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ドラゴンギャル〜修羅の野望〜☆ (295)
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ドラゴンギャル〜修羅の野望〜☆


1 :2013/08/29 〜 最終レス :2013/10/26
〜SNKプレイモア〜
【AT仕様】
闘BONUS…純増2,8枚
1セット30ゲーム
天RUSH…純増2,8枚
1セット40ゲーム(最高継続90%)
【上乗せ特化ゾーン】
…ドラゴンモード(G数)
…超天RUSH(セット数)
PV
http://www.youtube.com/watch?v=-Gh67UjjXoA

2 :
フリーズして逆押ししないで順押ししたらどうなりますか?
1900枚出てくれたから恩恵があったのかわからないです。

3 :
関係ないよ。
逆押しでもフリーズの恩恵ある

4 :
ありがとうございます。

5 :
前スレ
ドラゴンギャル〜修羅の野望〜☆1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1368069970/

6 :
この台の通常時のリアルな演出信頼度(★の数とか一切無意味)
岩砕き>>>>>>>>>超えられない壁>>>>シャオ>修行>ホー>パンダ(シャオの★4とか尋常じゃないぐらい嘘)
とにかく弱チェだろうが弱チャンス目だろうが、岩に行ってムイムイのカットインを待ち続けるだけの簡単な台

7 :
☆1つにつき、2.5%くらいの信頼度だな。
パンダ5%、ホー7.5%、シャオ10%。こんなもんだろ。

8 :
演出の☆数自体は空気だよな
タイトル赤やカットインなしじゃ普通にハイワロ
オーラ赤まで行ってパンダ大食い対決
連続演出2、3G目に「余裕だね」出て負けた時はひっくり返りそうになったが

9 :
フリーズからの闘ボって80%以上なのかな?

10 :
>>9
確か90%以上だった気がする。
ちょっと前に引いたけど、3000枚弱出た〜

11 :
マジですか?
フリーズサンプル数1だが単発で終了
orz
知りたくなかったよ

12 :
>>10
ありがとうございます
90%で2連……、次があれば期待

13 :
ムチムチムイムイ

14 :
朝一フリーズからEDいきたいのぉ

15 :
5回転でフリーズ引いてそれ終わって夕方行きまくるモードだったから200位回してたらドラチャレ中にフリーズ。
GOD in GODとかは有るけど、確率アレなのでもう一生無いだろうな...
ぎり万枚行かず。残念。

16 :
リプ引くまでの天準備中が地味に好き
20G以上連続でベル引いて少し幸せになった
もちろん、その確率に比べ出玉はたいしたことないが
ゲーム数消費しない優越感がなんとも

17 :
あすこは確か微妙に昼間よりもムイチャレ優遇だったりしたよな
俺が打つと3Gくらいで終わるけど

18 :
メダルそこそこ出て止めたら後に座った人が即出してあっという間に2000オーバー
通常Bで4回程当てて天国なし、通常時チャ目6連続スル−、天直撃無し
設定2か4かなと思ったけど6じゃないよね・・・
天ラッシュ直撃とか引いてたらそのまま打ってたんだけどな ('A`)

19 :
フリーズで3連、1000越えハマりから単発。本当に継続率80%以上確定なの?

20 :
闘ボーナス9連続単発ありがとうございます(#^ω^)
せいろからラブとペット(?)でてきて天タッシュ直撃したけど
他にもSNKキャラでてくるのかな

21 :
>>20
勝ったぞおまえに。
朝からゼロの台回してサクッとボナ引いたが単発。
天国で50ゲーム目にボナ引き戻してまたまた単発。
天国ループしまくったのだが、ボナ中に全くレア役引けない、天国ループ中、通常時にレア役引きまくりでキレそうになる。
結局ボナ11の全部単発。
精神が逝かれて犯罪に手を染める人間の心理を理解した。
台叩き壊そうかと思ったが、そこは理性が抑える。
オレ以外誰も打ってないしこの台も撤去間近やね。
ボナ中ボス戦での継続確定音バキーンが脳汁出まくりで好きだったがもうだめだ。
困った事に他に打ちたい台が全くない、投資金額変わらんのに出玉半分のクソ台ラッシュで心底スロが嫌になったので引退すます。
そしてウンコ食べて寝ます。
ウンコいっぱい食べて寝ます。さようなら

22 :
5連単の俺はまだまだだなw
てか単発が許せるのは3連くらいまでだな
マジでこの台は導入ないし、人気ないから撤去はやそう
面白い方だと思うんだけどね

23 :
>>21
> ボナ中に全くレア役引けない、天国ループ中、通常時にレア役引きまくりでキレそうになる。
分っかるわ〜
思い込みや気のせいじゃなく効果の低いときに固まるレア役ラッシュ
あの帳尻あわせにレア引かされてるような脱力感には心が折れる

24 :
>>23
今日の出来事やけど、11連単発とは別の台で、
レバオン青カットインで強チェ、次ゲームレバオン青カットインでチャンス目、その次ゲームでレバオン青カットインで強チェの三連続レア役の神の引きやったった。
確実にドラチャン来るやろと思ったけどまさかのパンダ対決一発で終わらせやがった。
ラッシュ中にこんな引き出来たらなぁ。と、、、。
先週はドラチャンで強チェ、Vベル引いてスルーした事もあったな。
楽しかったよ龍娘。
でももう打たない。

25 :
ロングフリーズは動画見てわかるんだけど、ショート?フリーズでどういうのがあるんだろう
昨日、暗転プチュン→リール逆回転→画面で昔話のたぶんロングフリーズを引いたんだけど、
一回は逆押し指示で、次はムイムイ絵柄が表示されただけだった
ムイムイ絵柄のほうは闘ボーナス後にも天ボーナス終了後にも、超天行かなかったんで
リール逆回転にもロングとそうでないのがあるのかな
ロングフリーズは90%だろうね
俺は3連と単発で終わったけどね

26 :
>>25
ロンフリは覚醒リプレイと順外れ。
どちらも超天は抽選。
オレはロンフリから闘ボナ44連した。
ショートフリーズは天中のカットイン。2秒くらいフリーズする。

27 :
>>26
どもです
ショートフリーズはキャラが順にカットインしていって、
最後に出てきたキャラで子役示唆するアレのことか
2回目のプチュンは、そこからの発展で、最後にムイムイが出たで暗転した
それまでショーフリスイカで上乗せすら無かったからハイワロしてたわ
天ボーナス中の観音ロボバトルで、青七揃いは上乗せゾーン濃厚とか冊子にあるけど
5回くらい揃っても行かないし、引き弱過ぎて胃が痛くなった

28 :
闘ボナで天上乗せとドラゴンモード2回で上乗せしまくったのに
その後ボナもムイチャレが全然来ない・・・
Aモードに滞在しすぎorz

29 :
いまだドラゴンモードないんだけどどーやったらホアンロン勝てるの?
やっぱレア役を5Gで引くしかないの?

