1read 100read
【聖蹟】多摩スロ総合8【永山】潰れろ59 (155) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【赤メガネ】練馬高野台富士見台周辺スレPart10【タン】 (225)
伊丹スロット店近況報告14 (102)
蒲田周辺スロット店情報☆107【ペロンチョ!】 (771)
埼玉蓮田市/白岡町 1【伊奈町も入れとく】 (418)
高槻市のスロット情報55 (502)
【GAIA】加古川・高砂・東播スロ【全国チェーン】 (495)

【聖蹟】多摩スロ総合8【永山】潰れろ59


1 :2013/08/22 〜 最終レス :2013/10/26
悪質ボッタ&ガセイベ連発59を潰しましょ

2 :
【韓国】人糞をぶちまける韓国の抗議活動 最近は脱糞ショーも [08/22] ★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1377179991/
【韓流】「国内でも7600億円(GDP5%)、1億人弱産業」韓国人売春婦、米国内23.5%で圧倒的シェアに[08/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376892695/
【韓国】「請願拒否に不満・・・」〜慶尚南道議会正門でRー(文化日報)[08/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376434802/
【韓国】韓国に数百年伝わる秘伝の薬用酒、原料は子供の大便 糞尿と白米を混ぜて酒にする [08/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1377180337/
【韓国】秘伝の人糞酒『トンスル』その製造過程からお味まで確かめてみよう!→嘔吐(画像・動画あり)[08/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376888750/
【韓国】 頻度は日本の40倍!R大国・韓国で発生した非人道的すぎる性犯罪…妊婦、死体、女児、知障女性もターゲット★2[08/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376653907/
なんかねぇ、韓国人って、人類なのかな?
韓国人が出自を隠して日本名を名乗るのも理解できる。
友達とか、親戚が公衆の面前で脱糞したり、Rーしたりしたら、他人のフリして一生連絡を絶つレベルだよね。
そりゃ、在日が出自を隠して、日本名を名乗るのは当然だよね。
俺だったら、絶対に、こんな連中と一緒に見られたくない。

3 :
立てるのまだはえーだろ

4 :
俺はこれ使ってる
https://play.google.com/store/apps/details?id=sk.slotcounter

5 :
昨日プレゴの館に11イベの旗が乱立してたけど、まさか出てないよね?
言った人教えてー

6 :
サラサラ君出してるな

7 :
毎日デー、ジャグとか分かりやすい高設定少なかったな。恐らく前日出た台に当たりが潜んでるパターン。つまり回収…

8 :
マイニチ夕方見に行ったバジが3台並んで箱重ねてたね、あとは乙女のカド台の赤ニット帽スロプー野郎が5〜6千枚出してた

9 :
毎日海に放射能を垂れ流してる東電の社長も社員も日本人。
毎日海に放射能を垂れ流してる東電の社長も社員も日本人。
毎日海に放射能を垂れ流してる東電の社長も社員も日本人。

10 :
今日永丼なんでこんな並んでるの?

11 :
永山丼と多摩丼どんなもんよ?

12 :
永丼並んでたって言っても100人居なかったぞ。
見た感じ各機種1〜2台は噴いていたような。あ、ジャグは前日設定入れてたから回収(笑)

13 :
多摩丼はバジがニブイチ?くらい噴いてた。
番長も。

14 :
昨日のボレはガラガラだったな。また配置替えしたのはみんジャグ入れたから?よくあの履歴で打てると感心するよ。一応5の付く日でしょ?

15 :
結局イベント日に設定入れない店は衰退するよ。

16 :
そーいえば
台風の日に開店前のボッタ59の前を車で走ってたら正面のシャッター風で壊れてたな(爆)
そのままガラス割れて雨侵入して台壊れれば面白かったのに(汗)

17 :
************************************
【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐殺30万人】…韓国は戦犯国家である
************************************
【韓国軍の蛮行】 「韓国軍が私たちの村の人々を殺しました」〜ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話[09/08]
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619908_STD.jpg
▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐殺した姿を描く。
★その数・・・”30万人”近代史上最悪の韓国による戦争犯罪とホロコーストである。
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619909_STD.jpg
▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐殺して女たちを輪姦した後燃やした姿を描く。
★韓国軍がRし生まれた混血児、”3万人”・・・近代史空前の大量R犯罪である。
 R後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨殺された。
【韓国国旗は戦犯旗】・・・アジアでは【戦犯旗】といえば【韓国国旗】のことです。
ああ、ライダイハン・ライダイハン・ライダイハン、、『韓国大使館前とグレンデール市(笑)に平和祈念ライダイハン像を建てよう』
韓国人の戦犯行為・・・韓国政府は過去を直視し謝罪を!韓流スターは売り上げの一部を賠償に!
過去の過ちを認めず反省しない韓国に未来はありません。【韓国=最悪な戦犯国】もう隠せない。
韓国軍に両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳のベトナム女性
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg
韓国軍から至近距離で撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名のベトナム人妊婦
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg
韓国軍に大量殺害されたベトナム人の子供の遺体
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg
韓国軍に焼かれた住民 強姦後は焼かれたり井戸に落とされ圧死させられた
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg

