1read 100read
コナミ筆頭株主、【創価】池田大作。 (233) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【BODYJAM】ボディジャムBJ14【Gはガンダルフ】 (211)
コスパ長岡京part5 (188)
【AXTOS】 アクトス will 名古屋【東海地区専用】 (312)
【東京発進出】JOYFIT大泉学園店【OPEN】 (285)
コナミスポーツ北上尾★★★★ Part7 (110)
【ヘイヘイ豚マリーンズ】キッツ流山おおたかの森【水】 (205)

コナミ筆頭株主、【創価】池田大作。


1 :2011/11/06 〜 最終レス :2013/10/21
創価コナミ、創価コナミ。
コナミ三原色。
青、赤、黄色。
コナミの至るところに、
青、赤、黄色。

2 :
あげるだけで、コナミ工作員は死亡

3 :
そうだったのか…

4 :
コナミの筆頭株主は創業者の上月景正だけど

5 :
ウエッキーは、看板役であり実質の権限は池田大作名誉博士号であります。
ウエッキーは、神戸出身の○○半島エリートと言う噂もあり、コナミ外資系投資会社に貢献している逸材と噂されております。
コナミは創価学会と深い繋がりを持っているからこそ、圧倒的なシェアを保っているので、コナミに対する創価学会の影響力は、計り知れないものがあります。

6 :
じゃあなんで「コナミの筆頭株主である上月は創価の傀儡」とスレタイに書かずに嘘を書くの?
あと名誉博士号ってなに?普通は名誉博士じゃない?

7 :
創価に関係していない人間なら興味のない内容も、私も興味ありませんが、学会員は。ココまで興味深く探りを入れてくるのです。
コナミやTSUTAYAが創価の奴隷であっても個人の自由ですが、くだらない、コナミ創価の関係に躍起になるのは創価⇔コナミの関係者であります。

8 :
コナミ工作員の特徴は、コピペと意味不明な、コナミ松山若草町税務署前の会員への個人攻撃です。
真実真相を暴いているリチャード・コシミズ氏のブログにも貼り付いているのがコナミ工作員です。
コナミは、自らが操ってきた2ちゃんねるの為に崩壊しています。

9 :
>>582
いやだから俺は創価学会員ではないって。

10 :
>>582
創価は悪の団体→コナミはその悪が支配している→だがリチャード•コシミズ氏のブログに書き込むS氏はコナミスポーツ会員で、彼の仲間によるとS氏はコナミの公人及び洗剤濃緑の持ち主→これ以上松山の民度を下げないでと市民涙目。

11 :
なぜ松山の話になるのか不思議です。

12 :
レスアンカーがおかしいと思ったらスレを間違えているだけなのですね。
コナミは創価の手先がたくさんいます。

13 :
コナミ、創価炸裂
age!

14 :
コナミの青、赤、黄色は創価のしるし〜
創価上げ!

15 :
コナミが創価なら
コナミの公人であり(笑)
コナミのツロタとカキコミするアホは
創価なんですか?
こたえてチームコソバット よろしく

16 :
KONAMIは創価上げ!

17 :
青、赤、黄色は創価の色。
創価系企業なら絶対に学会員にメッセを送っている。

18 :
そういえば近所のヤマダ電気も。。。

19 :
コナミは創価
上げ!

20 :
コナミが創価なら
コナミの公人であり(笑)
blogにコナミのツロタとカキコミする
松山のアホは 創価なんですか?
こたえて松山のチームコソバットよろしく


21 :
コナミ。創価。2ちゃん工作。
以上3項目を書込むと特定の個人が叩かれるそうなので試しに書込んでみます。
本当でしょうか?

22 :
コナミ。創価。2ちゃん工作。
以上3項目を書込むと特定の公人が叩かれるそうなので試しに書込んでみます。
本当でしょうか?

23 :
コナミの創価
あげ!

24 :
コナミの公人
ツロタンも創価だな(笑)

25 :
コナミ工作員が触れたがらないスレ

上げ!

