見串で見かけた('A`)イタイ 四季ファン 2人目 (896) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セリフ 作品名を翻訳@宝塚版 (382)
宝塚初心者質問スレッド〜Part60 (347)
10年後の宝塚を語ろう! (209)
「相棒」×宝塚歌劇団-season1 (421)
FCについて 42 (245)
【ちえ】星組トップコンビの噂【ねね】 (241)

見串で見かけた('A`)イタイ 四季ファン 2人目


1 :2009/10/16 〜 最終レス :2013/04/24
見串を舞台に繰り広げられる四季ファンの暴走を ニラニラとヲチしながら報告していきましょう。
 前スレ 見串で見かけた('A`)イタイ 四季ファン
     http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1247242228/l50

2 :
.

3 :
>>1 乙!!

4 :
ア○カ、6月に随時オーデを受けるらしい。
他の劇団も受けるんだと。

5 :
ア○ンダじゃなくて?

6 :
どっちも一緒だからいいんじゃない?
随時って、確か即戦力になる人重視じゃなかったかな。
研究生ですら採ってもらえないのに無理じゃないか?ww
本気で受かりたかったら、まずは出町を止めて礼儀を学ぶ事だな。

7 :
スマソ。今はアヤ○ダだね。
即戦力にはどう考えてもならないよね…
24歳の時に花開くって言ってるから乞うご期待w

8 :
たん

9 :
TV画面を直接携帯カメラかなんかで撮ってうpするってある意味すげーなw
残念なスキルの持ち主だ…

10 :
ウィキッドで三串で初顔合わせだったらしく開演時間も話まくってた〜外で挨拶し終わってて欲しい

11 :
オーデコミュで、明日の審査の振りを忘れたから教えてくれって言ってる人…本気?w

12 :
アヤ○ダ情報持ってる人すごいね、コミュでもそこまで公表してないのに。マイミクなのかな?出待ちまでしてるとは・・・まっ染谷さんみたいのもいるからね

13 :
>>11
忘れたのは曲名だってよ

14 :
>>12
マイミクさんだろうね。
貴重な情報をいつもありがとうww
>>13
あ、ホントだ。保さんごめんなさいorz
明日頑張ってね〜!


15 :
.

16 :
ポ組はいつ見ても気持ち悪いね

17 :
佐子炉うざいなー

18 :
すっげームカつくカップルのブログあったんだが、見串じゃなくて雨なんだよなぁ。
でも、何様発言満載で本当にムカつくから貼りたい…

19 :
模馬の桐生○夜が地図さんと山祐にもの申してるぞ

20 :
>>19
見た見た
アイツも何様ww
東宝の戦略に吹いたとかwwww

21 :
アイツは東宝のオーデとかも落ちたくちかな?

22 :
ポ組のオフ開催age

23 :
濱田さんコミュの管理人、ここ見てるみたいね

24 :
管理人どころか、住人全員見てるからwww

25 :
初心者質問トピが馬鹿ばっかりになってる。

26 :
餅の日記にコメントする
リッ○が痛い!
ムズ痒くなりそうな見えすいたコメント。
おまけに長い。

27 :
桐生〇夜がやっと叩かれ始めたねw

28 :
ほんとに桐生○夜、むかつくな。
シンガーなんだ…誰なんだろ?
研究生落ちとかで、四季の舞台には出てないのかな?
 
てか、スレチか。スマソ

29 :
>>26
コメントする人ほとんどムズ痒くない?w
みんな気を引きたいのか、やたら哲学臭い書き方してるし。

30 :
グラ○テー○も頭悪そうな文章書くけどな
どっちの味方なのか、言いたいことが全然わからん

31 :
桐生○夜たいした芸歴があるワケでもなく
あのツラでよく偉そうな事書けるなぁ。
先輩俳優を呼び捨てにしたりして礼儀知らず…
っていうより頭悪いね。

32 :
オーデスレで必死にレコーディングの宣伝してる奴ウザ過ぎ。

33 :
桐生○夜、また暴れてるな

34 :
「コーラスライン」で検索したら感想レポで、女優のスタイルのことを
「お尻がキュッと上がって」とか「足首がキュッとしまって」とか、
「ウェストがくびれてて」とか、なんか気持ち悪かった。
男の人の感想じゃないってとこが。
女同志でもそういう目線はあるけど、文章にするとなんか品がない。
こういう感想を、いかにも「私は良識ある社会人」的な女が書いてるのが下品。

35 :

それくらいなら全然問題ないと思うけど…
自分女だが、増本シーラの大人の色気にドキドキした。
細いというわけではないけれど、あのスタイルに惹かれてしまった…。
増本さんカッコいいよねー


36 :
ポ組がいつにも増してキモい…

37 :
ポ組は最近読まないようにしてる

38 :
見串鍋vsもっちー

39 :
アイーダスレがポ組化してる

40 :
そういや最近歩如見かけないな。

41 :
お〜お〜、ポ組が暴れとるぞw
めぐファバは神!他キャストは考えられない〜!
ってほざいてたくせに、結局は東京で上演中の作品だったら
どの役でも良いんじゃん。

42 :
>>41
自分さえ良ければそれで良いの典型でしょポ組は
だからこそ分裂した訳だし
末期ーが親指の反り具合を熱弁してるのにスルーされてるw

43 :
模馬だけど痛い馬鹿見つけたw
mbga.jp/.md2b0ca/_dia_view?d=635119683&frd=1&_from=my0_ndia

44 :
ミスったw
http://mbga.jp/.md2b0ca/_dia_view?d=635119683

45 :
濱田ヲタだけど
ポ組が独立している経緯を今初めて遡って読んできた。
自分の暗黒期の過去と重なって泣けた。
あ、勿論自分は反ポ組派の立場です

46 :
こ○こうざ

47 :
アヤンダのポ組の発言…お気にじゃないと出演させないって、何あれ…。
お願いだから一生四季のオーデ受けないでくれ。
ていうか四季を語らないでくれ、汚れるから。

48 :
だったらアヤンダさんは一生出れないですね(笑)

49 :
アヤンダはまた今週の木曜日、出町するらしいよ。

50 :
をっちも嫌なら嫌って言った方が良いと思うなぁ。
こういう勘違いバカが増えるから。
>>48
お気に入りどころか逆鱗に触れて即解雇タイプだよな。
最後の(笑)って何やねんて感じ…

51 :
>>50
アヤンダってをっちに相手してもらえてるの?
ポ組の記者歩っちは来週からあーにアニタ一本で頑張ってもらいたいってどこでだ?稽古しろって事か?

52 :
たとえ相手にしてもらえなくても、顔覚えもらおうと必死に食いついてそうw
ポ組の考えは常識から逸脱し過ぎてて理解できない…

53 :
アヤンダって谷口のことすきなんだw
なんか意外

54 :
>>53
かっきーは退団、をっちが大阪に行っちゃったら
今度は猫屋敷で待ち伏せかな?w
んなことしても入れない奴は入れないのに…

55 :
>Ayanda*+゜
>今日も素敵でした〜
>一緒に写真撮っていただきました
>すっぴんでもお美しい

だってさ。
2ちゃん読んでるくせに、まだ分かんないんだ…
いい加減にしろよな…。そろそろフルボッココメント書きたいw

56 :
>>55
じゃ、久しぶりにフルボッコする?w

57 :
>>56
見串フルボッコ隊出動させるかwww
おーおー、羨ましがられて…さぞ鼻が高いでしょうねアヤンダちゃん。

58 :
アヤンダ沼尾コミュの副管理人とは…

59 :
あれ、今日平日だよね…の割にはレス間隔が1分単位なんだけどw

60 :
さて、今日は13日の金曜日だし地獄に叩き落とすか。

61 :
をっちコミュにジェイソン光臨!
でも本当にそろそろ止めないとダメだよね、俳優に迷惑がかかる前に。
つか…かっきー消えたのも、しつこい町を相手にしたせいだったりしてw

62 :
出待ちを匂わせておきながら誰も咎めないって誰かしら出待ち始めそうだね

63 :
ウィキスレ質問トピのアヤンダww
何この子恥ずかしいwwww

64 :
多分、をっち好きすぎて何を聞いてもをっちの声に聞こえちゃうんだよ。
とりあえず冷ややかな目で放置しようwww

65 :
たんだわ

66 :
>今生きてて一番幸せです
>ドリーミング リハ・本編ももちろん素敵でした
>はぁー素敵〜
>また来てねなんて笑顔で言われたら通い続けるしかないw
>念願の2ショもして幸せに満ちてます
>お家も行きました
>はやく四季受かりたいな
アヤンダ、まさかストー●ー?

67 :
それ、妄想じゃなくてマジ?
ヤバい…その子頭おかしいんだけど…

68 :
家行ったってマジかよ!

69 :
半分ぐらい妄想っぽいけどw

70 :
はやく四季受かりたいなって、まだオーデ受ける気だったんだ…。
アヤンダ2回落ちてるんだよね?
さっさと諦めて、ディズニーの清掃係でもやれば良いのにw
こんな頭いかれてる子が出たら作品が汚れるわ。

71 :
そこまで俳優と親密になっておいて
四季に入ろうっていう考えがわからん
入団後の関係とか考えたりしないのか

72 :
家まで行ったってこっそり後つけたのかな?

73 :
そうだと思う。
怖っ…。

74 :
あやかちゃん・・・まぁ染谷さんみたいなパターンがあるから期待しちゃうんだろうけど、あんまりよろしくない行動ですね。
家に行ったって暗に「連れてってもらった」って言いたいのでは?だとすれば沼尾さんの立場も悪くなりますよ。

75 :
沼尾さんが家に連れて行くかな?
理由もないのに連れて行かないと思うんだけど・・・

76 :
>>75
出待ちだけで連れては行かないよね。
連れて行くような仲なら出待ちもしないだろうしw

77 :
これは通報レベル

78 :
多分ここ内部の人も見てるだろうから…。
出町は相手にするなってをっちに忠告してあげた方が良いと思う。
家まで特定されて、それを言いふらされたりしたら大変だし。
アヤンダのお友達…も見てると思うけど、どうせ同類だからアテにはならないかw

79 :
アヤンダ…をっちとの2ショット、フォトコーナーみたいなのに載せてるよ。

80 :

……そろそろボコる?w

81 :
>>80
やるか?

82 :
>>79
見てきた・・

こ れ は ひ ど いwwwwwww

83 :
賛成。

84 :
ひどすぎ。80に賛成。

85 :
ごめん。腹立ちすぎでsage忘れた…

86 :
本当の所、役者と写真撮ってる抹茶は他にもいると思うが
それを全体に公開で晒すなんて言語道断だ。
せめてコソコソ隠れて身内でやるなら可愛いものを…
ボコるに自分も賛成。

87 :
今回の場合はどこでボコるのがベストなんだろうか?

88 :
ボコる、とかガキみたいなことよく平気で言ってられるなw
腹立つってどこに腹立つんだ?僻んでるの?
もしかしたら沼尾さん本人に公開許可取ってるかもしれないわけだし
ここで勝手な判断してるのはどうかと思うぞ
もし言いたいことがあるなら、本人にメッセージででも言えば良いんだし

89 :
許可とってる訳ないじゃんw
四季は出待ち禁止してるんだよ?

90 :
>>88
本人乙www

91 :
また待ちした発言が出た頃がいいんじゃない?
前のはちょっと時間空いちゃったから…

92 :
>>88
四季見る上でのマナー違反だからね>町

93 :
ドリーミングの写真ん中に厂原写ってるのもない?携帯だからよく分からんが

94 :
>>91
いや、写真を公開してしまってる今がベストだと思う。
本人がここを見て非公開にしたなら猶予あげてもいいけどw
でもそうなると、今回はコミュじゃないから場所がなぁ…。

95 :
>>88の一部に同意。
2chは所詮痰壷だから、ここで何を書こうがかまわないと思うけど、
ボコるとか、突するのはどうかと思うが。
このスレの住人は2ch初心者が多いのか?

96 :
>>95
俳優への迷惑を考えない奴に弁解の余地は無いし、
気を使ってやる義理も無い。
アヤンダは明らかここを見てるし、今までの流れから
公の場で町したこととかを公表するのはダメだって分かってるはず。
それなのに写真までネット上に出した。ボコって何が悪い?w
優しく諭したら良いの?それで大人しくなるような人だったらこんなことにはなってないでしょ?
2ちゃん初心者かとか全然関係ないんだけどwww
そんなにアヤンダが心配なら、あんたがメッセでもしてやめさせてみろよ。

97 :
禁止とされる事を敢えて大っぴらにしてるし、四季に24するくらいはやっても良いのでは?
別に個人ならばメッセしてもいいと思うし。
正直、劇団のルールを守れないをっちや√が悪い部分もある。

98 :
個人交流が禁止なだけで、写真を撮る事自体は大丈夫って聞いたけど?
そんな人の厚意を踏みにじったからみんな怒ってるんじゃ?w

99 :
>>97
> 正直、劇団のルールを守れないをっちや√が悪い部分もある。
たしかにそうかもしれないけど、俳優は撮った写真をどんな風に使われるかわからないんだよ?
まして、四季に入りたいって言われたらその目標(四季入団)を達成したものとして少しは応援したくもなるんじゃない?
もしかしたらレッスンやらで辛い時に見てる…とか考えて撮ってあげたかもだし

100 :
がんはらさんとかをっち、他の劇団員も、待ってるファンにあからさまに嫌な顔は出来ないのではないかな。
俳優が悪いっていうより、ルールを守らないアヤンダが原因だよ。
このままだとをっちがどんどん批判されていくよ。

101 :
>>96
四季の出待ちに関してはいろんな意見があるのは分かるんだけど、
個人的には劇団側が正式に禁止としてない以上、その件で
出待ちしてる人をここにいる第三者が糾弾するのはちょっと違うと思ってる
あと、今の時代にデジタルで一緒に写真撮れば公開される可能性があることは容易に想定できると思うし
そういう自己責任の元で役者さんが一緒に写真撮ったのならば今回の件は誰も悪くないのでは?
それに関しても、ファンがいちいち言うことではなく、意見があるなら四季側が動くでしょう。

102 :
>>101
誰も悪くない…だってさ…。

103 :
今月末のアルプ発送時期に合わせて、公式からなんらかのアクションがあることを期待。

104 :
他の劇団だったら問題ないんだけどね・・・。
いくらデジタル時代だからって無断で公開することを想定するというのはおかしいと思う。
四季のファンだったら俳優に掛かる迷惑を想定して、自慢コメや写真公開なんてしないから。
その信用を裏切ったから、みんな批判してるんでしょ。

105 :
>>101
少しは俳優の立場になって考えたらどう?
知らない間に勝手にネット上に写真晒されてたらどう思うよ?
あなた、一緒に写真に写ってるアヤンダのお仲間?

106 :
をっちもガンちゃんも可哀想だな

107 :
今話題のアヤンダみてきたけど
ブスだしデブだね

108 :
役者が気の毒なのは確かなんだけど、ここの連中が仕切ろうとしてるのが
意味わからん
見串の運営者でもなければ役者の関係者でもなく、四季の社員でもない
一番関係ない赤の他人が野次馬根性でくびつっこんでるだけなのに、
「そろそろボコる」とか自分が正義にでもなったつもりかと
おまえらも調子に乗りすぎだ

109 :
マイミクから情報をもらされてるなんて少し憐れに思えてしまう。四季に通報したって、mixiの特性上アヤンダの日記やら写真見れないでしょ。
とりあえず沼尾さんへの好感度は下がった・・・っていうか元からなんとも思ってないからマイナスになった。

110 :
>>108
ここ、何のスレか分かってる?