18 :
多摩丼、デビルメイクライ馬鹿出ししてるなー。平日は朝から打てんので拾えないが

19 :
これいいぞ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=sk.slotcounter

20 :
シーザースとか語り出したらうざいですか?

21 :
昔の話をしても虚しいだけだぜ、爺さん。

22 :
毎日が前日ポツポツ設定入れてる時は翌日厳しいんだよなあ

23 :
そしてサラサラは朝の抽選で見かけなかったけど再整列の時には先頭近くにいて、早々に打ち子のおっさんに打たせる盤石のパターン。
それにしても毎日は無駄にジャグのデータランプ全とっかえして回収かよ全く。

24 :
毎日はここ数週間で新台入れ替え結構したけど戦国乙女の代金くらいは回収できたのかね。
あともう少ししたらエウレカとかマジハロでてくるし年末までは回収かもね

25 :
今月は上半期の〆だから月初めから厳しいんだけどね。
毎日は5.4枚交換だからまだ設定入れられると思うけど。

26 :
永ドンのデビルの回収が凄まじいな
新台だから常に人ついてるけど
あれはひどいわwww

27 :
今日悟空熱い日じゃないの?

28 :
59 なぜ潰れない?? 客いねーし 全然回っていない

29 :
昨日の毎日は出てたの?誰か行った奴レポよろしく

30 :
>>27
なぜ熱い日だと思ったの?

31 :
今月は半期の〆あるし三連休は二回あるし。9月は毎年渋いよ。

32 :
>>29
ジャグはレグ260分の1以上の台が6・7台、300分の1位は多数。今回はジャグが一番厚めに入っていたと思う。中間メインぽいが。
あとバラエティー。新台のボンバー、鬼の城、絶対衝撃、クイーンズブレイドあたりが5000枚以上出てたかな。他にも結構出てはいた。
北斗転生・乙女・AKB・カイジは各一台別積み、あとはあんまり。
総評 ここ暫くは12・21も全然だったが今日はそれより上向いた様子。異論、追加あれば各自テキトーに頼む

33 :
>>32
ゼーガも出てたし、バラエティは出してたね。カイジも1台以外は出てた。バジは1台しか出てなかったから、入ってなかったかも。ゴッドと絶対は1でも事故ると出るからわからんけど出てた。
サラ軍は相変わらず、朝から高設定ツモってたね。もう間違いなくアレだね。

34 :
ジャグはいくらバケ確良くてもビジ確率が追い付いていなければそれは低設定(の据え)。合成確率悲惨だったぞ?
ミラクルジャグラーに至っては全設定でバケ確が1/300を突き抜けてるというのに21日の毎日見て設定入ってるとかどんな寝言w

35 :
今日の悟空は設定入ってたな

36 :
>>34 うんミラクルは出て無かった。サラサラ君もミラクルのREGだけやたらついてる台打っててBIG引けずで苦しんでたし。
とりあえず末尾5全台と他2・3台はフル稼働・REG良しで合算も120分の1近辺だった。
あれでも毎日としては頑張っている方なんだ。許してやってくれ。
そういえば確かにゼーガも出てた。バラも一撃でドッと出る台多いから見た目だけでは設定解かり辛いよね。

37 :
>>35
全然回されてなかったから、設定使ってるか
なんてさっぱりわからんかったわ
また性懲りもなく悟空店員自演してんだろwww

38 :
>>37
あれで出てるって・・・
ちなみに今日もでてなかったよ59は

39 :
つぅか
お前、59なんか毎日のぞいてんのかよ

40 :
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/33212234.html
韓国マスコミが古代朝鮮最大のタブーを大暴露!!!!! 朝鮮民兵の武器と食料が予想の斜め上すぎてフイタwwwwwwww

