1read 100read
最近パチ屋のATMで金を下ろしてる客が多い件 (124) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぱちで勝った後の天一のウマさは異常 (212)
400円パチも作るべき (111)
全部お菓子やジュースに変える人っているの? (101)
CR牙狼FINAL Part40 (428)
MAXで出玉が速い機種 (130)
【ジーク】CRF機動戦士ガンダムpart24【養分!!】 (282)

最近パチ屋のATMで金を下ろしてる客が多い件


1 :2013/04/30 〜 最終レス :2013/10/25
おまえらMAXタイプ打ちすぎなんだよ

2 :
うっせ

3 :
手数料高そうだからわざわざ店出てコンビニATM行ってるわ
パチンコジャンキーの犯罪者予備軍に目をつけられそうだし

4 :
>>3
コンビニより高いわけなかろう

5 :
まず、パチ屋で金を下ろしたという記録が残るのが嫌すぎる。
コンビニは18時までなら、大抵手数料かからんし、時間にして5分も
変わらんから、パチ屋のは絶対使わない。

6 :
店内ATMを使ったら負けだと思う

7 :
>>4
コンビニなら無料ってことじゃない?
今どき、下ろすのに手数料を払うなんて馬鹿らしいからなあ。
コンビニでも365日24時間無料が基本。

8 :
コンビニで手数料無料とかあんの?信じられないが・・・

9 :
そもそもそこまで打たない
っか、警察いい加減規制か取り締まりしろや

10 :
最近増えてきたがどう考えてもパチ屋の中にATM置く気がしれない。
そんな店では打つ気にもならない。

11 :
手数料525円

12 :
あるけどあくまでも一部なんだよなあ

13 :
完全に店長に目ぇ付けられたわ

14 :
>>8
SBIや新生など。
ネット系は多いんじゃない?コンビニは限定されるけど。
時間や曜日によっては、預けるのですら手数料のかかる銀行なんてもう無理w

15 :
そのうち店内にサラ金の無人契約機も設置されるんじゃないかW

16 :
>>10
ほんとそうだな。
店内にATMとか悪意しか感じないわ

17 :
>>9
いやいや、店内にATMは過去に警察自ら『規制』してるんだよ。
しかし、5号機ショックから続く稼働(売上)の低下から、いつの間にか規制なんて無かった事になってる。
一番笑ったのが、店内ATMに『パチンコ依存症で借金がー、自殺がー、の前に話聞いてあげるから電話してね!(ハート』のシールが貼ってあった事。
よりによって依存症借金加速、追い詰める気マンマンの店内ATMに貼るかよw

18 :
てゆーかどこにあるんだ?
パチ屋内ATMってww
愛知は全くないぞ
閉店保障・確変持ち越し一切無し
この変に寛大な地域となると
やっぱ関西(大阪・京都)あたりか??

19 :
>>18
千葉だけど、割と見かけるな>店内ATM

20 :
店内ATMとかやっぱり管轄の違いで許されるのか
東京は俺の知るところではない

21 :
パチ屋店内にATM置いてある店は総じてボッタ店。間違いない!
まあ少し考えれば解るよな。

22 :
あれは売上金を安全に入金するためと言う大義名分があるらしい

23 :
栃木のショボイ店にも置いてるよ。
利用してるのは工場勤務の若者が多いかな。
スロット、北斗、ガンダム打ってるよ。

24 :
店ので下ろすと監視カメラで金額を確認されて金額分ハマり食らうよ
あれはそれを前提にして設置してあるからね

25 :
福岡の田舎にも店内ATMあるからなw
ほんと恐ろしいわw

26 :
デビットで3万までってヤツはあるがあからさまなATMは見たことないな
田舎だからかな

27 :
>>26
それの事言ってるんじゃない?
で、店のICカードが買えるようになるヤツしか俺は知らない

28 :
店内のは残高見られて顔認証で操作されそうだから使えない。
パチ屋は個人情報を悪用してそうだから会員カードすらやばいでしょ。

29 :
共産の赤旗新聞でパチ屋ATM叩かれて普及が止まったという話だったと思うが置いてる店あるんだな
共産が問題視しなければ今頃全国的にパチ屋にATMあって当然になってただろう