111 :
写真は全体公開ですよ。

112 :
>>107
おまけに服の趣味も最悪だよなw
あそこまで終わってる奴に待ちされるなんて
役者がつくづく気の毒

113 :
写真云々より能無しアヤンダの偉そうな、上から目線な書き込みがムカつく・

114 :
あらーということで写真見てみました。確かにバッチリ写ってましたね、場所どこだろう?
ガンさんとは昼間、沼尾さんとは夜間に撮ってる・・・その時差が気になってしまいます。夜まで待ちしたということ?場所も劇場付近ではなさそうだし

115 :
タリーズ写ってるよね?

116 :
亀レスだが…四季自体は町禁止じゃない。四季ファンの暗黙のルールで町は駄目ってなってるだけで。確かに全体公開で載せちゃってるのはお気の毒だけどボコるとかかなりガキの発想。本人にメッセとかの方がちゃんとした大人な対応だと思うんけど。みんな精神年齢低すぎない?

117 :
>>116
本人?お仲間?
お気の毒どころの話じゃないんだけど?
メッセしなくてもアヤンダここ見てるんだけど?
それなのに懲りずに写真まで公開しちゃってるんだけど?
じゃあご要望通り、明日朝一からメッセ地獄に落としてあげるよ。
覚悟しといてね。

118 :
あ、アルバムって写真ごとにコメント出来るんだった…
じゃあボコり場決定ってことで、みんな、明日はお祭りだw

119 :
>>117本人でも仲間でもない。何でもそうゆう風にしたがるね。2chだからって精神年齢低すぎる発言の多さにかなり驚いただけ。メッセしたいならどうぞご自由に。ただあなたのおばかな文章力だとただのひがみに取られるだけだろうね

120 :
>>119
>メッセしたいならどうぞご自由に。

赤の他人なのに、ずいぶん無責任な発言だね…
引くわ…

121 :
いろんな人が見る場に写真を公開しちゃうと
「この役者さんは一緒に写真撮ってくれるんだ!」って、ミーハーな困ったちゃんが写真撮りたさに出待ちしちゃう恐れがあるよね
それを危惧した住人が怒るのも理解できる

122 :
アヤンダの凄いとこって、自分が悪い事してるって理解出来ないとこだよね。
他人を装ってここに書き込みしても墓穴掘ってるし…。
鍋さんに応援要請メッセでもするかなw

123 :
これ本当に本人見てるの?だったら早く写真消しなよ。せめてマイミクまでにするか。町はもはやどうでもいい。写真大公開はをっちに迷惑掛かる可能性かなりありだし。をっちに許可取ってたら別だけど

124 :
ネット上でフルボッコされた韓国女優が自殺した事件を思い出した…

125 :
ID:XvYW1MBBがメッセ送ってきたら、ここで晒せ!あや○だ〜w

126 :
以前他の俳優が町にサインしてる中、某俳優だけは「四季はサイン禁止だから」と
謝りながら丁寧に断ってるのをみたことあるので、サインも写真も本来禁止なんだろうね

127 :
友人までに変えたね。

128 :
やっぱり此処見てるってほんとなんだ。

129 :
>>128
コミュとかに偉そうに書き込んでる事って殆ど2ちゃん情報だもんねw

130 :
こわっ…あやんだにどこかの劇場で会う可能性があるね。顔公開してるから、分かりそう。
20日のドリーミングのオフステにはどうか来ませんように。

131 :
>>130
イベントは全部行きそうw

132 :
今日の親子セミナーには行ったらしいね。
イベントはとことん行ってるみたいだし、行くんじゃない?

133 :
>>132
ごめん。無知で悪いんだが教えて。
親子セミナーって子ども居なくても参加出来るの?
アヤンダって、学生?
毎回毎回かなりの回数の公演を観に行っているみたいだが、
チケ代はどこから出ているんだろ?

134 :
プロフのとこに観劇予定書いてなかった?

135 :
>>133
132じゃないけど、大人一人でも参加可能だよ
自分も今日一人で行ってきた
そしてあやんだ見つけたw

136 :
>>135
てっきり子持ちじゃないと参加出来ないと思ってたー
教えてくれて、ありがとう。

137 :
>>133
バイトじゃない?

138 :
プロフィールに谷口ルート希望って書いてるんだけど、
本当に目標にしてんならせめて谷口さんルートと書こうよ…。
ってか、練習そっちのけでミーハー出町するような人がなれるわけ無いし。
お疲れ。

139 :
>>70
それより、マーメイドラグーンのアースラ役がお似合い
あれなら役作りする必要無しだろw

140 :
>>133
自分も思った
チケ代もそうだけどレッスン代とか
どうしてんのかなーと
お金持ちだね

141 :
>>137
バイトか・・・
じゃないと、あんなに頻繁には時間はさばけないか。
大学やら専門学校には行かずに、出待ちしてるのかね〜
親は悲しいだろうに・・・

142 :
>>138
でもサドコだって染谷だってミーハーな抹茶だったよ・・・
図々しい抹茶でも四季には入れるんだよ
ブスだってヘタだって蜆が気に入ればどうにだってなる・・・
谷口だってあんなに性格悪いのにさ・・・何で谷口ばっかり

143 :
アヤンダって専門学校?それとも大学?

144 :
>>143
なんだ?あやんだの追っかけか?

145 :
あやんだは何も行ってないよ
マックのバイトだけじゃないかな?

146 :
>>144
いや違うけど。
大学やら専門行ってるなら
高い学費払ってるのに出待ちやイベントって親可哀想って思っただけ

147 :
谷口とかウケるw

148 :
アヤンダをっち邸の門扉前でピースサインして写真撮ってる。しかもその写真も公開してるよ。

149 :
今日また出町したのかなw

150 :
連投スマソ
今日の昼に家まで行ったんだね…。

151 :
お疲れなのを町して長い時間引き留めてサインもらって
無理矢理写真撮ってもらって駅まで無理矢理一緒に行く
とかならまだしも家まで行くって勘弁どころかストーカーじゃん…

152 :
アヤンダってずんぐりむっくりですごくもっさりしてるんだね…
谷口さんと比べるのも失礼だな。
をっちの家ってマンションか何かなのかな?えらい豪邸にも見えるけど…
ほんとに家の前なら完全なストーカー。訴えられるレベル。

153 :
また写真載せてるの?自分には見えないけど…
ここ、アヤンダのマイミク多いねw

154 :
全体公開してんじゃないの?
てかキーわかりやすいなw

155 :
ところで、アヤンダって、自分の顔をネット上に晒す怖さって分かってないのかな?
別館をっちスレでもアヤンダ見たって書き込みあったし。
『私は非常識人間です』って世界中に公言してるようなもんなのに、
そこまでして自慢したいのかね?何か感覚ズレてるんだよなぁ〜。
自演バレバレの擁護するのはウケるけどねw
ここまで盛り上がったらもう内部には知れてると思うけど、
一応明日200字で通報してみよ。
俳優にも、サインと写真NGを徹底したほうが良いと思う。

156 :
キーはあやんだの大好きな役名を半角英にゅうりょく

157 :
本気で通報するならちゃんと写真とか添付してやってー。200字とかじゃなくて本格的に。自分mixiみれないんで

158 :
ポ組が可愛く思えてくる…公開してないだけかもしれないけど
本当にアヤンダ常識逸脱し過ぎ

159 :
アヤンダが公開してる写真私の『定位置』って、どこの駅?まさかをっちの邸宅がある近くの最寄り駅??

160 :
写真添付は勘弁して。
自分、をっちファンだからもしくだらない抹茶が原因でをっちが謹慎になったりしたら耐えられない。

161 :
問題になりそうな画像は全部保存したからもう削除しても良いよ、アヤ●ダw

162 :
遅ればせながら写真見た・・。
純粋にこの子怖すぎる・・。

ア○ンダって、バレエやらダンスやら言ってるわりに、全然上手そうじゃないね。
体型とかの問題ではなく、ポーズがひとつひとつダサくて決まっていない。
入団はおそらく無理でしょう。

163 :
>>157
え、あ、ごめん、普通に200字で投稿しちゃったw

164 :
今写真を見に行って来たが、アヤ●ダ例の『をっち邸』撮った写真と『をっち』と一緒に並んで撮った写真削除したよ。

165 :
をっちの写真消したは良いけど、がんちゃんのはそのままじゃんw
こっちは消してないってことは、まだ何が問題かが分かって無いって事だな。

166 :
俳優が処分になったら、
ここでガタガタ言ってる奴が話し広めたからじゃん。
お前らにも責任があるってわかってる?
結局俳優の事なんかここの奴らも、なーんも思ってないw

167 :
>>166
もともとは不特定多数の人が見られる所に写真載せたアヤンダだがな

168 :
>>166
(°Д°)ハァ?

169 :
谷口のオヤジブログも通報されて、谷口注意受けたんだよね。
猫デビューの頃だったと記憶してるけどオキニは処分されないから。

170 :
>>166
自分が2ちゃんで話題にされてることが分かっていながら
写真を全体公開にしたその思考回路を一番疑いますが。
話が広まることなんて容易に想像できるでしょ。
何?じゃあバレなきゃ良いと思ったわけ?
写真を消すハメになった腹いせに逆ギレですか?w
をっちやガンちゃんが処分になったらお前の責任にきまってんだろうがバーカ。

171 :
だーかーらー
みんなしっかり魚拓とってるんでしょ?今後の俳優の安全のために、写真を四季に通報しなよ。mixiみれない自分がもどかしいw

172 :
あんたは写真が見たいだけだろ。

173 :
>>172
とりあえず、おまい落ち着け!

174 :
>>172
いや・・・別に。単に四季に通報してほしいだけ。

175 :
四季に通報
→責任は相手をした役者にby四季
→をっち謹慎
という展開が怖い。。

176 :
ははは〜
ほーら、結局アヤン○が悪いから〜
あたしたちは何してもいいって思考回路じゃん。
誰が悪かろうが、困るのは俳優なのに。
俳優追い込む行為に加担してるのは事実。


177 :
あたしたちとか…w
結局、一番困るのはあなただと思うけどね、アヤン○さんw
自演してる暇があったらバレエのレッスンでもしたら?
それかまた沼尾さんへの手紙でも書いてなよw
 

178 :
そもそも写真を公開しなかったら、こんな騒動にはならなかったでしょうに。
こんなことちょっと考えりゃ分かるけどなぁ…。
とりあえず200字には投稿しといたから、
今度出町してもをっちには無視されると思うよw
>>173
うん、落ち着いてるw
自演があまりに分かりやすくてイラッとしちゃってさww

179 :
あやんだが一番悪い
四季にわざわざ報告する奴も悪い

180 :
アヤンダが行きすぎた行為をしてるから批判されてるのに、
この場に及んでも自分は悪くない、他のみんなが騒ぐのが悪いってすごい根性だね。

181 :
バカンダ

182 :
アホンダ

183 :
アヤンダ バカンダ アホンダ
さぁ早口で言ってみよう

184 :
クソンダ

185 :
だから・・・アタシは通りすがりのものだけど。
俳優がいい迷惑だって!いってんだよ!
いい加減にわかれよ!くそ餓鬼ども!
お前らホントにアヤン○同類。

186 :
>>185
申し訳ないが、私は、ここで楽しむだけにとどめてるけど?全員が全員アヤンダ通報してるとでも思ってんのか?
勝手にひとくくりにすんな、ババア

187 :
>>186
そいつはババアじゃなくてアヤンダ本人だよ

188 :
ばーか騒いでるなら一緒だよ!
自演とか言われてもアヤン○がどうだろうが
しったこっちゃないから、ぜんぜんかまわんが
俳優が困るネタはヤメロって言ってるだけ。
俳優晒しになってるのが終わるんなら、もうでない。

189 :
必死すぎて醜いね

190 :
>>185
ただの通りすがりならそこまで逆ギレする事はしないだろ。
勝手にやってろってスルーすれば良いじゃん、マヌケンダ。

191 :
> 俳優がいい迷惑だって!いってんだよ!
> いい加減にわかれよ!くそ餓鬼ども!

そっくりそのままお前に返すよアヤンダw

192 :
\(^o^)/

193 :
アヤンダほんまにきもい

194 :
2ちゃんにおいて俳優晒しなんて今に始まった事ではない。

195 :
ノータリンダ

196 :
まぁまぁとりあえずアヤンダさん落ち着け
どうしてこんなことになったのか自分の頭でよく考えろ

197 :
とりあえず、今後をっちがどうなるか経過観察ってとこだな。
わざわざ24しなくても内部の人ここ見てるだろうし。

198 :
軽い子アヤカは女優は無理。
はいお疲れ様。

199 :
>>183
> アヤンダ バカンダ アホンダ
> さぁ早口で言ってみよう
wwwwwww

200 :
雑談スレに団員のクビ切り試験があると書いてあるのだが。
確かに今日はどの作品も休演。
このタイミングでアヤンダのことを200字に送ったの
をっちにとってとても不利に働くんじゃない。

201 :
クビ切り試験は研究生と新人団員だけだよ。
をっちはもう準団員以上にはなってると思うから無問題。

202 :
つかむしろ審査するほうじゃない?w

203 :
アヤカと同じくらいの歳で
四季めざしてるって子のブログみた
その子も俳優に差し入れとかしてた
入出町はしてないみたいだけどなんかこわくなるw

204 :
差し入れだけならいいんじゃないの…?
入出町してないなら全然問題ないんじゃないかと。
入ってからその俳優と気まずくなったら自己責任だし。
 
自分だってアヤン○と同じくらいの歳だけど、差し入れしてるよ?
四季はめざしてないがw

205 :
まためぐコミュに痛いのが出たなw

206 :
>>205
ん?どれの事?
見た感じどれもいつも通りの痛さだけど…。

207 :
削除したみたいだね。
めぐを見かけたってわざわざトピ作った人。
でも、アヤンダの「をっちの家の前でのピース写真」やら「ストーキングの定位置」写真が最強だっただけに
ポ組が可愛く思えるわw

208 :
みんな勘違いしてるみたいだけど写真出町禁止は四季ファンの暗黙のルールであって劇団自体は禁止してないよ。アヤンダの写真全体公開はミーハーたちがをっちは写真断らないんだ!ってな感じでたかる可能性があるから迷惑掛かるし駄目だよねって話

209 :
…んなこと言われなくてもみんな分かってるけど…?
つかその話ガイシュツだし。

210 :
自分のレスに対して言ってんのかな?
出町はともかく写真はダメって言ってたって人がいなかったっけ?
俳優がサインと写真断ってたって。
 
出町だって、劇団自体が禁止してないからって促進してやるものでもないだろうし。

211 :
勘違いの勘違いww

212 :
>>208
いや、違うくて、
> アヤンダの写真全体公開はミーハーたちがをっちは写真断らないんだ!ってな感じでたかる可能性があるから迷惑掛かるし駄目だよねって話
ってのがガイシュツだってw
みんな今までその理由で叩いてたんだと思ってたから。
書き方が悪かったね、スマソw

213 :
あ〜ごめん、アンカー>>210だ。

214 :
あ、スマソ…自分のレスは>>209にじゃなくて>>208に対してなんだw
こちらこそアンカー付けなくてごめんw

215 :


216 :
mixiはもともと変な人多いんだよ
世間では健全だっていわれてるのを良いことに個人情報を載せる(例えば今までの経歴全部全体公開とか)とか写真載せる人が多い。
さらには他人の許可なく他人も一緒に写った写真まで公開するからねぇ…
消してほしいと言ってもキレたりするし

217 :
ごめん、誤爆

218 :
たんだ

219 :
たん

220 :
カッキーの東宝移籍後の出演作品決まってるって書き込みあったけど本当?

