アメリカの良心?☆wesco☆ステッチダウン【12】 (514) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コードバン】Aldenオールデン30足目【カーフ】 (651)
// プロケッズ // PRO-Keds //  (515)
アシックス商事 ASICS Trading (130)
選ばれし○gorilla○者たちよ (424)
★品質低下★REDWINGについて☆犬タグ現行☆その3 (328)
素足コンバース (286)

アメリカの良心?☆wesco☆ステッチダウン【12】


1 :2009/02/07 〜 最終レス :2013/10/13
ウエスコ本社
http://www.westcoastshoe.com/wesco/
アメリカの良心☆wesco☆ステッチダウン
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1120037619
アメリカの良心(?)☆Wesco☆ステッチダウン【2】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1149251665
アメリカの良心(?)☆Wesco☆ステッチダウン【3】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1165582677
アメリカの良心(?)☆Wesco☆ステッチダウン【4】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1174465832
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ【ボッタクリ】※5
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1181403762
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 6【ボッタクリ】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1192796213
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 7【ボッタクリ】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1200474646
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 8【ボッタクリ】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1207140911/
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 9【ボッタクリ】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1214632494/
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 10【ボッタクリ】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1222850279/
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 11【ボッタクリ】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1229151730/

2 :
おおスレタイ戻っちょる

3 :
>>1!
スレ立て乙!
有意義なスレになるといいねー

4 :
>>3
そう言う発言が良くないと思う

5 :
>4
なんで??

6 :
>>1早く削除依頼出せよ

7 :
正規代理サイクルマン擁護派スレです。
皆さん、サイクルマン経由でどんどんオーダーしちゃいましょう。
ここで存分にウエスコの魅力を語りましょう!
もうひとつのスレを回覧してはいけません。
書き込みも禁止です。
このスレでウエスコの魅力、サイクルマンの功績を語り合いましょう!
絶対にもうひとつのスレに行く事は禁止です!!
このスレを大事に使っていきましょう^^

8 :
>>7サイクルマンの功績って何ですか?具体的にお願いします。

9 :
http://www.virginharley.com/harley-enjoy/tomo/42.htm

10 :
>>8
岡ちゃんが新しいバイク買えたこと

11 :
銭ズラー

12 :
Bにバーラップボスの見積もりしたけどあんまり安くないね。
特に送料が思っていたより高い。てかどうやったら送料ただになるの?
メールはこんな感じ。
The Burlap Boss boot is $419.95,
Shipping is $39.50 and air/insurance is $14.95. Let us know if you would like to order. Thanks and have a great day.


13 :
自分は吊るしのジョブを4万円弱で買ったから色々ウエスコの良さを
感じるけどサイクルマン価格だと価格の割に革質とかステッチがとかが
気になり魅力より不満を感じてしまう。

14 :
去年に送料込みで$250でジョブ8インチ買えました。
しかし最近は急激に日本人に荒らされていますね。
滅茶苦茶な価格設定が目に余る。サイクルマンの陰謀か?

15 :
>>14どこでそんな安く買えたのか教えて欲しい。

16 :
>>8
>>7に聞いて分かるわけないだろ
買ったことなんかねーんだからw

17 :
こうやって2ちゃんねるからは常識人が減ってくんだなー
隔離隔離で濃いオタクだけが残っていくんだな
いい機会だよ

18 :
>>15
やっと見つけたUSAはNCのショップです。
なんとまけてくれましたよ〜誠意を持って交渉しなきゃね。
キズなしのピカピカの新品、ヌメり感のあるブラック、質の良い革使っているんですね〜
RWとは大違い!!でも日本人はすぐに荒らすからね〜。

19 :
サイクルマン万歳age

20 :
さぁさぁ皆さん、あっちのウエスコスレを荒らしてはいけませんよ^^
正規代理・サイクルマン万歳!!
こちらで有意義な情報交換を行ないましょう♪
ウエスコジャパン最高!!

21 :
>>19-20
そう言う程度の低い自演して楽しいの?
「自転車ボッタクリー」とか「自転車で買う奴アホー」とかいつまでも2ちゃんねる(笑)で言ってりゃ良いんだよ社会的弱者

22 :
みんな知ってる?
ウエスコジャパン以外でソール交換した製品は、もはやウエスコとは呼べないんだぜ!
ウエスコってのは選ばれし者のためのブーツだから、ちゃんと正規品を買うのが正解。
オイラのバイブル「ライトニング」でも紹介されていたけど、ウエスコジャパンのリペア技術って、アメリカの職人も真っ青なんだよね。
日本に居ながらにして、USA以上のサーヴィスを受けられるなんてハッピーだと思わないかい?
だからオイラはウエスコジャパンを信頼しているし、相棒の修理も安心して任せられるんだ。
ウエスコって魂のブーツじゃん。そこらの修理業者の手に負えるシロモノじゃないんだよな。
見た目だけのソール交換をするショップはあるだろうけど、それはもうウエスコじゃないってことさ。
ウエスコジャパンが出来たおかげ、オイラのブーツライフは充実しているよ。
ウエスコジャパンを通して、みんなが本物のブーツを買うことができるようになった。オイラはいい時代に生まれてきたと思うな。

23 :
>>22
正規品でないと修理は受け付けてくれないの?
ブログではウエスコなら何でも修理すると書いてあったけど・・・

24 :
>>23
ブログの方を信じればいいだろ。
一度他で修理したのをウエスコジャパンに持ち込む場合は知らんけど。

25 :
>ウエスコジャパン以外でソール交換した製品は、もはやウエスコとは呼べないんだぜ!
アメリカのウエスコで修理したものはウエスコと呼ばないんですね。わかります

26 :
それはもちろんそうよ

27 :
> USA以上のサーヴィス
どんなすごいサービスがあんの??

28 :
抜きありってこと?

29 :
いや本番(ry

30 :
髭でチクチクしそう

31 :
ウエスコがサーヴィスするのではなく
サイコォメンがサーヴィスする事に意味があるんですよ^^
ウエスコジャパン万歳!

32 :
>>31
ブログで福禄寿のカスタムを自慢げに載せているのはよく見るけど
サイクルマンで修理やカスタムしたブーツは見たことがないが・・・・
本当に腕が良いのか確認したいところ。

33 :
福禄壽でカスタムしたら それはもはやウエスコではないのでは?

34 :
福スコ

35 :
>>33
ウエスコだよ!
ウエスコだって自社取り付けとはいえ、ソールはビブラム社の物じゃん。
サイクルマソなんかウエスコジャパンとか言って
ウエスコが直さなければ
ウエスコではない!って
言ってるだけで正規輸入代理店なだけでウエスコ社じゃないしなw
まぁ売上向上の為のに自分のトコで買って修理もウチでってとこだなw
どうにもライトニングでのコメントは捨てゼリフにしか聴こえないwww

36 :
このスレの九割はアンチ自転車で出来ています
ネタにマジレスするアホのすくつです

37 :
↑これもネタです

38 :
テレビ朝日で石井紘基の殺人事件について特番を放送した。
犯人の伊藤白水は「組織的な犯行であった」ということを告白をした。
もし警察当局がこの件で動きだすことになれば、おそらく石井の殺人事件は
最終的に依頼主であるアメリカに辿り着く
週刊新潮は朝日新聞記者の殺人事件などを実行した犯人の「手記」を公開した。
犯人は「この事件はアメリカ大使館の従業員に依頼された」と告白
公安警察からの情報によると「1985年の日航機墜落事故はアメリカの
ミサイルによるものであった
破綻したアメリカには、日本を隷属させる余裕が無い状態
これらの報道は、アメリカからの独立のチャンスの時期の現れ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm

39 :
>>36
荒らすのはやめてください!
皆さん、荒らしの相手をしてはいけませんよ!
有意義にこのスレを使いましょう^^

40 :
ウェスコ履いてる奴らはバイカー率も割と高いんじゃないのか
そんでバイクなら純正パーツONLYのカスタムなんて「プwww」って感じだろうが
ブーツのカスタムで純正パーツにこだわってるのはどういうことなんだ

41 :
さぁな?
俺はどノーマルバイクにミニビブラムのジョブマスだけど
バイクもハーレーとかじゃないし

42 :
本日、バーガンディーのボスを購入しました!
履きやすさが新品とは思えない程にいい感じです!
ただ、左右の大きさが違うように見えるのは錯覚?

43 :
>>42
いや、錯覚じゃないと思う(^_^;)

44 :
>>43やっぱり(T-T)
直して貰えますかね?(T-T)


45 :
>>44
まず無理だろうな。
ただ、どんな感じで大きさ違うの?コバの広さが違うとか?

46 :
またアメリカ製のボロブーツの被害者が出たのか

47 :
>>45はい。コバの広さが違うので、右足は縦長な感じです(T-T)
ベルトの穴も一つ空いてなくて、コバの色も左右がかなり違う(T-T)
とりあえず送りました…。
とにかく一度見ていただけると社長に言ってもらったので(T-T)

48 :
アジだよ、アジw
そういうのに寛容になれない奴はウエスコ買わない方がいい。

49 :
味で許されるのにも限度あるだろ。
せめてレッドウイングレベルの品質はクリアしろよ。

50 :
>>48アジの範囲なら僕も何も言わないんですが、一見して左右の色と大きさが違うんです(T-T)
これが普通ならファクトリーセカンド品って履けるのか?って感じです。
どんな対応をしていただけるか楽しみです。
>>49確かに(T-T)
僕のredwingのエンジニアは左右の違いなどなく、六年履いてもビクともしませんね。


51 :
コバの張り出しなんて削る奴次第なんだから、削りすぎた物は
どうにもならないな。
で、送り返して出っ張っている方を削りすぎた方に合わせて
削ってもらうのか?
たしかに俺の古いボスも右足の小指からつま先にかけてが他より削り込まれてて、
左右揃えて上から見ると右足だけスリムに見えるんだよ。
コバの張り出し具合でつま先の形(ステッチより内側のね)自体がスリムに
見えるけどそれは錯覚ってことで。

52 :
>>50
オーダーしたんでしょ?せっかく待ちこがれて到着したやつに不満があるってのも悲しいし、送り返したくなるのも分からんでもないな。
ただ、味とまでは思わんけど>>48の言うように寛容でないとキリが無いよ。
そんなオレのジョブも作りが歪んでるし。

53 :
>>42はサイクルマンで購入したのかい?
って事は10万級のブーツって事なわけで・・。
だったら納得いくまで交渉はすべきでしょう。

54 :
>>53はい。サイクルマンで購入しました。(T-T)
とりあえず今日の昼過ぎに連絡が入りますので、どうなったかまた書き込みさせていただきます。
初ウエスコなんで、アジなのか製造過程でのミスなのかが見分けられませんが、皆さんコメントいただきありがとうございますm(_ _)m

55 :
画像うぷ

56 :
>>54
どうでした?
カスタムフィットだから左右違うって訳ではないんですよね??
どんな対応を求めるかが問題だね・・・

57 :
直す過程で今度はそっちを削り過ぎる危険もあるんだし、
出っ張っている分は将来ソール交換する時の保険というか余裕分として
考えた方がいいぞ。

58 :
>>54です、皆さんに報告したいんですが、サイクルマン社長から、まだ、電話が無いんです。
今日の昼に連絡をいただける約束だったのですが、きっとウエスコを求めて、た
くさんの来客や雑誌の取材なんかで忙しかったんだと思います。
閉店時間まで待っていましたが、まだです。今は閉店後の残務処理なんか有ると
思うんで、もうすぐ電話が来るかなと思っているところです。」
って状況じゃないかな?


