稲川淳二みたいな口調のスレですよ 第五拾話 (446) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
雑談風(性的な意味で) (770)
時を戻す方法はないでしょうか? part14 (307)
IDにoccultが出るまで頑張るスレ 63日目 (237)
宇宙人、空飛ぶ円盤、陰謀、UFO、コンタクト act.52 (223)
書き込むだけでいかなる病気も完治するスレッド58 (427)
【仙人】法輪功【修煉】 (102)

稲川淳二みたいな口調のスレですよ 第五拾話


1 :2013/10/05 〜 最終レス :2013/10/22
稲川淳二公式サイト
ttp://www.j-inagawa.com
稲川淳二みたいな口調のスレですよ 第四拾九話
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1375786699/

2 :
スレ立てって言うんですか、よくわかんないんですけど
ついでにコレも書いておきますね
稲川淳二の怪談ナイトオフィシャルサイト
http://www.inagawa-kaidan.com/
ツイッター
http://twitter.com/Junji_Inagawa

3 :
>>1さん
乙〜・・・・って声が聞こえたそうですよぅ
えぇ

4 :
前スレが埋まりましてね
アタシがいる、1000までイったスレがいる
次の瞬間、ブァーっとこのスレが出来てたんだ
アタシもう嬉しくって、すぐ>>1乙したんだ
そんな事ってあるんですねぇ、えぇ

5 :
アタシシさしぶりに書き込んだもんだから、sage方を間違えてしまった
すいません!ごめんなさい!って声が聞こえた、って言うんですよね
これも霊症っていうんですかねぇ

6 :
ああまた糞みたいなスレが立ったなぁ、日本は平和だなぁ
そう思ってスレを開いたんです

7 :
あ〜でもないこ〜でもない言ってますがね、結局皆さんこのスレに戻ってくるんだぁ。

8 :
視界の端にみえたんです
いやだなぁ、怖いな、そう思ってこのスレを開いたんです

9 :
テレビのモニターにジョワジョワのあたまの男が映ってるんだ。
 うわぁ〜。うわ〜って思いながらもね、よーく見てみると、昭和のころのアタシだったんです。

10 :
アンタの後ろからなぁ、デッカイ>>1乙が二個追いかけてくるの俺見たんだよッ!

11 :
このスレ辞めるなんて声が聞こえてましたがね→これは霊の仕業だきっとだよ、座長によると新しくスレ立てただろー、枝豆のように止まらないそういってましたよ。えぇ

12 :
>>276
うん、うん
そうだよぉ ふ〜ん そっかぁ

13 :
だれとおなはししてんのッ!

14 :
JK散歩いいなぁ。祟られてもいいから実現したいですよ、えぇ…

15 :
アタシが、うつら〜うつらしてる間に、
このスレ・・・・
建ってたんですよねぇ〜
えぇ・・・

16 :
JK散歩JK散歩言ってると恐く祟よ、どうしてだい?そしたらば熟バァ仮にJBとしときましょうか。アタシも連れって散歩へなんて言うんだ→これはただ事じゃないなぁ後から聞きましたらば→首輪とリードが置いてあったみたいなんた、えぇ

17 :
>>1
実はね〜アタシ稲スレを毎日覗いては居るんですがね…、
なかなか忙しくて時間が時間帯なんで、一桁取れなかったんですよレス番が。
でも稲川さん…今スレもアタシのレス、驚異的な二桁でしたよ。
有難うございました。

18 :
乙です!稲川嘘言わない!

19 :
ここまでで最強
http://xhamster.com/movies/529805/pulsating_orgasm_happy_orgasm.html
http://xhamster.com/movies/1403418/how_to_give_women_squirting_orgasms._one_happy_girl.html
日本人でこのくらいの欲しいところ。

20 :
おい、息子を振り回して川底に叩きつけて惨殺したからってな、ユーレイのせいにしたらあかんぞ。

21 :
稲川さんのツアー行って見たいんですがね、恐いですか?祟りますか?ファンクラブはお得ですかね?

22 :
>>1乙がジッーとこっちを見てる

23 :
見ないでぇ見ないでくれぇ稲師匠弟子は取ってないって。

24 :
>>20
川底から無数の手が水面から現れましてね、「ぶち殺せ〜ぶち殺せ〜」って
言ってたらしいんですよ。これ不可抗力ですよ、えぇ…

25 :
稲川ちゃん、大変だよ!
タレントの桜塚やっくんが
亡くなったんだよ!

26 :
おかしいな
おまえ
そんなわけないよ

27 :
本当じゃねーかよ、おい。

28 :
なんまんだーなんまんだー

29 :
桜塚やっくん?どこかで聞いたことあるなあ、どこで聞いたのかなあって思っていたんです
そしたら、背後から、ぶぅわー!って気配に覆われたんですね
ナンマンダーナンマンダーアタシシが狂ったように繰り返していたんです
あぁこれが

30 :
桜塚さんね、最後に「はい、注目〜!」って言って亡くなったそうですよ。
自分の決め台詞がこんな形で使われるとは因果なもんですよ、えぇ…

31 :
おばちゃん やっくん死んでる〜

32 :
今しがた、キーンコーン、キーンコーンってチャイムが鳴ったんだ。
だけどそのチャイム、壊れていて、鳴るはずがないんだ。
いったい、誰が押したんでしょうかねぇ。えぇ。

33 :
芸能人なんかみんなRばいいんですよ
力也だって優しかっただの面倒見が良かっただの
裏で泣かされた人間のほうが多かったんだから
たけしさん以外面白くないんです

34 :
やっくん、あんた死んだんだね!?

35 :
やっくん、アンタ逝ったんだね! 逝っちまったんだね!

36 :
やっくんの芸、もっと見せて欲しかったょ
もっともっとTVで女装した衣装であの芸見せて欲しかったょ
面白いと思ったこと1回も無かったけどご冥福をお祈りしたいょ
淳二

37 :
アタシやっくん 今、あなたの家の前にいるの
アタシやっくん 今、ハートが爆発したの

38 :
アタシタイプだったんですよ仮にY君としましょうか→事故死だって(・・?) 冗談じゃないよ、頑張ってる人が早く消えてしまうのは祟りでしょうかね、えぇ。ご冥福お祈りします。

39 :
このスレ書き込んでいるシト達、やっくんネタを引きずっている。これも何かの力で
もってそうなっているんですかね…

40 :
アタシ細い廊下を歩いてたんだ。真っ暗な廊下を。 そしたら突き当たりに大きな鏡があるんだ。
ゆっくり懐中電灯の灯りを向けたら何か写ってる。アタシの後ろに何か写ってる。
あり得ない。あり得ないんだ。
アタシしかいないのにアタシの後ろにセーラー服が見えたんだ。

41 :
↑セーラー服でよかった、散歩したかったんだきっと、一緒に逝ってあげなさい聞こえてましたがね→なになに、そこのあんた

42 :
アタシが死んだらこの、スレってんですか、ここが消えてしまわないか心配でRないんだ
そんな事を言ってましたね、えぇ

43 :
アタシはみんなの心の中にずっといるんだ
いつまでもズッ友だょってなもんですよ、えぇ
アタシもあなたも、そしてお前も

44 :
どうやらやっくんは彼女と2人、天国へのドライブに旅立ったようです…

45 :
仮にYっくんとしておきましょうか、仕事へ迎う途中だってんだ→エンタ特有の一発屋だったけど、おzは大分稼いだろうに残念だ。後から聞きましたらば、一発やヒロシですは、ピーク時月給数千万だって。回りませんよ一発屋ピークは祟よ。

46 :
夜中に電話が鳴ったんですよ
トゥルルルル!トゥルルルル!トゥルルルルガッチャあーい。眠いからね。
「あ、稲川ちゃーん。桜塚やっくんね、事故で亡くなっちゃった。」
ありえないんだ。夜中ですよ?
桜塚やっくんの亡くなった報告ですよ?携帯にですよ?ありえない!
だってアタシ友達いないもん!
なぜなら番号誰にも教えられないから!名前呼ばれた。これ誰だーって。ね。
桜塚やっくん。残念なことでした。

47 :
あなたキュルキュルキュルでしょ
やっくん「なんだいたずらか・・・ガチャ」

48 :
ヤッくん、ヤッくん言うもんですから、アタシ薬丸さんかと思いましたよ。しじょうに紛らわしいんだ。

49 :
下の浅野ですけど・・・
うちのやっくん、お邪魔してませんか?

50 :
↑公園でお散歩していましたよ、えぇ

51 :
前にも誰か言ってましたけど、このスレで訃報に気付く事多いんですよ。
しかもネタじゃないんだな。

52 :
しんじゃいけないっ

53 :
生きながらえてもいけないっ

54 :
「薬丸だったら良かったのに…」ってはなまるマーケットの
岡江さん言ってたそうですよ、えぇ…

55 :
ここのスレの情報源、みぃんなヤフートップニュースだったって言うんですね...

