【相談不可】シッティング練習スレ【霊視】130 (620) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
続「首切峠」に行って帰ってくるまでを実況するスレ (351)
【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★8 (363)
救世主は東北から現れる (438)
【NPO】松原照子幸福への近道28【足寄】 (190)
後味の悪い話 その144 (201)
【相談】わかる人が優しく答えるスレ【質問】 (217)

【相談不可】シッティング練習スレ【霊視】130


1 :2013/10/16 〜 最終レス :2013/10/22
◎こちらは相談スレではありません。シッティングの【練習】スレです◎
■シッティング(sitting)とは、「事前情報を得ないまま霊視を行う」という
英国発スピリチュアリズムの流れを汲む霊視手法で、霊や霊界の存在証明を目的としています。
ここでは霊視を練習する鑑定人が、被験者に関して見えた情報を「一方通行」で伝えます。
被験者はその鑑定結果が当たったかどうかを答えるだけで、質問&回答は重ねていきません。(補足があっても2往復まで)
鑑定人によっては練習開始の書き込みにマイルールが書かれていたり、指名制や順番制の場合があります。
また、鑑定人との相性やタイミングなどの理由で参加希望した全ての方が見て貰える訳ではありません。
スルーの人は無視されたわけではないので泣かないで。あまりにも放置されている時は再度チャレンジあるのみです。
なお、このスレは「age/sage自由なスレ」となっています。
■鑑定人サンへお願い
◎シッティングの練習スレなので、事前情報や相談などを書いている人はスルーしてください。
■協力者サン(被験者として視られる側の人)へお願い
◎ステハン(名前欄に使い捨ての適当な名前=ハンドル名)をつけてください。
◎協力者自身の事前情報(生年月日などの個人情報・相談・悩み等)を一切書かないでください。
◎鑑定結果には”必ず”検証レスをしてください。
 ・箇条書きで、○×で、簡潔明瞭に。 違う場合はどう違うのか(合っている場合も)補足があれば。
◎ レス950になったら、どなたか宣言してから次スレ立てキボンヌ
◎具体的なことを見てもらいたい人は他スレへどうぞ
前スレ
【相談不可】シッティング練習スレ【霊視】129
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1380999034/

2 :
よろしくお願いします!

3 :
お願いします。

4 :
>>1

5 :
よろしくお願いします。

6 :
検証しますので
よろしくお願いします

7 :
前スレ>>984です。
「夢が叶わなかった、という思い
こうすれば良かったのか、ああできたのではと、気持ちがどうしても後ろ向きになる」→夢というかやりたいこと?を出来なかったりして後悔することがあります。
「その夢に関する情熱は今意識しているものとは別の事で開花する可能性」→ やりたかったことが、別のことで開花するんですね!嬉しいです。
「美に関するこだわり」→執着するくらいこだわり強いです。
「才能、ステージ、表現に関するイメージ」→才能、ステージは思い当たらないですが、何かで自分を表現したい願望があります。
見てくださりありがとうございました!

8 :
>>1乙です
もう一つのスレの方が先に立っていたみたいですが、こっちを先に消費して問題ないのでしょうか?
問題なければ若干名、視させて頂きたく
検証して下さる方を希望します

9 :
必ず検証します
よろしくお願いします

10 :
>>8
お願いします。

11 :
検証する。お願いします

12 :
>>8
検証します。
よろしくお願いします。

13 :
>>8
検証します。お願いします。

14 :
検証します。
よろしくお願いします。

15 :
ここまでで一旦締めます
レスは01:15以降くらいからになります

16 :
>>1おつ

17 :
>>9
何かを、自らそう選んで切り捨てて来たイメージ
成し遂げなければならない大きな任務のためという様な、切実さ
雪深い大地の中に暖かな明かりの灯る団欒の場に、自ら背を向けて、何かを決意している姿
大きく羽ばたく時
一時の別れに気を取られず、己の心とつながっているものを信じる

18 :
>>11
ものすごく魅力的な女性のエネルギー
ちょっと、一筋縄では行かない…いわゆる魔性的な魅力をもった存在
これが恋愛であれば惹かれて当然、と言った感じです
翻弄されるのも、また楽しというか、とにかく理屈でない引力のようなもの

19 :
>>12
何かを、身体的な不調の為に一旦休止させられたイメージ
そこに身を投じている時が一番幸せを感じられた
阻まれた、と思う気持ちで愕然としている
手術的な事に関わり?
肉体的な不調が精神面へも侵食しかけている
最初に信じていたものを思い出し、諦めないこと

20 :
検証します。宜しくお願いします。

21 :
>>13
自分自身というよりは、大事に思っている、慈しんでいる相手、存在に関することのイメージ
自分の事でない分、冷静でいられないというか、つい取り乱してしまう
一番の懸念については、暖かくなる頃に解決策が運ばれてくるイメージ

22 :
よろしくお願いします。検証します。

23 :
お願いします。

24 :
重複ですよ

25 :
お願いします

26 :
>>19
どうもありがとうございます。
まさしく、難病の持病と付き合っています。
発病したのは20年以上前で、病気とは長い付き合いですので
「愕然としている」状態は、既に過去のこととなっていますが。
確かに体調が良く無いと、途端に全ての自信が無くなるようなところがあるので
心を強く持てるようになりたいと、常々思っています。
仕事などは、試行錯誤しつつ、自分で納得の行くものを見つけることが出来ましたが、
病気に対するコンプレックスから一番諦めていたのは、
結婚・出産という、女性としての一般的な幸せかもしれません。
出産はタイムリミットがありますので何とも言えませんが
この先、無理せずに人生を共に出来るパートナーと出会って、
結婚の御縁に恵まれるかもしれませんね。
これから、自分には幸せな人生が待っていると信じて、逞しく生きたいと思います。
ありがとうございました。

27 :
>>20
もう一歩踏み込んでいかない、いけないイメージ
信じたい、という思いは強いが、ただ闇雲にというより、確かな啓示、確約の様なものを一つ求めているといった様子
懐疑的という事では無く、慎重というか、自分の全身全霊をかけられるものなのかを探っている
確信さえ持てたら、そこに飛び込んでいきたい
(信じて、裏切られた、裏目に出たと感じた様な過去の出来事があった)

28 :
宜しければお願い致します。

29 :
よろしくお願いします。検証します!

30 :
飛ばされていますが、よろしければお願いします。
検証します。

31 :
検証します。お願いします。

32 :
眠れず。
検証します。宜しくお願いします。

33 :
どなたかよろしくお願いいたします

34 :
>>1 スレ立ておつかれさまです。
どなたかお願いします。

35 :
>>27
ありがとうございます。
過去に人を信じてうまく物事がすすまなかったことはたくさんあります。
慎重になりすぎているというのは自分できづきませんでした、もう少し積極的に何事にもトライし経験をつんでいかなければですかね、、、
慎重になりすぎるといい悪いの判断もできないですから
明日から意識をすこしかえてみます
ありがとうございました!

36 :
>>1 スレ立て乙です!
どなたかお願いします!

37 :
前スレ>>987
酷く心が傷ついてしまい、外界と自分を切り離したいというイメージ →○
どこかに籠って、自分を癒したい →◎
完全に心が閉じてしまった訳では無く、希望の光というか、一縷ののぞみ、助けの存在も感じている
→助けの存在はいます。
その感覚を背中に感じつつも、素直にそちらに向かえない思い
自分の気持ちを分かって欲しいという気持ちと、それをしてくれる存在に気づいていながら、背を向けてしまうような屈折した感情
→私としては素直に話したり甘えたりしていますが、その場しのぎというか、もやもやが解消されずにいると思います。
見て頂きありがとうございました。

38 :
前スレ967です
検証致します。
>>967
立場的な、孤独感
(統治するとか、教え導くとか、聖職、そういう、人の上にたつ様な立場のイメージ)
→△現職場では中間管理職のような立場で、中途採用の歳上の方に仕事を教えなければいけない立場です。上司の理解はなかなか得られず、板挟みのような、誰にも相談できない孤独感はあります。
私生活では結婚2年目。子どもがほしい私とそうでない相手の意思にもどかしい気分です。

聖俗、というイメージ
(自分の倫理観で正しいと思う事と、そうでないことの間で揺れるイメージ)
→○昔の成就しなかった恋愛を引きずってます。結婚してるので、これではダメだと思う自分がいます。
手を引く、退くべきか、身を委ねるべきかで悩む
→○連絡先を知っているので…
女性からの少し強めのマイナスの感情を受けているイメージ
→○たぶん職場の上司かな。女です。嫌われてるので。

長くなりました、驚いてます。楽しかったです
ありがとうございました!

39 :
>>17
ありがとうございました。
残念ながら全く心当たりありません。
そんな大それた志を生まれてこのかた持ったことはないです。

40 :
>>21様 検証です。
「自分自身というよりは、大事に思っている、慈しんでいる相手、存在に関することのイメージ」
「つい取り乱してしまう」
○昨日、家族が医者から注意されていた健康面での不摂生を続けているのを疑って、
少々感情的な言い方をしてしまいました。
「一番の懸念については、暖かくなる頃に解決策が運ばれてくるイメージ」
自分以外の誰かについて前述のような心配はしていますが、
今一番の懸念というと、無職期間がかなり長いことや内面に不安定さがある自分自身のことですがそのことでしょうか。
だとするやはりまださらに先かと思うと焦燥感にかられますが、そこまでにはなんとかできればと考えます。
視て頂きありがとうございました。

41 :
検証します。お願いします。

42 :
どなたかお願いします

43 :
検証します。お願いします

44 :
すみません。
前スレの一十子様へのお返事です。
前スレの
>>979
はい。DVがあったみたいです。見えた映像が衝撃的すぎて自信がなくて
ハッキリ申し上げられなくてすみませんでした…。→○そうなんです。父親の躾という名の言葉と張り手等の暴力です。

あとお母さんの存在感が見えなかったんですけど、そこも気になりました。→○母は昨年、癌で亡くなりました。

実家は離れられないのですか?→○姉を父親の元に残して、私一人離れる事は、出来ないです。父親と二人で生活したら、姉が精神的に病んでしまうので。
解放されるのは彼氏さんと一緒に住んで家を離れてからだと思います。
あなたと一緒にいるのはとても幸せそうな感じですよ。→ありがとうございます!彼氏と一緒になれるよう、頑張ります。

これは話半分で聞いて欲しいんですけど、彼氏さんエネルギーが少なめなのが気になります。
借金(クレジットカード?)か怪我どちらか分からないんですけど、
しやすいみたいなイメージなんです。 →○借金は無いと思いますが、怪我や病気は多いです。
                   昔から、骨折や事故での入院が多かったと聞いています。
                   それと、今は人と会うと、蕁麻疹が出るようで、風邪もひきやすく
                   蕁麻疹も1年以上、ずっと出っ放しで、医者からは、仕事の激務の
                   ストレスでの慢性的なものだから、気長に治すしかないと言われて
                   いますが、この蕁麻疹のせいで、彼は仕事を辞め、私とも、中々、
                   デートも出来ないです。
                   仕事を今、していないので、借金?というか、金銭的なエネルギーも
                   弱まっているのでしょうか?
                   一応、治れば、実家の仕事を継ぐそうなので、私的には安心してしまって
                   いますが、甘いのでしょうか?

45 :
44です。
一十子さんへの返事の続きです。

もし不安から彼氏さんの携帯を見ることがあればやめた方がいいでしょう
(これは間違ってたらすみません‼︎) →流石に、携帯は見たりしませんが、一時期、色々不安や怪しい所があって
                  それで「もう、別れる!」と私がキレた事は何度かあります。
あなたはその方と結婚されると思います。
あまり結論を急がす、ゆったり構えるといいでしょう。→ありがとうございます。
本当にビックリしました!
特に、母の事、彼氏が怪我をしやすいといった事、びっくりしすぎる程当たっています!
一十子さんに視てもらえ、本当に感謝です。
ありがとうございます。
あとは、彼氏の蕁麻疹が早く治って、しっかりと仕事復帰してもらうだけなんですけど・・・
中々、難しいですよね・・・。
一十子さん!
本当にありがとうございます。
視て貰えて、何故か、涙出ました。
それぐらい、当たっていて、胸のつかえも少し取れました。
ありがとうございます。

46 :
どなたか検証します。
よろしくお願いします。

47 :
どなたか検証します。
どうかよろしくお願いします。

48 :
検証します
よろしくお願いします

49 :
検証します。
よろしくお願いします。

50 :
検証させていただきます。
よろしくお願いします。

51 :
検証してください!
お願いします。

52 :
どなたか見て頂けませんか。
必ず検証いたします。

53 :
こちらは重複スレです
できれば↓を使っていただきたいのですが
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1381850197/
みなさんこちらにほとんどいらっしゃるみたいなので、どうしましょう
流れ的にはこちらを正規のスレにして、先に立った方は自然に落とすなり後々リサイクルするなりしましょうか?
今後は>>1にもある通り、レスが950辺りになったら有志の方が早めに立ててくださるとうれしいです

54 :
お願いします。検証します。

55 :
>>53
了解しました。
レスの数もこちらが多いのでこちらにしましょうか?皆様…。

56 :
>>55そうですよね、こちらの方がレスが多いですし、こちらにしましょう。

57 :
こちらが正規でいいんですかね?
見ていただきたいのですが…

58 :
前スレの937です。
一十子さん、よければ質問いいでしょうか。
私は結婚するのはまだ先でしょうか

59 :
>>58
>>1のテンプレをどうぞ
具体的な質問は他スレへ

60 :
お願いします。検証します。

61 :
ご縁があればお願いします。

62 :
お願いします。検証します。

63 :
おねがいます。

64 :
よろしくお願いします。
検証いたします。

65 :
>>46
紙は耳が隠れるくらいで肩に届かないくらい、自転車に乗ってることが多い、アパートの上のほうに住んでる、仕事は本を扱ってる
一人になりがちなので、もっと人とコミュニケーションがとれたらいい、まじめに働いてらしゃるのでがんばってください。

66 :
>>47
眼鏡をかけてる、髪を束ねてる、少し寝不足気味、屋外でする仕事、重荷をしょってしまうので、ストレスをためないようにしてください。

67 :
検証します、よろしくおねがいします。

68 :
どなた様かご縁がありましたらお願いします。

69 :
おねがいします

70 :
検証します、お願いします。

71 :
よろしく!検証します!