30 :
大手で置いてるの見たことある人いる?
置いてるのは中小のボッタしか見たことない

31 :
新宿 エスパス

32 :
岐阜県下も無いなあ。
つか岐阜・愛知辺りの地区はパチンコ還元率高いみたいで比較的恵まれてるからね。
名古屋には三洋・京楽という2大メーカーが有ってパチンコ本拠地なんだし。

33 :
>>28
顔認証操作を疑ってる時点でATMとかいう問題じゃないだろw
てことは操作されてるって思ってるのに打ってるの?
しかも会員カードを作らないって、貯玉すらしないのか。
なんかもう色々と可哀想だな。。

34 :
>>20
高円寺に最近できたメッセと水道橋のみとやにはあったぞ

35 :
>>28
顔認証とかいうのなら残高は関係ないだろ。前回勝った分を回収すればいいだけなんだから。

36 :
>>30
秋葉原 エスパス

37 :
>>32
岐阜って恵まれてんのか?ww
じゃあ岐阜愛知にあるKEIZは超優良店なのか??

38 :
顔認証操作を否定したいステマがいる。悪用してる癖に。

39 :
やっぱ店内にATMあると
ボッタって印象がぬぐえないよなあ
搾り取る気満々というか

40 :
防犯カメラで暗証番号見られてそうでやだ

41 :
>>32
名古屋のマルなんて目の前にサンヨーのでかい会社があって異様な雰囲気だよなw

42 :
パチ屋のATMは指紋認証対応してないから下ろせないわ

43 :
J-デビットシステムとが設置している地域随一のボッタクリ店がある
あんまりシステムが分からんけど人が使ってるの見た事ないな

44 :
さすがにサラ金のATMは無いの?

45 :
>>30
新宿 マルハン

46 :
>>30
市原 マルハン

47 :
エスパスはだいたい置いてあるな。
極悪チェーンだしどんどん金使ってねってことだろう。
そのうち会員カードにクレジット機能つけそうだなw

48 :
偶数が闘魂で5と3が天国ループで青からのチャンス待ち。6と4はラッシュに入りやすい。
3でも天国ループするが増えないが、そこで道だの黒だので事故る。
設定1と2は話にならない。
順押し1枚ベルが多くてスイカが多い台でよろしく。
1万2千枚でたよ。ラッシュはいりまくって終わらなかった。写メあるけどうPしようか?ほらよ
あぶく銭で約20万入ったし酒飲み行ってデリヘル呼ぶかなぁー
あれだ、猪木に設定使わないような店には行くな。ここ重要
チャ目から
http://i.imgur.com/2OWBWuJ.jpg
http://i.imgur.com/tZS6V1Q.jpg
http://imepic.jp/20130422/843540

49 :
近所の糞ボッタチェーン、ラ・カータにはATMの隣にクレカで貸し玉できる機械があるな。
でもあれって枠の現金化できちゃうしアウトなんじゃねーのかな?

50 :
パチ屋のATMで下ろすと生活保護がストップされるから気をつけろ

51 :
店内にATM
さらに駐車場にレイクちゃんが有るMGM

52 :
俺はパチ屋の近くのATMへ入金で行ったのだが、取引明細が数枚残されていて、取引待ち時間中に
パラパラとみたら、全部引き出し手続きで、「残高不足」「融資金額残無」とかでワロタ

53 :
手数料の有無は銀行口座によるな

54 :
ATM

55 :
ATM

56 :
ATM

57 :
パチ屋内ATMとか発想がえげつないよな。
規制規制の昨今なのにこういうのは規制外なの見ると、お上は特に何にも考えずにテキトーな規制出して仕事してる体裁保ってるだけなんだなと改めて露骨に分かる。

58 :
ATM48

59 :
ATM

60 :
どこの銀行がやってるの?

