【平岡同族】清風情報工科学院 (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【打倒】和歌山コンピュータビジネス専門学校2【O原】 (688)
*****津山高専の真実を語る***** (186)
相原高校について (262)
【浪人生も】専門って恥ずかしいね【バカする】 (139)
【打倒】和歌山コンピュータビジネス専門学校2【O原】 (688)
高専=短大 専門と短大は同格扱いでもありません。 (231)

【平岡同族】清風情報工科学院


1 :2012/06/14 〜 最終レス :2013/03/15
前スレが消えていたのでUPしてみますた

2 :
http://www.i-seifu.jp/

3 :
先日嫁さんがここの日本語教師の要請講座を受けに
いたが、責任者の日本語講師の名前「小南智恵」をググッタら
びっくり仰天

4 :
ツイッターの「小南智恵」@petitesudsophie
のプロフは凄すぎ!
日本語教師、タロット、天然石研究・販売、シングルマザー
パニック症&うつ病経験者。
日本語教師がタロット天然石の販売て怪しすぎない?
あと、パニック・うつ病患者が責任者ってあかんでしょ!
天下の清風さん大丈夫?
私は嫁に辞退するようすすめています。。

5 :
ここは清風高校と関係あんの?

6 :
清風カットw

7 :
自分の名前ぐぐってここに来ました。石はただの趣味です。私のウツは軽い鬱、体調不良になっただけです。ほかの受講生や生徒(教え子)さんにきいてください。怪しいものではないです。

8 :
ちなみに高校とは同じグループですが別に校舎も違うし関係無いです。ツイッターやめました。恐ろしいですね。いずれにせよ養成講座は応募が4倍以上だったんで応募しても受かったかどうか・・ですけど。

9 :
senmon:専門学校[重要削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1283441485/214-
214 :小南智恵 :@yahoo.co.jp :2012/07/15(日) 15:41:01.00 HOST:zaqdb7343cc.zaq.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[219.115.67.204]
対象区分:[個人・一群]管理人裁定待ち
削除対象アドレス:
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1339612218/1-100
削除理由・詳細・その他:
名指しによる名誉毀損と営業妨害です。

10 :
何よりも、私が「責任者」とどこに書いてありますか。内部の人間しか知らない情報ですよ。

11 :
しかも責任者ではありあせん。コーディネートしてるだけです。

12 :
ホームページにはどこにも私の名前もなければ職業名もありませんよ。

13 :
>3 養成講座を受けに来た?6/18開講です。ということはセミナーに来られた方ですね?それとも採用されて辞退された方ですかね、絞込み捜査できそうです。

14 :
>パニック・うつ病患者が責任者ってあかんでしょ
経験者であって患者ではない。偏見あり。
薬で完治。

15 :
>>9
215 :散歩中 :sage :2012/07/15(日) 15:50:47.22
>>214
何かといろいろ不備です。
削除理由は削除ガイドラインの*.つきの理由を提示してください。
 名誉毀損は警察や裁判所にご相談ください。
 営業妨害なら、営業を妨害されている団体・法人から、団体/法人扱いで芯スレを立ててて依頼してください。
 「名誉毀損」も「営業妨害」も削除ガイドラインにはない理由です。
216 :小南智恵 :madamoiselle_sophie@yahoo.co.jp :2012/07/15(日) 19:14:55.94 HOST:zaqdb7343cc.zaq.ne.jp
>>215上司と相談します。その上で起訴も考えます。
217 :削ジェンヌ ★ :sage :2012/07/15(日) 23:33:34.89 0
有効な残件なしです。

16 :
guest guest

17 :
とりあえずこのスレの魚拓は取った

18 :
何がしたいのかな、この人。だれもレスしてないし。とにかくそんなに気になるなら一度会いに来てください。

19 :
却下?

20 :
wktk

21 :
それからシングルマザーにも偏見があるようですが
私はちゃんと彼氏もいますし、娘を寝かせた後に
週3はきちんとやっています。

22 :
おまえは何を言っているんだ?

23 :
女性上司(といっても日本語講師の能力は私の方が断然上)に相談しましたら、ツイッターの「小南智恵」@petitesudsophie
のプロフに、「日本語教師、タロット、天然石研究・販売、シングルマザー、パニック症&うつ病患者」などと掲載したお前
が悪い!と言われてしまいました。ムカツク。私がいなかったらこんな学科、いや学校は成り立たないのに!


