1read 100read
【板橋区】赤塚DIOS【さくら?遠隔?】 (731) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東林間】大学院の実態【八百長疑惑】 (470)
【常連の隣】ヒノマル・グループ【大爆発】 (305)
【池尻〜】田都沿線世田谷【〜二子玉】 (663)
広島県呉市焼山  43万打って全敗何故だw (836)
マルハン旭川店遠隔操作の実態。。。 (107)
【マターリ】京都1円2円パチンコクラブ2【語ろう】 (419)

【板橋区】赤塚DIOS【さくら?遠隔?】


1 :2010/03/16 〜 最終レス :2013/10/21
語ろう!!

2 :
DIOSだけじゃスレ成立しないだろうに
オリンピアに続いて将軍まで等価になって
いよいよ赤塚は打てる店がなくなったわ
特にオリンピアの劣化が酷い
将軍も新台は馬鹿正直に開けてくれてたのにね、今やゴミ
釘いじってる人が下手糞なぶんDIOSには光明が微かに、、、
なんにしても等価は見極めシビアでめんどくせぇわ
全部2.5円に戻してブン回しにした方が客戻りそうだけどね
とりあえず>>1
あと赤塚といえば茶色のニットの歯抜けの小汚ねぇエナ専のジジイがくそウザ意

3 :
Dお酢の専用スレ?
下赤塚で良いだろ!災婆とか堕ちた檻とかノトヤとかキャノンボールとか語れるし。

4 :
この店のカラクリはすごいよ。
ちなみに東武練馬のミ○○ンよりはるかに売上がある。

5 :
どんなカラクリ?

6 :
ヒント:セブンイレブンとミリオンバンブー

7 :
全然わからない。ミリオンバンブって??

8 :
>>2
あぁ、あいつかーあのリアル乞食っぽい
下赤塚はDが一番客いるよな。笑群もリニューアルしたけど相変わらずの糞釘だし、赤塚に勝てる店なんかないよね

9 :
ガイアがサイバーになってもDIOSの客入りには影響なかったぽい。
オリは、客を煽るだけ煽って裏切り続けたつけで、とどめを刺された。
将軍は元から信用されてないので等価にしようが時差開店しようが閑古鳥が鳴いている。

10 :
赤塚DIOS,ORI,賞群ほとんど12.25さらにより、みちと最悪、かんぜん客殺し、ORIは5年前トイレで自殺されてる。

11 :
党練の方がマシ
世界はまわるがでない、まりおんは、名前だけで腐ってるけど。

12 :
ここはイベントやらない割に設定はいってたから
よく打ちに行ってたんだが
最近急に出なくなったな

13 :
檻はさらさら出す気ないじゃん。勿体ないね。マクロス稼働ないなんて。
あんな空いて状態初めて見たよ。

14 :
換金率をちょいちょい変える店は閉店の前兆
高価交換にに頼りだすのも閉店のz(ry
低貸玉に頼りだすn(ry
よって赤塚脂肪
2念位前に赤塚に住み出したんだけど、昔の赤塚の勢力図が気になるわ
DIOSって元々等価で赤塚一の稼働率なの?
下赤塚オリンピアつったら低換金優良店な記憶があるんだけど
昔は強かったの?わりと名を馳せてたよね?今程は腐ってなかった?

15 :
オリが優良店と言われてたのは15年くらい前までだと思う。
それ以降も、他店がクソすぎなので客つきはダントツだった。
6,7年前にDIOSが3円から等価にしてから、
オリにいたジジババがDIOSに流れていった。

16 :
なるほど、DIOSも元々は3円だったんだ
じゃオリンピアは高換金を好む客をDIOSに取られて
低貸玉を好む客をサイバーに取られたんだね
だせぇw

17 :
ここはDIOSスレだから、オリ、笑群とか関係ない話題はやめようぜ。
DIOSは来月で10周年らしいが、10周年イベントは爆出しするのかな?

18 :
>>15
1999年までは出てたな。
アニかつとかプライベートで来てたぞ。電車乗って。
後姿が飲み屋のねーちゃんにしか見えんかった。

19 :
早番で可愛い店員いるね。
コーヒー売りのねえちゃんも可愛い。
ダメ元で飯に誘ったら、なんとかOK貰えた。

20 :
今日っていうか昨日、鬼武者で夕方から打った人が13000枚出してた。


21 :
またサクラを使い始めた・・・

22 :
さくら大変

23 :
10周年イベントって何日から?

