1read 100read
女性バブルの崩壊? (119) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
再び!死国?愛媛の葬儀社! (355)
岩手太陽家族NO3 (788)
【関西】エクシオ★11 (314)
再び!死国?愛媛の葬儀社! (355)
千葉県の結婚相談所・パーティー (301)
シングルスレ (オタクだけど婚活して) 成立23組目 (843)

女性バブルの崩壊?


1 :2009/07/11 〜 最終レス :2013/06/29
先日、夫と兄弟とで集まる機会があり、その席でのお話です。
弟(30代・独身)がいまだ結婚の話ひとつ無いことに対してこう反論したんです。
「今はもう女性バブルは崩壊したんだよ」
女性バブル?
耳慣れない言葉に説明を求めたところこういう説明が。
「つまりね、かつて女性の価値はバブル期の不動産並みに資産価値があったんだけど、
今のご時世、その価値は急落しているんだよ。
だって、経済的な面から見ても昔みたいにお金は使えないでしょ?」
弟曰く、女性というものの価値がかつては社会的に高かったが、
その価値はバブル経済と同じで不自然に上昇したものだったそうです。
バブルであれば当然いつかそれははじけるもので、
現在はバブルがはじけた状態だというのです。
ただ、それは女性自体はいまだ気がつかない人も多く、
いつかは値上がりするだろう、と借金をして土地を買い占めた資本家が破産していったように、
女性も破産(どういう状態を言っているのかは知りませんが)していくだろうと弟は言ってました。
しかも夫もそれは否定していないのです。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0701/249024.htm?g=04

2 :
勘違い女は不良債権


3 :
男性バブルはこれから
理由
@若い女性の早婚思想の高まり(先輩みたいになりたくないし)
A安定した男性が少なくなっているから
高収入層はもとより
そこそこの収入のある男性の奪い合いになり
価値は上がっていく
低収入の男性は蚊帳の外だが
女性バブル時でもブスは蚊帳の外だった


4 :
>>3
確かに、私自身そう美人でもないのに昔はいい目を見ることができた、と感じることもありましたが、
少々失礼な物言いですよね。皆さんはどう思いますか?

なお蛇足ですが、そんな上から目線な弟に、だったら男はどうなのよ、と言ったところ、
男性バブルは高度成長期が終わった時点ではじけているので、ずいぶん前から質素な物だそうです。
そんないじけ根性が女性に縁がない理由では、と思うところもありますが、
堅実な男性は人の目に触れにくいのも確かですし。変な女性を連れてくるよりはよっぽどマシかも、
と思う自分に女性バブルに納得している可能性を感じて怖いです。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0701/249024.htm?g=04

5 :
>>3
相手をけなす事により自分と同じ位置にひきずり落すという、女性お得意の手法ですね。
必死ですね。

6 :
>>3
男バブルはとっくに崩壊してるよ。
だからこそ「最低年収は600万」
に該当する男が少ない事実。
バブルが終ってるのに気付いてないのか、それとも気付きたくないのか。

7 :
男の価値は年収で決まります。
 
これは客観的にハッキリ測れるもので、
また世間の動向で いきなり無価値になってしまうものでは
ありませんから、そもそもバブルというものが存在しません。
 
女が35歳過ぎたら「市場価値が ゼ ロ 」になることと
同列に論ずることは出来ません。

8 :
ばばあは年収は不況なら下がるに決まってんじゃねえか おめえらだから結婚できねえんだよ

9 :
35歳過ぎて無職の女ってどう?

10 :
I think that around 40 woman should know current situation after bubble crushing 1990th. You remembering good old day.Your expectation will betray under dipression.I think that around these age for woman may be lack in generousity

11 :
やっぱり年収は不況で変わるよ だから基本的に勝ち組は公務員のみ 無職ではお互いどちらかが病気になったらアウト だから結婚しないのよ はっきりいってアウトでしょう 無職じゃ

12 :
>>9
仕事探せば?

13 :
働かなくてもいい境遇にあるとか
不況だしボーナスなしとかのブラック企業で働くのもきつそう

14 :
俺の従兄弟すごい不細工だけど公務員と結婚したよ 今は女に条件を求める 例えば 千葉大 看護学部卒業 看護婦の双璧 薬剤師 公務員 建築士 アナリスト 金融関係 税理士 女も高学歴 スペシャリストを求めるよ 男ばかりが条件を求められるのは不公平平等の世の中だよ

15 :
>>14
金持ちは逆に非正規と結婚してたよ
親が金持ちだからかなと思った

16 :
>>13
親の年金だろw
貧乏ニートババアw

17 :
>>9
終わってる

18 :
婚活中アラフォーです。公務員(県庁)とお見合いしようか悩んでいます。
民間企業と公務員では、公務員の方が安心でしょうか?

19 :
>>10
スペルミスあるよ。

20 :
ああ背の高いアラ40いないかな

21 :
まじ165以上の人年齢は問いません デートしたいなあ

22 :
>>18
お見合いしてくれるだけでありがたいと思え
あなたは選べる立場ではないですよ
これだからアラフォーは

23 :
小町の女性バブルトピパートUは抹消されましたwww
想像以上にクレーム魔がいるようだなw

24 :
>>18
スレ違い


25 :
クレーマー?化粧品会社の女性担当?


