1read 100read
【国母】と【Pチャン】と【368】 抜かずの3発目 (265) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SAJ】会場別難易度を決めるスレ【検定】 (539)
☆ 雪狂 は 最悪の チーム (440)
そろそろDCだろうが! (476)
【ゴンドラ内】札幌国際スキー場【禁煙】part.5 (112)
スクローバ3キライな奴集まれ。アホ兄弟 (529)
国母は守銭奴石川遼よりイイ奴          (144)

【国母】と【Pチャン】と【368】 抜かずの3発目


1 :2008/01/12 〜 最終レス :2013/09/09
【Pちゃんとストーカー368の詳細】
今年から新潟(居酒屋でバイトしながら)に籠もる大阪出身の21才の女の子スノーボーダーPちゃん。
イメージとしては安達ユミと夏川純と魚住りえを足して割った感じの可愛い子
Pチャンはスノボ10年位やってるんだが前の彼はスノボしない自営クンだったし、その前の彼もスノボしない芸能人の俳優クン
Pちゃん曰く「今、何よりも大事なのはカズっていう17才の男の子」
「カズのホテルに泊まってるよぉ☆」と一緒にホテルに泊まる仲。
5才年下のカズ君に相当入れあげてるカワイイ女の子との事。
カズ=国母和宏:若干17才ながら日本を代表するトップクラスのプロスノーボーダー:トリノオリンピックHP男子日本代表
Pちゃん情報のソースは
Pちゃんのストーカー(自称友人)の368(仮名)
自称一流大学卒の大手商社の26才。(勤務中に2ちゃんねるに入り浸るリストラ最有力候補)
本人によると大阪の堀江に一人暮らしているらしい。
Pちゃんの携帯のメールを無断で見たり、国母を蹴落とす為、自分に都合の良い嘘を言ったり、
探偵を雇おうとする程のキモオタ。

最近のPちゃんは、結構有名な画家らしい
月刊美術みたいな雑誌にインタビュー付きで載ってた

2 :
前スレ
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/ski/1132962453

3 :
368と>>1はR

4 :
このスレいらね〜〜〜〜

5 :
カズは日本トップクラスじゃなくてほぼトップだよ!
トリノオリンピックでショーンホワイトがライバルはって
聞かれてカズコクボって言ったのが印象的だったな〜〜〜〜

6 :
368はすでに逮捕
Pは違う男に夢中らしい
國母は悪い遊びを…

7 :
小久保ってしんだのか?

8 :
コクボカズなら今季もスタンダードフィルムの作品に出てたぞ
まだまだ若いし本当に凄いライダーだな


9 :
368は僕に生きる希望与えてくれた
368が捕まったのが真実なのか
368よ返事をしてくれ

10 :
会ってみたいなそして語り合いたい早朝から朝まで

11 :
ストーカーは本当に犯罪なのかな
純粋過ぎる愛ゆえ
愛し過ぎたゆえ
そうじゃないか?

12 :
俺にもかかわらずこんな事を書いてしまった
恥ずかしいな
照れるよ
こんな事
あぁ

13 :
照れる照れる
恥ずかしい恥ずかしい
でも愛があれば

14 :
金持ちってずるいよな
最近ほんとそう思うんだよ

15 :
俺全部みてるんだぜ?
だぜ?
だぜ?
だぜ?
だぜ?
なんかさ恥ずかしいな

16 :
愛してるんだよ
愛してるんだよ
愛してるんだよ
愛してるんだよ
愛してるんだよ

17 :
何度言えば君にこの思いは届く?
どれだけ想えば君は僕の方を向いてくれるんだ?

18 :
今となってはあのガキもただの遊び人だよ
わかっただろう?

19 :
君に必要なのは俺だよ
漏れだよ
あんなクソガキしねばいい

20 :
ちょっと言い過ぎちゃったかな
大人気ないね
反省してるよごめんなクソガキ

21 :
ちなみに大人気ないねっていうのは
だいにんきないね
ではなく
おとなげないね
と読むんだ

22 :
みんな読めましたか?
読むんだ
読むんだ
読むんだ
読むんだ
読むんだ
読むんだ
読むんだ

23 :
そうだ読むんだ
読めばいい
読めばわかる
読まないやつにはわからない
読まないやつの目はなんのためにある目なんだ?

24 :
愛している
愛している
愛している
愛している
愛している
愛している
愛している
愛している

25 :
愛している
愛しているどうしようもなく
愛している
愛している

26 :
あげ

27 :
このスレは
368愛の歌の歌詞をみんなで作るスレに変わりました

28 :
【368愛の歌】

29 :
368は素人童貞

30 :
あげる

31 :
こくぼあげ

32 :
今度こそ、栄光の番号368を取るぞ!!!