人間の排泄物、すなわち人糞が無用、無益なものだったわけではない。 東西を問わず農耕社会で人糞は貴重な肥やしであり、立派な代替肥料だった。
このため金を受けて売る貴物の待遇を受けたのは当然だ。 「親戚が田を買えば腹が痛い」理由を、猜忌や嫉妬ではなく人糞と関連づけた面白い解釈もある。
親戚が田を買えば人糞がもっと必要になるはずで、もっと頻繁に便所に行って肥料を作らなければならないという気持ちが先立ち、そうなるということだ。
人糞を治療用として食べた記録も見られる。 『東医宝鑑』は、自ずと死んだ鳥や獣の肉を食べて中毒になった時、人糞汁を食べさせればよいと書いている。 毒キノコ中毒になった時、人糞を一升食べさせるという記録もある。
むちにひどく打たれて重い病気にかかった人に人糞を食べさせる秘方もあった。
昔の歌歌いがのどを通すために人糞を濾した糞水を飲んだというのはよく知られている話だ。 最近ではパク・ドンジン、イム・バンウルなどの国楽人もそうだという。
それでも現実で人糞は最も汚いものの代名詞であり、不名誉の象徴だ。 このため人に人糞をかける行為は憂憤吐露と叱咤の方便でもあった。 万海・韓竜雲が監房で怖気づく惰弱な民族代表に人糞の洗礼を浴びせたのもそのためだ。 受ける側の立場では屈辱の極致だ。
1978年に労組解体のために動員された暴力団が東一紡織の女工たちに人糞をぶっかけ、食わせたりまでした事件は、反人間的で野蛮的な行為そのものだった。
このため人糞が武器にも使われたというのは驚くことではない。 朝鮮民兵の武器だった糞砲と金汁がその例だ。
糞砲は器にためておいた糞尿を竹の筒に入れて城の下の敵に噴射した。 金汁は人糞を濾して1年ほど腐らせたもので、毒性が非常に強く臭いが強烈だったという。
にらまれたという理由で知的障害がある女子高生をトイレに連れて行き、暴行を加え、人糞を食べさせた10代の少女2人が先日拘束された。
猟奇的で恐ろしい行動にぞっとする。 もしかすると、その子たちは自分がこれほどになるまで放置した社会と大人に向かっても人糞を浴びせたかったのではないか省みなければならない。
http://japanese.joins.com/article/303/132303.html

41 :
ボレ、客付き戻す気ないのかな。北斗とかジャグとか全然人いない。
ジャグなんか全然回されてなくて、あれじゃ打とうって気にならないよ。設定1にしてもこまめに設定打ち替えればいいのに。

42 :
おい今日は何処で打ったらいいんだ
多摩丼、永丼、ジャム

43 :
永丼ひでぇ!!新台終わってるゎorz…。

44 :
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
不法滞在の外国人を通報すれば5万円以上の報奨金がもらえます。
悪質な外国人を日本から追い出そう!
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
早くも不法外人ハンターが多数活動中!
さぁひと狩り行こうゼ!
みんなでオリンピックを成功させよう!
http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-6783.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

45 :
多摩丼はバジがニブイチ?くらい噴いてた。
番長も。

46 :
サラサラくん、ミラクルジャグラーすげー出してたな
打ち子のオッサンと合わせて7000枚くらいか

47 :
イベント規制前はオータでよくそのくらいの枚数でてたな。大型モニタに出玉ランキング表示してた頃。あの頃のオータは夜にチョコや飲み物配るイベントやって盛り上がってた

48 :
MaxコーヒーとかGIGAチョコ配られたら6確だったかな

49 :
それくらいなら今でもやれそうなのにな

50 :
朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history/1284171137/
引揚民間人を襲った 朝 鮮 保 安 隊 の略奪・暴行・殺戮の嵐
(一部抜粋)
「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、
 今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。
 北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、
 辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。
 そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、
 ついで 朝 鮮 人 の 保 安 隊 に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、
 虐殺されている光景であった。
         (中略)
「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対する
 ソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。
 夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。
 娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
 みなソ連兵を 朝 鮮 人 が案内したのだった。
 部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
 靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。
 一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。
 城津での惨状は言語に絶した。(中略) 朝 鮮 人 の 男女が数十人の団体でおしかけ、
 干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、
 あげくは婦人の“提供”を要求されたという」
     博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である。
強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。
また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた
関連動画
終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ01
http://jp.youtube.com/watch?v=bDjPZXw0yHg
http://jp.youtube.com/watch?v=aXPoy_5OFxY&feature=related

51 :
イベ規制されてる今でも台番発表とか高設定発表普通にしてるし問題ないと思うけど。
ヲタは二日間全台据置きイベ好きだったな。データランプも二日間通しで色々面白かった。

52 :
もう永山は終わってる。回収ひどすぎて打てたもんじゃない

53 :
さらさらくん今日苦しんでたなあ

54 :
毎日ってもう笑うセールスマン撤去したの?
早すぎね?