26 :
25
あんたはゴキブリの糞をタベレ

27 :
コナミの公人ツロタン
コナミが創価なら
ツロタンも創価

28 :
コナミ工作員はアホなんか?こんなスレを上げまくったらコナミの評判はガタ落ちやないか。焼きが回っている証拠やな。

29 :
アホはお前(笑)
工作員じゃないからだよ!!
馬鹿のツロタン嫌われもの(笑)

30 :
じゃあ誰だよ。
以前松山のスレで、どぶねずみ、勝利だとか創価語を連発していたやつか?
創価、どぶねずみでググったらよくわかる。
コナミのスレに学会員が紛れ込んでいるのがよくわかる。

31 :
単細胞の中卒馬鹿の軍団にわかるかよ
創価祭りしろよ(笑)
ツロタンこそ基地外工作員(笑)

32 :
どぶねずみなんて学会員しか書き込みしない。

33 :
どぶねずみなんて聖教新聞を読んでる学会員しか使わね〜(笑)
そんな書き込みがコナミの2ちゃんねるにあるなんてコナミの2ちゃんねるに学会員が紛れ込んでいる動かぬ証拠やな!

34 :
そもそも一般人は聖教新聞など読まないだろ(笑)
ツロタンこそ読んでるんなら創価
コナミにしがみついてるのも創価やから
馬鹿チームコソバット

35 :
聖教新聞を読まなくても創価学会がどぶねずみとかインチキ坊主とかをよく使うのは有名。
聖教新聞は2ちゃんねるみたいに誹謗中傷しているゴミ新聞らしい。
だからコナミがゴミ新聞みたいな2ちゃんねるで工作している。

36 :
しかも2ちゃんねるは統一教会が管理していて、創価、統一ともに北朝鮮宗教だから仲良しなんよね★
そしてオウム心理教も同じ北朝鮮宗教。
松本サリン事件で犯人扱いされた人は実は創価学会員。創価学会とオウム心理教の繋がりは深い。

37 :
コナミの赤色は創価のしるし

38 :
じゃ、会員やめたら?

39 :
嫌でーす。無駄に金融を増幅させてオリンピックやプロ野球に進出してるような企業からは逃げられませんwwwwww

40 :
プロ野球見てくそ笑たのは、ドラゴンズの青、ソフトバンクの黄、そしてバックのコナミの赤の看板で創価COLORになっている。
ソフトバンクも創価だからコナミはスポンサーやってる。
ソフトバンクの選手はロン毛が多くてチャラいのはコナミと同じでチャラい商売をしている。
韓流ブームだから両方とも在日企業だと言われている。

41 :
ウダウダ言いながら、コナミ大好きやね。
男らしくない…大和魂の欠片もない!!
ツロタはコナミにしがみついてるね

42 :
コナミは日本社会にしがみついてるゴミだからユダ金と創価を排除して元のコナミに戻るべきや。

43 :
ユダ金はコナミを使って日本のスポーツを支配する気か?

44 :
松山ツロタも排除してね。
SCプログラムとか気持ち悪いから

45 :
コナミ批判をしたら会員が攻撃されます。

しかも全てネット情報です。

46 :
コナミの赤は創価の赤。コナミの青も創価の青。さすがに黄色はまずいから館内の至るところに着色している。

47 :
じゃ、信号も創価なのか?
バカじゃね?
松山の基地外

48 :
バカやがwwwwww

信号は青色じゃなくてよく見れば緑やないかwwwwww
言われたら何でも信じる単細胞の学会員が書き込みしたにちがいない。

49 :
コナミ学会員のあたまの中は24時間、創価のことしか考えてないから信号すらも創価に支配されていると勘違いしている。
信号機の青はどう見ても緑なのに何でもかんでも創価にしたいから創価COLORだと言い張る。

50 :
創価学会はcomplexのある人間ばかり勧誘しているからコナミの管理職はパワハラをするやつばかりだと書き込みしてあった。
だからツアーでもイケてないジジババのトレーナーばかりになっている。
コナミはこのまま世代交代せずに老人介護施設になると思う。

51 :
だからコンプレックスのかたまり
松山ツロタンが
コナミの公人なんや(笑)
中卒、無職、貯金なし、ちびっこ…

52 :
学会のことを悪く書いて書き込みをするのは学会員やろ。

53 :
おい!バカ学会員〜

公明党の党首の山羊みたいなやつは一体なにもんで!?

ボロ屋ばかりに貼りまくって気持ち悪いんやが。コナミは山羊のポスターがキモいから貼ってないんか?

