1read 100read
【大東生】関東学園大学pelt15【進入禁止】 (161) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本大学理工学部 1年用 (171)
【未開の地】共愛学園前橋国際大学 新入生スレ Part1【グンマー】 (102)
【名古屋】南山大学・関西大学【大阪】 (245)
【Fラン】中部大学工学部1【馬鹿大学】 (118)
東京女子大学 part1 (237)
千葉大学新入生スレ3 (494)

【大東生】関東学園大学pelt15【進入禁止】


1 :774 氏名:_____:2013/10/06 〜 最終レス :2013/10/24
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/

2 :
おいおいpeltじゃなくてpertだよ、長い伝統と歴史がぁ....涙がでるよ。
だから、アルファベットも怪しいと言われるんだよ。

3 :
なんだ、このスレタイ。
排除の論理は必ず因果応報で帰ってくるよ。

4 :
大東文化に比べれば関東学園は相手にならん。

5 :
どちらが上って?口にするのも憚られる冒涜的な茶事です。

6 :
あっ?大東文化
訳のわからない大学名しょって、お習字ばっかやってるイメージ

7 :
仮面して東大目指すわ

8 :
関東学園ン〜

9 :
ここの教員(教授〜)タッキーと伊藤さんとごく一部以外以外態度悪いよな?

某ラーメン屋で社会学の担当講師(准教授かも)とであったが、あいさつしたのにガン無視されたが

10 :
東大より大きいから大東となった

11 :
>>9
DQN、ヤンキー風の田舎の兄ちゃんに、急にあいさつされてもな〜。

12 :
うぅ…玩具にされた…
ひどい…

13 :
これ以上、被害者を出してはいけない。潰れるべき。

14 :
今にも潰れそうな関東学園の教職員はピリピリしてるだろうなw

15 :
高給にあぐらをかいてるだけ、してねーよ。
そもそも不正しない限り、つぶれませーんのせん。

16 :
>>15
「危ない大学・消える大学 2014」島野清志著
【Gグループ】定員割れ大学が目立つ
札幌大学・富士大学・高崎商科大学・城西国際大学・共栄大学・平成国際大学・ものつくり大学・東京富士大学
・帝京科学大学・同朋大学・名古屋産業大学・中部学院大学・京都学園大学・大阪学院大学・姫路獨協大学・福山大学
四国学院大学・九州共立大学・九州国際大学・別府大学 ・崇城大学
【Nグループ】危ない大学・消える大学の候補校
道都大学・青森大学・ノースアジア大学・作新学院大学・「関東学園大学」←ここ・愛国学園大学・秀明大学・浦和大学
日本橋学館大学・松蔭大学・愛知産業大学・愛知文教大学・名古屋文理大学・名古屋経済大学・大阪成蹊大学
芦屋大学・奈良産業大学・岡山商科大学・高松大学・日本経済大学・福岡国際大学
これでも潰れないと言い張れますか?
事実近年は少子化などによる経営難で、名も無い大学がバンバン潰れてますよ?
不正は大学内でもみ消せるので、他に心配することが山ほどあるはずでしょう。
驕る平家は久しからず。

17 :
全国1の最底辺私大がここですか?

18 :
>>16
誰でも書ける素人レベルの内容で本を売るビジネスモデル
は素晴らしい。
しかし、こんな適当な内容の本を出す勇気が普通は無い。
潰れる候補で10数年記載されている大学は1校しか潰れていない。
予備校偏差値パンフみて適当に作れる本だよ。
みんなも適当な事書いて儲けよう。

19 :
全国で5本の指に入る底辺校には違いありません。
群馬一、北関東一のトップレベルの底辺校です。
彼らは上武大学の人達を常に見下してきましたが許してあげましょう。

20 :
>>19
ここより下が大東、更に下が上武。
高経とは同等かやや下。
群大よりは下、これを視覚的に書けば下記の通り
群馬>高経≧我が関東学園>>>大東>上武

21 :
大東文化=白鴎>>>上武>>関東学園

22 :
関東学院と関東学園の区別がつかない連中がいるようだ

23 :
【大学】「関東学園大学と足利工業大学が合併して市立公立大へ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news7/1322813280/
学部は経済学部、理工学部、看護学部で募集人数は約1000名
将来は教育、介護、文学、法学、経営、社会等の学部を増設し、北関東一の総合大学を目指している。
名称は市立北関東大学(仮)の予定で、太田、足利市が資金提供する。
なお現在の土地建物すべて、市へ無償譲渡とする。

24 :
>>22
つーか、普通誰も知らんでしょうが関東学園って。

25 :
あ?

