休診★★神奈川クリニック被害者の会★★閉院 (618) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サトエリ(佐藤江梨子)の顔は倖田來未より悲惨 (657)
目頭切開経験有る方に・・・ (827)
福岡コムロ美容外科+宮崎コムロ美容外科 (822)
市井紗耶香は整形ですか?検証していただきたいわ! (156)
豊胸手術 【ナグモクリニック】 バスト専門 (392)
[しらゆり]咬筋切除 ボトックス[ライフクリニック] (337)

休診★★神奈川クリニック被害者の会★★閉院


1 :2010/02/19 〜 最終レス :2013/05/26
休診、閉院にて診療を受けられない方、
返金手続きなどに困っている方などが
情報交換をするスレです。

2 :
2

3 :
ドクターゴールドマンクリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/amdiou/entry-10461850466.html
◆失敗画像<B子>
http://ameblo.jp/amdiou/entry-10461850986.html

4 :
>>3
手術の失敗を糾弾し慰謝料を請求するスレではないから。
しかも関係ない別病院の人は来なくていいからね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
現在、通常営業は新宿のみで、名古屋・大阪は休診中。
電話しても「2月下旬に詳しい案内をする」とテープで流すのみ。
しかし、一部の人には銀行振り込みで返金を行う書類を送ったとか。
ここは、お金を払って診療の残回数のある方が情報交換をするスレです。
ちなみにフリーダイヤルへかけても
「ここは初診専用でカルテがないから分からない」の逃げの一手。
これからカナクリが言う2月下旬に入ります。
進展があれば情報を上げて下さい。

5 :
今日、無事に返金された。
書類送ってからの2週間は、ちょっとドキドキ。
ちなみに名古屋です。

6 :
どうなった?

7 :
脱毛10回1セットをやるって契約なんだから、
途中で出来なくなったら当然全額返金だよな。
1セット出来て無いんだし

8 :

近年、大手チェーン美容外科クリニックの閉院・分院閉鎖及び、
エステティックサロンが閉店、支店閉店するケースが増えてきました。
このような場合、もっとも立場が弱いのが通われていた患者様です。
脱毛などの治療コースが途中であったり、施術予約を入れていたりした
場合の多くが泣き寝入りを強いられているのが現状です。
KAZUKIプライベート クリニックでは、被害患者様の救済のため下記の
特別料金を設定します。
(1)
大手チェーン美容外科クリニックにてコース治療を契約されていて、
閉院時に残回数分の返金を受けた患者様で、当院に代替治療が存在する
場合は返金額で残回数相当の治療を行います。
エステティックサロンの場合は状態により適時対応します。
(2)
(1)に当てはまらない被害患者様もしくは、代替治療による治療継続を
望まれない患者様の場合、当院のすべての施術において初回に限り
特別料金プランを適用いたします。
特別料金の詳細は当院までお問い合わせください。
■キーワード
・神奈川クリニック全分院
・その他クリニックなど
・現在、看板はあるものの、実質診療休止のクリニック
・その他エステなど

素晴らしい医師ですね。元神奈川クリニックの先生だそうです。辞められても神奈川クリニックの患者さんのために頑張ろうなんてすごいですね。  

9 :
口ひげ左半分だけ濃い・・・
途中で閉院とかかんべん・・・

10 :
>>9
センターマンwww

11 :
何げに目も右二重左一重なんだよね
やる前よりブサイクに磨き掛かったぜ

12 :
>>11
訴えたら勝つレベル

13 :
>>8
清水一樹ってセコイね
ただでやってやるなら素晴らしいけど、結局金取るじゃん
カナクリ患者のおこぼれ頂戴ってことだろ
セコイねぇ

14 :
だって清水だもん。
そのうちガマも来るぞw

15 :
清水って横浜にいたよね。ひどい医者だった。豊胸で左の胸の感覚無くなったのに問題ないと言いやがった。
逆切れしてんじゃねえよ。

16 :
>>5
良かったねぇ。私も返金待ちなので明日見てこようっと。
どんな感じで手続き進めたんですか?
解約書(合意書)のコピー、クリニックの印鑑押して返送してもらいました?

17 :
>>7
当然全額返金だよ。
中途半端に毛が薄くなるなんて、片方二重まぶたにしてもらったのと同じじゃん。

18 :
>>17
全額返金してもらいたいが、効果はある程度出た分、全額返金してくれるわけがない。
悔しいけど、差額分でもっと安いとこ探して続けるしかない。

19 :
清水一樹先生に救ってもらおうよ。

20 :
本日まだテープでした

21 :
>>8
元神奈川クリニックの先生の病院
福嶋美容外科クリニック
http://www.fukushima-bc.com/pc/index.html
福嶋美容外科クリニックでも
大手美容外科閉院等による被害患者様救済プランしている。
元神奈川クリニックの先生達、責任感があり素晴らしい医師ですね。
http://home.att.ne.jp/blue/fbc/sp.html

大手チェーン美容外科クリニック閉院にともない被害をうけられた患者様へ
近年、大手チェーン美容外科クリニックが閉院・分院閉鎖するケースが増えてきました。
このような場合、もっとも立場が弱いのが通われていた患者様です。
治療コースが途中であったり、施術予約を入れていたりした場合多くの場合泣き寝入りを強いられます。
私も独立前は大手美容外科クリニックに勤務していました。
もちろん独立開業した今、関連があるわけではありません。
しかし、勤務していた当時カウンセリングや施術を私が行い、そのまま大手美容外科クリニックに通われていた方も
多数いらっしゃると思います。この事に関しては道義的な責任を感じずにはいられません。
当クリニックでは被害患者様の救済のため下記の特別プランを設定します。
大手チェーン美容外科クリニックにてコース治療を契約されていて、閉院時に残回数分の返金を受けた患者様で、
当院に代替治療が存在する場合は返金額で残回数相当の治療を行います。
福嶋美容外科クリニック 院長  福嶋康二郎

22 :
>>21
清水一樹のカズキプラベートクリニックと同じで所詮金儲け主義じゃん
カナクリからあぶれた患者を他にとられないように囲い込みしてるだけじゃん
腕が悪い医者に限ってそういうことをするよねw

23 :
清水、福嶋に限らず開業する医者は金儲けの事しか考えていないよ。きれいごと並べてるだけだよ。

24 :
世の人はすべて金儲けメインで働いてんじゃねーの?
悪口言ってるヤツに限って無能なんだよねw

25 :
そのとおりだよ。慈善事業じゃないんだよ。

26 :
てか今日もまだテープ・・

27 :
22日に返金されました。(解約書送付後、約1ヶ月)
通えないのは残念だけど、とりあえずはよかった。
大阪です。

28 :
一時休診だから
中途半端な返金より再開後に通院したほうが良いのではw

29 :
25、26日だけ電話が通じるってカナクリから聞きました。
再開はありません。
なぜなら1月に大阪院で直接、「今後どうなるかわかりませんので、お客様に他院を紹介するか、返金するかのご案内を25、26日にさせていただきますので、申し訳ございませんがその日にお客様の方から電話くださるようお願いします」て言われたから。

30 :
一時休診はない。
本当に閉院だよ。

31 :
経営者が代わって新宿だけになったんだよ。経営基盤は盤石みたいだね。
優秀な医師は残ってくれるかで今後が決まるよね。

32 :
経営者は山○大●理事長先生でしょう
何も変わってないw

33 :
高須クリニ

34 :
あきこクリニックの院長のブログでキムヨナの顔は良くないって書いてるけど。
何なのこいつは。ムカつく。

35 :
キムヨナ、ブスじゃん

36 :
え?久々に脱毛いこうと思ったら新宿の1店舗だけであとは無くなってる・・・
なにがあったの?

37 :
>>36
資金繰りが悪化して他は全部閉院したんです。本当。
職員の給料も最後はしょっちゅう遅れてたからね。
自分は閉院に伴って退職しました。好きな職場だったから今も残念。

38 :
残ってるポイントって換金とかできないのかな?
東京まで受診しに行くのって、実質不可能なんですけど。

39 :
大阪は閉院だそうですね。
残りがある人は高須クリニックでやってくれる

40 :
>>39
本当ですか?
高須クリニックの大阪でということでしょうか?
この情報はどこから聞いたのでしょうか?

41 :
あれ、今は一切連絡取れないの?
大阪に予約入れようと1月初めに電話したときは2月以降の診療は人が足りないから出来ないけど
予約受付は土日だけしますってお姉ちゃんが言ってたんだけどな。
3月に復活しますけど不安なら返金しましょうかって向こうから言ってくれて、
お願いしたら翌日には茶封筒届いて、
署名、捺印、銀行口座書いて返信したら2週間後にちゃんと振り込みされたよ。
今日は土曜だから電話してみたら?
地元のカナクリが潰れたから大阪まで電車に乗っていく覚悟だったんだけど結局一度も行かず終わってしまったのがなんか悲しいわ。

42 :
>>40
木曜に電話したらつながり言われました。
高須に紹介状等の手続きで1ヶ月くらいかかるとの事です。

43 :
ほう、高須クリニックで取ってくれるのか
まぁ大阪は美容外科多いからそういうことも可能だわな

44 :
大阪と名古屋は一時休診です!
閉院ではないので 、必ず再開しますよねw
神奈川クリニックは閉院を一時休診とか言葉をにごし
うそをついたりしませんよねww

45 :
混ぜっ返しても無駄だよw
閉院は本当。

46 :
案内も送らないらしいし期待しちゃ駄目
消費者センター行きだろこれ

47 :
○岸先生や伊△先生はどうなるの?

48 :
3月中旬から電話が通じるようになって、返金とか手続きをするらしいよ。
とりあえず、俺はヒゲほぼ完走してたからよかったが。
名古屋
>>39
高須クリニックってマジ?w
カナクリと比べると料金とか異常に高いんだが差額なし?
それにしても本当に残念だ。

49 :
もう少しヒゲ脱やりたかんだけど、どうしようかなぁ。
途中で終わった人はどこ行くの?

50 :
あんぱーまん

51 :
9回までは終わって後一回だけなんだけど2クール目が半額になるのが魅力だったのにどうするんだよ orz

52 :
>>51
俺と全く同じ状況wwwww
ほとんど無くなったけど、完全になくすために2周目を考えてた。

53 :
>>52
俺も同じ状況w
名古屋で去年の4月頃からやってたんだけど、今は殆ど無くなって快適
完全に無くすためにダメ押しで二周目考えてたのにな
あと一回残ってるのは東京に出張の時にでも消化すれば二周目も東京では色々と厳しい
新宿は予約が取りにくいと言うのもネック

54 :
>>53
笑ったw
>あと一回残ってるのは東京に出張の時にでも消化すれば
全く同じ発想w
でも最近のゴタゴタで1ヶ月ぐらいというサイクルが切れたから
返金してもらって終わろうかなと思ったりもしてる。
閉鎖はホントに惜しいなぁ。
まあ閉鎖前にヒゲ脱できてラッキーだったと考えるよ。

55 :
普通客側から連絡しなくても院側から閉院の案内、返金手続き等連絡するよね
やっぱりまともじゃなかったか

56 :
>>55
順番に連絡はするんじゃなかったっけ?
「早く知りたい場合は電話してください」みたいなニュアンスだった気がした。

57 :
残り1回でもまさかの全額返金・・・
最後の最後で懐の大きさを感じた・・・ゴクリ・・・

58 :
>>57
マジ?

59 :
>>57
マジ?
俺は去年夏ごろに10回終わって11回目でポイント消費して、もう少し薄くしたいから
10回コース後の割引とか2クール目半額とか思い出して、つい最近電話したら繋がらなくて休診知ったんだが
ポイントも使ったし途中で休診されるよりマシだったかとか思ってたけどそれなら9回やって全額返金が一番得じゃないか
つーか仕方ないかもしれないけどコース終わった人には連絡もないのか・・・
休診するって知ってたらその前にもう一回ぐらい行けたのに

60 :
↑こういうセコイ損得勘定はR!

61 :
>>57
マジですか?
私なんか料金を回数で割った金額に手数料引かれたけど・・・
全額返金の人もいるなんて不公平ではないのw
全員平等にしないのもおかしいww

62 :
>>57
ネタだろ。説明でも分割って言ってたしw

63 :
難波でほかに脱毛できるとこない?