72 :
デルタさんありがとうございます‼
髪は確かに耳が隠れるくらいです。
一人になりがちですね、それと真面目に働くタイプです。
違う所はアパートではなく一軒家です。自転車ではなく自動車によく乗ります。
仕事は求職中です。前職は本を扱う仕事ではありませんでした。
シッティングありがとうございました。

73 :
どなたかお願いします。必ず検証します。

74 :
>>73
小さい頃から絵(漫画、イラスト)などを描くのが好きだった
何かを一心に描いている姿
想像上の生き物が好き(恐竜?怪獣?ネッシー的な)
男性
女性は好きだけど、わからないなと思うことが度々
本人はこざっぱりとしてお洒落だったりもして、それなりにモテる

75 :
どなたか見ていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

76 :
お願いいたします。 
検証します。

77 :
よろしくお願いいたします

78 :
お願いします。
検証します。

79 :
必ず検証いたします。
よろしくお願いします。

80 :
>>71
地元(田舎)を離れて生活している
地元とは全く違った環境(田舎→都会とか 静かな街→華やかな街とか)にいる
武道的(柔道とか空手とか少林寺とか…)なことを嗜んでいる(いた)
小型犬を飼っていた(いる?)
みんなで飲んだりする事が好き

81 :
検証します。よろしくお願いします。

82 :
お願いします

83 :
>>74
小さい頃から絵(漫画、イラスト)などを描くのが好きだった→△昔は好きでした。今は心の病で気力が減退してしまい、全く絵は描けてません。
何かを一心に描いている姿→×
想像上の生き物が好き(恐竜?怪獣?ネッシー的な)→△深海魚は好きです。
男性→×女性です。
女性は好きだけど、わからないなと思うことが度々→×女性より男性の方が何を考えてるのかよく分かりません・・・。
本人はこざっぱりとしてお洒落だったりもして、それなりにモテる→?粘着気質だと思うのですが、周りからはそうは見えないと言われます。お洒落は好きですが、異性は苦手で接触も絶ちまくってるのでモテとは程遠いかと思います。
鑑定有難う御座いました。

84 :
>>79
ゴルフに興味あり
車の事故に関する何らかの記憶
大型犬を飼っていた(いる?)
姉か妹あり

85 :
お疲れ様です。宜しくお願いします。

86 :
検証します。
おねがいします!

87 :
検証します。お願いします。

88 :
検証致します。よろしくお願いします。

89 :
お願いします。検証します。

90 :
お願いします。検証します。

91 :
感じる方お願いします
検証します

92 :
よろしくお願いします。

93 :
>>18
ありがとうございます!!レス遅くなりすみません!
>ものすごく魅力的な女性のエネルギー
そうですか!嬉しいです!!
>ちょっと、一筋縄では行かない…いわゆる魔性的な魅力をもった存在
頑固なところですね。
>これが恋愛であれば惹かれて当然、と言った感じです
思い当たるとこはあるのですが、相手どころか友人すら出来ません。
> 翻弄されるのも、また楽しというか、とにかく理屈でない引力のようなもの
負の因果を変えようと思っています!!(地元と家系の)
当たっていてビックリしてます。
ニヤニヤしてます。
本当に鑑定ありがとうございました(*^。^*)

94 :
>>85
現在身を置いている場所のスケジュールがかなりきつくタイトで、自分の時間がもっと欲しいと思っているイメージ
時間があったらあれこれできるのにと思いを膨らませている
今の生活から抜け出したいという漠然とした思い
楽器や歌、踊りなど、歌舞音曲に関する事に才能や縁があるイメージ

95 :
お願いします、すぐ検証致します。

96 :
>>84
ありがとうございました。
ゴルフには興味がなく、また事故も思い当たる節がありません。
実家にて猫は飼っていますが犬は飼ったことがなく、一人っ子です。
ですが、不思議なことに事故以外は全て主人に当てはまっています。

97 :
>>88
興味のある事について知識を内にためる事が好き
本をよく読むタイプ
若いのに、老成した雰囲気
でも顔立ちは可愛らしい感じ
潔癖性

98 :
>>95
精神修養(ヨガとか瞑想、座禅など)に興味を持っている
というか、そういった考え方が自分の内側に最初から存在しているイメージ
水、浜辺
ウォーターセラピー、タラソテラピー吉
狭い中でのわりと込み入った(ドロドロした)人間関係を近くで見ているが、自分は一本線を引いて、そこに浸かり切らない様に意識しているイメージ
自分の手の内を全部明かす様な事はしないイメージ

99 :
>>94さん、感謝します。退職して半年近くになっていて、鑑定にある通り今の生活から脱却したいと常に心に強くありますね。音楽等は、楽しむ為に隣にある感じですね。以前の様な有用な時間を過ごしたいです。ありがとうございました!

100 :
お願いします。

101 :
検証します
お願いします

102 :
>>98
ありがとうございます!検証致します。
>精神修養(ヨガとか瞑想、座禅など)に興味を持っている
というか、そういった考え方が自分の内側に最初から存在しているイメージ
…そうですね、お寺や寺院が好きで座禅など体験してみたいと思っています。
>水、浜辺
>ウォーターセラピー、タラソテラピー吉
…自分の中に水関係の意識はありませんでした。
>狭い中でのわりと込み入った(ドロドロ
した)人間関係を近くで見ているが、自分は一本線を引いて、そこに浸かり切らない様に意識しているイメージ
…近くで見ているかは意識しておりませんが、そういう事にはどこか冷めた目で見ているもう1人の自分がいます。
>自分の手の内を全部明かす様な事はしないイメージ
…お喋りなのでポロッと色々な事は口走ってしまいますが、最後の切り札というか最重要事は言わないタイプです。
ありがとうございました!

103 :
検証致します
お願いします

104 :
どなたかお願いします!
必ず検証します

105 :
どなたかお願いします。

106 :
どなたかお願いします。

107 :
>>97
>興味のある事について知識を内にためる事が好き○
ネットや本、余裕があるときは自分の足を使って行動に移したり、とにかく上記の通り興味があるものへの知識を得たりするのが好きなのは間違いないかと思います。
>本をよく読むタイプ○
興味の〜に通ずる知識を得たりできる本他、漫画や小説などもそれなりに読むのでこちらもあってるかと思われます。
>若いのに、老成した雰囲気○
でも顔立ちは可愛らしい感じ○
見た目は中学生みたいなのに雰囲気は〜とよく言われるので、こちらも合っているのかもしれません。
>潔癖性△
今はそうでも無いかもしれません。
が、数年前(学生のころ)までは電車のつり革や椅子、お金などの不特定多数の人が使用したものに触れたくない、手を頻繁に洗う、外出の際着用した衣服で自分の部屋に入りたくない等、それっぽい節はあったという事で△になります。
以上検証になります。
みてくださりありがとうございました!

108 :
お願いします。

109 :
暇なので検証します。

110 :
>>106
にこにこと、雰囲気は柔らかい方
しかし、本当は、すごく冷静で客観的に人を見ている
プライドが高い
本音を言えない・本当の悩みを語れる人がいない
猜疑心が強い
負けず嫌い
赤いオーラが見えるので、そう感じました。

111 :
どなたか、よろしくお願いします。
検証致します。

112 :
>>1スレ立てお疲れ様です!
どなたか、お願いします!

113 :
>>111
すみません、名前を入れ忘れておりました。よろしくお願い致します。

114 :
>>104
異性での悩み・トラブル?
<少し、オーラが弱くなっているようなので・・・そう感じました>
気が強く見えて、優柔不断
美意識が高い為、今の自分に満足していない

115 :
お願いします。

116 :
おねがいします。検証しますよ。

117 :
お時間あればよろしくお願いします

118 :
おねがいします。

119 :
>>110 昴さまありがとうございます。
そのまま私です。当たっててビックリです。
>にこにこと、雰囲気は柔らかい方
しかし、本当は、すごく冷静で客観的に人を見ている
→〇その通りです。柔らかいような人と思われていますが
内心、ものすっごく厳しい目で会社の人を見てましたw
> プライドが高い →〇です。程ほどにしないととは分かっているのですが・・
>本音を言えない・本当の悩みを語れる人がいない
基本的に周りの人達と争いごとになるのが面倒なのでそうなってしまいます。
ただ唯一付き合っている彼だけには悩みも本音も全て話せます。
>猜疑心が強い 負けず嫌い→〇
>赤いオーラが見えるので、そう感じました。
→昔どこかでもオーラが赤いと言われたことがあります。
赤以外の色は見えませんか?

120 :
ぜひお願いします。
検証させていただきます

121 :
>>114 みてくださってありがとうこざいます!
異性での悩み・トラブル→○
今好きな人がいるのですが最近何も行動できなくて悩んでいます…うまくいかなくてモヤモヤしてばっかりです
気が強く見えて、優柔不断→○
結構優柔不断です。
美意識が高い為、今の自分に満足していない→○
今自分を変えようと努力中です!
あたっていてびっくりしました。
オーラがうすくなっているというのがひっかかりましたが…(´・ω・`)
ありがとうございました!

122 :
>>119
検証ありがとうございます。
るいさんのオーラの奥深くに黒みがかった紫が見えます。
本来なら、綺麗な紫、漆黒の黒という単色の済んだ色なら
とてもいい色なのですが、混ざってしまっているので、
何かしら、るいさん自身ではなく、周り・・・親族等の
近しい方からの影響があって、先に進めないとか、足枷に
なっているとか、そういう事があるような気がします。
人との関わりが面倒なのも、その辺りに原因があったのかもしれません。

123 :
>>121
検証ありがとうございます。
オーラが薄くなっているというのは、多分、自分に今
自信がなくなっていて、好きな人の顔色というか、好みを
気にしてしまっているから、自分色が出せていないのかも
しれません。
かおりさんらしく!をテーマに、笑顔に自信を持って、行動していけば
いいような気もします。
ピンクのオーラもあるので、何かに依存しすぎてしまう部分もあるかも
しれませんので、そこを気を付けて、前向きに努力していけば、きっと
素敵な方向へ進めますよ。

124 :
お願いします。

125 :
お願いします。検証します。

126 :
>>116
頭の回転の早い方。理数系で論理的な感じ。
人の心の裏まで考える。
マイペース。
口下手というか・・・キツイ一言を言わなくてもいいのに言ってしまうというか・・・
それで、周りから誤解されてしまう事もあるのかもしれません
グリーンと黄色が見えるので、「時間」の使い方と「知識<もしくは知的好奇心>」がポイント。

127 :
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします!

128 :
>>111
落ち着いた雰囲気の容姿
身嗜みがしっかりしている
怪我とストレスに注意
自分自身で色々な気持ちをため込んでしまったり、
仕事でも、周りに任せればいいことも、自分自身でやった方が
早いと思って、抱え込んでしまうタイプ。

129 :
128です
すみません。
身嗜みがしっかりしているというか、
身嗜みにこだわりがあるような気もします。

130 :
よろしくお願いします。
検証します。

131 :
>>128
>>129
有難うございます。検証致します。
落ち着いた雰囲気の容姿→○そうですね。
身嗜みがしっかりしている→○多分…
怪我とストレスに注意→○最近、足に怪我をしたばかりです。多方面のストレスで、少々病んでおります。
自分自身で色々な気持ちをため込んでし
まったり、→○おっしゃる通りです。
仕事でも、周りに任せればいいことも、自分自身でやった方が早いと思って、抱え込んでしまうタイプ。→○耳が痛いほどに、そのまんまです。
もしよろしければ、私のオーラは何色なのかもお教え戴けたら、嬉しいです。
見た目は、極楽とんぼなよく笑い場を盛り上げる明るいキャラですが、恐ろしく神経が細かく、真面目で頑固で、気にしぃです。〜しなきゃ!〜べきだ!と、自分の内なる声を無視して突っ走り、疲れてしまいます。

132 :
必ず検証します。よろしくお願いします。

133 :
>>131
京さんのオーラですが、スプリンググリーンとオレンジですね。
多分、人生においての転換期・心境や環境の変化の時期。
人を纏める立場、言い方は悪いですが、人の上手い使い方と、人に任せる信頼感を持つ事が
必要。そして、人の選択も重要な時期。
周りの「人」というものがキーポイントだと、オーラはいっているような気がします。
今回お話したオーラは、また、何かしらの変化のあと、オーラの色は変わりますので。

134 :
>>133
検証します。お願いします。

135 :
>>131
すみません!
検証してくださり、こちらこそ、ありがとうございました。

136 :
>>126 
ありがとうございました。

・頭の回転の早い方。理数系で論理的な感じ。 …回転が速いというか、先々のことまであれこれ考え過ぎてしまいますね。
数字系は苦手で文系です。論理的な部分と感情的な部分、どちらもあり両極端だと自覚しています。
・人の心の裏まで考える。 …◯これも、先の先まで考え過ぎてしまいます。
・マイペース。 …◯本来のマイペースでいたいですが…、上記で挙げましたように考え過ぎてしまいマイペースでいられません。
・口下手というか・・・キツイ一言を言わなくてもいいのに言ってしまうというか・・・
それで、周りから誤解されてしまう事もあるのかもしれません
…◯口下手だと思ったことはありませんが、自己表現が得意ではないのかもしれないと最近気が付きました・・。(苦笑)
 人と話すのは好きだし人に興味はあるけれど、誤解されるのなら、もう人とあまり関わらないほうがいいのかとこの頃感じていました。
・グリーンと黄色が見えるので、「時間」の使い方と「知識<もしくは知的好奇心>」がポイント。
…グリーンと黄色とはオーラっていうものですか?よくわかりませんが、グリーンと黄色は今の自分の気分にぴったりな気がします。

検証は以上です。

137 :
よろしくお願いします。検証します。

138 :
>>134
直観力の鋭い方
占いか霊能力者か分かりませんが、誰かに、クローズさんは守護霊(母方の)に
守られていると言われた事がありませんか?
かなり、強い力で守られているような感じで、私が覗く事をシールドされています。
目力が強い
他人をあまり信用していない
近寄りがたい雰囲気なのに、人から相談されたり頼られたりする。

139 :
>>136
検証ありがとうございます。
グリーンと黄色に関しては、オーラで合ってます。
多分、もう少ししたら、ある出会いによって、ブルーのオーラが
芽生える気がします。
チーズさんにとって、素敵な将来がやってきますように。

140 :
>>139
温かいお言葉、ありがとうございます。
ブルーのオーラはどのような意味合いになるんですか?
出会いとは異性との出会いとのことと捉えていいでしょうか。

141 :
>>133
またまた詳しく、有難うございます。
一言一言に、思い当たる事があります。
アドバイスを胸に、佳き未来を迎えられる様、精進します。
誠に有難うございました!