30 :
>>29
レア役引かなくてもデキレの時はあるね。
ムイチャレの前に引いたレア役で当たってたんだろうけど。
豚、大仏でも勝利時にデカボタンならドラゴンモード。

31 :
この台のデータは闘ボーナスでリセットで
天ラッシュではリセットされないんですかね?
ハマリ台があったから打とうと思ったけど
グラフ見たら上向きだったからスルーした

32 :
>>31
番長と同じ。
ラッシュ中はコイン増えながら回転数も進む。
ってか、レス数30?
スレにナンバーふってないって事は1スレ目?

だとしたら勿体ない…
面白い台なのに…

33 :
>>32
ありがとう
番長と同じって事は天井狙う時はデータ機のゲーム数を
見ればいいって事ですよね

34 :
もったいねーな
600からでも結構な期待値出るのに

35 :
一度でいいから天井見てみたいと思い常に全ツッパしてるけど1000超える事ほとんどないわ。
ほぼ998でゲーム数解除だね。
周りでも1000越えた台見たの3.4回しかない。
なのでオレは600越えたら、ああ、あと一万ちょいでとりあえずボナ引けるわ。と思いながら打ってるけどほぼ単発。

36 :
闘ボナ3連で満足できるのに
ほぼ単発なのが辛い
猿と河童強すぎんよ

37 :
辛いよなぁしっかし
好きなんだが…
継続メインの闘は続かんし
上乗せメインの天は乗せんし
フリーズからしか出たことねぇ
6はどんなもんだろ?

38 :
番組で超天ラッシュ簡単に引いてて本当かよと思ってたけど
初打ちであっさり入った 天*2、闘*2、+30
番組だともっと乗ってなくてスゲー期待したけど 2000枚弱
ツボコップみたいに9000枚出るんじゃとワクワクしてた

39 :
超天ラッシュ3回行ったことあるけど
闘1天1+10G・闘1+30G・闘1+50G
闘とか天とか×2個GETとかしたい・・・
ショーフリ来て3桁くるかと思っても30Gだしね
それとムイムイ揃い来なくても最後に1個闘貰えたけど
0の場合1個保証してくれるのかな?

40 :
ムイムイちゃんがエロ可愛いから打ってるけどきついなぁ
天RUSHって何も引かなくても高確超高確以降するの?
だとしたら画期的だな

41 :
5スロに入ったけど5スロでもキツイんだろうな

42 :
昨日は、闘の引きも継続も最悪なのに
天が乗りまくって5000枚出た
天だけで1600G継続したわ 間に引いた闘が3回だけ
別の台打ってる感覚だった・・・

43 :
天で1000G以上とか凄すぎる
プロの方は闘ボナで最高何G乗せた事あるの?
100Gはちょこちょこ行くけどそれ以上が厳しい・・・

44 :
987Gでドラゴンチャレンジ成功してるのをみた。

45 :
>>43
闘ボ40連で410G
閉店で取り切れず・・・orz
恐らく90%継続だっただろうけど、どこまで行けたかと思うと 一撃は3200枚くらいだった

46 :
>>43
9連で350G乗せれた
なんだかんだで結果3500枚という…
にしても3500枚が一時間半で出るなんて驚きよな

47 :
初打ちした
初代と2大好きだったけど、どこも導入が無かったので打てなかった
久々に地元の店いったらバラに1台だけ発見
初あたりからなぜか闘ボナが34連、天のゲーム数を300G貯めこむ
天もそれなりに伸びて5000枚オーバーした
相変わらず、北斗よりも北斗してるねこれ
そ・・その動きはハゲっ!?とかまで追加されてるしw

48 :
ドラゴンモードで60しか乗らんかったんだけど、だいたい平均でどんくらいのるの?
前作のドラゴンモードが強力だったからその感覚で、突入時にテンション上がったんだけど拍子抜けした

49 :
平均50Gとかかいてた希ガス

50 :
前回のは普通に100以上200、300も狙えたもんなぁ

51 :
>>49
ああ・・やっぱそんなもんなのね
ベル揃いで+10Gばっかしか無かったからおかしいなとは思った

52 :
おもろいけどなこの台…如何せん演出バランスがちょっとね(ρ_;)

53 :
今更ながら初打ちしたわ
1169Gでドラチャレ→闘ボーナス→バトル1で猿画面でウボァ…と思ったらフリーズ覚醒リプ→3連→即闘ボナ2連→最終的に1989枚

フリーズて超天確定じゃないんだね
ちょいがっかりした

54 :
初当たりの天ラッシュって超天行きやすいの?
動画みてもほとんど行ってるし
自分もまだ1回しか初当たり引いてないのに超天行ったし

55 :
リセット後の初当たりが天の場合に行きやすい気がする。

56 :
断続演出おかしくね?って思ったけどシスクエのメーカかw
断続率振り分けって出てないけどどうなんだろ?
おもしろいから打ちたいけどこの仕様で闘ボナの9割が50%継続とかなら無理すぎる

57 :
昨日導入されたから打ってきた。
上乗せ音はやっぱシスクエと同じだった。ダーカーもなんだけどそろそろ違う音にしねーかなあって思う。
闘ボーナス中の青7がわりと現実的なのも良かった。
1SET40Gだからそこでどうにかしないといけないんだけど
上乗せゾーンはムイチャレしかいかなかったけどそれでも勝てたし最近のAT機の中では易しい方なんじゃね?
闘と天のループはやっぱ面白い

58 :
あと闘ボーナスおわったあとのルーレットのときに強チェリー計3回引いたんだけどここはどこの抽選してるのかね?
天入ってる状態のときだったんだけど上乗せなのか闘ボーナスの復活抽選してるのか…
この場所だけ無抽選だったら一番ひいちゃいけないとこだったなあって。

59 :
序盤は闘ボナの単発やショボ連のみで追加投資を強いられたが、コンスタントに当たってくれて一撃の最高が2500枚程度だったが9時間で7000枚弱出た
闘ボナ=激闘乱舞
天rush=頂rush
みたいな感覚で打てたが、設定良かったからかrush中は番長の頂中よりボーナスが絡んでくる印象持った
闘ボナのバトル開始時の子パンダ赤画面は継続確定なのかなぁ

60 :
>>59
継続期待度の絵ってどうなんだろうな
34連中、覚醒ムイムイの絵が1回だけしかなかったけど
あれも継続確定っぽい気がする

61 :
開始赤背景自分熱い、赤背景仲間確定だったはず。
覚醒は70パーループ以上だっけ?

62 :
>>58
天中ならその天の最後に潜伏ででてこなかった?