26 :
>>1
言い得て妙だし、確かにそうだと思うけど少し違和感がある。
女の人の価値が紙切れ同然になっていることは認めるがそれ以上に男にとって結婚という物の魅力がガタ落ちしているだけだと思う。
昔でこそ家事や育児を女の人にやって貰わないと男はのたれ死ぬしかなかった。
だが今や目覚ましい生活家電の発達と、豊富な冷凍食品やコンビニ食、などの安くて質の良い、多彩な外食が氾濫している。
そうじゃなくても男子といえど最近は母親によって台所に立たされたり、学校の家庭科などによって、レパートリーは少なくとも料理、裁縫、掃除、洗濯など生活に必要最低限のスキルをすでに持っている男が多い。
つまり余裕で一人暮らしができるので基本的に性交渉以外で女の人を必要とすることがない。
このことを踏まえて現在の結婚という社会様式が男にとってどれだけ(独身よりも)有利かどうか考えると、実はほとんどない。どころかマイナスである。

27 :
>>26
そうだね。
結婚の魅力は落ちてるね。
女の価値が落ちると同時に結婚の魅力が落ちるってのは、結婚は女の価値に比例するものじゃないのだろうか。
つまり結婚制度がなくなって困るのは女。

28 :
>>26
まず、男にとって結婚に有利な点。共働きで頑張れば財布の口が二つに増える。
金額にもよるが、一人当たりの割合はほぼ同じでも、どちらかの収入だけで食べていけるなら残りの一つをまるまる貯蓄に回せる。
また、もし不況やそのほかの原因で一方がリストラになっても他方の収入で当座をしのげる。以上。
次に不利な点。妻が専業主婦だと一人当たりの分配が半分に減る。その分貯蓄をしにくくなるし、夫がリストラされたら収入源が断たれる。
これは、専業、共働きともに言えることだが、給料のほぼ全額を妻に横領される。無論小遣いなんてものはほとんどない。収入は減ってないのに独身の時と比べて生活が逼迫する。
金のかかる、生活には役立たない、妻の気に入らない趣味や収集は強制的に辞めさせられる。
自分は節約に励まされても、文句を言わず、妻の無駄遣いには目をつむる。
日曜日にごろ寝を決め込もうものなら掃除機で邪魔だとつつかれる。だが文句を言ってはいけない。
離婚しようものならたとえ妻に非があっても慰謝料や年金などの財産の大半を持っていかれる。あと親権と養育費。
しかも大抵の理由が性格の不一致。そこに惹かれて結婚したんじゃないの?
定年退職後で家にいるだけでうざいからどっかいけといわれる。
基本的に夫や父、男としてどころか人間としての尊厳がない。家庭の中で一番立場が弱い。
親父の仕事ぶりや地位を鑑みると何故親父よりお袋や姉妹の方が家庭の中で権力を持っているのか理解に苦しむ息子たちに絶対に結婚などするものかと結婚に対してネガティブなイメージを与える。
そしてその子たちが極度の女嫌い、オタクやマニア、ニートになって人生\(^o^)/オワタ。日本終了。
無論孫の顔など見られないorz。よって利点よりも不利な点が多すぎて結果として大きくマイナス。

29 :
>>28
しかもこれらは既に結婚している、または婚約中の人に言えることで、これから今活しようとする男の場合はもっと厳しくなる。
まず、女性が理想とする男性像の理想が高すぎる。
年収1000万円以上で、地位や名誉があって、知的でイケ面で、家事ができて、子供好きで、女性の扱いに長けていて、肉食系でベッドの中では最強!もちろん体つきも筋肉質ですごくいい。
いるか、そんな奴。いたとしてもそういう人はそもそも結婚しないと思うよ。する必要もないし。
大抵の男はこの条件ではねられる。どれか一つ妥協するだけで随分と選択肢が広がるというのに...。

30 :
>>29
しかも皮肉なことにこの過ぎるほどの女の傲慢さが益々結婚の価値を、ひいては女性自身の価値の暴落に拍車をかけている。
どういうことかというと、女に相手にされない男たち、特に趣味人、鉄・ゲーム・アイドル・アニメなどのオタクや、骨董・車などのマニアなどが本来女性に回すはずだった消費を自身の趣味に全力投球し始めたのだ。
彼らの多くが親世代の父母の関係を見て育っているのでもともと結婚によいイメージを持っていない。しかも、ネットの発達による既婚男性の生々しい声に接するうちにそれは加速していった。
すなわち、結婚生活=趣味にお金が回せない→無理。
こうしてよくも悪くもこのようなオタクが増えてくると、マスコミの煽動とあいまって萌という文化が昇華して、二次嫁というのが現れた。
つまりキモいというレッテルを張られ、リアルの女性に相手にされない男たちが代替として自分の好きな萌キャラを架空の嫁として恋愛の対象にし始めたのだ。
たまに、車やバイクなどの愛車などの自分の大切な持ち物に恋愛感情を抱く人もいるが今回は無視する。
この二次嫁はあくまで自称でよいことからオタとして参加しやすく、最近は痛車人気もあいまってますます需要が高まっている。
中には現実の嫁を差し置いてぞっこんしている強者もいるらしい。