33 :
今度こそ、栄光の番号368を取るぞ!!!

34 :
コクボってもう死んだの?

35 :
あげ

36 :


37 :


38 :
コキモは?

39 :
國母はロン毛に鼻ピあり得ないくらい似合ってないW

40 :
國母ってウエアはどこのスポンサーついてるの?

41 :
しまむら

42 :
月間美術あげ

43 :
出てるの??

44 :
ちょっとなにしてるの

45 :
ダウンタウンのスポーツ番組見てタイプど真ん中!!と思って
ネットで画像探したら昔の写真が北澤みたいで笑えた

46 :
月間美術

47 :
すっかり名前を聞かなくなったが、小久保は死んだのか?

48 :
はげ

49 :
今度こそ348を取ろうと待ってるのに、
ぜんぜんスレ伸びないね

50 :
彼女いんの

51 :
死んだのは成〇

52 :
近所で自生する花の名前が知りたいが、パソコンが壊れていて画像UPできない。
2週間で完了、と言われていたんだが・・。
それくらいしかブログに書くネタがなくて、困っている。

53 :
通販で電機部品を買ったら、包装に日経産業新聞が使われていた。
思わず、のめり込んで読んでしまった。
学生時代は読んでいたが、いかんせん、情報量をさばききれなかった。
久々に定期購読してみる。
職場には、日経と日刊工業新聞はあるのだが、産業新聞がない。

54 :
渋滞の中、抜け道から本線に合流しようとする車が、強引にオレの前に入ってきた。
ナンバーは69−69。
普段なら車間をつめて入れないところだが、なぜか仲間に思えてしまい、快く入れた。
得なナンバーかもしれない。
車買い替えの際は、試してみようか。
道を譲ってもらえる機会が増えるかもしれない。
ここは、しばらく続けることにしよう。


55 :
冷え込みがきびしくなったので、昨日プランターを室内に移した。
小さい虫もくっついて来た。
ハエ取り紙を吊るしたら、15分後にはいなくなっていた。
これで春・秋野菜は作れるだろうか?
室内といっても、我が家はそんなに温かくない。

56 :
食器の洗浄に漂白剤を使ったが、思ったほど効果が出ない。そういえば、臭いも出ない。
よくよく考えると、一ヶ月ほど前、風呂場がやたら塩素臭かった時期がある。
蓋が開いていたんだ。

57 :

11月初旬、もう少し寒くなったらサイクリングを開始して、スキー場に雪が積もりきったころにスキーに切り替えようと思っていたが、サイクリングの期間を一気に通り越して冬になってしまった。
いろいろ考えたが、サイクリングを優先することにする。
年内は、スキーは半休業となる。

58 :
今日、カーテンを開けっぱなしで昼寝していたら、暑さに絶えきれず目が覚めてしまった。
温度計は25℃を示していた。
寒さには強いほうだが、寒暖の差がこうも激しいと体に堪える。
12月初旬、白山近辺(標高1500mくらい)でツアーした時は、一日目は薄曇+小雪で日中の気温が−2℃、夜も−2℃、翌日午前中も−2℃、であった。
これくらい安定していると、非常に過ごしやすい。

59 :
11月17日からは、精神活動が停滞気味だった。
コミンテルンスキー場も休んでしまった。
二日間たくさん寝たので、少々持ち直してきた。
いわもとさんがいない隙に、一気に「ゲレンデがとけるほど」を乗っ取るぞ。

60 :
ネギを食べる習慣がついたせいで、伸び放題に伸びたネギも、ついに在庫切れになった。
しばらく、ネギの成長を観察することになる。
ペットボトルの筒部分を切り取って土に突き刺して、土盛りを行なうことにした。
これで、プランターでも茎の部分が長いものが収穫できる。
頭にマッサージ器を当てると気持ちがいい。
禿対策に良いとの話だが、無関係なオレにはわからない。
禿の知人はいるのだが、試してくれない。

61 :
元・厚生省次官+家族 殺傷事件の犯人像を警察OBやジャーナリストが予想していたが、どれも外れた感じだ。
彼らは、犯罪者のやることを論理的に考え過ぎ。
それと、今回のような事例は、アメリカの犯罪心理学に多く記載されている。
あまり、その方面の勉強をしていないのだろうか。
残念ながら、犯罪もアメリカ並になってきたということなんだが。

小泉容疑者の経歴を見て、ある人を思い出した。
近所のお兄さんが、佐賀大学理工学部に次年入学している。
知っているわけもないだろうけど。もう音信不通だし。

62 :
チェックされるのが早くなったから、そろそろここも潮時か

63 :
     _,,,
   _/::o・ア  
 ∈ミ;;;ノ,ノ  
    」L

64 :
アンタがコピペしたんだろ

65 :
     _,,,
   _/::o・ア  なんの話しきゃ?
 ∈ミ;;;ノ,ノ  
    」L

66 :
>>65
Don't give me a white leaf .