221 :
おっ、書こうと思ったら先をこされたw
あれ全部2ちゃん情報だよね。断言しちゃって良いのかな…。
アヤンダもマイミクの日記に、モーツァルト出演するって書いたみたいだよ。

222 :
あいつウィキッドの時にも自信満々に「年内は沼ンダ」って書いてたな
合格してもいないのに書類選考のいろはを書いたり。
新たないつもの人だ

223 :
そういえばアヤンダって7月位から東京は楽までをっちと堂々と言っておいての花グリデブーあったよね

224 :
花グリデブー以外にも、苫田さんがマコ抜けした時にめちゃめちゃ騒いでた。
「苫田くるな!」って。
楽までをっちがグリンダって知ってたらそんなに騒がないよねw
それにしても、なんで苫子のことそんなに嫌いなんだろう?

225 :
単にずっとをっちで見たいだけだからじゃない?

226 :
アヤンダは2ちゃん見て「私内部情報知ってます」みたいな顔してるだけでしょw
七月の時点で八月の途中に花グリデビューするのきまってたし

227 :
>>225
それだけであそこまで毛嫌いするかな?

228 :
猫コミュのただの猫、質問にかこつけて
開幕前に招待されたアテクシ自慢してたくせに
開幕したらレポも無く消えたね
相手にしてくれてた人たちに失礼

229 :
アヤン●はガンバラ君とも写真撮ってるね?アヤン●と仲間と並んでる。『同じ背の高さ』だぁ〜って...

230 :
いちいち八重沢さんに〜、八重沢さんが〜、ってつけてたな

231 :
ネット上に自分の顔晒す人って怖くはないのかな?
ましてや四季受けようって人がさ…。
誰が見てるか分からないのによくそんな事出来るなぁといつも思う。

232 :
>>230
それなら八重沢さんに頼んで楽屋入れてもらえって話だよね

233 :
>>228
猫コミュも痛いのが多いな。
握手席情報トピも笑える。
そもそも徹夜は観たことないのかってくらい、
握手席割りがヘタクソw

234 :
ソンダンコミュのトップに枠割り書いてあるんだけど、
男性シンガーに鍋の名前がないww
嫌いだからなのかもしれないけど、それは管理人としてはどうなんだろう…。

235 :
今度沼尾さんにお手紙書くときに、アヤンダに気をつけて!て書いていいかな?
自宅前やツーショットの写真がネット公開されてさ。やっぱダメでしょ?例え沼尾さんじゃなくとも、勝手に公の場に晒されるのはいい気しないでしょ。本人が許可したのなら別だけどね。ましてやアヤンダは全く反省の意思ないし、本当に四季目指すのかね?

236 :
書いてもいいけど、そんな手紙もらってもキモい
ほっときゃいいよ、そのうち冷めるよ

237 :
>>235
うーん…わざわざそこまでしなくても、
をっちもアヤンダがやばいって分かってると思う。
むしろ手紙出したあなたが変に思われるかもよww

238 :
初めてこのスレ見たが、なんだこの事無かれ主義の人間の多さ(笑)結局さらすだけさらして騒いで、解決や行動にうつせる人間がいない
あっここ2chだったね、ごめん

239 :
え?アヤンダの件なら私四季にメールしたけど。
四季にってか知り合いの営業さんに。
だから安心してね、アヤカちゃん。

240 :
>>238
自分、アヤンダ本人にメッセ送ったけど

241 :
>>240はアヤンダに直接メッセージを送ったの?で返信メッセージは来たの??

242 :
>>238
> 初めてこのスレ見たが、なんだこの事無かれ主義の人間の多さ(笑)結局さらすだけさらして騒いで、解決や行動にうつせる人間がいない

そう思った根拠をぜひ教えて欲しいんだけど。
初めて見た割にはずいぶん知ったような口聞くよね。
つか(笑)ってさ…wwww

243 :
>>241
返信は来たけど身バレしそうなので詳しくはスマソ…

244 :
詳しい内容までは書かないで大丈夫だよw
GJ!!!

245 :
そうか、ちゃんと行動する人もいたのか素晴らしい。

246 :
mixiでアロハ-●●●さんはなんかモリッツやってた人とかドリーミングやっている人とかと知り合いみたい。すごいですね。なんで知り合いなんだろう。なんか、仲良さげ。

247 :
>>246
ここはイタイファンを晒すところだよ。
なんで知り合いなんだろう?って知り合いは知り合いでしょ…w

248 :
デブンダ

249 :
ブサンダ

250 :
とんとん、って痛い人なの?
響人の宣伝とか、ブログにレスとか必死なんですけど。
管理してるコミュも…。

251 :
とんとんはかなり痛いね。
毎週毎週必死すぎww

252 :
響人って?

253 :
それよりも、塚っぽちがウザイしなんか言い回しがムカつく

254 :
最近あやんだおとなしくなったね。

255 :
ドリーミングも終わった事だし、をっち大阪に逃げてくれたら嬉しいなぁw
そしたらアヤンダも追っかけてくるんだろか??出町は無理だろうけど。
大阪の関係者の出入り口かなり分かりにくいみたいだし。

256 :
をっちの自宅の周りをウロウロするくらいだから、
楽屋口やホテルなんてすぐ見つけ出すでしょ。

257 :
気持ちワリー女orz

258 :
2月にランドで踊るらしいねw

259 :
>>256
けど、ドリーミング始まったら暇さえあれば待つって言っておきながら
成功したのはこの前の2ショ写真の時だけでしょ?
なんだかんだで大阪は見つけられないんじゃw
その時は八重沢さんにでも頼むのか?

260 :
37311のオフって毎回毎回いくら儲けてんだよwww
あれこそ毎月人の小銭を掠め取ってる痛いというか酷いやつだと思う。

261 :
>>258
千葉出身の私としては、ディズニーからも出てって欲しい…
腐った願望を持ったやつに夢の国の敷居をまたいで欲しくないわ。
>>260
オフ会幹事って、やっぱりみんな銭稼ぎの為に連発してやってんのかな?

262 :
>>261
全員の幹事かそうとは思わないけど37311のは明らかに稼いでる。
毎回30名規模のオフだから1人500円掠め取っても1万5千円。
店決めたら後は出欠と会計だけ。
飲んで騒いで、休日のバイトとしては美味しいよなw

263 :
2次会の所は店主と知り合いだから店主共々もっと稼いでるんじゃね?

264 :
>>258
やだーやだーやだー

265 :
一次会二次会両方参加者は割引で8000円とかどうなのさ
自分だったらそのお金で一回観劇行く

266 :
>>255
頭わるくなければ
建物みたら関係者出入口がだいたいどの辺にあるかくらい分かるでしょ

267 :
>>266
ハービス行ったことある?

268 :
>>267
ありますよ

269 :
>>266
よく分かるね〜あんなデカい建物の通用口。
色々繋がってるから裏がどこかすら分からんw
建物の中のなら分かるんだけどな。
まぁ別にどこでも良いから裏口なんぞ探す気も無いけど…。

270 :
>>269
ハービスは出口がいくつかあるからね。地下からで一階からでも、出入りできるから。
関係者出入口は誰でもわかるでしょう

271 :
自分いまだにENTとPLAZA ENTの違いっつーか、どこまでがどっちなのか不明。
迷って開演に遅刻しそうになってからはウロウロしなくなったww
ってスレチだね…

272 :
矢っ子さん373オフの金額について良く聞いてくれたね

273 :
奴さんGJ
非常に不審に思ってた所を聞いてくれた!!
久々のヒーロー

274 :
でも、谷っ古さんの日記には正直ちょっとイラッとしてしまった…

275 :
確かに、何で割引が出来るのか不思議なとこよね。よくぞ聞いてくれたなw
でも、1万円も払って見ず知らずの人と食べて喋るだけなら
そのお金で何か観に行くかもっと良いもん食べに行く方が有意義に過ごせると思うw
しかもただのオフ会にVIPなんか使わないだろ普通…
お金が無いやつは来るなって言ってるようなもんじゃん。
話変わるけど、温トピの度林て人キモいよ…

276 :
やっこさんありがとう

277 :
オペラ座スレの評論家気取りの方が痛い

278 :
短パンマンうぜー

279 :
画ー度さん例えがなんかズレてない?
西友で200円のものがヨーカドーで170円で売ってたらおかしいってw

280 :
「挨拶や〜分かります」って言ってるけど参加したことないからわかんないし。
そもそも頻繁にログインできない奴が多数の人間まとめるオフ会を主催すんな。

281 :
ガー○の擁護にもなってない書き込みで
要するに何度も参加してるようなやつ等でも
挨拶や会話等から察する事しか出来ない程不明瞭な会計って事が露呈しちゃったね。
まー元々営利目的の臭いがプンプンしてたからな。

282 :
奴さんすげーな。カッコいいぞw

283 :
誰か、ガー〇の言ってる事を分かりやすく訳せる人ー?w

284 :
やっと373出てきたか
割引の理由が本当かは知らないけどそれなら最初から書けば良いのに

285 :
ガードが口を挟まなきゃスッと収まった話やなww

286 :
たんぱん

287 :
55プレゼント欲しさにあちこちで人数集めしてるがそっちがあさましいw

288 :
当日劇場で適当に声かけて人数集めてる人もいるみたいだよ。
日記に書いてる人がいた。
みんな優しいねぇ。私なら絶対に協力しないのにw

289 :
>>287
自己紹介まで書いてるし。
こういう人って、さぞかし、四季ヲタ、グッズマニアなんだろな

290 :
565:マジレスさん :2009/12/02(水) 00:02:04 ID:u8+U6wcy
mixi←ミッフィーが泣きながらパンチしてるように見える

291 :
>289
お友達?www 
擁護乙w

292 :
別館のをっちスレに部屋の間取りとか書いてんの、アヤンダ?

293 :
入団したいコミュでセミナーについてのトピ立てたやつ…
馬鹿じゃねぇの?w

294 :
マイミクの観劇日記を見れば見るほど勘弁客な態度で…
もうマイミク切りたい…

295 :
>>294
こっそり切っても相手には知られないよ〜
まっ、マイミク数が少ない又はすげー近しい知り合いの場合は
気がつくかもしれんが・・・

296 :
なぜ自分が落ちたのか知るチャンスを与えてくれる為のセミナーを
参加したら有利か不利かでしか見られない奴が受かるわけがない。
あのアヤンダが若干呆れ気味になるくらい最強にアホだな>茶比
ていうかうちの娘って…受けた本人じゃねぇのかよw
まぁ親が親なら子も子だろうな。

297 :
蜆って3回落ちたら別の道いけって言うけど
アヤンダは既に2回落ちてるよね?
次がラストチャンスだなw

298 :
>>292
あれは間取りを書いてるわけじゃないんじゃない?
ちょっといいマンションだったら
外見も豪華に見えるってことを言いたいと思う。

299 :


300 :
アヤンダ、ウィキのジャージネタに即食いついてるね
ほしいんだね
大阪来る気か?

301 :


302 :
劇団四季大好き〜とかかいてる
中高生女子のブログは基本的に痛い内容が多い
気がする

303 :
四季好きの会に参加したら、
ストーカーまがいな人がいて困ってる…
オフ会なんて出なきゃよかった…

304 :
>>303
あれは健全な人が参加するもんじゃないよw

305 :
>>303
具体的にはどんな人がいたの?

306 :
>>303
そのうち参加しようと思ってたので詳細知りたいです

307 :
>>305
身バレしたら本当に怖いので具体的にはあまり言えないのですが…
とにかくシツコクて監視されてる気分になって毎日憂鬱になります。

308 :
>>306
あんなの参加するなら安い席で1回観に行くか同行者探してお茶か飯でも行った方が良いよ

309 :
>>307
毎日!?
いったい何をされてるんだ…?


310 :
…もしかして若い男?
私の友達は劇場で声かけられた人からストーカーっぽくされてる。
mixiもやってるみたいだし

311 :
見串じゃなくて雨なんだけど、どうしてもムカついたから…
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=matkay&articleId=10406706277&guid=ON

こいつ何様だよ!!


312 :
バックが黄色で赤文字って見づらい

313 :
>>310
若くはないです。
少なくとも20代前半とかではないです。
とりあえず私は、今後参加しようと思っている方にそんなリスクもあるから気をつけて下さいと言いたかっただけです。
多分その方はまた参加されるでしょうから。

314 :
>>313
今後の為にも名前出しちゃえよ。
または一部伏せて

315 :
>>308
あんなのkwsk

316 :
>>313
アク禁しちゃえば?
メルアドとか交換しちゃったのかな。

317 :
家が近いとかだったら最悪だな…。

318 :
>>313
なんだか心当たりある気がするわ
いや、自分が心当たりあるんじゃないよ?
知ってる奴かもしれない
他にも被害者いるんじゃないか?

319 :
あれ?
ポ組でめぐに年賀状送った話とか詳しく説明してたコメント、ごっそり削除しちゃったんだね。
確かに去年は返事もらえたとか書いちゃまずいもんねw

320 :
>>318
自分も心当たりある気がするわ
そいつ、ア●ンダのマイミクなんだけど、すごいしつこくて困った

321 :
毎日日記のようなメッセ送ってくるきもい30代男いない?
違うヤシかな?

322 :
>>315
会の内容だけど、参加したのは初期の頃
18時開始(21時終了)のはずなのになんだかんだで始まったの18:30頃
それから自己紹介だの料金徴収だのがあって飲み始めは19:00頃
参加費5000円だったけど、クーパ〇ズの好意で安くして貰ったとか恩着せがましくちょいちょい言ってきて
店主挨拶…って言っても店の宣伝、観劇の際は是非ク〇パーズを〜みたいな
グラスや皿はクー〇ーズの好意で安くして頂いたので自ら片付けるシステム(カウンターまで持って行くだけだけど)
料理はバイキング式
料理数は8種類位だったかな?
味は悪くなかった
最後にケーキが出てきて誕生日の人がローソク吹き消す
そのケーキは皆で美味しく頂きました。
四季とは関係ない別のオフ行ったけど飲み放題でお腹パンパンになる程美味しいもの食べて4000円でお釣りが来たよ。
幹事もちゃんとお釣り用の小銭持って来てて
お釣りはいらないって言ったら『私が頂くわけにはいかない』って言ってた。
373のオフしか参加した事なかったからどっちがまともなのかわからないけど…

323 :
なにが言いたいんだ?

324 :
>>322
それで5000円はやっぱり高いよ。
たった8種類の料理とドリンクじゃそんなにしないもん。
バイキングなら20種類以上の料理とデザートとドリンク飲み放題で2980円とか普通にあるのに。
373は店からいくらか紹介料みたいなの貰ってんじゃない?
人間て嘘つく時は饒舌になるって言うしww

325 :
>>321
いるね。
そいつ373のオフ出てるしそいつじゃない?

326 :
結婚式の2次会プランと同じなら5000円〜ぐらいだけどね。
人数決めて貸切状態ならそんなものじゃない?
そんなのもたいした料理はでないよ。
庇護はしてないから、仲間とか言わないでね。

327 :
>>326の言うとおり、5000円くらいで貸切ならば別に高くはないと思う
料理もビュッフェで8種類プラス飲み放題なら普通
場所にもよるけどね

328 :
それより、そのしつこい30代男って誰?

