一極集中の東京では開催は支持しない (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国とかいう国がすごい件 (135)
2020年 東京オリンピック開催に反対してる土人 (637)
浅田真央さんは日本の至宝 (133)
美人度は鈴木明子>安藤美姫>浅田真央だよな (341)
2024年夏季オリンピックの開催地予想スレ (468)
●●●東京五輪は在日朝鮮人の利益●●● (118)

一極集中の東京では開催は支持しない


1 :2013/05/01 〜 最終レス :2013/10/21
同じ都市で2回も五輪をやる必要はない。
やるなら地方都市で誘致しろ!
東京は強欲も甚だしい
糞だ

2 :
2getで同意

3 :
ただし、その場合も長野のように「東京からのアクセスのよさ」を考慮してはいけない。
もちろんアクセスが悪いからといって新規に交通手段を建設してはならない。

4 :
2度目東京でダメなら
札幌か福岡でやってほしい
どうしても首都圏でというなら横浜

5 :
復興云々言ってるけど、それなら東京でなく東北でやれよって話なんだよね。
しかも日本なら復興できて当然なんだよ諸外国から見れば。

6 :
▼最有力候補“東京”のオリンピック招致、猪瀬知事の失言で
  中国紙は『もう終わり』 

 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367454621/
 中国紙は喜んでいるみたいだ。 
 胸クソ悪いな。

7 :
敵の敵は味方だ。

8 :
これが関東の現実
南関東地方の土壌汚染深刻 35地点でチェルノブイリと同レベル
http://tanakaryusaku.jp/2011/08/0002744
ドイツ人特派員「東京は、人が住める街ではない。完全に放射能に汚染されている。」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51790856.html
チェルノブイリ研究者のバンダジェフスキー博士「東京は人の住むところではない」
http://hokkorido.seesaa.net/article/258594386.html
国が発表した放射能汚染図
http://nsed.jaea.go.jp/fukushima/data/20110906.pdf
ウワァ・・・東京の汚染のヒドさ・・・・・

9 :
日本のヨハネストンキン

10 :
【社会】タロ・ジロより五輪招致 東京タワー下の像、招致シンボルマークを花で描くため撤去へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368262722/

11 :
沖縄の那覇だな。

12 :
マルハンの支援するトンキンチョリンビックに反対します

13 :
IAEAに協力しているイギリスの専門家
東京はキエフよりも汚染されている。
関東、東京と千葉の大半のエリアは、間違いなくキエフより被曝している現実。
「でもね、結局、東京の人は大丈夫と思っている。そういう空気が蔓延していますよ。」と彼は言う。
「でも汚染は、濃縮しているんです。東京でも、5000Bq/kgくらいは当たり前にみつかります。
普通に溜まっているところには、溜まっているんです。」
「東北及び関東は本当に危険ですよ。」
「関東の人間は全員被曝しています」
「子どもや妊娠を望む女性、妊婦は関東地方から避難した方がいい」
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/8214ba67fd8ee071d832b6aa3cdfa1c3

14 :
Olympic games 2020 is never welcomed in Tokyo, Japan.
Juegos olímpicos 2020 nunca se celebra en Tokio, Japón.
Olimpiyat oyunları 2020 asla da memnuniyetle karşılandı Tokyo, Japonya.
Les Jeux Olympiques 2020 ne sont jamais bien accueillis à Tokyo, Japon.

15 :
トンキンではパラリンピックだけやればいいと思うの

16 :
名古屋は韓国の糞に負け、大阪は中国の屑に負けた
そして福岡と広島は東京に負けたんだからしょうが無い

17 :
日本のヨハネストンキン

18 :
公正な競争をしてないのだからそもそも勝ち負けではない。万が一にも今回東京に決まっても
公正なわけではない。今までと桁違いに、全国レベルで盛り上げようとしたのだから。

19 :
ばからしい。
もうやめろよ。東京だけが日本じゃないぞ。

20 :
東京が景気よければ地方もよくなるという田舎モノ的発想はやめてほしい。

21 :
ストロンチウム90やっぱり関東に降り注いでいた
文部科学省の調査結果によるとストロンチウム90は、
すでに別の調査で検出されている福島と宮城以外の地域では、
秋田、岩手、山形、茨城、神奈川、群馬、埼玉、千葉、東京、栃木で検出された。
タイ国立大学講師・小川進博士は危険性はセシウムの300倍ともいわれています。
人体に入ると骨に蓄積し、内部被曝によって、骨髄腫や造血機能障害などの難病を高い確率で発症させかねない
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/eyenews/2012/07/90.html

22 :
どんだけ山奥から出てきたみんな田舎もんが東京に詰めかけておらの東京はNo.1だ。
地方のばかどもめ!なんて。これが「東京都民の本音」だろうね。いやらしい〜

23 :
■イスタンブール五輪にソープ支持 競泳の金メダリストが招致表明 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013070801002029.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/other/headlines/article/20130708-00000044-kyodo_sp
【ロンドン共同】2020年夏季五輪のイスタンブール招致委員会は8日、五輪金メダル5個を獲得した競泳男子自由形のイアン・ソープ(オーストラリア)がイスタンブール支持を表明したと発表した。
 ソープは、イスタンブールで7日に行われたボスポラス海峡をアジア側から欧州側に渡る6・5キロの水泳大会に参加。「トルコは文化が出会う場所。この地域で五輪が開かれたことはなく、五輪運動にとって重要な長期的利益となる」との考えを示した。
 昨年の大会では1972年ミュンヘン五輪の競泳で金メダル7個を獲得したマーク・スピッツ氏(米国)がイスタンブール支持を表明した。

24 :
ノーベル平和賞受賞医師組織「東京は高濃度汚染地域のど真ん中」
シュミット博士は、繰り返し、東北・関東地方の危険を指摘。
「東京は風によって飛来した放射性物質によって
高濃度に汚染された地域の真ん中にある」と警告した。

