婚活異性に普段は言えない一言☆2 (177) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女性限定◆30歳からの本気の婚活☆★☆2 (284)
【livedoor】youbride(ユーブライド)Part23 (339)
オタクだけど婚活してみようかと【勝者編】 (296)
【誠実マジメ】婚活女性を食う男たちのトピック3 (174)
【なぜ日本仲人連盟は中国人女性が多いのか】 (304)
オタクだけど婚活(not 恋活)【30代限定スレ】16 (272)

婚活異性に普段は言えない一言☆2


1 :2013/10/21 〜 最終レス :2013/10/23
婚活異性に普段は言えない
この場でしか言えない一言を聞いて
今後活動の参考にしたいです。
よろしく!!

2 :
残念ですが 手遅れです

3 :
手遅れ同士だったら手遅れじゃないような。

4 :
約束した時間は守らなぁあかん。
10分以上待っていたが、ちっとも現れない。
時間が守れないなら、頻繁に電話せなぁあかん。
”かけた”と言い訳するかもしれないが、コールが短かったり(携帯電話を持っていない)折り返しの電話ができなかったりでは、つかまえられない。
携帯電話が無い分、自分から積極的に、遅刻せずに早く来るか、なんとしてでも10〜15分ごとに電話かけなかぁあかん(こっちも用事があって出られん時がある)。
今回は、むこうが悪いが、僕も遅刻する時がある。その場合、連絡がつかん。
困ったなぁ…。
こんな時間にルーズな女はいやだなぁ…。

5 :
女の旅行好きは男からみてただ遊び慣れてるだけにしか映らない
女同士の旅行好きなヤツが男と一緒の旅行なんて楽しめるわけがない。

6 :
>>5
そら男同士の旅や一人旅が好きな男が
女性と旅行して楽しめるわけがないのと一緒w

7 :
まーーーち

8 :
男側のおごり前提で食い逃げ確信犯の女。
こういうのは会話自体楽しめないから、男側もさっさと損切りしてワリカンさよならに
したほうがいい。
カネと時間の無駄。

9 :
奢る気がない男。
こういうのは会話自体楽しめないから、女側もさっさと損切りしてワリカンさよならに
したほうがいい。
カネと時間の無駄。

10 :
デートで毎回おごってくれるんだけど、
毎回財布出して一応払おうとした方がいいのか?
毎回そんなことする彼女はウザいのか?
男性の意見聞かせてください。
彼は割り勘や私の奢りにする気はないようです。
毎回会計でギコチナイ・・私。

11 :
ゴチだけでいーじゃんアホ?

12 :
いーなーごちばっかで

13 :
>>10
もう付き合ってるなら話し合えよ。
女にお金を払わせることを絶対させない男もいるし。
気になるなら10が他の事でお金をだせばいいだけ。

14 :
こっちを気に入ってくれてる言動の6歳上の男と食事に言ったら、総額8千くらいだったのに2千出してと言われた。当然出したけど、またしつこく食事に誘ってくる。
ただの世間知らずなの?私を下に見てるだけなら良いけど、それが当然と思ってるならいつまでも彼は婚活成功しないと思う。

15 :
土日も仕事してるような男だから本当に忙しいんだろうけど、メール向こうからは全然送ってこない。脈ないのかと不安になるが、こちらがメールすると短いけどいい感じで返ってくるんだよなぁ。
はぁ…男がわからん。

16 :
>14
相手が奢って当然って考え方、そっちのほうが人間的にどうかと。
相手が店を選んでエスコートしてくれて、お金も出せっておかしくない?
それに人によって考えは違うよね。
親しくなったら奢ってあげようという人もいるし、最初は奢って次回からは相談とか。
視野狭くない?
>15
気付きな。相手が年収、容姿とも「平均以上」と感じるなら貴女はただのキープ要員。
本気なら男はもっと誠意を示すよ。

17 :
切羽詰まったBBA偉そうだなw

18 :
>14
言いたいこと、わかる気がする。
出して当然とは思わない。
ただ、高いカップリングパーティー参加費用は払うのに、
(1回5000円以上の参加費用払って頻繁に来る人いるよね)
自分には2000円出せって言われたら、なんだかなあって思う。
むしろ、全部出されたら、
「このあと、コーヒーでも飲みに行きませんか?
 ごちそうしていただいたので、私にお返しさせてください」って
気分よく言えると思うんだが。

19 :
そういうのを出して当然って言うんだよ

20 :
>15
辛辣な書き込みは気にするな。
様子見て、時間の無駄だと思ったら心の中でこっちから切ればいいと思うよ。
その男に忘れられない人がいるのか、ほかにいい人がいるのか
本当のことはわからないから、あくまで自分のタイミングで。
こっちからは追いかけないくらいがちょうどいいと思うぞ。
ほかにも探せばいい人はいるんだから、まあいいか、くらいに考えて
気持ちに余裕を持つことをすすめる。