329 :
>>326
貸切とは書いてなかったから…。
そうだったら別に普通だけどさ。

330 :
>>321
日記のようなってどんな?w

331 :
>>325
373オフ出てる!
そいつかな?男だし。
>>330
「今日は○○へ行きます。今は○○線の電車です」とか「今日ツタヤでマライアキャリーがかかってました」とか一方的に送られてくるよ!
とりあえず一人称が自分の下の名前だからw
10代女子かよw

332 :
>>331
> 「今日ツタヤでマライアキャリーがかかってました」

すっげーどうでもいい!ww
それはウザイな〜。何だろう、現実世界で友達がいない人かなww

333 :
>>331
日記メールかよwww

334 :
>>332>>333
無視しても1日2回はメッセ来てた
マイミク切ったら終わったけどw
「○○(一人称が自分の名)は今日テレビでマラソンを観ました」とか。
知るかよw

335 :
アヤンダ、またmixiでやっちゃったみたいよ>ウィキスレ

336 :
>>335
明日からをっちが事実だとしたらアヤンダは誰から聞いたんだろ?
八重沢さん?それとも沼尾さんから…はないだろうけど

337 :
>>334
同じような被害あってる人いたんだ
私も1日で多いときは6通とか来ててかなり萎えた
無視しても構わず送ってくるからね。マジ勘弁
マイミク切る時は何か言ってから切ったの?
それとも突然?
なんかあの人何でマイミク切ったの?なんて聞いてきそうで怖い。

338 :
アク禁にしちゃえば?
私も、中学生の女の子だからって油断してアドレス教えたら
ものすごくウザったいメール送ってくるようになったから、
受信拒否してmixiのほうも何も言わずにアク禁にした。

339 :
>>337
なにも言わずに切っちゃったけど、その後何もなかったよ
337タンもガンガレ
できーるわ必ずできーるわw

340 :
アヤンダって八重沢さんと知り合いなの?
それなら八重沢さんに聞いたんだとおもう
自分も某ウィキ役者と親繋がりで知り合いだけど
聞けば他の俳優の出演情報まで教えてくれるw

341 :
>>340
八重沢さんから聞いたんじゃない?と周りにバレてるのが問題なんだよアヤンダの場合。

342 :
今度は八重沢さんを四季に24するか!
しかしあやかと八重沢さんはどういう関係なの?

343 :
自分の先生の知り合いで〜とかそんなんじゃなかった?

344 :
藻場のレポとか見てきました〜とかって書き込みは驚くほど具体性がないよね

345 :
>>339
ありがとう
自分だけがやられてる訳じゃないのを知っただけでも勇気がわいてきた
何も無いなら切っちゃってもいいね!
というか、あの人のマイミク全員に来てるのかな????
最低な奴

346 :
>>337
自分も同じような目にあってる・・・。
なんか同じ内容を複数の人に送ってそうだね。
こっちは仕事で疲れてんのに、今日は上司が休みで仕事がヒマでした☆とか
昼に○○食べて頑張りマックス!!みたいなのが一方的に来てたりして、
結構いらっとする。
全体公開の日記で、ACLでザックが席外してる隙にペットボトル持ち上げてみたとか
最後列で後ろに迷惑かけないからって、ワンから一人でスタオベ拍手したとか
観劇態度もマジ勘弁・・・。
このくらいでイライラしてる自分は心が狭いのかと思ってたけど
自分だけじゃない事がわかってよかった。




347 :
>>346
ペットボトルとか上着いじってて蛍嬢は何も言わないのか?
って疑問が沸いたんだが…

348 :
>>347
よくわかんないけど少しの間だったから気付かなかったor黙認とか?
それにしてもなんだかなぁ。

349 :
注意されたけどそれを書いてないだけでしょ。

350 :
>>346たんのおかげで、うざい人がみんな同一人物だと確信できて安心したよw
言い出しっぺだったけど、みんなも同じような思いを抱えてたってわかって良かった。
ありがdw

351 :
ついに大阪沼ンダ
一昨日来て昨日しか場当たりしてないのに今日舞台とか沼尾さん忙しい
『大丈夫かな〜』
って沼尾さんなら大丈夫に決まってるじゃないですか
大丈夫ですよ!
まじ頑張って下さい

アヤ○ダの昨日の日記。
をっちとメールとかしてる…?

352 :
また八重沢さんから聞いたんじゃない?

あーぁ、なんだかこれじゃあ八重沢さんが悪いみたいになっちゃう…orz

353 :
>>351
八重沢さん繋がりで聞いたとかじゃね?
さすがにをっち本人はメールしないでしょ…アヤンダ一応ただの出町だし

354 :
ただの出町というか、それより性質の悪いストーカー。
きっとこう書くことで沼尾さんとメールしてる?って他人に思わせたいんだろうなー。

355 :
>>351
アヤ〇ダは営業つながりだそうです。

356 :
アヤンダに注意age

357 :
LKコミュにポスター譲るってスレ立てたやつどうなの?
しかも3万とか…

358 :
素朴な疑問なんだけど、劇団の先輩の知り合いで、なおかつ自分のファンって子と
沼尾さんがメールやりとりしてても別におかしくなくない?>アヤンダ
これで家にいったのもメールしてたのも沼尾さん公認だったら、
さすがにストーカー扱いはやりすぎだと思うんだけど…
見串に情報書きまくってるのはまさにここのスレタイ通りだけどw

359 :
アヤンダの場合は、痛いんじゃなくてやり過ぎ、非常識って言うの。

360 :
本人乙!

361 :
いやいや、本人って決めつける程の内容じゃないだろ…
 
でも、知り合いでメールしてる仲だったら出町する必要はないと思うんだよね。
家の前で撮った写真を載せちゃうのもをっちとのツーショットの写真を載せる
のも問題だしね。
 
ア○ンダはマイミクさんとかその他の四季ファンに出町を推奨するような発言
もするし。

362 :
>>346
ワンからスタオベwwwwwwwwwwwwwwww
まだカーテンコールじゃないじゃんwwwwww

363 :
>>346
もう名前晒しちゃえば?w
373オフにも出てるみたいだし今後の被害者の為にもww

364 :
>>363
8810

365 :
>>352
八重沢さんが悪いと思うよ・・・。
なんか、単なる嫉妬心だってことは自覚してるんだけど、アヤンダのせいで、をっちも八重沢さんも嫌いになってきた。

366 :
>>365
擁護じゃないけど何で八重沢さんが悪くなるの?
むしろちょっとした知り合いだからって勝手に名前出されてる八重沢さんも軽く被害者じゃない?

367 :
>>365
>>341

368 :
晒すのは色々怖いのでやめとこうと思ったけど、既に晒されてたね。
足跡つけたら速攻でメッセか日記にコメあると思うから気をつけてね。
すべてはそこから始まった。
373オフには興味あったけど、奴に会うのが怖くて参加してない。
日記の端々から彼女が欲しい感じが伝わってくるけど、今のままでは正直無理だと思う。
本人は何が悪いのか気付いてなさそう。

369 :
>>358
メールのことは知らないけど、もしアヤンダの言ってることが本当で、家に行ったのも沼尾さん公認だったら・・・
ソワレ後に町して念願の初ツーショット、沼尾さんから「また観に来てくださいね」と笑顔で言われる。その後は家まで一緒に行く。
翌日、日の明るいうちにまた沼尾さんの家の最寄り駅まで行き記念撮影、その後すぐに沼尾さん宅前でピース写真撮影。
あり得ん・・・

370 :
八重沢さんから情報収集してるとするなら、アヤンダは八重沢さんを利用して、自分はいい格好してるわけじゃん。
八重沢さんと繋がりがあっても、八重沢さんではなく、沼尾さん一筋ってところが…H

371 :
内部情報を部外者にホイホイ教えまくる八重沢さんってどうなの…

372 :
おぉ〜まさに2ch噂の坩堝ーーーー
で、それが真実になっていくわけだ。へ〜

373 :
ていうか
『八重沢さんの知り合いなんですう♪』って近づかれたら邪険にできないんじゃなくて?上下関係上…
八重沢さんはわからんが

374 :
もしこれで八重沢さんが教えてなかったら…

375 :
>>373さんの言う通り、
八重沢さんと知り合いなのは
事実だから
それ言われたら沼尾さんも
相手せざるを得ないよね…

376 :
>>374
八重沢さんから教えてもらってると周囲に思わせるアヤンダは超危険人物だね。
彼女の口から出た俳優はいろんな危険に晒されるということだ。

377 :
彼女と一緒に写真を撮った俳優もねw

378 :
ここを見て
みんな私のことうらやましいのね、勝手に妬んでればいいわよ。実際は俳優に注意といっても人材不足だからスタッフが軽く口頭注意するだけだもの。私はそこらの単なる待ちじゃないの。知り合いなんだから・・・いいえ友達なんだから。
と思っているであろう奴に腹立つな。

379 :
そういやアヤンダって、柿澤にも付きまとってたんだよね…。

380 :
>>379本気で??

381 :
四季にとっての疫病神だねw
アヤ○ダが出しゃばらなければ、をっちが悪いだの、八重沢さんが悪いだのってならなかったのに。

382 :
>>380
終演後、出待ち
待ってる間さいこうに楽しい
暇だったからWICKEDを踊ったり語ったりで楽しかった(笑)
10時にかっきー登場
adidasを渡し、お疲れさまです で、
優しい 髪の毛触れた レモンの香


383 :
何だっけ、『私四季受けるんです〜って言ったら、マジで〜?頑張ってね〜って言われた!』
って感じのこと書いてたんじゃなかったっけw

384 :
いつもの人でさえ、さわったことがないのに、カッキーの髪

385 :
たん

386 :
たん

387 :
たんたかたん

388 :
いつもの人がこの事知ったら怒り狂うだろうなぁ〜?

389 :
イタイ

390 :
見かけなくなった役者?トピで李タオ情報流し過ぎてるやつ…
お前そこまで言ったら失礼だろ…

391 :
今更だけど、自分も8810被害者。
一人じゃなかったと知ってちょっと安心したwwとにかく痛いよね。

392 :
みんなは8810からの日記メッセージには返信してるの?

393 :
○ヤンダ、これに出るらしいよ。
東京ディズニーリゾート
パフォーマーズドリーム
フェスティバル
『イッツ・ショータイム!』


394 :
やっと8810が誰か分かった気がする。
いい加減な情報流すのやめろよ
俺にはそんなメール来たことないし彼はそんな事する感じじゃないぞ?
8810って言ってる奴ら嘘はやめろ!
人を陥れるお前らの方が痛いし迷惑だ。

395 :
本人降臨キターーー

396 :
本人キター!

397 :


398 :
なんとまあww

399 :
谷口コミュに書き込みしてるヤツきもっ。

400 :
ごめん、ずっと流れを見ていてもわからない。
373ってなんのこと??

401 :
四季コミュで立て続けにオフ会を開催してる人。

402 :
>>394
嘘じゃないよ。
あなたの文体からすると男っぽいけど、被害者は女だけなんじゃないの?

403 :
>>394
嘘じゃないよ。
あなたの文体からすると男っぽいから、あなたのカキコミから8810が女にだけそんなメッセージしてるってことがわかっちゃったねw


404 :
373って、贔屓の名前ぼかした書き方だからここ見るとたまにどきっとするよ…

405 :
申し訳ありません。
8810のマイミクさんに聞いたらその人もメッセに困ってた模様
1日10通近く来てた事もあったらしい。
mixi退会も考えてたって
ここの存在教えたら他にも被害者いるの分かって少しは安心したって・・・
嘘つきなんて言ってごめんなさい。
俺も付き合い考え直すよ

406 :
IDまでKY

407 :
>>405が8810本人じゃないなら謝らなくていいよ!
8810本人だったらみんなに謝ってもらいたいところだけど。

408 :
>>405
付き合いを考え直す前に男同士さりげなく言ってやってくれない?
本人はみんなが迷惑してるのに絶対気付いてないだろうし、
実際にメッセ来てる当事者としてはものすごく言いづらい。
自分も含めて中には仕方なく嫌々返してる人もいるだろうし、
新たな被害者防止と本人のためにも。
8810がメッセ送るのやめて、それでも奴にメッセ送る人がいれば
その人は迷惑してなかったって事になるんだから、
今後はそういう人とやり取りをすればいいわけだし。

409 :
キャッツ貸し切りいやだ

410 :
猫貸し切りのTSきもい
今に始まったことじゃないけど。

411 :
>>393
ディズニーのダンスオーデってどこみたわかる?HP載ってるかね?彼女にできるなら私にも出来そうな気がしてきたw

412 :
毎年出てるみたいだし、通ってるスタジオかなんかが団体で出てるんじゃね?

413 :
キャッツ貸し切りに賛同してる人が見串にたくさん居るのにびっくりした。

414 :
>>411
オリエンタルランドの求人に出演者募集が載ってる
不定期募集なのでこまめにチェックしたほうがいいかと。

415 :
>>414
アヤンダが出るのはそういうのじゃないでしょ

416 :
>>415
ホントだ。アマチュアのグループの出演募集してたんだね。
412さんの言うとおり通ってるダンススタジオか何かで出るってことだろうね。
東京ディズニーリゾート パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル 
「イッツ・ショータイム」
2010年1月23日(土)〜2010年3月28日(日)の土・日曜日

東京ディズニーランドでは、ストリート・パフォーマンス(ジャグリング、マジック等)やダンス、楽器演奏、コーラスなどジャンル不問で活躍するアマチュア・パフォーマーの皆さんに出演頂ける「イッツ・ショータイム!」を今年も開催します。
「ラッキーナゲット・ステージ」でパフォーマーとして出演して頂ける1名〜30名までのグループを募集します。

417 :
アヤンダがキャッツのコスプレしてるんだけど……見てらんないぐらいひどいわ…orz

418 :
まさかとは思うけど、劇場でじゃないよね?w

419 :
>>418
バレエ教室の仲間内とかじゃないの

420 :
自分の通ってるダンススクールのクリスマス会の出し物みたいなので、友達と
メイクして衣装着てやったみたいだけど…どれも酷い出来。
 
しかも、写真の右下に四季のロゴ(あのカラフルで劇団四季って書いてるロゴ)
をそのまんま入れてる写真があって個人的に許せない。

421 :
>>420
そういうことか。まぁ…1000歩譲って出し物としてなら許せるけど、
そのまんまのロゴを勝手に写真に付けるのは、大げさに言えば法律違反だねw
まぁ悪意があるわけじゃないから非常識レベルだけど。

422 :
ミクやってる社員がいるから四季に通報。
てか、すでにチェック入ってるかもしれないけどね。

423 :
アヤン○のフォトアルバム?
見たいけどマイミクじゃないから見れないorz

424 :
モバでキャッツのコスプレ載せてた人なら知ってる

425 :
>>423
アヤ○ダのフォトアルバムはマイミクしか読めない様にした様だよ。

426 :
>>422
アメブロにもデブスなバイトが制服の写真載てるのいるよね。
デブスなのにアイドル気取りで顔作って自分撮りしててキモい。
ふ○ふわ日記ってやつ。

427 :
そういや、四季の技術部の人が
京都BBの仕込みだか点検だかをやってる舞台の写真を雨に載っけてたが、
あれは大丈夫なんだろうかw森のシーンの後ろの幕ががっつり見えてたけど。

428 :
シーの某クマーのコミュでもアヤンダしゃしゃってて
激しくワロたwwwww

429 :
そういえば・・・あやかさんはオーデ落ちたけどセミナーに呼ばれなかったのかね

430 :
セミナー呼ばれたってこの前喜んでたよw

431 :
受験者全員呼ばれてるよ

432 :
少しでも目立とうと思って常に最前ど真ん中を陣取りそうだよね。

433 :
>>426
年末年始は四季を休んで梅田でヅカかね…下心ミエミエ

434 :
>>426
kwsk

435 :
>>426
この人みたことあるww
自撮り写メのせるのは個人の自由だけど
撮りかたが物凄く有名人気取りだよねw
制服の写真ていつ頃のせてる?

436 :
アヤンダ落ちたのか

437 :
アヤンダ、あーちゃんからクリスマスカードが来たってアップしてた。

438 :
マイミクじゃないと見れない?
クリスマスカードなんてくれるんだね。
自分も欲しい…ww

439 :
>>437
最悪やね。
麻美さんも、まさか、自分のカードが公開されてるなんて思ってないよ。。。
麻美さんに迷惑かけてることがわからないのか?