142 :
>>592
ご縁がありましたらお願いします。

143 :
>>142
すみません、安価は関係ないです。

144 :
検証します。よろしくお願いします。

145 :
お願いします。検証します。

146 :
>>118もよろしければおねがいします

147 :
>>138
ありがとうございました。
検証します。
> 直観力の鋭い方
○論理的に生きたいと願っていても、殆ど直感で生きているのかもと感じます。
妙に違和感が気になる時は、まず、そこに手を付けたくなります。
> 占いか霊能力者か分かりませんが、誰かに、クローズさんは守護霊(母方の)に
> 守られていると言われた事がありませんか?
△母が随分前に亡くなっています。テレビでみる神秘十字線みたいなのがあり、見ると時々、母を思い出します。
> かなり、強い力で守られているような感じで、私が覗く事をシールドされています。
△すみません。分かりません。ただ、まだ私が生きているのはそうなのでは無いかと思います。
> 目力が強い
△今は、死んだ魚のようです。仕事の時は場合によって、舐められないよう睨むようなことをしていたかも知れません。

> 他人をあまり信用していない
○そうかも知れないですね。自分のことも信じていないのですし。
> 近寄りがたい雰囲気なのに、人から相談されたり頼られたりする。
△人付き合いは良くないです。仕事は他者の少しの期待が辛くなりました。プライベートは飼い猫に頼られてるのみです…かな。はて…
少しほっとしました。
どうも、ありがとうございました。
助かりました。

148 :
昴さんお願いします。検証します。

149 :
>>123
色々と励みになる言葉ありがとうございます(;_;)
そうですよね、自分に自信をもって、前向きに頑張ってみます。
変われるように努力します!
本当にありがとうございました!

150 :
>>140
異性なのか同性なのかは、私自身はっきりとは言えませんが
チーズさんの価値観を変え、新しい見方が出来るようになる出会いですね。
ブルーには、カラーの意味では、将来設計の青写真や家庭という意味合いも
あるので、異性での出会いが濃厚な感じがします。
ただ、その縁をうまく掴めるかは、チーズさん本人の行動力!ですよ★

151 :
よろしくお願いします

152 :
よろしくお願いします。

153 :
検証しますのでよろしくお願いします。

154 :
>>147
クローズさん。
検証ありがとうございます。
お母様を亡くされていたのですね・・・それはお辛かったでしょう。
思い出させてしまい、申し訳ありません。
ですが、その方のクローズさんを守っている力は強いので、ご先祖と共に、大事にしてください。
<人付き合いは良くないです。仕事は他者の少しの期待が辛くなりました。>と、ありますが、
多分、周りは、頼りにしていると思います。
ただ、何かのキッカケというか、原因があって、今は、少し「陰」のパワーに傾いているように思います。
私に見えるオーラは濃い紫なので、本来ならば、もっと、自分自身に誇りを持って、上へと行ける人なので
人からの期待を「期待以上にやらなくては!!」という圧迫した感じに捉えず、自分自身への挑戦!という
感じで、傍にいる猫ちゃんと同じように、何でも「楽しみ」ながら、やっていくと、いいのかもしれません。
多分、元々は、ある意味で完璧主義な方のような気がするので。

155 :
よろしくお願いします。
検証します。

156 :
>>149
必要ないかもしれませんが、補足します。
努力をしていき、いい意味での自信を持った時、
かおりさんを大切に想う方の出現の予感もします。
私から言えるのは、以上です。
検証、ありがとうございました。

157 :
お願いします。

158 :
よろしくお願いいたします

159 :
>>148
指名して頂いたものの、プロではないので
あくまでも、感じたものをお伝えします。

人の見えない所で努力する方
要領がよく見られる
理想が高く、自信家
昔、人に騙された事がある
毎年、神社にお参りにいっている
悪運が強い

160 :
検証するのでお願いします!

161 :
昴さん、お願いします。
必ず検証します。

162 :
昴さん
検証します!
縁があったらよろしくです

163 :
お願いします。検証します。

164 :
お願いします。検証します。

165 :
昴さん、よければお願いします。

166 :
>>159昴さま
ありがとうございました。検証させて頂きます。
人の見えない所で努力する方・・・○ 好きなことは努力できます。
要領がよく見られる・・・○下調べが好きなので、というのもあると思います。
理想が高く、自信家・・・△理想は高いですが自信はないです・・・
昔、人に騙された事がある ・・・△ 友人だと思ってた人に陰で悪口言われてました。
毎年、神社にお参りにいっている ・・・○年に何度も行きます。来週も行きます。
悪運が強い・・・○最悪の事態は回避できる運はあるような気がします。

かなり以前の対人関係のトラブルを未だに引きずってることがおわかりなんですね。
今もその友人が夢に出てきて寝覚めが悪い時があります。
神社にお参りすることなどおわかりになるのがすごいです。
ありがとうございました。

167 :
検証します。お願いします。

168 :
>>122 昴さま、どうもありがとうございます。

> 何かしら、るいさん自身ではなく、周り・・・親族等の
>近しい方からの影響があって・・・
なんとなく心当たりあります。私の家族は多いのですが
人間関係が悪いです。誰と誰が仲が悪いとか、弟もちょっと問題児的な
感じで、色んな人を避けていて何年も会っていなかったり。
私も父方のおばさんと喧嘩をしてしまってからずっと会っていなかったり。
でも凄く当たっていました!どうもありがとうございます!

169 :
>>154
随分、昔ですのでもう大丈夫です。
ご丁寧に、ありがとうございました。
そうですね…
イチから母や、先祖を大切にします。
猫は中々、猫のできた猫どもですよ。
私も見習うことが、多いと思い至りました。
ありがとうございました。

170 :
>>100ですが、もしよければ自分もお願いします。

171 :
お願いしますm(_ _)m

172 :
>>161
頑固で好き嫌いがはっきりしている。
自分の中のルールを持っている。
今現在、誰かに聞いてもらいたい事があるが、身近な人には言えない。
(もしくは、言いたくない)
潔癖症。
少し神経質な所がある。
水辺に注意してください。(「冷」がイメージされるので、水辺ではなく、胃腸関係に注意なのかも?)

173 :
検証します。
お願いします。

174 :
>>172
昴さん、お願いします
必ず検証します

175 :
>>162
明るく、マイペース
ムードメーカー的なタイプ
人から嫌われたくない、争いたくないという感じで、つい、人に遠慮してしまう。
人疲れしてしまう。
自分の時間、自分一人で過ごす場所が欲しい
今、進むべき道の岐路に立ちつつある

176 :
昴さん、検証します。お願いいたします。

177 :
検証します。
よろしくお願いします

178 :
良かったらお願いします。
検証します。

179 :
よろしくお願いします。検証させていただきます

180 :
よろしくおねがいします。

181 :
できるなら、お願いします。
検証しますので。

182 :
検証します。よろしくお願いします。

183 :
>>165
優しい雰囲気の方
過保護な家庭だった
恋愛?愛情?での悩みがある
動物が好き
若くみられる方
癒し系な雰囲気だが、中身はサバサバしてる

184 :
>>170
人目を気にする(周りからどう見られているかが気になる)
暗くて狭い所が苦手
最近、何故か肩や頭が重い気がする
やりたい事があるのに、行動に移せない状態
痩せ型
思い込みが激しい部分があって、それで損してしまう事がある
スポーツが好き

185 :
>>172
昴さん、ありがとうございます。
>頑固で好き嫌いがはっきりしている→○好き嫌いかなり激しいです
>自分の中のルールを持っている→○自分に厳しい所があり他人にストイックと時々言われます
>今現在、誰かに聞いてもらいたい事があるが、身近な人には言えない→○身分違いの人に恋しています
>潔癖症→○頻発に手を洗います
>少し神経質な所がある→○かなり神経質です
>胃腸関係に注意なのかも?→○かなり胃が弱く冷え症で現在も不調です

上記に絡んで恋愛関係かこれから起きる事で何か視えますでしょうか?

186 :
>>174
ちょっとした事が何故か気になってしまう
誰かといても孤独感を感じる
人間関係での悩みがある
自分がしっかりしなきゃ!と思って、つい、頑張りすぎてしまう
一見クールな印象だけど、寂しがりやな部分がある

187 :
お願いします

188 :
>>176
マイペース
周りから「何考えているか分からない」と言われてしまうタイプ
チームプレイより個人プレイタイプ
自分のペースを崩されたくない
しかし、今は自分のペースの生活ではない
なんとなく充実感がなく、物足りない
頭のいい方ですね。

189 :
お願いします。

190 :
昴さん、お願いします。
必ず検証します。

191 :
>>185
検証ありがとうございます。
身分違いの方に恋ですか・・・
でも、だからこそ、ひのきさんは、その人に見合うように
ストイックに自分を向上させているようにも感じます。
でも、身分違いだから・・・・と思っているのは、ひのきさんの
思い込みのような気がします。
相手の方は、人を中身で見るタイプで器の大きい考え方、価値観のある
方のようです。
あと、ひのきさんの事を想う女性が他にもいるようにも感じます。

192 :
昴さん
指名してしまって申し訳ありませんが、
視ていただけませんか?
よろしくお願いします

193 :
昴さん
検証するのでお願いします

194 :
>>191
昴さん、ありがとうございます。
>ストイックに自分を向上させているようにも感じます→○体を引き締める為に筋トレに励んだり書物を読んで知識を増やしています
>相手の方は、人を中身で見るタイプで器の大きい考え方、価値観のある方のようです→○人情がある方なので、たぶんその様な考え方をなさっていると思います
>あと、ひのきさんの事を想う女性が他にもいるようにも感じます→?私は女性なのですが、これにはどんな意味があるのでしょうか?

上記の身分違いの方と進展は望めそうでしょうか?

195 :
>>181
自分を変えたいと思っていたり、誰かを見返したいと思っている
(黄緑と赤のオーラが見えるので何かしら自身の力での変革すべきパワーを感じます)
片頭痛持ち(頭の部分のこめかみ・後頭部(首にかけて)の光が弱いので・・・)
周りに合せてしまう
揉めるくらいなら、自分を抑えるタイプ
穏やかな印象のある外見

196 :
>>186 昴さん 検証します
>ちょっとした事が何故か気になってしまう
→×
神経質ではないかな…とおもいます
>誰かといても孤独感を感じる
→△
いつもではないけど、たまにそういう気分になることもあります
>人間関係での悩みがある
→×
今は特にありません
>自分がしっかりしなきゃ!と思って、つい、頑張りすぎてしまう
→△
構われキャラなのであまり自分からは前には出ません。頑張る時は凄く頑張りますが
>一見クールな印象だけど、寂しがりやな部分がある
→×
人様からはよく癒し系と言われます
寂しがりや…「部分がある」と言われれば、そうかもしれませんが、特にということはないかなと
全体的に、自分ではないかなという印象を持ちました
どなたかと混線されちゃったかな
お時間ありがとうございました

197 :
ご縁がありましたらお願いします。

198 :
こんなスレがあったのですね。
私のこともリーディングお願い致します。

199 :
どうぞ宜しくお願いします。

200 :
>>103です
検証します、お願いします!

201 :
>>194
すみません!
ひのきさんではなく、ひのきさんの想い人を想う女性が他にもいます。
赤の似合う方です。
身分違いの方との進展は、勿論、ひのきさんの努力も大切ですが
その方にとっては、教養や外見と共に、「癒される場所」「同等の価値観」
そして、一番大切になさっているのは「信頼感・安心感」なような気がします。
なので、ひのきさん次第では進展は望めると思います。
・・・すみません。
やはり、ひのきさんの事を大切に想う女性の姿が見えます。
ショートボブの女性ですが・・
同性なので、恋愛云々ではないとは思いますが、その方は
ひのきさんの事を心配したり大事に想っているようです。

202 :
昴さん、お願いします!

203 :
>>196
すみません。
どうも、赤いオーラと濃紺のオーラが見えたので。
もしかしたら、本日、何人か視ていた為、
混線してしまったのかもしれません。
これが、素人のいけない所ですね・・・
また、集中力がキレないように、精進して出直します。
本日、色々お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
明日から、出張なので、また、機会がありましたら
視させて頂きたいと思います。
本日は残りは検証へのお礼だけにさせて頂きます。
皆様、ありがとうございました。

204 :
>>201
>ひのきさんの想い人を想う女性が他にもいます→○温厚でとてもモテる方なので沢山の女性に想われていると思います
>そして、一番大切になさっているのは「信頼感・安心感」なような気がします→○命を扱う緊張感に満ちた仕事をされておられるのでそうかと思います
>ショートボブの女性ですが・・ひのきさんの事を心配したり大事に想っているようです→○同居している母だと思います

昴さん、御親切にどうもありがとうございました。

205 :
>>188
昴さん、ありがとうございます。検証します。
マイペースはどんぴしゃです。
マイペースによる、人間、恋愛関係での失敗に覚えがあります。笑
早く結婚したいのに、再び失敗するかもしれないです。泣
確かに、充実感はないです。
今は与えられたものに、乗っかっている感じですね。これから一年は、人脈づくりと就職が大変そうで、ワクワク感はありません。
頭のいいとの言葉を頂けたのは、就きたい職業が頭脳労働からかもしれないです。ちゃんとスキルの身に付く職場にいけたらなと思います。
ありがとうございました。全てまるっとお見通しですね。

206 :
昴さん
ぜひお願い致します

207 :
どなたかいらっしゃればお願いします

208 :
>>192
すみません。
ご指名頂いていたので、本日の最後の方にさせて頂きます。
集中力切れてきているので、お役に立てないかもしれませんが
感じる事だけ、書かさせて頂きます。
ソフトな印象
庭がある
パワーストーンを身に着けている(左側にパワーが寄っているので)
謙虚でいながらも、意外と言う時には言える人
本家筋の家
何かしら選択もしくは決断をすべき時に差し掛かっている

209 :
>>204
こちらこそ、検証して頂けて、ありがとうございました。
丁寧な検証をして頂け、こちらも、とても嬉しく思います。
ひのきさんと、その男性と良いご縁になるよう、私も祈っております。

210 :
>>209
ありがとうございます。
お疲れ様でございました。

211 :
>>205
雲さん、検証ありがとうございます。
年明けと共に、きっと、暗雲が開き
吉報が訪れますよ。
黄金色のオーラが奥底に見えますので。
頑張ってください。

212 :
昴さん
お時間が空いている時にでも
見ていただけたら有難く存じ上げます
勿論他の方も大歓迎です
検証は必ずします

213 :
どなたかお願いします。

214 :
>>203
すみません
差し支えなければ、赤と濃紺がなにを指すのかご教示いただけませんか?

215 :
よろしくお願いします。
検証させていただきます。

216 :
>>214
赤はライディングスピリッツ
  いわゆる、何か夢とか自分自身の目標への土台作りの色
  太陽の色でもあるので、行動力と強さも示します。
  本来、リーダー格の方によく見られる色なので、頑張りすぎてしまう
  方なのかと感じました。
濃紺に関しては、心の奥深くの部分の色でもあり、何かしらトラウマであったり、悩みが
あったりする事があるので。
ただ、ほかの意味では、人の為に何かをする。スピリチュアルな感性。
あとは、芸術や創造性も意味します。
二つに色に共通する意味としては「意志の強さ」「芯の強さ」という事も意味
としてはあります。
それと、二つの色からの注意としては「バランス」を取るという事がポイント
という意味もあります。

217 :
よろしくお願いします

218 :
どなたか見えますか?検証しますよ〜ァ

219 :
81
>>195
昴さんありがとうございます。
検証します
自分を変えたいと思っていたり、誰かを見返し たいと思っている (黄緑と赤のオーラが見えるので何かしら自身 の力での変革すべきパワーを感じます)
→◎今現状を変えたくてあがきまくっています
片頭痛持ち(頭の部分のこめかみ・後頭部(首 にかけて)の光が弱いので・・・)
→◎昔から片頭痛持ちです…
周りに合せてしまう 揉めるくらいなら、自分を抑えるタイプ
→△ただし曲げたくないときは抵抗します
穏やかな印象のある外見
→△というか、自分だとよくわかりません。
ありがとうございました!!