59 :
>>58
そこまで考えるとは…。
ウエスコスレは初めて心の綺麗な人を見たな。

60 :
すいません(゜゜;)>>54です。
あれから、連絡なかったのでこちらから電話しましたところ、バイトの大学生みたいな兄ちゃんが「まだ届いてない」と…時間指定から二時間経ってるのに届いてない訳ない。届いてない訳ないですよと言ったら「まだ調べてない」と即、前言撤回。
このバイトみたいな兄ちゃんが強烈で、ベルトの穴が一つ空いてないと言ったら「キリで空けろ」左右が違うと言ったら「手作業だから」の一点張り。
アメリカでなんぼで売ってるかは知らんが、13万で買ったブーツのベルトに自分でキリで穴を開けろ?はぁ?って感じました。
とりあえず河○さんに電話を代わってもらい、今回の症状の詳しい説明と対応いただきましたが…
この掲示板を見つける前に自転車男でオーダーしました。ここに書かれている事を見て愕然としました(掲示板が分かれる前)。
アメリカより値段が高いのはしょうがないのかなとも思いますし、アメリカから個人輸入するとかも全然知りませんでしたから。
それでも僕は自転車男を肯定的に考えています。
ただ!アホなバイト店員。あんたがブーツ作ってる訳じゃないんだから、偉そうに半笑いで「手作りでやってますからぁ」はないでしょうに。キリで穴空けろはないでしょうに。
自転車男でブーツを購入される方は、バイトのお兄ちゃんにお気をつけください。
長文失礼しました。皆さん本当に色々ありがとうございました。

61 :
自転車男って・・・
存在価値あるの?

62 :
>>60
交換品で酷い物を送りつけられたら警察に届けるべき。

63 :
>>54レポありがと。
しかし、「アホなバイト店員」の対応は、サイクルマンの悪い噂とおりだね。
その後、どんな説明と対応だったのか分からないけど、>>54が納得できたのなら良いのかな。
ちなみに俺のボスも、あなたとは違うかも知れないけど、ストラップに一個、
穴が開いてなかったよ。ポンチ跡は有るけどね。
まあ、言い訳半分だが、手作業の部分が有るから仕方ないと寛容に成らざるを得
ない場合も有るのは確か。それらを理由に代理店の責任で対応すべき事をうやむやにしているのも確か。
せっかくだから?仕方ないから?、サイクルマンとは上手く付き合っていくしかないね

64 :
普通なら謝罪と返金だが、
そんな常識すらないことが分かる話だな。

65 :
何でこんな怪しげで評判の悪い店舗から靴を買えるのか疑問だ。
百貨店なら、こんな失態を犯したら、上司がきちんと誤りに来て
懇切丁寧に返金や交換の対応をする。
どうせ高価な靴を買うのなら、そういうところから買えば?
ワークブーツなんて物はレッドウイングで十分なんだから、
10万以上の金を出すなら、もっとマシな靴を買ったほうがいいよ。

66 :
正直左右で微妙に形が違うことはあるし、ベルトに穴はあるけど
抜けてない事なんかしょっちゅうある。
俺は全然気にしてなかったけど…。

自転車の対応が酷いのは今に始まった事じゃないし、
そんな自転車に上記の様な件でクレーム付けてもまともに対応なんてしてくれないだろう。
俺は河北さんって人が話してくれた、症状の詳しい説明と対応ってのが知りたいな。

67 :
>>60
バイト店員の件は向こうのスレでも書かれていた。
このような店員を雇うということは自転車の客に対しての舐めた
考え方がよく分かる。
自分が買うのは吊るしのジョブを個人輸入で買うから
4万〜5万で買えるけど10万円だすならトラブルの際に
問題解決に全力を尽くすべきだと思う。
RWの方がアフターサービス、品質管理に関しては上だといえる。
もし、次回吊るしを買う時は良いショップを教えるよ。

68 :
>>66
何で伏字の人の名前が分かるのオマエ

69 :
穴がちゃんと開いてなかったら、それは輸入元のサイクルマンが
検品して開け直してから納品すりゃいいのにね。
道具持ってるんだろうし。
まあ、俺はつまよう枝と眉毛切りバサミで穴を開けたけどねw
一応途中までは切れているわけだし。

70 :
>>68
そういうあなたも知ってるんでしょ。

71 :
>>70
知るわけないだろw
どうして縁もゆかりもない店の店員の名前なんか知ってるんだよ?
オマエ関係者?
俺は10万あったらウエストン買うし。

72 :
>>60
お疲れ様でした。
バイトのにーちゃん舐めてますね。
読んでてこっちまでイライラしてきます・・・
まあどこの店にもマジで駄目な奴一人くらいは居ますね・・・
自分のボスも買った時、ベルトの穴が一つだけ貫通しきれずにニョキっとなってました。
検品もしねーのかよ。とか思ったんですが、自分で完成させるという楽しみが一つ増えたと思って、手芸屋で600円位のポンチ買ってきて開けました。
気が向いたらで良いんで、また経過を聞かせて下さいー。

73 :
穴くらいよくね?
どうせ使わない場所の穴だろ?
購入金額なんて全く関係ないし。
ブーツの10万は高価だから完璧じゃないといけないと思ってる時点でよくわからん。
神経質に完ぺきを求めるならウエスコなんて買っちゃいかんよ。
確かにバイトの馬鹿さ加減、非常識加減にはキレるけどね。

74 :
5万で個人輸入できるものを13万で売ってるんだから、
差額の8万分の顧客満足を与えられなければボッタクリと定評を受けても仕方ないな。
それどころか客に迷惑を掛けた上に不愉快な思いをさせてるわけだから問題外と思う。

75 :
穴は開いてないけど半分くらいは切れているわけだよ。
同じサイズのポンチでちょんと穴を開けてやるくらい気が利けばねえ。
倍以上の価格で売っておいて「買った奴が霧で穴を開けろ」ってw

個人輸入した物は当然自分で穴開けるけどね。

76 :
>>71
問題のバイトの名前は当然知らんよ。
河北という人は店員というかリペアの職人だ、たまに雑誌にも出てるよ。

77 :
皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
今まで安い靴買っても左右の大きさや色が違うとかなかったんですが、これがまさかアジだとは気づけませんでした(゜゜;)勉強不足でした。
僕は美容師なんですが、お客様に左右の長さが違うと言われて「手作りなんでぇ〜」なんてバイトが言ったら、裁判沙汰になりそうですが(;艸;)・∴ブッ
とりあえず河○さんが少し調整してくださって、送り返してくださるそうなんで、よかったです。
「自転車男で買って良かった!」と書き込みが増えるような対応をバイト君が出来るようになる事を期待してますm(_ _)m

78 :
皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
今まで安い靴買っても左右の大きさや色が違うとかなかったんですが、これがまさかアジだとは気づけませんでした(゜゜;)勉強不足でした。
僕は美容師なんですが、お客様に左右の長さが違うと言われて「手作りなんでぇ〜」なんてバイトが言ったら、裁判沙汰になりそうですが(;艸;)・∴ブッ
とりあえず河○さんが少し調整してくださって、送り返してくださるそうなんで、よかったです。
「自転車男で買って良かった!」と書き込みが増えるような対応をバイト君が出来るようになる事を期待してますm(_ _)m

79 :
大事な事なので二回言いました

80 :
二度書き失礼しました(゜゜;)
先ほどブーツが戻ってきましたが、見事に修正できていました!
さすが河○さんだと思いました。

81 :
>>80
もう来たの?早すぎだな。

82 :
早いな。
別IDで早すぎる自作自演の評価を入れるヤフオク出品者みたいだw

83 :
昨日発送で普通に今日着か。
多分一周サンダーでさらってインクのっけて終わり・みたいな修正だっただろうから、時間も掛からんだろうしね。
そーゆー意味では、そんな事の為にいちいちアメリカまで送り返して〜みたいな件がなくなって、良かったのかもね。
でも穴くらいは検品した時に何とかしろよって話だが。

84 :
マジで自転車の存在意義って何?
自転車派はちゃんと説明しろよ。

85 :
>>84
スレ分けたのに、何故にそんな説明しなきゃならんのだと

86 :
>>84
何にも無いから、まともな回答できる奴はいないよ。
高くて最高峰のブーツって言うイメージ作りをしてる。
そう言った、女がブランド品を持つような、阿呆らしい満足感を得たい奴らの為にあるのさ。

87 :
スレ分かれてんのに、わざわざ噛みつきにくるバカどもワロス。
>>84
存在意義なんてねーだろ。あるから別にそれでいいって感じなんだろ?
別に値段も気になんネーし。みたいなスタンスなんだからさ。
他にもいろいろ書いてあったろ?過去スレ読んで出直してこい。
俺はサイクルマン派じゃないけど、お前みたいなバカはダメだな〜。
>>86
オメーもダメだ。満足感得る為に、そのwesco履いてんだろ?同じじゃねーか。
でなきゃ国産安全靴でも履いとけ。

88 :
>>87
偉そうな野郎だな・・・・何故に上から目線なんだかなw
俺からしたらオマエも十分バカだわwww

89 :
バイト君登場

90 :
>>89
は?俺はチャリヲ側の人間じゃねーしw
勝手にバイト扱いするなよ糞ニートくんwww

91 :
>>88
それはホントだな。エラソーな感じするなー。
上から目線なのは、84と86を「ホントバカだな〜」と思って、見下して書いたから。
仕方ないよなー。ちなみに、お前みたいにチャチャ入れるだけのヤツもバカにしてるよ。