また、福島、栃木、茨城県については、5000ベクレル/kgにも上る高濃度の土壌汚染が確認されていることから、避難が必要、と語った。
http://blog.goo.ne.jp/okawaraarishige/e/421c5f9d4a8db9bdc3683f2600ed044c
すでにもう東京はチェルノブイリ級の放射能レベルにある

25 :
トンキン弁はオカマ言葉w

26 :
てやんでえ

27 :
原発汚染水の影響否定=2020年五輪招致で−猪瀬都知事
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013082300845
http://wktk.vip2ch.com/vipper6560.jpg
 起
猪豚は原発汚染水の影響は否定しました。
はっきり言うと、レベル3での現状はチェルノブイリの2年後に
キエフがオリンピック開催地に名乗りを上げるようなものなのです。
 承
ここまでくると現状の事態を擁護する正しさ(既得権益)と
逆に、海に汚染水を流してはいけない正しさ(平和市民) と論争が両極端になります。
 転
それは正しさと正しさのバトルが勃発して収拾がつかない思想戦争です。
しかも妥協してはいけないという正しさの増幅もあるから
その正しさのせいで、少数の犠牲は許容できる範囲という筋書き(既得権益)と
将来誰も死んではいけない(平和市民)という、難しいテーマに陥る。
となるともう論争だけである・・・
 結
このような経緯で、最悪の事態(レベル3)へと発展したわけです。
そう考えるから、
オリンピックよかフクイチをなんとか優先しろよ、この猪豚野郎(既得権益)! となるのです。

28 :
「こんなに儲かる事業は本当にない」 ’猪瀬直樹’もまたハッキリしてます。
過去の東京オリンピック時代に整備した巨大なインフラ網が寿命を迎えています。
これらは東京都が管理しているため、再整備メンテに莫大なお金がかかります。
これらを全部を都が賄うのは財政的に莫大な為、国民全体で負担してもらおうという大義名分です。
また、首都の財政が潤うのもありますが、都知事の懐(オフィスイノセ)に間接的にお金が入るのもあります。

29 :
オリンピックなんて開催都市とそのトップ達だけが儲かるように出来てます。選手はその金稼ぎの道具なのが真実です。
利益2000億とも言われていますが一般市民に還元されることは1円もありません。
更に’石原’都知事の負の遺産からを計算すると、新銀行東京は今でも年間100億単位の税金に回している闇もあります。
仮に開催地に決定されても、前回と今回の招致活動費用(ゆり子の宿泊・飲食費含)と、
新銀行東京の負の遺産は2500億超えなので結果赤字なのです・・・、
//zzhh.jp/questions/35  (75%が反対という真実)
//wktk.vip2ch.com/vipper6560.jpg (残り25%の方々)

30 :
トンキンヒトモドキ

31 :
【関東】子供の突然死が10倍、白血球の数値の7割に異常。予兆は出揃っている。
現在の東京の放射能の状況は、チェルノブイリのときのキエフと同じレベルです!
あのときも、ウクライナ政府はキエフの汚染を認めるわけにはいかず、
プルトニウム汚染地図では、汚染はちょうどキエフ市の手前で止まっていました!
同様に、日本政府も、どうしても東京汚染の事実を認められないのだ!
関東人が、バタバタと倒れはじめるまでは知らぬ半兵衛を貫くつもりなのです!
命よりも、政治と経済が優先するのです!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/a510b59d61835a48003a74a0eeb83488

32 :
絶対反対だ
あの汚い東京湾を泳ぐなんて選手がかわいそう。

33 :
>>26
ワラッタ、トンキン弁はテレビの江戸時代の台本

34 :
>>32
東京湾はね、このような状態だよ。
岩手県の女川原発でも原発事故が発生していて、付近の米軍基地が
放射能汚染された。それを隠す目的で、当時の石原知事の決断で
女川原発付近にあった全ての被災瓦礫を急遽東京へ運び込んで
東京中の全てのゴミ焼却炉をフル稼働させて焼却しまくった。
それで出来た高濃度に放射能が濃縮された焼却灰は、東京湾の
埋立地にある一般ごみ廃棄場へ捨てまくった。もちろん、何の
放射能対策も無い一般ごみ廃棄場だから、雨などで放射能は
排水装置を通じて東京湾へ流れ出す。これから、半永久的に東京湾は
放射能汚染されることとなった。
まあ、世界各国の船が、あれでよく文句も言わずに東京湾へ来るものだね。
船ってのは、積荷を降ろせばその場で海水を船内に入れなければ重量の
バランスがとれなくなる。全世界の港へ放射能をばら撒いてることになる。
(注、ここで書いた放射能という言葉は、セシウム・ストロンチウム・
プルトニウムといった放射性物質を指す。)

35 :
>>27
IAEA(国際原子力機関)は、現在、フクシマをチェルノブイリと同一の
レベル7の人類史上最大の原子力災害と定めている。
しかし、フクシマはチェルノブイリ以上の原子力災害だという見解が多い。
フクシマ原子力災害のレベルは、チェルノブイリと同一のレベル7以上である。
チェルノブイリ以上のレベル8という尺度はまだ人類には存在していないので、
現在はレベル8の基準を策定中。
高濃度放射性物質を含んだ汚染水漏れの原因が、判明されていない。
国費を投入したからといって、解決出来るのか判明出来ない。
少なくとも、チェルノブイリでこの問題は無かった。
チェルノブイリでは、地下水へ放射性物質が漏れていくということも無かった。
全世界が関心を持っているのは、けっして単純な汚染水が漏れたというだけのことでない。
チェルノブイリでも発生しなかった、人類未経験の領域。
メルトダウンした超高熱の炉心が溶融して地下へ限りなく沈んでいく、
すなはちチャイナ・シンドロームを深刻に懸念している。