61 :
上野のオリエンタルパサージュで初めて見た。
利用金額制限機能付きと書いてあってフイタw

62 :
コンビニとか銀行ATMと違ってクレカとかローンカードの類いは全てNG(定期貸し越しも含む)とかでパチ屋のATM全体で月に10万円までしか引き出せないとかじゃなかったけ?
ネット銀行も使えない

63 :
引き出しだけじゃなく預け入れも出来るようにしとけよカスが!!!!!!1

64 :
マルハンで携帯の充電したら一気に宣伝メールが増えた事がある
パチ屋に併設されてるATMなんて何に情報使われるか判ったものじゃないから恐いわ

65 :
>>64
それは携帯電話の電源オフにした状態だったのか?

66 :
やすだで初めて見た
強盗殺人も起きた店なんで規制しろよ、また死者出るぞ

67 :
パチ屋の顔認証と連動してる
預金額まで把握されて
スッカラカンになるまで抜かれるよwwwww

68 :
パチ屋に併設されてるATM使ったら
銀行からカードローンのDMが数回来た
どっちも金の亡者www

69 :
今どき、引き出すだけで手数料を払うなんて馬鹿らしい。
ネット系口座のやつは絶対使わないだろ。

70 :
そろそろサンドにATM機能付けてきそうだなwwww
依存症歓喜www

71 :
コンビニ手数料無料のネット系は多いから
24h対応だしソッチがメイン口座だな。

72 :
>>70
自分が入れた万札がカード出金すると出てくるんだぜw
つうかサンドにマンマキャシュカード挿しっぱでエエヤンw
便利〜〜〜〜〜w

73 :
いい人もいるもんだなぁ、まさに夢のような1日だったわ
今日店に着いていい台空いてないから休憩所で漫画読んだり女店員オカズにトイレで抜きに行ったりしてアカギ読み終わる頃に
「北斗転生打ちますか?」って同じ歳くらいの若い男が声を 掛けてきた。えっ俺に???着いて行くと残り勝舞玉27あって台を譲ってくれてしかもクレジットまで残してくれた。すげぇイケメンだった、
ありがとうございますと深々頭を下げて着席し打ったら
14091枚出た!こんなこともあるもんだなぁ。
タダで28万手に入れたよ。パチ屋行くだけ無駄じゃねぇのかも(笑)
キャバクラにソープ行ってきたよ
可愛い子のRや脇を舐めまくった、幸せ
それにしてもジャブジャブ突っ込んでる周りの客はヒデー顔しながら俺に対して嫉妬や妬みで見てたなぁ、隣の豚キムチ臭い武蔵丸なんてたぶん8万は入れてたわ(笑)
どーでもいいか(笑)
以前も牙狼を譲ってくれたおばさんがいたが有り難かった。
蝶野が店に来てて写真を撮った。蝶野呼ぶのって結構金掛かりそうだな。
http://imepic.jp/20130702/765730

74 :
パチ屋でマンガ読んでる奴って貧乏くさい奴ばっかりw

75 :
>>30栃木県だが○反にあるよ

76 :
近隣でATM設置してる店はボッタクエスパスと
楽園くらいかな?あれでおろすの恥ずかしいよなw
エスパスなんてどでかくATM設置とか書いてあるぞw
どんだけ回収する気満々なんだよ

77 :
クレジットカードをサンドで使えるようにしろよ。

78 :
ATM

79 :
TMN

80 :
http://www.gamecard.co.jp/product/atm.html
遂に日本ゲームカードがパチ屋用ATM売り出したw
のめり込み防止のため3万円までという制限があるが
近隣のコンビニまで行って下すと上限が無いはず