63 :
一応前スレにも書いたけど闘ボ継続率示唆
味方(赤のみ)継続確定>ムイムイ赤>敵赤>ムイムイ青>敵青
ちなみに敵に攻撃を喰らったときのセリフで通常は「うううう・・」の「う」が4つだけど5個なら継続確定
継続率示唆
60%以上・・・敵弱攻撃(青背景)で復活カットイン全員、
70%以上・・・敵強攻撃(赤背景)喰らって立ち上がる、ムイムイ「秘技」がヒット、1セット目から曲変化
80%以上・・・敵強攻撃(赤背景)→復活カットイン全員、ムイムイ「秘奥義」発生
敵弱攻撃(青背景)をリーの動きでよける、開始画面ムイムイ覚醒(大口開けてるやつ)
BGMがなんたらの彼方へみたいなやつ←これは70以上かも?w
90%確定・・・開始画面ホアンロン

64 :
シーサが打ってるのみたけど割と面白そう

65 :
EDみた人は内容教えてよ
なぜか8連より先がいけないから三蔵法師すら見たことが無いわ

66 :
>>65
10連目以降の対決は紫坊主のみで、20連目は通常の闘ボナ消化ではなくはじめから終わりまでムービー。
紫坊主が必殺技使ってムイムイ瀕死、ひょうたん持ってるアホが紫坊主を吸い込み開始、だが、瀕死のムイムイも一緒に吸い込まれていく。
が、間一髪仲間の緑坊主がピキーンとムイムイをキャッチして、敵紫坊主がひょうたんに吸い込まれてめでたし。
その後街に全員集合。
本当にありがとうございむしたぁー!みたいになって終わり。
その後一旦ムイムイルーレット行って闘ボナ選択、21連目開始。
30連目は紫坊主は現れず通常のボス選択画面。
その後40連目にもエンディングはなく延々と通常のボス戦でした。

67 :
超天ラッシュって多分期待枚数って1000枚あるかどうかってとこだね
他の機種のプレミアみたいに2500枚前後とかそういう感じでは無いわ

68 :
闘ボナのバトルの演出バランスは凄くいい。
なのに通常時のバランス悪過ぎだろ・・・
天いらないから闘ボナを1セット50G(バトル含む)にして当選率も底上げしてれば良台になってた惜しい台だ

69 :
前作で闘中のレア役は確定役以外ほぼ役たたずじゃねーか!
って言われたから今回の仕様になったんだと思う
まあ今作はわりと良く出来てると思うけどな
天中の上乗せがショボいのと当たりが重すぎるのを除けは

70 :
天井いって単発だった
死にたい

71 :
最新の雑誌で演出紹介に終始してたから
解析もう出ないだろうな
継続率振り分け テーブル振り分け
肝心な部分はBBのまま
超天突入と昇龍フリーズもか
せっかく着いてきてくれてる物好きにまで
後ろ足で砂をかけるようなそんなスタンスだから
いつまでも二軍から這い上がれないんだよ
個人的にお気になんだけどもう触る事は無いな

72 :
継続率振り分けどっかの雑誌に載ってなかったけ?
75%くらい50%継続とかみたようなみなかったような・・・

73 :
気のせいじゃねーの?
雑誌の有料サイトにも載って無いし
そういやドラチャレの解除周りも全く出て無い
メーカーにしたら売れなかったから
もうどうでもいいんだろうね

74 :
>>66
ありがとうございます
前回みたいにストックでも話数引き継げばなんとかみれそうだけどなぁ〜
90なんか振り分け薄そうだし、引いても2倍ハマり付近継続させるとか無理
EDおめでとうございます

75 :
>>68
>>天いらないから闘ボナを1セット50G(バトル含む)にして
あとは闘ボーナスターボと拳闘乱舞ってのを付ければ完璧だな

76 :
今日は結構出た。
超天引いてたり、子役で闘ボナループさせて2500枚
天国ループでモミモミしてたらいつの間にか+500枚
最後に闘ボナを良い感じに連荘&天国ループ(ドラチャレ含む)で+1500枚
合計5000枚くらい出た。
とりあえず、修行はオーラの色よりゲーム数が重要だと思った。
開始から16G前後のゲーム数で発展したら赤でも余裕で外す。
逆に18G以上になったり14Gとかで発展したらオーラの色関係なく激アツ。

それと質問なんだけど天に入ったときにskyなんとかって曲が流れるのは何の示唆なの?
ストックや闘で裏乗りした分があるのかと思ったらそれはなかった。
ただ最終ゲームでのボナはあった。

77 :
>>74
エンディングは5、6回見てるけど、導入当初はよく連チャンした。
最近は自分の台も周りの台も全然闘ボナ続かない続いても4.5連止まり。
まあ、設定入らなかったらエンディングなんて見れないだろうね。
マイホは導入当初は良く出してたから打っててかなり楽しかったけど、もう完全に通路で無理だ。

78 :
>>76
闘ボーナスまでゲーム数が届いてる示唆
光の彼方の歌、販売してくれねぇかなぁ。サントラでもいいんだが。

79 :
>>76
天中の闘ボ確定(ただし32G以上とかも余裕である)

80 :
>>78.79
そうなんですね。ありがとうございます。

81 :
>>80
ピリオドじゃなくカンマな
>>80,81
こうすれば2つ引っ張れる

82 :
引っ張れてねーぞおい

83 :
>>80-81
こうだろ。

84 :
フリーズ2連でオワタ

85 :
>>84
設定1でフリーズ引いても1500枚以上でない様に調整するプログラムがあります。

86 :
フリーズ2連→超天→闘×3、青×2→闘単発単発9連→超天→闘×2、青×2→闘単発3連目にまたフリーズ→天350ゲーム&闘引き戻しで今2500枚www

87 :
>>86
じゃあそれ設定2だ。
おめでとう。

88 :
>>86
じゃあそれ設定2だ。
おめでとう。

89 :
設定2か。
さすが高設定やな

90 :
結果
http://imepic.jp/20130909/795550

91 :
オレも朝一超天から3500枚でたけど、全部飲まれたよ。

92 :
50Gちょいでよく捨てられてるけど
高確のこともあるしこんぐらいで捨てでいいのか?

93 :
よく捨てられてるならその状況の台のみを一週間打ち続けてみなよ。
多分負けるから。
天国滞在もしくは高確滞在時なら演出で分かるから捨てる奴いないと思うよ。

94 :
おわっ 復活カットイン全員って80%以上示唆だったのか。
2600枚出したところで時間切れしたから隣の人に譲ってもうた

95 :
某回胴日記で実践してたから打ってみた
闘と天ループさせたらクッソ楽しいな!
3万吸われたけど!