36 :
東京オリンピック2020のネガティブキャンペーンやってる奴は
非国民
売国奴
被害妄想の小心田舎者
社会党/共産党支持の偽善者
健康被害妄想の臆病者
精神的貧乏人
不安神経症患者
在日チャンコロ
在日チョン
このいずれかだな。日本はお前らみたいな人間の屑を必要としていない。
復興・発展の邪魔だ。吠えるならどっか別の国にでも脱出してやってくれ。
放射能こわいんだろ? はやくどっかへ逃げろよ。しっしっ

37 :
>36 :クーベルタン男爵さん:2013/08/31(土) 07:49:48.60
>東京オリンピック2020のネガティブキャンペーンやってる奴は
>非国民
>売国奴
>被害妄想の小心田舎者
>社会党/共産党支持の偽善者
>健康被害妄想の臆病者
>精神的貧乏人
>不安神経症患者
>在日チャンコロ
>在日チョン
>このいずれかだな。日本はお前らみたいな人間の屑を必要としていない。
>復興・発展の邪魔だ。吠えるならどっか別の国にでも脱出してやってくれ。
>放射能こわいんだろ? はやくどっかへ逃げろよ。しっしっ

朝鮮学校卒は、日本語をしゃべらないで下さい!!!!

38 :
>>36
大阪の電子製品は悪意に満ちてる! 朝鮮韓国人を使うな!!
大阪の電子製品は悪意に満ちてる! 朝鮮韓国人を使うな!!
大阪の電子製品は悪意に満ちてる! 朝鮮韓国人を使うな!!
大阪の電子製品は悪意に満ちてる! 朝鮮韓国人を使うな!!
大阪の電子製品は悪意に満ちてる! 朝鮮韓国人を使うな!!
大阪の電子製品は悪意に満ちてる! 朝鮮韓国人を使うな!!
大阪の電子製品は悪意に満ちてる! 朝鮮韓国人を使うな!!
大阪の電子製品は悪意に満ちてる! 朝鮮韓国人を使うな!!
大阪の電子製品は悪意に満ちてる! 朝鮮韓国人を使うな!!

39 :
セシウムまみれトンキン

40 :
>>5
同意
仙台でした方が良い

41 :
田舎もんはまったく言ってることが支離滅裂だな。
チョンとチャンコロは
在日だろうとなかろうと東京オリンピックに反対してるんだよ。
だから
反対派=チョン、チャンコロの味方
賛成派=愛国日本人
ってことだろ。そんな簡単なことも分からねえのか田舎じゃ。

42 :
41 :クーベルタン男爵さん:2013/09/01(日) 06:29:48.13
>田舎もんはまったく言ってることが支離滅裂だな。
>チョンとチャンコロは
>在日だろうとなかろうと東京オリンピックに反対してるんだよ。
>だから
>反対派=チョン、チャンコロの味方
>賛成派=愛国日本人
>ってことだろ。そんな簡単なことも分からねえのか田舎じゃ。

朝鮮韓国学校卒は、日本語をしゃべらないで下さい!!!!

43 :
>>41
41のようなこういう日本人にとっては理解出来ないことが言えるのが、
北朝鮮教育方針であるところの対日工作員テロリスト養成学校であり
日本国内には多数に存在する朝鮮学校の卒業者の特徴です。

在日朝鮮韓国人に対して日本国籍を与えている係りは、法務省民事第一課です。
国外追放の係りは、法務省入国管理局です。
法務省代表電話番号
03-3580-4111

44 :
>>42-43
【速報】 日本政府、日本に生活基盤のある朝鮮韓国人の一斉強制送還を準備
//fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10164.html

45 :
東京でオリンピックを開催したいなんて言ってるのは、
土建屋の在日朝鮮韓国人だけ。けっして日本国民ではない。

46 :
まったく貴様の脳みそはクソでできているのか。
韓国のチョンと中国のチャンコロは
日本の国策である東京オリンピックの開催に反対している
在日チョン、在日チャンコロも同じだ
つまりお前は放射能にびびるあまり、その仲間になったということだ
おまえは単なる馬鹿の無知の田舎もんというだけじゃない
非国民 国賊 反逆者だ
放射能が怖いなら、とっとと日本からでていけ

47 :
新銀行東京の穴埋めとインフラの整備を国税でやりたいだけ。
ただそれだけ。

48 :
>46 :クーベルタン男爵さん:2013/09/02(月) 08:32:16.46
>まったく貴様の脳みそはクソでできているのか。
>韓国のチョンと中国のチャンコロは
>日本の国策である東京オリンピックの開催に反対している
>在日チョン、在日チャンコロも同じだ
>つまりお前は放射能にびびるあまり、その仲間になったということだ
>おまえは単なる馬鹿の無知の田舎もんというだけじゃない
>非国民 国賊 反逆者だ
>放射能が怖いなら、とっとと日本からでていけ

朝鮮韓国学校卒は、日本語をしゃべらないで下さい!!!!

49 :
東京でオリンピックを開催したいなんて言ってるのは、
土建屋の在日朝鮮韓国人だけ。けっして日本国民ではない。

50 :
五輪招致はタイミングが悪い。 フクシマ原発事故の収拾ついていない。
観光客や選手たちが多数、やって来て宿泊する以上、現在も囁かれている不安感は
完全に取り除いてないといけない。
今回の招致を逃すと、今後、日本で五輪が開催されるチャンスは20年間は
訪れないと言われている。
だが、日本は3回もやった実績がある。 世界中を見渡してもそういう国は
米国とフランス、イギリスぐらいだ。 
日本は十分にオリンピックを体験し、堪能した。 もう、やることはない!