21 :
自分ならたかが2千円女に出させるような男は嫌だね。なんと言われようと、その状況でその程度の金額なんて男が出して当然!そういうの含めて価値観や金銭感覚の違いって切り捨てていいと思うよ

22 :
>>21
出来れば後腐れなく四千円払いたいよね

23 :
>19
別に出して当然とは思わん。
別にお茶でもお返しじゃなくてもいい、
次に女性側からごちそうするという展開でもいいと思うしな。
ただ、高い参加費をけちらずに何回も参加する人がいるだろう。
目の前にいる今後発展するかもしれない女性とのお金を
惜しむのはいかがなものか?と思うだけだ。
もっといい女がいるはずだから投資として惜しまないのであれば、
その婚活は長々と続くことだろう。

24 :
全額出して欲しいのなら相手に結婚の申し込みでもしたら?
結婚が確定した相手になら惜しまないでしょう

25 :
男に奢られ慣れてないキープ要員BBAがこのスレにいるらしい

26 :
全額出して欲しいなんて書いてないぞ
そういう状況で二千円ケチる根性が、婚活長引かせるって話

27 :
なんかギスギスしてるな、このスレ。
この年齢まで好き勝手に生きてきたんだから
売れ残りは事実だし、キープだろうとBBAだろうと
なんと言われても別にかまいはしないんだが、
願わくばマターリ進行でいきたいものだ。

28 :
>>14
2000円でぐだぐだウザー
じゃー1銭も出さんって言えよ
ボンビー

29 :
>26
うむ。そういうことを言いたかった。

30 :
え・・私は女だけど8000円って金額高いっておもうけど。
総額8千くらいだったのにって、え、びっくり金銭感覚って重要だね。
割り勘より全然いいんだけど。

31 :
>>28
別に14は貧乏でそう言ってるわけじゃないと思うんだが…

32 :
>>16
いわゆる高身長高収入だね。
>>20
そうだね!憶測で不安になっても仕方ないし、会った時にメールの頻度にも少し触れてみるよ。ありがとう。

33 :
そういう状況で二千円ケチりやがった!っていってる根性が、婚活長引かせるって話

34 :
8千円のうち6千円も出してくれるなら十分過ぎるし、
感謝はしても不満を持つのは変

35 :
私もこないだの週末行ってて、相手が10,000円出して
おつりが2000円弱だったみたいだから、
8000円くらいだったと思うけど
確かに私も安くはないって感覚だったな。
実際奢られ慣れてない自分は、思わず恐縮してまごまごしてたら、
「女性に出させるわけにはいかないので」って言われて
女性扱いされたことに対してなんかかっこよく見えた。
単純かもしれんが、お店を下調べしたり、そうやって女性扱いされるのは
正直ありがたいなあと思った。
自分語り、スマソ。

36 :
良い大人が奢られて喜んでるのがみっともない

37 :
>>14
BBAが調子こくな、ゴチになるばっかの乞食根性丸出しでみっともない

38 :
>>36
なんとでも言ってくれ。別にかまわん。
この年齢まで独身でみっともないことをすでに自覚してる。
みっともない自分だからこそ、喜んでるというのは
むしろ理屈として通ってると思うが?

39 :
>>37
お前は本当に読解力のない奴だ。

40 :
>>39
自分もそう思う。
別に金に困ってるからとか、タダ飯食いたいから言ってるわけじゃないのにな。

41 :
婚活長引かすってオメーもじゃん
何上目線で語ってんの?
ウケルんですけど

42 :
上から目線っていうか、
ただ単に14は
この人はモテる人と逆の行動とってるなって
思っただけなんじゃないか?
このスレ、なんかギスギスしてんな…

43 :
>>36
上司に奢られて嬉しかったとかいう思いもないのか。
ニートには上司もいないからまずないだろうな。

44 :
本命ではないからでしょ
¥4000じゃなかったこと喜んどけば〜

45 :
女を落とすのに2000円程度ケチんなや!!
ってさ。
結婚できない売れ残りなのに、この上から目線なんだろうね。
まぁだから売れ残ってるのかw

8000円程度の金額って言える金銭感覚って異常。
お金のありがたみ忘れてない?
6:4以上も負担してるのに、ケチるんじゃねぇ!!って思考はかなりの暴君。

46 :
男が店も探してお金も出して全部リードして当然、そんな旧時代の考えでいるから取り残されるんだよw
何かしてもらったらお礼の気持ちも感謝も、行動で示せないから売れ残ってきたんでしょ?
してもらって当然、と口にも行動にも現さず傲慢に生きてきたから選ばれてないんだよ。
気付くのが華が散ったあとでは遅し。

47 :
自分は、店も探してくれてお金も出してくれて
リードされたら逆に「もしや詐欺?」「ヤリ目にしたって色気ないしな」
「自分、いい女じゃないから裏があるのか?」と疑ってしまうほど
当然とは思わずに生きてきたつもりなんだが、
逆に慣れてなかったら「奢られ慣れてないのかw」とか言われるとか、
ほんとに世の中って難しいよな。