31 :
>>30
現実の女性と比べて二次嫁は何がそんなにいいのか?自称みくるは俺の嫁宣言をしている自分が言うのもなんだが両者を比較してみる。
まず、現実の女性と違い二次嫁となる萌キャラのほとんどは10台後半〜20代。しかも全員が設定上処女である。男は処女にものすごい価値を見出す。(何でだろ?)
次に現実の女性と違い二次嫁の彼女たちは最後までこちらの話を聞いてくれ、しかも沈黙というものも知っている。
現実の女性と違って、想像の産物というだけあって絵柄によって好みは分かれるが基本的に男の理想の体を体現している。
現実の女性と違って二次嫁たちは他の嫁がそばにいても文句を言わないで許してくれる。→ハーレム可能。これぞ男の夢!
たまに、スクイズの言葉様とかひぐなくの魅音やレナとか極端なメンへラがいるけど気にしない、気にしない。
現実の女と違って養育費というのがかからない。とってもリーズナブル。もちろん高価な物を買えとは言わない。
現実の女と違って、決して男を罵倒しない、従順、ビバ!亭主関白!!
見かけは女の子、だけど実は男の子だったりするが可愛いから許せる。
欠点は次元が違うために画面から出て来れず、触ることができないこと。この点では現実の女の方が有利だが、実際は触らせてもくれないから実質ノーカウント。
児童ポルノ規制の二次規制にかかりそうだけど所詮は絵だからねえ...
どっちにしろ総合的に考えたらやっぱり二次嫁っていいじゃないか?

32 :
二次嫁はぶっちゃけ、自分自身の理想、ないし分身的もので、彼女らと暮らすことは所詮一人暮らしと大差ない。
対して現実の結婚は赤の他人と生活を共にするという唯でさえストレスフルなシチュエーションの上に、男の方がやや一方的に我慢し女の要求を重んじるというスタイルが定着してしまっている。
今後もこの状況が続けば結婚はできちゃった婚したリア充のイケ面か、DQNくらいしかしなくなるんじゃないだろうか。
また二次嫁に流れなくてもある程度金持ちなら結婚せずに風俗やクラブに行った方が安く済むんじゃないだろうか。
とにかく女性の方が意識を変えないと一生結婚できないし、少子化も防げないと思う。
まずはその高すぎる理想を下げるために妥協というのを覚えて、ストライクゾーンを広げる。専業主婦になるといわず共働きで家事も半分づつに分ける。
生活習慣や性格が違っても、それはもともとのことなんだから文句を言いたくてもお互いある程度は我慢する。どちらか一人に苦労や責任をなすりつけるようなことはしない。
悪いところは素直に認めて謝る。離婚を隠れて画策しない。
こうする、又は努力するだけで結婚の印象がだいぶましになるような気がする。そうなれば、淡い期待だが女性の価値も少しは値上がりするかもしれない。
長文すみません<m(__)m>

33 :
虹嫁は心は満たされるけど、実用がない。
会社行ってる間に宅急便受け取ってもらえるとかな。

34 :
にじよメはえっちできない。

35 :
8945tfdsv。sfgd腑f

36 :
>>34
それは重要ではない


37 :
>>34
>欠点は次元が違うために画面から出て来れず、
>触ることができないこと。この点では現実の女の方が有利だが、
>実際は触らせてもくれないから実質ノーカウント。
つまりそういうことだろw
昔はこんなのはごく少数だったが
今は女性の要求レベルが極端に肥大化してるため
こういう男が増えてるんじゃないかね……

38 :
二次元の話しはくだらなさすぎだからもう良いよ
まぁぶっちゃけさ、女は12歳から、
男は18から結婚出来る制度にしたら少子化なんて
あっという間に解決だよな
女が一番美味しそうな時期がダメで、肌がパサつき
初めでようやく結婚出来るようになるとか罰ゲームだろ

39 :
そう、結婚は罰ゲームなのです。

40 :
真面目に結婚を考える
確かに結婚すると様々な自由がはく奪される
1人で暮らすなら自由に使えた金もほとんどの男はほぼ無くなるでしょう
俺からすれば朝から晩まで働いて小遣い3万円とかあり得ません!!
時間も当然なくなるからね
ただ結婚しない男、特に40歳近くになると半端じゃない誹謗中傷を受けます・・・
キモイ、不審者扱い、何か人格に問題があるのでは・・・
本当に半端じゃありません。何かその人に恨みがあるの?と聞きたいぐらい
俺も今年で32歳。どんな人生送ろうが生きている限り40代にいずれなります
そんなに遠い将来の話ではありません
結婚しても辛そうだけど、結婚しなくても40過ぎからきつそうだなとつくづく思う
お前らはどう思う?