96 :
シーサが5000枚だか出した動画見たけどこの台ここ数年の中じゃ一番いいかもね
まあここ数年クソ台しか出てないのもあるけど

97 :
あの動画見て超天に幻想抱くのやめたわw

98 :
ART中にフリーズ逆回転引いたわ、糞が

99 :
>>96
あれは強チャンス目と強チェリー引きすぎ

100 :
シーサの動画じゃいいところしか見えてないからそりゃ面白く見えるだろうよ
実際は重い解除ゲーム数、無理ゲーの自力解除、天国には全然行かない
初当たり闘ボナ引いても継続率ほぼ50%みたいだからせいぜい2、3連
天ラッシュ入っても何も引けなきゃ走り抜けるだけ
上乗せ特化はいくつかあるがどれも思ったほど乗せない、100乗ったら充分なレベル
天のゲーム数がなかなか増えないから、天と闘がループするなんて展開まず起きない
つまりはよくある荒波無理ゲーAT機だから、ここ数年ナンバー1の台なんてことは絶対に無いです、はい

101 :
この台面白いと思ってたら、絶対衝撃2の方が面白かった。

102 :
超天はいかに闘ボナをストック出来るかにかかってる。
天ストック=+40ってだけだしね。
闘ボナで80か90%引いて、10連以上させてる間に天を200G以上上乗せさせてからが勝負って台。

そこまでは闘当たろうが、天に当たろうが全部ハイワロ。
一々、気合入れて強打してんじゃねーよ!って事。

103 :
ドラゴン二回倒して70かよ!
ドラゴン倒すだけで引きつかっちゃったな

104 :
倒したときの平均獲得G数は32Gだからヒキ強です

105 :
マイホこの台1週間だったか2週間だったかで撤去になったが何か理由があるのだろうか。

106 :
そら稼働が

107 :
>>98
なんか引き損なの??

108 :
あとフリーズ確率ってどれくらい?

109 :
1000以上からの恩恵があるからやめどき見失い易いのが辛いポイントだわ
まぁ天国抜けたらやめたらいいんだがな

110 :
>>109
辞め時なんて簡単だろ。
一撃2000〜3000枚出たら後は天井目指して全ツッパ。
闘ボナ引いて単発もしくは天無しショボで終わったら100ゲーム回して終了。
比較的天井低めだから簡単な仕事だろ?
オレはこの手法で60万の種を−20万までにしたプロ中のプロだから間違いない。

111 :
>>110
珍しく誰でも実践できる手法に感動した
俺の倍以上…
涙でよく見えんくなってきたわ

112 :
当たりさえ稼げれば大火傷はしない台なんだよな
闘の最低平均獲得170枚だし高継続の伸び代もあるから
擬似ボタイプじゃ破格の性能
テメエの力じゃ勝ち取れませんから
その分他が色々控え目だけど
ちゃんと解析出せばいいのに

113 :
この台天国ならボナ後1G目から煽ってくるからわかりやすいな、通常だとなんもなし。

114 :
天中に闘ボ引いて1G目に演出なしで明らかにいつもよりウエイトが長くて何だと思ったらただのスイカだった・・・・

115 :
各内部モードの天国移行率わかる人いたら教えてー

116 :
もうその手の解析出てたっけ?

117 :
通常A→Bの移行率(12.5%〜18.8%)
通常A→天国(10%〜18.8%)
通常B→天国(50%〜40%)、通常Aには転落しない
天国ループ(設定不問で50%)、設定が低いほど通常Aに移行しやすい
設定変更→天国(18%〜25%)、設定が低いほど通常Aに移行しやすい
数字は全て左が設定1で右が設定6です

118 :
天ラッシュ中に鯛と麒麟出たんだけと何かの示唆?

119 :
鯛がチェリーで麒麟がスイカじゃね?

120 :
チェリーとスイカ。
初めて見た時は熱いと思ったが、期待値低い寒い演出。

121 :
天中でアツいのはレア子役後数Gで雲から落ちる演出くらいだな。

122 :
ムイムイチャレンジのゲーム数50出た時はびびった。

123 :
>>122 レア役でムイチャレ当選してその後直乗せしたってことになるのか?

124 :
違うだろアホ、ムイチャレ開始時のレア役でバトルG数が50になったってことだろ

125 :
ああそういうことか
すげーなw

126 :
豚で即倒したらちょっともったいないけどね(´・ω・`)

127 :
そうそうムイチャレのゲーム数が50G。

128 :
上に似たような質問があるんですがすいません
画面プチュンしてリール逆回転でムイムイ揃いはロングフリーズでいいんだよね?
フリーズ後の天中にショートフリーズムイムイから暗転してリール逆回転→ムイムイ揃いしたんだけど
2回目のフリーズには超天くっついてこなかったのはなぜなんだぜ?
解析サイトとか見ても覚醒リプも純ハズレも超天確定みたいに書かれてるんだがようわかりません

129 :
覚醒リプも順はずれもどちらも確定ではない。抽選。

130 :
>>129
そうだったのか・・・ありがとうございます

131 :
>>122
それ50Gスルーってあるのかねw

132 :
>>131
当然あるよ

133 :
>>132
ひでえなwせめて∞にしてどっかで当たるようにすりゃいいのに

134 :
50G上乗せしたようなもんだしそんなに悪くないでしょたぶん
ただまぁ50G完走で特典とかあったら楽しくはなりそう

135 :
この台朝一天国スルーでカニ歩きってありですか?

136 :
カニするなら前日のゲーム数みて打ったほうが・・・
毎回リセットしてる店ならしらにゃい(´・ω・`)

137 :
リセットしてるかも数G回せば見抜ける。

138 :
まじかお・・・(´・ω・`)

139 :
赤背景の闘ボで天無し単発終了。
隣が赤背景で7を三回揃えてた。
解析見たら7揃い確率10倍ぐらい違うじゃねーかw
そのまま継続してたらまた赤背景なのか?

140 :
赤背景はただの高確やで。
Vベル、強チェで確定、チャメ75パー、スイチェ50パーなだけ。
レア役引けなかってら残念ですわ。

141 :
>>137
リセットしてたら、どんな挙動するのですか?

142 :
>>141
なんも引いてないのに山道(夕方)に移行することが多い

143 :
ドラチャレの解除率って30%くらいあるのか?体感5分の1くらいだが
どっちにしてもRばいい

144 :
>>142
ありがとうございます

145 :
>>143
1000G超えてからのドラチャレの解除率は95%くらいあるからそれと合算すると30%くらいになるw

146 :
>>145
そこに気づくとは天才か

147 :
1000越えた時点で「次回闘」が高継続確定だけど
解除率上がったら何か問題あるの?

148 :
>>135
カニ歩きするほど台数ありません(=・ω・)ノ

149 :
勢い良く別の機種までいけばいい

150 :
>>126
どうせ倒すことになるし、開始ゲーム数はATのゲーム数に加算済みだし別に損でもないだろ。

151 :
だね。ムイムイチャレンジのゲーム数はATゲーム数に加算される実質上乗せだから1ゲーム目に倒そうが関係ない。
ただし、ムイチャレ中にレア役でドラゴンモード、頂天に当選する可能性もあるのでそっちを期待するなら50ゲーム完走間際に倒した方が楽しいかもね。

152 :
なるほど
ちゃんとG数も+されてるのね
今日初めて初回闘から歌流れて期待したけど安定の2連ちゃん
天ラッシュ入ったけど雲に乗ってるのみ・・・
そして終了後すぐに強ベルと中段ちぇりー
勿論上乗せなし単発ですよヽ(`Д´)ノ

153 :
天井手前で闘ボ2連終了

154 :
>>153
デフォだよ

155 :
面白いのに出ないw天なんて豚倒して30乗せしかしたことない
ヒキが悪いのか店が悪いのかそもそもそういう出ない台なのか

156 :
最近、打ち始めたんだが、深いGしか選ばれないの?
990G、1285G、1282Gと立て続けに最深部選んだんだが、CZだよりの台なのかね?

