

353 :
ジェニーは評判が悪いね。
俺の知る限りでは、MAXに移ってから彼女はおかしくなった。
数年前、フラッシングの香港マーケットで買い物してたら彼女から声をかけられた。
「日本の(日本人客主体の)飲み屋で働きたいのだけど、知りませんか?」
聞くところ、コリアンルームサロンはいやだそうだ。日本語も話せるし、
日本人の方が扱いやすいということだっった。
まぁ俺が紹介しなくてもいつかは自分で探したんだろうけどね。
今じゃしっかりブス子になってしまった。

354 :
すいません。教えてください。
フラッシングの「ドングラミ」というお店知っていますか?
どんなお店か知っている方教えて下さい。
よろしくお願いします。

355 :
懐かし〜。今、うさぎって誰います?

356 :
これから働くならどの店がいいですか?

357 :
やっぱ、げらげらでしょ。いろいろ行くけど 一番盛り上がるし一番客入ってるでしょ。

358 :
でもクラブなら うさぎかな。キャバなら げらかな。ヒマなところに行っても 使ってくれない
でしょ。今週は、うさぎ行って げらかな。飲みに行きます。

359 :
ヴェルゴはどう?

360 :
新しめのエレバージュは?

361 :
>>359
>>360
お前が、レポ。
過疎ってんだからなんとかしろ糞駐在

362 :
日本に帰った駐在の間では、「ピアノバー全滅した」との噂。

363 :
GOLDのラムって覚えてるやついる?
六本木の水槽クラブに似た奴いるんだよ。
たぶん間違いないと思うんだけど、
当時の彼女よりかなりふっくらしてるから、なんとなく声かけづらいw

364 :
いたねえ〜
顔は思い出せないが。。。

365 :
ダイアモンドが潰れたよ!
女の子もまあまあカワイいしフレンドリーで良い子ばっかりしかもやすいで
気に入ってたのに。。。。 
おきにに連絡したら、女の子みんな給料ばっくれられて泣いてるらしい

366 :
大半は円に移動だってよ。よりによって。。。
あそこはマネの森○が不細工コリアンのジェを進めて来る。
うぜーーーーーーー
ジェの指名は二人に入って来るってわけか。
コリアンと話すと疲れるし、態度がでけーのが腹立つ。
あの勘違い光浦は他の嬢にも嫌われてるのがバレバレ。
マネとジェにの二人がぼったくり稼いでるのがむかつく。

。。。明日はダイアのおきにに会いにえんにいってきます。

367 :
円とげらげら、行くならどっち?

368 :
あいだももがいるって本当ですか?

369 :
NYのうさぎって日本でも評判を聞くけど、実際行ったことある人どうですか??

370 :
あげ

371 :
エンビはどう?

372 :
>>368
何ぃ?
あいだももが?
今もいい女なんだろーな。もっとイイ女になっててもおかしくない。
平子理沙があんなに美人でいいカラダしてんだし。
平子理沙と同じくらいの年齢だよな。
40ちょっと前?

373 :
あげ

374 :
Sage

375 :
?

376 :
森川この前エンビでダンス楽しそうにしてたよ

377 :
こういうところの娘って、イリーガルが多いよね。
ていうか、観光で来る人を採用してるし。

378 :
エンビってボーイの時給15$以上なんだって。ビラくばりもそのぐらいもらえるみたい

379 :
少しぽっちゃりだけど天然な可愛い子を発見。顔かなり可愛かったし面白いからまた愛に行くね

380 :
379>>
店の名前とその子の名前教えれ

381 :
ViViで美人アゲ嬢発見!今日も行ったがどうやら金曜だけ。
残念。金やればヤらせてくれそうな顔。

382 :
最近ってどうなの?

383 :
age

384 :
マックスげらげらいいよ

385 :
MAXもGeraGeraもブスばっか

386 :
げらげら良いって書き込み、関係者にしか思えない。
カラオケしかないのも微妙だし、嬢もそこそこな気が…こないだ馬みたいな子がついたぞ。

387 :
Gera

388 :
http://nyfudousan.blog27.fc2.com/

389 :
エン最近かわいくないか?

390 :
最近viviって良いの?

391 :
>>390
げら>>VIVI>>>>MAX

392 :
エン、場所かわったの?

393 :
元グラビアアイドル(ミニスカポリス)発見

394 :
>>393
どこ?どこ?どこ?

395 :
キャバ行かなくてもレストランで働いてる子で結構かわいい子いるね。

396 :
げらのあんなて娘やれそう。誰かやった奴いる?