220 :
>>183
昴さん、ありがとうございます。

> 優しい雰囲気の方
→○かな。 おとなしそうに見えると思います。
> 過保護な家庭だった
→○反発してきましたが、間違いなく過保護です。
> 恋愛?愛情?での悩みがある
→△好きな相手もいないので今後もひとりかなとちょっとさみしく思ってますが、
   どちらかというと仕事が決まらないのでそっちの悩みが大きいです。
> 動物が好き
→○犬とか猫とか(飼うことができないので)動画をみてよく和んでます。
> 若くみられる方
→△自分では年相応かと思ってます。
> 癒し系な雰囲気だが、中身はサバサバしてる
→△癒し系かはよく分かりませんが、中身はサバサバしてるほうかと思います。
ちなみにオーラの色とか何色だったか教えてもらえると嬉しいです。
あと仕事に関してはどうでしょうか?

221 :
>>219
ミリさん、検証ありがとうございました。
片頭痛ですが、整形外科で首(頸椎)を診て貰ってください。
あと、歯の噛み合わせなのか、歯を食いしばる癖があるのか
わかりませんが、歯もかな・・・
片頭痛が少しでも改善されるだけでも、気持ちが軽くなりますしね。
ミリさんの現状が、いい方向にいくよう、祈ってます。
ありがとうございました。

222 :
よろしければお願いします。

223 :
>>220
はちみつさん。
検証ありがとうございます。
オーラですが、ブラウンとスカイブルーですね。
仕事は、業務や業種に拘っていらっしゃるような気がします。
一度、周りからのアドバイスを受けて、再度、応募する会社の
選定をすると、意外と、向いている!という仕事に就けるようです。
自分でガツガツというより、サポート的な部分で、能力を自由に発揮
できるような感じがしました。
あ、あと、健康面で喉に注意してください。

224 :
是非 お願いします。

225 :
>>223
> 業務や業種に拘っていらっしゃるような気がします。
> 自分でガツガツというより、サポート的な部分
そうなんです。正社員にこだわったり、職種もこだわっているので求人が少なくて・・・
> あ、あと、健康面で喉に注意してください。
喉はけっこう昔から弱いんですよね。すぐあれるのでアレルギーかなと疑ってます。
オーラのブラウンとかスカイブルー(ブルーとは違うんですよね??)みはどんな性質があるんでしょうか?
何度もすみません!

226 :
お願いします!

227 :
>>225
仕事は、普通に求人を探すだけでなく、人材派遣会社に登録して、紹介予定派遣を
コーディネートしてもらうのもいいですよ。
3か月、会社も自分も合う合わないを考えられますしね。
喉は、一度、呼吸器科か気管支を診て貰ってもいいかもしれません
ブラウンは土のイメージなので、拘りが強く、頑固な部分があるのですが、何事にも
土台が必要という部分では、すごく大事な時を示しています。
就活と共に、何か知識や勉強も必要だという時を示します。
スカイブルーに関しては希望や積極性を意味してます。
そして、先を見据える!という事もポイントになります。
あとは発想や考え方の自由や転換ですね。

228 :
>>171です。検証しますのでどなたかお願いします。

229 :
よろしくお願いします。
必ず、検証いたします。

230 :
>>227
喉は耳鼻科くらいしか思いつかなかったのですが、呼吸器科もありましたね!
いろいろ調べてみます。
ブラウンとスカイブルーって、言われてみれば大地と空ですね。
今回が最後の転職にしたいので確かに大事な時期だと思ってます。
自分でもサポート側の仕事が合ってると思うのでよく求人探してみます。
ありがとうございました。

231 :
>>208
昴さんお忙しい中ありがとうございます。
>ソフトな印象
→△
たまに優しそうや柔らかそう(性格的に)と言われたことがありますが、自分的にはあまりソフトな部分はないと思ってます(笑)
>庭がある
→◎
大きい庭があります。
>パワーストーンを身に着けている(左側にパワーが寄っているので)
→△
パワーストーンは身に付けていませんが、家から出かける時はいつも指輪をしているのですが、左手にしている指輪にのみストーン(たぶん偽物)がついています。
パワーが左側に寄っているのはあまり良くないのでしょうか…?
>謙虚でいながらも、意外と言う時には言える人
→◯
その通りです。
>本家筋の家
→◯
現在は我が家が本家なので合っています。
>何かしら選択もしくは決断をすべき時に差し掛かっている
→?
これはなんでしょう…?
私がこれから選択もしくは決断をするのでしょうか?人生において重要なことなのでしょうか?

もしお時間あればで良いのですが、私のオーラはいかがでしょうか?また就職・恋愛に関してはどうでしょうか?
今年に入ってから良いことがまったくなく、立ち止まってしまっていて進めていないので、よろしければ何かあれば教えてください。よろしくお願いします。

232 :
昴さん
もし見えましたらよろしくお願いします

233 :
お願いします。検証します。

234 :
今すぐに検証しますのでお願いします。

235 :
>>211
業界での自分の立ち位置から、少し自信がなくなり気味でしたが、昴さんの言葉に大変勇気付けられました。
吉報に結び付けられるよう頑張りたく思います。
黄金色のオーラがいかなるものか存じ上げませんが、奥底から表面に放出できるように精進して参りたいです。笑
昴さん、ありがとうございました。

236 :
検証します。ご縁があればよろしくお願い致します。

237 :
お願いします。
必ず検証致しますので!

238 :
お願いします。
必ず検証致しますので!

239 :
お願いします。検証します。

240 :
今から、3名ほどご協力お願いします。
中には視えない人がいますので、その場合は飛ばしますのでご了承くださいませ。

241 :
>>240
検証します。お願い致します

242 :
>>240
つきよみさん
検証しますのでお願いします

243 :
>>240
お願いします。

244 :
>>240
検証します。
お願いします。

245 :
>>240
検証させて下さい。よろしくお願い致します。

246 :
つきよみ様お願いします。

247 :
>>240
お願いします!

248 :
>>240
よろしくお願いします!!

249 :
検証させていただきます。

250 :
>>242 とべ様
雰囲気が明るいといいますか、あなたの周りは明るくみえます。
やさしい人です。少しふっくらとされているようにもみえます。
あなたの座っている周りは、すこしゴチャついていますね。
パーマでしょうか、ゆるいかんじでセミロングほどの長さ。
”人を選べ”だれでもウェルカムなかんじでしょうか、広く人付き合いを
するのは良いことかもしれませんが、もうすこし選んだほうが良いかもしれません。
納得いかないことが現在、あるようにも感じられます。
どうぞ、検証をお願いします。

251 :
>>240
よろしくお願い致します。検証します。

252 :
つきよみさん
>>247
検証します!

253 :
宜しくお願いします

254 :
なんだか、たくさんレスがついてしまったので・・・・。選ばせていただきますね。
>>245 たい様
几帳面で、温厚な性格。
髪の毛が短い、男性でしょうか。インテリでメガネをしている感じ。
ストライプのものが多い。
最近結婚のことで考えていますか?外れていたら、ゴメンナサイね。
壁に、小さな額縁。あなたのいるところは、なんだか寒い。。
青色のものが比較的、多いような・・・。
よろしくお願いします。

255 :
お願いします。検証します。

256 :
何でか、名前がつくばに・・・打ち間違えですね。うっかりです。
最後にさせてください。
>>248 もくれん様
フランボワーズの香り・・・・・がしたような。
証明がオレンジがかっている。一軒家でしょうか。
日ごろから、感謝の気持ちを持っている。そうみえます。
髪の毛がストレートでロング。黒髪でしょうか?もしくはブラウン。
なんだろう、お子さんの声もするのですが・・・あなた自身は若い。学生さん?
物静かな方ですね。でもすこしだけ、天然はいってる?
よろしくお願いします。

257 :
>>250 つくよみさん?つくばさん
検証します
>雰囲気が明るいといいますか、あなたの周りは明るくみえます。
>やさしい人です。少しふっくらとされているようにもみえます。
○優しく見えるとはいわれます
ふっくらしています
>あなたの座っている周りは、すこしゴチャついていますね。
×今座っていないのですが…部屋は比較的片付いているほうです
>パーマでしょうか、ゆるいかんじでセミロングほどの長さ。
×パーマはかかっていないし、巻いたりもしていません
長さもセミではないです
>”人を選べ”だれでもウェルカムなかんじでしょうか、広く人付き合いを
>するのは良いことかもしれませんが、もうすこし選んだほうが良いかもしれません。
×すみません、これは完全に違っています
広く浅くは嫌いです。付き合いは最小限だけど、深い方々ばかりです
>納得いかないことが現在、あるようにも感じられます。
△納得いかない、というニュアンスでは、ないかな…
考え事はしていますが…
あと、とべじゃなくてとぺでした(笑)
うーん、ちょっと、ピンとくる部分がなかったかなという印象でした
でも、即レス頂きありがたかったです
ありがとうございました!

258 :
>>221
昴さん
重ね重ねありがとうございます
たしかに歯の噛み合わせも良くないですね。
素敵なアドバイスありがとうございました!!

259 :
>>257 とぺ様
お名前間違っていましたね、すみません。
検証いただき、ありがとうございました。そして、惨敗!

260 :
検証します。

261 :
>>256
ありがとうございます‼
すごい!多数当たってます!
>フランボワーズの香り・・・・・がしたような。
→○仕事着にベリー系の匂いのするシュッシュッするやつをしていますw
>証明がオレンジがかっている。
→○リビングは暖色照明です!
>一軒家でしょうか。
→×賃貸マンションです。
>日ごろから、感謝の気持ちを持っている。そうみえます。
→○「ありがたいなぁ」と思う事は多いかもしれません。
>髪の毛がストレートでロング。黒髪でしょうか?もしくはブラウン。
→△黒髪ストレートですが、ここ1年はショートです。

262 :
続きです。
>なんだろう、お子さんの声もするのですが
→◯子持ちです!1歳児!
>・・・あなた自身は若い。学生さん?
→△若いかどうかは主観によりますが、ギリ20代、社会人です。
仕事柄、先生方には頻繁にお会いします。
>物静かな方ですね。でもすこしだけ、天然はいってる?
→△静かかな…?煩くはないと思いますがw天然かどうかは不明ですが、ドン臭いですし、たまにガチで凡ミスしますw

もしよろしければ、これ持ってれば良いんじゃない?という物や良い方角を見てください。
ちょっと色々煮詰まっていて、ヒントが欲しいのです…。
厚かましくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

263 :
検証しますのでよろしくお願いいたします。

264 :
>>235
こちらこそ!
雲さん、検証して頂けて、ありがとうございました。
頑張ってくださいませ。

265 :
>>230
こちらこそ、検証して頂き、ありがとうございました。
はちみつさんの、ご武運、お祈りしております。

266 :
検証します。よろしくお願いします。

267 :
>>262 もくれん様
検証ありがとうございます。ところどころ、ダメですね〜すみません。
今、スキルアップの時のようにも感じます。
あなたが持つものは、勇気、根気、諦めない精神。
話は変わりますがどこかMY神社はありますか。
私は、力不足なので・・・神様にお願いしてみてはどうでしょう。
きっと、あなたの力になってくださいます。

268 :
>>258
こちらこそ!
検証して貰えて、うれしかったです。
ありがとうございました。

269 :
お願いします。検証します。

270 :
どなたかお願いします。必ず検証します。

271 :
>>267
スキルアップの時。まさにそう思います。
勇気、根気、諦めない精神。
自分ではまだまだ足りないと思いますが、私にとってのキーワードなのは間違いないですw
そういえば今、ココだというmy神社が無いかも…。
…my神社、直感で選んで良いものなのでしょうか?

272 :
ご縁がある方、検証お願いします
必ず検証します

273 :
検証はいたします。どうぞよろしくお願いします。

274 :
>>271 もくれん様
神社に行ったときに、落ち着くなーって思えるような場所が良いと思います。
きちんと、神主さんもいて荒れていないキレイな場所。澄みきった空気。
ここだって思える神社がきっと、あると思いますよ〜。
できれば、午前中〜午後3時までの間に行くことをお勧めします。
この時期がすぎれば、花が咲きます。応援しています。

275 :
>>266 ミリオンさん
お若い女性かな。ふわっとした髪型かも。
ワンピースとか女性らしい服が好きか、そのようになりたいと思っている。
レベル低いんで 続く

276 :
>>274
つきよみさま
ありがとうございました。
心が少し軽くなりました。
ちょっと泣いてる私www
本当に喜んでます。
またいつか、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

277 :
必ず検証します、よろしくおねがいします。

278 :
検証します。
宜しくお願いします。

279 :
>>ミリオンさん
続き
去年は辛い出来事があった様で、大変だった。男友達と女友達とのトラブル?
今年は表面上は普通に過ごしているようだが、心の傷の穴は大きくなっている
様に感じる。それは傷を見てみぬ振りをしているから。
知らず知らずに大きくなってしまった。
これをどうにかするには問題を直視しなくてはいけないようです。
恐れはあるでしょうが、このままでもご自分が辛いだけです。思い切る事も
大切です。
久々なので自信ありませんが。検証してもらえるとありがたいです。

280 :
>>231
左手に指輪ですか・・・誰かからの頂き物ですか?
左側にパワーが寄っているのは、悪くはないのですが
バランスの誤差から、目標が定まらなかったり、迷いが生じたりも
する場合もあります。
あと、庭に大きな木がありますか?
月に照らされた大きな木が見えるので・・・
> 私がこれから選択もしくは決断をするのでしょうか?人生において重要なことなのでしょうか?
➡人生において重要なポイントがあるように感じました。まめさんに対してです。
オーラに関しては、乳白色のオレンジ色と薄い黄色、そしてグリーンが見えます。
何か、身近な人が何かと口出ししてきたり、ネックになったりはしていませんか?
就職に関しては、場所と休日や時間に拘らなければ、希望の所が見つかるかと思います。
恋愛に関しては、過去の事に縛られず、自分の気持ちが軽くなった時に、良縁があります。
スラッとした、柔らかな笑顔の方が、少し先に見えるので、焦らず、今の優先順位をしっかりつけて
自身を磨いていてくださいませ。
★今年になって全く良くないとの事ですが、何か、興味本位で踏み入れた場所
もしくは、興味本位で見た物や人物とかありますか?
わからないのですが、体が重く感じたりはしませんか?
もし、何か心当たりがあるようでしたら、新月から満月にかけて、お風呂にお酒
を入れて入ってください。
それと、何度も聞いていますが、庭に大きな木があるようでしたら、それにも、
「いつもありがとう」と、お酒をかけてあげてください。
ただ、来年2月3日を過ぎた辺りからは、運気は上がると思います。

281 :
検証するのでお願いします

282 :
検証しますので、視てください
よろしくお願いします

283 :
>>231
まめさん、「猫」には心当たりないですか?
ぶち柄の猫ですが・・・

284 :
お願いします。検証します。

285 :
>>175昴さん、ありがとうございました。>>162です。遅くなりましたが検証します!
明るく、マイペース
◯マイペースが強め。人に合わせつつもちゃっかり自分のペースに持ってく事多し。
ムードメーカー的なタイプ
◯↑で述べた通り、自分のペースに持ち込む為にも敢えて盛り上げたり流れを作るのが得意です。
人から嫌われたくない、争いたくないという感じで、つい、人に遠慮してしまう。人疲れしてしまう。
◯場の空気が悪くなる、重くなるのがとてもストレスなので、その場は表層だけでも潤滑に進むようにと嫌な事も流してしまいがち。それで後から独りで「あー!」ってなります(笑)
自分の時間、自分一人で過ごす場所が欲しい
◯1日の内で必ずどこかに欲しいタイプです
今、進むべき道の岐路に立ちつつある
◯事情があって6年近く続けた仕事を辞めたばかりです。これから生活が180度変わります。
すごい!全部当たっててびっくりしました!