157 :
周りの台で超天引いてくそしょぼく終わったの結構見てて、内心こいつら引き弱すぎざまぁw
と思ってたけどいざ自分で引いたらほんとにしょぼくてワロタ
なんなのこれ どのくらいいけば御の字なの?

158 :
いかに高継続の闘を引いて継続させるかって台だな完全に
それについて来るのが天でそこからまた高継続の闘を生み出し継続させるっていうループが必要
だから超天とかドラゴンモード引いても高継続の闘ひけなきゃ闘単発ひいたようなもんだな

159 :
闘連チャンさせたら自然に天も付いてくるしな
この台での最大の頑張りどころは闘ボナのみ
他はオマケだよ
闘頑張れないやつには天や超天あっても出玉伸ばす契機になり得ない

160 :
自分の最高記録は闘4 天2 +10G
突入率知らんけど1/2000位で入るから
そんなに期待しない方が良いかと

161 :
ID初めてかぶった
確率いくつくらいだっけ?

162 :
超天は1/5000位
1/2000はドラゴンモード
まあどのプレミアも100G相当貰えりゃ御の字

163 :
最近の台なんてみんな同じ、プレミア引いてもその後の引きが弱かったら大して出ないよ。

164 :
ドラギャルの場合はもともと特化の期待値低めだからね
なにかが極端に割を喰ってるわけではない
獲得期待値に関してはマイルドな仕様
純粋に当たりの数で稼ぐ台
まあ一番のプレミアは闘90%かな
もう解析が出る事ないだろうけど
振り分けどんなもんなんだろ?

165 :
50% 75
60% 16.8
70% 6.2
80% 1.5
90% 0.5
らしいよ(´・ω・`)

166 :
フリーズの恩恵てなんすか?
闘3連→超天で+20Gと闘揃い1回で10G終了だったんだけど…しょぼいよね?

167 :
1/16000の中段チェリーの恩恵がラッシュ確定なだけで糞すぎる

168 :
>>165
マジか・・・それくらいだとは思ってたけどw
3連ちゃんもすれば御の字ってレベルなのね
ってことはどこに割取られたらあんなハマるのよ・・・

169 :
ボーナスが最低50%でループするんだから初当たり重くなるの当然だろ。

170 :
>>165
鬼浜の極限突破ボーナスよりレアなのか
極限突破のほうが良いし…

171 :
1265Gで闘ボーナス当選したんだが、これって天井なんすかね?
初っ端から歌流れてたけど、2連で終了したんだがw

172 :
1000超えて当たると、80%か90%確定って言われてる。
メーカーもそう発表してる。
信じる信じないは自由w

173 :
天単とか天2連の報告の多さからすると
ほぼ80%選択で極々稀に90%っぽいな

174 :
絶対50%が混ざってると思うw

175 :
80%なんてしょせん半分近くは3連以下で終わるしね・・・
バジみたいにストック+断続率じゃないしそら即死も多いわな
1000以上ってなるとそれなりに金使ってるから2〜3連じゃ疑いたくもなるかもね

176 :
そもそも設定1しか置いてないのに出玉に期待する方が間違ってる。
90%引こうがフリーズ引こうが天井引こうが設定1だと全部飲まれて終わり。

177 :
1000以上で当たったのは6回しかないが
単発は1回だけなので一応信じてるw

178 :
>>165
この仕様でその振り分けでどうやって勝てっちゅうねん
一体どこが割持ってってるんだ?

179 :
個人的には番長よりボナでラッシュ入りやすいし、ラッシュ中は乗せやすく闘ボナ絡みやすくて好きだ
不評なボナも闘ボナ単発は番長のバケ、闘ボナ継続が番長ボーナスって考えれば枚数ある方だし

180 :
当たりが糞重いんですが、それは…
てか、撤去されたわ
もう一生打つことなさそう

181 :
初代みたいに玉集めるゲームにしとけば
今頃は北斗に変わってホールの主力だったのになwww

182 :
前作があまりにも優秀すぎた
バラで隣で様子見てたがとても打てたもんじゃねぇ
ほーみとパンみが懐かしい

183 :
>>178
天やら超天フリーズやらその他色々なものが少しづつ持って行ってます
少しづつしかもって行ってないから引いても大したことはなく、またなかなか引けません
しかし色々な物が持ち去っているので、力を合わせればメインの当たりが超弱体化するほどに割を割かれています

184 :
継続率振り分け
テーブルA メンドクサイから>>165
テーブルB 80%ー96.88% 90%ー3.13%
テーブルC 80%ー87.5% 90%ー12.5%
基本A 1000越えでBだと思われる
ロンフリを引いた状態
A 通常時 CZ中 闘ボーナス前兆中
B 闘ボーナス
C 天ラッシュ 天ラッシュ前兆中
D ムイチャレ
E ドラゴンモード 超天ラッシュ
A テーブルC+超天ラッシュ
B テーブルB
C テーブルB+1/4で超天ラッシュ
D テーブルA(←ゴミ)
E テーブルA+1/4で超天ラッシュ
フラグそのものに付く上乗せとのトレードオフだと思うけど
レアな状態ほど特典が腐ります(やったネ)
あとはどうでもいいネタばっかかな
ドラチャレは玉につき10%〜90%
強ベルでも安心しちゃダメダメ

185 :
>>169
闘が50Gならわかるけど30Gだからなー
前作の方が面白かったな

186 :
前作のは闘初回の50%がトラウマだわ
初回超えて喜んだら二連とかw

187 :
ベンガルタイガーーーぁぁぁぁぁ・・・・
まあ前作はあれが出るまでバトル期待度がわからなかったから
出た瞬間がまたショックでもあり楽しかったんだよな
今回のは キャラ選択→タイトルイラスト画面→待機キャラがどっち→弱強攻撃
攻撃くらうまでにすらもう4段階も継続示唆演出があって全てダメだったらまず回避しないという
サル選択→イラストサル→サルが待機→強攻撃
こんなんばっか

188 :
ボーナス中に歌流れて10連したんだけど80パー継続だったのかな?

189 :
>>188
ボーナス中3連目に歌流れて4連したんだけど高継続だったのかな?あ?