24 :
ついでに言っておきますが、私には私も娘も大事にしてくれる年下のイケメン彼氏がいます。独身女または子供なし女の嫉妬はゴメン被る。

25 :
今でもQ's MALLで1日に5〜6人にはナンパされます! 妬みでこれ以上私について書くと私がまたは彼氏が起訴しますよ。
そのへんにしておきなさい。能力のない独身・または子供なし日本語教師達!

26 :
>>9>>15
結局却下かw 次の手なんか出そうもないな
未来永劫晒されるわけか
ググればミラーサイトが山ほど上位に来る

27 :
この「小南智恵」とかいう方
かなりの電波系ですねw
自分でTwitter(@petitesudsophie)のプロフに、
職業・日本語教師
副業・タロット占師、天然石研究・販売
シングルマザーでパニック症&うつ病患者など
と自ら掲載してるんだから、晒してくれってことじゃないの?

28 :
怖。久しぶりに来てみたら「ナリ」が勝手にコメント。フォローしてくれてるみたいだけど21以下のsophieは私じゃないわ。びっくり。

29 :
でも「ナリ」さんありがと、私そんなに偉そうな人じゃないけど(笑)。タロットはマジで当たるって頼まれる。離婚すれば多少なりともウツにはなるわ。将来不安やもん。

30 :
プロフは嘘じゃないわ。過剰に反応しすぎやし。でもたしかにウツとか占いとかシンママとか書くと偏見もたれるんやなーてここで知ったわ。ありがと。もう書かない〜。(感謝)

31 :
いずれにしても不気味な人ですね
上司は何と言って、削除依頼の件のその後はどうするんですか?

32 :
ここまではご本人も認めているということで確定で良いですか?
○Twitter(@petitesudsophie)のプロフ
職業・日本語教師(清風情報工科学院)
副業・タロット占師、天然石研究・販売
シングルマザーでパニック症&うつ病患者
○週3の若い彼氏がいる。
○「ここの書き込みは。、自分を妬む内部の独身女性講師または子供なし
女の嫉妬」。

33 :
結構攻撃的な印象だね
こういうのはスルーするほうがいい気がする
途中から勝手にコメントされてたみたいだけど、それでなくてもいい印象はもたれないと思う

34 :
名無し専門学校って人も何人かいるやろ。途中で女性になった感じ。
書き込んだ人の割り出しはもう依頼してるから時間の問題かな。
書き込んだ人が教師なのか女性なのか嫉妬なのかはなぞ。
ナリさんがそう言ってるけど。
でもなんのために書き込んだかなんて考えても全く思い当たることはない。

35 :
同僚の教師には妬むような人はいない。(←養成講座をやる資格もやる気も無い・・・学歴、経験もない)よって除外。
独身の人も殆どいない。
だいたい、このスレ自体意味不明やもん〜
どうしたいわけ?
私のことは教え子なりに訊いてください。外国人、日本人あわせて何千人といます。クレームもらったこと殆どないです。
印象とか想像は好きにしたらいいわ。会ってから話しましょ。噂されるのって気持ち悪いし。

36 :
>同僚の教師には妬むような人はいない。(←養成講座をやる資格もやる気も無い・・・学歴、経験もない)よって除外。
これがもし本人=「小南智恵」とかいう方の書き込みなら
人格的に相当問題ね。普通は同僚にここまで攻撃的には
書かない(しかもネット上で)。この人パニック症もうつ病も
治ってないよねw

37 :
ここのプロフもお腹が痛いwかなりの電波系だわ!
小南智恵 - About - Google+
小南智恵 - 日本語教師、占い師、天然石研究師、シングルマザー
日本語教師、スプリチュアルカウンセラー
清風情報工科学院 - エール学園日本語科 - 清風情報工科学院 -
大阪 - パリ - 関西大学大学院卒。いろんな言語ができる。

38 :
>36 パニックとかうつ病ってどんな病気かしらないでしょ。負け惜しみにしか聴こえません〜
>37 キミら私に興味ありすぎ!(爆)検索してくれた時間、サンキューって感じ。ちなみに清風にはまだ1年半しかいないのよ。ここだけじゃないし。
3校かけもちだし。1校だけで生きていくなんて日本語教師は無理。そういうのわかってなさげ。
めんどくさいわーーーーー