92 :
>>90
>>87に対して書いたんだけど、カキコミしたらオマエのレスが間に挟まってた

93 :
>>87
そう噛み付くなよ。おまえの言うとおりなら、おまえも俺も同じだろ。
正直、国産の安全靴は履けないわ。
つまりは、俺が書いたとおり、正規代理店で買ってる奴も、安く買ってる奴も
高くて最高峰の、この武骨なブーツが良いわけさ。

94 :
自ら存在意義ないなんて言うなよ。高い金払わせたんだからしっかりアフターフォローしろよ。
レッドウイングのほうが数段ましだわ。お前等がバカにしているレッドウイングより劣っているんだよ。ウエスコジャパン(笑)は。

95 :
>>93
ハイ。同じです。噛みついてごめん。wesco大好き!納得いったブーツ以外履けるか!
でも、ブランドが好きな人も基本的な思考は同じなんじゃなかろうか。
>>94
お前の言うところの、自転車派って何だ?そんなヤツいないんじゃね?
国内で買ってる人も「なんかイイブーツ売ってるから買った。」そんだけだろ。
大体、当事者じゃなくて只の買い物客に、購入先の存在意義を問いかけるなんて…正気か?
オモロいから、さっさと岡本なり川北なりに聞いてみろよ。存在意義ってなんですか?ってさ。
ついでに、アフターもしっかりやれと言っとけよ。

96 :
あんた頭悪いな。
誰も一般の顧客のこと言ってないじゃん。このスレにいて個人輸入で安く早く買えるってわかってるのに自転車で買ってなおかつ個人輸入で買う人のことを貧乏人っていう人のことだよ自転車派って言うのは。

97 :
>>96
他人を貧乏人と貶すのは恐らくバカだったり、人品の問題だからだろうが、
世の中には別に、早かったり安かったりしなくってもいい人達もいるだろうよ。そりゃ。
そんで、そんな連中は別にそれがサイクルマンでもスケアクローでも気にしないよ?

98 :
>>80にある通り、一日でオーナーが満足するようなアフターフォローしたんだから文句言う所がない気がするんだが…
ここは「自転車の存在意義なんてブーツには関係ないしどーでもいい・興味がない」って人用のスレって事でいいんじゃない?

99 :
>>92
タイミング悪すぎw

100 :
レッドウィングジャパンは今まで総代理店だったミドリインターナショナルを切って
レッドウィング自身が作った日本法人だよね。
役員にも本国の人間が名を連ね、日本人社長は分野は違えど他のアメリカの会社の
日本法人代表を歴任してきた人物。
ウエスコジャパンとは意味が違いすぎでは。

101 :
サイクルマンは基本的には、やり方下手なんだけど、最終的には、
金持ち相手にしたいんだろうな。(金持ちと言ってもいろいろだけど)
まず、バカな貧乏人相手に所有欲みたいのを刺激して買わせている。
で、ある程度儲けている。
一方で、十数万位をブーツに掛ける事が何ともない小金持ちを相手にもしている。
後は、芸能人やら何やらの有名人を取り込めば(すでに居るのかな?)、
無理した貧乏人や小金持ち達が、さらに押し寄せる。クロームハーツや裏原式でさ。
最終的にはブランドマークの入ったライセンス物とかを、沢山の貧乏人に買わせて、
儲けた金で、本当の金持ち相手にコスト度外視した、本当に作りたい洋服を作っ
たりしている有名デザイナーブランドみたいにやれれば大したもんだと思う。
ワークブーツじゃ無理かぁ。

102 :
最近はクラブハーレーやホットバイクでの宣伝が主だね。
でも、ハーレー乗りのウエスコ着用率って低いと思うよ。
結局ブーツなんて殆どの人が後回しなんだよな。
バイカーだけじゃなくレプリカアメカジ系の人でも。

103 :
まじですかい

104 :
>>102
俺もそう思う。
でもハーレーの見た目から入った人ってレッドウイングで満足しちゃうんだよね。
いやレッドウイングも良いブーツだけどさ。
お金にある程度余裕のある人でも、バイク用のブーツに10万?みたいな感じだもん。

105 :
バイク用ってことでいえば、10万だせばもっとマシなブーツがたくさんあるしな。

106 :
そう言うブーツは1万でもいらん

107 :
サイクルマン万歳age

108 :
BOSSをオーダーした(= ̄▽ ̄=)V
早く来ないかなぁ。

109 :
ブログ更新

110 :
サイクルマン万歳

111 :
個人輸入で吊しのbossほしいけど良いショップないなぁ
Dばっか

112 :
去年の後半から本社が2年ぶりくらいに在庫を持つようになったボスが
Dだからだよ。以前もそう。
標準在庫でEは無いんだよ。ディーラーの店頭在庫でも。

113 :
ボスとウエスタンボスは同じサイズ・同じ幅でOK?

114 :
>>113


115 :
あくまで俺の場合。
BOSSよりハーフサイズ上げて幅を一つ落とす。(こういったサイズ選びは邪道らしいが)
ウエスタンボスはボスに比べシャフトのフィットがややルーズで
そのままのサイズ、ウイズだと踵のホールドが弱く感じたから。
直販が無理、とか言ってなんだかんだ本社が受け入れてた時期に
勢いで頼んで失敗した。ラストが違うから要試着。
田舎だから〜、置いてる店がなくて〜 で6万近くのお金を
しっくり来ないブーツに出しても良いなら勘で買ってもいいけど。

116 :
私はBOSSと同サイズでワイズを1↓

117 :
ウエスコはトウ形状を除いて足首下は同モデル同ウィズならベースラスト一緒だよ
しかし履き込んだサンプルを見るとオーバーサイズで履いてる無様な奴が多いな…インサイドやヒールカウンターまで異様な皺入れてるw
きちんとサイズが合ったのをツリー入れてたら毎日履いても甲ですら形崩れしないよ

118 :
オーバーサイズで履いてるからじゃなくて、個々人で足の形が違うからだよ。
ドレスシューズみたいにウエスコ履いて満足かい?w

119 :
>>118
お前デカ履きしてんのか
だせぇw

120 :
>>119
「デカ履き」って単語の方がダサくないか?w

121 :
ウエスコってジャストを選んでも十分デカく見える気がするけど。
ウエスコに限らず、俺のブーツは8ハーフ〜9くらいだけど、8ハーフのジョブが一番デカく見える。

122 :
単語(笑)

123 :
>>122
必死なのが伝わるだけだから止めとけwww

124 :
何だかんだ続いてんだな、このスレ

125 :
話題全然ないね

126 :


127 :
フルオーダー27万のjmキター

128 :
>>127
オーダー詳細と画像を
ぅp!
やっぱチャリヲ経由か?

129 :
チャリ男スレだからな

130 :
サイクルマンに対して文句を言う奴がいるけど、サイクルマンはライトニングでも認められている正規代理店なんだよね。
日本でこんなに素晴らしいカスタムブーツが手に入るのはサイクルマンのおかげ。
俺たちアメカジ大好きキッズはサイクルマンに感謝しなきゃね。

131 :
最近の不況による消費低迷で高い服や靴が本当に売れなくなってきているけど
自転車の経営状況は大丈夫なのかな?
まだ、バカ高い値段でブーツをオーダーする人がいるみたいだけど・・・

132 :
それを見込んだ価格設定です、心配無用。

133 :
>>130
サイクル無けりゃもっと安く、素晴らしいブーツたくさん買えたぞ。

134 :
ウエスコブーツには、保証書が付いています。
ウエスコブーツは、正規代理店で購入されたお客様に、より安心してウエスコブーツをご愛用していただけるように、ソール保障制度を執り行っております。
1. 1回目のヒール交換を無料で行います。
2. 1回目のオールソール交換を5000円(税別)で行います。

2.オールソール交換って、ビブラムのみなんだってね。
レザーソールはそのまま。
それなら、福禄寿の方がきちんとしているように思う。

135 :
>>134
それソール交換代を前払いしてるだけだからw

136 :
皆落ちつけw
ここはチャリ男マンセースレなんだから好きに言わしとけw

137 :
>>135
サイクルマンのオールソール交換

福禄寿のオールソール交換
技術云々別にして、オールソール交換の内容が違う。


138 :
KWSK

139 :
>>137
オールソール交換の内容が違う。
ってどう違うの??
そろそろソール交換したくて。
どっちに出せばよいんだろ?

140 :
ミッドソールが再利用できる場合は再利用するってことだろ。
ブログの実例のいくつかはそうやってる。
ミッドソールから交換したいならそう頼めばいいじゃないか。
料金が変わるかは知らない。

福禄寿だって昔は再利用してたよ。
1010で後ろまでステッチが入った状態でロガーヒールを付けてたし。

141 :
俺はミッドソールは再利用して欲しくないな。
糸を抜けば針穴が開いてるわけで、そこをもう一回(しかもダブルステッチで)
縫ったら、針穴を拾うわけじゃないんだし、見えない内部なんかグチャグチャだと思うよ。
表面的にも元の針穴とずれてたら見栄えが悪いし。
ステッチダウン自体、何回もソール交換で縫うのに適してないし、あんまり簡単に
ソール交換なんか考えない方がいいかもね。
あと、1010だと接着剤での張り替えで十分だと思うけど、サイクルマンのブログの
実例では縫い直しまでやってたね。
ミッドソール再利用で。
そこまでするなら何でミッドソールも換えないかなあ。

142 :
1. 1回目のヒール交換を無料で行います。
2. 1回目のオールソール交換を5000円(税別)で行います。
とギャランティーを売りにしている代理店。
そろそろソール交換時期にきて問い合わせしてみると
オールソールは、ミッドソール再利用。
理由を聞いても再利用出来ない場合は交換する。
その場合は、課金しますとのこと。
先払いしているヒール、ソール交換代金は
それほど意味のないものだと感じる。
ミッドソールを再利用するメリットは何なのか?
福禄寿にソール交換出そうと思う。

143 :
>>142
使えるものは上手に使った方が良いよ

144 :
つかチャリで買う奴でオールソールまではく奴いるか?
特に100なんか毎日はいて二年たつが前へらねー。

145 :
糸まで抜いておいてミッドソール再利用ってけち臭いよな。
その代わりヒールはゴム(トップリフト)の部分だけの交換はしなくて
積み革までセットの交換で5,250円なんだよ。
福禄寿やユニオンワークスならゴムの部分だけでも交換してくれる。

146 :
>>145
所詮サイクルマンだもん。

147 :
チャリヲマンセースレじゃなくなってきたなw
このスレ終わったら次スレは立てなくていいぞ!
従来通り
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 【ボッタクリ】でOK!
ボッタクリスレタイがお似合いw

148 :
あまり書き込みがないこのスレいつ終わるんだろう?

