バイクのある生活 (203) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どうして車は住居として認められないのか (116)
夏期ぼーなす (110)
500円を稼ぐ方法をあげるスレ (199)
その日暮らしにやっぱり米はネ申(2杯目) (244)
スロ依存症を克服して借金を返していくスレ (192)
社会の底辺職 (327)

バイクのある生活


1 :2007/01/07 〜 最終レス :2013/05/07
爆弾低気圧もなんのその
自慢のシェルパで走り出す
突風で飛ばされそうになったけど
俺のバイクはへこたれない
ただ目的地へと突き進む
俺ってかっこいい!!

2 :
引きこもりながら2get!

3 :
3ぺいです

4 :
久4振り

5 :
5無沙汰でつ

6 :
>>6でなしブルース(*^ω^)

7 :
ラッキー7♪

8 :
ジェベルかセローかシェルパに箱つければいいと思う。

9 :
バイクは冬に乗るのもいいよな
30分ぐらい限定だけど
1時間も乗ったら凍えちまう
4月が待ち遠しいぜ!

10 :
ずっとバイク乗りでした。見栄張ってカウル付とかZ系とか・・
今はカブ使ってます。加速に不満があったのでボアUPしました。
とりあえず維持している車と比較してもめちゃめちゃ維持費が少ない・・
灯油18g買うのも、生活用品買うのも不便はありません。見てくれは激しく
悪いですが。(オーバーキャリア付)
暖かくなったら少し遠くに行ってみます・・


11 :
時間に余裕があれば
三重県おすすめ
自然しかないw

12 :
原チャリ壊れた(;_;)

13 :
火花が飛ばないって何が原因なんだろ…

14 :
中古の原チャリ買うか、新品のチョイのり買うか、どっちがいいかな?

15 :
>>14
漏れなら新品のチョイのり買うかな
値段にもよるけど


16 :
>>13 つプラグ交換

17 :
一昨日プラグ換えて
今日バイク屋で電気系統点検してもらい、
CDIかも…と部品が早くて土曜と言われ
乗った事無いバスに乗り…買って戻ってきて交換したら一発始動♪
助かった(・_・;)

18 :

     地球へ

19 :
>>14
チョイノリはオススメしないな…
なじみのバイク屋が売りたくない原付1て言ってたよ
馬力が無いから乗っててイライラするし1年たって故障しなかったら奇跡だってさ

20 :
普通のバイクの機動力を知ってたらチョイノリはイライラするな。
自転車だけだったらマダマシかも。

21 :
ちゃんとバイク板があるのになんでその日暮らしにスレ立てるの?

22 :
CDI替えたら絶好調なんですけどw
ついでにライトのコネクターも溶けてたので交換♪マフラーもステンレスに交換してあるのでこれであと5年10年イケルる
かな

23 :
VOXホスイ

24 :
KAWASAKIのKSR-U(80cc)のチャンバーに
カーボンが溜まってしまって走らねぇぇ
カーボン取りの料金の1万円が払えねぇぇ

25 :
>>24
外して焼いて洗え

26 :
ホンダ モトラ欲しいな。

27 :
サラ金に借りててもバイクのローンは通りますか?

28 :
>>25
そんなもんじゃムリ

29 :
>>28
ガゾリンぶっかけて焼け

30 :
木材と一緒に真っ赤になるまで焼いて
自然に冷ましたたハンマーで叩いて
なかの燃えカスを掻き出せば
新品並みにスムーズになるよ。

31 :
×自然に冷ましたたハンマーで叩いて
         ↓
○自然に冷まし、ハンマーで叩いて  

32 :
2サイのマフラー詰まったら焼けばいいって事知らない人居るんだ…

33 :
タイヤに釘が…

34 :
ブレーキのエア抜きの仕方誰か教えて下さい

35 :
ググレカス

36 :
>>34
そういうのは、バイクスレで

37 :
>>35
カスってなんだよハゲデブ!

38 :
チャンバー焼いても分離式でなければカスが
全部出てこないし

39 :
出るよ

40 :
排出口側からは普通に出せないけど
反対側から出すんじゃないの?

41 :
内部の消音部のとこのも出る?
外体がアルミだから叩くとヘコむ

42 :
逆さにすれば出るよ!

43 :
排気側からホースで勢いよく流せば

44 :
>>24
その後どーなった?

45 :
ライテク総合スレ 26コーナー
ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/bike/1173789755/l50

サーキットを完全否定(これは峠の珍走がサーキットでは通用しないことがくやしいからw)
公道であり民家もあり交通のある峠で何度も同じ場所を往復し
爆音を撒き散らし他の車両を威圧するキチガイの溜まり場
例:
・練習するなら峠だ。
・サーキットよりも峠の方が凄い(何が?ww)
・ルール(=暴走族のRールールwww)を守れば迷惑をかけない。
(暴走しているのが迷惑だってばw)
・攻めても走りを極めれば事故らない(=自分だけは事故らないw実際は気をつけて走っていても事故るのに・・)
・峠で遅いヤツはバイクにのるな。峠を攻められないヤツはヘタレ。
・遅いバイクはあおり倒すwタンデムとか見つけたらコール切って(=空ぶかしして)あおるw
爆音を垂れ流しても迷惑をかけてない、俺だけは事故らないと
自信満々なクズどものスレをつぶしましょう。

46 :
峠で速く走る為にサーキットで練習してる漏れは外道ッスか?