41 :

売れ残ったら普通バーゲンセールする。
それでも売れなかったら廃棄処分。
それなのに毒女は、逆に値上げしてるw
そりゃー即廃棄処分するしかないだろ・・・
展示スペースもったいないから早く撤去せねば。

42 :
江戸の昔から結婚市場で年を食えば食うほど
男性有利でその逆なら女性有利と決まっていた。
そして初婚年齢は上がり婚前交渉も大して罰せられなくなった。
(江戸までさかのぼればフリーセックス→出来ちゃった→責任という
結婚市場外結婚もあったがこれすら最終段階が最近成立しない)
つまるところと年かさ+貫通済みでは嫁の貰い手がいないというだけのことだが
ストレートに言うと差別なのでだれも女性に対して警告してくれない

43 :
age

44 :
>>42
マスコミが警告してくれればいいのだが。

45 :
49 名前: フモトスミレ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 18:37:34.36 ID:paLz6pKv
女に言いたい
たとえばあんたが夫婦、逆の立場だったら、それでも結婚したいか?
妻である自分が60歳まで必死に働いて家のローンや家族の生活費のほとんどを払って
夫はせいぜい家事と育児と簡単なパートしかしない
そんな結婚したくないだろ? 男も同じなんだよ
「私は違う!稼ぐ女だ!」というなら話は別だけど
男性並みに年収500万円以上稼げる女性は労働人口全体の1割もいない。
逆に年収150万前後に集中している
分かるだろ?
今の男にとって結婚というのは経済的に大損なんだよ
「お金だけじゃない!愛情がある!」とか言うのは無しだぞ
愛情は夫婦「お互い様」なんだから、愛情があるから夫が金を多く出すのが当然、
というのはおかしい
これからは「夫婦完全ワリカン結婚」の時代になっていくんだよ
家のローンも子供の養育費も生活費も老後費用も全部夫婦でワリカン
もちろん家事も半々でいい 育児はさすがに夫婦ともフルタイムで働くと
ワリカンというわけにはいかないから、託児施設やベビーシッターをかなり使わないといけないけど
多くの先進国はそういう結婚制度や社会制度を整えて
夫婦2馬力で子育てする事で少子化を改善している 
今の時代に家事と育児と簡単なパートだけで一生養ってもらうだなんて
図々しいにもほどがある

46 :
>>40
例えば8年前は、32歳の独身男はどこか不審者扱いだった。
今はどうか?ごく普通。
それを踏まえて8年後、あなたが40歳になったとき、
今の40歳独身男のように不審者扱いうけるだろうか?
全く普通の存在になってる。非難ゼロ。
なんら問題はないよ。

47 :
http://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=u6YNctoThPo
90年代初頭の匂いがプンプン

48 :
最近の彼氏や旦那の居る女って結構気軽に独身男性に話しかけるよね。
だから、たいていの独身男達はそっちに靡いて、独身女の方に余計目が
いかなくなっている気がする。
あとは、独身男をターゲットにした営業スマイル女。

49 :
あほや。

50 :
とっくにバブル崩壊

51 :
houkai

52 :
日本崩壊

53 :
age

54 :
結婚出来ない女性が
「結婚出来ない理由(男性に興味をもたれない、結婚相手に見てもらえない)」を
自分にあることを認めたくないが為に、男性に責任転嫁したのが「草食系」。
男性の非婚化に伴って恋愛結婚出来ない女性が急増。
それまでの「結婚相手は女性が選ぶもの」という価値観が崩壊し、
180度方向転換しなくてはならなくなったが、
ありのままを伝えると女性が惨めになる。
そこで女性様の気分を害さないように生まれた言葉が「婚活」。
どちらも一部の女性と、女性がお客様であるマスコミが作り上げた便利な言葉です。
女性様の気分を害することなく責任転嫁と自己正当化が出来て、
自尊心を保てますからね。
男性はどちらに対しても冷めた目で静観していますが、
女性が簡単にマスコミの作り上げたブームに乗っかってくれるお陰で、
経済効果を得られているのでありがたいです。
さすがマスコミのお得意様です(笑)

55 :
30代で婚活している友達数人いるけど、やっぱり1千万円が最低ライン、
若い時多少ちやほやされたような子だと平気で2千万円以上とか言います。
あ、都内の話です。そんな人めったにいないのにね。
私が30代半ばでネットで婚活してた時は、
約110人の申込者の中で年収が1千万円以上の人は8,9人位しかいませんでした。
年齢は35歳〜40代前半位の方です。なので割合で言うと7%くらいになるのかな。
結局は皆現実をみて、普通の年収の人と結婚するか、
あきらめきれない子は何年も婚活してて
高収入の人にいいように遊ばれて、みたいな感じです。実際は。
結局30代の婚活で年収数千万円の人と結婚したのは私ともう一人の友達だけです。
共通は、昔銀座のクラブで働いていた事です。
なので普通のOLの友達は婚期逃すからマネしない方がいいのに、
と思います。

56 :
私の知人で、たいして有名でない大学出なのに
親のコネで楽して大手商社に入社
その後40歳で1,000万以上稼いでいる女が近くにいます。
世の中の不平等さを感じます。
彼女の結婚相手への条件は2,000万以上です。
あきれます。
ま、40歳を過ぎた今も相手はいないようですが・・・