149 :
お前みたいなのが書き込むからdat落ちしないんだよ

150 :
ボスとジョブマス両方持ってる人に質問。
どちらもサイズ・ワイズ同じでOK?

151 :
自分はボス9E・ジョブマス9.5Eで履いてる

152 :
自分はボス8D・ジョブマス9Eで履いてる

153 :
自分はボス8D・ジョブ8E

154 :
ボス8E
ジョブ8E
ボスに比べ、ジョブの方が気持ち長さ小さめ、幅タイト目。
だと思います。

155 :
自分の場合ボスが7D、ジョブで7.5D
さぁ意見が分かれました。
どうする>>150

156 :
ジョブマスのサイズを上げる人とワイズを上げる人といるのね

157 :
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

158 :
そのコピペもう古くねーか

159 :
>>158
誕生して24時間以内で古くなってしまったですかそうですか

160 :
もう1週間ぐらい前からあちこちで見るコピペだぞ

161 :
喧嘩はやめて><
面白いコピペ貼ろうよ!

162 :
>>160
マジレスすると8日の日付が最古だぞ
ソース固めてから批難しれ

163 :
>>157がくだらないこと書いてるから悪いんだろ

164 :
シャフトの刻印無しってオーダー出来るの?

165 :
サイクルマンに出来ない事は無い!
サイクルマンに足を向けて寝れないよね^^

166 :
>>165
そう言う程度の低い釣りって、バレてないと思いながらやってるの?

167 :
新しいスレだよ。
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 13【ボッタクリ】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1242549492/

168 :
サイクルマン感謝age

169 :
糞スレタイdat落ち希望
sage

170 :
dat落ちさせたいならお前が保守してどうするw

171 :
>>170
バカな奴だなw
こんな重複糞スレタイは
糞スレだけにsageて過疎らせて落ちさせるんだよ!
ageたらオマエみたいなバカが涌いてくるからなwww

172 :
ageようがsageようが過疎ったり賑わったりすることには関係ない。
どうせみんな専ブラ使ってる。

173 :
ブーツに10万も出せる奴は、多分例外なくリア充だろ。
こっちのスレが進まないのは当たり前。
向こうのスレで話してるような内容の会話なんて、普通に友達とか店員とかとしてるし。
モニターの前に張り付いて卑屈な事ばっかり書いてないで、もっと建設的な事書けば良いのにね。

174 :
>>171
2ch初心者?それともアフォ?
sageで書き込まれようがスレを保守させてるの一緒だぞ
誰も書きこまなけりゃdat落ちする
ただ靴板の様な過疎板じゃdat落ちするまでに数ヶ月かかるけどなw

175 :
>>174
オマエ何を得意気になってんだ?たかが便所の掲示板に初心者もベテランもあるかってのw
まれに見るバカ!いやアホだわwww
ано━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!

176 :
得意げっつーか、間違いは書いてないみたいだけど。

177 :
いいかかげんショウキドウ
サイクルマン消えろ

178 :
ショウキドウ=サイクルマンなの?

179 :
サイクルマンはいい所です。少なくともエンプティはすばらしい所です。

180 :
エンプいーよね

181 :
ウェルトのステッチ雑なのはヤだなぁ

182 :
ウェルト……f^_^;

183 :
サイクルマンでリペアしてもらったけど
ステッチ、たいしたことなかったな。。。
雑誌でよく出ているリペア担当者だったけど。
良い時代のウエスコのステッチを見て少しは勉強してもらいたい。
日本人が修理するのだから、もう少し丁寧に。

184 :
その修行に行った頃は、すでに本社が粗いステッチをしていた頃だから仕方が無い。
日本にいるその担当者は、良い時代のwescoを知らない世代だもん。

185 :
ていうか粗いステッチがアメリカ的で最高と思ってんじゃないか?

186 :
世田谷店にステッチの件、電話問い合わせしたら
弊社のステッチには最高品質だと自信をもってます。
ステッチの乱れなどなく均一です。
是非一度来店下さいとのこと。
ぉぃぉぃ
勉強してもらいたいものだ。

187 :
使う糸が本社と同じ物で最高品質ってことじゃね?

188 :
ブログが更新されてるが、まるでこのスレを見てるかのようだな。

189 :
どんなリペアだか知らないけれど、元穴に通すんだろうから
ピッチは変わんないでしょ。
それとも、もっと大掛かりなリペアかけたの?

190 :
元穴に通すって、そんな簡単に考えちゃダメじゃないか?
最近の物は元の縫い方自体がガタガタなんだし。
しかもダブル。
上を向けて針穴を見ながら縫うんじゃなく、逆さにしてソールを上に向けた状態で
縫って行くわけだし。

191 :
>>188
確実にここを見てるぞ!
こんなにタイミングが良すぎるわけがない。
もう一つのWESCOスレでチャリ男の工作員と思われる奴の書き込みで日本限定でローラーバックルをオーダー可能とかなりそうだ!との内容のレスがあったが、その後日にチャリ男のブログで日本限定でのローラーバックルのオプションとかの記事を出していたからな!
明らかにWESCOスレをチェックしたり工作員としてレスしに来たりしてるだろうな。

192 :
どんな言い訳しても、うんちく語ろうと、下手は下手。

193 :
リペアも評判良くなれば、良いんだけどね。
恵比寿だ世田谷だって、出店して、売れてんだな。
俺は、バイク仲間以外で履いてる奴を見たこと無いんだが。
ま、普通、街中じゃ履かないのかな。

194 :
>>193
車の免許しか持ってないけど、スチールトゥのBOSS愛用してるよ。

195 :
BOSSで車の運転するの?

196 :
>>195
オートマ車なら余裕だろ!
ボス履いてマニュアル車乗る奴は事故を誘発させる
バカだがなw

197 :
>>196
ノシ
トラック運転してるよ。

198 :
>>197
スゲー!

199 :
馴染めば普通に運転出来るだろ
運転がキツいのは新品の時ぐらいじゃないか?

200 :
履き慣らされたバーガンティは悪くない
ttp://d-lewis.up.seesaa.net/image/DSC00760.jpg

201 :
>>200
シャフト頼りないね
ライニング必須な感じ

202 :
それにしても話題ねえな

203 :
ブログ更新してるぞ。

204 :
50'sボス復刻の名前が”Narrow Wesco Engineer Boots”に決まったらしいね
値段が良ければ買ってみたい

205 :
15万8000円です、お楽しみに^^v

206 :
ブログ更新してんぞ。
復刻エンジニアは少しずつ話が進んでるみたいだね。

207 :
以前の値段に復刻してもらいたいもんだ

208 :
>>207
過去の物価で物を買いたいと思うのは無理があるね

209 :
>>208
グレードだよ、グレード。
革質、ステッチ。

210 :
グレード(失笑)

211 :
           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <グレードだよ、グレード。  
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|

212 :
gradeを値段って意味だと思ってたのかな?
ナローボス面白いな

213 :
本スレが落ちやがった・・・・本スレより過疎ってるこのスレが落ちないで本スレが落ちるって一体dat落ちの基準って何なんだ?

214 :
落としたい人が他のスレを上げたのかね。
良く分からんね。

215 :
誰か本次スレ立ててくれ・・・・

216 :
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 14【良心的】

サイクルマンさんの悪口は禁止です。
何度も書きますが、サイクルマンさんはアメカジのバイブル「Lightning」誌も認める、
本物のウエスコを扱う本物の代理店です。
真のアメカジファンなら、絶対に悪口なんか言えないはずですが?
こんな便所の落書きみたいなところで悪態をついてないで、ラギッドな男を目指したら如何ですか?

217 :
>>216
Lightningが自転車を認めているのは広告を入れているからでは?
因みに俺はアメカジファンではない。

218 :
ナローボス、129900円に決定
チャリ男ブログ参照
予想よりは安いかな

219 :
BOSSの筒幅ダウンしてオーダーした人いない?

220 :
118 :足元見られる名無しさん:2009/09/29(火) 20:26:41 ID:bApgcyF/
筒細くしてオーダーした人おる?

221 :
ナローボス買おうかなあ
ラフアウトが欲しいんだよなあ

222 :
勝手にしろ

223 :
マンゲ

224 :
勝手にした

225 :
勝手にしろた

226 :
某代理店の暴利がなければ
最高なワークブーツだったのだが…

227 :
>>226
そこ無視しても買えるから心配するな。
ナローさえ詐欺だったって事は既に周知。
そこで買うデメリットは数多あるが、メリットは皆無。

228 :
ラフアウト黒なんですけど、ビーオイルって塗ってメンテするものでしょうか?
ウエスコブログにビーオイルでメンテと書いてあったので
以前問い合わせした時には、ラフアウトにビーオイルは不可と
回答されました。

229 :
>>228
好きにしな。別にダメとかないし好みの問題。

230 :
なんでここにい質問してんだよ?

231 :
サイクルマン万歳〜

232 :
ID:HanrW6C3
ID:mgoVck2L
ID:iDwCC7bB
同一人物w

233 :
しかしここも過疎ってんなw
サイクルマソマンセースレなんだからボッタクリスレに対抗して
>このカスタムは××万もしたんだぞゴラァ!!
とか、
>ハァ?××万で自慢とかw
と言ったやりとりで盛り上がる事を期待してたんだがなぁ・・・。
もっと胸張って生きろようよ、君達w

234 :
WESCOは好きだ。

235 :
あん?

236 :
ウエスコのコバ、色落ちすごいんだけど?
塗れたタオルで拭いただけで凄く色落ちする。

237 :


238 :
チャリの方へ
wescoブログのRSSリーダーで広告がやけに出るのは、広告費稼ぐ為ですか?
ここでもセコセコ稼ぎたいわけですか?