47 :
バイクは風になれる

48 :
私のお尻の前で泣かないでください

49 :
自転車なら遠くて行かないとこでもバイクなら楽なので普通に行っちゃう

50 :
昔750憧れてた

51 :
そして千の風になる

52 :
フィギュアの織田信成が飲酒運転 書類送検へ
男子フィギュアスケートの織田信成選手(20)(関西大)が27日、酒を飲んでミニバイクで帰宅中、大阪府警高槻署の飲酒検問で摘発された。
同署は道交法違反(酒気帯び運転)容疑で書類送検する。
日本スケート連盟は処分を検討する方針で、織田選手は28日に長野県で開かれるアイスショー出演を自粛する。
高槻署によると、織田選手は26日午後8時から約2時間半、大阪市北区のサウナでビールをジョッキで2杯と焼酎の水割り1杯を飲んだ。
大阪府高槻市の自宅に帰る途中だった27日午前0時45分ごろ、JR高槻駅近くで飲酒検問を受け、呼気1リットル中0.3ミリグラムのアルコールが検出された。
織田選手は「学校の応援会で飲んでいた」と話しているという。
大学によると、学生センターの教職員3人と、競技活動と学業の両立について懇談していた。
織田選手は7歳で本格的に競技を始め、2005年世界ジュニア選手権優勝。
戦国武将、織田信長の末裔(まつえい)としても知られている。
織田選手が通う大阪府吹田市の関西大千里山キャンパスで、法学部2年の河合昌哉さん(22)は
「たまに見かける織田選手は、まじめそうで違法行為をするようには見えなかった。自分の責任と立場を考えるべきだった」と残念そうに話した。

53 :

騒音出す糞バイクなんて乗るなクズ
盗難・イタズラ ザマーミロ
早くバイクなんてゴミ処分したら今まで迷惑掛けたこと謝って首吊ってR。
バイク乗って格好いいとでも思ってるの?幼いね
120キロ位スピード出して電柱に突っ込んでRよ
迷惑掛けたこと早く謝れよ 謝り方も知らないの?
バイクで騒音出して近所に迷惑掛けているのも分からないの?
早く答えろよバイクに乗るバカ。
他人への迷惑すら考えられない無神経な人間専用の乗り物=糞バイクか?
バカには他人にどれだけ多大な迷惑掛けているか到底理解出来ないだろうな。
一体何考えて生きてるの?なんでそんなに低脳なの?
騒音の迷惑理解できず糞バイクに乗るクズはRよ。
バカだからバイク乗っているのか
バイクに乗っているからバカなのかどっち?
悔しかったら答えてみろよバイクに乗る最低人間
なんでそんなに頭が悪いの?なんで騒音出しておいて罪悪感が無いの?
バイクなんてオモチャ破壊したらさっさと処分しろよ
何で糞バイクなんて買っちゃったの?
何でモラルが無いの?  答えろよ低脳なクズ

54 :
身から出た錆、言い改め
身から出たヒント
http://sky.geocities.jp/bolonestjim/


55 :
カブで120もでねーよ カス

56 :
バイク欲しいなぁ・・。
今は自転車だもんなぁ・・・。
ZX9R飼っていた時が花だったなぁ・・・。(T0T)

57 :
(´・ω・`)キリバン・1000取りには
生ぽん#Xbw`)CQr
生ぽん#[poZ「TQn
のどちらかで
あと、※各自お気に入りのAAでいやっほおぉぉぉぉぉぉぉおう♪
と元気一杯にお願い致します♪
言葉の語尾に♪もお忘れなく♪

58 :
□セニアカー [投票する] 更新日:2007/10/06(Sat) 16:31 [修正] [AA追加]
[乗り物 >バイク,オートバイ ]



                      , __                  
                    , "´     ゙ヽ.               
                  :/ _ノ   ヽ、_  ヽ.:              
                 :/ o゚((●)) ((●))゚o゙ :  こ・・・このバイク
                 :|     (__人__)   |:  ブレーキかけると進むお
                 :l     )   (   .l:   こわいお・・・
                   :` 、    `ー '   ノ:
          γ~ヽ/   ___  >     '⌒゙! |
          [(   )]二(uuu∋ー、_    ノ ノ |  
     _____,⊥、_」     `ー-⊂ニ二二二}
     「 ̄ ̄「;;;;;;;;;;;;;;;ヘ,l"  /⌒/⌒──'    》l
     ゙l::::::::::::|;;;;;;;;;;;;;;;ハi   ," /  ,ー─-、_,ノi|
      l:::::::::::|;;;;;;;;;;;;;/ |  /  /  /  ,-─=─┤
      L__⊥___/ l(⌒(⌒_,ノ (____ノ
        フ     l''  ̄ / ̄、 ̄   イ____
       /      ノ   /   ゙` / ̄ ̄ / __フ
       / (○)) 《、   /     /   /  /,, ー 、
      《_     ゙丶、__ヾ、   /  /   /〃    ゙i
       /´ー==フ__二ー-、_`_/∠_,─一{ (( )) }
       {  (◎') }  ̄ ̄ー─┘       ゝ _ ,ノ
       ゞ、_ ノノ


59 :
今からドライビングオールナイトしてくる

60 :
俺は盗んだバイクで
走ってくる

61 :
行く先も〜分からぬまま〜

62 :
47の夜〜

63 :
やい!じじい!俺のバイク返せ!!