54 :
コナミは創価のパンパース大作が株主だから白戸みたいなcomplexがマスターなんか?日蓮宗を破門されて政教分離も理解できない違憲政党を持ってるカルト集団だからツアーがガラガラになるんやないんか?
平和会館や文化会館でツアーやっとけや!ボケ!

55 :
大作は…
偉大なる 名誉欲にて 外国(とつくに)の
名誉称号 漁るや哀れ
外国の あまた称号 あがなひて
我が日本(ひのもと)の 無きぞ哀しき

56 :
と、松山のカルト集団代表ツロタ
自称コナミの公人がもうしております(笑)
コナミ大好きでしがみついてるくせに…

57 :
日本が大好きで日本の富を流出させているのがコナミ学会。あまたの称号はお布施を注ぎ込んだ名誉博士号w名誉博士号なんか大学に寄付したらもらえるのに在日はあたま悪いな。

58 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347771323

創価学会の集金システム

59 :
新興宗教団体として活動したらいいのに仏教、日蓮宗をだしに使うな。破門されたくせに。そんな活動延々としてるから、世界的認識がカルト集団なんだよ。現実を受け入れろ。
「信教の自由」「対話で友好と平和を築こう」とかほざき、他人の「信教しない自由」は認めない、人権を平気で侵害、踏みにじる行為をする。口当たりの良い美辞麗句を駆使して実質は独善的で傲慢なカルト組織。

60 :
おひょ〜。

61 :
散々批判しながら何故か、
コナミにしがみついてるツロタ
コナミの公人まで名乗って(笑)

62 :
ツロタンが一番カルト。
で、一番馬鹿(笑)
コルマンインデックスはどうなった?カス!!

63 :
カルトは創価やろwwwww

64 :
創価のコナミ

あげ!

65 :
コナミが創価なら
コナミの公人ツロタは創価の公人か?
コルマンインデックスはどうなった?
都合悪いとすぐ無視(笑)

66 :
>>37
コナミの赤色は創価のしるし…ふ〜ん。
http://www.youtube.com/watch?v=fJB2_MsAnmA&feature=channel_video_title
このイントラ気取りのおっさんのシャツも赤いよね?
なんだか後ろで踏ん反り返ってカメラ回してるおっさんの服も赤いよね?
実はお前ら創価?www
S氏のSは創価のSってか?
それならコナミにしがみついてるのも納得納得♪

67 :
ワロタ♪
ツロタンは自分等に当てはまることばっかり
書くからな〜。分裂してるから

68 :
teamcombatはこの件については徹底的にスルーだろうな(笑)

69 :
コナミは創価なのに公明党のポスターを貼ってない

70 :
創価学会の教祖は池田大作という在日朝鮮人です。池田大作とは通名で本名はソンテチャクと言います。
コナミはその池田大作という在日朝鮮人が筆頭株主なのです。
創価大学の主な就職先にもなっていて学会員がゴロゴロしています。

71 :
都合の悪いことは全てスルーでしょう。
だから嘘つき軍団って暴露されつつあるね。
特に土成田アホノリは不動明王の生まれ変わりとか妄想が。
コピペも削除されないし(笑)

72 :
学会員の日曜集会

あげ!

73 :
795 : 名無し会員さん : 2011/10/06(木) 18:09:41.68 ID:J50QVnms [20/22回発言]
神はひとなり。ひとはかみなり。
祭るとはまつろうことなり。身にかみをまつろうのです。
シロタンは身に不動明王さまをまつろうとしているのです。みなさんも日本人ならまつろえます。神国の民だからです。
チームコンバースはかみさま軍団になるので悪神に憑依された神力ではかてません。
悪神の最たるちからは金です。もう金はかちがなくなっています。

おとといから。誰でも善神をまつろえるようになりました。

796 : 名無し会員さん : 2011/10/06(木) 18:13:51.53 ID:J50QVnms [21/22回発言]
コナミはむかしから「色」で狂ってきました。
だから不動明王さまにえんのあるシロタンがいるのです。
不動明王さまはありがたい神さまです。感謝しましょう。
だってよwww

74 :
創価コピペ開始!

