1read 100read
上は大火事、下はにゅるん、助けて! (468) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
上は大火事、下はにゅるん、助けて! (468)
上は大火事、下はにゅるん、助けて! (468)
□の中に漢字を入れて  その弐 (364)
こんなクイズ番組は賞金が100円だ! (344)
究極の選択クイズ 2! (374)
名探偵コナンドラマ「新一検定」 (218)

上は大火事、下はにゅるん、助けて!


1 :05/02/04 〜 最終レス :2012/03/24
>>2以降が責任持ってテンプレや過去ログを春子と

2 :
過去ログを春子と・・・春子と!?
春子と何をすればいいんだ!!
>>3よ、教えてくれ!!

3 :
ダメだ。とても俺には言えない!

4 :
まあ、マジレスすると、貼ること。だな

5 :
漏れもだが前スレ済ませてからカキコしませう。>>4は勿論済ませてきたよな?

6 :
ぜぜぜず、ぜぇんスレ?もちろんさ!トニー

7 :
おまいら…。せめてアンカーレス付けろや。>>8よ。お前は俺を裏切らないよな?

8 :
滑り出しのこのグダグダ感がたまらんな
>>7すまん裏切るわ

9 :
オレも期待を裏切る男だ。
よって、>>10ならきっとアンカーをつけてくれるに違いない。任せたぞ。

10 :
sageてないやつは同一の希ガス。
>>11そう思うだろ?

11 :
(´・ω・`)ノ前スレ>>964でアンカーミスった俺が来ましたよ
>>10希ガス
ミスの言い訳すると…人多いと携帯からだとかぶるね
サヨナラと言った手前、も一度現れるのも恥ずかしかった…スレも余裕なかったしね
とフォローしおわったところでテンプレは前スレの>>35>>53の一行目だけでいい気がする
…ので>>12にまかせた

12 :
提案しておいて任せるなよ。
やっぱり最初は乗り切れず、グダグダ始まる感じが魅力だよな。
っていうかそんなテンプレなんて考えてる暇無ェよ!足下ににゅるんが迫ってるんだ!
おい>>13、なんでもいいから「ぼう」がつくものを貸してくれ。
にゅるんを取り除きたいんだ。

13 :
>>3 >>4 >>6は携帯で初めてこのスレに来た漏れですよ。 つKanebo

14 :
カネボーって化粧品じゃねーか!!
うわっ・・・化粧液の中からにゅるんとしたのでてきた・・・
>>15よ、これ顔に塗ったら潤ったお肌になると思うか?

15 :
>>12
|つ/
うまい棒やるよ。
>>13よ、初めてきたなら説明するが、ここはどこのスレよりもアンカーが多いスレだ。次のヤシにアンカー付けて繋げるんだ。1000までな…。
あれ?>>15これであってるのか?細かいルールは任せたよ。

16 :
>>15(´_ゝ`)プッ
繋げれなかったなと自作自演。あと、メール欄にsageいれてマターリいきませう。細かいルールは>>18任せた。

17 :
なあ、俺の出番はないのか>>18

18 :
なんだよ。エキストラのちょい役のくせに、もっと出番よこせって? 黙ってろ。
ふぅ・・・オレにルール説明しろってか。
じゃあ、このスレに相応しいなぞなぞ出すぞ。
「パンはパンでも、にゅるんとしたのなーんだ?」
>>19はルールの補足説明。
>>20はこの問題に答えるように。

19 :
ルール?
その言葉を聞いて俺が言えることは唯一つ。
1.にゅるんは赤かったりもする
2.前の

>>20、お前がすべきことも唯一つなんじゃねえのかな。

20 :
たしかルールはこんなのだったはず
1.にゅるんは赤かったりもする
2.前の席の娘のブラ透けは気にしない
3.モン
ああ、爺ちゃんが息をしていない!
>>21後はまかせた!!