48 :
>>46
そんな上から目線のお前も売れ残った爺w

49 :
>>14
どっかで反論してんの?
PCの前で懺悔かー

50 :
バブル期の名残を受けついでるヤツとか、お水系で荒稼ぎできる人もしくは
たまたま魔法のランプみたいに願いを叶えてくれる男性としか付き合ったことのないヤツがワガママ言ってるんじゃないの?
まともな女性だったら、「たかが数千円ぐらい私のために負担しろよ」って思考にはならない。
明らかに贅沢に慣れきった人間の言葉だよ。
たかが数千円でも汗水たらして得たお金。そのうえ店も探して手間暇かける男の気持ちをなめるな。

51 :
>>50
そんな考えの男は結婚できないわな。

52 :
すいません、14です。
私は20代後半で、30半ばの男性から、食事に誘われて応じたんだけど、この辺りよく分からないというのでお店は私が適当に決めた。友達とたまに行く普通のイタリアンだったけど、そこを高いと思うかどうかは私生活の違いなんだと思う。
今もその人は誘ってくるんだけど、他に気になる人が出来たので断りました。
男性に奢ってもらうのが当然とは思わない。もちろん何度もお礼いったり何か形で返したりもする。それは小さいプレゼントだったり、次のお茶で払わせてもらう事だったり。
主観の話だから、理解されないのは仕方ない。私はこう思う、という話です。自分から誘っておいて、女に会計で二千円払わせるのはケチ臭い!
レストランって、定員も男にしかお会計レシート見せないように気を遣うよね。それは男が払うのが礼儀だからだよ。それを欧米文化の押し売りで嫌と思うなら、それも価値観の違いということで。
割り勘希望や、少しは女性に出して欲しいという男性は、せめて店の外で要求して欲しいな。
長文自分語りごめん。

53 :
>>47
いや14が叩かれてるのは、
女を落とそうとするなら2000円ぐらいケチらずに
8000円程度の金額ぐらい払えよ!っていってるからだよ。

慣れてる慣れてないって話を超えてる。
14は奢られ慣れてて思い上がってるって事。
お金のありがたみ感謝の気持ちを忘れてんの。
「たかが数千円ぐらい私のために負担しろよ」って思考に母親になってほしく無い。

54 :
>47
言葉に出して本人に聞けよ。素直な言葉で聞かんと始まらんだろ。
「どうして奢ってくれるんですか?」でいいでしょ?なに邪推する必要がある?
今時、わざわざ色気のない女性を誘う奇特な男性、ほぼ絶滅してますよ。
次から男性の誠意に向き合って、疑問はきちんと聞け。
子供すぎて話にならん…

55 :
>>48、51
涙目で返したのがそれ?メシウマーww

56 :
欧米文化うたってるー
しかも日本で
ワラかすな

57 :
なるほど。14は20代後半ならまだ言える権利あると思うわ。
自分は30代半ばだから、自分がそう言って叩かれても仕方ないが、
20代後半で、普段行くような価格帯の店で、
しかも好きでもないやつに合わせたのに
次も誘ってきて困るって言っても許される年頃だよ。
14は、無理して気に入らないやつとめしに行かなくていいし、
ちゃんと20代のうちにいい人とうまくいくといいな。
30代BBAとしてはうらやましい。

58 :
もはや男性の背中におんぶに抱っこの時代じゃないよね。
それが分からない人が捨てられていく時代なんでしょ。

59 :
デター価値観の違い、いいように使うな。20代でちやほやされて天狗になってんなーこのアマ

60 :
>>52
もっとスマートの会計しろやってことでしょ。
14で書いてる文章だと、「たかが数千円ぐらい私のために負担しろよ」
としか受け取れんわ。

61 :
>>54
子供なのは自覚しておる。
年ばっかり食ってるのに、中身が大人とは言い難い人間だからな。
だからこそ、いまだに独身なんだろう。
しかし、実際に自分は色気もないし、腹も出てる。美人でもない。
だから奢られなれてもなくて「出させて申し訳ない」と思ったのだが、
そんなにおかしいだろうか?

62 :
2000円だすならあたいが全額だす

63 :
こんだけ叩かれてもへっちゃらって
天誅下らんかな〜

64 :
夜食べて二人で一万行かないなら安いと思うが。高いと言ってる奴は普段どんな食事してるんだ。そのくらい払えよ情けない。

65 :
なんてーか、面接で「コリャ無いわ」ってお断りする事を心の中で決定した人でも全部奢ってるよ。
基本的にこっちの年収も知ってるんだし、圧倒的に年収多い男が飯代くらい出さないわけには行かない。

66 :
単に14はモテるタイプの女なんだろ。

67 :
パーティに五千円出して、気に入って誘った女に八千円出さないとか馬鹿なの。

68 :
そう、きっと14はモテるタイプの女。
そして、改行し忘れるタイプの女。

69 :
>>67
激しく同意。

70 :
>>61
感謝の気持ちは嬉しいよ。
その気持ちを忘れずに、感謝して奢ってもらってください。
ところでさ「美人じゃない」と「ブス」の間には天と地ほどの隔たりがあるんだが。
あと、腹が出てるのは太ってるって意味か?そうなら、やせろ!!

