宗教ジョークを作ろう (529) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(^-^) 親鸞聖人の750回忌だね【顔文字と】 (309)
「SEX」 と キリスト教 (199)
真言立川流を復興させたい (101)
【ミス宗教板】 サロメ☆ボウディア 【大塚寧々似】 (185)
「法の華三法行」を信じていた人のスレ (214)
護法少女ソワカちゃん 十七願海 (977)

宗教ジョークを作ろう


1 :2010/03/04 〜 最終レス :2013/10/21
「私たちが神の下で一つになれば、戦争はなくなることでしょう。」

「神様が俺たちの下で一つになったほうが、戦争がなくなるんじゃね ? 」


2 :
「俺、チキン屋なんだけどチキンなんだぜ…」
有名なゲームの台詞。

3 :
どこで聞いたか忘れたけどこのネタが頭にこびりついてる
新車を買ったシチュエーション
カトリックの神父は聖水を振りかけ祝福してから乗り込んだ
バプテストの牧師はいきなり川に車で突っ込んだ
ラビはマフラーをちょん切った
みたいなネタだよね?

4 :
「神様について質問のある方は、この機会に尋ねて下さい。」
「はい。」
「どうぞ。」
「エンタの神様が打ち切りって、本当ですか ? 」

5 :
↓↑
「落書き禁止」
         博峰

6 :
へぇ〜創価なのか〜

7 :
○がキリスト教で×がサタン教なら、△は仏教である。

8 :
「2ちゃんねる」という幸運の壷は悪い気を封印するためにあるんですよ。
これを叩き割るということはどういうことか理解できるよね?
仏罰
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8F%E7%BD%B0
器物損壊罪
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%99%A8%E7%89%A9%E6%90%8D%E5%A3%8A%E7%BD%AA

9 :
「仏様について質問のある方はこの機会に尋ねて下さい。」
「はい。」
「仏罰について調べようとしたら、変なものが出てきました。」
「それは、何でしたか。」
「素人娘のRー生中継 ! です。」

10 :
昔々、富士宮のとある新興宗教でこんな座談会がありました。
師匠「富士山に対する印象を語りましょう」
信者A「富士山を南北から見た印象で争うのが現地の人です」
信者B「富士山の絵を描くのが芸術家です」
信者C「Bの推薦する画家の絵を買うのが収集家です」
ある信者がこんな質問をしました。
信者D「富士山をヘリで見下ろすのは誰ですか?」
信者A〜C「え?」
尊師「え?」
信者は答えました。
信者D「それが現代人です」
師匠は弟子からも学ばなければならないという基本を忘れていたので
信者と同じ単純な思考に陥っていたのでした…
また、この話を聞いた無宗教の大物投資家はこう言いました。
「富士急ハイランドでも行くか。休日は羽を休めるためにある。」
集団思考
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%86%E5%9B%A3%E6%80%9D%E8%80%83
冗語
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%97%E8%AA%9E

11 :
創価大学は文系です。天理大学は理系です。
彼らの元で働くのが工業系です。

12 :
先生、仏陀君がぶった〜

13 :
ましゃか、何かの間違いではないのですか。

14 :
教皇が神に訊ねた
「主よ、あなたはなぜ信仰の中心となるローマにではなく、異教徒のはびこるユダヤにお生まれになったのですか?」
すると天から声が響いた
「教皇よ、神を産む者は処女でなければならない。」
「イタリアに処女がいたと思うか」

15 :
偉い奴(神w)が強いんじゃねぇ強い奴(俺)が偉いんだ

16 :
どうか私をお救い下さい。何でもいたします。
釈迦 「俺いやだな」
キリスト 「じゃ、俺が救うよ。」
モーセ゛ 「いや、俺が助けるよ。」
釈迦   「じゃあ、俺が助けるよ。」
キリスト モーゼ 「どうぞ、どうぞ。」

17 :
東京書籍「俺達カルト宗教大っ嫌いだわ。」
実況出版「農業の基礎として福音書は大事だ」
ベネッセ「学力さえ伸ばせればこまけぇこたぁいいんだよ」
一般人「俺達結局無宗教なんだけどw」

18 :
阿含宗桐山教祖の逮捕歴
昭和二十七年八月十六日詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署
十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署
二十八年八月酒税法違反私文書偽造容疑逮捕
警視庁防犯課
二十九年三月酒税法違反私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪

19 :
国際ラエリアン・ムーブメント
                からのプレスリリース
                                    2010年3月17日(水) 
   弥勒菩薩ラエルが、
          愛と平和を広めるために世界的な
                     ハグ・コンテストを呼びかける
  3月13日ラスベガス
  国際ラエリアン・ムーブメントの創始者であり指導者である
  弥勒菩薩ラエルは、世界中に愛と平和を広めるユニークな
  方法を提案しました。
  「私達は世界ハグ・デーを設けるべきです。」
  と弥勒菩薩は今朝発表された声明の中で言いました。
  「博愛主義者や博愛主義者の団体が、もっとも長い時間ハグ
  をし続けたペアに多額の賞金を贈ることもできます。
  百万ドル、あるいは十万ドルでも、
        惑星全体が競い合うことは確実でしょう!」
  人種、宗教、民族背景が異なるカップルが勝った場合に
  多額のボーナスを贈ることにすれば、さらに善意を推し進める
  ことになるでしょうと弥勒菩薩ラエルは提案しました。
スケベのAくんは男同士で組まされた...

20 :
アナタハ カミヲ シンジマスカ
だーかーら、ここは寺だっつーの、わかんねーのか。

21 :
「過去を振り返らないことが男ってもんだ」〜ソフトバンク
流石、戦争のプロ儒教国が言うと説得力がありますまぁ(棒

22 :
黙示録の現代オカルト解釈では体にバーコードを刻むそうです。
いいえ、そんな悪趣味なことをしているのはスペインだけです。
レーザータトゥガン
http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/lazar.htm

23 :
【楽天市場】666円ワイン均一セール!:うきうきワインの玉手箱
http://www.rakuten.co.jp/wineuki/775366/
縁起悪ぃよ…

24 :
キリスト教徒と仏教徒の仲が悪いのはこの世に数学という学問があるからです。

25 :
カソリック「禁断の実はさくらんぼだよね」
タアアンドトシ「チェリーパイ」「欧米か」
視聴者「うるせぇなこっちじゃチェリーパイは高級品で
庶民の食える代物じゃねーんだよ#」
チェリーパイ  goo ショッピング
http://shope.goo.ne.jp/se/goods_search/05872/

26 :
チェリーパイとは、はるな愛の胸のことかね ?
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/23/0000648623/57/img31174225zikbzj.jpeg

27 :
マリア様は処女のまま懐胎した。
だから宝くじも
券を買わなくても当たることがあり得る。

28 :
「気のふれた方が多い現代社会ですね」
「空気に触れなければいいのですよ」
赤リン 学習百科事典 学研キッズネット
http://kids.gakken.co.jp/jiten/4/40016570.html

29 :
研究生になった事あるんスか。

30 :
>>24  0を発明したインド発祥の仏教と
 あくまでも、唯「一」にこだわる一神教のキリスト教と
 ま、0と1が仲良くすれば、デジタルになるわけで・・・

31 :
宗教の皆様、脳内開けまして、おめでとうございま〜す!

32 :
「黄金の国ジパングとはどこのことですか?」
「大阪でしょう。生活保護を受けられるし」
http://www.tanteifile.com/info/index_special4.html

33 :
>>32に付け加えて。 某ラジオ風に。)
「アア、あの『常勝関西』とかいう所ですね。」
♪♪  提供は、創価学会でした。  ♪♪

34 :
創はいかんざき !

35 :
マイトレーヤが
まあいいトレーや

36 :
マイトレーヤが、「太巻きを巻いとれーや」


37 :

エルカンターレ 「君たちは、私のことをどう思っているのかね?」
信者さん    「はい主・エルカンターレ様。あなた様と全く同じ認識に立っていると認識しております」
エルカンターレ 「じゃあ、君たちには仏罰が下ることを覚悟しておきなさい」 

38 :
「÷」(わる)は悪(わる)に繋がりますね。
引いたり割ったりして高利貸しやってたユダヤ人が批判されたのでしょうか?
金融と関係ない一般のユダヤ人を巻き込むのはやめていただきたいですね。

39 :
日本国は免罪符に十字ではなく丁字を採用しました。
ティーポイント
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88

40 :
エルカンターレ ホラ吹いたー!
信者さん ショック

41 :
>>38
米国ではユダヤ人は何をやっても逮捕されないのだそうだ。
ところが、子供の人身売買をやってラビが逮捕されて大変な騒ぎだ。
逮捕されないはずのユダヤ人が逮捕されたのだから。

42 :
賤民の賤民による賤民のための選民思想

43 :
キリストは言いました。「我は神である」 ← キリストさん。冗談顔だけにしてね〜

44 :
「ワレは神である」
「ワシが ? ほんまでっか ! 」

45 :
家に、この本あるけど面白い。
イスラムも末端(日常)では、結構アッラーをネタにしてたりするようだw

46 :
「スーパー戦隊の歴史のまとめは本当に彼ら護星天使に任せて良いのですか?」
「そんなことはプロデューサーに聞いてくれよ」
天装戦隊ゴセイジャーOP 歌詞付
http://www.youtube.com/watch?v=3wJ7Qea34IM

47 :
宇宙を創る前、神は何をしておられたのですか?
そういう質問をするやつの為に地獄を作っておられました。

48 :
ツンデレもヤンデレもギリシャ神話の時代からの伝統です。

49 :
あのー、紅さんのジョークのどこがおもしろいのか、全然わからないのですが、
どのように理解すればよろしいのでしょうか。
自分は、日本仏教思想史専攻のODで、新約聖書学を最近は独学しているものです。
無信仰ですが、S会二世で、ものみと、日基団に交わりがあります。
それなりに宗教ネタは知っているつもりですが、よくわからんので困っています。

50 :
>>49
そもそも宗教ジョークは皮肉と風刺で作るものだから、
真っ当な信者はつまらないと思うよ。
社会科の教科書で言えばビゴーや東京パック

51 :
205X年 地球は最後の審判を受けていた。
宇宙人 「宗教とは何だ ? 」
田代法王 「神だ。」
宇宙人 「神とは何だ ? 」
田代  「愛だ。」
宇宙人 「愛とは何だ ? 」
田代  「心は無いのか ? 」
宇宙人 「心とは何だ ? 」
田代  「これを見ろ。」(ごそごそ)
宇宙人 「WOWOOOOOOOOOOH!!!!!! 」

52 :
「カルトの歌」
カルトを愛する人は 心清き人 清き心を改造された ぼくの友だち
カルトを愛する人は 心強き人 岩のような信心貫く ぼくの父親
カルトを愛する人は 心深き人 隠して騙して結婚迫る ぼくの恋人
カルトを愛する人は 心広き人 知らないうちに 信者登録 ぼくの母親

53 :
>>45
人を褒めちぎる場合でも、98の美点までは掲げて褒めてもいいけど
99の美点となればアッラーと肩を並べることになるから、それは”ハラーム”なんだよね?

54 :
じゃあ、「この町で二番目においしいラーメン屋」 なんてのは良くなくて
「この町で三番目においしいラーメン屋」って看板出すべきなのかね。

55 :
よいのですよ。
「halal foods」ではなくて「halam (foods)」であるのならムスリムは
食べに来ないのですから、堂々と「halam」であることを示した上で
「この町で一番おいしいラーメン屋」と看板出せば。
豚骨ならバッチリですね。

56 :
いや、むしろ「仏舎利らーめん」 何の骨かは絶対ひみつ。
近くに斎場があれば、なお可。

57 :
いや。
焼いた骨じゃ骨髄や軟骨の旨味が出ないから。

58 :
>>52
おまいは絶体絶命だナ

59 :
>>54
昔、高知市内に「高知で三番目に美味しいラーメン屋」というフレーズの店(屋号は別にあった)が
実際にあったんだよ。
(実際は高知で六番目ぐらいの味だったっつうのww)

60 :
「高知で六番目ぐらいの味のラーメン屋」 W W W

61 :
金文犬

62 :
文不鮮明   

63 :
極東三馬鹿トリオ 金○日、○鮮明、○作

64 :
極東三馬並ビデオ  金土日 超鮮明 秀作 

65 :
27 :たそがれジョージア:2010/03/30(火) 08:20:01 ID:zLNMYFRI
マリア様は処女のまま懐胎した。
だから宝くじも
券を買わなくても当たることがあり得る。

普通に宗教ジョークでありそう

66 :
>>64 に座布団3枚。

67 :
uho

68 :
アダムとイブが食べたのは、りんごではなく
イブはバナナを食べ、アダムは石榴を食べた、と聖書に書いてあったら
性教育に、少し貢献できただろう。

でも、あまりやりすぎると、「性書」になってしまうかもね。

69 :
神様、普天間の問題はどう解決すればよいのでしょうか。どうか教えて下さい。
あなたの真意はわかっている。いつ アイムソーリーと言おうかとしているだけだ。
では、どのように言えばよいのでしょうか。
ー国外はきちがいです。ー

70 :
「おお神よ、私にはこの世の全てがバラ色に見えるのです。 
これこそが法悦の境地というものでございましょうか?」
「いや。汝の場合は単なる発作なるぞ」

71 :
CCMフィルター

72 :
マリア様は処女のまま懐胎した。
だから米軍基地も
竹島に出来てしまっている事があり得る。


73 :
基地外集団

74 :
まず、脳を疑え。

75 :
くどい新興宗教同士で
恋愛とか結婚に至ったケースは
どちらにあわせていますか?
ジョークスレではなさそうでww
創価と天理とかw天理とエホバとかw
創価とエホバとかw

76 :
バカ野郎!
アメリカで注文書 ? に最もおいしいステーキwwwって書いたら、
どんだけ肉が来たか…

77 :
プリオン入か?

78 :
       【 懺悔室 】
「神父様、ワシは昨日、久しぶりに姦淫を致しました」
「何、そのお年でな?」
「んだ。今年で70になるんじゃが、3回もやってしもうた」
「何と罪深い。 それでお相手はどなたじゃな?」
「それは、ワシの女房でさ」
「それなら、別に・・・、あ、いや、嫌がる女房殿に無理強いしたというんじゃな?
近頃では、ドメスティック・バイオレンスというて法的にも罪になるからなあ」
「いや、それが女房の奴も、ことのほか喜びおって、それで三つもしたんじゃて」
「それなら何も懺悔する必要はないではないか」
「いや何、ワシは、こんだけ元気じゃちゅうて自慢しに来ただけじゃて」

79 :
久々にジョークらしいジョークだな(w
80 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

81 :
コピペでまた規制かorz

82 :
       【 懺悔室 】
「神父様、わたくしは昨日、久しぶりに姦淫を致しました」
「何、そのお年でな?」
「はい。今年で70になりますがが、3回もやってしまいました」
「何と罪深い。 それでお相手はどなたじゃな?」
「それは、神職にある方です」
「よほど何か事情があっての事でしょう」
「いいから金払えよ」



83 :

 ・・神は、アダムの骨から、イブを造られた。・・

  その当時、あばら骨の一部を摘出する高度な外科手術と
  同時に、その骨からDNAを採取して、クローン人間を造るという
  現代でもまだ到達していない先端技術が存在したことを物語る。

84 :
・・神は、アダムの骨から、イブを造られた。・・

  その当時、あばら骨の一部を摘出する高度な外科手術と
  同時に、その骨からDNAを採取して、クローン子宮を造って
  ・・神は、アダムの骨から、イブを造られた。・・
  


85 :
宗教とはコピペである

86 :
宗教とは、コピペである。

87 :
宗教はトイレのようなものである。
体内の汚物を出そうとして、人はそこに駆け込む。
あとに安らぎがもたらされる。

宗教はトイレのようなものである。
かつては皆カミのお世話になったが、
文明の進歩とともに、必ずしもカミを必要としなくなってきている。

宗教はトイレのようなものである。
いかに新しいものが次から次に作られ、
古いものに取って代わることがあっても
それそのものが地上から消滅することはない。
人が汚物を出し続ける限りは・・・


88 :
また云う。
宗教はトイレのようなものである。
用を足すためには、一部であれ、自分の内部をさらさねばならない。

宗教はトイレのようなものである。
清潔に保たれてない所に入ると、却って身に害が及ぶ。

89 :
宗教は空飛ぶ円盤のようなものである。

ゆうふぅぉー

似とるじゃろうが ! じゃあの。

90 :
閻魔 「似ておらん、地獄行き。」 
残念 ! ごしゅうきょう様でした。

91 :
↑痛い

92 :
宗教それ自体、かなりタチの悪いジョークだろ。

93 :
母と子の会話
娘:「あーら、お母様。私、この世の全てのものがバラ色に見えるの。
   これが恋というものかしら?」
母:「いいえ。 それは宗教洗脳の暗示から来る発作なのよ」

94 :
宗教が救ってきた人の数より
宗教が殺してきた人の数のほうが多い
DAVID BOWIE

95 :
ゴルゴムの仕業で第三次世界大戦が始まる以前に、
バンダイとタカラトミーによる大戦が勃発中です。

96 :
♪ あいつバンダイさんは、 タカラのトミーよ〜

97 :
「仏壇返し」って名前すごい。

98 :

「神よ、おお、神よ!!」
「あーら、指名料高いわよ!」

99 :
俺最近ある自創宗教の日本語の経典を書こうとしてるから、
誰か日本語の顧問になってくれる人いる?代わりに中国語教えていい。
kurisutaru@yeah.net

100 :
あなたはこの者と結婚し、神の定めに従って夫婦となろうとしています。
あなたは、その健やかなときも、病めるときも、喜びの時も、悲しみの時も、
富めるときも、貧しきときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、
これを助け、そのいのちのかぎり、堅く節操を守ることを誓いますか。
これは、何に対して誓っているんだろうか。



101 :
>>100
神に対してでもあり相手に対してでもある、二重の誓いなんじゃね?
教理的には「神に対して」だろうし、
儀式的には「相手に対して」なのでは?
また、「相手に対して誓う」にしても、その向こう側に神を見、「神と相対(あいたい)した自分の態度」を見るならば、
「神に対する誓い」へと一本化されることになる。

102 :
>>101
ほな、神様に対して誓ったのに、離婚した人、浮気した人は、地獄行き決定 ?

103 :
>>102
教会(キリスト教)なら地獄はないから安心して。

104 :
>>102
教理的にはそうだと思う。
だから、「不貞」が戒められるのだろうし。
ユダヤ以来イスラエルの民が、(新約に入って、民族問わず、神とマンツーマンで相対するようになっても)、
救われる・恩寵に預かれるのは、まさに、神との契約が守られていればこそなわけで・・。
ただ、契約が無効となる条件付けも、ちゃんと用意されてるんじゃないかな?
(《神が「契約を守らなくてもよい」ケース》があるのと同様に・・・。)

105 :
キリスト教の家から仏教の家に嫁いだら、どうしたらいいんだぜ ?

106 :
家の宗教が仏教なら葬儀や法事は仏式でやることです。
伝統宗教の人はみんなそうしています。
家の宗教と個人の内面の宗教が違っていても別にかまいません。
加賀百万石の前田家のお殿様と奥方様は代々熱心な法華宗・日蓮宗の信者で、
朝晩「南無妙法蓮華経」とやっていましたが、前田家としての宗教はあくまで禅宗でした。
だから葬儀や法要は禅宗でやっていました。これを見習ったらいいのです。
韓国でもキリスト教の人が親の意思だからと儒教式に祭祀をやっています。
このあたりは割り切って考えるといいでしょう。

107 :
ほな、嫁さんは死んだら、どっちに行くんだぜ ?

108 :
ちゃんと天国にいけるだろう。なぜならその家の人間にとって最もよいことをしたからである。
嫁ぎ先の人間を自分の宗教にいれようと創価学会みたいなことをすれば、そのときは天国にいけなくなる。
伝統宗教とはそういうものである。

109 :
どっちっていうのは、「キリスト教の天国」に行ったら夫や子供と別れるし、
「仏教の極楽浄土 ? 」 に行ったら親兄弟に会えないんでないかだべ ?

110 :
宗教は自体ジョーク

111 :
8連続勝敗予想を当てたタコは神である。因に、確率は1/256。

112 :
>>110
それを言っちゃーおしめーよー (渥美清のAA略)

113 :
脳内開けましておめでとうございます

114 :
sss

115 :
聞くと笑い死にする教義

116 :

わたしはアルパであり、オメガである。因に特殊記号と演算記号は含まない。
ちょっと足りない文系相手が専門だからである。

117 :
二度もブッダ。 おやじにも殴られたことないのに。

118 :
殴られずにまともに育った奴がいるもんか!
(ブライトのセリフ忘れたので大意だけでw。すいません)

119 :
拝みたいんなら、自分で拝めばいいんだ。

お前はいい、そうやってわめいていれば、気がハレルヤ !

120 :
セイラ――ああっ!?
コズン――おっ!?
セイラ――…うっ、
コズン――…。
セイラ――…。
コズン――おっ!?


121 :
なんで神様や仏様って人間の形なんでしょうかね。

122 :
詐欺師・大磯武人について。
http://1st.geocities.jp/delete_ooiso/

123 :
>>109
あれ、君知らないの?
キリスト教の天国と仏教の極楽は、地続きになっていて
最近は行き来も自由化されてるらしいよ。
>>121
仏教では、キンナラやカルラなど鳥獣の形をした神様がいますよ。
(これ実は、大乗仏教がヒンズー教から借りてきたものだけどね)
金比羅山の神様は、元はクンピーラ、つまりワニです。
だから海の神、航海の守り神とされたのです。
日本でもほかに竜神さんや蛇神様がいますね。
余談はさておき、人間が自然界の頂点にいる訳だから
(これも人間の傲慢?)
神様に最も近くなければならないわけで、
神に似せて人間を造ったと言う神話のパラドックス、
人間に似せて神を作った次第。
多少の違いを見せるため、羽根をつけてみたり
後光や光背をつけてみたりするのが関の山で
それ以上の想像力が働かないと言うか・・
まあ、実際に見た人がいないんだからしょうがないじゃない?


124 :
>>109
 天国と極楽の壁は取り壊され、行き来は自由になりましたが、
通貨はまだ統一されてないといいます。
また近年の、両界の住人の交通によるトラブル発生を受けて
天国の事実上の支配者であるイエス・キリストさまと
極楽世界のお釈迦さまとの間にホットラインが設置されたと言います。
両界における文書による交換が必要な場合は、
極楽側は韋駄天または飛天を、天国側は天使を、
それぞれ飛脚代わりに使ってるそうです。
最近、仕事が増えてくるにつけ、韋駄天さんは天使さんたちに、
合弁会社を作ろうと持ちかけているそうです。
余談ながら、極楽では今、元ゼネコンの幹部たちが集まり、
その昔、お釈迦さまが蜘蛛の糸を垂れて、
地獄で苦しむカンダタを救おうとした地点に
垂直に橋梁を建てさせて欲しいと、お釈迦さまに申し入れしたそうです。
「善人なおもて往生す、いわんや悪人をや」の法然さんは大賛成でしたが、
その是非を地獄の閻魔様と協議された結果
橋が出来れば、みんな極楽に行こうとするだろうし、
そうなると閻魔様が失業してしまうということで
現在の所、まだ認められていないようです。

125 :
>>123
イスラム教のはエロ過ぎるんで隔離らしいけど。

126 :
   エロ・アカンターレ!!

127 :
神々のねるとん
じゃ、俺から自己紹介しまーす。ポセイドンっす。漁師やってまーす。俺と
付き合うと本マグロ食べ放題だよっ。
女神たち キャーかっこいいー
はい、あたし、弁天です。シンガーソングライター目指してがんばってます。
うっす、自分はヘラクレスといいます。自分は山のほうの猟師っす。つきあ
って貰ったら、けだもの食べ放題っす。
女神たち  いらんいらん
あ、あの、メデューサです。ごめんなさい、恥ずかしいのでサングラス
してます。えと、あの…
ポセイドン てめー、こんなとこで何やってんだよ !
メデューサ フンっ、知らないねえ。

128 :
ビーナス うふふ、けんかしないでね。
女神たち そんな格好で来るな。貝の中に隠れとけ。

129 :
ビーナス わたしは・・・歌が歌えないんです。
     ギターも、ピアノも弾けません。
     面白いことも言えないし、踊りもできません。
     でも・・・でも皆さん!
     これだけは・・・自信を持って、お見せできます・・・ごらんください…
男神たち …
    おおおおおおおおおおおおおおおおおおお     

130 :
スネークマンショーネタですか?

131 :
天宇受賣命 ちょっと待ちい !
一同   誰やねん !

132 :
She is Japanese Venus.

133 :
だから、日本も軍隊を持つべきだと申し上げているんです。
一同 ????????????
いや、まちがえました。忘れて下さい。
(…あいつ 田母神って言うらしいぜ)

134 :
「神父様、日本で飲んだスープの味が忘れられません。何と言うスープなのでしょうか
? 」
「神のみそしる」

135 :
トイレのきれいな女神様って、トイレをピカピカにしたおっさんには何してくれる
るんだ ?

136 :
>>129
ジョークでも何でもないぞそれ

137 :
>>87
ジョークじゃなくてたとえ話だ

138 :
少欲知足)しょうよくちそく)
「百まで生きたい おとこ」
ある男が医者に「百歳まで生きられるかどうか」とたずねた。
医師 「あなたはタバコや酒をやりますか?」
男 「いいえ、タバコも酒もどっちもやりません」
医師 「賭事とか、車を飛ばすとか、女にうつつをぬかすとかはしますか?」
男 「いいえ、そんなこと、全然興味がないんですよ」
医師 「そうですか、じゃあ、あなた百まで生きて何をしようと言うのですか???」

139 :


140 :
入門のとびらを開くには・・・
ある日のこと、一人の男が地獄に到着し、悪魔に出迎えられた。
悪魔はいくつかの罰の中から一つを選ぶことができると説明。
これからそれぞれみっつの部屋を案内するという。
第一の部屋では、若い男が、鎖で壁につながれて、ムチで叩かれ、皮膚が破れ、肉が裂け、血にまみれ,傷口はウジがおおい尽くし、痛みと恐怖で叫び続けている。
第二の部屋では、中年の男が、永遠の業火で火あぶりの永遠に続く刑を受けている。
第三の部屋では、年老いた男がゴージャスな金髪女性に全身をお口でやさしくご奉仕してもらっている。
「これにします」と、男は瞬間的に声をあげた。
「よし」
悪魔はそう答えると、金髪女性に向って歩いていき、 「オーケー」と言って彼女の肩をポンと叩いた。
「もう行っていいぞ。お前の代りが見つかった」
自己中の戒め、である。

141 :
行く者よ、此岸から彼岸へいく者よ、さいわいあれ
ブロンドの白人美女二人がそれぞれに湖の対岸に向かい合って立っていた。
長髪ブロンドの一人がもう一人にこう叫んだ。
「どうやってそっちにいったの?」
そしたら対岸にいたブポニーテールのロンドがこう答えた。
「あなたが対岸に歩いていったからよ」

142 :
☆ 問う、電球を取り替えるのに、禅僧は何人、必要か?
修行僧、答える。「3人。取り替えるために1人、取り替えないために1人、取替え、かつ取り替えないためにもう1人」
☆ 電球を取り替えるのに、マルクス主義者は何人必要か?
「0人。その電球の階級は何か?ブルジョアの電球は破壊しなければならない。労農者階級の電球は、切れるとこがない、永久に」
☆ 電球を替えるのに、哲学専攻の学生は何人必要か?
「『替える』ということは何を意味しているのか?まず、電球の定義しなければ、一歩も動けない」

143 :
脚下照顧(きゃっかしょうこ)
ニューヨーク、マンハッタンにて、
ある白人商社マンが、マンホールの上でジャンプを繰り返す黒人青年を見つけた。
青年は、実に楽しそうにジャンプを繰り返している。
「21! 21! 21!」
その様子があまりに楽しそうだったのでそれを熱心に見続けていた商社マンは、自分にもやらせてくれ、と黒人青年に頼む。
が、黒人青年は譲らない。
だがどうしてもやりたくなった商社マンは100$払って、やっと、やらせてもらう事になった。
黒人青年は100$を受け取ると、場所を白人商社マンに譲った。
さぁ、どれだけ楽しいのかと商社マンがマンホールに乗り、高く飛び跳ねた瞬間、横から青年がマンホールのフタをさあっと外した。
スットーンと落ちていく商社マン。
またフタをもとのもどす青年。
そして青年は何事も無かったかのようにまた跳び続け、数を数え始めた。
「22、22,22」

144 :
悟れ!アナンダ はいつ発売ですか?

145 :
>>144
> 悟れ!アナンダ
それ、ジョーク集なの?

146 :
>>145
いえ、釈尊の描かれた4コマ漫画です

147 :
>>146
> >>145
> いえ、釈尊の描かれた4コマ漫画です
スレち では?

148 :
>>147
そうかもしれません。失礼しました。

149 :
>>148
[壁]ー^)ノ ドモ ┏○ペコ

150 :
金剛般若経に説く、空とは、
Aは、Aではない。ゆえに、Aと呼ばれる。
或る日の朝早く幼い頃からの気の合う坊主と百姓とと床屋が三人で旅に出たのである。。
三人は安い宿に泊まることにしたが、床屋が言うには
「どうもこの宿屋はぶっそうでいけない。 眠っている間に荷物を盗まれるかもしれない。」
すると坊主が
「いかにも。 ひとりずつ順番に起きていて荷物の番をすることにしよう。」
百章も、大きく相槌を打って
「うんだ、うんだ。」と、賛成した。
相談がまとまりクジをひいたところ、床屋が最初、百姓が二番目、坊主が最後に寝ずの番をすることになった。
床屋は二人を寝かせて独り起きていたが、歩きづめの旅であったので、疲れが出て、どうにも眠くてやりきれない。
そこで、眠気覚ましにやおら仕事の道具を取り出して、寝ている百姓の頭をツルンッツルに剃りあげてしまった。
やがて交替の時間が来たので、床屋が百姓を起こすと、ぐっすり寝込んでいた百姓は寝ぼけまなこで自分の頭をなでて、言った。
「なんで愚僧を起こすのだ。 次は農夫の番ではないか。」と、言った。

151 :
碧巌録 第三十七則 【盤山三界無法】 ばんざんさんかいむほう
盤山和尚がみんなに話しをします (埀語云)
「三界(界・色界・無色界の三界)に法’さおり、真理)は無く、どこに心を求めればよいのでしょう (三界無法、何處求心) 」
ところで、
ある青年が、らくだと共に砂漠を旅していました。
しかしどこまでもどこまでも果てしなく続く砂漠に、若い青年はふたつの精子製造工場からの突き上げてくる要求にはついに耐える事が出来なくなりました。
そこで青年は「あぁ、そうか」、と思い付きました。
「そうだぁ!このラクダとやろう!」
早速青年はラクダの後ろへまわると自分のものを入れようとしました。
しかしその時ラクダはどういうわけか、トトッと数歩前へ歩きます。
それで青年が近づき再びチャレンジしました。
しかしラクダはまたもやトトッと数歩前へ。
その後、何度も試したけど同じ事の繰り返しです。
青年は行為をあきらめ、再びラクダの背に揺られて旅を続けました。
そしてしばらく歩いていると、なんと前方にブロンドのきれいな女性が息も絶え絶えに倒れているではありませんか!!!
青年は女性に言いました。
青年:「大丈夫ですか?」
女: 「あ、、の、、、のどが乾いて死にそうなんです、、お願いします、お水を分けてくださいませんか。」
青年はここぞとばかりに強く、命令口調で言いました。
青年:「じゃあ、水をあげたら、なんでもわたしの願いをきいてくれますか?」
女: (ややあって、ためらいつつ意を決っして) 「はい、あなたの命令どおりになんでもします……。」
それを聞いて、青年は水をあげた。
おんなはゴクゴクとのどをならして皮袋の水を飲んで、元気を回復した。
女: 「ああ、ありがとうございました。おかげで助かりました。」
青年:「よし。言う事をきいてもらうぞ。」
命の恩人である。
ほとんど、消え入りそうなか細い声で、答えた。
女: 「……あぁ、はい」
青年:「よし。じゃあ、さっそく約束を守ってもらおう。まずそのラクダの背中を前へ動かないようにしっかりと押さえていてくれ、いいな!」
ラクダのせつなさげな悲鳴にも似た鳴き声が、無限に広がる砂漠にいつまでも、こだまし続けたのである。

152 :
脚下翔子(きゃっかしょうこ)
www

153 :
>>152 経行中にこんな張り紙を見たら絶対吹く。

154 :
放  放  屁  臭  多  得  想  掛  所  亦  無  耳  不  是  異  蘊  観  摩
屁  屁  臭  能  是  阿  究  礙  得  無  意  鼻  増  舎  臭  皆  自  訶
心  放  即  除  大  耨  竟  ,r'""´`゙゙''、,  識  舌  不  利  臭  空  在  般
経  屁  説  一  神  屁  涅  /       l,  界  身  減  子  即  度  菩  若
        呪  切  臭  羅  槃 rヽ  .,‐- ,- |. 無  意  是  是  是  一  薩  波
    波  曰  苦  是  三  三 ヾ .... `゜ ,.〉゜´|  無  無  故  諸  屁  切  放  羅
    羅      真  大  藐  世 . _>   七王イ/  明  臭  空  法  屁  苦  屁  蜜
    羯      実  明  三  _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_.   聲  中  空  即  厄  般  屁
    提      不  臭  rー'""l,  'l,     / .| ||/`>、、  無  相  是  舎  若  心
            虚  是  /    |   'l,    /  .|./》/ ∧   臭  不  色  利  波  経
    波      故  無 /  , | ヽ   ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ 無  屁  受  子  羅
    羅      説  上 /  、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ  /゙ヽ    不  想  色  蜜
    僧      般   ./  ///l`゙'゙ー-'"  / // ノ// //`l、   爆  行  不  屁
    放      若  ,|.  /// |  |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l,   不  識  異  時
    屁      波  | /// /|    /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l    者  亦  臭  照
            羅  |/// / |   /|三="´  / //"´´゙'ー、|    不  復  臭  見
    菩      蜜  ///ノ   ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー-、_|    浄  如  不  五
    提
    薩
    婆
    訶

155 :
碧巌録 第二則 【趙州揀擇】 ぢょうしゅうけんじゃく
趙州和尚が衆に示していわく
「道に至るのは格別難しいことではありません、唯だあれこれ選ぶことを嫌うだけなのです (唯嫌揀擇)、と。
わずかでもこころに文章や言葉が (纔有語言)
有れば、是れを揀擇といい、是れは明白とも言います。
わたしは明白という場所にはいません (老僧不在明白裏)、
是れはあなたたちも何かを守り惜しむことは無い (是汝還護惜也無) ということなのです。」
時にひとりの僧がいて趙州に質問します
「すでに明白という場所にいないのならば (既不在明白裏)、その明白ではない何者かをどうやって守り惜しむというのでしょう? (護惜箇什麼) 」
趙州いわく 「わたしもまた知りません 」
僧がいわく 「和尚がそれを知らないのならば、どんなわけで明白の場所にいないとわかるのでしょう ? (爲什麼却道不在明白裏) 」
趙州いわく 「その事を問うのは即ちそれを会得していることなのですよ (問事即得)、だから礼拝し終わったら退がりなさい (禮拜了退) 」

イチゴには・・・イチゴジャムをかけると始まりと終わりを一度に味わうと言う自論を持っているのだが・・・
さて、
五月の或る日のこと、さわやかな風が吹き渡る中、どこまでも長く延びている農道で甚平は、道路の端をリヤカーひく人のよさそうなおじいさんに出会った。
「おじいさん。何を運んでるの?」
「これかい?これは、牛の糞だよ」
「それ、どうするの?」
「これから牛の糞を畑まで運んで、それからイチゴの上ににかけるんだよ」
「ええっ!おじいさん、いいから、そんな事しないで、うちへおいでよ」
「ん?、どうしたんだい?」
「おじいさん、かわいそうに。イチゴを食べるとき、うちじゃぁ イチゴにミルクをかけるんだよ」

156 :
>>155
高度すぎて分かりません。解脱をお願いします。

157 :
>>156
> >>155
> 高度すぎて分かりません。解脱をお願いします。
飛行機に乗ってるというわけのものでも、ありません。
解説
説明して、理解せしめよ、と言うことでしょうか。
公案は、
師が問い、修行僧が答える。
あるいは
修行僧が問い、師が答える。
と言う形式。
初関を透る前の修行僧との問答は、色即是空を問う。
と言うものです。
禅は、冷暖自知、と言って、自分で味わう以外に方法は有りません。
此岸から彼岸へと渡り行く者に、幸いあれ!

158 :
>>157
イチゴになれば良いんですね!

159 :
>>158
> >>157
> イチゴになれば良いんですね!
はずしましたね・・・

160 :
在日芸能人
【在日著名人リスト】
小林 旭 五木ひろし 布施 明 春日 八郎 西城 秀樹 神戸 一郎 北原 賢治野村 真樹 内田 裕也 ジョニー大倉にしきのあきら
井上 陽水 柳ジョージ矢沢 永吉 ビートたけし 沢田 研二 松山 千春 小畑 実 フランク永井河島 英吾 井沢 八郎 坂本 九
宝田 明 堤 大二郎 児玉 清 松田 優作岩城 混一 つかこうへい 菅原 文太 高倉 健 金田 賢一 隆 大介 小坂 一也
勝呂 誉松村 雄基 大鶴 義丹 孫 正義 大山 倍達 星野貫太郎
【スポーツ系】
前田 日明 長州力 ラッシャー木村 大木金太郎 青木 功若乃花(初代) 二子山親方(貴ノ花)
若乃花 貴乃花 玉乃海 武蔵川親方(三重の海) 前の山 栃光 若葉山二所ノ関親方(金 剛) 佐田の山 黒姫山 前田山 力道山
【在日著名人リスト】
美空ひばり 都 はるみ 和田アキ子 山口 百恵 西田佐知子小柳ルミ子杏 里 川中 美幸 シャーミン 瀬川 瑛子菅原都々子
由紀さおり安田 祥子 八代 亜紀 青江 三奈工藤 由貴 柏木由紀子 伊東ゆかり松任谷由美 松坂 慶子 沢口 靖子 岡田 可愛
野川由美子 北原 三枝新井 春美山根 元代 安田 成美 宮下 順子 マッハ文朱 佐久間良子石田ゆりこ 石田ひかり 大信田礼子
香山 美子 伊藤 蘭林 寛子 岡本 夏生 ソニン
出典:東洋経済日報社資料「在日韓国人の底力」(植田 剛彦著)
【本名が判明してん著名人】
都 はるみ(李春美) 和田アキ子(金現子) 安田 成美(鄭成美)マッハ文朱(李文朱) 岡本 夏生(李夏生)
沢田 研二(李研二) 大山 倍達(尹泰植)つかこうへい(金峰雄) 力道山(金信洛)

161 :
>>159
分かりません。そろそろイチゴ狩りの季節ですね。
ところで、あなたがVIPに来たのは何のためですか?