21 :
ルールルールうっせーな。
一度しか言わないから覚えておけ。
1.にゅるんは赤かったりもする
2.前の席の娘のブラ透けは気にしない
3.モンティ・パイソンは実はゲイ
4.かつら
うっ・・・水道料金延滞してたら水止められた。
金払いに行って来るから>>22、残り全部言ってくれ。

22 :
だからあれほど自動引き落としにしろって行ったのによ
ルールは
1.にゅるんは赤かったりもする
2.前の席の娘のブラ透けは気にしない
3.モンティ・パイソンは実はゲイ
4.桂三枝に愛の手を
5.パパ
やっべ、雨降り出した。
洗濯物取り込むから後は>>23に任せた

23 :
おまいらってホント暇人だな〜って漏れもだけどorz
1.にゅるんは赤かったりもする
2.前の席の娘のブラ透けは気にしない
3.モンティ・パイソンは実はゲイ
4.桂三枝に愛の手を
5.パパのタンスに秘密のアイテム
6.さが
とか言ってたら合コンのお誘いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
人数あわせ要員でもいいよ逝ってくる
んじゃ残りは>>23に丸投げ

24 :
チッ 久々にやっちまったorz
>>25が適当にお茶を濁してぶっかけといて

25 :
あわてすぎてアンカーミスってるぜ
ルールは
1.にゅるんは赤かったりもする
2.前の席の娘のブラ透けは気にしない
3.モンティ・パイソンは実はゲイ
4.桂三枝に愛の手を
5.パパのタンスに秘密のアイテム
6.さがしものはなんですか?
7.おっ
あ、鍋が吹いちゃった
コンロ周りの掃除もするから>>26はスレの後片付けを頼む

26 :
いやいや、おかしいだろ。コンロ周りの掃除は俺がやるよ。
1.にゅるんは赤かったりもする
2.前の席の娘のブラ透けは気にしない
3.モンティ・パイソンは実はゲイ
4.桂三枝に愛の手を
5.パパのタンスに秘密のアイテム
6.さがしものはなんですか?
7.おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
8.美
>>27、お前がスレを片付けろ。俺はコンロ周りを奪い返してくる!!

27 :
いやいや、おかしいだろ。コンロ周りの掃除は俺がやるよ。
1.にゅるんは赤かったりもする
2.前の席の娘のブラ透けは気にしない
3.モンティ・パイソンは実はゲイ
4.桂三枝に愛の手を
5.パパのタンスに秘密のアイテム
6.さがしものはなんですか?
7.おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
8.美しいあなた、さっさと過去ログをおはりなさい
9.過去ログ http//
>>28 おお、PCがノロウイルスに感染してしまった
続きをたndjきゅdslhsd;d

28 :
ノロウィルスか。それは大変だな。
オレなんて昨日、T-ウイルスに感染したらしくて、病院お手上げ。どうしような。
1.にゅるんは赤かったりもする
2.前の席の娘のブラ透けは気にしない
3.モンティ・パイソンは実はゲイ
4.桂三枝に愛の手を
5.パパのタンスに秘密のアイテム
6.さがしものはなんですか?
7.おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
8.美しいあなた、さっさと過去ログをおはりなさい
9.過去ログ http://game9.2ch.net/test/read.cgi/quiz/1080648041/
あっれ・・・俺の体がなんかおかしい・・・>>29は医者を・・・い・・・しゃ・・・

29 :
ファウストですが何か?え?お前誰かって?ほら、あのゲームに出てきた…。あれ?タイトルなんだっけ?
>>30が思い出してくれるに違いない。

30 :
おぉっ!ついに新スレ突入か
んで何だって?医者でファウストでゲーム?
マンガなら分からなくもないが、ちょっと知らんなぁ
>>31が詳しいハズだよ

31 :
『ファウストブラザーズ』とかじゃね?お姫様を取り返しに行く奴。
ところで一度、前スレの流れでも簡単にまとめてみないか?
>>1-100 みんな探り探り。突如ルールを定め始める。吉村作治やルパン三世まで現れる。
>>100-200>>32がまとめてね。

32 :
えーめんどくせ・・・スレまとめてる間に他に書かれそうだぞ。
前スレ>>100-200
再び1からルール決め。しかし、そこで恐ろしい話を切り出す163!!
「そう言えば小学校の時、にゅるんとしたパンが給食に出てきたような・・・・・・」
その伝説のパンを求めて、人々はドイツへと旅をする・・・はずが挫折。
しかし、諦めかけたその時、にゅるんが友達だという男が!! 果たしてその結末は!?