57 :
        ::               .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ| /|          ::::::::
        |\:::::           |ミ|/ |         ::::
        |.. \ _______|ミ|ー 、|       ::
   ::     |   /              \、    ::
   ::     ,,.-'"_     ...  _        \、 ::
   ::   /    ヾ   ( " ,,.//    /(    \
   ::   i ^\ _ ヽゝ=-'//      ⌒    \ 
   ::   ./ \> ='''"  ̄                 \
  ::   / .    ''"       ヽ           .. \  
  ::   /    i   人_   ノ      /      \
  ::  /'     ' ,_,,ノエエエェェ了     /       /
   /       じエ='='='" ',    /        /       ババアの末路
   \  \    (___,,..----U            / ::
     \  \    __,,.. --------------i-'"/
      \、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ :: 

58 :
独身38歳です。
3ケ月前に友達の紹介で付き合い始めた彼女のことです。
というのも、このままずっと彼女と付き合っていってよいのかわからなくなってきたのです。
彼女は30歳、週に2〜3日アルバイトで生活しています(実家暮らし)。
家が裕福なのかそのことに対して何の危機感も持っていない様です。
自分は一応大手と言われる会社に勤め、年収1500万円を超えています。
そんな彼女とのデートは飲食代・ホテル代・高速代などすべて自分が負担しており
彼女は一切財布を出すそぶりをしません。
家への送迎も当たり前で(片道1時間以上)金銭的な負担というよりは出してもらって当然
迎えに来てもらって当然という態度に違和感を感じてきています。
(年上だし当たり前と思う彼女の気持ちも理解したいのですが)
彼女は誰から見ても美人で、容姿にうるさい自分にはもったいないぐらいです。
そんな彼女から「結婚したらどこ住みたい?」などの結婚話がちょくちょく出てくるようになりました。
30歳で特に理由もなくアルバイトで、これまでに正社員の経験がない彼女と、女性にはある程度
自立しておいてほしい(お金うんぬんではなく)自分がうまくいくのか心配です。
いまいち彼女に対して本気になれないのです。このまま結婚する気がないのであれば
別れた方がお互いの為なのでしょうか?
ただ、時々手作りのお菓子を帰り際に可愛い顔で「はい」と渡されるので
その度に「もう少し付き合ってみよう」と3ケ月ずるずると付き合いました。
迷ってます。

59 :
        ::               .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ| /|          ::::::::
        |\:::::           |ミ|/ |         ::::
        |.. \ _______|ミ|ー 、|       ::
   ::     |   /              \、    ::
   ::     ,,.-'"_     ...  _        \、 ::
   ::   /    ヾ   ( " ,,.//    /(    \
   ::   i ^\ _ ヽゝ=-'//      ⌒    \ 
   ::   ./ \> ='''"  ̄                 \
  ::   / .    ''"       ヽ           .. \  
  ::   /    i   人_   ノ      /      \
  ::  /'     ' ,_,,ノエエエェェ了     /       /
   /       じエ='='='" ',    /        /       ババアの末路
   \  \    (___,,..----U            / ::
     \  \    __,,.. --------------i-'"/
      \、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ :: 


60 :
うちの妻は専業主婦である
妻はいう、普通の生活がしたいと
普通の生活という主張をじっくりと聞いてみる
部屋のエアコンはフル稼働
夏涼しく、冬暖かい
面倒な作業は家電まかせ
余暇時間はのんびりまったり
友人とのランチにぺちゃくちゃおしゃべり
眠くなったら寝る
遅くなるなら、食べて帰ってきて
世間の不況もどこ吹く風
年収が2割近く減っていてもどこ吹く風
自分は専業主婦、労働とは無縁
家事が大変大変との芸のないオウム返し
家事なんて、ほとんど家電がやってくれてるし
洗濯物を干すのと、掃除と、食事と
子供の世話くらいだ
俺がやれば、全部並列処理でこなしちゃうよ
普通の生活は、何不自由のない生活なのか
もう、こんなバブルは崩壊する
専業主婦バブル崩壊は もうすぐである

61 :
実際のバブルは少し前に終わってたのでしょうが、その年代って社会人なりたての頃に華やかな時代をかろうじて経験しています。
私の友人たちも今時「年収1000万以下なんて問題外。マンションが100平米以下なんて考えられない。私に労働を求めるなんて!」と言い続けて独身です。
一度見た夢をあきらめられないかわいそうな世代なんですよ・・・。

62 :
        ::               .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ| /|          ::::::::
        |\:::::           |ミ|/ |         ::::
        |.. \ _______|ミ|ー 、|       ::
   ::     |   /              \、    ::
   ::     ,,.-'"_     ...  _        \、 ::
   ::   /    ヾ   ( " ,,.//    /(    \
   ::   i ^\ _ ヽゝ=-'//      ⌒    \ 
   ::   ./ \> ='''"  ̄                 \
  ::   / .    ''"       ヽ           .. \  
  ::   /    i   人_   ノ      /      \
  ::  /'     ' ,_,,ノエエエェェ了     /       /
   /       じエ='='='" ',    /        /   エクシオ常連ババアの末路
   \  \    (___,,..----U            / ::
     \  \    __,,.. --------------i-'"/
      \、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ :: 