239 :
>>216
ラギッドとかDADSとか・・・
そもそも雑誌に洗脳されてるいい金づる。



240 :
こっち使うか

241 :
必死な奴がスレ埋めててワロタ

242 :
福禄寿バックルの現物を見たけどかっこいいわ。
足首のバックルはナローエンジニアのバックルにかなり似てて
四隅に曲げた跡があるけど反り方がもっときつい。
履き口のバックルも四隅に曲げた跡がある。
Bでボス買って福禄寿でバックル交換したらかなり良くなりそう。

243 :
>>242
ウエスコはウエスコが直さなければ、それはもはやウエスコではないんですよね。

244 :
>>243
そう、
つまりウエスコジャパンが直しちゃったらそれはもはやウエスコではないんですよ。

245 :
スレ復活したからね!
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 17【ボッタクリ】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1278161912/1-100

246 :
  ,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
    ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
    |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
    }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい

247 :
http://egarage.kw.shopserve.jp/SHOP/WESCOSTOCK049.html
\104,790

$441.95+$59.95=$501.9
関税かかったとしても\50,000前後か....。

248 :
今日、アメリカからライニング初挑戦のBOSS来ました。
税引っかからなかったので総額\56,188。
3ヶ月かからなかった。
安っぽいコシのないペラいフニャ革なのでライニングは正解でした。

249 :
ボスのバーラップがどうも不安なのでライニング有りと無し両方注文した。
気に入らない方をヲクで売る。
黒ボスも#100と#700どうしても決められなくて結局両方買った。
最終的に#100は売り払った。

250 :
こっちが避難所か
ウエスコのレディースラインどうなんだこれ
ttp://www.wwd.com/footwear-news/first-look-at-van-spijker-3206743

251 :
カイル?ケリー?から物出来上がったがオーダーミスがあったから作り直すか?って画像添付でメールきたんだけど、
また2〜3ヶ月かかるの嫌だから、それでいいから送ってくれ!って返信したんだが何も音沙汰梨orz
まだ送ってくれてないの?ってメール3回送ったが何も連絡梨orz
もう10日もすぎてる…

252 :
SENCEのクロムハーツ×ウエスコって買う人いるのか?
一足40万だってw

253 :
吊るしのをwidth Eにして色変えた程度のカスタムブラウンボス到着。
wescoからBへのNET価格$272
Bから俺への価格$431.95だから$159.95がBの利益分
同封された(抜き忘れた?)wescoの●im ●reeland氏からB宛ての
領収書に記載されていた。
オーダーフォームに書かれたcostomer's nameは
当然俺の名じゃなく●ick ●atson

254 :
チャリ男の仕入れ値も$272なんだろうな
どんだけぼったくってんだよ

255 :
チャリオからディーラーへの卸し売り価格っていくらなんだろうね。

256 :
>>255
セールで値引きしても
不良在庫やクレーマーの返品をタタキ売りしても
利益が確保できるくらいの値段。

257 :
>251
ヤフーメール、Bで受信できないみたい。
結局、電話して解決した。

258 :
>>257
まじすか!!
俺ヤフーメールでしかできないや。
どうしよう。
英語しゃべれないし翻訳サイトでなんとか返してるから。

259 :
こっちから送信したメールが受信ができないのか
Order Confirmationをヤフーメールで受取ってるから あれ?って思ったよw

260 :
ヤフーメールダメってことはホットメールもだめだよな?

261 :
ホットメールでオーダーできたよ?

262 :
GoogleのGメールの方がいいぞ。

263 :
納期どうなってんの?っていうこっちからの問い合わせのメールをBが受信できるかできないかってことを言ってるんだろ?
プロバイダのメール使えないのか?

264 :
多分、Bのメールサーバにメールフィルタかけてんじゃない。Bからはどこにでもメール送信できるけど、スパムぽっいアドレスからの受信は迷惑メールフォルダに保存とか。
返事がないのは、無視されたと考えるより、受信できてない可能性大。

265 :
フリーメールで問い合わせするのはやめたほうが良さそうだな

266 :
Bで選択にないシャフト2インチ細くしたりバブルトゥにしたい場合、注文最後のNOTEだったかのとこに
『Please 2 smaller than standard shaft & bubble toe.』
とでも書いとけばおk?

267 :
最初からメールで注文した方がいいよ。
使用を全部箇条書きして。
で、ペイパルで請求よこせていえばOK

268 :
>>267
早々のレス有難うございます。
なるほど、拙い英語力しか持ち合わせていないので不安ですがその方が良さげですね。
今までシャフト1インチ細くしたBOSS履いてましたが細めのボトムだとまだ若干シャフトの膨らみがあるので2インチ細くをオーダーしてみようかなと思いまして。
脱ぎ履きのしづらさがどれ位のものなのか楽しみです。

269 :
>>268
1インチ以上細くしたら足が入らないよ

270 :
便乗して質問してみる
ノーマルシャフトを限界までストラップで締め上げて
ほんの少し余裕があるくらいなんだけど
1インチ細くしたら入らなくなるかな?

271 :
まずは真ん中の穴で留めてそこからどれだけ細くしても大丈夫か
冷静に考えた方がいいんじゃないの。
限界まで締めてるってことは真ん中の穴から約1インチ細くなってるわけで、
それでも余裕があるなら今度はシャフトを1インチ細くして1個きつい穴で
締めるくらい全然問題無さそうだけど。
それか1.5インチ細くしてストラップは真ん中の穴でも行けるかもね。

272 :
>>271
なるほど・・・
あとで確かめてみよう
1インチくらいならいける気がしてきた
ありがとう

273 :
今日BOSS届いたんだけど、バ・バックルが・・・
Wescoバックル付いとるがなーー!!ブラスで頼んだやんかーー!!
まぁ日本で買う価格の約半額で買ったからしゃーないと無理やり納得・・・。
注文確認メールにもBrass Buckleって記してあるのに、次は頼むぜB。

274 :
>>273
Wescoバックルのほうが高いから我慢しなさいw

275 :
>>273
ウエスコからのささやかなプレゼントだよw

276 :
やだなWESCOバックル。
背中にALPHAとかAVIREXって書いてあるジャケットくらいダサいな。
あと三足待ちあるから当たったらやだな。
ヲクでもハンディになるしライニングボスだと復旧不能じゃね?

277 :
ロゴ入りバックルはバランスが悪いよなw
http://www.bikers-heaven-hollywood.com/img461.jpg

278 :
>>258ですが、Bからメール返信きまして、昨日USPSで発送したとのことでした。
到着が楽しみ!
スモジャン派の俺だが初ジョブ。

279 :
>>278
届いたらうpよろ

280 :
バブルトゥ確実に回避してボストゥでオーダーするには、最後のノート欄で指定するんじゃなくて始めからメールした方がいいのかな?
ボストゥ指定した人いる?

281 :
もうBも終わりだな

282 :
ちょっと前にカイルにBOSSトゥのこと聞いたら今までと変わりないって言ってたけど
Bはこの円高で稼ぎどきだろ
何で終わりなんだよw

283 :
>>282
なんかカイル違いよく分かってないみたいだけど、もうBでボストゥオーダーするの無理なのかな?

284 :
>278
ヤフーメールで出したメールに対する返信が着たのか?

ところで、Bが入れてくれるビーオイルって、1回で使いきってる?

285 :
一回で使い切るようにあんな容器に入ってるわけじゃないだろw
コストダウンでああなってるだけで、自分で別容器に移すか
既に持ってるビーオイルの容器に注ぎ足せってことで。
昔は試供品だってちゃんとした容器に入ってたのにな。

286 :
>>280
>>283
ボストゥ、ボストゥって
toeの選択にboss toeがあるのに
「なに言ってんだ?ウゼぇ、このクソ馬鹿日本人たち」
ってカイルは思ってるんじゃない?
>>281
>>282
意味不明なアホ質問、依頼ばっかでそろそろ日本人向け発送に
嫌気がさしてるんじゃない?

287 :
>>286
多分そんな感じで違いが分かってないまま作ってるよね
実際ボストゥ指定成功した人いないのかな…

288 :
文句あるならサイクルマンから買え
              BYカイル

289 :
終わりなのか?

290 :
で す か ら
バブルトゥもバブルじゃないのも両方ともボストゥなんですよ
意味わかる?
ボストゥはボストゥでしかないんだよ。
ウエスコが設定してる選択枠をそのまま提供してるだけで
Bはうちらとウエスコとの間を取り持つ仲介でしかないんだよ。
いちいちバブルだのバブルじゃないだのそんなこと知ったこっちゃないんだよ。
そんなことばっかり言ってるとホントにBに相手してもらえなくなるぞ。
それどころか日本人にも迷惑かけてるのをいい加減理解しろよ、ヴァカ。

291 :
正直履き込んだら大して見分けつかないよな

292 :
バブルトゥがどうの以前に革質も縫製もダメ過ぎて
ホワイツ以上の金出して買う様なものじゃないと思うけどw

293 :
>>290
ステッチの色まで指定できるんだから、トゥの形にこだわるのはおかしな事じゃないのでは?

294 :
>>293
おまえ本物のヴァカだ
そのトンチンカンな質問をBにだけはねじ込まないで欲しい。
Bに注文するのはwesco本社かチャリに質問して恥かいてからにして欲しい。

295 :
んだなBはあくまで受けた注文をウエスコに出してるだけ
ボストゥだのバブルトゥだの知るわけない
ウエスコの取り決めがどうなってるのか?が問題だから

296 :
ウエスコ本社のオーダーフォームにはバブルトゥの指定は無いな
トゥの形状とセーフティトゥの指定だけ

297 :
>>295
でもBが今のホームページにリニューアルされる前は、プルダウンメニューに
Bubble Toe(9109 Last)ってあったんだぜ。有料でw

298 :
だからBがバブルトウを知らないわけないよ。

299 :
知らないわけなくてもオーダーの仲介しかやってないからw
問い合わせるならウエスコ本社かチャリだろ

300 :
>>294
良識のある方なのでしたら、角の立つ物言いしてヴァカとか言うの辞めたらどうでしょうか
Bはディーラーなんだから、本社で作り分けが可能なトゥの依頼をする事は常識的におかしな事ではないでしょう

301 :
作り分けが今も出来るのかはわからないでしょ
実際今のウエスコにはそんな仕様無いし

302 :
BBBが在庫用のボスを9109ラスト指定で作ってもらっていたことに
チャリヲが目を付けたのかは知らないが商品化したことで一般化したんだよな。
で、そうなってからウエスコ本社の在庫のボスも普通のボストウなのか
バブルトウなのか分からないのが増えてきた。
B経由のカスタムボスもそうでしょ。

303 :
B経由で9109ラスト使って作れます

304 :
安く買ってるんだから多少は許容しようよ
どうしても仕様にこだわるならチャリで買えば良い
「Bに迷惑をかける=個人輸入の皆に迷惑をかける」くらいの気持ちで謙虚にいこう

305 :
Bではバブルトゥとは呼んでなかったけどな
それよりなんで重複スレだよ?

306 :
9インチハイトのBOSSは日本のホモに絶大な人気があり
「ホモハイト」と言われている。
武骨な印象のエンジニアブーツでありながら不恰好でアンバランスな短さが
彼らにはそれがかえってカワイイというのだそうだ。
それで可愛さを強調してリードしてくれる男役のホモを誘うのだそうだ。
9インチハイトは自分が女役のホモである事を表す目印でもある。
格好いいブーツだと男役と思われて好みの男が寄って来ない。
そういう訳で9インチBOSSは女役の受身ホモに大変な人気なのだそうだ。

307 :
>>306
楽しい?