64 :
>>60
おいカナクリスタッフ
ちゃんと責任取れよクズ

65 :
>>56
俺が、案内送ってくれるん?って聞いたら、送る予定ありません言われた

66 :
3月上旬の告知ってのは何日頃になるかな
ギリギリまで何にも書かなさそうだけど
挙句その告知が「やっぱりこのまま閉院にしますwww」だったら流石に許せん

67 :
ヒゲの脱毛がすごく効果あったので
次はスキンケアやってるわ。
これすげーなw
しかし新宿は遠い

68 :
>>66
大丈夫です。
神奈川クリニックは閉院でなく一時休診の案内ですから
3月上旬の告知は再開日の案内でしょう。
4月に再開してくれると良いのだけどネ。

69 :
>>68
名古屋閉院で神奈川は再開するのか。
神奈川の奴らは新宿まで通えばいいだろ。
もう一周ヒゲやりたかった。
マジ帰ってこい!
つーか、新宿閉院して名古屋でやれよ。

70 :
>>69
イカリみたいなでかさの釣り針だなおい

71 :
告知無しで、患者にだけこっそり連絡とかだったりね。
あと再開はしません。もうカルテありません。

72 :
全国展開しすぎたのかな。
でも客が思った以上に入らなくて赤字で給料も払えなくて
医師が次々辞めて営業できなくなって今に至る

73 :
んー、時代の流れもあるっしょ
かつて大手の常勤だった医師たちがどんどん独立して乱立状態になったし
美容皮膚科がブレイクして大掛かりなオペが時代遅れになったんだろ
プチ系、アンチエイジング系は行く方も敷居が低いしする方も楽だしね
でもどこも患者の取り合いだって話だけど。

74 :
かな栗
買われちゃいましたね
ご愁傷様

75 :
これで完全にレーシックのみ
やっていけるはずがない…

76 :
なかなか解約書類送ってこねーw
そのまましらばっくれる気だろ

77 :
>>75
名古屋でレーシックの方も行ったんだけど異常なほど混んでた。
待合室ギッシリ。
今後はレーシックに力を入れてくるのかもしれないね。
俺のヒゲ脱計画が…

78 :
ヒゲ脱毛後一回残ってるのに〜

79 :
>>78
俺も…
それにしてもヒゲネタうけるw
ドンだけマゾなんだよカナクリ!

80 :
ヒゲ残り被害者が多いなw
俺は2007年4月から年3回のペースで通ってたからな〜
リーマンショックの後潰れそうな気配は感じてたけどな〜
でも8割減ったから大満足だけどさ。

81 :
俺も9回行ってほとんど無くなったから満足はしてるけどね。
中途半端に一回残すんじゃなくて完走させてほしかったw

82 :
去年の年末に行っとけばよかったよ

83 :
町田で埋没と鼻にヒアルやろうと思ってたのに…

84 :
俺の髭はまだら模様のまま
せめて髭だけは最後までやりたかったね

85 :
次の予約するの忘れてたらちゃんと閉院前に電話かかって来たよー
「回数が残っている方は新宿店でよければ予約お取りしますので」って
でも遠い人は返金か他医院になるよなぁ
カナクリは脱毛やめてレーシックに力を入れるんだろうね
しかし、最初脱毛で行ったのにいきなりレーシック勧められた時はビビったw
勧めた後でカルテ見て「あ、視力1.5ですか…じゃあ必要ないですよねw」ってw
よっぽど利益率いいのかなーと思った覚えがある

86 :
>>85
カナクリは化粧水とかなんでも勧めてくるよw
今気づいたけど、ここ1〜2年は無くなった気がする。
でも昔はウザかったw
一人だけ強引なキチガイ男がいてね。
>>84
南〜無〜
チーンw

87 :

必見!  あなたの地域は大丈夫?  今すぐチェックしましょう!

嘘と暴力 オウム以上の洗脳教育社会!? 韓国・北朝鮮の反日・反米教育 幼少から憎悪を植えつけ日本人を殺せ奪え 
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
日本国内でも・・・ ?!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=1ifM0k_3jC4&feature=related
国民第一民主党  また小沢、鳩山・民主党連中が国民裏切り売国行為?
民主党が韓国民団にお礼の挨拶 公明党と組んで外国人参政権を可決させる  証拠の動画出回る
http://www.youtube.com/watch?v=HKb3Gd0_qbg&feature=PlayList&p=46E3540742DE3240&index=148

検索↓

★何故俺を精神病院に入れるんだ! 


88 :
>74
かな栗
買われちゃいましたね
ご愁傷様
詳細もとむ
今どき美容外科買い取る馬鹿を知りたい!!

89 :
外資の禿げた鷹ですよ

90 :
>今後の診療については3月上旬にウェブサイト上にて告知いたします。
上旬って10日までなんですけど出てないね。

91 :
新宿は売却出来たけど
名古屋・大阪は結局買い手がつかなかったんです。

92 :
日本のハゲタカが買ったんだよ

93 :
買ったのは山○大助理事長先生か?

94 :
・レーシック勧められる
→メガネ生活に不自由は感じてないのでいいです
→それは自由を知らないからですよ
断ったつもりだが通じなかったようだ
→いえ、メガネが好きなんです!
→伊達メガネでもいいじゃないですか。レンズ代浮くし!
うーん手強いwww
→まぁ考えときます。とりあえず脱毛が優先するんで。
→そうですか、そのときはどうぞご相談してください
お、一応ここで引くのね
→ちなみに今ですと料金が・・・・
ちょwおまwwww
まぁ無理押しって程でもないがこんな調子だと脱毛自体ためらうわwww
つーか結局休診の憂き目に会ってるわけだけどなwwwwwwwwwww

95 :
あまりにも患者を馬鹿にしすぎている。
一か月以上も不安な状態にさせておいて、連絡すらよこさない。
こういうのって、被害者同士で集団訴訟起こせないのかな?
集団ならそれほど弁護士費用も割り勘だからかからないんじゃないの?

96 :
どうんsるんだろね。私も心配

97 :
>>95
そう思うなら起こせば?

98 :
連絡できないほど慌ててんのかな
眼科の運営もヤバいしな

99 :
カナクリ大阪医院電話繋がったぞw
資料送ってくれるってさw
電話するなら今だぞw
もしかしたら返金してくれるかも

100 :
折り返し電話かかってきたよ。
返金か高須クリニックでの引きつぎの二択だってさ。
俺は高須クリニックを選んだよ。
紹介状の郵送するのに大体2〜3週間かかるってさ。
今混雑中で大変らしいわw
電話が引っ切り無しに鳴ってたわw
ちゃんとした丁寧な対応で良かったよ、これで安心できるわ。

101 :
運営を続けるかどうかで1ヶ月。
やめることが決まって1ヶ月。
紹介状で2−3週間。
本当に客を舐めてるな。
運営しながら決めておくべきだろ。
「終わりよければすべてよし」とは言うけど、これは真逆のパターンだな。
2度と糞カナクリに行く気がなくなった。

102 :

>2度と糞カナクリに行く気がなくなった。
もうカナクリないからwwww

103 :
ホント,101ってマジアホww

104 :
閉院決まったの?
閉院でなく一時休診のはずでしょ?

105 :
一時休診から閉院になってもおかしくないだろ

106 :
カナクリは神だと思っている。
7年ほど前の正月休みに両親と静岡市のカナクリ実家(もんじゃ焼き屋)に
食べに行った時の話。
両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなりカナクリが
玄関から入ってきた。もんじゃ焼き屋に似合わないイタリアンないでたちで。
カナクリが「俺いつもの〜」と言って二階へ上がろうとすると、
店内にいた高校生集団が「カナクリさん!」「カナクリさんかっけー!」などと
騒ぎ出し、カナクリが戻ってきてくれて即席サイン会になった。
店内に13、4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使い
サインをしてくれた。
高校生達がカナクリの母校静岡学園のサッカー部だとわかったカナクリは
いい笑顔で会話を交わしていた。
そしてカナクリは「またな〜」と二階に上がっていき、店内は静かになった。
私と両親はカナクリの気さくさとかっこよさに興奮しつつ
食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、店員さん(カナクリ妹)が
階段の上を指差しながら
「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。
あれには本当にびっくりした。

107 :
他のスレでもだけど
まだ再開すると思ってる方がいるなんて…

108 :
カナクリがサイト上で発表しないんだもの

109 :
美容は全部閉院だから客がいなくなっても
いくらクレーム出ても痛くないと思ってるんじゃないの
今更流行ることないし
まぁレーシックも…だけど

110 :
>>104
閉院決定だよ。
東京意外は全部閉院だと。

111 :
新宿だって内容的にはショボいもんしかしないしいずれは閉めるんじゃね?

112 :
カナクリざまぁ
ふざけた事しとるからだ

113 :
脱毛行こうと思ってたら閉院しまくりだった・・w
スレ見る限り、そこまで技術に問題があったわけではないんだな
脱毛で他どこ行けばいいんだろう
脱毛目的の皆さんどうしますか

114 :
俺は大阪だから梅田の高須クリニック紹介されたw


115 :
今日はじめて名古屋が休診してるって知りました。
ちなみになぜ休診になったんですか?
知ってる方教えてください。

116 :
>>115
「人手が足りなくなった」とか言ってたけど、大阪も閉院らしいから
結局は儲からないから閉鎖なんだと思う。
つーか、まだプランの途中なのに連絡もこないって、一体どういう神経してんだろうね?
金を返せばいいってもんじゃねーし、来院前に謝罪するべきだろ。
マジで苛つくわ。

117 :
>>115
そんなもん、リーマンショックの影響に決まってるだろ。
それプラス鳩山大不況だよ。


118 :
>>116
こっちから連絡しない限り、向こう側から連絡や手紙が一切無しだもんな。
ありえないよね。


119 :
阿呆太郎のままだったら新宿も閉鎖だっただろうにw
命拾いしたなw


120 :
高須を紹介してもらったので高須いきますw

121 :
>今後の診療については3月上旬にウェブサイト上にて告知いたします。
もう直ぐ3月下旬なんだけど

122 :
高須行っても搾取されるだけ。せいぜい問診とりか、雑用でしょう。
お幸せに。
ところでヨッシー知ってますか?

123 :
>>119
鳩山大不況まっしぐらですよ?
鳩山は犯罪者です。


124 :
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/82/c3c7df0511f83be527a3a501c620d03a.jpg


125 :
うどん県政党支持率逆転
http://imepita.jp/20100313/405440

126 :
>>123
世界中どこも不景気。我慢しろや。
阿呆太郎があのまま総理を続投してたら日本は今頃破綻してる。
とりあえず自分のできることをやれ。
他人に頼るな。

127 :
>>126
嘘をつくなよ。何で民主信者って嘘つきなんだ?
世界規模で景気回復してますよ?
麻生内閣が続いていたら今頃株価は12000前後だったろうね。
http://www.youtube.com/watch?v=OfNAjIzBh_U

128 :
http://www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=related
2分で分かる麻生内閣の実績

129 :



政権交代して半年経つけど民主党は何をしたの?w


130 :
吉野さん結婚したのかな?

131 :
よくよく調べたら麻生さんの功績はすげーな!

で、鳩ポッポは小沢とチョンのどっちの犬なの?

132 :
http://4ki4.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/05/19/sbef6b3c2.jpg

133 :
ヨッシーはアナル好きって本当?

134 :
何で今頃、横浜院の受付の吉野さんが話題になるの?

135 :
>>133
彼女のこと悪くいうのはやめてくれ。
たしかに後の穴の方が好きでアナルで潮吹く素敵な人だった。
ちょっとワキガもあったがそれもセクシーだった。 
もてるから色々誤解されやすいけどカナクリ一のイイ女だったと思うよ。
>>134
吉野って漢字間違えてるよ 
なんで話題になるんだろうね? ファンの一人だから自分もその後を知りたいけど書き込むのは初めて

136 :
吉@先生はどこいったの?

137 :
>>135
これは間違いなく名誉毀損になるぞ。

138 :
吉○先生、北○先生は非常勤として神奈川クリニックで働くので引き続き診療が受けられるそうです。
伊○先生は退職のようです。伊○先生の診療はどこで受けられるか知ってる方いますか?

139 :
どの番号かけたら電話つながる?

140 :
>>137
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201003/2010031600747&rel=m&g=soc

141 :
諸事情により2010年2月1日(月)よりしばらくの間、休診とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後の診療については3月上旬にウェブサイト上にて告知いたします。

142 :
今新宿に通っている者ですが
新宿院は閉院にならないですよね?
もし閉鎖になったら返金してもらえるのでしょうか?

143 :
前のレス読めよ

144 :
今後の診療については3月上旬にウェブサイト上にて告知いたします。

どうなってるの?

145 :
今サイト見れますか?ググってもいつものページが見つからない。

146 :
新宿だけは売却されたから大丈夫。
告知は受診している患者にだけじゃないかな

147 :
名古屋が診察再開したぞ!電話が繋がった。また診察できるみたいだった

148 :
それにしても高須の料金設定は良心的だな
なんで候補にしなかったんだろ
それとも他にもっと安い所があるのかなぁ

149 :
>>147
マジ?ヒゲ2周目行こうかな。
>>148
どこをどう見ても高すぎると思うんだが?w
どの料金が良心的なの?

150 :
名古屋何回かけてもつながらなかった・・・

151 :
名古屋復活って本当?ページだと5月まで待ってくれってなってるけど…

152 :
再開はないです。
カルテも全て移動済ですし。
家賃払いながら何でダラダラしてんのか
わからないけど、まだ売却しようと奮闘してんのかも

153 :
鳩山大不況でこれからどんどん景気悪くなるのに。
株価は景気の先行指数です。
半年前と株価が変わらない民主党政権アッパレですw


154 :
自民党ネット広報部隊の皆さん活動お疲れ様ですw
他の正当を批判する前に、とりあえず「消えた年金記録」や
「天下り」だとか、ファーストクラス三昧な移動や
全国90にも及ぶ不採算空港など、「巨額の税金の使い込み」という
過去の大罪を償ってからにしてくださいねwwww

155 :
ダイアモンド、ナルミあぼ〜ん?

156 :
名古屋、大阪閉院ですね。
閉院と言っておいてなんで、ネットは5月まで待ってくれなんだろ…
意味わかんない。

157 :
大阪電話繋がらねー。。。

158 :
5月になったら再開するかもと見せかけておいて
5月になったら予定どおり閉院じゃね

159 :
諸事情により2010年2月1日(月)よりしばらくの間、休診とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後の診療については3月上旬にウェブサイト上にて告知予定でございましたが、
5月上旬に告知いたします。

160 :
がまクリはどうなの?