26 :
上武大学は箱根駅伝で知名度があるから大丈夫だな

27 :
上武大学は箱根駅伝、大学野球日本一で知名度が上がり
いまじゃ【Nグループ】から【Fグループ】に格上げ。
ここは【Nグループ】指定席。

28 :
上部の低学歴は惨めだな

29 :
ここよりはましけどなぁ。

30 :
上武は地元ではまだ馬鹿だと思われてるよ

31 :
それでも何でも、ここよりはましだけどなぁ。

32 :
今は関東学園が一番馬鹿だと思われてるよ

33 :
2018年度から受験者数が激減するそうだ
小規模な地方の私立大学からバタバタと倒れて行く
首都圏の有力私立大学でも学生獲得に更に躍起にならざるを得ない
この大学はもう死んでいる

34 :
大学は天下り先、キャンパス再開発で倒れない仕組みになっている。
そんなわけで、倒れるどころか、大学は毎年増産されている。

35 :
>>34
キャンパス再開発するカネがない関東学園はコース制導入という小手先の改革が精一杯。経済学部といいながら中身はごちゃ混ぜの意味不明学部。北関東エリアの後発私学である白鴎や共愛学園前橋国際や東京福祉あたりには完敗状態。

36 :
今日は上武大学の学園祭

37 :
北関東私立文系でも勝ち組負け組の色分け鮮明化。関東学園が完敗組なのは衆目一致。ザコ度合いは高崎商科あたりといい勝負。栃木は作新学院と宇都宮共和、茨城はつくば国際と筑波学院あたりがザコ。

38 :
経済学部の単科大学に行きたいという世間の需要はない。どこにも引っ掛からない底辺受験生の巣窟で本来大学に進学する層に非ず。400万円以上かけた経済学士がニートとはブラックジョーク。経済のなにを学んだ?

39 :
太田市にはぐんま国際アカデミー、市立太田中学高校、群大理工学部、県立太田高校・太田女子高・太田東高がありそれなりの教育水準。関東学園大は新田暁高や常磐高一般と同様、存在自体が太田市の恥であり迷惑千万。

40 :
関東学園大から群馬県警やアイオー信金なら学内勝ち組だがほんの上澄み層のみ。大体は地元流通、自動車販売、中小製造業営業職が主流。就職実績みると名も知らぬ零細企業のオンパレード

41 :
上武も似たような就職実績だが看護学部設置した分だけまだマシか。足工大も看護学部設置するが関東学園はそのカネもない。どこでも学べる経済学を関東学園で学ぶ道理的理由など皆無。

42 :
>>35
お前は世間知らずのアホバカポンのグループだな、いいかね
金が無くても、キャンパス再開発したいと言えば、無尽蔵の税金が国から貰えるの。
嘘と思うなら、オープンキャンパスでも行ってみろ、これが税金の無駄使い「箱物」の象徴だな。
それとな〜北関東私立文系の勝ち組負け組の色分けって??
私大文系偏差値50以下のローカル大に勝ちも負けも無いだろ。

43 :
このスレ見てたら勃起したわ

44 :
>>42
その私学助成金を国が減額して無駄に増えすぎた大学を減らそうと乗り出してるの知らない?
以前に田中眞紀子文科大臣が大学新設不許可で問題にもなったよね。
それに天下りってもこんな大学に来る奴は自分の名を汚すだけ(負け組)だよね。
「関東学園大学の教授or職員です」なんて胸張って言えない。
私ならいくら金積まれても太田市という立地と名誉心から断るね。
もうこれからは少子化で大学は商売にならないんだよ。今までの常識は通用しない。
再度忠告しておく。あなたがどの世代かは知らないが、「驕る平家は久しからず」

45 :
>>44
激しく同意。関東学園関係者は世間知らずの逝かれポンチが多いよな。法学部募集停止を発表したときの大学側のコメント「地方では法学を学びたい学生のニーズが少なかった」は?法学どころか関東学園で経済を学びたいニーズすらねえんだよボケカス