308 :
今日Bからブラックラフアウトジョブ届いたんだけど、全く毛足立ってなく、ヌバックみたくなってるんだけど、これ履いていくうちに毛足立ってスエードっぽくなるものなの?
変に光沢あってへんなんだよねorz

309 :
ヒント:オーダーミス

310 :
>>308
気になるならスエード用の金ブラシで軽くといで毛を立たせたら?

311 :
>>309
オーダーミスなんかしてねーよ、ばーーーかっ

>>310
金タワシっすか!
そんな荒業しちゃっていいんすか!
てか、確かに寝てるのを起こせばいいだけですよね。アリガトン

312 :
>>311
おい金たわしだなんて書いてないぞw
こういうブラシだよ
ttp://item.rakuten.co.jp/nagashio/ngs-322/

313 :
馬鹿すぐるwwwww

314 :
>>308
馬鹿なの?
ラフアウトのいみを考えろ。
それがラフアウトだ

315 :

9インチハイトのBOSSは日本のホモに絶大な人気があり
「ホモハイト」と言われている。
武骨な印象のエンジニアブーツでありながら不恰好でアンバランスな短さが
彼らにはそれがかえってカワイイというのだそうだ。
それで可愛さを強調してリードしてくれる男役のホモを誘うのだそうだ。
9インチハイトは自分が女役のホモである事を表す目印でもある。
格好いいブーツだと男役と思われて好みの男が寄って来ない。
そういう訳で9インチBOSSは女役の受身ホモに大変な人気なのだそうだ。

316 :
ヤフオクでアウトソールの全長前幅を質問してくる奴って
知ってどうしたいんだろうねw
そーゆー奴って入札すらしないんだよな

317 :
10インチ以下のショートBOSSってホント糞ダサイ

318 :
ハードゲイ乙

319 :
超カッコ悪いショートBOSS
あんなイレギュラーなエンジニア、恥ずかしくて履けないよwww

320 :
↑お前が履かなければいいだけ。人の好みをとやかく言うな

321 :
バブルトゥでクレープソール仕様#1010は無理でしょうね。要するにローヒールバージョンでバブルトゥ。
どなたか知ってます?

322 :
>>321
後ろだけダブルミッドソールにしてもらえばバブルトウラストの1010は行ける。

323 :
9109ラストで1010はBも自転車もやってくれないから
買ってからソール交換だね

324 :
age
新スレが立たないならこのスレを使おう。
ウエスコはアメリカの良心、サイクルマンさんは日本の良心。

325 :
最近のチャリオブログは罰ゲームみたいなカスタムばっかりだな!

326 :
確かに罰だよな

327 :
ボスがサンフランシスコを発ったようだ

328 :
チャりブログのパッカーいいな。ジョブみたいにRTでもださくないwホワイツっぽい感じだ。

329 :
次スレここか

330 :
>>328
ボストゥのパッカー?
あれを見てセッターだなと思った俺
ブラックタイは履き込めば履き込む程に悲惨な状態になるからなぁ

331 :
レザーの選択はなんにせよ形がwescoっぽくなくて好きだ。オイルドレザーで作ればカッコイイと思う。ホワイツは重すぎて履かなくなってしまったしなぁ。

332 :
レゲエユニット「西海岸乃風」 presented by WEST COAST SHOE COMPANY
サンセットライブが16時からスタート!
来場者にはウエスコ社ロバータ社長からオリジナルウエスコバックルをプレゼント!
※数に限りがございます。なくなり次第、終了とさせていただきますので、ご了承ください。

333 :
ブラック×ブラウンのジョブは良いな。

334 :
BOSSかMORRISONでソールを1010にしたいのですが、
ヒールが低くなる分、後傾になって踵も抜けやすそうに感じます。
実際に履いている方、どんな感じですか?

335 :
>>334
普通は後ろ下がりにならないようにカカトにミッドソールを一枚かましてくれるはず

336 :
随分と前にポチったボスが届いた。オーダーした事すら忘れてた。
暑くて履く気がしないな。バイク用にロアーヒールで頼んだけど
暑くてバイクに乗る気もしない。エアコン最高です。

337 :
ルルパパは出品物全部取り消して、逃げる準備にでも入ったのか?

338 :
ジョブ発送s来たー

339 :
いつ次のスレ立つんだと待ってたら
ここにいたのかおまいらw

340 :
チャリヲさんを認めたくない人間が多いので書き込みが少ない。

341 :
11足目のBOSSが中継郵便局通過〜
今実際持ってるのは5足だけど。
他の5足はサイズが合わなかったり気に食わなかったりでヲク処分〜

342 :
税関スルーしたみたいだ
明日再配達たのしみだ

343 :
>>335
WESCOのブログにも結構載ってるんですけどシングルミッドぽいんですよね。

344 :
ハーフスリップって知ってる?+小銭程度でできるカスタムなんだけどね

345 :
>>337
ルルパパから買うの
やっぱり危ないの?
出品取り消しして
ないけど。
オクで買うなら誰から
買えば良さそうですか?

346 :
あのジョブマスガルフ君で買ってたんだなww

347 :
ルルパパさんはおそらくヤフー側から出品制限をかけられたんだわ。
※出品制限=全ての出品物取り消しに新規出品不可
ヤフーはストア出店者を保護するためにオークションでのウエスコ強化取締中なので、
新品を安くで出品中の方はご注意を!!

348 :
ほんとだ、また出品してるね
違反でオクに消されたの?
ジャブマスターw懲りないね〜
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e110707150
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d119033235


349 :
あ、こっちはジョブマスターに直ってるw
誰か教えたなww
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e110698514

350 :
ジャブマスターだけじゃないぞ。
バラスバラス。

351 :
今まで浸水しなかったのに浸水しはじめたな…。

352 :
>>345
危ないというか頼むと前金がいるのと日本人じゃないから
自分が信用できるならいんじゃない?
別に偽物がくるわけじゃないだろうし、なんでみんなムキになってんの?


353 :
ルルもBも同じようなもんなのに、Bからはほいほい買って、ルルには嫌がらせ。
ヤフオクの他の転売屋はスルーなのに、ルルには嫌がらせ。
シマを荒らしてるとか言ってチャリ男でもないのにルルに嫌がらせ。
要するに中華系だからだろ、気に入らないのは。
台湾人は親日なのにね。
アホくさ

354 :

ルルさん対応かなり
良いですよ〜。
ルルさんから購入
してみます。

355 :
ソマチチとルルパパ両方のIDで日本人何十人にも迷惑掛けてるのにな。
落札しては音信不通を繰り返すキャンセル魔だよ。

356 :
自分がいる国からホームページでネット販売するならともかく、
仲間を使って勝手に東京に支店まがいの物をを開いてるから絶対に
本当のことを明かせず、個人輸入を装ってるんだ。
いつか全部ばれてペナルティを食らうよ。

357 :
ルルパパは台湾のウエスコディーラーチェリージュースの関係者
ってのは秘密でも何でもないでしょ。
だってルルパパのIDで出品し始めた時に「チェリージュースの処分品です」
って書いてたんだから。

358 :
はっきり言って、ルルパパのウエスコは気が利いてるよ。
新オプションとして今はミッドソールの上面(アッパーとの境目ね)の
色も指定出来るんだけど、それを取り入れてある。
例えばブラックアッパーでナチュラルorブラウンエッジの場合、指定しないと
ミッドソール上面はアッパーに合わせてブラックになるけど、上面もナチュラルや
ブラウンに出来るっていうオプションね。
チャリヲさんは取り入れているけど、ガルフとかBから買ってる奴はそこまで
出来ていない。
こそこそやってるのだけは褒められたもんじゃないがね。

359 :
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/147716931
バーラップでブラウンエッジで上面を指定しないとバーラップに合わせて
こんな風に中途半端に上面だけナチュラルになるんだけど、ルルパパのは
ちゃんと指定してあるんだよな。
外人だしこそこそやってるけど、その辺のノウハウはBに頼ってる
日本人転売屋じゃ無理。

360 :
>>358
っていうかそんなオプションどうでもいいような希ガス

361 :
>>359
そいつ国内のラッシュ価格足してるだけでもむかつくのに
サイズ違いオーダーしようとすると同じ値段で
ラッシュ無しな件w
Bを知らないかなりの情弱がたまに犠牲になってるw

362 :
そりゃ大半の人は必要無いし、そもそもそんなオプションは知られてない
だろうけど。
チャリヲさんもブログのブラックアッパーでミッドソール上面がナチュラルの
JHクラシックで「この部分の色は後ほど解説します」って書いたっきりだし。
ルルパパは知識があるのは認めるよ。
自分の国の商売で生かせばいいのに、いま台湾では大手セレクトショップが
ウエスコ台湾を名乗って大っぴらに商売してるから、ルルパパは日本に
活路を求めたのかね。

363 :
すまん、362は360へのレスね。

364 :
>>362
何で台湾の内情まで知ってんの
ルルの関係者なのねw

365 :
いや、俺はカスタムのネタ探しに台湾や中国のディーラーの
ホームページを良く見てるだけだよ。
ルルパパが秘密にしたいブログもね。

366 :
>>344
WESCOもそのオプションが用意されているんですね。それで行きます。

367 :
Bでタダでくれるオイルってどうなの?
タダだからついつい毎回貰っててウチに5個有るけど使ったことない。

368 :
>>367
持ってんなら使ってみればどう?

