十十十カトリック220十十十 (227) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【煽動】されるのは得意だが国民煽動まで行けぬ石原 (180)
宗教何でも雑談スレ (349)
東洋人は宗教を理解する能力が無いだけ (119)
人権・個人の尊厳等の近代的理念はキリスト教の産物 (109)
★ 日本の、キリスト教徒の大半が偽者ですな ★ (380)
宗教が実生活にもたらすメリットは? (234)

十十十カトリック220十十十


1 :2012/04/18 〜 最終レス :2013/10/25
2000/07/13 (木) 07:50 に始まった、カトリックについての交流ロビーです。
初心者・入門者・他宗教・無宗教の方も、どうぞ安心してご投稿下さい。
前スレ
十十十カトリック220十十十
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1334558474/

2 :
汚らわしい!

3 :
サロメ捜索、横浜市戸塚区に重点。
戸塚区内、75歳前後の独居、男性高齢者。
長時間車椅子、短時間杖。
自宅内つかまり歩行。
横浜ラポールのプールを歩きリハビリ兼ねた気分転換。

4 :
サロメジジイが横浜ラポールに行くのは、水中歩行の時間でしょうね。
http://www.yokohama-rf.jp/shisetsu/rapport/

5 :
サロメジジイは、ここで聖母マンセーになった。
http://www.seibonosono.jp/houmonkaigo.html

6 :
サロメは大和カトリック教会信徒でちゅ☆

7 :

サロメは朝鮮人である.

8 :
        -‐ '´ ̄ ̄`ヽ      
       /:::/ ̄`ヽ::::::::::::::\    
    ////      ∨::、::::::::::::、    
    ,'/:l、{\    / |::|:::::|:::::::::l    キリスト教の危機だっちゃ!
    レ|、l ●   ● ハl::::::|::::|::::|   
     ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃::|::::|::::|      
 /⌒ヽ__|ヽ   ヽ._)  |:::::|::::|/⌒ヽ 
 \ /:::::|::::l>,、___,. イ:::::|/   /
  /:::::/|::::| 〈::l三/::::/ |::::::ト、_∠  
  `ヽ{.|::| ヽ∨:/ .|::::::|::::::::::ノ

9 :

サロメ☆ボウディア とは?
戸塚区内または周辺居住の75歳前後の独居、男性高齢者。
長時間車椅子、短時間杖。
自宅内つかまり歩行。
横浜ラポールのプールを歩きリハビリ兼ねた気分転換。
サロメ☆ボウディアが利用してる疑いある法人。
社会福祉法人聖母会
http://www.seibonosono.jp/houmonkaigo.html
サロメ☆ボウディアが利用しているプール
横浜ラポール(新横浜)
http://www.yokohama-rf.jp/shisetsu/rapport/


10 :
我が上智大の隣の聖イグナチオ教会は忘れられない・・・

11 :
上智大学は早稲田、慶應義塾には勝てないよ!偏差値以外は、MARCHと変わらないよ!

12 :
(2/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな![2009-10-11]
http://www.youtube.com/watch?v=R4WPZurNIc0


13 :
神のへの冒涜と言われかねない
独自の聖書解釈をしています。

イエスキリストとパウロが聖書で触れていた
”天の国の奥義”を学んで見ませんか?

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11173905111.html

真訳聖書、生命の科学、宇宙の法則の記事です。
私は一切どこの組織にも宗教にも
属してはいません。


14 :
救われる人に関するカトリック教父の考察 (カトリック教会の天国・地獄観)
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/poppyoil/translated/little_number.html

15 :
おは♪

16 :
おは〜
今日も点滴ぶち込まれてるよん

17 :
>>16
2ちゃんで遊んでられるんだから、いーじゃん。

18 :
2ちゃんとブログしかすることないよ(笑)

19 :
>>18
君がネットしてる時間、ナースはバタバタ働いてるのよ。
2ちゃんとブログだけでなく、のんびり2ちゃんとブログできること神に感謝よ。

20 :
2ちゃん書けなくなったらヤバイね

21 :

【サロメ☆】気分いいぃ〜で引き寄せ【ボウディア】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1337318661/

22 :
【ビッグガンガン】よいこの君主論【ステマ上等】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1334226113/
ビッグガンガン
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1332737475/
【投稿】ガンガン系・Gファンタジー志望【スクエニ】6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/iga/1333737381/
架神恭介「戦闘破壊学園ダンゲロス」
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1320917293/
【横田卓馬】戦闘破壊学園ダンゲロス【架神恭介】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1324382686/

23 :
カトリック正統スレ、わたしが守ります。

24 :
談話室からお引っ越し

25 :
カトリックSNSも造る。

26 :
順守

27 :
保守

28 :
DAT落ちさせたのは誰なの?

29 :

サロメはなんで山口組の占い師を騙ったの?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1338915139/
【サロメ】日本基督教団 第25主日【はよR】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1237957701/
【板公式】荒らしサロメおたぁ問題【荒し対策自冶】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1294363206/
【サロメ☆】気分いいぃ〜で引き寄せ【ボウディア】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1337318661/
サロメという人は頭がおかしいんですか?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1338661195/

30 :




                               ゚ 。(*′∇`)。 ゚  

31 :
NHKの番組によると朝鮮人で初めてキリスト教徒になった人は「ジュリアおたあ」と言う人らしい。
豊臣秀吉の朝鮮征伐の時にキリシタン大名小西行長に保護されて養女になって朝鮮人で初めて洗礼を受けた。
関ヶ原の戦いの後、徳川家康の侍女になり禁教令で流刑にされた。後に大阪から長崎と移り住んで帰天した。
どうも薄汚い朝鮮人には不都合な真実らしい。

32 :
さろめおたぁのご先祖さまかえ

33 :
サロメが作った、オカルト板のキリスト教スレw

【イエス】神秘の宝石騎士団:復活T【キリスト】
 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1338659329/1,7
1 :サロメ●KoS ◆rjvzUATDcIHR :2012/06/03(日)
 2ちゃんという星の上に、
 オカルト板という王国があったとさ。

34 :
メンヘラちゃろめ。
オカルト板なんかに、何故、神聖なる宗教スレ(キリスト教スレ)を立てた?怒
しかも、このテンプレで。軽蔑
 ↓
 ↓
イエスキリスト復活1
1:サロメKoS ◆rjvzUATDcIHR :2012/06/03(日)
 2ちゃんという星の上に、
 オカルト板という王国があったとさ。
 そこには八百八州のスレッドがあって、
 名のある人もいれば、名をもたずにいる人もいて、
 たくさんの国民が暮らしておったとさ。

35 :

キリスト談話室においてサロメ氏を名誉毀損で数千万円
宗教オアシススレにおいてアナキン氏を名誉毀損で数百万円
そのような損害賠償を、検察庁に求める意向です。

36 :
弁護士による判断を仰いでによります。

37 :
証拠保全のため、詳しくは申せませんけど。

38 :
サロメ氏を、警察庁に通報した際のコメントをお待ちしています。

39 :
>>35
なら俺もお前を誹謗中傷による名誉毀損で訴えさていただきます

40 :
希美さんって美人ですか?

41 :
まだ言ってるやつがいる

42 :
>>35
なら自身のアソコの写メを公開して、自分が女だということを証明しろw
誰も見たくないがw
それからスレ立て依頼が来てるぞ

43 :
狐憑きというのがあるけど、天使に憑かれているらしい。無償奉仕を強要されたり、自分が考えたアイデアを横取りされたりする。もちろん見返りはない。はやく天使から離れる方法はないだろうか。このままでは宿主の方が命を尽きてしまいそうだ。

44 :
シオン ◆jPpg5.obl6 :2011/04/25(月)
  俺は心の病を患っている
  対人恐怖症が発症している。
  だから対人恐怖症の本や薬を飲んで治療に専念している。
  だから対人恐怖症の本や薬を飲んで治療に専念している。
  俺の癇癪が治りますように。
  俺の癇癪が治りますように。
  俺の癇癪が治りますように。

45 :
日本ハリストス正教会からはローマ・カトリックは異端だと申しております。

46 :
正教会は「十字軍がぁ」って叫び続けてカトリックに罵詈雑言ばかり言う
日本にとってのチョンみたいなウザイやつらってイメージ

47 :
正教会って「イイスス・ハリストス」なんだよね?
なかなかなじめなそうだ

48 :
>>44の名無しの荒らしこと鳳凰アスカ♂=ホモのラピスラズリの言っていることを信じないように。
アスカは虚言ばかりする非常に気持ち悪いバカだからです。

49 :
>゚ 。(*′∇`)。 ゚ 希美ちゃん ◆1XjRibJyX.
ざんねんながら、あなたからはカトリックを感じないんだよね。
サロメさん、narumiさん、雹さんにはあるもので、あなたにはそれがない。
カトリックの教えの何かを飲み込んでない。何なんだろう。

50 :
信仰無しで善人を目指してるというのかなあ。
神に対する畏敬が感じられない。男なのに女を演じている食わせ者は気色悪い。

51 :
シオン ◆jPpg5.obl6 :2012/08/05(日) 21:02:57.03
いや、精神障害。
医師からは、強迫性障害と妄想性障害と診断され、
他の医師5名は心身症や統合失調症など別の病名を診断されているよ。
精神病の病名ってそういうもんです。
他に5つの心の伝染病を患っています。