67 :
攻撃的なコテハンとして再起を決意したが、ついつい、手元が緩みがちになる。
ちょっと油断していると、ブログが荒される。
これはすべて、鳩ポッポさんの仕業なんだが。
出きる限り、攻撃的なコテハンであり続けたいものだ。
自分を育ててくれた師匠には、引導を渡す形で恩返しがしたい。

68 :
風邪で休んだので、撮り溜めしていた「愛讐のロメラ」を見た。
6時間ぶっ通しは、さすがにきつかった。
「華の嵐」ほどでないにしろ、やはり昼メロは燃える。

69 :
このままの流れで、いやらしいナンバーゲット

70 :
     _,,,
   _/::o・ア  zinさんにしては気のきいたこと言うぎゃ
 ∈ミ;;;ノ,ノ   ところで、ブログとは2ちゃんのスレのこときゃ?
    」L

71 :
違うぎゃ

72 :
家庭でガスコンロが不足するとき、ガスバーナーに飽きてトランギアを使っているが、ホルムアルデヒドの臭いがきつい。
エタノールを使えば解決するのだが、燃料費が高くなるし火力は落ちる。
かと言って、ガソリンバーナーを室内で使うのも問題だ。
理科の実験で使っていたアルコールランプも同じ拡散火炎なのに、この臭いは出なかった気がする。
パイトーチは、燃料を気化してノズルから吹き出すから完全燃焼するのはわかるが。
簡易的なアルコールランプよりも炎が大きく、外気に接触する面積が狭いからか?
中央部の燃焼で酸素不足が生じているのかもしれない。
ところで、拡散火炎の青火は普段使う燃料でアルコールだけの気がする。
プロパンガスは黄色だが、エタン・メタンは青火になるかも知れない。
メタンガスは入手できないでもないが、この実験は電撃ネットワークにやってもらいたい。

73 :
25~27日は、キャッシュディスペンサーに長蛇の列ができていた。
その日に降ろさなければならない人ばかりでもなかろうに。
待つのが大嫌いなので、ずるずるときてしまった。
今日は降ろすタイミングがなかったので、週末はすっからかんになりそうだ。

74 :
     _,,,
   _/::o・ア  みずほのATMにいくといいぎゃ
 ∈ミ;;;ノ,ノ  
    」L

75 :
みずほは、普段の通り道にないんだぎゃ

76 :
ベランダに蜂が来ていたので、
ハエ取り紙をぶらさげた
他の作業をしているときに髪が当たってしまい、一部抜けた
5本
俺には、大した事ではない
蜂は捕獲できなかった

77 :
「ゲレンデがとけるほど」が終了したので、しばらく暇になる。
師匠に引導を渡すつもりだったのだが、スレが終了してしまったから、当分は御預けだ。

78 :
かつての師匠に対決をいどみ、スス板ギャグスレから追放しようと画策しているが、師匠はなかなか現われない

79 :
生活リズムが乱れがちで、昼間はだるく夜は寝つけず、という日が続いたが、
どうやら安定してきたようだ。
このところ、個人ブログが停滞気味だ。
出来事はたくさんあるのだが、読者に好まれる話は少ない。
というより、現実を処理するのに精一杯で、それを文章化するパワーが残っていない。

80 :
今日は、このあと風呂に入って布団に直行だ
コーヒーを切らしてしまった。
かといって、スーパーに行く用事もなくレジに並ぶのも面倒だ
コーヒーは飲みたいが、わざわざ買いに行くほどでもない、との微妙な心情が続く
万年筆のインクを切らしたときと同じ感覚だ
こっちは、遠くまで買いに行くか通販になるから、もっと長続きする
数年に一度しかないことだし、切らしたのは3年前

81 :
彼女の目を盗んで、前々から見たかった「板垣あずさ」を借りた
もとアイドルとのことだが、全然、きれいじゃなかった
シュレックみたいで、がっかり
中身をほとんど見ないまま返却した

82 :
物が処分できなくて、困っている。
一大決心をしたのに、一ヶ月で処分できたのは、時計が入っていたケース1個だけ。
そう言えば、過去何度も「物を捨てよう」と決心した覚えがある。
捨てられそうな物は、捨ててしまったことに気づいた。
それでも、物減らしは実行しなければならない。
使いそうにない書類などから捨てるとしようか。
・古いクレジットの領収書などは、スキャナーでPDFにして廃棄する。
・コンテナ栽培を減らし、室内の水栽培に移行したので、ベランダがちょっとだけ空く。
・パソコンディスプレイを液晶に変更。ちょっとだけスペースが空く。
・飾ってあるプラモデルを、近所のガキにあげた。
なんか、全部、受動的だ。
根本から変えなければならない。

83 :

今日は脚が筋肉痛だった
昨日、遅刻しそうで駅まで走ったのが原因だ
こうなることを懸念して、ソフトに走ったつもりなんだが
自転車とスキーしか出来ない体になってしまったのかも
ああ、今からまた外出だ
なんで、こっちから出かけなきゃならんのだ???