397 :
病気うつされてもいいのかなw

398 :
あーあ、やっちまった
リアルに嬢に恋をしてしまった。。。。。
まだなにもメールとかぐらいの進展しかないけど。
どーーーーーすんの俺?

399 :
最近の店の人気ランキングはどんな感じでしょう?
うさぎ、ヴェルゴ、ゲラ、エン、エヴァ、クリスタル、VIVI、MAXあたりで。
来週、2年ぶりに西海岸からNYに転勤になりました。。。

400 :
うさぎにいたハーフの子元気?名前忘れたw

401 :
30代の女性が多いのはどこですか?
若い子は苦手なので

402 :
うさぎがスナック化してる

403 :
会員制の日本人デリヘルクラブはキャバで加入できる?

404 :
えんのマスターのむなかたさんって、まだお店にいます?

405 :


============================

★福島原発事故は【人災】でしかない件★

震源地から一番近い『東北電力・女川原発(宮城県)』は無事。
→東電OL事件で有名な『東京電力・福島原発(福島県)』は壊滅的。

※『東北電力・女川原発』も福島原発同様に、『大地震・大津波』にあっています!

============================


406 :


「誠に残念ですが、日本は貧しい国になるでしょう」… - 米国家経済会議前委員長の米ハーバード大学教授
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301741974/


http://diamond.jp/articles/-/11689?page=5
欧米、とくにフランスを筆頭とした国々は、日本のことを悲惨な震災に見舞われた被災国というよりも、原子力エネルギーを管理できない核犯罪国家とみなし始めている。
このままではG8の一員である先進国としてどころか、放射能汚染を放置する無政府状態の最貧国として扱われる日が近いのかもしれない。



407 :
あげえ

408 :
www.xdreams2.com こここの前行ったけど日本人の女の子がいっぱいいて
手古期 $50 ファク $200 の箱ヘルでかわいい子いっぱいいたよ

409 :
テコキに$50は高い気がするが興味深いですね。
遠いから機会が無ければ行かないだろうけど。w

410 :
>>408
ストリップじゃないの?

411 :
懐かしいな、このスレ。以前のくだらないが熱いレスの応酬はないなw

412 :2012/02/18
おまいら死んだのか?
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
でも、御前等島国根性丸出しだよな 2 (208)
この英会話が理解できない奴は北米生活板から出てけ (126)
Washington D.C は何州にあんねん! (407)
★★★★どんなスナック菓子食ってる?★★★★ (418)
ルームメイトが最悪なんですが。 (798)
でも、御前等島国根性丸出しだよな 2 (208)
--log9.info------------------
男をインポにさせる一言 (244)
同性から好かれる嫌われる女の特徴 13人目 (358)
女性を被害者にする犯罪行為がおきやすい (430)
使えない事務の社員 (109)
屁の臭い女 (516)
柏木由紀さんは何で人気なの? (237)
てす (457)
【女性専用】ピグライフ 1日目【のんびり】 (734)
 ショーペンハウエル 「女について」  (228)
色気を出すには part.2 (442)
【ケミナプ】生理ナプキンスレ【情報交換】 (492)
【胸毛】体毛の濃い男は嫌ですか【スネ毛】 (290)
■■モテすぎて嫌だ■■ (116)
生理中の失敗談を語る (194)
LJKだけど質問ある? (122)
なぜ俺達はモテないのか? (160)
--log55.com------------------
【朝日新聞社説】柳瀬氏招致 「加計優遇」は明らかだ
「審議拒否に64%が不適切」 注目される、立憲民主党・辻元清美の「振り上げた拳の下ろし方」
菅直人「私の知る限り歴代自民党総理で安倍総理が最悪」 ネット「お前は鳩山と並んで歴代最悪」「政党助成金を北朝鮮の団体に横流し…」
辻元清美と連帯ユニオンの名前が続々! 日本赤軍支援口座開設で逮捕された容疑者釈放と不起訴を求める運動
和田政宗「フランスは極右から極左まであるけど、みんな集会に行くと国旗を振って国歌を歌う。日本の場合は愛国と反日みたいに…」
立憲民主党が北朝鮮の工作員と言われご立腹 菅直人、拉致実行犯を釈放したし、総理大臣辞任の際に朝鮮学校の無償化…
金子恵美氏が蓮舫氏、山尾志桜里氏を痛烈批判 反応「ど正論だわ。しかも、相手を離婚させるわ、夜な夜な歓楽街で遊んでるわ…」
野党6党が集会「#MeToo」 女性議員が黒い服で抗議 ネット「立憲民主党の青山雅幸と初鹿明博は…」「テレ朝にやれw」