161 :
>>157
11日は繋がったんだけどな〜
まぁ根気よくかけるしかないな。

162 :
つながったとしてもクリニックに
来院できなけりゃ意味ないだろ

163 :
現在大阪では返金手続きを受け付けているようです。
まだ手続きをしていない方は早めの手続きをオススメします。
電話受付時間:平日の午前11〜午後8時まで
(と言っても大阪に人が居る訳ではなく、東京のコールセンターへ転送されるみたいです)
ご存知だと思いますが、診察カードの電話番号はかなり前に変わっています。
番号が分からない方はフリーダイヤルで聞いて下さい。

名古屋がどうなってるのかは分かりません。
名古屋の方、情報をどんどん上げてあげてください。

164 :
返金っていっても10回プランが終わってたら何の保障もなしなんだろ?
2回目の半額割引があるからこそカナクリ選んだのにふざけんなよ

165 :
5月上旬に告知だから
新卒が研修あけてスタッフとして使える6月頃に
大阪と名古屋は再開するのでは!

166 :
返金はされるのか!?マジ心配になってきた。。。。

167 :
カズキプライベートクリニックって良いクリニックですか?

168 :
>>162
電話でどうするか決めるんだが?

169 :
>>166
返金させれるよ。


170 :
電話が繋がらなくて見に行った。
糞名古屋「本日は休診日です」って看板が下がってた。
プランの途中なのに連絡もなし。
久しぶりに来た人とかはどうなるのかね?
マジで最近の適当ぶりはどうかと思うわ。
消費者センターとかに相談した方がいいんじゃねえのこれ?

171 :
>>167
そのネーミングセンスが物語ってるねw

172 :
高須クリニックの大阪に行ってきました。
対応も良かったし、ビルもキレイだった。
スタッフも美人揃いでした。

173 :
>>172
高いけどね

174 :
とりあえず消費者センターに電話だね〜

175 :
伊澤先生の新しい勤務先教えてください。

176 :
最近新宿に入った事務の女の人、うつ病だって。
患者のカルテ見るのチョー楽しいうけるーって騒いでる。
話のネタにしてるってよ。

177 :
新しい事務員なんて何カ月も前から
雇ってねぇよ

178 :
院長先生に感謝して
みたいなカキコミなくなっちゃったね

179 :
カナクリ出身の医者って他スレで評判悪杉。ゴールドマン高○、ジャパン森○、プラチナ中○、カズキ清○、ダイアモンド徳○、あきこ田○、しらゆり伊○などなど。まともなのは誰?

180 :
田○は、まともそうだけど評判悪いよね。何で?

181 :
今電話して自分は高須にしたよ
名古屋ね
色々聞いた事ついでに書き込むわ
担当の人は丁寧だったし、色々教えてくれたから個人的には納得出来た
電話の受付開始時間は11時
手紙なり何なりで一斉連絡するべきじゃないの?って質問したら
整形という業種だから、同居人等に知られたくないという人が多いと予想出来る為に
プライバシーへ配慮するという点に、慎重にならざる負えないので、未だに連絡が出来ないだそうだ
それで全く動かないのは問題だから、何かしらのアクションはしたいらしい(ここは受付の人の意見かもしれんけど)
確かに言われてみりゃ、それで問題起きたら慰謝料請求されたら大変だわな
話してる最中も後ろでプルプルうるさかったw
返金については、色々あるので正確な金額はぱっと出せないけど
(払った金額÷MAX回数)×残回数 = 大体の金額 - 銀行振込み手数料(100円?) = 大体もらえる金額
だってさ

182 :
>>181
報告乙。
あっちの都合で返金するのに手数料取るのかw

183 :
それにしても高須安いな・・・
利益出るのかこれ

184 :
俺も納得いく対応だったなかな。
高須にしたし別に問題ないでしょ。

185 :
高須が安いって具体的に何が安いの?
業者くさいなあw
高須クリニック
顔の脱毛3部位 1年間フリープラン25万2,000円
神奈川クリニック
顔の脱毛3部位 10回プラン11万〜12万円ぐらいだった気がするがw

186 :
カナクリ顔3部位10回コース12万7,500円
いける回数はそんなに変わらないのに半額じゃねーかwwwwwwww
そりゃ潰れるわw

187 :
高須は一年間フリープランを終えたら、一回5250円で出来るよ
カナクリよりは高いが一つ情報

188 :
よほど濃くても10回やればヒゲなんてなくなるけどな。
1年間フリープランで12回行った後に、また行くなんてまずありえないだろ。
イエス、詐欺過ぎる。

189 :
徳永のダイアモンドあぼ〜ん。カナクリも経営譲渡。次はカズキ?プラチナ?ジャパン?

190 :
ゴールド万は不滅なのは事実。

191 :
>>188
まーなー
カナクリは本当に安かったと思うわ

192 :
>>189
開業医があぼーんしたら次何の職につくんだ?

193 :
今日返金された。
3/9頃 大阪院に電話→東京コールセンターに転送
高須斡旋or残金返金or新宿院で施術の3択で返金を選択
3/12 同意書郵送(差出人は病院名か個人名を選べる)
3/13 同意書記入押印&返送
3/17 同意書コピー郵送(社印押印済)
4/5 口座入金確認
返金されるまでドキドキしたけど、ようやく安心。

194 :
>>193
なげえええええええええし、めんどくせええええええええええええええな。
前、名古屋は電話がつながらなかったんだけど今はどうなんだろうなあ?
窓口は開いてるんだろうか?
情報プリーズ。

195 :
高須みたいにボッタくっていれば今頃カナクリも有名だっただろうに。
まあ良心的な料金だったしこれぐらいは仕方ないか。
でもめんどくせえええええええええええええええええええ

196 :
ここの目黒院って、いつ消えたの (・ω・ `?

197 :
やりもしない保障制度設けて嘘の広告出して悪評が広まって有名になったがなwwww

198 :
色々調べてみるとカナクリは本当に安かったんだな
閉院は残念だ思う

199 :
人から必要とされてるクリニックなら潰れないと思うが?

200 :
高須と比べると(セットプランを基本として、料金を一回に割り算した場合な
    カナクリ   高須
髭は 3900     7000
腕は 12470    29820
(指先から肩)
脚は 29400    33460
(指先から太もも)
間違ってたら悪いが、脱毛やる予定で調べた結果こんなもん
デフレってやつだな

201 :
>>200
>>185-186
安ければいいというものでもないんだな。経営ってのは。
利用者にとっては安い方がいいのにw
>>197みたいな工作員や>>183みたいな詐欺師を雇っていればよかったのにw
復活希望。

202 :
付け加え
高須の一年間フリープランは6回計算で見てるから
7回や8回になるともちろん料金が変わる

203 :
>>201
高須はCMでいっぱい見るけど、カナクリは見た記憶がないんだな
多分だが料金の差額はこの広告代じゃないかと自分は予想しとるよ
別に高須がぼってるわけじゃないと思う
知名度の差が今回の結果なんじゃね?

204 :
まだ資料が送られてこないぞ。

205 :
>>203
カナクリって昔はそれなりにやってたと思うけど・・・それこそ経営が傾いてからぱったりやらなくなったイメージ

206 :
>>202
マジかw
どんだけぼったくりなんだよ?wwwwwwwww
やるやついるの?w
余裕でカナクリの2倍以上だなw
そりゃナルシストCMやるわw

207 :
ナチュラルレーザーリフト気に入ってたので残念。
高洲で同じような診療メニューがあればと調べてみたら、倍ぐらいの値段だったのであきらめた。

208 :
3月にTELしたけど返金の同意書未だに届かねーよ

209 :
すべてはカナクリと品クリが価格競争した結果だよ
高くても宣伝でGO起用して知名度上げた高須君の勝ち。
カナクリなんてだいぶ前から宣伝費けちって雑誌とHPしかしなかった
5年前にダサすぎるTVCMやってたのが最後かな
カナ職員には閉院の通達出てるそうですし、美容スタッフの育成はされて
いないようです。

210 :
高須の値段の高さは異常だろ。
同業者で2倍も値段が違うなんてまずあり得ないw

211 :
CM広告料などもあるんだろうね。

212 :
高須は親子揃ってCMでbefore→afterやってるから説得力あるねw

213 :
モロ整形顔なのになw

214 :
>>212
親はイギリスに行って整形したんだよな。
自分のところの技術に自信があるなら、自分の病院で部下にやらせるだろうにww

215 :
>>214
あ、そうだったんですかw
息子が微妙に変化してるけどアレもイギリス?

216 :
なんだ、ここの会社。一か月たったのに全然資料も送ってこねーぞ。
だまされたのか。 
Rしようか検討中。

217 :
うん、まだ送ってこないね。


218 :
ここは、高須と比べるスレに何時からなったんだ?

219 :
高須と比べるのが遅すぎたんだ。
普通同業者で半額ってありえんだろw
高須ぼりすぎだわw

220 :
がまクリ田中、カズキ清水、ダイアモンド徳永、かぐや定村、ゴールドマン高橋、ジャパン森田、ライフ勝間田、白ゆり伊藤、プラチナ中村など誰が一番?

221 :
カス医者ばかりしかいないじゃん。カスナンバーワンでも決めるのか?誰が一番のカス医者?

222 :
ダイアモンド徳永wwwww
あぼ〜ん
みじめに逃げるようにクリニック閉院
潰れちゃった
みんなの笑いもんだよ、閉院早過ぎるって

223 :
まだ送ってこねーぞ!!!!

224 :
カナクリなんかで研修受けても駄目だって事か?

225 :
ところでポイントってどうなるの?
まさか有効期限が来たら失効なんてことはないよな?

226 :
清水はどこにいる?

227 :
ポイントは失効するもの

228 :
諸事情により2010年2月1日(月)よりしばらくの間、休診とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後の診療については3月上旬にウェブサイト上にて告知予定でございましたが、
5月上旬に告知いたします。

229 :
おや、みなさんの怒りは鎮まったんですか??

230 :
カ○クリで裁判とか抱えてる人はもういないのかね?

231 :
いまのとこ全くこちらからコンタクトとってない
WEBでの告知を首を長くして待ってます^^^^^^

232 :
カキコミ減ったな

233 :
のぞいてみた
http://www.youtube.com/watch?v=3o0VsLimqcs

234 :
>>231
俺も。一回行ったけど閉まっててむかついたけど。
>>233
めんへらきもい。

235 :
あきこクリニックの受付は飯森、三島,看護師は町田、藪野、芹沢。カナクリからみんなついてきました。
あきこ先生の人徳ですね。儲けまくりましょう。


236 :
伊澤先生は仙台のセントローズクリニックに移りました。

237 :
名古屋の清水靖夫先生はどこ行ったの?

238 :
GWあげ

239 :
連絡がなくて待ってたけど、もうすぐ告知するね
大阪と名古屋は6月頃にリニューアルオープンするのかな?

240 :
高須クリニックに変更して書類送られてきたけど、最近高須クリニックから
電話かかってきて、顔三部位の脱毛の料金は神奈川クリニックとは違うので
差額が1回につき6万円掛かるので用意してきてください、と言われた。
顔三部位10回コースです。残り回数半分です。

241 :
差額が1回につき6万円
ひー

242 :
リニューアルはない。本当に閉院だよ。

243 :
>>240
なにそれ・・・

244 :
わざとなのか、まだリニューアルすると思ってる奴いるよ。
眼科は必死に客かこってんね、制限短くしてるし。。。

245 :
>>240
朝っぱらから爆笑したw
高須2回で、カナクリ年間プラン組めるw
なんだこれwwwwwwwwww

246 :
大丈夫稼げばよい

247 :
http://www.kanacli.net/map/shinjuku.html
大阪院、名古屋院
載ってないな。終了
何も説明なしかよ

248 :
ありえんな。マジでむかつく。

249 :
「神奈川クリニック眼科」等運営の社団博美会、自己破産を申請
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1273200436/l50

250 :
だから言ったでしょ

251 :
俺の包茎治療のアフターケアは大丈夫なのか??

252 :
>>251
お前ごときにアフターケアーなど必要ない。

253 :
yahooのトップニュースで初めて閉院(破産)のこと知った。
破産した会社から料金とか取り戻せないのかな?
ちなみに電話はずーとコール音のみで出ない。>名古屋院

254 :
2重まぶた永久保障\(^o^)/オワタ

255 :
諸事情により2010年2月1日(月)よりしばらくの間、休診とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後の診療については3月上旬にウェブサイト上にて告知予定でございましたが、
5月上旬に告知いたします。

256 :
俺のティンティンのアフターケアーはどこが引き継いでくれるの?
大塚娘?

257 :
永久補償とか寝ぼけたこと言ってるから潰れるの当然
死亡吸引の品川はどうなんだ?

258 :
不動産投資で失敗したのが原因なのかな?

259 :
新宿院の閉院も時間の問題かな・・・

260 :
新宿院は投資会社に売ったので別法人だよ

261 :
>>260
計画倒産か

262 :
売った金で博美会を持ちこたえようとしたが銀行がうんって言わなかった。
焼け石に水って額だった。
経営の能力がないだけ
今までがラッキーだった。
包茎と脱毛とレーシック
美容は失敗の連続

263 :
どこに売ったんだろう
包茎専門で続けてりゃ潰れなかったのにな
人間になろうというのが甘かったか

264 :
5月上旬になりましたがウェブサイト上にて告知はまだですか?
一時休診の大阪と名古屋、夏頃にはリニューアルオープンしてもらいたい。
リニューアルしても同じ場所でしょうか?移転かな?