56 :
やっくんね、彼はツッコミが得意だったんだ
でも最後は車に突っ込まれてね…っ
お笑いの神が降りてきて持ってかれた…そんなお話ですよ、えぇ

57 :
だけどもあまり亡くなったシトの話も、程々にしちゃわないと祟んじゃないかい?後からききましたよ。竹刀持ってスケ番だけど、びじんでしたよ

58 :
故人を偲ぶだの、何かが不謹慎だの、
色々人は人の死の周辺で何かを言いますがね。
アタシは思うんだ。
人が死ぬってことをお金の損失に例えると例えば五千万。
その前ではですよ?ひとつ不謹慎でマイナス500円。
偲んでみてプラス200円発生したとしてですよ。
どっちだってどうだって何だって、それは小さいことですよ。
遺族や友人が負った悲しみという名の損失額に比べたら。
ちなみにアタシこれ、自分で何言ってるのか、分かっていません。

59 :
やめろや〜そんなこと〜

60 :
お金なんですよ結局→香典受け付けで少しくすねられて計算狂っても、あのシトボケてるからってとやかくいわないんだな葬式って、えぇ、えぇ

61 :
話題変えましょうよ。故人だってTBN嬉しくないと思うんですよね、えぇ…

62 :
>>842
アンタねぇ!
毎日夜中に壁ドンドンうるさいんだよ!!

63 :
誤爆は祟るよ

64 :
誤爆じゃないんだ、彼
見えるんですよ

65 :
夜中に隣の部屋があまりにも壁をドンドンうるさかったもんだから、次の日マンションの管理会社に苦情を伝えたそうなんですよ。
そうしたらひとこと…「隣は空き部屋です…」と言われたそうですよ……
えぇ…。

66 :
>>58
かなりいい!w

67 :
カキッ。ノブが回った。
ドンドンドン、ドンドンドン。誰かがドアを叩いている。
こんな時間に誰かが来た。
NHKだった。

68 :
アタシここの所ね出稼ぎに出てるんだそこでモッテ そんなに稼いでどうするんだい?銭とセーラー服は墓場までモッテいけないよってんだ たまりませんよえぇ、壁ドンドンできませんから!

69 :
おい、このスカート。ミョーに長くねえか?
お巡りさんに、いいですか?って聞いたら頷いたんで、
彼、やっくんのスカートをめくってみた。

70 :
ひょいっ

71 :
そこにはあるはずの足が無かったそうですよ…

72 :
でも木刀はあるんだ

73 :
アタシなんて足が3本あるんだぁ。下ネタですよ、えぇ…

74 :
彼ね、真ん中の足がなかったそうですよ…えぇ

75 :
稲川グッズであかいちゃんちゃんこ作らないのが理解できないんだぁ

76 :
稲川さんの話ですと赤い半纏じゃないでしょうか…

77 :
稲川ちゃ〜ん、もう大丈夫だね。
もこっちが自Rればワタモテま〜るく収まるね

78 :
>>76
アタシはまず、赤いオニギリだと思うんですがね?
気持ち悪くて誰も買わないでしょうけど。

79 :
>>76
一生の不覚ってなモンですよ。いけねっ!

80 :
♪赤いセーラー着せましょか

81 :
あーしきしとくれ!

82 :
赤いセーラーはねましょかー?♪

83 :
跳ねたら祟るよ!

84 :
あーしきしとくれ!

85 :
アンタたちね
怪談ナイトツアーで
売れない怖い話ガムでもって口に含んで片手に7500円の提灯持って
もう一方の手に5000円の扇子持って
あとはチーシャツを着てればいいんだ

86 :
東京神奈川千葉埼玉に住んでないシトは人間じゃないんです。
新潟とか山形とか一生バカにされ奴隷の烙印押されるんです。
都会来ないで下さいねぇ、いますぐ自殺して下さい。このスレも来ないで下さいねぇ。
臭い。

87 :
不良品を販売した店員が客の前で土下座させられた
事件ありましたねぇ。でもって、この客土下座した店員
の写真を撮影し、「デブ」とかシドイこと言うんだ。まぁ
アタシも「インチキ」とか陰口叩かれている口ですから。
しまむらの店員さんの気持ち察しますよ、えぇ…

88 :
きてるね
台風きてる!
おええええぇえええ!!!!!
稲川吐き芸人で結構!!!

89 :
        
 









みたな

90 :
稲川ちゃん、もう大丈夫だからね
家を出るときに三角の白い紙を置いてきたから
台風が来て紙が吹き飛ばされたら家が無くなんだよねー。

91 :
今ニュース見てたらね
外国でもって強盗未遂事件の映像が流れたんですよ。ええ。
でね、強盗が店員に凶器でもって店員を脅したら
店員がナタでもって強盗に応戦したんだ
で、強盗が店の外へ逃げてったら、
店員もナタを持ったまま追いかけたんだ
いやぁ〜、勇敢な店員でしたよ。ええ。

92 :
ナタは祟るよ!

93 :
ナタでもってニタァ…

94 :
中出汁の大好きな50代の男性、仮に山田隆夫さんとしておきましょうか

95 :
アタシ夢で見たんだぁ。山田隆夫さん、Yさんとしておき
ましょうか、未だに座布団運びしているんだ。笑点には昇進
ないんですかね。今度歌丸さんに聞いてみますよ、えぇ…

96 :
TPP〜TPP、TPP〜TPP、TPP〜TPP、TPP
人恋しくて誰かにしがみつき、弱虫ばかりで飛び出した18の俺
愛はいつも大ウソつきに見えて、知らないうちに一人が好きになってた
流石長淵さんってんですかね、TPPの事すっかりお見通しだったんですよね

97 :
アタシね、テキーラを飲むと、何だか、STREETS OF FIREを思い出すんです

98 :
明日はね、ブラックホークダウンがやるんですよ。アタシ楽しみで仕方ない。
米兵がね、アールピージー!って叫ぶ映画ですよ。それだけなんです。

99 :
オオ〜ィ、クライングフリーマンのラリー・バック中尉って、やけにERNEST BORGNINEに似てねぇかぁ〜

100 :
エヴァーズマン軍曹がね、
「援護しろ!(Cover me!)」
って言うもんだから、アタシの着てるコートを軍曹にかけて(cover)やったんだ。
その次の瞬間でしたよ。
そのコートに
ビュシッ!
って音でもって穴が開きましてね。
そのコートが赤く染まったって言うんですよねぇ……。

101 :
ダサ〜い半纏きせましょか〜?

102 :
芸人さんの桜塚やっくん?
まぁ仮に「Y君」とシトきましょうか。
みなさんの記憶にもあるように、彼、亡くなっちゃたんですよねぇ まだ若いのに、
それも急になんだ! 急にですよ!!
事故でもってね いやぁシサンだなぁ
でも、それを6年前に当ててたシトがいるんだなぁ、6年前にですよ!!
東原亜希さん、仮に「サゲマン」とシトきましょうかね。
そのお嬢さんのブログ
通称「デスノート」って言われてその方面の方々から恐れられてるらしいんだ。
みなさん、このY君と映った記事のURL、数字おかしいと思いません?
10054364018.html
「10月5日午後4時」とも読み取れる。
しかもね、jpgファイルのファイル名の下4桁の数字を見てご覧なさい。
398942
「桜塚やっくん死に」
コレ、嘘みたいな本当な話なんですよ。
不思議なことってあるんですね、ふ〜ん
http://s.ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10054364018.html

103 :
都市伝説なんで一生口にしね〜よそんなも〜ん。
シゲ生やしたJさん、大声でハッキリと言ってました。

104 :
スカパー無料とか言って最初の日しか録画できないんですよ。
天気のためだの雷雨だのって
ああ、本当に台風来てんですね
かと言って録画するのは川村ゆきえとかズリネタだけなんですがね。

105 :
>>102
おーい、ヤバくねぇか
これは間違いなく祟るよ。







多分!

106 :
どーにも寝れないんだ…。なんでかなって思ってふと気づいたんだ。
アタシ起きたの夕方だってね。えぇ。

107 :
山田く〜ん、座布団全部下げてくれ〜

108 :
一生しあわせになるためには正直になることって言うけどね、なんか違うと思うんだ
だってブスな人にブスだねって言ったら、絶対まわりに伝わって無礼者の焼き印を押されてしまうと思うんだ。良いことばかり言う人は信用ならないですね〜まったく

109 :
アタシね。実は若い頃から怪談しゃべってんだ。
決して熱い風呂に入ってリアクション取るのが嫌になったから怪談に逃げた訳じゃないんだ。

110 :
アタシもブラックホーク・ダウン楽しみにしていたんですがね、本編上映時間は145分なのに放送時間は114分しかないんだ。
しかもCMも入ってくる訳だ…おーいよせやい、じゃあ何かい全部で50分近くもカットされてるのかい?
な〜んてことを思うと、突然意識がスウゥーーーーーーーーーと

111 :
アタシんちの近所でもって
ピーシャラ、ピーシャラって祭り囃子が聞こえるんだ
あぁ、秋祭りでもやってんだなってって思ってたら、おかしい、これ、違う!
祭り囃子なんかじゃない!
よ〜く聞いたらば、お腹が減ったよって声がする
それ、ちびまる子ちゃんの歌だったんですよ。ええ。

112 :
ティリリッティリリッティリリッ♪
スットコドンコンティリリッ!!!

113 :
稲川さん、倉本聰さんの親戚の娘の動画が消えてるんですよ。
これ霊の仕業じゃないんですか?
AD君、ガタガタ震えちゃってる。

114 :
>>110
グロいところ、カットだね。
ありえない。ありっこないんだ。
戦争のシサンさを教えるのに過激な演出は必要なんですよ?ね?
アタシの怪談にもピー音が入る日がくるんですかね。

115 :
プライベートライアンって映画がありましてね、ノルマンディって浜辺でもって連合軍が上陸するわけですよ。これがしさんなんだなぁ。ドイツ軍の銃撃でもって内臓はみ出したり頭うたれたりでバッタバッタカマキリと死んで行くんですよ。
それがですよ、日本の映画館でですよ、放映された時はそのシーンが丸々ディズニーになってるんですよ!あり得ないんだ!
ミッキーが弾をよけて楽々上陸ですよ。
そんな話しもあったりしたんですねぇ。ええ。

116 :
おーい、よせやーい
キューブリックっていう監督って言うの?
その監督が製作した「フルメタルジャケット」って戦争映画があるんですがね、これがヒドイのシサンなの凄いのサー☆
あたシの腐れ縁である、なんちゃって映画評論家のおすぎさん?
まぁ仮に「汚いオカマ」にシトきましょうか、その汚いオカマが「この話はヤメテ! アタシ戦争映画大っ嫌い!」なんて言ってる。
この話はまた今後にしましょうか…えぇ。

117 :
アタシはね、日本版「地獄の黙示録」をゼシやって欲しいんだ。
カーツ大佐は座長で決まりですよ、えぇ…

118 :
おい、あの死体。ミョーにリアルじゃねえか?