162 :
>>161
> >>159
> 分かりません。そろそろイチゴ狩りの季節ですね。 ところで、あなたがVIPに来たのは何のためですか?
惜しい、ですね、と言う事を言ったのです。
イチゴの旬は、以前は5月でしたが、
いまは、クリスマスに出荷の旬が設定されハウス栽培がほとんどですね。
こころと宗教板だと思いますが、
友人に教えてもらって

163 :
>>162
私はいま初関(無字)に取り組んでいる最中で、言葉で表すのは苦手です。
書き込もうと思ったら、その時点で駄目になってしまいます。
>>161 は「如何なるか是れ祖師西来意」のつもりだったんですが、
真面目にボケるのは難しいですね。


164 :
>>163
自己レス。>>161でVIPと書いたのは単なる間違いです。失礼しました。
ボケるときに誤字脱字は駄目ですね。

165 :
>>163
> >>162
> 私はいま初関(無字)に取り組んでいる最中で、言葉で表すのは苦手です。 書き込もうと思ったら、その時点で駄目になってしまいます。
隻手の音声に・・・
無とは、空です。
空とは、一如。
一如とは、あんたもわたしも、おなじってこと。
です。
>161-162 は「如何なるか是れ祖師西来意」のつもりだったんですが、 真面目にボケるのは難しいですね。
まだ、わたしは、中国に行った事がありません。

166 :
碧巌録 第二十六則  独座大雄峰(どくざだいゆうほう)
挙す。僧、百丈に問う、
「如何なるか是れ奇特の事。」
丈云く、「独り大雄峰に座す」。
僧、礼拝す。
丈、便ち打つ。  』

提案。僧が、百丈懐海に聞いた、
「禅のすばらしいこととはどんなことですか。」
百丈は答えた。「百丈山にこうして独りで座っていることだ」。
僧は礼拝した。
百丈は僧を打ち据えた。 』 

ローマで休暇を過ごしていたアメリカ人のマッキー夫妻がコロッセウムを見学に行った。
ガイドが説明する。「さて、この部屋は 奴隷たちがローマ市民が見る中で、ライオンとの戦いの前に身支度をととのえたたところです」
マッキー氏が尋ねた。「でもライオンと戦うのに、どう身支度すると言うのですか?」
ガイドは悲痛な声で搾り出すように答えた。「うーーーんとゆっくりと ですよ」

167 :
チベット仏教に、グルが弟子に(本当の私の弟子ならば、この崖から
飛び降りるはずだ)といい、弟子はあたりを見回すと、自分しかいないので
グルは自分に言っているらしいと思って、崖から飛び降り、瀕死の重傷をおい
グルは見捨てて行ってしまい、最後に死を覚悟した時点で
グルがやってきて、手でなでると、怪我がすっと神秘力で治ったという話が
あります。
これは本当の話です
オウムの麻原の一番かわいがっていた三女が、ある弟子に、建物の屋上から
飛び降りろと命令して、弟子は
本当に飛び降りたのだそうです
そして、かかとの骨をコナゴナに砕いてしまったそうです
その人はものすごい帰依の篤い弟子と教団内で言われているらしい

168 :
>>167
その三女の命令に限ってはみほとけのみおしえにかなっています。
あの教団の篤信者を一人でも地上から減らすことは
たしかに善であることには違いないからです。

169 :
>>167-168
スレタイが、 宗教ジョークであることについての相互の了解済み事項ですよね。
たとえば、
ゼロ戦による特攻を計画し、実行させた軍人は、戦後まで、のうのうと生きていたように、麻原もサリンは撒かず、3女も飛び降りる愚行は決してしない。
ジョークでは済まされないのでは?

170 :
BBCです

171 :
冗談ではなく、全部本当の話です
麻原は複数の愛人を囲っていましたが、あるとき麻原の正妻が、彼がベッドの上に
愛人と一緒にいるのを見咎めて、文句を言ったそうです
麻原は
(夫を独り占めしたがるのは貪りだ)と言ったそうです

172 :
麻原に面会に行った四女の目の前で一物をだしてRーをはじめたそうじゃないか

173 :
オウムを批判する記事を書いていたサンデー毎日の編集長をR計画を
麻原と実行犯で立てていた
帰宅をまちぶせて殺害する予定を立てたが、ある弟子が
(編集長は酒のつきあいで、帰宅時間がまちまちでつかまえにくい)と忠告した
麻原は突如(では、坂本はどうだ、今一番救済の邪魔になる人物は誰だとおもう)といった
聞いていた弟子は(今サンデー毎日の編集長をR計画を立てていたのにどうしてなのだ)と思った
それで、会社が終わったらしゃんしゃんと帰宅する坂本弁護士が殺害のターゲットに
決行の日、実行犯は坂本氏をまちぶせた しかし何時間かしても帰宅しない
おかしい、と思っていると、出家して一番日が浅い、中川という人物が、先輩である
早川や新実という人物におずおずと切り出した
(あのう、、今日が祝日だから、ではないでしょうか)

174 :
はい、どぴゅっとしたそうです
出家まもない中川は、世間のカレンダーの感覚を覚えていた
土日祝祭日は一般は休みなのである が、出家して相当たつ先輩は日付の感覚が
失せていた
それで、新実(複数の人間を絞殺)は、ハっときづかせてくれた中川を指差し
(アッタマい〜い)などと言ったそうである

175 :
オウムではいわゆるステージが高いとされる解脱者がエネルギをこめた食物は
エネルギ状態のよいまま信者の口に入れる必要があるので、中間のステージのものは
自分の手で触らず、大きな石炭をつかむ金属ばさみのようなもので扱っていた
阪神大震災が起きたときのこと 食物などの救援物資を積んで教団は被災地へ向かった
それはいいのですが、途中、スピード違反、信号無視、割り込みなどをしたので
混雑するなかスイスイと通れたらしい
救済を急いでいるので、スピードは気にならないのだそうです
そして、弟子が用意してあったパンを配ろうとしたときのこと
新実が(お前らは触るな!俺が配る)というのだそうです
尊師が修法したので、お前らには触らせないと、この忙しいときに騒いだらしい

176 :
碧巌録 第五十二則 【趙州石橋】 じょうしゅうせききょう
修行僧が趙州和尚に質問します
「 長いあいだ趙州和尚がりっぱな石橋だとうわさを聞いていたのに 、 やって来てみればただ土台の石が並んでいるのを見るだけですね  」
趙州  「あなたはただ石が並んでいるのを見ているだけで、石橋の方は見ていないのですよ 」
修行僧  「石橋とはどんなものでしょうか? 」
趙州  「ろばを渡し馬を渡します 」

「リアリィ?」
2匹の大きな毒蛇が仲良く連れ立って時のことである散歩をしていた。
1匹の毒蛇がもう1匹の毒蛇に尋ねた。「僕たちって本当に毒持ってるの?」
『ああ持ってるよ。像だってちょっと咬んだぐらいでもいっぱつで倒しちゃうぐらい すごいものなんだぜ』
「へえ〜〜、そうなんだぁ〜」
『どうしたんだい!そんなにびっくりした顔で、そんな当たり前のことを訊くんだい?』
「だって、昨日 舌かんじゃったんだよね。」

177 :
そうやって被災地入りした麻原は、現地について写真をとると
(ああ、ここは思ったとおり、地獄と餓鬼の世界につながっている)と
苦しげに胸を抑え、
(駄目だ、到底ここにはいられない)と、スピード違反までして駆けつけたのに
わずか十五分ほどで現地を去り、帰りも信号無視やらスピード違反でスイスイかえって
行ったのだそうです

178 :
麻原 「貴様、ポアするぞ 」
ああいえばじょうゆう 「貴様、ポアするぞ 」
麻原  「 なんだそれは ! 」
ああいえばじょうゆう 「 オウム返し 」

179 :
麻原 「貴様、ほんとにポアするぞ 」
ああいえば 「無理ですよ」
麻原 「なぜだ 」
ああいえば 「みんなでグルになりますから」

180 :
お題
村井をポアしたのは誰だ?

181 :

民主党のみなさん (くにヲうったでしょう)

182 :
趙州録 (20) 
僧 趙州に問う。狗子に還って仏性有りや、也た無しや? 
州云く、家々の門前 長安に通ず。
「どの家の門前の小径もみな長安に通じている」ということである。」

ところで
「手品、マジックは、心理学の応用実践とか」
仕事場の工場から材料を労働者たちがくすねるのを防ぐために、出入り口の門では守衛が見張っている。
その守衛が、手押し車に袋を乗せて通り過ぎようとする甚平に目を付けた。
「袋の中はなんだ? 甚平」
「おがくずですよ。こいつをうちでたき付けにするのを監督さんが許可してくれたんだ」
しかし、守衛は甚平の言葉を信用しない。「開けるんだ!」
袋の中味がぶちまけられる。本当におがくずしか入っていない。
次の日も、また次の日も同じことが繰り返される。
やはり、おがくず以外なにもない。四日目、五日目、六日目と、同じことが繰り返される。
そして七日目、ついに守衛は根負けしてしまった。
「なあ甚平お前が何かくすねてるってことはわかってるんだ。だけど、もうおれは見て見ぬふりをする。誰にも言わない。頼むからこっそり教えてくれ。いったい何をくすねてるんだ?」
「手 押 し 車。」

183 :
おがくずって粉塵爆発しない?

184 :
>>183
> おがくずって粉塵爆発しない?
オガクズ

オガクズオガクズ(大鋸屑)とは、ノコギリなどで木材を加工するときに生じる目の細かい木屑。製材所などでは日常的に大量に発生する。
かつては焼却処分されてきたが、法令等の強化に伴い処分や利用方法など課題となっている。
用途 [編集]
燃料としても注目され、一部は、固形化されオガライト、炭などのバイオマス燃料にも加工されるが需要量は低迷している。
エノキタケ、ナメコ、シイタケなどのキノコ栽培の培地などにも用いられているが、大手メーカーでは品質を安定させるために、特定の樹種を1本丸ごと粉砕し、最初からオガクズとして製造されているものを用いる場合がほとんどである。
なお、オガクズには多種の天然の化学物質が含まれ、国際がん研究機関(IARC)では木工粉塵(Wood dust)を「グループ1:発がん性がある」物質と認定(詳細はIARC発がん性リスク一覧を参照)しており、取り扱いには注意すべきである。

185 :
>>182
ソ連のアネクドートか?

186 :
ジョージアのジョークは面白い。

187 :
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  問う、門前の痩せ犬にも仏性はございますか?
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  答える、有。
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
       ハ,,ハ
     _,( ゚ω゚ )、     ∧ ハ,,ハ ∧
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、( ゚ω゚ ),、 l 問う、門前の痩せ犬にも仏性はございますか?
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  答える、無。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
「無人島に男ふたりと女ひとりが流れ着いた。
さあどうする?
フランス人の場合: 女は片方の男と結婚し、もう一人と不倫する。
アメリカ人の場合: 女は片方の男と結婚し、離婚してから次の男と再婚する。
ロシア人の場合:  女は好きではない方の男と結婚し、そのことを一生嘆く。
ドイツ人の場合:  女と男ひとりが結婚し、残りの男が立会人を務める。
日本人の場合:   男ふたりは、どちらが女と結婚したらいいか本社に問い合わせる。
スウェーデン人の場合:男ふたりは愛し合い、女は自分を愛する。」

188 :
ブラックホールの穴は何処につうじていますか?

189 :
>>187
それではまるで『スターリン・ジョーク』じゃないかww
イギリス人の場合:女を一人だけ島に残し、二人の男は一緒に別の場所に移動してしまう。

190 :
>>188
どんなタイプがお望みですか?

191 :
中国人の場合は?

192 :
>>190
ガオン

193 :
友人+知らないオバサンにカルト宗教勧誘された時の話
オバサン「正しいモノはいつか必ず正しいと証明されるの
その証拠にね、NASAってあるでしょ?そのNASAの実験結果なんだけど
宇宙の電波キャッチしてその波動を研究したところ、
これ、信じてもらえないかもしれないけど、
宇宙の電波ってね、南妙法蓮華経って言ってるの」


194 :
つ旦

195 :
麻 「貴様ン、そげんおいば好かんとか、なら教祖はどげんするとか」
ああ言え 「かると」

196 :
不老不死の仙人になるには、最低でも80年の修行が必要である。
つまり、10歳から修行を始めても最短で90歳となる。
因に、仙人の神通力は、不老不死であって、若返りではない。。。

197 :
牛仙人 「牛丼一筋 八十年である」

198 :
>>197
共食いはプリオン病の危険が…

199 :
吉野家は111年とか言ってたな。
「牛丼一筋 八十年」を知っているのはおっさんか。

200 :
無門関 第十九則 平常是道(びょうじょうこれどう)
修行僧が聞いた。「道とはどんなものでしょうか」
和尚が答えた。「平常心(びょうじょうしん)是(これ)道(どう)」
修行僧は聞いた。「それではどのようにしてそれに向かえばいいでしょうか」
和尚は「それに向かおうとすればますます離れてしまう」 と答えた。
修行僧は「それに向かうのでなければどうやって道を知ることが出来るのでしょうか」 と更に尋ねた。
和尚は言った。
「道とは知るか知らないかではない。知ると思うのは妄想であり、知らないというのは自覚がない。もし道に達すれば空のようにからりとしたものである。そこには知る知らずという理屈はない」
修行僧はこれを聞いて悟った。』
☆彡
あるところに甚平と言う元気な子供がいました。
ある日、甚平が学校に行く途中、道端で10円を拾いました。
それを真由美先生に届けると、彼女はニコニコしながら 「まぁ。トムは正直者ですね。ご褒美に20セント上げましょう」 と20セントをトムに渡しました
「10セントが倍になった」と喜んだ甚平は、ブタの貯金箱から10円を取り出し、翌日 再び真由美先生に届けました。
真由美先生は、またニコニコしながら 甚平を褒め、再び20円を甚平に渡しました
大喜びの甚平は、ブタの貯金箱から今度は虎の子の1万円札を取り出し、翌日、また 真由美先生に届けました 。
「まぁ。甚平ちゃんは正直者ですね。ご褒美に20円 あげましょうね」

201 :
>>187
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  入山して間もない修行僧が、師に問います。
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   山川草木国土悉有仏性とうけたまわっていますが、お尋ねします。
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  門前の痩せ犬にも仏性はございますか?
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  師、答える、有。
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
       ハ,,ハ
     _,( ゚ω゚ )、     ∧ ハ,,ハ ∧
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、( ゚ω゚ ),、 l  この問答を聞いていた年長の僧が問います。
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   門前の痩せ犬にも仏性はございますか?
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|   
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |   師、答える、無。
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
「無人島に 男ふたりと 女ひとり が流れ着いた。さあどうする?
日本人の場合:   男ふたりは、どちらが女と結婚したらいいか本社に問い合わせる。
フランス人の場合: 女は片方の男と結婚し、もう一人と不倫する。
アメリカ人の場合: 女は片方の男と結婚し、離婚してから次の男と再婚する。
ロシア人の場合:  女は好きではない方の男と結婚し、そのことを一生嘆く。
ドイツ人の場合:  女と男ひとりが結婚し、残りの男が立会人を務める。
スウェーデン人の場合:男ふたりは愛し合い、女は自分を愛する。
イギリス人の場合: 女を一人だけ島に残し、二人の男は一緒に別の場所に移動してしまう。

202 :
>>200
トムは道に至ったのですか?

203 :
>>202
> >>200
> トムは道に至ったのですか?
道に至ってます。
でなければ、10円玉を拾う事も無く、1万円を真由美先生に喜捨する事も無かったでしょうから。

204 :
>>203
誰にでも同じ金額を与える真由美先生はイエス様みたいですね。

205 :
>>204
イエス様は
働きもせず、富裕な人の招待の宴席にはびこり、ただ酒のワインを飲み干していました。
ですから、もらうばっかの人でした。
とてもお金を恵むなどの余裕などありませんでした。
ついにお弟子さんの一人が、銀貨と交換しました。
のんべで、鼻が真っ赤だったので、酸いぶどう酒を海面にしみこませて、口に押し付けられました。
三日間も、高いところにいました。
そして、三日後にやっと安らぎました。

206 :
甚平が10円拾ったら、
トムが正直者だとほめられ20セントをもらったから、
甚平はよろこんで一万円札を出した

難解です。未熟です。

207 :
電磁波犯罪は確かに存在しています。精神病と誤認されるのは
加害者側の策略に過ぎないし、技術的に可能であることは知識
のある人なら分かっている事なんです。
その気になれば全国民をマインドコントロールできるぐらいの
技術は10年前には完成しており、既に実行されている可能性
は極めて高いと言えます。
こうした犯罪に使われている技術の一般的な認知度の異常な低
さは、政府やマスコミの報道規制だけで成しうるとは考えにく
いですし、国民に対して何らかの電磁的思考操作が行われてい
ると考えるべきではないでしょうか。
全国民にとって自分達もこの問題の当事者であるという事を自
覚する事が重要だと思われます。

208 :
お前は、あきんど(商人)だ。おまえは、あきんど。おまえは、あきんどやねん !

マイドコントロール

209 :
アキンドナイト って昔いたね。

210 :
アキナトドナイヤ

211 :
日蓮正宗が仏教
('∀')最高のジョーク

212 :
仏さまー仏さまー、お待ちのお客様で仏様はいらっしゃいませんかー


失礼いたしました。イム様ー

213 :
KanNonaNfo <= #]゚「~*c4S     観音様
MirokudyQk <= #Nコホkyw{*    弥勒菩薩
nmOmn/UKhw <= #セrrdgs0N   スマン
Amen//SjzQ <= #0ケupe%qk    エイメン
ggrks/guTw <= #:~ルq|D']      ググレカス
Satoridfec <= #kgnv+6.D      さとり
Mirai/MBHc <= #9トzfT[.h       未来
Maria/NkqE <= #{Lk-5UHa     マリア
Budha/s12A <= #iN26o5「,      ブッダ
Kouan/yy/U <= #`IM(+h78      公案
Anjer/Tj0s <= #[%ーdFFI%       エンジェル
Dharuna5DQ <= #40アoajH&     ダルマ
Kako//sBXE <= #w,yw]+Pz      過去
GenzaidTMg <= #{,QN1ee$      現在
Happy/NxpM <= #]^GBセctX     幸福
NozomiqTKI <= #ZxYG#TF{     ノゾミ
AnandaUBiQ <= #^ヒ/7?P\h      アナンダ
ArahanipWY <= #agミEyf__       阿羅漢
Hanya/H7nA <= #^Pg]baFJ      般若
Venus/6oew <= #@レsnYHdセ    ヴィィーナス
Amida/NXA. <= #dノWW_K\-     阿弥陀様
Lucky/M0Ls <= #g5ワ@3X_r     幸運
Enma3/fYCE <= #yハ#D2m9^    閻魔さん
Sinri/H2S2 <= #シ/7M,Uew     真理
Zazen/Utco <= #@シムqW7Sy    坐禅
Kami///.dA <= #cB5o#A}y     神
Asyura0Ras <= #{=オS+?II      阿修羅
Bosatuxxhw <= #tユ4nM&gセ    菩薩
Akuma/beVg <= #|シ4Qc}_f     悪魔
Budha/3Kx. <= #=゚オt*F0z      仏陀

214 :
わたくしは悟りを開きました。
見せてみよ
「くぱぁ」

215 :
>>214
深いのか浅いのか分からないなぁw

216 :
神よ、あっしに紙をを恵んでおくれ

217 :
脳内開けましておめでとうございます!

218 :
Q. 神はいると思う?

 いない┐   ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │      YouTubeで見た     ,!
  l                    ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″


219 :
無門関 第二十一則 雲門屎[蕨]                                    
○ 雲門、因ミニ僧問フ、如何ナルカ是レ仏。門云ク、乾屎[蕨]。
○ 僧が聞いた。「仏とは何ですか」 和尚が答えた。「乾いた糞かきへらだ」

○ 雲門に坊ずがきいた、「どんなのが仏で?」雲門、「クソかきベラよ。」

次はウンコ。ウンコを見るにも・・・10の方向性が、有る。
神道(しんとう):八百万(やおよろず)の神々には、ウンコもあり、である。
道教:中原(ちゅうげん)に鹿を追う四千年前から今に至るまでずっとウンコもれそう
儒教:子(し)のたまわくく「君子は、南面し、時には、ウンコもれそう」
仏教:それは実はウンコではない、ほとけだ。
禅:ウンコがもれそう。ウンコの前には、屁が出る。宇宙の根源から響き渡る屁の音を聞け!
ヒンドゥー教:この便意はモヘンジョダロ以前にもあったぞ……
イスラム:ウンコをもらしてしまたのは、、アラーの思し召しのままに、である。
プロテスタント:隣人がウンコをもらしたい時、愛によってわたしがウンコをもらそう。
カトリック:ウンコがもれたなら、それはアダムとイヴがリンゴを食った原罪のゆえにだ。
ユダヤ教:神は云う、モーゼよ、ウンコがしたいのなら、なるべく早めにそうモウゼ!紙を準備しよう。

220 :
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空
度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色
受想行識亦復如是 舎利子 是諸法空相 
不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中 
 
無色 無受想行識 無眼耳鼻舌身意 無色声香味触法   
無眼界 乃至無意識界 無無明亦 無無明尽 
 
乃至無老死 亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得 
以無所得故 菩提薩 依般若波羅蜜多故  
心無礙 無礙故 無有恐怖 遠離一切顛倒夢想 
究竟涅槃 三世諸仏 依般若波羅蜜多故 
 
得阿耨多羅三藐三菩提 故知般若波羅蜜多 
是大神呪 是大明呪 是無上呪 是無等等呪 
 
能除一切苦 真実不虚 故説般若波羅蜜多呪 即説呪日 羯諦 
羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦  菩提薩婆訶 般若心経 

221 :
キリスト「はっきり言っておく。私は童貞である」


222 :
「生臭坊主」「ウソも方便」「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」
そんなに思われてんのに、何で、字書いて売れんだろ?(金閣・銀閣)

223 :
生まれてはじめて宗教団体に勧誘された、あまりのしつこさに
つい「あっ、私神なんで結構です」と言ったら勧誘者どころか見知らぬ通行人にもどん引きされた、
イエス様はよくこの空気の中頑張れたなぁすごいなぁ 5:18 PM Mar 7th Keitai Webから

224 :
 ___       見えませ〜ん
‖    |      /
‖現実 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●) ←Mr酉丼☆
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U
 ___       読めませ〜ん
‖    |      /
‖空気 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●) ←Mr酉頓☆
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U
 ___       知りませ〜ん
‖    |      /
‖常識 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●) ←Mr酉団☆
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U
 ___       ありませ〜ん
‖未来 |      /
‖現在 ∧_∧   .ヘ∧ 
‖過去 ( ・∀・) (゚A●) ←Mr酉豚☆
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U

225 :
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
どてっ(*/..)o
(#/__)/ドテ
ドテ(o_0_)o))
......(o_ _)o ドテ!
(o_□_)oドテッ
(_△_;〃 ドテッ!
(。_・)ドテッ
(。_゚)〃ドテッ!
((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆《・・・・・》 |EXIT|
(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖
。。。ササx((;・・)ノ o_ _)oドテッ口←出口
ピョーン°゚°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ (;゚0゚)//ア!o_ _)oドテッ口←出口
((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…
,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ!
凹○コテッ
オットットットット オットセイ >┼○ (ケッキョク) どてっ!!!
オットットットットォー オットセイー (#/__)/ (ケッキョク) ドテッ!!!
オットットットット >┼○ (ケッキョク)どてっ!!!
((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆《・・・・・》 |EXIT|
。。。ササx((;・・)ノ o_ _)oドテッ口←出口
〓■●ポテッ 〜□○O
┌┛┌┛ズコ!
 ̄|_|○ ドテッ
アラララァ〜 ̄|_|○バタリッ
アラララァ〜 ̄|_|○ドテッ
日本全国 どてっ 普及委員会

226 :

         ,. -ーァー‐ .、
       , ' , -ー‐- 、  ヽ
       ,'-'  ,. -- .、9  l
      ケ  _,:'  、_ ヽ  l
      レ!、ヘf,、  ;=.ヽ l l-y''マ    「救い」ようがないわ
        'fli;リ  i:リ ' .l lノ、、 ヽ
    _,,_    l ト、 っ ./l/ヽ  ̄`
   /':;_..ヽ   ` `7T"l/  / \
   ゞ、__ソ    /  l/  /   .ヽ
    r=ァ    / i ./  /     !
    l ニ{l   / ヽ l/ /  i l   l
    ヽノゝ、/_ `l`ーー‐+l   l
     .ヾ l `‐、` l,,__ "l    li
      l.`l     !_    ̄l /  l ヽ
      `Y、   / l  ̄ ̄ニ!'   l l
       l   / ,j  ̄''/    / /
       l //,_rュ、   / /
 ̄ ̄'''''''――"―/,',., _/ヽ_ /  /
          `~~   ̄ ̄ '''''''''―――

227 :
世界の宗教とかけまして、品ぞろえの良い鮮魚店と解きます。
そのこころは

アラーもあります。

228 :
キリスト教とかけまして、朝鮮半島と解きます。
そのこころは

境界がつきものでしょう。

229 :
キリスト教とかけまして、いつもよりよけいに落ち込んでますと解きます。
そのこころは
倍ブルー

230 :
>>229、んまいっ!!

231 :
独り身   女性と付き合う
  │      │
金貯まる    ├→「奢らない男はケチ」───┐
  │    金が掛かる               │
  │      │                  .│
  │   ヤリスマス                 │
  │      │                   │
  │    プロポーズ                │
  │   ┌─┴─┐                .│
  │  失敗   成功               . │
  │   │ ┌─┴──┐            .│
  │   │ 破局   結婚            .│
  │   │ │     ├→旦那への不満┐ │
  │   │ │  ┌─┴──┐      │ │
  │   │ │ 搾取  子供誕生     │ │
  │   │ │  │  ┌─┴─┐    │ │
  │   │ │  │ 不倫   離婚 ←─┘ │
  │   │ │  │  │    │       .│
  ↓   │ ↓  ↓  │   慰謝料     │
  天国  └→地獄←─┴───┴─────┘      

教師「今日はモーセの話をしよう」
生徒「先生! 彼ってとんだ失敗をやらかしたんですよね」
教師「馬鹿野郎、モーセは奴隷であったヘブライ人をエジプトから脱出させ、約束の地パレスチナに定住させた偉大な人物だぞ」
生徒「パレスチナへ行かずにアラビア半島全部を支配したらそれこそ巨大な油田群を獲得したのに……」

232 :
テレビの見すぎ!省エネ!ピッ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (⌒)    ピッ
/ ̄ ̄|        ハ,, ハ
| ||.  |     ━⊂(゚ω゚  )みんながTV見っぱなし・・・
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)
救援金に・・・神頼み・・・
ユダヤ教徒:「神様!一千万世紀はあなたにとってどれくらいの長さですか!?」
神:「一秒です!」
ユダヤ教徒:「じゃ一千万ドルは?」
神:「それは1セントにすぎません」
ユダヤ教徒:「じゃ私に1セントください!!」
神:「では1秒待って下さい!」

233 :
モンペ「差別って良くないこと? 」
神  「そうだ、差別してはいけない」
モンペ「なら、私たち信者じゃないけど救いなさいよ。ほら早く」
神  「残念だが、私は担当ではない」
モンペ「そんなの関係ないの。神様みんなで私たちを救えばいいんだから」

234 :
神父「愛を知ることです」
シスター「神父様は知っているのですか?」
神父「私は主を愛します」
シスター「ホモなのですか?」


スマン、つまらないな

235 :

ん、もうー・・
だからね、カトリックにはマリア像があるわけ。
プロテスタントと違ってマリア信仰強いでしょ?
不浄の意味ではないけど(一部にはあるかも知れないけど)
心理的に母性崇拝というか処女性崇拝みたいなのが
あったんじゃない?
マリア像のイメージが膨らんで
一人でしこしこ・・
あ、こんなことを連想しちゃあいけない。
何たる不謹慎!
でも、仏教でも観音様。
あれ、女性っぽいよね?

236 :
ダヴィンチが描いたマリア像のモデルは
娼婦だとか。

237 :
マリア様とかけまして、日頃お世話になった方とときます。
そのこころは、歳暮が欠かせません。

おれのなぞかけはヒネりが弱いんだよ。倍ブルーに嫉妬。

238 :
キリスト様とかけまして、銭湯と解きます。
そのこころは
売ったのは、ゆだ


239 :
キリスト様とかけまして、陰気な春闘と解きます。
そのこころは
くらいスト

240 :
半年ぶりに覗いたら
>>186 のコメント
どうも、です。
 来たついでに一口。

新約聖書に言う。
「叩けよ、さらば開かれん・・」
  ・・・・・
トントン。
「入ってます」

241 :
>>240
www

242 :
Knock,Knock!
Knock,Knock!
Knock,Knock,Knock!
‘ Who?"
‘ Yokoyama "
‘ Yokoyama? What Yokoyama? "
‘ Yokoyama Knock ! "

243 :
一度トイレの神様にあってみたい。

244 :
トイレを一生懸命磨いていた少女は、大きくなって別嬪さんに・・
トイレを一生懸命磨いていた少年は、大きくなってどうなった?
 @ 幸運にも、TOTO6に当たった。
 A 運送会社に入って、ウンコウ管理者になった。
 B 念願の、トイレの神様に出会うことができた。
    その時、 
    トイレの女神様は、便器から黄金のウンコを出して
    これはアナタの落としたものですか?と聞いた。
    違うと答えると、次に銀のウンコを出して、
    これはアナタのものですかと尋ねた。
    最後に本物のウンコを出して・・・
                    
                      すまない!

245 :
>>234
「知を愛する」のが愛知県民の美風なんだってさw
ねえ、愛知大学さん。

246 :
さいばばはもうすぐさいばば(さいなら)ですナ。

247 :
くさいばば?

248 :

>>244 はちょっとお下品だった?
お口直し。

 神が人間を造ったとすれば、人間は神の失敗作かもしれない。
 人間が神を作ったとすれば、神は人間の最高傑作に違いない。

249 :
賤民の賤民による賤民のための選民思想

250 :
正統派 ちんこ音頭
http://www.youtube.com/watch?v=tlGpkQSjf-w&NR=1
ちんこ音頭
http://www.youtube.com/watch?v=YNRw-nwGRjc&feature=related
チンコの歌
http://www.youtube.com/watch?v=8PwpsCq8UJY
ヨウツベちんこ音頭AA版
http://www.youtube.com/watch?v=PYy_Xx62YUo
【初音ミク】ちんこ音頭〜もっと激しくふれふれ〜
http://www.youtube.com/watch?v=HFIudGMJCmI&NR=1
生演奏 ちんこ音頭 Jazz Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=9nxvDt6I3aE&feature=related
ちんこ音頭es
http://www.youtube.com/watch?v=s9uvJ-SDudI&feature=related
三上翔子の"ちんこ音頭" Chinko-ondo by Shoko MIKAMI
http://www.youtube.com/watch?v=YNRw-nwGRjc&feature=related
おっぱいの歌
http://www.youtube.com/watch?v=W8DWfBP5KnQ&feature=related
フリーソフト
対局囲碁ソフト  「彩」 299 ダウンロードぺージ
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/se059856.html

251 :

賢い生き方、その1
 無神論者を自称し、普段は神や仏などいないと嘯くこと。
 それでも世間体も考えて、葬儀の際は、ちゃんと坊さんを呼んですること。
 そして、どうにもならないことが生じたときは、必死で神頼みすること。

252 :
崇教(真光)は、宗教ではありません。既存宗教を超えた崇教なのです。


253 :
母と娘の会話
娘「あーらお母様。私、この世のもの全てがバラ色に見えるの。 これが恋かしら?」
母「いいえ、それはあなたの発作というものよ。 変な新興宗教に行く暇があったら病院に行きなさい」

254 :
302 :神も仏も名無しさん:2010/03/14(日) 12:23:54 ID:w4+h4vTk
また「妄想実例」の解説は答えられなくて憤激臆病サゲ自演連投かぁwwwwプ
アホ自認の自称真光被害者は物欲強くて霊障ヒドイのはアトランティス系だからじゃね?wwwププ
ムー系が羨ましいんかぁ??www健常者を妬んで精神異常なのはしょうがないぞ〜♪wwww


255 :
サッカー場に、棒切れもってチャンバラごっこしようとしてる奴がいるんだな。
あんたらの道場にお帰り。

256 :
福島瑞穂がマジギレ 
「私を朝鮮人扱いすると名誉毀損で訴えます」
http://www.youtube.com/watch?v=kVQyOfMmpoA&feature=related


257 :

勝谷誠彦 - 内藤・亀田戦 ネットが暴いた不正(ラジオ)
http://www.youtube.com/watch?v=hagLmZNLan0&feature=related


258 :
さすが福島みずほさんと言うしかない

http://www.youtube.com/watch?v=d0l0M7ixlvI&feature=related

259 :

神は、再臨する。
 ・・・
紙は、蔡倫が発明した。

260 :
観音様、観音様ー、観音様ったら、もうぼさつっとしないで下さいよ。

261 :
うるさいわね、あんたなんかに私の気持ちがわかんのん。

262 :
へール・ボップ彗星の裏側に巨大なUFOがいて人類を救いに来ると信じて集団自殺
してしまったヘブンズゲート事件があったことを思い出す。
それにしても、今回の震災に乗じてジュセリーノの寝言を都合のいいように解釈し、
予知、警告に見せようと布教工作をしている妄想板の連中がいることは事実だろう。
自己増殖型の新興教団はこういう混乱に乗じて人々の不安を煽り、教化を図っている。
普通の人たちはすぐにその奇妙さや異様さに気付くが、洗脳刷込済みの信者集団の中では
麻原彰晃や、マーシャル・アップルホワイトなどの偶像が次々に現れてくる。
このような危険な胎動に常に目を光らせておくことが重要だ。


263 :
神を名乗る男が精神病院を視察した。
患者たちは口々に称賛する言葉を放ったが、一人だけ何も言わない男がいた。
「キミは何故何も言わないんだね?」
「私は患者ではありません。主治医なのです」
そうして主治医は神を名乗る男に興味深い症例を見せた。
何でも仏陀の再誕を名乗る男が、いるのだという。
「私を誰だか知っているか?」
神を名乗る男は独房の扉を開けて患者に問いかけた。
「知らないね!」
患者は言った。
「私は神だ!」
そう言った途端、患者は親しげに男の肩を叩いて言った。
「おれも最初はそうだった!」

264 :
>>263
入院して治療を受けるべきかどうか、と悩んでいる神を名乗る男、通称神が精神病院を視察することになった。
患者たちは口々にこの神を称賛する言葉を放ったが、その中に一人だけ何も言わない男がいた。
「キミは何故何も言わないんだね?」
「私は患者ではありません。主治医なのです」 そうして主治医は神を名乗る男、神に興味深い症例を見せた。
東側のB棟10Fには何でも仏陀の再誕を名乗る男(通称詐欺師、大川氏ではない)が、いるのだという。
「私を誰だか知っているか?」 神を名乗る男は独房の扉を開けて仏陀の再誕を名乗る男、通称ほっとけ、に問いかけた。
「知らないねぇ!」 と仏陀の再誕を名乗る男、通称ほっとけ、は言った。
「私は神だ!」
そう言った途端、仏陀の再誕を名乗る男、通称ほっとけ、は親しげに男の肩を優しくぽん!ぽん!と叩いて言った。 「おれも最初はそう言う具合だった!」
「エ━━━(;゚д゚)━━━ッ・・」 と神を名乗る男、通称神。。。
「仏陀の再誕を名乗る男、通称ほっとけ、は、言う。 「神の時代俺はうるさかった、それで、人々はσ(▼▼;)おれを疎んじたものだ、( `ロ´)≪ガミガミガミガミ 言うな、とね」
神を名乗る男、通称神は、不思議そうに尋ねた。 それから、どうなったんだい?
仏陀の再誕を名乗る男、通称ほっとけ、はすっかりリラックスして言った。 「最近は他人に依存しなくなったよ、一人で、(# ̄З ̄) ブツブツ言ってるのさ」

265 :
「我は神の使者なるぞ!」
一方の路から神の使者を名乗る男が現れた。
するともう一方の路からも
「いいや、我こそが神の使者なるぞ!」
という男が現れた。
お互いに「我こそが神の使者だ!」と言って譲らない。
ベンチでこの光景を見ていた老人が一喝した。
「ええい! 余は誰も使者に出した覚えは無いぞ!」

266 :
>>265
真冬である。
だが、希に快晴の日もある。
厳寒ではあるが、春の到来を感じさせるつぼみが木々の枝先には、見て取れる。
コートの襟を立てた男が、言う。「我は神の使者なるぞ!」
一方の路地からj皮のジャンパーを着た神の使者を名乗るもう一人の男が現れた。
するともう一方の路からも「いいや、我こそが神の使者なるぞ!」とと言いながら背広は着ているがのーネクタイの男が現れた。
3人はお互いに「我こそが神の使者だ!」と言い放って激昂し譲らない。
一方、ベンチでこの光景を見ていた毛糸のセーターの老人が全身全霊のエナジーを込めて、一喝した。
「ええい! 余は誰も使者に出した覚えは無いぞ!」
一同が、振り向いて、老人を見つめた。
「さぁ!1列に並んで、この車に乗りなさい!帰るぞ、病院に!」
老人は脱いでいた白衣を着て運転席に乗った。
赤い回転灯が回り、車がゆっくりと動き出したのである。

267 :
「あの男を訴えてやる!」
まだ20代と思わしき美しい女性が、般若の様な顔をしてすごい剣幕で激怒している。
「まあまあ、ちょっと落ち着いて話をお聞かせ下さい」
警察官は何とか女性をなだめて、話を聞こうとする。
「落ち着ける訳ないじゃない!」
女性は警官に食ってかかった。
「私はね! 聖母マリア様の様に清らかなまま懐胎したかったのに...あの男ときたら私をヤッタ上に
医療費まで請求したのよ!」
医者は言った。
「そんな、私は昔ながらの方法が一番だと......」


駄作だorz

268 :
>>267
「こいつ、この医者を訴えてやる!」
10代の美しい女性が、顔をゆがめてものすごい怒りの剣幕で怒鳴り散らしている。
「まあまあ、ちょっと落ち着いて話をお聞かせ下さい」
と駆けつけた警察官は何とか女性をなだめて、話を聞こうとしている。
「落ち着ける訳ないじゃない!」美貌の女性は警官に食ってかかった。
「私はね! 聖母マリア様と同じに清らかな処女のまま懐胎したかったのに...あの男ときたら私をヤッタ上に医療費まで請求したのよ!」
医者は白衣のポケットに手を突っ込みながら、
「そんな、私は昔ながらの誰もが産まれて来た方法が一番いいと思うんだよねー......」と、ズボンのチャックを上げながら、こともなげに言った。

269 :
小学校の入学式から暫くして、1年1組のある少女が担任教師に話しかけた。
「せんせー、昨日ね、子犬が産まれたの!」
「へえ、よかったね」
だが、少女はおかしなことを言う。
「子犬たちはみんな優れた信者なの!」
数日後、担任教師は少女に問いかけた。
「子犬たちはどう?」
「みんな棄教しました」
不思議に思った担任は少女に質問した。
「どうして?」
「子犬の目が開いたからよ」

270 :
>>269
小学校の入学式から暫くた5月の空にこいのぼりが泳ぐ。
1年1組のキラキラした眼を持つ愛くるしい少女が担任教師に話しかけた。
「せんせー、昨日ねぇ〜、子犬が産まれたの!」
「へえそうかあ、よかったね」
だが、少女はおかしなことを言う、「子犬たちはみんな優れた信者なの!」
それから数日後、担任教師は少女にきいてみた。「子犬たちはどう?」
「みんな棄教しました」
「どうして?」
「子犬の目が開いたからよ」
先生は、言ってあげた。
「それは、棄教じゃないんだよ、恋は盲目と言うだろう、恋のマジックから目覚めただけだよ」
「そうかあ、」
少女はスキップしながら遠く続く丘のの道を去っていった。

271 :
>>270
小学校の入学式から暫くした5月の空にこいのぼりが泳ぐ。
1年1組のキラキラした眼を持つ愛くるしい少女が担任教師に話しかけた。
「せんせー、昨日ねぇ〜、子犬が5匹、産まれたの!」
「おぉそうかあ、よかったね」
だが、少女はおかしなことを言う、「子犬たちはみんな優れた信者なの!」
それから数日後、担任教師は少女にきいてみた。「子犬たちはどう?」
「みんな棄教しました」
「どうして?」
「子犬の目が開いたからよ」
先生は、言ってあげた。
「それは、棄教じゃないんだよ、恋は盲目と言うだろう、恋のマジックから目覚めただけだよ」
「そうかあ、」
少女はスキップしながら遠く続く丘の道を去っていった。

272 :
ある無神論者の生徒ががクリスチャンの教師に授業を通じて宣教された。
「神の実存がどう」とか、「信仰がどう」などの話を長々と聞かされた生徒は
教師に感想を言う様に促された。
「いやあ、話を聞いてクリスチャンを大変気に入りました」
教師はクリスチャンとして意気揚々として鼻を鳴らした。
これで人を一人救う事が出来た。彼は得意気な顔をして生徒に質問をした。
「どういう事ですか?」
「クリスチャンは誠実で賢くて敬虔です」
教師は神に祈りたい気持ちになった。
だが、生徒は話を続けた。
「でも、残念な事が一つだけあります」
「何ですか?」
訝しんだ教師は生徒に聞いた。
「はい、一人のクリスチャンには同時に三つの資質を持たない事です」
「?」
「つまり、誠実で敬虔な人は賢くないし、賢くて敬虔な人は誠実でないし、
誠実で賢い人はそもそも信仰なんか持たないって事ですよ!」

273 :
✝教徒と☆☽教徒と✡教徒の前に神が現れた。
「何でも願いをかなえてやるぞ!」
✝教徒が言った。
「☆☽教徒と✡教徒を全滅させてください!」
☆☽教徒が言った。
「✝教徒と✡教徒を全滅させてください!」
✡教徒も言った。
「✝教徒と☆☽教徒を全滅させてください!」
と、そこへ無神論者が現れた。
「あなたは本当に彼らの願いを聞き届けるつもりなのですか?」
「当然だとも!」
........................思いつかないなあ...................