39 :
ちなみにグーグル+もツイッターも辞めた。こういうとこで色々言われるもほんまめんどくさいし。
何が不満なわけ?
なんか悪いことある?
石も占いも趣味、悪徳商売でも何でもない。20年間ぐらいの趣味だからオタクとは言えるだろう。そんな事実も疑われるわけ?
ちなみに何も知らんみたいやけど養成講座で講義するには院の修士以上が必要なんで。
誰でもできるわけじゃないんよ。ちゃんと調べてから書いてね。同僚攻撃したわけじゃないし。
「名無し専門学校」は日本語教育者とは無縁だろう。

40 :
27以降の「名無し専門学校」は女性やな。しかも日本語教育のこと何も知らないただの噂好きのお姉さん。
日本語教師ならもうちょっと頭いいはずよ。電波系っていうけど自他共に認める毒舌なんですんません。
とにかくこのスレ立てた奴の目的不明〜〜〜あ、別れた旦那かしら(苦笑)ならなっとくか。恨まれるとしたらその人以外浮かばん。

41 :
sophie先生、もう放っておきましょ〜!
私達、生徒はみんな先生の事が大好きですよ!
それでいいじゃないですか!!
だからもう2チャンネルから、卒業して下さい。
hear no evil, see no evil, speak no evilでお願いしますね〜♪

42 :
小南さん。こんなところで、書けば書くほど皆が面白がって集まってきて吊るし上げる。
いい加減に気がついて、冷静になって何も書かないほうがいいよ。
傍で見てて怖くなってきたから一言、言っておく。
自分を取り戻せ。

43 :
>41さん ありがとうございます!そうですね。私負けず嫌いだからつい・・
>42さん ごもっとも。自分でももう2度とみるか!と決めたのについ気になって。
どっちにしてもこそこそ噂されるような秘密なんかないですので。むしろ学生に「うつになったことある」って言っても誰も信じてくれへん。
それぐらいの人です。おしまい。

44 :
沈静化おめおめ

45 :
この人、ちょっとだけ知っていますが
ひとことで言って高慢チキな女だわ。
一番一緒に仕事をしたくないタイプですね。
元旦那に恨まれているやら、今の彼とは週に3回やっているとか、
リアルに頭は大丈夫ですか?娘さんがただただ可哀相、、、、、

46 :
>>45
もっと詳しくお願いします。

47 :
>>45
kwsk

48 :
>>45
kwsk

49 :
堺市堺区の一角では相当なクレーマーとして有名
「うつ病・パニック患者」ということで
ある意味納得しましたわ!

50 :
知り合いですけど、キミら適当なこと言うとるなー
ナリが言ってるだけであって
彼氏いないよ
そんな暇すら無いぐらい週6で必死で働いてるわよ
最近ここの書き込みのせいもあってちょっと体調崩して1校辞めたのよ。
完治はしてるけど鬱の薬は数年飲み続けなあかんから今でも通院はしてるけど
クレームとか言うようなタイプの人じゃないで。
そもそもサバサバした感じのこういうねちねちしたとこが大嫌いなタイプの人やわ。
まあ、好きなように言うたらええねん。知ってる人は知ってるからさ。
sophie気にするな。

51 :
>49
一角で有名なクレーマーてどんな名物おばさんやねん(ワロタ)
しかも彼女そんなとこ住んでへんで。
どーせなんかの検索で出てきたキーワード適当に使ってるやろうけど
同姓同名の人に失礼やね
しかもパニック症って逆にクレームとか言われたら気を失うぐらいショックを受ける病気よ。
わかってねーな。
もっと調べてこい。

52 :
小南さん。こんどは自分がナリってるじゃん?
他人さんがあなたなんかをそんなに褒めないってwww
それから昨日、オリンピック見ていたら(特に細い目のあたり
が)小南さんにそっくりな人が出ていてワロタ。
もちろん向こう側の人ね、、、
あと、専門学校板に「小南智恵」単独のスレ立ちましたね。
清風とは関係ないもんね。問題は彼女の人格そのものだから。
みんなそちらに移動!