71 :
>>67
そうだな。自分が当事者としてじゃなく、
まわりでその話を聞いたとして、そう思う。

72 :
#14って2000円だけ出してって言っただけで彼は婚活成功しないまでいうクズだぜ
モテるのーそれで

73 :
>>70
はい、やせます…
自分の写真見たら、確実にブスだと思う。
はい、なおさらやせます…。

74 :
女だけど理解できてない、6000円も出してくてるのになんでダメなの?
食事代を奢ることと、パーティの参加費を出す事がなんでイコール?
別物じゃない?
バカだからわかりやすく教えて、ほんと理解できてない。

75 :
>>74
自分から再々誘ってるからじゃないか?
14は乗り気じゃなかったんだろうし、まだ若いしな。
若いというのはそれくらい強気でいてもいいと思うぞ、
30代BBAとしてはうらやましい限りだ。

76 :
理解出来ないって、金銭的余裕のある男から愛されたことがないんじゃないかな。
まぁ愛してなくても、女に美味しいご飯を奢るのは男の甲斐性でもあり喜びでもあるからね。

77 :
完全な半々の割り勘させられたとか、安い食事で2千円出させたとかなら不満もわかるけど
8千円の食事で2千円で、しかもまだ付き合ってないなら不満どころかありがたいと思うけどな
男の方が年収上と言ってもあなたの4倍以上の年収とかではないんでしょ?

78 :
>>76
かっけーな…

79 :
>>73
化粧習いに行ったら?
顔面詐欺師も有りだと思うよ。
嫌がる男も居るけど。

80 :
愛された事があるとかないとかの話じゃないと思うけどなー
今、婚活の相手として会ってるのは過去に付き合ってた金銭的に余裕のある男ではない別の男なのだから
見ている相手が違うってのは失礼じゃないかな
向き合うべき相手は違う人でしょ・・・

81 :
>>76
え、いや元彼は付き合ってた7ヶ月間、食事代を全部出してくれてる人だったよ。

>>パーティに五千円出して、気に入って誘った女に八千円出さないとか馬鹿なの。
食事代を奢ることと、パーティの参加費を出す事がなんでイコール?
別物じゃない?

ここがわからない。説明できる人いないかな。

82 :
>>79
ありがとうございます。
実はつけまがつけれないほど不器用です…
前より少しはうまくなったんですが、
上達できるようにがんばります。

83 :
私は割り勘全然アリの人間だと、最近までは思ってました。
でも、一回だけウ〜ンと唸った事が。それは自宅開業している整体師で、アラフォーの男性。
毎回サイゼ指定で割り勘。お給料少ないって散々言ってたしね、けどせめてレジで出す役を私に降らないで欲しかった。私も小さいが、他人の目が気になってしまった。
おまけに、二回目以降(付き合っての言葉など前もってないまま)店を出ると、人目も気にせずベタベタしたがる。やんわり拒否すると、「手くらいいいじゃない」。 い、言い回しが…イラッとして、三度めでお断り。
元々彼がかかりつけだったので、やんわりと「ちょっと私のイメージする結婚観とズレがあるみたいです。また病院には伺うかもしれませんがよろしく云々」と丁寧にメールしたが、一切無視。それまで山のようにメールがあったのに…
この人の家に嫁いで、家事もお医者さんもやる共働きでも(整体師さんは立派だと思うし)構わないけど、きっと猫の額程度のお心遣いと気遣いしかもらえなかったろうな
因みにいつも女性とは、一回だけ会ってブッチされるらしい。割り勘だけじゃないよなあ

84 :
一円を大切にできないやつは
金たまらない
金もちは普段はケチ
誰がみてもずば抜けてケチ
一〇〇円均一で一年の諸経費を
浮かす根性持っておる
安く値切る交渉りつ
常にそうした生活を過ごすと
普通では考えられない思考力と
ここは儲けれるといった
これは使えるといった
IQ200の人間に変わるんだ

Byずる賢い人間より

85 :
仕事の時(整体)の時、さんざん体触ってるんだから手を繋ぐのなんてもっとライトなもんでしょ
とでも思ってるんだろうね
それとこれとは全く別物だよって感じだよね

86 :
14のカキコで盛り上がったなあ。
おかげでスレが伸びて退屈しなかった。ありがとう。

87 :
先天的天才ブラス後天的天才

Byずる賢い人間

88 :
>>85
83です。なるほどそうかもしれません。
自分はデブスだし若くもないので出し惜しみなんかしませんが(笑)、
気持ち悪いとかではなく、バカにされてるなと思いましたね。