119 :
コミュ障とかリア充とか何でもかんでも略すのって
嫌いなんだぁ。アタシのミステリーツアーなんかも
巷では略されているんですかね。ミスツとかね。こ
うなると、もう何だか元が分からなくなりますよね。

120 :
アタシね、アタシのことを、イナジュンって略すのはありじゃないかなぁ〜って気がするんです。

121 :
赤いコートをかけましょか〜♪

122 :
アタシ痩せようって思ってね、食事制限してたんだ
あるとき、知り合いのDJが、淳二さあ
ダイエットするならコンビニで土方の飯食うもんじゃねーよ?
あの献立高い割にカロリーも高いよって…えぇ

123 :
これADじゃない…DJだ、あたしそんな知り合い居ないんだ…
じゃあラップ口調で言ってた人は誰?!って話ですよ、えぇ

124 :
無職池永チャールストーマス容疑者(21)ってんですか?
名前がすごいんだぁ。

125 :
仮にЧ・T(チェー・テー)さんとしておきましょうか

126 :
あたシね、亡くなった人にムチ打つの嫌いなんですがね、えーい、言っちゃおう♡
そのトマース機関車容疑者だかなんだかよくわかんないんだけど、よくわかんないだけどねー!
殺した彼女とのハメ動画が既に流出してるってもんですよ!えぇ。
あたシ、それ見ちゃった! 見ちゃった!
見ちゃったんだ!
おぉぉ!やべぇぇ!!

127 :
余りにもむごいんだ。しがしはらさんって「デスブログ」いつになったら
止めるんですかね。このシトの旦那さんも確か寝技でもって教え子を…っ
それ、シト違いだ。嫌だなぁ〜。これも絶対霊のせいですよ、間違いない
です、えぇ…

128 :
マスゴミはストーカーだとか報道してますけど
その動画じゃやたら仲いいんですよ
偏向報道ってこうゆうことじゃないか
多分何となくそんな気がするんですよねぇ

129 :
BHDってんですか、アタシ最初見たとき話しがさっぱり分かんなかったんで
今回カットだらけらしかったんだけども、あらすじが分かってよかったですよ。
吹き替えだと分かりやすいですねぇ。雰囲気はアレですけど。
もういっぺん借りて見てみたいと思いますよ。

130 :
気付いたらもうこんな時間ですよ
明日は家族がいないんでRーしまくるんです
ローション!ローションです!
1280円!

131 :
平日ですよ!あり得ないんだ。

132 :
エロいローション塗りましょか〜♪

133 :
塗っとくれ

134 :
おーう、ガンちゃんかーい。
だーれもいない。

135 :
また秋葉原の中年だ
嫌だなぁ本当・・・

136 :
おーい、子供おるで

137 :
あーもう、しょーが↑ない↓なぁー↑

138 :
アタシもう66歳なんですね。
いよいよお爺ちゃんですよ。吐き芸も命がけです

139 :
アタシね土日に大阪に行くんだ
なにかこう、気をつけておくことってあるんですかねぇ…

140 :
みなさんご存知の怪談ナイト、ありますわねぇ。
あれの福岡での講演にね、アタシ行こうかどうかスケジュールをチラ見してた。
今日ようやく色々忙しさが去ったもんでヒョイッと日程を確認してみた。
福岡講演、それ、もうとっくにオワってる。ゾーッとしたなぁ…。

141 :
>>139
軽はずみでジャイアンツのフアンだと言わない方がいいですよ、多分...命取られますね...

142 :
アタシはね、シガシハラさんのファンなんですよ。

143 :
多少の霊障はあるかも知れないね。

144 :
ヒゲの配管工の衣装ちせましょか〜

145 :
ちせとくれぃっ!!

146 :
ええかー死んだからってなー
東原さんのせいにしたらあかんどー
彼、後日にシガシハラさんのブログに書かれたもんでガタガタガタガタ震えてるんだ
砂糖がどうとか書かれてたんだーって。
やだなーお前佐藤じゃなくて高橋じゃねーかーってケタケタ笑ってあげた。
したらば高橋さんこう言った。
「淳二、俺、糖尿病なんだよ」って。

147 :
ようつべに怪談ナイト2012があがってるんだぁ〜怖いなぁ〜

148 :
もうそろそろ、次スレ立てたほうが良くねーか?って言ったそうなんです、そのシト

149 :
稲川淳二  心霊
http://www.youtube.com/watch?v=IDwdz9Lz-9k

150 :
おかしいんですよその人
会いたくて会いたくて震えてるんだ

151 :
…稲川さん
会いたくて会いたくてガタガタガタガタ震えてるんだ。

152 :
もうアニメのワタモテもこっち本当かわいくて、かわいそうでね
ブスって言われて公園のベンチでションボリしてる画像でRーしてるんです
汚いこなたって表現で吹いてしまったんだ。

153 :
彼ね、俺の姉がこんなに汚いわけがないって泣いてるんだ
アタシも泣けた

154 :
飛びゅ鳥を落とす勢いでもってドピュっと発射したっていうんですよね・・・えぇ

155 :
>>125
その文字使うと、このスレ、ロスケが監視するよ・・・

156 :
淳二さぁ、俺、悪いと思ったから言わなかったけどさあ
国会限定の牛丼っておかしかねえか?

157 :
えぇ、あなたニートが気楽でうらやましいとか思ってるでしょ
それが違うんだ。
金のないニートはやる事ないから同じ無料ゲーム何回も何回も繰り返しやるんですよ
地獄ですよ、地獄、えぇ…。

158 :
ニートはそれ相応の生活しかしてないんだ。↑の彼がそう言ってるからそうなんでしょ!違う?

159 :
来ようと思う方がどうかしてますよ・・・

160 :
アタシね、今から会社出るんですよ。こんなに
仕事しているのに、このスレ増殖している。いい
ですよね、毎日が日曜日なシトは。そういうシト
って一体何食べているんでしょうね。多分ね、毎日
マックと吉野家を交互に利用しているんだ。

161 :
自分が下手なのを棚に上げて観客にマジギレする40代の女子テニスプレーヤー、仮に伊達公子さんとしておきましょうか

162 :
>>160
もやし食ってるとお伝えください・・・

163 :
今日も終電に間に合わない。世間では三連休なんて言ってるけど、アタシはまだまだ地獄の一丁目だよ
現実の地獄ってのは怖いもんだねぇ
ラッシュの電車で帰れるのは、恵まれてるんじゃないかい?
そんな事言ってましたよ、えぇ

164 :
今月、あ〜五拾話が始まったなぁと思って暫くこのスレから目を逸らして
いたんですよ。今日未だ30スレくらいかなと思いながら、ヒョイッと掲示
板見たら、アタシそのまま意識スゥ〜ッと遠くなったんだ。もう160超えて
る!これ書き込んでいるシト、この世の人間じゃないんだぁ。

165 :
三連休どころかアタシは三百六十五連休なんだ!

怖いぜこれー

166 :
↑この人死んでますね。多分。

167 :
キルラキルってんですか、その主人公、仮にMさんとしておきましょうか
彼女が実家の地下室に行った時なんですがね
セーラー服が言うんだそうですよ
着られてくれ〜着られてくれ〜、って。
服ですよ?たかだかセーラー服ですよ?それが喋るんだ!あり得ない。
でもって、彼女、そのセーラー服に着られてしまったんだそうですよ
今日はその「つづき」って話を聞きましたよ、まだ続いてるんだ
怖いですねぇ

168 :
小清水は祟るよ

169 :
これから寝るわ…
ガチャ

170 :
アタシ一睡も寝てない。不思議なんだ、眠くないんですよ。

171 :
>>170
あんた、死んだんだね!

172 :
アタシそのとき思った。>>170さんこの世のモノじゃないんだって

173 :
>>170←このシト寝てない寝てないって言うもんだから、よぉ〜く聞いてみたんですよ。
そしたら、寝てるんだ!たっぷり。
シル間からずうっと夜まで・・・・
記憶に無かったそうですよ
えぇ・・・

174 :
これから飛ぶわ…
グシャッ

175 :
これから射精(だ)すわ…
ドピュッ

176 :
三連休の予定?
しらね〜やそんなもおん!

177 :
おい>>170の体やけに透明じゃねーか?

178 :
稲川さぁ、このスレ何人いる?
いつもより多くねえか?

179 :
淳二は増えるよぉ〜・・・・・

180 :
アタシがたくさん居る
ぎやああああっぁあああああああぁああああ!!!!

181 :
今このスレに居るのって…、俺達だけだよなァ?