55 :
お前らオータのコインサウンドから出てくるメダルの枚数数えたことあるか?

56 :
アレだろ、試しに全部入れてみたらクレジット表示が47になったんだろ?
ちゃんと店員呼んだか?

57 :
さらさらくんの髪の毛くんかくんか

58 :
>>56
あれなんなの?

59 :
ここまでコピペ

60 :
いや、最近行き始めてまじで疑問に思ってたんだけど

61 :
とりあえず、3枚入れてクレジットの数字が幾つになるかチェック!
とマジレス

62 :
でも来年春に消費税が上がったらサンドに1000円入れても50枚出てこなくなるかもね。
5%までは内税にしてたけど将来10%になったら貸出し枚数が減るか更に設定入らなくなるか

63 :
今日も永丼で負けた。いつになったら勝たせてもらえますか?永丼のエナガキがとにかくうぜー

64 :
エナしろよおっさん

65 :
うるせーよクソガキ お前らろくな死に方しねーだろーな ざまぁ

66 :
まあまあ、そう熱くならずに
エナは徘徊が頻繁だとか、ずっと後ろに付かれて待たれると、相当うざいね。
最近だとあべし数を後ろから覗きこまれるのが、自分の一番のイラッ☆とポイント

67 :
永丼のエナガキは徘徊速度はえーけどな!!まだ若けぇんだから日本の未来の為に働けよ。俺らがあいつらの為に税金払ってんのが馬鹿馬鹿しいぜ。

68 :
相変わらずボッタ59の店員うぜぇ
客居ない店内で打ってるとバカ店員何度も何度も背後から液晶覗いてるし
演出に発展するたびに覗くバカ店員
特に最近入った茶髪のバカ店員んはうざ杉
出玉で勝負出来ねえ店なんだからせめて店員くらいはまともな人間雇えやバカボッタ59

69 :
まだ59なんて行ってんのかよw
店長が設定漏らして打ちこに打たせてた店
に通うとは、よっぽどマゾなんやなww

70 :
マイニチ行ってくる←養分

71 :
引き弱でどこのホール行っても負けるから客が居ない59が快適に思ったんだが
店員が無能過ぎてストレスだわ
やっぱ出なくても客の対応は大事だな
59は出ない、出さない、取らせませんがスローガンなんだろ?
経営者がバカだと必然的に従業員、バイトまでもがバカなんだなww

72 :
永丼超絶回収中 エナガキ超絶徘徊中 危険だわい

73 :
永丼のエナガキの多さは異常(°Д°)
国士館が近くにあるから大学生のガキが多いってことでいいのかな?

74 :
そういえばボレの11日どうだった?
って聞くだけ無駄か。月一イベが話題にもならないって本当に凋落したな、ボレ

75 :
永丼のウザガキは国士舘もだけどスロプーと思われる若い男も毎日朝から閉店まで徘徊鬱陶しい

76 :
今日のマイニチデーで無事狙い台を確保してからジャグ島見に行ったら、先に入った筈のサラサラが通路に立ってジャグのデータランプ見てたわけ。
なんだまだ打つ台決めていないのかよと思ったら後から入場する打ち子の為に、他人に台確保されないようプレッシャーかけてた事が判明。確保札置かれてないから実際は取れるんだけどあれは取りずらいわ。
今まで空気みたいな存在として気にしなかったけれど、あんなにマナー悪いんじゃな…。結局、自分の台も打ち子達の台もハズレで、昼過ぎには徘徊始めてたけど。
しかし、マイニチは朝一777揃えにした時だけ本気だすな(´・_・`)

77 :
そういえば今日、マイニチにビデオカメラ入ってたけど結構出してた化物語は店によって確保されてたの?
付き人だかマネージャーだか知らないけど、通路の写真をスマホで客に無断で撮影しやがって。ちゃんと断ってから撮れよ。

78 :
サラサラくんまた6ツモかあ
しかも3台。。

79 :
サラサラくんのネガキャンしたって無駄だよ
店にも常連にも気に入られてるからな
一見養分うざい

80 :
聖蹟いかないからサラサラはどうでもいいんだが、永山の話しで盛り上がれる勇者こいや!!

81 :
しかしサラサラの打ち子ってとにかくサラサラが打つのヤメろって言うまで盲目的に打ってるのな。

82 :
サラサラの打ち子ってオッサン意外に増えたの?