51 :
>>46
マルハンとかパチマネーがモロに応援してるじゃん
あとグリーとか

52 :
東北の被災地でオリンピックをやるべき

53 :
また関東で放射能汚染wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
《千葉県、東京都、基準値超の放射能セシウム検出で江戸川のウナギ出荷自粛要請》在東京メディアが東京の放射能汚染を隠蔽。
東京湾汚染深刻と研究者は昨年から警告済みです。
既に5月中旬に水産庁が食品基準値以上の汚染検出と発表、東京都と千葉県は3月から汚染を把握していたといいます。
事なかれ主義の行政とタッグを組んだマスメディアの怠慢極まれりと指摘します。
東京湾汚染は一時的なものではなく、河川から流れ込むセシウムで来年春にかけてさらに悪化が予測されているのです。
福島原発事故で「江戸前」魚介に完全に赤信号が出ました。
http://blogos.com/article/63817/

54 :
お前らが生理中の女みたいにぴーぴー騒がなくても、
オリンピック招致は8割方絶望的だ 
オリンピックが日本にこなければ、
開催済み/開催決定済みの中共と南朝鮮は招致失敗を大いに笑って
放射能被害と地震被害に加えてメシウマのネタにするだろう
招致の成功/失敗は問題ではない
重要なことは、オリンピック反対派というのが、
南朝鮮と中共の味方をする
日本の逆賊であるという事実だ

55 :
今月2日付の「中央日報」は、「放射能問題の安全より五輪招致が重要なのか」と題する社説を掲載。
「期限内に汚染水問題を解決できなければ、五輪招致を自主的に放棄するという覚悟を示すタイミング」と、
おせっかいな忠告を送ってきた。
8月21日付「朝鮮日報」では、「皇族の五輪招致活動に違憲の疑い」と報道。
IOC総会を前に寛仁親王妃信子さまの長女、彬子(あきこ)さまと、高円宮妃久子さまがアルゼンチンを訪問され、
IOC委員と面談されることを「皇族の政治活動を禁じた憲法に違反する疑いがある」などと、
珍妙な憲法解釈を披露している。
韓国の民間団体は以前から、日本で行われた特殊な「反韓・嫌韓デモ」を取り上げて、
「五輪の資格なし」などと、IOCや海外メディアに訴える活動までしている。
五輪招致のライバルであるスペイン(マドリード)、トルコ(イスタンブール)に加え、招致活動に立ちふさがる韓国。
まったく、困ったもんだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/8030923/
関連記事
韓国の市民団体が東京五輪妨害工作展開 IOCにR文送付
http://news.livedoor.com/article/detail/8025280/

56 :
まず一極集中を解消するため、
東京都市圏の人口の一部を移して、国際的な競争力のある大都市圏を地方に作り育てるぞ、という国の政策が必要
既にある程度大都市でなけりゃいけないから、候補はまあ、東京からの距離も考えて、福岡か札幌あたりだな
その上で、国の全面バックアップの下、都市成長の起爆剤として五輪を誘致するなら賛成できる
現実は逆で、国は一極集中を強化して、東京をより肥大化させることにしか興味はないんだけど

57 :
>55 名前:クーベルタン男爵さん :2013/09/04(水) 09:40:07.67
>五輪招致のライバルであるスペイン(マドリード)、
>トルコ(イスタンブール)に加え、招致活動に立ちふさがる韓国。
>まったく、困ったもんだ。

朝鮮韓国学校卒は、日本語をしゃべらないで下さい!!!!

58 :
>54 名前:クーベルタン男爵さん :2013/09/04(水) 09:32:15.16
>オリンピックが日本にこなければ、
>開催済み/開催決定済みの中共と南朝鮮は招致失敗を大いに笑って
>放射能被害と地震被害に加えてメシウマのネタにするだろう
>招致の成功/失敗は問題ではない
>重要なことは、オリンピック反対派というのが、
>南朝鮮と中共の味方をする
>日本の逆賊であるという事実だ

朝鮮韓国学校卒は、日本語をしゃべらないで下さい!!!!

59 :
>>57-58
それより、そういう単純な理屈に気付かずに、いつまでも国外追放
せずにいる日本人というのはいったいどれだけ低知能なのでしょう。
放射能で全世界に迷惑をかけようとしてることにも気付いていません。
馬鹿な政治家を選んでいるのも、低知能な日本人のほうが基本的に
低知能過ぎています。
民主主義で、全世界最低低知能を露呈しまくりの日本人さん。

60 :
お前らが生理中の女みたいにぴーぴー騒がなくても、
オリンピック招致は8割方絶望的だ 
オリンピックが日本にこなければ、
開催済み/開催決定済みの中共と南朝鮮は招致失敗を大いに笑って
放射能被害と地震被害に加えてメシウマのネタにするだろう
招致の成功/失敗は問題ではない
重要なことは、オリンピック反対派というのが、
南朝鮮と中共の味方をする
日本の逆賊であるという事実だ

61 :
出入国管理及び難民認定法第5条三項に基づいて、
国及び地方自治体の財源の負担となる外国人は国外退去処分となっている。
在日朝鮮韓国人にたいする生活保護は、全て不正受給であり不正支給である。
生活保護法第一条に基づき、
外国人である在日朝鮮韓国人に対する生活保護は
全て不正受給であり不正支給である。

在日朝鮮韓国人に対する生活保護は明らかに公費の不正支出である。
刑法第193条 公務員職権濫用罪
刑法第156条 虚偽公文書作成罪
刑法第247条 背任罪

62 :
>60 名前:クーベルタン男爵さん :2013/09/04(水) 10:46:12.15
>オリンピックが日本にこなければ、
>開催済み/開催決定済みの中共と南朝鮮は招致失敗を大いに笑って
>放射能被害と地震被害に加えてメシウマのネタにするだろう
>招致の成功/失敗は問題ではない
>重要なことは、オリンピック反対派というのが、
>南朝鮮と中共の味方をする
>日本の逆賊であるという事実だ

朝鮮韓国学校卒は、日本語をしゃべらないで下さい!!!!