89 :
このスレも暇潰しに利用

Byずる賢い人間

90 :
このスレも暇潰しに利用

Byずる賢い人間

91 :
女は自己評価が高すぎ(笑)
男は高望しすぎ(笑)
だから婚活は滅多にマッチングしない。
お互い「ロクなのいない」と愚痴って終わる。
結局、業者だけが儲かって終わり。

92 :
>>83
まあその人は、結婚相手としても整体師としてもダメな男だったね
あなたからまた整体にはいくかもしれませんので、その時はよろしくと言っているのに無視とか
仕事とプライベートの区別がつけられない、仕事のできない男だったって事だよ
整体師は柔道整復師とちがって学校出たわけでもないし、資格も持ってないし、
自分で勝手に整体師だと名乗れば経験がなくても、誰でも名乗れる職業だからね
良い整体師かどうか見極める目が大事だよー

93 :
真剣に付き合って結婚したいと思うような相手は、こっちが全額払いたくないな。もちろん多めにはだすけど。
長く付き合いたい人とは対等の関係でいたい。
数回エッチして捨てるだけの女なら、今さえよければいいので全額おごる。

94 :
>>93
うーん、つきあってからは「いつも全部出そうとしないで」とは
言ってきたこともあるけど、
ヤリ目で全額おごるとは初耳だ…

95 :
金で換算すりゃうまくいくのさ
感情いれねえし
毎度毎度しはらう男の側に考えてくれ

96 :
>>95
どうせカネ遣うなら、プロのところ行っていいサービス受けたほうがよくね?
捨てるくらいの女ならエッチもたいしたことなさそう。

97 :
>>92
ありがとう。そう、後継ぎとしてそんな態度で大丈夫なの?と思いました。
彼氏や男性の前に先生として、不安になりました。
>>93
すごくよくわかります!
毎回会いたい、いろいろな所に一緒に行きたいから全負担辛い、ってなる関係になりたいな(笑)

98 :
>>94
本命じゃないけど顔がいいからカップルになってあげた相手とは、
エッチしか興味ないし、エッチができるなら自分は何でもするよ。
食事代の数千円をケチってエッチできなかったら損でしょ。
奢っても風俗行くよりは安いし。
でも逆に本命の彼女は甘やかしたくない。それだけ。

99 :
>>98
そうか、男っていろいろいるんだな。
知り合いの男は、食事も割り勘、ホテルも割り勘で
エッチだけの女がいたみたいだった。
男というのは、複雑で難しいな。

100 :
>>78
どこがかっこいいんだか
浮気しそうで嫌だわこんな男

101 :
そうさ損得で生きていけば素晴らしい
騙されないな君は

102 :
>>91
女の自己評価は高すぎるが男の願望は大した事無いけどな

103 :
たまにこのスレに現れる気の強い女が好き

104 :
私ことでしょう在日は一生いわないで
日本人の性格にどれほで苦労して合わせたか
なのにわかってくれない
私は一生日本人でなりすまさなくては
この国で生きていけない
毎日いじめを受け二言目には在日韓国人
それでも耐えてきたから

105 :
私のことでしょ?プライドあるからね

106 :
>>104
日本語は不自由だけど韓国語は流暢なのか、
日本語も韓国語もどっちも不自由なのか、
いつも不思議に思うんだよなぁ、うん。

107 :
スレ違いかも知れないが、最近結婚したけど、嫁も元彼と付き合っていた時は全て出して貰っていたと言ってたな。
逆に俺は全て平等の考えで今まで付き合ってきた人とは割り勘でやってきた。
そんなわけで、交際開始時はお互い価値観の違いで衝突したけど、俺の割り勘の考えやバツイチに成り立ててガチでお金が無い事、結婚式に向けてお金を貯めたいと正直に説明したら、向こうが折れたよ。

108 :
33歳とか34歳とか賞味期限切れているのに何でそんなに強気なのですか??
と聞きたくなる女が多くて凄いなと思いました。

109 :
あなたが34歳以下の男性ならたしかにそう思うかもしれませんね
35歳以上ならあなたも同類です

110 :
婚活で知り合って付き合うことになったけど、
こちらとしてはまだ恋愛感情ではなく、
まだ友達的な好きレベル。
相手に泊まりを提案されるたびに、
そこまでの感情じゃないのを言っていいものか悩む。
好きになるまで待ってって言いたいけど、
私がまだ恋愛感情でないこと知ったら傷つくかなと、躊躇ってしまう…

111 :
とりあえず抱かれてみるんだな

112 :
R入れられたら気が変わるかもよ

113 :
>>110
相談所経由なら、相談所指導の表向きは結婚するまで最低でも婚約まで、関係を持ってはいけません
婚活の場によってはスムーズに断われるのでは。

114 :
30オーバーでもお財布忘れちゃった☆てへぺろ ってする人いるからなぁ…
23とかがやってるなら、まだ可愛いもんだよ。飲みのおかずにする代わりに
払いますよって言えるけどさ…