75 :
創価は集会中なんじゃなかったの?
創価と決めつける理由は?
都合の悪いことは全てスルーでしょう。
だから嘘つき軍団って暴露されつつあるね。
特に土成田アホノリは不動明王の生まれ変わりとか妄想が。
コピペも削除されないし(笑)

76 :
嘘つき軍団(笑)
泣きながら逃げてスルーせずに
きちっと反論しなさい!
ただの嘘つきカルトやないか(笑)

77 :

コナミ日本シリーズ・第7戦。


78 :
ごまかしてもムダ

79 :
コナミが創価なのはスタッフのマインドコントロールがよーく似ているからだし、2ちゃんねるにこんなに書き込みするのは社会のゴミである学会員しかやらないから。

80 :
まったく客観性がないし、証拠とは言えませんね。
あなたは嘘ばっかりのツロタとチームコソバットは創価よりまともだと思っているの?


81 :
だいたいお前の理屈なら
過去スレにカキコミしまくったツロタも
学会員となるよ。
だから嘘つきで無職なのに偉そうなん?

82 :
日本シリーズ見てたらやたら目立つ広告
スポンサーのコナミ、そしてマルハン、ヤマダ電機。何か関係あるの?

83 :
83 :名無し会員さん:2011/11/03(木) 08:56:52.59 ID:n9HodtrF 519 :名無し会員さん:2011/11/01(火) 23:30:02.93 ID:2g21a+rf おい!創価コナ ミ!
文句あんならコピペせずに松山スレ立てて勝負せいや。
松山は俺が仕切ってるから会員はスレ立てしないから立てたらコナミの仕業だとす ぐ分かる。
創価とオウム真理教が同根なのは確証済みなので是非とも松山コナミの諸兄姉にコ ナミ創価学会の事実を知ってもらいたい。
コナミの母体である創価学会は実際は北朝鮮宗教であり、日本破壊工作に加担して いると言われます。
我々日本人が働いても働いても豊かにならないのは、コナミのようなエージェント を日本社会に送り込まれているからです。
我々は大和魂を持った日本人であり侍です。
いい加減、目をさませボケカス!お前らが動かんで誰が動くんや!敵はコナミの創 価やぞ。
俺が出来たことも出来ずに明日も体育座りして場所取りかよwwwwww
ボケ!

84 :
コナミが嫌がるスレッド。

安芸!

85 :
73 :松山ASPD迷言:2011/11/20(日) 10:29:38.75 ID:4Izovbjk 795 : 名無し会員さん: 2011/10/06(木) 18:09:41.68 ID:J50QVnms [20/22回発言] 神はひとなり。ひとはかみなり。
祭るとはまつろうことなり。身にかみをまつろうのです。
シロタンは身に不動明王さまをまつろうとしているのです。みなさんも日本人なら まつろえます。神国の民だからです。
チームコンバースはかみさま軍団になるので悪神に憑依された神力ではかてませ ん。
悪神の最たるちからは金です。もう金はかちがなくなっています。
おとといから。誰でも善神をまつろえるようになりました。
796 : 名無し会員さん: 2011/10/06(木) 18:13:51.53 ID:J50QVnms [21/22回発言] コナミはむかしから「色」で狂ってきました。
だから不動明王さまにえんのあるシロタンがいるのです。
不動明王さまはありがたい神さまです。感謝しましょう。
だってよwww

86 :
創価名物粘着コピペ

87 :
創価は松山のリアルバカ軍団も退治できないの?