64 :
パイクは、だおちゃんが似合うお。

65 :
パラリラ♪パラリラ♪
       ∠⌒ヽ
     ∧_∧ ヽ()()
    ( ^ω^)ノ /
   ⊆( っヘ∠★/
 ξ= (@))J┴(@))

66 :

                      J( 'ー`)し
                       (  )\(∀` ).
                       │|  (_ _)ヾ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5月11日は母の日です。今まで親孝行できなかった人も、
ずっとしていた人も、母の日には親孝行しましょう。
あなたの「ありがとう」の一言がカーチャンには一番の贈り物です

67 :
今からカブでツーリングがてら海を見てくる(ボート)
こんな生活続けてはや、1000日。
俺の記念日になる
大儲けするフナ券ウプするんで○糊ok

68 :
http://imepita.jp/20080511/390390
ツーリング出発!
遠いんだ片道1時間さ
今日は3万円プラスして(*´ω`)明日は人妻とハァハァしたいぜ
sageで頼むぜ。オッズが下がるからなwww

69 :
ついた!
今から参戦する
応援レス 1つもないのかorz

70 :
3連単1点
(σ・∀・)σゲッツ!!
ウプいらないようだなorz

目標額に5000円の不足だが帰るぜ!

71 :
毎日新聞社は13日までに、北海道内での夕刊発行を8月末で廃止することを明らかにした。
道内以外での地域では引き続き、夕刊の発行を続けていく。
毎日新聞北海道支社によると、「読者からの要望やライフスタイルの変化に合わせて、今後は新しいタイプの朝刊を発行する」と話している。
9月1日からの新価格は月3007円。
道内を管轄する同社の今年3月の発行部数(日本ABC協会調べ)は朝刊6万8000部、夕刊1万4000部で、昨年同月に比べ1年間で約4000部減少している。
全国紙の夕刊廃止は、産経新聞東京本社が平成14年4月より首都圏での実施に踏み切った以外初めて。

72 :
バイクで放浪の旅もいいね

73 :
北海道イキテー

74 :
>>73
俺は行ってきたぞ!
DN−01でな!

75 :
昔、高校の同級生が四国→北海道50ccカブで走破
夏休み1ヶ月掛けて、フェリーは宇高と青函のみ
「おい、うちのクラスに黒人居たっけ?」


76 :
こんばんは、次スレ立ちました。よろぴこ
【オートバイ】喪男バイク乗り18人【ライダー】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1218412812/

77 :
>>74
この間はどうもです!
北海道で一緒にぺ二バン被って走った時は最高でしたね。
ぺ二バンなくしてDN−01は語れませんね!

78 :
◎免許10回不合格、逆上=68歳、試験場で台倒し逮捕−神奈川
原動機付き自転車の運転免許筆記試験に受からないことに腹を立て、試験場の備品を壊したとして、神奈川県警旭署は18日、器物損壊の現行犯で横浜市都筑区勝田町、無職大類孝男容疑者(68)を逮捕した。
「免許がどうしても欲しかったが、もらえず腹が立った」と話しているという。
調べによると、大類容疑者は18日午前11時半すぎ、横浜市旭区の神奈川県警交通部運転免許本部2号館1階ロビーで、申請書類記載台を倒してガラス部分を割った。 

79 :
北海道の直線スピード感覚マヒ…
何あの竹コプターって、俺かよっ!暴走するも脂肪

80 :
職員ミスで誤って運転免許取り消し 
岡山県警は27日、運転免許課の女性職員(21)のミスで、岡山県倉敷市の会社員の男性2人=いずれも(19)=が運転免許取り消し処分になったと発表した。
処分は撤回され、県警は2人に謝罪。
女性職員に口頭で厳重注意した。
県警によると、2人は免許取得1年以内に累積違反が3点以上になり、再試験免除のために4月、講習を受けた。
しかし職員が受講記録をパソコンに入力し忘れたため再試験通知が誤送信され、7月に受験し不合格となった。
本人の問い合わせで発覚。
県警が2人に慰謝料など計約22万円を支払うことで示談が成立した。
二宮茂県警監察課長は「指導を強化し再発防止に努める」とコメントを出した。

81 :
時東ぁみ「バイクの免許とって風を感じたい」 
グラビアアイドルの時東ぁみ(20)が14日、警視庁高輪署の一日署長を務め、品川駅港南口での交通安全フェアに出席した。
運転免許はもっていないそうだが「バイクの免許をとって風を感じたい」。
最近、友人が事故にあったそうで「周りの人を心配させないためにも気をつけて」と制服姿でPRした。