63 :
憲仁親王妃久子殿下が挨拶をされることでも分かる通り
東京オリンピック2020は、日本の国策だ
対して南朝鮮はマスコミを使い
全力で東京オリンピック阻止活動をしている
放射能汚染を持ち出して、東京オリンピックに反対するものは、
こうしたチョンの行為にくみし、同調支援している国賊である

64 :
キリスト教徒主義の提唱!
黄色人種を徹底的に抹殺せよ!イスラム教徒を徹底的に抹殺せよ!
我ら白人正統人種の到来である!
アングロサクソン、ゲルマン民族、ヒスパニック、イタリア人、フランス人 、スラヴ族による
「白人優越主義」の到来である!
白人優越主義者よ!さあ立ち上がれ!
世界中にいるアングロサクソン、ゲルマン民族、ヒスパニック、イタリア人、フランス人 、スラヴ族と
結集一致し、雑種腐敗人種帝国“日本”を抹殺でせよ!
世界中を巣窟化した黄色人種・イスラム教徒を抹殺せよ!!!
韓国、中国、蒙古を打倒崩壊せよ!!!
いまこそ
「キリスト教徒共栄圏」の輝く松明のもと蜂起せよ!!!

65 :
トンキン弁はオカマ言葉w

66 :
オリンピック反対派と南朝鮮の主張は同じだな お前らはお友達同士かw
>日本政府が3日、東京電力福島第1原発の汚染水漏れへの総合的対策を決めたことについて韓国メディアは「五輪招致のための姑息な手」(毎日経済新聞)、「継ぎはぎ対策」(SBSテレビ)などと酷評した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130903/kor13090322410003-n1.htm
チョンの肩をもつ、非国民 国賊 反逆者

67 :
375 名前:地震雷火事名無し(やわらか銀行) [sage] :2013/09/06(金) 06:01:15.99 ID:RcAw2yf30
【五輪招致】 東京電力福島第1原発からの汚染水漏れの「影響は全く受けていない」 竹田招致委理事長がIOC委員に火消しの手紙
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378258905/
243 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/09/06(金) 00:40:58.23 ID:JpG0Sgtr0
この竹田理事長って本物のアホなのか
http://digital.asahi.com/articles/TKY201309050509.html?ref=comkiji_txt_end_kjid_TKY201309050509
「水や食べ物は安全」「住民は普通に生活している」「東京は全く問題になっていない」――。
招致委は8月下旬、想定問答を作った。政府が3日、計470億円の対策を発表すると「これで説明できる」と余裕も見せていた。
だが、現地初の記者会見で海外メディアの質問6問のうち4問が汚染水対策に集中し、竹田恒和理事長は答弁に困窮。
「厳しい。この説明では納得してもらえないのか」。招致関係者は国内外の温度差を感じた。
会見に出た海外の記者は「失望した」「意図を理解しない答え」と突き放した。東京と福島の距離を強調する姿勢に
「東京だけ安全ならいいとも聞こえ、福島の人々への配慮が足りないのではないか」との声もあった。
244 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/09/06(金) 00:42:41.39 ID:HKwNJQf00 [1/3]
> 「東京だけ安全ならいいとも聞こえ、福島の人々への配慮が足りないのではないか」との声もあった。
そらそうよw
東京1番!w

68 :
時は昭和30年代後半
大気汚染や交通渋滞が深刻な社会問題になり始めた頃。
政治家や官僚の一部で東京から
富士南麓(もしくは浜名湖畔)に遷都しようとする動きが出ていました。
ところが、それはいつしかうやむやになってしまった。
昭和39年の東京オリンピックだって、本当は要らなかったのでは?
そんなカネあるならサッサと富士遷都実行すべきだったんだよ!
これが実現していたら今頃はおそらく、日本は新首都を挟んで
経済面では東の東京と西の大阪の二眼レフ体制になっていたと思います。そう
ブラジルのサンパウロとリオデジャネイロ
イタリアのローマとミラノ
中国の北京と上海のように…

69 :
サッサと遷都して、寂れた東京と犯罪都市大阪にしる。

70 :
セシウムまみれトンキン

71 :
日本は卑怯 汚染水問題で批判殺到
http://www.youtube.com/watch?v=k9U2qV87fUs

72 :
>>63
US President Barack Obama secretly ordered Stuxnet
computer malfunction virus cyber attack on nuclear power plant.
//www.amazon.com/Confront-Conceal-Obamas-Surprising-American/dp/0307718034

The attacks code-named Olympic Games
//www.redorbit.com/news/technology/1112546836/author-claims-obama-ordered-stuxnet-attacks/

73 :
>>70
あちこちにトンキントンキン書いてるお前は、田舎のチューボーか
放射能やオリンピック招致失敗は、東京の恥ではなく日本の恥だ
お前のすんでるド田舎も、その日本の一部なんだよ

74 :
日本のヨハネストンキン
IOC様!! 東京落選 お願いします!!
ちなみに 俺 川崎区住み

75 :
>>74
なんでそんなことを書き込むんだよ
縁起でもない

76 :
東京オリンピックまでに女性専用車の廃止させよう

<女性専用車両にはこんな女が生息しています>
 東急東横線沿線に生息、女性専用車両を利用する男性客に暴挙謀略しまくりのおばさん
 http://www.youtube.com/watch?v=Jf0qxSGr7fs&list=PL1k4xaNSVVuMH4s3w1YOTynHcO6CM1cgp
  オリンピックで来日した海外の男性にまでも及ぶ男性への侮辱
  女のわがままを許容してしまった日本の恥
 
男性を差別した悪質な女のわがままである女性専用車両をを廃止させよう

77 :
ま、アジアの近隣諸国はもちろん、ほとんどの途上国にもはるかに劣る中央集権独裁国家では、
主要イベントは首都でないとダメなんだろう。
貧しさをとりあえずボロ隠ししてある首都でやっと外国人にも見せられるわけだ。

78 :
政府が隠蔽する、ストロンチウムの危険度はセシウムの300倍!
関東のストロンチウム汚染はきわめて深刻。
これまで「どこどこはセシウム数十ベクレルだから大丈夫」などと馬鹿な発表をしていた政府寄りの御用学者がストロンチウムの値を測ったとたん、
「こりゃ関東地方には住めないな」と言ったという。
【放射能問題】 関東地方のストロンチウム、チェルノブイリの3倍超!
http://news.livedoor.com/article/detail/5961845/

79 :
東京ますます発展!