265 :
その銀行は品クリ眼科を管理してたからねぇw
神クリは銀行とかそういう上のつながりを疎かにし過ぎ
自力で病院経営なんて甘すぎるwww

266 :
計画的倒産じゃねーの!と思った。
俺なんか、転院の紹介状の発行を3月上旬に依頼したにも関わらず、全く送られてこず、
苦情の連絡を入れ、ようやく届いたのが4月末。転院したところにようやく予約取れたのに、受け入れ拒否されてしまった。
まさに治療費を高須に払いたくないから、倒産を知った上での紹介状の発行だったとしか思えない。
 こういうのって、警察に通報することってできるのか?

267 :
財産持って逃げたとかなら通報できるが。
倒産を裁判所が認めちゃてるからねぇぇぇぇぇ。。。
お気の毒、としか言いようが無い。
参考;ttp://www25.atwiki.jp/pc-failure/pages/7.html

268 :
そもそも自己破産制度なんておかしい。
自分の経営能力のなさが原因なのに、何も悪くない患者が泣き寝入りなんてこの法律おかしすぎる。
経営者のその後の生活が知りたいよ。債権者はせめて監視するくらいの権利は欲しいよな。
ただ黙って、10万円をドブに捨てるだけだもんな。
本当に悪質なクリニックだったよ。
人生勉強したと思うしかないな。

269 :
もう新宿院すら予約取れないの?

270 :
レーシックにシフトし過ぎたのも敗因?
本気で生き残りを賭けるなら方法はあったと思うが

271 :
続々と閉院している中、転院措置を選んだ人は見通しが甘すぎる
まだ休診状態じゃないかと希望的観測を書いてる人は中の人だと思う
倒産前、不自然にカナクリをすすめるレスをよくみかけたし

272 :
元職員だけど大阪と名古屋の閉院は1月に知らされたよ
だからHPにあんな書き方ってないよなーと思ってた
まだ休診とずっと信じてる中の人なんていないんじゃないか?

273 :
で高須への転院はどうなったの?

274 :
高須へに転院は受け付けてもらえないよ。紹介状あっても、時すでに遅し。
高須の対応も冷たいものだよ。我々のような弱い患者では、治療費の返金なんてできない。
しかし、高須のような法人ともなれば、例え神奈川クリニックが破産していても、事業の引き継ぎとして患者を受け入れてその分の治療費くらい神奈川クリニックに請求できるだろうに。
こういったクリニックも利益追求だけではなく、患者の身になって考えてほしいものだよ。
俺は、高須にも今回の対応で不信感を持ったよ。

275 :
それにしても高須の料金設定は恐ろしく良心的だな
なんで初めからこっちにしなかったんだろorz

276 :
>>274
受け付けて貰えないって・・・約束が違うじゃないか?
そもそも神奈川は高須とそういう契約してたんじゃないのか?

277 :
脱毛受けられる可能性が出てきたぞ!
 倒産したのは神奈川レーシック眼科で、神奈川クリニック自体は院長が変わり、美容外科部門は継続とのことらしい。
 詳しくは神奈川クリニックのホームページ見てみて。
 http://www.kanacli.net/20100508.pdf
このように書いてあるわけだから、新宿院では間違いなく脱毛は受けられるだろう。
 しかし、高須への転院はどうしてくれるのか?
 

278 :
新宿に問い合わせした人の書き込みで見たが
新宿以外の患者は返金はおろか新宿ですら受付けないらしい
ちなみに脱毛の話
やっぱ破産管財人?とかに申し出るしかないのか

279 :
>>272
中の人が知ってて書いてるって意味だよ
さすが馬鹿が勤める病院

280 :
そこにお金払った279はさらに馬鹿ってことか

281 :
>>278
嘘付くな!
 新宿院なら受け付けてもらえるぞ。俺は電話で確認した。
 こういう時に、皆が不安を感じている中で、不安を煽るような書き込みはやめろ。
 正確な情報を書けよ。助け合いだろ。

282 :
4月に返金手続きして、自分の印鑑押して送付したまま連絡なし!
昨日、フリーダイヤルに電話したら、「返金は一切できません。
新宿店に通うには新たに契約が必要。高須クリニックも今から協議にはいるから不明」
との事。
同じカナクリの新宿店でも別契約になるなら、高須なんてありえない?
泣き寝入りか...

283 :
バカがいっぱい
こういう奴が今の民主党に入れてるんだろうな


284 :
今の神奈川クリニックは博美会とは無関係だし
きっと破産前と破産後の対応は違うんだろうな
何にしても破産されちゃったらおしまいだよ

285 :
もう何年も前からカナクリは借金まみれ、危ない危ないって言われてきてたのは
美容外科業界では常識だったけど、やっぱり外部の人にはそういうのは伝わりにくい
もんなあ。知らずにカネ払っちゃった人には同情を禁じえない。

286 :
>>281
嘘なら良かったのですが。
ちなみに新宿以外の患者の話です。
仮に新宿で受けられるとしても都心近く以外の患者が通うのは実際問題難しいので
HPにも載りましたし新宿で受けられてたなら継続できる可能性が高いと思いますが。

287 :
5月上旬になりましたがウェブサイト上にて告知はまだですか?
一時休診の大阪と名古屋、夏頃にはリニューアルオープンしてもらいたい。

288 :
新宿院で受けてた人は
いままでどおり施術を受けられるのかな

289 :
>>44
>>68
>>165
>>239
>>264
>>287
同一人物の釣りだろうがいい加減うっとうしいから消えて欲しい

290 :
ジャイアン山子は自己破産するのか?

291 :
文句ばかり言ってないで
理事長先生に感謝しろw

292 :
biyou

293 :
だから早く退職しろって言ったのに…

294 :
カナクリも結構歴史は長かったんだけどなぁ
他の大手で破産までいっちゃったとこってあるか?
高須も川崎もあさひも頑張ってんのになー

295 :
名古屋院に電話かけても全く出ない。
電話に出る事ってあるの?
出ないなら近々消費者生活センターに行こうかと思ってます。

296 :
>>295
行っても意味がないぞ
http://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2008_01.html

297 :
>>296
説明ありがとうございます。
総合案内に電話で聞いたら、新宿では受けれるとのことでした。
新宿に電話で話を聞いたら、治療は今までどおりできる。
ただし交通費は自己負担になってしまうようです。
貯まっているポイントも使えるみたいです。
自分はまだ脱毛コースが4回分残ってるので、仕方なく新宿まで通うことにしました。

298 :
>>297
どこから通うの?名古屋から

299 :
>>297
名古屋からです。
残りのコース分の料金計算すると自分はまだ20万円分くらい残ってるので…
痛い出費ですけどね。

300 :
>>298
番号間違えました。スイマセン

301 :
>>299
一回通うごとに1〜1.5万ぐらいかかるわけだよね?
うひゃー。

302 :
博美会がなくなったという事はトラブルのある患者は辞めた医者を訴える事になるのか?

303 :
>>299
ありがとう。お金無駄にしたくないからね〜。

304 :
>>297
情報thx。一緒に名古屋から頑張ろう

305 :
>>297
 俺は三重から。
 最も安く行ける方法を模索中。
 何なら情報交換とかしたいね。

306 :
諸事情により2010年2月1日(月)よりしばらくの間、休診とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後の診療については3月上旬にウェブサイト上にて告知予定でございましたが、
5月上旬に告知いたします。

307 :
諸事情により2010年2月1日(月)よりしばらくの間、休診とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後の診療については5月上旬にウェブサイト上にて告知予定でございましたが、
7月上旬に告知いたします。

308 :
ttp://kanacli.net/20100508.pdf
一応告知きた

309 :
大阪名古屋閉院についての告知じゃないんすねw

310 :
今年のお中元 理事長先生に贈りますか?
みんなはどうする?

311 :
田中先生のクリニックのモニター写真。私は手術が下手ですとアピールしてるのか?

312 :
ほんまかいね。。

313 :
大阪→名古屋→新宿で往復高速代25000、1000kmをリッター130円/10kmとして13000円
計38000円
往復で予約日を合わせて5人でいけば一人8000円ってとこだな
新幹線だと往復2万5000円
俺の場合あと16万円分ほどなんだよなぁ
100%泣き寝入りだしどうすっかなぁ

314 :
名古屋院で脱毛8回分86,000円未消化だけど
交通費考えたら新宿院に行く気がしない・・・
高速料金上限2,000円が施行されたら考えるけど
それも延期の見通しだってさ。
口ひげ上下で一回5000円程度のところ見つけたので
自分は諦めてそっちに通うことにする。

315 :
>>314
俺も名古屋なんだが、その安い所を教えてくれ

316 :
>>315
緑区にある。検索してみて

317 :
http://vipliner.biz/index.html
名古屋はここのバス会社が安いよ。ちょうど新宿止まるし
たまに500円キャンペーンもある
http://vipliner.biz/1coin_cp/index.html

318 :
新宿までの交通費を考えなくても
大阪と名古屋の一時休診後の連絡が
5月上旬にウェブサイト上にそろそろ告知される頃だよね
閉院でなく一時休診だったので
近々リニューアルオープンの告知されるのでは?

319 :
カナクリ最低 勝手だ

320 :
大阪で(高須以外で)同じ機器でやってるところ無いかなぁ
高須はたかすだけに高すぎだよな

321 :
大阪と名古屋の今後の診療について
ウェブサイト上にて告知の連絡はまだですか?
5月上旬の約束ですよねw

322 :
もう倒産したんだからなんもないよ
今ある新宿店は大阪名古屋とはもう無関係
わかってると思うけどみんなお金返ってこないよ
返金できたのって誰もいないんじゃないかなぁ

323 :
>>322
倒産したのは神奈川クリニック眼科の方でしょw
神奈川クリニックの方は新宿は普通に営業してるけど
大阪と名古屋は閉院でなく一時休診の状態でしょw
5月上旬にウェブサイト上にて告知の約束どうなってるの?

324 :
なんだ、ただの阿呆か

325 :
>>323
ずっと待ってな

326 :
>>313
そこまでするくらいなら高速バスを使ったほうがいい気がする
安いところ探せば5000円以下で往復できるぞ

327 :
>>323
名古屋は5/6付けで破産管財人?の博美会の弁護士の張り紙があった。
新宿だけ独立なんてできるのか?

328 :
>>327
破産前に別法人に譲渡してたんだよ
>>91で情報あるように名古屋大阪は引き継ぎ先がみつからなかった
つまり計画倒産なんじゃないかな

329 :
大阪と名古屋の一時休診について
5月上旬にウェブサイト上にて告知はまだですか?
もう5月中旬ですよ

330 :
ずっと待ってな

331 :
今回の博美会倒産騒ぎより遙か以前に
美容部門は山子の手を離れてSBI傘下だぜ。
再開なんてする筈ないじゃん。

332 :
諸事情により2010年2月1日(月)よりしばらくの間、休診とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後の診療については3月上旬にウェブサイト上にて告知予定でございましたが、
5月上旬に告知いたします。

333 :
”旧”神奈川クリニックは倒産しました
大阪院・名古屋院は終了しました
一括で払ってる方はお金が戻ってくることはほぼありませんのであきらめてください
保障期間やポイントなども当然忘れてください
とりあえず相談するなら消費者センターか弁護士ですが無駄足無駄骨が定番です
別組織である新宿院が難民受け入れをしていますが現在詳細情報はありません
実際に治療が受けられても交通費は自腹です
現在のWEBサイトは別組織である新宿院のものなので
旧神奈川クリニックとは直接関係がありません

334 :
しかし最近まで新宿院で大阪や名古屋の電話受けてたんだよなあ

335 :
2月頃に神奈川クリニックから
高須クリニックに移れると聞いて
3月下旬に高須クリニックに行って新しく契約しました。
一回目は無料で脱毛してもらいました。
神奈川クリニックではちゃんと照射する前に
照射テストしてたけど高須クリニックにはすぐに
照射を始めました。そんなもんなんだろうか??
神奈川クリニックからまわされて嫌なのか?という感じで
少し無愛想な感じもしました。

で今日明後日にでも予約しようと思って電話したら
「神奈川クリニックは破産宣告したので次回から料金いただきます。
次回は特別に顔三部位の普通料金が3万円ですので半額の1万5千円でいいです。
そのまた次の回からは3万円いただきます。フリープランでしたら一部位10万円からです。」
って説明された。
明日消費者センターにでも電話してみます。

336 :
5月までバカ正直に待っていた自分がアホだった。
腕の脱毛だけ、残り1回なので運がよかったというべきか…

337 :
かぶと先生の勤め先教えてください。傷がきたないので見せに行ったら待つように言われ電話したら辞めましたでした。

338 :
新しい勤め先を受診したって、そこのクリニックにとっては全く新規の患者にすぎない。

339 :
また費用がかかるのですか?経過が良くないのに納得できない。

340 :
消費者センター電話したら
破産してるからしょうがないとのことでした。
高橋クリニックはお金もらえると思って
引き受けたのだから、今回このようなことなるとは
思ってなかっただろうみたいなこと言ってました。
とりあえず神奈川クリニックの新宿院に
戻してもらうようにします。

341 :
>>340
おまえただのアホだろ。

342 :
なぜでしょうか?