24 :
おりぴは店長代わってからダメダメになっちゃったんだよね。
今の店長になる前は地元住民から信用得てたのに・・・。
店長の方針一つでここまで変わっちゃうんだねw

25 :
黒いダウンを着てる回転数狙いのハイエナがウザい。
必ず閉店前に来てエヴァとかの回転数をメモに取ってる。

26 :
>>17
スロットが全台456祭らしい・・・
>>25
そいつは檻や小群にもチェックしにくるよ。
エヴァで天井近くの台を朝から打って、ボーナス後
必ず即ヤメ(0回転)するね。

27 :
>>25
いつも同じ服だよなw

28 :
>>25
アタマぼさぼさで眼鏡でチビで小太りのやつ?俺もあいつ嫌い
つかパチでもスロでもエナ専は嫌い
最近見ないけど張り付きエナカップルは鬱陶しかったな

29 :
ここ毎日ずっと鬼武者が万枚出てるね

30 :
>>25
亀田弟に似てて、ニットかぶってる奴でしょ?
あと、マジ乞食のエナもいるよね。黒緑のダウン着た奴。
エナ専らしく、2人ともいつも同じ服着てるよねw

31 :
10周年イベントに向けて、サクラ大量投入中!!

32 :
10周年イベっていつなの?

33 :
下赤塚オリンピアは等価になってたのか
知らなかった

34 :
他スレで見たけど…
全国のホールに警察庁から等価にと通告があったらしいよ。
オリも終わっとるわなw

35 :
いや等価にしろってんじゃなくて
3500円の景品がコインは借りた時の3500円分なのに
玉は借りた時の4500円分とかおかしいから揃えなさい
ってことだろ
だいぶ前から言われてるけどどうせグダグダで終わり

36 :
>>35

37 :
>>35
えーと、違くてですね…要するに、店舗内でパチンコが33玉でスロットが5枚になっているのが問題な訳です。
金景品がパチンコとスロットで値段が違うのがいけないとえらい人は言っているわけで、パチンコ33玉交換でやりたいなら、スロットを6.67枚交換でやれと…
詳しくは一物二価でググってくれればわかるかと。

38 :
>>37
35です
分かりにくくて申し訳なかったですが同じこと言ってるんです
3500円(大景品)の交換が
コインは借りた時の3500円分(175枚)と等価
玉は4500円分(1150玉←ここが適当だった)で差がある
要は等価と33玉をどっちかに揃えなさいと言ってる、と書きたかった、すまんです
でも暫く経つけどどの店も守ってないしね
足踏みが揃ったのって、みなし機撤去の時くらいでホントグダグダな業界だと思います
しかしどの店も開けてこないですね
ここまで締めてどうすんでしょね?

39 :
この店は異常だなw
こんだけ出さなくても9割以上の稼働キープだしウハウハじゃね?
まだ成増のコンサート3とかミリオン7の方がましな調整って思えるんだけど。
赤塚住民は極度のドMなのか?
何万も突っ込むなら電車賃と手間を惜しまず遠征したらどうなんだ?
俺的に恐ろしいまでに出てないってかパーソナルシステム?とも思われるような光景
をよく見かけるんだけど。。。例えば中野のニラクみたいな感じで。

40 :
ニラクってwww
今日下赤塚行きますがお薦めの店はどこ?
オリのきよしクンはどう?

41 :
将軍パチ等価になったね。

42 :
どこもかしこも等価でガチガチで回らんし、ハマりがひでぇ…。

43 :
オリの釘ダメね
客かなり減ったね

44 :
>>43
今じゃ将軍の方が稼動良いんじゃね?
3円の時に比べて明らかに差玉悪くなってるだろ、釘じゃなくネタ的に。

45 :
オリの海MAX、見物だなw

46 :
>>44
客の数は逆転した。
将軍は、
スルーとか削ってるが
最新機種以外は
オリより全然回る。
あと
スロはどっちもダメ

47 :
10周年イベント始まってるけど
全く盛り上がってない&出てない・・・。
終了

48 :
>>47
レポさんくす。雨降りの中わざわざ行かなくてよかった

49 :
>>47
10周年って謳ってる割にはパチもスロも盛り上がってないし出て無いな。
それよりも朝から晩までスロにうろついてる
回転数ハイエナしかしないデブスが気色悪い。

50 :
オリの女店員、感じ悪いガニマタのヤンキーしかいないのは何故だろ?