88 :
494 : 名無し会員さん : 2011/10/21(金) 19:05:31.44 ID:emueLaQZ [14/15回発言]
こうやって適当に書いているのは、下手な鉄砲数打ちゃ当たるの理論です。
この中の一つでも本人が気にしていることなら反発してくるので、それが分かれば徹底的に罵ってきます。
だから全部、小池が書いてくる意味不明な内容には返事する必要などありません。小池は日夜、これを気にしているかな?なんか逆撫でするネタはないかな?と探しています。
強情なまでに嘘をつけばいいと思っているので書かれた本人からしてみればバレバレでも回りに悟られないならばいくらでも書いてきます。
こいつらカルト工作員は何も知らない一般人を馬鹿にしています。毎日コナミにいる一般人を会員だろうがスタッフだろうが見下しています。私生活でも自分は特別な力があると勘違いして生意気に生きてます。
悪魔の力を神の力だと勘違いしています。
なので正神、天照の大御神さまの意思を汲み取った俺には全部分かるのです。悪魔憑りをしている人間は俺には簡単に分かります。本人がどれだけ策略を練っても無駄です。
神からのインスピレーションでいきなり意味なく分かります。それと神の意識を感じるといままでにないような有利な展開になります。小池が失態曝したのも、後日階段で会ったのも、野村の店がわかったのも偶然ではありません。
神の意識が働いています。小池はコナミでいくら悪行を企ててもこれからは一つも叶わないでしょう。悪の意識も神の創造物の一つですから神の検閲を免れることはできません。
正神の大神さまたちが数千年の時を経て、悪神、悪魔の作った金と暴力の世界を治めてくれます。大和魂を持った日本人はいままでは苦労して罵られてきましたが、正神さまの復権とともに、信じられないような力を身につけるのです。
本当の奇跡は奇跡に見えません。ですが俺のこの快進撃は誰にも止められません。天照の大御神さまの神力を得て世界を変えて行きます。全国の真相究明のメンバーがここを見ています。
495 : 名無し会員さん : 2011/10/21(金) 19:21:17.62 ID:emueLaQZ [15/15回発言]
小池は俺やシロタンの行動を見て、一日も早く改心して世のために働くべきです。早くカルトから抜け出して素敵なおばさんになるべきです。天照の大御神さまは悪は改心が早いと書いていました。小池もバカで単純だから改心は早いと思います。

89 :
まさにカルトやないか(笑)
チームコソバットはすごいね…

90 :
コナミは創価系企業

あげ!

91 :
あらしです
コナミは創価系企業 これ本当
私は キリスト教
でも聖教新聞 いいこと いていると思う
コナミのスッタフやさしい
宗教が 違う人間 受け入れてくれるのかしら







92 :
キリスト教って統一教会か?

創価も統一も北朝鮮宗教だから別人を語っても無駄だぜ(* ̄ー ̄)

93 :
795 : 名無し会員さん: 2011/10/06(木) 18:09:41.68 ID:J50QVnms [20/22回発言] 神はひとなり。ひとはかみなり。
祭るとはまつろうことなり。身にかみをまつろうのです。
シロタンは身に不動明王さまをまつろうとしているのです。みなさんも日本人なら まつろえます。神国の民だからです。
チームコンバースはかみさま軍団になるので悪神に憑依された神力ではかてませ ん。
悪神の最たるちからは金です。もう金はかちがなくなっています。
おとといから。誰でも善神をまつろえるようになりました。
796 : 名無し会員さん: 2011/10/06(木) 18:13:51.53 ID:J50QVnms [21/22回発言] コナミはむかしから「色」で狂ってきました。
だから不動明王さまにえんのあるシロタンがいるのです。
不動明王さまはありがたい神さまです。感謝しましょう。

94 :
コナミ(株)の筆頭株主が大作って何処に書いてあるの?

95 :
松山のリアルバカ三人臭ぐらい処理できないの?
創価ってこんなもんなんか?

96 :
624 :名無し会員さん :2010/07/14(水) 10:52:44 ID:ziGDbC6/ (6 回発言)
先にも述べたように現在の松山コナミは一大勢力によって構成されています、
しかし長い歴史の中で全ての構成員が不和を持たずに構築されることは出来ませんでした。
実際には仲間割れを起こした歴史があるということです、主権を握っている立場からしてみれば
反逆者ですが、見解を斜めや裏側から探っていくとグループを構築する過程においての犠牲者とも言えます。
そして反逆者とも犠牲者とも言える人たちの中で執着心を異常なまでに持ち、
未だに松山コナミに関わろうとしている人たちが抵抗勢力なのです。
しかし彼らだけが異常なまでに松山コナミに固執するのでしょうか?泥沼の争いになりスタジオや2ちゃんねるでフルボッコにされても諦めない。
それは、実はリーダーであるS氏に起因すると思います。
S氏は現在の松山コナミ最大派閥を構築するに当たりグループを様々な形に変えてきました、
それは非常にドラスティックな物であり支持者を熱狂させてきました。
しかし彼にはリーダーとして不足していた部分がありました、それは行動科学【社会学、心理学、政治学、etc】など
他に道徳や倫理や社会が必要とする全ての要素です。
要するにコナミと言う社会が求める物に叶った知識が必要だった訳です。
やはり彼は若すぎたのかもしれません。
彼が行った最大の欠点は迷彩軍団や様々な派手な事件ではなく表向きにはあまり見えない
彼のプライベートな部分ではないでしょうか?
私はその筆頭に挙がるのは女性問題だと思います、女性問題と言ってもごく普通の行為でしたが
コナミで影響力のある公人としての立場からするとまずかったのではなかったのではないかと私は思います。
彼にはその意識が欠落していました、そのために相当数の女性が勘違いしたのだと思います。
打ち上げの席にて彼の周りに女性が集っていたのは記憶に新しいかと思います。
数名の会員と交際したのも問題した。私人の立場では全く問題はなかったと思います、
しかし実際には影響力を持つ人間としては行動には配慮しなくてはいけなかったみたいです。