343 :
神奈川クリニックは倒産してなくなってもかぶと先生はどこかにいるんだから。

344 :
大阪と名古屋の休診についての
5月上旬のウェブサイト上にて告知はまだですか?

345 :
ウェブサイト上にて告知が
>神奈川クリニックは、医療法人社団 博美会を離れ、新体制になりサービスを提供していくことになりました。
つまり大阪と名古屋は関係ないからwwwwボケども
>>343
かぶと先生は蛹になりましたwwww
隠れています。

346 :
大阪と名古屋のカルテは今どこにあるの?

347 :
どこに行けばカルテ開示してくれるの?

348 :
弁護士立てて医療法人社団博美会の管財人に訴えてみればいい
医師個人個人は博美会と法律的・金銭的な責を負わないって契約を結んでるから

349 :
甲医師の勤め先。四条アンチエイジングクリニック

350 :
神戸クリニックにでも文句言ってみたら

351 :
>>349
ありがとうございます。

352 :
かぶと虫なにげにトラブル多くね?

353 :
諸事情により2010年2月1日(月)よりしばらくの間、休診とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後の診療については3月上旬にウェブサイト上にて告知予定でございましたが、
5月上旬に告知いたします。

354 :
5月もあと1週間ですが大阪と名古屋の休診についての
5月上旬にウェブサイト上にて告知はまだですか?

355 :
上の方のレス読めカス

356 :
釣られるな

357 :
カブちゃんカナクリでは中の下くらいのランクだったけど他のクリニックだと手術はすべてカブちゃんの担当になるんだね。カブちゃんすごい出世だね。

358 :
元カナクリと裁判中=亀岡です。
俺がカナクリ相手に勝訴したのが、8年前・・・
カナクリを崩壊させ、山子を破滅させるのに、時間がかかったが、ついにやったぜ!

359 :
お前の裁判とカナクリの崩壊は関係ない

360 :
>>359
あるよ。
その証拠に、カナクリは、当時、俺が2chに書き込んでいたことで売り上げが下がったという理由で、警視庁に「威力業務妨害」で俺を刑事Rをしたぜ。
立件できなかったがな。
具体的に、いくら売り上げが落ちたかの証明ができなかったから。

361 :
>>358
どんな事で裁判したの?

362 :
医療レーザー脱毛で、顔が火傷をした。
本院にクレームを言いに行ったら、逆にカルテを改ざんされて訴えられたので、訴え返した。
3人の医師が鑑定をした結果、俺が勝訴した。
カルテを改ざんされていたので、まさか、勝てるとは思わなかった。
当時、裁判中に、ウソばかりつくカナクリを、全員の医師をぶっ殺してやろうと思ったが、勝手に自滅してくれた。
メデタシ、メデタシ。

363 :
カルテを改ざんとか刑事Rとか
醜いですね・・・

364 :
結局まとめるとどうなの

365 :
だから、因果応報ということ。
カナクリで、医療事故にあった被害者は、俺以外にもたくさんいるどころか、脂肪吸引で亡くなった主婦もいる。
山子大助に、これから本当の生地獄が待ち受けていることは、今後の彼の人生を見れば明らかだ。
今回の破産なんか、まだ生ぬるい天罰だ。

366 :
あ、ごめん
料金とか高須とかについて

367 :
高須は完全にないんじゃないかな?
紹介状を開けてみたけど「料金は当院にご請求下さい」て書いてあった
カナクリが払えないんだから受ける理由ゼロでしょうね

368 :
>>367
ありがと
電話して聞いてみたよ
再検査集会を開く予定はあったけど、破産段階で保有金がほぼ0なので無理
よって高須が変わりに行うのも無理
新宿院だったら、カルテを取り寄せて追加料金無しで継続可能
それ以外の選択肢は今の所無い
だってさ

369 :
あ、一応レーザー脱毛に関してだから
その他の場合はわかんめ

370 :
本当に、山子大助の個人資産もゼロなのか?
名義を変えたりして、ちゃっかり自分の資産を数億円保有しているのでは?
でないと、生活保護の申請をしているはずだ。
債権者は、法人登記簿の記載ではなく、山子大助の住民票をとって自分の足を使って、可処分ストックやフローを把握すべきだ。
毎日、山子がどうやってキャッシュを引き出して食生活を送っているかとか。

371 :
ついに潰れたわ!
おっほっほーーー!

372 :
>>371
あなたも脱毛の火傷か何かで被害者なの?

373 :
裁判中のキチガイには申し訳ないが、俺にとってカナクリはよきクリニックだった。
名古屋の復活希望。
つーか、名古屋で新宿行くとかいってた人はどうなった?

374 :
>>373
キチガイですが・・
昔、カナクリは、HPの脱毛紹介のサイトで、ヒゲが濃い男を、「ザ・ダメ男」とイラスト入りでバカにしていた。
それまで、俺は、カナクリで事故にあったものの、良い対応をしてもらっていたと思う。
でも、「ザ・ダメ男」のサイトを見て、カナクリを潰すことを画策しはじめた。

375 :
>>373
レーザー脱毛なんて機械さえあれば出来るんだし、名古屋にほしいよなぁ
新宿ぐらいの人口密度じゃないと儲からないんかね

376 :
私もカナクリ相手に訴訟したけどカルテ改ざんするわいい加減なことばっかり言うわでムカついたわ!


377 :
>>376
どんな事で訴訟したの?

378 :
えっ…。今まで行ってたとこがなくなったから気軽に新宿で予約しちゃったよ…。
潰れてんの?

379 :
>>378
新宿の世界堂ビルのカナクリは、患者や職員をそのまま別のクリニックが引き継いで営業している。
だから、予約を入れても同じ治療を受けられるので大丈夫。
問題になっているのは、他の分院にしか地理的に行けない患者。

380 :
諸事情により2010年2月1日(月)よりしばらくの間、休診とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後の診療については3月上旬にウェブサイト上にて告知予定でございましたが、
5月上旬に告知いたします。

381 :
いい加減な手術して患者の一生台無しにしてきたんだもの潰れて当たり前ざまーwww

382 :
山子大助は、残りの人生を、昔被害を与えた患者に命を狙われながら、ビクビクして生きるのだろう。
俺も、こいつ、どうしようかな?
裁判の時、カナクリはあまりにも生意気すぎた。

383 :
>>382
裁判では弁護士費用とかで赤字だったんだろ?

384 :
>>383
そう。
よく知っているね。
勝訴したけど、大赤字だった。
だから、許せん。

385 :
どれぐらい赤字だったん

386 :
慰謝料で得た金額が15万円
弁護士費用が50万円
35万円の赤字。
但し、証人尋問のときに、俺の応援に来てくれた中で、後に付き合うようになった女性と出会えたことや、
色々と法律のノウハウが身についたことで、お金以外に得たものがあった。
それが唯一の救い。
しかも、カナクリが壊滅したので、気分が良い。

387 :

実質、負けジャン

388 :
今日、東京地方裁判所から破産手続開始通知書が届いた!

389 :
大阪と名古屋の一時休診の連絡
5月上旬にウェブサイト上にて告知だから
今日中に告知されるかな?
それともまた告知延期かな?

390 :
ふっふっふ。
高田伸一君に会いに行くか!

391 :
今日破産手続き開始通知書届いた。
ヒゲ脱毛の残り分どーすんだ、この野郎。
この弁護士に電話したら詳しい事は神奈川クリニックに電話してくれと
そして電話したらその件はわかりかねますだとーふざけんな
山子大助1999年の高額所得ランキングに入ってるな

392 :
今日破産手続き開始通知書届いた。
ヒゲ脱毛の残り分どーすんだ、この野郎。
この弁護士に電話したら詳しい事は神奈川クリニックに電話してくれと
そして電話したらその件はわかりかねますだとーふざけんな
山子大助1999年の高額所得ランキングに入ってるな

393 :
転落所得ランキングはナンバーワンだな。

394 :
>>391
新宿に行けば無料でやってくれる
おまいの住んでる場所にもよるが…

395 :
今日破産手続き開始通知書が届いた。
資力がないだろうから返金できないのはまぁ仕方ないが
さっきカナクリの代理人に電話したら、
残りの割賦代金(23年の8月まで毎月5800円ずつ)も
今までと変わらず払えとかぬかす。
破産して契約切れてるのに誰に払うんだよ('A`)

396 :
>>395
僕の債権売りますよ!Let's相殺♪

397 :
理事長の山子大助ベェは、自分の個人資産を提供していないだろ。
真っ赤なアルファロメオとか。
裁判の時の借りがあるから、いつかぶっ飛ばしてやりたいな。
とはいえ、もう、70近い老人。
迷うところではある。

398 :
15万といえばあれですね
方形の手術ですか?

399 :
>>398
バカ。
レーザー脱毛で、ジュール数を間違えて、顔中火傷だらけになったアレだよ。
さては、お前、山子だな?
失業して、やることないから、ここに来ているんだ。
金がなくなったから、十仁も高須も、お前を相手にしてくれないだろう?
寂しいなら、またここに来いよ。
そのうち、会うことになると思うがな。

400 :
>>395みたいなケースだとどうなるんだろうな

401 :
このような状況こそ
理事長先生にお中元を贈ってあげると大変喜ばれると思いますよ。
皆様も理事長先生に心から感謝して
ありがとうございますの感謝の言葉とお中元を贈りましょう。

402 :
>>401
結局、俺に、水ようかんを送ってくれなかったな。
「栗入り」のやつを期待していたんだがな。
四国の理事長の実家を知っているので、そろそろ遊びに行くかな・・・

403 :
いってら

404 :
>>403
四国に行ってきます。

405 :
あの顔中に真正方形ができた方でしたか プッ

406 :
>>405
四国で会おうじゃないか。(笑)

407 :
395だけど、あきらめ切れず色々探してみたら
http://www.moyatto.com/esthetousan/
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1922409.html
http://lantana.parfe.jp/kouben.html
(既出だったらすまん)
色々見つけた。これはいけるかも。
まだ実践してないから何ともだけど、似たようなケースでは↓
@とりあえず銀行行って引き落としの拒否か、お金全部引き出して
残高不足にする
Aカナクリ側に抗弁自由と債務不履行を理由とする契約解除を
 クレジットカード会社に抗弁権を行使する旨を
それぞれ内容証明郵便で送る
ことで解決できるっぽい。
まだ引き落とし途中の人は試してみるといいかも。俺はコレでいってみる。

408 :
田中と定村どちらも下手糞みたいだけど実際どうよ?

409 :
田中はブス。
定村は、ナイスガイ!
俺とも冗談を言い合った。
頭の良い先生。
腕は、2人とも???

410 :
ブスでも腕が良ければいいと思うけどね。田中が定村のことをブログで書いてるらしいね。

411 :
馬面落武者豚短足禿げの神戸雅子は四国中央市住みですか

412 :
大阪と名古屋の一時休診の連絡
5月上旬にウェブサイト上にて告知の約束でしたが
告知は延期したのですか?
ウェブサイト上には大阪と名古屋が閉院するとかの
何も告知されてませんけど・・・

413 :
大阪と名古屋の再開の告知ならいいのですが
もし閉院するにしても
大阪と名古屋を閉院しますとの告知もしないのですか?
いつまで一時休診ですか?
一時休診のままで告知がないと再診の予定もたてられませんw

414 :
ここまで地に堕ちるとは、
くっくっく。
嬉しいぜ。

415 :
新宿にある神奈川クリニックと以前の神奈川クリニックは経営が別ってことだけど
それなら縁起でもない名前を変えて方がいいんじゃないかな?
神奈川クリニックの名前のメリットはもうないよ。
新しい経営者はセンスないね。

416 :
>>335
神奈川クリニックから高須に転院して5月に脱毛施術受けましたが、
4週間経ってもヒゲが1本も抜けません
クレームメールだしたら1回の施術ではヒゲは抜けませんと返答きた。
さらに次回の予約入れようとしたら、神奈川クリニックは破産したので、
次回から高須クリニックの料金でしたら、施術いたしますと言われた
料金顔3部位 1回 6万3千円
年間プランなら  31万5千円 用意してきたら施術行いますとのこと

417 :
>>416
俺は、カナクリで、ヒゲがなくなるまでに2年かかった。
1年目は、アレキサンドライトレーザーを使用したが、全く効果なし。痛いだけ。
2年目は、ダイオードレーザーで、5回目くらいから、徐々に、ヒゲがなくなった。
1ヶ月に2回、真面目にやった。
でも、カナクリと裁判になり、3ヶ月レーザーを照射しなかったら、元のヒゲオヤジになった。
永久脱毛をするには、睾丸を取り、女性ホルモンを打たないとダメだそうだ。
今は、ヒゲを生かしたファッションに変えた。
結論として、元に戻るようなレーザー脱毛に、時間とお金をかけるのは、やめた方が良いということ。
俺みたいに、裁判で、カナクリをいたぶるのが好きであれば、別だが・・

418 :
>>417
ウソを書くなよ
俺の場合は1回目の3週間後くらいから抜け始めたぞ
すぐまた生えてきたが4〜5回目あたりから明らかに本数が減り延びる速度が落ちた
9回目まで受けたがほぼツルツルになった
今は受けられなくなって半年たつがほぼツルツル

419 :
>>418
お前こそ、アホか?
レーザー脱毛は、個人差が激しい治療だよ。
女性であれば、人によって、3回で、永久に生えてこなくなる患者もいる。
男性でも、毛深い人と、毛穴が細くて、再生機能が弱い人は数回で脱毛が完了する。
同じ人でも、顔と手で、全く違う。
もっと、色々なクリニックに問い合わせでもして、勉強しろよ。

420 :
だから俺の場合はと書いてるだろうがアホ

421 :
元カナクリと裁判中は粘着のあほバカだら誰も友達がいないんじゃないの?
裁判で大赤字で笑っちゃうけどね。

422 :
>>420
横やりですまんがお前何いってんだw
無茶苦茶すぎるぞ言ってることwwww
落ち着いてレスの流れ嫁、どう考えてもアホはお前さんだよ。

423 :
はぁ?