82 :
最近、女の子でバイクに興味をもつ芸能人が目に付くね。
スザンヌも2度目の教習所通いをしているそうだし。
真鍋さんもバイク復帰してくんないかな。

83 :
モーターサイクル人気に貢献するためにはドラマで出すしかないな。

84 :
原付バイク「モンキー」 が30年ぶりにデザインを一新!
本田技研工業(ホンダ)は、原付バイク「モンキー」をフルモデルチェンジし、新型モデルとして2月6日に発売する。
デザインを変更したほか、触媒採用で二輪車排出ガス規制に適合させた。
また、新型モデルをベースとする特別仕様モデル「モンキー・リミテッド」を1月30日より限定販売する。
消費税込みの車両本体価格は、モンキーが28万9800円、モンキー・リミテッドが30万9750円。
国内販売計画台数は年間4000台。
モンキーは、1967年に発売した「モンキーZ50M」が初代のロングセラーモデル。
コンパクトでシンプルな車体と愛らしいデザインが特徴という。
新型は、燃料タンク、シート、サイドカバーなどの外観を一新した。
ボディーカラーは、「モンツァレッド」と「セイシェルナイトブルー」の2種類。
同社の「スーパーカブ50」と同じ排気量49ccの空冷4ストローク単気筒エンジンに電子制御燃料噴射装置を追加し、1リットル当たり100.0km(時速30kmの定地走行テスト値)の燃費を実現。
最高出力は2.5(3.4PS)、最大トルクは3.4Nm(0.35kgm)。
エキゾーストパイプに触媒装置を内蔵し、二輪車排出ガス規制適合とした。
モンキー・リミテッドは、受注期間を1月19日―2月8日に限定したモデル。
新型モンキーのモンツァレッド車に赤/シルバーという専用カラーの燃料タンク、チェック柄シート、クロームメッキ仕上げの前後フェンダー/ヘッドライトケース/サイドカバー/エキゾーストパイプカバーをあしらった。
「Monkey」ロゴ付き専用キーも付属する。
サイズは、全長1.365×全幅0.600×全高0.850m、シート高0.660m。車両重量は68kg。

85 :
オートバイ運転で脳の機能向上、ストレス軽減も――川島教授とヤマハ発の研究
“脳トレ”で知られる東北大学の加齢医学研究所・川島隆太研究室とヤマハ発動機は3月4日、オートバイの運転が脳に与える効果を調べる共同研究の結果を発表した。
日常的にオートバイに乗ると、脳の認知機能向上やストレス軽減など、脳と心の健康にポジティブな影響を与えるという。
運転時の大脳の前頭前野(記憶や感情、行動の制御などを行う部分)の活動を、日立製作所基礎研究所が開発した携帯型光トポグラフィー機器の試作機を使って計測した。
現役ライダー5人(平均年齢45.6歳)と、10年以上ブランクのある元ライダー6人(同46.2歳)に運転してもらい、比較した。
現役ライダーは運転中、常に左半球背側前頭前野が活発化していた一方、元ライダーは発進や加速時に右半球背側前頭前野が活発化するなど、脳の使い方が異なっていた。
現役ライダーの方が走行中に集中力が高まっていることも分かった。
オートバイを運転する生活習慣が脳に与える影響も調べた。
日ごろオートバイを運転していない22人をくじで2グループに分け、一方だけが通勤などでオートバイを2カ月間使う実験を実施。
各グループに対し、実験の前後で認知機能を調査し、結果を比較した。
メンタルヘルスに関するアンケートも行った。
オートバイを使ったグループは実験後、使っていないグループよりも、記憶力や空間処理力などを調べる検査で得点がアップしており、オートバイを日常的に使うことで認知機能が向上していることが分かったとしている。
メンタルヘルスのアンケートでは、オートバイを使ったグループの方が、実験後にイライラ感や身体の不調、憂うつな気分などさまざまなストレスが減っていた。
川島教授も、今回の実験に合わせてオートバイの運転を再開したところ、以前より「嫌なことやストレスが減ったと感じている」という。
川島教授は「オートバイを運転すれば、脳や認知機能を維持・向上させ、豊かな生活を送る『スマートエイジング』につながる」と話している。

86 :
高田純次が人身事故…交差点でバイクと衝突 
10日午前1時35分ごろ、東京都目黒区の区道交差点で、タレント高田純次(62)の乗用車が右折しようとしたところ、前方から直進してきたミニバイクと衝突した。
ミニバイクは転倒し、乗っていた都内の男性(19)が肩に軽いけが。
警視庁碑文谷署は、高田が前をよく見ていなかったとみて、自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。
同署によると、高田は仕事から帰宅する途中だった。

87 :
モノホンのその日暮らしのバイク餅です。
いつか乗る日のために、任意保険は払い続けてますが
バイク保持を役所に禁じられ7年乗ってません。
みなさんはどうやって乗ってらっしゃるのか、裏技があったら教えてください。

88 :
バイクは風になれる

89 :
江口洋介がバイクで転倒、大けが 
10日午後7時半ごろ、東京都渋谷区のガソリンスタンドで、俳優の江口洋介(41)=東京都渋谷区=が、大型バイクに給油後にガソリンスタンドから出て左折しようとした際、自転車と接触しそうになり、急ブレーキをかけ転倒した。
江口は鎖骨と肋骨を折り、入院した。
警視庁代々木署によると、江口のバイクは1100cc。
自転車の男性会社員(36)にけがはなかった。

90 :
ダッセー
江口洋介て運動神経ダメなのか

91 :
てす

92 :