190 :
66%以上とかじゃなかったっけか。
サントラかなんかで、光の彼方へをリリースしてください。

191 :
通常時に中チェから天ラッシュ引いて
40G終了→前兆後引き戻し40G終了→また前兆後引き戻し40G終了
ってのがあったんだけど中チェ後って引き戻し確率うpでもしてんの?
つーか天の引き戻しとか引いたことなかったから存在自体忘れてて一瞬なにが起こったかわからなかったわ

192 :
たまたまだよ設定によって引き戻し率が違う
1なら10%で6なら18%くらいだったはずだよ

193 :
北斗や新鬼相性悪すぎな自分はやっぱりこの台でも闘ボナはゴミでした
でも天rush2回入って2回ドラチャレ行ったな
割と現実的な確率なのかしら

194 :
初めてドラチャレで玉7個貯まった
特典は無いだろうが・・・

195 :
闘ボ確定

196 :
>>194
ボナ確定って特典あるだろうが。

197 :
これプレミア引いたゲームで即フリーズするワケじゃないのね
修行中に左打ちしなかったら通常に戻って
暫くしたらカウントダウン ⇒ 闘ボーナス突入+天50だった

198 :
>>197
えっ?
一回引いただけだが通常時にプチュン逆押しムイ狙え来て、超天突入
終了後に闘スタートだったけど

199 :
プレミアはボーナス突入が先だす
超天はムイムイルーレット経由じゃないと入らないし

200 :
>>199
記憶違い申し訳ない

201 :
闘ボナ49連して天+270ってショボくね?
闘ボナ20連のときにエンディングいったから昇天演出で連チャン終わったと思ったわw
天も600まで伸びたが闘ボナ0で結局6000枚終了
なんか萎えた

202 :
6k枚も出せてんのに萎えたとかくたばれや

203 :
強カットインでスイカが出る辺りクソ台かと思ったけど、途中から色々堪能出来て楽しかった
ムイムイは初代のが可愛かった気がするけど
BGMも初代のが良かった気がするけど
前作は知らんけど

204 :
http://i.imgur.com/orBydnY.jpg
17連で終わっちゃった
天は400程度続いて2500枚
超天が+80と闘+1
こんなもんなんだろうな
多分もう打たないけど、エンディングみたかったなー

205 :
>>204
17連もしてこんなもんだろはないだろ、アホか。

206 :
隣がフリーズ引いてピロリンピロリン鳴ってたorz

207 :
>>205
わざわざ写メ撮って2chに晒してるんだからよっぽど嬉しかったんだろ。
察してやれよ。

208 :
写メった挙げ句、自慢する相手がちゃねらーとかw

209 :
49連した俺でも写メ取らなかったのに17連で写メとかwww

210 :
今まで何度も打ってきたのに今日までこの台に強ベルがあるの知らなかったわ…
ここまで引けなかったから相当熱いんだろうなと少しでも思った俺が馬鹿だったよ

211 :
>>210
半日打ってたら2〜3回引けるけどね。
ボナ、ラッシュ中は熱いけど通常時は全く熱くない。

212 :
一応貼っとく
■闘BONUS中の法則
・開始画面
 【勝利確定】
  ムイムイがピース
  プイプイ
  シャオ(高継続率ほど出やすい)
  リー (高継続率ほど出やすい)
 【勝利+継続率80%以上】
  覚醒ムイムイ
 【勝利+継続率90%】
  ホアンロン
・バトル中
 【60%以上確定】
  敵の攻撃時MAXBET→リーの動きで回避
  復活時の画面が全員集合
 【70%以上確定】
  秘技・超龍破が相手にHIT(ガードはNG)
  敵の強攻撃がHIT→そのまま立ち上がる(復活はNG)
 【80%以上確定】
  秘奥技発動(80%<<90%)
  敵の「弱攻撃」をリーの動きで避ける
  敵の「弱攻撃」がHIT→復活画面が全員集合
 【継続濃厚】
  うううう・・・の「う」が5文字
・BGM関連
 いずれも最初に流れたバトルは勝利確定(次セット以降も流れ続けるがそちらはなし)
 【dragon power】
  初回セットで流れた場合のみ継続率70%以上
 【光の彼方へ】
  流れた時点で継続率70%以上

213 :
ドラゴンモードで7揃い1とベル上乗せ1しか無かった
いかに7揃いを引くかって感じだな

214 :
天中に中段チェリー引いたが+50とむいちゃれでドラゴン倒せただけだった
ドラゴンで110乗せたがかなり微妙
総合計960まで天ラッシュ伸びたが昇竜と超天一回もはいらなかった
どっちも未体験だから行けるかと思ったんだがな
集合カットインは秘宝伝のカットインぐらいびびったわ
でもスルーしてなのもなかった・・・上乗せも

215 :
集合>ムイ>リー>パンダ
の順にムイチャレ期待度が上がる

というから期待度が高いだけで確定じゃないってことだな・・・・

216 :
通常時のショーフリってよく言う喩えじゃなくホントに空気なんだろ?

217 :
今日は闘ボ中当選から超天ってのが2回あった
すげー楽しいんだけどCZだけがクソ過ぎるな
好機が出てもハズレた

218 :
糞台や

219 :
天井深い割に大した恩恵無いな
履歴見たら1200越えて単発とかw
保証が無いし狙う価値があるように思えないな

220 :
龍の文字付き玉が2回ともその前の玉で解除して潰されてもうた
なんか勿体ないな

221 :
宝玉集めゲーじゃないのに何故ドラゴンギャルにしたのはなんでなのか

222 :
みんなムイムイとチーパオだとどっちが好きなの?
俺はシャオメイだけど

223 :
おいてた店から撤去?と思ったら1台だけバラに移動されてた
これで毎日、設定1の打ち直しか
いよいよ客離れが進んで打てるゲーム数が落ちてなくなる
デビルめーなんかより面白いのに…

224 :
前作好きだったから今更ながら初打ちしたんだが、煽り半端ないな。
前作も擬似3金タイトルロウソクとか外したりしたが、今回のはどの演出きても期待できないね。
あと聞きたいんだがパンダが若くなってる(前回は老人みたいだった)んだけど
今回のは過去の話ってこと?

225 :
今日初めて触ったんだがチャンスゾーン(扉)で黄、青、黄、紫、黄、紫、青をまず外して、次に来たチャンスゾーンで赤、黄、黄、青、紫、黄も外した。
3回目は青、青、黄、緑もちろん外した。
これ期待度何%だよ?

226 :
>>224
釣りか?

227 :
>>217
CZの好機・デカボタンはマジで熱いから結構ガッカリしていい
あと、好機外した=糞って、好機=確定の台ってあるんですかね^^;

228 :
ドラギャンゴルおもしろいな
ボーナスがたくさん当たってメダルいっぱいでた

229 :
>>225
昨日の俺は青黄で黄色で当選
二回目は白青の青で当選
お前の運をもらったまでだ

230 :
muimuiをバックから付きながらおっぱい揉みたい
その行為をルー大柴に影から覗かれたい

231 :
>>230
おまえスピーディー漏だな!