286 :
お願いします!!!検証します。
一度も見て頂けた事がないので、、、是非体験したいです。

287 :
お願いします。

288 :
どなたかお願いします。必ず検証します。

289 :
>>285
検証ありがとうございます。
全て当たっていたとのことで
私も嬉しく思います。
これからの人生!来年の干支のように
飛躍しますこと、心よりお祈りしてます。

290 :
興味深いです!お願いします

291 :
検証します!
よろしくお願い致します!

292 :
>>280
とにかく当たりすぎてびっくりやら怖いやら…。とにかくありがとうございます。
>指輪は誰かからの頂き物か?左側にパワーが寄っているためバランスの誤差から、目標が定まらなかったり、迷いが生じたりもする場合もある。
→指輪は数年前に自分で買いました。いつも左手の人指し指にしています。確かに目標が定まっておらず、今現在ふらふらしている状態です。バランスの誤差の影響でしょうか…
>オーラは乳白色のオレンジ色、薄い黄色、グリーン。身近な人が何かと口出ししてきたり、ネックになっていないか?
→姉がとてもネックになっています。口出しはそこまでではありませんが、たまにしてきてイライラすることが多々あります。
>就職に関して
→見つかるんですね、良かったです。ありがとうございます。早く決まってほしくて仕方なかったので良かったです。
>恋愛に関して
少し先に現れるんですね(笑)書いてある容姿から言っても今現在片思いしている相手ではなさそうですね(笑)
自分磨きとして大々的なダイエットをしているので頑張りたいと思います。
>今年になって全く良くない事について
→興味本位ではありませんが、4月辺りに我が家の神棚とお稲荷様が今まで手入れをほとんどされていなかったので掃除をしました。それからは月1でお供え物を変えています。
また地元の神社やお寺に何度かお参りに行くようになりました。
特に体が重く感じることはありませんでしたが、言われると重いような気もします。
はっきり言って、私には何か良くないものがついているんですか?
>庭の木
我が家の庭は広く、高い木もたくさん植わっています。一番高い木というよりは、いくつか同じ高さほどの高い木があります。どれか一つの木なのでしょうか?それとも全ての木ですか?
>猫
います。しかもブチ柄で、私はぶちと呼んでいます。その猫は飼っている訳ではなく野良猫なのですが我が家に住み着いてしまい、今では家族で餌まであげています。
猫が何か関係あるのですか?

私には何かあるんですか?

293 :
>>156
補足までしてくださってありがとうございます!
恋愛面で消極的だったり、バイトでも新しいことをやってみないか、と言われてるのに不安で中々進めなかったのですが、前に進もうと思えました。
自信をもてるようになるまでは時間がかかるかもしれないけど頑張っていきます!

294 :
275様ありがとうございます。
年は若いです。髪型もふわっとした感じはあります。女の子らしい格好は好きですね。
去年は確かに辛かったです。今年も辛いですね。
原因は会社の人間関係ですね、相手は男性女性ともに。今年辞めて求職中です。人間不信になりました。
心の傷の穴は確かに大きくなってます。私も辛いことなど周りに言えないのでいつも普通な顔してしまいます。
そうですね…これから思い切っていかないとですね…。
ありがとうございました。

295 :
検証します
お願いします

296 :
検証します
宜しくお願い致します。

297 :
>>294 ミリオンさんへ
検証ありがとうございます。
大変お辛かったと思います。でも多分、乗り越える力を持っていらっしゃるように
感じました。一歩の勇気が必要かも。お幸せを願ってます。

298 :
お時間が許す方いらっしゃいましたら、お願いします。

299 :
検証いたします
よろしくお願いいたします

300 :
よろしくお願いします。

301 :
とうぞよろしくお願いします。
検証させていただきます。

302 :
>>278
黒と白とピンクの色が見えます
貴方の場合、三色ではバランスが悪い感じがします
青か黄を感じるなにかを取り入れると安らぐと思います
泣くことが多いように思えます
茶色のブレスレット?を身に着けてますか?

303 :
>>299
大人しい性格の女性
一重瞼
黒髪
長さは首の辺り
黒が強い灰色と黄緑がみえます
なにか深い悲しみようなものが伝わってきます
孤独感でしょうか
動物が近くに感じます 小さいけどなんだろう
傍にいて心配しているように見えます

304 :
検証します。
よろしくお願いします。

305 :
お願いします。

306 :
視てください よろしくお願いします。

307 :
>>254
几帳面で、温厚な性格。
→○ 年齢とともに几帳面になりました。性格は、思いやりが世界を救うと考えてますw
髪の毛が短い、男性でしょうか。インテリでメガネをしている感じ。
→○ 髪の毛短め、男性、メガネしてます!できればメガネかけたくないのですがw
ストライプのものが多い。
→× 思い当たりません。
最近結婚のことで考えていますか?外れていたら、ゴメンナサイね。
→○ 考えてます。4年付き合ってる女性がおり、結婚して大丈夫か悩み、別の女性を探そうとしてます。
壁に、小さな額縁。
→× 最近写真立てになに入れようか考えてますが。
あなたのいるところは、なんだか寒い。。
→○ 冬はスキー場で賑わう県に住んでます。標高も高いです。
青色のものが比較的、多いような・・・。
→○ 緑や青が多いです。会社の制服、ニンテンドー3DSや上着など青です。

かなり当たっていて驚きました。特に結婚のことは悩んでいたので。。。

308 :
お願いします。検証します。

309 :
>>308
検証致します。よろしくお願い致します。

310 :
検証します。お願いします。

311 :
どなたかお願いします。

312 :
>>292
まめさん、検証ありがとうございます。
いつも左手の人指し指にしています→今、いい運気も取り入れなくてはならない時期なので
                 左の人差し指はいい運気を留める指なので、いいのですが
                 その場合は目標が定まってからなので、今は右側に着けて
                 みたりもした方がいいのかもしれません。右は引き寄せる方なので。
神棚の件や神社等の件、とてもいい事なのですが、実は、神聖なもの程、汚れを嫌います。
人間の体がウイルスに感染したら、それを、一生懸命、追い出そうとしたり、消滅させようとするように
神聖な物も、そうなのです。
なので、気が弱まっている人であったり、思い悩んで負のオーラを持ってしまっていると、せっかく、いい
事をしていても、「穢れ」と思い、追い出そうとしてしまったりするのです。
なので、自分の身を清め、精神を強くしてからの参拝や神棚へのお供えをすると、多分、まめさん自身が
「いい気」を感じ、いい方向へと進む事が出来ると思います。
威厳のある、白鬚のおじい様が、そのように言っていましたので、なので、次の新月から満月にかけて、お酒
をお風呂に入れ、身を清め、それからは、いつも通り、神棚へのお供え等してください。
神棚へは、感謝の気持ちだけをお伝えしてください。
その次の新月から満月の間に、赤い色に染めていない、鳥居のある神社があれば、
参拝してみてください。
                 

313 :
>>292
それと、庭にあるお稲荷様。
ずっと、ほったらかしでしたか?
もし、そうでしたら、一度、お近くの神社に相談される事もお勧めします。
庭の木についてですが、同じ高さの大きな木が沢山あるとの事ですが、
その中でも、幹が太目のものがありますか?少し、苔の生えた・・・
その木に、お酒をかけながら、周りの木たちにも語りかけるように、感謝
の言葉をかけてください。
猫についてですが、その猫は、いずれ、何かしらのメッセージ性のある行動を
するような気がします。
何故かしりませんが、その猫は、「家」についていて、大事に想ってくれています。

まめさんに、なにかあるというか、まめさんのご先祖の方で、ご商売に長けた人がいらっしゃいますか?
その方の「気」が強く、ある意味、家自体も、多くの「気」が充満している家なので、まめさんは、そういった
気を敏感に感じて反応してしまうタイプなのかもしれないと思い、お話させて頂きました。
それでは、これから月曜日まで出張なので、また、機会がありましたら、宜しくお願いします。

314 :
>>307 たい様
検証ありがとうございました。
結婚については、十分に悩んでくださいね。
昨日そこまで伝えるか躊躇しました。
お身体を大事にして、がんばってくださいね。

315 :
>>108です。
どなたかよろしくお願いします。

316 :
おねがいします

317 :
よろしくお願いします。検証させていただきます。

318 :
よろしくお願いします、検証します。

319 :
宜しくお願いします。

320 :
どなたか見ていただけませんか

321 :
よろしくお願いします

322 :
お願いします。

323 :
275様
お返事遅れました。
励ましの言葉ありがとうございます。凄く嬉しいです。
上手く社会復帰できるよう日々頑張りたいです。ありがとうございました。

324 :
お願いします

325 :
検証しますので、視てください
よろしくお願いします

326 :
よろしくお願いします。検証いたします。

327 :
お願い致します。

328 :
どなたかお願いします。

329 :
お願いします

330 :
お願いします

331 :
お願いします。

332 :
本日も、募集させていただきたいと思います。
ご協力くださる、3名の方お願いします。
視にくい方もいらっしゃいますので、その際は飛ばさせていただきます。
よろしくお願いします。

333 :
お願いします

334 :
つきよみさん、お願いします。検証します。

335 :
つきよみ様、お願いします

336 :
お願いしみゃす

337 :
つきよみ様お願いします。

338 :
>>333 ぽめ様
うめぼし。今日食べた、もしくはスキ。
ショートカットの女性。
小さいときに何かありましたか?人にしゃべれないようなこと。
コンクリート壁なのでしょうか、コンクリートんかんじがします。
気さくでいい人なんですが、1人になると悩んだりしている様子。
周りに小物が多い気がします。
よろしくお願いします。

339 :
>>332
お願いします

340 :
つきよみさん
検証するのでお願いします

341 :
>>334 さら様
つり目、センターわけでしょうか。さらさらな髪。
すわり心地のよさそうなソファー、クッション。ふかふか。
家が立派・・・なかんじがします、両親が立派なのでしょうか。
気難しい部分がありますね。でも、それがあなたの良さでもあります。
20代後半。他人ににも厳しいですが、ご自分にも厳しい感じがします。
よろしくお願いします。

342 :
ご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いします

343 :
>>338
早速ありがとうございます
うめぼし→× あまり好きではなく、食べません
ショートカットの女性→△ 髪は長い、女です
小さいときに何か→○ そんなに大きなことではないかも。人には言えないけど
コンクリート→○ 家の外装がコンクリです。引っ越す前も今のも
気さくでいい人なんですが、1人になると悩んだりしている様子→△? 気さく……ではないですが人に悩みは言えません
周りに小物が多い→○ 人形などがたくさんあります。家具が少ないけれど細々した飾りや置物は多いです
周りの環境について合致している部分が多かったです

344 :
>>335 ももんが様
女性らしい感じがします。ふんわかした雰囲気ですね。
雑誌をめくる姿。
家庭環境に問題がありそうな感じがします。
人にはなかなか言えない悩みがありそう。
アパートかな、白い家具がみえました。
今はじっと待つ時期だと思います。
人生経験はわりと、豊富なようにも見えます。
よろしくお願いします。

345 :
つきよみ様
よろしくお願いします

346 :
>>341 ありがとうございます!
つり目、センターわけでしょうか。さらさらな髪。
→〇

すわり心地のよさそうなソファー、クッション。ふかふか。
→△座椅子ですが、ふかふかで座り心地がいいです。いつも座ってます。

家が立派・・・なかんじがします、両親が立派なのでしょうか。
→一人暮らしマンション住まいです。まぁ良い部屋だと思いますw
父親は会社社長してました。尊敬できる人です。性格わるいけどw

気難しい部分がありますね。でも、それがあなたの良さでもあります
→〇神経質です。

20代後半。→×30代半ばです。
他人ににも厳しいですが、ご自分にも厳しい感じがします。
→〇その通りだと思います。
凄いですね!!ほとんど当たってます!
ありがとうございます!