93 :
バイクは風になれる

94 :
事故って終わった

95 :
大阪・富田林ひき逃げ 被告に懲役13年判決
大阪府富田林市で昨年11月、新聞配達中だった東川達也さん=当時(16)=を車ではね、6・6キロ引きずって殺害したなどとして、殺人と道交法違反(酒気帯び、ひき逃げ)の罪に問われた大工、市川保被告(42)の判決公判が21日、大阪地裁堺支部で開かれた。
岩倉広修裁判長は懲役13年(求刑懲役17年)を言い渡した。
判決によると、市川被告は昨年11月16日午前3時ごろ、富田林市錦織東の国道170号で軽ワゴン車を酒気帯び運転中、新聞配達をしていた東川さんのミニバイクに追突。
そのまま6・6キロ引きずって殺害し、救護せず逃走した。

96 :
お勧めの50cc中古教えてください

97 :
カブ

98 :
ヤオフクはいくないよ

99 :
フォルツァ欲しい

100 :
100GET

101 :
ないから関係ない

102 :
バリオスほしい

103 :
アドレスV125G欲しい

104 :
最高の野宿バイクはME06かME08。
オレのはME08。

105 :
>>99
フォルツァいいよね。俺も欲しい。今はDIOです。

106 :
雪駄とニッカポッカが良く似合うんだ、コレが。

107 :
雪汚?

108 :
ビグスクは、維持費は高いし寿命も短いよ。
最近、シャコ短にしてるヴぁかが多い。\500マソだってさ。信じらんね。

109 :
一番実用的なのは小型スクーターなんだろうけど、ちょっとツーリングに行くなら250は欲しいよね。

110 :
ホンダMBX50F

111 :
スーパーカブ125

112 :
チョメオ

113 :
R&P

114 :
ヤマハ50CC、70歳近いけどやめられない女性。

115 :
ゴリラ

116 :
ぬ〜すんだバイクではしりだすぅ〜♪行く先もわからぬままぁ

117 :

ポテトをコーラで流し込む。

118 :
R

119 :
アドレスV125G中古でもいいから欲しい

120 :
アドレスV125Gで
前タイヤ交換とベアリング交換で13000円掛かった。
25日までガソリン代込みの5000円で乗り切るしかない。
30半ばで何やってんだ俺は・・・

121 :

40代の毒男です。年収的にも底辺だな・・・・、うん。
まぁそれは良い、諦めたから結婚も子供が犠牲になるニュースを見る度に
「結婚なんてするもんじゃない、ましてや子供なんて・・・・」と本当に思う。
まぁ、自分が育った家庭環境が大きく影響してるな・・・。
バイクが欲しいな。ハーレーなんてのんびりトコトコツーリングに行きたい。
でも中古でもメチャ高いね、ハーレーって・・・ブランド力だな。
中型免許でも取って250cc位のトレール車が欲しいかな。
しかし我ながら枯れてきたと思う・・・。

122 :
>>121
くだらんヨゴレの話は結構
枯れてきたなら枯れて墓場に入ってくれ
しょうもない世相の批判はいらないから。
オノレの家庭環境なんか興味ないんじゃ
はよ市ね

123 :
>>122
別にてめぇに語った訳じゃねえぞ、オラ!!
抜けた事抜かす前歯折ったかボケ!!

124 :
>>123
日本語でおk

125 :
あれ?PS乗ってんの俺だけ?日常の足に、買い物にと結構便利だと思うけど。

126 :
ホンダのPS250?
復活したら買うんだけどなぁ。
欲を言えばズーマーの125ccぐらいが欲しい・・・・
グランドアクシスのエンジンがスワップできるらしいけど金も技術もねーよ

127 :
普通免許で乗れる原付かトライクです。

128 :
スクーターあるけど燃費計算したらキロ10円くらいかかっててあまり使えない

129 :
厳密には、これに税金・保険料、整備費用、消耗品の代金も載せないと。

130 :
ゴリラ欲しいな。

131 :
雪汚っー! 原チャリ乗ってるか?

132 :
住基カードしかありません。

133 :
なまぽ貰いながらバイク乗れる?

134 :
生活保護を受けていて通勤以外で125CC以下のバイクを保有するには
どんな場合がありますか?
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251781652

135 :
原付・普通免許持ちならスーパーカブ 
二輪免許があるならスーパーカブ90か110

136 :
雪汚さんの愛車はマッハV

137 :
生ぽんでもバイク乗れるの?

138 :
マッハVって何?

139 :
40年前のバイク。カワサキ500SS マッハV 500cc 空冷2サイクル 3気筒エンジン
ttp://pgsv1213.goobike.com/bike/stock_8200191B30100607001/

140 :
珍走団が好きそうなバイクでつね

141 :
原付捕まり易いから他の欲しいな

142 :
他人名義で乗るしかないね

143 :
ナマポでも原付いや125CCまでならのれますよ、一応CWには一言を忘れずに
波風立たせたくないもんね
とりあえずDIO乗ってます@都内

144 :
>>135
株は盗難が多いから×

145 :
こんなスレあったん知らんかったわ
自分はメンヘルナマポです
電車は過呼吸&パニ発作が起きるので
125ccの所有許可もらってのってます
通院や買物で使うけど維持費が電車よりかかるのが困る

146 :
何乗ってるの?