さて、前スレ>>200-300>>34がまとめてくれ。

33 :
こんなこともあろうかと去年からまとめておいたんだ
前スレ200-300
215が笑って
220が唸って
264がにゅるん
272が車にひかれて
290が却下したけど
299が250円しか持ってなかったんだ
>>34は300-400よろ


34 :
ふはははは!!
私の仕事は、>>32で頼まれたことしかしない。
>>200-300は、>>33を見てくれ。
では、>>35>>300-400をまとめるよーに!!

35 :
まんどくせ('A`)
ルパンとかルールとかは知ってるヤシが適当に出せばいい希ガス。おっと、極秘任務遂行中だったな…。これにて失敬。>>33はこれを本部に届けてくれ。

36 :
>>33に振るのかよ。俺は一体どうすりゃいいんだ
燃え上がる炎の如く、熱く語って俺に教えてくれ>>37

37 :
とりあえず踊っとく?一人じゃ可愛いそうだから>>38も一緒にどおよ?

38 :
まったく半年前じゃ考えられんレススピードだな。え?踊り?あ〜俺さっき>39の結婚式場でガイコツダンス踊ってきたばっかなんだ。また今度な。

39 :
どうもご紹介に預かりました>>39です
この度>>43と結婚いたしました

40 :
>>39>>43、オメ!
あ、>>41…お前、新郎と恋人同士だったよな…その、平気なのか?

41 :
今は>>42が居るから幸せだよ…

42 :
すまん、黙ってたんだが、実は俺も昔>>43と付き合ってたんだ。
しかもいまだに忘れられなくて...
>>43、今から二人で逃げよう!!

43 :
何このスレスピードは、ふざけてるの?
>>39なんか知らないわ、>>42も。
あら、>>41さんは見覚えがあるわ。たしか>>44の……

44 :
(@u@)ノシ
>>43さん、私が見えるんですか!?
そう、私は>>41の祖父です。もっとも10年前、あの子が小学生の頃に癌で死にましたがね。
俗に言う幽霊ってやつですな。
>>41が心配でたまに様子を見に来ているのですが、あなたの様な人は初めてですよ。
>>45さん、>>45さんも来てごらん!ここに私たちの姿を見ることの出来る人がいますよ!

45 :
      、,r‐''" "。'!`./'i、i、''┴.
     .,,//  ./` .,ヽ  、'!、 -,..,,゙'-、
   .,r'"  、,、  `   | .|  ゙'ハ ヽ
  .,/、  .'"l゙  .,.._ ,l゙ .ヽJ│ `, 、<i、
  丿/    ゙.,_,゙,,,.,`,i、,!" `,,,,,ll,, .""`.♭
  ,/ " ,i´.,ノ ゾ/,i,,,|,,,゙″  ゚゙゙,,,,,\ ." 'i、
 ,l゙ .! ` " ,/` ゙( ●)‐   .゙(● )彳 │|   クワッ!
 !  、  |""     _.‐ !、   ゙l i、 |
 │ |  ,.|      (●、●)   .| ".l,|     __________
 l゙ "" ," ゙l、     ,,,,,,-,、   ,(, l゙.,jリ   /
 `、 l、タ,i´゙l、    f{++++lレ.  ,l゙,l゙,|l゙  <  >>44、だが断る。>>45のように苦しむんだな。
  |  l゙ l゙| │    `'''`'″  ,「"".|l゙    \
  l゙ェ'." ,.彳 `"〜 、     ,ィ'゙冫,r゙′      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  フ l ゙l |      `゙'''―'''` ,l゙.| |,i
..,r" !  .、          |-,"゙l、

46 :
>>45を要約すると
>>47頼んだぞ

47 :
要約すると
オレァ、>>48ヲムッコロス!

48 :
ムッコロされてはたまらんなぁ
やられる前に先に仕留めておくか
>>49、武器を用意してくれ

49 :
世界を救えるほどの力を持った剣が完成したが私はもう駄目だ・・・・
>>51よ! 
世界の運命は君に託した!

頼むぞ・・・・・・ぐはぁ!