63 :
        ::               .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ| /|          ::::::::
        |\:::::           |ミ|/ |         ::::
        |.. \ _______|ミ|ー 、|       ::
   ::     |   /              \、    ::
   ::     ,,.-'"_     ...  _        \、 ::
   ::   /    ヾ   ( " ,,.//    /(    \
   ::   i ^\ _ ヽゝ=-'//      ⌒    \ 
   ::   ./ \> ='''"  ̄                 \
  ::   / .    ''"       ヽ           .. \  
  ::   /    i   人_   ノ      /      \
  ::  /'     ' ,_,,ノエエエェェ了     /       /
   /       じエ='='='" ',    /        /       ババアの末路
   \  \    (___,,..----U            / ::
     \  \    __,,.. --------------i-'"/
      \、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ :: 


64 :
私もババア

65 :
女ってバブルだったの?ブ女だからワカンネ

66 :
>>65
若いうちは誰でもバブル

67 :
>>56
元ホステスでは?
大企業でよくある事ですよ
権力者が夜の知り合いで昼間自分の身近におくとか


68 :
アラフォーババア
http://imepita.jp/20100305/017760

69 :
結婚して家族を作ることはいいことだよ。
地に足が着いた幸せを求めていれば決してバブルじゃないさ。

70 :
いくらバブル経済期ったって、生ゴミを後生大事に持ち帰る者はいないから、
本当に甘い汁が吸えたのは、ある程度外見に優れた者だけ
外見が優れているのなら、今現在でも若いうちはバブル
物理的な性別だけ女で、実質女として見てもらえないような存在は、バブル経済期でも変わらず底辺だって

71 :
ま、全ての男がバブル期に高収入を得られていたわけじゃないのと同様、
全ての女に等しく価値があるわけでもないってこってすな

72 :
Rやアラフォーババアwwww

73 :
※ただし イケメンと美人&巨乳は除外される

74 :
日本が沈没しそうです

75 :
宿主の親も高齢でいつまで寄生できるかわからず、今になって焦りだし、
今まで責任のない低スキル事務員程度しかしてこなかったので自立もできず、
新しい宿主を探す醜い汚い寄生虫高齢勘違い婚活ババアに天誅を下される時が来た。

76 :
容姿の醜い婚活汚物ババアに告ぐ、何故女が参加費格安なのか考えてみろ
ヒト科の雌で年齢があう事だけが条件じゃないだろ、並み以上の容姿という暗黙の条件があるだろ
今までその醜い汚い容姿でどれだけの人に不快感を与えてきたか、これ以上人様に迷惑をかけるな。

77 :
何故女に収入を求めるかと言うと
女の稼ぎなんて微々たるものだからどうでもいいが
それまでの努力を評価したいから
高卒で地元の零細工場員かフリーターやってるような女は論外
せめて年収300万稼いでる女は大学出て就職活動して金を稼ぐ苦労を知ってるから
身分不相応な要求もしないし結婚してからも主人を立てられるいい妻になれる
大学行って就職してれば子供にもいい教育が出来る
高卒ぷーの女は実家依存症で家事すらまともに出来ない

78 :
    _ r─、__r─ 、
   _く_,ゞ‐┴┴- 、ハ/`ヽ
  (/        `ヽ/ヽ 男達は恋愛&性欲解消問題に終止符を迎えた
. /  ,r=、´      V⌒l!
//:.:.:.:.://_/ ///‐=、 i  .:トく:l 性欲解消の肉体的行為はオナホール
/:/:.:.:ハ{ fハ、// /_/ハ:l  .:| _ノ!
レ!:.:./:リ ヒソ  `J心 リ.:! .;lケ:l 精神的な恋愛体験行為はラブプラス
. |:./:爪" '   ヒ、ジ/川/〈 .::l
. |! / |∧` ー  ゙/:イ/ノムソ::| 生身の女と違い性病やDVの心配も無い安全性
. ん7/介ー/´ ̄ヽく.ハ尤ノ 時間や金銭負担や浮気も裏切り行為の無い絶対的優位性
. __辷グ∠{    V|__|斗`ーァ
´〉:.:./´ ,.イ:∧  _rュャス`Y^ヾく ___ もうラブプラス&オナホールで十分
. ゞ′  { ||/ ∨_f'´ ̄\!  \:.:.:ソ` ラブプラスは発売以来入手困難だ
    |ソ / _r∨::::;;::-:zi、   ソ それが男達の出した答え
   _/_ _,{fr''~´∨rJ´ ヾ/ ̄ ̄`ヽ
   くr‐‐rイ{ ....::::::\   `、::..    }
   ゙、:::::ヽ仆、.::::ノリ\   ヘ_z二  / 男達が皆ラブプラス&オナホールに乗換えると
    `'rー辷'´::´:::/ハ   \--イー──-<フヽ ALL恋愛行為&関連する商品生産のCO2排出削減可能
     |  `マ"´ / ノヘ    \廴:::::::::::::::::::::::廴/ 地球環境に優しいエコ
     { ...  {`く=-'´  ノ\   \_〉::::::::::::::::::::j/´}
      |  │ {≦´  _ ノ\   \;;;:_:_:::::::::厂ソ
      l  │r人 ̄     ノ\   \:::::::厂rリ
      l   l辷{ ヽ    /  /\  ヽ/こJ´ ラブプラス&オナホールで生身の女達は不要!
      l   |ヽム    ´   √ソ:::ヽ .:`ゝ、}__
       |  :|:::「勹、    __,.イソ::::::::バ    ー<___
        ノ:|^`くこ辷兀几广イ丁し|:| ヽ r、 、ニ_ーソ
      ノ   〉ヘ \/7ーrくl´└'´ |:|  }_}/´ ̄´
     / / / ヾ辷t、ー'^7|√ュュェェ|:|ュ、__;! 安全性&経済性で生身の女はリストラだ
    「ノ´イ‐′:.:.:.:.:.:.:`辷V`|''"´´´´´`l」ヾケ
    |jノ´ ..:.: `.:.:.、..:.:.:ン  |:.:.:.:. __   :.:.;!´
   /  ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.::`/   |:´:.:.    `:.:.:.;!