440 :
俳優さんからカードや年賀状が来たってブログに書く人いるけど、
大抵は写メはもちろん名前も伏せて記事にしてるよね。
『気を使う』ってことをしたことが無い子なんだな。
マイミク限定にしてるからまだ酌量の余地があるけど。


441 :
>>426
探してみたけど消してるね。
ここの住人なんじゃない?
しかし自分撮り本当に笑えるw
「さむーい」って自分の困った顔載せる人初めて見た。

442 :
>>441
消したんだ…
この人って秋と海によくいる人だよねw

443 :
>>437
アイツは誰でも良いんだな

444 :
うん、をっちと役がかぶってなきゃ良いって感じ。
でもアヤンダ前にあーちゃんのこと叩いてたんじゃなかったっけ?
苫ちゃんだけだっけ?

445 :
>>442
ご自身が書いてる通り横浜猫でもよく見た…。
その時ちょっと係の人に用事があったんだけど違う人に頼ることにしたよ。
なんかブログを読む限りあんまり…な印象で
顔見ただけで嫌悪感まで感じてしまったw

446 :
あーちゃんのカードの件は、雨風呂で日記公開してる人いるよね。
レ●モって言う猫ヲタ中学生。
日記は2ちゃん内容。
別に痛くはないが、常識はないね

447 :
たん

448 :
好きな俳優頑張って絞った(笑)
みーんな素敵なんだもの
おまけに優しさ異常だし
でもより魅了されたのが沼尾様とかっきー
だめだ!濱田さんも樋口さんも大好き
三雲っちはちぃのだから

誰でも良いみたいだね

449 :
まぁ、好きな俳優が複数いるのは普通だと思うが、
アヤンダの場合は自分の利益を考えた上でのチョイスだから
イヤらしいんだよな。ストーカーだし。

450 :
ドリーミングDVD発売決定
毎日沼尾様の光・隣の娘を拝めるんですかあ
なんたること
予約せねば
でも四季劇場で買った方が3部作みたいに得点あるのかな?
とりま嬉しすぎ
CFY再演
春のめざめ再演
ドリーミングDVD発売決定
こんなに嬉しいことが重なってやばい
2010は色々良いことありそう
今年こそ四季受かるぞーっ
谷口さんみたいになるぞーっ
早くセミナーの知らせ来ないかな夏かな? 待ちきれん
で、ウェストサイドはといいますとイヤーパーティは正直微妙でした!笑
んー麻美さん可愛すぎ
麻美さんしか見てなかった←
もち岸本さんも後ろにいたからがん見かわいい
あとは松島さんと萩がうけた(笑)
松島さんきな粉よほど好きなのねー(笑)
きなこ、いやきなこ!て連発(笑)
とりあえずアシスタントの久居さんは何(笑) なんかむかつく(笑)
本編はすごいよかった
泣ける
やはりマリアになりたい←
樋口は可愛いからやっぱりピコが好き
ウェストサイド、ダンスめちゃカッコいいから絶対でたい
ジャズ頑張らなきゃ

なんでだろう、すげーむかついたアヤ○ダ

451 :
すげームカつく
アヤ〇ダ沼尾様に濱田様に樋口様を崇拝してるアヤ〇ダ今日のウェストサイド観に行ったんだね。こんなのが四季のオーデを受けたりしてるんだよね?

452 :
ドリーミングDVDって本当なの?

453 :
>>452
つ雑談スレ

454 :
色んなコミュ覗く度にア○ンダしゃしゃり出てきててほんっとウザい。
あーコミュでもクリスマスカードもらったとか
イヤーパーティつまらなかったとか(失礼な奴だ)
トピックに書き込む内容じゃねえだろ。

455 :
アヤ○ダの書き込み注意されて自ら消してるよww
だったら書くなし・・・

456 :
雅って人トピ消したんだね

457 :
逆切れのトピも立ててたよね。
消したみたいけどww

458 :
今度は謝罪のトピ…@雅
あんな個人的なくだらないトピ立てるのやめてほしい

459 :
あけましておめでとうございます
さっそくですが
沼尾様からお年賀いただきました
いい年になりそう
てかなる!!!
他の俳優はみんな印刷してあるものにサインしてある
とかだけど、
沼尾さん全部自分よ!!!!!!!
スタンプとか可愛すぎるんだが
頑張って大阪いかな

こんな私ですが今年もよろしく

@ア○ンダ日記

ちなみにをっちからもらった年賀状の写真もうぷしてて、
明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの応援ありがとうございました!
と書いてあった。

460 :
>他の俳優はみんな印刷してあるものにサインしてある
>とかだけど、
比べなくてもいいじゃん。
アヤンダの書き込みや名前を見る度に沼尾が憎くなってきた

461 :
>>458
逆ギレ部分を消しただけで内容的には2こ目のと同じだよね。
莫迦なのかな

462 :
今度は雅か。またバカが増えたね。

463 :
>>460
禿同
自分は特別沼尾さんのファンではないんだけど
何だかなあ、と思い始めてしまっている

464 :
>応援団員から四季の研究生になった方もいて、歓迎オフも行われました。
あっきーのコミュに書いてあるんだけど…

465 :
レミゼのオーデ受けるみたいだね

466 :
猫雑談のや○CATSウザい!
いつも今さらなキャス変情報、無意味。

467 :
またキャス変情報を書いてるね
すごいKYな奴ww

468 :
あつこさんが注意してくれたね

469 :
ア○ンダ!
ファンじゃないなら麻美さんのコミュ来るな!
裏では呼び捨てにしてるくせに。
麻美さんに謝れ!!

470 :
見串のボ○スで情報すぐUPする人がいて
なんとなくいやだ。自分で調べて気づくのも楽しみなのに
いちいちキャス変やら公式HP更新情報やら
垂れ流される。仕事ほんとにしてるのかと疑う頻度。
帰宅して見串開くとそいつの日記とボイ○で埋め尽くされるTOP。
やれやれ、です。
顔文字絵文字だらけでうんざりもする。

471 :
見串の使い方を知らない馬鹿

472 :
お年なんだよ

473 :
8810メッセが心なしか少なくなった気がする。
誰か物申してくれたんだろうか・・・。

474 :
>>473
隼人のマイミク10人くらいごっそりいなくなったから物申したんじゃない?
ドサクサに紛れて切ろうとしたけど事情が分からないから止めといたw
心なしか少なくなったって・・・まだ来てるのね^^;
迷惑だから止めてとハッキリ言った方がいいよ。

475 :
>>474
気付いたら切られてた自分が通りますよっと

476 :
>>475
そうなんだ
彼、自らマイミク整理したって事だったのか
誰かが物申したわけじゃなかったんだね。
私も切られたかったw

477 :
三並はどれだけ儲けるつもりなんだ

478 :
今度の373のオフ参加者から新たな被害者がでるんだろうね。
私は奴が参加表明した時点で絶対行かない
間違って行っちゃう人本当に気をつけてねwww
ご愁傷様

479 :
友達が8810のマイミクだったが切れてる
俺の友達もここの住人だったのかw

480 :
山桃!!見串で2行目は聞いちゃダメだろw

481 :
>>474
そうできたらどんなにいいか…。
チキンなおいらにはハードルが高いです。
彼がマイミク整理したのは彼女候補として脈がなさそうというのが理由かな。

482 :
あ〜、やっとこっち戻ってこれた…

483 :
前少し話題に出てたふわふ〇日記、ドン引きした。
なんであの顔面で写メ載せられるんだ??

484 :
子供の観劇についてのトピに、子供を1才半でマンマに連れて行ったけど
2〜30分が限界だったって書き込みしてる人いるけどさ、
そら当たり前だろって思うのは私だけだろうか…。

485 :
子供の驚きや感嘆の声を周囲の人は微笑ましく思ってくれるだろうって、
どんだけ都合いい解釈なの

486 :
もっとはっきりやめろって言う強者はおらんのか?

487 :
キツい意見だけじゃなくて、何かアドバイスの1つでも書いてやれよと思うw
あれじゃ遠まわしに行くなって言ってるようなもんだろ。

488 :
てか自分的には〇おママが一番勘弁かと。
親子観劇室でも騒いで退室させられたって…どんだけ暴れさせたんだよw
で、すぐ後にマンマに連れてって子供30分でギブアップ…完全に要注意人物じゃん。

489 :
>>488
よそはダメでもうちの子は大丈夫!と思ってるんじゃね?

490 :
一番安いチケット買って一幕は親子観劇室で観て二幕は様子見て戻るって…
それはそれで何かズルいと思うぞ…。

491 :
>>490
それ思った…

アヤンダはあーちゃんの事憧れとか何とかいっときながらヒグーダだとよ

492 :
尊敬してると言っときながら、あだ名で呼ぶんだり呼び捨てにするなんて信じられん…
ましてや四季に入ろうとしている身なのに。

493 :
アルプ届いてた小松ー!!
アヤンダのボイスより

494 :
だって、大好きなをっちでさえ沼ンダって呼ぶんですからw
あの子の言う『尊敬』は、一般人で言う『ファン』レベル。

495 :
>>493
アヤンダって小松すきなの?

496 :
昨日の373の犠牲者は32人
いくら儲けたんだか

497 :
それよりも8810に粘着される新しい被害者がどれだけ増えるのかも気になるw

498 :
観劇後の感動トピに愚痴を書かないでほしい…
謝るなら日記にでも書けばいいのに

499 :
8810のメッセは無視するのが一番効果的だよ。

500 :
久しぶりにポ組覗いた
なんかあそこだけ別次元だねw

501 :
春のめざめ 初日・最前列・ステージシート 取れました
谷口さんがいーよーてか上川まだ受け付けない あと田中さんかなー
そんでめざめ取り終わって、クレイジーフォーユー初日だから潜りに行くつもりだったのに観劇してしまたw
うちら分で完売(笑) グッズ買いすぎw
それにしても加藤さんはやばい 上手いとか言っちゃ失礼に値するレベル
素晴らしかった
花代ポリーは可愛い!!!からポリーは似合わないけど完璧だった
もうちょいジプシー的な何かあるといいよね 娘じゃなくお嬢ちゃんて感じやもん
あとがんばらさんは目立つねー! パワフル!!!
子守のがんばらさんが蘇ってしまたw
なんか男性アンサンブルはWSS観てるみたいだった(笑)
女性アンサンブルはんーチップ付いてない人いるよね?でもよかった
高倉さんのでかさがやけに目立ったなー トゥでtapできるんだね!笑
なんか一番凄いのは八重沢さんだと思います(笑) 凄いとしか言えない
1幕の最後は圧倒されて涙してしまった!これは初体験!!
WICKEDとかAIDAは話の流れもあって泣けてくるんだけど
なんかCFYのtapとか物を使って奏でたりを交えたダンス・歌に何か初めての感じを感じました
ベーシックジャズ・タップ大好き
加藤さんや高倉さん目指してこれからも頑張るぞ
そしてうちらがWICKED行くらへん濱田エルフィ来そうね
カテコで『あっ』とか沼尾さん絶対嬉しいんだろうな
沼尾さんが嬉しいとうちも嬉しくなっちゃうよーw
だってWICKED観るだけに大阪いらっしゃらないだろー
来週が楽しみだ
秋さんはエビータだからしばらく樋口さんに頑張っていただき濱田様光臨を願う
ラーラーラアララー魅力ならぁ!
このあたしがうーえーよぉ――――――――――――
久々にアヤ●ダがやりやがったw

502 :
ポリーの人達ほんとに気持ち悪い
自分濱田さん大好きだけど、さすがに引く
特に絵井味ー!
イラッとする
濱田さん小倉の人だから博多弁喋んないし!
博多弁の使い方自体間違ってるし

503 :
をっちコミュの写真は良いのか?

504 :
>>501
くそワロタwwwwwwwwwww
>>503
見てきた。あのダッフィーって・・もしや・・gkbr

505 :
コメントキター

506 :
あれは勝手に公開しちゃいかんだろ。
それをたしなめるどころか、嬉々として早速トップ画に使ってる管理人もどうかと思うわ。

507 :
自分、をっちコミュに入ってないからをっちコミュのは見てないんだが、
アヤ●ダが写真を自分のアルバムにアップしてた
「うちがあげたダッフィー(はーと)」という題名で…

508 :
やっと規制解除だと思った矢先に爆弾が投下されたなw
をっちヲタってホント馬鹿ばっかり…。

509 :
規制解除のお祝いにフルボッコパーティでも開催しますか。

510 :
あれさ、許可もらってるって主張してるけど、
あの画像を誰かが他サイトに無断転載して万が一トラブルが起きた時の責任は
誰がとるんだって話じゃね?
許可もらったってのも本当かどうか怪しいもんだし。

511 :
本人が許可してるか直接確認できない以上、どうとでも言えるよね。

512 :
あれは勝手にアップしちゃいけないでしょ

513 :
またアヤンダが図に乗るぞ〜w
うちがあげたダッフィーだと良いな
がいつの間にか
うちがあげたダッフィー(ハート)
になってるしなwww

514 :
別館をっちスレで、かわいいから問題ないとかほざいてる奴は
もしかして〇つもてきとう本人か?www

515 :
本人が許可してたらそっちの方が問題じゃないの?

516 :
雨にプロフィール画像にLKの…あれなんだっけ…
冒頭で客席から出てきて歌うヤギみたいな役あるじゃん?
あれの格好してる写真にしてる元四季がいるんだけど、
あれはかなりマズくね?w

517 :
H山だっけ、そんなのもいたねえ〜

518 :
>>502
他のコミュで見た>懐意味ー
海外に布教ってなんだよw

519 :
明ってヤツ痛い…
アヤ○ダのマイミクは痛いヤツ多いな

520 :
>>519
明とマイミクだけどマジ痛いよねww
明と会った事ある友達(男)が言ってたけど
凄い不細工でデブで2ちゃんの話ばかりするらしいよw

521 :
>>502
絵伊見ーもウザいけど個人的に○っぽちと○モままが大嫌い
ポ組の書き方に注意してきた人達に謝る事なく逆ギレしたり
大阪ウィキ開幕から、ずっと連投してる江畑さんに対して
「若いからまだまだ連投出来るでしょ〜!?頑張って〜(笑)」って・・
本当自分達さえ良ければ良いって人達の集まりだよね
人をムカつかせる書き方だけは上手い奴等だと思う

522 :
>>521
激しく同意。
最近見てないからどっちだか忘れたけど、娘の話する方が特に嫌いだ。
てめーの娘なんかどーだっていいんだよ。
知らないヤツの子どもの話なんて聞いても面白くないんだって分からないのかな。

523 :
>>522さん
うん!自分も激しく同意www
自分もずーーーっと同じ事思ってた!
(>>522さんが仰ってるのは多分○モママの方)
結局、お前が一番大好きで大事なのは濱田さんじゃなくて、
自分自身と家族なんだろ!って何度も突っ込みたくなったww
(そりゃ家族なんだから当然じゃんwって言われるかもしれないけどさ)
何が「めぐめぐ」だよ!馴れ馴れしくキモく呼ぶんじゃねーよ1
でも、どこのサイトにもああいう自分語りと自慢話が大好きな奴って
必ず一人はいるんだよなー・・・本当に邪魔

524 :
明降臨か!?
話そらすのに必死

525 :
明って江ルコミュの管理人の?

526 :
そう

527 :
>>526
どこが痛いの?日記?

528 :
>>527
日記

529 :
>>528
じゃ見てみよう〜公開はマイミク限定?