50 :
>世界を救えるほどの力を持った剣
 人
(0w0) < オデダヨ、オデオデ!
  人
(*0w0) >>51ザァン、オデヲツカッテクレディス

51 :
たとえ世界が滅んでも、僕は>>52を愛するよ。
ってか、ごめん、異世界から来たから、ココの世界のことなんて知らない。
さ、>>52、ワープシステムを起動してくれ。ここから脱出しよう。

52 :
駄目だ!俺はこの日のためだけに修行してきたんだ!じいちゃんを殺したアイツに復讐することを誓ったんだ!じいちゃん、今仇を取ってやるからな!待ってろよぉ…




な、何だよ母ちゃん。今魔王討伐しに行こうとしてるんだよ!え?ついでに買い物してきて?無理だよぉ。魔王とは方向が正反対だよ…。えぇ!?行かないと小遣い減らすの!?そ、そんなぁ…。分かったよ行くよ。そんなわけで>>53代わり魔王倒しに行ってくれ!

53 :
ぶっちゃけめどい、世界がどうなろうと知ったこっちゃ無い。そんなことより>>54がとうとう脱いだ!っていうからビニ本買ってくる

54 :
見て・・・>>55、ボクのここを見て・・・

55 :
はいはいここですか。
で、この肛門から白い頭を出してる生物は一体なんでしょうか?
>>56さん教えてください。

56 :
はい。お答えします。にゅるんですね。別名ぬゅるんです。
元々はねゅるんからきていますが、正式にはにゅるんです。地方によってのゅるんというところもありますけど、一般にはにゅるんです。
これはまだ良性ですから大したことはないのですが、悪性のなゅるんに変化する恐れがあります。>>57いますぐオペの準備を。

57 :
>>59
この手紙をもって僕の>>57としての最後の仕事とする。
まず、>>54の病態を解明するために、>>58に病理解剖をお願いしたい。
以下に、>>54の治療についての愚見を述べる。
にゅるんの根治を考える際、第一選択はあくまで手術であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、発見した時点で転移や播種をきたした進行症例がしばしば見受けられる。
その場合には、抗にゅるん剤を含む全身治療が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからのにゅるん治療の飛躍は、手術以外の治療法の発展にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない人であると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君にはにゅるん治療の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、にゅるんがこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕の屍を病理解剖の後、君の研究材料の一石として役立てて欲しい。
屍は生ける師なり。
なお、自らにゅるん治療の第一線にある者が早期発見できず、手術不能のなゅるんで死すことを心より恥じる。
               財前五郎


58 :
ごめんおれ左利きだから
>>59に代わって貰える?

59 :
集中手術室使用中、集中手術室使用中、集中しゅじゅちゅ…orz
駄目だ。>>60あとは任せたよ。

60 :
―――チラシの裏の遺言―――
>>57君の資料を>>59君から譲り受け、私なりに治療を進めてきたつもりだった。
すまない。私にはにゅるんの治療が出来なかった。
>>54君のにゅるんは悪化の一途だ。
これは私の責任だ。よって、ここに謝罪の意味をこめ、命を絶つ。
>>61君には、ここまで私が調べたにゅるんの資料を置いていく。
私に代わり、にゅるんの治療法の調査を進めてほしい。
最後に>>57君、>>59君、すまなかった。
―――チラシの裏の遺言ここまで―――

61 :
はいはい安いよー。なんだかわからんけど難しい医学書やらレポートやらが40冊セットでなんと200円!
おっ、そこの>62さん、買わない?

62 :
難しいの嫌いだな…('A`)まぁ久しぶりに勉強するのも悪くないか…




200円、200円っと…。あれ?さ、い、ふ、は?Σ(´Д`;)しまった!あの時すれ違ったやつだな!こんなこともあろうかと財布に紐をつけたのだ!よし、これを辿れば…。いたぁ!!!>>63あいつだ!

63 :
うん、君合格!!日常生活安全確保検定1級だよ。
なるほど、財布に紐をつけてスリに遭わないようにするか。
古典的な手法こそが一番の有効策である!
この>>63、久々に勉強させてもらったよ。
それでは皆さん、用件は以上ですので私はこれで失礼させてもらいますよ。
あれ?ちょっと>>64さん?どこに電話掛けてるんですか?
まさか警察じゃないでしょうね…………

64 :
すみませーん。
3丁目のボブなんですけど、大至急にんにくラーメンチャーシューぬきを
>>65まで届けてください

65 :
何でラーメンがウチに来るんだ?
え?ボブが頼んだ?
…何か怪しいなぁ。>>66お前食えよ。腹減ってんだろ?