79 :
ほらよっ
ビッチなババアは大好きだろ?
好きなだけしゃぶらせてやるよ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}

80 :
【子宮】35杉女は去勢しろ【摘出】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1278501081/l50

81 :


82 :
前から何度も言っているけど、マスコミはもう女向けのコンテンツしか作れないの。
TVも新聞も雑誌すらも10代〜30代の男は見てくれなくなってるわけ。
だから女受けするコンテンツしか作れなくなって、それでますますマスコミと女から
男達が逃げ出している訳よ。
で、男達が逃げ出した後には、あほで貧乏な女しか残らなかったわけ。
だから広告は入らないわ、視聴率が振るわないわで、ネットやゲーム機に真剣に
危機感を感じているの。
ところがマスコミってのは一人の出来る奴が、9人のコネ入社の無能を支えている
職場だから、 自己改革なんてできなくて、ネットが悪い、ゲームが悪い、オタクが悪い
と無能な奴らが本気で信じて発信するわけ。
男と来たら、自分の趣味にはとんでもない額の金をそそぐくせに、マスコミの流行には
男が乗ってくれなくて、いつもマスコミはいらいらさせられるわけ。
マスコミの連中は、男に対して、本気でお前らバブル時代のようなデートしやがれ、
車は60回払いで高いの買え、SEXして満足して難しいこと考えるな、
中出しして孕ませて子育てして、子供のために金使えって、そう考えている。
というか政府、放送系族議員がそう考えて、マスコミはそう放送させられている。
60年代のテイストで、そう考えている。

83 :
>>82 非常に辛辣な口調の書き込みですが、その通り・・・

84 :
        ::               .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ| /|          ::::::::
        |\:::::           |ミ|/ |         ::::
        |.. \ _______|ミ|ー 、|       ::
   ::     |   /              \、    ::
   ::     ,,.-'"_     ...  _        \、 ::
   ::   /    ヾ   ( " ,,.//    /(    \
   ::   i ^\ _ ヽゝ=-'//      ⌒    \ 
   ::   ./ \> ='''"  ̄                 \
  ::   / .    ''"       ヽ           .. \  
  ::   /    i   人_   ノ      /      \
  ::  /'     ' ,_,,ノエエエェェ了     /       /
   /       じエ='='='" ',    /        /       ババアの末路
   \  \    (___,,..----U            / ::
     \  \    __,,.. --------------i-'"/
      \、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ :: 


85 :
稲田キリコほど性格の悪い女はない

86 :
あげ

87 :
下記の統計結果をみると、分不相応にも年下希望するせいで
アラフォー高齢毒女は結婚はおろか彼氏もできないという
世間の現実が如実に浮かび上がってくる。
http://makito.livedoor.biz/archives/2010-08.html# より
★現在恋人がいる独女は3人に1人。その過半数が妻帯者と交際中
実は、アラフォー独女の3人に2人は恋人がいないという
さみしい実態が明らかになりました。。。
さらに、恋人がいるグループでも
その過半数は、恋人が妻帯者だったのです!( ̄Д ̄;)
独身男性と交際しているアラフォー独女は、わずか2割未満でした
★恋人の過半数は年上。しかし、フリー独女の8割は同い年か年下のパートナーを希望
恋人がいるアラフォー独女は、過半数が年上と交際していました
しかし、フリー独女へのアンケートによると
年上希望は2割に留まりました
8割のフリー独女が、年下か、せめて同い年の恋人を希望しています
そしてそのことが、恋人ができない大きな要因となっています
一般に、アラサー以上の男性は年下女性をパートナーに選ぶ傾向があるからです