46 :
>>42
関東学園と一連托生に負け組になりたがる私学など皆無。学生数800人て?高校並かよ。オツムは高校生未満だがな。キャンパス拡張には税金が無尽蔵に投入?バカの極みさすがは関東学園。死んだほうが世のためだろうがアホンダラ

47 :
関東学園がなくても困る奴はいない。そもそも大学を運営する器など端からねえんだよここは。短大ですら学科を順次閉鎖している体たらくなんだからな。短大のこども学科と大学の経済学部の双方とも近隣に設置大学多く関東学園を選ぶ理由なし

48 :
館林の附属高校も存在意義なし。学業特待生のレベルは西邑楽高校並。部活も目立った活躍なし。目玉の野球部は弱小。選抜決定の偽電話に踊らされる始末(笑)

49 :
偏差値40未満の大学ってなんですか?桐生が岡公園の動物園の猿レベルということでいいんだよな?せめて東武動物公園レベルになってくれよDQN野郎ども

50 :
関東学園は理事 学長以下天下りの巣窟だろ 学生のための大学ではない

51 :
田中眞紀子の着眼はいいけど改革できる器ではない 身の程を知るべき

52 :
いや、そういう事実があったということを言ってるのだろうw
そもそも読解力が無い人間と議論する気すら起きないが、自民党政権に移行ようとも、それから霞ケ関もその考えは変わらないのだよ。
改革というか、この大学に赤字国債発行するくらいなら高齢福祉に回すだろ。

53 :
私立関東学園大学は運営を太田市に移管し新たに公立大学法人太田市立大学として再出発することになりました。市立太田中学高校は太田市立大学附属高校中学となる予定。

54 :
(^ω^)

55 :
>>44
お前さんは相当DQN野郎だな。
そんなミンス党の基地外ヒステリーババアは落選、追放されたよ。
今は大臣経験議員特別年金+ミンス党活動費で年収2,000万、悠悠自適だがな。
年収1,500万のBFラン大学教授が負け組?
裕福な家庭で奥さんもご子息ご令嬢もニコニコ顔だよ。
もし、国の教育費を減額する様になったら、日本が終わりの時だ。
驕る平家は久しからず??
平家は大衆のために政治をしたから滅亡したの。どんな教育されてきたの?
勝った者はでたらめな歴史を書いて、バカ先生がそれを教え、バカはそれを信じる。

56 :
教育界にも半沢が必要

57 :
>>55
DQNは貴様の方だボケカス。教授の年収15Mの源泉はバカ学生から巻き上げたお布施と私学助成金。死に体ザコ関東学園は助成金頼みのくせに威張るんじゃねえ。国民の貴重な血税をバカのために使うな。たかだか新入生200人のザコ大なんか無くなってもだれも困らんわ。

58 :
>>56
57のいうとおりだ。
56には扶養者もいるだろうから、ここが潰れて困ることは十分解る。
しかし、あまりにも56は強欲過ぎだ。人間には欲がなきゃ生きていけないが、度を越すと自分が損をする。
全うなことを言われて、自分を守るためにDQNなんて言葉を吐ける外道は、全うな人間のすることではない。
いよいよここも末期状態のようだ。

59 :
58だが訂正。
>>56じゃなくて>>55

60 :
年収15mがこんなところで必死にゆとりのない書き込みするだろうか(詐称は関東学院に似せた校名だけにしてくれ)w
それともただの金の亡者なのだろうか。
いずれ歴史の浅い、第二次ベビーブーム(団塊Jr)世代を対象とした一時の流行大は全滅だろうな。
生き残るのは明治くらいからある難関有名大と一部の専門職大(医療、福祉など)くらいだろう。

61 :
ここの学園祭って雰囲気的にどうなんだろう。
昔1度だけ行ったけど、学生だけで騒いでて客がほとんどいなかったような。

62 :
経済学部だよな?需要と供給はわかるよな?18歳人口減少は需要の減少で、ザコ大学増産は供給過多を意味するわけ。需要が減少しているのに供給が増えるなんてことは経済ではあり得ない。私学助成金が諸悪の根源。経営自助努力しない関東学園は市場から退出しろ

63 :
昭和40年代に開学した京都産業大学あたりが生き残る最後の世代か。昭和50年代以降の新興大学は基盤が脆弱で世間の評価も低く大学としての質は著しく劣悪。ましてや地方でありきたりの経済学部とくれば何の存在価値なし