274 :
>>273
1万年前の氷河期が終わり、地中海は数度干上がり、大平原が出現したり、ある時代は海水で満たされた。
地中海諸民族は、勃興と衰退を繰り返した。
エジプトに一時代、一神教の王が現れたが、一代で終わった。
その一族と家来達は奴隷となった。
それがエジプト脱出につながっていく。
✝教徒と☆☽教徒と✡教徒の前にそれぞれ名前は違うが、三教に共通の神が現れた。
✝教徒は、イエス、キリストと呼ぶ。
☆☽教徒は、アッラーと言う。
✡教徒は、ヤハウェーと呼んだ。
その三教に共通の神が言う。「何でも願いをかなえてやるぞ!」
✝教徒が言った。
「☆☽教徒と✡教徒を全滅させてください!」
☆☽教徒が言った。
「✝教徒と✡教徒を全滅させてください!」
✡教徒も言った。
「✝教徒と☆☽教徒を全滅させてください!」
と、そこへ無神論者が現れた。
「あなたは本当に彼らの願いを聞き届けるつもりなのですか?」
「当然だとも!彼らは皆、神は要らないとは言わない、彼らは居なくとも、あたしは、在る。」
「ちょっと、冷たすぎやしませんか?」
「そうでもない。かれらは、最後の審判こそが大事なのだ」
「そうなんですか」
「天国へ行くのか、それとも永遠に地獄の炎で焼き続けられてしまうのか、彼らの信仰心次第だからだ」
「最後の審判ではなにが問われるのですか?」
「教徒ではない者には、何も、問わないよ、」
「そう言うものでしょうが、ぜひ教えていただけませんか?」
「わたしの教えに、教徒一人一人の新しい視点をひとつ見出す事、それだ」
「ふわー、何千年、何万年経とうが、常に新しい教えになっていきますねー」
「そうだ、あとはわたしの名前を統一した名前で呼んでくれると良いのだが」
「そうですよねー、ところで、あなた自身の名前は何と言うのですか?」
「無いのだ、名前は、全宇宙に遍満して存在するもの、それがわたしだ、空の空の空である。」

275 :

女は死ぬまでひのきしん
                   天理教かなめ会

276 :
>>275
> 女は死ぬまでひのきしん 天理教かなめ会
ひのきしん?
かなめ?
ジョークですよね?

277 :
民主党議員を乗せた飛行機が太平洋のど真ん中で墜落した一週間後に、政権を維持できなくなった菅総理は
ショックのあまり死んでしまった。
あの世につくと、菅総理は獄卒に出会って、あの世の説明を受けた。
「あんたは生前の悪行の為に悪いけど地獄行きだ。だが、食中毒の際にはカイワレ大根を食った
その度胸に免じて地獄での刑罰は選ばせてやろう!」
地獄の案内をされて菅総理は震え上がった。何しろすごい刑罰ばかりだったからである。
小沢一郎は針の山でもがき、岡田克也は血の池でもがいていた。輿石東に至っては舌を抜かれていたのである。
だが、針の山の向こうでは鳩山前総理が裸の蓮舫と抱き合っているではないか。
菅総理は手を叩いて喜んだ。
「これだ! 私も鳩山前総理と同じ刑罰を与えていただきたい!」
だが、獄卒は
「とんでもない!」
と言って続けた。
「あれは蓮舫が受けている罰ですぞ」

278 :
マリア様はキリスト様を産んだから、聖母になったんだろう。
じゃあマリア様のお母さんは、何だろう。聖なる…

279 :
あの世の門で死者を待っていた門番のところへ一人目の死者がやってきた。
死者はあの世の身分証明書を門番に見せたが、疑り深い門番は訝って質問した。
「あんたがあの目覚めた人を名乗った仏陀さん? 証拠を見せてもらえませんか?」
死者はし四聖諦と八正道を説き、因縁論を展開した。
「素晴らしい! あなたが仏陀であることは証明されました」
彼は天国への門に入って行った。
次の死者が門番の前に現れた。
「ほう...キリストさんとな? どうも信じられない。証拠を見せてくれまいか?」
死者は愛を滔々と説き、石ころをパンに変える奇跡を顕わした。
「まあ、いいでしょう」
門番はそう言って、死者は楽園の門に入って行った。
その次に現れた死者は門番を戸惑わせた。
「ほう...予言者さん...前の二人はそれぞれに自説を展開しましたが、あなたも何か見せてください」
すると死者は
「神は偉大なり!」
と叫び、腰の剣を抜いて門番に襲いかかった。
慌てふためいた門番は、
「あんたは確かに予言者さんだ!」
と言って、ハーレムの門を開いた。

280 :
あの世の門で死者を待っていた人物を見る鑑識眼に優れている門番のところへ一人目の死者がやってきた。
死者はあの世へ続く門を透る身分証明書を門番に見せたが、門番は訝あやしんで質問した。
「あんたがあの目覚めた人を名乗った仏陀さん? 証拠を見せてもらえませんか?」
死者は四聖諦と八正道を説き、因縁果を展開した。
「これが有るから、それが有る。それが無ければ、これは無い。」
「素晴らしい! あなたが覚者であることは証明されました」
仏陀は極楽への門中に入って行った。
 次の死者が門番の前に現れた。
「ほう...キリストさんとな? どうも信じられない。証拠を見せてくれまいか?」
死者は隣人愛を滔説き、海の上を歩き、死者を生きがえらせ、5万人が食べてなお7つのかごにパンと干した小魚があふれる奇跡を顕わした。
「まあ、いいでしょう」と、イヴェントのショーマンに小さくパチパチと手をたたいた。
門番はそう言って、死者はその父のみ国である楽園の門に入って行き、父の右に坐った。
 その次に現れた死者は門番を戸惑わせた。
「ほう...予言者さん...前の二人はそれぞれに自説を展開しましたが、あなたも何か見せてください」
わたしは瞑想中、」書け!」と命じられた者だ。
死者は、アッルラー、アクバル!「神は偉大なり!」と叫んだ。
すると左手に彼の出版物のコーランを持ち、右手に刀鍛冶が打った半月状に反ったみごとな長剣をかざし、門番に向かって切り込んだ。
腰を抜かしそうになって慌てふためいた門番は四つんばいになって逃げ出す途中、振り向いて、叫んだ 「あんたは確かに予言者さんですー!」と。
死者は美女たちがはべる男性優位のハーレムの門をにっと笑いをこらえつつ、ぐいっと押し開いて入っていった。。

281 :
書込み中・・・
ERROR!
ようこそ:貴方の忍法帖を作成します。2分後に再度書き込むか、お帰りください
つまり、2ちゃんねるを利用するためのパスポートを作成中ということです。
忍法帖とは、 - いきいき Wiki http://ninja.2ch.net/

282 :
ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると
一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。
なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、
「この女は罪人だからだ」
と答えた。
それを聞いたイエスは民衆にこう言った。
「ならばしかたがない。続けなさい」
そしてこう続けた。
「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」
民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ
残ったのはイエスただ一人と、真ん中にいた女だけとなった。
イエスは、身を起こして言われた。 
「婦人よ、あの人たちはどこにいるのか。だれもあなたを罪に定めなかったのか。」
女が、「主よ、だれも」と言うと、イエスは言われた。
「わたしもあなたを罪に定めない。行きなさい。これからは、もう罪を犯してはならない。」

283 :
ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると、
一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。
なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、
「この女は罪人だからだ」と答えた。
それを聞いたイエスは民衆にこう言った。
「ならばしかたがない。続けなさい」
そしてこう続けた。
「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」
民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ、
石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった。

284 :
ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると、
一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。
なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、
「この女は罪人だからだ」と答えた。
それを聞いたイエスは民衆にこう言った。
「ならばしかたがない。続けなさい」
そしてこう続けた。
「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」
民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れていったが、
その中の意地悪なひねくれ者がイエスに言った。
「一本取られました、たしかに俺達にはこの女に石をぶつける資格は無い、
それなら俺達の代わりに石をぶつける資格のある神の子であるあんたがそのビッチに石をぶつけて下さいよ、
俺はビッチが野垂れ死ぬところを見るとスカっとするんですよ、お願いしますよ救世主さま」
イエスに石をぶつけられているのはその意地悪な不届き者ただ一人だけとなった。

285 :
或る小さな国の王が、自国の数十を超える民族を纏める為に、宗教を利用しようと考えた。
「王様、世界には多くの宗教がございます」
「うむ...」
「私めが思いまするに、世界にはジャイナ教、ゾロアスター教、仏教、キリスト教、イスラム教と
ざっと挙げただけでも目を見張る宗教がございます。しかし、この中でどれを選ぶかは
王様自身が判断をされる事です」
家臣に勧められ、王はそれぞれの宗教を調べてみた。
苦行を説き、身についたカルマを落とすことで全知全能の存在になれるというジャイナ教...
だが、恐らく世界最高に厳しい戒律と、肉体の限界をはるかに超えるであろう苦行は、王の気に召さなかった。
次に、ゾロアスター教だが、かつてペルシャの国教だったがイスラムに駆逐され今ではインドにその痕跡を残す程
信者の数は激減し、最早政治利用は出来ないと考え、これも除外した。
そして世界三大宗教が残った。
それぞれの聖職者と法学者から話を聞いた王はより迷いが具体的となった。
酒が飲み放題だが、女は一人しか結婚できないキリスト教か
女は四人までは持てるが、酒は一切禁止のイスラムか?
それとも無常を説き、解脱を求める仏教か?
王は仏教を政治利用できないと考え、これを除外した。
さあ、残るは女か? 酒か? である。
悩みは一カ月経っても解決しなかった。王はどちらも捨てがたいと思ったからだ。
と、そこへ仏教を名乗る長髪の坊主が現れた。
「王様」
僧は言った。
「私の宗派は酒も飲めるし肉も食べれます。勿論女だって...」
王はドキリとした。今までそんな宗教は聞いた事もなかったからだ。
だが、本来は政治利用である。そんな王の本心を見抜いたのか、僧は言った。
「檀家制度を採用すればいいではないですか」
王は直ちに信仰を受け入れ、浄土となりましたとさ。

286 :
或る小さな国の王が、自国の数十を超える諸民族の違いを乗り越え王家に忠誠を誓わせようと、宗教を利用しようと考えた。
「王様、世界には多くの宗教がございます」
「うむ...」
「しかし、その中でどれを選ぶかは王様自身が判断を下される事が肝要です」
家臣に勧められ、王はそれぞれの宗教を調べてみた。
キリスト教、イスラム教、仏教である。
それぞれの聖職者と法学者から話を聞いた王はより迷いが深くなってしまった。
酒が飲み放題だが、女は一人しか結婚できないキリスト教。
女は四人までは持てるが、酒は一切禁止のイスラム教。
それとも宇宙は無常であると説き、無我をさとりとし妻帯も殺生も飲酒も禁じた仏教。
王は仏教を政治利用できないと考え、これを除外した。
さあ、残るは女か? 酒か? の二者択一である。
権力維持の精神的支配としての宗教選びはますます混迷し半年、一年経っても一向に解決しなかったのは王はどちらも捨てがたいと思ったからだ。
と、そこへ、「糞掃衣」(ふんぞうえ)を身に付けた仏教の修行僧が現れた。
「王様」
修行僧は言った。
「私たちの教えは酒も飲めないし肉も食べれません。勿論女などとんでもありません!..」
王はドキッ!とした。
今までそんな宗教は聞いた事もなかったからだ。
だが、王にとって宗教は政治的利用である政治の補完物の役割。
そんな王の本心を見抜いたのか、修行僧は言った。
修行僧は出家するまでに、妻をめとり家を継ぐものを育て、生きていくに充分の財産を残し、そののち、出家するのです。王様は出家しなくて、いいのです。
王は喜色満面で直ちに仏教を受け入れ、熱心な仏教徒なりましたとさ。

287 :
東大を出たイタコはバルタン星人も呼べるらしい。

288 :
>>287
東大は今や新潟大にも劣る無教養な学校だし、霊能力でもイタコ以下の幼稚園児レベル。

289 :
或る原始時代に近い生活を送っているという部族の下へ、宣教師がやってきた。
言うまでもなく、✝教を布教する為である。
「天にまします我らの神よ。今日一日お恵み下さったことを心より感謝いたしますアーメン」
だが、宣教師の布教も虚しく、住民たちは或る蛮習を一向に改めなかった。
即ち、食人習慣である。
ある日の事だった。獲物が一匹も取れなかった彼らは、宣教師を縛り付けた。
(もう駄目だ!)
そう思った時である。何と住民たちは膝をつき手を合わせて天に祈っているではないか。
(助かった。これは奇跡だ!)
宣教師は神の奇跡に感謝をしたが、住民たちの次の一言によって希望は絶望へと変わった。
「天にまします我らの神よ。今日一日......」

290 :
恐山詣でるべし!

291 :
文明から遠くはなれた地、いまだ原始時代とほぼ変わらない生活の狩猟部族の下へ、宣教師が一人でやってきた。
✝教を布教する為である。
そして布教の最終目的は羊となった人々を支配する軍隊の常駐である。
商人は驚くほどの安値で買いたたき、、利益を一手に集中させる。
また、法的に無知な現地人からただで手に入れた土地の所有者になった農園主は、本国へ輸出するピーナッツを植えつけさせる。
そう言うことばかりが連続して起こるので、現地の人々は食料が無いのである。
そう言う役割を受け持つ文明の突撃兵である宣教師は、今日もまた説教をしている。
「天にまします我らの神よ。今日一日お恵み下さったことを心より感謝いたしますアーメン」
だが、宣教師の布教も虚しく、住民たちは或る蛮習を一向に改めなかった。
即ち、食人習慣である。
これは宣教師の解釈であって、実際とはまったく違う。
かれらは敵の勇者の魂を自分のからだに取り込もうとして、食人するのである。
リスペクト、尊敬のあまり、そうするのであって人を食べるためでは無い。
さて、
その年は、乾季が長く続き、雨季の訪れが遅かった。
草原の草は枯れ、川は干上がり、草食動物も姿を消し、肉食動物も去り、ワニやかばも死に絶えた。
ある日の事、
獲物が一匹も取れなかった彼らは、宣教師を縛り付けた。
(もう駄目だ!)
そう思った時である。何と住民たちは膝をつき手を合わせて天に祈っているではないか。
(助かった。これは奇跡だ!) 宣教師は神の奇跡に感謝をしたが、住民たちの次の一言によって希望は絶望へと変わった。
「天にまします我らの神よ。今日一日お恵み下さったことを心より感謝いたしますアーメン......」
彼らは、宣教師の熱心な活動の成果として、クリスチャンに改宗していたのである。
宣教師は、毎日の食事に、キリストのからだであるパンを食べ、血であるワインを飲んでいた。
彼らは、隣の部族の勇者の魂を自己のからだに取り入れる事はとっくに止めていたのだ。
ただ、クリスチャンになったために、宣教師の毎日をまね、キリストの魂ではなく、キリストのからだを取り込んだのであった。。。
仏教では、餓死寸前の母トラにわが身を投げ与え、乳を出させ、子どものトラを救う、捨身と言うことが最高の慈悲だが、まったく違う次元である。

292 :
あるバイクマニアの男が日曜日の教会でのミサの帰りに、念願の手ごろな値段でハーレーを手に入れた。
そのハーレーは、まるで新品に見える程よく手入れされていたので、男は持ち主に手入れのコツを聞いた。
「簡単だよ。雨に濡らさないことさ。もしもバイクを外に置いてて雨が降ってきたら、忘れずワセリンを塗るようにすることだね」
持ち主はそう言って、塗るためのワセリンのチューブを手渡した。
 ある日の事、男がガールフレンドの家でディナーを食べることになった。
道々、彼女は自分の家のしきたりを男に告げた。
それは、食事中一言でもしゃべったら、全ての皿を洗わなければならないというものだった。
 男が彼女の家について中を見ると、驚いたことに台所はおろか応接間から玄関にいたるまで、ありとあらゆるところに汚れた皿が積みあげられていた。
それを見て、もう何日もディナー中に話す者がいなかったのだろうと推測した男は、なんとか誰かに皿洗いをさせたくなった。
 そこで男はディナー中に彼女に行きなりキスをしたが、誰も声を発さない。
ならばとテーブル上で彼女の服を脱がせセックスをはじめたが、これまた、全員みごとな無言。
彼女の母親も結構な美人なので、男は、母親もテーブルの上にのせ3Pをはじめたが、しかし、声が聞こえてくることは無かった。
親子ドンブリは、とても刺激的であり、興奮した。
だが、全員の無言が続けられるので、いいかげん諦めかけた男の耳に、雨が窓をたたく音が聞こえてきた。
バイクの手入れのコツを思いだした男がポケットからやおらワセリンを取り出して、2,3歩歩き始めた、その時である。
父親がワナワナ、ガクガクと全身を震わせ、拒否の意思を体で表して、おしりを守るような格好をして哀願しながら、絶叫した。
「わかった!もう、それ以上俺に近寄るな!畜生!家じゅうの全部の皿を洗えばいいんだろ!!!」・・・


293 :
信者 『あたなは今幸せですか?』
凡夫 「はい、紛れもなく」
信者 『そんな事は無いだろう?』
凡夫 「どうしておれが幸せでない、と解るんだ?」
信者 『正しい教えをあなたが知らないからだ!』
凡夫 「では、正しい教えとやらをあんたは知っているのか?」
信者 『勿論知っているとも!』
凡夫 「ほう...」
信者 『南無妙法蓮華経と富士山に向かって朝晩唱えれば功徳を積み成仏できるのだ!』
凡夫 「どうしてそんな事が言える?」
信者 『それが日蓮上人のいわれた真実の教えだからだ!』
凡夫 「では聞くが、あんたは幸せなのか?」
信者 『勿論だとも。この前バイク事故にあったんだ!』
凡夫 「バカ! それの何処が幸せなんだ?」
信者 『人の話は最後まで聞けよ! 先週の金曜に一般道路で65キロだしていて、転倒事故だったのだ!』
凡夫 「ていうか道路交通法違反だろ?」
信者 『だがな。丁度事故を起こした目の前が警察署だったんだ」
凡夫 「違反切符切られたろ?」
信者 『凄いのはそれだけじゃない。この小指の骨折だけで済んだことだぜ!』
凡夫 「それって凄いのか?」

294 :
信者 『ったりめーだろ? これが功徳じゃなくて何だというんだ?』
凡夫 「偶然、若しくはフィクション」
信者 『フィクション?』
凡夫 「フィクションを知らないのか? お前常識が無いな」
信者 『誰がカタカナ語の話をしている!』
凡夫 「じゃ、何の話をしているんだ?」
信者 『富士山の方向へ向かって南無妙法蓮華経と唱題せよ、と言っているんだ!』
凡夫 「何でそんな古臭い事をしなくちゃいけないんだ?」
信者 『日蓮上人を裏切って法華を軽んじたばかりに、地震や外国の侵略が起きただろ?』
凡夫 「何でそう、何でも宗教がらみに考えるんだ? この宗教脳炎」
信者 『憲法では信教の自由が保障されているんだ!』
凡夫 「国立戒壇なんてことを平気で言いだすヤツらに信教の自由が解る訳ないだろ?」
信者 『こっちは慈悲で言ってやっているのに、仏罰が下るぞ!』
凡夫 「バカなの? 死ぬの?」
信者 『ええい! 怨敵退散! 南無妙法蓮華経!』
凡夫 「ナンミョウホウレンソウ? ナンミョウホウレンコンw ばっかじゃねーのw」
信者 『なんみょう...ウッ!!!!』
ピーポーピーポー

295 :
ある男が出張先の町で財布を落としてしまった。
帰りの飛行機の チケットは背広の内ポケットに入っていたが、空港まで行くタクシー代が 無かった。
そこで、
男はタクシー乗り場に行き、1台停まっていた車の運転手に 事情を話した。
「・・・というわけなんだ。家に戻ったらすぐに金を送るから、空港まで 乗せていってくれないか」
するとタクシーの運転手は男を見てあごをしゃくって言った。
「金がねぇんなら歩いて行きゃーいいじゃねぇか」
どんなに頼んでも運転手は男の乗車を拒否した。
男は仕方なく、空港まで歩いて行くこととした。
しばらくして男が再び同じ町を訪れたとき、タクシー乗り場に並んでいた車の列の最後尾に、あのときの例の運転手を見つけた。
男はあのときの冷酷な仕打ちに仕返しをしてやろうと企み、一計を案じ、一番前のタクシーの運転手に耳打ちした。
「なあ、Rしてやるからタダで空港まで乗せて行ってくれないか?」
すると運転手は驚いた顔で答えた。
「ふざけるな!俺はホモじゃねぇーよ!」
男は2番目、3番目のタクシーにも同じように話しかけ、同じように断られた。
そして例の運転手のタクシーの番になると、男は言った。
「空港まで頼む」
とだけ言ってタクシーに乗り込んだのである。
運転手は男を乗せ、ほかのタクシーの横を通り過ぎながら車を走らせ、空港方面へ出て行った。
男は窓から他のタクシーの運転手達に向かって、投げキッスをしながらにこやかに手を振った。
こういうわけで、この運転手は、仲間内では、「ホモ野郎」 であると、知れ渡る事となったのだ、とさ。土佐は高知県・・・

296 :
どこまで行ってもトウモロコシ畑が続く田舎町のはずれに古い教会が建っている。
大の野球好きのトニーが硬いステーキをうまく飲み込めず、窒息して80歳で死んだ。
トニーの葬儀の翌日、同じく野球好きの親友デビッドの枕元に昨日死んだトニーが現れて言った。
「デビッド、善いニュースと悪いニュースがあるぜ」
眠い眼をこすりながら、デビッドは言った。「トニー!君なのか?」
デビッドは親友との再会を喜び、言葉を続けた。
「で、善いニュースって何だ?」
「聞いて驚くなよ。天国でも野球が盛んに行われているんだ。俺も強力なチームに入ったんだぜ」
「そりゃすごい!で、悪いニュースは?」
「明後日の先発は君だ。さあ、行こうぜ」
デビッドは起き上がり引越しの準備を始めた。
そして、ボストンバッグに身の回り品を詰め、ジャケットを肩にかけ、トニーと並んで歩き出した。


297 :

「神よ、英知とはいかがなるものでございましょうか?」
「英知とはな、単純に言えば”ええ智慧”のことなのじゃ」
>>191
もちろん、2人の男で強姦競争。

298 :
モジヨミ動画(字)
http://mojiyomi.gg-blog.com/Entry/54/

299 :
第1日目、神さんは牛を作られた。
神:「牛よ、野へ出て子牛を生みミルクをだせ。牧場のために働くんだ。60年の寿命を与えよう」
牛:「60年も働くのですか?駄目です。それはきつい。20年で十分です。あとの40年はお返しします」
神:「わかった」
第2日目、神は犬を作られた。
神:「犬よ、玄関に座って見張りをするのだ。誰か来たら吠えるのだぞ。20年の寿命を与えよう」
犬:「20年も吠えるのですか?長すぎます。10年で十分です。あとの10年はお返しします」
神:「わかった」
第3日目、神は猿を作られた。
神:「猿よ、猿真似をして人間を喜ばせろ。20年の寿命を与えよう」
猿:「20年猿真似なんて勘弁してください。犬も10年返したんでしょ。10年お返しますよ」
神:「わかった」
第4日目、最後に神は人を作られた。
神:「人間よ、20年食べて寝て遊んでセックスしてほかに何もするな。ただ楽しめ」
人:「たった20年?それじゃあまりにも短い。牛と犬と猿の返した分をこっちにくれませんか」
神:「わかった」



300 :
>>299
そんなわけでわれわれ人間は、最初の20年楽しく遊んでなにもせず、つぎの40年は家族のために牛のように働き、次の10年は孫たちをあやすために猿真似をして、次の10年は玄関に座って誰か来るたびに文句を言ってるってわけだ。
人の一生ってなぜこうなるかわかっただろ?
牛と犬と猿は、こうして命を短くした見返りにご褒美としてあの世への引越しを早くしてもらった〜♪
生物学上の勝者は、次世代を残したものである、と「生物学入門」で、教えていただいた。
食物連鎖の頂点に立ってしまった人間は、他の生物が神に返した命を加算してそのぶんの命を得た。
得たという事は、他を失ったという事でもある。
現在人間は、地球4個分の消費をしているという。
雨が降った、降らないという気候のちょっとした変化でも、多くの人が餓死をしてしまう。
真水が足りなくなって、水をめぐる争いが絶えない。そして最後に、叫ぶ。「エリ!エリ!ラマ サパクタニ!」かみよ、われをみすてたまいしか!

301 :
ちと枯れた。

302 :
水をくれ。

303 :
イスラエルの隣国に近い国境沿いの田舎町のある敬虔なユダヤ教徒が、神に真剣な顔で祈っていた。
「神様、私のバカ息子が カトリックに改宗してしまいました。もう どうしたらよいのでしょうか?」
これを耳ざとく聞きつけた神様が眉をひそめて、答えていわく。
「そうかあ。汝の気持ちはよーくわかるぞ。実はな、うちのバカ息子もなんじゃ」
*うちのバカ息子= イエス・キリスト

304 :
中国共産党の幹部を乗せた飛行機が南シナ海の上空で大破した。
彼らは当然ながら現世での悪行の為に地獄へ落ちることとなった。
だが、彼らはブチ切れてあの世の門番に食ってかかった。
(`ハ´) <ふざけるよろしくない!
(´ω`) <あんた方は存命中に数えきれない人たちを殺したんだ。当然だよ。
という訳で、彼らは地獄へ落ちたが、数日後地獄の獄卒たちが数名、門番の前に姿を現した。
(´ω`) <やあ、獄卒さん。最近どうです?
(・Д・) <亡命を申請しに来ました。

305 :
無神論
東部の田舎町に古くからある小学校がありました。
クラスの授業で、小さな生徒を受け持つブロンドが自慢の若い女性の先生が、「自分は無神論者だ」 とおさない生徒達を前にして言いました。
彼女は次に、「クラスの中で無神論者がいたら手をあげなさい」 と言いました。
小さな子供たちなので、無神論者というのが何のことかわかりません。
大半の子供らは先生の真似をして自分もと、嬉しそうに手をどんどんあげていきました。
ところが、その中でたった一人だけ手をあげない子供がいました。
名前はルーシーと言いました。
ルーシーはほかにの子たちと同じように手をあげなかったので、先生はルーシーに「どうしてほかの子と違うほうがいいのか」 と尋ねました。」 
ルーシーは「だって私は無神論者じゃないからです」 と答えました。
先生は「無神論者でなければ、じゃぁ何なの?」
ルーシー「先生、わたしはクリスチャンです」
先生はちょっと不満気にキリスト教である理由を尋ねました。
ルーシーは「キリストを信仰するように育てられたからです。それに私の母親はキリスト教で、父親もキリスト教で、だから私もキリスト教です」と答えました。
先生はちょっと怒って、「そんなの理由にはならないわ」と大きな声で言いました。
「じゃぁ、あなたの母親が間抜けで、父親も間抜けなら、あなたは一体何なの?」と尋ねました。
するとルーシーは大きな声で、キッパリと答えました。「だったとしたら私は、無神論者になります」
ブロンドの女性教師は、にっこりと笑みを浮かべた。
ルーシーは、続けて言う。「でもマミーもダディーも間抜けじゃないから、わたしはやっぱり、クリスチャンです。」
「どういうことなの?」
「神のみ国は、無差別ですから、先生もね」

306 :
「仏教ジョーク 電気掃除機」
ケネス・タナカ(Keneth K. Tanaka)(1947〜)は日系二世を両親にもつアメリカ人の仏教徒で氏の著書
質問:
どうしてお釈迦様は、ソファの下を電気掃除機で掃除することができなかったのですか?
(Why couldn't the Buddha vacuum a sofa?)
答え:
それは、お釈迦様はアタッチメントが無いからです。 』
(Because he had no attachment.)

ここでのキーワードはアタッチメント(attachment)です。ソファの下にあまり隙間がないのでゴミを吸い上げるためのアタッチメントがふつう居間にあります。
しかしお釈迦様は持っていない。何故か?アタッチメント(attachment)にはもうひとつ「執着」という意味があります。
執着がないからお釈迦様はアタッチメントがなかったのです。
一般のアメリカ人にこのジョークの意味はよく伝わって笑うことが多いとケネス・タナカ氏が書いています。
仏教徒でない一般のアメリカ人がお釈迦様に執着がないということを知っているらしいことはちょっと驚きです。」

307 :
抜け抜けと抜かす抜忍忍。

308 :
ある男がいた。
この春新しくやってきた部長とビジネス方針についていちいち違うので納得、承服が出来なかった。
そういうこともあって、男は気分転換をしようと浜辺を散歩していた。
沖を見ると海は球の辺を見せて、地球は丸い、と実感していた。
小さなビンを見つけた。
拾って家に持ち帰りその瓶を開けてみると、なんと、きらきらと金色に輝くちいさな女の子がとび出てきた。
「私は妖精です。500年間この瓶に封じ込められていました。助けてくれたお礼として一つだけ願いを叶えて差し上げましょう。」
おとぎ話のような展開に、男は口をアングりとおっぴろげ、ただただ驚いた。
その時、男の目に今朝の新聞の記事が眼に飛び込んできた。
見出しは「イスラエルでまた自爆テロがあった」と出ていた。
男はこれだ!と思い、とぽん!と手をたたいて言った。 「中東に平和を実現させてください。」
しかし妖精は、口を尖らせて不満顔で言った。
「中東の問題は核や、宗教や石油、王族支などがからみあっておいそれと解決はできません。妖精の私にもできることとできないことがあります。他の願いはありませんか?」
男は、「では中国人を現在62の民族を支配し、漢族による植民地支配する膨張する国家ではなく、4000年前、紙と火薬と羅針盤を発明した黄河文明を築いた聡明で先進的で、肝要な国家にして下さい。」
妖精はしばらく考えこんでいたが、キッと顔を上げて言った。
「またまた実現不可能な事を言って・・・仕方が無いわ、中東の地図を持って来て下さいな。」

309 :
アリは冬に備えて春夏秋と一生懸命働きました
キリギリスは楽しく遊んでいました。
やがて冬が来ました。
アリは今までの蓄えを糧に冬を乗り切ろうとしました
キリギリスは冬の寒さに凍えていました。
それを見ていた神様が
「アリもキリギリスも同じ命、差別はできない」
とキリギリスに保護の手を差し伸べようとしました。
ところが神様も手持ちがありません、仕方なく神の威光を使って
保護のための食料はアリに出させることにしました。


310 :
備えよ!常に!!と言うボーイスカウトの少年達のように、アリは冬に備えて春夏秋と一所懸命働きつづけました
ところがキリギリスは1日中PCの前に座り込み、2ちゃんねるという掲示板に入り浸って一向に働きもせず、楽しく日々遊んでいました。
やがて凍てつく寒さの冬が来ました。
アリは今までのはたらいてきた蓄えを倉庫に積み上げ、これで冬を乗り切ろうとしました
ところがキリギリスは冬の寒さに凍えて死にそうでした。
厳冬のある日それを見ていた神様が
「アリもキリギリスも同じ尊い命、むげに差別はできない」
とキリギリスに保護の手を差し伸べようとしました。
ところが神様も手持ちに余裕がありません。
カツカツの生活を神様もしていたのです。
そこで、わらで編んだかごを七つ用意しました。
そして誰にも見られないように細心の注意を払いながら町の広場の噴水のそばにその籠を置いてきました。
夜が明けて、お昼が過ぎた3時ごろ、神様は息も絶え絶えのキリギリスに言いました。
「行って七つの籠を持ち帰りなさい。」
キリギリスは、言われるまま杖をつきながら、最後の命の火を燃やして広場のほうへよろけながら歩いて行きました。
でも、寒さと、飢えで、たどり着けません。
そこへマッチ売りの少女がやってきました。
寒いのならマッチは、いかが?
キリギリスのポケットには、1文の金もありません。
マッチ売りの少女は気の毒に思いました。
でも、母親にコントロールされてる身なので、マッチの1箱も自由になりません。
少女は、ごめんなさいと言って、泣きながら走り去って行きました。
ただ、その別れ際に少女はキリギリスの手をしっかりと握りました。
その手の暖かいこと。
キリギリスはそのあったかさに包まれて、街角で目を閉じていきました。
その顔には、かすかに笑みがこぼれていたのを神様は見逃しませんでした。
神様はキリギリスの手を引っ張り上げ、上へ上へ雪が舞う中を舞い上っていきました。

311 :
そしてキリギリスは生きながらえることができましたが、
この年の冬は一向に終わる気配が見えません。
アリの蓄えも底をつき始め、アリの中にも死んでしまうものが出てきました。
それでもキリギリスへの保護は続けられました。
神は自分の失策に気づきましたが
「冬はもうすぐ終わる」と言い続けました。





とうとう冬明けを待たずしてアリもキリギリスも死んでしまいました。


312 :
世界の国際☆ジョーク集 【第2弾】
http://ghostmansion.net/color/nicohatena/nm7660807
2ch 可笑しいレス集
http://www.youtube.com/watch?v=bef9MpEVMZA
2ch グッドなレス集
http://www.youtube.com/watch?v=6r1ZAkHiph0&feature=related
2ch ナイスなレス集
http://www.youtube.com/watch?v=kzEuOLnJ1hQ&feature=related
2ch 秀逸なレス集
http://www.youtube.com/watch?v=J2hbpaYDwW4&feature=related
2ch 粋なレス集
http://www.youtube.com/watch?v=U-kTtoA9Oe0&feature=related
2ちゃんねる名言集
http://www.youtube.com/watch?v=a_nv2hDfkFM&feature=related
2ch 笑えてしょうがないコピペ
http://www.youtube.com/watch?v=cKI4tv5-Zyc&feature=related
2ch 抱腹絶倒するコピペ
http://www.youtube.com/watch?v=jCf0sohZvEw&feature=related
腹がよじれるコピペ
http://www.youtube.com/watch?v=RTRtvF-RT3s&feature=related
2ch 腹が痛くなるコピペ
http://www.youtube.com/watch?v=vEOmQq51_A8&feature=related
思わず笑えるコピペ
http://www.youtube.com/watch?v=wtMtwmHXpoo&feature=related
クスッと笑えるコピペ集1
http://www.youtube.com/watch?v=A5XMu8rCUzQ&feature=related
クスッと笑えるコピペ集2
http://www.youtube.com/watch?v=gCB-26roZ7o&feature=related


313 :
2ch 愉快なレス集
http://www.youtube.com/watch?v=qWRyJdTEdY0&feature=related
2ch【VIP板】「娘さん下さい!」って言いに行くwwその1
http://www.youtube.com/watch?v=AtqL3Xdm4Mw&feature=fvwrel
2ch【VIP板】「娘さん下さい!」って言いに行くwwその2
http://www.youtube.com/watch?v=sCXm_6GD56k&feature=fvwrel
2ch【VIP板】「娘さん下さい!」って言いに行くwwその3
http://www.youtube.com/watch?v=QOtvi_I3MNo&feature=related
ガチで吹いたスレタイ集 その1
http://www.youtube.com/watch?v=AcSShGd5NGA&feature=fvwrel
ガチで吹いたスレタイ集 その2.
http://www.youtube.com/watch?v=oJjg2og_OWo&feature=related
ガチで吹いたスレタイ集 その3
http://www.youtube.com/watch?v=vbmOCbPYI3Y&feature=related
ガチで吹いたスレタイ集 その4
http://www.youtube.com/watch?v=yd7m-Pl-E2Y&feature=related
ガチで吹いたスレタイ集 その5
http://www.youtube.com/watch?v=A3ggUXiuqXM&feature=fvwrel
【2ch】コンビニ店員の「温めますか?」に対するCoolな返事
http://www.youtube.com/watch?v=CuNpsb-PeGI&feature=related
【2ch】医者「」←一番不安なこと言わした奴が優勝
http://www.youtube.com/watch?v=MuBOPTyMkmM&feature=related
老人が2chやってたら立てそうなスレ名を考えようぜ
http://www.youtube.com/watch?v=axAwef497ps&feature=related
【2ch】ビジュアル系っぽく便意を伝えたい
http://www.youtube.com/watch?v=bkuj44QVhqQ&feature=related
2ch 一番いい遅刻の言い訳した奴が優勝な
http://www.youtube.com/watch?v=4P2ThU96iQc&feature=related
【2ch】お前らが厨ニ病の頃使ってたHNなんだった?【VIP】
http://www.youtube.com/watch?v=9gSZSLhrhcI&feature=related

314 :
2ch【VIP板】「娘さん下さい!」って言いに行くwwその4最終話
http://www.youtube.com/watch?v=n8taIMDD7r0&feature=related
【VIP】幽霊だけど何か質問ある?1
http://www.youtube.com/watch?v=vzrw-vj7cDc&feature=related
【VIP】幽霊だけど何か質問ある?2
http://www.youtube.com/watch?v=TLHnt63Y44c&feature=related
【涙腺崩壊】消去できないメールが来ました【2ch】 前編
http://www.youtube.com/watch?v=YAgnpKh0mWo&feature=related
消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました【2ch】後編
http://www.youtube.com/watch?v=54-2kIE41Uk&feature=related
【2chコピペ】男なら誰でも泣ける話
http://www.youtube.com/watch?v=JEryXjpvZqI&feature=related
【2ちゃんねる】 コピペで泣かせてくれないか?
http://www.youtube.com/watch?v=ybp6VuEiobs&feature=related
泣ける2ちゃんねる-お弁当-
http://www.youtube.com/watch?v=t6Y2jlFbzkQ&feature=fvwrel
泣ける2ちゃんねる (゚Д゚) ゴルァ! ゴルァ!
http://www.youtube.com/watch?v=8ufJsoJ6IKA&feature=related
泣ける2ちゃんねる-ゴラァ-
http://www.youtube.com/watch?v=icQUVUzXMnE&feature=related
泣けるAA
http://www.youtube.com/watch?v=Y-VVIdxAA94&feature=related
泣けたら身近な人にありがとうを言おうぜw
http://www.youtube.com/watch?v=EOGfOFK8e-E&feature=related
愛してる
http://www.youtube.com/watch?v=uuDelFXGgSA&feature=related
【感動】 さよなら、2ちゃんねる 【コピペ】
http://www.youtube.com/watch?v=Ksr-Gkb7qQY&feature=related
泣ける2ch 「手話」
http://www.youtube.com/watch?v=3gkmT673VJA&feature=fvwrel
泣けるけど心温まる話〜鉄板BGM〜
http://www.youtube.com/watch?v=_YKG3bbklCc&feature=related

315 :
民族性をネタにしたジョーク集
http://www.youtube.com/watch?v=smxRh5chanw&feature=related
世界で一番面白いジョーク
http://www.youtube.com/watch?v=-ogQBSxbcsE&feature=related
世界の中国人ジョーク集
http://www.youtube.com/watch?v=6RgOTpMOOnk&feature=fvwrel
日本人と韓国人のジョーク集
http://www.youtube.com/watch?v=Zwx3kLT1aPk&feature=related