81 :
そのうちクレカでパチンコとか出そうで怖い

82 :
のめり込み防止で3万だと…

83 :
幅広い取り扱い銀行数と紙幣保有数
営業時間の長さと駐車場の広さ
これは使わない手はない
ただパチンコしないやつは客なのか

84 :
TDN

85 :
降ろした金の金額等が
米国の情報機関を通じて
パチンコ関係者に情報流出している可能性大

86 :
要するに乞食
要するに物乞い
要するに「自分のために皆が辛い思いしてまで稼いだお金をちょうだい!」

87 :
糞チョン

88 :
兵庫県で店内ATMは見たことないわ
日本で一番権力とパチンコ屋がズブズブな地域なのに意外だわ

89 :
店員1「げぇーっ!あいつ店内ATMで金を下ろしてるぜ!」
店員2「いくら時間がもったいないからってなんで店内なんだ?」
店員1「近くにコンビニも有るのに、頭おかしいんじゃないのか?」
店長「あえて店を出ない事で不退転の意思を表すかッ⁉
だが、そんなものはつまらんプライドだッ!」

90 :
ATM本体と天井ドームカメラで引き出し額・残高ベストショットだな
暗証番号さえ撮られてるわ

91 :
暗証番号は会員カード持ってる奴なら皆店に知られてるだろ?

92 :
顔認証と連動してるお

93 :
>>91
誰が銀行のと同じ暗証番号にするかよ
バカじゃない?

94 :
>>93
それは人それぞれだろ?お前こそバカじゃないか?

95 :
頭大丈夫か?

96 :
始めて行くホールで財布の中身全部負けたからトイレ行って帰ろうとした。
キョロキョロしてたら店員がATMまで案内してくれたよ。
誰がATMだと言った!

97 :
パチ屋も銀行も裏で仲良しだから残高くらいは顔認証と連動してそう。

98 :
ズームしたら鼻毛まで鮮明に見える防犯カメラついてるんだから暗証番号の解読くらい朝飯前だろうな
パチ屋にしたら暗証番号なんかどうでも良くて、肝心なのは出金と残高だろう

99 :
確かに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんで確率って必ず悪い方に偏るの? (133)
【高尾】CR元禄義人伝浪漫 part6 (108)
【高尾】CR元禄義人伝浪漫 part6 (108)
もしも外国にパチがあったら・・・ (107)
【高尾】CR元禄義人伝浪漫 part6 (108)
CR花の慶次SP〜琉 2ループ目 (462)
--log9.info------------------
【XBOX360/PS3】地球防衛軍4 晒しスレ Part2 (797)
【GT5】GRAN TURISMO 5 晒しスレpart 20 (297)
RO:Sigrun キモスレLv46WGv初戦敗退 (170)
Tales Weaver ゼルナ鯖晒しスレ Part 6 (107)
【ただ呪うように】御園るしあ2【君をパクる】 (740)
【ひぐうみ】ひぐらしうみねこカードバトル Part29 (303)
goro'sスレッド 215羽目 (646)
ヤフオク初心者質問スレッド 723問目 (421)
【端末禁止】せどりスレ154冊目【スレ荒れる】 (419)
転売で儲ける方法1498 (813)
【売れない?改悪?】正直、ヤフオク疲れたスレ11 (139)
Targestターゲスト管理人 173 with ミミ (128)
ヤフーが放置している悪質出品者一覧を作ろう5 (179)
ヤフオク神「悪い評価が4割以上の奴は入札不可!」 (102)
悪徳転売厨mkfd1974 (339)
【JPエクスプレス解散】ゆうパック【ペリカン便消滅】 (378)
--log55.com------------------
【Research】リサーチアルチザン2【Artisan】
PHPを使って何ができるか?
Strict-HTML スレッド 43
WEBクリエイター検定2級
和風でCOOLなサイト教えてください
ホームページNinja 総合スレ【スーパー全自動】
トラフィックエクスチェンジ
株式会社 バル(名古屋市)