80 :
大阪民国の皆さん心おきなく火病に耽ってください

81 :
>>79
東京だけがね。

82 :
日本は、東京以外は民度の低いウンコ都市しかないからなwww
渋谷で騒いでるのは、地方から来た田舎者www

83 :
これで福島の放射能汚染対策は後回しに

84 :
>>80>>82
こういうことを書くから嫌われるんだよトンキンはw

85 :
経済効果やインフラ整備(更新)の恩恵を受けるのは東京
オリンピック、オリンピックはしゃいでいるのは東京のメディア
東京のメディア(キー局等)は東京に都合の良いことは大きく報道する。
都合の悪いことは報道しないor出来るだけ目立たせないようにする。

86 :
なんだかんだいっても金持ちの東京にはかなわないんだよ。
しかし、むきだしの行き過ぎた資本主義の暴走はいかんよ。

87 :
あの大震災見てるのに海外のメディアが東南海地震の事を気にしなかったのが不思議だ。
99%来るのに。。

88 :
都合の悪いことは全て
  「問題ありません」で押し通しただけでもたいしたもんだ。

89 :
あのー・・・一極集中も何も、W杯が国単位で開催するのと違って、
五輪は都市単位で開催されるんじゃなかったっけ?
国レベルでいいなら横浜や大阪などでも是非設備を造って競技をやってもらいたいと思うんだけどね・・・

90 :
少し冷静になって、
東日本大震災以降の地震発生ポイントを確認してみ。
不気味なほど地震が発生していないポイントが無くね?
とある大都会付近にww

俺には、今にも崩壊しそうなところを、必死に堪えて何とか持ちこたえているように見えるんだが…
富士山もどうなるか判らんし…

91 :
一時の発展。しかも東京だけ。

92 :
もう東京札幌長野でやったしW杯もしたし、未開催の国に世界的イベントさせてあげたらいいのに。
他所の国にも国民や子供達いるけど、彼らにはお得意の勇気与える( )気ないの?
幼稚園の遊具ゆずらない子供みたい。
都知事なんか震災は我欲への天罰とか言ってたのに、誘致合戦は被災者応援も武器か。東京者胸糞。
東北って何から何まで東京に便利だな。原発置き場、核のゴミ捨場、今度は同情頂戴の口実。
そこまでされても、もの言うのは見苦しいと、美質のつもりで黙ってる。ほんと都合いい相手。

93 :
東京は今から我欲塗れの連中がわんさか集まるぞ
金金金で舞い上がる東京
オリンピックの内容なんておまけみたいな連中ばっかよ

94 :
7年後に被害被る人達は誰ですか?

95 :
>>92
そういう考え方こそ、未開催国に対して失礼極まりない。
「はいは〜い、手加減してあげまちたよ〜。がんばってね〜」ってか?
それとも東北復興に関係ない行為は全面的に禁止しろとでも?
最近の東北の被害者意識は度を越えていないか?(まあ実際被害者だけど)、
「全国民は東北復興に全てを捧げ、限界以上の努力を無償で注げ。東北以外が焦土と化そうがそれは幸福だ」
と言わんばかりになってきていて、そろそろ鼻についてきた。

96 :
だったら東北復興などという題目は口にしなきゃいい

97 :
>東北復興
だからやるんじゃない?
五輪の成功具合にもよるけど。

98 :
オリンピックで儲けた金が東北にいくはずないだろうw。
ただでさえ、みなさん義捐金ちょんぼでヌクヌク状態なんだからw

99 :
東京オリンピックまでに女性専用車の廃止させよう

<女性専用車両にはこんな女が生息しています>
 東急東横線沿線に生息、女性専用車両を利用する男性客に暴挙謀略しまくりのおばさん
 http://www.youtube.com/watch?v=Jf0qxSGr7fs&list=PL1k4xaNSVVuMH4s3w1YOTynHcO6CM1cgp
  オリンピックで来日した海外の男性にまでも及ぶ男性への侮辱
  女のわがままを許容してしまった日本の恥
 
男性を差別した悪質な女のわがままである女性専用車両をを廃止させよう

100 :
IAEAに協力している英国の専門家
東京はキエフよりも汚染されている。
関東、東京と千葉の大半のエリアは、間違いなくキエフより被曝している現実。
「でもね、東京の人は大丈夫と思っている。そういう空気が蔓延していますよ。」と彼は言う。
「でも放射能汚染は、濃縮しているんです。東京でも、5000Bq/kgくらいは当たり前にみつかります。
ストロンチウムやセシウムが溜まったホットスポットが関東の各地に広がっているのです。」
「東北及び関東は本当に危険です」
「関東の人間は全員被曝しています」
「子どもや妊娠を望む女性、妊婦は関東地方から避難した方がいい」
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/8214ba67fd8ee071d832b6aa3cdfa1c3

101 :
大体にして、東北復興を大騒ぎしてネタ稼ぎしてるのが東京のテレビ局だからな
東北民自身が>>95のようなことを言ってるのを聞いたことがあるのか?

102 :
復興をダシにしなきゃ応援しようと思ったよ

103 :
国税を引っ張る口実が欲しかっただけ。

104 :
101
馬鹿東北の復興が最優先だろう。オリンピックなんていっでも呼べるだろう。オリンピック呼んで金儲けがしたいだけ。被災者は家にも帰れずにいるのにオリンピックなんて騒いでるのもおかしい。またプレゼンで心が動いたなんて言ってるメディアもおかしい。

105 :
地理・人類学板「【東京人】Fuck you Tokyo【五輪誘致事件】」主題歌
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/geo/1378884880/
この地球を汚してく
そんな危険はなくしてほしい
誰もみんな幸せに
輝いてる未来が欲しい
戦えへん 放射能とは
若狭の原発棚に上げ
嫌いや!嘘付いて
嫌いや!五輪を誘致
ファッキントーキョー 嫌いや!