147 :
オイラは中古の125ccスクーターだよ

148 :
>>143
禿げてるボンジリ?
それとも
禿げてないボンジリ?
どっち?

149 :
混合ガソリンのベスパ乗ってみたい。

150 :
文化的な生活の割りに、バイクが駄目だとか、車が駄目だとか・・・
どこが文化的なんだ?
俺はこれをCWに言って平気で1000ccクラスのバイク乗ってる!
車もあるぞ!
文化だから!関係ない!文化です!

151 :
文化住宅か

152 :
確かに朝鮮文化はすばらしいよなw

153 :
なんでこんなに韓国テレビ番組になったんや?
いづれは中国電信も介入か?

154 :
もうスーパーカブの90は作らないのか?

155 :
多分

156 :
日本のカブは電動になるんじゃなかったっけ?

157 :
ホンダZOOK欲しいな。

158 :
「HONDA125C」もう1年以上乗ってない
オレもトシかナァ
ツーリングで都内から信州まで行ってた10年前が懐かしいぜ!

159 :
カブ系のエンジン良いね。

160 :
HONDAはとりわけカブ系エンジンは最高だよね。
長持ちし過ぎでHONDAは薄利多売だろうよ!
オレはHONDA技研朝霞工場で「設計畑」のヒト知ってるけど
カブの話は一度も出てこない。
技術にHONDAは自信をプライドを持ってるからだろう!
いいぞ! 
HONDA技研!
来月からの都市対抗野球は東京でやらないから行けないけど
ガンバレよな!

HONDA「CBX125カスタム」⇒ライトアメリカン!

161 :
おやぢ、生ぽんならToday一択だな。

162 :
たとえスクーターでも対人対物保険には絶対に入っとけよ
相手を事故死させたら人生が終わるぞ
俺はボロ車に追突して9万円も支払った

163 :
マジ?
タケー!

164 :
相手のボロ車の破損した電動ドアミラーが約5万円だった
相手側の保険会社の東京日動火災保険とは、かなりもめた
100対0の査定をされたので一銭も払わないと告げたら弁護士が出てきた
弁護士側から80対20の査定が出たのが事故から半年後だった
東京日動火災保険が、ドケチで悪質な保険会社だとわかった

165 :
バイク欲しい

166 :
オレは今、無保険で強制保険のみ
保険会社はAIUだったけどね。

167 :
若い頃そういうヤツいたな。。。
事故りそうになったら自分から飛ぶからいらないって・・・。
まぁ、轢かれたヤツが不運って事で。

168 :
でもオレは125C売却するよ
地震でトンズラするならバイクしかないけどね。
都内からどこにトンズラすんだ?
誰かわかる?
奥多摩方面を考えてたけど「ホットスポット」で
アチラは放射線量ひど過ぎだし。

169 :
ところで今、そこそこ遠出してるとき
バイカー同士すれ違う時「ピース!」してるの?
それともシカト?
2000年頃はみんなしてたけどね。


170 :
スクーターのベンリィ欲しい。

171 :
Todayで我慢しんしゃいww

172 :
切断

173 :
まさかスーパーカブが高級車な時代が来るとは・・・

174 :
そろそろタイヤ交換の季節ですね
:-)

175 :
Honda Today age

176 :
zoomerとsexしてきた

177 :
放射線なら、線源物質が雨で沈められたり土砂の粒子に固定されたりで
よほどの汚染地域でもなければ、まあ心配ないよ。
それより大陸から飛来するワケワカラン化学物質の方が危険なくらい。

178 :
バッテリーが逝ったっぽい。。。

179 :
(´-ω-`)Dio盗まれて仕方なくオクでまたDio買って…
フロントフォークからオイル吹いてるし…
即日オクで新品発注!
取り替えるだけだが暇が無い…

180 :
中国産の新型スーパーカブ110はどうかのう?

181 :
とりあえず買ってみれば

182 :
普通二輪免許持ってるけど原付一種じゃいww

183 :
昔長津田の読売新聞のカブやらメイト5、6台夜中に持っていかれ 配達出来ずエライ客減ったようだ

184 :
アドレスV125のってる
買い物から長距離ツーリングだってなんのその(高速は使えないけど)
時速80キロでも快適に走行できる
去年は神戸から長野までいった
今年は青森までいくつもり

185 :
アドレスV125ってリアカー牽けるの?

186 :
自転車用のトレーラーを改造して牽引するとか。

187 :
>>184
自分もアドレスV125に乗ってます
自宅アパから半径100キロ&2時間以内なら移動出来ますが
さすがにそれ以上になると、40手前なんで疲れますわ orz

188 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3536582.jpg
俺のスクーターが5万キロ