182 :
ここにいたんだよぉ〜

183 :
午前に半袖のシャツでもって歩いてる女性がいたんだ
今、夕方、冷えてるんだ。ね。
今頃ガタガタガタガタ震えてるんでしょうか。
そんな秋の夜長なんです。

184 :
ヤフーのトップにありますわねぇ。ニュースのトピックス。
「高3刺殺 告別式は深い悲しみ動画」
アタシねえ、ネットの片隅だからもう今日は特別に本音で言っちゃう。
高校生ですよ?でもってあの美貌だ。
シコるなというほうが無理ですよ、本当に。
同級生の男子、彼らね、泣きながら流出動画見てシコってたそうですよ。
アタシね、でもね、これって不誠実だとか不謹慎、人間性の欠如なんかじゃない。
まさに人間らしい、したたかな、生命の本質を全うする姿だと思いますよ。
同級生、隣のクラス、下級生、先生、用務員のオッサン。
みんなきっと泣きながらシコったんだ。

185 :
アタシがモテないのはどう考えても幽霊が悪い!ってなもんですよ、えぇ・・・

186 :
>>184
このお姉ちゃん会ったらエロいことしてくれるの?
そのお姉ちゃん死んでるんだよ。

187 :
赤いポコちん舐めましょか〜♪

188 :
「いくら塗っても消えないんだぁ」…みのさん自分の過去消したいそうですよ、えぇ…

189 :
>>184
アタシも抜いた

190 :
アタシにも抜かせて〜

191 :
イヌイさんポーン、アタシのオナホ投げちゃった。

192 :
どないしてーん!

193 :
俺ここおったらなぁ!?

194 :
今csで放送中

195 :
世にもチミョーなナイトなんだ、
アタシのお話みたいなお話やってるんだ。

196 :
カキッ。ドアノブが回った。
それでもって勝手に部屋に入っちゃったんてすよ、ええ。

197 :
その部屋、なーんかおかしい。見れば、クロゼットが
すこーし開いてる…

198 :
-------------------


み た な


-------------------

199 :
こえーよ

200 :
来てる、ここ来てる。何が来てるって?そりゃ、アタシの時代ですよ、えぇ…

201 :
アタシもうJK殺害事件のアレね。
宿坊でもってネタにしちゃいましたよ。
クローゼットの中の犯人が
ドーン!
と飛び出てきて
「いや学生がキューくれないから学生が!」
って叫びながら精神錯乱してJKメッタ刺し……。
不謹慎とかそういうの大っ嫌いですからね!
稲川、芸能界干されて結構!

202 :
倍返しだ!って言いながら前野さん、マングリ返ししてましたよ、えぇ。

203 :
二時間潜んでた彼、何かの拍子でもってローターの電源入れちゃったンだなぁ…。
ウィンウィンウィンぶちころせーい、ぶちころせーい。殺しの主犯は、旧日本軍のモータだったんですよ。

204 :
堺雅人さん、まぁ仮にSさんとしておきましょうか、あのシト温厚そうな
顔して実は笑いながら怒っているそうですよ。竹中直人さん自分の持ちネタ
マネされてて怒ってましたよ、えぇ…

205 :
休日にこんなスレ来てるシトって…
平日に来てるシトもやばいですよ、えぇ

206 :
>>203
面白くて笑っちゃったんだ…えぇ

207 :
明日もくるんでしょ、きっと。多分。違う?

208 :
うん、お姉ちゃんのお母ちゃんはね
お姉ちゃんのお着物作ってくれた人なんだってー

稲川さん… ←アタシここ大好きなんだ

209 :
明日が見えないんだ・・

210 :
>>203
お〜い、全部日本軍のせいにしたらあかんぞ〜

211 :
お姉ちゃん、ふ〜ん、そーなんだ、ふ〜ん・・・」

212 :
ええかおまえら、太平洋戦争終わったからって
全部を日本帝国陸軍のせいにしたらあかんどー
ちゃうねんわし朝鮮兵やでー
聞いてたらどうも、おまえら全部を日本兵の責任にしてるだろ
いやいや俺は強制連行された朝鮮兵だから関係ないとか言ってるんだ
またまたお前は志願しに来たくせにとか他のが言ってるんだ

213 :
日本語でおkってやつですよえぇ。

214 :
彼、朝鮮人だったそうですよ。

215 :
ナンマンダブナンダブ・・・センジン帰ってください

216 :
前園さんがね言うんですよ
稲川ちゃん・・もう大丈夫だからね
サッカーボールが四角くなったら
すべてが丸くおさまるからね・・

217 :
お前の酒うんこ臭くないか?

218 :
「ま、ま…前園さんがいないんです。収録始まるのに…」

219 :
あの人今メロンパンの販売してるんだ

220 :
前園さんのゆーとーりー
そんなCMが流れてたそうですよ。
そんな悲しいお話しです。
えぇ。

221 :
死ぬまで「いじめ良くない」って行ってたそうです

222 :
チンポが臭いからってなぁ、包茎のせいにしたらあかんどー

223 :
「いじめカッコ悪い」
元サッカー選手の前園さん?
タクシー運転手いじめて捕まっちゃった。

「ワレぼったくんてんやないでー!」
メッセンジャーの黒田さん?
バーの店員殴っちゃった。
捕まってないんだ。ありっこないんだ。ね?

224 :
「外れるのはカズ、三浦カズ」
この言葉を聞いて以来、アタシの肛門は開きぱなしなんですよ

225 :
開いちゃいけない!

226 :
じゃあ、今度警察がきたらなんのご用事できてるか聴いてごらんなさい。
「うん、うん、そうなの」
(うわー来てるんだガタガタガタ)
昨日警察来たね?
うん
警察はね、タクシーの運転手蹴ったサッカー選手さがしてるんだって。

227 :
おいタクシーの運ちゃん蹴ったからってな、
松平のせいにしたらアカンぞ。

228 :
蹴っちゃいけない!

229 :
松平アナのこと知ってるって35歳以上のオッサンですよ。
昔、電気グルーウ゛のオールナイトのアニメ実写劇場で「キックの鬼」=松平アナ
本物の鬼ってあったの思い出したんだ
1991くらいの時ですよ
もうだ〜れも覚えてないんだ

230 :
淳二
涅槃で待ってる

231 :
やだなぁ〜コレ。

232 :
此処にいるシト達、何時もテレビのワイドショーネタしか言わないんですよ。
なんか、シサンだなぁ〜 えぇ

233 :
アタシ,プラスアルファしか見ないんだ

234 :
そんなこと無いんですよ?
海外の軍艦の部品でもって日本企業が作ってお金にするんだーって改めて政府が言ったり
中華が情報規制する為に中華版ツイッターまで取り締まるだとか
でもね、やっぱしアタシは芸能でもってニタニタしたいんです。
社会ニュースのことばかり気にしたらガタガタガタガタ震えが止まらないんだ。

235 :
殴って蹴るってねえ!サイテーですよ!
酒のんで暴れるのはクズですよ!ええ!←テリー伊藤

236 :
酒は怖いよ
祟るよ
松平さんもそう言いながらキックしてました。えぇ。

237 :
デーブ「アメリカだとシケーですよ」

238 :
デーブさん、次はアンタの番だね・・・

239 :
おーいおーい
しきりに誰かが呼んでいる
なんだよおい、こんな夜中に。勘弁してくれよ。
そう思ってひょいと振り向くと

240 :
アタシね、前園さん運転手さんをサッカーボール
と間違えたと思うんですよね。気がついたら運転手
さん蹴っていた…松平さんや横山やすしさんとは違
うんだぁ。

241 :
なあ、淳二トーマスのちんこやけに赤くねーか?

242 :
なあ淳二、沙彩のRやけに綺麗じゃねーか?

243 :
ドジンのチ〜ンポ〜コなめましょか〜

244 :
おしっこかけてくれっ!

245 :
ヘ ン タ イ な ん だ ぁ な ぁ 〜 ! !

246 :
へいしぇいノブシコブシの徳井さん?
配信で不倫暴露してたんだ。
でもそれ、ドッキリだったそうですよ。
なんやこれどないなってーん!って、騙されたシト達は怒ってる。
でもね皆さん、この世のモノじゃないモノ、それは嘘じゃないんだ。多分。

247 :
アタシね、休日返上で仕事でしたよ。でもって、早速この
スレみたら、ニートが前園さん、まぁ仮にMさんとしてお
きましょうか、Mさんディスっているんだぁ。ニートにM
さんディする資格ないですからね、アタシそういうニート
嫌いなんだぁ。

248 :
デーブ「日本の人は優しいんですよ。アメリカでは公然ワイセツでタイホですよ」
テリー伊藤「あーんたなにいってんだ!日本人バカにしてんですか!」

249 :
どうやらこのシト、誤爆でもって書き込んだらしいんだがそれが何のスレなのか、ちーとも見当がつかない。

250 :
この世の書き込みじゃないんですよ、きっと

251 :
テリーさん、次はアンタの番だね・・・

252 :
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/c/1/c17be20a.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/e/e/ee0046df.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/b/3/b393c23a.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/3/a/3af549ad.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/5/9/59499ef3.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/1/3/137c9d65.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/7/9/79c1ce60.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/8/4/841d7609.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/e/1/e1ab3a44.jpg
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/33650943.html
韓国人「5.18の写真を見た日本人の反応」

253 :
俺だよぉ…俺だよォ…いま、あの世から掛けてるんだ
福岡の某医院で10人の患者を火事で死なせた病院長に
夜な夜な電話が掛かって来るって言うんですよねぇ
その恨みからか悶え苦しんで死んだりしないか、心配なんですがね本当のこと言って

254 :
>>251
テリー伊藤「あーたなにいってんだ!ワタシだて怖い思いしてきてんですよ!ええ!」

255 :
台風・・・・
また来てるそうですよぅ
えぇ

256 :
あっ稲川さんだぁ。
田んぼの様子見に行くんです。

257 :
いま出ちゃいけない!