115 :
20代ってだけの天狗もう来ないの?お前だよ14
出てこいやー

116 :
気持ち悪い奴が沸いてるな

117 :
>>113
相談所のおばちゃんが言ってたけど、入会時や交際開始時にきちんと説明しても
男はそういうのってあんまり通用しないみたい。
相談所の規則など適当にしか聞いていないため聞いてない!と言い張る派、脳内で知らなかったことに都合良く変換してとぼける派、
自分だけは許されると勘違い派、規則などどうでもいい派、俺たち恋人同士だから当たり前派、いろいろらしいけど。
>>110
何度も誘ってくるってあまり相手の気持ちが汲み取れない男なんだね。
まだそこまでじゃなくて・・って上手に伝えるのが一番だと思うよ。
それで態度が変わったらそういう男なんだとわかるし。

118 :
ただヤリたいんだろー

119 :
30代半ばの男で、相手の条件(年収、言葉遣い、学歴)はいいんだけど、ちょっと断ってしまった。
20〜28歳までの女性でスレンダー美人で、絶対共働きでしっかりした人を希望してる、って言われた。
私の年齢は相手の希望に添ってはいるんだけど、年下がイイ!、絶対仕事辞めるな!ってアラサー、なんか面倒くさい。

120 :
30代半ば男なら、
20〜28歳
スレンダー
美人
しっかりしてる
絶対共働き
このうちの2つくらいも当てはまる相手がいたら御の字では?
特に28歳までって区切る意味あるの?

121 :
しっかりしてる事と共働きは譲れないが外見と年齢には拘らない

122 :
>>119
そういった相手にたいする条件を
あからさまに言ってくる男って居るんだぁ。
一瞬で冷めるわ。

123 :
この男の言う、上限年齢の28歳女性でも、30代半ば男は希望年齢幅で切るだろ。
確か20代女性の希望する年齢幅が同世代〜33とか35だから。
30代半ば男が偉そうに条件つけられる立場じゃない。

124 :
>>120
20代男でも20〜28歳の女で、その条件のうちあと1つが当てはまっていれば御の字だろ。
逆に理想が高い男は女性に対して何を与えられるの?
お前は若くて高身長イケメンでしっかりしてて高年収なの?と思ってしまう。

125 :
>>117
>相談所のおばちゃんが言ってたけど、入会時や交際開始時にきちんと説明しても
>男はそういうのってあんまり通用しないみたい。
友達の男の子がそれ…色々屁理屈は言うけど、女遊びしたいだけで、
健全な出会い系という認識みたい。本能で恋愛するタイプっていうの?
あの人はできちゃった以外では多分結婚しないんじゃ…ってのが周りの意見

126 :
>>125
117です。
それがさ、女とつきあったこともない残念なタイプでもそうだったりするから。
人生初の彼女(彼女じゃないのに)に舞い上がって、何もみえなくなるんだよねー
110の相手がどのタイプかはわからないけど。

127 :
女性側から申し込んできて2回デート済みな微妙な関係なんだけど、初回から一貫して、向こう発の連絡や提案が無い。
メールも電話も俺から。デートプランから食事のジャンルまで全て俺任せ。
デート中の会話も俺7女3。女3の内訳に俺のことを知ろうとする発言はほとんど無い。(仕事が大変ってことばっか)
ただでも月1くらいしか休み合わないのに相手を知ろうとする気が無いんじゃいつまで経っても進展しねえよ…。
やる気あんのか?と問いつめたくなる。

128 :
>>127
直接聞いたらいいじゃん。
なんで聞かないんだかw

129 :
>>128
あんた、スレタイを真っ向から否定してるなwww

130 :
婚活だろ、もう期限切っちまえよ
「○ヶ月で出来る限りお互いを知る努力をして、
きっぱり結論を出しましょう!」とか言ってさ
そんで火が付かねえよーなシケモク女は捨てちまえ

131 :
>>130
シケモク女 ワロタ

132 :
>>126
人生初の彼女に舞い上がる男って
女遊びする?
逆に初彼女を大切にするんじゃない?

133 :
>>113
相談所にそういう規約はなかった気がする…
>>117
そうだね、伝えて態度かわるようならそれまでだね。
初彼女だから舞い上がってるのかも?
でも>>126のいうように大事にしてくれたらいいのにと
思ってしまうんだ。
ありがとう、気持ち言ってみる。

134 :
仲人連合会には婚前旅行・婚前セクロスは成婚と見做す旨規定があるね
他は知らんが

135 :
やたらと旅行に誘ってくる男は要注意だな

136 :
>>132
今まで彼女いなかった人がお見合いでちょっと交際に進んだりするとね、
自分に自信がつくんだよ。良くも悪くも。
そうするとね、人間だから、まぁ欲が出てくるわけだ。
恋愛で苦労して彼女ゲットするのと違って、お見合いってある意味簡単じゃん。
最初からそのつもりで男女が会うんだからさ。
苦労がないかわりに、なかなか最初から愛情もわかないもんだし。
そしたら相手に対して「やっと見つけた大切な人」という気持ちを持てない人もいるさ。