316 :
2ch すごいレス集
http://www.youtube.com/watch?v=bs6gyLJuIGY&feature=related
2ch 腹筋を鍛えるレス集 + スレタイ
http://www.youtube.com/watch?v=a2PNiC5Im2c&feature=fvwrel
2ch 笑い転げるレス集 1
http://www.youtube.com/watch?v=ZemCosXs0_E&feature=related
2ch 上手なレス集 1
http://www.youtube.com/watch?v=PcGn50lGj-c&feature=related
2ch 素晴らしいレス集 1
http://www.youtube.com/watch?v=OYUgph46BBE&feature=related
2ch 草が生えるレス集 1
http://www.youtube.com/watch?v=Cb0Uf1dC10Q&feature=related
就職面接でされたあり得ない質問【VIP】
http://www.youtube.com/watch?v=qxl61p84Q3Y&feature=related
2ch 笑えてしまうコピペ(改).mp4
http://www.youtube.com/watch?v=9vbRFuuPdzI&feature=related
2ちゃんねる www Part2
http://www.youtube.com/watch?v=mgjSFaXoV0s&feature=fvwrel
【2ch】コピペ特集【転載】
http://www.youtube.com/watch?v=ILt8DMQhH-M&feature=related
ほんのりワロたスレ in VIP
http://www.youtube.com/watch?v=D1CRT3ZtlDg&feature=related
【2ch】面白いスレタイ&コピペ【vip】
http://www.youtube.com/watch?v=NmphlKV4jXM&feature=related
【2ch】面白いスレタイ&コピペ2【vip】
http://www.youtube.com/watch?v=gRP9Z9swl_g&feature=related
【2ch】面白いスレタイ&コピペ3【vip】
http://www.youtube.com/watch?v=TRNFlSU2y_Y&feature=related
笑える2chのコピペ
http://www.youtube.com/watch?v=rLA-w61xYpQ&feature=related

317 :
2ちゃんねる www Part1
http://www.youtube.com/watch?v=vcO4ZudTyTQ&feature=related
2ちゃんねる www Part2
http://www.youtube.com/watch?v=mgjSFaXoV0s&feature=related
二度とやりたくないアルバイト(仕事) 【2ちゃんねるより抜粋】
オタクのファッション 【2ちゃんねるより抜粋】
http://www.youtube.com/watch?v=2jTbHaL3VgI&feature=related
【2ch】黒歴史晒さないか
http://www.youtube.com/watch?v=lSFLrqelumU&feature=related
絶対に検索してはならない言葉【2009】 解 The words that you must never search
http://www.youtube.com/watch?v=0UwGw0gnm0Q&feature=related
絶対に検索してはいけない言葉【2010】解 The words that you must never search
http://www.youtube.com/watch?v=9w1pfdOANnU&feature=related
検索してはいけない言葉・2011春
http://www.youtube.com/watch?v=81Y5FvtPGvk&feature=related検索してはいけない言葉【2011】 Word summarizing program not retrieved
http://www.youtube.com/watch?v=a_Hvr_y7jdU&feature=related
過去ビデオ  2ちゃんねる事件
http://www.youtube.com/watch?v=ke3AUgOBsNk&feature=related

318 :
二度とやりたくないアルバイト(仕事) 【2ちゃんねるより抜粋】
http://www.youtube.com/watch?v=fALDU6NIiPk&feature=related
すごいぜ!2ch逮捕者 伝説【A+】-分割前編
http://www.youtube.com/watch?v=xDpb-PJICFU&feature=related
2Chで拾った変な動画
http://www.youtube.com/watch?v=_82I_9kioOM&feature=related
2ch 「誰がうまいこと言えと」のガイドライン
http://www.youtube.com/watch?v=NnwzY09YR7g&feature=related

319 :
すごいぜ!2ch逮捕者 伝説【A+】-分割後編
http://www.youtube.com/watch?v=PvWlIM4Hu4Q&feature=related
(流出動画)2chで話題になった伝説のヴォーカリストKAORU
http://www.youtube.com/watch?v=MY_o-3rEEno&feature=related
こいつんち金持ちだなぁって思った瞬間 【2chより抜粋】
http://www.youtube.com/watch?v=uZo10ERIrsE&feature=related
お金のたまる人、たまらない人 【2ちゃんねるより抜粋】
http://www.youtube.com/watch?v=1e-AjrjVgpQ&feature=fvwrel
貧乏な友達の家にありがちなこと 【2chより抜粋】
http://www.youtube.com/watch?v=o5Sly6m8IRQ&feature=related
若者のクルマ離れ 【2ちゃんねるより抜粋】
http://www.youtube.com/watch?v=xf7nRDg-1Mw&feature=related
結婚は1億円の無駄使い 【2ちゃんねるより抜粋】
http://www.youtube.com/watch?v=0rQ5avQkCYQ&feature=related
【2ch】男は結婚するべきではないデメリット集 パート1
http://www.youtube.com/watch?v=_GzYHakWdAI&feature=related
【2ch】男性の結婚のデメリット集 パート2
http://www.youtube.com/watch?v=TtrOakY_aBQ&feature=related
2ちゃんねる】男性の結婚にまつわるデメリット集パート3
http://www.youtube.com/watch?v=718iMgg0EXc&feature=related
男は結婚するべきではない. 【2ちゃんねるより抜粋】
http://www.youtube.com/watch?v=lydv9D_T_hE&feature=related
男は結婚すべきではないpart42
http://www.youtube.com/watch?v=5iAN7dKQK2c&feature=related
専門家「少子化対策はもう間に合わない」 【2ちゃんねるより抜粋】
http://www.youtube.com/watch?v=ngjsRljO5rI&feature=related
若者の○○離れ 30年前の価値観 【2ちゃんねるより抜粋】
http://www.youtube.com/watch?v=LM_DkEqUPvk&feature=related
若者の○○離れをまとめてみた【2010年2月中旬版】
http://www.youtube.com/watch?v=RUAl1gWWT-I&feature=related
名言集
http://www.youtube.com/watch?v=qwiTLpoObYY&feature=related

320 :
愛してる
http://www.youtube.com/watch?v=uuDelFXGgSA&feature=related
【コピペ】妻に愛してるといってみた【2ちゃんねる】
http://www.youtube.com/watch?v=7Uply98etHE&feature=related
【コピペ】妻に愛してるといってみた【更新版】
http://www.youtube.com/watch?v=kR6q37YI7Pk&feature=related
【集え】「愛してる」と言ってみる【勇者】
http://www.youtube.com/watch?v=RPo87FnSIZo&feature=related
生んでくれてありがとう
http://www.youtube.com/watch?v=cvpyu3h53Cg&feature=related
生んでくれてありがとう2
http://www.youtube.com/watch?v=KtzeCjS4Des&feature=related
泣ける感動ムービー 「僕を支えた 母の言葉」
http://www.youtube.com/watch?v=G_BonPLOkdk&feature=related
亡き父への「ありがとう」
http://www.youtube.com/watch?v=cZjoMDC4xf8&feature=related
[感動]レジ打ちの女性(涙の数だけ大きくなれる!)
http://www.youtube.com/watch?v=2M08p9leBio&feature=related
【感動本】美容室で出会った人生を変えた15の物語 涙のシャンプー
http://www.youtube.com/watch?v=ttyHe-rZ_tE&feature=related
【感動シャンプー】ある美容師と、ガッハッハおばちゃんの涙の物語
http://www.youtube.com/watch?v=I6SsSWaD_m0&feature=related
人であふれた駐車場
http://www.youtube.com/watch?v=eJw-W2Ja1ho&feature=related
大丈夫だよ
http://www.youtube.com/watch?v=S9Sp6W8XUd8&feature=related
【感動実話】 先生 可能性のない人なんていない
http://www.youtube.com/watch?v=vatH6okFwW8&feature=related
感動する名言集
http://www.youtube.com/watch?v=UUnH79hlIyw&feature=related
座右の銘にしたい言葉
http://www.youtube.com/watch?v=ik7UpsKY7gQ&feature=related

321 :
[2ch]県←書くとき残酷な天使のテーゼにきこえる
http://www.youtube.com/watch?v=6uiV4pShojs&feature=related
(コメ付)【2ch】捨てられたプリントから姉の落書きを晒す。
http://www.youtube.com/watch?v=q2j4Ovqafj0&feature=related
健全な姉萌え 姉弟 2ちゃんねる
http://www.youtube.com/watch?v=jxdwGWx4fTY&feature=related
続*健全な姉萌え 姉弟 2ちゃんねる
http://www.youtube.com/watch?v=EEed_m06_xo&feature=related
続*健全な姉萌え 姉弟 2ちゃんねる
http://www.youtube.com/watch?v=EEed_m06_xo&feature=fvwrel
萌える家族 2ちゃんねる
http://www.youtube.com/watch?v=txOEpjFLg_k&feature=related
俺と嫁の話を聞いてください 1
http://www.youtube.com/watch?v=PiLLmqValNQ&feature=related
俺と嫁の話を聞いてください 2
http://www.youtube.com/watch?v=shbMBc3fsdY&feature=related
年上だった彼女 泣ける2ちゃんねる
http://www.youtube.com/watch?v=5WjRWHZUNQ4&feature=related
「過去の自分に1通だけメールを送れるとしたら」
http://www.youtube.com/watch?v=KWP5bpuqcoo&feature=related
誰でも泣けるコピペ:改
http://www.youtube.com/watch?v=Pbh4T0Xisd0&feature=related
大切なあの人にもう一度
http://www.youtube.com/watch?v=rTVIfMNu4Sc&feature=related
【2ch】名言集【転載】
http://www.youtube.com/watch?v=roTB6_i3YWc&feature=related
ネタでも泣ける
http://www.youtube.com/watch?v=xuPJic32VrM&feature=related
泣けるけど心温まる話〜鉄板BGM〜
http://www.youtube.com/watch?v=_YKG3bbklCc&feature=related
【泣ける感動実話】〜「自分を変える」〜BGM付き
http://www.youtube.com/watch?v=OYmGj55VIQc&feature=related

322 :
奮い立たせてくれる言葉
http://www.youtube.com/watch?v=pwoopZyCzzg&feature=related
死ぬまでに一度は言いたい言葉
http://www.youtube.com/watch?v=CsQjE90s2as&feature=related
最期のことば
http://www.youtube.com/watch?v=GXAW4qHHUlI&feature=related
偉人たちの辞世の句
http://www.youtube.com/watch?v=EyfrDs_sA9E&feature=related
名言集まとめ
http://www.youtube.com/watch?v=C8RkQUG4nrg&feature=related
名言集
http://www.youtube.com/watch?v=bqFSaFqwwfc&feature=related
名言集
http://www.youtube.com/watch?v=qwiTLpoObYY&feature=related
なるほど名言集
http://www.youtube.com/watch?v=u7ljyZnXojY&feature=related
人間関係についての名言集
http://www.youtube.com/watch?v=iObRqMmjEPE&feature=related
愛の名言集 0002
http://www.youtube.com/watch?v=k9cSm3WNmWw&feature=related
愛について
http://www.youtube.com/watch?v=gUr89hc7X18&feature=related
恋愛名言百選
http://www.youtube.com/watch?v=ss0-QihWbVA&feature=related
恋愛名言集1
http://www.youtube.com/watch?v=mIi1WdcpL4Q&feature=related
名言集 〜切ない恋の詩〜 失恋編
http://www.youtube.com/watch?v=2dvSUdeUjH0&feature=related
感動する名言集
http://www.youtube.com/watch?v=UUnH79hlIyw&feature=related

323 :
【2ch】1+1「俺を倒したぐらいでいい気になるなよ・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=ic6vYBsVHVQ&feature=related
【2ch】宿題にドラゴンの観察日記つけようと思うんだけど.flv
http://www.youtube.com/watch?v=vTyaY0AxGOw&feature=related
この坂どうやって登るのかちょっと考えようぜ【2ch】
http://www.youtube.com/watch?v=XTVVXzoKnbE&feature=related
ちょっとお前ら助けてくれ【2ch】
http://www.youtube.com/watch?v=iS_kQ7KeeiM&feature=related
【2ch】学年に一人はいるよな、って奴
http://www.youtube.com/watch?v=PoQkFmPlTEY&feature=related
【2ch】中二病にかかっていた時の痛い行動を懺悔【VIP】
http://www.youtube.com/watch?v=_KcvT6f4I6Y&feature=related
中二病取扱説明書 トレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=_trXd_uyecg&feature=related
中二病の俺がマリオを実況するとこうなる
http://www.youtube.com/watch?v=0ttQHuRRa6I&feature=related
中二病(厨二病)診断
http://www.youtube.com/watch?v=W2c8hvcvZec&feature=related
サイコパス(性格異常)診断
http://www.youtube.com/watch?v=0_fkgevEibs&feature=related
【心理テスト】自分自身を知りたい人はみてください
http://www.youtube.com/watch?v=lgmwb2acujY&feature=related
5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト
http://www.youtube.com/watch?v=ok3G8CAHCwE&feature=related
【2ch】あなたは右脳派 左脳派 3秒でわかる【vip】
http://www.youtube.com/watch?v=X0LD1fGr2HM&feature=related
【錯覚】どちら回りに見えますか?
http://www.youtube.com/watch?v=UpWX9g32INg&feature=related
あなたは 右脳派それとも左脳派?
http://www.youtube.com/watch?v=utz7zqU_ASw&feature=related


324 :
目の錯覚を検証する!
http://www.youtube.com/watch?v=0vhtHxSqP2w&feature=related
近視とは
http://www.youtube.com/watch?v=gDIy5vCiiIw&feature=related
視力回復トレーニング001
http://www.youtube.com/watch?v=TArQJc1uBng&feature=related
視力回復トレーニング002
http://www.youtube.com/watch?v=kGPIws4f3vU&feature=related
視力回復トレーニング003
http://www.youtube.com/watch?v=OMTJSCDMHl8&feature=related
5分で視力回復トレーニングの方法とは?
http://www.youtube.com/watch?v=v9C4MAByXic&feature=related
1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法
http://www.youtube.com/watch?v=WydLTObe96o&feature=related
自宅で出来る手軽な方法なのに視力回復!今野式近視改善法
http://www.youtube.com/watch?v=o8YENAvpWrc&feature=related
近視改善で視力回復 今野式近視改善エクササイズ
http://www.youtube.com/watch?v=LP5Y_4YdxRk&feature=related
3作目 ゆっくり視力回復
http://www.youtube.com/watch?v=UC0T8tMj-xk&feature=related
乱視とは
http://www.youtube.com/watch?v=c4yweZsmlcE&feature=related
88.8%がその場で視力回復!自宅で出来る乱視改善エクササイズ
http://www.youtube.com/watch?v=PTRgkzhpGDY&feature=related
乱視矯正法
http://www.youtube.com/watch?v=lDMDi5D3tmw&feature=related

325 :
【2ch】医者「」←一番不安なこと言わした奴が優勝
http://www.youtube.com/watch?v=poWODptlN2k&feature=related
2ch発「絶対に事故らない車考えた」
http://www.youtube.com/watch?v=zdGrf00Patc&feature=fvwrel
【2ch】一番気持ち悪い趣味暴露したやつが優勝
http://www.youtube.com/watch?v=T0rDkS1Dky0&feature=related
就活で一番悲惨な経験した奴が優勝
http://www.youtube.com/watch?v=QFLxx6VdbDM&feature=related
夜も更けたことだし精神的にくる怖い話でもしないか?
http://www.youtube.com/watch?v=VJGvs_tljGQ&feature=related
2chであった怖い話 うひゃひゃ
http://www.youtube.com/watch?v=tg86JvYWm70&feature=fvwrel
2ch ネガティブ名言集
http://www.youtube.com/watch?v=XsVkF9Moano&feature=related
就活に疲れた奴、一緒にこれで笑おうぜ
http://www.youtube.com/watch?v=xYRMvf2gXDA&feature=related
誰かに教えたくなる雑学(2chネタ)
http://www.youtube.com/watch?v=5ej-kVEbnxw&feature=related
誰かに教えたくなる雑学2(2chネタ)
http://www.youtube.com/watch?v=ZvH8V7t2lCU&NR=1&feature=fvwp
(改)誰かに教えたくなる雑学3
http://www.youtube.com/watch?v=iSqa1WL7X9A&feature=related
知らない方が幸せだった雑学
http://www.youtube.com/watch?v=vT9tXCws5vw&feature=related
続・知らない方が幸せだった雑学
http://www.youtube.com/watch?v=ZTudMKW0bz0&feature=fvwrel
若者のテレビ離れ 【2ちゃんねるより抜粋】
http://www.youtube.com/watch?v=945C2ZXsAIU&feature=related


326 :
テレビ局 ピンチ!「年収1800万円が1620万円に」 【2ちゃんねるより抜粋】
http://www.youtube.com/watch?v=LhblZNGyIPA&feature=related
NHKの平均年収1600万円、 それでも支払い義務化を検討するのか?
http://www.youtube.com/watch?v=unQjlvZoRxc&feature=related
アニメーターの生活実態(年収・時給)【2ちゃんねるより抜粋】
http://www.youtube.com/watch?v=4X7nXIuqg2g&feature=related
ネトゲ廃人にありがちなこと 【2ちゃんねるより抜粋】
http://www.youtube.com/watch?v=OZbG0ooO-Fw&feature=related
2chブスと美人の違い
http://www.youtube.com/watch?v=fwWfr0DFg18&feature=related
お金のたまる人、たまらない人 【2ちゃんねるより抜粋】
http://www.youtube.com/watch?v=1e-AjrjVgpQ&feature=related
パソコン初心者にありがちなこと
http://www.youtube.com/watch?v=S76Q2alElaI&feature=related
【2ch】黒歴史晒さないか
http://www.youtube.com/watch?v=bB6cyAWpeZY&feature=related
【2ちゃんねる】呪われた勇者【ひとりかくれんぼ】
http://www.youtube.com/watch?v=vTC1Wrswayg&feature=related
ちょwww助けてくれwwwww一日目1
http://www.youtube.com/watch?v=nuqKOSZzX_E&feature=related
【2ch】絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。【VIPスレ】
http://www.youtube.com/watch?v=X1fssU9aoxg&feature=related
【2ch】色鉛筆を擬人化して萌えるスレ -Colored penci Girls-
http://www.youtube.com/watch?v=dbYcx0c29Vc&feature=related
【2ch】お菓子の悪口を言って、2度と食わないスレ【ツンデレ】
http://www.youtube.com/watch?v=T9-WOdBWXuQ&feature=related
ウォーリーを捕らえないと全員殺されるスレ
http://www.youtube.com/watch?v=efvN0j0znvk&feature=related
好きなコピペ Part1
http://www.youtube.com/watch?v=V4XQWpCnfgY&feature=related

327 :
人類最強の男
http://www.youtube.com/watch?v=-Fiofi8zN5s&feature=related
2ch発「絶対に事故らない車考えた」
http://www.youtube.com/watch?v=zdGrf00Patc&feature=related
ニートの過去
http://www.youtube.com/watch?v=GxNbKDA_5-E&feature=related
死にたい、と言うあなたへ
http://www.youtube.com/watch?v=d9QaoiXjJc4&feature=fvwrel
人生に疲れた人へ
http://www.youtube.com/watch?v=D7ZSC-H_gwk&feature=related
人生に疲れた人へ 其の弐
http://www.youtube.com/watch?v=AWqkOvsypYw&feature=related
人生に疲れた人へ 其の参
http://www.youtube.com/watch?v=7W5TQ01htTI&feature=related
生きるヒント〜人生を変える言葉たち〜
http://www.youtube.com/watch?v=cLqWqpQP2zM&feature=related
ポジティブな生き方
http://www.youtube.com/watch?v=78ijApWLUPw&feature=related
ポジティブな名言集
http://www.youtube.com/watch?v=Az4HGBfD0w4&feature=related
なぜ お金持ちは寄付するの?【名言集】
http://www.youtube.com/watch?v=pG6lCXFdKbc&feature=related
人生が変わるかもしれない名言集part1
http://www.youtube.com/watch?v=Bc-q807A5Ok&feature=related
名言集〜落ち込んだときに〜
http://www.youtube.com/watch?v=yTxDi6znUsg&feature=fvwrel
心に残る名言集
http://www.youtube.com/watch?v=qji72ZEkBQY&feature=related
心に残る名言集 Vol U
http://www.youtube.com/watch?v=Wr-Mi46W9CU&feature=related
心に残る名言集Vol.V
http://www.youtube.com/watch?v=vonAJA-k18g&feature=related

328 :
衝撃的だった名言
http://www.youtube.com/watch?v=BSTYcwnCP0w&feature=related
斉藤茂太 ~人生に必要な100の言葉~
http://www.youtube.com/watch?v=C_PrYTCqN0g&feature=fvwrel
たった一つの名言があなたの生き方を変える
http://www.youtube.com/watch?v=6xtQj1evfRA&feature=related
仕事に賭ける人達の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=SjtxscZ4h1c&feature=related
仕事において実感できる名言
http://www.youtube.com/watch?v=fQurxGw_UII&feature=related
【名言】人生で迷ったら思い出して欲しい言葉
http://www.youtube.com/watch?v=7Z-HqVSCRO4&feature=related
夢 名言集
http://www.youtube.com/watch?v=GmYVcNE-ciw&feature=related
奮い立つ名言集
http://www.youtube.com/watch?v=byC8ZgBX8eE&feature=related
ニコニコ界を震撼させた偉人達の「名言集」
http://www.youtube.com/watch?v=93Z4aA6JGcs&feature=related
第二次大戦 名言集U(続・日本編) [Stories(コードギアス)]
http://www.youtube.com/watch?v=75OCSlpBpLk&feature=related
第二次大戦 名言集 X .flv
http://www.youtube.com/watch?v=fHHW1_FDw1o&feature=related
第二次大戦 名言集 XI (責任編)
http://www.youtube.com/watch?v=TauWDREbHXA&feature=related
第二次大戦 名言集]V 影の主役編
http://www.youtube.com/watch?v=qQb5-hcdG_I&feature=fvwrel
第二次大戦名言集XV 現場の怒り・愚痴編
http://www.youtube.com/watch?v=ThofzEUFfoo&feature=related
第二次大戦名言集 ]W (Bー29編)
http://www.youtube.com/watch?v=XVGBiTIkvmY&feature=related

329 :
第二次大戦 名言集 W.flv
http://www.youtube.com/watch?v=zOtTT_1ecIg&feature=fvwrel
第二次大戦名言集 ]W (Bー29編).flv
http://www.youtube.com/watch?v=f69arSHMWTY&feature=related
第二次大戦 名言集 番外編 (大空のサムライ編)
http://www.youtube.com/watch?v=ttnpbnTLukc&feature=related
第二次大戦 名言集 \(アジア独立編)
http://www.youtube.com/watch?v=B3b4rGRfmWo&feature=related
第二次大戦 名言集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=EgARSedeBbQ&feature=related
第二次大戦 名言集[(開戦編)
http://www.youtube.com/watch?v=KbAOmt4eK5c&feature=related
第二次大戦 名言集Y(戦犯編)2 1
http://www.youtube.com/watch?v=qXeuo56xyYo&feature=related
第二次大戦 名言集Y(戦犯編)2 2
http://www.youtube.com/watch?v=dn0e1QJciOo&feature=related
第二次大戦 名言集U(続・日本編) .flv
http://www.youtube.com/watch?v=RjmXLPFm_kw&feature=related
大東亜戦争の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4&feature=related
世界最強の天皇陛下
http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o&feature=related
ヒトラーの名言
http://www.youtube.com/watch?v=ZI8qaihLJeY&feature=related
【2ちゃんねる】ガチで数年引き篭もった事のある奴しかわからない経験
http://www.youtube.com/watch?v=8D7IYUAa7Zs&feature=related
最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます3(自重.ver)
http://www.youtube.com/watch?v=gZ5yTaa7uVk&feature=related
気になったDQNネーム集
http://www.youtube.com/watch?v=FLO_gOSRVx4&feature=related
気になったDQNネーム集2
http://www.youtube.com/watch?v=EEK6NNaXKf8&feature=related

330 :
哲学者の名言
http://www.youtube.com/watch?v=oRxLd9wNMyk&feature=related
あなたはなぜ存在するのですか?(1)
http://www.youtube.com/watch?v=e8dOEQEj0KA&feature=fvwrel
あなたはなぜ存在するのですか?(2)
http://www.youtube.com/watch?v=2MwfFQ5Oaec&feature=fvwrel
あなたはなぜ存在するのですか?(3)
http://www.youtube.com/watch?v=JhFPXTv8DAo&feature=related
宇宙の謎に挑む〜 ISAS in Space 〜
http://www.youtube.com/watch?v=6geUxgYRtu4&feature=related
耳の錯覚 の実験
http://www.youtube.com/watch?v=xrBysRio2Ec&feature=related
だまし絵画像集
http://www.youtube.com/watch?v=UPb0VYP-3i0&feature=related
[2ch]これは怖い!と思った絵ってある?[前編]
http://www.youtube.com/watch?v=5d_DTLUt0Vo&feature=related
[2ch]これは怖い!と思った絵ってある?[後編]
http://www.youtube.com/watch?v=9odCCq_DzKU&feature=related
2chこの子すごい怖いんだがお前らの力で何とかかわいくさせてやってくれ
http://www.youtube.com/watch?v=RhwQXrGiEdI&feature=related
【2ch】この画像をシュールにしてくれ【修正版】
http://www.youtube.com/watch?v=4OtJSA3xUrg&feature=related
【2ch】この画像をもっとかっこよくしてくれ!!【VIP】
http://www.youtube.com/watch?v=Ni0wRNgfd_4&feature=related
【2ch】もしもかわいい女の子に告白されたとしたら 〜in 毒男〜
http://www.youtube.com/watch?v=_Z-zkKuAy_4&feature=related
もしもかわいい女の子に告白されたとしたら・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ur4WY1soYkQ&feature=related
【カスペ】現役教師1000人大告白!これが今どきの学校だSP
http://www.youtube.com/watch?v=8_IxR_az_70&feature=related
2ch【1987年あたりに生まれたやついる?】
http://www.youtube.com/watch?v=9CORaq6Hr_0&feature=related

331 :
2ch 腹がよじれるコピペ
http://www.youtube.com/watch?v=YJYdQrFmSqs&feature=related
2ch 「誰がうまいこと言えと」のガイドライン
http://www.youtube.com/watch?v=Lg_a5H5amIU&feature=related
2ちゃんねる FX俳句
http://www.youtube.com/watch?v=fhYxtXWlick&feature=related
2ちゃんねる FX俳句 Part2
http://www.youtube.com/watch?v=iY9DqsdpivY&feature=related
【500億か】 パニック伝説 【破産か】
http://www.youtube.com/watch?v=gGxeH7PyqTs&feature=related
「2チャンネル管理人破産申し立てへ」(H19.1.16)
http://www.youtube.com/watch?v=V2xHJdU_6eQ&feature=related
2ちゃんねるの書き込みについて(2分30秒)
http://www.youtube.com/watch?v=xzqW-rh-lFU&feature=related
2ch ひろゆき出演 News23
http://www.youtube.com/watch?v=mavpNu3Sn5k&feature=related
働くひろゆき、本邦初公開。
http://www.youtube.com/watch?v=0p76bb9mNVk&NR=1
ひろゆき氏、GIGAZINEの楽天報道について三木谷社長を直撃
http://www.youtube.com/watch?v=Wa0UC2EL6og&NR=1&feature=fvwp
ひろゆきが語る「ザ・コーヴ」の問題点 (1_6)
http://www.youtube.com/watch?v=RVali9Oq5RM&feature=related
1/6【小林よしのり × ひろゆき】激論!"修身"は必要か?
http://www.youtube.com/watch?v=LVCiEo8jXXg&feature=related
1/5 副島隆彦×ひろゆき 「騙されるな!儲け話のここがウソ!」
http://www.youtube.com/watch?v=ib1cnBsGGVc&feature=related
2/5 副島隆彦×ひろゆき 「騙されるな!儲け話のここがウソ!」
http://www.youtube.com/watch?v=KOkgv5Kta6o&feature=related
3/5 副島隆彦×ひろゆき 「騙されるな!儲け話のここがウソ!」
http://www.youtube.com/watch?v=_3gneP8vfww&feature=related

332 :
4/5 副島隆彦×ひろゆき 「騙されるな!儲け話のここがウソ!」
http://www.youtube.com/watch?v=g_o4WxdsJNA&feature=related
5/5 副島隆彦×ひろゆき 「騙されるな! 儲け話のここがウソ!」
http://www.youtube.com/watch?v=Yzgd7G_ThjY&feature=related
ストレスで押し潰されそうな心を強くする方法。うつ病、依存症に克つ
http://www.youtube.com/watch?v=OwMmkKdJMWg&feature=pyv&ad=6229189506&kw=%E3%81%86%E3%81%A4%E7%97%85
1/6 池上正樹 × ひろゆき ひきこもり社会日本 〜非モテからリア充へ〜
http://www.youtube.com/watch?v=JnznZtH-u6Y&feature=related
2/6 池上正樹 × ひろゆき ひきこもり社会日本 〜非モテからリア充へ〜
http://www.youtube.com/watch?v=RrSO0Y7b5n4&feature=related
3/6 池上正樹 × ひろゆき ひきこもり社会日本 〜非モテからリア充へ〜
http://www.youtube.com/watch?v=U1JPjtwOquI&feature=related
4/6 池上正樹 × ひろゆき ひきこもり社会日本 〜非モテからリア充へ〜
http://www.youtube.com/watch?v=HAw0Dsflcdk&feature=related
5/6 池上正樹 × ひろゆき ひきこもり社会日本 〜非モテからリア充へ〜
http://www.youtube.com/watch?v=KPW7L8vanp0&feature=related
6/6 池上正樹 × ひろゆき ひきこもり社会日本 〜非モテからリア充へ〜
http://www.youtube.com/watch?v=KNNiYblNIco&feature=related
1/6【鈴木亘×ひろゆき】結論!若者は年金をもらえるの?
http://www.youtube.com/watch?v=kbapVeMnSPE&feature=related
2/6【鈴木亘×ひろゆき】結論!若者は年金をもらえるの?
http://www.youtube.com/watch?v=4Lcl_O5L5ks&feature=related
3/6【鈴木亘×ひろゆき】結論!若者は年金をもらえるの?
http://www.youtube.com/watch?v=SZBerxjC7dU&feature=related
4/6【鈴木亘×ひろゆき】結論!若者は年金をもらえるの?
http://www.youtube.com/watch?v=6L3n1d6Xm_k&feature=related
5/6【鈴木亘×ひろゆき】結論!若者は年金をもらえるの?
http://www.youtube.com/watch?v=Kfdfa6vnhU8&feature=related
6/6【鈴木亘×ひろゆき】結論!若者は年金をもらえるの?
http://www.youtube.com/watch?v=Bp0cK-bI2Lk&feature=related

333 :
1/8【石渡嶺司×ひろゆき】就活のしきたり 踊らされる学生たち
http://www.youtube.com/watch?v=Mw1pkcDOwHs&feature=related
2/8【石渡嶺司×ひろゆき】就活のしきたり 踊らされる学生たち
http://www.youtube.com/watch?v=5CHLUSZxQpk&feature=related
3/8【石渡嶺司×ひろゆき】就活のしきたり 踊らされる学生たち
http://www.youtube.com/watch?v=l4LXh_zChDs&feature=related
4/8【石渡嶺司×ひろゆき】就活のしきたり 踊らされる学生たち
http://www.youtube.com/watch?v=uxh8C-VWwhw&feature=related
5/8【石渡嶺司×ひろゆき】就活のしきたり 踊らされる学生たち
http://www.youtube.com/watch?v=plds6N0YPw0&feature=related
6/8【石渡嶺司×ひろゆき】就活のしきたり 踊らされる学生たち
http://www.youtube.com/watch?v=oqLDk0x1EvA&feature=related
7/8【石渡嶺司×ひろゆき】就活のしきたり 踊らされる学生たち
http://www.youtube.com/watch?v=1kGONgI2oGw&feature=related
8/8【石渡嶺司×ひろゆき】就活のしきたり 踊らされる学生たち
http://www.youtube.com/watch?v=BQCAfeLqIrw&feature=related

334 :
,勝間和代,×,堀江貴文,×,西村博之, 対談SP ,,20100919 00
http://www.youtube.com/watch?v=6e1-xpU040Y&feature=related
,勝間和代,×,堀江貴文,×,西村博之, 対談SP ,,20100919 01
http://www.youtube.com/watch?v=mvPTmBRWhow&feature=related
勝間和代,×,堀江貴文,×,西村博之, 対談SP ,,20100919 02
http://www.youtube.com/watch?v=lF4EhWat_m8&feature=related
,勝間和代,×,堀江貴文,×,西村博之, 対談SP ,,20100919 03
http://www.youtube.com/watch?v=zUKmDXEhXN4&feature=related
,勝間和代,×,堀江貴文,×,西村博之, 対談SP ,,20100919 04
http://www.youtube.com/watch?v=bCeqGHEeucM&feature=related
勝間和代,×,堀江貴文,×,西村博之, 対談SP ,,20100919 05
http://www.youtube.com/watch?v=qszv37F84y8&feature=related
勝間和代,×,堀江貴文,×,西村博之, 対談SP ,,20100919 06
http://www.youtube.com/watch?v=7QM3M2GDNWk&feature=related

335 :
競馬 160億円 は無理だけど・・・本物の攻略法です 稼ぎたい人必見
http://www.youtube.com/watch?v=muh3b9KYkVI&feature=related
競馬実況名言集2000〜 競馬投資ソフトなら財王
http://www.youtube.com/watch?v=iN_eD_TCuto&feature=related
競馬実況名言集2000〜A
http://www.youtube.com/watch?v=Yjg8TbjVUL4&feature=related
競馬 実況名言集.≪競馬≫
http://www.youtube.com/watch?v=wYDcH-YdYaU&feature=related
競馬 歴史に残る名勝負2
http://www.youtube.com/watch?v=U0z7pMOSdF8&feature=related
競馬 伝説の名勝負 ハイライト 実況
http://www.youtube.com/watch?v=OqwSvmPAO_s&feature=related
競馬 20世紀の名勝負
http://www.youtube.com/watch?v=E-3Da1suKVA&feature=related
ニコニコ動画物語で競馬の名レース
http://www.youtube.com/watch?v=5tnxEinLbpQ&feature=related
組曲「ニコニコ競馬2」
http://www.youtube.com/watch?v=ziGQDZkiyMY&feature=related
ニゲニゲ競馬流星群 Part1
http://www.youtube.com/watch?v=UFvybp2tsb8&feature=related
ニゲニゲ競馬流星群 Part2
http://www.youtube.com/watch?v=BPEKs23qz-A&feature=related
20世紀の名馬100 (91/100)ツインターボ
http://www.youtube.com/watch?v=gNDdsckzpKY&feature=related
20世紀の名馬100(074/100) サクラバクシンオー
http://www.youtube.com/watch?v=qdYMiQs8iNo&feature=related
20世紀の名馬100(005/100)トウカイテイオー前編
http://www.youtube.com/watch?v=ypZ0aWdPOwg&feature=related
20世紀の名馬100(005/100)トウカイテイオー後編
http://www.youtube.com/watch?v=PQLSFRQjwf0&feature=related

336 :
ディープインパクト 総集編
http://www.youtube.com/watch?v=5ERb1QUnIjU&feature=related
ディープインパクトの子供の寝返り メジロダイボサツ
http://www.youtube.com/watch?v=Wz6JgAm-hZw&feature=fvwrel
競馬中継 放送事故
http://www.youtube.com/watch?v=F6HIfE5aCCQ&feature=related
競馬ありえないシーン4
http://www.youtube.com/watch?v=aABavQgOLfg&feature=related
20世紀の名馬 フジキセキ
http://www.youtube.com/watch?v=tWHvunLTMN4&feature=related
20世紀の名馬マルゼンスキー
http://www.youtube.com/watch?v=w8cS9_OOJoc&feature=related
20世紀の名馬100 097 セントライト
http://www.youtube.com/watch?v=xikWLvQ1byk&feature=related
20世紀の名馬 第67位 ヤマニンゼファー.flv
http://www.youtube.com/watch?v=iaZS5-GRBYI&feature=related
20世紀の名馬 テンポイント 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=Ii920tPnGb0&feature=related
20世紀の名馬 テンポイント 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=WxgX3wQc78Y&feature=related
20世紀の名馬 テンポイント 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=mDkuNplXGJ4&feature=related
20世紀の名馬 ハイセイコー 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=ZzCfC9eaUcE&feature=related
20世紀の名馬 ハイセイコー 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=W_aPGgWpgp4&feature=related
20世紀の名馬 ハイセイコー 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=KqcsFBbLalQ&feature=related


337 :
紙様

338 :
20世紀の名馬 シンボリルドルフ 1/5
http://www.youtube.com/watch?v=G1kk3VlmJp8&feature=related
20世紀の名馬 シンボリルドルフ 3/5
http://www.youtube.com/watch?v=2vPNW_odnPI&feature=related
20世紀の名馬 シンボリルドルフ 4/5
http://www.youtube.com/watch?v=93lAmT9Bj6Y&feature=related
20世紀の名馬 シンボリルドルフ 5/5
http://www.youtube.com/watch?v=swpOBAjKKGM&feature=related
シンザン --- 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=t2WcWf4FJD4&feature=related
シンザン --- 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=VIPeQb2R2lk&feature=related
シンザン --- 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=5nhCFDEu-9I&feature=related
ミホシンザン --- 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=CwBK5eQ5_6E&feature=related
ミホシンザン --- 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=Daq5vvSrQ9w&feature=related
ミホシンザン --- 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=wF5iM1vqt7I&feature=related
シンボリルドルフ --- 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=nsexBRC8MjI&feature=related
シンボリルドルフ --- 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=qbvmKQlSe6A&feature=related
シンボリルドルフ --- 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=Uvay4Ivipb4&feature=related
淀がゆれた日(1/3)比較 トウカイテイオーvsメジロマックイーン
http://www.youtube.com/watch?v=14D5y43RZi4&feature=related
淀がゆれた日(2/3)前哨戦 トウカイテイオーvsメジロマックイーン
http://www.youtube.com/watch?v=1zIZcyFJ6sA&feature=related

339 :
淀がゆれた日(3/3)夢の対決 トウカイテイオーvsメジロマックイーン
http://www.youtube.com/watch?v=V5hLzlwNQRY&feature=related
オグリキャップ 名勝負ダイジェスト
http://www.youtube.com/watch?v=bybV0_t_DnU&feature=related
ダイワスカーレット 全レースダイジェスト
http://www.youtube.com/watch?v=RMbNDkN3Ddk&feature=related
アンバーシャダイ --- 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=87UJo8hclhU&feature=related
アンバーシャダイ --- 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=VCvvVkVsE9k&feature=related
アンバーシャダイ --- 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=PpvTYnjvQ90&feature=related
カブトシロー --- 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=o2hXAKNvsm4&feature=related
カブトシロー --- 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=8Rzg2H7AkFs&feature=related
カブトシロー --- 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=n5GSwCas0mg&feature=related
タニノムーティエ --- 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=EeRVwVNzfvc&feature=related
タニノムーティエ --- 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=8WBcTkcN3_o&feature=related
タニノムーティエ --- 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=DKuR3k2dj7w&feature=related
タケシバオー --- 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=IcQFgt9gJsI&feature=related
タケシバオー --- 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=4XIWvJ1DMpg&feature=related
タケシバオー --- 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=ZvqDn9M4Pak&feature=related
京成特急シティライナーHD車窓 京成上野〜成田空港2/5(朝日付)
http://www.youtube.com/watch?v=Z-VckAt2m60&feature=related