258 :
じゃ、アタシは川の様子を

259 :
すると川上の方からナンマイダブナンマイダブって桃が流れて来たんですよ、えぇ

260 :
桃拾って割ってみたら 中で念仏唱えてたの前野さんなんだ!

261 :
アタシ昔「プレステージ」って番組でもってね怪談話していた
んですがね、どうもおかしいんです。アタシの髪をよーく見ると
ですよ、茶色のメッシュが入っているんだぁ。アタシ全く入れた
記憶が無いんですよ。これは断言しておきます。間違いなく霊の
せいです、はい!

262 :
プレステージで司会してた仮にKさんとしときましょうか。
その小島一慶さん。アシスタントの女のシトと不倫してたのがバレましてね、番組から消えちゃった。
あーいやだ。霊のせいだ。
だからアタシ、小島さんの話を一切封印した。
でもそれから10年以上経ちましてね、また始まっちゃった。
小島さん。つい最近婦女暴行で訴えられてたんだ。

263 :
ちょっくら田んぼの様子を見てきますよ、ええ。

264 :
アンパンマンがお亡くなりになったとお伝え下さい

265 :
やなせさん、あんた逝ったんだね

266 :
おい最近やけに台風来てねぇかぁ

267 :
やなせ氏大往生ですよ、なんたって94だってんだ。アタシそこまで持つかなあ、生きていられるかなあなんて。ええ。

268 :
2037年2月5日・・・・・これ、アタシの命日ってわかったんですよ ここだけのシミツですがね・・・・

269 :
小林亜星さん、まぁK さんとしておきましょうか、この
シトE電の命名者なんですよね。全くもって定着しません
でしたよね。まるでフジテレビの小倉さん、まぁ、仮に
Oさんとしておきましょうか、Oさんの被っている帽子も
妙に浮いていますよねぇ。E電もOさんの帽子もアタシか
ら見たら浮遊霊みたいなものですよ、えぇ…

270 :
カツラをバカにしちゃいけない!
アタシ10年前、円形になって、すごくショックだったんだ
アタシは差別とチョンが大嫌いなんだ

271 :
ちょっと船みにいってくらぁ

272 :
行っちゃいけない!!

273 :
やなせさん、アンタ釣りじゃないんだね!本当に逝っちまったんだね!

274 :
キャプテン!俺身体何ともね〜よ!

275 :
アンパンマンのマーチ
あれ、よく聴いてごらんなさい。
怖いZZZZZZEE!!

276 :
あなた

はひふへほーー
なんでしょ?

277 :
そんなこたあどうだっていいやあー!
アタシ女の原生林がきになって夜も寝られないんですよ

278 :
>>277
デーブ「アメリカではシケーですよ」

279 :
>>277←所謂、童貞なんでしょうねぇ〜

えぇ

280 :
ジャップのジャングルグロクサマンも、このくらい綺麗だったらいいのになと思いました

281 :
アタシ、コーシーには凝っているんですよ。だからね、アタシの怪談嘘だと
思って頂いても構わない!だけど、コーシーの悪口言うシト、アタシ許しま
せんからね!

282 :
マンションの管理人さん来たんだ
台風でもって、これこれこうなんですって言ったら
そうですよねわかってますと。
物干し竿ありますよね、洗濯物を干す。そこ風でもって危ないからどかしてくださいって言うんだ。
アタシ洗濯物どかしたんだ。したら物干し竿が
ブアッシャーン!ジュシ!
ブアッシャーン!ジュシ!
はじまった。

283 :
なんのために生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのはいやだ
、、、ええ

284 :
台風キテル…!さぁキテル!

285 :
淳二よお、俺悪いと思って言わなかったけどお前の家流されてねえか?

286 :
タレントの西川峰子さん?
建てて一ヵ月の別荘が台風で流されちゃった。

287 :
西武ライオンズの渡辺監督、仮にWさんとしておきましょうか。
自慰したんだそうです

288 :
ノブコブの徳井さん仮にKさんとしときましょうか。
あの動画はドッキリだったっておかしな事言ってる、誰を対象にしたドッキリなのかさっぱりわからないんだ
多分プロデューサー抱き込んで逃げたんじゃないかと思うんですよね〜

289 :
ええか気ぃ張れどお前なー
失敗したからって幽霊のせいしちゃあかんどー っつってんですよ
ちゃうねんお前やでー

わからない。何度聞いてもこうにしか聞こえないんだ。
それで合ってるんですかって聞かれても わからない。

290 :
台風で隣のベランダから下着が飛んできたんだ!
これRーですよね?

291 :
台風がね、
キュルキュルキュルキュル唸っているんだぁ

292 :
死ぬってどういう感じなんですかねぇ
やなせたかしさん
あのシト金持ちだったからオRだって充分やったはずなんですが
アタシみたいな貧乏は物欲もないから40過ぎたらとっとと死にますよ

293 :
>>292
アンタみたいなゴミは何故かシャク歳位まで生きちゃうんだ、これが。一生社会にもシトにも迷惑かけながら。うわぁ〜嫌だなぁ〜。

294 :
稲川さん、アンパンマンがまた暴力で解決してるんですよ!
AD君ガタガタ震えちゃってる。

295 :
やなせせんせえ ぬこーにいるんだぁ

296 :
アンパンマンは君〜さ〜ってアタシの言い方真似してるって言うんだ。
なんだかそれを聞いた時、胸が熱いんですよ。

297 :
今ごろ工場でもって新しい顔を焼いてるんでしょうねぇ

298 :
もとJリーガーのMさんも、メロンパン焼いてる振りしてフランスパン焼いてて、
じつは顔みたいなパンも焼いてるっていうウワサですよ。これ、作り話ですけどね。

299 :
仮にですよ!もし、仮にアンパンに魂が宿るならですよ…。パン屋がえらいうるさくなるはずなんですよ!

300 :
衛星のエンタメ〜テレでアタシの怪談たまにやってるんだ。

301 :
稲川ちゃん
台風に茶巾寿司とお茶置いてきたから、大丈夫だよね。

302 :
アタシね昼飯に「ねぎし」で牛タン食べたんですよ。美味いの
なんのって…まぁ、ニートでモヤシ食べているシトにはわからな
いと思いますけどね。

303 :
今ニュース見てたらね
ヤングジャンプの編集者が逮捕されたっていうんですよ。ええ。
なんでも、タクシー料金を踏み倒し、運転手に暴行した容疑だっていうんだな
で、その容疑者の仮に、Sさんとしときましょうか
酒に酔ってたそうですよ
大手出版社の社員ですよ?
マンガ雑誌の編集者ですよ?
夢を与える仕事ですよ?
あり得ないんだ、そんな事!
ついぞ最近にも元JリーガーのMさんの件もあったばかりなのに
いくらストレス解消で酒を飲むにせよ泥酔するまで飲んじゃいけない!

304 :
お酒って麻薬とかわらないんじゃねぇかおい!

305 :
稲川ちゃんの怪談は
お酒でもって酔って寝てそこから幽霊と遭遇する話もありますから。ね。
空気読むのも大人の証なんです。

306 :
そういえば有名な将軍様の末裔だとかいうアナウンサーもタクシーの運転手に暴行働いてたんだ。
そのアナウンサー。仮にMさんとしておきましょうか。江戸時代と勘違いしてたそうですよ。

307 :
松平は祟るよ

308 :
アタシもなにげにクジれいうんさん
氏なしてんだ。
これ意外と気づかれてないんでね、ここだけのお話にしといてほしいんだ、ええ。

309 :
稲川ちゃーん、これから伊豆大島なんだけど。
お土産なにがいいかな?
マスゴミの皆さん言ってたんだ。エェ・・・

310 :
アタシのあ↑ね↓がね

311 :
お姉ちゃーん、はい!ってLINEの子に見たこともないアタシの写真送ったんだ
すぐですよ、急ーに連絡が途絶えたんだ…えぇ

312 :
>>311の画像は出回るよぉ〜・・・

313 :
>>311
淳二、お前そのID実在するのかって前野さんおかしなこと言うんだ

314 :
あたシはね 反対に見たこともないお嬢ちゃん達から写真が送られてくるんだ。
それもみーーんなべっぴんさん!
弱っちゃった どーしょ

315 :
>>314
あるんだなあアタシも
フェイスブックに見知らぬ美人さんから次々友達申請が来るんでもうご機嫌なんですよ〜

316 :
アタシ電気製品に弱いからマッタク話についていけない!