66 :
…いらない。あたしダイエットしてんだもん。
なんで知ってるくせにそういうこと言うの?>>65って超無神経。
それとも何?あたしに太ってほしいわけ?実はデブ専なわけ?
最悪…もう別れようよ、あたしたち。あたしのこと飽きてんでしょ?
>>67のところにでも行ってヤらせてもらえばいいじゃん!ばいばい!

67 :
んみ"ゃああぁぁあぁああぁぁああ!!!
きもひいいのっ!お○にぃきもひいいのぉっ!
ねえ、>>68も一緒にやろおよおおお!!

68 :
>>69さ〜ん!>>67の翻訳お願いしま〜す♪

69 :
>>70さ〜ん!>>67を病院へつれてってやって!

70 :
>>71さ〜ん!>>67のオペよろしく!

71 :
なに?カリオペ?
小惑星カリオペ
ttp://www.astroarts.co.jp/news/2001/09/06nao472/index-j.shtml
つまり>>67を打ち上げればいいんだな?
>>72、さっそく火薬を調達してくれ。

72 :
いいけど…。火薬ってコンビニで売ってるのかな?
とりあえず聞いてみよう。
すいませ〜ん、店員>>73さん、火薬ってありますか〜?

73 :
火薬ですか?
花火なら…
>>74店長、今花火ってありましたっけ?

74 :
金魚花火ならあるぞ。今の時期は黒毛和牛上塩タン焼735円がお勧めだ。>>75これが欲しいのか?

75 :
>>76
むしろ愛がほしいんだろ

76 :
ちょっと待て、おまいら。
前スレに比べて格段に面白みに欠けてるぞ。
中身が無いレスばかりだ。ストーリー性も無いよ。
そこらへん踏まえて>>76から何事も無かったかのように再開。

77 :
↑アンカー間違った orz
改めて>>78から再開してぽ。

78 :
では何事もなかったかの様に>>67を宇宙に飛ばそうか
3・2・1・ゼロ!行ってこ〜い!!…これで地球も平和だろう
ありゃ?>>67?何でお前がここに?
さっきのロケットには誰が乗ってたんだ?
…まさか>>79が!?

79 :
そのとおりだ>>78。あのロケットには俺が・・・
なに!?「あの」ロケットだと!?じゃぁ・・・
まさかロケットには>>80が!?

80 :
はい、現場の>>80です〜!
私は今ー、打ち上げられたロケットに来ていまーす!
えーっとですねー、風がー、風がすごいですー!
あー!傘が飛ばされてしまいましたー!音声さんだいじょあqwせdrftgyふじこ
スタジオの>>81さんにお返ししまーす!

81 :
はあ、大変そうですね。(まあ俺じゃないからいいけど)
それでは>82のスポーツコーナーをどうぞ!

82 :
それではスポーツです
新球団争いに破れたライブドアが、重大発表があるとの事で記者会見を行いました
>>83さん中継お願いします

83 :
はい。中継の田中(仮名)です。
ただいまライブドア社長>>82がショックのあまりにゅるんを産み落としたとのことなんですが・・・
あっ!いました!
あの、ライブドア社長>>82さん
今の心境は?

84 :
なんか>82と>83で無限ループしてるなあ。無限ループといえばスーパーマリオだな。
そういえば1アップキノコ探しに樹海に入っていった>85は生きてるんだろうか…?

85 :
ない!何処にもないではないか…。食べれば精力が増強し、若干大きくなれるという幻のキノコがない!
畜生!!ガセネタだったのか…。よく見たら地図まで偽物か…。携帯も圏外みたいだし…。仲間も弱ってきてるな…。
ん?どうした>>86!具合が悪いのか?顔が悪いぞ?しっかりしろ!おい!

86 :
顔が悪いのは生まれつきだゴラァ(#゚Д゚)凸
それを言うなら顔色だろ…
やべぇ。突っ込み入れる気力も残ってない…
>>87…俺にかまうな…せめてお前だけでも無事に帰ってくれ…

87 :
うし・・・んじゃ、>>86には悪いけど帰るか。
あー一応首吊り用のロープだけは置いていくからな。いざとなったら使え。
よーし、>>88ちゃん。死ぬであろう>>86を忘れて、一緒に暮らさない?