52 :
>>50
>信仰無しで善人を目指してるというのかなあ。
ああ、そんな人を知ってる。
私に年賀状はくれるくせに、葬式には来てくれない。
人の将来を考えてあげてるような素振りを見せるくせに、それならこうするはずだ、という
実体が伴ってない。
人間全体のバランスがめちゃくちゃ。カトリックは一本筋が
通っているから、人格を修養するときの練れ方に、矛盾が少なくなって、言動に表出する。

53 :
麻生太郎と民主党の輿石や枝野などを比べてみると
後者に円満な人格があるとは到底思えない。矛盾や理不尽が心の中で渦を巻いてるから
あのような醜い顔となる。顔の造形ではなく、バランスの悪い心が顔を歪めてる。

54 :
バランスが滅茶苦茶なのはカトリックの信徒にもいるから、宗教とはあまり関係ない。本人の問題。「無宗教者は人格が悪い」って攻撃してた気違いがいたからね。
563 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2010/09/23(木) 14:21:38 ID:cXDZi43W [3/8]
神父様の不祥事がことさら強調される昨今だが、多くの神父様が
「涙の人」だぞ。私は知覧の特攻平和会館で英霊の遺書に涙してしまった。
それと同じように、生きながらに感動の涙が出る神父様がいらっしゃるということだ。
葡萄色の目をした神父様が、そんな方で
私の年老いた母親は平気で近づいていって、神父様と話すんだな。
私は、その神父様に近づくと、のどが詰まってね、涙が出るんだ。
母親が神父様に「息子がそんなことを言うんですよ」と話すと、神父様は
笑いながら「私は好きなことをやってるから幸せなんですよ」とおっしゃったそうだ。
神父様は大学でフランス語を教えてアルバイトをされてる。
そのお金をホームレスのお米代に使われてるんだな。私服は質素で、ボタンが取れて
たりする。お顔だけは慈愛に満ちてるんだ。
564 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2010/09/23(木) 14:48:43 ID:cXDZi43W [4/8]
カトリックには人間の宝と言うべき方がいらっしゃるからね。
私はそんな人間をみることができるいうだけでもカトリックの価値はあると思う。
前の投稿で書いた神父様を超える市井の人間に私は一度として出会ったことがない。
神父様を見てるだけで、自分の心にある
怒りも悲しみも憎しみとかそういう悪い思いが全て消えてしまう。自分の顔も
笑顔に変わってしまうんだね。
そんな人間にどこに行ったら会えますか?
572 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2010/09/23(木) 15:29:49 ID:cXDZi43W [7/8]
>>570
言わんとすることはわかるよ。
ただね、神がマリア様を選んだのだから。人間の目には「ほとんど変わらない」
ように見えたにせよ、神の目には無原罪だったのさ。
崇拝はしないが崇敬しないといけないよ。
その辺の豚女とはわけが違う。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

55 :
>>54
無宗教者は確かに人格が悪いのが多いよ。そして本人にその自覚ができない。あなたのように。

56 :
>>55
日本人のほとんどは無宗教者ではありませんし、人格も悪くありません。
普通にいる人々を豚女と呼ぶ人に良い人はいません。私がどうかではなく、誰もがそう思うことです。
コピペに反応するということは、無宗教者は人格が悪いと主張し、
http://toki.2ch.net/psy/kako/1301/13015/1301582945.html
で指摘されていた、多くの人々を罵倒したり、豚と呼んで暴れていた本人なんでしょうけど。
そして貴方が私の人格が悪いと思うのはご自由ですが、私はカトリックの信徒の一人です。
従って私は無宗教者ではないため、貴方の指摘は間違っていることになります。

57 :
>>56
>日本人のほとんどは無宗教者ではありませんし、人格も悪くありません。
この一行には数多くの欺瞞が入ってる。大衆を味方につけようとする卑怯さが見て取れる。
私は日本人のほとんどは無宗教者である、とも
日本人全体の人格が悪いとも主張してはいない。そう主張しているかのように
見せて、それを批判している。
頭が悪いのか、あなたの人格が悪いのかのどちらかだね。
 
>私はカトリックの信徒の一人です。
日が浅く信仰が心の根っこまで染みこんでないのか、詐称でしょう。
もしくは信徒でも自己愛かアスペが入ってる。
私は生まれてこのかた半世紀近くカトリックなので
細胞がカトリックを見抜くよ。私やサロメさんを追いかけて批判して回るようでは
もぐり。言葉尻を捕らえて揚げ足を取るのはカトリックの心ではない。
ちなみにどんなに口が悪かろうが
サロメさんやnarumiさんや雹さんからは、私はカトリックを感じる。
あなたの心はカトリックではない。

58 :
こちら側に入ってもいないのに、カトリック信徒を批判して回るのは、やめよう。

59 :
>>57
>私は日本人のほとんどは無宗教者である
ほとんどいない無宗教者を攻撃して何か意味あるんですか?
無宗教者がそれなりに多数存在しないと、君のこれまでの主張は意味をなしません。
君は一般人の多くを「無宗教者」扱いして、攻撃していましたよ。
過去ログ全部取ってあるので君の罵倒文を全部貼り付けましょうか。
・「無宗教」と呼ばれることも多い、日本人一般が人格が悪いということはない。
・実際には日本人に無宗教者はほとんどいない。
この二点に同意されているなら、問題はありません。

60 :
>>57
>日が浅く信仰が心の根っこまで染みこんでないのか、詐称でしょう。
カトリック教会の福音奉仕委嘱状持っていますので、見せましょうか?
>あなたの心はカトリックではない。
君やサロメ氏がカトリックの心ではないんです。何年カトリックの中にいても駄目な人は駄目ですね。
少なくとも、殺人予告をしたり、一般人を豚呼ばわりするのは、カトリックの心から程遠いです。
そんなことをしろとどこに書いてありますか?イエズスの前でも、そんなことができるんですか?
君が教会にいるのは、カトリックの心を持っているからではなく、病人が病院に行っているだけに過ぎません。
もちろん、病人である君には教会が必要だとも思いますが。
それに言葉尻や揚げ足レベルの問題ではありません。
日常的に繰り返していること指摘するのは、言葉尻や揚げ足ではありませんし、
議論をしているわけでもないですから、言葉尻を捕えて揚げ足を取っているわけでもありません。
第三者に警告しているだけです。

61 :
>>58
私はカトリック信徒を批判しているのではなく、アンチキリストと同様の行為をしている人間が、
キリスト教やカトリックを貶めていることを指摘しているのです。全く逆です。
君の言動は、カトリックの信徒がするものでは断じてありません。

62 :
>>57
見事にカトリックに寄生してるダニの正体をあぶり出したね。
>>59-61
おまえは「福音奉仕委嘱状」を持った悪魔だよ。教会には悪人ばっかりだったっけ?w

63 :
アスペルガーは一語にこだわるんだよ。
「あ、今R!と言った!Rと言った!」
「あ、今豚女と言った!豚女、豚女と言った!」
>>59-61は、精神病だったよね?

64 :
>>62
カトリックの普通の信徒はもちろん、まともな人間は他人を悪魔と呼ぶような愚かなことはしません。
結局、君は鏡に映った自分のことを書いているだけです。

65 :
>>63
違いますよ。
君が豚だ豚だと他人を連呼していただけです。

66 :
2 名前:カトリックで人格を磨くとこうなるそうです。[sage] 投稿日:2011/04/01(金) 06:57:30.99 ID:RBPYzTFl [1/4]
●カトリック的な日本人観
「たまたま生まれつきお人好しに生まれたから、性格がいい、というのが日本人」(過去スレ4 スレ151)
「邪悪な人間は「私は何一つ悪いことはしません顔」をした、無宗教を標榜する日本人の中に多い」(過去スレ5 スレ624)
「無宗教を標榜する日本人が何をもって自分の人格を磨いてる?
 行き当たりばったりの気分で、自己保身の無難さを選択するだけの
 生活の知恵だけで生きてるのばっかりだ」(過去スレ5 スレ632)
「自殺はしないまでも、心を病んでいる人は多い。
 日本人は張り子のトラのように外側の型や形から幸せを作ろうとするからね」(過去スレ6 スレ725)
「礼儀正しく犯罪は犯さないが、人格が良い、とは言われない」(過去スレ6 スレ785)

●カトリック的な言動
「悪霊憑き」「腐臭」「悪臭」「ダニ」「ウジだらけ」「豚」「キチジロー」
「人格破綻者」「ワキガ」「うすら基地害」「自己愛性人格障害者」(多数)
「その辺の豚女とはわけが違う」(過去スレ4 スレ572)
「韓国人のカトリック信徒でやっと素の日本人並」(過去スレ5 スレ688)
「中国人(人格の悪い者)には然るべき対応をしないとさ」(過去スレ6 スレ205)

67 :
3 名前:カトリックで人格を磨くとこうなるそうです。[sage] 投稿日:2011/04/01(金) 06:59:17.00 ID:RBPYzTFl [2/4]
●とにかく無宗教者が人格劣悪者に見えて仕方がなくなる
「無宗教の日本人より上祐さんのようなアレフ信者の方がよっぽど人間はできてる」(過去スレ5 スレ609)
「邪教と言われるアレフや創価学会の教えですら、無宗教の日本人より、人間をよくする」(過去スレ5 スレ621)
「道徳本以下の無宗教者がおおちゃくすぎるんだよ?
 内面は矛盾だらけ、ウジだらけでめちゃくちゃのくせに」 (過去スレ5 スレ782)

●他人を攻撃するのが楽しくなる
「私は無宗教者に人格が悪い者が多い、というのをお前に認めさせて、そう、唸らせてやりたいと思ってる。
 どういう点で無宗教者が卑怯で、心が弱いか。いろいろ考えてみたい。まあ楽しもうよ」(過去スレ5 スレ781)
「ああ、今日も気持ち良かった。いつもお前のくりかえしコピペで終わる。
 空手で相手を倒した後にポーズ決めるよね。あんな気持ち。押忍!(笑)」(過去スレ6 スレ411)