340 :
人間関係についての名言集
http://www.youtube.com/watch?v=iObRqMmjEPE&feature=related
偉人による独身貴族の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=XmGYbx40mGg&feature=related
奮い立たせてくれる言葉 - 偉人編 -
http://www.youtube.com/watch?v=dYOkST_iFkE&feature=related
それでもあきらめなかった偉人たち
http://www.youtube.com/watch?v=BU-PriNWkRA&feature=related
偉人達の名言
http://www.youtube.com/watch?v=1lXoORwwLr0&feature=related
くじけそうな時に見る名言集
http://www.youtube.com/watch?v=4P8bmr6MYtY&feature=related
苦難を乗り越える時~名言集~
http://www.youtube.com/watch?v=w0WNNvGmAss&feature=related
やる気になる名言
http://www.youtube.com/watch?v=9NeZt0Qe4Z0&feature=related
やる気が出る名言集
http://www.youtube.com/watch?v=4nVYoKgPu_4&feature=related
グッとくる名言・格言 努力編.
http://www.youtube.com/watch?v=M1ki79xNbhM&feature=related
挫けそうなときの名言
http://www.youtube.com/watch?v=riaCy1-d_5Y&feature=related
サッカー選手 名言集
http://www.youtube.com/watch?v=oT94x-Hz6Ow&feature=related
心動かされる名言集
http://www.youtube.com/watch?v=amzSS992jII&feature=related
はじめの一歩の名言集・格言集動画
http://www.youtube.com/watch?v=58zDfvRAreU&feature=related
ROOKIES(ルーキーズ)名言集・格言集動画 川藤幸一編
http://www.youtube.com/watch?v=FRkqz_kkuMQ&feature=related
名言集.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=PKBIxMuxmxM&feature=related

341 :
晋山結制 曹洞宗 東周院@宮城 (禅問答)
http://www.youtube.com/watch?v=J4mChQ-WqH4&feature=related
大本山総持寺 朝課 大般若転読
http://www.youtube.com/watch?v=pvB3V9PL3Hc&feature=related
修行僧@総持寺(1)
http://www.youtube.com/watch?v=oOqFBDCoecw&feature=related
修行僧@総持寺(2)
http://www.youtube.com/watch?v=eVT_9qUsYPg&feature=related
曹洞宗大本山「永平寺」
http://www.youtube.com/watch?v=Ut2vXiejftk&feature=related
冬の永平寺 2009
http://www.youtube.com/watch?v=MCeeC1dXqhQ&feature=related
永平寺・入門の態度.VOB
http://www.youtube.com/watch?v=X_YdBOvHc9k&feature=related
永平寺 本山研修記録
http://www.youtube.com/watch?v=e1DXdhfcNPo&feature=related
坐禅(座禅) Zazen
http://www.youtube.com/watch?v=HObp6NmT9Ds&feature=related
己を問う
http://www.youtube.com/watch?v=wc_lhlujyNE&feature=related
永平寺にて一週間ひたすら坐禅
http://www.youtube.com/watch?v=WrdLELp4By0&feature=related
暁天坐禅 お寺の朝ごはん
http://www.youtube.com/watch?v=tga2ek-uVZU&feature=related
晋山結制 曹洞宗 東周院@宮城 (行進)
http://www.youtube.com/watch?v=fMDC3WxnfGo&feature=related
観音祭大般若会 2010年5月9日 飯能市 曹洞宗 法光寺
http://www.youtube.com/watch?v=kox11CqjLRs&feature=related
釈尊成道会 正覚寺
http://www.youtube.com/watch?v=JcgFgEFt3Ek&feature=related
晋山式 紹介
http://www.youtube.com/watch?v=ucL199ZRPe4&feature=related

342 :
托鉢 臨済宗 Begging of Unsui
http://www.youtube.com/watch?v=c8jbXRZJxvE
建長寺遠鉢
http://www.youtube.com/watch?v=5myGSAuuIwc&NR=1
托鉢 begging
http://www.youtube.com/watch?v=rUb9MiZ3bi0&feature=related
東福寺 僧堂
http://www.youtube.com/watch?v=S4JlMlihITw&feature=related
僧堂の晩課 Sutra at evening
http://www.youtube.com/watch?v=jHKifo3wKTY&NR=1
TokyoBouzCollection臨済宗&曹洞宗
http://www.youtube.com/watch?v=_1N1sxOZ0Fk
般若心経 The Heart Sutra
http://www.youtube.com/watch?v=Ccy708RQ1DA&feature=related
宗派別焼香作法 臨済宗
http://www.youtube.com/watch?v=oqJDAUKhtsc&feature=related
美花園  仏式(焼香)の仕方
http://www.youtube.com/watch?v=Ki_fMPaDFkQ&feature=related
美花園  キリスト教(献花)の作法
http://www.youtube.com/watch?v=l081HCTI51k&feature=related
臨済宗 日小田玄正 かなそうそう ネットで「お経」の宅配
http://www.youtube.com/watch?v=LD3hzqXiv2s&feature=related
龍安寺 石庭 Zen Garden with WA Mozart
http://www.youtube.com/watch?v=dgW7DNSltfk&feature=related
Zen Garden
http://www.youtube.com/watch?v=odXCyykbh6E&feature=related
芬陀院・東福寺/Funda-in・JapaneseGarden
http://www.youtube.com/watch?v=thE_LfExEpU&feature=related
「托鉢」
http://www.youtube.com/watch?v=_nkUujaH4Vo&feature=related

343 :
般若心經1/43
http://www.youtube.com/watch?v=H2MHWPrniBA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=kPKIRsU8bKk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=hhnOlW7hGJQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=yBAknMRRo8Q&feature=related
般若心經5/43
http://www.youtube.com/watch?v=mBnYwBJwxeo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=F4x8T0u96j0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=QRj1ZfNRP_E&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=SzwpOa6MueI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=qYpvzRbXLgY&feature=related
般若心經10/43
http://www.youtube.com/watch?v=WtXkS4BzxZo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=5jSK54bS_uo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=STR4XBTGUPk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=csWJ3KDGLCw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=qBcbzzFjRjE&feature=related
般若心經15/43
http://www.youtube.com/watch?v=FVUS2leMCpQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=9Ny9n-TAcL8&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=eUtoe8F2nbw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=hqXOLePHl9k&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Gbm9RVKL22s&feature=related
般若心經20/43
http://www.youtube.com/watch?v=9F3TE5yMhi8&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=MT2tUveJBDc&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=47iKVxOPFwA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=y5ZNmxcO9aE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=siNZW8XDP78&feature=related
般若心經25/43
http://www.youtube.com/watch?v=Waxuk9UIUpQ&feature=related

344 :
般若心經26/43
http://www.youtube.com/watch?v=oDGnyzVZi7I&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=iYLQqKr3-YE&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=FxeiuHBGCps&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=6bD8kwqUA24&feature=related
般若心經30/43
http://www.youtube.com/watch?v=hHiOtSbm03s&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=pSy6MxPYfsM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=xoluvdl8_xI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=6Jy4goOR5J0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=taODW6LnPGs&feature=related
般若心經35/43
http://www.youtube.com/watch?v=MckaCgXpdjU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=00SLkLRxp1I&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=StuOxpnNSJk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Z9SWeEDTTTQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=5zHks0SvcSo&feature=related
般若心經40/43
http://www.youtube.com/watch?v=7hbddllEW9U
http://www.youtube.com/watch?v=eUNAb3YZANc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=EeodTyxANiQ&feature=related
般若心經43/43
http://www.youtube.com/watch?v=HHXXfg9S_tU&feature=related

345 :
混声合唱のための辞世九首 T-X
http://www.youtube.com/watch?v=ebNqUGRvXoA&feature=related
辞世九首Y-\
http://www.youtube.com/watch?v=GCuD2yAjYeI&feature=related


346 :
名言?スポーツ選手?
http://www.youtube.com/watch?v=Tkh1zWn84WY&feature=related
スポーツ選手の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=1nXPA8jxXtk&feature=related
名言?マイケル・ジョーダン?
http://www.youtube.com/watch?v=yTYLP1Hqx9E&feature=related
バスケ 名言集
http://www.youtube.com/watch?v=3NcSiG-gwak&feature=related
スラムダンク『世界が終わるまでは・・・』 名言集付き
http://www.youtube.com/watch?v=CmKcYk-wLNg&feature=related
復活のための名言集
http://www.youtube.com/watch?v=Ek_cS-NUCgg&feature=related
今の自分から成長する方法 【名言集】
http://www.youtube.com/watch?v=tMt8kkXM978&feature=related
心に響く言葉
http://www.youtube.com/watch?v=_ilWOvuShhs&feature=related
たった一つの名言があなたの生き方を変える
http://www.youtube.com/watch?v=6xtQj1evfRA&feature=related
あなたの夢を叶える名言集
http://www.youtube.com/watch?v=rTve_QuCuqQ&feature=related
本田宗一郎の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=CqYS4CrSO3A&feature=related
経営者の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=TzJnJ9inGlA&feature=related
耳で聴く「ドラッカー名言集」
http://www.youtube.com/watch?v=XOb2OLwag3E&feature=related
「人生に活かすドラッカーの魅力」 1
http://www.youtube.com/watch?v=siLeUjXZFug&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=QZ6pKUeyrqk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=8rU3JKJan-c&feature=related
税務調査の徹底対策DVD http://www.success-idea.com/220170/
http://www.youtube.com/watch?v=QIsrc56DsMc&NR=1

347 :
黄檗山萬福寺、朝の托鉢の列
http://www.youtube.com/watch?v=_j52f-wMQQ8&feature=related
黄檗山萬福寺歴代一覧表
http://www.youtube.com/watch?v=GqSytXXFfWs&NR=1
黄檗宗の禅寺 慶瑞寺
http://www.youtube.com/watch?v=9DkFCTpTut4&feature=related
おおさかさんぽ 第3回 萬福寺
http://www.youtube.com/watch?v=VG4rLREIr6M&NR=1
諸行無常諸法無我
http://www.youtube.com/watch?v=ShWhCI9jx8o&feature=related
自我と自己
http://www.youtube.com/watch?v=vbnhg1qbWIE&feature=related
老いを生きる。
http://www.youtube.com/watch?v=FyORcp8jTxw&feature=related
煩悩、即菩提
http://www.youtube.com/watch?v=CKqK9h7sqOM&feature=related
死ぬのに適した日などない
http://www.youtube.com/watch?v=xGY9qHFw4KU&feature=related
坐禅(座禅)「サイド」 zazen [side position]
http://www.youtube.com/watch?v=p6Due2dNdwI&feature=related
坐禅(座禅) Zazen
http://www.youtube.com/watch?v=HObp6NmT9Ds&feature=related
曹洞宗の坐禅・座禅入門.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=Zew_2YfV8R8&feature=related
座禅のすすめ
http://www.youtube.com/watch?v=3_coM_KjUi8&feature=related
円通寺座禅体験
http://www.youtube.com/watch?v=dLlldyrT1XI&feature=related
座禅
http://www.youtube.com/watch?v=bEW3nKS9vJo&feature=related
座禅
http://www.youtube.com/watch?v=sdE6MBkUe98&NR=1

348 :
2ch 腹がよじれるコピペ
http://www.youtube.com/watch?v=YJYdQrFmSqs&feature=related

349 :
仏教の本質 哲学者「中村元」
http://www.youtube.com/watch?v=NWZtkxP3eGg&feature=related
【仏教入門】盲亀浮木のたとえ話
http://www.youtube.com/watch?v=hwzWlCSUtwE&feature=related
仏教入門ビデオ「人身受け難し」 チューリップ企画
http://www.youtube.com/watch?v=U3Apv1VC88A&feature=related
釈迦、悟りの場面
http://www.youtube.com/watch?v=8_yiXPbrbDY&feature=related
ニール・ドナルド・ウォルシュ〜「神さまの言葉:その通り!」
http://www.youtube.com/watch?v=VVQHy7xpNGs&feature=related
ニール・ドナルド・ウォルシュ〜「神さまよりしあわせ♪♪♪」
http://www.youtube.com/watch?v=YILDW--ORz4&feature=related
ニール・ドナルド・ウォルシュ〜「神さまの言葉:その通り!」
http://www.youtube.com/watch?v=VVQHy7xpNGs&feature=related
エックハルト・トール〜「考え続けるか、繋がって生きるか?」
http://www.youtube.com/watch?v=OtcAHY82XfY&feature=related
セロトニン欠乏から鬱に・・・。 「雲黒斎、仮面の告白」
http://www.youtube.com/watch?v=luvyGkxl-IM&feature=related
「阿雲の呼吸」あの世も、この世もいまここだ。DVD予告編
http://www.youtube.com/watch?v=kL3Zr5f9WfU&feature=related
エックハルト・トール〜「ニューアース」ウェブクラス1-1
http://www.youtube.com/watch?v=OJDDfLbfg0o&feature=related
エックハルト・トール〜「ニューアース」ウェブクラス1-2
http://www.youtube.com/watch?v=OL-LvCBkO2Q&feature=related
エックハルト・トール〜「人間関係(愛・片思い)について」
http://www.youtube.com/watch?v=8xW-TxhUYbE&feature=related
エックハルト・トール〜「試練の意味」
http://www.youtube.com/watch?v=ZW_7vSe6yr8&feature=related
エックハルト・トール〜「苦しみの終焉」
http://www.youtube.com/watch?v=d0PVj5Ke3Ls&feature=related


350 :
臨済宗 妙雲寺
http://www.youtube.com/watch?v=ql_ZNk2O73M&feature=related
臨済宗のお寺.avi
http://www.youtube.com/watch?v=96ZgfGeNhBE&feature=related
臨済宗永源寺派本山の紅葉
http://www.youtube.com/watch?v=YY_cPXQHgjg&feature=related
臨済宗 妙心寺派【西園禅寺の石仏】
http://www.youtube.com/watch?v=eLil4nK6skY&feature=related
聖福寺
http://www.youtube.com/watch?v=OLW9R-mlyu8&feature=related
長崎市聖福寺での二胡演奏会
http://www.youtube.com/watch?v=z6YKLNqAAt8&feature=related
妙心寺での法要 1
http://www.youtube.com/watch?v=6J3VM9Ac98U&feature=related

351 :
仏道入門1【原始仏教】★文字を読む動画版★
http://www.youtube.com/watch?v=ScHscfz2TXE&feature=related
仏道入門2 煩悩【原始仏教】★文字を読む動画版★
http://www.youtube.com/watch?v=CawSJ6JwmKQ&feature=related
仏道入門1前編【原始仏教】★音声・図解版★
http://www.youtube.com/watch?v=Y9I0uq8CsEg&feature=related
仏道入門2-1 煩悩【原始仏教】★音声・図解版★
http://www.youtube.com/watch?v=7aG0OswnBTs&feature=related
仏道入門1後編【原始仏教】★音声・図解版★
http://www.youtube.com/watch?v=z3Nit589HVA&feature=related
21世紀仏教への旅 インド(1〜13)
http://www.youtube.com/watch?v=1Gy9N9JD-sU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Z06UPxiKTmE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=JGp7-SLSsHE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=T67c9nSS5o4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=unUpWXSVD7Q&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=2RY22QeOGX8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=yDOGp7WSVcE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=fx5eJZXq4nQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=r9-Jsd2OV00&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=dQ9jyrTgxAg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=DzZ7l5_5FAY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=LXy0fhKshio&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Too96zOvSoI&feature=related
鈴木大拙.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=I3VzfAskBqA&feature=related
道元さんの言葉・・・仏道をならうというは、、、
http://www.youtube.com/watch?v=d3FqexYKOE4&feature=related


352 :
ブッダ真理のことば 1章:dhammapada(buddha) 1 〜26
http://www.youtube.com/watch?v=FnftW2utdMA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eIDKb3_3Aqg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=bIpOhWQzI1Y&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=FFOlwUv_G_M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=C8VQFnHzpiI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=wAkSADseNfo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Z81xjHwoTRk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=TYld71wLdR0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=vpxlOLla1xg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=stlw1jOmqss&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ij-N2PtweOA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=wUzcA6qgMbM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=u9RrRxjHIWY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ZdwDZZHlk88&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=NYo9tJC-ewI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=4pA0CcsVDRs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=KzwIOBK8FsM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=OMnbwqAc13o&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=lKtcqmsUBxU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=TDIMLBNbi9w&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Uqg0E6Lkn6M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=K54Whw4eZFc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=2gExQERNKSM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=6TevhFc8uKA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Yka716Gb1MY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ny3IKh1RGVs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=fG3EStm42Gk&feature=related



353 :
草原情歌
http://www.youtube.com/watch?v=yVz5hI5xc0I&feature=related
川の流れのように
http://www.youtube.com/watch?v=sGdkrTvEVOM&feature=related
川の流れのように(弦楽四重奏版:a-nami編曲)Byあんさんぶるおとまつ
http://www.youtube.com/watch?v=-hdJzHyL9AU&feature=related
ベートーヴェン:弦楽四重奏曲第4番第1楽章(あんさんぶるおとまつ)
http://www.youtube.com/watch?v=81hDh0gTOiA&feature=related
チャイコフスキー 弦楽四重奏曲第1番ニ長調 第2楽章  ボロディンQ.
http://www.youtube.com/watch?v=eUllEgeZn3k&feature=fvwrel
ルイ・シュポア 弦楽五重奏曲第1番変ホ長調 第1楽章 ダニュビウスQ.他
http://www.youtube.com/watch?v=mlUCx8qu5v4&feature=related
【MV】少女時代run devil run 日本語版
http://www.youtube.com/watch?v=l5BolNvXMlQ&feature=related
少女時代 Run Devil Run 日本語字幕完全版
http://www.youtube.com/watch?v=kYElUvhloTQ&feature=related
少女時代 「GENIE」 日本版 PV [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=vxkb7Cx8qr8&feature=list_related&playnext=1&list=PLCA4627CFDAB8EA4F
少女時代 「Gee」 日本版 PV [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=rRCKvFUs8aE&feature=related
【PV】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式]
http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c&feature=related
【PV】 ポニーテールとシュシュ / AKB48 [公式]
http://www.youtube.com/watch?v=SwXtaahxjls&feature=relmfu
【PV】 野菜シスターズ / AKB48 [公式]
http://www.youtube.com/watch?v=pizw3Wf8MHM&feature=fvwrel
【PV】 言い訳Maybe / AKB48 [公式]
http://www.youtube.com/watch?v=qJ-Drv9tVjI&feature=related
AKB48全員の現在と過去の画像比較
http://www.youtube.com/watch?v=Jgr2sF2ctAs&feature=related
AKB48 - 桜の花びらたち
http://www.youtube.com/watch?v=CCr0kr0EmjI&feature=related

354 :
AKB48 - スカート、ひらり
http://www.youtube.com/watch?v=46n0IAIJRSk&feature=related
AKB48 - Baby!Baby!Baby! ~ PV [高画質]
http://www.youtube.com/watch?v=i_3paV5jW44&feature=related
【PV】チャンスの順番 / AKB48[公式]
http://www.youtube.com/watch?v=s_2Uz2Z9IkA&feature=related
【PV】 大声ダイヤモンド / AKB48 [公式]
http://www.youtube.com/watch?v=F32epua9VQs&feature=relmfu
トイレの神様/植村花菜
http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE&feature=related
愛されていたい/オルリコ
http://www.youtube.com/watch?v=YufTCTiWwSo&feature=relmfu
平原綾香   Eternally  LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=XNimjHHd7iY&feature=related
虹の予感  LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=8MT_Yb_mqxI&feature=related
君といる時間のなかで LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=X4OydrtDDDs&feature=related
Jupiter(ジュピター)/平原綾香
http://www.youtube.com/watch?v=2Sdp-qLOy4w&feature=related
本田美奈子/ジュピター -Jupiter-
http://www.youtube.com/watch?v=uWYrSJCJxUM&feature=related
本田美奈子 − Ave Maria (アヴェ・マリア)
http://www.youtube.com/watch?v=VsHftjd3Xhs&feature=fvwrel
【本田美奈子】 Amazing Grace
http://www.youtube.com/watch?v=cRbP2sPKUL4&feature=related
本田美奈子 - "見上げてごらん夜の星を"
http://www.youtube.com/watch?v=6XTBaQX-WiI&feature=related
本田美奈子 - 白い恋人達
http://www.youtube.com/watch?v=WCrTNA2uY3c&feature=related


355 :
Jimmy Page - Stairway To Heaven Live
http://www.youtube.com/watch?v=NFik1D1zPhQ&feature=related
Stairway To Heaven Jimmy Page Eric Clapton and Jeff Beck
http://www.youtube.com/watch?v=sOA9NEmw32A&feature=related
Stairway to Heaven - Led Zeppelin
http://www.youtube.com/watch?v=FyabIKB2CWI&feature=fvwrel
Led Zeppelin-Stairway to Heaven
http://www.youtube.com/watch?v=w9TGj2jrJk8&feature=related
LED ZEPPELIN : Stairway to Heaven (live).
http://www.youtube.com/watch?v=ugxFcmZXDyc&feature=related
本田美奈子 Stairway to Heaven(天国への階段)
http://www.youtube.com/watch?v=7WMmWp0fA-s&feature=related
本田美奈子 - "オリビアを聴きながら"
http://www.youtube.com/watch?v=8LQAuENEhZw&NR=1
本田美奈子 5 1986年のマリリン
http://www.youtube.com/watch?v=l5OLzbvRkUo&feature=related
本田美奈子 メドレー つばさ〜1986年のマリリン
http://www.youtube.com/watch?v=bv7y1U2yj6M&feature=related
本田美奈子Temptation(誘惑)
http://www.youtube.com/watch?v=Y88AuHQsKGQ&feature=related
本田美奈子 - "あなたのキスを数えましょう"
http://www.youtube.com/watch?v=_Dtjk36yCa0&feature=related
本田美奈子 - "氷雨"
http://www.youtube.com/watch?v=CiO_BphfyZc&feature=related
本田美奈子 - 匂艶The Night Club
http://www.youtube.com/watch?v=AmEEls9Ajyg&feature=related

356 :
お尻 フェチ
http://www.youtube.com/watch?v=Wp6yXKW5lSg
お尻は正義 ~hot butts!~
http://www.youtube.com/watch?v=YPYN_cdo4ak&NR=1
尻フェチネット
http://www.hip-net.jp/
みんくちゃんねる
http://minkch.com/archives/51551769.html
秋山莉奈 アイ ラブ オシリーナ~MyDoll~ 1
http://www.youtube.com/watch?v=ZGG8M35R7yM&feature=related
☆唯☆の銀メタタイト美尻
http://www.youtube.com/watch?v=01P8cKhQWeY&feature=related
澤尻繪里香--成熟大美女
http://www.youtube.com/watch?v=0Dol9NX1uAM&feature=related
澤尻繪里香--可愛短片
http://www.youtube.com/watch?v=p874AOelU5w&feature=related
澤尻繪里香 - 太陽之歌 MV
http://www.youtube.com/watch?v=9pfSWpa8cOM&feature=related
How Do I Live
http://www.youtube.com/watch?v=RFnD3uwKHag&feature=related
sexynuts_01.flv
http://www.youtube.com/watch?v=ypTX7F_0mzY&feature=related
P-LINE
http://www.plineworld.com/
尻フェチ画像クラブ
http://sirimania.dtiblog.com/
お尻フェチ・アナルフェチ専用 お尻&アナル画像動画集
http://www.sirikoki.com/
尻フェチ倶楽部
http://vs5.f-t-s.com/~hipfetish/
SexyNuts性感?莉.flv
http://www.youtube.com/watch?v=Gt9bxKXakQ4&feature=related

357 :
坐禅は呼吸 講話 桐 山 紘 一
http://www.ngn.janis.or.jp/~kiriko/essei/kokyu0402.html
体内対話〜ZEN呼吸法・基本姿勢
http://www.youtube.com/watch?v=fc3sHGWzrAE
ZEN呼吸法 椎名由紀
http://www.youtube.com/watch?v=2frUaojO4Fs&feature=related
軟酥(なんそ)の法
http://www.youtube.com/watch?v=-M7hqjR-0ew&feature=related
白隠禅師が白幽子に遭遇した地での瞑想
http://www.youtube.com/watch?v=5lhJFK55zbA&feature=related
禅 ZEN ( 8th Wonder )
http://www.youtube.com/watch?v=idVRuL-CEio&feature=related
『禅』 - Zen - 1
http://www.youtube.com/watch?v=5BG3qYkiwXE&feature=related
『禅』 - Zen - 2
http://www.youtube.com/watch?v=ynWb4UT1hpY&feature=related
鐘の音 sound of temple bells
http://www.youtube.com/watch?v=zwONZ-kHKSE&feature=related
スワイショウ(正しい例)
http://www.youtube.com/watch?v=FZ4gZSlnEDY&feature=related
立禅(武術気功)
http://www.youtube.com/watch?v=N7wlGWSF5Zs&feature=related
自律神経にやさしい音楽―風の音
http://www.youtube.com/watch?v=d8pr2AJeIbM&feature=related
自律神経にやさしい音楽―森の中で
http://www.youtube.com/watch?v=Mv-JdR6jmJc&feature=related
究極の眠れるCD
http://www.youtube.com/watch?v=wHrdvvOfQQc&feature=related

358 :
熟睡できる癒しの睡眠音楽(ヘミシンクCD)
http://www.youtube.com/watch?v=ButeTpweGSI&feature=related
心地よい眠りを誘う快眠BGM【ヘミシンクCD】
http://www.youtube.com/watch?v=pYQ4Qp7HGyo&feature=related
ヘミシンクCD(睡眠用、ストレス緩和)ヒーリングミュージック
http://www.youtube.com/watch?v=zpgbBEi0GHg&feature=related
ヘミシンクCD(直感力・想像力・創造性を高める)イージーリスニング
http://www.youtube.com/watch?v=bP4TlLWptO8&feature=related
ヘミシンクCD(知覚の拡大・自己成長)ヒーリング音楽
http://www.youtube.com/watch?v=mytlmc68eno&feature=related
瞑想用メタミュージック(ヘミシンクCD ヒーリング音楽)
http://www.youtube.com/watch?v=BpQeVv6L46M&feature=related
リラクゼーション用メタミュージック(ヘミシンクCD 癒し系音楽)
http://www.youtube.com/watch?v=7ejifSx5rKU&feature=related
2009年新作ヘミシンクCD(リラクゼーション、瞑想、健康他)
http://www.youtube.com/watch?v=35ttkMoKWEw&feature=related
癒し系のヘミシンク音楽(集中・ボディワーク・ヒーリングワーク)
http://www.youtube.com/watch?v=I3SI2iw2S9k&feature=related
自律神経にやさしい音楽―花によせて
http://www.youtube.com/watch?v=GMZmqVuXmLA&feature=related
10分間雨の音
http://www.youtube.com/watch?v=s_wRkVEwU-w&feature=related
奄美 海の風景 波の音 大浜海浜公園 ビーチロック
http://www.youtube.com/watch?v=aKxgQNrgZ1s&feature=related
Amazon Rainforest Relaxation Video
http://www.youtube.com/watch?v=43yvlrNl3Xc&feature=fvwrel
Tranquility - Time Solitaire. Music United with Nature.
http://www.youtube.com/watch?v=Mkh2qe6-t_4&feature=related
Sleep Meditation 60 Minutes 1 Hour Ocean Hard Rain HD 5 gig Monsoon of 2010 Nature Sounds Relaxing
http://www.youtube.com/watch?v=L2FP6Lhwkv4&feature=related
Relaxing Nature Scenes: Relaxing Nature Scenes - Relaxing Rain On a Metal Roof (1 Hour Long) To help you fall
http://www.youtube.com/watch?v=b5TUw1F5ac8&feature=related

359 :
"Waterfall" 90mins "Sleep Video" Bull Creek
http://www.youtube.com/watch?v=WZtn2n51Xrw&feature=related
90mins of Sailboats Chiming in the wind! "Sleep Video"
http://www.youtube.com/watch?v=n-B3bXVF8Fo&feature=fvwrel
"River Rapids" 90mins "Sleep Video" Natural Sounds
http://www.youtube.com/watch?v=XKCyIEHOcNQ&feature=relmfu
Rushing Spring "Sleep Video" 2hours
http://www.youtube.com/watch?v=dWJku9rSXTo&feature=relmfu
Relaxing sound of water stream sleep sound
http://www.youtube.com/watch?v=CCaTi1Rf9uo&feature=related
Sound of rain 3 hours "Sleep Video"
http://www.youtube.com/watch?v=IXzune4ml88&feature=relmfu
Relaxing sound of water stream sleep sound
http://www.youtube.com/watch?v=CCaTi1Rf9uo&feature=relmfu
Tinnitus Relief 7h54m of Vacuum Cleaner White Noise Sound ~Crying Baby Insomnia NOT HEMAROIDS
http://www.youtube.com/watch?v=hERLH3Q-hCQ&feature=related
8 Hours of Breast Pump Sounds ~ No Breasts Harmed ~ 2 for 1 Special on Ice scream
http://www.youtube.com/watch?v=xC2sYfbLmyg&feature=relmfu
Tinnitus Relief 7h54m of Vacuum Cleaner White Noise Sound ~Crying Baby Insomnia NOT HEMAROIDS
http://www.youtube.com/watch?v=hERLH3Q-hCQ&feature=relmfu
Block out your parents annoying 80's music with 9 hours of Pink Noise. Girls just want to have fun!
http://www.youtube.com/watch?v=CQBigIRlbk8&feature=relmfu
12 Hours of Vacuum Cleaner Sounds - All New Vroominess Brrrchhhhnus Maximus
http://www.youtube.com/watch?v=qFJQfK5Ecvo&feature=relmfu
8 Hours Hair Dryer ~ Tinnitus? Try this once but discontinue if ears begin to bleed too much
http://www.youtube.com/watch?v=JrSsNpt6458&feature=fvwrel
"Sleep Video" Flowing Water 2 Hours
http://www.youtube.com/watch?v=8913yxvX8eA&feature=related
Rushing Spring "Sleep Video" 2hours
http://www.youtube.com/watch?v=dWJku9rSXTo&feature=related

360 :
2hr Rain with Flowers "Sleep Video"
http://www.youtube.com/watch?v=3kcsD1vk01w&feature=related
Fast Flowing Water 2hr "Sleep and Meditation Video"
http://www.youtube.com/watch?v=vcFu7qUgFlU&feature=relmfu
"Wave Sounds" 2hr's "Sleep Video" "Meditation"
http://www.youtube.com/watch?v=BnmkWNqC0so&feature=relmfu
"Wave Sounds" 2 hours of Lapping Waves
http://www.youtube.com/watch?v=O1QQajfobPw&feature=fvwrel
"Sleep Video" Flowing Water 2 Hours
http://www.youtube.com/watch?v=8913yxvX8eA&feature=relmfu
Drum N Bass Mix by NC-17 (2 HOURS LONG)
http://www.youtube.com/watch?v=obQUELqhzd8&feature=related
2 Hour Long Drum And bass Mix!
http://www.youtube.com/watch?v=2HdvwfD9Ui8&feature=related
Sub Focus Essential Mix - Full 2 Hour - High Quality - 4/25/2009
"Waves" 60min "Sleep Video" Natural Sound
http://www.youtube.com/watch?v=IFOeRdEzYvk&feature=relmfu
"Stream" 60min Meditation and Sleep Video w/o music
http://www.youtube.com/watch?v=fYxKB70dhaw&feature=relmfu
"Heavy Rain"60mins Meditation and Sleep Video
"Sleep Video" 60mins of "Lite Rain" Relaxation Meditation
http://www.youtube.com/watch?v=q0BIVizaAiY&feature=relmfu
"Wave Sounds" 2 hours of Lapping Waves
http://www.youtube.com/watch?v=O1QQajfobPw&feature=relmfu
"Sleep Video" 2hours by a Creek
http://www.youtube.com/watch?v=wao8lYo9BSs&feature=relmfu
60mins of "Wave Sounds" "Sleep Video"
http://www.youtube.com/watch?v=5AMUPfw7DeM&feature=relmfu
90mins of Sailboats Chiming in the wind! "Sleep Video"
http://www.youtube.com/watch?v=n-B3bXVF8Fo&feature=relmfu
"Waterfall" 90mins "Sleep Video" Bull Creek
http://www.youtube.com/watch?v=WZtn2n51Xrw&feature=relmfu

361 :
足フェチマニアのの為の足フェチ動画(イベントコンパニオン編)
http://www.youtube.com/watch?v=9BNLY_1RHxM&feature=related
☆★☆脚フェチ【洗脳】画像集☆★☆
http://www.youtube.com/watch?v=uYDiuCRkd2I&NR=1
美脚
http://www.youtube.com/watch?v=jG_gznsyRK8&feature=related
ONE WEEK
http://www.youtube.com/watch?v=viOr0h6bPAQ&feature=related
zebraのdays日記・・・ダンス編2
http://www.youtube.com/watch?v=OesGlb-vp6U&feature=related
zebraのdays日記・・・ダンス編5
http://www.youtube.com/watch?v=UggZVIfzNOo&feature=fvwrel
zebraのdays日記・・・セクシー編??
http://www.youtube.com/watch?v=u2RJrSJ_RDY&feature=related
zebraのdays日記・・・ダンス・指遊び編
http://www.youtube.com/watch?v=cv1qfC272rw&feature=related
zebraのdays日記・・・・普通にお出かけスタイル編
http://www.youtube.com/watch?v=USr9iRhqhB4&feature=related
zebraのdays日記・・・・今朝の写真とちょっとだけ動画で〜す
http://www.youtube.com/watch?v=iXixwX4qxDI&feature=related
zebraのdays日記・・・バニーガール編
http://www.youtube.com/watch?v=VV_hKu_6maU&feature=related
zebraのdays日記・・・お風呂編
http://www.youtube.com/watch?v=cEpo0jV51vw&feature=related
zebraのdays日記・・・お風呂編2
http://www.youtube.com/watch?v=hQJUyIYk1I8&feature=related
zebraのdays日記・・・おまけ的ごちゃ混ぜ〜〜
http://www.youtube.com/watch?v=ca6_n3HUrNI&feature=related
Asian Beautiful actresses,Hot Model,Sexy Girls and Asian Young Models.
http://www.youtube.com/watch?v=LUSNGiI6Jzw&feature=related
Sexual Fetish & Psychology; Panties, Pantyhose, Foot, Hentai, School, Girls Kissing, Legs, Boobs
http://www.youtube.com/watch?v=70xKFih59EI&feature=fvwrel

362 :
Travel Video - Airlie Beach, Irish Backpacker, Australia
http://www.youtube.com/watch?v=1c9-BI35e9Y&feature=related
Airport body scanner: Rapiscan 2010 Anti-Terrorist Security System
http://www.youtube.com/watch?v=Vb-FHOUZvN8&feature=related
グラマーサイズブラの正しいつけ方
http://www.youtube.com/watch?v=N8JcBteoFOU&feature=related
バストアップブラ着用手順
http://www.youtube.com/watch?v=50p1LF7B6Ho&feature=related
バストエステ
http://www.youtube.com/watch?v=ZgHAACWQEFY&feature=related
豊胸ドキュメンタリー|バストアップ情報公開
http://www.youtube.com/watch?v=fqzfMEv3tcY&feature=related
バストアップ マッサージ (女性のための映像)
http://www.youtube.com/watch?v=PGDxFiFKHI4&feature=related
石井直方先生「バストアップエクササイズ」(アスペクト)
http://www.youtube.com/watch?v=AKKpCqxd0J8&feature=related
お手軽簡単フィットネス・・・大胸筋(バストアップ)エクササイズ
http://www.youtube.com/watch?v=c4A_zGaGEDs&feature=related
1日6分で"割れた腹筋"を手に入れる腹筋法
http://www.youtube.com/watch?v=CQt_svdUtNY&feature=related
毎日でもやりたい6つの腹筋トレーニング
http://www.youtube.com/watch?v=00CuMjvENiM&feature=related
美人インストラクターの腹筋集
http://www.youtube.com/watch?v=Ed_-RlPMwQo&feature=related
エアロビクス AEROBICISE
http://www.youtube.com/watch?v=F5XOCvu3S9w&feature=related
20MinuteWorkout Revisited
http://www.youtube.com/watch?v=QcMNr6-UUjQ&feature=related
Aerobicise - Deborah & Tina cooldown
http://www.youtube.com/watch?v=AcelGoyLR8A&feature=related
Hot Sexy Girls At Vehttp://www.youtube.com/watch?v=AcelGoyLR8A&feature=relatednice Beach - Hollywood Happens eps.#173
http://www.youtube.com/watch?v=EmbD8jpLr44&feature=fvwrel

363 :
Sexy girls cooling down
http://www.youtube.com/watch?v=sADoH5fH8M8&feature=related
Too Short
http://www.youtube.com/watch?v=_PQitC-z73o&NR=1&feature=fvwp
Strip Tease Waitress
http://www.youtube.com/watch?v=3RygOZUwPMU&feature=relmfu
Kendra Wilkinson's Stripper Poles and Britney's Confused
http://www.youtube.com/watch?v=W_tTooPW7g0&feature=related
Zombie Strippers (A Table Dance You Won't Forget!), Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=9PZYYioAJJE&feature=related
Sheri Moon Zombie Tribute ("SheriMoon" by The Bronx Casket Co.)
http://www.youtube.com/watch?v=VvNRJjGZYF8&feature=related
Akane Soma - My Secret Time / Deep Kiss
http://www.youtube.com/watch?v=jtC5DL8MZsQ&feature=related
Akane Soma Ultimate Parts 3 & 4
http://www.youtube.com/watch?v=ImXEqOmIbuM&feature=related
Bikini Dance Girl
http://www.youtube.com/watch?v=cCKIZoMXmgg&feature=related
Sexy ass video
http://www.youtube.com/watch?v=RnjrWD81uvM&feature=related
FAMBOYDJ MIXTAO DO GALERAO PART 1 PROD FANBOY DJ
Ela Sai De Saia e Bicicletinha - Banda Amor Real
http://www.youtube.com/watch?v=Me-smvgN4-A&feature=related
Saia Eletrica 2010
http://www.youtube.com/watch?v=P8-JNRxqReY&feature=related
Ela sai de jegue de saia curtinha
http://www.youtube.com/watch?v=xivpUnlqiiE&feature=related
ela sai de jegue.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=yM1-mavX6-Y&feature=related
ELECTRO FUNK 2010 ELA SAI DE SAIA E BICICLETINHA REMIX BY DJMAG?O
http://www.youtube.com/watch?v=2wHQ3aqDjak&feature=related

364 :
The American Dream By The Provocateur Network
http://www.youtube.com/watch?v=ZPWH5TlbloU&feature=related
FULL MOVIE - 2012 The Online Movie FINAL UPDATE -- (2010)
http://www.youtube.com/watch?v=Jc-55p1Al9k&feature=related
Esoteric Agenda - FULL LENGTH MOVIE - WELCOME TO YOUR AWAKENING!
http://www.youtube.com/watch?v=FJiCU6Jw0Co&feature=relmfu
UFOTV Presents...: Nibiru...? - The Movie - Planet X Revealed
http://www.youtube.com/watch?v=NFzvrCa-j10&feature=related
UFOTV Presents...: Planet X and ET Contact - LIVE Feature - Ann Eller
http://www.youtube.com/watch?v=j5y1dUPfvuo&feature=relmfu
UFOTV Presents...: The Secret - Evidence We Are Not Alone - Full Length Feature
http://www.youtube.com/watch?v=xzwTlf73xsk&feature=relmfu
UFOTV Presents...: Nothing In this Video is True but It's Exactly How Things Are - Bob Frissell
http://www.youtube.com/watch?v=FmGuaVRi7-s&feature=relmfu
UFOTV Presents...: What Is NASA Hiding? - Secret Space, UFOs and NASA
http://www.youtube.com/watch?v=PqN-KLOCS5k&feature=relmfu
UFOTV Presents...: The Mysterious Stone Monuments of Markawasi Peru - Full Length Feature
http://www.youtube.com/watch?v=6xoGUg-nF6w&feature=relmfu
UFOTV Presents...: Secrets of the Black Sea - Uncovering the Roots of Early Civilization
http://www.youtube.com/watch?v=vKakFvlD5MM&feature=relmfu
UFOTV Presents...: UFOs & Area 51 - Secret Advanced Technology
http://www.youtube.com/watch?v=3LicNQpUh0o&feature=related
UFOTV Presents...: UFO Secret - MJ-12 - Exposing the Military Coverup
http://www.youtube.com/watch?v=solTs-GemzM&feature=relmfu
UFOTV Presents...: UFOs The Best Evidence 2 - The Government Cover-Up
http://www.youtube.com/watch?v=vYLLoHzMbkM&feature=relmfu
UFOTV Presents...: UFO Secrets of the Black World - Full Feature
Police State 4: The Rise of FEMA Full Length
http://www.youtube.com/watch?v=Klqv9t1zVww&feature=related