189 :
>>188
僕のカブは6万です。
やはりスーパーカブはその日暮らしの必需品

190 :
10年乗ってるわ

191 :
チャリ最強だが
欲しいな
親名義で乗るしかないかな

192 :
カブは弟名義
蕎麦屋の出前のお下がりらしい
しょっちゅう使わせてもらってる

193 :
ビッグスクーター

194 :
にはニッカポッカが良く似合う

195 :
ナマポ頂き中だけど、いつか現行のCB1100が欲しいんだ
保護抜けられるように頑張ろう

196 :
1963 Custom Cub - 1:03
http://www.youtube.com/watch?v=oaIIRxZHde4
カブ丸 - 4件の動画
http://www.youtube.com/watch?v=cYYCq8l5itI&list=PL5EE78F4D6259B0CA
カブ - 23件の動画
http://www.youtube.com/watch?v=52NeMts76vg&list=PL750C6F429F2CA07E
スーパーカブ 125 cc試運転♪♪ - 0:24
http://www.youtube.com/watch?v=ZegZM49oiW0
.二輪駆動スーパーカブ - 1:54
http://www.youtube.com/watch?v=rzOhm50WEQw&NR=1

197 :
トゥクトゥクが欲しい!楽しめそう

198 :
お前らの中にイケメンいない?
イケメンじゃなくても、
話すの好きならOKみたいなんだよね。
稼げるのかレポ頼むw
URL貼れないから
MENS ガーーデン
って検索して!
※正しいサイト名は英語です。

199 :
株主優待 読者人気ランキング
1 2702 日本マクドナルドホールディングス 6月,12月 食事優待券
2 2590 ダイドードリンコ 1月,7月 3,000円相当の自社製品
3 2897 日清食品ホールディングス 3月,9月 1,500円相当の自社グループ製品または1,500円分の寄付
4 2284 伊藤ハム 3月 5,000円相当の自社製品
5 2811 カゴメ 3月,9月 1,000円相当の自社商品
6 2269 明治ホールディングス 3月 2,000円相当の自社グループ製品
7 9202 ANAホールディングス 3月,9月 搭乗50%割引券1枚および各種施設利用割引券
8 8267 イオン 2月,8月 株主優待カード(買物3%キャッシュバックなど)
9 7616 コロワイド 3月,9月 20,000円分の株主優待ポイント
10 2282 日本ハム 3月 3,000〜4,000円相当の自社グループ商品など
10 9861 吉野家ホールディングス 2月,8月 3,000円分の食事優待券
12 2914 JT(日本たばこ産業) 3月,9月 1,000円相当の自社商品
12 7550 ゼンショーホールディングス 3月,9月 1,000円分の食事優待券
14 2001 日本製粉 3月 3,000円相当の自社商品
15 4967 小林製薬 3月,9月 5,000円相当の自社製品、自社通信販売10%割引
16 2692 伊藤忠食品 3月 3,000円相当の自社オリジナルギフト
17 4661 オリエンタルランド 3月,9月 施設無料利用1デーパスポート1枚
18 2602 日清オイリオグループ 3月 3,000円相当の自社製品
19 8153 モスフードサービス 3月,9月 1,000円分の食事優待券
20 7522 ワタミ 3月,9月 6,000円分の食事優待券など
21 2816 ダイショー 3月,9月 1,000円相当の自社製品
22 2226 フレンテ 6月,12月 1,000円相当の自社グループ商品
23 2809 キユーピー 11月 1,000円相当の自社商品
23 4559 ゼリア新薬工業 3月,9月 自社グループ製品
25 3258 常和ホールディングス 3月 UCギフトカードおよび自社グループ施設優待券
26 2502 アサヒグループホールディングス 12月 1,000円相当の株主限定品またはグループ会社製品など
26 3048 ビックカメラ 2月,8月 1,000円分の買物優待券(8月)、2,000円分の買物優待券(2月)
26 8086 ニプロ 3月 10,000円分のJCBギフトカード
26 9041 近畿日本鉄道 3月,9月 観光施設招待乗車券4枚、各種優待券1冊
30 4912 ライオン 12月 自社製品

200 :
アウトドアサバイバルテクニック #1 ナイフ - 14:18
http://www.youtube.com/watch?v=06mBFNEfhVU
アウトドアサバイバルテクニック #2 ナイフ2 - 14:31
http://www.youtube.com/watch?v=gMlKD2m-WfI
.アウトドアサバイバルテクニック#3 アウトドアキット - 11:20
http://www.youtube.com/watch?v=pSDJaZoqgnA
アウトドアサバイバルテクニック#4 メタルマッチ - 14:09
http://www.youtube.com/watch?v=RjF2ugbVK0k
アウトドアサバイバルテクニック #5サバイバルキット - 14:39
http://www.youtube.com/watch?v=BZyt9oSahCc
.スーパーカブ110に乗って林道野宿ツーリング@ - 9:57
http://www.youtube.com/watch?v=0Ngn84A95kY
2012 HONDA Super Cub110 - 2:38
http://www.youtube.com/watch?v=dsnl6q2daqg
..カブ生誕50周年 - 2:03
http://www.youtube.com/watch?v=ABnKFIVYggA
カブ - 23件の動画
http://www.youtube.com/watch?v=52NeMts76vg&list=PL750C6F429F2CA07E
ばいくー 161件の動画
http://www.youtube.com/watch?v=1Fb1f8v5ZiA&list=PL21AA9D9F13A7AA6F