530 :
そうだったはず

531 :
明本人降臨だねw
明ちゃねらーだしw
>>529
以前は全体に公開だったけど
ここに晒された数十分後には全削除か非公開にしたよ

532 :
もー、規制ウザイわー。
貝〇郎も相変わらずウザイわー。
四季コミュうざいの大杉!!

533 :
>>531
明のマイミクさん?
自分も日記みれなくなった
>>532
明降臨

534 :
>>533
あ、ごめん、自分は明じゃないんだけど、
やっと規制解除されたからどうしても叫びたかっただけなんだ。
流れ豚切ってスマソ…。
>>528
痛いって、どんだけの痛さ?
アヤンダより酷い?w

535 :
>>534
明はアヤンダ並に痛いよw
四季役者目的で
役者がよく利用する浜松町のコンビニでバイトしてる

536 :
君たちよく知ってるなあ

537 :
>>535
まさかだけどコンビニに来た俳優に声かけたりサインねだったりしてるの?

538 :
>>537
それはしてないけど、この前から田中さんが来ただのサンウンが来ただの言ってた
明も結構節操ないな…
この前、どこかで話題がでてたけど、哲ってやつも相当きもい
エビータに来てた子シンバに話しかけたらしいし

539 :
>>535
アヤンダ並みか…そりゃ相当だな。
浜松町のコンビニって、もしかして劇場出てまっすぐ行って左の?w

540 :
>>538
さすがにバイト中に声かけたりはしないか

見学来てる役者に声かける奴って何なんだろ?

541 :
>>537
俳優を間近で見て楽しんでるんだよ
で、見串の日記で自慢ww
哲って明とマイミクだよねw
二人ともチビデブだし、彼氏彼女ほしさに見串で観劇仲間さがしまくっててキモイ

542 :
テレビもつまらないので本人降臨しますよーっと。
なんか言いたい事ありますか?客観的に見ても痛い行為ならなおしますけど

543 :
こういう痛さか
把握した

544 :
>>543
>>542は釣りじゃないの?

545 :
ほーれ、またアヤンダがポ組で2ちゃん情報書いてるぞ〜w
岡田さんの稽古してるんですかねぇ?だってwww

546 :
>>542
…で?

547 :
あ、雨の未知悪部長のブログが閉鎖されてるwww

548 :
ち○ちゃんの日記見た人いる?

549 :
太理子否嫌が質問してると「てめえで考えろ!」と思ってしまうorz

550 :
>>548
大宮55の時のなら見たよ

551 :
それ。さすがにヤバいと思ったのか知らないけど、もう消してるね。
グヨルは問題にならないのか?

552 :
>>551 kwsk

553 :
相変わらずち●ちゃんはイタいし、よ●しーもイタいよね。

554 :
グヨルは悪くないでしょ
ストーカーの機嫌を損ねたら、勝手な逆恨みで刺されてしまいそうだよw

555 :
焼き鳥やで飲んだあとに贔屓の俳優にバッタリ会いたくないけどな、自分なら。
なんか臭いそうだし、ましてや電車のトイレから出てきたとこなんて見られたくない。

556 :
また373が小遣い稼ぎ始めたな

557 :
6000円の飲み会って高すぎ

558 :
>>557
おまいどんだけの貧乏人だよ

559 :
自由劇場の椅子が小さいってどんだけの巨体だよ

560 :
沼尾さんだけが好きってゆうタメからメッセきたけどぜってーマイミクしねーかんな
アヤンダちゃん怖いよw

561 :
>>560
うわっアヤ○ダ何様なのwww

562 :
アヤンダの立てたあのコミュ共通点無さ杉だろwwワロタw
そして相変わらずレモママがうざい。
お前の子供の声楽発表会なんか皆どうでもいいんだよ。
関係ない場所での身内の自慢話程うざいものはないってどうして気づかないんだろ?

563 :
差故呂ホワイトデーキャンペーン必死wwwwwwwwwwwwwww
デブスだから自前で男用意できないんだなwwwwwwwwww

564 :
371の小遣い稼ぎ豊島区で開催って事は
多分オペラハウスの魔法使いでやるんだろうなw
あそこ6000円のコースなんてないぞ??
学割とかwwwwwww
マジで最悪な奴だな

565 :
ぐるなび見た感じだと、一番高いコースで
--------------------------------------
【2時間飲み放題付】7000円⇒5500円!
※2名様〜
※チャージ料別途500円
--------------------------------------
だからこれかな?6000円になるし。
この料理に学割が適応されるか知らないけど、
他のだと学生は500円割って書いてある。
でも、金土祝前日不可だからよく分らん。
------------------------
【2時間飲み放題付】5500円⇒4000円!
※2名様〜
------------------------
こっちの料理が出てくる可能性も否めないがw

566 :
373の学割は学生は酒飲まないから安くしてもらってるんだと

567 :
>>565
チャージ料別途で500円取られるのか…
なら6000円になるなぁ。
悪いこと言っちゃったな。
なーんて思ってホットペッパー見たらこのコースチャージ料込みって書いてあるwww
やっぱ小遣い稼ぎかよ
4000円のコースだったらすげぇな…俺が幹事やりたいわww

568 :
373は金銭以外でもおかしい。
以前2次会から参加したら、集合から30分以上遅れて1次会メンバーと共に登場。
連絡しても繋がらず、見串のログインも1日近くなし。
遅れても謝罪の言葉なし。

569 :
>>567
上手い謳い文句を付けてイベント企画したら、
あそこの住人なら多分釣れるぞ?w
ただこの値段設定であれだけ多くの人が参加したい、
と言えるのが凄いと思ってる。

570 :
たった6000円の飲み会で高いと騒いでる貧乏人は恥ずかしいから黙っとけ

571 :
しかし6000円あったらC席で2回見れるんだよね
それなら自分は観劇を選ぶな。

572 :
>>558=>>570
関係者か?
高いというレスにすぐに噛みついてくる
もちろんお店にもよるけど、一般論としては
学生なら3〜4千円
社会人でも5000円を下回るくらいが平均だろ
飲み会に6000円は高い、と思うのが普通だと思うけど、
観劇を趣味にしてる人はやっぱり平均よりは余裕があるんだろうね

573 :
>>572は反対意見がよっぽど悔しかったんだねw

574 :
実りのない時間に6000円は出せない

575 :
見串みてると、舞台を見て号泣している人がたくさんいるけど、
劇場で号泣してる人なんて見たことがない。
すすり泣いてる人はよく見るけど。

576 :
木村エルフィーフルボッコ祭開催中

577 :
すみ。勘違いのチャイヲタ。レポは日記でドゾ。

578 :
季シンコミュで、さりげなく繋がりアピール?

579 :
鍋のことを呼び捨てにして他の人をさんづけとかイラッとくるんだが
感想スレなんかで叩いてる人みると良く堂々と叩けるな〜って思う

580 :
鍋とか書いてる時点でおまいも同類

581 :
にゃんだほーによ○しーの猫が載ってるね

582 :
繋がりというより出町じゃない?

583 :
>>582 納得

584 :
病んでたけど
この間のレッスンでそこまでじゃなくなりました
なんだけど沼尾さんが東京いるの知って昨日からテンションおかしい子です
足痛いけど発表会頑張るぞ
終わったらSOM通うためにバイト頑張るぞ
マリアかな長女かな
ドレミの歌ー
けど初日は行けないから月曜はさんで火曜日絶対いく
またぉ写真とりたい
19日にでた春の新コスDuffyもぅ1個買っといてよかった
大阪に行かなくても会えるなんてなんて嬉しい
しかも今週末にはドリーミングのDVDが届く
毎日光と隣の娘拝める
あーやべー
希望に満ちた世界がーあたしを待っているー早く会いたーい夢の人ー
ではバレエいてきます
をっちSOM?

585 :
Sさんコミュの管理人が思い切り痛い50代のオバサンに変わりました
皆さんで仲良くSさんを応援していきましょうね!って一体なに!?
気持ち悪いの一言なんですけどー
きもいコメントするマイミクさん達、やたら持ち上げてますけど
どこで発散してるの?

586 :
585です。
あまりにも荒れた心でこんなひどい書き込みをしてしまい
申し訳ありませんでした。
私が消えます。Lさんごめんなさい。頑張って下さい。

587 :
アヤンダってあの容姿で自分のこと可愛いとか思ってんのかな…
「ジョイマンの人が結婚できるなんて。気持ち悪いのに。」
ってつぶやいてて、更に嫌いになった。
前、苫子のこともブスって言ってたし。

588 :
ブスはブスに厳しい

589 :
>>588
ワロタw

590 :
マナートピの写真は良いのか?
隣の人なんてちょっと顔写ってるし

591 :
四季コミュのマナートピを見返してたんだけどタリコ@ピーヤって奴うざ過ぎ 。
いちいち噛み付いてるし。
拍手のことだって爆竹拍手を刺してるんだって分かるのにね。

592 :
五反田のゆうぽーとにお花だけ届けに行ってきますバレエまで時間あるから沼尾さーん←

アヤ○ダ、どういう意味?

593 :
五反田にをっちがいるんじゃん

594 :
>>592
バレエまで時間があるから浜松町辺りをうろついてをっち捕まえようとしてるんじゃ?

595 :
またストーカーするのか。

596 :
ちょっとちゃらそうな男で
普通に「研究所○期生です!」みたいなこと書いてるんだけど
しかも多分その人を含めた研究生たちが観に来てたんだけど
なんかうるさいし落ち着きないし勘弁だった
しっかり教育してないのかな

597 :
サウンドオブミュージック開幕\(^o^)/
沼尾様はいつデビューなのだろう
聞いてみよ
たぶん早くて今月末
遅くてGW後かね〜
うわガキ羨ましい
沼尾さんに抱きつけるなんて
なんてことだ
また終演後楽しみだ
コメント
今いつ頃デビューか聞いてみたからね
をっちに聞いたのか?
また待つのか

598 :
汚い言葉づかいだね・・・育ち悪そう。

599 :
かわいい

600 :
>遅くてGW後
いやそこまでまだ稽古してないからまだかかると思う
どこからの予想なんだろ

601 :
沼尾様命だから、あり得ない事をいとも簡単に妄想できちゃうんだよ、アヤンダは。

602 :
>>597
こいつの文章って頭と性格の悪さが滲み出てるよなw
マイミクの目とか気にならないんだろうかw?

603 :
>終演後楽しみ
また出町宣言ですか。

604 :
子役をガキ呼ばわり…
アヤ○ダちゃんより子役のほうがしっかりしてそうだけどねw

605 :
子役といえど、むこうはプロだしねw

606 :
アホ○ダへの改名をすすめる

607 :
なんか興奮しすぎて言葉がでない
泣きそうです
もう演じて下さらないかと思っていたクリスティーヌダーエ
沼スティーヌε=ヾ(*~▽~)ノ
来週名古屋いってきまーす
スィンクオブミー
エンジェルオブミュージック
は沼尾さんもオーデで歌ったしぅちも2回ともこのナンバーで出してきたから今年もこのナンバーで頑張る
まとまりのない文w
耳に焼き付けなければ
キャストによっては5月も行く
我慢してサウンド取らなくてよかった
しかもファントムはりさちゃんパパ
きゃー('∇')
沼尾さんの音楽の天使になりたい←
そしたらいつもそばにいれる←
すいません(笑)
だいぶ頭おかしいです
でわ

608 :
アヤンダは過去二度オーデ落ちして、今年もオーデ受けるんだよね?
遠征して、待ちやって、見串やって…随分時間的に余裕あるね。
そういう時間を、オーデのためにレッスンしようとか思わないんだろうか?

609 :
>>608
何かの間違いで入団したとしてもすぐ挫折して辞めそう
第一頭悪そうだし

610 :
四季のオーデって確か3回落ちたらもう受けられないんだよね?
次で終わりだね

611 :
371前回ここで参加費の事書かれたから今回は一切書かないんだな。
明朗会計じゃないなんてオフ会詐欺の典型例

612 :
汐留シティセンターって書いてあるし、まあいつも通りだろう
あとは書かなくても(ry

613 :
ア○ンダさ、ウィキッドいっぱい観てるはずのに、
エルファバは雨に濡れると死んじゃうって思ってたんだねw

614 :
貧乏人の要望にこたえてヴィ・ド・フランスか喜多方ラーメン坂内で会費1000円

615 :
>>613
頭がからっぽだからね

616 :
>>615
うまいw

617 :
>>613
それ思ったwわかんないなら真っ先にコメすんなよ、と。

618 :
>>613
それ思ったwわかんないなら書かなきゃいいのにね。

619 :
>>613
1回しか見てない台詞もまともに覚えてない私ですら《死んだ事にした》というのは分かったのに
バカだねその人

620 :
ていうかアヤンダってちゃねらーだよね。
たとえ観て理解出来なくても、
普通にウィキスレ読んでたら普通に分かりそうなもんだけどな。


621 :
をっち以外のことには興味ないんじゃない?

622 :
でもそんなんで役者志望だなんてやめてほしい。
ストーリー理解出来ていないなら役も理解出来ないだろう。

623 :
前叩かれた時もなんで自分が役者に迷惑を掛けてるのか分かってなさそうだったもんね。
想像を上回るバカだな・・・

624 :
バカが初日レポ宣言

625 :
アヤンダ大人気だなww

626 :
アヤンダ名古屋の劇場にいつものぬいぐるみと共に来た様です。

627 :
正しい作品名も書けないのに飯コミュにトピ立てたバカ

628 :
SSの席位置予告する佐古路

629 :
四季コミュに基地外

630 :
アヤンダとマイミクの翔策?も痛くない?
四季ファンの中からの婚活に必死できもいw

631 :
翔策っての見てみたらサイトヲチスレで話題になったアメブロのミーハー男じゃんw
劇場でナンパするわ、誰かれ構わずファンレ書くわw

632 :
あいつか。
マイミク限定だけど、俳優からの返事を全部公開してるんだね。

633 :
タンパンダ

634 :

【表】変態の靴修理屋から子供を守る!【ウラ】

 「ブランドや、思い入れの深いものに対しては、極力、その製品に近づけるリフォームを心がけています」と話す
 岡橋正隆さん
 (Googleに保存されているキャッシュ)
 http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:tHvXAUju_DAJ:www.yodosun.org/yodogawasanpo/56gou/3p2.html
ウラ
 【のぞき目的で建物侵入容疑 奈良西署が男逮捕】
 奈良西署は8日、建造物侵入の疑いで、大阪市東淀川区相川3丁目、皮革修理業
 岡橋正隆容疑者(36)
 を現行犯逮捕した。同署の調べでは、岡橋容疑者は8日午後6時15分ごろ・・・・女性用トイレの
 のぞき目的で侵入した疑い。・・・・同署によると、岡橋容疑者は容疑を認めているという。
 (奈良新聞平成22年2月10日掲載)

635 :
ソンダンスレにあるドレミ男の日記
公式画像の無断利用や一般人写真の無断掲載ってどうよ

636 :
ドレミ男ってだれ?

637 :
全体公開してない日記にワロタw

638 :
●●のチケットが取れませんでした。余ってる人がいたら
譲ってくださいー!のボイスがうざい。
努力しろよ。

639 :
アヤンダまたもや書類落ち!

640 :
そういえばマイミク200人くらいいる元MI○TO、よく名前変わるけど
四季合格したらしいけどデビューまだー?

641 :
>>640
いい加減よそうよ…
彼も頑張ってるんだし

642 :
手当たり次第マイミク申請してたからなぁ。
自分は外したけどさ。 ちょっと気になったもんで。

643 :
>>639
おっ、3回目か。
無駄なあがきせずにとっとと諦めてOLにでもなって
正常でない観劇態度でストーカーしとけって感じw

644 :
会社にも選ぶ権利というものがあってな。
だれでもOLになれるわけじゃない。

645 :
アヤ○ダって退会してない?