347 :
お願いします
検証しますので

348 :
>>343 ぽめ様
検証ありがとうございます。
私が、うめぼし食べたかったのかな〜えへへ。
外れていますねーすみません。すぐに検証してくれて嬉しかったです。
>>346 さら様
やったーです!昨日はシラフでしたが、アルコールが入ると少しは視れるようですね。
お父様、性格悪いのですね・・・少し笑ってしまいました。。w
仲良くしてくださいね、こちらこそ検証ありがとうございました。

349 :
>>301です
どうぞよろしくお願いします。
必ず検証いたします。

350 :
検証します
お願いします

351 :
つきよみ様、見て頂いてありがとうございます!
女性らしい、ふんわか→◯ サバサバでもおっとりでもないので、ふんわかの表現がとてもしっくりきました
雑誌→◯ ちょうどゴロゴロしながら読んでいます
家庭環境→◯ 複雑でいろいろ揉めた時期もありました
悩み→◯ 人にも言えないけれど、自分でもうまく言葉にできないモヤモヤがいつもあります
白い家具→◯ その通りで白い家具たくさんあります!
待つ時期→◯ 自分でもそんな気がしています。早く良い結果を出したいのですが…もどかしいですね
人生経験→◯子どもの頃から考えが大人びてると言われました。家庭のゴタゴタで人がしない経験は多いかもしれないです
あまりに当たっていて……すごい!の一言に尽きます。
お願いなのですが、
いつ頃待つ時期が終わるのか、良い方向へ向かうのか…がもし見えたら教えてください。
よろしくお願いします。

352 :
>>351 ももんが様
良くて来年…悪くて、再来年なのかもしれないですね。
決して悪い方向へとは行かないような気がしますよ。
”案ずるより産むが易し”だそうですよ。
あなたはご立派です。あなたをちゃんと見ている人が近くにいますよ。
検証ありがとうございました。

353 :
検証しますので、視てください

354 :
おねがいします。

355 :
つくよみさん、みていただけないですか?
検証は詳細に行います

356 :
追加で見て頂いて、ありがとうございます。
時期も割と想像に近い感じでしたし、悪い方向ではなさそうなので安心しました。
きっと私自身の努力も必要になると思うので、頑張ってみようと思います。
勇気づけらるお言葉まで頂いて、本当にありがとうございました。

357 :
なぜでしょうか、あなたを視なくてはと思いましたので・・・。
>>355 オースギ様
何をそんなに急いでいらっしゃるのでしょうか?焦りと不安があります。
決着をつけないといけない物があるように感じます。
今までは、草のようにノビノビ育っていったように思えます。
これからが大変なような気がします。
あなたが男性なら、奥様についての悩みがあるようにみえました。
世の中、どうにもならないことはあるものです。
よろしくお願いします。

358 :
つきよみさん
検証するのでお願いします

359 :
>>356 ももんが様
がんばってください。期待しております。

360 :
>>354です。ステハン忘れてました。

361 :
つきよみさん、ご縁がありましたらお願いします。

362 :
検証します。
よろしくお願いします

363 :
>>357
つくよみさん
遅くのリクエストに応えていただけて感謝致します!
では、検証致します
>何をそんなに急いでいらっしゃるのでしょうか?焦りと不安があります。
△不安はありますけど、急いでバタバタしている状況ではありません
>決着をつけないといけない物があるように感じます。
×決着…思い当たらない…です
ちょっと悩みの角度が違う様に思います
白黒とか、そういう種類の問題でないものに向き合っています
>今までは、草のようにノビノビ育っていったように思えます。
>これからが大変なような気がします。
×うーん、このイメージはないです
ノビノビ、良い言葉ですね!
>あなたが男性なら、奥様についての悩みがあるようにみえました。
>世の中、どうにもならないことはあるものです。
×女性です。パートナーについての悩みは今ありません
皆さんの結果から、勝手に期待してしまったのですが…なんだろう、遅かったのが良くなかったのかな?
つくよみさんとしては、見える人と私の様に見えない相手にはどの様な違いがあると思われますか?

364 :
>>363 オースギ様
あらら、惨敗。。ざっと名前を見て一瞬でも皆さんのことを視ます。
それで前の人のこととが入ったりすることはありますけど、やはり波長が1番なのでは
ないでしょうか。合う人合わない人はかならずしもいて、あとふさぎがちな人は視えませんね〜。
検証ありがとうございました。

365 :
つきよみ様
どうぞよろしくお願いします!

366 :
>>364
波長はやっぱりあるかもしれませんね
何度もご回答いただき感謝いたします
(お言葉ですが、ちなみに私は塞ぎがち、ではないですよ〜)
ご無理申し上げて見て頂きありがとうございました!

367 :
視ていただける方いますか?
検証はしっかりさせていただきます
よろしくお願いします

368 :
お願いします

369 :
どなたか、視ていただけませんでしょうか?
視ていただけましたら幸いでございます。

370 :
検証いたします
よろしくお願いします

371 :
どなたかどうぞ。

372 :
お願いします。

373 :
よろしくお願いします。

374 :
検証します、よろしくお願いします

375 :
お願いします。

376 :
おねがいします

377 :
よろしくお願いします。

378 :
>>370
細身 小柄
肩くらいのブラウンカラーの髪
綺麗よりは可愛いもの好き
職場とか学校で、凄く嫌な思いをした
腸とか胃が弱い
ヨーグルト好き

379 :
>>374
喫煙者
缶コーヒー好き
上司、上官、親など、自分より立場が上の人間と軋轢
家族内に心配ごとを抱えている

380 :
よろしくおねがいします。検証します。

381 :
>>380
ショートカット
色白
動物を飼っている(飼っていた)
お腹に手を当てて、何か考えている様子
年上の人が好き

382 :
お願いします

383 :
ありがとうございます。
ショートカット ⇒×肩くらいの長さです。
色白 ⇒◯
動物を飼っている(飼っていた) ⇒×飼ったことないです。(我が家のある土地は、以前猫屋敷だったようです。それかな?)
お腹に手を当てて、何か考えている様子 ⇒◯眠りにつく時にお腹に手をあて考え事をします。
年上の人が好き ⇒◯同年代の人としかお付き合いしたことないですが、年上の人だったら自分をさらけ出せるのかな〜、と
考えたりします。年下も好きですけどね。w

384 :
すみません >>383は 、>>381さんへ向けてです。

385 :
>>383
検証ありがとうございました!
…猫屋敷!そうなんですか…
そういう情報、とても為になります。感謝です!
なんだかとってもお洒落というか、かわいい雰囲気の方っぽいですね
良い恋を!

386 :
>>385
ホンマですか?! むっちゃ嬉しいです〜!
かわいい雰囲気とか言われたこと無いです。
周りからは、キツいとか恐く見られてるのかな…って自分では思っていたので。
頑張ってくださいね。
ありがとうございました。

387 :
>>382 みみずです。すぐに検証しますので、よろしくお願いします!

388 :
>>382
猫をかっている
切ない恋
甘い飲み物好き
お気に入りのマグカップがある
古い、和風のものがお家かお部屋にある
お人形かぬいぐるみがある
あと、なにか大きなものをよいしょっと出している?置いている?様子

389 :
ありがとうございます!
×猫飼っていないです
×既婚でうまくいっています
⚪︎好きだけど飲まないようにしています
⚪︎お気に入りマグあります
×古い和風のものは無いですね。好みではないので
×ぬいぐるみ嫌いです
×大きなものに思い当たりなしです
面白かったです、ありがとうございました!

390 :
>>389 みみずです汗
ももんが飼ってるって書こうとして間違えました…

391 :
>>389
ももんが!
これまた…勉強になりました
動物の気配ってむつかしいです
朝早くからありがとうございました!

392 :
お願いします。

393 :
良かったら見てください。
検証します。

394 :
検証します
よろしくお願いします

395 :
当たらなすぎワロタ

396 :
>>378
ありがとうございます
検証いたします!
>>370
>細身 小柄
→×身長は平均ぐらいのデブです
>肩くらいのブラウンカラーの髪
→◯まさにそんな感じです
>綺麗よりは可愛いもの好き
→△どちらかというとそうかなあ
>職場とか学校で、凄く嫌な思いをした
→◯小中学時代に転校が多く、溶け込めない所もありたくさん苦労しました!
>腸とか胃が弱い
→×頑丈な方です…便秘ぎみですが(*_*)
>ヨーグルト好き
→×これは嫌いな食べ物の一つです…
細かいところがちょっと違ったかな。
でも面白かったです。
視てくださってありがとうございました!

397 :
お願いします。

398 :
>>379
ありがとうございます。
>喫煙者
→持病の関係もあり嫌煙家です
>缶コーヒー好き
→コーヒーは好きですがドリップ派で缶はほぼ飲みません

>上司、上官、親など、自分より立場が上の人間と軋轢
→以前はありましたが今はほぼないです
>家族内に心配ごとを抱えている
→これはありますね…親兄弟の問題抱えてます
なかなかぴったりくるものはなかったですが検証して頂きありがとうございます!

399 :
32 :一十子:2013/10/17(木) 08:20:54.47 ID:wLTMJUA7I
みとさん
まだご覧になっているか分かりませんが、
私は未来のことはよく分からないのです。すみません。
今後のあなた次第ですけど、結婚はできると思いますよ。
今の印象は、あなたは男性に対して怖がりな印象があります。
それと家族からのプレッシャーで焦りすぎてる感じがします。
まずはあなたが性格的に好きになれそうな人から探すのがいいと思います。
親からの紹介も悪くないんですけど、失敗しないようにと
どうしても条件が先行してしまいそうです。
結婚は好きなだけじゃやっていけないよって意見もあるんですけど、
お互い好きなら乗り越えられるっていうこともあると思います。
まずはリラックスして、好きになれそうな人を探しましょう。
勉強の場や、習い事の場に出会いがありそうですよ。

400 :
検証致しますので、どなたかよろしくお願いします。

401 :
よろしくお願いします。検証します。

402 :
検証致しますので、どなたかよろしくお願いします。

403 :
テスト

404 :
検証させていただきます。
よろしくお願いします。

405 :
どなたかお願いします。必ず検証します。

406 :
>>399
一十子さん、ありがとうございます
シッティングがあまりに当たってたので
つい質問してしまいすみません
おっしゃるように私は怖がりで
自分に自信がもてません。
人に言われたことをすぐ気にしてしまいます。どうやってふるまえばいいかわからなくなります。
今付き合ってる感じの男性がいますが私の片想いみたいなふうで、付き合いながら不安でいっぱいです
この彼が結婚相手かはわかりませんが
性格重視でいい人を探したいです。

407 :
テスト

408 :
テスト

409 :
よろしくお願いします。

410 :
どなたかよろしくお願いいたします

411 :
是非みてもらいたいです。
よろしくお願いいたします

412 :
検証させていただきます。よろしくお願いいたします。

413 :
よろしくお願い致します。検証します。

414 :
よろしくお願いします。検証します。

415 :
お願いします

416 :
よろしくお願いします。みてください。
検証させていただきます。

417 :
おねがいします。

418 :
スバリ当てて下さい。
検証します。

419 :
まりです。よろしくお願いします。

420 :
視て下さい。
宜しくお願いします。

421 :
どなたかお願いします

422 :
検証しますので、視てください
よろしくお願いします

423 :
よろしくお願いします

424 :
みてください、お願いします。

425 :
必ず検証できます
よろしくお願いします

426 :
お願いします

427 :
お願いします。検証します。

428 :
練習希望です
出来れば細かな検証をいただける方、幾人かお手伝いいただけないでしょうか
よろしくお願いします

429 :
>>428お願いします。

430 :
>>428
詳しく検証します。お願いします。

431 :
ありがとうございます
>>429 白鳥さん
>>430消音さん
参ります
お待ちくださいね

432 :
>>428
お願いします!

433 :
>>428
検証します。お願いします。

434 :
>>428
よろしければお願いします。
検証します。

435 :
>>428
沈香さま。
検証は細かく行えます。よろしくお願いします。

436 :
>>428
沈香さま。
名前をつけ忘れました。再度、お願いします。
検証は細かく行えます。よろしくお願いします。

437 :
順番前後します
すみません
>>430
大切なもの、人から引き離された様な痛みのイメージ
研究職、もしくは大学などの専門機関でなにかその様な事をされていたイメージ(白衣的なもの、薬品、実験とか…)
うってかわって、ラティーノな女性、歌や楽器、踊りを仲間と楽しむイメージ
(ラティーノな女性は中年期な方。目元に年齢を感じる皺もありますが、魅力的で穏やかなエネルギーをもった方)
あと、気球?風船の様なモチーフ
以上です
検証お待ちしています

438 :
>>428
検証します。
よろしくお願いします。

439 :
沈香様、宜しければお願い致します。

440 :
>>429
幼少期に、とても強いマイナスな感情を持つ様な出来事を経験されたイメージ
そこに起因して、感情、思いがどうしても過去へ過去へ引き寄せられてしまう様子
カウンセリングの様なものを受けられた経験、もしくは誰か信頼のおける目上の方に感情を吐き出したいという思い
動物、生き物が好き
以上です
検証お待ちしています

441 :
>>428
沈香様
よろしければ視ていただけませんか
検証はしっかりさせていただきます

442 :
よろしくお願いいたします

443 :
沈香様 検証します。
大切なもの、人から引き離された様な痛みのイメージ
→大切な彼と一緒に居たいのに、第三者が妨害しています。
彼も切りたいと思ってるのに、その人がずっと粘着しています。
このことで私は数年ずっと悩んでいます。もう彼をあきらめたほうがいいのでしょうか。
研究職、もしくは大学などの専門機関でなにかその様な事をされていたイメージ(白衣的なもの、薬品、実験とか…)
→○カウンセラー資格を取得しました。卵です。この先も目指していますので意識の中に白衣があるのかもしれません。
うってかわって、ラティーノな女性、歌や楽器、踊りを仲間と楽しむイメージ
→実は以前対面霊視で見てもらったことがあるのですが、ブラジル系の女性が守護してくれているとのことでした。関係あるかもしれません。
私自身は音楽が流れている場所は大好きです。踊れないですが踊りに憧れています。
(ラティーノな女性は中年期な方。目元に年齢を感じる皺もありますが、魅力的で穏やかなエネルギーをもった方)
→今、老眼傾向です。年齢のわりに顔に皺はないほうですが、目元には細かい皺があります。
あと、気球?風船の様なモチーフ
→枕元にピンクのビニールの球体があります。
視ていただきましてありがとうございました。

444 :
沈香様、検証いたしますのでよろしければお願いいたします

445 :
>>428
検証します。お願いします。

446 :
>>428
よろしくお願いします。検証します。

447 :
>>438
穏やかな、でも確かな、決意
何か長い間かけてこられた事が一つの山場を越えて、新たな局面へ入ったイメージ
一つの境地
困難な道を歩いてこられた結果、自身の中には様々な蓄えが出来たという自負
勿論それに基づいた先行きの計画であって良いのですが、何もかもを自分で背おい込もうとせず、渡せる部分は人に渡してしまうのも智恵であると
ある事がまさにこれから始まるといったイメージが強いです
以上です
検証お待ちしています

448 :
分けて書き込みさせてください。
・幼少期に、強いマイナスな感情を持つ様な出来事を経験されたイメージ→幼い頃にイジメられたり、大人には誤解されたり心を無くしていました。
・そこに起因して、感情、思いがどうしても過去へ過去へ引き寄せられてしまう様子→よくその時の事を思い出してしまいます。最近はとくに過去に執着してしまい過去の出来事に不満をぶつけてしまいます。

449 :
続き
・カウンセリングを受けられた経験、もしくは誰か信頼のおける目上の方に感情を吐き出したいという思い→カウンセリングや相談を受けたことがあります。現在は人を信じたり頼ることが出来なくなっているので、誰か信頼できる方に話を聞いて欲しい気持ちも当たっています。
・動物、生き物が好き→動物よりも空や自然が好きです。私にとって自然=生き物かもしれません。
ありがとうございました!