201 :
.HONDA CB1300SF vs YAMAHA XJR1300 - PROLOGUE - バイクインプレ - 2:09
http://www.youtube.com/watch?v=CoemCCwQ4_k
.CB1300 ワイバンマフラー音 - 0:34
http://www.youtube.com/watch?v=2-Rqfws2380
SPECIAL TEAM M・P・D -2007- 9:25
http://www.youtube.com/watch?v=sPWHdO4jszY
マフラー(バイク) - 68件の動画
http://www.youtube.com/watch?v=BvGDo9rAPHM&playnext=1&list=PL9B582880FAD8BBF4
バイク(国内メーカー) - 85
http://www.youtube.com/watch?v=KmEkJvVuElQ&list=PL562B5EA306CD246F
.やさしいバイク解説 カワサキ Ninja ZX-14R〜Kawasaki Ninja ZX-14R REVIEW〜 8:05
http://www.youtube.com/watch?v=QeO_KIVpeSU
.やさしいバイク解説 ホンダ NC700X〜HONDA NC700X REVIEW〜 8:03
http://www.youtube.com/watch?v=T9PL9VElUk8
MotoBasic TEST RIDE Movie 試乗インプレッション 72本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=Jq9RKJSguHQ&list=SP56D51D66F749ADD9&index=1
..2013 BMW R1200GS LC 遂にベールを脱いだ水冷ボクサー ALL NEW BMW R1200GS - 27:13
http://www.youtube.com/watch?v=JfhcFF1DFLc
CBR650RR - 65件の動画
http://www.youtube.com/watch?v=ldpBGsS0YNk&list=PL59AF55DFCCC7C7CE
CBR600 - 32件の動画
http://www.youtube.com/watch?v=pzUZ8KE6Hlk&list=PL71B4A4AA74E452AD
motociclete - 44件の動画
http://www.youtube.com/watch?v=Da4rJ4WWSwQ&list=PL326B5F9F5E60BB54
Suzuki TSx - 26
http://www.youtube.com/watch?v=dlQgK3tLxYA&list=PLCE385D9FE8DF2FFD
Honda's New 2013 CBR600RR - 4:10
http://www.youtube.com/watch?v=87Fc1z7A9-c
.Honda's All New 2013 CBR500R, CBR500F and CBR500X - 4:31
http://www.youtube.com/watch?v=94Q1oJL5J8U
.2013 Honda Goldwing F6B - 3:05
http://www.youtube.com/watch?v=V0gmqrPI5H4
.HONDA GOLDWING F6B 2013 - EICMA 2012 - 1:27
http://www.youtube.com/watch?v=LtWI8qyf3vA
.HONDA GOLD WING TEST RIDE やさしいバイク解説 ホンダ ゴールドウイング - 8:04
http://www.youtube.com/watch?v=PeAoUKD0hDo
.HONDA CB1300SF TEST&REVIEW ホンダ CB1300 SUPER FOUR 試乗インプレッション - 11:30
http://www.youtube.com/watch?v=KmEkJvVuElQ
.HONDA VT400STest Ride Movie ホンダVT400S 動画インプレッション -12:58
http://www.youtube.com/watch?v=3TgbLddv1bg
Kawasaki W800 - 34件の動画
http://www.youtube.com/watch?v=nCBcfIoDBsY&list=PL174BB1D4C7674C98
Les nouveautes moto - 152件の動画
http://www.youtube.com/watch?v=Brx8pAjTUZk&list=PL3B0306323B3CC2E9
.2013 new Triumph Daytona 675R sexy stripped photo compilation 1:56
http://www.youtube.com/watch?v=Y4WhHkgzppE
675R - 14本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=-eUKaxUcIXw&list=PL7F1AA3D4CC9F63F5

202 :
よくまあこんだけ

203 :2013/05/07
株主優待って、総会屋への不当供益と同じじゃないか?
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【税金】賃貸住宅の違法更新料に25億円【泥棒】 (182)
●●生活保護名無し専用雑談スレ126●● (1001)
生活保護受給者vsCW・ハロワ・政治・マスゴミ51回戦 (709)
夏期ぼーなす (110)
アニメについて語ろう (118)
うんこ漏らした事る? (103)
--log9.info------------------
【PC】Fallout: New Vegas質問スレ 11 (945)
ダイソー(+ロムディア)の100円ゲーム Part3 (391)
バイオハザード5がPCで発売らしい (112)
エステルが不細工だと仮定しよう (137)
The Elder Scrolls IV:OBLIVION 156 (404)
【CK】Crusader Kings 35世【CK2】 (287)
Titan Quest Part38 (143)
Assetto Corsa Part2 (713)
もしMYST島に迷い込んだら 15日目 (514)
Civilization5(Civ5) MODスレ Vol.1 (464)
機装猟兵ガンハウンド (823)
Elemental: War of Magic Part1 (553)
【AOM*TT】Age of Mythology 第88幕【総合・雑談】 (642)
The Sims2 質問専用スレ 10 (789)
【LoG】Legend of Grimrock Part5 (693)
経営シミュレーション総合4 (900)
--log55.com------------------
SONY ウォークマン NW-A100 Part10
【SONY】IER-Z1R / IER-M9 / IER-M7 Part6 【イヤホン】
【安物】1万円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part17【TWS】
ガジェット系 YouTuber ドリキン 01
【360度8K】Kandao Qoocam 8k【中華アクションカメラ】
R用ビデオカメラ、周辺機器(デジカメ含)スレ26
【アクションカム】 GoProシリーズr60 【ウエアラブル】
【DJI】 DJI Osmo Pocket Part14