●事実をろくに調べもせずに断言するようになる
「カトリック信徒は、カトリックに対する満足度が高く、他宗教への改宗をまったく考えない人が多い」
(過去スレ6 スレ757。実際には2010年のオーストリアだけで8万人のカトリックが脱会している)

68 :
4 名前:カトリックで人格を磨くとこうなるそうです。[sage] 投稿日:2011/04/01(金) 07:05:06.88 ID:RBPYzTFl [3/4]
●今回の地震を見てのカトリック的な感想(すべて過去スレ7より)
「運がなんと悪いのだろうという単なる不運のように捉えるのだろうか」(スレ370)
「頭を木魚とするとこれでもか、これでもかと叩かれて、やっと本心と向き合うようになる」(スレ380)
「今まで手を合わせたことがない者がとうとう祈らざるを得ない人間の悲しみや弱さを知った」(スレ382)

●地震の被害から立ち直ろうと懸命に努力する人々を見てのカトリック的な感想(すべて過去スレ7より)
「日本人はモノを豊かにする方向、生活の向上には、昔から熱心だわな」(スレ394)
「心を深めるよりは、体を動かして考えないようにしよう、というね」(スレ394)
「口を半開きにして卓球やってるのを想像するといい。打ち合っている間は球を打つことに集中し他のことを考えなくていい。全てを忘れられる。
 卓球を仕事に変えてみろ。日本人は働きすぎるとよく言われるわな。日本人生来の生真面目さもそりゃある。何かから逃げる動機というのもあるんじゃないかな」(スレ395)

69 :
6 名前:カトリックで人格を磨いた人のテンプレ(まだまだ続くよ!)[sage] 投稿日:2011/04/01(金) 23:49:32.12 ID:RBPYzTFl [4/4]
●とにかく豚と言いたくて仕方がなくなる(すべて過去スレ7より)
・豚小屋(苦笑)
・お灸豚(苦笑)
・多弁豚(苦笑)
・甘えん坊の豚(苦笑)
・豚の猛攻(苦笑)
・豚飼いが小屋の扉を開けると、豚が一斉にふりむく
・豚じゃらし(苦笑) 
・おい、豚、一匹では分が悪いのか?丸焦げにしてやるぞ?(苦笑)
・妄想豚(苦笑)
・豚の判断力(苦笑)
・おい、もう終わりか? 豚魂(ぶただましい)とやらを見せてみろ(苦笑)
・豚の繰り言(苦笑)

●他のカトリックに対する言葉
・カトにはJohannesみたいな根拠薄弱で断言して空想する
 低知能な独善おばさんがうようよいるので増えないだろな(過去スレ7 スレ43)

70 :
9 名前:カトリックで人格を磨いた人のテンプレ(一部訂正)[sage] 投稿日:2011/04/02(土) 07:20:57.90 ID:cbHZ95b5 [2/2]
●とにかく豚と言いたくて仕方がなくなる(すべて過去スレ7より)
・豚小屋(苦笑)
・お灸豚(苦笑)
・多弁豚(苦笑)
・甘えん坊の豚(苦笑)
・豚の猛攻(苦笑)
・豚飼いが小屋の扉を開けると、豚が一斉にふりむく
・豚じゃらし(苦笑) 
・おい、豚、一匹では分が悪いのか?丸焦げにしてやるぞ?(苦笑)
・妄想豚(苦笑)
・豚の判断力(苦笑)
・おい、もう終わりか? 豚魂(ぶただましい)とやらを見せてみろ(苦笑)
・豚の繰り言(苦笑)
・お前も他の豚といっしょならいいだろうと、日本的なイジメの体で
 私につっかかってきてるわけだが、その自覚はあるのかな?(スレ789)
・所詮豚知恵にすぎん(苦笑)

●他のカトリックに対する言葉
・似非カトリックは失せろ(苦笑)(過去スレ7 スレ808)
・あのね、カトリックの正しい信仰が心に根を下ろしていれば、
 私の投稿の間から漏れてくるものも感じ取るものだよ。
 カトリック崩れだろう? 種が実らなかった己の心の土壌を恨め(過去スレ7 スレ810)
・残念ながらお前はカトリックの正しい信仰が心に根付いてはいない。
 他の信徒の方からもれ伝わってくるものが、お前には、ない(過去スレ7 スレ820)

71 :
10 名前:訂正&追加[sage] 投稿日:2011/04/08(金) 22:47:54.15 ID:22NvUYIX [1/4]
カトリックであるモノサシ君が主張するところの、
「カトリックで人格を磨いた者」のテンプレ

●カトリック的な日本人観
・たまたま生まれつきお人好しに生まれたから、性格がいい、というのが日本人
  …過去スレ4 レス151
・邪悪な人間は「私は何一つ悪いことはしません顔」をした、無宗教を標榜する日本人の中に多い
  …過去スレ5 レス624
・無宗教を標榜する日本人が何をもって自分の人格を磨いてる?
 行き当たりばったりの気分で、自己保身の無難さを選択するだけの
 生活の知恵だけで生きてるのばっかりだ …過去スレ5 レス632
・自殺はしないまでも、心を病んでいる人は多い。
 日本人は張り子のトラのように外側の型や形から幸せを作ろうとするからね
  …過去スレ6 レス725
・礼儀正しく犯罪は犯さないが、人格が良い、とは言われない …過去スレ6 レス785
・人の目に映る自分が自分。人の目に幸福に映るなら自分は幸福。
 人の目に不幸に映るなら自分は不幸。こんな人生観で生きている日本人は多い
  …過去スレ7 レス47
・街には小意地悪な顔をした老人が多い。あれは人ばかりを責め
 己の心の暗い動きを反省してこなかった者の顔さ …過去スレ7 レス59

●カトリック的な言動
・「悪霊憑き」「腐臭」「悪臭」「ダニ」「ウジだらけ」「豚」「キチジロー」
 「人格破綻者」「ワキガ」「うすら基地害」「自己愛性人格障害者」(多数)
・その辺の豚女とはわけが違う …過去スレ4 レス572
・韓国人のカトリック信徒でやっと素の日本人並 …過去スレ5 レス688
・中国人(人格の悪い者)には然るべき対応をしないとさ …過去スレ6 レス205

72 :
11 名前:訂正&追加[sage] 投稿日:2011/04/08(金) 22:48:39.52 ID:22NvUYIX [2/4]
●とにかく無宗教者が人格劣悪者に見えて仕方がなくなる
・無宗教の日本人より上祐さんのようなアレフ信者の方がよっぽど人間はできてる
  …過去スレ5 レス609
・邪教と言われるアレフや創価学会の教えですら、無宗教の日本人より、人間をよくする
  …過去スレ5 レス621
・道徳本以下の無宗教者がおおちゃくすぎるんだよ?
 内面は矛盾だらけ、ウジだらけでめちゃくちゃのくせに
  …過去スレ5 レス782

●他人を攻撃するのが楽しくなる
・私は無宗教者に人格が悪い者が多い、というのをお前に認めさせて、そう、唸らせてやりたいと思ってる。
 どういう点で無宗教者が卑怯で、心が弱いか。いろいろ考えてみたい。まあ楽しもうよ
  …過去スレ5 レス781
・ああ、今日も気持ち良かった。いつもお前のくりかえしコピペで終わる。
 空手で相手を倒した後にポーズ決めるよね。あんな気持ち。押忍!(笑)
  …過去スレ6 レス411
・痛快ものだよ(苦笑) …過去スレ7 レス834

●事実をろくに調べもせずに断言するようになる
・カトリック信徒は、カトリックに対する満足度が高く、他宗教への改宗をまったく考えない人が多い
 (過去スレ6 レス757。実際には2010年のオーストリアだけで8万人のカトリックが脱会している)

73 :
12 名前:訂正&追加[sage] 投稿日:2011/04/08(金) 22:49:57.02 ID:22NvUYIX [3/4]
●地震の被害者を見てのカトリック的な感想(すべて過去スレ7より)
・運がなんと悪いのだろうという単なる不運のように捉えるのだろうか …レス370
・頭を木魚とするとこれでもか、これでもかと叩かれて、やっと本心と向き合うようになる …レス380
・今まで手を合わせたことがない者がとうとう祈らざるを得ない人間の悲しみや弱さを知った …レス382

●地震の被害から立ち直ろうと努力する人々に対する、カトリック的な感想(すべて過去スレ7より)
・日本人はモノを豊かにする方向、生活の向上には、昔から熱心だわな …レス394
・心を深めるよりは、体を動かして考えないようにしよう、というね …レス394
・口を半開きにして卓球やってるのを想像するといい。打ち合っている間は球を打つことに集中し
 他のことを考えなくていい。全てを忘れられる。
 卓球を仕事に変えてみろ。日本人は働きすぎるとよく言われるわな。
 日本人生来の生真面目さもそりゃある。
 何かから逃げる動機というのもあるんじゃないかな …レス395

●カトリック的な「目の前で困っている人への手の差し伸べ方」
…客という立場だからと店側に一方的で高飛車な物言いをした友人に何も注意せず、
 店員にも謝らず、ただ心の中で 「無宗教者はモノサシがないから云々」
 と軽蔑すること(過去スレ7 レス847-883の流れ)