450 :
>>443
検証ありがとうございました!
2往復まで補足OKとの事なので、補足させていただきますね
>大切なもの、人から引き離された様な痛みのイメージ
>→大切な彼と一緒に居たいのに、第三者が妨害しています。
>彼も切りたいと思ってるのに、その人がずっと粘着しています。
>このことで私は数年ずっと悩んでいます。もう彼をあきらめたほうがいいのでしょうか。
この問題について、伺わせて頂きました
あなたの意識もさることながら、この件については彼側の意識の確立がキーになってはいないでしょうか
とはいうものの、「相手」を変える事は出来ません。変わるのは、あくまでお相手の中から湧き出る意志
いますぐに諦める云々とご自身を追い詰める事なく、あなたはあなたとして色々なものに目を向けながら充実した日々を過ごす事を楽しむ事がポイントの様です
そのあなたを見て、彼側の意識がどう変わるかを見守る気持ちで過ごされてみてはいかがでしょうか
ラティーノの女性は歳を重ねて更に深い魅力を増す様な佇まいでいらっしゃいます
あなたもあなたの魅力に変に蓋をせず、日々を重ねてくださいませ
小さなライブハウスのラテンナイトなど楽しまれつつ!
おやすみなさい
良い夢と明日を!
ありがとうございました

451 :
>>428 沈香様よろしければお願い致します(必ず検証します)

452 :
沈香様
詳しく検証させて頂きます。
宜しくお願いします。

453 :
>>448
検証ありがとうございました
補足させていただきますね
自然がお好きとの事ですが、もし状況が許せば、短期のファームステイ等、土や緑に触れる経験をされると楽しいかもしれません
その際、ちょっと資金がかかるのですが、
カナダなど海外のファームなども視野に入れるとより良い雰囲気です
いますぐにでなくとも、そんな計画が、また一つ、自分のなかの何かを癒してくれるかも…そんな風に頭の片隅に温かい夢を増やすと、何かがつながり始めた時に凄く大きく花開くことがあります
(資料を取り寄せたり…なら資金は0です!が、パンフレットがビジュアライズしてくれる効果、…実はバカになりません!)
検証ありがとうございました
良い夢、良い明日を!

454 :
423のテイラーです。検証します、どなたか宜しくお願いします。

455 :
お願いします。

456 :
>>447
穏やかな、でも確かな、決意
何か長い間かけてこられた事が一つの山場を越えて、新たな局面へ入ったイメージ
→○退職後しばらく体調を整えるために休んでいましたが、身体も落ち着いてきつつあるので就活を始めました。

困難な道を歩いてこられた結果、自身の中には様々な蓄えが出来たという自負
→△ここ数年仕事も恋愛も大変でした。いろいろ経験したことは良かったのか悪かったのか未だに分からないので、蓄えを自負しているかは分かりません。

勿論それに基づいた先行きの計画であって良いのですが、何もかもを自分で背おい込もうとせず、渡せる部分は人に渡してしまうのも智恵であると
→○先行きの計画はぜんぜん定まってないのですが、兄夫婦はあてにならないので年老いた両親を一人で介護することになるなと漠然とは考えています。
ある事がまさにこれから始まるといったイメージが強いです
→○ぜんぜん仕事が決まる気配はないですが、確かにそういう局面を迎えています。
思い当たることが多かったです。ありがとうございました。

457 :
沈香さま
よろしくお願いします

458 :
どうぞよろしくお願いします!

459 :
>>456
検証ありがとうございました
差し出がましく補足させていただきますこと、お許し下さい
局面に関しては、とにかく、明るく良いエネルギーがありました
もしかすると、女性の多い職場、または女性に関するものを扱う職場にご縁があるかもしれません
良いお仕事に近々出会えます事を祈ります!
良い夢と良い明日を!
おやすみなさいませ

460 :
皆様ありがとうございました
お応え出来なかった方々には申し訳ございませんでした
またご縁いただけましたらその時はどうぞ宜しくお願いいたします
おやすみなさいませ

461 :
>>453補足いただきありがとうございます。
ファームステイですか!考えたこともなかったのですが、楽しそうですね。
最近植物を自分で育てたい気持ちがましてました。
一つの夢として計画を立ててみたいと思います。
まずパンフレットを見てみたいと思います!
沈香さんありがとうございました。

462 :
沈香様
補足ありがとうございました。

463 :
どなたか視て戴けましら、よろしくお願いします。
検証致します。

464 :
>>459
沈香さん、補足ありがとうございます。
先が明るいと聞いて嬉しいです!
ただ慢心しないよう、高望みしないよう気をつけようと思います。
女性同士の付き合いはかなり苦手なので、女性に関するものに注目しながら探してみます。
遅くまでありがとうございました。

465 :
よろしくおねがいします。

466 :
いつもスルーされてしまいますが、どうかよろしくお願いします。

467 :
お願いします。必ず検証致します!

468 :
私もできればお願いします。
鑑定人さんの時間があるときでかまいません。

469 :
>>468
名前をつけ忘れました。
入れたつもりだったんだけどな…

470 :
お願いします!ドキドキ

471 :
ご縁がありましたらよろしくお願いします。
必ず検証致します。

472 :
沈香さん
どうぞよろしくお願いいたします。

473 :
よろしかったら、みてください。
検証させていただきます。

474 :
お願いします。

475 :
どなたかお願いします

476 :
よろしくお願いします

477 :
よろしくお願いします。

478 :
宜しくお願いします。

479 :
宜しくお願いします。

480 :
どなたか、よろしくお願いします。

481 :
よろしく。

482 :
よろしくお願いします

483 :
お願いします

484 :
ご縁がありましたらお願いします。

485 :
お願いします

486 :
>>465
髪が長い、帽子や日傘を使ってる、石垣 建築関係の会社に勤めてる、結婚の時期が近いので貯金や準備にとりかかったら良いです

487 :
デルタさん
お願いします

488 :
>>486
デルタさん、検証致しますのでよろしくお願い致します!

489 :
よろしくお願いします。

490 :
お願いします!

491 :
お願いします。

492 :
よろしくお願い致します。検証します

493 :
宜しくお願いします。

494 :
視てください

495 :
>>466
道路、ネコ、木造の民家みたいなところで働いてる、腰を大切に、人に物をもらったらお礼と感謝を大切に、船や島に行くチャンスがあったら行って下さい

496 :
検証します、よろしくおねがいします。

497 :
>>487
髪を茶色に染めてる、料理が得意、タバコを吸う、英語などを使い病院で働いてる、付き合っている方が自分に何を求めているか見つめなおしてください
将来家の中で学校に行ってる子供がいて、家事をしている明るい家庭を築いていけると思います。

498 :
お願いします。検証します。

499 :
検証します。
よろしくお願いします!

500 :
>>488
フリルのついた服を着ている、家の近くが高低差があり崖がある、キチンとした制服でカフェでお茶したりする仕事、体調の悪いときは無理せず病院にいったり休んでください、男性に思われてて守られてる

501 :
検証します
よろしくお願いします

502 :
よろしくお願いします

503 :
良かったら、よろしくお願いします。お願いします。

504 :
お願いします。検証します。

505 :
検証します。宜しくお願いします

506 :
検証します。
宜しくお願い致します。

507 :
検証します。
鑑定よろしくお願いいたします。

508 :
>>312
色々と忙しくレスが遅れてしまいました。すみません。
>指輪の件
偽物のガラス玉でもパワーに影響があるんですね。これからは右手にしようと思います
>神棚の件
確かにネガティブな時にといいますか、就職が決まらずニートだったので(今現在もですが…)焦りや不安を抱えたまま神棚の掃除をしたりしていました。
神様は私自体を「穢れ」と思われて我が家から追い出そうとしていたのですね…。なんだか申し訳ないです…。
次の新月〜満月が11/3〜11/18なので、その間にお風呂にお酒を入れて身を清めたいと思います。その間に就職が決まるとは思えないので、気持ちだでも強く持とうと思います。早く就職が決まればいいのですが…。
そしてその次の新月〜満月が12/3〜12/17なので、その間に鳥居が赤くない神社に参拝してみます。ちょうど今年も何度か参拝した地元の神社が鳥居が赤くないので、行ってみようと思います。
因みにお稲荷様はほったらかしだった訳ではありません。お供え物や大掃除等は毎年きちんとしていました。書き方が悪くてすみません。
>木の件
うーん、候補が門を入ってすぐの柿の木とお稲荷様の隣にある木の二つなのですが、どちらもほぼ同じ条件です。
ですが多分お稲荷様の隣にある木だと思うので、今度お酒と感謝の気持ちをかけたいと思います。
>先祖の件
我が家は江戸時代から百姓(農家)だったので商売をやっている人はいません。
しかし現在でもかなり大きな家ですが、昔はもっと大きく、土地も今の何十倍も広かったみたいなので、「商売に長けた人」はいませんがそれの意味合い的に近い人はいたのかもしれません。
また現在も住んでいる家は江戸時代からあるものなので「多くの気が充満している」というのはなんとなく納得できますね。

月曜日まで出張とのことで、お忙しいのにレスをしてくださって本当にありがとうございます。
良いことがない理由は就職が決まらないことただ一つだと思うので、身を清めて気を強く持って、就職出来るように頑張ります。

509 :
>>500
びっくりするほど外れてます。まず男ですし。家の近くに崖はなく、仕事も機械系で、サービス業ではないです。

510 :
必ず検証します。よろしくお願いします。

511 :
よろしくお願いします。検証します。

512 :
どなたかお願いします。必ず検証します。

513 :
お願いします。検証は必ずいたします。

514 :
こんばんは、3名ほど練習にお付き合いください。
ただ、視えないことも多いため 希望としては優しい方がいいです。
よろしくお願いします。

515 :
>>514
つきよみさん、よかったらお願いします。

516 :
>>514
よろしくお願いします

517 :
>>514
お願いします

518 :
>>514さん
よかったら視ていただきたいです。
よろしくお願いします!

519 :
背が低い。女性の方、涙袋?ホクロ?がある。
木製家具が多い。
まったりした時間が流れている。
何か作成している。
親子水入らず。
よろしくお願いします。

520 :
>>514さん、よろしければお願いします

521 :
>>514
お願いします。

522 :
>>514
ぜひ視て頂きたいです。宜しくお願いします。

523 :
>>519は、>>515こあら様宛です。すみません。

524 :
>>517 レミ様
子供がいる。女性。
複雑な心境。
最近悲しい思いをした。
歳の離れた旦那様?
古い感じの木のタンス。
なんだか、あったかい。

525 :
よろしくお願いします

526 :
>>524
ありがとうございます!
>子供がいる。女性。
女ですが子供はいません
>複雑な心境。

>最近悲しい思いをした。
◯…かな?
>歳の離れた旦那様?
結婚してないので×
>古い感じの木のタンス。
心当たりはないので×
>なんだか、あったかい。
あったかいのかはよくわかりません…

527 :
>>521 蓮華様
若い女性。メガネでしょうか。
つらい日々があった、もしかすると現在進行形。
キレイな部屋なんですけど、なんだか暗い気がする・・。青い家具?物?
関西方面かな。。
ムカツクといっている姿?が・・。

528 :
>>514
つきよみ様、出来たらお願いします。
検証は少し遅れるかもですが必ずします。

529 :
>>519
つきよみさん有り難うございました。
背が低い。 →161〜162くらいです。ただ、周りの女性は170ちかくある人が多いので、彼女たちのなかに居たら低いほうです。
女性の方、涙袋?ホクロ?がある。→ ◯女です。涙袋あります。ホクロも全身にけっこう有るほうです。
木製家具が多い。  →◯木が落ち着きます。
まったりした時間が流れている。 → ◯今、ちょうど、まったりしながら書き込みました。w
何か作成している。 → 自分では作成していません。人が作成した文書を読んでいました。
親子水入らず。  →◯父とはいい関係です。
今の、リアルタイムな状況が多い印象でした。
面白かったです!お疲れさまでした。

530 :
>>526 レミ様
あちゃ〜ごめんなさい。ゆう様視ようと思って見えなかったからレミ様に
行ったのが悪かったのかも、変にゴチャっとまざったかもしれない。
内容はあまり気にしないでください、ありがとうございました。

>>529 こあら様
検証ありがとうございました。こちらこそ、結果内容に当たっている部分が
多くて、うれしかったです!

531 :
>>530
こちらこそありがとうー

532 :
>>518 なす様
子沢山な感じがしました。
いろんな面でいい部分をもった人だと思います。
優しさも顔にでてる感じがします。ステキな笑顔。
最近ものすごく贅沢なことをしましたか?
結構お歳をめされてる?(失礼ですよね。)
オーラが良すぎて、悩みもそこまでないような感じです。幸せな感じがする。

533 :
>>520 くま様
おっとりした方。
白いシーツ?もしくは布。ベットかな?
お姉さんといった感じ。
センターわけのスレートロング。
ダックスフンドを飼っている?小型犬をなでる。
明るさを保って。

534 :
結構疲れましたので、やめさせていただきます。。。
検証をされていない方は、よろしくお願いします。

535 :
お願いします。

536 :
>>527
検証します。
若い女性。× おばさんですw
メガネでしょうか。 △ コンタクトなので外した時だけメガネです。
つらい日々があった、もしかすると現在進行形。
◯ 夫婦間の事でありました。今もフラバで苦しんでいます。
キレイな部屋なんですけど、なんだか暗い気がする・・。青い家具?物?
さっきまで玄関に子供の青いレインコートを二つ乾かしてました。それかな?
関西方面かな。。◯はい、そうです。
ムカツクといっている姿?が・・。
◯はい、ムカつくは心の中での口癖です。
口癖のムカつく、を言われてドキッとしました。
貴重なお時間を割いて視て下さり、ありがとうございました。

537 :
検証いたします!よろしくおねがいします!

538 :
よろしくお願いします。

539 :
宜しくお願いします。

540 :
是非みてもらいたいです!
どうぞよろしくお願いします

541 :
検証します
おねがいします

542 :
ご縁がありましたら宜しくお願いします。必ず検証します。

543 :
よろしくお願いします。
必ず検証させていただきます。

544 :
>>486
デルタさん、ありがとうございます。遅くなってすみません。検証します。
髪が長い→△ 肩から10センチくらい長いですかね。でも伸ばしている途中です。
帽子や日傘を使ってる、→○ 今年は暑かったので日傘はずっと使っています。
石垣 建築関係の会社に勤めてる→○ 建築関係です。石垣では無いてすが壁に関係する仕事です。
結婚の時期が近いので貯金や準備にとりかかったら良いです →?? マジですか!!
相手とかは全然いないのですが、別の占いで来年結婚すると言われた事があります。
頑張って貯金しますわ。
すごく当たっている事が多くてびっくりしました。ありがとうございます。

545 :
宜しくお願いします
検証します

546 :
らこです。
検証します。よろしくお願いいたします。

547 :
>>508
まめさん。
検証、色々ありがとうございました。
まめさんの、明るい未来を私も祈っております。

548 :
昴さん、検証いたしますので
よろしくお願いします。

549 :
もしよければ自分もよろしくお願いしますm(_ _)m

550 :
>>548
nfです。名前を入れ忘れました。

551 :
>>537
赤色やスプリンググリーンのオーラが見えるので・・・
声が大きい(声が通る)
好き嫌いがはっきりしている
やりたい事なのか、やらなくてはいけない事に対しての基盤・土台作りの時
心境の変化
自分の中の軸がある

552 :
昴さんお願いします

553 :
>>514
よろしくお願いします

554 :
>>543
濃紺とレモンイエローのオーラが見えるので・・・
香りに敏感
直観力がある
人と接していても、どこか冷静に相手を見ている
人には弱みをあまり見せないし、悩みがあっても、
その答えも自分で持っていたりする
その反面、人に頼られると、つい、引き受けてしまう所もある
知的好奇心の豊かな方
ただ、今は自分自身の時間があまりない

555 :
昴さんお願いします

556 :
昴さん、検証しますのでお願いします。

557 :
昴さん お願いします

558 :
検証します。
お願いいたします。

559 :
お願いします。検証いたします。

560 :
>>548
ブルーとシャンパンゴールドが見えるので・・・
自分の目標とするものはある
しかし、それを達成させる為のプロセスがしっかりとまだ、定まっていない
(もしくは、プロセスで悩み中?)
清潔感のある人
色々、自分自身でため込んでしまうタイプ
目が鋭い
人と関わる事が多い

561 :
昴さん、お願いします!