97 :
あらし です
キリスト教やっていますけど
聖教新聞 好きです
他の宗教から教えられる こと いいパイイありま
知りたくなかった コナミ 創価学会

98 :
133 : 名無し会員さん : 2011/10/17(月) 10:57:42.26 ID:1YybXdhA [7/24回発言]
俺は強制退会覚悟で小池をなんとかするつもり。
だってコナミが潰れたら否応なしに強制退会やからな。
会員もスタッフもよく考えて行動しろよ。スタッフも抑圧されてるんだったらコンプライアンス違反で通報してくれって本部が言ってたぞ。メールでも送れるからだれかやれよ。プログラムを勝手に決めているのは横暴だからスタッフ自らが連絡してくれだってよ。
こっちは会員なのに毎日本部に通報しているんだからスタッフも動いてくれよ。あとは内部通報しかないよ。
チームコンバースは数人で毎日クレームをだしてるよ。

134 : 名無し会員さん : 2011/10/17(月) 11:06:11.95 ID:1YybXdhA [8/24回発言]
あとね。ズンバのキチガイ連中は野村に申し訳ないとおもうのならこちらに協力してもらえないかな?特にランキチは引き金になっているからお役は重要やで。
オカンは娘の責任とって後ろでやってるのが分からないのか?こうなるの分かってるから警告したのに汚いパンチラで煽りやがって。
森岡とメールして不正に一番取ったことを自白して改心しろ。そしたら野村は元よりお前も許してやるから。小池を追放できるならなんでもしてやるから協力しろ。
俺はどうせこのままではコナミが潰れるから強制退会のつもりで特攻するからな。何年もコナミに通ってこんなことはありえなかったから覚悟しとけよ。
チームコンバースも何人かは特攻するからように考えておけよ。
どんなや!


99 :
マスカラスジャムスレで嫉妬して発狂してる
松山の土成田退会させないの?


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【技術系学歴厨自演おじさん】ゴールドジム中野13 (708)
【TIPNESS】関西最大規模【京橋店】5店舗目 (477)
アクトス◆AXTOS◆高岡 vol.4 (486)
【技術系学歴厨自演おじさん】ゴールドジム中野13 (708)
コナミスポーツ北浜A★★★★★ (709)
ルネサンス国立 (583)
--log9.info------------------
WILLCOM、Ad[es]・D4解約祭り (190)
【2年契約】au by KDDI 誰でも割 9【誰でも半額】 (770)
au by KDDI 誤請求25000件 (343)
ウィルコムは災害に強かった (638)
【やっぱ稼ぐ人はウィルコムだね!!!】 (636)
【〓SoftBank】プラン変更相談スレ9【青橙金白旧】 (243)
暇だから 安価で友人に メール送る (405)
ソフトバンク 2007/01/15で「基本料金7割引」を廃止 (126)
【2ch】べっかんこお気に入り機能搭載 (606)
〓SoftBank 新スパボ一括購入ランキング専用スレ 1 (644)
〓ソフトバンク・コリア売上高を水増し (224)
【auの庭】 月300万パケット以上利用者を速度規制 8 (337)
【自動】My割(誰でも割)解除推進スレ【更新】 (581)
【小中生】子供に携帯は必要か?3 (137)
auってドコモソフトバンクに比べて何でショボいの? (122)
【つこうた】auショップから顧客個人情報が流出 (112)
--log55.com------------------
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9637【天皇たる所以】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#6355【アップランド】
【バーチャルYouTuber】 ホロライブアンチスレ#890 【hololive】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9638【障碍者雇用枠ふもと応援スレ】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9638【青長再評価の流れきてるな】
【Twitch】PUBG総合スレ part.169【Youtube】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9640【円光ホロライブ応援スレ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#6357【アップランド】