106 :
五輪招致を祝えないのは非国民!
愛国者なら東京五輪を見に行こう!!!

107 :
>>106同感

108 :
>>106
そういう レッテルはるのが 非国民だろ
あぁ 怖すぎる

109 :
>>108同感

110 :
>>108
おまえ運動嫌いだろ?w

111 :
セシウムまみれトンキン

112 :
日本のヨハネストンキン

113 :
>>106-107 >>110
国賊&脳筋がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

114 :
最大の勝因は世界一の信用と信頼を誇るといわれる警察のおかげである
9月8日は警察のおかげで世界はひとつになったとても結構な日である。
おめでとうございます

115 :
中世ジャップ

116 :
非国民やら国賊やら言っているバカは何なの?
せめてオリンピックにくらいは、くだらん政治思想はとっとと捨てろ。
やり口から見て日本人じゃなさそうだが、
日本人を装ってオリンピック会場で試合場に降りて旭日旗振り回しても、
どこの誰かすぐにわかるからw
>>115
悪い事したな。せめて中世日本程度のレベルまで上げてから近代化するべきだったんだ。

117 :
>>114
笑わせるな。
日本の警察機関は欧米の警察機関より使えないゴミクズ集団だろ。
警察関係者や為政者に対しては取締り等が甘い隠蔽体質
事件や犯罪の捏造≒冤罪の蔓延
警察関係者が犯罪している事実

>>116
バカなのはお前らの方だろ。
そもそも政治がスポーツという振興に全介入している時点で公正ではないからな。
適正に行なうならば国家(政治的)の介入無しに世界中の民間企業がスポンサーとして募って協力すれば良いだけの話。

118 :
山本太郎オフィシャルブログ 13/9/10
良かったね、お金儲け大好物の方々、東京で「企業の祭典」を開催出来るなんて!
何千億円も招致活動にばら撒いて、国内の惨事は、対応する能力の無い東電に放りっぱなし。
この国に生きる人々は、一部の金儲けの為に、またしても切り捨てられたんだよ。
いい根性してる。仮設住宅で暮らしている人々に、選手村くらい心地よい住居提供しろよ。
自国民はコストとして切り詰め切り捨て、
金儲けにはフットワーク軽く、リーダーシップ発揮するんだね。
収束方法もわからぬ東電原発も、コントロール下にあるらしいですね、安倍総理。
流石っす! ぱねーっす!もう総理ではなく、神じゃないですか?そのレベル。
あとTPPと秘密保全法でほぼ完成ですよね?
何としてもTPPと秘密保全法止めなきゃ、僕たちに未来はない。
http://ameblo.jp/yamamototaro1124/entry-11610647714.html
公開の規定を決めていない、秘密保護法なんてあり得ないだろ。
そりゃあ、ダメだ。単なる独裁国家だ。
https://twitter.com/onodekita/status/379950814506147841
秘密保全法案の素案を作ったのはこの人だってさ。
周囲との関係を暴露してくれないかな。献金とか。
この法案を作ったヤツの名前を広めよう。覚えておいてね?
早稲田大学学術院教授。縣公一郎さ!(笑)
https://twitter.com/MoniqueOsampo/status/379251251164090368
日本人ジョーク
「ヘイ、この改憲案は何だい、基本的人権の制限、集会や表現の自由の規制とは、
日本は共産党が政権を握ったのか?」「それは自由民主党のだよ」
<国民の自由を縛る改憲に反対です>と選挙カーが通り過ぎた。
「オー、日本にも自由と民主主義を守る政党がいるじゃないか」「あれは共産党だよ」
https://twitter.com/Japanese_Joke/status/379741965090185216
「売国奴といえば、一昔前までは保守派が左翼に向かって使う言葉であった:兵頭正俊氏」

119 :
>>118
何この基地外?

120 :
>>119
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

121 :
モナーを原形どおりに使っている人なんて10年ぶりに見た
50代くらいが2chを始めて、必死に2ちゃん語を探しては溶け込もうとするけど、どれもこれもがもう時代遅れ。
そんなことを聞いたことがあるけど、本当だったとはな・・・

122 :
>>121
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

123 :
【悲報】 東京 ガチで超絶汚染されていたことが判明!!!!!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/d4386812317b6a9e8deb2fe00d3e0142
★関東から避難−このまま東京に住み続けていいのか
できれば、東京から避難したいと考えている人はたくさんいるでしょう。
福島第一原発から東京に飛んできた放射性物質について記事を書き続けてきたワシントン・ブログのまとめからです。
東京は福島と、ほぼ同じくらいの放射線照射を受けている
http://www.washingtonsblog.com/2012/12/tokyo-almost-as-irradiated-as-fukushima.html
残念なことに、Energy Newsの最近の見出しを眺めてみると、事態は悪化するばかりのようです。
・「東京は、福島と同じくらい汚染されている」−−京大・小出裕章助教
・東京湾セシウム濃度は福島県沖より高い−東京湾の海底は2014までにすべて汚染される
・東京大都市圏の時限爆弾−専門家は福島からの放射能の蓄積を警告する−日本で二番目に大きな湖の潜在的な災害
・東京の土壌には、核廃棄物のダンプに送られるほど強い放射能がある。実際に、この都市には過酷な放射能が襲い掛かったのだ
・福島県の人口、2040年には4割減少。
・東京、千葉など関東地方から子連れで西日本へ避難する家族が増えている