74 :
13 名前:訂正&追加[sage] 投稿日:2011/04/08(金) 22:50:44.40 ID:22NvUYIX [4/4]
●とにかく豚と言いたくて仕方がなくなる(すべて過去スレ7より)
・豚小屋(苦笑)
・お灸豚(苦笑)
・多弁豚(苦笑)
・甘えん坊の豚(苦笑)
・豚の猛攻(苦笑)
・豚飼いが小屋の扉を開けると、豚が一斉にふりむく
・豚じゃらし(苦笑) 
・おい、豚、一匹では分が悪いのか?丸焦げにしてやるぞ?(苦笑)
・妄想豚(苦笑)
・豚の判断力(苦笑)
・おい、もう終わりか? 豚魂(ぶただましい)とやらを見せてみろ(苦笑)
・豚の繰り言(苦笑)
・お前も他の豚といっしょならいいだろうと、日本的なイジメの体で
 私につっかかってきてるわけだが、その自覚はあるのかな? …レス789
・所詮豚知恵にすぎん(苦笑)
・なあ、豚男(苦笑)

●他のカトリックに対する言葉
・似非カトリックは失せろ(苦笑) …過去スレ7 レス808
・あのね、カトリックの正しい信仰が心に根を下ろしていれば、
 私の投稿の間から漏れてくるものも感じ取るものだよ。
 カトリック崩れだろう? 種が実らなかった己の心の土壌を恨め …過去スレ7 レス810
・残念ながらお前はカトリックの正しい信仰が心に根付いてはいない。
 他の信徒の方からもれ伝わってくるものが、お前には、ない …過去スレ7 レス820
・お前の場合は、肥沃の反対の、フィヨルドで削られたような土壌(心)が特徴だよ。
 世の中では、理系とか爬虫類のような心というのかな(苦笑) …過去スレ7 レス884

75 :
>>63
以上、ここからの転載だが、
http://toki.2ch.net/psy/kako/1301/13015/1301582945.html
君は他のカトリックの信徒からもナリスマシと呼ばれている。

76 :
>>64-75
琴線に触れたみたいね。
カトリックが心に根を下ろさなかったのは教会と信徒のせいだ、という逆恨み。  
そして精神病患者の色眼鏡に叶う者がカトリック信徒ではない。
 
神道にお行きなさい。

77 :
>>75
あらあら、カトリック信徒のサロメさんにも粘着してるのか。
十十十 カトリック+236十十十というスレッドで、あなたは
「サロメ氏は現行の教理に反しています」というコピペを8回も投降
しているね。アスペの一語にこだわる揚げ足取りを、粘着して繰り返している。
行くべきところは神道ではなく、心の病院だね。

78 :
>>76
別に触れていませんよ。普通に教会で奉仕活動していますから。
君のような人間は、カトリック的ではないと第三者にわからせることで、
君のカトリック教会へのネガティブキャンペーンを無効化しているだけです。
>>66-74のように他人を罵倒するものはカトリックの心を持つ人間ではないということです。
君が「カトリックが心に根を下ろさなかったのは教会と信徒のせいだ、という逆恨み。」から、
ネガティブキャンペーンをしているのだと思います。
在日朝鮮人が右翼のネガティブキャンペーンやっているのと同じ構図ですね。

79 :
よく読めばわかりますが、私はカトリック教会を批判したり、貶めたりはしていません。
カトリックの信徒(なりすましを含む)が、非カトリックの人間を罵倒するなど、信徒にあるまじき言動をすることによって、
他の信徒が同レベルの人間に思われたり、カトリック教会が不寛容だと誤解されたりしないようにしているだけです。
なので、カトリックの信徒による罵倒や中傷がされなければ、私は何も言いません。
「失言」であったのなら、主張を撤回するなり、謝罪するなりすればいいと思います。
しかし、反省もなく、カトリックの信徒(なりすましを含む)による罵倒や中傷がされるのなら、
その人間の発言による問題点を指摘するコピペは何度でも繰り返します。

80 :
麻生さんはカトリックの信徒であり、立派な人間ですが、他者や日本を貶めるような発言はしません。
著書「とてつもない日本」では、日本の良さ、素晴らしさ、民度の高さ、底力を讃え、
もっと自信を持っていいと書いているぐらいです。
日本を貶めるような信徒は一度読んで見習うといいでしょう。

81 :
>>78-80
他のカトリック信徒にここを読んでもらいました。
あなたに対する感想は「この人は精神を病んでるね」でした。

82 :
>>78-80
「洗礼を受けているがカトリックの信仰はない」と言ってましたね?
そして、教会や信徒は日本人の悪い人々が集まっている、と。
精神を病んでいるが故に、カトリックが根付かず、それを教会や信徒のせいだと
逆恨みしているというのがあなたの本質でしょう。
カトリック信徒と言えども、罵倒をすることもあれば、日本の批判をすることも
あります。上に書かれてある、あなたが日本人を貶めていると判断して
掲載しているコピペも、むしろ、鋭い日本人批判なのです。
日本人が反省し、さらに向上を目指せばいいのです。
これが日本や日本人に対する愛であるとはメクラには見えないのでしょうね。
だから、あなたにはカトリックの心がないと言われるのです。

83 :
>>78-80
あなたのようにしゃちこ張って善人面をするのがカトリック信徒では
ありません。ある型に嵌めようとするあなたの態度と頑なな心が、むしろ
不寛容なのです。

84 :
>>82
>「洗礼を受けているがカトリックの信仰はない」と言ってましたね?
言っておりません。
>そして、教会や信徒は日本人の悪い人々が集まっている、と。
言っておりません。
>罵倒をすることもあれば、
批判は兎も角、罵倒はするべきではありません。
人間だから、時にはそういうことがあるのは仕方がないとしても、
そのような行為を取ったことに対して、無反省ではいけません。
間違いは認めるべきです。
>日本人が反省し、さらに向上を目指せばいいのです。
それは部外者(非カトリックの者に向けて)が言うべきことではありません。
自分達(カトリックの信徒)から反省するべきことです。
>これが日本や日本人に対する愛であるとはメクラには見えないのでしょうね。
http://toki.2ch.net/psy/kako/1301/13015/1301582945.html
で指摘されていることが「愛」であるわけがありません。

85 :
>>77 サロメってカトリックどころかキリスト教の信者でもなんでもないですよ。

86 :
>>83
>ある型に嵌めようとする
いいえ、そうではありません。
君のような人間がカトリックにいるのは事実ですし、カトリックの信徒のあるべき姿から程遠くても、
教会が受け入れているのもまた事実です。
しかし、カトリック教会は、そのような態度を推奨も肯定もしてはいません。
他者に対する罵倒は、それ自体が罪のため、告解すべき対象になります。

87 :
>>86
どうみてもお前がキチガイ
いい加減にしつこいよ

88 :
>>85
サロメ氏は断られているのに、プロテスタントのスレをわざわざ荒らしにいくような人間性です。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1344638361/
バチカンの対話路線の方針と反対のことをやっています。

89 :
>>87
私は事実を申し上げているだけです。

90 :
>>86
もうひとつ、あなたには、他のカトリック信徒に対する信頼がありません。
私はサロメさんやnarumiさん、そして雹氏を同じカトリック信徒として信頼しています。
 
私は、何度も何度も執拗に、粘着して、コピペを貼り、他のカトリック信徒の
揚げ足を取ろうとする、あなたの憎しみに満ちた顔しか想像できません。
信頼ではなく、他の信徒への憎しみを感じるのです。自覚できませんか?

91 :
>>89
どう見ても事実に反してますよキチガイ

92 :
ID:9tAeEU6Dってノンカトだろ^^
対話路線とか思いっきり勘違いしてるし^^
男色ラピスじゃね?^^

93 :
一定の型にはまるのがカトリックなのか
それとも、ある型にはめようとする(はまろうとする)態度は頑なな心であり、
それはむしろ不寛容でさえあって、はまるべき「ある型」など存在しない、
というのがカトリックなのか、どちらなんだろうね?

94 :
>>90
キチガイだからそういう最低限の良心もないだろ
どう見てもクリスチャンじゃなさそうだし

95 :
ていうかここは匿名掲示板だよ^^
時には腕っ節も必要なの^^
リアルでここの書き込みと同じ言動誰がするか^^

96 :
>>88-89
ルールや文言を頑なに守ろうとするアスペルガーの患者の中には、
他のドライバーが停止線を50センチほど越えて停まっているのを、許せずに
忌々しい顔をする人がいるのだそうです。
私はサロメさんを信頼しています。
他のスレを信徒が荒らすことだってあるでしょう。

97 :
>>90
「揚げ足取り」ということは、それが失言だとか、悪い事だという認識はあるんですか?
正しいことなら「揚げ足取り」にはなりません。間違いでしたと本人が撤回し、謝罪したらコピペは止めますが。
反省も謝罪もされないで、現状まで同じことが続いている以上、それは揚げ足取りではありませんし、
カトリックがそういう人間を肯定しているわけではないという意味で、第三者への警告としてのコピペは継続します。
反省もしないでコピペを止めさせたいなら、せめて沈黙することです。

98 :
他のスレではどうだか知らんが
少なくともカトリックスレではおかしなところは見られない>サロメ
ナルミは信者かどうかといえば信者なんだろうが
過去の教皇への罵詈雑言ばかり言ってた時期もあるので
あまりカトリックスレでの発言も信用してない

99 :
>>96
>他のスレを信徒が荒らすことだってあるでしょう。
それは良い事ではありません。
誰かがやったから自分もやるでは、同レベルに成り下がります。

100 :
>>96
全面的に同意します

101 :
自分が思うことは、カトリックは公式には行為をうるさく言う割には、
カトリックであるかないか、という帰属を重くみる傾向が強いということと、
他人の信仰態度について、とやかく言わないというか、
ある意味神様にお任せなところがあるように思う。