317 :
アタシもそろそろ顔本怪談始めましょうかね〜。

318 :
これから寝るわ…
ガチャ

319 :
アタシ、新島でもって怖い体験してるんだァ…

320 :
昨日でもって不思議な体験をしました。
皆さんに話せることで、今、生きてることを実感しています。
友人と飲み会に行ったんですよ。
と言っても、綺麗におめかししたお姉ちゃんが沢山いるところなんだ。
シャンパンでもって楽しいひとときが始まります。
あーいカンパーイお疲れさーん。
淳二ぃ、実はワインは腐りかけが美味いんだよとか友人がバカなこと言ってる。
ふと、もう1人いるアタシの上司見たら、お姉ちゃん女見ながら顔が青ざめてんだ。
なんだーって思ってずっと見てたら上司が
「おーい、子供おるで」
午後11時なんだ。子供がお姉ちゃんやってたんだ。
ぞっとしたな。
ガタガタガタガタ震えながら、フルーツ盛り合わせを口の中に入れてすぐ帰りましたよ。
友人?上司?まだ出勤してないんだ。

321 :
翌日もう子供の顔じゃない、女の顔なんだ。

322 :
阿部ちゃんさぁ、俺悪いと思ったから言わなかったんだけど
今度の台風でタンクやばくなってんじゃねーか?
そんな話を聞かせてもらいました

323 :
友人と上司来たんだ。
上司は書類でもって机叩いてるんだ。
「シャレにならんでホンマシャレにならんでホンマ。飲み過ぎたー!」
アタシ友人にひょいと聞いた。「あの〜子供は?」って。
したらば友人が
「淳二ぃ、あれな、子持ち。28歳」
なーんにも言えない。
そんなこんなあるもんでこの話はタブーにしました。

324 :
いませんよね〜!
いませんよね〜!
アタシ、マツモトシトシさんの映画見にきたんですがね、ええ
だ〜れもいない・・

325 :
知ってんのかなあ。
あの映画100歳未満の人が観ると祟られるということを。

326 :
>>324
アタシはその恐怖の現場、行きました。
その後、特設サイトってのに行きまして、今日はそのお話です。
ティーチインってんですか。
松本監督と作家の倉本さんが、上映後に出てきてああでもないこうでもない言ってる。
それ! アタシはっきりと見た! それ! 言い訳と自画自賛でビッシリ!!
アタシはねー、さすがにゾクー!と来た。あのシト、未だに
「僕はのせられたらもっと良いの作れる。スタッフの乗せが足りない」だの、
「僕の映画は人を選ぶ」だのなんだの言ってる。アタシね、色んな言葉が胸に去来した。
でも一言で言うならアレでしょうね。あの。ドリフの。イカリヤさんの。ええ。

327 :
どうも体調悪いと思ったらカゼなんだ
もう冬なんだぁ
首吊りしても死体が腐らないからま〜るく収まるね

328 :
あんた…疲れたんだね。いいんだよ、休んで…。って言うと思ったら大間違いですからね!稲川厳しくて結構!結構です!
でも今あなたと会話ができたんです!
多分

329 :
アタシ、カッパドキアにいるんですよ。

330 :
昨日までここにあった髪がな い
アタシ、シにシに髪がなくなるんですよ
みててくださいねえ・・
来年にはつるっといってるかもしれないんでねえ

331 :
おい、このオヅラ智昭。ミョーに髪が多くねえか?
お巡りさんに、いいですか?って聞いたら頷いたんで
彼、オヅラさんの髪をめくってみた。

332 :
このスレよっぽどの事がないと画像貼っちゃだめなんですが、これは許してくださいねぇ
http://sonicch.com/archives/33130003.html

333 :
>>332
レジの向こうはこの世とあの世の境目なのかもしれないですね、えぇ。

334 :
ハゲは禿げるよぉ〜・・・・・

335 :
セブンイレブンにカッパドキアいたんだぁ。
嘘じゃない。アタシこの目で見た!TBN

336 :
今流行のWindows8.1へうpデートってんですか
それ、先ほどアタシもやってみたんだ
もうアタシのパソコン息してないってんですよね
前野さんにも教えてあげたほうが良いんでしょうかねぇ

337 :
ええ

338 :
これから吐くわ…
ガチャ

339 :
これから泣くわ…
ガチャ

340 :
これから射精(だ)すわ…
ドピュ

341 :
これからイクわ…
ガクガクッ

342 :
下のネタに限ってみーんな同じようにやるんだ。
ぞっとしたな。

343 :
おえ〜っ、おえ〜っ!シサシブリに吐きましたよ、えぇ…

344 :
アタシね、おしるご飯にですよ、久しぶりにお寿司食べようと思うんだ。もちろん回ってないお寿司ですよ。そう、スーパーのお寿司さぁ〜。

345 :
リスって漢字で『栗鼠』と書くと知った女の子が大声で
「えー!栗とリスって関係あるの!?」
と言ったもんだからぁ、すかさず彼が
「そうだよぉ!だからお前の大きいんだよ!」
と叫ぶと、周囲の同僚、彼と女の子がデキてるもんだとカンチガイしちゃった。
こりゃあ嬉しい、でも稲川さん、ちょっと待ってくれって言うんですね。
その女の子、彼が気色悪くて疎水でもって身を投げちゃった。
稲川さん、ここはそういう場所なんだよ……。
彼そう言ってフェアリーミニ、お供えしてましたねぇ……えぇ。

346 :
言ってる意味がよく分からないだ…。

347 :
訛っちゃいけない!

348 :
アタシニート長いんでね
無職のシト見ると分かるんですよ
なんというかなぁ
肌の質っていうか、雰囲気っていうのかなぁ
あとヤクザも大体見分けつくんです
これもなんというかなぁ
低い位置の奴はびびらせようと虚勢はってんですが
本物は落ち着いてるんですよ

349 :
おーう、ガンちゃんかーい。
入れー。
だーれもいない。

350 :
ビクッとなった…冷たい…空から水が降ってんだ!こりゃあいけねぇやって思って

351 :
どうしよう>>348にアタシのニートばれちゃう

352 :
おいここニートおるでぇ!
昼間からゲームしとったらなぁ!
稲川さーん!一瞬暗くなった画面にニートうつってます!!
しゃれんならんでほんましゃれんならんでほんま!
触ってないのにズボンのボタンがポーン!と飛んだ!
三角の白い面接用紙置いてきたから。
あれが四角くなったら全ては丸く収まるね稲川ちゃん!
ションベンの量なんてもんじゃないですよ。量が多くって!

353 :
あれ、イノさん今日は重ね着かい?

354 :
まず皆さんからアタシに
「淳ちゃん○○行ったんだって?」
と言って始めてください。
アタシが
「えぇ、行きましたよ」
と返しましたらば、皆さんは
「ダメだよぉ〜淳ちゃん!」
に続けて面白いこと言ってくださいね。

355 :
台風くるでぇ

356 :
クサマン自演乙

357 :
クサマンって誰?って聞いたらわからない!って。
このスレで有名なの?って聞いてもわからない!って。
そんなこんなあるもんで、アタシ、クサマンさんとか知らないからこのレスは断りました。

358 :
アタシどうもね〜、伊豆大島でもって救助活動云々のニュースが流れると
ヘアピースの噺を思い出してしまうんですよねぇ
というのもね、あの噺と状況がそっくりなんですよ

359 :
>>357
クワマンならわかるんですけどねえ、ええ

360 :
アタシがアタシであるためにってなモンですよ

361 :
どうもこのスレ、尾崎さんの霊にとりつかれたアタシがいるみたいなんだなぁ……

362 :
クワマンさん、まぁ取り敢えずKさんとしておき
ましょうか、Kさんね外出先ではね、キョロキョロ
辺り見回して自分のセカンドバック盗まれるの待ち
わびているそうですよ。所謂一種の病気なんですか
ね。そうでもしなけりゃ、未だに顔に靴墨塗りたく
ってマーシーの危ない話しているみたいですよ、え
ぇ…

363 :
ファミレスでもって友人が水を注いで行ったんだ。セルフサービス。
ドリンクバーの方に向かってるの見たんだ。
おーう、水かい。
俺のも。
だーれもいない。
でもそこには確かにコップ落として水こぼれてたんだ。

その友人?
我慢出来ずに出ちゃうってもんでトイレに駆け込んでたんだ。
じゃあ、あのこぼれた水はなんだったんだい。って話ですよね。

364 :
Rが見たいならセックスすればいいじゃん
求めているものがズレてます

365 :
おい、来ちゃったよ

366 :
>>364
おR見たいなぁ、見られるかなぁ
なんて考えてると思ったことがアタシあるんですよ。
R、仮にMとしときましょうか。
M見たくて、あ、こっちもMにしましょうか。
MMセックス、まあこちらはSにしときましょうか。
MMS、つまりなんのことかさっぱりわからないんだあ。

367 :
はじまった。

368 :
生理が始まった、っていうんですよねぇ。えぇ。

369 :
仮にこの人を稲川淳二さんとしときましょう
40年近くホラ吹いて人の死で金もうけしてるクズですよ
いつも笑ってんですがサギ師の典型ですよ
えぇ

370 :
クズで結構!!!!!
金持ち喧嘩せずですよ、えぇ…

371 :
朝なんだ…。しじょーに気分が悪い。毎朝ですよ、考えられないんだ。朝日が昇ってくるたび気分が悪い、そんなことってあるのかも知れないですね。

372 :
>>371
淳二さー、悪いと思ったから言わなかったけど、それ鬱じゃねーか?

373 :
生きてる人間じゃないんだ!!!

374 :
おねえさん、全員吐き芸4つね

375 :
いるいるいるいるオーウェ!オエー!
コーァ!ッッッッぺッ!あ゛ー。

376 :
sageちゃいけない!

377 :
しやし中華の時期にアタシやってくるんだ。それでもって
アタシ昨年は酸欠ですよ。アタシ病院嫌いなんだぁ、えぇ…

378 :
>>368おなじく
はじまった

379 :
コンニャクってのは臭いですよねぇ。
皆さん自炊しない人々は意外と知らないでしょうけど?
アタシねえ、ダイエット食品と言うのかなぁ。
シヤシ中華をコンニャク麺でもって作った製品を生まれて初めて買ってみた。
それ、袋開けた瞬間! ウウウウ!! くっさ!!
これ、くっさ!! アタシ吐き芸も忘れてマジ切れしてしまいましたよ。
アタシ貧乏性だからこれ、ムリヤリ食べた。
胃のあたりが今でもすっぱっぽい、そんなお話です。

380 :
うぅ!このコンニャク違う!
ハンペンなんだ。

381 :
このスレ女性いるんですか?
どーせネットオカマ、仮にネカマとしときましょうか。そんなんでしょ?
ジャマイカァ?