369 :
エッジなんて簡単に塗れんだし店で勝手に塗ってるんだろ。
アメリカ人より台湾人の方が日本人の好みを理解しているだけじゃないのかな。
ガルフとこだって勝手に塗ってるし

370 :
ガルフとルルパパうぜえな
転売屋の争いなんて興味ねえつーの

371 :
613 :足元見られる名無しさん:2011/05/30(月) 19:26:58.65 ID:hRBkwCz4
ここの住人は知ったかぶりが多いね。英語が全く出来ないデイビット君みたい。
744 :足元見られる名無しさん:2011/06/02(木) 18:15:26.67 ID:NmKW2Hhc
英語の全く出来ないデイビット君って皆さん知ってる?
748 :足元見られる名無しさん:2011/06/02(木) 18:57:56.44 ID:NmKW2Hhc
日本人頭悪、湾岸(ガルフ)更頭悪。我金盗日本人馬鹿2CH見民。

ル●パパの本音が出た瞬間。

372 :

なぜ朝鮮工作員は日本を守ろうと奮起している人たちをネトウヨと名付け見下し嫌うのか?
それは在日朝鮮人が隠しておきたい都合の悪い事実を彼らに暴露されてしまったからである。
1、 ネトウヨに強制連行のウソをバラされた。
2、 ネトウヨに従軍慰安婦のウソをバラされた。
3、 ネトウヨに終戦直後日本において朝鮮人が残虐的テロ(朝鮮進駐軍で検索)をやりまくったことをバラされた。
4、 ネトウヨに朝鮮人がR大好き民族であることをバラされた。
5、 ネトウヨに日教組と北朝鮮の関係をバラされた。
6、 ネトウヨにパチンコ業者とサラ金業者のほとんどが朝鮮人であることをバラされた。
7、 ネトウヨにマスコミ(特にテレビ局)に多くの朝鮮人が入り込み支配していることをバラされた。
8、 ネトウヨに日チョン併合の事実(朝鮮人が望んで日本と併合した)をバラされた。
9、 ネトウヨに朝鮮が反日国家であることをバラされた。
10、ネトウヨに外国人参政権や人権擁護法案の危険性をバラされた。
11、ネトウヨに民主党が反日朝鮮政党であることをバラされた。
12、ネトウヨに在日特権(日本人の税金から支払われる月17万円の特別生活保護費等)の存在をバラされた。
13、ネトウヨに朝鮮人がトンスル(人糞酒)大好きであることをバラされた。
14、ネトウヨに朝鮮人のチンコが9cmしかないことをバラされた。
15、ネトウヨに朝鮮人のほとんどが精神病であることをバラされた。





373 :
http://cgi.ebay.com/Wesco-Jobmaster-Motorcycle-Patrol-Toe-Boots-9-5D-w-box-/110705540201
これMPトウだけどハーフスリップ(後半のミッドソール)追加で
ヒールが高くなってる。
これが可能なら、ヒールの積み革を増やす形で高くすることだって
不可能じゃなさそうな気がしてきた。

374 :
一般的にはMPラストを選んだ時点で強制的にローヒールのみ
って言われてたからね。

375 :
チャリか福でローラーバックルにする人は
インステップストラップを0.5インチ長くするべし。
Bは知らん。

376 :
前スレで画像アップしてくれたブラックタイで10インチハイトの人いるかな?
2インチと1.5インチ細くするの悩んでたみたいだけど結果どうでしたか?

377 :
マジ最近のボスは右がキツイ率高くね?3足連続だぜ。
しかも同じEでも去年製より両足とも平均的に狭い傾向にある気ガス。
去年末くらいまでのEは比較的安定したサイズ感だったのに。
今回のはブーツソックスだとキツくて痛いわ。
しばらくは5足千円のカラーソックスでナラシ履きだ。

378 :
トゥも右足のほうが少し細いというか
先すぼまりな感じだな

379 :
誰か正規のウエスコスレ立ててくれよ…

380 :
ここが正規のウエスコスレだし、チャリヲさんこそ正規で正義ですが。

381 :
てめーらガルフさんなめんなよ
あの人はBできない人のためにすこしのマージンでやってくれてんだ

382 :
Bできない人ってどんな人?

383 :
俺はCまで行った

384 :
>>377
きっちりと自分の足も測り直したほうがいい
左右同じ大きさの足を持つ人間はほとんどいない
ほとんどの人が自覚していないだけで
俺も左右で0.5cm違う(1cm程度違うのはざらにいるそうだ)
自分の正確なサイズを知らないと、永遠に解決しないサイズ問題になるよ

385 :
よく読めよ。
最近、三足って事はそれ以前のはよかったって事だろ。
理屈にとらわれず最低でもボス5〜6足買って履き比べてみろよ。
色々変化を楽しめるから。

386 :
太ると足の大きさも変わるらしいよ

387 :
Bだと左右違うサイズもやってくれる。
チャリだと…足のサイズ測って作ってもらうやつ(何だっけ?思い出せない)になる。

388 :
カスタムフィットだっけ?
ハーレー屋でウエスコの展示、販売があったから買わない、試着を了承済みで計って貰ったわ
8Cだった。試着したけどキツい。
長年愛用してるのは8,5Dで緩くもきつくもない。
捨て寸のないエンジニアなんぞ履けません

389 :
WESCOみたいなサイズにばらつきのデカい靴にカスタムフィットって意味あるのかな?
キツい→頑張って馴染ませて下さい。
緩い→中敷きで微調整しましょうか。
になりそう。そして今更だけどチャリはラッシュオーダーでぼったくりすぎ。

390 :
>>389
ラッシュは他にも見えない経費がかかるんじゃないの?
米国からの発送を早くしたりとか

391 :
あなたは何を言ってるの?

392 :
ウエスタンボス届いたんだけど想像以上にかっこよすぎワロタ

393 :
>>392
うpれカス

394 :
>>393
うpる程のモノでもないかもだが
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1743000.jpg
どノーマルだけどかっこいい
この夏履きまくるわ

395 :
ウエスタンボスはいいよね

396 :
オールド8268諦めてバーラップBOSSにした。
新品のバーラップは人前では超恥ずかしい。
一刻も早く「ずっと前から履いてますが何か?」的にしたいので集中して履き込む。

397 :
恥を知れ

398 :
ウエスタンボスだせー
いらね
人それぞれだけど

399 :
俺は欲しい
けど「そんなにブーツばっか持っててアホだろ」と言う冷静な自分が辛うじて止めてくれてる

400 :
買おうかと迷った事もあるがすでに持ってるRW1155や8155とダブるから止めといた。

401 :
>>394
かっこいいじゃねえか



おれもオーダーしようかな

402 :
>>394
最近モリソンかっこ良く見えてきた。
BOSSと同サイズでいけるかい?

403 :
>>402
俺はBOSSが10EでMorrisonは10.5D履いてるよ

404 :
>>403
さんくす。
モリソンの方が、わずかに幅広なのか

405 :
台湾当局「尖閣諸島は台湾の領土!」 尖閣に接近の台湾活動家
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309402116/
今回の騒ぎを台湾メディアはほとんど報道していませんが、台湾外交部は夜遅く、
「尖閣諸島は台湾の固有の領土であり、日本政府に抗議した」という声明を発表しました。
台湾は反日でルルパパも日本人の財布を狙ってるだけの反日。

406 :
http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=umonchii&filter=-1
日本人出品者にキレる落札者ルルパパ

407 :
るるぱぱ悪い人
じゃないと思うよ

408 :
βでハーネス作れないの?
ボスのオーダーフォームからだとハーネスタイプのはき口が選択できないじゃん。

409 :
少し落ち着いてきたから本スレ立ててやったよ
せっかく変なの減ってきたんだから荒らさずいこうぜ
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1309421535/

410 :
ボスのブラックスムースはソール違いと革の表裏で合わせて5足ある。
買ってから箱開けて確認しただけでまだ履いてないのが3足。
今振り返るとなんだかな〜。
それだけじゃない、レッドウッド、ブラウン、バーガンディー、バーラップも1足づつ。
ブラックタイも欲しいがブラック5足もあるので躊躇してる。
ジョブマスのストックブーツも気まぐれで買ってしまった。
4〜5万で買えると安い安いと結局正規買うよりも支出が多い。
だから金が無いとか予算が無い人こそチャリ経由で買うべきだと思います。
高くて気軽に買えないので自制が効きます。
チャリ万歳

411 :
>>410
なにいってんだ?
こいつ馬鹿だなwww


412 :
すでに1行目で文が崩壊してるね。

413 :
>>408
メールすれば受けてくれるよ
買ったことある

414 :
酷いね、限定BOSS
ホースハイドにブラックタイだって
色違いならともかく性質の違う黒/黒だと不自然な差が目立つなw
サイクルマンのセンス狂ってるな

415 :
B初ウエスコやろうと思うんだけど、納期ってどれくらいかかるかな?
ちなみにBOSS、11インチ、ブラックラフアウトで余計なオプションは何もつけないつもり

416 :
>>414
もうネタがないんじゃないの。
ラングリッツのホースハイドらしいね。

417 :


418 :
http://wescojapan.seesaa.net/article/215607729.html
これ見てたらBTでブラウンエッジのボスポチっちゃった。
ハーネストゥは却下だが。
USPS届きますように。

419 :
ここで言うBとは何ですか?
BBBのことですか?

420 :
Yes! 高須クリニック

421 :
>>420
ありがとうございます。

422 :
持ってる人に聞きたいんだが…
BOSSをダブルミッドにして♯100ソールを付ける場合、縫うんじゃなくて接着のみ?

423 :
>>422
WESCO JAPAN
TEL 06-6783-6888
FAX 06-6783-6898
営業時間 11:00〜20:00
定休日 無休
E-mail info@wescojapan.com

424 :
本家オンラインよりBBBの方が安いで、
皆さん買われてるんですか?

425 :
バブルトゥって日本限定なの?
それとBOSSオーナーに聞きたいんだけど、ライナーって付けた方が良い?

426 :
バブルトゥはチャリが勝手に定義付けたものでwesco社にはそんな概念ないから
日本以外のディーラーにそんな事言っても通じない。
日本人向けに商売してる中華人には通じるかもしれないが。
ライニングは好み。
どちらも一長一短だし一人一人意見や目的、好みが違う。
有無は他人に聞いて決めるものではない。
自分で決まらないなら自分の意見や好みが決まるまで買わない方がいい。
人気らしいからとか皆がそうしてるからで買うと
画像検索して出てくるようなだっさい典型的な日本人仕様にしかならない。

427 :
ちなみに、だっさい典型的な日本人仕様って例えばどういうの?

428 :
コンポジショントゥ=バブルトゥ
でおk?

429 :
OKOK!OK牧場

430 :
箱とオーナーズマニュアルが一新されました。
箱にISO 9001:2008が記されてますが
サイクルマンはISO取得しているのでしょうか?
また、ソールやヒール張替えをしてる契約業者もISO取得してますか?

431 :
なんかチョコレートでも入ってそうな箱になっちゃったね

432 :
なんでこんなに過疎ってるんだろうな…

433 :
>432
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1317360049/

434 :
MPトゥのBOSSを買おうと思っているのですが、
BOSSと同サイズで大丈夫ですか?
ローヒールは大きく感じるらしいのですが。

435 :
店頭で現物を見て買うか買わないか決めるという買物の仕方だと
閉店何分前なら入店セーフですか?チャリは。

436 :
2分前です
ただしこんばんみーと言って入店して下さい

437 :
マッコイとチャリヲさんって取引あるよね。
マッコイがウエスコの正規販売店。

438 :
ぬるぽ

439 :
ぽるんガッ

440 :
ぬるぽ

441 :
名古屋でカスタムフィットオーダーができる店教えてください。

442 :
>>441
マム&ポプは?