53 :
【石を売る日本語教師兼占い師】小南【自称パニック・欝患者】で検索

54 :
ググってみたらすごいな

55 :
どんだけファンやねん

56 :
なりちゃうわ。
いずれにせよ彼女は上司に気を使ってるだけだからむしろ個人的攻撃のほうがいいってさ。
学校は関係ないしな。
それに彼女の所属この学校だけちゃうし。
個人的攻撃は完全無視で。
しょせん2Chだからな。知り合いは全員ブーイング中。つーか最初から無視。

57 :
知らん人にそんなに興味持てるなんてほんまヒマ人〜〜びっくりやな。

58 :
>52
清風とは関係ないもんね。問題は彼女の人格そのものだから。
みんなそちらに移動!
よくわかってんじゃん。
てか、ソッチのほうが興味ねえ〜〜〜

59 :
天下の清風さんも大変な問題児(自称「毒舌」ババア)を抱えたもんだね、、、

60 :
>>59
wwwww

61 :
問題児って・・・キミらよりマシ。

62 :
毒舌か性悪かはしらないけど
校長の奥さんに対する陰口だけは聞いてられないわね.

63 :
http://www.jpns.kec.ne.jp/syoukai.html
ここで小南某先生のご尊顔を初めて拝むことが出来ました!
吉本の男性の股間を「チン」とやる下品な女優さんにそっくりで ワロタ。

64 :
http://powerstone.internetstore.jp/index.php?%E5%BA%97%E9%95%B7%E3%81%AE%E7%B4%B9%E4%BB%8B
いくらでもいるわ。同じような人。なんでこの人にこだわるの?

65 :
彼女業界では有名やからな。最近まで某雑誌にも毎号載ってたし。
写真なんか珍しないやろ。
ちなみにリンク先の写真は10年ぐらい前の写真や。

66 :
奥さんの悪口なんか一個も聞いたことないし。

67 :
なんとしてでも「嫌われ者」に仕立てあげたいらしい。その意図は全くわからん。
何の利益も損もない。そもそもこんなサイト誰も見てへんし信じてへん。
ムシムシ。

68 :
>62
知り合いでもないくせに適当なこと言うな

69 :
性格の悪さ満開の小南大先生
夜中に完全に我を失って4連発w

70 :
ここを荒らしているのはKECなんばのお局お姉さんでほぼ確定や!

71 :
小南さん。
見ざる、聞かざる、言わざる。

72 :
>70 なりさん
何も知らんね−
なんば校の先生、男ばっかりらしいけど。
しかも他の学校の先生とも交流ないから恨まれるとか横のつながり全くないらしいで。
名無し専門学校って名前みんな使いまくってるけどほぼ全員他人やな。
彼女はもう見てないよ。そんな暇ないやろ。

73 :
結局この人達どこにたどり着きたいわけ?
そもそも最初の書き込みの人だけが何らかの関わりがあるだけでしょ。
養成講座の面接に落とされたとか。そのストレス?
職業探してる人だから時間はたっぷりあるだろうからね。
それ以外の奴らはただのやじうま。
彼女の親友の私からしたら架空の人の話をしてるみたいに聞こえておもしろすぎ。
ここの住民って妄想家ばっかりか。直接会いに行けば?
こそこそ書いてないでさ。一目瞭然やから。彼女のオーラ。

74 :
↑相変わらず小南の勘違いぶり凄いな!
「彼女のオーラは一目瞭然」って
もう一度心の病院行ったほうがいいんとちゃう?

75 :
ナカノ・花クリニック
南海高野線北野田駅前 泉州銀行となり
ここなんかいいんじゃない?

76 :
保守

77 :
上げるよ

78 :
自称「毒舌」ババア

79 :
小南智恵・自称「毒舌」ババア

80 :
小南よりも変な奴はいる!
こけしみたいな

81 :
kwsk

82 :
こけし?

83 :
すっかり過疎ったね

84 :
小南さん、講師としての腕はあるんだろうけど
日本語が汚すぎる。品がなさ過ぎる。人の悪口を言い過ぎる。
だいたい「毒舌」なんて人が言うことで、自分で言うことではない!
別スレであれだけ叩かれるのも頷けるわ。

85 :
>>84
同感だ

86 :
だいたい、校長の悪口とか校長夫人の悪口,
そして「無能な上司」なんていうことばを聞く為に
わざわざ「日本語教師職員養成科」を受けているの
ではないゾ。小南、いい加減にしろ!