365 :
UFOTV Presents...: Flying Saucers Are Real - Full Feature with N
http://www.youtube.com/watch?v=vefpDSDvpPk&feature=related
UFOTV Presents...: Miracle In the Void - Dr. Brian O'Leary LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=zJf1XIKKgh8&feature=related
UFOTV Presents...: The Mysterious Stone Monuments of Markawasi Peru - F
http://www.youtube.com/watch?v=6xoGUg-nF6w&feature=related
UFOTV Presents...: Gods of Cydonia - The Case for A
http://www.youtube.com/watch?v=lI5BzQ4VwNk&feature=related
UFOTV Presents...: Dark Mission 1 - NASA Moon Hoax - A
http://www.youtube.com/watch?v=yo5w0pm24ic&feature=related
UFOTV Presents...: Dark Mission 2 & 3 - NASA Moon Hoax - E
http://www.youtube.com/watch?v=MalYSn_qIU4&feature=relmfu
UFOTV Presents...: Atlantis: Secret Star Mappers of A Lost World
http://www.youtube.com/watch?v=dje47HG7c90&feature=related
The Lost City of Atlantis
http://www.youtube.com/watch?v=LzvSv_mYGdE&feature=related
2012 Doomsday? Lost Civilizations Lost Continents Atlantis Egypt L
http://www.youtube.com/watch?v=-nNZOjDi_dQ&feature=related
The Mayan Calendar - Welcome to Evolution 2012
http://www.youtube.com/watch?v=YomEEicpxcc&feature=related
The Maya Secret
http://www.youtube.com/watch?v=Bb23U9an4QQ&feature=related
Ancient Technology (Part 1〜3)
http://www.youtube.com/watch?v=2mHe211mLV0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=e92s-Rfh4CI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=CD8gbKIRpj0&feature=related
Our Forgotten History Part 1〜3; The Beginning
http://www.youtube.com/watch?v=8YhubdKvMjE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=yM8_l-eU3RU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=wQrmAbpSndg&feature=related
YOU HAVE TO SEE IT FOR YOURSELF
http://www.youtube.com/watch?v=ucawazomgGA&feature=related

366 :
街フェチvol.5   超細脚
http://www.youtube.com/watch?v=GN2amzyRwgU&feature=related
フェチの新世界 173cmあんなさんの脚
http://www.youtube.com/watch?v=rkC6lPSZ-yo&feature=related
新・巨尻ワールド big butt world by Dacchi vol.003
http://www.youtube.com/watch?v=ZqOnXxWOXPg&feature=related
swimsuit...
http://www.youtube.com/watch?v=fOlelOKIzqk&NR=1
新・巨尻ワールド big butt world by Dacchi vol.005
http://www.youtube.com/watch?v=3YI4WNHguL0&NR=1
Sexy Beast Workout Tutorial
http://www.youtube.com/watch?v=oRUWu4BQj0I&NR=1&feature=fvwp
Sexy Butt Buster Workout
http://www.youtube.com/watch?v=HUcdV5o80jI&feature=relmfu
Bang Bang Workout! Tutorial
http://www.youtube.com/watch?v=QrPUdoSBvUs&feature=fvwrel
【ウォーキングパンツ ☆ ピタッツ】〜ピタパン [HD-test] p2(2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=qnxMQhDn4WI&feature=related
Bikini Beach in Sicily
http://www.youtube.com/watch?v=sACCcy-GF3g&feature=related
Daytona Beach Hotties!
http://www.youtube.com/watch?v=TXwa1QY_2WM&feature=related
Internet Killed TV: HOTTIES ON MIAMI BEACH! (5.5.10 - Day 370)
http://www.youtube.com/watch?v=c2dhCoJmB7Y&feature=fvwrel
Internet Killed TV: SPRING BREAK HOTNESS! (3.9.10 - Day 313)
http://www.youtube.com/watch?v=d4vHclTyL7o&feature=relmfu
Internet Killed TV: Never Parkour Inside!! (3.5.10 - Day 309)
http://www.youtube.com/watch?v=2mJbGx5D-zA&feature=relmfu
Internet Killed TV: Beaches Are Awesome! (9.19.09 - Day 142)
http://www.youtube.com/watch?v=vvEY-HECIYs&feature=relmfu
The HOTTEST girl on the internet! (8/28/09-177)
http://www.youtube.com/watch?v=DRaW5MLtkZw&feature=related

367 :
Sachsenring Paddock Girls
http://www.youtube.com/watch?v=4ymhq6afE4M&feature=fvwrel
Key of Awesome: Lady Gaga: Bad Romance parody (feat. Lord Gaga) #6
http://www.youtube.com/watch?v=LWxTGJ3TK1U&feature=relmfu
Key of Awesome: Lady Gaga, Ke$ha, Justin Bieber: The Connection!
http://www.youtube.com/watch?v=L0zfUBXo5rM&feature=relmfu
Key of Awesome: Gaga vs Batman, or Taylor Swift? Behind the Awesome
http://www.youtube.com/watch?v=gpkhANg919Y&feature=relmfu
Laga Gaga Telephone Bra, Style Icons, ThreadBanger Projects
http://www.youtube.com/watch?v=gGcLCoh5bYo&feature=related
lady gaga poker face -best remix(new)
http://www.youtube.com/watch?v=uNVOesoJ8bQ&feature=related
Lady GaGa Poker Face Tutorial
http://www.youtube.com/watch?v=YFMaLuI1uxc&feature=fvwrel
Lady Gaga's Shocking MTV VMA 2009 Fashion
http://www.youtube.com/watch?v=WRV0w7aW8vI&feature=related

368 :
氣功−スワイショウ(前後式)
http://www.youtube.com/watch?v=6Kf-hGhovcc
氣功−立禅 站椿功 三円式
http://www.youtube.com/watch?v=yJLjdqZCPTM&NR=1
気功−スワイショウ(腕回し)
http://www.youtube.com/watch?v=iIrAqEnKmnE&NR=1
肩凝り、腰痛に、背骨ゆらし
http://www.youtube.com/watch?v=R9qqwCm8q-U&feature=related
【骨盤調整】骨盤・背骨回しで体ぽかぽか
http://www.youtube.com/watch?v=6EDrUb9iJcA&feature=related
四つん這いの股関節開き
http://www.youtube.com/watch?v=XRVgB0nHwxk&feature=related
【股関節調整】180度前後開脚
http://www.youtube.com/watch?v=HwJ5QU5vdyA&feature=fvwrel
股関節を柔らかくするお尻伸ばし
http://www.youtube.com/watch?v=orVq-zBH1pA&feature=fvwrel
股関節のストレッチ
http://www.youtube.com/watch?v=QZrrurMX3p4&NR=1
開脚とスプリッツ
http://www.youtube.com/watch?v=GH1mI3t69WE&feature=related
前後の開脚の練習 practice of split
http://www.youtube.com/watch?v=byvJp4xl7AM&feature=related
整体のテクニック(股関節の調整)
http://www.youtube.com/watch?v=Y-ZyzPFTb0Y&feature=related
美人CA(キャビンアテンダント)を整体
http://www.youtube.com/watch?v=XX8dw73eQ7Y&feature=related
股関節とおしりのエクササイズ☆(看護師さんのための疲れ解消ブロジェクト)
http://www.youtube.com/watch?v=imkvTaM3PpI&feature=related
股関節を回す寝床体操
http://www.youtube.com/watch?v=pXmZL213ZHM&feature=related
リハ医学発表 rinpuku2009年度 2班  股関節の機能向上 hip joint
http://www.youtube.com/watch?v=R_HLnPyg_Tg&feature=related

369 :
懐かしい優香
http://www.youtube.com/watch?v=3I_vZhvUYkw&feature=related
優香 ナイスな身体
http://www.youtube.com/watch?v=1ezDunkZU5o&NR=1&feature=fvwp
優香
http://www.youtube.com/watch?v=I0ONBqcjGRY&feature=related
優香 スケスケ衣装でお掃除
http://www.youtube.com/watch?v=_UAmAohinLs&feature=related
優香 熱湯CM いいとこ撮り
http://www.youtube.com/watch?v=MNcSIAniJT0&feature=related
Tバックランジェリーでの熱湯コマーシャル
http://www.youtube.com/watch?v=lAsIiGNdK38&feature=related
★テレビロケで有名な六本木ランジェリーショップレポ★
http://www.youtube.com/watch?v=Qd3iisCBIFY&feature=fvwrel
セクシー 沢尻エリカ
http://www.youtube.com/watch?v=zKqoohRMhiY&feature=related
小倉優子-セクシーショット
http://www.youtube.com/watch?v=fn2FXND2AWM&feature=related
スザンヌ1/2
http://www.youtube.com/watch?v=glOpsWydTL0&feature=related
里田まい1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Kn9-nAlIhe8&feature=fvwrel
木下優樹菜のグラビア
http://www.youtube.com/watch?v=yEe7M2iNMsA&feature=related
綾瀬はるか1
http://www.youtube.com/watch?v=Lxa2F4wTVBI&feature=fvwrel
(お宝) 熊田曜子 フリスビーで乳揺れ
http://www.youtube.com/watch?v=3N39Q_-V2h0&feature=related
藤原紀香 胸揺れ
http://www.youtube.com/watch?v=Zx3YVyOMpMg&NR=1
眞鍋かをり 乳揺れ
http://www.youtube.com/watch?v=vLakeInRsfk&feature=related

370 :
スワイショウ(正しい例)
http://www.y(utube.com/watch?v=FZ4gZSlnEDY&feature=related
スワイショウ )悪い例)
http://www.youtube.com/watch?v=TdrTVexAJ_o&feature=related
氣功−スワイショウ(前後式)
http://www.youtube.com/watch?v=6Kf-hGhovcc
氣功−立禅 站椿功 三円式
http://www.youtube.com/watch?v=yJLjdqZCPTM&NR=1
気功−スワイショウ(腕回し)
http://www.youtube.com/watch?v=iIrAqEnKmnE&NR=1
ナンバ歩き-甲野善紀-
http://www.youtube.com/watch?v=DC66NZj8pJ4&feature=related
示現流.....
http://www.youtube.com/watch?v=JhKAJjQ_XJQ&feature=related
柳生新陰流 燕返
http://www.youtube.com/watch?v=XhiaX2_TcBI&NR=1&feature=fvwp
無双直伝英信流 上 下
http://www.youtube.com/watch?v=e7OQaH3eFBY&NR=1&feature=fvwp
http://www.youtube.com/watch?v=XZU26KSV79Q&feature=related
宝蔵院流槍術 第二十世宗家 鍵田忠兵衛演武
http://www.youtube.com/watch?v=RoU7hecX7B4&feature=related
薙刀、長巻、眉尖刀 NAGINATA,NAGAMAKI,BISENTO
http://www.youtube.com/watch?v=CPa8RmUEYz8&feature=related
武神館 九鬼神伝流 鎧組討・半棒術・仕込杖 Kuki-Shinden Ryu
http://www.youtube.com/watch?v=Rr7-PKJN2Dg&feature=related
無刀捕 MUTODORI
http://www.youtube.com/watch?v=2t4Ox6C6k54&feature=related
古武道の奇本 KOBUDO NO KIHON
http://www.youtube.com/watch?v=H0ISBfQ-k2s&feature=related
高木揚心流柔体術 TAKAGI YOSHINRYU JYUTAI-JUTSU
http://www.youtube.com/watch?v=xNTnzeOK85s&feature=related

371 :
長澤まさみ 胸揺れ
http://www.youtube.com/watch?v=PtsbhFtWHeI&feature=related
木村沙織 乳揺れ
http://www.youtube.com/watch?v=KfIwx-o0sv4&NR=1
佐藤江梨子 satoeri..
http://www.youtube.com/watch?v=aJ50kfKYDS0&feature=related
グラビアガールコレクション Vol.4-1
http://www.youtube.com/watch?v=m3iVhhqWvv8&feature=related
Sexy OL, Sexy legs.....
http://www.youtube.com/watch?v=G8MRWvjgxhk&feature=related
Sexy Legs 004
http://www.youtube.com/watch?v=6VRNrY66KsU&feature=related
Sexy Legs 005
http://www.youtube.com/watch?v=Mq-WDOCbJrk&feature=fvwrel
Sexy Legs 008
http://www.youtube.com/watch?v=d9N4Z1sRi3I&feature=related
Sexy Legs 013
http://www.youtube.com/watch?v=8q6QAqzfHow&feature=related
Sexy Legs 020
http://www.youtube.com/watch?v=5QnGe6RZx7U&feature=related
Sexy Legs 026
http://www.youtube.com/watch?v=hPXnIsqKzFw&feature=related
Sexy Legs 027
http://www.youtube.com/watch?v=PqVP_teMkHU&feature=related
Sexy Legs 029
http://www.youtube.com/watch?v=Sc4viaVJnJY&feature=related
Sexy Legs 033
http://www.youtube.com/watch?v=rfHe9Fnd3hM&feature=related
Sexy Legs 101 480p
http://www.youtube.com/watch?v=nbgZJh9ooj4&feature=related
Sexy Legs 135
http://www.youtube.com/watch?v=avpuxTy6DYo&feature=related

372 :
Sexy Legs 001
http://www.youtube.com/watch?v=i9L80mdO7Bw&feature=related
Sexy Legs 002
http://www.youtube.com/watch?v=_1ZDYTciImw&NR=1
Sexy Legs 006
http://www.youtube.com/watch?v=sZGez3QWJmg&feature=related
Sexy Legs 010
http://www.youtube.com/watch?v=LZfdI3PHv7I&feature=related
Sexy Legs 011
http://www.youtube.com/watch?v=eTF_gVnS9Z4&feature=related
Sexy Legs 012
http://www.youtube.com/watch?v=TOu0buj_3wo&feature=related
Sexy Legs 014
http://www.youtube.com/watch?v=HsW6al0_huQ&feature=related
Sexy Legs 015
http://www.youtube.com/watch?v=7ywXvLgUe-I&feature=related
Sexy Legs 016
http://www.youtube.com/watch?v=hZDxgQM0t-U&NR=1
Sexy Legs 017
http://www.youtube.com/watch?v=n0KXjdRwquU&feature=related
Sexy Legs 018
http://www.youtube.com/watch?v=wDF0rHiz1mQ&feature=related
Sexy Legs 019
http://www.youtube.com/watch?v=ocn-t7ID3qc&feature=related
Sexy Legs 025
http://www.youtube.com/watch?v=FMTYyVfNb5E&feature=related
Sexy Legs 038
http://www.youtube.com/watch?v=ZFpHhXy3FM8&feature=related
Sexy Legs 101 480p
http://www.youtube.com/watch?v=nbgZJh9ooj4&feature=related

373 :
Sexy Legs 034
http://www.youtube.com/watch?v=fre83Wl3LcE&feature=related
Sexy Legs 039
http://www.youtube.com/watch?v=Po5p-NwEf-c&feature=related
Sexy Legs 040
http://www.youtube.com/watch?v=0CsU0yCHktw&feature=related
Sexy Legs 041
http://www.youtube.com/watch?v=GXcao6svHkE&NR=1
Sexy Legs 042
http://www.youtube.com/watch?v=8UkNnhClDns&feature=related
Hermosa Culona
http://www.youtube.com/watch?v=PUyU6eQB-qY&feature=related
Sexy Legs 044
http://www.youtube.com/watch?v=M4HuoEsGG7A&feature=related
Sexy Legs 045
http://www.youtube.com/watch?v=4rMHCKgwmrM&feature=related
sexy japanese pantyhose queen in leotard working out
http://www.youtube.com/watch?v=3_BEV53FsPc&feature=related
Big butt in lycra spandex
http://www.youtube.com/watch?v=yk_QdNvsEY4&NR=1
Promotoras en calzas de lycra
http://www.youtube.com/watch?v=YEB9sKFf-2s&NR=1&feature=fvwp
Culasos Promotoras
http://www.youtube.com/watch?v=jXQIFL6ny-4&feature=related
Team Quiet 2011
http://www.youtube.com/watch?v=-GZJ4Slncsw&feature=related
Detras de camaras - Calendario VivaAerobus.com 2011
http://www.youtube.com/watch?v=gDs35uw1mBc&feature=related
G7 Magazine * Aeromozas Mexicanas HD VIDEO 3
http://www.youtube.com/watch?v=4kUHtgHs7WA&feature=related

374 :
Waka Inoue 井上和香 1 - Blue Metallic Leotard
http://www.youtube.com/watch?v=VS3wVh61jTs&feature=related
inoue waka
http://www.youtube.com/watch?v=y9GsyTvd-a8&feature=related
お宝 井上和香
http://www.youtube.com/watch?v=c8lxWsR40J8&feature=related
井上和香
http://www.youtube.com/watch?v=4xnfdNKHNZo&NR=1
IW 入浴
http://www.youtube.com/watch?v=HkE3JoH2GfY&feature=related
3D by 3Dfier -井上和香-和香白書.avi
http://www.youtube.com/watch?v=RAgrFZjFcOM&feature=related

375 :
俺は浄土真宗大谷派。身内が死んだら南無阿弥陀仏。以上。

376 :
Sexy OL, Sexy legs.....
http://www.youtube.com/watch?v=G8MRWvjgxhk
Japanese School Festival - Bunkasai
http://www.youtube.com/watch?v=lB8LtTa67aw&NR=1&feature=fvwp
Luiza, the best go go dancer
http://www.youtube.com/watch?v=PfD01Do9zy8
Hot Import Nights San Mateo 2008 - KT SO sexy go-go dancer clip 2
http://www.youtube.com/watch?v=PqoOZ7qHw_4
Sarah McDowd Bikini Model Video by 451 Degrees
http://www.youtube.com/watch?v=iQsR85uMdpc
Check Out - Hot Collection of - Sophie Choudhary
http://www.youtube.com/watch?v=UlKVsoPDeCU
Nagaram - Full Length Telugu Movie - Srikanth - Jagapathi Babu - Kaveri Jha
http://www.youtube.com/watch?v=mujL2h_t4ag
Athanokkade - Full Length Telugu Movie - Kalyan Ram - Sindhu Tolani
Athanokkade
http://www.youtube.com/watch?v=Axo1qkT75vo
Mysammaa IPS
http://www.youtube.com/watch?v=0h2x6g6E5tc
Show
http://www.youtube.com/watch?v=tEb4GHvmf2c
Avunanna Kadanna
http://www.youtube.com/watch?v=D5l94I8qdm4
Chettu Kinda Pleader
http://www.youtube.com/watch?v=0VHQ6rS7ISY
POP's Adventures in Wonderland 不思議の国のPOP(secondlife セカンドライフ)
http://www.youtube.com/watch?v=IczZSLBglCg&feature=fvsr
深田恭子撮影現場 胸ゆれ胸ちら、水鉄砲で服ピチピチ
http://www.youtube.com/watch?v=hD-GhbHLits

377 :
胸ちら 詰め合わせ
http://www.youtube.com/watch?v=h7uC-hun1_8&NR=1
女子アナ胸チラ
http://www.youtube.com/watch?v=1CutFr82pDE
女子アナのおっぱいとお尻
http://www.youtube.com/watch?v=FIvB_9IX40w
女子アナ 生放送中にマジ感じちゃった。。キモチィ〜ン
http://www.youtube.com/watch?v=lHUvb1jKoWQ&NR=1
小林由佳ちゃん ポロリ! お宝
http://www.youtube.com/watch?v=pf5mwJ0tnNA
これって放送禁止映像!?
http://www.youtube.com/watch?v=wS5yg3hxnrA&NR=1
おかもとまり 温泉番組で見えちゃったハプニング!(2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=JJszCtaUnF0
【グラビアアイドル】乳出しハプニング!!
http://www.youtube.com/watch?v=kjIpvzZCJi0
キャンギャル 水着ハプニング えぇ〜?ww
http://www.youtube.com/watch?v=yWByMLeRxLE&NR=1
セクシーハプニング集
http://www.youtube.com/watch?v=ipJMRiH8fr0
野本春香が無理やり引きずられおっぱいが出ちゃった
http://www.youtube.com/watch?v=R0nwl1RU3fU
生放送で流れたチラリポロリ大連発
http://www.youtube.com/watch?v=9UwbtDEHxDA&NR=1
AKB48 おっぱい ぽろり! AKB48お宝映像はググってね!
http://www.youtube.com/watch?v=BGPNO97I13Y
Hip Butt 〜show game〜
http://www.youtube.com/watch?v=VRT-hWyYe3Y&NR=1
MK 05
http://www.youtube.com/watch?v=YvgvC6GC8aY
MK 12
http://www.youtube.com/watch?v=WRCMj19xdGA

378 :
マドロス1
http://www.youtube.com/watch?v=f5btdd12VsY
Misora Hibari - Madoros Medley マドロスメドレー
http://www.youtube.com/watch?v=R-nqTnVGt2w&feature=related
美空ひばりマドロスメドレー
http://www.youtube.com/watch?v=NHtVfgUuayo&feature=related
Compilation of Hibari Misora songs-1950s part 3
http://www.youtube.com/watch?v=sh_Y98QN520&feature=related
初公開!12歳のひばり カラー映像
http://www.youtube.com/watch?v=jUIrLcNQzY4&feature=related
Misora Hibari - Climax Medley 
http://www.youtube.com/watch?v=VntKW1TbjtI&feature=related
Misora Hibari - Medley
http://www.youtube.com/watch?v=saYWluUqcGA&feature=related
Misora Hibari - Medley
http://www.youtube.com/watch?v=tp6b6V54lgk&feature=related
美空ひばりのメドレーPart I. (Medley Of Hibari Misora Part 1)
http://www.youtube.com/watch?v=XAI4ObNiTEU&feature=related
美空ひばりヒットメドレー
http://www.youtube.com/watch?v=pRRHhtXkptc&feature=related
美空ひばり ヒットメドレー 1974
http://www.youtube.com/watch?v=kuw7l1ES3dY&feature=related
伊豆の踊り子・長崎の蝶々さん・江戸の闇太郎・お夏清十郎・御存じ弁天小僧・大川ながし
http://www.youtube.com/watch?v=qgCdJEKR820&feature=related
美空ひばり メドレー 8巻
http://www.youtube.com/watch?v=K5Wc2jmYoVQ&feature=fvwrel
美空ひばり メドレー 9巻 (29曲)
http://www.youtube.com/watch?v=mYaGxe_jzXs&feature=related
美空ひばり メドレー 10巻
http://www.youtube.com/watch?v=5GnJmc5nuss&feature=related
美空ひばり メドレー 11巻
http://www.youtube.com/watch?v=FTmPqnfJ0GM&feature=related

379 :
ひばり最古の出演映画
http://www.youtube.com/watch?v=RGvHjSPai8U&feature=related
私は街の子 美空ひばり
http://www.youtube.com/watch?v=DJKTmw0Nm1U&feature=related
私は街の子 / 美空ひばり
http://www.youtube.com/watch?v=pwpez3Z0XoE&feature=related
私は街の子−美空ひばり.mpg
http://www.youtube.com/watch?v=pIy2DqD5V7E&feature=related
角兵衛獅子の唄−美空ひばり.mpg
http://www.youtube.com/watch?v=KjfY4llUY1w&feature=related
「鞍馬天狗 角兵衛獅子」 嵐寛寿郎 美空ひばり
http://www.youtube.com/watch?v=xuzU_irVTJM&feature=related
「鞍馬天狗 鞍馬の火祭」 嵐寛寿郎 黒川弥太郎 岸恵子
http://www.youtube.com/watch?v=UAAcQoG3w5M&feature=related
「鞍馬天狗 天狗廻状」 嵐寛寿郎 美空ひばり
http://www.youtube.com/watch?v=07CiKiZLsMM&feature=related
美空ひばり − 越後獅子の唄
http://www.youtube.com/watch?v=1eHADjFpO9k&feature=related
柔、美空ひばり、misora hibari
http://www.youtube.com/watch?v=3sL0y-bbyT8&feature=related
美空ひばり 花笠道中
http://www.youtube.com/watch?v=XY-KPtDzVTQ&feature=related
美空ひばり 「人生一路」
http://www.youtube.com/watch?v=bwC4bwvkvcw&feature=related
Ai Sansan - Misora Hibari - 愛燦燦 美空ひばり 不死鳥
http://www.youtube.com/watch?v=NQSoyv7OECo&feature=related
美空ひばり - 川の流れのように
http://www.youtube.com/watch?v=3wmIrAFKLs0&feature=related

380 :
井上陽水 - 夢の中へ RIJF2007
http://www.youtube.com/watch?v=AwzZBCWs6V0
井上陽水 - 夢の中へ
http://www.youtube.com/watch?v=Hbzj4Hf4dhM&feature=related
夢の中へ - 井上陽水
http://www.youtube.com/watch?v=ljAaRoGRHDE&feature=related
夢の中へ − 井上陽水 ベストアルバム
http://www.youtube.com/watch?v=1NUJQn7ujfg&feature=related
夢の中へ2/井上陽水
http://www.youtube.com/watch?v=bput_2FtMTY&feature=related
夢の中へ/ 井上陽水&安全地帯
http://www.youtube.com/watch?v=NvJjdn-Ey68&NR=1
氷の世界 / 井上陽水
http://www.youtube.com/watch?v=hg6KlrHvfVI&feature=related
井上陽水「傘がない」FRF'02 act
http://www.youtube.com/watch?v=0fVbrM1Wid8&feature=related
傘がない - 井上陽水
http://www.youtube.com/watch?v=psVjqEF-de8&feature=related
井上陽水 傘がない
http://www.youtube.com/watch?v=E4ZrwPQqxxA&feature=related
井上陽水'傘がない' <'86年>
http://www.youtube.com/watch?v=H0Of_xV7WOg&feature=related
「傘がない」井上陽水・高音質.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=TbTLhSOy9vE&feature=related
傘がない/井上陽水【2010.10.10Version】
http://www.youtube.com/watch?v=Yl5K-7PafVM&feature=related

381 :
たばこ税率の引き上げを検討している

382 :
美空ひばり(13!) from 憧れのハワイ航路1950 (1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=B7IF5DX_7Xo&NR=1
美空ひばり(13!) from 憧れのハワイ航路1950 (2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=qdlAj_-op6g&NR=1
美空ひばり from歌まつり満月狸合戦(1/2)1955 雪村いづみ
http://www.youtube.com/watch?v=XxpI8NBOGJM&feature=related
雨とサクランボ by 美空ひばり
http://www.youtube.com/watch?v=IQfLDx17mQI&feature=related
口笛の聞こえる波止場/美空ひばり
http://www.youtube.com/watch?v=4n2MlKVQzyw&feature=related
波止場小僧/美空ひばり
http://www.youtube.com/watch?v=WmWbpck-GRk&feature=related
美空ひばり 弁天小僧
http://www.youtube.com/watch?v=8960GFwtFzc&feature=related
侍ニッポン_ 美空ひばり
http://www.youtube.com/watch?v=LTGU2btxg7g&feature=related
国境の町/ 美空ひばり
http://www.youtube.com/watch?v=HzQNc0V1lhw&feature=related
さすらい/ 美空ひばり
http://www.youtube.com/watch?v=JAAkkmSxaIc&feature=related
美空ひばり:雨に咲く花( 青春夜曲 ) .wmv
http://www.youtube.com/watch?v=9IDHKiAopBE&feature=related
釜山港へ帰れ/美空ひばり
http://www.youtube.com/watch?v=zYD-1mSE1ho&feature=related
舟唄/ 美空ひばり
http://www.youtube.com/watch?v=BvslQJJn_6o&feature=related
昴/ 美空ひばり
http://www.youtube.com/watch?v=VZ7l1VjBW0o&feature=related
上を向いて歩こう/ 美空ひばり
http://www.youtube.com/watch?v=wSxyAuane_A&feature=related
美空ひばりさん - かんぱい
http://www.youtube.com/watch?v=wZzHnKHPrJA&feature=related

383 :
熟女がお好きですか?
http://www.youtube.com/watch?v=6eMndDnHcG8&NR=1
Dirtyhertz & Musselman - Revival The 熟女45歳
http://www.youtube.com/watch?v=iwBjovpwWRY&feature=related
AV女優の現場に潜入 【風間ゆみ】
http://www.youtube.com/watch?v=TeU_7s6CA6A&feature=related
HK aTV - AV事務所 - 風間 / East Station [2008-04-01]
http://www.youtube.com/watch?v=zFC2-9MgKMw&feature=related
エスカレートしすぎる熟女5人A
http://www.youtube.com/watch?v=GrL4QJHthwE&feature=related
熟女AV女優 募集!月30本のAV作品に出演する吉岡奈々子のように
http://www.youtube.com/watch?v=CpDVCOqodn4
Reiko Tuzuki美臀美腿輕熟女03
http://www.youtube.com/watch?v=CdRCRPZ0btQ&feature=related
熟女独り
http://www.youtube.com/watch?v=4nuNGJn-wF0&feature=related
Reiko Tuzuki美臀美腿輕熟女10
http://www.youtube.com/watch?v=zmnz2XazWII&feature=related
Hot sexy Vietnam, Japanese, Chinese, Asian girls 58-Yumi Kazama
http://www.youtube.com/watch?v=9JQldLYLDQY&feature=related

384 :
美少女寫真
http://www.youtube.com/watch?v=luNfxRyJ38E&feature=related
佐藤江梨子 水着で柔軟体操
http://www.youtube.com/watch?v=WN9v6T6PDVo&feature=related
佐藤江梨子 セクシー動画
http://www.youtube.com/watch?v=BKAGSJMC7ZU&NR=1
優香 セクシー水着
http://www.youtube.com/watch?v=EcUTdCiNUSk&NR=1&feature=fvwp
西田麻衣この乳は264回揺れています
http://www.youtube.com/watch?v=EF2CY7Xw1tU&feature=related
性感熟女激情自拍
http://www.youtube.com/watch?v=uPMeX2uMKfQ&feature=related
熟れた体 山本梓
http://www.youtube.com/watch?v=9K_FW6n0DOA&NR=1
松??
http://www.youtube.com/watch?v=u2Gom3o9kD0&feature=related
佐山彩香 水着動画
http://www.youtube.com/watch?v=OkniqXp6Yfs&feature=related
Mai Nishida
http://www.youtube.com/watch?v=lPxuJ1bahpk&feature=related
Mai Nishida - Underclothes
http://www.youtube.com/watch?v=Kco7uUDAENo&feature=related
Yukie 13.avi
http://www.youtube.com/watch?v=RC4B46npWzE&feature=related
水着でヨガ!
http://www.youtube.com/watch?v=xKNVBahlc_A&feature=related
Chuッスペシャル 2010年4月号/佐山彩香
http://www.youtube.com/watch?v=_XeUT5KyeFc&feature=related
ちょっと色っぽい熟女 H.Hさん
http://www.youtube.com/watch?v=5gF-S7l8-DE&feature=related
セールスマンにエロい誘いをかける美熟女の奥様の昼下がり
http://www.youtube.com/watch?v=D4Pysq_1hTM&feature=related

385 :
Yukie 12.avi
http://www.youtube.com/watch?v=hIQ3x2dCu3w&feature=fvwrel
Sexy(3)
http://www.youtube.com/watch?v=_vB5IJKcBzA&feature=related
Mina Asakura
http://www.youtube.com/watch?v=bJarZxTgmgk&feature=related
Mei Satsuki
http://www.youtube.com/watch?v=Ewgquvm-7tw&feature=related
Erika Yazawa
http://www.youtube.com/watch?v=YfWNZqKOuA4&feature=related
Risa Yoshiki
http://www.youtube.com/watch?v=lF3T0uGpyfk&feature=related
Mikie Hara
http://www.youtube.com/watch?v=Ax7ckRiXaYU&feature=related
S.Y.
http://www.youtube.com/watch?v=4MzYTxmsbfI&feature=related
K.T.
http://www.youtube.com/watch?v=-D6mZjkOdzc&feature=fvwrel
Asaki Yoshida
http://www.youtube.com/watch?v=s3X6gMVW_PE&feature=related
Yuka Hirata
http://www.youtube.com/watch?v=wMi4JA6I6Ew&feature=related
Azusa Togashi
http://www.youtube.com/watch?v=d17tx_0nOBc&feature=related
Mika Inagaki
http://www.youtube.com/watch?v=wRrf-seA0x8&feature=related
orihara mika
http://www.youtube.com/watch?v=I5AQzKAP42U&feature=related
ai
http://www.youtube.com/watch?v=ihKsaSf9SJQ&feature=related
葦月あずさ / Azusa Ypshizuki
http://www.youtube.com/watch?v=02xHEk2Ith4&feature=related

386 :
中村 静香 / Sizuka Nakamura
http://www.youtube.com/watch?v=behAFs_ygtQ&feature=related
桐山 瑠衣 / Rui Kiriyama
http://www.youtube.com/watch?v=9oN8MALet9U&feature=related
【グラビア】山咲まりな
http://www.youtube.com/watch?v=jcnb3FzdIIc&feature=related
グラビアアイドル 小出真衣 揺れるEカップ
http://www.youtube.com/watch?v=W8RLWiCFyV4&feature=related
【蒲郡SGモーターボート記念】ほしのあすかの西浦温泉リポート
http://www.youtube.com/watch?v=zJN9fFriVWc&feature=relmfu
2010/2/12 豊田麻衣 温泉レポート1〜2
http://www.youtube.com/watch?v=pYEFLEydJc4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=P7EkpjFbumo&feature=related
でちゃう! ガールズ 永瀬ゆみちゃん グラビアムービー
http://www.youtube.com/watch?v=6_aN0xL5nwk&feature=related
大人のオモチャ 歌舞伎町mix
http://www.youtube.com/watch?v=ciNcF1uwa6E&feature=related
グラビアアイドル 宮下裕美
http://www.youtube.com/watch?v=ACNuxPfKLzA&feature=related
グラビアアイドル夏目 懍〜りん の動画1
http://www.youtube.com/watch?v=0w44VdTy_mM&feature=related
上戸 彩 - 「上戸 彩 グラビア写真集」
http://www.youtube.com/watch?v=2OMHYPAkNLc&feature=related
佐々木希 - 「佐々木希 グラビア写真集」
http://www.youtube.com/watch?v=ZALZI6x1uLU&feature=related
黒木メイサ - 「黒木メイサ グラビア写真集」
http://www.youtube.com/watch?v=INufeIuaQa0&feature=related
制服脱いだ<Oラビアアイドル太田千晶
http://www.youtube.com/watch?v=QRacT9ohJFk&feature=related
加藤紀子 - 「加藤紀子 グラビア写真集」
http://www.youtube.com/watch?v=pz8oUTSIn_A&feature=related

387 :
森尾由美 「森尾由美 グラビア写真集」
http://www.youtube.com/watch?v=x9ja0nMuk9w&feature=related
小泉今日子 - 「小泉今日子 グラビア写真集」
http://www.youtube.com/watch?v=Naszt0bgLdo&feature=related
夏目雅子 - 「夏目雅子 グラビア写真集」
http://www.youtube.com/watch?v=Gsh4mP0Bm10&feature=related
西田ひかる - 「西田ひかる グラビア写真集」
http://www.youtube.com/watch?v=BE28I5WQhXc&feature=related
中山エミリ - 「中山エミリ グラビア写真集」
http://www.youtube.com/watch?v=yStLXZ7jrEQ&feature=related
斎藤由貴 - 「斎藤由貴 グラビア写真集」
http://www.youtube.com/watch?v=L7XUBNxGQGQ&feature=related
吉永小百合 - 「吉永小百合 グラビア写真集」
http://www.youtube.com/watch?v=UAProq4w-FQ&feature=related
古手川祐子 - 「古手川祐子 グラビア写真集」
http://www.youtube.com/watch?v=5Yzp5KZ7zEg&feature=related
深田恭子 - 「深田恭子 グラビア写真集/Passe」
http://www.youtube.com/watch?v=TOEI9ijFiaU&feature=related
武田久美子 - 「武田久美子 グラビア写真集」
http://www.youtube.com/watch?v=6_LaWaO09tE&feature=related
川島なおみ WOMAN
http://www.youtube.com/watch?v=7lZyIjEz5PY&feature=related
永作博美  写真集
http://www.youtube.com/watch?v=JpdRaGwCUmc&feature=related
島史恵 THIRT THREE 写真集
http://www.youtube.com/watch?v=YGeU_1zwn_A&feature=related
写真集 叶姉妹
http://www.youtube.com/watch?v=rDlcfpQ9hYQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=IlNmx9cHY4M&feature=related
細川ふみえ ☆こぼれそうですね!!
http://www.youtube.com/watch?v=CDilOLnkEQg&feature=related

388 :
Otoha sexy idol enhanced pic slide show.mov
http://www.youtube.com/watch?v=8DyyvGhj3kY&feature=fvwrel
南野陽子 美しい人
http://www.youtube.com/watch?v=O8ylDh0EYbY&feature=related
貫地谷しほり 透きとおる白い肌
http://www.youtube.com/watch?v=u9ri2lFU2CU&feature=related
中川翔子 P・R・E・S・E・N・T
http://www.youtube.com/watch?v=7cvEWP1_sY4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=18lrqvC9G1U&feature=related
個人授業〜正しい和田アキ子の作り方〜(講師:中川翔子)#1 -2
http://www.youtube.com/watch?v=hoaCz3sTnI8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Pvsb7daK8xw&feature=related
加藤あい 「はたちのあい」
http://www.youtube.com/watch?v=wdNZqxQvcJ0&feature=related
匂艶 THE NIGHT CLUB・サザンオールスターズ / 磯山さやか
http://www.youtube.com/watch?v=7Cbmuau5GVw&feature=related
HOTEL PACIFIC・ホテル パシフィック/ 杉原杏璃
http://www.youtube.com/watch?v=OzMQ9IaN0HA&feature=related
春咲あずみさん6
http://www.youtube.com/watch?v=zQGBa4nOyNo&feature=related
伊東美咲
http://www.youtube.com/watch?v=YV-WHjDT74M&feature=related
Aya Matsuura - Good Bye Natsuo (Wild Ayaya Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=kDmDLULFDqg&feature=related
石田ゆり子 - 「石田ゆり子 グラビア写真集」.
http://www.youtube.com/watch?v=JYafCNTXenI&feature=related
エメラルドの砂 (remaster)  石田ひかり フォトムービー【HD】
http://www.youtube.com/watch?v=Yo_DmXV_nvk&feature=related
華原朋美 PARADOX 1995年 ☆水着姿がまぶし〜〜い。
http://www.youtube.com/watch?v=tTOZTgo1jSw&feature=related
中森明菜 「スローモーション」
http://www.youtube.com/watch?v=ncdQ6g_L4kQ&feature=fvwrel

389 :
吉永小百合 - 「吉永小百合 グラビア写真集」
http://www.youtube.com/watch?v=UAProq4w-FQ&feature=related
吉永小百合「光る海」
http://www.youtube.com/watch?v=gg91OAAVkeM&feature=related
吉永小百合「美しい暦」。
http://www.youtube.com/watch?v=9ae4ExCMkf8&feature=related
吉永小百合「風と樹と空と」
http://www.youtube.com/watch?v=4GubVVNukOM&feature=related
日活映画「こんにちわ20才」 吉永小百合
http://www.youtube.com/watch?v=yjWYFHEJoRo&feature=related
日活映画「草を刈る娘」 吉永小百合 浜田光夫
http://www.youtube.com/watch?v=Dafm_NOi4aM&feature=related
日活映画「風車のある街」 吉永小百合 浜田光夫
http://www.youtube.com/watch?v=czPYETHJQA4&feature=related
映画「明日は咲こう花咲こう」 吉永小百合 中尾彬 三田明
http://www.youtube.com/watch?v=5L-0RxMfz8g&feature=related
映画「霧笛が俺を呼んでいる」 芦川いづみ 赤木圭一郎 吉永小百合
http://www.youtube.com/watch?v=0H24IuR0IOg&feature=related
「勇気あるもの」 吉永小百合
http://www.youtube.com/watch?v=sFoiL6VGHKw&feature=related
吉永小百合02
http://www.youtube.com/watch?v=8wQY9AKB67A&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=g9872l6ROpg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Wh68fTtnjcI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=faLJ9zeeKCw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=by59lBVgxG8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=2HRlbKrUPw4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=1o8r5n3dHJc&feature=related
吉永小百合
http://www.youtube.com/watch?v=dlmvD3EQrmA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=n99yYDTbc80&feature=related