232 :
>>231
夢はサクセスしたありがとうルー

233 :
フリーズから一撃7000枚ウマー

234 :
初代は通常画面見てるだけでパンツが見えたのに五号機になってから見せてくれなくなったな
台の話に戻すけど、もうちょい作り込めばしばらくは看板台に慣れそうなのに残念だわ

235 :
フリーズの確率っていくつなの?

236 :
>>172
マジか。1150ぐらいで当たってどうせ俺の引きじゃ単発さ・・と思ったら14連してびっくらこいたのはそういうわけだったのか。
まぁそれでもグラフ見たらマイナス域からピクリともしなかったがw

237 :
闘ボ中あっさり強ベル引いてあっさりハズレ
確率の割に強チェと同じ50%なのが納得いかない

238 :
昨日恐らく設定1と思われる台を全ツッパしてきた。(9時から20時半まで)
8700ゲーム回して闘ボナ初当たり26回、内天国以降は2回。通常Bは確認できず(通常ハマりまくるのでゲーム数解除<自力解除だった)。でもおそらくほぼ通常Aだったと思う。
ほんとに鬼のように厳しかった。2000ゲーム程で中段チェリー引いて1000枚弱、4000ゲーム程でフリーズ2000枚強が無かったら大変なことになってただろう。
これだけ引いて-2400枚。ほんとにぜんっぜんゲーム数解除しなかったわ。
まあそれでも天ラッシュ中の闘ボナのコンボ考えたヤツは天才だと思うわ

239 :
デカボタン単体はスカったけど、超好機+デカボタンは流石にハズレなかった
しかし出ないな
闘ボ中の中チェ当選は超天くれよ!

240 :
昨日初めて打って、いきなりフリーズから3000枚、終わったと思ったらまたすぐART入って2000枚で5000枚ゲット
SNKの台って敬遠してたけど面白いなこれ!
北斗と番長のいいとこ取りだよね

241 :
>>240
複数の台のいいとこ取りって事は、展開によっては悪いとこ取りになるw

242 :
今更初打ち-8k
なかなか面白かった。闘ボあと10Gあればかなり良台なんだけどな。

243 :
単単単単単2単♪
しねええええええええええええええい!
ムイチャレ中の7揃い確率ってどんなもんなんだろ?
ベルリプでの当選で揃うのかな

244 :
昨日初当たり12回引いたんだけど
単単単単単単単四単単単七
だったわ
マジで台パンしそうになった
天の闘の当たりで初期100乗せがあったこととムイチャレが結構ヒットしたおかげで被害はそこそこで済んだけど・・・
携帯アプリがAUのURBANO L01が対応して無くてつらい
てかURBANO L01が対応してる機種が少なすぎ

245 :
特定条件でスロで流れる曲って状態良いノリノリの時だから
好印象を持つのは当然な部分はあるんだが
この台の曲は本当に好みだわ
個人的にバジがトップだったのが順位入れ替わったよ
今日も聞くために打ちに行くぜ
最近は全然曲流れず、涙流すことばかりだけど

246 :
昨日は、闘ボナ初っ端からドラゴンパワー
2連目で光の彼方へ でテンション上がるも
3連目のゴリラで死亡
うーん。。。

247 :
SNK機種に搭載されてる歌とか曲って神曲wまではいかないが
良曲が多いのは確かだな
設置数はどの店もバラエテーに1〜2台だけどw
普段空いてる→誰かが誤爆で出す→養分が座るのループ

248 :
歌が流れた次のバトルで負けることが多い気がする・・・

249 :
3、4回に1回勝てるホアンロンより豚ばっかのが楽だし、勝率考えたら大して価値が変わらん気がするホアンロンしね

250 :
かそってるんだから常時あげないと落ちてしまうぞ
part2なのになw

251 :
パンダの指が怖いよね

252 :
>>251
敵パンダの爪のことかな?

253 :
>>252
いや、いっしょに歩いてる小さいパンダ
あいつの前足、人間みたいに指がはっきり5本に分かれてて怖くない?w

254 :
>>253
意識して見てないから覚えてないなぁ…
今度打つ時には注視してみるわ
退屈…、いや苦痛ですらある通常時の楽しみができたよw

255 :
ムイムイの声かわええ
「ふぅわ〜」「これちょうだい」「うっ」
ゲーム性もなかなかの不遇台

256 :
水晶玉覗きこんだ時の声が可愛いよ

257 :
シャオと同時攻撃って秘奥義でいいのかな
豚に負けて7連止まりラッシュ無し・・・
高継続の時の豚ってあんまアツイ気がしない

258 :
初当たり闘ボーナス中に青7揃って天行って
闘天行き来で1000ちょっと出たのに
その後闘が8連単発で怒りの全ツッパwwアホ過ぎるwww

259 :
中段チェリーで天単発上乗せなし
最低3セットぐらいくれよ

260 :
どーでもいいクソ大仏をあっさりベルで倒して、ホアンロンには弱チェ引いても勝てないとかしねや
天ラッシュ中もゲーム数解除依存だから辛いわ
レア役解除なんかなかなか引けないし

261 :
単発続きは死にたくなるな
十字架単発天国を思い出した
やっぱ設定ないとレア役来ないし厳しいわ…

262 :
>>261
ちょっと待て
別にこの機種に限ったことではないが、レア役確率には設定差ほとんど無いぞ
初当たりやチャンスゾーン、モード移行が割差の主な要因に作られている
でないと客に誤解してもらえんだろ

263 :
設定差があるのはスイカと弱チェリーだけだね
期待できる強めのレア役は全設定共通

264 :
単発地獄なのに30Gしかないのもな、100枚どころか80枚すらいかないのが・・・
SNKは昔から歌とかの曲と細かい効果音はいいよ
こことKPEはさすがゲーム会社やってたなっていうクオリティだと思うわ
ただなぜか止め絵が多いというかなんか・・・演出数少なかったり動きがないというか・・・w
なるべく低予算で仕上げてます感が溢れてる

265 :
>>260
天が伸びても天国じゃないと、無駄なゾーン打たされてるだけでムカつくよなw

266 :
勘弁してほしい
マイホバラエティーに移動されてた一台が撤去されてた
近場だと残り1店舗の1台のみ
なんで、この面白さが伝わらないかなぁ…

267 :
最近打ち始めた俺、ずっとホールでもスルーしてたけど、その頃は山佐のカンフーシリーズだと思ってた…

268 :
チーパオより可愛いんだから間違えないよ!