87 :
いいこと言うね

88 :
>>86
いいぞ

89 :
小南智恵・自称「毒舌ババア」
ここまでの性悪、まあいないわ。

90 :
小南先生
年明け早々、また学生にパワーストーン販売開始!
[これを身につけたら幸せになります]って
清風で間違いなく一番幸せでない人が何言ってんの?
それより教師が学生にものを売ったらだめだって!!
懲りないなあ。

91 :
>>90
>それより教師が学生にものを売ったらだめだって!!
ソースはよ

92 :
ソースは
廊下の壁に貼ってあったよw

93 :
>>92
あのさ、ソースってURL貼るとか、画像とか無いの?
それじゃ「2chで言ってたよ」レベルなんだがwww
廊下の壁の画像うpして

94 :
だから小南ちゃん、3階の掲示板を見なさいって
「教員から料金の多寡に関わらず物を買うな」て
何箇所も貼ってあるからwもちろん、そんなこと
するのあなただけだから!あれ見て何も感じないの?
それから学生・上司の悪口はほどほどにねw

95 :
>>94
??掲示板って規則(?)かなんか貼ってある張り紙のことか。
誤解させてしまった。
ソースが欲しいって言ったのは、
>年明け早々、また学生にパワーストーン販売開始!
>[これを身につけたら幸せになります]
ってところ。そのソースが見たいw

96 :
90の作り話やろ。ソースなんかどこにもない。大体そんな張り紙する学校がどこにあるんや。
しかし誰か知らんけど内部に詳しい人間みたいやな。
しかも、体は大きいけど心のちっちゃい男やわ。
もう犯人は割れてるで。

97 :
高3ですがここって情報系やから
コンピュータの学校かと思っていたんですが、
日本語?がメインなんですか?

98 :
どちらも同じ校舎でやっています。

99 :
高校卒でここで日本語の勉強も出来るんですか
異文化コミュニケーションに興味があります.

100 :
日本語の勉強は基本、留学生対象ですが、「日本語教師養成」(職業訓練)はあります。ただ、日本語教師養成なので、日本語教師になれる人の条件が結構厳しく、残念ながら高卒ではほぼ無理に近いので、養成講座に申し込んでも採用されるのが厳しいかと思います。

101 :
わかりました。回答ありがとうございます。

102 :
>>80
人を小馬鹿にしてしゃべる気持ち悪い感じの男、あいつじゃない? 
見た目は確かにこけし

103 :2013/03/15
http://homepage3.nifty.com/yakami/index.html
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
専門学校入れてくれる親って何なの? (432)
東日本医療専門学校ってどう? (145)
麻生情報ビジネス専門学校福岡校 8号館 (108)
Fランの大学行くくらいなら専門学校行く (163)
☆★専門学校じゃないと取れない素晴らしい資格★☆ (394)
*****津山高専の真実を語る***** (186)
--log9.info------------------
ためしてガッテン VS 2ch珈琲板 (217)
スタバでバイトしてるような明るい女の子と (615)
【都内】オシャレなカフェcafe語れ【限定】 (463)
九州各地の喫茶店やカフェをマターリ語るスレ (201)
【香】穀物茶(そば茶他)【ほっこり】 (150)
ドトール>>>越えられない壁>>>スタバ (646)
【ウホッ!】コーヒーに塩、ウマー【やらないか】 (177)
【カフェイン】カフェ中毒ですが【記憶力低下】 (669)
【珈琲】生豆のハンドピック (151)
【自家】珈 琲 問 屋【焙煎】 (191)
ペットボトルのお茶どれがうまいか (494)
【便利】粉末茶【健康】 (383)
【珈琲】ネルドリップスレ (312)
【FC東京】「原ドトール」2杯目【小平】 (129)
セガフレードっていいですね (847)
どうせ持てないし珈琲でも飲もうぜ (326)
--log55.com------------------
Debian原理主義者ペタキモス
Java+Swingによる2chブラウザ V2C@Linux板
どうしてLinuxには素晴らしい2ch専ブラが無いのか?
雑談スレッドだよもん
【BusyBox】BuildRoot【&micro;Clibc】
subversion バージョン管理【サブバージョン】
皆で Linux で動くネットゲームを作ろう
効率的なLinuxの学習方法