646 :
カソ

647 :
>>645
退会して入り直してるよ。
わかりやすいからすぐ見つかるwww

648 :
アヤ〇ダ、怖いもの見たさに一度拝見したい〜

649 :
有名親子、鼻代夫のブログの記事について書いちゃってるけど
本名晒しちゃっていいのかね??

650 :
てめーがヲタなのは分かったから、いちいち報告すんな

651 :
本人登場

652 :
age

653 :
くっつーもか

654 :
沓沢なんて聞いたこともないゴミが非常識なトピ立てしてるな

655 :
沓沢、ブログ見てみたらすごいやつだった
在団中に別のオーデ受けて、オーデとかぶった札幌キャッツのゲネを嘘ついて休んだそうだよ

656 :
>削除のやり方がわからず、もうしばらくお待ちください。
図々しいヤツって皆こういうこと言うよな
沓沢ってのががクソ以下なことだけはわかった

657 :
歌と台詞とダンスを両立させるレッスンとか書いてあるけど
調べてみたらこの人、ダンス猫とかACLのロイとか
台詞も歌もほとんどない役ばっかり。

658 :
劇団で使い物にならなかったクソが素人相手に金儲け

659 :
雑魚沓沢のスレ立ってるね
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/drama/1289735730/l50

660 :
別館でも話題になってるが、装備すげーウザイ、鬱陶しい他人の話しにすぐ首を突っ込んでくる。

661 :
>>660
そんなこと書くから大人しくなっちゃったじゃんw
つまんないの

662 :
35人限定のライブに子連れで参加していいか聞いたバカ。
ガキが来るとこじゃねえんだよヴォケ。

663 :
TETUYAウゼー

664 :
はっくるべりーww

665 :
最近猫役者と友達になったと自慢してるヤシがいる。
舞見串限定で飲み会の写真やメールの内容曝してる。
キモイオサーンW
と舞見串仲間から聞きマスタ

666 :
見に行ったあとのボイスがいつも気持ち悪い
シアワセすぎてコワイ
今までで一番シアワセ
○○さん好きで良かったetc

667 :
>私は帽子が邪魔で見えない場合は、本人に直接言います。
>ステージセンターが見えないので、金銭的に保障するか、あなたと私が席を交換するか、帽子をとってくださいと。
マナートピの茶魔っての怖いなw

668 :
猫役者って誰よー

669 :
>>666
自分と同じ贔屓だったらキモいな

670 :
贔屓好きすぎのヤシのボイスは見てて大丈夫か?と思う。
さらに既婚者だったりすると更にドンビキw

671 :
>>669
自分と同じ贔屓じゃなくてもキモい。

672 :
BB終幕!野中ガストン格好いい〜♪ヤバいヤバい〜!!佐野ビーストも素敵だったし、坂本ベルも良かった〜。道口ルミ♪あ〜ん、シ・ビ・れ・るっ♪カテコ、客電ついても2回あったので最後はスタオベしちゃった!最初私だけだった(^◇^;)道口ルミが笑顔くれたわ〜☆ #BB_shiki
お前はいくつだ…

673 :
イタイが楽しかったんだろうなーっていうのは伝わるw

674 :
また気持ち悪いつぶやきがはじまった

675 :
本当にめぐめぐは作品契約なの?
@が友達から聞いた…って堂々と書いてるけど

676 :
友達から…って書く奴は大抵チャネラーなんだよな。

677 :
@ってアヤ〇ダの高校の後輩?
友人ってアヤ〇ダ先輩か?www

678 :
ここを鵜呑みにして得意げにミクに書き込む奴なんなのw

679 :
チケット譲ってく下さいってつぶやく人がいるんだけど
正直いらっとする。

680 :
373の悪事が管理人にクレームいったか
せこく稼ぎすぎたんだよバカが
出席者は出会い厨ばかりだったしな

681 :
関係ないトピ削除してくれてすっきりした。
やっと管理人の仕事をした感じだな。

682 :
オフ会でなにか事件でもあったの?
悪事って?
20回近くやっているのを黙認しておいて突然削除ってなに?って思ってしまう…

683 :
>>682
1回終わってからまたスレ立てじゃなくて一気にいくつも立ててたからじゃない?

684 :
マナートピいらね

685 :
友造ってすごく冷たい人だね。
こんなヤツと関わりあいたくないな。

686 :
友造って何様?
イラッとした

687 :
かっきーの新しいコミュのトップ画像って、かっきーの友達のブログから拝借したらしい

688 :
注意なんて出来ないよね〜

689 :
岩崎ヲタ

690 :
そう

691 :
あらら

692 :
友造心の俳句。

693 :
リチーを見て号泣してたやつがいたし
岩崎さんのファンって変なやつが多いよな

694 :
号泣ってすごいなw
その人、ミクの人なの?

695 :
管理人あ○こ〜のかっきーコミュのトップ画像はかっきーの友達のブログの画像を拝借してるみたい。いいのかなぁ?

696 :
リチーで泣くところあるか?
全く関係のないところで
しかも隣で泣かれたら勘弁
有名親子みたいw
で、見串やってる人なの?
日記読んでみたいw

697 :
へぇー。岩崎さんにそんなファンがついてんだ。
岩崎さんのファンってクールなイメージがあったけど
結局きもいファンもいたんだねw
かわいそうに。そろそろスレチか。ごめん。

698 :
泣くようなシーンじゃなくても、歌やダンスで感動して泣けるときない?
鼻すすったりしないように気をつけてるけど、迷惑とか思われるのかorz

699 :
本人登場?W

700 :
岩崎ヲタ分かった気がする。
ゆ○○じゃない?
あいつの日記はきもいし
つまらないからマイミク切ったわ。

701 :
>>698
別におかしいことじゃないでしょ。
よしちよみたいに大仰にわざとらしく泣かれたら勘弁だけど。
自分もACLの群舞で涙出た。

702 :
清川町、mixiで別アカウント作ってるww
裏アカウントの方で毒づいてるんですね、わかります

703 :
>>700
分った気がするだけで中途半端に晒すってw
身バレするよーー。

704 :
ヒントプリズ

705 :
連続ゴメ
上の書き込みは
>>702宛てね

706 :
>>704
きゃべ○1号
今は警戒してプロフィール写真なくしてるけど前はばっちり自分の顔載せてたから例の清川町だって気づいたww
裏アカウントはそこから普通にたどれる
清川町のマイミクに聞いた情報だとバブめざしてるらしいから応援してあげてwww

707 :
見串じゃないけど、たくじブログのそらだかそらまめだかいう人、
なんかえらい上から目線…つうか嫌みったらしいコメしてウザ過ぎ。

708 :
数増やし目的のマイミク作りしてる奴ってウザいかまってちゃん性格ばっかだな。
日記もつぶやきも頻繁にあげててウザい。
そういう奴にかぎって人のは見ないコメントしないしても定型文のように毎回同じ。
あんな自己中にいちいち付き合ってる奴らも自分は優しいからって自己満に浸ってるようにしか見えなくなってきたわ。

709 :
マイミクが多いと何かあるの?
数を増やす理由がよく分からない。

710 :
>>709
友達が多いという優越感に浸りたいんだと思
コメントとか何十件もつくと人気者気分になれんじゃね?w
マイミク自体数百人いたらたいした数じゃないのにな

711 :
いろんなコミュでスクールの宣伝してるfan●って何者?
四季出身講師って誰だよw

712 :
まさとーが講師してるとこじゃん。

713 :
[dir]にチケ譲渡トピ立てる奴って、どうしようもないバカなんだろうな

714 :
アヤンダ2月オーデ書類通ったみたいだよ。
四季から伴奏かなんかについての電話来たってさ。

715 :
>>714
ストーカーでも書類通るなんて四季も末期だな

716 :
相変わらず呼び捨てだね。『李タオのスキンブルみたかった』だってさ。
てめぇ何様だよ…


717 :
チケトピの春○○号
毎回「目がよくないため」を理由に良席くれくれにイラッとしてきた
誰だって後方に座れば舞台上の俳優なんて豆粒だわ

718 :
>>717
眼鏡かコンタクトにすれば良いじゃないか、と言ってやれ!

719 :
>>717
目に接着剤で望遠レンズ付けとけよといってやれ!

720 :
プロフ写真を贔屓役者にしてる奴等って
気持ち悪くていたい。やめてくれ。

721 :
>>720
そう?
写真にもよるが…
さすがに履歴書に貼りそうなキャスト写真は痛いがw
それより名前とかアプリで俳優名使ってる奴らが痛いというか怖い
ペット系とか俳優飼ってるつもりかよと…

722 :
普通写真は使っちゃいけないんじゃないの?
肖像権とかいろいろ。

723 :
をっちの衣装付き写真が載った時もだいぶ論議されたよね。

724 :
twitterとかで好きな俳優の写真や動画のキャプチャを次々差し替えていく人を見ると、
肖像権とか著作権とか、そういう言葉自体を知らないのではないかと思う。
違う意味でイタい。

725 :
みんなに心配されたいんだろうけど
構ってちゃんのボイスはうざいな。

726 :
全体公開やめたんだねww
あの人ここを見てるんだwwwww

727 :
オフ会厨のガードうぜぇ自分の巣でやってろよ

728 :
>>727
勝手にやってろwって言いたくなるよね。
ぼったくりオフで仲良くなった奴とでもやってりゃいいのに

729 :
おいおいまた変なの沸いてきたぞ…
男で名前に☆とかつけてるのってろくなのいないね

730 :
アカウント消したね

731 :
あーーー苛苛する!!!!
つぶやくんじゃねぇーよ。
しらねぇーよ。

732 :
見串のボイスでご贔屓を見れてウキウキ京都遠征した事をつぶやいたよ○しー自重しろよ。大変な時だって言うのを考えろ

733 :
しかも出待ちまで

734 :
月乃ってやつもなんなんだ?

735 :
自分は節電している!って何度もつぶやいて馬鹿みたい。
いい人アピはもう結構です!w

736 :
節電に関しては「自分がいいひと」って言う意味じゃなくて、
あまり意識してない人もいるから「節電しようよ」っていう気持ちで書いてたけど…
うざいのか。
もうやめるよ。

737 :
そういう>>736がうざい
ついでに見串からも消えてくれプッ

738 :
そうか、すべてわかった。
勘違いされても迷惑だ。
嫌ならマイミク切ってくれていいのに。
ごめ。ぐちった。

739 :
チケットの神様?
んなもん、いねーよ
別の贔屓ができて浮気?
俳優はお前の彼氏か?だんなか?
イタイマイミクのおかげで冷静になれる
ごめ 私もぐちった

740 :
毎日毎日募金の呼びかけもうざい
自分が出来る範囲で信頼出来る募金先に募金してますから

741 :
花コミュの管理人

742 :
TETUYAうざい今日も最前列でーすって、自慢げムカつくわ

743 :
TETUYAがうざくてキモイのは今に始まった事ではないw
未だに猫の見分けつかないんだろうなwww

744 :
失敗トラブルトピいらね

745 :
きもい

746 :
役者に恋してる人が多くて驚いた。

747 :
今久しぶりにめぐコミュ覗いてみた。
マイミクさん情報、〜と聞きました…と書かれてるすべてが2ちゃん話で笑ってしまったww
どうせみんなわかってんだから正直に2ちゃんで見ましたって書きゃ良いのに。

748 :
てかアヤンダのボイス、相変わらずちょいちょい俳優の悪口が入ってるな。
たとえミクシネーム変えたりしても本人てバレバレだわww

749 :
>>747
いくつか消されたレスあるな。

750 :
顔出し女って本当にバカだな。

751 :
アヤンダってどこかのスレで見たが、式の書類審査は通ったらしい見串に居るって事は本選で落ちたか??

752 :
彼氏が出来て俳優になる気無くなったんじゃね?

753 :
>>750
誰?アヤンダのこと?

754 :
彼氏結構前からいたと思うけど

755 :
そろそろ本人来るかな。

756 :
マイミクの痛いボイスや日記を見ると冷静になれる
○さん愛してる〜〜(はあと)
惚れるよ〜〜〜(はあと)とか
誰とは言わないけど、見てて痛々しいからやめてほしい

757 :
40過ぎのオバのボイスが気持ち悪過ぎる・・・
いい歳こいて○○様〜〜って痛過ぎるわwww

758 :
とあるめぐ信者の日記が全体公開だったもんで
時々暇潰しに読ませていただいておりましたw
桶で、マンマチケで絡んだことあるめぐ信者と同一人物だったことが判明した時の
驚きはもう・・・w

759 :
トラブルスレ見て、
カテコの時花束持っていくバカが増えないといいが・・

760 :
痛い婆さんが大昔のこと書いてるな

761 :
20年前の話をされてもな。
トラブルトピ自体いらんわ

762 :
さりげなく
「あてくし、オリキャスで観てるのよ、すごいでしょ(キリッ」
って自慢したいだけなんだろうね、トラブルスレ連投のおばかさんはw

763 :
婆さんまだ書いてるよ

764 :
年寄りは昔の事はよく憶えてるからね。

765 :
車なんぱ男の富ぃが相変わらずウザいし
キモいw

766 :
グッズ自慢なんてろくなことねーよ、と開いたらよっしーが書いてたw
そのうち手紙の返事自慢も出てきそうだ

767 :
ヲバのキモボイスをどうにかしてくれ。
赤ちゃん言葉に鳥肌が立つ。

768 :
ち○ちゃんにマナーを説かれたくない。
おまいらの後ろで観た時、そりゃもう動き回って勘弁過ぎたぞ。

769 :
マンマ楽如きで立ち直れないを連発してる奴、キモいよ。
そんなに好きなら楽までの全公演見にいってやれ。

770 :
役者と繋がったマイミクが毎度意味深で
心配させるような内容をつぶやく。
どうしたの?何かあったの?って訊けば
『なんでもない、大丈夫です。気にしないで下さい』みたいな返事が来る。
訊いて欲しくないならつぶやくなよ。
自慢したいだけなんだな〜ってちょっとだけ引いた。

771 :
>>768
自分は隣でしたorz
ホントあの人らこそ動くな、だよ。

772 :
ここでいいかな?ちょっと相談。
面識があるし、劇場でもちょくちょく会う。
会えば挨拶しかしないし切りたいマイミクがいるんだ。
相手は私に日記を公開してないみたいだし
このままマイミクでもな〜って思って
対人スキルがあまりなくて悩んでます。
みんなの意見聞かせて!

773 :
とあるヲタの日記が痛すぎてうけるw
全体公開にしなよw
過去に晒したのはあの人じゃなくて私だよww

774 :
>>768
あれはヒドイよねw
あの人にマナーについて
言われたくないよ。

775 :
あの親子に他人の観劇マナーを批判なんかするな。

776 :
この前はじめて親子が町をしている所に遭遇した。
本当にしてたんだね。
疲れて駅に向かう途中で奴らの姿が見えたら
そりゃ嫌だろうにね。
演劇の神様だなんてよく言うわ。


777 :
車ナンパ男=富ぃ
の日記が痛いしキモいw
「ども○○な富です」とイチイチ痛い自己紹介からはじまり
毎回「○○じゃあありませんか」って
お前はチャーリー○か!
もっと日本語勉強してから日記書きなさいwww

778 :
鉄屋も相変わらず痛いのぉ

779 :
TETUYA、今度は小笠のコミュを始めたね!原田に飽きたのかな?
節操の無い奴はいつまでたっても繋がれないw

780 :
>>779
うげ…キモい
オフステで質問したんだよね

781 :
遠征費用なんて自分で簡単に調べられるだろう

782 :
>>781
歩いていけばタダだってコメントしてあげなよw

783 :
ここに書かれた事を
自分の事だ!
晒したのは誰だ!って
騒いでるヤシがウザイ。
どんだけ自意識過剰なんだよ。
お前何か見てないからw

784 :
おいTET●YA!!
CATSオフステ
明らかに盗み録り(密録)して偉そうに日記にレポート載せるなよ!!
色ボケジジイ!