88 :
アラフォー(35歳以上)の女性についていえば、女性バブルは完全崩壊して氷河期突入。
まず大前提として「結婚したい女性の数は、結婚したい男性の2倍いる」という事実がある。
確実に女性の5割があぶれる。男1:女2の女余り状態。
まずこの段階で、容姿の衰えたるアラフォー高齢女性にとって状況は極めて不利。
統計でいえば、アラフォー独女のおよそ3割強が彼氏あり。
しかし彼氏のいるアラフォー独女も、その内の8割は既婚者と交際。つまりただのR扱い(笑)
独身男性と付き合ってるアラフォー独女は3割中のさらに2割未満。つまり全体の6%程度。
その6%の過半数は年上の男性と交際している。
年下や同い年の独身男性と付き合えるアラフォー独女は全体の2%以下。
年下のヤリ目に遊ばれてるケースを除けば、実質1%程度だろう。
つまりアラフォー独女が彼氏を作ろうとすれば既婚者か年上しか無理、それが現実。
一方、彼氏さえもいない最下層の負け組(全体の7割弱)の内のなんと8割が年下男を希望。
だがヤリ目以外ではアラフォー婆と付き合いたいアラサー男は皆無。
従ってこの7割弱の中の8割(アラフォー独女全体の6割弱)は彼氏もできない。
それでもアラフォー婆の大半は現実を認められず性懲りもなく「年下希望」(笑)
あげくには「年下でイケメンで高収入を希望」とほざく真正キチガイ婆も多い。
1%枠にアラフォー婆の60%近くが群がっているのが現状なのである。
結局、アラフォー婆が結婚できない最大原因は分不相応で非現実的な高望み(バブル脳)にある。
参考:産経新聞 平成22年7月15日付朝刊記事より。
「日本の独身女性にとって大変な時代がやってきた。
なんと、結婚したい独身男性に比べ、結婚したい女性が倍。
確実に女性があぶれる。」

89 :
結婚したい30代40代の男性の皆さんへ。
焦るな、卑屈になるな、迎合するな。
まずは今の現実を正確に認識しよう。今は女余りの時代。
結婚したい女性の数は、結婚したい男の2倍もいる。
現在25歳以上の独身女性の半分は生涯独身になる。
2010年現在、結婚希望者の比率は、男1:女2となっているのだ。
そんな女余りの時代に
わざわざ羊水の腐ったブヨブヨの醜い強欲なアラフォー婆を選ぶ理由など、どこにもない。
しかもこの子供も生めない粗大ゴミ・アラフォー婆の8割が「年下男を希望」という錯乱状態。
20代女性までひっくるめて男1:女2となっているのに、
さらに40代女性が結婚できる確率は1%という国勢調査結果も出ているのに、
そんな時代に「年下希望」だのとほざく狂ったバブル脳を持つ世代、それがアラフォー婆である。
とりあえず、臆せずに20代女性を狙いましょう。妥協しても35歳まで。
なにしろ、結婚したい女は男の2倍もいるのです・・・

90 :


91 :
女性バブルの崩壊、当時は小町や2chでしか話題になってなかったが、
どんどん現実が追いついてきているな。
婚活関連のニュースやコラムですら論調が女に厳しいものになりつつあるし、
もうじきバブル後の失われた10年20年のフェーズに入る流れだわこれ。

92 :
今年も女バブルが崩壊し続けた1年だったな
来年は奴隷にでもなってるんじゃないかw

93 :
エクシオ銀座新宿常連女常連下さい

94 :
旦那に可愛がられてる奥は勝ち組?

95 :
保守


96 :
人間性が一番ですよね

97 :
成功!

98 :
>>97
でもおまえの家計はひーひーいってるだろ
どこが成功だよ、日本崩壊だから

99 :

孫さん、ところで100億円の寄付はどうなったの。
払わない理由がすごい。
100億の寄付金未入金の言い訳
『100億寄付する意気込みのつもりで言った』
意気込みだけなら誰だっていえるんだよこの大馬鹿やろうが。
株を売るつもりだったらしいが、その肝心のソフトバンクの株が
auからi-Phoneが発売になるということで下げ止まらないでいる。
これじゃ株を売りたくても売れんわな。
で上の発言になる。
結局口だけ〜〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【婚活詐欺】木嶋佳苗と男たち【モンスター】 (135)
【マターリ】ZWEI「ツヴァイ」Part55【語ろう】 (132)
余興を人に頼まない場合の披露宴 演出 (778)
40代後半(45歳〜49歳)男性婚活状況報告 4 (184)
結婚相談所の年収欄によって結婚できない男女急増 (280)
【なぜ日本仲人連盟は中国人女性が多いのか】 (304)
--log9.info------------------
【ゆうなちゃん】杉山優奈 Part2【IIBおねえさん】 (116)
関東芸人が本当に駄目 (128)
鳥居みゆきpart2359 (532)
お笑い関連視聴率スレ◆3972 (1001)
小杉まりもヲタにありがちな事 part 6 (551)
きてるね!森脇健児ことモリケン part 104 (471)
無名の若手芸人を語るスレ (170)
【つぼみ】NSC女タレ総合 69期生 (478)
痛いファンスレ[東京吉本] (201)
俺の考えた面白いコンビ名 (195)
柳原可奈子☆150☆ (179)
最近関西芸人がほんとにダメ (262)
若手芸人が出てこない理由は? (365)
おかもとまり Part 46 (374)
第五世代について語るスレ (168)
【明石家さんま】アンチうしろシティ3【が嫌い】 (256)
--log55.com------------------
【まよんぬ】森田真結子【DOP】 Part.86
【まよんぬ】森田真結子【DOP】 Part.84
【まよんぬ】森田真結子【DOP】 Part.83
【まよんぬ】森田真結子【DOP】 Part.82
【まよんぬ】森田真結子【DOP】 Part.80
【まよんぬ】森田真結子【DOP】 Part.81
【まよんぬ】森田真結子【DOP】 Part.78
【まよんぬ】森田真結子【DOP】 Part.77