137 :
117さんへ
多分相手の男性は舞い上がっていると思いますよ
自分も始めての彼女をお見合いパーティーで見つけたのですが
舞い上がってしまったので・・・
もし不安なら
相手にちゃんと今の気持ちを伝えるほうがいいですよ
もっとゆっくり知りたいから、今はまだお泊りするのに抵抗がある ってね
気持ちを伝えてダメだったら
ちゃんと理由を伝えて別れる方がいいよ

138 :
ごめん 117じゃなくて110だったわ
こんなんだからパーティー行ってもダメなんだと悟ったわw

139 :
q

140 :
見合いって男にとっては自分の子供を生んでくれる女を見つけるための場だし、
結婚後にセックス嫌いで子供作ってくれないようじゃ
困るという面もあるしな

141 :
>>133
覚えていないだけだと思う。
肉体関係有るのに相手が結婚してくれない
妊娠したのに……
のトラブルがある相談所に娘を持つマトモな親が子供預けるはず無い。だから必ずある。
肉体関係を持ったら成婚とみなして成婚料払ってて退会の形が一番多いのでは。

142 :
>>140
結局やりたいだけなんでしょ?→そうやん当たり前やんw って感じの男の子いるよね
価値観は人それぞれだけど、行為に至ったら冷めて消えて行くような人が婚活してるってのがね…

143 :
>>110
彼女なんていたことない人生で、彼女ができたらアレしようコレしようって積年の願望がたくさんなんだと思うよ。
憧れっていうかさ。カップルになったらいっちょまえにカップルらしいことがしたいんだろうけど。
でも婚活やお見合いじゃそうじゃないってことが理解できないよね。舞い上がってるから。
モテない男ほどこの願望が強い気がするし、交際経験ないから段階を踏めずに突然泊まり旅行とか唐突に距離感のわかってない提案してくるよね。
女遊び、なんてレベルじゃなくて、もっと幼稚ではしゃいでるレベル。ま、気の毒だよね。
私もこういうのは婚活して初めて出会って戸惑ったけど、婚活ではこういう人しょっちゅういる。
だいたい年齢=彼女いない男。

144 :
>>142
それはヤリ捨ての場として婚活を利用してるだけで、
結婚目的ではないでしょ

145 :
>>140
キモすぎ・・・・。
じゃあ女が「見合いって女にとって自分と自分の子供を養う男を探すための場所だし、
結婚後に生活費金ケチったりしたら困るという面もある」とか言って
預貯金や源泉を提出させて散々奢らさせてもいいですかいいですね

146 :
うざいBBAは来るなよ
死んで

147 :
>>145
それはおかしい
セックスで子供が出来た場合は互いに責任を負うんだから
対等だけど、男が奢るだけなのは男だけが負担を負うんだから
対等じゃない

148 :
>>147
じゃあ妊娠出産のリスクは男は負えるのか 
おかしいのはおまえだ。バカめ

149 :
>>148
妊娠してるときの女の面倒を見るのは男だろうが
アホかお前

150 :
妊娠出産はリスクどころか利点
確実に自分の子を作れるんだから

151 :
>>148
妊娠をリスクだと考えるってつまり子供生みたくないって事だよな
お前が男だったら妊娠して良かったと思える女と結婚したいだろ

152 :
結婚前にセックスセックスと発狂してる童貞ども
加入している結婚相談所に「結婚後にセックス嫌いで子供作ってくれないようじゃ困るから、早々に相手とセックスさせてもらいたい」と訴えてこい

153 :
基地外ばばあは相手すんなよ

154 :
>>152
訳わからん事書くな、病気ですか?オメーみたいなのとは誰もしたーないんじゃーぼけ

155 :
大抵の女はセックスが嫌いではない。
しかし相手の男によってはセックスが嫌いで・・、と言わざるを得ない場合もある
わかるな、おまえら

156 :
>>155
このスレで愚痴ってる女は嫌だと思ってる相手と
何故か付き合ってるようだけどね
すぐに別れりゃ良いのに

157 :
BBAは別れたら次ねーじゃん
どうせヤリ捨てられるんだろーけど
こんなヒスBBAキープのRだろ

158 :
>>157
女性とお付き合い経験のない素人童貞は来なくていいよw

159 :
>>156
何もわかってないんだね
1.好き
2.好きでも嫌いでもない、まだわからない
3.嫌い
嫌いなら断るだろうが、見合いなど圧倒的に2が多い。女は時間がかかるんですよ
男は2でも発情できるかもしれんが、女は1または1に近い感情がないと「普通」セックスはしない
それが理解できない童貞はセックス断られた!結婚後も子づくり拒否する気だ!!とファビョって終了。

160 :
婚活BBA適当にヤリ捨ててますけどー

161 :
>>140
見合い市場ならとくに、セックスなんて結婚してからでいいよね。
なぜ婚約前にセックスする必要があるの?
すぐにでもやらしてくれる女は、
結婚後もいつでもやらせてくれるってことじゃないでしょ。
付きあって間もないのにやらせるっていうのは
逆に他の男にも簡単にやらせてきてるってことだよね。
戸籍上の俺の子を産んだはいいが、種が違う…
っていうのは勿論、想定済みだよね。