84 :
気温が下がり、車のパワーが上がった気がする。
気温変化に対して、出力は温度の平方根に反比例するから、
30℃が0℃になれば、約5%アップだ。
昨晩、コーヒーを買ってきた。
一週間コーヒーを切らしていたので、ガバガバ飲んでしまった。
半日でマグカップ5杯は、ちと飲み過ぎか。

85 :

今日は、久々に平穏な日曜日だった。
ワンパターンは批判されるから、書くことがなくなってしまった。

86 :
平穏な平日

87 :
バカかこいつ

88 :
まだこのすれ続けてたのかwwwww
と思ったら違ったようだ

89 :
先週・今週続けての筋肉痛に懲りて、早く出発するようになった。
やはり、物事余裕を持って臨みたいものだ。
今日は疲れがちょっと残っていたのか、頭も体もはっきりしない一日だった。
俗に言う「スイッチが入っていない状態」か。

90 :
コミンテルンスキー場のアイディアが出なくなってしまった。

91 :
今日もスイッチを入れないまま一日が終わった。
さすがに明日はきちんと仕事しないとやばい。
早く寝ようっと。

92 :
ちんこw

93 :
攻撃的コテハンとして再起を決意して以来、「イタイヤツ」に取り上げられる数が増えた。
最近は中だるみで数は減っているが、率は依然として高い。
相変わらず、鳩ポッポさんの襲撃を受けるが、イタイヤツ以前に見つかることはなくなった。

94 :
攻撃的(笑)

95 :
しかし、物が減らなくて困っている。
模型は近所のガキにあげ、使用可能なものはクラブの後輩に譲った。
書類はスキャナーで電子化。ただ、これは量が少ない。
衣類は、着なくなったものは多いものの、着られなくなったものは少ない。
18歳から全然体型が変わらないためでもあるが。

96 :
言うよねぇ〜

97 :
ああ、5時からまた外出だ
毎度思うけど、なんでこっちから出かけなきゃならんのかねぇ
酒飲みたいから、自転車で行って帰りは押して帰ろうっと

98 :
昨日はうんこが出なかった。
今日こそはなんとかしたい。

99 :
     _,,,
   _/::o・ア  ぼくはカラスの知恵と攻撃力を
 ∈ミ;;;ノ,ノ   身に付けたぎゃ
    」L

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゲレパウから】パウダーボード全般part6【BCまで】 (255)
なんかもうBURTONって恥ずかしくない?新人15人目 (609)
*** Burton Snowboards Part76 *** (287)
【SAJ】会場別難易度を決めるスレ【検定】 (539)
キッカーから飛んだ後に板履いてないのに気付いた (103)
スキースノボは時代遅れだね (547)
--log9.info------------------
  (266)
冠婚葬祭板 自治スレッド 2 【婚活スレ議論中】 (513)
【なぜ日本仲人連盟は中国人女性が多いのか】 (304)
冠婚葬祭板へのID制導入を議論するスレッド 1 (611)
【健全】H無しの結婚を紹介してくれる結婚相談所 (245)
相手に経済力を求めるな。4.4人に1人は年収200万円 (602)
結婚相談所でサクラに当たったひといる? (604)
オタクだけど婚活してみようかと【勝者編】 (296)
こんな女に騙されるな!結婚するな!総合 (370)
【婚活詐欺】木嶋佳苗と男たち【モンスター】 (135)
非処女には生活費折半させるべき (248)
結婚したいなら、女が自分から男の機嫌をとれ (250)
結婚反対されてからの婚約破棄 (782)
アラフォーババアを金の亡者と叩く低所得者涙目 (159)
30代貯金ゼロ。なのに結婚したいだと?? (492)
【元赤坂】明治記念館【明治神宮】 (203)
--log55.com------------------
幻想神域ワールドボス議論スレpart.1
Blade&Soul 海外潜入スレ part5
【おみくじ】名前欄に!omikuji !dama【お年玉】
TANTRAエミュスレ 4
Second Lifeの未来を語り合うスレ
【モンスト】モンスターストライク垢売買スレ4
【JM】妄想junker3【B鯖】
【Lineage2】13垢目【正義BOT】