390 :
先週、駅の待合室で牛乳をのみながらユークリット幾何学の定義を暗記していると、龍樹が入ってきました。
私が月餅を勧めると彼は手を振って、テーブルを指差し、「君が見ているものは全て空なのだよ」と言いました。
 よく見ると龍樹の手足や顔から無数の糸が伸びていて、それは天井まで達していました。
見上げると、天井から2本の手が糸を操っていました。
「そこにいるのは誰だ?」私がたずねると、龍樹の口がパカパカとうごき、「浄飯王の息子、シッダールタ王子も来ているのだよ」と、明らかに天井から声がしました。
私はすかさずモップの柄で天井をつつきました。
「察しがいいね。龍樹は僕のマリオネットだよ。いいかい、君が見ているものは全てが実体がないのだよ」
「ほほう、それなら空かどうか殴ってやるから降りて来い」
そう言うと、謎の手も龍樹人形も霧のように消えてしまいました。
なるほど。私が本覚だったのか…
 そんな日常の1コマでした。

391 :
日活映画「仲間たち」 松原智恵子 浜田光夫 舟木一夫
http://www.youtube.com/watch?v=VbKhZG3KnSw
西郷輝彦「君だけを・松原智恵子編」
http://www.youtube.com/watch?v=8Y2QdiIeobk&feature=related
西郷輝彦「星娘・松原智恵子編」
http://www.youtube.com/watch?v=yo0CkGRMt9I&feature=related
キンチョウ どんと 松原智恵子 CM 1992
http://www.youtube.com/watch?v=shiv9pV-IrI&feature=related
松原智恵子 朝日住宅
http://www.youtube.com/watch?v=yE8zj47jxck&NR=1
松原智恵子 BGM 仲宗根美樹 ワルシャワの恋
http://www.youtube.com/watch?v=f5RQKjnWK50&NR=1
ブルー・レディー (1968) 松原智恵子
http://www.youtube.com/watch?v=CnsWN28XdZ0&feature=related
西郷輝彦 「僕だけの君・松原智恵子編」
http://www.youtube.com/watch?v=HrvI0pqUVHw&feature=related
西郷輝彦「君だけを・松原智恵子編」
http://www.youtube.com/watch?v=8Y2QdiIeobk&NR=1
Chieko Matsubara - Kokoro kara Aishita Hito e with Picture Sleeve(sound only)
http://www.youtube.com/watch?v=xTaeXmA0U-M&feature=related

392 :
山口百恵MOMOEWORLD 三浦貴大 徹子の部屋・前半 後半
http://www.youtube.com/watch?v=ofSVv6armVc
http://www.youtube.com/watch?v=mHV5GHNnqWQ&feature=related
山口百恵×三浦友和=三浦裕太朗.flv
http://www.youtube.com/watch?v=tNapVbgXs_w&feature=related
1977〜1981 花の中三トリオ関連CM集+おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=cYk4SsC2HAk&feature=related
山口百恵 あなたへの子守唄
http://www.youtube.com/watch?v=BmOW8A9V9sw&feature=related
Momoe Yamaguchi 山口百恵 Carnival 謝肉祭 "Top Ten" Show 1980-5-8
http://www.youtube.com/watch?v=pLHEvGjjqeo&feature=related
山口百恵「北国から来た女」C.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=7z3Y9emqcLE&feature=related
イミテイション・ゴールド 山口百恵 Yamaguchi Momoe 1977
http://www.youtube.com/watch?v=cqNMjI9mg-M&feature=related
山口百恵 春琴抄 ~十五の頃~  U
http://www.youtube.com/watch?v=IWADg8svYLg&feature=related
山口百恵(18歳)124「赤のシリーズ・四人の少女に捧げる約束」
http://www.youtube.com/watch?v=QBlXNF3K2Yk&feature=related
山口百恵(18歳)153「寒椿」.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=bxBGHOPVlCM&feature=related
山口百恵(19歳)160「COSMOS(宇宙)」.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=ZNj-lsoXOrw&feature=related
山口百恵(19歳)166「サンタマリアの熱い風」.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=a4hLXpPd0VU&feature=related
山口百恵(19歳)167「幻へようこそ」.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=44MsMOUcGtA&feature=related
山口百恵(20歳)191「おだやかな構図」.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=M_6H0XJiktU&feature=related

393 :
Momoe Yamaguchi 山口百恵 Carnival 謝肉祭 "Top Ten" Show 1980-4-24
http://www.youtube.com/watch?v=xyOHCk36rMQ&feature=related
Momoe Yamaguchi 山口百恵 しなやかに歌って "Top Ten" Show 1979-10-11
http://www.youtube.com/watch?v=mvbX6z7A_-U&feature=related
Momoe Yamaguchi 山口百恵 いい日旅立ち "Top Ten" Show 1979-1-11
http://www.youtube.com/watch?v=VeMm0PzpRgs&feature=related
Momoe Yamaguchi 山口百恵 赤い絆 "Top Ten" Show 1978-2-9
http://www.youtube.com/watch?v=7XarYox0ASc&feature=related
Momoe Yamaguchi 山口百恵 愛染橋 "Top Ten" Show 1980-1-24
http://www.youtube.com/watch?v=-IFUAB8NU1I&feature=related
Momoe Yamaguchi 山口百恵 Yokosuka Story 横須賀ストーリー1976-12-30
http://www.youtube.com/watch?v=awwskuqFoJM&feature=related
Momoe Yamaguchi 山口百恵 夢先案内人 1977-5-26
http://www.youtube.com/watch?v=Z8U0NcpYf9Y&feature=related
乙女座宮 山口百恵
http://www.youtube.com/watch?v=coHLVhA44Oo&feature=related
ひと夏の経験
http://www.youtube.com/watch?v=GGb4b6bcn3M&feature=related
山口百恵 青い果実
http://www.youtube.com/watch?v=ujux4-EHItE&feature=related
山口百恵 - 絶体絶命[バイク編]
http://www.youtube.com/watch?v=_8crXwrA2JA&feature=related
【意外と】百恵ちゃんMC【面白い】
http://www.youtube.com/watch?v=YYHuw0V_C3w&feature=related
横須賀ストーリー&Rock'n Roll Widow
http://www.youtube.com/watch?v=VLFBFMVhUM0&NR=1
Momoe Yamaguchi 山口百恵 愛の嵐 "Top Ten" Show 1979-8-9
http://www.youtube.com/watch?v=0_be8LDbQZ8&feature=related
Momoe Yamaguchi 山口百恵 さよならの向う側 "Top Ten" Show 1980-11-20
http://www.youtube.com/watch?v=oYi9fy7k3tM&feature=related

394 :
山口百恵 Momoe Yamaguchi medley
http://www.youtube.com/watch?v=IKoPmWZv8ZI&feature=related
山口百恵 - ロックンロール・ウィドウ/不死鳥伝説
http://www.youtube.com/watch?v=vETXpAd7M2w&feature=related
Momoe Yamaguchi 山口百恵 ロックンロール・ウィドウ "Top Ten" Show 1980-7-10
http://www.youtube.com/watch?v=EfK4tSdyGMY&feature=related
Momoe Yamaguchi 山口百恵 美サイレント "Top Ten" Show 1979-4-5
http://www.youtube.com/watch?v=ZHgkNGbILyE&feature=related
Momoe Yamaguchi 山口百恵 絶体絶命 "Top Ten" Show 1978-11-2
http://www.youtube.com/watch?v=2NhwkAxBRQ4&feature=related
Momoe Yamaguchi : Akai Unmei (HQ Audio)
http://www.youtube.com/watch?v=qQgg7mN16YM&feature=related
山口百恵 - メドレー
http://www.youtube.com/watch?v=3Q_roD69BVs&feature=related
未来の旦那様とデュエット&メドレー☆山口百恵
http://www.youtube.com/watch?v=Z1ETjvMqf5k&feature=related
山口百恵インタビュー@.Awmv
http://www.youtube.com/watch?v=kzgkvcVTZWc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=YMfeF9KeG0Y&feature=fvwrel
山口百恵・宇崎竜童のローリングタウンbP(恋人宣言直後の回)@A
http://www.youtube.com/watch?v=UdHZOIWwjxE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=qPGI782HSrg&feature=related
山口百恵のカラフルポップコーンU
http://www.youtube.com/watch?v=GZ3mVNDnbxQ&feature=fvwrel
山口百恵 - 夜へ[video]
http://www.youtube.com/watch?v=f_nhZp02-3Y&feature=related
山口百恵 - 愛の行方
http://www.youtube.com/watch?v=Lp2J5nxRk5Y&feature=related
山口百恵 - Crazy Love
http://www.youtube.com/watch?v=FP_O53wl7cA&feature=related

395 :
misono セミヌード撮影
http://www.youtube.com/watch?v=LTWEB3sLezY&feature=related
沢尻エリカ、セミヌード
http://www.youtube.com/watch?v=59MKWmrqnnU&feature=related
沢尻尻_垂れてますけど、『別に・・・』
http://www.youtube.com/watch?v=bNcQbhnC-aY&feature=related
[MV]「1リットルの涙」
http://www.youtube.com/watch?v=BLTeJFj6R3I&feature=related
雨音薫 (沢尻エリカ) - タイヨウのうた PV
http://www.youtube.com/watch?v=CpGdc53E3g4&feature=related
ERIKA(沢尻エリカ) - Free
http://www.youtube.com/watch?v=xVlq-lP7DX0&feature=related
【PV】ERIKA - Destination Nowhere
http://www.youtube.com/watch?v=VjpAcLQgjgo&feature=related
Sony Ericsson BE A BEAUTY W51S CM Sawajiri Erika 沢尻エリカ
http://www.youtube.com/watch?v=r56Zeyo2vIU&feature=autoplay&list=PLB78759890828E39C&index=2&playnext=2
Erika Sawajiri
http://www.youtube.com/watch?v=4PZMpeyR0uo&feature=related
Erika Sawajiri 沢尻 エリカ Tribute PV1
http://www.youtube.com/watch?v=2s2YiOUwbSQ&feature=related
Erika Sawajiri
http://www.youtube.com/watch?v=lPHEbiUAeUQ&feature=related
Erika Sawajiri - Visual Queen of the Year 2002 - Part 1
http://www.youtube.com/watch?v=qyjt6CeU2oY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=XfbMYlJj4vI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=c4MPRkCY7-4&feature=related
最新PV!!!沢尻エリカ free HD
http://www.youtube.com/watch?v=PQPbVmSGj_s&feature=related
沢尻エリカの変貌1/3 (1リットル)
http://www.youtube.com/watch?v=mVQZK5hGB0U&NR=1
沢尻エリカの変貌 2/3 (変貌中)
http://www.youtube.com/watch?v=09fKzuCtkbQ&feature=related

396 :
イケメン
Leandro Okabe
http://www.youtube.com/watch?v=4VnKwEuzHrk&feature=related
【MAD】 これがイケメンのヌードだぁ! 海老蔵似の外人あり
http://www.youtube.com/watch?v=KnWZc7FI05c&feature=related
イケメン過ぎる!ノンケを真性ゲイ兄貴が口説く
http://www.youtube.com/watch?v=YGFNK53OdVQ&feature=related
各方面で大人気、仏ラグビー選手のカレンダー
http://www.youtube.com/watch?v=dJ8EdIuQSWM&feature=related
Edilson Nascimento
http://www.youtube.com/watch?v=1cKQznbxrkI
Tiago Botega
http://www.youtube.com/watch?v=6gVwrskiN0M&feature=related
Paulo Henrique
http://www.youtube.com/watch?v=s5NhCwP9Eks&feature=related
Eduardo Jimenez
http://www.youtube.com/watch?v=GqlmKLvPD5k&feature=related
Marlon Di Gregori
http://www.youtube.com/watch?v=K3diIi-eLx8&feature=related
Rafael Leite
http://www.youtube.com/watch?v=tBbIX11km08&feature=related

397 :
>>396
Pure heart live action - Junjou - part 1〜10
http://www.youtube.com/watch?v=a-tb_Tv0-2g&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=3AOZR9uzmCU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=v3wPXcfI5k8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Qs0uEsysGFY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Vk6sbRHiib8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mpFpksjQC2k&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Mdz0vF3QnPE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-wEGMJpvTt4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Yi0X9VFImiI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Z_YMmCIHewg&feature=related

398 :
Roni Mazon
http://www.youtube.com/watch?v=1ZiOEuEGk7Q&feature=related
Making Of de Roni Mazon, do Theboy
http://www.youtube.com/watch?v=wU50LOY6vb4&feature=fvwrel
Making Of de Eduardo Tesch, do Theboy -Maio
http://www.youtube.com/watch?v=NSYXYxV0I_4&feature=related
Rafael Lazzini: Making of...
http://www.youtube.com/watch?v=L8dhWZHuZrE&feature=related
Karlos Eduardo - 05/04/2009 - KDU BALADA
http://www.youtube.com/watch?v=y4piWDAdmFY&feature=related
Hot boys
http://www.youtube.com/watch?v=NdnJgGXH6ZA&feature=related
_los chicos mas lindos_My humps_
http://www.youtube.com/watch?v=FDwAOE0v6bI&feature=related
leandro ghidini
http://www.youtube.com/watch?v=vrYp2Vus-Hs&feature=related
We're Sexy Vol 2 Sextasis song
http://www.youtube.com/watch?v=D-_hXylZxrs&feature=related
We're Sexy Vol 3 Gimme your love
http://www.youtube.com/watch?v=-gsNFjKLIzY&feature=related
Cristiano Ronaldo Sexy Boy
http://www.youtube.com/watch?v=PVuDoKYGj_Q&feature=related
Cristiano Ronaldo...WOW
http://www.youtube.com/watch?v=gw9_MN8Fsk8&feature=fvwrel
Cristiano Ronaldo gay xD
http://www.youtube.com/watch?v=Yz3lJrWSk30&feature=related
Cristiano Ronaldo Sexy Tribute
http://www.youtube.com/watch?v=YKuvuFoLPPY&feature=related
Cristiano Ronaldo video
http://www.youtube.com/watch?v=7zJTjOoV6ik&feature=related
Timbaland-Bounce (Original)
http://www.youtube.com/watch?v=C2Z3rTcixAM&feature=list_related&playnext=1&list=AVGxdCwVVULXdO9Xv_mJbw7d0-05ohvn6e

399 :
男性ストリップJ-BOYSの男色"'X'mas"♪ Male Strip撮影風景12月ライブ
http://www.youtube.com/watch?v=n8f0dV0H1bo&NR=1
男性ストリップJ-BOYS/ male strip!15年目にして撮影公開♪
http://www.youtube.com/watch?v=nvpJ8i-Zp7c&feature=related
"Shangri-La 22 Glitter Ball" GO-GO-Boys vol.1 -3
http://www.youtube.com/watch?v=06et4z0ysqQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eHbHyXIZZ9s&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=FW4oJdA2zII&feature=related
gogo boy na Ageha - Tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=BPAPuxJ7BLI&feature=related
Sexy Go Go Boy Dancer
http://www.youtube.com/watch?v=toUS2wZeOvs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ts99NVuikTo&feature=related
gogo boy Marquinhos Medeiros
http://www.youtube.com/watch?v=eUbTC0DXQ4c&feature=related
CABARET CLUB 2010 SHOW De GOgos
http://www.youtube.com/watch?v=TGOE_zijBlo&feature=related
enterrement de vie de jeune fille 004.AVI
http://www.youtube.com/watch?v=YEmwEpoUndo&feature=related
The stripper
http://www.youtube.com/watch?v=9ustAvBYgak&feature=related
RUSSIAN STRIPPER CLUB WALKING STREET PATTAYA THAILAND 6-4-2010
http://www.youtube.com/watch?v=EY_bYjvF9b8&feature=fvwrel
yatta yatta
http://www.youtube.com/watch?v=JFNQw72v1hc&feature=related
[DDT] 男色ディーノ・ヨシヒコVSPIZAみちのく・アントーニオ本多
http://www.youtube.com/watch?v=mlwzQEdGTls&feature=related
セクシーなイケメンを堪能!男のアンダーウェアショー02
http://www.youtube.com/watch?v=55Ru1sz9Kb4
http://www.youtube.com/watch?v=JqmcPF4K6dI&feature=related
脱いで生きる男たち
http://www.youtube.com/watch?v=nKxmcluOowY&NR=1

400 :
流出ものだと話題になったラブラブ映像 完全版.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=YBEPmRsAuYg&feature=related
真鍋かをりのセクシーな誘惑 未公開流出
http://www.youtube.com/watch?v=9BqbYihU7IU&feature=related
名古屋の中心街"栄"で自分磨きフリータイム♪魅惑の連続大変身!?
http://www.youtube.com/watch?v=eBIRz2YarzI&NR=1&feature=fvwp
W∞アンナ 水着でコント #1 - Rボム BOMB -
http://www.youtube.com/watch?v=LB6KMxMmp1Y&feature=related
FTV - Milan | Pin-Up Stars - Spring 2011 W S/S 11 | FashionTV - FTV.com
http://www.youtube.com/watch?v=Ojhh3_qVJrE&feature=related
FTV - Bali | Bikini Party @ Ku De Ta Beach Club ft Michel Adam | FashionTV - FTV.com
http://www.youtube.com/watch?v=HWpEMApL4FU&feature=related
FTV - Miami | Pool Party @ DoubleTree Hotel WMC 2011 | FashionTV - FTV.com
http://www.youtube.com/watch?v=AqwHld-ff44&feature=relmfu
Best House Electro Club music (2011 Hits) (Beach Party)
http://www.youtube.com/watch?v=Wqu3QpepBN0&feature=related
Pitbull - Bon Bon & pa panamericano remix [ Stereo Love video official ] dj PR3dicadOR mix
Best Hindi Songs
http://www.youtube.com/watch?v=cPanX7YeXts&feature=related
Electro Mix Best Songs House Mix Music 2011 2010 2009 Disco Party Club Remix Dj Electronica HD
http://www.youtube.com/watch?v=CvbQqB43Ajs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=oSeSE8j13Jo&feature=related
Summer house music 2010 - 2011
http://www.youtube.com/watch?v=rtUM7ClQIwY&feature=related
SPA 2
http://www.youtube.com/watch?v=uwiNDlxDdHs&feature=fvwrel
有名人流出1〜2
http://www.youtube.com/watch?v=qQCElbn6MEc&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=AQJYIWK3_Oo&feature=related
Ana Beatriz Barros + Lea T @ Blue Man Bikini Backstage FFW Fashion Rio Summer 2012 | FashionTV - FTV
http://www.youtube.com/watch?v=_rQITO8Z3Wk&feature=list_related&playnext=1&list=SP38CDF69A79100699

401 :
ポロ春ポールダンス09.05.31
http://www.youtube.com/watch?v=fCrHV7-2vYQ&feature=fvwrel
VIVIAN NUDY ポールダンス
http://www.youtube.com/watch?v=iSfAiDyO3Go&feature=related
ポールダンス
http://www.youtube.com/watch?v=SSk48o3gt8k&feature=related
Pole Dance: REIKO and LUXURICA 1-2
http://www.youtube.com/watch?v=VdalMzdPPJc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=zbt7kGr4ymI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=p0bAK3gFWwI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=NnIQqahGlO8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_R5L88Ee-kg&feature=fvwrel
http://www.youtube.com/watch?v=DQDV5beW8w0&feature=related
MAIN STREET 2008 4.26 Sat. REIKO (Pole Dance)
http://www.youtube.com/watch?v=P6f5PZ9UDvE&feature=related
Diana - winner of MPDV 2009
http://www.youtube.com/watch?v=ewYyEJUadLc&feature=related
Aula de Strip Tease
http://www.youtube.com/watch?v=9hzUsFjS2oQ&feature=related
Mulheradas aprenda a fazer um strip
http://www.youtube.com/watch?v=iDgqTuBBDm0&feature=related
Pole & Japanese Fan Dance Fusion.MOV
http://www.youtube.com/watch?v=V_6h1yNkn_Y&feature=related
Pole Dance:CRUSH
http://www.youtube.com/watch?v=k_4tzKzBly4&feature=related
東京イフティファール2008 disco
http://www.youtube.com/watch?v=JAtWA5Sqq6o&feature=related
ベリーダンス
http://www.youtube.com/watch?v=m5usGsQztPQ&feature=fvwrel

402 :
どうしてここって荒らされているの?
なにか問題になるジョークでもあったの?

403 :
笠原麻理奈|100%美少女Vol.22
http://www.youtube.com/watch?v=9DgkZJmj3R4&feature=related
島本里沙|19 Growing up 美少女
http://www.youtube.com/watch?v=PRZHILk2B9M&feature=fvwrel
http://www.youtube.com/watch?v=b5TXfD-q4yg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=nn3eY0QFlRk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=i3Me0Ta5d3w&feature=fvwrel
http://www.youtube.com/watch?v=W3F2kvEzczM&feature=related
#39 恥ずかしい発見  −A shameful discovery was done−
http://www.youtube.com/watch?v=OtmGUxGT8Q4&NR=1&feature=fvwp
#30 恥ずかしいけど見せます  −Shows though it is shameful−
http://www.youtube.com/watch?v=5u3EggBcXHc&feature=relmfu
日本の美人像変化 Changing japanese perspective on beautiful woman
http://www.youtube.com/watch?v=k_xwodyIo1c
Top 10 Beautiful Japanese Women
http://www.youtube.com/watch?v=grQhJgYZ7sI&feature=related
Top 11 Most Beautiful Women on Earth
http://www.youtube.com/watch?v=WDtB4vbajGk&feature=related
Beautiful Japanese Women
http://www.youtube.com/watch?v=A_hCFJ8dCts&feature=related
PRETTY JAPANESE FACES.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=D6bRKmtbLAI&feature=related
Japanese actresses
http://www.youtube.com/watch?v=JspTjMPy6O8&feature=related
Hot Japanese Actresses
http://www.youtube.com/watch?v=2ZkURBfHZNk&feature=fvwrel
The 8th Tokyo Girls Collection TGC 09 : DigInfo
http://www.youtube.com/watch?v=edLKu44Mi98&feature=related
愛衣
http://www.youtube.com/watch?v=c8sTlKi121I&feature=related
Japanesse
http://www.youtube.com/watch?v=Zo6DZK2HkTc&feature=related

404 :
どうしてここって荒らされているの?
なにか問題になるジョークでもあったの?

405 :
チゥ(* ^)(◎o◎)ポッたん ◆PottancCb.
が荒らしていることが判明

406 :
イエスキリストが約2000年ぶりに復活した。
彼は今を生きるクリスチャンを見て、決心をした。
イエスはテレビ局に向かった。
「イエスキリストです。皆さんに伝えたいことが有ります。どうかチャンスを下さい」
局員は熱心なクリスチャンだった。それ故にキリストを名乗る男に嫌悪感を抱いた。
「ふざけるな! イエス様はアーリア人種なんだ! お前みたいなセム野郎はとっとと失せやがれ!」
しかし、何度も懇願するイエス様に局員も遂に折れた。
「分かりましたよ。10秒、10秒だけ時間をやろう。だが10秒だけだぞ。明日の午後1時10分から10秒、これ以上はだめだ!」
翌日の1時10分、イエス様はテレビに出て、開口一番にこう言った。
「世界の信者たちよ。私を許してくれ!」


407 :
神がこのスレを見ていた。
何を思ったのか、神は自分もレスをしようと考えて、
ジョークのネタを考えた。
だが、神と人ではコミュニケーションは不成立になってしまう。
そこで神は天使に自分の考えたジョークが通じるかどうか試してみる事にした。
ジョークを聞いた天使はあからさまに『笑えない』という顔をして神を見つめた。
不審に思った神は天使に尋ねた。
「どうしたんだね? 笑っていいんだぞ?」
すると天使は言った。
「冗談じゃありません。笑える訳ないですよ」
「何処が笑えないんだね?」
天使は神の質問に少し困った顔をして言った。
「先ず、最後の審判なんて人間にとっては笑いごとではないですよ」
「ほう?」
神は新鮮な発見を自身の髭を撫でながら喜んだ。だが、天使は続けて言った。
「そもそも、あなた自身が冗談でしかないというのに......」

408 :
無神論者「食堂が流行らない。何でだ」
友人  「おしんこうが足らない」

409 :
無神論者「何で年寄りばっかりなんだよ」
友人  「しんじんが足りない」

410 :
悟空より、ベジータより、ゴジータのほうが強い。
天使より、神様より、天神様が強いのか?

411 :

アマテラスオオオカミ

412 :

ジョークを通り越した教え、それが幸福の科学の本質です。

413 :
神は乗り越えられる試練しか与えない
み、民主党?

414 :
>>412
ジョークそのものの教えじゃなくて?

415 :
祈る時には対象(仏様とか、キリスト様とか)がないと、望みはかなわないのかね


416 :
或る人が願った。
「神様どうか宝くじが当たります様に!」
ところが彼が予想したくじは外れてしまった。
しかし、そこはチャレンジ精神旺盛な博打うちだったので、
彼は再チャレンジする事にした。
「仏様どうか宝くじを当ててください!」
しかし、彼の予想したくじはまたも外れた。
「何だってンだ。畜生!」
鉛筆をたたき折り、新聞紙を引きちぎって彼は激怒した。
そして、再び彼は神頼みに走る。
「ご先祖様どうか宝くじを当ててください」
すると、不思議な事が起った。
ご先祖様が彼の枕元に現れたのである。彼は懇願した。
「どうか宝くじを当ててください!」
「まあ待て」
とご先祖様。
「全ては原因と結果で現象が作られる」
「それと宝くじとどんな関係があるので?」
と言った彼に対し、ご先祖様は叱りつけた。
「先ずは宝くじを買わんか、バカ者!」
ちゃんちゃん。
しかし、今度も彼の予想した

417 :
実力試験の結果発表の日の事だ。
クリスチャンの朱悶くんは、事もあろうに30点だった。
「Oh my God!」
創価学会の夏男くんは、35点だった。
「信心が足りなかったのか?」
無神論者の和夫くんは90点だった。
二人は一人だけ点数のいい和夫を捕まえて尋問した。
「お前、カンニングしただろう!」
「してない」 と言い張る和夫に対し、二人は自説を展開した。
「おれは試験前日神に『どうか満点を取らせて下さい!』と懇願したんだ!」
「オレも試験前日には只管勤行をしたんだ!」
彼らの主張に対し、和夫は言った。
「ボクは試験勉強してたけど?」

418 :
アダムとイブが蛇にそそのかされて、禁断の木の実を食べようとしている絵を見て、
アダムとイブの国籍についての議論が行われた。
イギリス人が言った。
「先ずはリンゴをレディーにお渡しする。それはジェントルマンシップだ!
 アダムはイギリス紳士であったに違いない!」
「いやいや、たかがリンゴ一つで男に身を任せる様な女なんて、
フランス人くらいしか居ない筈だ!」
と主張する。
とそこへロシア人が現れ、あろうことかロシア籍を主張した。
「裸同然で暮らし、リンゴ一つを分け合い、それでいて楽園と信じ込まされているなんて、
どう考えてもロシア以外考えられない!」
ちゃんちゃん


419 :
ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。
なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、
「この女は罪人だからだ」と答えた。
それを聞いたイエスは民衆にこう言った。
「ならばしかたがない。続けなさい」
そしてこう続けた。
「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」
民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れていったが
その中の一人がイエスに言った
「だったら石をぶつける資格のあるあなた様が我々の代わりに
この女に石をぶつけて下さい、我々はそれを見てこの女を嘲笑いますから」
イエスに石をぶつけられているのはその不届き者ただ一人だけとなった。


420 :
✝教徒と☆☽教徒と✡教徒の学生が、講義中にポーカーに勤しんでいた。
「こら! お前たち何をやっている? 今は授業中だ!」
「いえ! 熱心に講義を拝聴致しておりました」
とうそぶく彼らに教授は疑いのまなざしを向けた。
「じゃあ、何だこのトランプは?」
「いえ! ボクたちは決してそんな事をしてません! 神に誓って!」
✝教徒は必死に弁明した。
「ボクもです! アッラーに誓って!」
と✩☽教徒。
と✡教徒が口を挟む。
「あの。ポーカーは一人ではできませんが?」

421 :
「破廉恥な!」
聖ヘベレケ女子大の学長である、青山先生は顔を紅潮させて憤慨した。
「清らかな学生生活を送るべき若い女性が男と同棲!?」
怒りは尚も収まらない。
「しかも、しかも、一線を越えた上に快楽を感じたですって!?」
最早その女子学生を退学処分にせんと言う勢いである。
「あの......」
まだ新任の女性教師が震える声で何かを言おうとしたのを、青山先生は叱りつける。
「いいえ! こんな事はあってはならない事です!」
「いえ、あの、そうではなく......」
「黙りなさい! こんな破廉恥は我が聖ヘベレケ女子大には相応しくありません!
 学生には厳しい処分が必要です!」
と激しい迫力である。
「しかし......」
尚も弱々しく声を上げる新任の女教師は顔を真っ赤にして言った。
「どうやったら快楽を感じるのでしょうか?」

422 :
ある坊さんがお経を唱えていた。
曰く、「このお経には聞くだけでも莫大な御利益がある!」
と、そこへ競馬で当たったのだろうか? 
大金を持った男がフラフラとやってきた。
「おい! そこの不信心者!」
と坊主。
「お前はこの御利益をただで持って行く気か?」
やたらと居丈高な態度に、彼は笑って言った。
「そうだねえ。確かにただはまずいなあ!」
そして財布から小銭を取り出すと、チャリンと音を立て、小銭を懐にしまって言った。
「さあこれでいいだろう?」
イマイチだなあ。

423 :
信じる者は皆、足元掬われる
南無(^人^)

424 :
Count Basie -100
http://www.youtube.com/watch?v=N4Nbm_aVer0&feature=list_related&playnext=1&list=AVGxdCwVVULXcqA9KRoEii_r7KeJRJ0QYd

425 :
大魔人の蕁麻疹……失礼しました。

426 :
神様、どうかカープを強くして下さい。

427 :
http://canyoucrackit.co.uk/

428 :
イケ面の神父に女房取られた。
このふきょう者め。

429 :
A「神になる方法が知りたい」
B「簡単だよ、ビルに突っ込めばいい」
A「あとそれをやって神になれる宗教が知りたい」
B「イスラム教だよ!」

430 :
仏教の本質 哲学者「中村元」
http://www.youtube.com/watch?v=NWZtkxP3eGg
中村元「フ?ッタ?最後の旅」1〜5
http://www.youtube.com/watch?v=zjckGr7zCug&feature=results_main&playnext=1&list=PL73F80284DB6B82C5

431 :
以前に「人間は社会的存在である」と言う事を紹介したことがありました。
これは、
俗に言う 「もちつ、もたれつ」 と言うことです。
わが国において、年間3万人の自殺者があり、また、年間3万人の孤独死をする人がいます。
孤独使者のなかには、生活保護受給者が多いのだそうです。
わたし達日本人は、幼い頃から。「他に迷惑をかけないように」、と言う、しつけ、教育を受けます。
そう言うこともあって、生活保護受給者は、追い込まれていると言えます。
人は、あるときは経営者であったり、労働を提供して、その対価を給料で得たり、します。
生活保護者は、国家から生活費を得て、生産物を消費し、他を潤す経済のサイクルの一員でもあります。
また、自然界ではありえない、ぁ建ての人、片足の人、全盲の人、耳が聞こえない人、などが生きていっています。
しかも、手助けを受けて、社会生活も立派にこなせています。
人間は、自然界の生き物とは、ちょっと違った選択をしました。
共存、共生の道です。
助けが必要であれば、手を上げて、助けてください、と言えばいいのです。
この助けの手を上げられなかった人が、孤独死して行くのだと言う事です。
企業が40%の法人税を払っているのも、そう言うことと無縁ではありません。
今後は、法人税が25&程度の海外移転をしようとする企業の法人税も25%に下げ、消費税も25%に上げ、バランスの取れた福祉国家にならなければ、と思います。
英国の産業革命以後、CO2の排出量は爆発的に増え、地球温暖化は急激です。
大量生産し、大量に消費している現代の生活。
しかも、今では、地球4個分を消費していると言われる。
こういうことは、長くは続きません。
となりのアンドロメダ銀河が接近し、やがて、太陽がそのはじっこに存在している我が銀河と末端部から接触し始め、次々と爆発し、やがて大爆発を起こし、宇宙のチリとなっていくのでしょう。
まさに色即是空、空即是色。
そうだ、そうだ。みんな生きているんだ。だけど、その生は、死を併せ持つ。
生まれたから、死ぬんだ。
大体、2ヶ月で細胞は新しい細胞と交代していく。
生の真っ只中で、生と死が、なんの不思議もなく、生が死に、死が生と入れ替わる。
なんと、わたしは既に、一の如しだ。

432 :
スレタイだけからの想像ですが、今いる方々は下記スレの住民方ではありませんか?
できれば棲家にお帰り頂きたくお願い申し上げます。 m(_ _)m
坐禅と見性83章少しずつ少しずつかまあええ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1324166858/
【仏教】悟りを開いた人のスレ114【天空寺】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1326360382/
悟りを開いたことあるけど何か質問ある?4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1325210358/

433 :
すんません、誤爆してましたw 気付きませんでしたw 深謝m(_ _)m

434 :
Jimmy Carter says YES! 50 HOURS
http://www.youtube.com/watch?v=KYX1KoIsCn4&feature=related

435 :
http://yaplog.jp/koubousan-333/archive/5087
寂しさの裏返し
February 22 [Wed], 2012, 13:34
ネット世界で荒々しい言葉で誹謗中傷する記事を書く人柄とは、心の奥底ではとても寂しい気持ちが膨らんでいるのだと推測できる。
今の日本の現状を表し、とても残念に心より思います。
特に2chは酷過ぎる。
読むに堪えられない差別用語が氾濫している。
ほとんど読みませんが嫌いなサイトの一つです。
この様なことは書き記したくは無いけれど、子供の躾の為にも、親として小言を申し上げたいと思う。
世の中とは、切磋琢磨するゆえに成長致し、自分の行いを省みる機会を得るのである。
鈴の音聞こえし千手の心 癒しの風を 山へ村へ
/*------
詐欺師・大磯武人について。
http://1st.geocities.jp/delete_ooiso/

436 :
日本を代表する神学者で宗教評論家の杉本徳久先生のブログに
危険性が書いていない教会に行くことが安全だと思います。

吉祥寺の森から http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/ 
神々の風景   http://d.hatena.ne.jp/religious/
アートシーン  http://d.hatena.ne.jp/artscene/
ヤギの友のブログhttp://ameblo.jp/japangoat/
弥生グリーンズ http://d.hatena.ne.jp/yayoigreens/ 
FC弥生   http://d.hatena.ne.jp/fcyayoi/ 
メディアテラス http://d.hatena.ne.jp/mediaterrace/
メディアテラスHP http://www.mediaterrace.com/ 
杉本フェイスブック http://ja-jp.facebook.com/sugimotonorihisa


437 :
イブ「まあ、私達の赤ん坊、毛深くてまるでお猿さんのよう」
アダム「そうだな。しょうがない。類人猿と名付けよう」

438 :
修行僧、問う、あるがまま とは!?
師、答える、シカゴのギャングのアル・カポネには、有名なおふくろさんが居た。
そして、アル・カポネの子分達にも、恐れられていた。
子分達は、アル・カポネのおふくろさんを指差して、こう言ってリスペクトしたものだ。  『アルがママ!!!』・・・と。

439 :
自慰行為について
キリスト教・・・淫らな事を一切考えず、只管にシコシコ励むのなら
        罪にはならない。
仏教・・・一切無為なことである。例え一時的な快楽があったとしても
     あと虚しさが募るばかりである。
イスラム教・・・右手にエロ本、左手にペニ・・
  (イスラム教徒にこれ検閲されたら、俺必ず死刑になるな)

440 :
マラー アクバル。 進撃せよ。天国は近い。

441 :
イブが食べた禁断の木の実は、実はバナナだったとさ。
ダン・コッペル著「バナナの歴史」にそう書いてあるらしい。
まあ、あれは象徴だからね。
蛇の誘惑も男性性器を連想せざるを得ないし
(勿論、その意図ありありだと思うが)
食したものの喩がバナナならそれらしい。
一見、蛇のようなオドロオドロしいものが
食してみるとバナナのような、珍味だったてね。
そうなると、微笑ましくも思えてくる。
完食バンザイってなことにして
罪と罰につなげることを止そうよ。
これは神から与えられた褒美なのだ。
さあ、今夜も頑張るぞ!
おっと、相手がいなかった。

442 :
>>441
>おっと、相手がいなかった。
自明である。。

443 :
ここん所、うちの嫁もバナナを食べない。

444 :
キリスト教徒「キリスト教とは唯一絶対の宗教であり、父と子と聖霊は三位一体」キリッ
(^。^)「それってキリストが言ったんじゃなくて後世のナントカ会議で決まったんだよね?」
キリスト教徒「でも正統的教義」キリッ
(^。^)「じゃぁ、また会議で廃止って決まったらどーすんのさ?」
キリスト教徒「正統的教義に従う」キリッ
(^。^)「要は司祭を崇拝してる訳だな?」
キリスト教徒「教皇は神の代理人です」キリッ
(^。^)「つまり、幼児への性的虐待をした司祭を匿ったのは神の意志なんだな?」
キリスト教徒「」
(^。^)「植民地政策も神の名の下に推進したよな?」
キリスト教徒「」
(^。^)「これだけ破綻してんのにまだ信じるの?」
キリスト教徒「キリスト教とは唯一絶対の宗教であり、父と子と聖霊は三位一体」キリッ

445 :
うつ病にかかっている人がどんどん増えているらしい。
教員、新入社員等々。
それも複雑化し、医者も頭を悩ませているという。
案外と、お宮でお祓いして貰ったら効果があるかも知れない。
どんなお宮がいいかって?
それは・・・
宇都宮でしょう。

446 :
>>445 山田君 ↑この方に座布団を差し上げてくれ

447 :
神慈秀明会で「浄霊」を受けた甲斐あって、少しは頭の悪いのを回復させていただきました。
明主様ありがとうございます。

448 :
お金を
取られて、取られて、また取られて、
貧乏で
苦しんで、苦しんで、とことん苦しんで、
苦しさを
耐えて、忍んで、味わって、慣れて、楽しんで、
お金のなさを楽めるようになったら、
お金持ちになれるのよwww
お金に苦しんで自Rる人もいるけど・

449 :
狐はお稲荷さんの神の使いとされているが、
この狐は、油揚げが大好物とされたことから
寿司を油揚げでくるんだものを
いなり寿司と呼ぶようになったと言う。
いなり寿司に、よくジンジャー(生姜)が添えられているが
これは稲荷神社と関係がない。

450 :
平泳ぎの北島のライバル、ダーレ・オーエンの急死
オランダの水泳界は今後、だーれを応援するのだろう。
早世した若きアスリート達の無念
あの世にもスポーツの競技会があればね。
オリンピック天国大会なんてね。
でも面白そうなのはむしろ地獄
血の池地獄の競泳
針の山のクロスカントリー等々。
優勝者には天国行きの切符とか
でもちょっと凄惨かな?

451 :
新作出て来ねえの

452 :
四人の大学生がいた。ある日、一人を除いて日蓮宗の三人は今度の週末に神社に行こうという話になった。
月曜になって三人が週末に行った神社の話で盛り上がっていると、行かなかったもうもう一人が来た。
他の三人はそれまで話してた神社の話を切り上げ別の話題を始めようとしたが、会話が気になったのか
省かれた気分になった彼が「なになに週末どっか行ったの?俺誘われてないけど?省かれた系?w」と言ったので、
三人の内の一人が「だってお前創○じゃん・・・」
宗派の事情を人間関係の中に見た

453 :
カトリックの神父が教会の前でマリヤ像を磨いていました。
プロテスタントの牧師の娘が高校の帰りにカトリック教会の前を通って神父をからかいました。
神父が言いました。私に息子がいたらオマエなんか妊娠させてやるぞ。

454 :
元カレから結婚式の招待状が来たのですが、結婚式場で銃を乱射しても良いですか?