382 :
何言ってんだ。
怪談ツアー行ったらば女性多いんだ。
で、稲川ちゃんの怖い話でもって
恐怖でひきつった女性の顔見てニヤニヤしてやろうかなーなんて思ったな。
しかしこれがよくなかった。

怪談中は客席が暗い。
アタシ泣いたね。
心で泣けた。

383 :
アタシね女性のパンティ好きなんですよ。
少し染みが付いていたら尚いいんだぁ。でも
ですよ、少しの染みですよ。過ぎ足るは及ば
ざるが如しってなもんですよ。勿論、変態で
結構!

384 :
ふいに昔の女友達に電話したんだ…
これから会うわ ガチャ!

385 :
>>379さんはね、普段はそんなことしないもんだからコンニャクの臭み取りを知らなかったらしいんだ。
地元の人間は必ず調理手順を守るんです。

386 :
アタシこんにゃくをオナホに使ってるんでね
向こうが見えるんだ・・

387 :
医者がカテーテルの練習する時もコンニャク使うらしいですねえ。
で、それを揚げて食うと美味いんだって
シガシさん訳わかんないこといってる。

388 :
子供っていうのは皆さんどんなイメージがありますかねぇ。
純粋だとか無邪気だとか言われたりしますが、アタシはねぇ、
もっと中身は大人びた、したたかな存在だと思いますね。
スーパーにこう、なんというのかなぁ。
米倉涼子のケツを大きくさせたような、チノパン履いたお母さんが居た。
三〜四歳くらいのチビちゃんつれて、お尻振りながら歩いてる。
しばらくしたら「おか〜さん、ダッコ、ダッコがいい!」
甘えたような泣き声が聞こえてきた。アタシそのときそのチビちゃんの表情見たんですがね。
驚いたことに、谷村新司がエロいこと考えてるかのような、その顔。
完全に勝ち誇ったような、これから若妻の乳揉んだりますねん、という顔。
アタシはね〜。正直、彼が羨ましかったですよ。

389 :
あー美味しかったなぁーまた行きたいなぁと
お店行ったんだ。お店閉まってるんだ。
で、一週間ぐらいして仕事で近く来たもんだから
お店行ったんだ。お店閉まってるんだ。
アタシ、最近知ったんですがね
閉店したっていうんですよ。でもって閉店どころか破産したらしいんだ。
蕎麦屋さん。

390 :
アタシそういう話せつないんだぁー
貧乏人はみんなファミレスだの回転すしだのフランチャイズされたところばかりいきますからね
ふつーのお店はやられちゃうんですよ

391 :
>>390
破産した蕎麦屋さん?
そこ、従業員がツイッターでバカ晒して営業停止にさせたところなんだ!

392 :
ID真っ赤にすると祟るよ

393 :
アタシね、2ちゃんであった女の子と連絡してたんですがね、
ぱったりと来なくなったんですよ、ほんの
6時間前なんですがね、ええ…

394 :
おい、それ男だったんじゃねーかぁ?

395 :
ちがうんだ淳二、
あのなカカオの画像見たらば首すじが女だったんだ
そのまんま意識がすぅ〜っと…

396 :
アタシね、大学時代寮生活してましてね、共有スペースのテーブルにポテトチップス
置いていたんですよ。もちろん未開封のやつです。次の朝、早速食べようかなと思
ってね、共有スペースに行ったんだ。そしたらポテトチップスが不規則な形でもって
空けられて中身が食い散らかされていたんですよ。アタシ仲間を疑ってね、あ〜でも
ないこーでもない詰問したんですがね、みんな知らないっていうんですね。で数日経っ
たあるシ、犯人が判ったんです。ネズミだったんですよ。これ本当の話です、えぇ…

397 :
仮に田代まさしさんとしときましょうか
ビタミン剤で逮捕されたシトですよ。
どうも彼、ラッツ&スターの再結成に呼ばれなかったからビタミン剤使ったって言い張るんだ。
そこでリーダーの鈴木さんに問い合わせたら
「違う、違う、違う、違う、そ〜じゃな〜い」って歌い始めたそうですよ。

398 :
パッとせんな?ぁ どっかの誰かが何かええ感じにしてくれへんかな?ぁ
昔CMでもってそんな事を言っていたシトもいましたが、いったい今は何をしているんでしょうか
そんな話を聞かせてもらいました

399 :
いや最近ねぇ・・ちょっと困ったことがあってねぇ
仮にファンキー豚村さんとしときましょうか・・・
いやね事あるごとにあたしの名前をだしてねまるで親友かのような口ぶりでね
「ツアーがどうのこうの」ってね話すんですよ〜
正直、この人のことあんまり知らないんですよねぇ〜えぇ
これってやっぱり心霊現象ってやつだと思うんだなぁ・・・えぇ

400 :
ファンキーさんのネタが早く出回ったのかアタシのが
先だったのか、最近てっきり分からなくなってきたん
ですよ。それでも毎月アタシの預金にお金が振り込ま
れていくんですよね。そんな実情見てたら、なんかどう
でもよくなってきたんですよ。中村か稲川をどちらか選ぶ
のはもう皆さま次第ってなもんですよ、えぇ…

401 :
なんとかさんとか言う人がおれのねたを稲川ちゃんが使っちゃったとかきくと
妄想じゃないかなこの人とおもうんですよね

402 :
いやぁさっきねコンビニに行ったんですよ
買い物が終わって、いざ外に出ると雨がザァザァ降ってる
そりゃあもう酷い雨なんですよザァザァ降ってる
そこでアタシ、何かおかしな〜ヤダな〜って思ったんです
そしたら傘立てにアタシの傘がない…えぇ、そうなんです
傘が盗まれていたんです
うわぁ、どうしようどうしようと思いながら走って家に帰ったんですが
もう全身がビショビショ……実に困った話でした

403 :
傘が盗まれたもんで濡れて帰るなんて泣かせますやね。
アタシあなたに心底感動しちゃった。
でもね、自分の傘が盗まれたもんで
イライラしたから他の客の傘持って帰るなんてバカなことやってる女もいるんだ。
それが誰だったかは、忘れてしまったんですが。
おーい、まーくん。

404 :
今日コンビニに行ったんですが指シコ用の本や食い物買ったんで帰ろうとしたんだ。
そしたら、よせやーい雨が降ってやがる。傘なんてないんだ!どうしたもんかとふと横に目をやると不思議な事に傘が何本も置いてあるんだ!選び放題ですよ!
1番いい傘選らんで帰りましたよ、えぇ。帰り道雨の中びしょ濡れになりながら走ってるシトを見ましたが彼どうしたんでしょうね?
不思議な一日でした。

405 :
羽賀研二さん、仮にHさんとしましょうか。
彼ね、雨が降ってきて傘が無かったら、喫茶店に入るって言ってましたね。
店を出るとき傘がいっぱい置いてあるから好きなの持ってけばいいって、
テレビ番組で自慢気に話してましたね。エェ・・・
まだ懲りてないんだ。

406 :
芸能人なんてもんはねぇ金銭感覚が壊れてる部分がある。
入ってくるお金もそりゃ大きいし、騙されたり、揺すられたり、
税金、なんだかんだで黙って捨ててるような金額も大きい。
でもねアタシ庶民レベルでドロやってる人は性根が腐ってると言いたい。
そういうシト見てると、どこからともなくモーターの音が聞こえてきちゃう。

407 :
アタシのツアーでね。カップルがよく出来るらしいんだな。
本当なんだ。ツアーで仲良くなって結婚しましたってハガキが去年だけで5枚も来たんだ。
おい、淳二。それって元々二人が知り合いだったんじゃねーかって前野さんおかしなこと言うんだ。

408 :
アタシも ツアーにいこうかな・・・
したごころはたっぷりですよ

409 :
>>407
前野さんって誰なんですかね。

410 :
稲川中学校の卓球部員だった・・・って話ですよ、えぇ・・・

411 :
テレビ東京でもって、ある老夫婦が「天井から足音がする」とか言っているん
ですよ。どうやらアライグマが犯人みたいなんですがね、アタシは違うと思う
んですよ。これは霊の仕業だと思うんですよね、ぇ…

412 :
>>411
「いやや稲川さん…何言ってんの?」ムツゴロウさんが真顔でじいっと見てる。
アタシはねぇ、動物に詳しかったり、リアリストだったりする常識人は大ッ嫌いですからね!

413 :
ポッポッって飛んで
前野さんアッアッって言って
やめなさいって言ったの
ムササビ、飛ぶでしょムササビ
アタシ何言ってるかわからないんだ

414 :
友人と夜道でもってふーらふーら歩いてたんだ。
したら、ペコン、ペコン、ペコン。黒い影が通ったんだ。
その黒い影が街灯に照らされてるとこまで歩いて
それ見た友人がこう言ったんだ。
「淳二ぃ、珍しいなイタチだぜー」
んなわけがない。ありえないんだ。ありっこないんだ。
だってそうでしょ?
なもんでジーっと見てたら
ふさふさした体毛でもって四本足でもってちいちゃい可愛い目でもって夜道歩いてるんだ。
あれー、やっぱりイタチだな。

415 :
「稲川さん、あんま調子にのっていい加減なこと言ってると電話するよ〜?フロントのほうに」
科学者とか真面目なお偉いさんたちがアタシを囲んでじぃ〜っと見てる。
アタシ半泣きになってこう言った。稲川大嘘吐きでけっこう!稲川大嘘吐きでけっこう!