443 :
>>442
ありがとうございます。

444 :

ご教授願いますm(__)m
ストックボスでしっくりきたものがあるのですが
やはりオーダーで採寸して出来あがってきたものとは違いますか?
アドバイスお願いします。。。

445 :
BOSSを買おうと思っているのですが、
ガルフトレーディングさんはOKですか?

446 :
>>445
ウエスコの箱のシールを剥がして出どころを隠した状態で
送ってきますよ。
そこを見せるように頼んでみて下さい!

447 :
要するに、手を加えた不完全な状態の箱で送ってくるということです。

448 :
>>446
大きめのセレショにおけるほど数作れないんでしょ。

449 :
ありがとうございます。
昔から履いてみたいと思っていて、
ようやく購入できそうなので、
どこで購入しようかと迷ってしまいます。
出どころは不明でも物が問題無いのであれば、
少しお買い得な感じがしたので…。


450 :
チャリヲさん
11インチハイトボス 89,040円
ヒール交換(積み革も含む)無料、オールソール交換5,250円で計94,290円
ガルフ
11インチハイトボス 68,250円
客がチャリヲさんに修理に出した場合、ヒール交換5,250円、オールソール交換
16,590円で計90,090円
まずヒール交換、その後ソールもダメになってオールソール交換した場合、
それでもあなたはチャリヲさんを酷いボッタ栗だといいますか?
箱のシールを剥がした品物を売ってるガルフがでかい顔出来ないように
規制すべきですよ。

451 :
なるほどです。
要は長く履くことによってのメンテを考えると、
価格の差が無いということなんですね。
自分で何もできなければ正規代理店なんでしょうね。

452 :
でもチャリは試着させてくんないけどガルフは試着させてくれるよ。

453 :
試着させてくれないんですか?
履いてみないと感触がわからないですよね…。
初購入なんで履き心地は見てみたいと思いますし
ガルフに行ってみようかと思いますね。

454 :
買う気があるなら、試着させてくれるに決まってんだろw
試着を渋るのは、試着だけして海外通販で買う輩を警戒してるからだよ

455 :
でもチャリは試着しても好きなサイズを買わせてくれないんだよね。
採寸して勝手にサイズ決められてしまって明らかに小さいの作られて「そんなもんだから我慢して1ヶ月履いてみて下さい」とか言われるの。
で、サイズミスのブーツを我慢して1ヶ月履いたらクレームが付けられないというディレンマ…

456 :
>455
俺が言いたかったことをお前さんはすべて言ってくれた
自転車のフィッティングはサイズが決定するまで教えてくれない

457 :
>>455
ちょっと理解できないんだけど、試着してちょうどいいサイズが見つかっても、
そのサイズでは注文してくれないということ?採寸?カスタムフィットではなく?
Bでサイズを失敗したくないから、最初だけチャリでちゃんと試着して買おうと思ってたんだよね・・・

458 :
試着させてもらってサイズが決定したとしても
その通り出来上がらないのがウエスコなんだけどなW
うち全部9Eで統一してるけどDなんじゃねと思うような超キツキツから
EEなんじゃねと思うような超ユルユルなのまで
さまざまな9Eが届いたよW
左右でサイズ感違う9Eはオク行き。
失敗したくないなら趣味変えた方がいいんじゃね?

459 :
涙ぐましいな

460 :
>>458
自分も9Eと9DのBOSSを所有していますが、
最初に作った9Eは仕上がり時にジャストサイズ、
と思ったのですが、ワンシーズン履くと緩く感じてきたので、
昨年末に9DのBOSSをゲットしたのですが、
未だに左だけキツイです!
ワイズはいずれ馴染んでくるんで
気長にあわせますが

461 :
wescoエンジニアブーツは他社のブーツより左右のwidthがバランス取れてない確立が
高い。
レッドウィングは全く経験ない。
チペワでは91071で一回右がゆるいのに当った。
ちなみにジャスティンのウェスタンブーツでも右がキツイのに一回当たった事がある。

462 :
AAAは右がきついな

463 :
WESCOはISO取得してるけどサイクルマンは?

464 :
過疎ってるねぇ

465 :
誰かフライトマスター買った奴いないの?

466 :
「買った方いらっしゃいませんか?」な。
最低でも「買った人いる?」くらいにな。
ちょっとくらい間違ってたり言い方がぎこちなくても
相手を尊重し謙虚に向かい合えば誠意は伝わるしそれなりに気を許してくれるから。
社会人になった時の為に今のうちから練習しとけ。

467 :
買った野郎はいねぇのかよ?

468 :
そもそもこのスレにはチャリ男で買う奴いないだろ

469 :
>468
すまん英語が苦手だからチャリ男で買っちまったわ
Bで買うため明日から英会話教室に通います

470 :
書き方、聞き方がどうたらとか細かいね。ハッシュパピーでも履いてろよ係長。

471 :
英語が「苦手」くらいならかなり高度な取引できてうらやましい。
俺なんか中学英語ですら赤点、英会話なんか無理だからポチるの専門。
もしトラブったら一言も言い返せない。
でもまだ一回もトラブル無いな。

472 :
ソールを#705で作る場合、ミッドソールはシングル、ダブル、どちらがオススメですか?
とあるブログで、705は前部が頼まなくてもダブルで出来てくると書かれていたもので。
#705のシングル、ダブルの比較画像などありますでしょうか?

473 :
>471
英語わからなくてポチるなんて度胸あるなぁ
俺もPCでチャレンジしてみようかな

474 :
海外通販なんてそんなに高度な英語力いらんだろ
中学卒業レベルで十分だぞ

475 :
>474
う〜ん中学卒業レベルの英語力がない俺は・・・
標準語と大阪弁ならペラペラに話せるがな

476 :
>>475
たぶん、間違いなくあんたより中学英語ができない俺がいうのもなんだが、
や め と い た 方 が い い。
震災の時、「あなたとあなたの家族は大丈夫ですか?」(たぶん)
みたいなメッセージをもらったが一言も返事が書けなかった事が
未だに心残りな>>471より。

477 :
>476
やっぱりそうか
ていうかすでにチャリ男で注文してしまったんだけどね
ウエスコを安く購入できる頭のイイお前達が羨ましい

478 :
>>477
せめてシューポップとかに
しとけばよかったのに
まあナローエンジニアでも
頼むのなら話は別だけど

479 :
>478
シューポッポなら少しは安く買えるのかい?

480 :
>>478
ここのはセカンドファクトリーじゃないよね?

481 :
ファクトリーセカンドか(^^;;

482 :
まさかあさか
瀬戸朝香

483 :
浅香光代

484 :
7heightモデルって日本限定なのか?

485 :
過疎ってるのでAGEとく。

486 :
息子よ下を見るな上を向け
そり上がれ

487 :
サイクルマンってウエスコの輸入代理以外に何が事業してるの?
いくらボッタでも一日に一足売れるか売れないかわからないような輸入靴販売ごときで
会社経営が成り立つとは思えないんだが。

488 :
修理

489 :
各代理店に卸す

490 :
あげ

491 :
age

492 :
sage

493 :
あなたのウエスコにクロムハーツ取り付けます。

494 :
あなたのBOSSにジッパー取り付けます。

495 :
14インチハイトのBossをオーダーしようと思ってるんだけど
オーダー初めてなのでワイズでちょっと迷ってる。
普段24.5cm、ヨーロッパ38か39、UK6、US6半か7なんだけど
今までワイズで困ったことはあまりない。7Dでいいのかな?ちなみに女。

496 :
ここ誰も見てないよ

497 :
6半でも良さそうだが、心配なら7
あとはインソールと靴下で調整

498 :
ありがと、他のスレ当たってみる。

499 :
>>497
ありがとう。ワイズはDもよさそうですか?
周囲は靴下履いた状態で21.5cm、平面で幅は9.5です

500 :
うん、選択肢としては6.5Dか余裕持ってE、7ならDでいいと思う。

501 :
サイズ感について教えていただけませんか?
当方ホワイツは7.5を履いておりますが、ウエスコも同じで大丈夫でしょうか、
あるいはハーフ上げor下げしたほうがいいでしょうか?

502 :
>>501
出る時に先っちょをティッシュで覆います

503 :
生きてるか?

504 :
キツイ

505 :
BでWESCOをオーダーするとベース料金に
ドノーマルでも100$位盛られるんだけどなんで?

506 :
そのまま直接聞いてみたらいいじゃん
アホなのか

507 :
次スレ来てないけどここなの?

508 :
WESCOスレもとうとう落ちるようになったかw

509 :
ボッてるからね

510 :
良い輸入代行屋さん教えて下さい!

511 :
【静岡】男子バレー部で体罰、部員の頬を十数発平手打ち ネットに動画が投稿される-浜松日体高★7


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379489177/

512 :
えぇ――――っ!! 過疎りすぎだよ!カツオくん!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / ____亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/ (・) (・) |
  (6――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \><∧
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/Lu⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

513 :
ほしゅ

514 :2013/10/13
>>460
それは自分の左足がでかいんじゃないのかね、みんな普通に左がでかいもんだ
なのでサイズは左であわせるでしょう
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
欲しいスニーカーを選らんでやるスレ (679)
●○●○●ブーツイン●○●○● (835)
Vivienne Westwood ロッキンホース (701)
革底の靴で滑って転んだことのある奴集合 (594)
コンバース★オールスター29星目 (195)
靴職人になりたい! (609)
--log9.info------------------
10番ピン対策について (389)
【日曜】ストライクガール part3 【正午】 (101)
北岡義実pについて (174)
ボウリングやってる山梨県人 (565)
【アジアの】向谷美咲【ハイパーエース】 (205)
また騙されてボウリング板に飛ばされて来た訳だが (148)
ボウリング場でダメポ_| ̄|○ (186)
サムレス投法についてpart3 (646)
ボールチェンジは卑怯か? (142)
【延期】イーグルクラシック (254)
(゚Д゚≡゚Д゚) ボウリング板には俺様しかいない (198)
次の優勝はいつ?姫路麗プロ!! part3 (289)
TVでボウリングシーンを見たら&放映予定報告 3ゲーム目 (943)
佐々木菜月ちゃんを応援するスレ (143)
ぬるぽしてから2時間放置されたらストライク 3フレ (923)
初心者質問総合スレ Part3 (682)
--log55.com------------------
クンニしたいアナウンサー
梅津弥英子vol.89
元TBS☆宇垣美里 Part52☆ アフター6ジャンクション
山陰のアナウンサー Part19
【テレ朝】田中萌 Part20【Abema Morning】
TBS★宇内梨沙 Vol.17★ひるおび! 報道特集 Nスタ アフター6ジャンクション
【元めざど】沖田愛加 Part4
【テレ朝】大下容子 40 【ドラミちゃん】