424 :
まぁ>>418がウソを書くなよって書いたのがまずいね

425 :
417が自分のケースを一般化してやめた方が良いと結論づけたのがおかしいんだよ
418はその断定口調に対してウソ書くなよと言ったんだろ

426 :
>>421
じゃ、お前が友達になってくれ。
たっぷり可愛がってやるからな。(笑)
町田分院の伊東医師が、カウンセリングで、「永久脱毛というのは、医学的にありえない。いずれは、毛穴の再生機能によって、生えてくる。
それでも良いのであれば、当院で治療をしてみてはいかがですか?」と言っていたのを思い出した。
カナクリでも、永久脱毛⇒減毛というように、途中からセールスマニュアルを変えたと受付嬢から聞いたことがある。

427 :
元カナクリと裁判中
それじゃお前、今でも泥棒みたいに口の周りやアゴが青いのか?
効果なかったのか?

428 :
そう。そのとおり。
2年目にやっと効果が出たと思ったら、裁判で治療を拒否され、脱毛を中止して3ヵ月後に、完全に元に戻った。
今日も、パナソニックのラムダッシュで、ジョリジョリやったよ。
どうしても興味があるのなら、東京都内であれば、会いに行ってもいいよ。
俺は、今、江東区の亀戸に住んでいるから。
カナクリと裁判をしたときは、品川に住んでいたけど。
見れば、分かるってこと。

429 :
裁判をした根本の原因は何?
効果が無かったから?
それとも火傷みたいなこと?
効果が無く出力を上げて火傷になったの?

430 :
新米の看護婦が、医師のいないときに、勝手にジュール数を上げて、それで顔中水ぶくれになって、痕が残った。
メチャクチャ痛かったので、アイスノンを貸してくれというと、今枝由里という看護婦が、「アイスノンは貸せないことになっています。」と拒否。
普段は貸してくれるのに、おかしいと思ったら、後日、脱毛の時点で、もう、ヤバいと看護婦同士で思っていたらしく、最初から、患者の俺の肌のコンディションのせいにしようと責任逃れをたくらんでいたことが判明。
そのうち、新人看護婦と今枝由里看護婦は、クビになったが。

431 :
看護師が一番悪いんだね。
医者のいないときにやったら刑事事件にならなかったの?
本来は医師の指導の下ってことでしょ?
傷害事件じゃないのかな。

432 :
色々と実名出してるがこれは問題にならんのか?
こういう奴って言ったこと録音したりメモ取るタイプだよね
こわこわ

433 :
俺も、当時、業務上過失傷害で、刑事Rをしようとしたが、クレームを言いに言った際、対応した女医が、全部の責任を取ると言ってくれて、とりあえず許した。
でも、また事故をやられた上に、今度は、カナクリ本部にクレームを言うと、逆に、カルテを改ざんして、俺を訴えてきた。
しかも、ストーカーとか、わけのわからない主張をして。
また、医師の指導の下ということだが、事故当日、勤務をしていたはずの伊東医師を、カナクリが辞めさせ、連絡が取れないようにされた。
医師がいなかったことを証明できなかったが、過失と事故と損害の因果関係は証明できたので、勝つには勝った。
今、考えたら、刑事Rをしておくべきだったが、あまりにも頭にきて、自分で山子大助以下をブチRことしか考え付かなかった。
公訴時効は、3年で、R状提出時効まであと1年あったのに、惜しいことをした。
ま、破産して、社会的制裁を受けたし、これから生き恥をさらして生きていけよ。
俺も暇だったら、何かやるけど、今忙しいから、とりあえず執行猶予だな。

434 :
数年前から潰す気があったから資産は隠してもっていると思うよ。
自分だったらそうするから。
調べてみたら?

435 :
>>434
知っているよ。
でも、そんなの、絶対に、使ってしまうか、恨んでいる奴に巻き上げられるよ。
それに、院内ローンの利子返還の裁判でも起こされたら、払わずにはいられないし、その法人税に関しても、収めているとは思えん。
国税辺りが、狙っていると思うよ。
昔は、政治家の庇護があったが、今は、破産者だから、誰からも狙われている。

436 :
元カナクリと裁判中さんの胸中や思い知るよ
とりあえず自爆してくれていい気味だね!
ローンが残ってる人は手続が大変だけどね‥
出始めの頃からカナクリは広告もインチキ臭く
まあ美容外科の広告なんてみんなインチキなんだけど
インチキを補って興味を持たせるセンスもゼロなら
モニターの出来栄えもパッとしないものばかりだった
地味な顔の医者の胡散臭い笑顔ばかり印象に残ってる
コムロといい、アクアといい、
全国誌にモニター写真載っけちゃうとこは危ないね

437 :
同感。
私の場合は、やられたことが凄まじ過ぎたので、これから復讐の方法をじっくり考えます。

438 :
>>417
俺は何レーザーか知らないけど9回で、満足。
毎日ヒゲを剃っていたが、今は2日に1回ヒゲを剃る程度。
つーか、1ヶ月に2回なんてやってくれんだろ。
性格が悪そうだから天罰がくだったのかもなw

439 :
>>438
お前は、脱毛で成功して良かったじゃないか?
俺は、人に言われなくても、性格が悪いことは認めるよ。(笑)
今の時代は、こういう性格の人間の方が生き残るんだぜ。
ただ、山子大助元理事長のように、患者を死なせて、8000万円の示談金だけ払って、墓参りにも行かないというほどの大物ではないけどな。
俺も、山ちゃんに弟子入りしようかな。

440 :
岡山にいたかぶと先生は今どこですか?

441 :
俺は、人に言われなくても、性格が悪いことは認めるよ。(笑)
今の時代は、こういう性格の人間の方が生き残るんだぜ。

442 :
かぶと先生は非常勤でカナクリにまだいるよ。

443 :
吉種はまだいるの?


444 :
吉種、北尾、甲、藤田、片山が非常勤でいますよ。常勤は峯岸だけです。田中は開業、伊澤は仙台のクリニックの総院長です。

445 :
>>434
前に組んだ院内ローンの利子は29%くらいでかなり高利子だったと思う
払い終わってからまだ5年くらいしか立ってないので
院内ローンの利子返還請求とかできるのかな?
利子はかなりぼったくられた

446 :
>>445
貸金の免許がないと、年利8パーセントよりも利子をとった場合、出資法違反になる。
民事で請求する前に、警察か検察にRした方がいいね。
あと、多分、この利子に関しては、法人税を納めていないはずなので、国税に相談に行くのも良い。

447 :
俺は、人に言われなくても、性格が悪いことは認めるよ。(笑)
今の時代は、こういう性格の人間の方が生き残るんだぜ。

448 :
>>447
IDが違うぜ。(笑)

449 :
大阪在住。
6月の異動で、月2ぐらい東京出張のある部署になった。
これでヒゲ脱毛の残りに行けると正直うれしかったけど、
よく考えたらプラスじゃなくてマイナスがゼロに近づいただけだ…

450 :
裁判とか経験すると泣き寝入りがいかに間抜けか良く分かるよね
言うべき事はきちんと言わないと誰も助けてくれない

451 :
美容系の裁判は勝訴しても赤字
これ豆知識

452 :
俺は、人に言われなくても、性格が悪いことは認めるよ。(笑)
今の時代は、こういう性格の人間の方が生き残るんだぜ。

453 :
>>437
何されたんですか?

454 :
徳永先生は今どこのクリニックですか?

455 :
徳永は自分で開業したダイアモンドクリニックが潰れて行方知れず。
またどこかでホラを吹いてるんでしょうwww

456 :
徳永先生は医者をやめたんですか?

457 :
またホストに戻ったんじゃね?
口はうまいから

458 :
医者がホストですか?

459 :
徳哀れだな。
夜逃げ同然で、業者も行方を探してると噂に聞いたよ。

460 :
>>457
ホストが先(学生時代のバイト)で医者になったのが後なんだよ
ブラックカードで隣の席の客より必ず高いものを食うようにしてるとか吹いてた

461 :
ブラックカード持ちが今じゃブラックリスト載りか.......

462 :
>>458
ホストもホラだろう。
ホスト風になったのはカナクリ入ってからだよ。
黒髪からロン毛の茶髪にし、レーシックをしてダサい眼鏡を外し、顔の脱毛をして肌が綺麗になり。収入が良くなり高価な服、物を持つようになってから。
カナクリ入職時を知ってる人は分かるはず。
カナクリ入ってから、どんどん若返ってたな。

463 :
虚言はとどまるところを知らずってことか
確かにあんな太ったホストはないかもな

464 :
徳は顔でか過ぎなんだよ

465 :
daiyamonndoつぶれたの?

466 :
たしか徳永先生は陰陽師の指示で表参道に開業したんだよね。怪しいサプリや浄水器をみんなに売り付けていたよね。ファンドでみんなから金集めしたけどどうなったの?

467 :
すべて失敗
嘘つきに騙される方が悪い

468 :
諸事情により2010年2月1日(月)よりしばらくの間、休診とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後の診療については3月上旬にウェブサイト上にて告知予定でございましたが、
5月上旬に告知いたします。

469 :
私は神奈川クリニックでレーシックの手術を受けました。
レーシック経験者の友人たちが、40万円とか20万円とか
支払った話をしている中、検査・手術・術後検査すべて込みで12万円を切る
破格の料金で両眼1.5以上の視力を手に入れました。当時、ウェブサイトには曜日割引き、紹介者による割引が
あり、私が受けることが可能なだけのすべての割引制度を利用しました。
紹介者割引は、受付嬢の説明で、神奈川クリニックに来たこともなく、近眼でもない夫を会員登録させ、
夫が私を紹介することにより、夫の口座に3万円が振り込まれる、という仕組みを利用しました。
この安さは家電が出始めより普及してくると安くなる状況と同じものだろうと勝手に想像していましたが、
実際は、競合との値下げ競争で、結果として採算が合わなくなり倒産したのですね。
内状を知らなかったとはいえ、後味の悪さを感じています。

470 :
>>469
なんて的外れで
勝手な考えを長々と…

471 :
ここで切開失敗された二度も

472 :
ここは休診被害者のスレです。
いちゃもんつけたいキチガイは消えろ。

473 :
精神障害者の私に失礼な人ね
名古屋院でのエンダモの金返せと言っても もう無理なのね 奴らは逃げる計画を立てていた
経営悪化しだした頃辺りから伊澤先生の発言がおかしくなって嫌な予感がしていた

474 :
私もカナクリで失敗されて精神障害者になりました

475 :
K医師に目の手術で大失敗されました。しばらく仕事にもいけず眼帯が欠かせませんでした。通っていたところは閉鎖され遠くまで通う羽目になり生活がめちゃくちゃになりました。

476 :
>>466
その関係でアボンしたんだよ。

477 :
ここはあんな嘘っぱちの広告出して患者来させて
手術だけすれば金になるぐらいしか思ってなかったんですかね?
ろくでもない

478 :
今日、名古屋から新宿院までレーザー脱毛に行ってきました。
初めて通院したときのアンケートを書かされたので、多少不安はありましたが、普通に治療してくれました。
カルテはもう無いそうなのですが、過去の治療の記録はデータで残ってるそうです。
以外に丁寧な対応だったし、治療も手抜き感は感じられませんでした。
まぁ、(自分の場合)交通費約21000円、往復4時間はキツかったですが。
次行く時は、金券ショップで少し安いチケットで行ってみようかと思います。

479 :
カナクリが倒産。訴えるのは手術した医師ですね。手術した医師のかわりにまだカナクリの先生が診てくれますがいつまで診てくれるかわかりません。訴訟準備しようと思いますがアドバイスあればお願いします。

480 :
俺も月1で東京旅行ついでに行こうかなw

481 :
>>478
移動の手間はかかるけど、それでも高須より安いってどういうことよ?w

482 :
諸事情により2010年2月1日(月)よりしばらくの間、休診とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後の診療については3月上旬にウェブサイト上にて告知予定でございましたが、
5月上旬に告知いたします。

483 :
hoshu

484 :
昨日東京ドームホテルで美容外科学会があり元カナクリの医師がたくさん来てました。まともにやってる医師、相変わらず怪しいことしている医師、勘違い医師などカナクリ時代と変わらない連中です。一体誰が一番成功してるのやら?

485 :
吉種は美的センスがなく腕も未熟

486 :
誰が一番だと思う?