102 :
>>96
>停止線を50センチほど越えて停まっている
人のスレを荒らすのは、そういうこととは全く違います。
迷惑に感じる人がいて、なおかつ、その行為に正当性がないなら、するべきではないということです。

103 :
自身の粘着によって迷惑してる人がいるという自覚すらないらしい(ーー;

104 :
ホーリネスの大淫婦 ポルノローズ擁護とは恐れ入ったわwww
ID:9tAeEU6D派放置しときな^^
あたしが批判してるスレのローズって大淫( ´,_ゝ`)プッのポルノ告白ね^^

【イエス】癒し主 救い主 150【キリスト】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1339961319/402
http://read2ch.com/r/psy/1339961319/
379-457にローズの強姦された体験話があるよ^^;
http://uni.2ch.net/psy/kako/1332/13325/1332566338.htmlの601-609
ていうか性被害の証をなぜポルノで書き込むのかまったく理解できませんね
それも姦淫の罪を聖地でオカシナ声で許された直後に^^
ホーリネス派 ポルノ表現で姦淫の告白するはずないし^^
なぜ過去の姦淫の悔い改めにポルノの語彙や表現 男性特有の視点を使うのかwww
文字通り大淫婦ですね

105 :
>>103
具体的にどういう迷惑がありますか?
読みたくないならトリップでもつけましょうか?

106 :
>>97
信徒が「お前は馬鹿だ!R!」と言ったとしましょう。
この言葉のみを捉えるなら、罵倒、です。
ところが、相手を正そうとして、反省させようとして、叱ってることもあるのです。
これはその信徒と神との問題であり、あなたが口出して裁く問題ではありません。
あなたのしていることは、流れで捉えるのではなく、点で捉える揚げ足とり
でしかないのです。

107 :
ちなみに過去にはもう女装がばれて消えたけど^^
自称カトリックの希美ことマナブちゃん(49)゚+。(*′∇`)。+゚という化け物が降りました^^
こいつもポルノ書き込みやR画像頒布で過去警察に捕まってます^^

108 :
メンヘラのノンカトはアボーンすればそれですむよ^^
ホーリネスのポルノローズ擁護なんだからカトリックじゃ絶対ないでしょ^^

109 :
>>101
あなたのおっしゃるとおりです。それがカトリックの心です。

110 :
>>106
>ところが、相手を正そうとして、反省させようとして、叱ってることもあるのです。
叱るにしても、馬鹿とか、R、とか罵倒する必要はありません。
>これはその信徒と神との問題であり、
そうですよ。告解の対象になりうると指摘しているだけです。
>あなたが口出して裁く問題ではありません。
裁いていません。

111 :
カトリックでは あえて露悪的に性体験とか話すとたしなめられるよ^^
事実だけを簡潔に話してください 個人的にってね^^
たまにいるんだよ病んでる入門者とかにとまらなくなるのがそういう話^^;

112 :
ほらメンヘラさん ポルノローズの擁護から逃げてるしwww

113 :
>>101
>他人の信仰態度について、とやかく言わないというか、
>ある意味神様にお任せなところがあるように思う。
そうですね。
カトリックでなくても、多くの日本人はそういう傾向がありますね。

114 :
>>111
>病んでる入門者とかにとまらなくなる
最近になって実際に経験してるのでわかります
入門というより新興プロテからの改宗希望者ですが
旧所属教会の牧師から受けたイジメとか延々と語りだして
周囲の空気がドンヨリしたことがあります

115 :
まぁホーリネスに限らず聖霊派とかトンデモさんに簡単に洗礼するんだろうね
公教会は入門から洗礼まで期間長いし簡単には洗礼受けられない
すんごく疑問だったけど ホーリネスのポルノ信者の行動で合点がいきました^^
こういうおかしい人に勘違いさせるからね
罪の状態のまんま 罪の行いをやめただけで罪赦されたとかさwww

116 :
>>114
性的体験とかゆがんだ経験つんでるとその世界の単語とか言い回しとかで
現実の 公の場で話し出すのよね
ホーリネスのポルノさんもその感覚だと思う
根底から悔い改めてないから ああいうポルノ書き込みになる
それで聖霊の声を聞いて 聖書の切り貼りで自己正当化するから手がつけられなくなるのよ
希美の例があるからいまのうちに批判してるんだけどねアタシは♪

117 :
ぜんぜん違うけど、御ミサでの神父様の御説教の話とか。
ロザリオの祈りによって気分がこんなんなったとか。
十字架の道行きを黙想し日ごろ気がつかなかった罪深さを悟るようになったとか。
霊操を黙想し祈って隠れていた良心に気づいた。とか。
教会のバザーや修道会の焼きお菓子を売ったり施したりして回っている話とか。
路上生活者に対する援助とか。
実際洗礼を受けて入信して信徒としてやっている話があると良いんですが。

118 :
http://www.youtube.com/watch?v=pCgk-b4iMOk
「全能永遠の神よ、あなたは、御ひとり子の母、汚れのないおとめマリアを、
からだも魂も、ともに天の栄光に上げられました。信じる民がいつも天の国を求め、
聖母とともに永遠の喜びに入ることができますように」


119 :
>>117
ではあなたからどうぞー^^
まぁぼちぼちまた書き込むわ^^

120 :
しっかし聖母被昇天の御ミサ
どうしてもすべての死者のためにとか先の大戦で云々とか
お盆臭かったり反戦がらみのお話なるのは仕方ないんだろうか^^;
でもやっぱり あめのきさき は泣けるね^^;
あーめのーきーさーき てーんのもーーん♪
うーみーの ほーしーと かーがーやきますー♪
http://www.youtube.com/watch?v=5Zw33qcJ12Y

121 :
うちの教会では戦争の話は共同祈願で軽く触れただけだったなぁ
説教では聖母被昇天の意義についての普通の内容のものだった
まぁ変に平和とか戦争とか言い出されるよりはそれが一番だと思うけどね

122 :
>>121
アタシのとこは横浜教区だからどうしても戦争に触れないと。。。って所はあるんだなこっちでは^^;
反戦平和!!って感じではもちろんないけど
お盆臭さもまぁしょうがないとも思うし

123 :

今日は聖母マリアの被昇天の大祝日だが、以下のサイトに
福者カタリナ・エンメリックの見たマリア様の被昇天の光景が掲載されている。
http://hushiginomedai.holy.jp/the%20passion%20of%20jesus%20christ%2076.html

124 :
Hなアニメーションが映りますけど、ここリトルペブルの掲示板ですか?

125 :
てすと

126 :
ローズ氏のことだが、あれほどまでに叩く必要性を感じない。
ましてや彼女の文章は実に敬虔な信者そのものだった。5月にかかれたものを
しかも誰も話題にしなかったものをわざわざ引っ張り出してきて、叩きの材料に
した非道な自称牧師は反省すべき。

127 :
何故話題にしなかったか。悲痛に満ちていたからである。そっとスルーした人達の
優しさこそキリスト教的な愛を醸しだしていた。一部分を取り出して叩きの材料に
すべきではない。彼女の独白は牧師なども読んで考慮すべき貴重なものであった。

128 :
宗教的正しさを盾にして執拗なる嫌がらせや叩きをする必要がどこにあるのか。
サロメは叡智の光体験を強要し、聖書信仰を否定していたことから ローズは彼女に迎合しなかった。
分派扱いの猛叩きを開始したサロメだったが、ローズは 屈せず、人気も上がっていった。
サロメは5月の彼女の独白文を自称真理牧師やシオンに聞き、 それを格好の叩きの材料にしたというわけだ。


129 :
サロメの「宗教的正しさ」の詭弁に欺かれてはならない。孤独に陥った彼女が
嘗て叩きのめした真理牧師と手を結び、馴れ合いをしているのは無様な光景だ。
今や二人はキリスト教カルトとして認定されている。キリスト教とは宗教的正しさで
他者を裁き断罪する宗教では断じてない筈だ。

130 :
はぁ?ローズなんてただのキチガイだろ

131 :
サロメだなw↑

132 :
サロメじゃねーよ
第三者的に見てもローズの主張は明らかにおかしい
サロメのたたき方も異常だがローズも言ってることめちゃくちゃ
おれから見ればどっちもどっち

133 :
ローズの言うことは一貫している。
作家なども罪をテーマに多数扱っている。キリスト教とは罪との解放であると
何度も言っている。己の罪と対峙した人間だけが真に福音を理解できる。
きれいごとではないのだ、信仰は。

134 :
一貫なんかしてないし言ってることが異常すぎ
ローズの言う事なんか参考にしてたらキリスト教自体を誤解される
サロメのたたき方は執拗過ぎてキモイがローズにも叩かれるだけの理由はある

135 :
>>134
しかし執拗に叩く必要がどこにあったのかという問題だね。

136 :
ローズのようなキチガイを擁護してるお前もある意味同罪

137 :
サロメが最初に、ローズに「分派」「おばさん」と連呼し
ローズがサロメに「百キロデブ」を連呼して反撃した。
大方は、これが問題の中心でしょう。
女のプライドのぶつかり合いが基本。