64 :
私も丁度同じこと言おうとしてたw
経済大学なんだから需要と供給くらいは解るだろうってねw
そのうえ55みたいに非論理的で屁理屈後付け感情理論しか言えない教職員しかおらんのではほんとたちが悪いよね。

65 :
>61
学祭なんか有名人が来るイベント以外は学生だけで騒いでるだけだろ

66 :
〜学園大ってのはFランの代名詞。
前スレでも話題になってたけど、関東経済大学にでもしたほうが頭良さそうに見えるんじゃないか?
法学部廃止、コース制導入など、あのてこの手をつくしても、志願者アップに繋がらなかったんだから、金が無いこの大学が残された道は、校名変更でイメージアップ作戦しかないんじゃないのか?

67 :
偏差値35の馬鹿に経済を教えるのは猿に芸を教えるのと同じくらいに難しい。
授業中、騒いだり遅刻したりポケモン、モンハンで遊んでる馬鹿どもが大学にいる事がおかしい。
教科書を一度も買わずに卒業できる学校、それが関東学園

68 :
○○学園大学でまともなのは酪農学園 北海学園 熊本学園あたりか。中村学園 京都学園 敬和学園 東海学園 ヤマザキ学園は関東学園よりはマシ。

69 :
>>62
全くど素人、不勉強なくせして一丁前の事言うね。
>需要と供給はわかるよな??てっか。
経済学部はそんなものこの世に存在しませんから講義が始まるの。

70 :
学祭で学生プロレスやってくれないかなあw
上武大学vs関東学園でw
死人でそうだから駄目かw

71 :
猿なみのオツムしかない関東学園関係者がほざいているわ。経済学士様が聞いて呆れるわザコ。講義は崩壊、定期試験はカンニングの嵐、近隣住民から苦情多数、まさに迷惑施設の低能収容所。トヨタカローラ群馬に代表されるような地元ディーラーに内定するもんなら学内大騒ぎ

72 :
関東学園よ なぜ新宿に固執しなかった?地方に疎開しても一時しのぎにすべきだったな。新宿立地なら都内底辺の高千穂大学程度にはなれたのにな。今では太田市の恥 群馬県の恥だもんな

73 :
北関東の私立文系で存在価値があるのは…流通経済(物流研究に一定の実績)くらいか?あとは昭和後期から平成に開学したクズばかり。国公立大とニッコマ級の中堅私大まであれば残りは不要。関東学園?不要大学最右翼

74 :
>72
関東国際高校と分裂したんだろ 東京にあるこっちは優秀なんじゃないのか

75 :
>66
高崎商科大って偏差値38のとこもあるけど 関東経済大になっても大差ない

76 :
>69

経済学者たちが増えている 教授は高齢でも働くからいつまでも辞めない
学者の雇用先としてFランを存続させている 高学歴失業者を増やすと
社会に不穏な動きを起こす危険があるから政府はある程度助ける方向性

77 :
アホ抜かせ クソ大学は教員の質までクズだろ。毎年毎年同じ講義内容を繰り返すわ、年間一本も研究論文を発表しないわ、まさに堕落の極み。学究追求型の大学ではないにせよ余りに酷すぎ。講義内容は高校政経に毛が生えた程度。偏差値35の世界はとてつもないわ

78 :
伝統私学である東洋大学ですら板倉キャンパスで苦戦しているんだぞ。無名無策の関東学園が太田市で生きながらえる道理があるわけない。経済学を学びたいならば城西大 東京国際大 駿河台大 白鴎大等いくらでも選択肢があるわ

79 :
>>78
そんな大学行くなら地元のこっちがかなりマシだわ

80 :
関東学園大受験生の併願先◎関東学園大
×上武大
×高崎商科大
×作新学院大
×白鴎大
×聖学院大

81 :
>>79
大学が地元志向なら当然就職も地元なんだろ?
とりせん フレッセイ カインズ ベイシア セキチュー ワークマン フジタコーポレーション 自動車販売 住宅販売 農協 郵便配達 パチンコ サラ金 あたりがガチ就職先のくせに(笑)自分の能力の低さ=地元志向 とすり替えるな アホ

82 :
U字工事は大田原高校商業科出身だが桜美林大学に進学。関東学園の学生の大半は底辺高校普通科か商業科卒なんだろ?偏差値40台の高校でて偏差値30台の大学に進学する無意味さよ