487 :
金泥棒 ぼったくり 悪徳業者

488 :
東京に遊びに行く良いきっかけになったというあくまでも前向きな考え方をする自分。
そうしないと自我が保てないというわけではないです
ホントです
ホントだってば(´・ω・`)

489 :
諸事情により2010年2月1日(月)よりしばらくの間、休診とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後の診療については3月上旬にウェブサイト上にて告知予定でございましたが、
5月上旬に告知いたします。

490 :
”旧”神奈川クリニックは倒産しました
大阪院・名古屋院は終了しました
一括で払ってる方はお金が戻ってくることはほぼありませんのであきらめてください
保障期間やポイントなども当然忘れてください
とりあえず相談するなら消費者センターか弁護士ですが無駄足無駄骨が定番です
別組織である新宿院が難民受け入れをしていますのでとりあえず電話してみるといいでしょう
実際に治療が受けられても交通費は自腹ですが。
現在のWEBサイトは別組織である新宿院のものなので
旧神奈川クリニックとは直接関係がありません
旧神奈川クリニックに相当するWEBサイトはもちろん存在しません

491 :
清水はどこにいく?

492 :
城本に入ったと聞いたが?

493 :
美容医者の掃き溜め
城本ですね

494 :


卑怯で馬鹿なクリニックはこうやって淘汰されていく



495 :
元カナクリの清水一樹先生が患者さんを救済してくれます。カナクリを辞めてもカナクリと患者さんのことを考えてくれています。すばらしい先生です。
近年、大手チェーン美容外科クリニックの閉院・分院閉鎖及び、
エステティックサロンが閉店、支店閉店するケースが増えてきました。
このような場合、もっとも立場が弱いのが通われていた患者様です。
脱毛などの治療コースが途中であったり、施術予約を入れていたりした
場合の多くが泣き寝入りを強いられているのが現状です。
KAZUKIプライベート クリニックでは、被害患者様の救済のため下記の
特別料金を設定します。
(1)
大手チェーン美容外科クリニックにてコース治療を契約されていて、
閉院時に残回数分の返金を受けた患者様で、当院に代替治療が存在する
場合は返金額で残回数相当の治療を行います。
エステティックサロンの場合は状態により適時対応します。
(2)
(1)に当てはまらない被害患者様もしくは、代替治療による治療継続を
望まれない患者様の場合、当院のすべての施術において初回に限り
特別料金プランを適用いたします。
特別料金の詳細は当院までお問い合わせください。
■キーワード
・神奈川クリニック全分院
・その他クリニックなど
・現在、看板はあるものの、実質診療休止のクリニック
・その他エステなど
 カズキプライベートクリニック

496 :
>>442
甲(かぶと?)先生これ?
2010年 池袋がんクリニック 開院

497 :
甲医師今までがんの治療なんかしたことないのにがん専門のクリニック開業ってどうなの?
経歴にも美容外科のこと載せてないし今までもがん治療してきたように見せかけている。恥ずかしくないのか?
わらをもつかむ気持ちでの患者から金をむしり取る悪魔。

498 :
所詮、美容の医師は金の亡者。

499 :
495のようなすばらしい医師もいることは確かだが。

500 :
>>499
吹いたw

501 :
>>496
それはたぶん雇われだよ。
美容よりたちが悪いよ。
がんを食い物してるクリニックかな?

502 :
池袋がんクリニック
院長:甲 陽平
経歴:
1997年 京都府立医科大学医学部卒業
東京女子医科大学病院日本心臓血圧研究所循環器外科入局
山梨県立中央病院
NTT東日本関東病院
2010年 池袋がんクリニック 開院
・日本外科学会認定医
院長からのメッセージ:
保険診療の下、がん治療は現在、外科療法(手術)、化学療法(抗がん剤)、放射線療法のいわゆる3大療法が主流です。いずれも科学の進歩に支えられた優れた治療と言えるでしょう。しかし限界があります。特に進行再発転移してしまったがんに対しては…。
標準治療の専門医もその限界を知っているため、やむなく余命宣告をしているのが現実です。しかし患者様は納得できるでしょうか?まだ普通に生活できていれば尚更です。
池袋がんクリニックでは「あきらめないがん治療専門」のクリニックとして最先端の免疫細胞療法と、東洋医学の自律神経免疫療法を組み合わせて、すべてのがん患者様に、副作用の少ない、効果的ながん治療を提供いたします。
是非クリニックに足を運んで頂きお話をお聞かせ下さい。
あきらめないで希望を持って、一緒に頑張りましょう!


503 :
>>501
四条アンチエイジングクリニックにも掲載されているが
これはバイト?

504 :
甲先生まだカナクリにいますよね?カナクリでもがん専門医の甲先生の治療受けられるのですか?

505 :
がんで見放された患者に希望の光を与えるなんてすばらしいですね。医師の鏡ですね。

506 :
各地方院で別法人でまだやってるとこってないのか?

507 :
甲医師の技術はトップレベルらしい。

508 :
名古屋にいらっしゃった清水先生はどうされたのでしょうか?どこのクリニックに行かれたか正確な情報ご存知の方教えて下さい。

509 :
大塚ってどうなの?

510 :
名古屋大阪でプランが残ってる人は東京でやってもらえるって本当なの?

511 :
今更ながら八幡先生はこのクリニック辞めて良かったですね^^

512 :
ホントにそうですね
ネットで検索すると、今はヴェリテと神戸ルミナスでやっておられるみたいですね
ルミナスのブログがすごい!
頭の皮剥いてオペしてる写真とか、鼻をガッツリ剥いてる写真とか!
すっかりヴェリテ色になってるの見て驚きました


513 :
患者来てないようだね。自演が始まったね。

514 :
カッコ悪いね。あきこ先生を目の敵にしてたけどあきこ先生は自演なんてしないよ。

515 :
田中さんはそういうおばかなことには時間は割かない人だと思う。
合理的ではないから。

516 :
また始まったね
八幡センセー攻撃ww
すごい成長されたねと思って単に書いただけなんですけど。
もう書きません。
カナクリ職員って何でこんなカスの集団なの?

517 :
カス集団だから潰れたんだろうな

518 :
>>510
自分はやってもらったよ(脱毛)
本当はまだ少し回数残ってるんだけどもうこれでOKということにした
残念ではあるけど悪感情はもうないよって感じ

519 :
脱毛あと2回残ってたのに〜〜〜〜〜〜

520 :
二重切開の形ばらばらに失敗されたからつぶれてようがもう一度無料で直してもらうつもり
脱毛に関しては東京住んでる人は勝ち組ってこと?
かわらず通えるもんね

521 :
京都院はまだありますか?

522 :
>>521
あなたの心の中にある。

523 :
脱毛@2回残ってるのはやってもらえるのかな?

524 :
電話繋がらないけどどこももう閉鎖してるんですか?

525 :
脱毛はちゃんと脱毛できてたのになぁ^^;2年前からいってないけど2回余ってたので

526 :
行こうとしたら潰れてたのまき^^; 改行失礼

527 :
>>526
東京行ったら?
ここはつぶれないと思いますって受け付けのおねぇちゃんが言ってた

528 :
>>527
カナクリの電話は、 電話が現在使われていません になっていました。
改名とかしてひっそりとしてるのかな?

529 :
>>528
新宿!?
世界堂のビルのところの。
電話番号変えるとか陰湿だなー…

530 :
小木曽クリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/aihap9urjzg/entry-10449718049.html


531 :
>>529
病院名分かれば教えてくだされば幸いです。

532 :
レーザー脱毛、従業員に指示=医師と准看護師を逮捕−徳島県警
 医師の資格を持たない従業員にレーザー脱毛をさせたとして、
徳島県警生活環境課と徳島北署は3日、医師法違反容疑で
医師鈴木隆史(53)=岐阜県大垣市桐ケ崎町=と
准看護師川口英樹(32)=徳島市国府町=両容疑者を逮捕した。
 同署によると、鈴木容疑者は「指示はしていない」と容疑を否認、
川口容疑者は「鈴木容疑者に指示されてやっただけ」と犯意を否認している。
 逮捕容疑は、共謀して昨年5月3日〜9月2日、「アリス美容クリニック」
(徳島市一番町、廃業)で、県内の20〜40代の女性患者5人に対する
わきやすねなどのレーザー脱毛を、医師免許のない女性従業員2人にさせた疑い。
(2010/11/03-21:41)
准看護師が照射しちゃダメなん?

533 :
>>532
あれカナクリってw

534 :
先生も准看護師も容疑者扱いされちゃうんだ。今迄は山子が上手くやってたけど、今のカナクリの規模だと、調査入ったらすぐお縄だろうな。

535 :
カナクリ潰れても山子は金持っとんかね?

536 :
看護師さんは照射できるのですか?先生にしてもらったことはありません。

537 :
>>532
えっダメなの?!
渋谷美容外科クリニックでは普通の女子がレーザー脱毛照射してるんだが...
↑医師のいない階で、レーザー脱毛専用のフロア開いてる。医者じゃない人がレーザー照射しちゃ...本当に違法なの?

538 :
↑違法ですよ。
医師がいるところで看護師がやるのが最低条件
捕まるのは医師がいない時も脱毛をやってるから
渋谷院院長 佐野みほろ
医業停止が待ってるよ


539 :
>>538
違法なんだ!だからか...素人のレーザーだから“問題”あって当たり前か...最悪...
渋谷美容外科クリニックは脱毛だけ単独フロアーになってて医師はいないよ。
医師のカウンセリングも受けられなかったし(素人のお姉ちゃんがカウンセリングしてる)、
何度かレーザー脱毛照射されに行ってるけど、医者には一度も会ってない。ていうかあそこに医者はいない。
“問題あった”時も医者がいなくて(医者と連絡すらも取れなくて)困った経験がある...私みたいな人多いと思うよ。そりゃ素人がレーザー照射してるんじゃ納得だけどね。
違法なら早く罰してほしい。場所柄か名前柄か、豪い繁盛してる。被害者を最低限に止めるためにも!

540 :
>>539
>“問題あった”時も医者がいなくて
慰謝料を請求して警察に刑事Rしましょう。
それで解決です。

541 :
あのー、伊澤先生ってどこに行ったんですか?

542 :
>>541
仙台、セントローズクリニックの雇われ院長

543 :
最近どうなの?
名古屋再進出計画ある?

544 :
あきこクリニックのひとり勝ちや。さすがカリスマや。

545 :
私の人生を返して・・・
船橋中央クリニックの元神賢太院長を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の美容外科医を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10660649132.html
http://ameblo.jp/eleuthera111/theme-10022267172.html

546 :
マジレスすると、事実であれなんであれそういうことをすると営業妨害とか
名誉毀損とかで訴えられるよ。

547 :
あきこクリニックに対する妬みは上手くいってないクリニックの哀れな人たち。

548 :
本人乙

549 :
徳ちゃん奈良の西の京病院で復活。

550 :
http://www.biyo1.com/intro/index.html
ほんまやな
コムロ名古屋院で何もできない梁の下か
馬鹿どうし虚言を張ってるんだろうな
想像がつくよ


551 :
>>550
梁センセイ
クビになったのかなwww昨日は載っていたのにwwww
今は徳だけ
ここの関係者というか徳が言いつけたのかな?www

552 :
ここでホウケイ手術しました。
初めは10万ちょいという話しで手術開始。ちんこ出した状態になった時,根元の脂肪除去手術も同時にすれば長く見えるようになると営業をかけられ,これをすれば+30万と投げ掛けられた。
「お金がないからまたでいいです」と返すと同時にした方が体への負担が少なくて済むし,ローンも可能ですよと・・・ちんこ出した究極の状態の時にセールストークをするのが奴らの汚い手だったんだろう。
OKし手術した結果,ちんこの皮切りすぎて更に短くなったみたいに。麻酔専門の医師が手術したらしく下手だったみたいだ。
・・・では済まされない。
再度クリニックへ行きクレームし再手術する事に。切りすぎた皮はどうしようもなく更に根元の脂肪を削るしかなかった。結果,少しましな形になっただけでたいして変わらず・・・取って付けたみたいなちんこに。
要は勃起状態の長さに皮がたりない。
ホウケイ手術そのものがまともに出来ないくせに根元の脂肪除去なんかあんな状態で勧めやがって!!!
麻酔医がホウケイ手術してもよいんですか? とにかく完全な皮の切りすぎに関しては何とかして訴えるつもりです。

553 :


って10年前ならもうおらんわな〜ww
バカタレが〜

554 :
にゃにー??
ス,スレ,スレちがい???
キャー!!!
ハズカシー
      ズルズル
   /⌒ ̄ \    ∩___∩ ヽヽ
 ̄ ̄  ●    \  |ノ ,,.ノ    ヽ
      __ _)/  ●   ● | ひぃぃ〜 助けるクマ〜!!
     く      |    ( _●_)  ミ
―――ヽ二二\彡、_ _ |∪| 、`\_
           ヽ(__ゞ)ヽノ / ヽ_ ゞ) ))

   /⌒ ̄ \
 ̄ ̄  ●    \
      ∩__∩
     /      ヽ 
     |  ●   ●ミ  あったかいクマー!
     ミ  ( _●_) /`
     ゝ,、、|∪|,,,ノ    
―――ヽ二二フ

555 :
ここ潰れちゃったんだ
10年前に二重まぶたの手術したのがなつかしいわ

556 :

大阪もなくたったんか・・・
金儲け主義丸だしやったな
しゃーないわな

557 :
アテナクリニック銀座院に定○、橋○が載ってる。かぐやはどうなった?