562 :
昴さん、お願いします。
検証します。

563 :
昴さん
おねがいします

564 :
>>561
サーモンピンクと水色のオーラが見えるので・・・
人に関しての想い・悩み
明るい雰囲気を持っている
マイペースに見られるが、人に気を使う方
変革や変化の時
若い雰囲気がします

565 :
昴さん
お願いします

566 :
お願いします!

567 :
昴さん、お願いします。

568 :
>>562
濃い目のグリーンが強いです。
髪の毛は短め
色々な意味で、今はバランスを欠いているように感じます
その原因は自分というより、周りの環境や周りの影響で、自分のペースで
物事がすすめられていない状態
努力家
背丈は普通くらい

569 :
お願いします。

570 :
昴さん検証しますので
お願いします

571 :
昴さん、お願いします

572 :
昴さん、>>559もお願いしたいです。

573 :
>>560
ありがとうございます。
思いがけない出来事で大変感激しています。以下、検証です。
>ブルーとシャンパンゴールドが見えるので・・・
この二色はオーラの色でしょうか。
シャンパンゴールドとはあまり一般的に聞く色ではない気がしてびっくりです。
どんな特性があるのでしょう。
>自分の目標とするものはある
>しかし、それを達成させる為のプロセスがしっかりとまだ、定まっていない
>(もしくは、プロセスで悩み中?)
◎確かに、あるにはありますが、定まっていませんね。悩むというより、今はその時期ではないと思っているのかもしれません。徐々に見えてくれば幸せです。
>清潔感のある人
△これは自分ではわかりませんw
>色々、自分自身でため込んでしまうタイプ
○当たっていると思います。しかし年を重ねてだいぶ発散できる術を見つけたように思います。
>目が鋭い
○私は右側と左側の顔がまったく違います。特に目は片側が鋭いです。
>人と関わる事が多い
◎はい、仕事でたくさんのお客様、そして技術者と関わっています。技術者への思いがとても強いです。
長くなりました。ありがとうございました。オーラの色の考え方をご教授いただけたら幸いです。

574 :
ありがとうございました!!
>>サーモンピンクと水色のオーラが見えるので・・・
人に関しての想い・悩み ◎
明るい雰囲気を持っている 明るいねはよく言われます
マイペースに見られるが、人に気を使う方 その通りです
変革や変化の時 ◎
若い雰囲気がします まだ大学生です
大当たりでびっくりしました。
オーラの色にはどのような意味があるのですか?(スレチだったらごめんなさい

575 :
昴さん。
もし相性が良いようでしたら視てください。

576 :
お願いします
オーラの色とか興味あります

577 :
昴さんお願いします。

578 :
>>568
昴さん、ありがとうございます。
>濃い目のグリーンが強いです→○部屋のカーテンの色です
>髪の毛は短め→○ボブです
>色々な意味で、今はバランスを欠いているように感じます→○
>その原因は自分というより、周りの環境や周りの影響で、自分のペースで物事がすすめられていない状態→○人生の端境期状態です
>努力家→○自分ではそう思います
>背丈は普通くらい→?155センチの女性です
停滞していた人生の色々な事が動き出したのですが、年内に明るい展開は視えますでしょうか?

579 :
昴さん よろしくお願いします

580 :
昴さん
よろしくお願いします。
検証します。

581 :
>>573
nfさん、検証ありがとうございます。
オーラの色の考え方なのですが、ブルーに関しては
冷静さと自分で時間や人との関わりの梶取りをし、
バランスを取る事が、必要な時期を意味します。
シャンパンゴールドに関しては、もう少ししたら
自分の目標や達成させる為のものが、見えてくる
時期を示す色でもあります。
ただ、この二色がある状態は、自分よりも、周りを
大切にしてします人によく出るオーラなので、人や
時間のバランスのとり方が重要なポイントになるオーラです。

582 :
宜しくお願いします。検証します。

583 :
>>537
昴さん、ありがとうございます!
>声が大きい(声が通る) →◎ 合唱やってました。声がデカイとよく言われます。
>好き嫌いがはっきりしている →◎超ハッキリしてます、食べ物、人など
>心境の変化 →◎◎今年出産して心境変わりまくりました
>自分の中の軸がある →あるのかな?あればいいな。そこは抽象的すぎて分からないかも
うわ!ほんとに当たりまくってびびりました!
ありがとうございました!!

584 :
昴さん、検証します。
可能であれば、鑑定お願いいたします。

585 :
>>581
昴さん、何度もありがとうございます。
今は平日は仕事、休日は家族との時間を大切にしています。癒されています。
いつか自分のことが叶えられるチャンスがきたら、頑張ってみたいです。
ありがとうございました。

586 :
>>574
みきさん、検証ありがとうございます。
オーラの色から、人に対しての悩みがあるとか、
変化や変革の時だという事が見えてきます。
その上での、意味合いなのですが、サーモンピンクに関しては
人に関する想い・悩みを意味するのですが、その反面、実は
すごく優しいオーラなので、人の幸せを思う気持ちのあるオーラ
なので、おおきな心、広い視野を持つ事が必要な時期も意味してます。
水色に関しては変化・変革の時を示しますが、水同様、止まっていても
澱んでしまうし、激しいと、濁流のようになってしまう。
この変化・変革をいい方向に行かせるポイントは「無理なく」「自分の
ペースで」そして「どっしりと、きちんとした基盤・土台を形成して」
がポイントとなるという事を意味してます。

587 :
お時間ありましたら、お願いします。

588 :
>>585
こちらこそ。
ありがとうございました。
チャンスは前髪にある!というように、チャンスがきたら
迷わず、掴んでくださいませ。
きっと、心強い家族が、背中を押して、そして、心を支えてくれると
思います。
素敵な未来を祈っております。

589 :
昴さん
是非ともお願い致します。

590 :
>>578
ブレオさん、検証ありがとうございます。
年内に明るい展開は・・・年内は、まずは、自分で色々な
バランスを取れるようにする事が先決かもしれません。
特に、時間の使い方が必要なのと、人との関わり方が重要な
時のような気がします。
大きな波にそのまま流される船ではなく、きちんと舵取りする事
が必要という事と言えばいいのでしょうか?
明るい展開というか、着実に、きちんと思うべき方向には進めると
思いますが、明るい展開までは、来年春頃までは、待ってみてください。
それと、ラッキーカラーとしては、ブルーとゴールドです。
ブルーは自分のペースや目標に対してのプロセスを意味し、ゴールドは
心の満足や目標達成への道しるべとなる色でもあるので、何かしら力を
与えてくれるラッキーカラーとなると思います。

591 :
>>583
ピーポーさん
検証ありがとうございます。
ご出産なされたとの事で、おめでとうございます。
赤ちゃんとピーポーさん、そしてご家族が幸せで
あられますよう、祈っております。

592 :
>>586
丁寧なる返信ありがとうございます。とてもずしりと来ました。
いまのわたしはとても視野が狭くなっているので
(主にわたしの心の余裕のなさのせいで)
ゆったりと、大きく物事を見るように心がけたいです。
オーラは、そのときの精神状態が反映されるのですか?

593 :
>>590
>特に、時間の使い方が必要なのと、人との関わり方が重要な時のような気がします。
→体調不良で無職期間が長く、人と接する事に恐怖心を抱いています
>それと、ラッキーカラーとしては、ブルーとゴールドです。
→ブルーは大好きな色で身の回りに結構あります。気に入っているピアスがゴールドです。
昴さん、ありがとうございました。

594 :
昴さん、お願い出来ますか。

595 :
>>572
紫と黄色と紺碧のオーラが見えるので・・・
自分の存在意義とは?と思う時がある
プライドがある
人の為に自分の時間を犠牲にしている
興味のある事やりたい事があるが、それがまだ出来ていない
涼やかな雰囲気の方・透明感のある声
可愛いというより、綺麗という感じ
近しい人には言えない悩みがある

596 :
>>549ですが検証しますので、まだ時間がおありでしたら視ていただきたいです。

597 :
>>592
そうですね。
元々もっている基本オーラもあるのですが、
それは、実際合わないと、私には見えないので
ここでは、ここに書かれた時のオーラ(感じる波動)
で、私も書いております。
なので、精神状態はおおいに反映していると思います。
あと、オーラ自体は精神状態も健康状態も睡眠不足も
関係してきます。
みきさん、インカローズやラピス等が、パワーストーン
としては相性がいい時期なのかもしれませんね。

598 :
>>593
こちらこそ!
ブレオさんが、いい方向に物事が動き出す事を心より祈っております。
検証、ありがとうございました。

599 :
宜しくお願い致します!

600 :
>>597
昴さん、ありがとう〜
パワーストーンも調べてみます。
霊視ありがとうございました。

601 :
>>595ありがとうございます!
*紫と黄色と紺碧のオーラ→オーラが知れて嬉しいです!
*自分の存在意義とは?と思う時がある
プライドがある→○→プライド高いと思いますし譲れないものがあります。存在について考えます…
*人の為に自分の時間を犠牲にしている→△昔はそうでした。今はそう出来ないのが悩みです

602 :
>>594
2回も指名していただいたものの
プロではないので、感じた事だけ
書かさせて頂きます。
シルバーグレーとオレンジのオーラが見えるので・・・
何か不安を抱えているよう
父方のご先祖様がついている
人とのコミュニケーションがしんどい
頑固な部分・譲れない部分がある
躾が厳しかった
感情を抑え、理性的でいる(あまり、人に自分の本音をみせない)

603 :
続き
*興味のある事やりたい事があるがまだ出来ていない →○沢山あるんですが考えてしまい出来てないです
*涼やかな雰囲気・透明感のある声→?自分では分からないですが嬉しいです!
*可愛いというより、綺麗という感じ→○綺麗系とよく言われます
*近しい人には言えない悩み→○身近な人ほど悩みが言えないです
ほとんど当てはまっています!ありがとうございます!

604 :
>>600
こちらこそ、ありがとうございました。
みきさんの心が晴れやかになり、素敵な笑顔で満ち溢れた
毎日になるよう、祈ってます。

605 :
昴さんお願いします!検証します。

606 :
>>603
七海さん、検証ありがとうございました。
検証して頂く事は、私にとっても、うれしい事ですし
力を上げる事にもつながるので、有難いです。
ありがとうございました。

607 :
>>606もっと詳しく検証したかったんですが、文字数の規制で少ししか書き込めずすみません。
こちらこそありがとうございました!

608 :
皆様、本日はありがとうございました。
全員視ることが中々時間的に厳しいので、視れなかった方々・・・
申し訳ありませんでした。
また、突然、やってきますが、宜しくお願い致します。

609 :
>>608
お疲れ様です。人生って本当、喜ばせごっこの様な気がしますね。機会あればお願いしますね。

610 :
どなたかお願いいたします

611 :
お願いします。

612 :
>>554
> >>543
> > 香りに敏感 →○いい香りは大好きです
> 直観力がある →○今まで直感で物事を決めてきました
> 人と接していても、どこか冷静に相手を見ている →○そういうところあります。
> 人には弱みをあまり見せないし、悩みがあっても、その答えも自分で持っていたりする →○あまり人に相談はしません
> その反面、人に頼られると、つい、引き受けてしまう所もある →○仕事柄そういうポジションです
> 知的好奇心の豊かな方 →○読書大好きです
> ただ、今は自分自身の時間があまりない →○子育て忙しく自分のことは後回しの傾向です。
すごいです、当たってます。ありがとうございました。

613 :
>>612
さくらさん、おはようございます。
検証、ありがとうございました。
さくらさんにとって、幸せな日々になりますように。

614 :
お願いします。

615 :
よろしくお願いします。

616 :
よろしくお願いしますー!

617 :
よろしくお願いします

618 :
どなたかよろしくお願い致します。

619 :
どなたかよろしくお願いします。検証します。

620 :2013/10/22
昴さんに何かヒントを頂きたいです。検証します。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2062年から来た未来人を語るスレッド 第5養鶏場 (617)
◎涅沙羅♪フォトンベルト♪アセンションスレ28◎ (101)
【相談不可】シッティング練習スレ【霊視】130 (620)
【オジャルトは】JJスレ避難所part59 【手の裏で踊れ】 (851)
【あなたの】新倉イワオ【知らない世界】Part3 (215)
書き込まれた相手に不幸と呪いがつきまとうスレ23 (202)
--log9.info------------------
【STEINBERG】CI2 2【CUBASE AI5】 (349)
☆★HIPHOP・RBの曲作り 4枚目★☆ (748)
TVTestについて語るスレ Part 61 (256)
[Avisnth]アプコン技術総合[PS3] (130)
【金は返さぬ】ばおー詐欺被害者の会【物は送らぬ】 (167)
ローランド「DV−7R」ってどうよ? (689)
【フリーオ】録画したMpegTSでDVD-Videoを作るスレ (124)
フリーオ買ったが10回以上コピーすることって無いな (261)
DTVはnyの言い訳と成り得るか?徹底討論しゃべり場 (101)
ベーカムについて (747)
Aopen MX400-A (688)
DVCAM・DVCPRO総合スレ (832)
玄人志向CX23416GYC-STVLPってどうよ part2 (864)
【鉄壁を】フリーオ解析・研究スレ 4 【破れ】 (534)
【バッファロー】DT-H70/PCIEW7 (121)
Digital Cinema Camera 3 (537)
--log55.com------------------
【手抜で】タマホーム袖ケ浦支店2【売上UP↑】
セコム テクノ事業本部 Part4
土方やけど質問ある?
大阪のリホーム詐欺師 天野雄司
西成区 現金仕事  西成労働福祉センター
茅ヶ崎の住宅建設会社・工務店について語ろう2
☆★★語ろう!因幡電機産業★★★
▲△建築士会入って、何かメリットあるのか?▽▼2