138 :
まあ、サロメにしたら、ローズのたまに見る高慢ポイ雰囲気が癪にさわったんだろうなあ、と
ローズはサロメの「おばさん、分派に腹を立てた。

139 :
でも年長者がうまく収められなくてどうする。言い出した方が悪い。

140 :
ID:eq3Ec9tZはローズだよ^^

141 :
ローズはただのポルノ書き込みして他人の気を引こうとする変質者^^
初期の希美の同類だよ^^
中身はノンクリの男だね まちこのスレで自爆してた^^

142 :
姦淫の食い改めを本気でやったのなら ポルノ的な用語 表現 男性視点で
悔い改めの証を書き込むはずがない^^
ポルノローズは未洗礼だからコンナ常識も知らない^^

143 :
カトリックカルトの戯言など誰も信じないだろ。また仮にたとえそうだとしても
お前が叩く理由はないだろう。アホか。
全然当たってないね。w

144 :
ネットでも妄言を繰り返してれば叩かれても文句は言えまい
サロメもしつこすぎてキモイがそれはローズも同じ
これはどっちもどっち
ローズのような変な人を必死に擁護してるID:eq3Ec9tZも十分すぎるほどキモイ

145 :
問題の本質はもっと深い。まあどうでもいいが。
最初、ローズはエキュの真似事をしようと、皆の反対にも耳を傾けずサロメを
自スレに誘った。四面楚歌状態に陥っていたサロメはローズに縋り付き、当初は
大人しくしていた。ローズに疑問を抱かせたもの、それはおかしな叡智の光体験や
他宗教からのメッソッドを取り入れると称しての宗教体験の強要と聖書信仰の否定である。

146 :
やはりサロメの指摘どおりローズ本人の成りすましとしか思えんw

147 :
ローズはカトリック信者の友人が多数いたので、サロメの信仰に疑問を抱いた。
まさしくその視点は当たっている。サロメはカトリックではなく、単なるカルトである。
ローズを擁護するというより、俺はサロメの異端を指摘したい。彼女は断じてカトリックではない。
まあ、最近は必死になって聖書箇所を添付しているがwローズの聖書引用をいつも真っ向から批判
していた。少しは学んだのだろう。サロメの詭弁に惑わされるバカはいないとは思うが、彼女の
信仰はカルト化していることは確かなのだ。

148 :
>>144>>146
ローズを必死に叩くヤツがいる一方、ローズからは何も聞くことができない。
あんたらのどっちもどっちは本質を欠いている。
言い募った者勝ちであることをサロメは知っている。惑わされないようにしたまえ。
いつでも真理は声高に真理を叫んだりしない。しかし光は闇の中で輝いている。

149 :
ポルノローズ必死すぎ^^


150 :
>>147
サロメもローズもお前も全員異端者でキチガイ

151 :
ノンクリの男が希美のように人気取りで変態書き込みをしてあたしらに見破られただけだね^^
悔い改めの本当の意味も知らないなんて 洗礼受けたクリスチャンなら絶対にありえないから^^

152 :
>>150
お前もなー。何も知らないなら首を突っ込むな。w

153 :
>>150
ナルミウザイよ^^

154 :

どこが必死なんだい?サロメ。必死なのはお前だろう。
なぜローズにそこまで構う? お前は統一原理教会なんだってな。
あっちのスレで弁解してこいやw

155 :
カトリックでは祈りの形式として諸宗教のメソッド
ヨーガの瞑想や仏教の瞑想  禅とか容認してるし^^
聖書振興は別に牧師の見解妄信することじゃないし^^
孤立ってwwポルノローズスレアンチと異端に占拠されて逃げ出したお前のことだろ
名無しのポルノローズwwwID:eq3Ec9tZ www
悔い改めも知らないくせに 信仰告白といいながらポルノ書き込みしたお前の負け^^

156 :

まったく聖書信仰の否定、叡智の光やら他宗教からのメソッドを取り入れた
オカルトチックな宗教体験、マリア偶像崇拝、その上統一原理教会かい?
もうボロボロだな、お前は。宗教多元もいいところ。主の猟犬は単なる
ミックス宗教だなwwww

157 :
>>154
書き込みのこと カキ なんていうのは貴様だけだよポルノローズ^^

158 :
>>156
レスの意味もわからず つぎはぎして必死だな^^
叡智の光wwwグノーシスへの皮肉だってことも理解できないんだ( ´,_ゝ`)プッ

159 :
ネクザ妄想の次は変態女クリスチャンに偽装かよポルノローズwww

160 :

すぐにローズ話題に食らい付いてくるのは心が疾しい証拠w
ローズが逃げ出したなんて詭弁もいいところ。彼女は真理牧師の似非も
早々に見抜き自スレを立てた。逃げ出したのではなく、捨てたんだろw

161 :
なるほどな、ローズがきっぱりとサロメの欠点を高慢ポクやって、
サロメが激怒して、サロメが「おばさん、分派」と連呼やり、
ローズが、「百キロデブ」と連呼したのね。
事情が理解できた。

162 :
あのさ^^
アタシが追求してるのは
ポルノローズが基本的な教理もまったく知らず
人目を引くためにポルノ告白したってこと^^
ようするにまちこのスレで自爆してたけど
ポルノローズはノンクリの男^^
それが確認できて有意義だったわ^^

163 :
>>161
そういうことです。ローズが応戦してしまったのはミスだったが
若いですからね。彼女にだけ信仰的対応を望んでも仕方ないでしょう。
多くの方達が(俺も含めて)サロメを袋叩きにしましたが、不死身なんだな。
まあ、悪がはびこるというのもこの世の常でしょうな。w

164 :
ポルノローズは自分のスレから逃げ出して ここでやってるように名無しで粘着してるし^^
恐らくこいつ 例のネクザの統合失調洗濯屋と思うね^^

165 :

必死だね サロメww 

166 :
まあ、サロメに粘着するなら、王道的、聖書御言葉追求した方がおもろいだろうけれどもな。
おいらはサロメに当たる気はないけど。

167 :
574 自分:サロメ☆ボウディア ◆k8vHqHA92c [] 投稿日:2012/08/18(土) 16:51:02.05 ID:7x7TtW8g [81/82]
>>570
ポルノの告白したでしょポルノローズは^^
まともなクリスチャンだったら絶対にやりません^^
悔い改めは自分が犯した罪を心から忌み嫌い もう二度としたくない
そう思ってするものです
姦淫生活を悔い改めた人間が ポルノの語彙 ポルノの表現 ポルノの視点で
悔い改めの証を書き込むのは絶対にありえません^^

168 :
>>166
ポルノローズって昔の希美と同じ^^


169 :

ポルノの告白でもなんでも俺は一向に構わないがな。誰も咎める者などおらず
静かに時は流れた。それを穿り出してポルノローズと連呼するところにお前の
浅ましさがあるなw 宗教版警察を気取っているが単なる妬みだなw
削除の対象にもならず、なんら問題はない。 宗教的正しさなんて俺には関係ないね。
ますますキリスト教がイヤになった。 これはローズには申し訳ないが。

170 :
ポルノローズ自己弁護必死すぎ^^

171 :
また来たのかい? 必死なのはどっちだ?藁
お前の正しさなんてクソ食らえだ。

172 :
ポルノローズ君がいくら粘着しても無駄だよ?^^
ネクザの次は希美二世の変態女クリスチャンキャラですか^^

173 :

妄想に獲り付かれているなw
希美さんには興味があるな。俺は無神論だからお前の正しさなんて
どーでもいいんだよ。 ローズに粘着するなよなw

174 :
はいはいいってることがくるくる変わるねポルノローズwww

175 :

踊りっぱなしだね〜 オカルトサロメwwwwwwwww


176 :
ポルノローズ君 自分のスレ潰して名無しにwww

177 :
ほれほれ 踊れ踊れ踊れ〜〜♪
ローズの亡霊に踊るオカルトサロメ〜  

178 :
>>177
ポルノローズもう錯乱中♪

179 :

どうでもいいけど俺はローズじゃないよ。お疲れさんw

180 :
「カキ」wwwWwww

181 :

オカルトサロメらしい妄想だね〜 オーメン!

182 :
カキなんて使うのはポルノローズだけwww

183 :

ローズローズと煩いね。俺はどうでもいいがw

184 :
カトリックは聖書信仰を受け入れませんし認めたこともありません
あくまでも信仰は聖書&聖伝です
昨今はルーテル派などの伝統的なプロテスタントは
カトリックの伝統の一部を受け入れてきたことを認めています
「聖書のみ」などと言うのは福音派やホーリネス系などの
キリスト教風新宗教信徒の頭のおかしい人だけです

185 :
統合失調症で入院する前の会社で、そこの女性社員に教えられたんだが、
南ヨーロッパのように熱い地域は、マフィアがあって父親が強いのだが
男ゆえに気落ちや失意があるとそれに負けないよう母性を求めて祈ってしまうと言う
だからマリア様を通して子のイエス様に言って聞かせて子から父に願いを通させるという。
キリスト教への寛容令で迫害が止んだのはコンスタンチヌス帝の時で
帝の母が古代カトリックのクリスチャンだったから旦那や父に頼まず、
母が子に言い聞かせて子の代で古代カトリックへの迫害が止めばよいといった考えもある。
だから生母マリアは古代カトリックには絶対必要なのだと。
しかし、アルプスや北ヨーロッパは寒いがゆえに娘にも重労働させざるを得ない事もあるし
父の山仕事、父や兄によって外洋から買って来たあるいは分捕って来たモノで暮らし
母と共に父を待つ根性から、または羊毛、毛糸でセーターを編む面倒な仕事に凝(こ)って
いたため父や兄弟に着せる女の執念のセーターを着る。着ている父や兄弟は私の物。
といった娘が父の愛を欲しがるプロテスタント主義の基礎があると。
女王陛下の多いアルプス(スイス・オーストリア)デンマーク・スェーデンが
天の父よ。と願う気持ちが、カトリック、プロテスタントの分裂が招いたのではと思う。

186 :
サロメにはあきれた

187 :
>>184
公的啓示と聖伝の区別できたの?