83 :
冷静に考えると関東学園は上武にすら劣るんじゃね?上武は箱根駅伝出場やら大学野球日本一やら看護学部設置やらで大学として頑張っているように感じられるが関東学園は…。法学部廃止の次は経済学部廃止か?学生数800人(新入生200人)では高校並みだわ情けねえ

84 :
あ〜あ〜
伝統の〜
太田高校〜♪

85 :
U字工事は白鴎大学のイメージしかねえ

86 :
>78
東洋は意味不明な設備投資しをして自ら墓穴を掘ってるだけだろ 辺境キャンパスは理系の特殊な分野で集めるしかない

87 :
>>85 関東学園は低能以外何のイメージもない。

88 :
>>86
関東学園は何の投資もできない貧乏私学。せいぜい人工芝化が関の山(笑)

89 :
関東学園 高崎商科 共愛学園前橋国際 高崎健康福祉 上武 の県内私学合同で会社説明会を実施しているようだな。所詮烏合の衆だがザコ単体で開催するよりは零細企業の集まりがいいってか?

90 :
東洋もそうだけど立正だっけ?温泉堀失敗した大学
大東は筆で上武は襷をバトンに代えてカマ掘ってれば良かったのにな

91 :
立正は熊谷キャンパス内の温泉採掘に失敗して大損こいた。所詮は坊さん大学。東洋 駒沢は資産運用失敗で大穴。三流大学に失敗例が多い気がするな

92 :
>>85
U字工事が白鴎?まったくイメージないが。共通項は栃木県ってだけだが…

93 :
立正ナメてるやつがいると聞いて飛んできますた
むかつくんだよ

94 :
太田高校は神だよな

95 :
関東学園大学こそ神

96 :
>>93
駒沢 立正 大正 佛教 花園種智院 高野山 大谷 龍谷あたりは坊さん養成大学

97 :
>>91
キャンパス内に温泉掘ろうとしたんだw

98 :
>>96
このあたりは、就活で苦労するよ、木魚を叩いて何で弊社に?とか聞かれる。

99 :
女子サッカーは関東学園のが板倉の東洋より上だな 

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東北学院大学 Part165 (225)
【UD→BOINC】大学別対抗 分散コンピューティング5【Team 2ch】 (135)
京都産業大学一回生スレ (207)
広島大学工学部 一類目 (258)
【UD→BOINC】大学別対抗 分散コンピューティング5【Team 2ch】 (135)
長崎県立大学Part43 【芒種】 (112)
--log9.info------------------
TEST テスト てすと (855)
はにゃ枕からさくらたんと知世ちゃんの抱き枕発売 (158)
ジュエルペット てぃんくる☆ (251)
CCさくらのfigma化は不可能だろうか (266)
カ→ー→ド→キ→ャ→プ→タ→ー→さ→く→ら完成で (138)
友枝町コピペ図書館10号館 (244)
やみん ゆとり 平成学級リニューアル移転先会議 (187)
IDでsakuraを封印解除★43 (588)
いまさくら板には自分しかいない! (972)
↑と↓のスレタイを合体させて (845)
ともよちゃんに挨拶するスレ (301)
【灼眼のシャナ】近衛史菜ヘカテーの可愛さは異常2 (592)
牧野由依 (326)
カードキャプター (686)
さくらと不思議なカード in CCさくら板 (231)
WITCHBLADE/ウィッチブレイド (218)
--log55.com------------------
ゆきぽよ、アンジャッシュ渡部の不倫報道に疑問符「不倫相手が被害者面しないで」
ネトウヨは勘違いしているが、実際に徴兵され、前線で戦った世代は「英霊」ごっこに冷淡だった
【米国】射殺された黒人の行動『拘束に抵抗→テーザー銃強奪→逃走→警官に銃口』…市警察署長が辞任へ
松井教授「さっき控え室でね、悪口言ったら撃ちR言われて物凄い恫喝」 辻元清美こわい
日本クルド文化協会「渋谷のデモ参加の人の中に普段クルド人支援活動をしている人が確認出来ない」
テレビ朝日HDは「地上波電波返上」含めて検討をー 米RMBが経営改善案提起
坂本龍一さん「独裁的な安倍政権に国民の多くが抗議しないのは民主主義が定着していないからだ」★2
きっこおじ「安倍が自民議員にばらまき!あたしの10万円は3ヶ月たっても届かない!」(申請開始は5月)