416 :
ここは四十がらみの男のシトが多いんだ
それか始終絡みの男ですねええ

417 :
このスレってニワカしかいないよね

418 :
>>417
稲川玄人のあなた!
稲川ちゃんについていろいろご教授願えませんかね!
茶巾寿司とお茶ありますからどうぞ!

419 :
>>418
どうしてわたしは見たこと無いんだろう・・そんなことを考えてしまうと
おR見たいなぁ、おR見たいなぁってよけいに思ってしまうんですハイ
そんなときにね、友人が言うんです
「誰でも一度は見てるはずだ」って
その言葉を聞いてゾクーっと来たんですよ
(あー・・カーチャン・・・)
そう思った瞬間、背中からスーっと冷たい物が流れてくのを感じたんですよ・・ええ

420 :
失礼な事言うもんじゃあないよ
アタシyou tube の10分規制が始まる前からyou tube で見てるヘビーユーザーってなもんですよ、ええ

421 :
KUSAMANWATATARUYO!!!

422 :
SA_KU_MA

423 :
おねえさん、おしぼり4つね !

424 :
しょぼいラーメン屋なんで
おしぼり無いよ!

425 :
オヤジ、まずはうまい水をくれ。すまんな。地球にこんな砂漠があるのは驚きだろう、なんて言ってる。
前野さん、おかしくなっちゃった。

426 :
しかもよく聞いたらそれ鳥取砂丘のことなんだ。
アタシ前野さんを放っておいて帰りましたよ。呑み屋の伝票はそのままで。

427 :
ニート!ニートです!
つまらない!退屈!
このスレにつかまってる!
キャー

428 :
アタシ今からシルごはんなんですよ。お腹がねエアマットの
ように膨れているんだぁ。あ〜やだやだ!ってなもんですよ。

429 :
┏━━━━━━━━━━━┓
┗━━┓┏━━┓┏━━━┛
    ┏┛┗━┓┃┃
    ┃┏━┓┃┃┗━━━┓    ┏┓          ┏┓┏┓
  ┏┛┗━┛┃┃┏━━━┛  ┏┛┗━━━┓  ┃┃┃┃
  ┃┏━━┓┃┃┃          ┗┓┏━━┓┃  ┃┃┃┃
  ┗┛  ┏┛┃┃┃          ┏┛┃┏━┛┃  ┃┃┃┃
      ┏┛┏┛┃┃    ┏┓  ┗┓┃┃┏┓┗┓┗┛┗┛
  ┏━┛┏┛  ┃┗━━┛┃    ┃┃┃┗┛┏┛┏┓┏┓
  ┗━━┛    ┗━━━━┛    ┗┛┗━━┛  ┗┛┗┛

430 :
   ,,,,,,,,   ,,,,,,           ll'''''''l,    ll'''''ll'''''ll
  ll'' 'll ll'' 'll,,         ,ll   l'    ll  l  lll ,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,
   ll  'll ll,,  'll,,,,,,,,,,,,   ,ll''''''''''   '''''''''''''''l,,,,,l,,,,,,ll ll   lll l   lll
   lll,  ''''''     ,,,,  ''ll, ll,,,,,,,,,   ,,,,,,,,,,,,,,,,ll'     ll,   ll l   lll
,,,ll''''''   ,,,,ll'''ll   ll'll,  'll    ll'  ,ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  ll   ll ll   l'
 , ,,,,ll,  'l,   ll,,,ll''' ll   l   ll'  ,ll' ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll  ll   ll ll   l
 '''''  ll,  ll,ll''''''''l,,,ll''  ,ll'   ll'  ,ll'          ll  lll  l  lll
     'll   llll,,,,,,   ,,,,l''   ,l'   ll' ,l''''''ll,       'll,,,,,l'  ll,,,,,ll
      ll,  'll  '''''''''''    ,ll'   ll' ,ll  ,ll'         ,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,
     'll,  'll        ''ll,,,,,ll'  l,   '''''''''''''''''''''ll ll   l ll   ll
      'll ,,ll'               ''l,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll '''''''''' ''''''''''
       ''''''

431 :
グロマンはRよ

432 :
やだっつってんべや?

433 :
電話鳴ったからとった。
したら受話器から、あなたキュルキュルキュル………でしょ。って聞こえるんだ。
なんだ気持ち悪いなーと思って切ったんだ。
したら友達が
「おい淳二、お前バレたな」って。
何バカなこと言ってんだ。アホかー。
で、フッと上向いたらカミさん電話持って立ってるんだ。
「あなた浮気したでしょ。」
あれはマイった。ぞーっとしたな。

434 :
ロックマンのボスが名前付けてくれってジ〜っとアタシを見てる…
DSのドラクエ4、5、6やってましてね
主人公はもこっち 移民の町の名前はRペチーノですよ
一眠りしてまたやるんだ
ドラクエって面白いんじゃなくて
あの当時やることなかったからみんなやってたんですよ えぇ

435 :
ゲームは子どもで卒業するものじゃないのか?一応ですよ、えぇ。

436 :
また台風が来るんだ。週末ばかりに来やがってね。「お前ら、ももクロか!」ってね突っ込んでおきましたよ、えぇ…

437 :
ゲームっていうのは脳を活性化するんです
固定観念はダメなんだ
ただし社会人に限りますよ えぇ、、、

438 :
JK散歩っていつまで流行るんですかね。JKと散歩したぐらいじゃあそんなに罰当たらないと
思うんですがね。でも所詮日本は嫉妬文化が浸透してますからね。中年のいい歳した親父が
JKと散歩してたらですね、妬まれますよ。アタシ嫉妬とかそういう歪な文化大嫌いですから!

439 :
おいおい〜今ゾクッとしたぜおぃ〜
何故って?↑こいつのIDがJCなんですよ!これが本心なんですよ!
しかもですよJIやらJUなんてもう、これはあくまで想像ですよ、もしJU(univercity)が女子大生、JI(infant)が幼女だとしたらこいつとんでもないんだ!
すぐに逮捕すべきですよ!えぇ。違う?

440 :
>>436
ちょっとワロタ

441 :
アタシーのはんぺーーんあげましょかー

442 :
>>439
面白いw

443 :
>>440
>>442
ヘドがでるなぁこれ…

444 :
アタシ、土手でジョギングってんですか?たまに走ってる。
位置的には民家の2階くらいですよ。
そこを夜スッタスッタスッタスッタ走ってましたらね、何かミョーな視線を感じた。なんか違う。
そこね古戦場でしてね、戦国時代にたくさん亡くなってるんだ。今でも時々自殺がある。
おいよせやーいって顔を向けましたらね、窓を全開にして若いお嬢さんが着替えてるんだ。
おっぱいポロンですよ。ありえないんだ、

445 :
場所教えないと祟るよ?…

446 :2013/10/22
土手でもって5人のおっさんが逮捕されたそうですよ、えぇ…。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
書き込むだけでいかなる病気も完治するスレッド58 (427)
《漢字二文字で霊視致します》最終章〜 (209)
【NPO】松原照子幸福への近道28【足寄】 (190)
【金運】書き込むとお金がふえるスレ129円【招来】 (1001)
広島県の心霊スポット・廃墟 24ヶ所目 (261)
桜塚やっくんの事故車写真に心霊が写ってると話題に (253)
--log9.info------------------
【のんのんびより】一条蛍は変態百合発育しすぎ小学生かわいい (150)
【きんいろモザイク】忍×アリススレ (123)
IS〈インフィニット・ストラトス〉山田真耶先生はオッパイ眼鏡カワイイ2.5 (823)
【エウレカセブンAO】エレナ・ピープルズはω口ヘルメットかわいい (879)
【咲-Saki-】松実宥はマフラーも可愛い7着目【阿知賀編】 (136)
【革命機】エルエルフは銀髪カッコイイ4【ヴァルヴレイヴ】 (269)
【遊戯王ZEXALU】トロン一家XWV【先輩って言う割217こい野郎だ】 (1001)
【ワタモテ】黒木智子(もこっち)は喪女可愛い6 (215)
【とある科学の超電磁砲S】布束砥信は最善を尽くす可愛い2 (348)
【俺妹】高坂桐乃アンチスレ10【近親教尊師】 (164)
【とある科学の超電磁砲S】食蜂操祈は心理掌握カワイイ5 (170)
【聖闘士星矢Ω】ユナは女聖闘士8 (348)
【コードギアス】ルルーシュ&ナナリーを語る7【兄妹】 (589)
【咲-Saki-】園城寺怜はリーチ一発カワイイ 11巡先【阿知賀編】 (447)
【咲-Saki-】竹井久部長は笑壺の会カワイイ12 (748)
【はたらく魔王さま!】遊佐恵美は勇者可愛い12【エミリア】 (608)
--log55.com------------------
高血圧と肥満が寿命縮める 日欧68万人分析―大阪大
【たべもの】復活を求める声を受け…レストラン「ビッグボーイ」でサラダバー再開!
中国湖北省政府は4月8日に武漢市の封鎖を解除すると発表した
【FNN世論調査】ポスト安倍、首相本人が再浮上、自民支持層では石破氏に大差 ★2
【専門家会議「クラスター対策」解説】1. 失敗したら最低10万人が死にます★2
日本とは大違い…フランス大統領がコロナ対応で「国民に直接語った」ワケ
【産経新聞】新中学社会科教科書「従軍慰安婦」の呼称復活、自虐的記述、皇室表現にも疑問
【沖縄】尖閣周辺に中国船 19日連続