51 :
10周年の感謝っていったい・・・と言いたくなるイベントだな。
昨日の夕方に見に行ったら、スロットの鬼武者で
2600回転ハマりの台があった。


52 :
>>51
大勝利じゃねーかw

53 :
>>52
大勝利じゃないと思う。
RUSHも終わって通常画面だったし。

54 :
マジで洒落にならないくらい出てねー。
こんなんじゃ感謝もクソもないね。

55 :

女店員の化粧がハンパではない。
パテつかってるのかと。

56 :
本当出してないな!
桜バージョン入替の為の大回収イベントだな!

57 :
将軍の
釘も渋くなったな

58 :
>>49
あそこまでデブで見た目終わってると他人の目も気にならないんでしょ
4号機時代は仕事の合間のエナで月20は余裕だったしヤメ時も目立たなかったけど
今は一日中頑張って月20とかで基本ゼロヤメでしょ?知らないけど
よくやるわ、とは思います
>>57
元々ヘソだけ開けてるだけで、そんな勝てる調整じゃなかったですよ
アホみたいに丁寧に打って期待差玉は1時間250玉がせいぜいじゃね?
んな安い台に座ってまでパチンコ打ちたくねぇわ
ディオスは10周年ウィークとかメール来たんで一応見に行ったら
釘動いてねぇわ設定入ってねぇわで愕然としてたら
金土日が10周年イベントらしいね
ってこの時点で客をナメ切ってるけど
ここで開けなきゃ底が見えるんで頑張ってもらいたいもんですな

59 :
オリンピア、1パチ復活したんだな。

60 :
もう並んでる奴が数人いる・・・

61 :
今日も出さないのかな

62 :
マジ、客をなめんな!

63 :
昨日までで負けてた客は今日取り戻す気でいただろうに、
見事に裏切られたなwww

64 :
稼動が良かったから多少出てるように見えただけで
全島で6と思われる台は数台あるか無いか程度
どの島もあって中間設定ばっかだったみたいだな。
この程度で5時から並んでるとか考えられんわwww

65 :
この極寒の中、並んで頂いているたくさんの養分の方たちへ

今日もしっかりと大回収を致します!!

66 :
整理券を貰うため並びに来たけど、200人以上並んでるw
前に並んでる常連ぽい人達が話してるの聞いてるんだが、今日はスロットの半分は456らしい・・・

67 :
>66
昨日(金曜)の感触もそんな感じだった。
俺がつかんだのは低設定(2?)っぽかったので、やめたが。
なんかオール設定入れてそう。
今日・明日は土日なんでしらんけど。

68 :
ガセイベ確定です!

69 :
ガセだったかぁ…行かなくって良かったのかな

70 :
夕方から様子見してきました。
パチもスロも普段の土曜に毛が生えた程度でした。
朝一ならんで行くほどではない。
ふだん設定入れてないから、店長がビビりすぎなんじゃないか?

71 :
毛が生えた程度…
ワロタ!

どこもかしこも出してねーな。
こりゃあGWは絶対行けねーな。

72 :
今から並ぶが既に300人近くいる・・・。

噂だと、新鬼武者が全台56だって!

73 :
>>72
んなわけない

74 :
9時頃に前を通ったら、100人くらいは並んでた。
中高年ばっかりに見えたけど、若いスロ客は見切ったのかね。
それとも抽選券配る時間が違うのかな。

75 :
イベント3日間、全て参加。
トータルで、−22.5k・・・。

二度と客に感謝とか言うな。

76 :
 ↑  
間違えた
−220.5k

77 :
>>76
バイト一人分の給料だなw

78 :
今日もやっぱり出さなかったのかな??

79 :
10周年記念でブッコ抜いた利益で明日新台入るらしいじゃないかw
おまえらのおかげだなw

80 :
週末のまとめ
10周年っていう言葉を巧みに使い、通常の週末とかわらない釘と設定で、イベントと称し稼働を上げ、大当たり回数を増やして還元してる様に見せるイベント。
そして懲りもせず、今日からまた10周年の言葉を上手く使った新装開店という、ボッタクリが始まる。

81 :
仕事片付かずも最後の最後に様子だけ見てきた
元々スロットで云えば、1111611111じゃなくて1211411213、な店じゃんねぇ
良く云えば薄利多売、皆から平等に、ジジババに優しく
悪く云えばメリハリに欠ける店(あくまで俺のイメージ
それが2322522324にしてきたなと
釘も上手いヤツが打って等価ボーダーよりちょいあるか?ジジババの無駄打ち分儲け?ま締める時は締めるよ?
な調整を、ジジババ打ちで等価ボーダー程度にしてきたなと
ま、シマによっちゃ動いてないっぽかったけど、開けは明らかにあった
総じて、店全体の割を上げて、更に週末に地元民全員に還元しようとする姿勢は
地域密着型の薄利多売の店のやり方としては評価できると思う
が、いかんせんメリハリが無さ過ぎだわ
よって大失敗wwwかな?
この3日でイメージ程店は儲かってないと思うし下手したら赤かもだけど
地味でしたね〜