558 :
ほんまや。
脂肪吸引・豊胸・アンチエイジング|アテナクリニック東京銀座
アテナクリニックは世界8カ国において最先端の美容医療を実施。今話題の再生医療から の ...
www.athenaclinic.net/ - キャッシュ

559 :
脱力するブログ
http://biyou.akiko-clinic.com/?eid=456
進化しても下手糞は下手糞にしか進化しません

560 :
>>559
かなりのアンチですね。あきこ先生に恨みでもあるのですか?

561 :
4年前、エピレーシックしたが、視力が急激に落ちてます。
左2.0→0.9 右1.5→0.3
視力落ちるものなんですかね?

562 :
答えられず申し訳ない上に質問だけど、左2.0って過矯正ではないの?

563 :
>>561
そこまで落ちると怖いね
早く病院いきな

564 :
失明するの怖いわ

565 :
腹くくって手術台に乗った時を狙って高いオプションを勧めてきた
金儲け丸だしだよ・・

566 :
田中あ◯こ先生は日本一のカリスマ女医です。カナクリ時代も女医たちを指導していました。

567 :
田中あ◯こ先生は日本一のカリスマ女医です。カナクリ時代も女医たちを指導していました。
ブラックジャック的な存在でした。

568 :
akiko

569 :
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1225876574/
「美容整形エキスパート」相談して「stop自殺ボランティア」に回され、
stop自殺ボランティアの方ではクリニカ勧められた。
全部クリニカ推薦だよ、輪郭から二重まで。おかしいでしょ。。。
stop自殺ボランティア、電話でいきなり貯金額聞いてくるし
100万しかないっていったときと600万あるって言った時の対応が違いすぎ
本当に「ボランティア」なの? そんなわけないか。。。

570 :
山子はどこ行ったの?

571 :
長野院は受付、技術共にトップクラスの低さでした

572 :
カナクリ潰れてたのか。
返金は無理か…ン十萬

573 :
これを見てよく考えた方がいいよ
http://messages.yahoo.co.jp/?action=q&board=8473

574 :
え、カナクリって閉まったの?
もう何年も前だけど当時大学入る前に二重の全切開をした。
でも最近調べてみたら明らかに全切開じゃなかったなと思う。
切って縫った所も一直線じゃなくてところどころ。
全切開の料金払って部分切開をやられたわけだよ。
きっと高校生で親に内緒でやってんだろうなって舐められたんだね。
今思うとすごい悔しいね。今の二重はぜんぜん満足できないし違うところでやればよかったよ。

575 :
先日この病院でシリコンを入れたんだけどちょっと不満なんだ。
これってメールでこの意思を伝えればいいのかな?
それとも直接カウンセリングの予約予約とって、医師に言った方がいいの?
こんな事になって、出来れば無料で治してほしいのだけど・・・

576 :
シリコンを入れたおっぱいは、もむとすぐ分かるから。
あと、ここの経営者は客のことをカモとしか思っていなくて、「足を運ばせろ」
と従業員を絞り上げているよ。
大体、倒産しているんだから、最新の機械や薬品もなくて、施術失敗するのが
当たり前じゃない。
自己責任だよ

577 :
男が大好きな、ぷにぷに、ふわふわした感じが全然なくてがっかりするから、
おっぱいにこだわる男ほどシリコンに対する憎悪は強い。
これマメな

578 :
あきこ先生が被災地支援に頑張ってます。
あきこ先生のブログです。
私は以前から、高濃度ビタミンC点滴により発癌を抑制する効果があることや、抗酸化作用によるアンチエイジング効果についてこのブログで何度もお伝えしてきました。
この度 、点滴療法研究会から放射線被爆に対して、積極的にビタミンCを摂取することを提言するオフィシャルステートメントが出されましたのでご紹介いたします。

オフィシャルステートメント

長期にわたる低濃度放射線被ばくにより生じうる健康被害を抑え、可能な限り次世代への影響を防ぐ為、該当地域に居住する国民にビタミンCなどの抗酸化サプリメントの摂取を 提唱する。
また、高濃度放射線被ばく環境で働く作業者の健康を守るために、直ちに高濃度ビタミンC点滴療法と抗酸化サプリメントの摂取を導入すべきである。


詳しいビタミンCの摂取の仕方をお知りになりたい方は、点滴療法研究会のページをご覧下さい。 http://web.me.com/mr21/iv-therapy/Radiation.html
今後さらなる放射線被爆の可能性があり、予防的に今から高濃度ビタミンC点滴をお受けになりたい方は、当院でもお受け頂けます。
当院では初回はビタミンC 15g、2回目以降はビタミンC25gの投与を基本としておりますが、
「もっと高濃度のビタミンCを投与して欲しい」という方はご相談下さい。
当院での高濃度ビタミンC点滴は1回1万5千円ですが、「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、今回の震災の被災者の方は20%オフの1万 2千円で施術いたします。
震災や原発事故による不安のためよく眠れないという方には、マイヤーズカクテル点滴(1回1万2千円)、マイヤーズカクテル+高濃度ビタミンC点 滴(1回2万円)がお勧めです。
これらの点滴についても、被災者の方は20%オフにて施術させて頂きます。


579 :
かなりの金亡者だな。ある意味あっぱれだ!

580 :
田中先生カナクリでは自己中の勘違いの典型のような人だったけど患者からぼったくるようなことはしなかったよ。
いったいどうしたんだって感じだよ。開業してすごく儲かっているらしいのに。

581 :
なんていうか田中さんてアスなんだろうなと思ってた。
家族の診断済みアスペにそっくりな言動だったから。
よかれと思い込んでやっているんじゃないかと思いつつも…どうしちゃったんだろう。
なんか悲しい。

582 :
田中さん医師専用のサイトで火事場泥棒と叩かれてるよ。
なんか情けないね。スタッフとか家族がかわいそう。

583 :
自分さえよければ周りなんてどうでもいいと思っている人だから。

584 :
伊澤先生にちょっと、聞きたいことあるんだけど、今どこのクリニック
にいるんですか?

585 :
8年前に横浜で二重埋没したけど、こんなに評判悪いんだねw
記憶だと2年ぐらいでとれてしまってそれからは、アイプチで癖がついたからそのままって感じだけど。

586 :
伊澤先生は仙台のクリニックの総院長してるよ。ヘッドハンティングされたんだよ。

587 :
>>586 ありがとうございます。見つけることができました。
セントローズクリニックというところですね。
今度、話しに言ってみます…。

588 :
>>587

589 :
>>587
ごめん失敗
何があったの?
縫い方とか切り方?
っていうか仙台までいけるの!?
頑張ってね…

590 :


591 :
カナクリ出身で一番儲かっているのは田中?

592 :
私の人生を返して・・・
品川デンタルケアクリニック・久道聡 歯科医を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の美容外科医を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10649277999.html

593 :
数年前に豊胸したんだけど、店舗は違えど同じカナクリで豊胸した知人には「何年か後に入れ替えが必要」と言ったらしいが、自分は「不満がなければとらなくていい」と言われた(要抜去代)
同じカナクリでこうも違うのはなぜ?
ちなみに知人のはすごく自然で、自分のは見た目でわかるくらい硬いし形も悪い…
そういや担当医の名前すら知らないわ

594 :
>>593
なんで知らないの?
聞かなかったの?
馬鹿だね。

595 :
なぜって手術した医者が違うからだよね

596 :
あきこクリニックで相談したらいいよ。リオペクイーンで有名だよ。

597 :
>>596
ありがとう ググってみる

598 :
死亡事故に伴う刑事R・第1号は、
ドクターゴールドマンクリニックの橋金男 院長。
橋金男を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の医院や医師を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
▼死亡事故の詳細 ▼橋が執刀の失敗画像
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10360636402.html

599 :
とうとう倒産したか、ザマアミロ!チンコの皮剥きの方でもかなり被害者いそうだね。

600 :
カナクリで陥没乳頭手術から10年。乳首が異常な形に形成された。
先日他院で乳首の形を整えている際、抜糸できていない糸などが次々に出てきた
カナクリ、ころす 

601 :
ホーケーの手術も同じようなもんだけど、糸が溶けないでそのまんなになってたのか? 糸が神経に当たって痛かったんじゃないかな?

602 :
カナクリから高須への変更は1年間だって。
そんな事紙には記載してなかったぞ!!

603 :
倒産したんだ〜ざまあw

604 :
あきこクリニックがダントツですね。
エロ全開ですね
http://www.news-postseven.com/search?q=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E4%BA%9C%E5%B8%8C%E5%AD%90
この内容もブログに紹介しろよ!「女の陰毛はそそり立つ」
http://www.news-postseven.com/archives/20110903_29848.html

605 :
カナクリ出身で一番儲かっているのは田中

606 :
アテナクリニック銀座院に定○、橋○が載ってる。かぐやはどうなった?

607 :
かぐや姫は月に帰ったそうです。モテまくりの定○医師にはかぐや姫以上の女性たちが寄ってきます。

608 :
気になるか?
まあ、お前ごときどうせ株なんか知らんだろうし、どうにも出来んし説明してやろう。
崩壊してんのは、株取引のほうだ。
すでに年金すら韓銀砲で溶けてる。今なお溶かし続けてる。
後、多分だが金持ってる外国人や富裕層はとっくに韓国から亡命(まあ似たようなもん)してる
どこまで持ちこたえるか知らんが、ウォンは貧弱だから安くなりすぎても、高くなりすぎても死亡
すると紙クズと化したウォンを、ハゲタカファンドに捨て値でおもちゃにされてゲームオーバーだ

そしたらまず銀行が閉鎖されて、預金が降ろせなくなるだろうな。
そこからがパニックの引き金になるだろ、あとは想像に任せる。まあしたくもないくらい地獄だろうが
韓国がIMF入り以外で、自力で浮き上がろうとしたら、これら問題をどうにかする必要があるのだが
首脳陣がそこまで脳ミソ使ってるのかまでは、知らん。

あとそうなったらおそらく円持ってる在日強制召還。これはお前らの問題だな、日本人?復興にいそがしいからまた今度な
これくらいだな、まあ後は勝手に調べてくれ。


609 :
あきこクリニックのブログが痛い。

610 :
>>485

611 :

【閲覧注意】
速報! 美容外科(エステサロン)医師逮捕
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-11257441858.html

612 :
tousan

613 :
永久保障とは何だったのか

614 :
2012.1.15 07:30 (1/2ページ)[ネット犯罪]
飲食店の口(くち)コミサイト「食べログ」で、やらせ業者が好意的な口コミ
投稿を有料で請け負っていた問題で、飲食店以外にも矯正歯科やエステサロン、
美容外科などの口コミサイトで同様の“やらせ書き込み”が相次いでいること
が14日、分かった。
こうした行為は「ステルスマーケティング」とも呼ばれる。
消費者庁は、やらせ書き込みについて景品表示法の「不当表示」に抵触しない
か調査に乗り出しており、サイト運営会社もインターネットの接続業者側に
投稿者の情報開示を求める方針だ。
平成22年冬から海外のサーバーを経由した書き込みが相次ぐようになった。
同一のIPアドレス(ネット上の住所)から特定の歯科医院やエステ店、
美容外科への好意的な書き込みが続いたため、不正な書き込みと判断した。

615 :
過疎ってね?

616 :
糞が

617 :
【閲覧注意】
速報! 金の糸の名医、逮捕
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-11412613283.html
美容外科医を憎い人、力を合わせマルチしよう

618 :2013/05/26
紹介料4万円が
倒産事業譲渡の理由で支払われませんでした。
債権は残しておかないように気を付けてください。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★ (256)
★梨花って整形して復帰だろ ★ (244)
こいずみ形成ミーティアクリニック (340)
■■ゴールドマンクリニック被害者の会■■ (711)
【たるみ治療】六本木境クリニック (102)
{軟骨}整形して鼻が変形した{プロテ除去} (242)
--log9.info------------------
JR西日本アンチスレPart9 【アンチの数→】 (443)
桜の木切ってまで撮った写真の出来 (104)
立ち食いそば【駅】おかわり37杯め (308)
【ゲモッ】入身事故スレ◆Part378【チョイーーソ】 (418)
【撮り鉄】撮り鉄総合スレ【専用】 (817)
貨物列車総合44 (141)
駅弁 うまい駅弁 (゚д゚)ウマーい駅弁【41食め】 (166)
鉄撮ヲタの変死体発見。D51を撮ろうと崖から転落か (216)
こんな行き先の電車がありました (606)
読めるけど書くのが難しい(書けない)駅名&地名 (238)
ウチユウノニヤンコハヨタ々々シテヰル2 (483)
青春18きっぷ取引スレ (127)
【復活】阿鼻叫喚!日比谷鉄ヲタフェスティバル2013 (350)
■NHK朝■鉄道板で「てっぱん」を語ろう■1枚目 (190)
__中野にあずさ止めてくれ__ (281)
ラッキー☆スターさんの乗り鉄1 (345)
--log55.com------------------
【PMの】午後のイノキ祭 セクハラ その1【新潟】
【段ボール】セッツカートン【パッケージ】
D T P 大日本印刷に派遣されてル人 D T P
カナオカにつうて語ろう
井川意高前会長
新潟の印刷業 part19
デザイナー気取りのど素人に困惑の日々 Part.2
【Adobe】インデザイン・刷れ! 17刷目【InDesign】