83 :
俺はオッサンが判らない
でもオッサンって人は自分よりはるか若い奴に使われてみじめじゃないのかね

84 :
俺もそれ思ったわ。使われる事に何も感じないのかね
サラサラ達の台REG確率相当悪かったぞ

85 :
最終的に6入ってる台に座れたかも知れんが、朝一奴らが座った3台はここ2日出てない台だった。
ところが出てた台は二日連続で設定変更した台ばかりで、店側がサラの予想を外した結果になる。

86 :
BIG先行のニューアイム打ってたのサラサラの彼女かと思たw

87 :
オータの常連の黒髪坊ちゃん刈りの奴って何者? 明らか低設定ぽいジャグラーばっか打ってていっつも負けてるイメージなんだけどw

88 :
59遅番にメチャクチャ可愛い子いるな
早番金髪もかわいいが

89 :
ヲタの客は設定全然入ってないのに何故クソ嵌り台を全ツするのかなと思ったら、たまにそこから1500枚とか2000枚出してるのを幾つも見た。
もうそういうの狙いでしか勝てないのかと。つまりは低設定のマグレ噴きに慣らされちゃってる。そして店は設定入れなくても客が打つから調子に乗ってる。

90 :
>>89
ヲタはもう経営ヤバいでしょ
警備雇う金も無くて店員にやらせるようになったし
設定入れられないからジャグ連という名のマグレ噴きしてくれるジャグラーで誤魔化そうとしてるし
おまけに波の激しいAPEX

91 :
どんだけ客の引きに頼ってるんだよと、

92 :
ヤバイのは、オタで打っちゃうバカどもだろ
夕方以降なら、だいたいの台埋まっちゃうからな ジャグ以外

93 :
多摩市内だと丼の15PGとマイニチデー位しか打てないね。平日に勝とうと思ったらそれこそ張り付きエナしないと。
ヲタは元々そんなに設定入れる店じゃなかったけど稼動が良いから立ち回れたのに客飛ばして負のスパイラル中。
問題はボレだよ。店長代わって改善します!って半年前にプラズマクラスター入れたのが最後でしょw

94 :
ボレは2スロ導入した時点で

95 :
ゴー○ンで働いてました。Aは遠隔してるから気をつけてください。

96 :
>>85
あいつ3台中の1台はスグやめたが2台は朝おさえた台ずっと打ってたぞ?
はじめクソバケだったアイムはバケもついて5箱カチモリ、ミラクルジャグラーもBIG40以上ひいてたし
出玉あわせて万枚いったんじゃないかな

てか、明日丼いこうと思ってたが台風かよ。。。

97 :
さぁ今日はどこに行きましょうかねぇ

98 :
オータ一択だろ

99 :
おーい!!永丼で負けてるぞー!!取り返して更にプラスにはなりませんか!?エナガキいっぱいいるょー\(>_<)/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
伊丹スロット店近況報告14 (102)
●◇■◇★ 南大阪スロット情報Part46★◇■◇● (785)
【本当に】相模大野のスロ事情【オワリなのか】 (108)
笹塚 (106)
【登戸】いろは ラック 玉の家【ぱちんこ遊園も可】 (286)
【名古屋市南部】港/南/中川/熱田/緑/瑞穂/天白★14 (125)
--log9.info------------------
★★ヘルス嬢に性病うつされた★★ (315)
【片思い】今日のあなたの好きな人18【恋の報告書】 (870)
好きな人の名前でトリップ付けると良い事有るスレ (409)
一番エロい四文字熟語は? (567)
【ニート】ところでアナタってどんな人? (252)
★★★ 性病風俗嬢と性病風俗客 ★★★ (306)
■◆★■ 性病風俗嬢と性病風俗客 ■◆★■ (347)
●●●●●ソープ嬢に性病うつされた●●●●● (302)
彼女がババアで恥ずかしい part13 (374)
サラリーマンは恋愛対象外 (168)
【社会人】アナ好き!フリーダム! (103)
閉経間近のアラフィフババアの恋愛 (110)
★惨めで哀れな風俗嬢を励まして下さい ! (667)
◆◆イニシャル→Mさんが好きな人達のスレ◆◆2 (396)
★★ ココロの叫びを書き込むスレ234 ★★ (1001)
街コンはBBAしかいない (184)
--log55.com------------------
東京マルイ不買スレ
茨城のサバゲー
【TOP】排莢式電動ブローバック【M4】其拾漆
岡山のサバゲ事情5?
GAWってどうよ。
東京都内のサバゲー事情 Part21
☆姫詐欺【サバゲー女子を語ろう!★6】姫プレイ
SNSで見つけたダッサいカスタム銃を貼るスレ7