162 :
>>160
素人童貞の妄想爺はいいよw

163 :
ご飯2回食べに行ったけど、質問とかしてこない。
でもまたご飯行きたいってイミフすぎる。

164 :
>>161
やらせろやらせろって必死なのに限ってやった後に「そんな簡単に体を許す女なんて、嫁としてちょっと・・・」とか
言い出したりするらしいから・・・w
童貞はやりたくて頭おかしくなってるから要注意だよ

165 :
×あり同士だとHのハードル低いから2回目だともー食っちゃうけどなー

166 :
>>159
好きでも嫌いでもない時点で別れた方が良いよ

167 :
めんどくせーな
じゃあおまえは初顔合わせで「僕ちんに一目惚れ以外認めない!」って宣言しとけよ

168 :
恋愛慣れした男と結婚したいなら結婚相談所なんて
利用しない方が良いんじゃないの

169 :
某40代男性のプロフィール
本人バツ子蟻で都内で600万円ちょい
今から絶対に子どもが欲しいので、未婚の28〜32歳を志望
容姿端麗で細身がいいらしいw
ご自分のタイプ:社交的、知的、責任感のある
・人生に志をもって生きる
・誰かの役にたつ人生を送りたい
・次世代を担う子どもをしっかり育てたい

170 :
>>169
誰かの役に立ちたいならまず最低限、自分の子供への責任をまっとうしろw
元嫁に引き取られている子供をまず自分の手元に引き取り、
しっかり育てるのが先だよ。
離婚して自分の子供を捨てた男が何を言ってるんだかw

171 :
だれかれ噛み付いてアホ?
同じBBAが張り付いてんのー
キモ

172 :
>>169追加
税理士資格の勉強中です
共働きを強く希望しています
育児は協力しながらしたいです
お相手は初婚で子どものいない方

173 :
こりゃまた香ばしいのが来たなw
・28〜32歳
・未婚もちろん小梨
・容姿端麗
・共働き希望
・元妻との間の子の世話を協力しながらできる
・自己中男との子どもを産み、一緒に育てたい
・初老の男性がいい
こんな女性果たして居るか?
現実と妄想の区別がつかず、よく社会人やってられるなw

174 :
ダボはぜBBA食いつけー

175 :
未婚男性だけど、この40代は有り得ないわ。
自分が子持ちなのに、相手に未婚を求めるあたり気持ち悪い。

176 :
若くてすぐセックスできる女がいいなら、風俗で結婚相手探せばいいのに!
なんで結婚相談所で無理難題ふっかけて、周囲の失笑買ってんだろう
169のケースも風俗嬢ならすぐ見つかりそうー。がっつり稼いでもらえばいいさw

177 :2013/10/23
20代後半で500万程度の稼ぎの女です。平均身長、平凡顔、細身、色白、やや巨乳。どこにでもいる普通の女です。
正直37以上の男は無理だよ。それ以下でもチビ、ハゲ、デブ、バツは無理!
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
婚活 −価値観を言い合うスレ− (132)
【livedoor】youbride(ユーブライド)Part23 (339)
40代後半(45歳〜49歳)男性婚活状況報告 4 (184)
徳島にできた樫野倶楽部ってすごくない? (336)
【アラフォー前半】(35歳〜39歳)男性婚活状況報告5 (659)
【健全】H無しの結婚を紹介してくれる結婚相談所 (245)
--log9.info------------------
萌えよ!グリーンチャンネル その165 (317)
武ってさ、後方待機して外ぶん回すだけだな (224)
オツウが来た!オツウが来た!→来てない (185)
岩田康誠が経営するレストランにありがちなこと (176)
記録よりも記憶に残る競走馬 (145)
競馬で負けた直後死にたくならない?part113 (1001)
天皇賞の日に台風が来るわけだが (172)
【競馬予想ソフト作ろうぜ!】 (119)
◆◆競馬予想TV!〜121回目〜◆◆ 競馬は運動会 (756)
海外競馬情報スレ '13 その9 (135)
JRA番組議論総合スレpart42 (287)
【淀】 京都競馬場 23 (369)
福永祐一叱咤激励スレ@競馬2Part10 (898)
和田竜二応援スレッド その42 (202)
ウマニティ part13 (251)
ラジオNIKKEI実況アナファンクラブ32 (162)
--log55.com------------------
【妄想】小島一志のイタコ誤字ブログ1【自演】
ブログコメが、キモイ奴見つけたった
アルファルファモザイクは消えろ!
ブログで地に落ちた好感度上げるため必死の品川祐
ブログやっている人って孤独なの?それとも暇人??
アメーバブログ 広告バナーで大儲け
水増しを知らないアメブロ&gooブロガーへ
FC2ブログのバナー広告が最低な件