269 :
>>267


270 :
これ辛すぎないかい?
闘中に中チェ引いて+100だけとか…16384でしょ?100以上+超天ぐらいでもいいじゃん
あとホアンロン倒して初ドラゴンゲート入って事故った思ったら+60…
さらにショーフリチーパオチャンス目で何もなし馬鹿か
ダメだ
このクソ台

271 :
これはあんま暴れないAT機だから

272 :
この台好きで最近ゾーン狙って良く打ってるけど
200-300 ドラゴンチャンス除外したHIT率 (5/98)
ほぼ400-900に固まってるのね

273 :
この台で出そうと思ったら通常B狙って闘ボーナスでまず天を引く(できれば2回)
50%で天国にいくからこれをヒットさせて天中に闘ボを巻き込む
あとは天国ループの50%をループさせまくりつつほどよく乗せて闘ボ巻き込んでいくのみ
これ初回の超天当選率どんくらいだろう?そこそこいくよな?

274 :
これ初打ちしたらクソバカデカイ音で赤CIで椅子から転げ落ちたじゃねえかwしかも何もなしwバカかw
あと修行ゾーンで赤背景から何か参弐壱で赤までいって星4つの連続演出いってハズレたときはヤマサのドラゴンギャル打ってるかと思ったw
もちろん即止め
煽りヤマサ以上じゃ

275 :
あのドゴォン!行くよ!ってCIはビビるよな
ドラゴンギャル打つときは耳栓必須だわ

276 :
強ベル引いて天無しはきつい。
この台キャッツアイくらい勝てる気しないが面白いと思ってしまう自分に腹が立つ、また打つんだろうな…

277 :
初当りの数で出す台だから設定入ってないとどうしても出ない事が多い
出っぱなしにはならないからな

278 :
いやマジパチ屋ってすげーは平然と偏るよね笑
闘ボーナス7回初当たり引いて全部単発とか平然とやってのけるし、50%継続で7連とか
俺には到底考えられないのにホントすげーわ

279 :
本当に単発しか引かない
まだバジ2の方が連荘するw
初期の方は単発が3割くらいだったんだけど、最近は8割くらい単発やわ
初当たりも初期は200、300くらいでよく当たってたけど最近は500以上しか引いてないわ

280 :
CIと復活のパンダは耳栓を突き破ってくるからケツ浮く
これ以外だとコードギアスのCCのカットインしか突き破ってこなかったんだけどな
見られると恥ずかしいw

281 :
これレア役での引き戻し抽選込みで最低継続率50%じゃない?ってくらい単発地獄
北斗Fの方がまだ継続するわ
でも天ラッシュのムイチャレ連続と天ラッシュからの闘ボーナスコンボ考えた奴はマジ天才だわ
未だに超天引いたことないけど割と入ってるの見るから気長に打つけど撤去進んでてヤバイ

282 :
ドラゴンチャンスって35%らしいけど、体感的には70%ぐらいあるような気がする

283 :
この台の出し方が全く分からなかったけど昨日6っぽい台打ってきたのでチラ裏
人生3回目の万枚をこの台で経験するとは思ってなかった。
天ラッシュより闘ボーナスで出す台だったんだね。
初当たり回数多かったから気のせいかもしれないけど、
普段と違ってムイムイ強すぎるた。単発が少なく100G内での当たりが多数
100G内での闘ボーナス当選が最高で7回連続あったわ
天ラッシュ185Gで終わったのに獲得枚数3400枚とかだったな
天ラッシュ中の小役解除とモードがうまいこと噛み合うとこうゆうことになるのかって初めて経験出来た
以下は実践データです
総回転数8112 闘ボーナス回数112 スイカ120(1/67.6) 弱チェ72(1/112.7)
通常からの天ラッシュ直撃確認出来たのは中段チェリーからの1回のみ
天ラッシュは6回転落したけど、その後の引き戻しなし
覚醒リプレイによる初当たり1回
超天ラッシュ突入回数4回(覚醒リプレイによる超天含む)
最大ハマりG数 904G その内の580Gは天ラッシュに滞在
投資250枚 回収13580枚
打ち始めた時からスイカの確率は良好だったけど、弱チェリー出現率とドラゴンチャンス出現率が極端に低かったから不安だったけど、
普段打ってるドラギャルと比べて明らかにモード移行頻繁にあるように感じたのが打ってる序盤に感じた印象でした。
それが序盤に辞めようか悩んだとき続行の決め手になりました。
長文ダラダラと失礼しました。みなさんの今後の実践の参考にしてもらえればと思います。

284 :
2chじゃ3行にまとめろって教わらなかった?

285 :
うらやまC

286 :
対戦相手の選択率が変わるだけの超高確を何とかして欲しい

287 :
>>283
結果は素直に裏山だし、おめでとう
わざわざデータ出してくれたのも善意からだと思う
けどさ、6っぽいのは結局スイカだけでしょ?
ちなみに天国ループ率は設定共通
弱チェ
1:1/102.4
6:1/91.02
スイカ
1:1/78.02
6:1/71.23
一度でもデータとったことある人は経験して知ってるだろうが
子役確率なんて終日1万G程度じゃこのようにぶれまくり収束しない
この機種のように段階的子役確率なら設定推測に向いてはいる
ただし、100万G合算で設定は2.5 自分の台選択、店選択はいまいちかな?みたいな感じで使うもんでしょ

288 :
>>287 レスありがとう。
通常モードからのモード移行率が全然違ったと思うんだけど、
これも1日程度じゃ偏りでどうにでもなっちゃうし結局のところ分からないよね。
旧イベ日と土日には結構設定使ってくれる店だからそれなりに遊べていいホールだとは思うよ
その変わり土日は客の稼動多すぎて台取れないけど

289 :
つーか、誰も座ってない、各地で撤去が進んでる台に設定6なんか入れるわけがない。
今時新台でも6使わないのに。

290 :
正直打っててはっきり違いがわかるのは1の割が97%で6の割が115%以上の台くらい
機種によってこの辺は大分変るけどこのくらい割に差がないと引きが偏ってるだけなのか判別できんよな
特にAT機の場合は設定不問の爆発力に割を割いてるからなお判別しにくい
設定6はよほど金に余裕があってスロに力入れてるホールしか入れないからな
地域によっては絶対に入ってないとこだらけ、そこそこ都会の大手パチ店くらいしかないよ
5スロだったら月1で2分の1で設定6ってやってる店まだ近くにあるけどなw

291 :
闘中のレア役はなに?
天抽選?

292 :
天抽選
当選後は同じ確率で上乗せ抽選
レアだけじゃなくてナビリプでも抽選

293 :
ナビリプだけじゃねえか、とにかくリプでも抽選だな
しかし闘続かねーな
高継続示唆があってもそんな伸びねー

294 :
珍しく続いて闘9連
ただし、天ゼロ
噛み合わないねぇ…

295 :2013/10/26
フリーズ4連と微妙な結果だったわ
しかし中てぇ
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〜四つの言葉で世界を織り成す〜
頭に浮かんだ変なフレーズ
生きたい…よ…でも…死ぬしかないんだ

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【猫】ねこびより【猫】
このことばきらいだ
浅井健一の詩