455 :
宗教ジョークってよくよく考えたら
敬虔な信者は作れないじゃん
ふざけんなよ

456 :
世界人類が平和でありますように。
アーメン

457 :
>>455
まあね。
でも本質的なことじゃなく、派生的なもの
例えば、神話世界の例え話であったり、
時代によって歪曲されてきたかもしれない解釈の問題だったり、
組織の不合理性であってみたり、
指導者の個性であったりと
そういうものを皮肉ってみたり、茶化してみたりするのは
あながち不敬虔とも言えないんじゃない?
そういうことが生きる上での余裕であってみたり、
信仰的な成熟であると言えなくもないんじゃない?
むしろ、それを排してしまうと
教条主義的、原理主義的、更には狂信的信仰に
堕してしまう可能性もあるんじゃない?


458 :
>>457
付け足しだけど、これは自己弁護じゃないよ。
一般論としてだよ。
ま、自分はどうみたって敬虔な信仰者じゃないし、
それ以前に、仕事中に投稿してる時点で
不謹慎だよね。

459 :
少なくとも聖書って
そうやすやすと茶化したり出来る本では
ないと思うんだよ

460 :
そうでもないよ

461 :
何事でも無前提に「聖域」をもうけてしまうのはどうか。
常識的に考えれば、聖書の記述の中にも、
?と感じる個所があると思うのが普通の人間だろ。
それを不真面目だとか不信心とか言う奴がいたって
別にどうってことではないが。
仏教の禅宗には、「師に会えば、師を殺せ」という言葉がある。
別に本当にR訳ではない。
師匠をも否定して乗り越えるぐらいになれ、という意味だ。
疑うことによって成長する道もある。

462 :
詐欺師・大磯武人について。
http://1st.geocities.jp/delete_ooiso/

463 :
モーゼ教の信者と自称していたアインシュタイン。
生涯、敬虔な信仰心を持ち続けていたようだが
光速より速い乗り物が出来ると過去に行くことが出来ると主張。
それがタイムマシンの構想になっていく訳だが
過去にどんどん遡っていけるなら、創世記の世界に辿りつける?
そこまでの発想はなかったのかなあ?
・・・・・・
未来人「おっ、神様があそこで人間を造っているぞ!」
神「あ〜あ,お前らがジロジロ見てるから気が散ってしまって
  出来そこないの人間が出来てしまったじゃないか。Oh,God! 」

464 :
そ、そうだったのか。
神が自分に似せて造ったはずの人間が、何でこんなにも不完全なのか
長年の疑問だったが、今やっと理解できた。

465 :
やまざくら
樹齢2百年のやまざくらが近寄る者有らば捕って食うぞと他を圧して立っています。
山奥の大きな岩場の上に四方に太い根を張り、毎年、見事な花を咲かせています。
それを聞いためくら、tんぼ、おしのおとこが、この見事なやまざくらを観たいものだと、一大決心をし、出かけます。
山中深く分け入って、1本の木に出会い、これがそうかもしれないと思い、見る事はかなわないのでしがみつき感じています。
さて、このめくらつんぼおしのおとこに、それがやまざくらだよ、と、どうしたら教えられるでしょう。

466 :
山口組 32:32
http://www.youtube.com/watch?v=si0SBwuZnpY&feature=related
Mafia Yakusa - Culto a losTatuajes 44:49
http://www.youtube.com/watch?v=O5pSI939LZk&feature=related
Shaolin warrior training 1:30:25
http://www.youtube.com/watch?v=EMkz7lTGzQ8&feature=related
オウム真理教事件 報道特別番組  5:44
http://www.youtube.com/watch?v=xtP_1HK3oAU&feature=related
麻原彰晃とビートたけしの対談 13:25
http://www.youtube.com/watch?v=oRa6PQiBUcg&feature=related
1995年 オウム真理教 教祖逮捕 1:00:32
http://www.youtube.com/watch?v=As7d9cBjzeQ&feature=related
麻原彰晃1987 5:38
http://www.youtube.com/watch?v=-elyIpPNZ_w&feature=related
オウム真理教布教ビデオ(アニメ全3話収録) 31:42
http://www.youtube.com/watch?v=A0BOzJadi9E&feature=related
カルト教団『顕正会』の実態 9:34
http://www.youtube.com/watch?v=iXdCjrxPgj8&feature=related
幸福の科学のお守りを入手したので解体してみた 4:14
http://www.youtube.com/watch?v=pnqY4vrTjtQ&feature=related
橋下徹 VS 生活保護受給者 6:42
http://www.youtube.com/watch?v=cce7AQcWMnM&feature=related
橋下徹知事「働けるのに生活保護受けてる人がいる」(2) 11:12
http://www.youtube.com/watch?v=I4zMXC59hmc&feature=related
大阪市会 共産党の一般質問に対して橋下市長が答弁 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=gHd_ct1080A&feature=related
大阪市会 共産党の一般質問に対して橋下市長が答弁 2/3 10:35
http://www.youtube.com/watch?v=dRGjtRowMfc&feature=relmfu
「知事と市長が大げんか。大阪のダブル選挙に意味はあるのか?」 29:24
http://www.youtube.com/watch?v=QGTBI-N0yjI&feature=related
パチンコ業界の闇 ひろゆき 1:25:25
http://www.youtube.com/watch?v=D8PxCXxF2eQ&feature=related

467 :
2012 0112 池上彰スペシャル〜宗教がわかればニュースのナゾが解ける 2:23:36
http://www.youtube.com/watch?v=LUdQz4MTa_k&feature=related

468 :
ブッダの生涯 (BBC) 1/5 10:00
http://www.youtube.com/watch?v=jyVOsav0uq4&feature=related
ブッダの生涯 (BBC) 2/5 10:04
http://www.youtube.com/watch?v=2KoaSSSEZ5I&feature=relmfu
ブッダの生涯 (BBC) 3/5 10:06
http://www.youtube.com/watch?v=EtNX-bU-z-k&feature=relmfu
ブッダの生涯 (BBC) 4/5 10:01
http://www.youtube.com/watch?v=LRuRsKnLFfk&feature=relmfu
ブッダの生涯 (BBC) 5/5 10:00
http://www.youtube.com/watch?v=h3WC5gZ908E&feature=relmfu

469 :
カルト宗教危険な信仰心 1/ 2 22:50
http://www.youtube.com/watch?v=8PZe2d9u-I0&feature=related
カルト宗教危険な信仰心 2/2 22:44
http://www.youtube.com/watch?v=S8CWM4Wsl7w&feature=relmfu

470 :
キリスト教は駄々っ子教
自己主張が多い
冗談でもなんでもないが

471 :
>>468
The Life Of The Buddha (仏陀の生涯)[Full BBC ] with English/Greek/Catalan Subs 49:57
http://www.youtube.com/watch?v=zFbjDcz_CbU&feature=related

472 :
神様、お願いです。
私のささやかな希みを聞いて下さい。
一度だけでいいです。
綾瀬はるかとやらせて下さい。
もし出来れば、相武紗季と米倉涼子も。
その3人だけで十分です。
決して
和田アキ子や樹木希林ともやらしてくれとか
そんな欲張りは言いませんから。

473 :
これはこれは神さまじゃあーりませんか!?
ありぁ、神と思えば瓜二つの鳩山由紀夫ちゃんじゃん、テヘペロ

474 :
http://youtu.be/CxlLrCkSCpY

475 :
『我が宗教を信仰すれば、どんな願いも必ず叶います』
「じゃ、お宅のインチキカルト教団が消えて無くなる様、お願いするか」

476 :
>>9
ほう

477 :
The Jesus Film (Japanese Version with Subtitles) 2:00:59
http://www.youtube.com/watch?v=Swrvmf-dEGc&feature=related
Passion of The Christ 【HQ】 1:54:01
http://www.youtube.com/watch?v=zS_6TTDzpBA&feature=related
The Passion Of The Christ - Full OfficialR Movie [720p] HD 2:06:32
http://www.youtube.com/watch?v=7Mo4DHmQlUg&feature=related

478 :
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ 
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ 
創価シネ
創価シネ 
創価シネ
創価シネ 
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ

479 :
ヤミ金地獄物語 @9;28 A9:50 B8:05
http://www.youtube.com/watch?v=_gw-DVCxU2I&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-YF1U9Guo3k&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=cuY6GhYt_1o&feature=relmfu
中国報道:インドが日本の90式戦車を買うかも 1:54
http://www.youtube.com/watch?v=pijG1XJzYnA&feature=related
90式戦車 自衛隊の実力と実情 最新情報(AM-6th-Jun-2010) 9;58
http://www.youtube.com/watch?v=uZ6KgiZSKLQ&feature=related
中国軍事力の真実[桜H24/2/25]  3本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=YeMo1JaOm0U&feature=list_other&playnext=1&list=SP742E374F1A55EBAD
尖閣諸島・日中もし戦わば[桜H24/6/9] 3本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=Itu8VN7UrSo&feature=list_other&playnext=1&list=SPE6A5B81B8A7DB63E
!】日本が核武装したら世界はどうなる[桜H24/6/23] 3本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=C8lGIqJV_k8&feature=list_other&playnext=1&list=SPF6E7CF849E89964C

480 :
キ「世界は神様が創られました。」
普「えっ」
キ「えっ」
キ「なので神様にお祈りして世界を平和にしてもらいましょう」
普「」

481 :
自殺したい人が行うべき1つのこと。 18:04
http://www.youtube.com/watch?v=uuZFQF2cvaU&feature=related

482 :
>「無」 無、だよ無。 あるなしの無じゃないとか、わからんし、なんじゃ、こりゃ だよ。。

無と言えば、有無。
山川草木国土悉有仏性
そうなの?だったらさぁ〜 門前のやせ狗にも仏性が有るってことになっちゃうよねー、そうだよね、おしょうさま〜
(。_゜)〃ドテッ! 無。
おしょうさまー、うそ言ってるよねー、悉有仏性って言う定理に反してるし。仏性って、有るよ、なんで無とか言うの?
そうだね、1日に2回、この部屋にやってきて必ず答えを言い続けなさいな。
>┼○  ドテッ 
もういやだ、ちっとも教えてくんないじゃん
狗に聞いてみてもいいよ、だけど きっと ワン!とも言わないと思うよ。障子 |_・) チラリ!
(≧ω≦ )プププ

483 :
>>59
上町4丁目(電車通り沿い)辺りに、
高知で一番マズイうどん屋(ラーメン屋だったか)?
って店なかったっけ?
35年位前の話。

484 :
禅宗の一派、日本臨済宗の中興の祖・白隠禅師のもとで修行した老僧の話である。
 200年ほど前、遠州の新橋というところに大通院という大寺があった。
そこの和尚は、もう60の年を過ぎているのにまだ悟りを開いていなかった。
この老僧はこれではならぬと発心し、駿河の松蔭寺に、白隠禅師の門をたたいて、弟子入りした。
老僧に与えられたのは白隠自身が作り出した「隻手の音声(片手の声を聞 いてこい)」という有名な公案であった。
老僧は熱心に公案に取り組んだ。
 だが 5、6年たってもなお悟りは開けない。
ついにへこたれた老僧は、「これまで親切に指導していただきましたが目が開けない、どうしたらよいのか」と白隠に泣きついた。
白隠は「がんばって、あと3年“隻手の音声”の公案に打ち込め。だめだったら、わしの首を斬れ」と言った。
そこで老僧はまた気力を奮い起こし修行に励んだ。
 そして3年たったがやはり悟りは開けない。
白隠は「いまさら、わしの首を斬ってもどうにもなるまい。あと3ヵ月だけやってみよ」と励ました。
また、白隠の叱咤の声がひびき、厳しい修行が続いた。
 しかしだめだった。
白隠はついに、「お前のような者はもう死んでしまえ」 とどなった。
老僧は、「はい、そういたしましょう」と、死んでおわびするつもりで 松蔭寺の門をでた。
  遠州へ帰る途中、ある峠の断崖から西の空を見ると、夕焼けの眺めがあまりに美しいので、これが今生の見おさめかと、傍らの石に坐り込んで眺めているうちに、三昧境に入った。
気がつくともう夜が白々とあけはじめて いた。
老僧は、「ああ、自分は死ぬのだ」と考えて、崖から身を投げようと片足をふみ出した。
その瞬間、雲間から朝日の光がキラッとさしそめた。
はっと全身電気に打たれたように感じた老僧は、心中の暗雲がその時はじめて開けた。
見性したのである。
 「その時、すべては新しい。 すべては美しい。 すべては光っておる。 そして、ふしぎなことにすべてが自己である。万物と我れと一体である。世界と我れと不二である。」 
自己と世界が一つになって、自己が朝日となって全世界に輝いたのである。
 老僧は、狂気のように松蔭寺にとって返して、白隠の室に泣いて駆け込んだ。
白隠は心からこの老僧を祝福して、その悟りを証明したという。

485 :
白隠慧鶴(はくいんえかく) 禅師(ぜんじ)の自伝
 自分は初め七,八歳の時、母にしたがってお寺に行き、ある僧が摩訶止観の中の地獄の様子を講じているのを聞いた。
その僧はたいへんに弁がたち、叫喚、無間(むげん)、焦熱、紅蓮(ぐれん)地獄の苦しみをのべたが、それは目の前に見るようであった。
堂内の在家者も僧も、すべて寒気がして毛がそそり立った。
家へ帰って自分が平生している殺生を思って身の置き所がなかった。
動作をしても恐ろしさにふるえおののき、肌(はだ)や皮膚は粟だつ思いであった。
そっと観音経と大悲呪とをとりだして昼夜読誦した。
ある日、母と一緒に入浴した時、母が湯を熱くするように下女にいいつけ、盛んに薪をもやさせた。
ひたひたと火気が肌をつき、浴槽がゴオッと鳴った。
たちまち地獄の事を思って声を出して号泣した。
悲しい声が四方をゆり動かし、これよりひそかに出家しようとした。
父母は許さなかったが、いつも寺に行ってお経を読誦し、書を読んだ。
 十五歳にして出家して自ら誓っていうには「どうか肉身でありながら火も焼くことができず、水も溺らすことができないような得力を見なければ死んでも休まぬ」と。
昼夜一心不乱に誦経し作礼した。
病気や針灸の間において自己の得力を調べてみても、その痛さは平生とまったくかわらないので、心はなはだ喜ばずしていうには「自分はすでに父母に背いて出家したが、まだ少しの効果も見えない。
自分が聞くところによると、法華経は一代の経王であって、鬼神も恐れかしこまる。
たまたま幽冥界に落ちて苦しんでいる人が、他人に依頼して救いを求める時、必ず法華経を読んでもらうという。
よくよく考えるに他人が読誦してさえも、その苦しみを除くことができる、まして自分自身で読誦すればどんな苦しみでも除けるのではないか。
そのうえ、この経中には必ず深い勝れた教えがあろう」と。
そこで親しく法華経を手にとって、その教えを究めて見るのに、「ただ一乗のみあり、諸法は寂滅である」という一文を除いては、他はみな因縁譬喩の説ばかりである。
この経にもしこのような功徳があるならば、六経(りくけい)や諸子百家の書もやはり功徳があろう。
どうしてこの経だけ功徳があるというのか。
そこで大いに平素の志をなくした。
それは実に十六歳の時であった。 

486 :
十九歳になってたまたま『五家正宗賛』を読んだ。
そこには巖頭和尚が盗賊に殺害されたとき、その叫び声は三里の外までとどいたとあった。
自分は思った。
透徹していることは立派だが、どうして盗賊の矛先(ほこさき)をかわすことができなかったのかと。
ああ、巖頭和尚のような人は僧の中でも麒麟や鳳凰のように秀(ひい)で、仏海の蛟龍であってもなおこのような死にざまだ。
死後どうして獄卒に杖うたれることから免れることができようか。
もし果たしてそうなら参禅学道には何の利益があるのであろうか。
仏法はこのように大嘘つきだ。
何とも残念なことは、自らこの妖怪邪妄な地獄にとびこんだことだ。
今になってはどうしようもない。
そこで大いに悩みぬき、食わざること三日間であった。
永らく仏法に希望をなくし、仏像経巻を見るのは泥土を見るようだった。
ひたすら俗典を読み、詩文を作って少しは憂鬱さを忘れていた。

○ 巖頭全?(828-87)は、徳山宣鑑の法を嗣いだが、唐の武宗皇帝の会昌(えしょう)の破仏(はぶつ)にあい、僧侶の姿を止めて洞庭湖で渡し守をしていた。
のちに湖畔に庵を結ぶと、学人が雲集した。
常に弟子たちに「老僧去る時大吼一声し了って去らん」と言っていたが、盗賊に襲われ首をはねられ、予言通りに大吼一声して終った。

487 :
丹波哲郎の大霊界 死んだらどうなる 1/7 7本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=j4VAvelj5Ms&feature=bf_prev&list=PL2615F4ED012FD113

488 :
地獄変相図 (日本語版)死後おちるかもしれない 地獄の詳細な様相 1:06:43
http://www.youtube.com/watch?v=q_R3R3SOBWc&feature=related

489 :
「アグネスは神の愛弟子だぞ」
「なるほどだから犠牲者になったのか!」

490 :
天国か地獄か?(極楽か地獄か)
 小心者でさえないジョンという男が死に、天国の門の前で、天国にふさわしい人間かどうかの審査の天使メアリの審査を受けている。
審査の天使メアリーはジョンの経歴を調べながら、眉間(みけん)にシワを寄せながら困惑した顔で訊(たず)ねる。
 「あなたは地獄へ行くような悪人ではありません。 が、天国に入るほどの善人でもありません。 生きている時にした善い行いはありませんか?」
ジョン 「一つだけあります」と答えた。
「ほう、それはどのような事ですか?」
ジョン 「ある時、私が車を運転していると、道端で一人の女性が荒くれライダーたちに絡(から)まれていたのです」
「それで?」
ジョン 「私はとても恐かったのですが、よく見るとその女性はとびっきりの美人でした。それで私は勇気を出して車を道路わきに停(と)め、やつらに言ってやったのです」
「なんと?」
ジョン 「おい、お前ら! その女性から手を放せ! さもないと俺がコテンパンにしてやるぞ!」
「ほう、それは勇気のある行動をしましたね。それはいつ頃の話ですか?」
 天使の質問にジョンは胸を張って答える。 「5分ほど前です!」
天使は地上を見た。
ブロンドの美女は何事も無かったのようにその男の遺体をまたいで、だだっ広いオープンカーの助手席に乗り込み、男達と一緒に街へ繰(く)り出して行ってるのが見えた。
「彼女もハッピーだから、あなたも、天国へ、行く?」 と聞いた。
ジョン 「一方がハッピーであるためには、もう一方は、ハッピーではいられない。俺は地獄へやってくれ」と、もう小心者ではなくなったジョンはキッパリと言い放った。
審査の天使メアリは感激し、ジョンに結婚を申し入れた、とさ。。。』

天使は、地獄行きを望むジョンと供に地獄行きをしたのか、
それとも、ブロンド娘に変身してメアリーは婚活をしていたのか。
結婚の決定権は女性が持つ。
女が男を選択するというのは、自然界では真理なのだろうね。
まあ、真偽のほどは、真理ませんが・・・・・・・・・アセアセ(-。−;)

491 :
ジョンデンバーが出演した映画のワンシーン・・・
スーパーの店長の前に神様が現れ、神の声を民衆に伝えよと言う。
店長、「 神様だと言う証拠は何ですか?」
すると神様は、「 GOD 」と書いてある名刺を出した。

492 :
改正版
デパート店員採用には試用期間が大切。。
運、不運もあるのだろうか。
美しい田園風景が続く田舎のデパート人事部ににこざっぱりとした身なりの中年の男が仕事を求めてやってきた。
ゴルフ焼けした経営者と小太りの人事部長は、一日雇ってみて、販売の腕を確かめてから合否を判定し、採用しようという事にした。
夕方になってゴルフバッグをかかえて社長が戻ってきて男に尋ねた。 「おい、今日はいくら売り上げた?」
男は伝票にざっと目を通すと答えた。 「40万ドルほどです」
これを聞いた社長はびっくりして、あわてて詳細を説明するように、と言った。
男は落ち着き払って、言う。 
「実は、熱心に釣り針を選んでいた年配のお客様に、新しい釣り竿を勧めたんです。
そうしたら新しいリールにも興味をお持ちになって。
せっかくだから釣り道具を全部新調されたらどうかと勧めました、
それから新しい釣りボートと、更にトレーラーを勧めたら、全部お買いあげになりました」、と言う。
そう言う事があり得るのか、社長はクラクラと目眩(めまい)を覚えて、つぶやいた。
「釣り針を買いに来た客にそこまで売りつけるとは…」
すると男はにこやかに答えた。 
「いいえ、最初はお孫さん用の紙おむつを買いにいらっしゃったお客様だったんですよ」
社長は叫んだ。
なんだと!紙おむつがぁ!オーマイガァッ!

493 :
>>454
♪くたばっちまえ、アーメン
http://www.youtube.com/watch?v=9LYxxGzKW40

494 :
.Best of just for laughs part 18 -2:19:29
http://www.youtube.com/watch?v=-8pZ1a8GMnE

495 :
葬儀葬式の佐藤葬祭 家族葬セミナー 01 - 15:00
http://www.youtube.com/watch?v=ay53ARu46vA
葬儀 家族葬セミナー02 佐藤葬祭 - 15:02
http://www.youtube.com/watch?v=pTwbOrMMA9M
葬儀 家族葬セミナー 03 佐藤葬祭 - 11:33
http://www.youtube.com/watch?v=CEpwsQQr-Uc

496 :
>>487-488
その2つの動画、このテメーがしっかりと頂戴したぞ!!

497 :
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
禅宗の修行僧は 「寺の病(やまい)です」
(・0・。) ほほーっ
それは 何故なの?
坐禅ですべ、原因は。。。
(゜Д゜) ハア?? 病名は、なんですか?
では、お答えしましょう。 痔です。 寺が病で、痔。。。

498 :
「天国の扉はどこですか?」
「おきゃくさん、うちもいいですよ」
「負けときますから」
「・・・うう、安いここにしとくか・・・」
求めよさらば開かれん

499 :
>>498 改
「(*´д`*)ハァハァ・・天国への扉はここですか?」
「おきゃくさん、若くてもももも(ピーチピチ) な娘がうっぱいいますよー、とくべつあなただけ、お安くしときますから」
「・・・はぁー、ありがたい、なむー、地獄に仏に出合ったぁー♪ しかも安い・・・」

求めよ、さらに もとめよ!さ あらば、堅く閉じられた神秘の奥の門であれ、熱く煮えたぎる熱意によって、花芯はこじ開けられんー・・・

500 :
.The Passions of Jesus Christ [2012] † Full Movie ? DRAMA COMEDY DOCUMENTARY - 1:17:18
http://www.youtube.com/watch?v=Hctv0cKGKn0
.Tere Bin Laden - 1:34:36
http://www.youtube.com/watch?v=tiLZQ_D888Q

501 :
男「神様、もう私はこの世界にウンザリしました。
もう生ま変わりたくありません。解脱させてください。」
神「そうか。わかった。次の人生でイケメンに生まれ
1000人の美女を抱き才能に恵まれ大金持ちになり
健康で100歳まで生きる運命を用意していたんだが、
おまえがそこまでいうのなら・・」
男「私はやはり生まれることにしました」
神「てめー、解脱したくないんじゃねえかよ」

502 :
ある日、あるところに、師を囲んで600人の出家修行者達がぐるりと取り囲んで坐っていた。
シャキャ族の聖者が説法の坐に着いて、一枝華を捻(ねじ。「かたむけた」)った。
それを見ている600人の弟子たちは、何も答える事が出来なかった。
しかし、その中にあってただひとり、マハー・カッサパだけがにっこりと微笑んだ。
その時、シャキャ族の聖者は説法の坐を降り、マハー・カッサパを説法の坐に着かせた。
そして深々と礼をして言った、「あなたはわたしの師です」
それを聞いてマハー・カッサパはきっぱりと言った「あなたはわたしの甥っ子です」 と。。。

503 :
       ______          
      __-=≡////// ' '丶\       
    /             ヾ:::::\    
   /              \:::::::\   .
  ミ|                 |::::::::|,.   
  .ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;/ 
  .| | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \.
  | ヽ__/   \__/    >∂/  | 
  /   /(     )\      |___/' 
 .|    /  ⌒`´⌒   \  .   )  
 .|   │                 
 (   \/ ̄ヽ/\_丿      /||   < 山本伸一君。 謗法は顔だけにしておきなさい!
  \ . 、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /  
__\   |  ̄ ̄ ̄   //  //\  
___/\  ヽ____/    / /::::::::
:::::::/::::::::|\_______ /  /::::::::::::::::|:::::: \
:::::/:::::::::::|    /  \     /:::::::::::::::::::|:::::::
:::/:::::::::::::::|  /(__丿\   /:::::::::::::::::::::|:::::::

504 :
                /::::::::シ': : : : : : : : : : : : : : :'、::::::::ヽ
                 /:::::::::::::,'  : : : : : : : : : : : : :  ',::::::::::ヽ
              /::::::::::::::::l     : : : : : : :      i::::::::::::゙,
              ,':::::::::::::::::::j             ノ:::::::::::::l
             ,':::::::::::::::r'´ _,..,_          ,、`ヾ::::::::::l
             l:::::::::::::::l  ィ==ミ三ヽ,  f_三三彡'  l::::::::::l   この紋所が目に入らぬか〜♪
 ,. --z==、______l_::::::::::l  ヘ't苙ミ,`':  :'´ft苙=ミ,  l::::::::::l
'´;:;:;l´ f´: : : : : : : : : : : :`l:::::::::l   `"""´ ;  ; `"""´   l::::::::,:'k  諸行無常 諸法無我
-―l ,--!_:_:_:_:_:__ト、:::::l        ,..i  i.、       l::ィ´
   lL_ノ::::::::, === 、::::::::::l―'、:l       ,:'、r;__;ュ.〉、     l' l    生まれたから、死ぬ
、  `´、!::::/,' ===_',ヽ:::::|  ,ノ:'、     /  : :   ヽ    ,l!ノ
:;\〈 ̄ソ::::l CHANGE l::::| /l、^、     '、_, =ニ=ニ= 、_ ,' .:  ,'´     かつ結び、かつ消え
(⌒丶-イ:::::ヽ`ニニ彡':::,.ィ!/ リ、丶 ヽ  `` ー‐一 '´    /
`丶、,r‐ト、__:::::r―-w彡ミ|  /:.:ヽ ヽ '、 ':、     ,:' /,イ       地価が上がって、バブル崩壊・・・
、   `~|三ミ=うr三シ三_,」 /:.:.:.:.:.:\\丶、___,ノ/ ト、
 `ーrrイヾ ̄`,天,´ ゙̄フノlト、:.:.:.:.:.:.:.:\\`'  、__, '"  ハl l      あぁ、ほうかい・・・・
  ノ | |`丶ヽ、__,.ィ彡'´  l lミヽ、:.:.:.:.:.:.:.\\      /::::l ト- 、、

505 :
36 名前: 神も仏も名無しさん 投稿日:2010/09/18 21:30 ID:p.QaxzM.0
会員の方ですか?
37 名前: (▼▼メ) 極道のヤサ 投稿日:2010/09/22 12:24 ID:uaX4OWQ20
いえ、組員ですが。

506 :
神は無から生まれたんですか?
それとも神を作った元の神が居るんですか?
その元の神を作った元々の神は誰が作ったんですか?
その元々の神を作った元々元々の神は誰が作ったんですか?
その元々元々の神を作った元々元々元々の神は誰が作ったんですか?
その元々元々元々の神を作った元々元々元々元々の神は誰が作ったんですか?


507 :
その元々元々元々元々の神を作ったのは大元の神じゃよ
その大元の神は無から生まれたんですか?
それともその大元の神は大元々の神が作ったんですか?
その大元々の神を作ったのは大元々元々の神ですか?
その大元々元々の神を作ったのは大元々元々元々の神ですか?
その大元々元々元々の神をを作ったのは大元々元々元々元々の神ですか?


508 :
うるさい!
その大元々元々元々元々の神を作ったのはスーパー大元の神じゃよ
そのスーパー大元の神は無から生まれたんですか?
以下展開は同じ…

509 :
仏教ー8本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=E0dKF_ieBfs&playnext=1&list=PLRNTRRTINXHALDRZMJOONVU-BOJZJRGIG
仏教 ー17本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=wzqQawYquzE&feature=bf_next&list=PL493548E84BBC8D86
仏教ー40本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=cjHkNEGAldE&feature=bf_next&list=PL7E4293CFEC51BB0D
仏教 ー41本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=m-a6AkxJWXg&feature=bf_prev&list=PLCC1016920AF238C1
仏教 ー47本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=tbdpB_IGfIg&feature=bf_prev&list=PL4BE1DD74DAF221F8
仏教 ー54本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=XklFGeMk3vo&feature=bf_next&list=PLDBC4466364A6B8A7
仏教 ー142本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=3-lftR6WVMc&feature=bf_prev&list=PL5BB044713524ADE9
仏教ー194本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=VZIphteH6Mc&feature=bf_prev&list=PL3B6B2C2F2BCFF68A
仏教 ー2:18:07
http://www.youtube.com/watch?v=YaD4jaK5OlE
仏教  (Part 1-2)  ー1:00:49
http://www.youtube.com/watch?v=JMeR-LgH85Q
仏教  (Part 2-2)  ー1:14:33
http://www.youtube.com/watch?v=n72diUZBfhk
仏教 2:03:54
http://www.youtube.com/watch?v=rDtwhqO3eB0
仏教  1〜4
http://www.youtube.com/watch?v=BjqlE6Ptep4
http://www.youtube.com/watch?v=mSZvStNnUX0
http://www.youtube.com/watch?v=nLtrYk_y6fs
http://www.youtube.com/watch?v=6tbxnnGzApQ
仏教  ー4:01:04
http://www.youtube.com/watch?v=KiAllLIkXUs

510 :
ナイロンパンティーが引き起こす悲喜劇
悪魔と天使
ある日の事
村はずれに立ってるお地蔵さんのあたりで、全裸でヨロヨロと歩いてくる村娘に出会った、悪魔。
思わず声をかけた。
「おい!むすめ、どうしたんだその格好は」
「はい、森の中を隣村へ通り抜けようと急いでいましたら、突然、山賊どもに襲われて、みぐるみはがされ、山口百恵になっちまいまいした』と泣きじゃくる。
「なんだその山口百恵になったてーのはよ」
「はい、おんなのいちばんたいせつなものを」うばわれたのでございまうー」とまた激しく泣く。
これには悪魔も手を焼いてしまった。
「まってろ、何とか着る物を準備してくるから」
と言って、村のリサイクルショップへ、出かけた。
戻って来た悪魔はこわきに抱えた衣類をポ〜ンと投げ与えた。
村娘は、急いで着て身支度を済ませた。
ただ、ナイロンパンティーだけが売ってなかったのだ。
村娘は、なんども振り返り、振り返りしてお礼を言いながら去って行った。
悪魔はこれまで味わった事の無い幸福感に包まれた。
さて、村娘は途中で天使に出会った。
ミニスカートなので、人に出会うと、どうもぎこちなくなるのだった。
天使は、全てを察して、こう言った。
「むすめよ、おまえがナイロンパンティーをはかず、わたしの前にあらわれたほんとうの気持ちをわたしは理解してるよ、さあこっちへ」と手を引いて道路からかなり離れたひと目に付かない大きな木の木陰へと導いた。

511 :
>>510
ナイロンパンティーは静電気を発生させ易いぞw
(100%ナイロン生地の男子用スクール海パンなんかも同じこと)
ナイロンの衣料品は水に漬かってこそ”陰陽和合”?

512 :
おてんばは、女子パンマニアだろ、間違いない!

513 :
>>512
そこまでマニアックじゃあないね。
ま、中学時代に水泳の部活をやってた関係上、有る程度否応なしに知ることとなったまで。

514 :
マリアのお昼寝部屋★vol.5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1363721509/

515 :
最近は「サロメ」だけで笑える。(笑)

516 :
  |┃    ガラガラガラッ
  |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \      ハァハァ… (;^ω^)アセアセ・・・
  |┃         /  ::/:::\::  \
  |┃       /  .<●>::::::<●>  \  
  |┃ 三     |  ///(__人__)///  | 坐ってたら妄想(もうぞう)しちゃったお〜 王貞治。。
  |┃   ハァ… \    ` ⌒´    ,/   
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  |
  |┠ '       |    ■■      l/'⌒ヾ
  |┃三        |    ■■      |ヾ___ソ
  |┃       /  \ ■■/   l
                Ωチーン

517 :
母と子の会話
子供:母ちゃん。どうして父ちゃんは夜になって仕事に行くの?
母親:それはね、昼間働くとおまわりさんに捕まるからなの。

518 :
父と子の会話
子供:ね父母ちゃん。どうして母ちゃんは夜になったら仕事に出かけるの?
父親:ボウズよく聞け!それはだな、昼間働いても時給が安いし深夜のアルバイトは時給が高い。それでお米も買えるからだよ。
子供:母ちゃん。どうして父ちゃんはお昼前後にになって仕事に行くの?
母親:それはね、夜働くとパトカーのおまわりさんぼ巡回がしょっちゅうだからなんだよ、皆さんがお出かけになるお昼過ぎがいいんだよね〜♪

519 :
>>518
訂正
子供:ね父母ちゃん。どうして母ちゃんは夜になったら仕事に出かけるの?
      ↓
子供:ねぇ父ちゃん。どうして母ちゃんは夜になったら仕事に出かけるの?

520 :
.神々の指紋 完全映像版 - 2:02:07
http://www.youtube.com/watch?v=wxB7WrHZUDk

521 :
信者が氏んじゃった・・・

522 :
2011年に70億人に達した世界の人口が2050年には96億人に達するという国連の推計を報じている。同推計によると、2028年ごろ人口ランキングの首位交代が起こり、インドの人口が中国を抜くと予測した。

523 :
     無
無無無無無無無無無無
    無
   無
  無 無無無無無無
 無  無      無
無   無無無無無無
     無      無
     無無無無無無  
     無      無
     無     無無
    色即是空 これなり!

524 :
落語 − 22本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=4ZVZx95LHyU&list=PL901BED95161D16F2
落語 - 43本の動画
http://www.youtube.com/watch?v=IJqkqBLoGsI&list=RD024ZVZx95LHyU

525 :
優待+配当 5%以上ランキング
2 8.6% ハニーズ 3 2792 東1 10 1088 10,880 5月 6.1% 2.5%
3 7.6% ビックカメラ 5 3048 東1 1 46950 46,950 2月・8月 5.7% 1.9%
5 6.4% スタジオアリス 36 2305 東1 100 1377 137,700 6月 3.4% 2.9%
6 6.4% グリーンランドリゾート 12 9656 大2 100 323 32,300 6月・12月 4.7% 1.7%
7 6.3% 田谷 28 4679 東1 100 761 76,100 3月・9月 3.7% 2.6%
8 6.3% セントラルスポーツ 19 4801 東1 100 1577 157,700 3月・9月 4.3% 2.0%
10 6.2% ノジマ 34 7419 JQ 100 658 65,800 3月・9月 3.5% 2.7%
11 6.1% ルネサンス 17 2378 東1 100 739 73,900 3月・9月 4.4% 1.7%
13 5.9% ラウンドワン 50 4680 東1 100 627 62,700 3月・9月 3.0% 2.9%
14 5.9% オートバックスセブン 74 9832 東1 100 1509 150,900 3月・9月 2.6% 3.2%
15 5.7% スターツコーポレーション 69 8850 JQS 500 838 419,000 3月・9月 2.7% 3.0%
16 5.6% ルネサスイーストン 66 9995 JQS 100 312 31,200 3月 2.7% 2.9%
17 5.6% 三光マーケティングフーズ 23 2762 東2 1 93500 93,500 6月・12月 4.1% 1.5%
18 5.6% シダックス 64 4837 JQS 100 481 48,100 3月 2.8% 2.8%
19 5.5% PGMホールディングス 13 2466 東1 100 919 91,900 6月・12月 4.5% 1.0%
22 5.4% リックコーポレーション 25 3147 JQS 100 435 43,500 2月 3.9% 1.4%
23 5.4% オリコン 41 4800 JQS 100 347 34,700 3月・9月 3.3% 2.1%
24 5.3% アルテ サロンホールディングス 38 2406 JQ 1 47250 47,250 12月 3.4% 1.9%
26 5.2% マックスバリュ九州 79 3171 JQS 100 1299 129,900 2月 2.6% 2.6%
27 5.1% ジェイグループホールディングス 20 3063 東マ 1 106000 106,000 2月・8月 4.3% 0.8%
28 5.1% マックスバリュ東海 76 8198 東2 100 1278 127,800 2月 2.6% 2.5%
29 5.1% ハークスレイ 151 7561 東1 100 767 76,700 3月 1.5% 3.6%
30 5.1% マルシェ 39 7524 東1 100 838 83,800 3月・9月 3.4% 1.7%
31 5.1% ANA 33 9202 東1 1000 219 219,000 3月・9月 3.5% 1.6%
32 5.1% 極楽湯 35 2340 JQS 100 330 33,000 3月 3.4% 1.6%
33 5.0% リベレステ 268 8887 JQS 1 63000 63,000 5月 0.8% 4.3%

526 :
経済から政治を語るスレ391
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1371566140/

527 :
    有
   有有有有有有有有
  有  有 有 有 有
  有有有有有有有有有
     有 有 有 有
   有有有有有有有有有
    有  有  有  有
   有  有  有  有

528 :
    空即是色 これなり!

529 :2013/10/21
【署名のお願い】
カリフォルニアで韓国人が慰安婦を教科書に載せようと運動をして­­おり、疑問に思った現地の方々が署名運動をして下さっています­。­皆さまもご協力をお願いします。
慰安婦の多くは個人的な契約でした。頻繁に変わる女性の証言はフ­­゚ロパガンダの為に作られたものです。文書から国や軍が­強­制したと示すものはなく、米軍のレポートからも
判る通り性­奴隷­は事実無根です。米国の歴史教科書に嘘の情報を載せるべき­ではあ­りません。
【氏名・メアドを記入、国名を選択して"Sign the petition!"をクリックすれば完了】
//petitions.moveon.org/sign/co­­mfort-women-fabrication.fb28?­s­ource=s.icn.fb&r_by=8546588
(↑リンク先が切れている場合は"MoveOn Petitions - Comfort Women Fabrication"でググって下さい。すぐに見つかります­)
現在17000人突破!
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
公式ブログ自治スレッド(3)@心と宗教板 (251)
ハリストス正教会part4 (695)
地蔵菩薩のご真言を唱えるスレ (587)
【初心者】キリスト教@談話室688【歓迎♪】 (1001)
神なんて存在しないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 79 (592)
救世の提案で世界が平和。(本当に)5 (730)
--log9.info------------------
燐光のレムリア晒しスレ part3 (708)
マメグラフ☆ヲチ 2 (177)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 フェオ鯖晒しスレ36 (784)
【京都朝学賠償1200万円】行動界隈129【寄付乞食】 (203)
ArcheAge 2鯖Kyprosa 晒しスレ Part6 (811)
【死蠅禁止令】女神転生IMAGINEク鯖晒52【Melum】 (184)
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ 18 (498)
meet-me 晒しスレ 48 (396)
【マイコォ】RO Vali GvスレLv275【MPK】 (300)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ゲブランド晒しスレ30 (353)
ブラ専ユノ婆を静かに見守るスレ Part2 (500)
Granado Espada レグ&セレ(仮)鯖 晒し雑談スレ (445)
mabinogi -マビノギ- kukululive総合スレ36 (165)
The Tower or AION ルミエル鯖雑談晒しスレ180 (566)
【PS3】PS Home 基地外有名人 20匹目【タミ飽きた】 (105)
Grand Fantasia -精霊物語- 森鯖晒しスレ46 (333)
--log55.com------------------
鬱でも必死に会社に行ってる人545
【厚生のみ】障害年金 207【基礎は基礎スレへ】
☆【悩み相談】メンヘルで生活保護【真剣相談】18
【専門】ADD/ADHD専門スレッドpart183【総合】
ガチで友達がいない 21ぼっち
【基礎のみ】 障害年金 40【ワッチョイ+厚生以外】
生きるのがしんどい人が弱音を吐き出していくスレ12
B型作業所・事業所part88