188 :
>>185
おもしろ〜い
もっときかせて

189 :
>>187
背教ナルミってそれしか言えないの?

190 :
私的啓示妄信の背教ナルミには心底呆れた

191 :
またカラス男の襲来だな^^

192 :
              `  V_,. ‐''/      ̄、 ⌒ \__ノ
                   ./l              |:::::::l   
                   l::|             |:::::::|  <名古屋駅前で易やってた時に
                   i::l -==;、  ,ニニ ヽ   i.:.:.:.!    どっかの菱にボゴられましたん♪
                   H! ,. -==ミi  ぐ==;、 ,,  ハ !  
                   i j}    ´.:i   `"    リ/    これでも弘道派だい♪
                     い; 、  ,.j  )、   ,:; ,j ノ{  
                   `, ', / `゙゙゙´ `ヽ ,'  j ',;;ト
                      ゙、  `ニニニ´    /  \
                      ヽ      ,.'´    \
                      /ー-:::::::-=≦      -‐ ''"~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~"' ヽ
                   /   -‐ _,,..  '´   .:.                
            ,.  ''"´  ̄ ̄
          ,:'/                                、
          /,:′                                . .:.\
        '゜ / _,,.                             .  . .:.:.`ヽ::.
       ( ノ'´                         r=ッ  . . .:. .:.:.:.:.::│
      /    , '´                  ー-.:,;:. ̄. . .. ... ..:. .:.:.:.:.: .:.:.:ノ、
     {j:.:.:./                      `' .:,_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人
*     人.:'゜                          ~"''ー-==-‐''彡ヘ
   / ,:′                             . .:. .:./    ',

193 :
このおっさんポルノポルノうっせーなー
基督も欲情するピンク女優トレイシーローズで何発世話なったんだオメー

カニバブラーにせよ北斗の拳にせよ
セピア色のネタに執着する度に年甲斐無い馬齢が露呈すっから自重重しろ親父w

194 :
サロメは日払い労働の派遣社員

195 :
低所得者&ハッテン場のトラブルメーカーのハゲイなんてちっともいいとこないじゃないのw

196 :
サロメの前世は鉱物

197 :
マリアの執り成し否定して、拝み屋崇拝のサロメ。それでもカトリック?

198 :
考えてみたら、サロメって拝み屋そのものじゃん。

199 :
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ 
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ 
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ

200 :
カトリックは子供を作ったら
若夫婦でも一生セックスしないんですか?

201 :
>>200リトル・ペブル同宿会のジャン・マリーやクララ、マリーマドレーヌが行うような「つぐないのSEX」をカトリックの信徒の夫婦は、子供をつくるとき以外にします。

202 :
カトリックの信徒は子供を作るときは以外は、避妊ではなく、「つぐないのSEX」をしよう!

203 :
この掲示板を復活させよう!

204 :
マリア・ワルトルタは、カトリック教会から認められていますか?

205 :
悪魔の子になりたい サタンの子になりたい
悪魔の子になりたい サタンの子になりたい
悪魔の子になりたい サタンの子になりたい
悪魔の子になりたい サタンの子になりたい
僕は人間の子をやめる
僕は悪魔の子 サタンの子
悪魔を崇拝して 悪魔の力を得て 悪魔の子になりたい

206 :
大切なことは単に生きることではなくて、善く生きることである プラトン

207 :
新潟司教はジャンマリー神父を破門しないのか?

208 :
そういえば小牧さんがまたいなくなっちゃったね
サロメが、同性愛を否定する小牧さんに突っかかったもんだから、、、、

209 :
神さまを憎しむ心が自然におこっても、
承諾せずに愛するよう努めたら罪じゃないですか。?

210 :
久しぶりに投稿します。
サロメちゃんまだいるの?
カトリックの伝承の正当性や価値は、もう学術的に明らかになってますわ。
プロテスタントの人文学的な神学の役割はもう終わったです。
これからは、霊性に着目する時代だと思いますね。
サロメの語源のシャロームの通り、平安がありますように。

211 :
ネカマレズのオカルト信者のおっさん(源氏名サロメW)が乱立してるメンヘラ談話室一覧♪
【初心者】キリスト教@談話室675【歓迎♪】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1365160624/
【初心者】キリスト教@談話室660【歓迎♪】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1365059603/
【初心者】キリスト教@談話室668【歓迎♪】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1355673944/
【初心者】キリスト教@談話室675【歓迎♪】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1365160771/
【初心者】キリスト教@談話室660【歓迎♪】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1365065769/
【初心者】キリスト教@談話室661【歓迎♪】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1350797353/
【初心者】サロ〆おたぉの日曜学校6【きてー】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1231075514/

212 :
http://media.tumblr.com/0c8c8218ca281b3a34761d7fa7c18be2/tumblr_inline_mkopkge8du1qz4rgp.jpg
http://media.tumblr.com/30eab26236e00767e957e14063bfea8f/tumblr_inline_mjphe7C9on1qz4rgp.jpg
http://media.tumblr.com/c7b8582c5745ff2cb111b72eb71ec4af/tumblr_inline_mj6siwze5j1qz4rgp.jpg

213 :
923 :12/03/30
せららん(ぢれ ◆/DILE//RIY)さんの画像を勝手にサムネに使うんですか? 答えろよ、サロメ^^
945 :12/03/30
サロメ☆ボウディア ◆k8vHqHA92cはセカンドライフというゲームでプロフィールのサムネをせららん(ぢれ ◆/DILE//RIY)さんの画像を勝手使ってる愚か者です。
オフに参加できない嫉妬で狂い、ただいま気を紛らわす為に、動物園で糞投げるゴリラを見る感覚で、観賞してくださいwww
978 :12/03/30
ゲーム内で、せららん(ぢれ ◆/DILE//RIY)さんの画像を勝手に使って、しよーwwwってかw サロメキモ過ぎだろwww
873 :12/03/30
サロメお前何勝手にせららん(ぢれ ◆/DILE//RIY)さんの日記の画像をSLのサムネにしちゃってるわけ?w
892 :12/03/30
神という妄想に頼らないと怖くて一歩も外に出れないなんてwww サロメはなんで、せららん(ぢれ ◆/DILE//RIY)さんの画像を勝手にサムネに使うんですか?
913 :12/03/30
せららん(ぢれ ◆/DILE//RIY)さんの画像を勝手にサムネに使うんですか?
867 :12/03/30
他人の画像勝手にサムネにしちゃうようなサロメに、どうこう言われる筋合いねーんだけどw どうせこの前送ってきた画像も誰かの勝手に使ってるんだろうなww
:ゴリラおたぁ ◆wHb3.gs/E2 [サムネはせららん] 投稿日:2012/03/30(金) 07:10:02.88 ID:mjEqA1KW [2/3]
まあ、ゴリラサロメはオフ会を阻止しようと必死になったわけだが、誰も言うこと聞かなかったので、発狂した始末でありますw
そしてゲームで他人の画像無断使用という爆弾と落とされて大火傷ざまああああw
8 : 邪教のゴリラ ◆wHb3.gs/E2 [サムネはせららん] : 2012/03/30(金) 07:19:42.72 ID:X1zMJ0UU
サロメ「ネトゲでセックスしよーw」wwww m9。゜(゜^Д^゜)゜。プギャーッハハヒャヒャヒャ
28 : 犯罪邪教のゴリラ ◆wHb3.gs/E2 [サムネはせららん] : 2012/03/30(金) 07:55:50.70 ID:nl1CUi5y
まだ、ゲームで他人の画像無断で使う輩よりは、まともかな? ぢれ ◆/DILE//RIYっていうコテ居たの覚えてますか?
ゴミっくサロメはとぼけてますが、セカンドライフのプロフィールサムネに、この女性の画像を無断で使ってます。 悪質ですよねー

214 :
05 : サロメ☆ボウディア ◆wHb3.gs/E2 [] 2012/01/16(月) 15:48:21.29 ID:d2HYHKz3
なるみはレイプ体験で閉ざしていた股を オカルト板住人との天草原城あと旅行でオープンさせられ 女の喜びに目覚めた
412 : サロメ☆ボウディア ◆wHb3.gs/E2 [] 2012/01/16(月) 16:00:27.74 ID:d2HYHKz3
舌技に汚れなるみカトリック悶絶www
415 : サロメ☆ボウディア ◆wHb3.gs/E2 [] 2012/01/16(月) 16:08:02.30 ID:d2HYHKz3
汚れなるみwww日活ロマンwww
418 : サロメ☆ボウディア ◆wHb3.gs/E2 [] 2012/01/16(月) 16:14:02.45 ID:d2HYHKz3
年増の引きこもり女性カトリックの欲望に放火したのが
644 : サロメ☆ボウディア ◆wHb3.gs/E2 [] 2012/01/17(火) 00:03:48.20 ID:qpS6kc+2
アタシは汚れなるみがすきwww 甘酸っぱい乳頭^^ こりこり^^
811 : サロメ☆ボウディア ◆wHb3.gs/E2 [] 2012/01/17(火) 18:29:28.73 ID:rEYIx6q7
汚れのカキタレなるみ 甘酸っぱい乳糖のほうが大切です ちゅちゅちゅ
983 : サロメ☆ボウディア ◆wHb3.gs/E2 [] 2012/01/18(水) 01:29:09.86 ID:b4OTzqU9
なるみのレイプ画像公開してよwww
648 :サロメ☆ボウディア ◆k8vHqHA92c :2013/01/16(水) 00:49:01.30 ID:CohF+Gh5
間抜け婆wwwおっぱいなめられてな

215 :
>>208
一瞬、本当に自分が書き込んだレスだと思ったじゃないかw

216 :
トーキング・マイノリティ
読書、歴史、映画の話を主に書き綴る電子随想
http://blog.goo.ne.jp/mugi411/e/6922adc1a67efa64fdb2186bb1328756
2ちゃん宗教板にいたサロメというハンドルの自称クリスチャンの女など、ネカマだと私はピンと来た。
やけにアーメンを連発するが、聖書に関する知識もない上、敬虔なクリスチャンなら預言者を殺害したサロメとは冗談でも名乗らない
馬糞の罵り言葉も使っていたが、かなり育ちの悪い女(※外国女なら違うかも)でも、まず使用しない表現である。

217 :
洗礼希望で1月からミサに参加して3月から公教要理講座を受けています。洗礼はいつくらいでしょうか?