88 :
あなたごときが私と暮らそうっての?
おこがましいにも程があるわよ。
>>89、殺っておしまい

89 :
アラホラサッサー!
って別に俺は>>88の手下じゃないんだけどな・・
スタイルはいいけど、いつも覆面をしているせいで顔が分からないし
仲間になるとにゅるんジャーにやられちゃうしな・・
手下にするなら>>90なんてどうだい?

90 :
ふざけるな!アギトは俺1人でいいんだよ!主人も手下もいらん!
そうだろ、>>91よ!

91 :
なぁなぁ>>92兄やん
アギトってなんっスか?

92 :
あ〜ん?そんなこともわからんのかお前は。よし、今回だけ特別に教えてやろう。
アギトとは「あぶらギトギト」のことだ!ほら、ちょうどそこを歩いてる>93の顔のようにな…
って、あれ?>93のやつ急に走り出したぞ?どうしたんだ?

93 :
顔のあぶらがいきなり発火した〜
しかも足元がにゅるんとしてる〜〜
上は大火事、下はにゅるん、>>94 助けて!

94 :
>>95に祈りを捧げるんだ
さすればきっとお導きになることだろう

95 :
あー、俺今忙しいから後にして。
もし急ぐなら>>96に頼めば?
なぁ>>96、おまえなら>>93の足元のにゅるんをどうにかできるよな?

96 :
馬鹿野郎!確かに足元のにゅるんは俺に任せろって言ったことはあるけど、
それは靴に付いたにゅるんを取り除きますよって意味であってだなあ…
靴屋の俺が発火したにゅるんをどうにかできる訳無いだろ!
それよりも>>97が消防署に勤めてるって聞いたぞ。あいつに頼もう。

97 :
すまない、今別件の発火にゅるん消化に当たってるんだ!
そこに鎮火用にゅるんを置いといたから、説明を>>98に聞いてから使ってくれ!

98 :
フーハハハハハ!やっと俺が消防署で独自に開発した新型にゅるん消火器を試すときが来たんだな!?なんてったって威力が普通の消火器の9000倍だからなぁ!説明の暇はない、俺が使うぞう!
さあ>93、いくぞーーーー!!!
ズガアアアァァァ!!

しまった、威力が強すぎた。>93が>99の家の屋根に…


99 :
ふう…。今日はなんだか疲れる1日だったな…。街では変な事件が起きてるそうだ。発火だのにゅるんだのって意味分からない単語だな…。って発火は意味分かるかι独り言は虚しいな…。






…ん?なんだこのあなは?雨降ったら大変じゃないか…。おまけに>>93変態が倒れてる…。どど、どうしようι無難に>>100警察だな…。いち、なな、ななっと

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
五十音ゲーム (459)
五十音ゲーム (459)
いつか助けられるかも知れない雑学 (428)
クイズ板の皆様に三枚目の挑戦状 (259)
究極の選択クイズ 2! (374)
イントロクイズ (163)
--log9.info------------------
ソフトバンク発狂!他社の通信回線回せよ!! (278)
KDDI 公取委から警告 (315)
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ神@機種板223 (488)
au GRATINA グラティーナ KYY06 byKYOCERA part4 (861)
docomo P-01F Part1 (168)
WX340K/WX341K/AH-K3001京セラWILLCOM端末総合1136 (785)
au MARVERA KYY08 Part1 (344)
【HONEY BEE】WILLCOM HONEY BEEシリーズ総合 Part9 (109)
docomo STYLE N-03D Part6 (138)
〓SoftBank 940N by NEC Part1 (556)
docomo PRIME SH-01B Part31 (106)
au WIN W51S W43S W41S W32S by Sony Ericsson (410)
【au】 ガラケー新機種発売を促すスレ 4機 【携帯】 (164)
docomo STYLE SH-05B Part1 (370)
停波までN504iを使い倒す人達が集うスレ 4台目 (102)
au Premier3 SOY01 by Sony Ericsson stage 17 (598)
--log55.com------------------
【原発】福一4号崩壊ならハルマゲドン7【最終戦争】
自然災害に不備な原発再稼働に反対
福島第一・二原発事故 技術的考察スレ 32
【データ投下】ガイガーカウンター計測値 44
給食の食材が心配で弁当を持参させる親が非難の的に
【白血病】放射線症・傾向と対策57【甲状腺ガン】
放射能汚染されていない物品13
【カナリア体質】放射能汚染に過敏な体質の人々3