82 :
ん、読み返したら長文キモいな俺、すんません
赤塚で打てるのが楽なんでどの店も頑張ってもらいたいですわ〜

83 :
社員乙。

84 :
10周年&新装開店イベントに行ってきた。
パチンコ新台、スロット・・・出てなさすぎ。
スロットなんて夕方前には20人もいなかった。

85 :
今週〜来週まで回収で来月初めからGW間は
そこそこ出すみたいよ。

86 :
誰も信じねェよ

87 :
10周年&新装開店イベント2日目に突入。
まるで活気なし。
全くもって出てない。
先週末の糞イベントで客の信用失った感じ。
でもGWになったら自然と客が戻ってくるだろうから
店的にも余裕だな。

88 :
アイジャグにいたジジババ達も離れたね。
エヴァも魂になってから全く出さなくなったな。
奇跡の頃は1〜2台は爆発台があったのに。
昼過ぎに行くと半分以上が空台になってる。

89 :
どうしたんだ?って言うくらい出してないな。
店長でも変わったのか?

90 :
土曜日に新鬼武者で桜っぽい奴が万枚出してたね。

それにしても、いきなり店全体の出玉数が急降下したな。
しかも10周年を境に。

91 :
桜って何を基準に言ってるんだ?
この店で出してるやつは皆桜扱いなのか?

92 :
>>91
「本人が思って」いる店の高ベース・高設定投入の信頼度が基準
低ければ低いほど、
出すわけない→出してるアイツは何かある→サクラじゃね?
となる。
したがって、「人によって」出してるやつは全員サクラである。
sage

93 :
>>91
俺が見る限り、新鬼武者の新装からの土曜か日曜は
毎週必ず出してる。
しかも必ず先頭に並んでいる。
これで証拠は十分じゃね?

94 :
桜使ってると思っててその店に行く男の人って…

95 :
しかも先頭に並んでる人の顔がわかる位の位置に毎週並んでるって…

96 :
赤塚の女手店員はブスだなー

97 :
>>94
>>95
こっち見んな

98 :
大体よ、高稼動の店がいきなり出さなくなる店って高確率で何らかの投機に失敗してるんだよね。
ジジババ達はその変化に気付くのが遅いからそれでも通い続けるけど、金がガンガン減っていき種銭が尽きそうになる物理的事実をもってようやく気付き店に来なくなる。
そうなったら店は完全に終わり。かつて中央線沿線の最高収益率といわれていた三鷹の某店がそうだったように。

99 :
Oは毎月4日のガセイベントやめたんかいw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【池尻〜】田都沿線世田谷【〜二子玉】 (663)
【千葉】MGM行徳店について語ろう 2 (532)
【神奈川】小田急相模原UNOグランドオープン (210)
名古屋の千種区part2 (243)
マルハンの7のチカラは規制対象 (316)
さいたま市岩槻のP店について語ろう。 (609)
--log9.info------------------
政治家・官僚・裁判官・検察官などの住所を調べる (115)
公務員板@テストスレ !ninja (169)
俺たち公務員は次の選挙どの党に入れればいいんだ? (202)
公務員批判スレを荒らすキチガイ公務員 (221)
民間の人間に偽装している公務員 (101)
乞食根性まる出しの公務員 (315)
激務の国家公務員を見た者は誰もいない (468)
南三陸町総合スレ2 (151)
日本の公務員がギリシャ並みに多いことを隠す手口 (182)
利用限度額のない偽造クレジットカードを入手した公務員 (262)
増税じゃなくて、公務員60%減らせや★2公★ (109)
理想と現実のギャップ (338)
公務員共済と厚生年金の統合は民間(厚生)に不利? (172)
■ハローワーク職員・西沢えみ容疑者、情報漏えい逮捕 (161)
国賊公務員 (103)
アタシはギシアン公務員!3ギシアン! (839)
--log55.com------------------
【メトロイドヴァニア】 Axiom Verge
真夏の夜のstarmade
【Magicite】 district 1
【ローグライク】Teleglitch【見下ろし型STG】
【lab zero】indivisible(インディヴィジブル) ★1
【フリーで】SOLDAT 74殺目【殺し愛】
No one lives foreverシリーズ ケイトは女スパイ 7
【BF4】DtN-BYCMによるライバルクラン中傷工作総合