124 :
普通に嫌い  あっさり落選してそれで終わり
 大嫌い    な な なんと当選

125 :
■猛毒ストロンチウムは東日本各地で検出されている!東京で0.89MBq/km2
関東で“猛毒”ストロンチウム!最悪の放射能汚染
猛毒の放射性物質、ストロンチウム90が横浜市港北区から検出されたことが分かった。
しかも、福島第1原発から至近距離の福島市内の土壌から検出された77ベクレルを2倍以上も上回っている。
専門家は「すでに広く関東地方にも飛散している。どこにでも(ストロンチウムが)あるということをきちんと認識すべき」と警鐘を鳴らしている。
「関東地方にもすでに相当量のストロンチウムが放出されており、どこにいても避けられるものではない。」と指摘する。
ストロンチウム90の半減期は30年で、ウランが核分裂してできる毒性の強い放射性物質で体内に入ると骨などに蓄積する。
ガンマ線よりも危険度が高いベータ線を出し続け、骨のがんや白血病を引き起こすとされる。
チェルノブイリ原発事故でも広範囲に飛散した。
http://takedanet.com/2011/10/post_81fe.html
http://takedanet.com/2011/11/post_ab96.html

126 :
ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。

127 :
九月八日東京決定の勝因は世界一の信用と信頼を誇るといわれる警察のおかげである
九月八日は警察のおかげで世界はひとつになったとても結構な日である
九月八日といえば警察、世界はひとつになったぞといえば警察さらに
九月八日といえば警察と思ってもいいでしょう おめでとうございます
九月八日の仕組み

128 :
めでたさの 九月八日の 九のしぐみ 
  とけてながれて 世界ひとつじゃ
               おめでとうございます

129 :
2024年のオリンピックはかなり多くの強豪かつすばらしい国の都市が立候補
することを予定されているのですね。全世界共通の敵 あ 間違えた
全世界共通の目標が出来て世界はひとつにまとまるわけですね
素晴らしいことです

130 :
「スポーツ庁」設置に賛否 振興の担い手か、新たな天下り先か
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8175381/
 平成32(2020)年夏季五輪の東京開催が決まり、政府は各省庁にまたがるスポーツ関連の行政窓口を統合したスポーツ庁設置に向けた検討を本格化させる。
 国民のスポーツへの関心が高まる一方、新たな組織まで必要か。
衆院議員で超党派スポーツ議員連盟の遠藤利明幹事長はスポーツの価値を高める観点から設置推進の立場をとり、
地方自治改革に取り組んだ元鳥取県知事で慶応大学の片山善博教授は官僚組織の肥大につながると反対の立場をとる。(田中充)
(略)
 「私が鳥取県知事の時代、文化庁の関係事業で国民文化祭があった。しかし、先例を見てみると祭典は形骸化し、とにかくイベントを無事に終えることで精いっぱいというイメージだった。
そこで、もっと県民の日常的な文化活動につながることをコンセプトに掲げた結果、文化や芸術関連の市民団体が育った。
今度の五輪もそういうふうであってほしい。大イベントをやって終わり、国立競技場を建て替えて終わりではなく、国民にスポーツが根付くようにしないといけない。
そのためには、東京への一極集中ではなく、五輪の趣旨を全国に広めることが大切だ。その担い手は、全国の自治体であって、スポーツ庁ではない」

131 :2013/10/21
そんな機関を作る金があるなら、その分を震災復興か五輪黒字成功させる方に回せよw
あと、東京五輪が黒字を出せたら、ちゃんと東北に回せよ。そんな利権機関なんて作ったら、出せるものも出せなくなる。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【バドミントン】前田美順★3 (682)
アニマル浜口ってマジキチガイだろ (248)
【新体操】 ソン・ヨンジェ応援スレ★1 (171)
伊調馨 (404)
2022年冬季オリンピックの開催地予想スレ (365)
●●●東京五輪は在日朝鮮人の利益●●● (118)
--log9.info------------------
【Clover Studio】大神〜九拾一〜 (835)
PS2ソフトを500円以内で買い漁るスレ 6件目 (363)
【PS3】のびのびBOY 8【PSN】 (310)
【Wii U】NewスーパーマリオブラザーズU 2コース目 (927)
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルアンチスレ (156)
Blades of Time ブレイズ オブ タイム part2 (771)
【信じる】NeoAtlas ネオアトラス7総合【信じない】 (667)
家庭用 アケステ購入相談・報告スレ Part4 (974)
Wiiソフト安値情報3本目 (483)
探偵 神宮寺三郎総合 SERIES18【新宿中央公園】 (971)
【360】ミラーズエッジ Mirror's Edge11通目【PS3】 (763)
ワンダと巨像 63体目 (852)
Dead Island デッドアイランド Part 40 (205)
【PS3】Grand Thief uto V★111【GTA5】 (390)
【PS3】Grand Theft Auto V 質問スレ8【GTA6】 (430)
【Xbox360】Grand Theft Auto V★53【GTAV】 (236)
--log55.com------------------
一人っ子で、40歳独身なんだけど 俺で本当に子孫が途絶えるんだなと思うと涙がでてきた・・・・・・・・・・・・・ [482764186]
ダウンタウン松本の映画が失敗したことの理由として、「教養」の欠落を指摘する人が多いけど、その「教養」ってなんなの? [724896974]
離婚した父親「ゆうすけ、今日から新しいお母さんと一緒に暮らすけどいいよな?」 → こういう人生って辛いの? [333435893]
【悲報】日本人、日本を諦めてしまう。出世意欲や自己研鑽意識が途上国より低い結果に [483862913]
【速報】 アウストラロピテクスの顔wwww [399259198]
【悲報】エスパー・米国防長官「日韓双方に大変失望している」とDD論 [687522345]
日本の母子家庭=育ちが悪いって風潮なんなの?はっきり言って恥ずかしいよ? [257926174]
中田敦彦のYouTube大学、チャンネル登録者90万人突破 [255920271]