785 :
アンデルセンの何を見てるんだ?
浅すぎ

786 :
某マンマ俳優
最低な女子会のメンツは先輩俳優かな?
汚い言葉にうんざり!
吐きそうな女子会に行き媚びるのはいいが
みんな見てんだぞ。 ゆっ○―なw


787 :
富ぃキモい!
また美串ネームをコロコロ変えている。
今度は富ぃ@超悔………!?
意味わからん。
その前は富ぃ@もうダメ………
@以降を意味ありげにしてコロコロ変えて同情ひこうとしているのか?


788 :
抽選で当たったチケットを払い戻ししてもらうつもりなんだ…

789 :
TETUYA!
チラシのヴィクが千堂さんだと!お前の目は節穴か!?
知ったか野郎!

790 :
>>789
胸と尻しか見てないからなw

791 :
T●T●YA
知ったかぶり乙
偉そうに日記書くなヴォケ

792 :
>>791
よく遭遇して鬱。

793 :
お〜い富ぃ
何が「辛い」だ?
アットマーク以降をコロコロ変えて同情してもらいたいのか?
自業自得だろ!

794 :
日向ウゼー

795 :
>>791
ウィキコミュも上からでイラっとくるw

796 :
キャッツの雑談トピがウザい。
なに、あの流れ。

797 :
2に書かれたことを情報を丸々呟いたり、
節電できるアテクシ素敵!な
ボイス。
付け加えて、贔屓愛しています的なボイスもみんなキモい。
主婦のヲタってみんなこんな感じなの?
最近、付き合いきれない…

798 :
富ぃ今度は思案中か?
美串ネームをコロコロ変えて訳わからんわwww
はよタヒね!

799 :
TETUYA!
バレエをバレーと書いてるが違いが判らないのか!?
恥ずかしいジジイだな(笑)
無知なのを宣伝しているだけだぞ(大爆笑)

800 :
>>799
しっくりこないから直さない(キリッ
誤字脱字も酷くて仕事は大丈夫かと心配してしまうw

801 :
T●TUYA
いつも日記でさんざん偉そうな事ほざいているけど
芝サムや下スカー見た事ないんだ(唖然)

802 :
トミー@もっと赤を…?

803 :
猫コミュのバカ達がウザ過ぎる。

804 :
ヲタ気取りなニワカが増えて気持ち悪い。特に猫。
年上ってだけでなんなのその上から目線

805 :
誕生日おめでとうってばかみたいなボイスもうざい。

806 :
またも富ぃ意味ありげな美串ネームに変えて同情してもらいたいのか!?
いい加減ウゼー!

807 :
最近マイミクになった人が猫ヲタだったんだけど
だいぶ逝ってる人だったorz
猫ヲタは変わった人が多いんだね。
ボイスや日記を見ると
この人大丈夫か?と
心配になってしまうW

808 :
参考になることが多い

809 :
知り合いアピもうざいね

810 :
a

811 :
自分で最低限の事を調べてから人に聞けよと、何度も書きたくなる

812 :
マジ○リンの女性アンサンブルのお○。 
全体公開でバカじゃなかろうかー 
二言目には結婚したいって、そんなの有り?
兄も同じレベルなのかな。

813 :
おい!富ぃ
CFY遅れてくるなよ!!
遅れるとわかっていてチケット取るな!!
それを自慢気に日記に載せるところがウザい!!

814 :
毎日更新してた人がめっきり更新しなくなった。
ここ見てるのか?
繋がりヲチするの楽しかったのに。

815 :
>>814
観劇の度にイタイ日記を書いていた人のも
見れなくなったよw
たぶん、そういう人って
ここを見ているんだと思うよ。

816 :
ググれば3分で解決することをgdgd書いてる奴ってバカなのか?
栗、とか

817 :
TETUYA!!
今度はスンラさんを
「エロジジイ」呼ばわり!

818 :
>>812
非公開にしたね。ここ見てるんだw
電車代かけてマチソワやって給料安い四季って…だっけ?
ならばやめて結婚せい高橋。

819 :
>>817
エロオヤジはて〇や自身だよなw

820 :
>>819
ホントその通りだね。
TETUYA!!は女優のボディしか見てないのか!!
というくらいセクハラエロジジイだね!!

821 :
>>820
マジ、ネーミングのときバブのお尻目で追っててドン引いた

822 :
TETUYA..あのgdgd誤字日記は突っ込んでもらいたいのだろうか。

823 :
>>822
T●TUYAはマジ頭が悪いのだと思われる。
馬鹿ほど知ったかぶりしたがるのだろう。
それより今日のマンマイベント
T●TUYAの近くの席だったようで最悪な気分。
あいつ今日は本編の方で谷口をスケベな目で見ていたらしいな。

824 :
桶でも同じ名前使ってるんだね。
取引した知り合いによると、封筒に「様」がなかったと言っていた。

825 :
田中さんって誰よw
好きな俳優なら毎回名前間違えるなよw

826 :
>>818 高○妹バカ丸出しだったけど、同僚は何も言わないのか不思議。
FBだけど、他のマジョリン女性アンサンブル、ゲゲッと思うような写真とか
美男美女だが品性を疑う、みんなに知ってほしいんだろうな。
魔法のお城の爬虫類顔にのせてるアンサンブル、ここはブカップルだが女の独占欲が強そうなの丸出し。
みっともない。
婚約中・交際中・オープンな関係 どーでもいいwww

827 :
今デッドロックじゃ?
爬虫類ちがいか。

828 :
顔にワニのせてる人いたよ。
その人?

829 :
あぁー!
爬虫類顔の人と間違えました。すみません。

830 :
今 BBでしょ

831 :
TETSUYAとは取引しない方がいい
到着の連絡もしてこない、礼の連絡もなし。一度取引しただけでなれなれしい

832 :
>>831
TETSUYA→×
TETUYA →〇
間違うのは失礼よw

833 :
TETUYA桶利用してんの?

834 :
たまにいるよね。

835 :
>>832
ごめんなさいww

836 :
今週から原田さんディミだから下手サブセンのある席を放出したら釣れるぞwww

837 :
ブカップル女 ワニ顔のせからウサギにかえてるが彼は私のものアピール

838 :
ガードって相当女に飢えてるんだな
オフ会厨マジキモイ

839 :

>思い出を売る男1枚もチケット取ってないのだけれども
キャスト豪華そうだし、1回位行ってみるかなぁ
テツヤ
てめー何偉そうにほざいてんだ!?
お前みたいな糞野郎は見に来るな!ボケ!!

840 :
六○、出町の場所とか、キャストの車の色とか堂々と語るなよ

841 :
見串にイタイヤシがいるとかじゃないけど。
マイミクと会うと大体が誰と誰が繋がってて
誰が役者のお気にで、とゴシップ的な話になってうんざりする。
こっちは単純に芝居が楽しみたいだけだから
役者の私生活や繋がりやお気になんて興味ない。


842 :
そういうのって若い子に多いよね。
自分のNヲタマイミクは出町してるぽい人や
出町してる人とマイミクになりたがり
役者に近づこうって人がいる。
あまり興味がないから
へーそーなんだーって聞いてるけど。

843 :
便乗しちゃって申し訳ない。
自分のマイミクは、私のマイミクが減ったか増えたかチェックしてたり
コミュもどこに入ってるか覚えてる。
最近マイミクになった○○さんってどんな人ですか?
何でマイミクになったんですか?
○さんのコミュ辞めちゃったんですか?って
聞かれた時はビビったww
これが一回や二回じゃないから気持ち悪いんだよね。
他人が入ってるコミュやマイミクなんて興味なかったけど
チェックしてる人はいるんだね。

ゴメ。グチった。

844 :
めぐコミュの住人は、あのブレスレット注文しそうな雰囲気だな

845 :
>>844
違和感でも唱えようもんなら、総がかりで叩かれそうな勢い…。
「パワーストーンの話ぐらいで〜」はちょっと引いた。

846 :
先生wのサイト見てないのかな?

847 :
あのサイト見ても、「めぐが信用している先生だから大丈夫!」と、ヤバい部分は必死でスルーしているとしか思えないな
なにか問題が起きたら、めぐの責任にもなりかねないんだから、めぐコミュの住人たちは冷静になれよ

848 :
>>843
いやいや1回聞かれるだけでもきもいw

849 :
>>841
すごくわかる。
私のマイミクも繋がってるからやけに内部事情を話したがるよ。
「〜らしいよ」みたいな話ばかりでうんざり。
四季入りたいらしいけど、もう純粋な舞台の話だけすることはできないんだろうな。

850 :
>>843
同一人物かと思う人がマイミクにいあるな。
私のマイミクをチェックしてて
マイミク同士仲の良い人は誰かとか
最近マイミクになった人はどんな人か聞かれたことがある。
そういうのって止めてもらいたいよね。

851 :
教えてちゃんの中でも一番嫌いなタイプだわ

852 :
ここで叩かれるのを恐れて日記をマイミク限定にしたテツヤ
テツヤちゃねらーだったのか

853 :
ボイスで2情報を堂々と呟く馬鹿は何?

854 :
繋がってる俳優の個人情報をツイで堂々と流してるマイミクが…
誰?ってつっこんでほしいの?

855 :
個人情報はマズいでしょ…

856 :
チケットおごれってw

857 :
平日は堅気の会社員
週末は劇団四季の劇場に行ったり
オーケストラで不遇な楽器をかき鳴らしたりする日々を過ごしております。

858 :
お〜い富ぃ
自宅警備員って何だ!?意味わからないんだけど(笑)

859 :
エンコー車男の富ぃ?

860 :
オ〜イ富ぃ
相変わらずこ○ねの尻追い回しているのか?(笑)

861 :
>25日にはカーテンコールに客席を赤と緑のペンライトで染めて
観客からサプライズしたくて今四季に問い合わせ中です
出来なくても自分たちのは持っていきます

862 :
富ぃって誰ですか?

863 :
ロリコンの変態おやじ

864 :
マナートピにここと同じノリで書いてるバカがいる

865 :
東京から大阪までのクリカテ全制覇したオサン板杉

866 :
>>865それ見串の観劇予告で見た様な??徹夜とか言うのが、予告していたが

867 :
非常識で知ったかぶりの日本語の文章が書けないバカジジイの事だね

868 :
観劇予告。ちよちゃん年末年始もすごいね。

869 :
Tの痛いミクソ笑えるからあまり晒さないでwww
友人限定されヲチ出来なくなると困るwww

870 :
小野のコミュの管理人他人のコメ消した

871 :
見串にメッセージ拒否、元式やヅカの人マイミクしかいない人が居ます。この人は雨では違う名前で他人を誹謗、中傷を繰り返すいつもの人です

872 :
>>870 性格きついもんな。自信過剰だし。

873 :
見串のつぶやきで『胃潰瘍』とつぶやいている朋子さん、別人をよそうてもばればれだよ。アメブロではランチでしっかりケンタッキー食ってるよね??
うそつき朋子さん

874 :
雨風呂では暴れて、見串では大人しい人でいるけども他人からは身元ばればれですよオバッサム=朋子さん騎士さん海劇場出てるから行かないの??

875 :
痛い痛すぎる

876 :
いつもの人ミクシから消えろ!嘘つきババァ!

877 :
いつもの人雨風呂から通報が行ったか?で見串でつぶやきしてるんだね。あんたの品格のメッキが剥がれない様気をつけなよ。

878 :
偽善者朋○さん見串から消えてくれ!!メッセージ拒否は相変わらずなんだね。

879 :
ろりこん富ぃ

880 :
騎士コミュの人たち気を付けて!
いつもの人・朋子が騎士さんへの粘着をまた始めたぞ

881 :
いつもの人見串のトップ画像鼻ちゃんから棋士さんに変えたね また棋士さんに粘着か??

882 :
いつもの人頼むから騎士さんと同じ役を演じる役者のコミュに参加しないでよ。あんたまた酷い事つぶやくつもりじゃないの?今すぐでもそのコミュから出ていって

883 :
うわぁ、最悪!
先輩後輩のコミュだけでなく、春ちゃんのコミュにまでかよ

884 :
いつもの人妄想で彼氏と言っていた人のコミュにも居るし、この前まで怪人してた人のコミュにも居るよ。

885 :
コミュの管理人さん『朋○』と言う人には気をつけて下さい。いつかは暴れる可能性が有ります。特に同じ役を演じている役者コミュの方気をつけて下さい

886 :
Tのオフステレポ相変わらず痛過ぎる。

887 :
一件のチケ譲渡を「譲」「求」「交換」の全部に書いたゆーだいってのはバカなの?

888 :
見串にいる『朋子』には気をつけろ!!他人を誹謗、中傷するばか女です。アメブロでは『美澄 遥』です

889 :
個人的なケンカなら他でどうぞ!

890 :
うめ

891 :
age

892 :
こばまりってキモくない?

893 :
また変なやつが現れた
LKが幼稚園の劇みたいだったから自分も入れると思ったってw
どうぞオーデ受けてください
マジレスしてる人も謎。
>>892
同意。最近見ないね

894 :
Twitterとかでは頻繁に呟いてるリア友。
去年送ったメールもあけおめメールにも返信がないからそろそろ切って良いかなぁ?
長い付き合いだし一緒に観劇もしてきたけど、最近の東宝押しにもうんざりしてきた。
マイミク解除したい…。

895 :
四季から東宝に行くと急に上から目線になる人いるよねw
自分は日時や場所決める返信が必要なメールで、いつも催促しなきゃ連絡くれない人はだんだんフェードアウトしてった。
長い付き合いの友人だったけど、歳とって社会人としてどうよ?と思う事も多くなってきたので・・・

896 :2013/04/24
CDコピーするって公言するほどのバカがいるとは
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宝塚初心者質問スレッド〜Part60 (347)
★何でも好きな役が出来たら何やる?★ (451)
女たらしなジェンヌさん♪ (125)
♪劇団四季はなぜ名古屋の低級さに気付かない♪ (512)
ユタとわらしと不思議な仲間たち 其の拾壱 (465)
   宝塚やっくん (178)
--log9.info------------------
【日本解体】道州制反対【格差拡大】 (272)
■■TVに出るのは自民党ばっっっっっっっっっかり (139)
【封建】新卒優遇採用を法律で禁止せよ。【制度】 (110)
さらば、ジャンク政党、民主党 (109)
鳩山・菅政権を後世への教訓として語り継ぐスレ (503)
■中下層は、民主リベラル派(民主左派)に投票しよう (513)
中野剛志 part32 (172)
みんなで真正保守の宮川典子を語ろう (413)
【公的扶養】国民皆年金制度の抜本改革を (481)
祝!小沢新党政権へ! (302)
★政府紙幣2000兆円を刷らない限り景気回復はない2 (151)
まだ民主を信じているのか!? (720)
◎株価爆上げ↑円安↑大商い↑☆2013年 (434)
   財     源     は     ? (361)
民主党、次の選挙勝つ気無いだろ・・・ (259)
■■■自民主公明を選挙でぶっ潰す! (242)
--log55.com------------------
■□■WOWOW海外ドラマ総合スレ Part18■□■
グッド・ワイフ The Good Wife Part29
【NHK総合】レ・ミゼラブル【ネタバレ禁止】
【Dlife】HAWAII FIVE-0 6州目【ネタバレ禁止】
プライムビデオで見られる海外番組38
【スターチャンネル】ゲーム・オブ・スローンズ169
【原作リーク禁止】ウォーキング・デッド198
【Dlife】グッド・ワイフ part11【ネタバレ禁止】