218 :
大体基本的に一年ぐらいですよ。
使う要理の本によりますが、本の終わりまで習うのに一年ぐらいはかかると思います。
他の人と一緒に習いますが、要理の最初からか途中からの参加でも変わりますよね。
求道者が要理の勉強が進み、キリストへの信仰と愛の初穂を得、
受洗の恵を得るようにと、洗礼志願者の為の儀式がありますよね。
私は受けませんでしたが、家族は受けていたように思います。
要理を教えるている司祭、主に主任司祭が受洗を決めますが、
御復活の大祝日、聖母マリア様の被昇天祭、キリストの生誕日、
普通は大体この時に受けます。
特別に早い場合もあります。家族が受洗するので共にと。
数回しか勉強していなくても、後で勉強する事も出来るし。
その人自身の見識次第でも、主任司祭が決める場合もありますね。

219 :
キリスト教は、ダビデを救世主の家系にあると聖書に書き、良い王だと言っているが、どうしてどうして、
 良い王であるどころか酷(ひど)い王である。
 キリスト教は、まったく『嘘宗教』、キリスト教の得意なプロパガンダ(嘘宣伝)で美しく言っているが。
 女癖が、まず、悪い。閨房(けいぼう)生活はだらしなく、また複雑で、政治問題のタネにもなった。
 この様な事もあり、ダビデは何度も反乱を起こされた。また何と、自分の子供・王子にまで反乱を起こされるような王だった。
 王子の反乱の原因は、ダビデには何人もの女性が居たが、その王子の同腹の妹をダビデが暴力で犯したからだった。
 そして、ダビデは非情にもこの女性・妹を捨てている。
 ダビデは、また非情にも、この王子に冷たく仕打ちをし、冷や飯を食わせていた。
 一時、ダビデは、命からがらエルサレムを落ちのびるという事態にもなった。
 この他、ダビデには、人妻の入浴を覗き見して、その人妻を奪い、その女性の夫を戦場の最前線に送り、戦死させるという話が有名。
 モーゼの十戒の罪を何度も犯し、十戒なんて屁の河童という王だった。
 姦淫のし放題の王だった。特に、部下が生き死にの戦場で戦っている時に、特に、身を潔白・清浄にしていなくてはならない時に、
 だらしがない王だった。犯した人妻が妊娠したと知ったら、その夫を戦線から呼び戻し、妻と一夜を過ごさせれば、妊娠は夫のせいに
 なると悪巧(わるだく)みをする、低劣な王だった。これが、キリスト教の救世主の系図の実態である。
 まったく、軽蔑の極みである。戦場から戻った夫は、戦友が戦場で戦っていることや、掟を守り、妻の家には行かなかった。
 そこで、ダビデは、夫を最前線へ行かせて戦死させているのである。こんなキリスト教を信じてあなたたちが幸せになれる訳がない。
 人類が救済される訳がない。
 ダビデは戦線に連絡し、「夫を敵中に孤立させよ」と命令をしているのだから最低である。倫理的にも最低。子供には読ませたくない
 本=キリスト教聖書である。

220 :
ダビデは、最晩年まで処女を抱いて寝た。彼の周りの妻妾に産ませた子たちのお家騒動が耐えないというキリスト教の救世主
 だった。家督の相続争いまで勃発するというお粗末極まりない救世主。(参考)けい‐ぼう【閨房】 1 寝室。ねや。ねま。特に、夫婦の寝室。「―の語らい」 2 女性の居間。

221 :
この様なダビデが、グレゴリオ聖歌や典礼聖歌、賛美歌などキリスト教の聖歌のに大きく関わっているというのだから、何も知らなければ何とでも言ってしまおうというキリスト教なのである。

222 :
イタリア南部でバスが高速道路から転落、38人死亡- AFPBB News(2013年7月29日17時37分)
http://news.infoseek.co.jp/article/afpbb_2958694
バスにはイタリア南部で深く尊敬され、2002年に列聖された聖ピオ神父(Saint Pio)の
生誕地カンパニア州ピエトレルチーナ(Pietrelcina)への巡礼からナポリに戻る約50人が
乗っていたと報じられたが、警察は当面は救助活動を最優先するとして、正確な乗車
人数を発表していない。

223 :
【署名のお願い】
カリフォルニアで韓国人が慰安婦を教科書に載せようと運動をして­­おり、疑問に思った現地の方々が署名運動をして下さっています­。­皆さまもご協力をお願いします。
慰安婦の多くは個人的な契約でした。頻繁に変わる女性の証言はフ­­゚ロパガンダの為に作られたものです。文書から国や軍が­強­制したと示すものはなく、米軍のレポートからも
判る通り性­奴隷­は事実無根です。米国の歴史教科書に嘘の情報を載せるべき­ではあ­りません。
【氏名・メアドを記入、国名を選択して"Sign the petition!"をクリックすれば完了】
//petitions.moveon.org/sign/co­­mfort-women-fabrication.fb28?­s­ource=s.icn.fb&r_by=8546588
(↑リンク先が切れている場合は"MoveOn Petitions - Comfort Women Fabrication"でググって下さい。すぐに見つかります­)
現在17000人突破!

224 :
さて、今朝ミサに行き、聖体拝領に預かりました。
私はそんなに敬虔というわけではないですが、やはり主のご聖体をいただき
たくてミサに行きます。そして聖母の御像にもご挨拶をして来ます。
これが毎週日曜日の習慣です。
スウェーデンボルグは外なる礼拝は、つまり外形的な礼拝は必要だと言います。
その中に内なる礼拝、本当の礼拝が守られるからだと。
スウェーデンボルグ読者も出来れば洗礼を受けて聖体拝領(聖餐)に預かる
ことをお薦めします。
聖体拝領の意義については真の基督教や新エルサレムの教義に解説されています。
それは洗礼と並んで最も聖い礼拝であると彼は言います。
私たちが神を敬うことを子供たちに教えてやりたいのであれば、私たちが
見本を示すことです。もちろんそれは形式的なことかもしれませんが、
それでも意義はあるでしょう。

225 :
「ニセ・メシア」
救世主の姿をした邪悪な男は、
「悪魔の軍団」を組織する・・・
イスラム教徒を虐殺し・・・・核戦争を中東でおこす・・
イスラエルのちかく・・・海沿いの地域・・メギドの丘のちかく・・
旧約聖書にしるされた戦争をひきおこす・・・
サタンは、戦士たち何百万人を虐殺し・・・
不気味な笑い声をあげるだろう・・・
ニセ・メシアは、残虐性にめざめる・・・
ニセメシアの名は「マイトレーヤ」  ・・・黙示録の獣・・・・

226 :
くだらん

227 :2013/10/25
幼稚園のときから一緒だった友達が教会に来なくなってしまいました。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■日蓮正宗のご僧侶に菜食のお願い■ (263)
宗教板住人が語る『聖☆おにいさん』 (332)
 卍 仏教 質問箱 卍 パート33 (111)
創価板でかけない創価のことはここで (332)
【イエス】愛と平和お祈りスレ 15【キリスト】 (281)
「SEX」 と キリスト教 (199)
--log9.info------------------
衝撃的だったFLASH (487)
  ◇◇ FLASH MX 高すぎpart2 ◇◇   (874)
3D系 FLASH その3 (790)
【ガンダム】作品展示会 2nd気味【MAD予定】 (741)
Judgement Day復活を求めるスレ (148)
【FLASH学園祭】学生のためのFLASHイベント7 (135)
題目「カレーライス」 (198)
ウィンドウズパッチ (268)
slashup03おこた祭り総合スレッド (237)
【無料】Motion SWFで行こう【パラパラマンガ】 (518)
【cranky】FLASHにしたい音楽【0039】 (294)
テキストトゥスピーチ&音声素材総合スレッドPart2 (580)
無気味な恐怖フラッシュ(ビックリ系禁止) (730)
【そして】さよなら紅白FLASH合戦【伝説へ】 (943)
【流星群】毬藻っぽい空ファンスレ【しらも】 (204)
FLASHのダウソのしかた (915)
--log55.com------------------
なぜ「関東風」が付くと下品な印象になるのか?51
と→う→ふ→さ→ん→す→こ→☺完成でくこの名前がとうすこ板に変わる
食べ物板から移住しませんか?
麺類をすすらない人が急増!ヌーハラ問題が影響か part3
【物産展】デパート食べ物催事17期目【うまいもの】
この板ももう終わりだな、荒らしRよマジで
京都のケーキ屋さん
カルディのお菓子 Part.2